過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
シルビア
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サイレントルーム
okok ◆GHTwoYFyp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーリ
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケンジ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ALT
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[村 人]
(生存中)
 
 
レナ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(生存中)
 
 
セルゲイ
◆upRXX5tr2s
[占い師]
(死 亡)
 
 
山吹
天青賢者 ◆PkDo3c3GM2
[村 人]
(死 亡)
 
 
DTO
yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イリス
キノ ◆4OkSzTyQhY
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】pop'n music15周年12人狐有り村 〜 133407番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございました。ヾ川*゜ヮ^リノ < また来てね!」
ALTさん「GMさん,同村の皆さんありがとうございました」
ALTさん「狐COしてただと!?」
レナさん「やはりおはようこは滅殺すべき・・
GM村立てありがとうございました。同陣営のみんなごめんね。
普通に狐候補探しでよかったわ。偽占いから●貰ってるのはデカイ」
プロキオンさん「(;ww;)<GMは村盾ありがとう」
サイレントルームさん「GM様村建てどうもです!また機会あればよろしくおねがいします」
イリスさん「皆さんありがとうございました。GMさんも村たてありがとうございますー」
ケンジさん「◆イリスさん 「おはようこ!!」
◆レナさん 「おはようことか言ってるいリスさんに○を出すプロキオンさんは偽ですね
分かります」

レナさん見抜いてるじゃないですかーやだー!爆」
ユーリさん「いやいやしょうがないですよ>レナさん」
山吹さん「っと、村立て 有り難うございます」
イリスさん「いやニート潜伏でした。展開がツイてたとしか…」
シルビアさん「GMさん村たてありがとうです〜同村のみなさんもありがとうです」
ALTさん「いろいろ見当違いな推理してたなー」
レナさん「プロキオン真占いの方が、狐ケア的な意味で助かったんだけどなあ。
噛みが悪かったみたいだ、すまん」
ゲームマスター「おきつねさまはうまーく潜伏しきったね!おめでとう」
ケンジさん「GM,むらたてありがとうー
おつかれさまでした」
イリスさん「やっぱあれまずかったですかね。」
セルゲイさん「GM村たて有り難う むらしか占えない占いでごめんね」
DTOさん「GMさん同村さんありがとうございました」
山吹さん「狐の尻尾が出たのは 最終日だけだったか・・・」
レナさん「そうだねえ。ごめんな、同陣営のみなさん>GM」
サイレントルームさん「おもしろいしあいでした。。。」
ゲームマスター「LWCOしてきたプロキオンさんに票ぶっこんだイリスさんをマークしてもよかったかもね>レナさん」
ケンジさん「しかしこれはしゃーない!そんなケアできません!」
レナさん「昨日いリスかALTが吊れるのが理想形だったけど、厳しいねえ」
ユーリさん「こらしょうがない。てかグレランでも占いでも死ななかった狐www」
ゲームマスター「初手霊能噛みは狼狐ゲーになりやすいなって。」
セルゲイさん「お疲れ様でした!呪殺のひとつも出せなくてすみません」
イリスさん「あ、勝っちゃった。」
ユーリさん「お疲れ様でした」
レナさん「噛むとしてもALTだったなあ。
狐候補2しか吊れてないのに噛むのもアレだったけどー・・」
ゲームマスター「名前つながりでレナ応援したけど、やっぱり初手狐囲いはつよいねーヾ川*゜ヮ^リノおきつねさまなでもふー」
シルビアさん「お疲れさまです。なんかもうごめんなさい」
ケンジさん「お疲れ様でした・・」
ALTさん「おつかれさまです」
ケンジさん「あー・・」
山吹さん「ぅーお疲れ様・・・」
DTOさん「おつかれさまでした」
プロキオンさん「(;ww;)<ご主人様ごめんなさい」
レナさん「ぎゃー」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
妖 狐」の勝利です!(13/09/28 22:44:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ケンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケンジさんを狙います。 >>> レナ <<<
山吹さん「チェンジカードですね あれ欲しい・・・」
セルゲイさん「かわいいから持ちキャラにしてないんですよ>山吹さん」
ゲームマスター「(山吹さんはポップンカードのやつがあざとかったなぁ…」
レナさんの遠吠え「ふはーん・・・」
レナさんの遠吠え「明日PP確定までいくんだし」
