過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
中西晋一郎
ame
[村 人]
(生存中)
 
 
オブライエン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
土偶アイドル
猫 ◆z8k1NRO1SQ
[村 人]
(生存中)
 
 
さのばびっち
◆Szt6R77m3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
中本
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガチリリス
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タッサ
take n ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒山羊
◆K1mVO2yG/6
[村 人]
(死 亡)
 
 
セサルロブレス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
火葬
ヴァーチャル ◆CVNrxv.xTs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フリオフランコ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変換キー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
焼きみかん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちーな
◆HIE3Yw2Lgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
akaiti
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドドンパ
◆affgl7xtxA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133408番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
オブライエンさん「どんなつりじゅんしてるんだよwwww」
ガチリリスさん「ではGMさん村立てありがとうございました」
ガチリリスさん「とは言え共有混じりの突然死あったしそれで勝ててもまぁ、か」
タッサさん「狼さんに感謝感謝でおやすみなさーい」
黒山羊さん「これで失礼します。皆さん、ありがとうございました。」
ガチリリスさん「普通にさのばさん吊りにいかざるを得ない状況になったたから狐うどんまっしぐらだった、マジで惜しい>変換キーさん」
変換キーさん「あれ俺吊られてたらめんどかったな」
タッサさん「何かあったかなー」
中西晋一郎さん「お疲れ様」
ゲームマスター「報告終了。突然死したのは仕方ないとして、一度復帰したくせに無言で消えるなよ、クソが>ちーな」
タッサさん「タイミング的に真狼狼ー真狼もあったので出れん><」
ガチリリスさん「タッサさんはもうちょい何とかできたんではなかろうか」
変換キーさん「てかマジできつかった。
狐におびえまくってた。」
ガチリリスさん「自分の結果忘れないでいけば普通に勝てた可能性が高いなぁ、もったいない」
土偶アイドルさん「ガチさんはタッサさん狼みたいな言い方できってしまった。うーん」
ガチリリスさん「うわおっしいい」
土偶アイドルさん「突然死なければもう1日チャンスあったけど、さのばさんがつれなかったなーどうせ」
中西晋一郎さん「ガチリリスなら「仲間云々」くらいは言いそうだなって信頼が仇となったゼ>土偶」
中本さん「おつかれさまでした。みなさん突然死してすみませんでした。」
タッサさん「いや、アピールうっすいからなー
昨日の投票くらいしか露骨なのないと思うよ」
土偶アイドルさん「ごめんねー。真占いが一番狐にみえた」
黒山羊さん「初手身内切りか・・・」
変換キーさん「最後噛んでごめんよ>狂人」
ゲームマスター「中本は、復帰して謝罪があったので報告はしない」
土偶アイドルさん「ガチリリスさんのほうを真とおもっていたけど、最後の発言でかえてしまった。どっちにしても一緒だけど」
焼きみかんさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
セサルロブレスさん「ここが地獄か」
タッサさん「なんもしないでごめんねw」
ゲームマスター「おつかれ」
焼きみかんさん「初手身内切りからの真狼狐−真狼でしたか」
変換キーさん「あぶねーマジで」
タッサさん「身内切りだったんだ」
フリオフランコさん「キツネンゴwwwwwwwww」
変換キーさん「そこ狂人かよ」
土偶アイドルさん「ガチリリスさん狐だったかー」
焼きみかんさん「お疲れさまでしたー」
中西晋一郎さん「予想通りでした」
黒山羊さん「お疲れ様でした」
ドドンパさん「おつかれさん」
akaitiさん「お疲れ様。」
フリオフランコさん「お疲れスマー」
土偶アイドルさん「ありゃー、ごめん」
変換キーさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/09/28 23:44:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
タッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タッサさんを狙います。 >>> 変換キー <<<
中西晋一郎さんの独り言「俺がガチリリスを信用していたこと、それがお前の敗因だ(`・ω・´)9m」
タッサさんの独り言「変換狼に賭ける
占い初日で初日CO狐だけとかねーよ」
変換キーさんの遠吠え「では噛むよ」
さのばびっちさんの遠吠え「はい」
変換キーさんの遠吠え「噛んだ。お仲間」
中本さん「ガチリリスさんお疲れ様です。突然死すみませでした。」
ゲームマスター「おつガチリリス」
変換キーさんの遠吠え「お疲れさまだおまかま」
ガチリリスさん「しくじったねえl」
中西晋一郎さんの独り言「ガチリリスは上手い、が」
6日目の夜となりました。(13/09/28 23:43:43)
ガチリリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タッサさん0 票投票先 → ガチリリスさん
さのばびっちさん0 票投票先 → ガチリリスさん
中西晋一郎さん0 票投票先 → ガチリリスさん
変換キーさん1 票投票先 → ガチリリスさん
ガチリリスさん5 票投票先 → 変換キーさん
土偶アイドルさん0 票投票先 → ガチリリスさん
タッサさん「akatiで吊っちゃった気しかしない」
土偶アイドルさん「タッサさん狼っていうのなら無理」
ガチリリスさん「でもタッサ仲間じゃないから対抗偽だよ?何かは知らないけど」
土偶アイドルさん「中西さんもガチリリスさんつりじゃないの?」
akaitiさん「ガチリリス狐か」
中西晋一郎さん「あくまで土偶さんが全責任を負う、という形でよろしいかな?」
ガチリリスさん「おっと忘れてた」
土偶アイドルさん「というわけで、ニセときめうった」
中西晋一郎さん「タッサ◯でしょリリスさん」
ガチリリスさん「だからぁ、タッサ吊ってよぉ」
中西晋一郎さん◆ガチリリスさん 「占いCO タッサさん○中西晋一郎さん○土偶アイドルさん○」
土偶アイドルさん「タッサさん、占ってなかったっけ?」
さのばびっちさん「これで土偶人外ならアッパレ」
中西晋一郎さん「変換視点:タッサ ガチリリス
ガチリリス視点:変換キー  ってわけだよな」
ガチリリスさん「一応タッサさんがいるよ、でもって万が一対抗狼なら今日で終わるよ、タッサ吊ならほぼ明日来るか今日で村勝ち」
タッサさん「村陣営だよ><」
焼きみかんさん「変換キーさん視点吊り2でタッサさん●だけ見えてる状況なら、リリス→タッサでいいですね。」
さのばびっちさん「そんなレアケースを考えてしまった」
変換キーさん「対抗人外ってわかってるのに何で占う必要があるんだよ」
土偶アイドルさん「タッサさん誤爆なんだよね?」
中西晋一郎さん「ガチリリス視点でグレ変換だけじゃんね」
さのばびっちさん「昨日、真占い潜伏死で占−狂狼狐あるかもって言ったんだけど
そうなると土偶が○じゃなくなるんだが」
土偶アイドルさん「いや、ガチリリスさん吊りでいい。狐まじりがありそうだし」
変換キーさん「ほとんど追っかけのようなものじゃなかったかあれは>中西晋一郎さん」
ガチリリスさん「自分吊りって一番ないよぉ」
焼きみかんさん「トラブルみたいですし、どんまいですよー」
タッサさん「ガチリリス吊るなら俺吊りで良くない?
というか変換がガチリリス占わないとかありえないだろ」
土偶アイドルさん「タッサさん誤爆ってことね? わかった」
中西晋一郎さん「akaitiもガチリリスも変換キーの追っかけしていればいいものを…」
ガチリリスさん「対抗狂人のタッサ誤爆と読むよぉ(CV:俺)」
変換キーさん「狩人警戒してるのかな」
土偶アイドルさんじゃあ、ガチリスさん吊り
さのばびっちさん「確定○かめよ」
ゲームマスター「おつ焼きみかん」
中本さん「お疲れ様です焼きみかんさん突然死すみませんでした」
中西晋一郎さん「( ´_ゝ`)フーン」
ガチリリスさん理由:
自分視点実質ラスグレだよぉ、ここが人外って印象ないよぉ
少ない発言の中身に冷静な状況判断が多く、生存欲を感じないの
ここ狼だったら信用勝負で勝てる気がしないなぁ
変換キーさんでは確定○作りとしてここを占います
焼きみかんさん「お疲れさまでした」
タッサさん「おはよう」
ガチリリスさん「占いCO さのばびっちさん○」
変換キーさん「占いCO 中西晋一郎○」
6日目の朝となりました。(13/09/28 23:37:16)
焼きみかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きみかんさんを狙います。 >>> 変換キー <<<
焼きみかんさんの独り言「中西さん噛みかもしれないですね」
焼きみかんさんの独り言「akaitiさんにほぼ囲いないような状況なのに、狐っぽいからと先に吊ったのですねぇ」
中西晋一郎さんの独り言「◆ガチリリスさん 「ちーなさん生きてたらノータイムで占ったけどさのばびっちさん●でる気がしなかったよぉ(CV:若本規夫)>焼きみかんさん」」
中本さん「すみません。しばらくは参加控えておきます。」
タッサさんの独り言「ごめんよ狼さーん」
ゲームマスター「PCトラブルならしょうがねえ。これから気をつけな>共有」
フリオフランコさん「どうなってんだよ相方たちwwwwwwwww」
さのばびっちさんの遠吠え「はい」
タッサさんの独り言「リリス吊りにいくしか無いかなー」
変換キーさんの遠吠え「多分真吊ったか」
