過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
歩兵
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゴースト
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊勢えび
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒヨコ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ナイト
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
KY
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショット
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
抹茶
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルベット
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第30回12人狐無し特殊村 〜 133405番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
唐沢さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
自分が狼なら、狼の吠え数は少なめになる傾向があるとかなんとか」
ショットさん「◆ゲームマスター 「俺が狩人なら狼である唐沢を護衛してしまう可能性が結構あるがここの村の狩人さんはどうするかね」
あっ、噛まれの日は唐沢護衛でした…あっ…」
ナイトさん「相方狂人、GMさん、皆さんありがとうございました。」
ショットさん「ともあれGMさん村建てありがとうございました。トリ公開村って殆ど参加したこと無い(もしかすると初めて?)なので面白かったです。同村の皆さんも乙でした。」
ゲームマスター「霊界でどうこう言うなら下界にいる間に自分で何とかするのが得策かと
●出されたゴーストさんのポジションではそれも厳しいですけどね」
唐沢さん「一応用意はしてた。狩人の護衛傾向次第では逆転もあるから
霊能が噛まれていたらそれも考慮>歩兵」
ゴーストさん「投票でちゃんと唐沢刺したんだから、マジ吊って欲しかったわ。」
歩兵さん「GMさん村建てありがとうございました」
歩兵さん「つーか、指定はしてあたりまえなんで、外しに外してマジ霊戦犯だな、の一言に尽きるわ」
ゴーストさん「◆歩兵さん 「唐沢狼なら潜伏占いで出そうかなとかいう無駄なメタ推理があったりなかったり」
そんな表面だけしか読まないでどうするんだと。」
ナイトさん「うん、常に怖かったよ>GMさん」
ヒヨコさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
ベルベットさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございました、また遊んでください」
伊勢えびさん「GM村立てありがとうございましたカニ。」
ヒヨコさん「ううん、2wとも村目に見てたみたいで申し訳なさ… センサー磨いてきます…」
歩兵さん「唐沢狼なら潜伏占いで出そうかなとかいう無駄なメタ推理があったりなかったり」
ゲームマスター「指定を外したとはいえ、進行を放棄しなかった霊能は狼視点迷惑かと」
KYさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
ゴーストさん「それなのに3日目発言3? 村じゃねえよ、で切り捨てていい。」
伊勢えびさん「初日占いだし・・・カニ」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&おつかれさま」
抹茶さん「GM村立て感謝。
同村もお疲れ様でした。」
唐沢さん「3日目の発言数が少なかったのは、最後の最後で発言が間に合わなかったからだわ
二桁発言重視のデメリット直撃かと思って相当あせったけど
霊能には逆にそれが村要素に見えてしまったかな」
ベルベットさん「ナイト村で見てる人が意外に多かったのにびっくりした
それもこれも私の人外臭が思考を曇らせてしまったせいですね(しろめ」
ゲームマスター「狂人のゴースト●が大きかったかなと」
歩兵さん「まあ センサー腐ってる霊能と初日が悪いな」
抹茶さん「次に村は初日占いだし…と言う!」
ショットさん「うーむ、このメンバーだとどうしてもグレランきっついですわ。
指定されちゃうような狩人ですんませんでしたorz」
抹茶さん「お疲れ。まさか指定来るとは思ってなかったが
ナイツ吊れてもヒヨコ説得できた気がしない」
ゴーストさん「奇策屋なら俺への●を見た瞬間に色々と考えを巡らして発言数跳ね上がるわい。」
伊勢えびさん正直語尾にカニつけてたら推理まったくできなかったカニ。
ナイトさん「相方さんもありがとう^^」
歩兵さん「全くもってわからんかったわ」