レナさんの遠吠え「するよね」
レナさんの遠吠え「プロキオン狂人読みまではあたっててよかったけど、
狂人でLWCOするのかなあ?」
山吹さん「ぇー・・・ぶっきー良いのに・・・ マイキャラな1人な自分」
レナさんの遠吠え「うーん・・・」
ゲームマスター「レナさん 1 票 投票先 → イリスさん
で、これを信じて噛んでみるといけるのだけど。ALTいっちゃうかな?」
レナさんの遠吠え「ケンジ噛みじゃなきゃ、違和感が出る。」
DTOさん「自分だったら狐吊れてると思いたいわ」
レナさんの遠吠え「んーでも、ここでケンジ噛みなら自分吊りは多分ないよなあ。」
セルゲイさん「山吹のクリアできなかった時の子どもたちにいじられる感じがすごく可愛くてクリアできなくてもいいやって感じがしてそっと山吹を持ちキャラから外しました」
レナさんの遠吠え「うへへへへへ・・」
レナさんの遠吠え「いいや、ギリギリまで狐候補を減らすマゾい噛みしよう。」
ALTさんの独り言「狼2残りだったのか」
ゲームマスター「イリスさん 1 票 投票先 → プロキオンさん
これ、かなぁ。ヒント」
ALTさんの独り言「失言」
ALTさんの独り言「プロキオン狐だった?それとも狼まだ残ってんのか」
レナさんの遠吠え「どうしよ、狐候補最後まで探すべきかどうか」
DTOさん「2票でLW吊りか、面白い」
山吹さん「あらら、お疲れ様」
ゲームマスター「プロキオンさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
レナさんの遠吠え「◆レナさん「えーマジ」(本音)」
イリスさんの念話「夜来たよー…」
山吹さん「まぁ、 ぶっきーはお狐のキャラですからね・・・」
5日目の夜となりました。(13/09/28 22:40:05)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プロキオンさん2 票投票先 → ケンジさん
ケンジさん1 票投票先 → プロキオンさん
イリスさん1 票投票先 → プロキオンさん
レナさん1 票投票先 → イリスさん
ALTさん0 票投票先 → レナさん
セルゲイさん「アイコンがすごく狐臭いんだもん山吹さんは」
DTOさん「どこ吊れるのかなーALTかなあ」
ゲームマスター「これはPP持ち込みかしら?ここでイリスさん吊れると最高ね」
山吹さん「狐臭かったかなぁ? と思うこの頃」
ゲームマスター「◆プロキオンさん 「仕方ない
LWCOさせてもらうよ」 おおっと」
レナさん「えーマジ」
イリスさん「ぉぉ」
ケンジさん「私目線占い噛まれの日に占い偽確定しないはずなんだ狼目線
だから残ってるかもって真が」
ALTさん「あぁプロキオンさんへのことばね」
レナさん「ギリギリLWCOとかあったらどうしよう」
ゲームマスター「おきつねさま探しで山吹さん噛んじゃったのが痛いね。セルゲイとプロキオンどっちが真・狂かわかってないから、噛み先選びに負担がかかる。」
プロキオンさん仕方ない
LWCOさせてもらうよ
山吹さん「やっぱり・・・w お隣が本当に占いだし…
これは村サイドは泣いても良いよね」
ALTさん「LWとかなら聞くけど?」
DTOさん「引き分けの可能性ががが」
レナさん「マジで噛まれない占いを信じるのか?考え直してほしい
というか今日終わる可能性まであるから何ともいえんが。」
イリスさん「ここはプロキオンさんから吊るのが正解な気がするけど?」
ゲームマスター「初日夜に「あ、これ山吹さんお弁当なるわ」て顔してましたGMは」
ケンジさんプロキオン→レナになるかな・・
レナさん「ケンジさん指揮とってくれ、2W生存なら不利」
プロキオンさん「対抗狂人だし山吹さん狐の可能性があるから噛んだんじゃないの?>レナ」
レナさん「真狼ー真、もしくは真狂ー真で真偽ついての噛み
どちらにしろ、2W生存で囲われている可能性が高いね。」
セルゲイさん「これは狐大勝利の予感」
ゲームマスター「◆ALTさん 「狼は占い判断つかなくてとりあえず霊能抜き
あえて翌々日にぺぐった?
これはないと思います
てなわけで占い狼と考えてます」 つまり:プロキオン残しでPPの可能性」
山吹さん「これは無理だよなぁ・・・」
レナさん「プロキオンにLWCOが無ければ、ここ吊らなきゃ明日負け確定だから吊ってほしい」
ALTさん「狼は占い判断つかなくてとりあえず霊能抜き
あえて翌々日にぺぐった?
これはないと思います
てなわけで占い狼と考えてます」
山吹さん「まぁ、あのCNとアイコンで 狐を引かなくて良かったよ 本当に・・・」
イリスさん「なるほど…?」
DTOさん「村勝は消えた。南無三」
プロキオンさん「さすがにここまで狩人出ないんであればもういなさそうだね」
レナさん「これでプロキオン視点、対抗に囲い無しで対抗噛まれたことになるけど」
ゲームマスター「◆レナさん 「ケンジは最終日に噛む予定なんじゃないかな?」
噛んだらおっうどーん」
レナさん「ケンジは最終日に噛む予定なんじゃないかな?」
ALTさん「セルゲイさんの〇かみですね」
ケンジさん「PP無しと狩人非生存を確認しました。」
レナさん「というか、これならPPきそうで怖いけど大丈夫か?」
イリスさん「え、てか山吹さん噛むんだ。てっきりケンジさんかとばかり」
レナさん「CO無し」
ゲームマスター「山吹さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
イリスさん「おはよう!」
プロキオンさん理由: ◆レナ 「真狼ー真結構あるかなと思うよ。
この場合、明日狐探しの噛みが行われるはず。」