フリオフランコさん「おいおいwwwwwwww」
変換キーさんの遠吠え「銃殺出ないね。」
ゲームマスター「おつakaiti」
中西晋一郎さんの独り言「貴様もよくやったが俺のような天才型の村人とは相性が悪いようだな。>akaiti」
akaitiさん「狐霊か」
ガチリリスさんの念話「いや焼きみかん占いがあるか」
タッサさんの独り言「狼だったら素直に釣られるでいいんだよなー」
さのばびっちさんの遠吠え「はい」
タッサさんの独り言「変換吊りたいけど。。。」
akaitiさん「お疲れ様。」
akaitiさん「お疲れ様。」
タッサさんの独り言「2騙りなのか3騙りなのか、そこが問題」
焼きみかんさんの独り言「【5日目】護衛:土偶アイドル 吊り:akaiti 噛み:
占い切り始めた以上は占いは真でも噛まれた方が得でしょうね。
確定○である土偶さん護衛にシフトします。」
ガチリリスさんの念話「そっち真ならとけちゃうよぉ…ふええぇ」
変換キーさんの遠吠え「もうわけわからんな」
中本さん「akaitiさん突然死すみませんでした。」
変換キーさんの遠吠え「狐騙りかな」
土偶アイドルさんを護衛します。 >>> 焼きみかん <<<
5日目の夜となりました。(13/09/28 23:32:45)
akaitiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タッサさん0 票投票先 → 変換キーさん
akaitiさん6 票投票先 → 変換キーさん
さのばびっちさん0 票投票先 → akaitiさん
中西晋一郎さん0 票投票先 → akaitiさん
変換キーさん2 票投票先 → akaitiさん
ガチリリスさん0 票投票先 → akaitiさん
土偶アイドルさん0 票投票先 → akaitiさん
焼きみかんさん0 票投票先 → akaitiさん
中本さん「すみませんでした。PCトラブルでやっと復旧・・・申し訳ありませんでした」
土偶アイドルさん「狐っぽさをかんじた。占いっぽくないきがする。かな」
akaitiさん「そして理由は出てこない」
中西晋一郎さん「ガチリリスのCVがスッポ抜けているあたり、必死だな( ´,_ゝ`)プッ」
焼きみかんさん「個人的には完グレ占いしてるリリスさんのが真ないと思うのですけれどね。
共有相方初日で3−2になってる訳で、内訳をどう見ているか解らないけど確定○作りとかしてくれる気がない訳だし。」
akaitiさん「変換キーよりこの展開で先に釣られるんだなぁ」
さのばびっちさん「潜伏の占いが噛まれて
占ー狂狼狐 とか」
タッサさん「占い決め打ちして最終日だな」
中西晋一郎さん「つまりそう言っているんだ。あるいは2騙りの可能性も…?>やき未完」
ガチリリスさん「たぶん狂人の●特攻が狼にあたったか真にあたって狼がフォローのどっちかだよぉ。現状は突然死が臭すぎて何Wかもよくわかんない」
akaitiさん「んで、吊る理由はなんだい」
焼きみかんさん「akaitiさんが狐で見ると、変換さんは2騙り身内切りの狼か真かっぽい。」
中西晋一郎さん「akaiti吊りに関しては土偶さんの責任ですべて行った、そうだね?」
土偶アイドルさん「吊り減ってるし、もう占いつっていくしか」
akaitiさん「んじゃ占い吊らないほうがいいよ」
タッサさん「最後に出てきたし一番印象はいいんだが
発言で損はしてるけど」
焼きみかんさん「その推理だとakaitiさんは狐寄りっぽい気が。>中西さん」
中西晋一郎さんあくまで、私は関与していない。ということで…
akaitiさん「まー吊り増えないと俺真で進行しても占い切れない感じだから
灰噛みでギリギリっぽいけど」
中西晋一郎さん「土偶よく分かってるなぁ!!」
焼きみかんさん「若本来たこれ・・・いや、そこじゃなくてだな!
結果的に3−2ですが内訳はどうお考えですか?>リリスさん」
黒山羊さん「突然死のちーなさんを占ってたakaitiさんの信頼が上がったかな」
さのばびっちさん「狼@1(希望」
中西晋一郎さん「なるほど、ブラフか。ならばしかたない」
土偶アイドルさんakatiさん吊り
ドドンパさん「完全グレー噛みしるあたり狐交じり・狐のグレー狭めて吊り狙いよか呪殺対応用に噛んでおいたってイメージしかわかねえ」
焼きみかんさん「吊り3しかないから全吊りは無理。」
ガチリリスさん「ちーなさん生きてたらノータイムで占ったけどさのばびっちさん●でる気がしなかったよぉ(CV:若本規夫)>焼きみかんさん」
akaitiさん「ぶっちゃけ村は霊能つるだろーし、狼視点では占い潜伏がほぼ見えてるからのぶらふ>中西」
変換キーさん「てか突然死多すぎだよ」
タッサさん「変換吊り。」
さのばびっちさん「占い全つりできひんやん」
中西晋一郎さん占い師でこんな発言出てくるかよー
akaitiは騙りだとしても元々COするつもりはなかった、と推理する!!
土偶アイドルさん「占いをきるしかないなあー。吊りへったし」
タッサさん「やっぱ変換偽じゃん」
焼きみかんさん「リリスさんはグレよりも対抗の囲い占いで確定○狙った方が良かったのでは?」
さのばびっちさん「引き分けでえいいよもう」
変換キーさん◆タッサ 「真狂狼ー真狼だと思ってたけど
真狼狐ー真狂もありそう」
視点はいい考察をしていますね。
ただ俺吊りを真っ先に行ったところでもある。
初手囲いでもあるので占っておく
中西晋一郎さん◆akaitiさん 「1−2でフリオさんの結果次第では、火葬さん吊る必要ないよ」

これ解説してもらえますか?
