過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
辺古山ペコ
◆9l09thvynA
[村 人]
(生存中)
 
 
舞園さやか
みつ ◆ulAwgplWcU
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェノサイダー翔
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧切響子
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
澪田伊吹
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セレスティア
とり ◆LU/KbayCFU
[占い師]
(生存中)
 
 
モノミ
◆JN2nHBtqjw
[狩 人]
(生存中)
 
 
葉隠康比呂
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
日向創
シオ ◆yA1rAUvPYU
[共有者]
(死 亡)
 
 
十神白夜
◆50oooooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
◆o0/A2syeOE
[村 人]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
桑田怜恩
ルティ ◆TIIjwgr2ps
[共有者]
(生存中)
 
 
不二咲千尋
◆wXvUMUD1Rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左右田和一
えんぴつ ◆2B........
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 9月の終わりのダンガンロンパRP村 〜 133406番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
モノミさん「大和田クンもお疲れ様でちた。
みんなの成長した姿が見られて先生嬉しいでちゅよー。らーぶらーぶ」
ジェノサイダー翔さん「そんじゃ、お仲間・狂人ありがとねーんwwww
皆おっつかれさまーwwwwwwGMにも感謝フィーバー!!」
西園寺日寄子さん「GMさんはお疲れ様!!また立ててくれると嬉しいな!!」
十神白夜さん「村建て同村感謝する。また機会があれば遊んでやってくれ」
セレスティアさん「では、村立同村感謝ですわ。ごきげんよう。」
左右田和一さん「よしログ読んでくるとするか!
おおわだ村建てありがとうな!他のみんなも同村できて嬉しかったぜー」
不二咲千尋さん「僕もGMには本当に感謝しているよ!!!また機会があったら遊びにくるねぇ!!」
ゲームマスター「それじゃあ、お疲れさんだぜ。
またわかめてに立てるかもしんねーから、そん時は来てくれると嬉しいぜ!」
ジェノサイダー翔さん「そこなら終わる、の位置が綺麗にクリーンヒット・・・まぁ「もう一日行けるだろう」読みを私がことごとく外したってのもねーん>石丸」
桑田怜恩さん「日向さん相方マジあざーッス!GMもマキシマム感謝!
モノミは指定してさーせん。よかったらまた参加させてくれな!」
セレスティアさん「GMは村立感謝してさしあげますわ。また楽しみにしています。」
セレスティアさん「アポに相応しい末路ですわ。うふふ。」
石丸清多夏さん「GMには本当に感謝しているぞッ!またわかめてで遊んでやってくれ」
霧切響子さん「じゃあ私も失礼するわ。
GMは村たてありがとうね。同村の皆も強かったわ…お疲れ様よ。」
葉隠康比呂さん「俺はいつべも本気だべ(キリ」
ジェノサイダー翔さん「チッ こんなネタになるなら私もアポに入れておけばよかったwwww」
ゲームマスター「一日目の夜のオメーらの村立てありがとうコメントには感謝してんぜ
ううっ…な、ないてなんかねーかんな!」
石丸清多夏さん「そうか!!そういうLWは好ましいな!粘りきれずこちらとしてもすまなかった!>ジェノ君」
不二咲千尋さん「桑田君の投票は本当に草がはえるね^^」
舞園さやかさん「今日はありがとうございました。お疲れ様でした。」
モノミさん「最後桑田クンに入れた人!あとで職員室に来なちゃい!」
ジェノサイダー翔さん「100%引き分け以下になるからねー、それより、まだ浪漫あるほうが良いじゃん? っておもったのーん>石丸」
辺古山ペコさん「桑田に二票入ってて草生える
GMは村建てありがとう、同村も感謝だ。」
日向創さん「最終日の投票ひどいwww」
石丸清多夏さん「君というやつは…>葉隠君」
桑田怜恩さん「お疲れ―ッス。舞薗ちゃぁぁぁん(泣)
くっそくっそ!葉隠の水晶投げるノシ━━〇
お疲れーッス。色いろあざーッス!」
ジェノサイダー翔さん「ごみーん、噛みやすい方から噛んで噛み切りで行く路線を変えなかった>澪田」
不二咲千尋さん「ジェノサイダーさんに全部任せちゃって本当にごめんねえ・・・もっと強くなるよぉグスッ・・・・」
石丸清多夏さん「というか狐的には占いを噛み切ってほしかったね。
引き分け勝負が嫌いならその有志はたたえたいが!>ジェノ君」
罪木蜜柑さん「ジェノサイダーさんは素晴らしいRPだったと思います
お疲れ様です」
日向創さん「さすが超高校級の共有相方…! 桑田とくにありがとう!
そして他の陣営もGMもな! 負けたヤツらはパンツおいていっていいぞ」
セレスティアさん「あやうく3日目石丸くんを占うところでした。対応されていたでしょうが、この指定なら占いロラでさっさと終わりましたわね。」
葉隠康比呂さん「モノミは噛ませる予定だったべ入ってないべ>石丸」
舞園さやかさん「手が滑っちゃいました。お疲れ様でした。」
西園寺日寄子さん「なんであたし初日吊られなかったんだろう…謎」
澪田伊吹さん「狂人になると何しても3日目噛まれで絶望っす」
モノミさん「お疲れ様でちた!」
ジェノサイダー翔さん「お疲れ様でしたーん・・・えー、即囲いしなかった理由! 霊結果●見えての信用スライド三日目とか分かりやすすぎるじゃなーい・・・」
石丸清多夏さん「葉隠君ッ!ハーレムにモノミ君をきちんといれたことには評価するぞッ!」
辺古山ペコさん「おはようはミスだ。」
葉隠康比呂さん「お疲れさまだべ!」
左右田和一さん「おつかれさまだぜ!」
辺古山ペコさん「おはよう。
別にぼっ…九頭龍居ないから寂しいとか思ってないぞ。おつかれさま!」
十神白夜さん「3日目指定は予想外だったな。すまなかった、お疲れ」
桑田怜恩さん「・・・・アポ?>俺2票」
霧切響子さん「お疲れ様。 霧切さんで霊能とかとっても私得でした。ヾ(゚ω゚)ノ゛」
罪木蜜柑さん「お疲れ様ですぅ!!!」
葉隠康比呂さん「ハーレムェ・・・」
セレスティアさん「お疲れ様ですわ。」
ゲームマスター「オメーらお疲れさんだぜー」
石丸清多夏さん「おつかれさまだ!かなりの正義村だったな!
セレス君は真真していたよ!」
不二咲千尋さん「おつかれさまぁ」
西園寺日寄子さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/09/28 22:51:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ジェノサイダー翔さん6 票投票先 → セレスティアさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
モノミさん0 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
桑田怜恩さん2 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
セレスティアさん1 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
ゲームマスター「パンツ以外の特徴…アンテナ?」
澪田伊吹さん「はじめちゃん、パンツ沢山集めてるっす
いつの間にか伊吹のパンツまであったっす」
石丸清多夏さん「というか僕は兄弟のかわりにとけたと思えば悲しくないなッ!」
舞園さやかさん「●二つ霊能から出ましたしね。噛み切ったらLW露呈です。」
セレスティアさん「十神指定がなければ、ですわね。というか石丸くんの生存勝負ですわ>辺古山」
辺古山ペコさん「おつかれ…>ジェノ」
ジェノサイダー翔さん次回作ではプレイアブルキャラだしっ!!
罪木蜜柑さん「その量の対応をずっと用意してたのは尊敬に値しますぅ!!
ですぅ!!!!!!!!」
石丸清多夏さん「霧切君のRPはすばらしかったよ!文字だけでキャラを表現するとはなかなかに、だな。腐川君や苗木君ならまだ話せるのだが…」
日向創さん「おいパンツパンツ言い過ぎだろ、俺だってパンツ以外の特徴あるだろ…
葉隠吊っていいぞ」
モノミさん「もう,いいんでちゅよ…>ジェノサイダー」
不二咲千尋さん「男全員処刑ってことは僕もはいんだねえ・・・・(まてよ男の娘は含まれないはず・・)」
セレスティアさん「ロイヤルミルクティーがいいですわね。もちろん、ミルクは先に淹れるのがよろしいですわ。後から淹れるなんて…邪道です…。」
ジェノサイダー翔さん占い理由:残りの完全グレー占い。もうあとここ詰めてけばいいだけだしねー。
理由もぶっちゃけそんだけwww霊能盲信してるから結果○しか出ないの分かってるしさwww
もうなんか順当に行けば吊られること分かっててヤケになってる感じあるけど、ここ狐ならフィーバーできるってもんよwww

占い理由:残りの完全グレー占い。もうあとここ詰めてけばいいだけだしねー。
理由もぶっちゃけそんだけwww霊能盲信してるから結果○しか出ないの分かってるしさwww
んでまぁ? 共有さんが村置き発言しちゃってるし? 逆にここ占っとけばいいんじゃねー的な!
桑田怜恩さん「\それに賛成だぜ!/>ペコちゃん」
辺古山ペコさん「噛み切ったらジェノ吊られるからできないんじゃないか?>セレス」
石丸清多夏さん「不二咲君はなぜ…村をすると黒くなるのか…七不思議のひとつだ…」
ジェノサイダー翔さん占いCO 西園寺日寄子○
占いCO 葉隠康比呂○
霧切響子さん「それは大変だったわね。私も案外喋りづらいわ。でも長文(この村だと長文ではなさそうだけれど)投下が容易に出来て楽しかったわ>石丸くん」
左右田和一さん「吊りに余裕あんなら女子村にして欲しいところだけどな(小声」
ジェノサイダー翔さん超占いCO
ゲームマスター「日向先輩はパンツ収集の作業に戻って、どうぞ」
葉隠康比呂さん「葉隠投票者ラン言い出したのは俺だべ十神吊りに一役かったべ!
今回のおれっちはさえてたべ・・・ハーレムほちぃ・・・」
セレスティアさん「素直に噛み切ればよろしいのに。」
桑田怜恩さん「ん?待てよそれおめーがハーレムじゃねえかアホアホ
アホアホアホ!>葉隠」
辺古山ペコさん「葉隠吊りたい(真顔)」
罪木蜜柑さん「そもそも対抗の真偽判断つかないのも苦しいですねー
カメラアングルも悪くなかったはずですー」
ゲームマスター「オイこの不二咲腹黒過ぎだろ…」
西園寺日寄子さん「すぐ囲うと先々怪しまれるからとかそういうことだったんじゃないの?クスクス」
日向創さん「もう男子全員吊ろうぜ? ジャバウォックの攻略王という俺を置いてハーレムとかありえないよな、クロだよな」
セレスティアさん「わたくし頭脳労働専門ですのに…疲れましたわ。
占いという名の殺人ゲームは…。」
罪木蜜柑さん「葉隠さんが改めて柱だそうですー
何か意味があるんですかー?」
モノミさん「これは共有の指定が冴えてまちたね。
桑田クンにはなまるあげたいでちゅ!」
ジェノサイダー翔さんぜ、全部あいつが悪いのね!? 私の中のあいつが・・・キイイイイイイイイイイイイイ!!
桑田怜恩さん「お、男のマロン・・・!って、うっせうっせ!俺は舞薗ちゃん一筋だ!」
辺古山ペコさん「だな。セレスは残して良い、勢いでロラってGOとかいったけど>桑田」
石丸清多夏さん「いや、正直ちょっと話しにくすぎてな…気力が>霧切君」
罪木蜜柑さん「なんで白夜様囲わなかったんですか・・・?
え、こんなこと聞いたら怒りますか?