この発言が狐を把握できずに焦っている
狼のような感じがしたから占わせてもらったよ

◆レナ 「完全に確定○とは言えないけど、まあ確定○みたいな扱いでいいと思う。」

あとこの発言も占い両偽に持っていきたい狐のような感じがしたからね
DTOさん「プロキオン真で見てる人はいないだろうから逆にいいのかな?」
山吹さん「噛まれた・・・」
ALTさん「おはようございます」
ゲームマスター「まあ、山吹-レナの2択だから誤爆はしかたないね ケンジ●でもよかったけども」
レナさん「おはよー」
プロキオンさん「占いCO レナさんは●だったよ」
ケンジさん「おはよう。

胃が痛い。

痛くなる必要も無いままぶっ殺される可能性も残っているわけだが・・どうなるかな。」
5日目の朝となりました。(13/09/28 22:34:15)
山吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山吹さんを狙います。 >>> レナ <<<
ユーリさん「あー誤爆ちゃん…」
DTOさん「これは霊界サービスの可能性が微レ存」
ゲームマスター「◆プロキオンさんの独り言 「占いCO レナさんは●だったよ」
まあ誤爆するよね」
プロキオンさんの独り言「ご主人2W残りだったら狐うどん恐れずPPしよう」
ゲームマスター「◆レナさんの遠吠え 「いリスかALTが狐ならやばいけど・」 やばいよ?やばいよ?ヾ川*゜ヮ^リノ < レナガンバレー」
ユーリさん「やばいのよおおおおお」
プロキオンさんの独り言「占いCO レナさんは●だったよ」
セルゲイさん「初日は対抗に出れるか出れないかで勝負が決まる気がしますね
対抗に即座に出られたら強いでしょうが出られなかった場合狩人抜けない限りつんでるでしょうし」
レナさんの遠吠え「いリスかALTが狐ならやばいけど・」
ゲームマスター「まあ、ユーリさんはどちらかといえばお縄が近いほうだったね。」
レナさんの遠吠え「50で」
レナさんの遠吠え「狩人日記はおそらく使う必要が無いので封印かな?」
レナさんの遠吠え「プロキオン真っぽいなあ。」
セルゲイさん「でも吊る位置よりも吊れない人外位置を占う方がいいと思うんです
どうせつられるわけだし」
レナさんの遠吠え「いリスかALTをLWということにしよう」
ゲームマスター「初日銃殺なんかは狼ゲーになる良い例だね。ただの11人村と化すけど、銃殺展開は狩人も発言で透けたりするし、なにより狩人初日の線がぬぐえない。」
イリスさんの念話「それより。噛まれるんじゃないかな。」
DTOさん「おはようこはじんがいのほうそく(目算3割」
セルゲイさん「ユーリは囲われてなかったから占うより吊ったほうがいいとおもった
それよりも対抗の囲いを暴きたかったんです」
イリスさんの念話「もういいや。あとはおはようで行こう。」
イリスさんの念話「寝坊して「おはようこ」って言い損ねた。」
ユーリさん「おつでしたー」
ゲームマスター「ユーリさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
山吹さんの独り言「PPされないかが不安です・・・ 本当に・・・」
レナさんの遠吠え「 」
レナさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狐を早期に処理しすぎると狼ゲーになるね、中盤のある程度グレー狭まったころに銃殺出すのが一番。」
レナさんの遠吠え「 」
レナさんの遠吠え「お疲れ様、」
4日目の夜となりました。(13/09/28 22:29:08)
ユーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → ユーリさん
ケンジさん0 票投票先 → ユーリさん
山吹さん0 票投票先 → ユーリさん
ユーリさん6 票投票先 → イリスさん
イリスさん1 票投票先 → ユーリさん
レナさん0 票投票先 → ユーリさん
ALTさん0 票投票先 → ユーリさん
ゲームマスター「偶数になっても限りなく人外優勢。まさか狐連噛みなんてしないだろうし…」
DTOさん「初日も誰かが占いに狐狙い推してたけど、狼後回しにして狐狙いに行くのがセオリーなの?そりゃ信用されるけどねぇ」
ゲームマスター「12狐は余裕のない戦いだから、「あえて残す」とかやらなくても良いのよー?」
セルゲイさん「これ死体なしでない限りつんでるんじゃあ」
山吹さん「プロキオンさんの処置もきになりますね・・・」
ユーリさん「そこを見極めてね>ALT」
ケンジさん「よろしく
PPだったら・・すまん。」
レナさん「真狼ー真結構あるかなと思うよ。
この場合、明日狐探しの噛みが行われるはず。」
ALTさん「残った占いはかなりくさいので吊りたいところではありますが」
ケンジさん明日もし狩人いたら「朝市で」出てくれる?
護衛成功とかにかかわらず
ユーリさん「最後に1つ
俺は今日真狼ぽい感じでみてたんだけど、真狂の場合も大いにあるからちゃんと見極めて吊ってくれよな」
ゲームマスター「明日は奇数ならプロキオンさん狂ケア吊りの日、2吊り村に使っちゃったのがもったいないね…」
プロキオンさん「あとさすがにこれ以降は予告は必要ないと思うし、しないでおくね」
山吹さん「完全スルーしてたので、私の視点では何か人外臭を持ってそうだとは思いますが…。 断言はできないですね」
ALTさん「個人的にもそこ指定してほしかったところだな
他人への突っ込み多めだったし」
レナさん「最悪明日終わるけど、そんときはそんときだね。」
イリスさん「村ならちょっとヤバい気が・…」
レナさん「完全に確定○とは言えないけど、まあ確定○みたいな扱いでいいと思う。」
セルゲイさん「ユーリ狼はちょっと見えてたからあえて残してたんだけどれな狼は意外」
ユーリさん「ただ、ケンジさんの独断でなくみんなで決めてね
何度も言うけど吊り数はないです」
ケンジさん「村ならすまんね」
プロキオンさん「確定白だから進行役の方お願いね>ケンジ」
ゲームマスター「判別ついてない、レナさんの独断べぐりだね>セルゲイさん」
イリスさん「あ、でも。ケンジさんの確○なら」
ユーリさんなし 
山吹さん「ですね、暫定○の方が出来たのですから 軸にはしたい所ですね…
一応は 」
ゲームマスター「初手霊能抜きは、狐処理難度が結構上がる気がするのよねぇ…今回みたいに囲われてるとなおさら。」
ケンジさん仮指定:ユーリ
COありますか?
イリスさん「うげ。対抗霊能死んで、さらに○続き。」
ユーリさん「◆山吹さん 「所で、ユーリさん わたしへの投票理由は無しなんですか?」
申し訳ないすっかり見てなかった失礼!普通に見落としてました!こんなところで人外臭さを見せてしまって申し訳ない…」
レナさん「ケンジが指揮をとっていい」
ALTさん「ケンジさんの指定進行でいきますか」
セルゲイさん「お疲れ様です これはベグリでしょうか」
プロキオンさん「対抗噛まれるんだ
どうやら狂人だったみたいだね」
ユーリさん「と思ったらここで抜いてきたんか。」
レナさん「昨日真偽ついて抜かれたか、真狼ー真で抜かれたかって感じじゃないかな?」
ケンジさん指定していい?
セルゲイさん「囲いそっちかよ!あああ間違った ごめん」
ケンジさん「占い抜かれたか・・」
ALTさん「占い候補抜かれました」
山吹さん「占いさんが・・・」
ユーリさん「昨日黒でなかったあたり、どうも真狼くさいな。
正直どっちもあり得る発言してるから、やっぱり信用勝負なのでしょう」
イリスさん「おはよう。」
プロキオンさん理由: ◆ケンジ 「それより今日の吊り先どうしよう」

霊能が噛まれた以上進行役がいないと困るから対抗の白を占わせてもらったよ
山吹さんでもよかったけど発言から頼りになりそうだったのはこっちだったからね
あと上の発言もどこか吊りたいところがあるような感じだったからね
ユーリさん「おはよう」
レナさん「おはよう」
ゲームマスター「セルゲイさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
山吹さん「おはようです・・・」
プロキオンさん「占いCO ケンジさんは○だったよ」
ALTさん「おはようございます」
セルゲイさん「占いCO ALT○」
ケンジさん「昨日の吊り先選びってどうしたらよかったんだろうね
真剣に考えたけどわからなかった。