黒山羊さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ黒山羊」
変換キーさん「占いCO タッサ●」
akaitiさん理由:隣

   2大文字で不必要に●吊りを推しているところ
    霊能の内訳自体で狂か狼かわからんが、素直に狼もありそーなので占い

   3対抗の○占い。
    対抗狼だったら、今日の発言からち−な狂、火葬変換両●もありえなくもないけど、
    とりあえず占い狼なら潜伏わかってるはずなんで囲いのタイミングと、銃殺対応し辛い位置のここ占い。
    
   4村が変換キーを切りたがってるみたいだからとりあえず俺の○も二人死んじゃったし仕方なくりりすの○占い。
    どーなんだろね、狼狼 真狂とかも追わなきゃなんない展開ではあるんだけど
    その場合中西狐はそこそこありそーなとこなんで占い。
    まー二人突然死だしがんばっても負けることはある。がんばろー  
ガチリリスさん理由:
わたしの声につっこむ余裕と冷静に状況判断できる高いセンスが占いの理由だよぉ
突然死しなさそうってのもあるねぇ(CV:若本規夫)
黒山羊さん「おはようございます」
中西晋一郎さんやったああああ偶数進行だぁああああああ
焼きみかんさん「おはようございます」
タッサさん「おはよう」
akaitiさん「占いCO ドドンパ○ちーな○土偶アイドル○中西晋一郎○」
ガチリリスさん「占いCO 焼きみかんさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/28 23:25:54)
黒山羊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒山羊さんを狙います。 >>> 変換キー <<<
オブライエンさん「これは狐処理が完了してる狼の吼えっぽいよね 処理完了か補足済みかのどっちか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
中西晋一郎さんの独り言「ガチリリスが上手い」
変換キーさんを護衛します。 >>> 焼きみかん <<<
焼きみかんさんの独り言「【4日目】護衛:変換キー 吊り:セサルロブレス 噛み:
3−2で初手●な辺り、狐が●特攻・・・それなら変換さんは噛まれて死なない役ですけど。
ただ後から出た占いに狐交じりも、このまま占い候補が死なない様では座して死を待つのみになってしまうのでありそうなんですよね。
確定○の土偶さん護衛にも惹かれますが・・・akaitiさんに囲い0になったのも気に掛かりますが、いいやこのまま変換キーさん護衛で。
akaitiさん 0 票 投票先 → 変換キーさん
これが対抗占い予告投票にも見えましたので、場合によっては貫通銃殺もありえるでしょう。」
タッサさんの独り言「オオカミさん頑張れ><←無能」
タッサさんの独り言「真狼狼より」
セサルロブレスさん「ここが地獄か…」
タッサさんの独り言「真狼狼ー真狼か真狼狐ー真狼で確定」
ガチリリスさんの念話「なんなんだこの村(困惑)」
さのばびっちさんの遠吠え「GJだして吊りを増やしてやる優しさ」
黒山羊さんの独り言「ちーなさんも突然死・・・村、どうすればいいの?(^◇^;)」
変換キーさんの遠吠え「突然死多いだろ」
中西晋一郎さんの独り言「やったー偶数進行に戻ったああああああ」
変換キーさんの遠吠え「おいおい」
土偶アイドルさんの独り言「うーん」
中西晋一郎さんを占います。 >>> akaiti <<<
ゲームマスター「おつセサルロブレス」
4日目の夜となりました。(13/09/28 23:21:17)
セサルロブレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タッサさん1 票投票先 → セサルロブレスさん
akaitiさん0 票投票先 → 変換キーさん
さのばびっちさん0 票投票先 → セサルロブレスさん
セサルロブレスさん8 票投票先 → タッサさん
中西晋一郎さん0 票投票先 → セサルロブレスさん
変換キーさん1 票投票先 → セサルロブレスさん
ガチリリスさん0 票投票先 → セサルロブレスさん
黒山羊さん0 票投票先 → セサルロブレスさん
土偶アイドルさん0 票投票先 → セサルロブレスさん
焼きみかんさん0 票投票先 → セサルロブレスさん
ちーなさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
フリオフランコさん「鼻から牛乳やで」
ドドンパさん「ちーなか」
フリオフランコさん「3−2狐霊能騙りなら最悪だわな。
真狼狂で3残りなら無駄ツリできんわ」
ゲームマスター「ここで悲しいお知らせ。さらに一人、赤い。
夜が来るのを確認するまで、PCの前を離れないこと。」
焼きみかんさん「相方初日だし狐交じりの方が確かにありそう。どこも狐でおかしくない感じだし。>びっちさん」
akaitiさん「わかりにくそー」
中西晋一郎さん「3000戦やってから出直してこ…あれ?」
さのばびっちさん「土偶が狐だったら良かったのに」
土偶アイドルさん「10000戦以上やってます」
ガチリリスさん「GJが出ても吊りが増えなくなったのが怖いよぉ(CV:立木文彦)」
中西晋一郎さん「3回なら信用できるな。仏の顔も三度までって言うし」
akaitiさん「霊能真狼なら変換狼も結構ありそーだけど、どーだろね」
さのばびっちさん「狐が勝負かけてきたんちゃうの?」
土偶アイドルさん「土偶は突然死した経験はいままで3回しかありません」
セサルロブレスさん「ヒー><」
土偶アイドルさん「じゃあ、セサルさんつりで」
焼きみかんさん「2日連続確定○が突然死したら心が折れるわ」
セサルロブレスさんCOなし者です
タッサさん「真狂狼ー真狼だと思ってたけど
真狼狐ー真狂もありそう」
黒山羊さん「共有は突然死・・・」
オブライエンさん「グレランなんかしてる暇ないんで占い吊りだろジョウコウ」
中西晋一郎さん「中西の風評被害で中本が死んだのだと予想」
ガチリリスさん「土偶アイドルさんが突然死しそうな件(CV:立木文彦)」
土偶アイドルさんセサルロブレスさんCOある?