ご、ごめんなさぁい!!!!」
葉隠康比呂さん指定変更だべ 桑田→ジェノサイダーだべ!モノミは葉隠護衛だべ
ゲームマスター「日向先輩は女子からパンツ貰ってたんだからいいじゃないっすか…今更ハーレム作る必要ないっすよね…」
日向創さん「…(そっとトーストを差し出す
パン派のやつがいるからバタートーストにしたい」
西園寺日寄子さん「葉隠はイタコになって十神の口移しでもやってあげたらぁ?
ジェノサイダー冥土の土産に悦ぶよ、クスクス!
ああ、どっちみちすぐあっちに行くから要らないね!!」
不二咲千尋さん「大和田君大丈夫???(溶けてるwwwwwくっそwwwww)」
石丸清多夏さん「きょ、兄弟イイイイイイイ(血涙」
辺古山ペコさん「罪木は凄いな、ちょっと疑って悪かった。あめちゃんをやろう。」
霧切響子さん「あら、折角の狐かちの可能性があったじゃない?>石丸くん」
舞園さやかさん「グレーの吊りあいだから今日くらいからのんびり発言見ようと思ってましたのに。
でも楽して勝てるならそれに越したことは無いですね。」
桑田怜恩さんマジで?!>葉隠
石丸清多夏さん「吊ったらむしろダメじゃないか?狐は>積貴君」
ジェノサイダー翔さん私との愛を達成するまで死なない約束だったじゃないですかああああああああああああああああああああ
左右田和一さん「対応しようがねぇもんなジェノサイダーは…
って雰囲気違くなってね…?」
十神白夜さん「これだとちょっとつまらないな。狼の作戦ミスだ、すまないな」
日向創さん「ハーレムだと…!?
おいちょっと狼、共有の噛む方間違ったんじゃないか」
ジェノサイダー翔さん「って白夜様ああああああああああああどうして死んでるんですかああああああああああああああ!!」
セレスティアさんとっととわたくしのためにお茶淹れてこいって言ってんだよビチグソがぁ!!!!!
モノミさん「ジェノサイダーさん狼だったんでちゅね…
ことごとく外してたあちしが情けないでちゅ…」
澪田伊吹さん「狂人になると潜伏しても騙っても3日目噛まれっすよ?絶望的っす」
桑田怜恩さん「ロラ必要ねーだろ。セレスは吊らねえぞ。俺あってるよな?」
不二咲千尋さん「二人ともお疲れさまぁ」
ゲームマスター「溶ける…溶けるといえばバタ…うっ、頭が…」
ジェノサイダー翔さん「吊る!? 吊るっていったい何なの!? 助けて白夜様!?」
葉隠康比呂さんま、待ってくれ・・・桑田っち吊ってその後占いロラすればハーレム完成だべ
霧切響子さん「罪木さんがとっても元気ね。」
石丸清多夏さん「やはりセレス君真だった。僕の占いの目は正しかったのだよ。
そして思いのほか喋りにくかった…すごく…」
辺古山ペコさん「正直狼がこんなに吊れてると思わなくて私はぼっちゃんを探しに行きたい。
あとは任せた。……冗談だ。
霊能は偽で見ていない。ここがもし偽、たとえば狂ならば占いに狐か狼2騙りだし。狂なら●出しで狂アピっていうのも二回もやる必要ないだろ。
書いたから落とす。
セレス真でよさ気だ」
セレスティアさん「ロラという名の殺人鬼吊りでかまいませんわ^^」
罪木蜜柑さん「初日から石丸さん超誘導したあたしをもっとほめてくれていーんですよー?」
日向創さん「罪木が元気そうでよかった、楽しそうだな」
桑田怜恩さんじゃあジェノちゃん吊でよろ
ジェノサイダー翔さん「え、えっと・・・ここどこなのかしら? な、何なのアンタ達・・・」
モノミさん「狐が消えまちた!」
舞園さやかさん「この状況でセレスさんまで吊りのロラって可愛そうすぎますね。
ジェノサイダーさん吊っておしまいです。」
辺古山ペコさん「銃殺だな、占いロラってGOで終わりだ。」
石丸清多夏さん「お疲れ様だッ!そろそろ溶けたかったのでほっとしたよ!」
左右田和一さん「お 呪殺か」
ジェノサイダー翔さん「ヘッキシ」
罪木蜜柑さん具体的にはジェノサイダー翔と腐川冬子ロラですぅ!!!!!!!
葉隠康比呂さんジェノサイダー吊りだべ!
ゲームマスター「葉隠と桑田のハーレムだな」
セレスティアさん「確定銃殺ですわ。お気に召しまして?うふふ。」
日向創さん「ジェノ偽確定だな、お疲れ様だ…」
辺古山ペコさん「おはよう」
舞園さやかさん「あらら。お疲れ様でした。」
日向創さん「これが…希望だ…! 俺たちの未来だ…!」
罪木蜜柑さんですぅ!!!占いロラですぅ!!!!
西園寺日寄子さん「おはよう、くすくす!なんか死体がいっぱいあるね!」
霧切響子さん「おお、銃殺GJ! お疲れ様でした。」
セレスティアさん理由:占い先が被りすぎているので、あえて対抗の占わなさそうな場所を占ってみましょうか。うふふ。わたくし、嘘をつきましたわ。対抗が「すでに占ったと言ってる場所」です。村視点でも確定○…まあ澪田さんが死んでいますが…になりますし、銃殺が出ればわたくし真はほぼ確定ですわ。良いことばかりです。
石丸くんは2日目からわたくし真目を言っていてくれているようですが…
◆石丸清多夏さん「>発言数が多い割に、発言稼ぎ的なものと、謎のモノミ擁護
女性差別はどんな事があってもいけない。それと人外かが関係あるだろうか?
ジェノ君は占い位置も理由も微妙に思うぞ。
噛まれた澪田君の罪木君が白い事もあり、澪田君が真の目もあるが、ジェノ君とセレス君ならセレス君だな。」
占われた人間がこれを言うのは微妙ですわね。占い師に触れる以外は、実況系であるのもありますし、占って損はないでしょう。
ゲームマスター「霧切と兄弟お疲れさん」
葉隠康比呂さん占いをロラするべ!
モノミさん4日目 護衛:ジェノサイダー翔 死亡:

共有の指示があったので,今日は占い師護衛でちゅ!
2日からのCO位置から見ても,あちしの中ではあなたの方が信用↑でちた。
舞園さやかさん「後は狐っぽいところ吊りつつ残り2でグレー吊り。
まぁ占いは罪木さん占って確定○作ったほうがいいかもですね。
万一澪田さん偽罪木さん狐なら絶対狐吊れずに村負けですし。」
十神白夜さん「よかったな、女が死んだぞ」
セレスティアさん「占いCO 石丸○」
葉隠康比呂さん「詰んだべ」
5日目の朝となりました。(13/09/28 22:45:42)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石丸清多夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> ジェノサイダー翔 <<<
辺古山ペコさんの独り言「(´・ω・`) 」
左右田和一さん「しっかし男ばっか死んでんな…ホントに女の子村になっちまうんじゃねーかこの村」
辺古山ペコさんの独り言「(`・ω・´)」
不二咲千尋さん「桑田くんも大和田君もクロなんだよぉ(ニコォ」
澪田伊吹さん「あー百合百合したいっすね。なんか伊吹以外死んだの男ばっかで臭いっす
ひよこちゃんみたいな臭いなら歓迎っす」
霧切響子さんの独り言「初日狩はありえる…?今のところなんともいえないけど狐が居ないんだよ狐ぇ…。」
桑田怜恩さんの会話「11>9>7>5>3で吊り5の霧切さん視点(狂)狐狼。最大人外3.
舞薗ちゃんはほぼ〇つか発言も村目。ここは疑わねえ。葉隠は
狐はありそうだけどワカンネー・・・」
ジェノサイダー翔さんを護衛します。 >>> モノミ <<<
罪木蜜柑さんの独り言「どうみても残ってるん真狼なんだけど」
十神白夜さん「次は西園寺かセレスが死ぬんじゃないか(適当」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
霧切響子さんの独り言「LWって情報みせて、○噛まないってことは確実に○に狼いるよねー
狐どこやねん。」
罪木蜜柑さんの独り言「真狂狐なら噛み切るわな」
日向創さん「桑田がいい後輩すぎてつらい…。アイツがクロだなんてそんなの信じない」
左右田和一さん「なんかこう 左下が墓地になってってんだけどさ……(ずっと言ってる」
石丸清多夏さんの念話「ぶわわ」
石丸清多夏さんを占います。 >>> セレスティア <<<
ゲームマスター「こちらこそなんだぜ>日向先輩
今バターっつったか?あぁん?」
石丸清多夏さんの念話「となると占い騙りがLWなのか?これは…」
日向創さん「俺はどっちでも好きだぞ。遅くなったけど村ありがとうな、バタ…大和田。
左右田お疲れ様だ。村なら指定してすまない、俺のパンツをやるから許してほしい」
不二咲千尋さん「ソーダくんお疲れさまぁ」
辺古山ペコさんの独り言「私はステルスしてるな、発言落ちすぎだ。話す事あんまりないな。ぼっちゃんときゃっきゃうふふしにいきたい。左右田日向おつかれさま。」
桑田怜恩さんの会話「おいおいマジかよ。日向さんお疲れ様ッス。マジ相方マキシマム感謝!
つかさ考えるべきは占いが真狂狐か真狂狼なのか、か?正直占い騙り
狼ならモノミの中身はどっちでも噛まれねーよな?俺デビル頭痛ぇー」
左右田和一さん「ん、あ 霊界非表示なんだな おつかれさまだぜー」
ゲームマスター「左右田先輩お疲れ様っす」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「対抗が真の場合:石丸・葉隠・西園寺・罪木」
舞園さやかさんの独り言「来客で投票遅れちゃいました。ごめんなさい。」
ゲームマスター「非表示はオレの趣味でやったんだが、次回からは表示ありに戻してほしいって声があれば戻すぜー」
石丸清多夏さんの念話「そろそろ溶けたい!!
指定されてもCO言わないぞっ!
狼連吊りだ、狐質されてはたまらないだろう!!」
4日目の夜となりました。(13/09/28 22:41:46)
左右田和一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジェノサイダー翔さん0 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん11 票投票先 → 西園寺日寄子さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 左右田和一さん
霧切響子さん0 票投票先 → 左右田和一さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 左右田和一さん
モノミさん0 票投票先 → 左右田和一さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 左右田和一さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 左右田和一さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 左右田和一さん
セレスティアさん0 票投票先 → 左右田和一さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 左右田和一さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 左右田和一さん
澪田伊吹さん「ちなみに右の角が狼COで左の角は狐COっす。
本体はCOCOSっす!」
ゲームマスター「霊界に行っても答えが分からずじまいってのも、中々におもしれーだろ?>日向先輩」
不二咲千尋さん「正しい葉隠くんはダベかなんなんダベしか言わないはずだよぉ・・・・・」
日向創さん「非表示とか、GMもなかなか絶望的なことするよな。霊界にいても推理しろって話か…! GMが俺たちの本当の敵だったのかもな」
ゲームマスター「は、葉隠は本編でもテレビ直したりモノクマ解体したりして役立ってただろ!」
澪田伊吹さん「もはや村の流れ的に非表示で隠す要素がなくなったっすね!
今下界にいたら発狂してギドラCOするっすよ!」
舞園さやかさん「偽霊がこんな結果出さないと思います。」
石丸清多夏さん「吊り先了解だッ!兄弟の仇っ!」
セレスティアさん「モノミ真ならば狼のとる行動はモノミ→わたくし噛みで引き分けを狙うしかなさそうですが。わたくしの灰が石丸 葉隠 西園寺 罪木…引き分けも無理層ですわね?失礼しましたわ。うふふ^^」
罪木蜜柑さん「わ、私なんかにこんなこと言う権利なんてないのは分かってますけど…
モノミさんは噛まれ死んでください・・・