ナイトさん「ようじょたんありがとう^^」
ベルベットさん「おつかれさまでした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした ご主人様ありがとうv( ^p゚)v」
ヒヨコさん「ふえぇ おつかれさまでした」
ショットさん「お疲れ様でした」
KYさん「お疲れ様でした。狼が順当に村滅ぼしたねえ」
ナイトさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「大体初日さんのせい」
唐沢さん「お疲れ様でしたー」
伊勢えびさん「おつかれカニ。」
ゴーストさん唐沢吊れよマジで。
俺への●で発言数跳ね上がらない奇策師なんて村なわけがないだろ。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/28 22:00:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヒヨコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒヨコさんを狙います。 >>> 唐沢 <<<
唐沢さんの遠吠え「ではくちびるで包むように」
ナイトさんの遠吠え「んじゃ、いっちゃって^^」
伊勢えびさん「早く噛むカニ」
唐沢さんの遠吠え「ヒヨコうまいぜ」
ヒヨコさんの独り言「え、うん?狼勝利です?」
ナイトさんの遠吠え「甘噛みでお願いします。」
抹茶さん「人に責任転嫁しますか…>霊」
唐沢さんの遠吠え「ではナイトさんを噛みます」
Hな幼女さんの独り言「おっと!」
ナイトさんの遠吠え「ヒヨコかんじゃおう」
KYさん「順当に、狼が村滅ぼしたねえ」
歩兵さんの独り言「つか、初日に変な伏線はるんじゃねーよお前
保険掛けに来た狼に見えるだろっつーの」
Hな幼女さんの独り言「狼だったのか ログ読んでLW考えよう」
唐沢さんの遠吠え「霊能さんありがとう
抹茶さんをSGにできるとは正直思えなかった」
ゲームマスター「はよ噛め」
ナイトさんの遠吠え「ウイニングバイトどうぞ。あえて霊能残そう」
ショットさん「/(^o^)\」
ヒヨコさんの独り言「把握のアレさが露呈しててふえぇv( ^p゚)v」
抹茶さん「負けたー!やっぱ2wあってるじゃないですかアアアアアアアア!」
KYさん「お疲れ様でしたな」
伊勢えびさん「終わったカニ。」
ゲームマスター「抹茶さんお疲れ様でした」
ベルベットさん「おつかれさま>抹茶」
歩兵さんの独り言「あ」
ナイトさんの遠吠え「霊能さんありがとう。」
5日目の夜となりました。(13/09/28 21:58:31)
抹茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒヨコさん0 票投票先 → 抹茶さん
ナイトさん1 票投票先 → 抹茶さん
Hな幼女さん0 票投票先 → 歩兵さん
抹茶さん4 票投票先 → ナイトさん
歩兵さん1 票投票先 → 抹茶さん
唐沢さん0 票投票先 → 抹茶さん
KYさん「歩兵が随分と唐沢村目なんだねえ」
KYさん「いや、そこは村に協力する気のない村人が村な訳ないだろうが正しいような?」
ショットさん「うあーこの負け一直線な空気…うあー」
ゴーストさん「村に協力する気のない唐沢が村なわけねーだろおおおおおお!!!」
KYさん「負けたかの」
抹茶さん「霊能…うらむぜほんと」
ナイトさん「拒否」
ヒヨコさん「ん、あ、偶数か ごめん変なこといった見逃して」
Hな幼女さん「お互い信じ合いたいのに!」
歩兵さん抹茶吊り
伊勢えびさん「もう幼女さんは完全に遊んでるカニね。」
ゲームマスター「そのラインを見れるかね?」
ナイトさん「やばい、誰も信じられない><
抹茶狼もありうるね。この状況。」
歩兵さん残った村人に告ぐ
もし続いたら 唐沢を村認定してどうにか引き分けにしてください では
抹茶さん「どっちかって言うとナイツ殴りメインであんたよく見てない>唐沢」
Hな幼女さん「困ったら私に投票でいいよ、マジで >村のみんな」
唐沢さん抹茶ナイツ2Wを決め打った
ヒヨコさん「うーんうーん、2w残りなんですよね?霊結果が白ってことは。
んでもなんで現時点でPPきたりしないんだろうってふと。だって2w残ってるんでしょ?」
Hな幼女さん「ふぇぇ、みんながケンカするの… 私、こわくて泣いちゃうよぉ」
唐沢さん抹茶ナイトの二人が発言数の一番少ない僕を殴ってきたからこの二人で2Wだろ
◆ナイトさん 「だけど、今日抹茶が突然殴りだしたのが気になる。」
霊能生存下でのこの発言な。注目しろ
抹茶さんナイツ指定
ショットさん「幼女さん楽しそうだなww」
抹茶さん「はいはい。皆最終日近くになると僕を疑い始めるんですよねー知ってる!」
Hな幼女さん「お願い! 殺すなら私を殺してくれても構わないわ! だから争うのはやめて!」
歩兵さん「ないつは狼にしては昨日の発言が下がりすぎてんじゃねーの、とか
まあ 夜明け遅かったんでグレスケ長い奴が狼かな系のなにか」
ヒヨコさん◆抹茶さん「やっぱ手のひら返しじゃないですかやだー!>ヒヨコ」
初日の発言オンリーなら村目に見えたけど3日目の発言が自分は
ひっかかってしゃーないっていうか色々とおかしかったろあれは!