黒山羊さん「占い師の内訳は真狼狐?」
セサルロブレスさん「中本>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!?」
中西晋一郎さん奇数進行で吊りが減っている!今こそグレランだ!!!
akaitiさん「そんなら変換狐がそこそこあるんじゃない」
さのばびっちさん「全つりでいいよ」
焼きみかんさん「akaitiさんは初日に変換出来ない><みたいにアピってらしたけれど、占いCOですか。非役アピだったのですねー」
タッサさん「変換切ろうか」
ゲームマスター「おつオブライエン」
黒山羊さん「確定○の土偶さん、指揮お願いします。」
中西晋一郎さんakaitiさん、変なコト言ってるとは思っていましたけど潜伏占いCOとは…
タッサさん「3-2クソワロタ」
セサルロブレスさん「おはよう。
ちょ!!!!共有の中本さんが突然死。」
さのばびっちさん「相方初日がブラフで実は私が共有でしたっていう奴いる?」
ガチリリスさん「土偶アイドルさんが確定○だね、進行をまかせてもいいかな?」
変換キーさん「なんか対抗続々増えたな」
タッサさん「完グレ5か、グレ釣りでいいと思うわ」
akaitiさん「おめでとう土偶、君が共有だ」
焼きみかんさん「3−2になってます。ただ偶然にも土偶さんが確定○なので、そこが進行役で良いかと」
中西晋一郎さん「な、なんやて〜」
変換キーさん「土偶が指揮とって」
akaitiさん理由:隣

   2大文字で不必要に●吊りを推しているところ
    霊能の内訳自体で狂か狼かわからんが、素直に狼もありそーなので占い

   3対抗の○占い。
    対抗狼だったら、今日の発言からち−な狂、火葬変換両●もありえなくもないけど、
    とりあえず占い狼なら潜伏わかってるはずなんで囲いのタイミングと、銃殺対応し辛い位置のここ占い。
    
中西晋一郎さん「はぁ?僕をうらなったのかよ」
akaitiさんもう一人でるんならしょーがないんで出ます
占いCO ドドンパ○ちーな○土偶アイドル○
黒山羊さん「おはよう。
ちょ!!!!共有の中本さんが突然死。」
タッサさん「占い増えたか、共有死んだこのタイミングはめんどいな」
変換キーさんステっているところ。発言内容も薄く、潜伏しているような感じがしますね。
吊り候補として名前も挙がってませんし占います
ガチリリスさん理由:
隣占いだよ!(CV:大塚明夫)
理由:
とりあえず今出てもかまれるだけだろうし
霊ロラが終わるまでは潜伏で様子見させてもらうよ!
●進行でグダグダだけど冷静に状況見れてた印象が強かったので
中西晋一郎さんを占わせてもらうにょん!(CV:銀河万丈)
理由:
とりあえず明日の朝一ででるよ!たとえかまれて死ぬとしてもです!
今日の占い先はさのばびっちさん、状況を冷静に判断する能力があるのに
発言を抑えてる感じがすっごく狐くさかったから占わせてもらうね!
……っと思ったけどここで共有突然死しちゃうんだね
村が混乱するのはよくないから対抗○を占って確定○作っておくよ(CV:立木文)
akaitiさん「おはよう」
変換キーさん「占いCO さのばびっち○」
焼きみかんさん「おはようございます」
タッサさん「おはよう」
ガチリリスさん「占いCO タッサさん○中西晋一郎さん○土偶アイドルさん○」
ドドンパさん「2日目にあんなことを言ったが、潜伏占い出ねえなら今日の霊吊りはいらなくねえか
共有初日で返還キー真が前提なら火葬は真霊確定だろ」
4日目の朝となりました。(13/09/28 23:13:17)
オブライエンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オブライエンさんを狙います。 >>> 変換キー <<<
土偶アイドルさんの独り言「とおもったら、初日共有だった」
タッサさんの独り言「乗っとりワンチャンかな?」
変換キーさんの遠吠え「相方初日って言ってたけどね」
ゲームマスター「◆****さんの独り言 「のっとりちゃーんす」
お前ならやるよなあw」
さのばびっちさんの遠吠え「共有CO! 相方中本><」
ドドンパさん「共有凸かよクソワロwwwwwwwwww」
中西晋一郎さんの独り言「颯爽と人柱COする予定」
フリオフランコさん「センターバックスクリーンへ消える共有」
変換キーさんの遠吠え「なにか潜伏ポイ所ありますか?」
変換キーさんを護衛します。 >>> 焼きみかん <<<
焼きみかんさんの独り言「【3日目】護衛:変換キー 吊り:火葬 噛み:
潜伏占いが出るとしたら明日ですね。
暫定○護衛でGJ狙うよりも、暫定○が狂人の可能性まで考えて占い護衛以外ないです。」
ゲームマスター「更新が止まってたので再投票はかけなかった。
…と言うか既に赤い」
変換キーさんの遠吠え「とりあえず囲う予定」
さのばびっちさんの遠吠え「ワロ」
タッサさんの独り言「って共有かよ」
黒山羊さんの独り言「ちょ!!!!!共有が突然死!」
ゲームマスター「おつ火葬」
変換キーさんの遠吠え「えええええええええええ」
オブライエンさんの独り言「おわたwwww」
土偶アイドルさんの独り言「のっとりちゃーんす」
焼きみかんさんの独り言「共有・・・。」
タッサさんの独り言「凸は久々に見たな」
火葬さん「まーた突然死か」
土偶アイドルさんを占います。 >>> akaiti <<<
変換キーさんの遠吠え「共有が」
3日目の夜となりました。(13/09/28 23:09:44)
火葬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タッサさん0 票投票先 → 火葬さん
オブライエンさん0 票投票先 → 中西晋一郎さん
akaitiさん0 票投票先 → 中西晋一郎さん
さのばびっちさん0 票投票先 → 火葬さん
セサルロブレスさん0 票投票先 → 火葬さん
中西晋一郎さん2 票投票先 → 火葬さん