え、こ、こんな発言してごめんなさぁい!!!!」
西園寺日寄子さん「じゃあ残りの時間は私の華麗な踊りをお楽しみ下さい。
日本舞踊じゃなくてジャズダンスだけどね!」
桑田怜恩さん占い師、自分の信じてる方、でよろ>モノミ
舞園さやかさん「残り吊り2までグレー吊って、占いローラーですね。
うっかり銃殺出れば全く問題ないんですけど。あんまりでなさそう。」
ジェノサイダー翔さん「GJ出た場合の吊り数が5だっけ? グレーに狐残りなら吊り切れるわねーん
対抗狐を考えての占いはそこまで待っておk?」
日向創さん「この葉隠は人狼プレイヤーとして素晴らしいが偽葉隠だな(頼りになりすぎる意味で)」
ゲームマスター「十神が言うと重みがあるぜ・・・>十神
まあ、確かにそうだな。ミスを認められねーと上に立つ資格はねーわな。」
霧切響子さん仮に霊偽…要するに私が偽だったとして、この霊結果はリスクが高すぎる情報よ。
ケアもしくは吊り先に困ったら私が吊られてしまうんだから。
だからこれは真霊にしか出来ない結果見せ。
そして狼は私を噛まないことでLWを証明して狐と村を戦わせようとしてるわけね。
モノミさん「わかってまちゅ。もう霧切さんは仕事終了でちゅもんね>桑田」
罪木蜜柑さん「真狂狼なら狼騙りは対抗が狂か真かまだわかってないですぅ!
完グレ削るのがいいですぅ!」
桑田怜恩さん「さーせん。左右田さん了解ッス。」
葉隠康比呂さん「霊能だけはかませろだべ!」
不二咲千尋さん「モノミさんは狩人であってると思うなぁ」
モノミさん「はうぅ!が,がんばりまちゅ…」
桑田怜恩さんモノミは明日は霊能護衛しなくていいぜ>モノミ
葉隠康比呂さん護衛指示 GJをだせ
左右田和一さんっと俺か? COねーぞ
セレスティアさん「霧切さんは真ですわ。疑いの余地もなく…うふふ。」
石丸清多夏さん「3−1で霊能偽は考えないぞ」
辺古山ペコさん「確定○…占いに真居ると思って居るのか?お前は。澪田真ならお前しか村は居ないからつつくのもあれだが>罪木」
モノミさん「護衛指示あればお願いしまちゅ!」
葉隠康比呂さん「5人の段階で占いロラにはいるべ!」
罪木蜜柑さん「モノミはラッキーな事に真狩濃厚ですぅ!狩初日じゃなければ」
不二咲千尋さん「ソーダさんかぁ・・・・村っぽいけどなぁ・・」
西園寺日寄子さん「クスクス、いまさら霊能真ならとか言ってる人がいるよ!
真に決まってるじゃない」
ジェノサイダー翔さん「対抗狼ならそれで終わりよねーんwwwww>罪木」
石丸清多夏さん「万が一を仮定して推理しているだけだ、そう熱くならないでくれたまえ!
そして護衛指示をモノミ君にだすべきではなかろうか?」
罪木蜜柑さんちなみに霧切さんは真と置いた進行をして他吊り切ってから占い切りでいいと思いますぅ!
左右田和一さん「二日連続で狼吊るってなかなかの村力…だけど狐……っ
さすがにまぁ人外総露出はないだろうから なんとしても狐みつけなきゃだな」
葉隠康比呂さん「モノミは占い護衛鉄板でもしてればいいべ!」
石丸清多夏さん「ということは逆を考えれば、ここで対抗ないならばモノミ君真でみていいのでは?」
舞園さやかさん「黙って吊られろ派の意見もわかるけど、COしてよかった。って言ったつもりでした<腐川さん」
モノミさん「あちしは本物でちゅ!>石丸」
日向創さん「ただそうすればモノミは非狼。狐か狩人って話だ」
セレスティアさん「……出ませんわね。候補は大和田くんしかいないのですが…。」
霧切響子さん「ええ…マジよ。>LW警報
ここで対抗狩は出ないはず。出てきたら占いと狩に狼狐というコトになるわ。」
罪木蜜柑さん「ここで狩CO者を噛まないのは、噛んで狐だった場合モノミ→占いロラで終わっちゃうからですぅ!」
桑田怜恩さん左右田さんCOよろしくッス
石丸清多夏さん「なるほど!モノミ君が偽だった場合はそうだな!>葉隠君
占いに2、十神君、不二咲君で2匹。」
葉隠康比呂さんもう役立たずとはいわせないべ!
十神白夜さん「自分の非を認められない人間が上に立つ資格はないだろう>大和田」
ジェノサイダー翔さん「◆葉隠康比呂さん 「ん・・・今対抗狩人がでれば全露呈じゃね?」
だべ冴えてんじゃんwwww」
舞園さやかさん「葉隠君冴えてますね。確かに。霊能真ならそのとおりかもです。」
日向創さん「狼はジェノでいいのか?
葉隠の案に賛成だ!」
澪田伊吹さん「絶望的な連携っすね!」
辺古山ペコさん「なん、だと…LWじゃないか…狐探しの時間だな。
狩占いに狐居るかといわれたらどっちかと言うと狩のほうに出ている気がする。」
罪木蜜柑さん対抗狩人がいたらいますぐ出てほしいですぅ!
葉隠さんは素村認定しますぅ!
セレスティアさん「まあほぼ対抗LWでしょう。ここでモノミ死ぬのでもなく、平和が出るわけでもないのが不思議ですが。」
桑田怜恩さん「おいおいマジかよ>LW」
罪木蜜柑さん「このまま両占いに確定○作らせればいいですぅ!」
ジェノサイダー翔さん「んで、対抗も同じ占いやってんじゃねーの
なんだこれー。村負けるビジョンねーわwwww」
不二咲千尋さん「あ、取り乱しちゃったごめんね・・・・」
舞園さやかさん「あら、占い真狂狼ならもうLW、グレー全員非狼ですか。」
葉隠康比呂さんん・・・今対抗狩人がでれば全露呈じゃね?
不二咲千尋さん「日向くんおつかれさまぁwwwwwwwwww」
石丸清多夏さん「十神君も狼だったかっ!となると狐うどん警戒せねばならないな。
指定進行つづけてくれたまえ。そしてモノミ君は噛まれないか…」
モノミさん「え,十神クンも●だったんでちゅか?
だったら後は占いランしておしまいでちゅ!」
日向創さん「桑田の指定の素晴らしさについて>狼2吊
お疲れさまだ。」
舞園さやかさん「うーん?共有抜き?モノミ狩人でも狐でも一回噛めばいいと思うんですけど。
わざわざ2択勝負なんてせずに。
モノミ狼なんです?」
西園寺日寄子さん「えー2連続狼とかこわーい!
…本当に盾進行しかないね。」
セレスティアさん「あらあら…狼弱すぎますわ・・・。」
霧切響子さん銃殺はナシ…ね。これは占い吊らない進行をしないと本当に村が負けてしまうわ。
桑田怜恩さん「舞薗ちゃんが驚きの白さで日向さああああん!」
ジェノサイダー翔さん「ファッ!? 霊結果●!? LWじゃねーのwwwww」
罪木蜜柑さん「狐盾進行しか村が勝つ方法はないってどういうことですか・・・?」
ゲームマスター「日向先輩お疲れ様っす」
石丸清多夏さん「>発言数が多い割に、発言稼ぎ的なものと、謎のモノミ擁護
女性差別はどんな事があってもいけない。それと人外かが関係あるだろうか?
ジェノ君は占い位置も理由も微妙に思うぞ。

噛まれた澪田君の罪木君が白い事もあり、澪田君が真の目もあるが、ジェノ君とセレス君ならセレス君だな。」
葉隠康比呂さんおれっちを村認定するべwwwww
左右田和一さん「はっ…?! 日向ぁぁぁぁぁ?!」
ゲームマスター「(今日の十神は優しいな…嵐でも起きんのか?)」
ジェノサイダー翔さん占い理由:初手霊能の票貰いで、発言もしっかりしている位置。
一方で、罪木ちゃんからの誘導貰いだったりと、なーんか曖昧な箇所なのよねーん。
モノミの狩狐についての発言や、だまって吊られろ的なところはヤヤブレ。
騙りの場合何で出てもおかしくはねーんじゃねぇの、って言えるしね。
そして何より、即噛みへの言及のわざとらしさ。昨日の霊結果から見ても、やっぱり即噛みには違和感あるのよねん・・・
何か見えててわざと言ってる? っつーことでうらなーい。
セレスティアさん理由:わたくし、対抗狼で見ておりますので、モノミ狼で狩人COはあまり見ておりませんわ。だってそれって自殺宣言ですもの。うふふ。真狐でしょう。
◆舞園さやかさん「狩人・・・まぁ放置でいいです。真なら噛まれてくれますよ。狐なら明日死体なしです。モノミ狼は・・・あんまりなさそうかも。これで他の仲間狼吊れたら詰みますよねたぶん。というか占い狂狼残りならモノミが最後の潜伏狼ですし。」
舞園さんはわたくしを思考が似ていますわね。狂狼残りでなく、真狼残りでもモノミ狼でのCOならば、同じことですわ。
◆舞園さやかさん「黙って吊られろ派の言い分もわかりますけどね。
まぁそれでももう占いいないですし、○吊りよりはグレー噛みで死んでもらったほうがいい気もするので、微妙ですが真でも出てよかったかなーと。」
ただこの辺りの発言が微妙ですわ。占い候補はまだ生きています。わたくしが死んだ先を見据えているのがらしくありません。しかし○…狐ではなさそうですわね。
モノミさん3日目 護衛:霧切 死亡:

澪田さん真だったんでちゅか…?そうだとしたら申し訳ないでちゅ。
もはや信じられるのは霧切さんだけでちゅ!まだ2W残ってるんだから,ここ抜かれたら困りまちゅ!
西園寺日寄子さん「おはよう。モノミはまずニセモノだと見てるわ。
ニセモノじゃなかったらポンコツタヌキロボットの出来損ないね。
ウサギ?知らないわよ形状のことなんて。」
ジェノサイダー翔さん占いCO 舞園さやか〇
左右田和一さん「はよー
あのな、俺な、怖がりなんだよ…… 誰かこの場所変わってほしい……っ!!」
霧切響子さん【霊能CO】
昨日吊られた 十神白夜 の検視結果は ● よ。
ちょっと信じられない展開ね。
これは狐盾進行しか村が勝つ方法が…無いわ。

遺言票
十神白夜さん 12 票 投票先 → モノミさん
葉隠康比呂さん「おはようだべ!
残った占いは狂狼か真狼だと思うべ!狐騙りの場合は知らないべ!
今は追う気しないべ!
占い噛みした狼が仲間を囲うかどうかは微妙だべ!
ただモノミが噛まれてないなら囲いはありそうな気がするべ!
指定で狩人COしたのが狼ならグレーに狼はもういなかったと思うからだべ!」
舞園さやかさん「ちょっと語弊がありましたね霧切さん。
「占いはもういない可能性が十分にありますし。」って言い方すべきでした。
私個人が、昨日の朝一に言ったとおり、澪田さん真よりと見てたのもありますが。
澪田さんが真ならもう、澪田さんグレーは噛まれるべき位置。モノミを狩人と仮定してのお話になりますが。
澪田さん狂ならまぁ潜っててもよさそうではありますが、それよりは真のほうがありそう。