私が完全グレーなら柱にでるのも考えられたけど○貰ってるし
柱募るのも囲ってもらった狼っぽくなっちゃうし・・

しかし事故で狼吊ってしまって狐に持って行かれる事を考えるとグレランは危険すぎたわけだが・・


まあこれについては試合後に考えよう
今日すべきことを考える。

3日目グレランになって、きつねうどんじゃなかったことをポジティブに考えよう。
この投票で狼は狼に投票していないはず。
だから多少は参考になる。」
4日目の朝となりました。(13/09/28 22:23:30)
セルゲイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルゲイさんを狙います。 >>> レナ <<<
シルビアさん「ありがとうございます〜でもなんか本当に申し訳ない(´;ω;`)」
ゲームマスター「ここで真抜けると、狼はあと狐吊るだけ、なんだけど…おきつねさまが一歩リードね」
ゲームマスター「占いか霊護衛ですねー。霊不在だと、狼生存数わからなくなるのが一番つらいのです。ただ、そこを見抜いて初手べぐりする狼もいますので、占い護衛は間違いじゃないよ!」
イリスさんの念話「ピーンチ…?」
DTOさん「でもどっちにしろ指定してた(まがお」
レナさんの遠吠え「50で」
ユーリさんの遠吠え「任せます!」
ゲームマスター「そろそろおうどんの危機、イリスさんは占われ回避したみたいだけどね」
レナさんの遠吠え「相方が噛み先希望なければ、独断で噛んじゃってもいい?
考える時間が欲しい」
DTOさん「指定役無しからの狩吊られですか…村は厳しいか」
シルビアさん「2−1だと霊護衛しなきゃいけなかったんですよね?(´・ω・`)」
ユーリさんの遠吠え「どっち真ですかね」
レナさんの遠吠え「相方生きてるよな?」
ユーリさんの遠吠え「うーん…」
ゲームマスター「少人数村のグレランレベルは結構高めなので、狩人さんは6・7発言くらいあっても良いかな?そうやって占われるGMがここにいるけれども>シルビアさん」
レナさんの遠吠え「 」
イリスさんの念話「なんだって??」
イリスさんの念話「なんかー確○をだすとかゆー話になってる気が。」
セルゲイさんの独り言「あかん狼見つけられないよ−」
ゲームマスター「いい感じに2w疑われてますねーおきつねさまはそろそろ溶ける心配が」
セルゲイさんの独り言「占いCO ALT○」
シルビアさん「お疲れさまでそして大変すいませんです。」
山吹さんの独り言「セルゲイさんが占いたいと思う人が 吊れていくのですね・・・」
レナさんの遠吠え「ジリ貧なので、占い噛むか?」
ALTさんを占います。 >>> セルゲイ <<<
ゲームマスター「シルビアさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(13/09/28 22:18:20)
シルビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → ケンジさん
ケンジさん1 票投票先 → シルビアさん
セルゲイさん0 票投票先 → シルビアさん
シルビアさん4 票投票先 → レナさん
山吹さん0 票投票先 → ユーリさん
ユーリさん2 票投票先 → レナさん
イリスさん0 票投票先 → ユーリさん
レナさん2 票投票先 → シルビアさん
ALTさん0 票投票先 → シルビアさん
ゲームマスター「今晩はグレスケ書く人あんまりいないのね、そういえば」
ゲームマスター「と思ったらALTちゃんは○貰いだった。狩人ピンチ!」
ゲームマスター「グレランだとシルビアALTランになるーポプのかわいいこちゃんが!」
ゲームマスター「oh…>DTO」
DTOさん「噛 ま れ て 良 か った 」
イリスさん「あ。そか>プロキオン」
DTOさん「あ、○と●逆だった!」
レナさん「狼吊れてたら、それを狼が情報として村に落とすだろう。」
ゲームマスター「色隠しの霊襲撃、を見ている人が多いけど、序盤霊襲撃はそうじゃない時のほうが多いのよ。ミスリー誘ったり、狂狼に対応しづらくさせたり。」
ユーリさん「グレランって言っても本気で人外見つけないと吊り数やばくなるぞこれ
みんなしっかり選べよ」
イリスさん「グレランになるのか。うーんどっか人外をいい加減に抜きたかったけど。」
DTOさん「狩人と人外は紙一重…(しろめ」
シルビアさん「○しか出てないのと霊噛まれた以上はグレランになるね」
プロキオンさん「むしろ誰か柱に出た方が安全なんじゃないかな?
もし狼が吊れていてグレランで狼が吊れたらまずいんだしさ」
レナさん「昨日狼吊れて、占いが真狂ならそれこそ絶対占い噛みだと思うので
そんな甘いこと考えない方がいいと思うよ。」
セルゲイさん「グレランか 指定出来る人がおらんしなあ」
山吹さん所で、ユーリさん わたしへの投票理由は無しなんですか?
DTOさん「予告させた方がよかったのかしら?」
ALTさん「今日の吊はグレランになりますかね」
ユーリさん「◆プロキオンさん 「ここで霊能抜かれるんだ
狼が吊れての色隠しか対抗狼と見ての信用勝負で見た方がいいかもしれないかな?」
◆ALTさん 「色隠すためなのか.対抗狼濃厚で信頼勝負なのか」
色隠しはともかく信頼勝負狙ってる感はありそう」
山吹さん「吊れたふり も一応あり得るのでは・・・
考え出したらキリがないですが」
レナさん「狐がいる以上、真狂で狂人に任せておくとは思えないんだよね。
狂人に銃殺対応しろっていうのも酷でしょうに」
ゲームマスター「良いセンサーしてますねぇ>DTO」
セルゲイさん「予告してないから占い朝一に貼ったよ 明日は予告したほうがいいかな」
プロキオンさん「とりあえず明日は対抗の○を占わせてもらうよ
進行役は必要なところだからね」
ケンジさん「それより今日の吊り先どうしよう」
シルビアさん「そうとも限らないよ>レナさん」
ALTさん「色隠すためなのか.対抗狼濃厚で信頼勝負なのか」
DTOさん「初日センサー(しろめ
○シルビア>ケンジ>アルト>ユーリ>レナ●」
イリスさん「狩人がいない予感がするねー」
レナさん「そうなのか?占い真狂なら、いつも狼がベグってくるイメージしかない
>ケンジさん」
ケンジさん「占いの真贋がつかない、わかんないー
とりあえず霊能抜くか、感がすごいんですけれども」
山吹さん「ん〜 狼が釣れたのか 偽占いの都合ですか・・?」
プロキオンさん「ここで霊能抜かれるんだ
狼が吊れての色隠しか対抗狼と見ての信用勝負で見た方がいいかもしれないかな?」
シルビアさん「狼潜伏してるはずなのに●出ないもんだね」
ゲームマスター「霊不在、になると確定○欲しがるかな。占い処次第で銃殺でるーよ?」
ケンジさん「◆レナさん 「霊能噛まれるってことは、まず占いに狼混じりと考える。」