火葬さん10 票投票先 → ちーなさん
変換キーさん0 票投票先 → 火葬さん
ちーなさん1 票投票先 → 火葬さん
ガチリリスさん0 票投票先 → 火葬さん
黒山羊さん0 票投票先 → 火葬さん
土偶アイドルさん0 票投票先 → 火葬さん
焼きみかんさん0 票投票先 → 火葬さん
中本さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
セサルロブレスさん「OKです>さのば」
中西晋一郎さん「プンプン」
オブライエンさん「潜伏狂っていうよりはガチのほうだとは思うけど後半に残られたら困る」
akaitiさん「1−3で出ない理由がほぼないから>中西
ここまでいわないとわからないか」
タッサさん「○ならフランコ視点狼ー真狂の内訳が見えるじゃん」
中西晋一郎さん「潜伏狂人だなんて酷いな!」
さのばびっちさん「狩人保護で霊吊り」
黒山羊さん「共有さん、指示は?」
焼きみかんさん「変換さん真占いなら潜伏狂人いることになるので、それっぽい中西さんは吊っちゃってもいいかなとは思いますね」
中西晋一郎さん「>どっちか霊能が真いる

この前提で潜伏は認めていないのに、1-2で占いを疑うのはなんで?」
akaitiさん「変換キー真だった場合の火葬の色なんて○濃厚じゃんほぼ」
セサルロブレスさん「ねぇ、どこ吊る?」
フリオフランコさん「長文で千葉ボイスを貼るんだ」
オブライエンさん「中西を残しておいても役に立ちそうにないんで吊りますよ」
ガチリリスさん「まぁあの状況で火葬さんが○を出す場合なんて●もらいの狂人か狐が霊能COした時ぐらいだろうし、火葬さん吊って色見るのが正解だったのかなぁ」
フリオフランコさん「千葉さんがいい」
タッサさん「どっちから吊ってもメリット・デメリットどっちもあるとは思うけど
●吊って●だと情報増えないっていうのがもったいなくは感じるね」
ちーなさん「まぁ霊も真っぽいし1日でも長く生存させといてもいいよ
仕事は終わってる臭いけど」
akaitiさん「どっちでもいいなら共有初日でどっちか霊能が真いるんだから、●を吊って○が出たら破綻するんだから>中西」
セサルロブレスさん「ドドンパ>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
中西晋一郎さん「細く永く生きていこう(ニッコリ」
さのばびっちさん「ちーな吊り把握」
オブライエンさん「熱心に説明してあげる奴ら、これがゆとり世代か・・・」
焼きみかんさん「明日は若本でぶるぁぁするんですね」
焼きみかんさん「ふぇぇって言う銀河万丈は危険です!」
ゲームマスター「おつドドンパ」
火葬さん「ちーなさん吊りでいいのでは」
土偶アイドルさん「変換さんの●をつって、○だったら、変換さんがほぼニセってわかるからでは? 中西さん」
中西晋一郎さん「それならどっちでもいいじゃん…>akaiti」
セサルロブレスさん「おはよう!今日も一日頑張ろうね!(CV:銀河万丈)」
オブライエンさん「そりゃお前程度に理解できるはずがないだろ」
焼きみかんさん「変換さんの●を吊って火葬さんの霊能結果○なら、変換さん確定破綻だなって。>中西さん」
ガチリリスさん「せゆー?ふえぇ何の事だかよくわかんないよぉ……(CV:銀河万丈)」
黒山羊さん「ローラー続行ですかね。」
akaitiさん「共有初日だから>中西晋一郎」
ちーなさん「占い盲信した私は狩人保護と占いのグレー狭めるためにアレやってもいいですよ
どうせ噛まれないだろーし
まぁロラ完遂してからだけど」
黒山羊さん「おはようございます」
オブライエンさん「狼やるきだせよw騙りも出さなかったらただのダルマだぜ?」
中西晋一郎さん「なぜ変換さんの●から吊ろうとするのか…
理解できない…」
土偶アイドルさん「あらら。ロラ続行」
さのばびっちさん「おは」
火葬さん「このボーナスゲーム物にできないとかないよな?」
焼きみかんさん「銀河万丈に声優さんが変わってます」
akaitiさん「灰吊りでも構わんよ」
中西晋一郎さん「おはよう」
ドドンパさん「おつかれさん」
変換キーさん◆土偶アイドル 「じゃあ、変換さんつろう」
対抗霊能出ていないときにすぐさま俺吊りを言ったところ。
俺視点霊能初日があったはずなのにそれを考慮しなかった。
あわよくば俺吊りたかった人外とみて占います
タッサさん「じゃーローラー完遂だな」
akaitiさん「おはよう」
変換キーさん「占いCO 土偶アイドル○」
ガチリリスさん「おはよう!今日も一日頑張ろうね!(CV:銀河万丈)」
中本さん「おはようございます」
タッサさん「おはよう」
火葬さん「●」
焼きみかんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/28 23:01:44)
ドドンパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドドンパさんを狙います。 >>> 変換キー <<<
タッサさんの独り言「挨拶遅ければ占い行けたんだがな」
焼きみかんさんの独り言「akaitiさんの非役アピがパネェのでした」
ゲームマスター「おつフリオフランコ」
変換キーさんの遠吠え「じゃぁ噛むね」
さのばびっちさんの遠吠え「とくに」
黒山羊さんの独り言「私的メモ:火葬さんに投票した、さのばびっち、中西、ドドンパさんは怪しいかもね。」
変換キーさんの遠吠え「誰か怪しいところありますか?」
タッサさんの独り言「狩人くらいしか準備できんなーいまから占いには出にくい」
変換キーさんを護衛します。 >>> 焼きみかん <<<
焼きみかんさんの独り言「ねんがんのかりゅうどを手に入れたぞ!護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 噛み:初日犠牲者
噛まれるか生存かの2択しかないサバイバル生活初日。実戦は明日から!!