ってことでした。断定的な表現は確かによくなかったですね。ごめんなさい。」
セレスティアさん「占いCO 舞園○」
辺古山ペコさん「おはよう。
モノミ狩COかあまりここ狩みていない。それに現時点なら黙っていたほうが良かったのではないか?舞園の
>まぁそれでももう占いいないですし、○吊りよりはグレー噛みで死んでもらったほうがいい気もするので、微妙ですが真でも出てよかったかなーと。」
これは澪田真で見ているという事で良いか?狂噛みの可能性もあげているが。
噛まれ真は十分にあるしかしその場合罪木は村、罪木の投票は舞園。ここの
ラインは薄く見えるな。」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!!
不二咲君狼だったのだな、あと2匹。」
4日目の朝となりました。(13/09/28 22:34:19)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> ジェノサイダー翔 <<<
桑田怜恩さんの会話「それに賛成だぜ!>左右田さん
さーせん」
日向創さんの会話「それに賛成だ!」
桑田怜恩さんの会話「了解ッス。●来てたらライン確認しましょうか。占い1人減ったんで切るにはまだはえーッスかね」
辺古山ペコさんの独り言「噛まれ真は十分にあるしかしその場合罪木は村、罪木の投票は舞園。ここの
ラインは薄く見えるな。」
十神白夜さん「お前にちゃんと騙りの指示ができなかったのは俺たちのミスだ。そんなことで泣くな>不二咲」
モノミさんの独り言「3日目 護衛:霧切 死亡:

澪田さん真だったんでちゅか…?そうだとしたら申し訳ないでちゅ。
もはや信じられるのは霧切さんだけでちゅ!まだ2W残ってるんだから,ここ抜かれたら困りまちゅ!」
日向創さんの会話「占いからほぼクロでないんだよな、指定進行。左右田でどうだ」
霧切響子さんを護衛します。 >>> モノミ <<<
日向創さんの会話「いや、俺こそ指定まかせてすまないな。ベグだと思うから占い放置でいい。
モノミの日記、狩人には見えないな。
吊りたいのは左右田」
桑田怜恩さんの会話「モノミが真狩なら明日ほぼ噛まれてると思うんですけど、まあ噛まれてなくても吊るにはちょい早いですよねー。左右田さんがよくわかんねー位置で西園寺が若干村目です」
辺古山ペコさんの独り言「噛まれ真みたいんだが、しかしなあ」
日向創さんの会話「セレスはあって狂か…? 狼とは見ないな。あの不二咲に身内、怖すぎるだろ。ギャンブラーか」
不二咲千尋さん「ジェノサイダーさんには本当に申し訳ないなぁ・・・・グスッごめんねほんと」
舞園さやかさんを占います。 >>> セレスティア <<<
石丸清多夏さんの念話「PCが悪いのだろうか?窓がかたまってしまう・・・」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「チミドロフィーバー!!!!!!!!!!!!!!!」
十神白夜さん「お疲れ。すまないな」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「やってみせよう、殺人鬼道!」
石丸清多夏さんの念話「囲われてしまったー」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「でも、囲えるか微妙でもあった、そこを出来なかったのは私のミス」
桑田怜恩さんの会話「モノミ真狩ならマジさーせん!みおだちゃんが狂人なら吊りには一手余裕あるけど
真ならって感じッスね。ただジェノ、セレスどっちも霧切〇なんでべぐのはずなん
ッスよね。この段階でまだ霧切ちゃんは疑ってねーッス。」
桑田怜恩さんの会話「十神悪ぃ!勝手に決めてさーせん。気になるとこあるッスか?」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「初手●吊りなら無理やりにでも信用勝負すべきなのよね、やっぱり」
左右田和一さんの独り言「(´・ω・`)<俺…予告じゃねーんだな疑われてたんだな」
不二咲千尋さん「十神くんお疲れさまぁ」
辺古山ペコさんの独り言「十神澪田おつかれさまだ…
駄目だ、発言間にあわなかった…これはセレス偽の私SGだな。把握した。(´・ω・`) 」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「自分、草、いいですか」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「えーっと」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「白夜様お疲れ様です」
不二咲千尋さん「大和田くんのリーゼントが崩れちゃうからそれはダメだよぉ・・・・(汗)」
霧切響子さんの独り言「えーどーすんのー(∵)」
ゲームマスター「十神お疲れさん」
3日目の夜となりました。(13/09/28 22:29:17)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジェノサイダー翔さん0 票投票先 → 十神白夜さん
左右田和一さん0 票投票先 → 十神白夜さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 十神白夜さん
霧切響子さん0 票投票先 → 十神白夜さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 十神白夜さん
日向創さん0 票投票先 → 十神白夜さん
モノミさん1 票投票先 → 十神白夜さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 十神白夜さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 十神白夜さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 十神白夜さん
セレスティアさん0 票投票先 → 十神白夜さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん12 票投票先 → モノミさん
ゲームマスター「CV:堺雅人だな、分かんぜ>不二咲
オレは不二咲に土下座することになるのか…名前的な意味で」
不二咲千尋さん「狩人はCOせずに吊られるのも村のためになるってきいたなぁ・・」
霧切響子さん「占い候補はまだ2人居るのだけれどね。なにか見落としてるように見えるわ>舞園さん」
西園寺日寄子さん「えーグレー多いのにリスク高すぎー意味不明>辺古山」
罪木蜜柑さん「発言が固いのは舞薗さんですぅ。
え、これって誘導ですか・・?私いじめられるんですか?そ、それだけは勘弁してくださぁい!!!」
不二咲千尋さん「倍返しだ!!!!!」
ジェノサイダー翔さん「白夜様指定出てるわよーんwwwでも、狩人なら三日目出るなって意見だったから何も言わないんじゃないのここ」
石丸清多夏さん「一度指定したなら師弟進行貫くべきだ」
十神白夜さん俺か?ない
舞園さやかさん「黙って吊られろ派の言い分もわかりますけどね。
まぁそれでももう占いいないですし、○吊りよりはグレー噛みで死んでもらったほうがいい気もするので、微妙ですが真でも出てよかったかなーと。」
罪木蜜柑さん「狼が強気噛みしないっていう根拠がないですぅ!
狩人は3日目でもCOしたほうがいいと思います・・・」
葉隠康比呂さん「真がのこっている確証はないべ噛まれ占いいるなら黙って吊られる道理はないべ!」
セレスティアさん「モノミ狼で狩人COならば弱すぎますわ。あまりがっかりさせないでくださいませ。うふふ。」
桑田怜恩さん「あー、さーせん。モノミが偽狩だとあれなんで指定にしました!マキシマムさーせん!>日向さん」
石丸清多夏さん「対抗はもちろんいてもでないように。しかしジェノ君は僕を占っていたのか。正直占う場所だったように思わないが…」
澪田伊吹さん「真だろうが狂だろうが狼だろうが同じ出方するっすけどね!さてTVみて倍返しするっす」
辺古山ペコさん「そしてセレスは私占いか、まあ置いておこう。この二人に真居るならば信用差はほぼないな。これは個人の感想だが。
票のばらけはあったが身内票無くはないと思うぞ吊れるか微妙な位置だからこそ投票だってありえる>西園寺」
西園寺日寄子さん「草生やすのって敬遠されがちだけどジェノサイダーの場合
ニュアンス的にそれが一番しっくりくるよねー。
占いどころとしても石丸は占って欲しいとこだし。」
ジェノサイダー翔さん「いや、噛まれねーでしょあんたwww狼濃厚なんだしwwww
ま、昨日の狂人噛みと●吊りの違和感から狐って路線も残してるけど、猶更かまれねーわwww>セレス」
十神白夜さん「真なら黙って吊られたほうがいい日数だぞ。
明日モノミが死んでいたらどうする?占い真が残っていたら死ぬぞ>葉隠」
モノミさん「訂正;本物なら」
霧切響子さん「まあ澪田さんは噛まれやすい位置に居たから真狂どちらでも不思議ではないわ。
狂ならありがたいけど、真だったらここから2w1fの状況をどうするかが問題よ。」
葉隠康比呂さん「グレランはないべ指定で狩人でちまったんだかあ指定通すべきだべ!」
桑田怜恩さん指定変更悪い。十神COあるか?
モノミさん「偽なら明日噛まれてまちゅ。今日はあちし以外にしてくだちゃい」
舞園さやかさん「狩人・・・まぁ放置でいいです。真なら噛まれてくれますよ。狐なら明日死体なしです。
モノミ狼は・・・あんまりなさそうかも。これで他の仲間狼吊れたら詰みますよねたぶん。
というか占い狂狼残りならモノミが最後の潜伏狼ですし。」
罪木蜜柑さん「十神さんは狩人が黙って死ぬ事のデメリットをわかってないですぅ!」
日向創さん今日はグレランでいいか?>桑田
他に指定候補あるならそこでいいが
石丸清多夏さん「狼はつれたのはいいがこの狩人CO・・・いったん放置で指定しなおし。」
セレスティアさん「あらまぁ…。真ならモノミ→わたくし噛みまで見えましたが。」
葉隠康比呂さん「真でも黙って吊られたらだめだべ>十神
ここも臭いべ!」
モノミさん「どうちて葉隠クンはあちし吊り推しなんでちゅか!」
澪田伊吹さん「この役職になると3日目で死ぬっすね!」
ジェノサイダー翔さん「狩人COwww私護衛はありがとねーんwwww」
十神白夜さん「3日目にして狩人COとは…馬鹿か?
真なら黙って吊られて欲しいところだ」
日向創さん「一応保留。」
霧切響子さん「3日目の狩COね…。昨日狩人を吊り上げた云々って発言があったけどそれで真狩だったらどうなのかしら。(あきれ」
不二咲千尋さん「あ、狩人COしちゃった」
西園寺日寄子さん「なんか信じたくなーい>モノミ」
舞園さやかさん「霊能●ですか。なおさら余裕ありますね。
モノミとかほかに吊れる位置がいたのに吊ったって考えると投票者は○よりですね。」
セレスティアさん「狼が余裕がないからこそ、噛める場所噛んだ風に見えますけれど。」
ジェノサイダー翔さん「ん、そこで良いと思うよー。
っつーか、石丸で●引ければそことモノミでファッキンシットできると思ったのによ!」
石丸清多夏さん「うわああああああああああああああ」
葉隠康比呂さん「うっわ人外くっせいべ」
モノミさん初日  護衛:できまちぇん! 死亡:大和田

うぅ…狩人なんて責任重大でちゅ。
でも先生,みんなを守るために頑張りまちゅよー!