いったいレナさんは昨日から何を見ているのか
霊能噛まれたってことは余計真狂濃厚では」
レナさん「霊能噛まれた以上、グレランしかなさそうね。
占い師諸君には確定○を作ってもらいたい。
その場合は予告とかしないほうがいいと思うけど」
ユーリさん「霊能いないんですが…
明日はさっさと呪殺出してはっきりさせてくれ占い師さん」
セルゲイさん「霊能噛んでくるってことは対抗狼かもしれんね」
イリスさん「うわー○ばっかじゃん。」
DTOさん「プロキオン狂はなんとなく分かってたけど、ようこっこ囲いだったのね」
山吹さん「霊能さんが・・・」
セルゲイさん「ごめん対抗レナ占うとおもってたけど把握ミスってた」
レナさん「霊能噛まれるってことは、まず占いに狼混じりと考える。」
ケンジさん「あー霊能さんか噛まれたの失礼」
山吹さんユーリさん 0 票 投票先 → 山吹さん
真偽が判らないとはいえ どうして占ってもらった私に投票をするのですか?
貴方は、セルゲイさんが偽物という確証でもあるのですかね・・・?
サイレントルームさん「正解です」
ケンジさん「今日は霊能の指定になるね
早めの指定を頼む」
ALTさん「霊能抜いてきましたね.」
イリスさん「げ霊能さんすか。」
プロキオンさん理由:◆ALT 「予告するなら両方の占いにしてもらいたいですね」

この発言が村視点情報を落とさせないようにして
狼に占いを噛ませるように誘導している
狐のような気がしたから占わせてもらったよ
ユーリさん「占い師は今んとこまったく判断つかないね。
◆セルゲイさん 「対抗狐ってことはなさそうだしグレーから呪殺狙っていくよ」
ここらへんはわりと好印象。冷静に判断してやるべきことをしっかり意識してるね」
イリスさん「おはようこ!」
山吹さん「おはようございます・・・」
セルゲイさん理由 投票0のかんぐれから占っていくよ
ケンジさん 0 票 投票先 → シルビアさん
◆ケンジ
「真狂ー真で人外全潜伏が本線。
占い師は狐狙いね何度も言うけど
占い理由がなんかよくわからない狼狙い説とか混じってたら疑うから」
ここ昨日の最多9発言 かなりしっかりしている印象
把握もはやくて切れる印象
対抗がレナ占いだそうなのでここかな
シルビアさん「おはよう」
レナさん「おはよー」
ALTさん「おはようございます
プロキオンさんは俺を予告占いですよね?」
DTOさん「霊能CO サイレントルーム○」
ユーリさん「おはよう」
ゲームマスター「DTOさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
プロキオンさん「占いCO ALTさんは○だったよ」
ケンジさん「おはよう。銃殺期待だね。
どうなるかな。」
セルゲイさん「占いCO ケンジ○」
3日目の朝となりました。(13/09/28 22:12:05)
DTOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DTOさんを狙います。 >>> レナ <<<
サイレントルームさん「占いかみたいなーーー^^w」
ゲームマスター「12狐は銃殺出ないと村ゲーになりにくいからね!仕方ないね!>サイレントルームさん」
シルビアさんの独り言「どっちか正直わからんのです(´・ω・`)」
ユーリさんの遠吠え「あいあい」
レナさんの遠吠え「噛みます」
レナさんの遠吠え「50で」
ゲームマスター「あらー霊噛みとかチャレンジャー。狩狐探ししなくて良いのかな?とも思うけど」
プロキオンさんの独り言「占いCO ALTさんは○だったよ」
ユーリさんの遠吠え「いきましょ!」
レナさんの遠吠え「明後日占い噛みを挟むつもり」
ゲームマスター「狐が囲われちゃってるから、そこ占って銃殺出すまでセルゲイさんが生きられるかどうかーだね」
レナさんの遠吠え「じゃあ霊能噛もうか。」
レナさんの遠吠え「いつもなら占い噛んじゃうけど、あえて霊能行ってみるのも面白そうだね」
ケンジさんを占います。 >>> セルゲイ <<<
サイレントルームさん「おっつです!!!まぁまぁこのあと面白そうですが村の勝ちがみえないのは正直なところ。。。」
ユーリさんの遠吠え「理解です」
ユーリさんの遠吠え「俺明日指定きそうな気がするんですよ。狐も残ってるだろうし、霊能噛みいきませんか?」
レナさんの遠吠え「真狂分からないけど、とりあえず占いを噛むこと」
プロキオンさんを護衛します。 >>> シルビア <<<
イリスさんの念話「明日もおはようこって言ってやる。」
ゲームマスター「ポップン最強譜面が即死とかこの村怖いわぁ…」
ユーリさんの遠吠え「ベーグリってなんでしたっけ」
イリスさんの念話「◆レナさん 「おはようことか言ってるいリスさんに○を出すプロキオンさんは偽ですね
分かります」