【2日目】護衛:変換キー 吊り:フリオフランコ 噛み:
初手●がCCOの1−2−1相方初日は、初日先生が良い仕事をしてくれた気配。
変換キーさんに囲いなしなのでグレ噛みだとは思いますが、他に護衛する場所も現状ないので占い護衛。
後は占われヘイトを下げて噛まれない様にしたいですね。」
タッサさんの独り言「どうしたもんか」
さのばびっちさんの遠吠え「うん」
フリオフランコさん「引退させてもらうわ」
ガチリリスさんの念話「びっみょい展開になってきたなぁ」
変換キーさんの遠吠え「潜伏いますね」
ちーなさんを占います。 >>> akaiti <<<
2日目の夜となりました。(13/09/28 22:57:21)
フリオフランコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タッサさん0 票投票先 → 火葬さん
オブライエンさん0 票投票先 → フリオフランコさん
akaitiさん0 票投票先 → フリオフランコさん
さのばびっちさん0 票投票先 → 火葬さん
フリオフランコさん11 票投票先 → 火葬さん
セサルロブレスさん0 票投票先 → フリオフランコさん
中西晋一郎さん0 票投票先 → 火葬さん
火葬さん5 票投票先 → フリオフランコさん
変換キーさん0 票投票先 → フリオフランコさん
ドドンパさん0 票投票先 → 火葬さん
ちーなさん0 票投票先 → フリオフランコさん
中本さん0 票投票先 → フリオフランコさん
ガチリリスさん0 票投票先 → フリオフランコさん
黒山羊さん0 票投票先 → フリオフランコさん
土偶アイドルさん0 票投票先 → フリオフランコさん
焼きみかんさん0 票投票先 → フリオフランコさん
中西晋一郎さん「えっ^^?」
ちーなさん共有初日とかこれは占い盲信した●吊ろう
ガチリリスさん「どっちの霊能も出方が微妙すぎていやだなぁ(CV:大塚明夫)」
オブライエンさん「目を合わせてはいけません、感染しますよ>ドドンパさん」
akaitiさん「1−2でフリオさんの結果次第では、火葬さん吊る必要ないよ」
ちーなさん「共有初日とかこれは占い盲信した●吊ろう」
中西晋一郎さん「潜伏占いの理由ならフリオレンコ◯持ってたけど潜伏してました〜ってのがオヌヌメ」
タッサさん「え、こういう時は●じゃない方からだろ」
オブライエンさん「◆フリオフランコさん 「阿呆の人外なら対抗はでない(確信」
いやいや、お前視点の真占いの話してるんだけど?」
ドドンパさん「中西の思考回路が理解できないな」
黒山羊さん「素直に●からですかね、これは。」
ちーなさん「これ真面目な話」
フリオフランコさん「阿呆の人外なら対抗はでない(確信」
ちーなさん「グレランで占い守ってればそのうち真実が見えてくる」
中西晋一郎さん共有初日とはニワカには信じがたいな…
akaitiさん「では●から吊り」
オブライエンさん「相方初日で変換真確定じゃん!(とジンガイに圧力をかける図)」
焼きみかんさん「中本さんの相方GJ。それなら尚のことロラ、そして完遂」
セサルロブレスさん「初日GK!!」
火葬さん「変換キーの反応楽しみたかったけど詰まらなかった30点」
変換キーさん「いるなら出てきてくれよ>火葬さん」
中西晋一郎さん「(1-2で霊ロラとか何言ってんだ…)」
ガチリリスさん「◆火葬さん 「レイノーCO」
出てきたようなのでとりあえずロラだね(CV:大塚明夫)」
中本さん共有co 相方初日 ロラ
タッサさん「遅い方から吊ろう」
焼きみかんさん「1−2になるのなら霊能ロラ」
さのばびっちさん「共有支持待ち」
タッサさん「2出るならローラーだな」
フリオフランコさん「じゃぁ占いサン頑張ってモードだ」
黒山羊さん「火葬さんの霊能CO,了解です。」
土偶アイドルさん「おそかったけど、でたので霊ろらー」
オブライエンさん「フリオさんが真なら対抗にジンガイが出てくるので
対抗が出てこない時点でフリオさんは偽です」
セサルロブレスさん「1-2-0」
中西晋一郎さん「変換キーさんお疲れ様デス(*^_^*)」
ちーなさん「◆セサルロブレスさん 「アイコン無しランしよ
私はオブライエン ガチリリス 黒山羊と手を組んでアイコン無しを全滅させますね」

こいつヤバイ
もう吊ったほうがいいよノイズじゃん」
中本さん「対抗でたね。」
akaitiさん「1−1で役職吊ってもしゃーないよ」
ドドンパさん「対抗いなくても●吊りでいいわ 他に潜伏占いがいてもそいつ視点こいつが真霊になるわけはない」
火葬さん「レイノーCO」
変換キーさん「おいマジでいないのか。霊能初日か」
タッサさん「グレランでいいだろ」
中本さん「対抗いないので変換吊るか」
焼きみかんさん「対抗霊能出ない1−1ならグレランのが良いと思いますよメェ」
ガチリリスさん「共有出てこない限りフリオさん吊り安定なのかな」
土偶アイドルさん「じゃあ、変換さんつろう」
黒山羊さん「対抗はいませんか?」
akaitiさん「変換キーさんありがとう」
セサルロブレスさんアイコン無しランしよ
私はオブライエン ガチリリス 黒山羊と手を組んでアイコン無しを全滅させますね
フリオフランコさん「対抗がいないのが一番デース」
中本さん「セサルロブレスいるか?」
中西晋一郎さん霊能ってことは変換キーさん偽か。
変換キーさん吊って、フリオさんで霊能結果見たい所
さのばびっちさん「霊能一人なら盲信で」
オブライエンさん「対抗いなくてもフリオさん吊りましょう」
変換キーさん「真霊能どうぞ」
ドドンパさん「変換キーに助けてもらえよ>kaiti」
akaitiさん「できた!」
ガチリリスさん「対抗いるかい?(CV:大塚明夫)」
黒山羊さん「初日●ですか。今日はフリオフランコさん吊りでいいでしょう。」
ちーなさん「なんだよ霊かよ吊ろか」
土偶アイドルさん「対抗霊さんどぞー」
中本さん「対抗霊いればどうぞ」
焼きみかんさん「敵に回す先の方が多い様に見えます>ちーなさん」
火葬さん「コノザコガー」
さのばびっちさん「占い一人だから盲信で。」
ちーなさん「フリオの反応これ共有あるで」
中西晋一郎さんフリオフランコ逝ったああああああああああああああああああああああ
オブライエンさん「変換さんを妄信しました」
フリオフランコさんわしゃ霊能じゃ
中本さん「●co待ち」
黒山羊さん「おはようございます」
akaitiさん「arehennkanndekinai」
ドドンパさん「ちっす」
土偶アイドルさん「おはようです」
変換キーさん左占い。それ以外には特になし
火葬さん「オハヨウー」
ガチリリスさん「おはよう、おにいちゃん♪(CV:大塚明夫)」
フリオフランコさん「残念だったなフッハッハハハハ」
焼きみかんさん「おはようございます」
中西晋一郎さん「おはよう」
akaitiさん「ohayou」
ちーなさんアイコン無しランしよ
私はオブライエン ガチリリス 黒山羊と手を組んでアイコン無しを全滅させますね
タッサさん「おはよう」
変換キーさん「占いCO フリオフランコ●」
中本さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/28 22:49:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変換キー <<<