2日目 護衛:ジェノサイダー翔 死亡:

うーん,占い3でちゅか…この段階では何とも言えないでちゅ。
霊能護衛という手もありまちゅけど,やっぱり占い抜かれたら困りまちゅ。
桑田怜恩さん「日記よろしく頼む。悪かった。」
石丸清多夏さん「澪田君が噛まれたか…真狂。しかしこれで罪木君は白くなるな。
もし彼女が狼なら、いま狂人を漂白噛みするタイミングでもない。」
左右田和一さん「(まじか」
不二咲千尋さん「はっ(人数みていなかった)ごめんなさい・・・・」
左右田和一さん「ん、今日から指定でいくんだな モノミCOきかれてんぞー」
日向創さん「ああ、そこ指定でもいいけどな」
モノミさん狩人COでちゅ!
葉隠康比呂さん「一応十神もいるべ!ピンポじゃないべ!」
罪木蜜柑さん「葉隠さんは吊らないなら村認定でいいですぅ!」
日向創さん「クロが1釣れているからグレランの余裕がまだある。」
モノミさん「それって遠回しにあちし吊りって言ってまちゅよね!?>葉隠」
辺古山ペコさん「狼吊りにそこ噛まれか、護衛無いと見て噛んだか?澪田は真狂決定。対抗囲いなしなら判断ついたとしたら罪木になるが罪木狼でここで漂白噛みする意味はあまりないように思える」
西園寺日寄子さん「わーい1匹吊れたー(小並感
自分で投票しておいてなんだけど身内票考えにくいからこれ
結構参考になるよね〜」
葉隠康比呂さん「だが今は呪殺ほしいべ!狙ってほしいべ!」
セレスティアさん「不二咲さん、銃殺推しするところが臭すぎると思ったら素直に狼ですか…
わかりましたわ>霧切さん」
桑田怜恩さんんー指定進行で行くぜ。モノミCOはあるか?
罪木蜜柑さん「占い候補はその分量の銃殺対応を複数用意できるとは思わないですぅ!
もし真が残ってるなら今度こそ銃殺狙ってほしいです・・・」
舞園さやかさん「まぁ一応狂人噛みもあります。占い放置でグレー吊りですね。
1回グレランしたしもう残りは指定でいいですよ。
真占いが即死した可能性も考えれば、狩人狐保護は徹底すべき。
占い死んだ後の狩人なんて、って思わなくもないですが、いないよりよほどいいでしょう?」
十神白夜さん「不二咲は黒か。なら葉隠はとりあえず狼からは除外してよさそうだな。
あいつに身内票できるとも思えん。不愉快だが」
桑田怜恩さん「不二咲ちゃんが●ね。了解了解。で、他は●引きッスか」
石丸清多夏さん「占いに関してはセレス君がもっとも姿勢が良いなッ!
銃殺を早期に出すと不利になることも、という考えは占いらしくきこえる。」
ジェノサイダー翔さん「って、対抗死んでんのー。
霊結果●で占い候補噛むとか頭バグってね?
これ、対抗狐もあんのけ?」
モノミさん昨日は葉隠クン投票でちゅ!
じょ,冗談でも先生吊っちゃうなんてダメでちゅ!
葉隠康比呂さん葉隠投票者ランするべ!
左右田和一さん「って澪田が噛まれて霊結果は●か…」
日向創さん「不二咲●把握、これが…共有の力だ…!(カッ
で、ミオダかまれか。変なところ噛むな、護衛ついていないところか」
罪木蜜柑さん「これはどっちかわからないですぅ!噛めるとこから噛んだのかもしれないですぅ!」
セレスティアさん「まあ抜ける場所抜いて護衛ブラシのつもりなのでしょう。吊りを使わずにすんでよろしいですわ。うふふ。」
澪田伊吹さん「占いCOっす!さやかちゃん○だったっすよ!
昨日は結構発言してた千尋ちゃんがつられたっすね。ちょっと意外っす
状況確認発言が多かったからっすかね?
本日の占いはッー、アイドルのさやかちゃんだったっす。
朝元気ないCOしてたっすけど3発言と状況確認発言一つ、得票ほぼなし。
なんか多弁な方が票入ってる仕様っぽいっすね
中身がよくわからないからさやかちゃん狙いしたっすよ!いじょ!」
霧切響子さんふう、占いたちが朝一に貼ると思ったから少し待ったのに…。
占いたちは色変えなくていいから次から朝一狙いなさい>ジェノサイダー・セレス
西園寺日寄子さん「いきなり抜かれるとかほんっと無能よねぇ(注・RPです」
葉隠康比呂さん「初手吊りははナイスだべ!澪田っち噛まれてるべ意外と真あるべ!」
桑田怜恩さん「澪田ちゃん真狂ね。他の結果よろしく頼むぜ」
左右田和一さん「投票はヒヨコな
ざっと見ててモノミとかなり迷ったんだが、モノミは短文・即時の反応だから情報引き出すだけ引き出しといて判断、でもいいかなと思ったからヒヨコにしたぜー」
ゲームマスター「ここ猫又いねーぞ>不二咲

澪田先輩お疲れ様っす」
十神白夜さん「お前は馬鹿か?お前に誘導したのは俺だぞ>葉隠」
ジェノサイダー翔さん「霊結果●! やったじゃーんwwwww」
不二咲千尋さん「澪田さんお疲れぇ」
石丸清多夏さん「投票は十神君。FOを推している所は好感が持てる。
だが罪木君の発言は庇う発言ではなかっただろう。
それに後半につれてRP発言を混ぜてきている。
序盤の必要な事だけ喋るスタイルから焦ってスタイルが変化したように思うぞ。」
舞園さやかさん「うわぁ。即噛みですか。面倒な。」
罪木蜜柑さん「ですぅ!!!発言見返してみたら不二咲さんは割と狼あると思ったですぅ!
もし霊結果●なら昨日柱してる葉隠さん吊ればいいですぅ!!」
十神白夜さん「不二咲―モノミ―葉隠に票が行ったのは想定内だが西園寺に票がほとんどないのがやや意外だな。
発言的には票が集まった3人に負けず劣らずの薄い位置だったと思うんだが」
日向創さん「そこ噛まれるのか!? ミオダ…! おはよう」
辺古山ペコさん「昨日はモノミに投票した。狩人に関する発言が引っかかった。
非狩のように見えたので投票だ。葉隠なんてのも居たがここで吊るもんでも
なさそうだ。西園寺がステ目だな。
占いは澪田の信用は微妙だ、占い理由を読んでも遅めCOの理由は分からない。
●特攻来るならほぼ10秒以内に来るはずだ。なにより特攻回避の手は挨拶
挟むなりでできそうなものだがな。」
ジェノサイダー翔さん占い理由:はいはい、昨日のグレラン票、しかと見させていただきました!
ここは1票貰い&対抗の○貰いの票っていうひじょーに、びみょうなぞーん。
でも、対抗が初手で囲いとも見辛い位置なので、単純な1票換算でいいんでねーの?
発言数が多い割に、発言稼ぎ的なものと、謎のモノミ擁護。
実際モノミ票集まってるけどさ、吊り位置は他にもいるわけじゃん? ってわけで、ここうらなーい。
セレスティアさん理由:票も入っていませんし、「吊れないところ占い」ですわね。発言から占い避けとも感じられませんでしたし、非狐とみなして占いますわ。
◆辺古山ペコさん「霧切霊能、だと…そうなると両者共に囲いなしだな。
って澪田のCO遅すぎだろう!とにかく○進行ならグレランだな。」
澪田さんのCO速度に目を付けるのはいいですが。そこで騙り追加の狼だとか狂人だとか、そういう推理発言がありません。上滑りの発言なのですわ。
把握が早いように見えるだけに、違和感なのですが…○ですわね。まあ村でしょう。
石丸清多夏さん「おはよう諸君!!
誘導を受けたので罪木君に便乗が出るか見れると思ったのだが…
票をもらえず残念だッ!」
西園寺日寄子さん「罪木が気にかけてた石丸はまあ確かに発言稼ぎが目立ったけど
ここ初っ端吊るところじゃない気がする。
昨日は不二咲くんが便乗してたんで投票したけど
むしろこれで罪木本当に吊りたくなったわ。暫定○だけど。」
霧切響子さん【霊能CO】
昨日吊られた 不二咲千尋 の検視結果 ● よ。
初日から狼を吊り上げるなんて中々ね。

ここで非投票者をまとめておくわ。

(占い)ジェノサイダー翔さん 0 票 投票先 → 左右田和一さん
(グレ)左右田和一さん 2 票 投票先 → 西園寺日寄子さん
(占い)澪田伊吹さん 0 票 投票先 → 左右田和一さん
(グレ)葉隠康比呂さん 3 票 投票先 → モノミさん
(霊能)霧切響子さん 0 票 投票先 → 舞園さやかさん
(グレ)辺古山ペコさん 0 票 投票先 → モノミさん
(グレ)モノミさん 3 票 投票先 → 葉隠康比呂さん
(グレ)石丸清多夏さん 1 票 投票先 → 十神白夜さん
(グレ)舞園さやかさん 1 票 投票先 → モノミさん
(暫○)罪木蜜柑さん 0 票 投票先 → 石丸清多夏さん
(グレ)十神白夜さん 1 票 投票先 → 葉隠康比呂さん

遺言票
不二咲千尋さん 4 票 投票先 → 葉隠康比呂さん
モノミさん「おはようございまちゅ」
左右田和一さん「はよー
俺の周りに墓が増えてってんだけど、呪われてたりしねぇよなこの場所……
グレランで狼吊れるとかいう楽観視はしねーけど霊能結果早いと嬉しいなーとか」
セレスティアさん占いCO 辺古山○
ジェノサイダー翔さん占いCO 石丸清多夏〇
桑田怜恩さん「うーッス」
十神白夜さん「おはよう。人外は吊れているんだろうな?」
西園寺日寄子さん「おはよう。おにいが共有なんてほんっと生意気よね。
まあせいぜいいじめてあげようかしらね。」
舞園さやかさん「実のある発言が少なかったように感じたので投票しました。
占いに関してはまぁ普通に真狂狼でしょうね。澪田さんに関しては遅いとは思いませんでした。
10秒くらいで●出す騙りなんてごろごろいると思いますし。むしろ慎重さは高評価です。
まぁでもそれが許されると、狂人や狼の騙りが●見てから自然にもぐれるので、
朝一挨拶だからといって信用取れるわけでもないですけれど。
霊能は真でいいです。ここをどうこう考えるよりは他の事考えるべき。
占いの真偽に関してはまぁおいおい。噛みとかラインとか銃殺とか。色々判断できますし、
初日っから発言見ててもただの印象論ですしね。」
辺古山ペコさん「おはよう。」
葉隠康比呂さん「おはよう男の娘は守備範囲外だべ!

十神っちの俺投票は便乗臭いべ!モノミの反射的におれっちに
投票してそうだからあんま村ぽくないと思うべ!
ソウDも怪しいべ!おれっちに誘導してきたからな!

罪木ちゃんは村ぽくおもうべ!○が誘導してるのはすきだべ!
あと舞薗ちゃんも村ぽく思うべ!」
3日目の朝となりました。(13/09/28 22:21:49)
澪田伊吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田伊吹さんを狙います。 >>> ジェノサイダー翔 <<<
日向創さんの会話「そこでもいい、な。そのあとから占い切か」
霧切響子さんの独り言「長っ」
桑田怜恩さんの会話「気になってんのはモノミくらいッスかねーうーん」
霧切響子さんの独り言「【霊能CO】
昨日吊られた 不二咲千尋 の検視結果 ● よ。
初日から狼を吊り上げるなんて中々ね。

ここで非投票者をまとめておくわ。

(占い)ジェノサイダー翔さん 0 票 投票先 → 左右田和一さん
(グレ)左右田和一さん 2 票 投票先 → 西園寺日寄子さん
(占い)澪田伊吹さん 0 票 投票先 → 左右田和一さん
(グレ)葉隠康比呂さん 3 票 投票先 → モノミさん
(霊能)霧切響子さん 0 票 投票先 → 舞園さやかさん
(グレ)辺古山ペコさん 0 票 投票先 → モノミさん
(グレ)モノミさん 3 票 投票先 → 葉隠康比呂さん
(グレ)石丸清多夏さん 1 票 投票先 → 十神白夜さん
(グレ)舞園さやかさん 1 票 投票先 → モノミさん
(暫○)罪木蜜柑さん 0 票 投票先 → 石丸清多夏さん
(グレ)十神白夜さん 1 票 投票先 → 葉隠康比呂さん