なん…だと??」
山吹さんの独り言「早速追求するべきですね」
ユーリさんの遠吠え「余計な事言っちゃった…」
レナさんの遠吠え「占いをベーグリするか、それとも他の所か」
ゲームマスター「サイレントルームさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(13/09/28 22:06:51)
サイレントルームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DTOさん0 票投票先 → サイレントルームさん
プロキオンさん0 票投票先 → ALTさん
ケンジさん0 票投票先 → シルビアさん
セルゲイさん0 票投票先 → サイレントルームさん
シルビアさん1 票投票先 → サイレントルームさん
山吹さん1 票投票先 → レナさん
サイレントルームさん5 票投票先 → ALTさん
ユーリさん0 票投票先 → 山吹さん
イリスさん0 票投票先 → レナさん
レナさん2 票投票先 → サイレントルームさん
ALTさん2 票投票先 → サイレントルームさん
ゲームマスター「DTOさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うーん、狩人も狼も結構あぶないかも。」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ユーリさん「俺真狂推しに1人は人外いそうとみた」
ケンジさん「予告なしか・・
それなら理由とスピードちょうだいじね」
サイレントルームさん「もし新教ならかまれますね。。。」
プロキオンさん「あと喋らないところは占うつもりないからそのつもりでね」
イリスさん「初日さんは悪くない。」
セルゲイさん「霊能が予告なしって言ってるためそれに従います」
ALTさん「予告するなら両方の占いにしてもらいたいですね」
レナさん「吊る所と占う所は違うと思うが、時間ないに決めるというのも酷な噺なので
投票先で予告もまあいいんじゃないの」
ケンジさん「レナさんそれは逆じゃない?
真狼なら対抗占い噛めば確実に真抜けるわけで」
サイレントルームさん「初日のグレーで狩人の死を何回も見てきたのですが。。。怖い怖い」
シルビアさん「普通に考えると占い真狂が本線」
ケンジさん「真狂ー真で人外全潜伏が本線。
占い師は狐狙いね何度も言うけど

占い理由がなんかよくわからない狼狙い説とか混じってたら疑うから」
レナさん「占いにおおかみ混じりなら、明日霊能噛みだろうよ。JK」
プロキオンさん「でも、内訳が真狂だったらベグられそうな気がするし情報残らないのはまずいと思うから僕は予告させてもらうよ>DTO」
ALTさん「占いは昼のうちに考えれるんなら予告もしてもいいとは思いますが」
セルゲイさん「昼はさすがに考察が追いつかないから予告するなら投票でするつもり」
シルビアさん「いっぱいしゃべらないと占いさんが大変になるよー」
山吹さん「一番高い可能性は 狂が占いに行った でしょうか」
ユーリさん「◆プロキオンさん 「対抗は一人だけだね
素直に狂人と見たいところだけど最近は狂潜伏とかあるから悩むんだよね…」
そうそれ最近多いよね。結局あんまり働かないパターンが多いし」
イリスさん「予告はいいんじゃない??噛みあわせいやだし。」
ケンジさん「◆山吹さん 「現段階では 霊能軸とするのが妥当でしょうか…
グレランしかないですね。」

妥当というか、霊能指示に従わないのは人外と見るべきだね」
セルゲイさん「対抗狐ってことはなさそうだしグレーから呪殺狙っていくよ」
プロキオンさん「霊能に関しては挨拶位置もCOタイミングも申し分ないから真目で見ていいと思うよ」
レナさん「まあ明日の噛み先を見るのが、一番てっとりはやいんですがね」
サイレントルームさん「この流れキツネ強い気がするよ。」
DTOさん「予告はまだいらないんじゃないでしょうか」
ALTさん「とりあえずは真狂ー真で見て言ってよさそうですね
噛み見て狼出てるかどうか判断していきたいところ」
ケンジさん「どうせするなら、今日の昼のうちにしたほうがいいんじゃないかというのもあるけどね
まあ占いが考える時間も大事か」
ユーリさん「狐がでてきてはいなさそうね」
山吹さん「現段階では 霊能軸とするのが妥当でしょうか…
グレランしかないですね。」
プロキオンさん「対抗は一人だけだね
素直に狂人と見たいところだけど最近は狂潜伏とかあるから悩むんだよね…」
シルビアさん「イリスさん大事なことなので2回いったんですね」
イリスさん「なんかダブルで発言しちゃった。ごめんね。」」
レナさん「2−1ってなんか全てにおいて不安が残る嫌な数字ですね。
明日の噛み先にもよりますが、基本的に真狂ー真で考えよう」
ケンジさん「占いは狐さん狙いでよろしく。
霊能さん、占いに予告はさせるのかい?」
セルゲイさん「今日は予告したほうがいいのかな? 噛み合わされるような気もするが」
イリスさん「これ以上出てくる人もいないかなー?得意のグレランですか!」
イリスさん「これ以上出てくる人もいないかなー?得意のグレランですか!」
ゲームマスター「◆イリスさん 「おはようこ!!」 笑った」
ケンジさん「了解、2−1の○進行、霊能の出方もよし把握。
グレランだね」
ALTさん「占い2はどっちも同じくらいで
霊能はそのあとすぐ出てて好印象」
DTOさん「○進行確認。グレランで」
サイレントルームさん「2−1」
山吹さん「2−1 ですか・・・」
レナさん「おはようことか言ってるいリスさんに○を出すプロキオンさんは偽ですね
分かります」
シルビアさん「みんな逃げてー」
イリスさん「2-1確認。スムーズな出だし。」
ユーリさん「あ、間違えた黒でてないわ」
ALTさん「占い2ですねー.じゃあ霊能もサクサクいきましょう」
プロキオンさん理由:イリスさんって女性とはいえ立派な戦士だよね
僕から見たらとてもカッコイイし先に占わせてもらうね
ケンジさん「○進行だね、霊能どうぞ」
セルゲイさん「理由 隣に狐アイコンあったら占ってしまうよね
   あとわたし山吹めっちゃ好きなんだ」
ユーリさん「伏せろォォォ」
DTOさん「霊能CO」
ALTさん「10」
プロキオンさん「占いCO イリスさんは○だったよ」
セルゲイさん「占いCO 山吹○」
シルビアさん「15周年おめでとうございます」
イリスさん「おはようこ!!」
ユーリさん「おはよう」
レナさん「おはよー」
山吹さん「おはよう」
ALTさん「おはようございます」
DTOさん「おはよう」
シルビアさん「おはよう」
サイレントルームさん「おはようぅぅぅ! 」
ケンジさん「おはよう。どんな朝になってるかな。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/28 22:00:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レナ <<<
ゲームマスター「さーて、真狂-真の狂人狐囲いかぁ…イリスさんワンチャンあるよー」
ケンジさんの独り言「・・まあ、なんとなく今回は初日抜けられないんじゃないかと思うけど」
イリスさんの念話「なーんか…いやな予感」
ケンジさんの独り言「12人狐は初日さえ抜けたら一番勝ちに近いのではと思っている
とりあえずよろしくー」
ゲームマスター「名付け元ネタ詳細
名曲担当キャラと、GMの趣味を元に、11人選抜らしいですよー
あとは、楽曲作曲者がなるべくばらけるように努力したとのこと