ガチリリスさんの念話「狂人●特攻真にあてろや〜」
フリオフランコさんの遠吠え「では騙るのならそれ以前に噛んでくれ」
変換キーさんの遠吠え「じゃぁ俺噛むね。200で」
黒山羊さんの独り言「最初なのに、遠吠えが多くないな。」
フリオフランコさんの遠吠え「信頼勝負するのならそうしてもらっても構わないよ」
ガチリリスさんの念話「さーてどうしよっか、普通に潜るか」
フリオフランコさんの遠吠え「では異議なしで噛みは200まで決定しました」
黒山羊さんの独り言「再投票無し了解。行動内容の切り替え、忘れないようにしないと。」
変換キーさんの遠吠え「では占いCO フリオフランコ●でいけと」
中本さんの会話「相方・・・」
akaitiさんの独り言「占いCO ドドンパ○」
中本さんの会話「共有・・・」
さのばびっちさんの遠吠え「よろお」
フリオフランコさんの遠吠え「意義がある方はエスペランス係数の公式を書いてください」
オブライエンさんの独り言「また村か」
ドドンパさんを占います。 >>> akaiti <<<
焼きみかんさんの独り言「せふせふ。まだ完グレ表作れてないので・・・」
タッサさんの独り言「うーん」
変換キーさんの遠吠え「おうふ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ドドンパさんの独り言「村立て多謝」
変換キーさんの遠吠え「よろしく」
フリオフランコさんの遠吠え「レイノウCOします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 22:45:55)
ちーなさん「どもども」
中本さん「よろしく」
焼きみかんさん「よろしくお願いします」
変換キーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ちーなさん「赤なしオナシャス」
ゲームマスター「@2」
kariさんが焼きみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんが土偶アイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:44:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黒山羊に名前を変更しました。
土偶アイドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:43:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒山羊さん「こんばんは。」
kariさんがさのばびっちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:43:13)
kariさんが火葬に名前を変更しました。
kariさんが中西晋一郎に名前を変更しました。
kariさんがドドンパに名前を変更しました。
kariさんがガチリリスに名前を変更しました。
kariさんがakaitiに名前を変更しました。
kariさんがちーなに名前を変更しました。
kariさんが変換キーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
kariさんが中本に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがタッサに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガチリリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:39:54)
中西晋一郎さん「かまんだ」
中本さん「こんばんは」
ちーなさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:39:06)
ドドンパさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:38:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:38:55)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
変換キーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:37:48)
火葬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:35:58)
中西晋一郎さん「よろしこ侍」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:35:16)
フリオフランコさん「そんなミドルネームあったんか(^O^)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セサルロブレスさん「こんばんは」
セサルロブレスさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:29:32)
kariさんがオブライエンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリオフランコさん「こんばんは」
フリオフランコさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:24:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さのばびっちさん「よろり」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:20:01)
ピーチ姫さん「硬くなってて・・・うん・・大きくなってて・・それに・・それに・・・赤黒く ... うぐ・・あん・・あん・・だして・・・いいの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/28 22:19:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
akaitiさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:07:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:01:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オブライエンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:00:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:56:25)
ゲームマスター「前村始まったばっかりか。のんびり待とう」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る