遺言票
不二咲千尋さん 4 票 投票先 → 葉隠康比呂さん」
日向創さんの会話「指定したいとこあるか? 」
桑田怜恩さんの会話「いやいや、日向さんのやりやすいようにどぞッス。進行はおかしいと思ったら言ってくださいね。」
日向創さんの会話「同感だな、切るならミオダから。どちらかというとセレス>ジェノ>ミオダだな俺は。明日全員からシロ来たらどうするかって話だ」
ジェノサイダー翔さんを護衛します。 >>> モノミ <<<
不二咲千尋さん「澪田さんは猫又か狐かな・・・・あそこで偽る狂人もあるかぁ。。。。」
十神白夜さんの遠吠え「了解、好きにしろ」
桑田怜恩さんの会話「ん、じゃあ指示役するッス。〇進行ならグレランします?指定にします?」
日向創さんの会話「気に障ったなら明日撤回するが、どうだろう、進行役任せてもいいか?
それともグレー見ることに専念したい派か」
十神白夜さんの遠吠え「あまりLWは得意じゃないんだが、俺がLWしかないだろうな。
好きなところ噛みでいいぞ、できる限りやってみる」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「ま、しゃーねぇーか。とりま、澪田噛みで行くよーん
まだ囲わないけど、路線を保って行こう」
桑田怜恩さんの会話「占い師は今んとこセレス=ジェノ>澪田ちゃんって印象持ってるッス。
霧切さんはほぼ真霊能目で見てるッスよ」
不二咲千尋さん「十神くんが珍しくやさしい・・・・」
日向創さんの会話「あ、スマン昨日俺「俺と桑田なら桑田に従え」って言っちゃったな。無断ですまない」
辺古山ペコさんを占います。 >>> セレスティア <<<
十神白夜さんの遠吠え「お疲れ。悪いな、騙り指示しておけばよかったか」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「即抜き考えてたけど、どうすっかねー。
逃げ切れそうなら即抜きするけど」
左右田和一さんの独り言「俺投票されてんのかと思ったら占いだった件 これって予告だよな……?
素村なのに申し訳ねぇな(´・ω・`)」
桑田怜恩さんの会話「うーッス。どっちが進行役するか決めますか?」
霧切響子さんの独り言「あら、素晴らしいわね。」
不二咲千尋さん「あーごめんね!!」
石丸清多夏さんの念話「というか本気で吊りたいならあそこまであからさまに誘導すると
逆にまわりは投票しにくくなるとおもう」
十神白夜さんの遠吠え「っと…どうする?噛みたいところはあるか?」
辺古山ペコさんの独り言「0票…(驚愕)不二咲おつかれさまだ」
舞園さやかさんの独り言「霊能さんから疑われちゃいました。」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「ちーたんお疲れ様。んー、吊れるんなら身内票しといてよかったかな」
石丸清多夏さんの念話「>罪木君
確かに狐だが、吊るより占わないと村の利にはならないのだよッ
残念だったね!」
左右田和一さんの独り言「うーん……」
罪木蜜柑さんの独り言「あ、割といいとこ吊れた」
ゲームマスター「不二咲お疲れさん」
2日目の夜となりました。(13/09/28 22:16:49)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェノサイダー翔さん0 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん2 票投票先 → 西園寺日寄子さん
澪田伊吹さん0 票投票先 → 左右田和一さん
葉隠康比呂さん3 票投票先 → モノミさん
霧切響子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → モノミさん
日向創さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
モノミさん3 票投票先 → 葉隠康比呂さん
不二咲千尋さん4 票投票先 → 葉隠康比呂さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 十神白夜さん
舞園さやかさん1 票投票先 → モノミさん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
セレスティアさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
十神白夜さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
モノミさん「みんな…仲良くね…」
罪木蜜柑さん「わ、私なんかにこんなこと言う権利なんてないのは分かってますけど…でも…できれば石丸さん吊りたいです・・・」
不二咲千尋さん「罪木さんの石丸くんおしがきになる・・・」
セレスティアさん「銃殺は確かにわかりやすい形ですが…早々に出すと対応されにくい分狼有利でもあるのですわ。占い先は慎重に選ばせていただきます。」
左右田和一さん「なんか葉隠に吊られそうな気がするが… というより女の子の就職率が高い異常男がつられんのって仕方ねーのか……?!」
葉隠康比呂さん「はじめてだからやさしくしてよ(ポ」
霧切響子さん「さあ、あなたたちの投票で人外を吊り上げて頂戴ね?
検視するこっちの身にもなってもらいたいわ。」
澪田伊吹さん「あーCO遅いとか言われてるっすけど朝の読んでないっすね?
普通に対抗から●出たら潜るのは普通っすけど」
ジェノサイダー翔さん「へいへーいwwwま、今日の票を私は重視するからチェケラよろしくーwwww」
罪木蜜柑さん「ひとまず今日はみんなで石丸さん吊りですぅ!
状況について発言稼ぎしてるだけでグレーに全く目を向けてないですぅ!!!」
石丸清多夏さん「モノミ君の差別はやめたまえ!!」
舞園さやかさん「囲いがありそうな位置が極端に少ないですしそれなりに吊れそうですね。
できれば狼吊りで霊能●まで見えれば後々楽なんですけどね。」
辺古山ペコさん「むさいのはいやか、ならば不埒な発言するお前からで良いか?葉隠」
十神白夜さん「葉隠がうるさいからここでも吊っておけばいいんじゃないか」
モノミさん「や,やめてくだちゃい!>葉隠」
葉隠康比呂さん「モノミは女の子じゃないからつってもOKだべ!」
石丸清多夏さん「PCになれなくてね>罪木君」
不二咲千尋さん「占いにはじゅうさつを出してもらえればいいのに・・・・・」
モノミさん「正直グレランは得意じゃないんでちゅ…
前はうっかり狩人さん吊ってしまったんでちゅ…」
日向創さん初日はグレラン。以降 俺と桑田の指示が相違したら桑田の指示優先してくれ。
さあコトダマを撃ち合えー
桑田怜恩さん「つーわけ、グレー狭まってるから占い師は人外引き頼むぜ。」
辺古山ペコさん「いや、霊能より遅いのはどうなんだ?遅いには変わりないだろう?>罪木
なんにせよ、真だというなら挽回して欲しいところだがな。」
澪田伊吹さん「千尋ちゃんも一応女性としてみるから占いたいっすね!(百合的に」
葉隠康比呂さん「占いの印象はたえこ=ジェノサイダー>澪田だべ!
囲いなし確定も好印象だべ!そんなことにはかわらないけど
澪っちはあんましんぽくないべ!」
霧切響子さん「あら、間違えてるわね…。グレーが広すぎるに決まってるでしょ。>ぺこやまさん」
セレスティアさん「うふふ、それでよろしいですわ。わたくし、ただでさえ無駄占いですのに、つまらないことになったらそれこそ興ざめです。」
左右田和一さん「って思ったら共有FOな 把握だぜー」
十神白夜さん「ふん、自分占いだからといって庇いに行くのか?>罪木
FO把握した、少しはまともな共有なようで何よりだ。」
不二咲千尋さん「あ、共有二人でたんですね」
石丸清多夏さん「日向君が共有か!了解した!この学級裁判をうまくとりしきるようにッ!
そういう不埒な考えはつつしみたまえ葉隠君!!」
澪田伊吹さん「はじめちゃん、共有了解っす!」
不二咲千尋さん「(僕はグレラン対象なのかなぁ・・・)男だから僕も対象かな」
罪木蜜柑さん「石丸さんが把握遅すぎるから人外だと思いますぅ!!」
モノミさん「相方さんも出てくれまちたね!
無駄占いもなくなりそうでよかったでちゅ」
桑田怜恩さん共有相方日向さんで合ってるぜ!
日向創さん「猫いないからな>左右田」
ジェノサイダー翔さん「FOしてんじゃねーのwwwww」
舞園さやかさん「グレーそんなに狭いですっけ、○もらいから霊能COで占い先被りだしそれなりに広そうに見えましたが<霧切さん
共有は吊られなければFOでもHOでもお好きなように。
偽●抑止は霊能いますしFOでいい気もしますが。」
霧切響子さん「これで多少はグレーが狭まったわね。共有たちはFO感謝するわ。」
セレスティアさん「HOですか。村視点でも灰が広いのでFOがいいのですけれど。」
西園寺日寄子さん「FOが好みだけど、一長一短あるからどっちでもいいわ。
グレランね。あとは罪木をいびっておくわ。」
辺古山ペコさん「グレー狭くないぞ、むしろ広いだろ>霧切
占いは真狂狼で見ていく、他の可能性は後からで良い。そして3COなら霊能は真目で良いだろう。」
石丸清多夏さん「ここで共有HOよりFOでいいとおもうがどうだろうか。3−1で霊能占いが二人だ。グレラン精度あげと、無駄占い防止を願いたい。」
左右田和一さん「んー桑田が共有な。相方生存ってことは吊られない位置にいると察するぜ
でグレランなわけだが…猫つられそうならでといてほしいぜ」
罪木蜜柑さん「澪田のCO遅すぎって言ってる人は文章量だけで正確な速度を見てなかったひとですぅ・・・・!
各占いはほぼ10秒前後でCOしてたですぅーー!」
澪田伊吹さん「霧切ちゃん人気の占い先っすね!
今日出てなかったら百合的な意味で占いたかったっすよ!」
桑田怜恩さん「わーお、俺いっぱいCO見逃してたぜ。霧切さんがすげえまっさらてわけね。
相方は任せるぜ。」
十神白夜さん「共有は罪木が相方でないならFOしろ。グレーが広いんだ、無駄占いも無駄吊りも可能性は低いほうがいい」
ジェノサイダー翔さん「アポが共有っすか把握したわよん☆
私ってば攻撃全振りな占い師だから相方潜伏で良いわよ〜」
不二咲千尋さん「桑田くんが共有は把握したよ初日に役かけは・・・まだはっきりとはわからないな・・・」
葉隠康比呂さんむさい村は嫌ダベ!女の子はグレランから除外するべ
日向創さん共有CO 相方桑田
3−1展開、呪殺とクロうち早めにほしいから出るぞ
葉隠康比呂さん「桑田っちが共有だべか。まぁ頼むぜだが一言」
石丸清多夏さん「と澪田君も占いCOか!すまない、見落とした!3−1なら真狂狼ー真が多そうだろうか?まあグレランだな
ところで澪田君はその髪型は学生らしくないぞッ!」
石丸清多夏さん「と澪田君も占いCOか!すまない、見落とした!3−1なら真狂狼ー真が多そうだろうか?まあグレランだな
ところで澪田君はその髪型は学生らしくないぞッ!」
モノミさん「3-1から共有まで把握ちました!」
日向創さん「3−1、そのうちの二人が霊能占いか…。超高校級の幸運がいないからこんな不運が…! 狛枝…!
共有片方だけでも出ていいよな」
セレスティアさん「というか、普通に視点灰が広くて困りものですわ・・・。
まあ、頼りになりそう占いというのは当たっていましたけれど…はぁ。」
辺古山ペコさん「霧切霊能、だと…そうなると両者共に囲いなしだな。
って澪田のCO遅すぎだろう!とにかく○進行ならグレランだな。」
霧切響子さん占いたちは揃いもそろって私を占ってるわけね。
グレーが狭すぎるわ。共有はFOを希望するわ。
ジェノサイダー翔さん「んじゃ、共有ちゃんでちゃってねーんwww
あ、罪木なら出なくていいぜーwww」
桑田怜恩さん共有CO相方生存中だぜ。今日はグレランで頼む
不二咲千尋さん「とりあえず霧切さんは○だから今日はグレランだね」
左右田和一さん「3−1でそのうちジェノサイダー?とセレスティア?が霊能占いなー…
グレーが狭まってんのかなんやら」
西園寺日寄子さん「霧切のおねぇが霊能COで、罪木にも○出てるね。
罪木のくせに生意気〜」
舞園さやかさん「3-1で○二つの霧切さんから霊能COですか、ちょっとなんとなくもったいないですね。共有もどうぞ。」
罪木蜜柑さん「両○から躊躇なくでるなら霊能は真でよさそうですぅ」
澪田伊吹さん「たはー!霧切りちゃんが霊能っすか!役得っすね!
検死なんて探偵らしいっす!」
桑田怜恩さん「おいおい1−1かつ〇から霊能かよグレー狭まんねえなあ。」
十神白夜さん「3−1で◎の霧切が霊能か。グレーが減らないな
共有出てグレランで問題ないだろう。さっさとしろ」
モノミさん「占い2でちゅね
どちらにしろ少ないでちゅ」
石丸清多夏さん「占い2、霧切君が◎!!そしてその霧切君が霊能COか!2−1、COが人数に対して少ないのは怖いが、囲いなしとみていいだろう!!」
葉隠康比呂さん「3−まで把握したべ!かれっちの情報網によると欠けはなさそうダベ!」
日向創さん「占い二人とも霊能候補占いなのかよ…。3−1、霧切軸進行でいいな。ほぼ真でいいだろ。
ミオダは霊能より出るのが遅いんだな?」
不二咲千尋さん「あ、どっちも霧切さんだねしかも○だから」
ジェノサイダー翔さん「わっつ!? 対抗と占い先が被ったうえに霊能ー
対抗2だしこの霊能盲信っしょwwww」
桑田怜恩さん「ジェノちゃんの占い師確認したぜー。〇進行っぽいし霊能とかもカッケーCOよろしくぅ!」
モノミさん「この人数で1-1でちゅか…?」
澪田伊吹さん「うちも出たっすよ・3・」
セレスティアさん「あらあら…○が被ったうえ、霊能占いとは…わたくしの運も落ちたものですわね。」
舞園さやかさん「占いが増えました。」
罪木蜜柑さん「私に○ですか?人から無償で物をもらうなんて本当に久しぶりで…嬉しいです。…ありがとうございますぅ!」
辺古山ペコさん「霧切◎か、占いは2か?少なく感じるな。霊能共有もでても良いだろう。」
西園寺日寄子さん「霧切のおねぇに白2つだね。霊能さんは?」
左右田和一さん「○進行なー 霊能とか共有とか出て指示出してくれると嬉しいぜ」
澪田伊吹さんまずは初日占い先は適当に百合…もとい好みの罪木ちゃん占ったっす!
朝はな対抗で●出たら潜伏でやり過ごす予定なんで挨拶余裕っす!
葉隠康比呂さん「みんなキャラが濃いべ!さみしいべ!」
舞園さやかさん「占い2の霧切さん○二つですか。霊能もどうぞ。」
日向創さん「占い2だな、霊能も出ていいと思うぞ。シロ進行」
セレスティアさん理由:うふふ。ギャンブルに必要なものは運…占い師に必要なものも、同じく運ですわね。まあ霧切さんは、この村の中では一番落ち着いて…冷静でいらっしゃるようですから。わたくしの適応ライフを十分に補佐してくれると考えましたわ。彼女は何せ、超高校級の…あら、ここから先は秘密でしたかしら。
澪田伊吹さん占いCOっす!罪木ちゃん○だったっすよ!
モノミさん「COないんでちゅか?」
罪木蜜柑さん「ふぇぇ・・・・みなさんこんなに・・・・読めないですよぅ!」
ジェノサイダー翔さん占い理由:はいはーいwww実は占い師な殺人鬼でぇっす☆
でさぁ、最初はやっぱり右横にいるクール系なこの女占っちゃいましたー
なんっつーか、あれ。すっごいかくしてるっぽい。
実はクシャミをするとキャラが変わるんじゃねぇのってか、才能隠してるんじゃねぇのって感じ。
なので、初手で占いフィーバーしちまったゼェットト!!
霧切響子さん霊能CO よ。
挨拶位置は初日●特攻も想定して3番目〜5番目の挨拶を心がけたわ。
石丸清多夏さん兄弟イイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
セレスティアさん占い師を宣言致します。霧切さんは村人でしたわ。
ジェノサイダー翔さん占いCO 霧切響子〇
不二咲千尋さん「おはよう」
西園寺日寄子さん「おはよう、くすくす…」
モノミさん「おはようございまちゅ
あのう…どうかお手柔らかにお願いしまちゅね?」
十神白夜さん「おはよう、とだけ言っておくか。
ふん、お前らと俺が同等で勝負できることに感謝するんだな」
桑田怜恩さん「うぃーッス。やっべ、デビル睡魔だぜ。違うって、狼がうるさくて眠れなかった
せいだって!」
霧切響子さん「皆、おはよう。
今日は…大和田くんが居なくなってるのね。
死体の検分は私がやらせてもらうわ。(キャラRPゆえ深い意味ナシ)」
舞園さやかさん「おはようございます。苗木君いなくてテンション下げ下げです。
それでも元気出すのがアイドルってやつですよね。
まぁこの学園の中でアイドルやることに意味があるのかわからないですけど、頑張ります。」
日向創さん「おはよう。七海も狛枝もいない…。始まる、俺の学級裁判が…!」
左右田和一さん「はよー
ソニアさんがいらっしゃらないなんて!!
なんつーか可愛い女の子もいっぱいいんだけど 俺はソニアさん一筋ですからねっ(チラッチラ」
澪田伊吹さん「おはよっす!たはー女の子がいっぱいっすねー」
葉隠康比呂さん「おはようだべ」
石丸清多夏さん「おはよう諸君ッ!遅刻している生徒はいないなっ!?
人狼ゲーム、正々堂々と行おうではないか!」
辺古山ペコさん「おはよう。
ぼ、…九頭龍は居ないようだな。決して気になるわけではない。一人では危険だろうと思ったまでだ。人狼などという物がうろうろしてるなら私が切って捨てよう。何?そういうゲームじゃないのか。
初日は大和田?とかいう男が犠牲になっているな。こんな奴を食べるなんて狼は相当物好きなようだ」
罪木蜜柑さん「わ、私は罪木蜜柑ですぅ。えっと…本当に心から何卒よろしくお願いしますぅ。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/28 22:08:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェノサイダー翔 <<<
辺古山ペコさんの独り言「モノミ」
桑田怜恩さんの会話「了解だぜ!よろしくお願いします!男のマロンにかけて!」
辺古山ペコさんの独り言「初日の位置だとビンゴできないな、物見じゃまだ」
日向創さんの会話「(共有相方が男か…)」
ゲームマスター「あ、再投票は基本的に1日1回だからな。
投票したつもりが投票してなかった…なんてことは無いようにしてくれよな。」
霧切響子さんの独り言「わかめて( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ>GMさん」
石丸清多夏さんの念話「正々堂々と勝負だッ!」
石丸清多夏さんの念話「いや、とけたらとけたでいいだろう」
石丸清多夏さんの念話「うーん。占い騙り…?」
桑田怜恩さんの独り言「うぃーッス。やっべ、デビル睡魔だぜ。違うって、狼がうるさくて眠れなかった
せいだって!」
辺古山ペコさんの独り言「おはよう。
ぼ、…九頭龍は居ないようだな。決して気になるわけではない。一人では危険だろうと思ったまでだ。人狼などという物がうろうろしてるなら私が切って捨てよう。何?そういうゲームじゃないのか。
初日は大和田?とかいう男が犠牲になっているな。こんな奴を食べるなんて狼は相当物好きなようだ。」
桑田怜恩さんの会話「了解ッス。じゃあ〇進行かつ俺がグレーなら出るッスね。サーセン!あざっす!」
石丸清多夏さんの念話「正直多弁なので、囲われでもしないとすぐに溶けそうなのだが」
辺古山ペコさんの独り言「案外喋り難いんだな、私は」
セレスティアさんの独り言「村ありがとうございますわ。お礼にわたくしにロイヤルミルクティーを淹れる権利をさし上げましょう。」
日向創さんの会話「状況によって俺もFOするかもしれない、もしくは桑田が見て俺が釣られそうだったら引っ張ってくれ」
澪田伊吹さんの独り言「潜伏したい(小並」
ゲームマスター「オレは生粋のわかめて民だぜ>該当者」
左右田和一さんの独り言「(あ この暴走族いいやつかもしんない…思ってたより怖くない……(プルプル」
西園寺日寄子さんの独り言「www」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「噛みは私がやるよーんwwwww」
日向創さんの会話「おーそれでお願いする。桑田が初手○なら俺が出るな。」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「おっけー、とりあえず私でるねーwww
2騙り前提だと、囲わない方が良いから適当に○出すわwwww」
桑田怜恩さんの会話「んー、ちっとこの村のグレラン精度がわかんねえんでできればCOしちまいたい系?」
石丸清多夏さんの念話「そして兄弟っ!!なぜ君とBEが確定しているのだっ!?」
不二咲千尋さんの遠吠え「あ、2偽るなら僕は伏せておくね」
舞園さやかさんの独り言「初めての参加です。頑張りますのでよろしくお願いしますね。」
十神白夜さんの遠吠え「2騙りか。ありじゃないか?」
石丸清多夏さんの念話「GMはありがとう、君のおかげでゲームができる」
不二咲千尋さんの遠吠え「じゃあ偽りは翔さんにやってもらって僕がつられそうになったらなにか偽れたらがんばってみるね」
ゲームマスター「ふるふる オレいい暴走族 怖くないぜ>該当者」
石丸清多夏さんの念話「アニメもゲームもしているのに、文字だけでRPとなるとおかしな感じだ。
似ていなかったらすまない」
桑田怜恩さんの会話「了解ッス!あー、俺ダンロン村は初COしておくぜ。悪ぃ。戦歴自体は200くらいはあるぜ。グレランはわかんねえから初手〇以外COしていいッスか?」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「まぁ、それも含めて、2騙りやっても良いんじゃねーのって思ってます!
わりとまじで!」
ゲームマスター「こっちこそ、来てくれて感謝してるぜ>該当者たち」
日向創さんの会話「桑田はグレラン大丈夫、なんだよな?」
葉隠康比呂さんの独り言「葉隠って結構ボッチだよな!」
左右田和一さんの独り言「GMは暴走族……か……
村建て感謝するぜ……(コワゴワ」
十神白夜さんの遠吠え「吊られないなら潜伏でもいいが、初手で吊られそうなら騙るのもありだな。
騙り希望はいるのか?」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「ちーたん潜伏? いいよおっけーwww
私騙っても良いけどさぁ、ぶっちゃけ初手白夜様占いじゃないとメタで死にそうじゃね?www」
霧切響子さんを占います。 >>> セレスティア <<<
ゲームマスター「今日は集まってくれてあんがとな。
GMは牧野慶◆KLAUSなんちゃらが大和田RPでお送りするぜ。」
十神白夜さんの遠吠え「うるさい黙れ騒ぐな」
左右田和一さんの独り言「そ、むら……」
日向創さんの会話「共有かよ! あ、どうもこんにちは。3桁くらいです。グレランたぶん大丈夫だと…思うぞ…」
不二咲千尋さんの遠吠え「僕人狼苦手だからせんじょうさせてもらいたんだけどいいかな・・・・」
辺古山ペコさんの独り言「村か、GMは村建て感謝する。ありがとう。」
モノミさんの独り言「はうぅ…よりにもよって狩人でちゅか…」
桑田怜恩さんの会話「男(がーん
うぃーッス。よろしくお願いしまーッス。」
霧切響子さんの独り言「あら、霊能者…これどこのロンパ動画かしら。
GMさんは他鯖の方?村建て感謝よ。」
葉隠康比呂さんの独り言「素村だべ!」
セレスティアさんの独り言「あらまぁ」
罪木蜜柑さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ジェノサイダー翔さんの遠吠え「よっろしくーwwwwwちょっwwww白夜様wwwww」
石丸清多夏さんの念話「…僕が狐なことは多くないだろうか…?」
澪田伊吹さんの独り言「マジっすか!わくわくのドキドキっすよ!」
十神白夜さんの遠吠え「狼か、よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 22:03:49)
ゲームマスターそれでは開始します。
始まる…命がけの人狼ゲームが!
左右田和一さん「よろしくおねがいするぜ…(ビクビク」
セレスティアさん「よろしくお願いしますわ。」
十神白夜さん「そういえば苗木はいないのか。なら2シリーズ連続で登場している俺が一番知名度が高いな」
モノミさん「狼だけはイヤでちゅ…」
不二咲千尋さん「よろしくねぇ」
罪木蜜柑さん「ですぅ!!!!」
石丸清多夏さん「よろしくビーム!」
葉隠康比呂さん「俺の占いは3割当たる!モノミは人外だべ!」
桑田怜恩さん「よろしくな!」
石丸清多夏さん「投票は1分前には終わらせるようにしなくてはいけないな。気をつけたまえ。」
澪田伊吹さん「ファッ痩せた白夜ちゃんがいるっすよ!」
霧切響子さん「よろしくね。」
ジェノサイダー翔さん「よっろしくーwwww」
辺古山ペコさん「よろしく頼む」
桑田怜恩さん「いいじゃんいいじゃん!女の子いっぱいとか俺大歓迎!」
舞園さやかさん「かちかち。」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始。
ジェノサイダー翔さん「男の娘・・・それはそれで萌えるわねっ(ガタッ」
日向創さん「この村の主人公は俺だな…」
西園寺日寄子さん「この村はロリコンお断りなので、自覚のある人は今すぐ
村から立ち去ってロンパ2アニメ化の資金を集めに行きなさい!キャハハ!」
モノミさん「いけまちぇん!みんな仲良くしなきゃダメでちゅ!」
セレスティアさん「9;7くらいではありませんか?不二咲さんをどう捉えるか、ですが。>左右田」
石丸清多夏さん「なんだ、その聞きなれない単語はっ?>不二咲クン」
澪田伊吹さん「実は音楽性の違いでバンドを解散したんじゃないっす。女性関係の百合百合でぎくしゃくしたっす!」
葉隠康比呂さん「RP絡みが少ないので挙動不審な俺よりましだべ!
苗木っちがいないとつらいべ!」
不二咲千尋さん「(男の娘)ボソッ」
ゲームマスター「さあ皆、鯖の負担にならない程度にボタンをカチカチするんだ」
左右田和一さん「切り刻……?!(俺切り抜けられるか心配だ……っ >日向」
霧切響子さん「あら、本当ね。女性率高いなんて珍しい気がするわ。」
左右田和一さん「(案外女の子が多いので挙動不審になっている」
澪田伊吹さん「冴えないギャル男がいるっすよ!」
ジェノサイダー翔さん「ソウルメイトだかカロリーメイトだか知らないけど、私の恋路を邪魔すると切り刻んだり切り刻んだり切り刻んだりしちゃうぞっ♪」
葉隠康比呂さん「怖いべ・・・この村は怖すぎるべ!」
不二咲千尋さん「僕もよろしくお願いしますね」
ジェノサイダー翔さん「横の奴ってだれよwwwwえぇ、私ぃ? んー、でも私、萌えない男子には興味ねぇからっ!」
日向創さん「俺のソウルメイトなら…切り抜けられると信じてる…!>左右田」
ゲームマスター22:00になったので更新確認しますよ
22:01に合わせてね
石丸清多夏さん「僕だなっ!よろしく頼むッ!」
舞園さやかさん「大和田君が私の代わりに初日に死んでくれるんですね。本編じゃ何にもできなかったのでうれしいです。」
桑田怜恩さん「うぃーッス。デビル遅刻さーせん!」
左右田和一さん「んんっ?! なんか隣の奴がこえーんだけど!!
ひ、日向助けてくれーっ」
ジェノサイダー翔さん「はいはーいwww意外にローテンションな殺人鬼でぇっす☆」
十神白夜さん「俺か。まぁ、お前ら俺の足を引っ張るなよ」
葉隠康比呂さん「ローション!?ああローテンションだったべ・・・」
不二咲千尋さん「あ、大和田くんが死ぬんだぁ・・・」
モノミさん「うう…なんだか騒々しい村になりそうでちゅ」
kariさんが桑田怜恩に名前を変更しました。
澪田伊吹さん「たっはー!今日はローテンションっすよー!」
霧切響子さん「このキャラのRPははじめてね…。うまくできるかしら。」
セレスティアさん「うふふ。バターが最初に死ぬなんて素敵ですわね…。」
日向創さん「なんてこと言うんだ…!>西園寺
いやまあ、お前が元気そうでよかったよ…。」
辺古山ペコさん「ま、間違えてなんか居ないぞ。GMは配役ありがとう。」
西園寺日寄子さん「おにいなんてみんな喰われちゃえばいいんだ!」
不二咲さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
かりさんが澪田伊吹に名前を変更しました。
3920さんが辺古山ペコに名前を変更しました。
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
辺古山ペコさんが3920に名前を変更しました。
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「よろしくだべ!俺の占いは3割当たる!」
霧切さんが霧切響子に名前を変更しました。
ジェノサイダー翔さん「キャー、GMちゃんこっち配付なんてわかってるぅwww」
日向 創さんが日向創に名前を変更しました。
かりさんがセレスティアに名前を変更しました。
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
舞園さやかさん「よろしくお願いしますね、皆さん。」
ゲームマスター名前はフルネームでお願いします
kariさんが日向 創に名前を変更しました。
かりさんが舞園さやかに名前を変更しました。
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
ゲームマスターおいィ?希望が反映されてないんだが?という方がもしいらっしゃったら仰って下さい
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
kariさんが不二咲に名前を変更しました。
kariさんがモノミに名前を変更しました。
kariさんがジェノサイダー翔に名前を変更しました。
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
kariさんが霧切に名前を変更しました。
十神白夜さんじゃあ【17人目】
【希望キャラ:特になし】でお願いしますー
ゲームマスターとりあえず、揃ったので配役だけ先に配ります