セルゲイ … pop'n music11 収録曲「Space Dog」担当

ケンジ … pop'n music19 TUNE STREET 収録曲「面影橋」担当

レナ … pop'n music16 PARTY♪ 収録曲「証」等担当

DTO … pop'n music10 収録曲「ULTRA BUTTERFLY(坤剛力)」担当

シルビア … pop'n music9 収録曲「森の鼓動」等担当

ALT … pop'n music8 収録曲「0/1 ANGEL」等担当

ユーリ … pop'n music2 収録曲「WHITE BIRDS」等担当

イリス … pop'n music20 fantasia 収録曲「Celsus」担当

サイレントルーム … pop'n music17 THE MOVIE 収録曲「音楽」等担当

女子が多い? 仕様だ(
そしてお蔵入りCNはジュディ、おんなのこ になります」
セルゲイさんの独り言「そうでしたか 酉公開は気が引けますがHNシャッフルはちょっと楽しかったので時間が合えば参加します」
ユーリさんの遠吠え「了解ス」
レナさんの遠吠え「130で、俺が噛もう」
プロキオンさんの独り言「占いCO イリスさんは○だったよ」
山吹さんの独り言「占ってくる可能性は 高そうですね… 」
ユーリさんの遠吠え「噛みの時間はいかが」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!」
ゲームマスター「どうしよう、GMの好きなキャラが人狼だからおきつねさまより…げふん」
セルゲイさんの独り言「犬だから狼きたらどうしようとかおもったけどそんなことはなかった」
ユーリさんの遠吠え「俺も謝っときますネ」
シルビアさんの独り言「やった〜急いでシルビアさんググらなくてよかった(`・ω・´)」
ゲームマスター「HNシャッフルやったのはここです!また気が向いたらやりますよ>該当」
DTOさんの独り言「指定役かー」
レナさんの遠吠え「んじゃあ全潜伏にするか、初日に吊られちゃったらごめんね。」
DTOさんの独り言「あ、共有いないんだった」
ゲームマスター「配ったCN詳細については、霊界に元ネタ(担当曲含めて)落としておきます。」
セルゲイさんの独り言「HNシャッフル村ってここでしたっけ?」
山吹さんの独り言「GMさんが意図的に 狐役を押し付けてくる可能性を考えていましたCO
をイマしておきます。」
ユーリさんの遠吠え「俺も全潜伏がいいですねwww」
イリスさんの念話「役職持ちが多すぎるよ!!!」
セルゲイさんの独り言「理由 隣に狐アイコンあったら占ってしまうよね
   あとわたし山吹めっちゃ好きなんだ」
DTOさんの独り言「私 が 霊 能 に な る と 村 が 滅 ぶ」
ゲームマスター「◆セルゲイさんの独り言 「占いCO 山吹○」 わかっていらっしゃる」
サイレントルームさんの独り言「ふむ。これってGM様の過去試合からいくと自分陣営が勝つのはむずかしいと。。。」
レナさんの遠吠え「普通に全潜伏でもいいんじゃない?
グレランそこそこ自信ないから、騙れというなら騙ってもいいです」
ALTさんの独り言「村人きた.まずはグレランで吊られないこと!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
ポップンはらぶあんどぴーす。今日のよしくんは平和だった」
シルビアさんの独り言「苦手な狩人です〜(´・ω・`)」
山吹さんの独り言「このCNで 狐を引いたなら運命を感じたが・・・素村ですね」
セルゲイさんの独り言「占いCO 山吹○」
イリスさんの念話「何この最近の人外率!!」
ユーリさんの遠吠え「どうしますか騙りは」
山吹さんを占います。 >>> セルゲイ <<<
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・なお、勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉しません
(早噛み許可による狩人生死メタを防止させていただきます)
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
イリスさんの念話「うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ユーリさんの遠吠え「よろですー」
プロキオンさんの独り言「(しろめ)」
レナさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 21:56:00)
ゲームマスターヾ川*゜ヮ^リノ < We love pop'n music! 皆頑張れ!
ケンジさん「はーい、よろしくですー」
レナさん「よろしく」
DTOさん「よろしく」
山吹さん「自慢の笛の音。ご披露いたそう。」
ユーリさん「よろしくお願いします」
山吹さん「年季入ってるんですねぇ・・・ホント」
ALTさん「よろしくおねがいします」
サイレントルームさん「よろお」
プロキオンさん「よーし、頑張るぞー!」
セルゲイさん「よろしくー」
シルビアさん「よろしくお願いします」
イリスさん「ヨロシクー」
ゲームマスターあ、もう揃ってた!全員の発言確認して開始します
ケンジさん「もう15年なんだあれ・・」
ゲームマスターそれじゃみなさんお待たせしました!53で揃えましょう
ゲームマスター「村名へんこー。
テーマは音ゲーマーにバレバレだったね!!(」
ALTさん「猫叉Masterの曲は聞いたことある!!
雰囲気いいですよね」
山吹さん「次は、魔性のもふもふ成分の・・・アルパカだけど」
サイレントルームさん「サイレントビーム!!!!!!!」
山吹さん「ネロとかイマとかチラ様が居たけど・・・ その中ではこの人が一番かなー」
ゲームマスター「猫叉Master分足りないとこによくぞそのCNを使ってくれた!>山吹さん」
ユーリさんがイリスに名前を変更しました。
レナさん「影分身してるやつがいるな」
ユーリさん「イリスいねーぞ!」
かりさんがケンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「サイレントルームさんは2行になってる人いないか内心心配なの」
山吹さん「直感でこっちにしちゃおう」
kariさんがユーリに名前を変更しました。
kariさんが山吹に名前を変更しました。
kariさんがユーリに名前を変更しました。
kariさんがDTOに名前を変更しました。
kariさんがALTに名前を変更しました。
kariさんがシルビアに名前を変更しました。
kariさんがサイレントルームに名前を変更しました。
kariさんがセルゲイに名前を変更しました。
kariさんがレナに名前を変更しました。
ゲームマスター本日のおしながき