初日/ジェノ/左右田/澪田/葉隠
霧切/辺古山/日向/モノミ/不二咲
石丸/舞園/桑田/セレス/罪木
西園寺/十神
左右田和一さん「戻りました 揃ってる…!」
ゲームマスターアリですよ>灰色かりさん
霧切響子さん「1時間…まあ妥当かと。」
不二咲千尋さん「アルターエゴもあるのか・・・」
辺古山ペコさん「そろった!(`・ω・´)」
十神白夜さん「希望特にないので空いてるキャラ適当に振ってもらうとかありです?>GM」
セレスティアさん「揃いましたね! 更新確認までちょっとありますが」
西園寺日寄子さん【16人目】
【希望キャラ:不二咲、アルターエゴ、西園寺】
ジェノサイダー翔さん「揃いましたね。」
葉隠康比呂さん「ヾ(*´∀`*)ノ」
十神白夜さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:53:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:53:11)
罪木蜜柑さん【15人目】
【希望キャラ:澪田、セレス、罪木】
罪木蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:51:27)
セレスティアさん【14人目】
【希望キャラ:舞園、霧切、朝日奈、セレス】
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
桑田怜恩さん【13人目】
【希望キャラ:葉隠・桑田・腐川・朝日奈・十神】
セレスティアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:48:57)
桑田怜恩さん「こんばんは。村建て有難うございます。お邪魔します!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:47:15)
ゲームマスター次回更新確認22:00
舞園さやかさん「【12人目】
【舞園さん、不二咲さん、霧切さん】」
左右田和一さん10分少々離席します… 
舞園さやかさん「こんばんわ。よろしくお願いします。」
石丸清多夏さん「色がいい感じにばらけてますね」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:42:55)
石丸清多夏さん【11人目】
【希望キャラ:霧切、腐川、石丸】
石丸清多夏さん「こんばんは!よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:37:33)
ゲームマスター「ええんやで>10人目かりさん」
不二咲千尋さん「あ、弱くし忘れましたすみません!」
不二咲千尋さん「【10人目】
【希望キャラ:不二咲・セレス・霧切】」
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
不二咲千尋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:31:39)
ゲームマスター次回更新確認21:45
集まり悪いですね、ぐぬぬ
ゲームマスター「9人目かりさんまで希望取り込み完了」
モノミさん「【9人目】
【希望キャラ:モノミ】」
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:21:46)
日向創さん【8人目:日向・狛枝・罪木】
日向創さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:17:53)
辺古山ペコさん【7人目】
【希望キャラ:朝日奈、辺古山、葉隠、日向】
ゲームマスター次回更新確認21:30
霧切響子さん6人目
希望 霧切・セレス・葉隠・苗木
辺古山ペコさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:14:52)
霧切響子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:13:34)
ゲームマスター「5人目かりさんまで希望取り込み完了です」
葉隠康比呂さん5人目
希望日向、桑田、西園寺、葉隠
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
葉隠康比呂さん「こんばんわだぜ!」
澪田伊吹さん4人目:澪田
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:03:36)
左右田和一さん【3人目】
【希望キャラ:桑田・左右田・苗木・日向】
澪田伊吹さん「こんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:02:14)
ジェノサイダー翔さん【2人目】
【希望キャラ:腐川冬子/ジェノサイダー翔/霧切響子/大神さくら】
左右田和一さん「こんばんは おじゃまします」
ゲームマスター更新確認21:15
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:01:21)
ジェノサイダー翔さん「こんばんは」
ゲームマスター■ネタバレについて■
※この村では「ダンガンロンパ」及び「スーパーダンガンロンパ2」のネタバレがあります。
 観戦する方やログを読む方は注意してください。
・未プレイ者、アニメ組の人に一定の配慮をするため、「ダンガンロンパ」及び「スーパーダンガンロンパ2」のストーリーの核心的なネタバレを禁じます。
 無印ロンパはアニメ12話の範囲まで、スーロン2は4章までのネタバレならばOKです。
 オシオキネタは、同じくそれぞれ4章のオシオキまでならOKです。

■ロンパキャラアイコン
ダンガンロンパ:2174〜2190 ミニキャラ版:3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2:2977,3005〜3020 高画質版:3913〜3929

■その他■
名付けがカオスになりますので名前変更中に自殺しないで下さい。
⇒自殺せずに案山子に変更などしてください

万一配役配布後に自殺、蹴りなどが出た場合でも既に配られた配役はそのままです。
以降入村してくる人に適宜指示をします。配役表の再配布はありません。
ゲームマスター■配役希望■
この村は配役希望制です。配役希望を受け付けておりますので、ご自由に。複数キャラの希望もOKです。
但し、他の方と希望が被ってしまう事もあります。
被ってしまった時は希望通りにならないと思いますので注意してください。

・配役希望テンプレ
【○人目】
【希望キャラ:○○】

希望をする際はこのテンプレを使用いただければと思います。使用しなくても構いません。

例:【1人目】
  【希望キャラ:モノクマかモノミ】

人数の数え方としては、初日犠牲者を一人目と数え、それ以降の方を二人目、三人目というように数えます。
位置が分からないという方は、アイコンを変えてみるなどして予め自分の位置を把握してから希望してください。

■荒らし防止■
荒らし防止のため、配役が確定した時は前日のうちに配られたキャラのRPをお願いします。
無い場合は蹴りますのであしからず。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:00:50)
ゲームマスター■ダンガンロンパRP村へようこそ■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る