初日犠牲者 / DTO / (プロキオン) / ケンジ / セルゲイ
シルビア / おんなのこ / サイレントルーム / ユーリ / イリス
レナ / ALT

わかめてにアイコンがある子:ユーリ(0237)、ALT(3646)
ゲームマスター「(一人削って準備完了」
ゲームマスター2150に更新確認兼ねて貼り付けます。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでも良いよ!>赤kariさん
GMの好みと名曲担当キャラ中心に選んだそうです」
レナさん「ポップンはやったことないなあ」
山吹さん「わっふる内容を見てから判断しても?」
ゲームマスター「それで、GMからのわっふる拒否して好きな子名付けしたい人は今のうちに。」
ゲームマスター数字変更はしなくていいよ!
山吹さん「誕生日キャラじゃなくても つながりのあるキャラなら・・・OKなんかな?」
サイレントルームさん「はい><すみません」
ケンジさん「数字に替えた方がいいかな?」
ゲームマスター「そしてズサさんもいらっしゃい!
酉チェックとかしてるから、WCCOなり飲み物確保なりどうぞ。」
ALTさん「こんばんは」
ユーリさん「うあああ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:45:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「うーん、薄紫色kariさんは酉漏れてるかも。蹴らないけど変更お勧めしとくよ」
イリスさん「すいません。誤爆ですww」
イリスさん「AAA」
レナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:44:06)
DTOさん「更新したら10人になっていた。何を言っているのか(」
ゲームマスター「ひとりきてから3秒、7秒とかすごい」
ゲームマスター「また気が向いたときに建てるよ!>HNシャッフル」
DTOさん「!?」
イリスさん「こんばんはー」
ゲームマスター「わーっわーっ一気にいらっしゃいませ」
ユーリさん「こんばんは」
DTOさん「こないだやってたHNシャッフル村またあったら参加したいなー」
サイレントルームさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:43:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:43:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:42:58)
ゲームマスターヾ川*´゜ヮ゜リノ < 次回2150 2200にしたら事故りそうなんで10分刻みよ
山吹さん「自分も 世間ではマイナー処に入れられるのが多いな…
ピクシブではある理由でそこそこイラストあるのに」
ゲームマスター「使用、ね」
ゲームマスター「GMの仕様キャラなんてHNで割れてますよ、マイナーキャラですが(とおいめ」
セルゲイさん「フルコン?そんなことよりクリアでしょ!って感じです フルコン出来る人ってすごい集中力だと思います」
山吹さん「使用キャラは誰なんだろうな と気になってしまうな 世間では使われまくりと日の目を見づらいのに二極化してるし・・」
ゲームマスターヾ川*´゜ヮ゜リノ < ロビーの11人さん、待ってるよ?
山吹さん「最初はクリアラー 後はスコアラーだなぁ・・・ 」
ゲームマスター「スコアラーというよりはスコアしか能がないCOですけども!
クリア力わけろください」
セルゲイさん「クリアラーCOしとく」
ゲームマスター「黄ばんだりGOOD嵌り起こすと死にます」
ゲームマスター「判定の話をするのはやめよう、スコアラーCO」
山吹さん「言われてみれば確かに・・・」
プロキオンさん「でもこれ原曲の判定辛いよね」
山吹さん「階段を練習するには良いですね クリアを優先するならランダムオプションをつけるとすごい難易度下がります ハイ」
ゲームマスター「REMIXのH譜面は良い練習譜面だと聞いているけど、GMそこまでの腕がありません!なみだめ」
シルビアさん「開始までのBGMにしてみた」
山吹さん「H譜面がランダムオプション推奨の曲だったかな? それでいて良い曲なんですよね」
ゲームマスター次回更新2140だよ!
セルゲイさん「懐かしい 好きだわこの曲」
ゲームマスター「夜だからこそ聴きたいよねーヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「http://www.nicovideo.jp/watch/sm877544
↑GMがこれ聴いて待ってる時点で、もうその道の人にはお察しです
なーんも知識ないよ?て人にも作業用BGMでおすすめーかなー」
山吹さん「やっぱり あの方か」
ゲームマスター「流石に神様を人狼なり狂人なりにするのは憚られた模様。」
ゲームマスター「名付けテーマの答えにだいぶ近いことは発言しちゃったんだなあ…(とおいめ」
山吹さん「本日×音ゲー… あの人が真っ先に思い浮かぶなぁ・・・」
ゲームマスター「おふたりさんいらっしゃいませ」
山吹さん「こんばんはー」
シルビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:24:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:24:01)
ゲームマスター「一番人気って難しいねー。人気キャラ挙げるなら楽なんだけど。神様とか。」
セルゲイさん「あのキャラ数で一番人気って誰なんでしょうね」
ゲームマスター「あの膨大なキャラから11人選抜する作業もなかなか大変だったのよ」
ゲームマスター「(それっぽいこと言ってみた。」
ゲームマスターヾ川*゜ヮ^リノ < Yes! We love pop'n music!
>かりさん宛
ケンジさん「ポップン勢の方かな
私がやってるのだとコンシェルジュさんくらいしかキャラいない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セルゲイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:17:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ケンジさん「よろしゅうー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:16:55)
ゲームマスター更新確認2130だよ
ゲームマスター「おふたりさんいらっしゃいませ」
プロキオンさん「こんばんわ」
DTOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:15:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:14:52)
ゲームマスター「名付けテーマのヒント:9月28日×音ゲー→そこから連想されるキャラたち
…その道のひとは、名前配られる前に好きなキャラでお祝いも可、だよ!
なお、RPは基本不要です!やりたい人はとめない!
ヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 わかメモヒットする戦績トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉に関しても勧告後蹴ります

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
GMは Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち5 狼勝ち7 狐勝ち6 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村6、占6、霊3、狩1、狂2】
戻る