抹茶さん「一番村に貢献してきただろうが!
…いやそこまではいわんけど頑張ってきたろうが!」
Hな幼女さん「うぃあーざわるーど うぃーあーざちるどれーん」
ナイトさん「だけど、今日抹茶が突然殴りだしたのが気になる。」
ヒヨコさん「え、ここで行き成り自分に誘導するんです?いや元々自分とないつさん
村同士のとき毎回誘導喰らいますけども 擦り寄りじゃないですあなた
毎回わたしに誘導するじゃないですか!だからあなた村でしょうたぶん!」
唐沢さん「霊能結果はまた○で半PP状態ですか
KYが潜伏占いやって○もらいでなお潜伏するなんて信じない
よって狂ー真は確定だからな」
Hな幼女さん「お願い、ケンカの無い村を作りたいの、争いごとの無い、平和な世界を……!」
抹茶さん俺指定とかアホかあああああああああ!>霊能
ゲームマスター「狼は今日は好き勝手やって
明日霊能に投票しておけば負けはないからね」
伊勢えびさん「狂人の狂アピがすごいカニ。
いや、結構前からアピってたカニけど。」
歩兵さんまあ 人外3いるんでもう勝ちは無理ですな
一応 抹茶指定しておくが従わん奴が最低でも3人…
Hな幼女さんみんなケンカしないで! グレーはみんな村人だよv( ^p゚)v
抹茶さんやっぱ手のひら返しじゃないですかやだー!>ヒヨコ
ベルベットさん「なんとか引き分けにはなりそうな雰囲気なのでよかった
だから2日目にグレランで吊られればよかったんだ私が(しろめ」
KYさん「吊れなきゃ負け。吊れても引き分け濃厚。さーどうなる」
ナイトさん「ヒヨコさんのグレスケが私残してすり寄ろうとしてる
狼に見えるんだよ。」
抹茶さん「そこ狼ならなおさらナイツー唐沢じゃねーの?
サブレ狼なら俺は負けでいいと思ってるけど」
ゴーストさん「抹茶の誘導でナイト吊れたら引き分け路線になりそうだな。」
Hな幼女さん「今日は霊能吊りです お願いします
まあケアっていうなら私を吊ってもいいですよぉ?」
ヒヨコさん「え、うそ、昨日で狼吊れてないんです?とりま抹茶狼だろまで考えて
残りナイトさんと唐沢さんどっちも村かなって思ってたんですけど」
ナイトさん「ベルベット〇なら唐沢さんとヒヨコさんが狼だと思う。
抹茶さんが狼ならギブアップ。」
抹茶さん「ベルベット指定はやめとけとあれほど(言ってない)」
抹茶さん【まとめ】
ナイト狼でFA。
唐沢は最終日勝負しかないだろう。
ヒヨコさん【考察】
ナイトさん村。唐沢さんはなんともあれだけど、3日目の様子的に
狼はないと見たい というわけで村で見る。で、ええと となると
残ったグレが抹茶さんってことになりますね。あなた吊りたいです。
とまあ現時点で出てる結論だけってのも味気ないのでそれぞれ考察。

唐沢:◆唐沢「この霊能が狂人で霊能を騙るような奇策をしてきたってんなら
 負けでいいだろ 1−1で狼なんて無いわけだ」
う、うん 12の狂人が霊を騙るのは良くない手だって自分は習ったので
霊偽は自分考えたくねーですよ?というか見る気ないです
この発言がちょっと気になったんですがまあ 村寄り?かなあと。

ナイト:◆ナイト「ベルベットさんは私に誘導かけられてから
 そのグレスケ書いたよね?」
んー、んー。若干発言落ち気味なのがちょっと気になるんですが
まあでも全体的に村。ここ狼なら自分には無理です、村で見ます

抹茶:やっぱり3日目の「自分自身が吊られる前提視点」でのあの
 発言が気になるんですよおおおおおおおおおお
 ◆抹茶「お前ら俺村に見てるとかやめろ
 最終日に手のひら返される未来しか見えん」
 これねこれ!だからさっさと占って欲しい枠だったのに占い初日みたいですしで
 もうやだああああ わたしはここが吊りたいです 3日目のアレが尻尾と見る。
Hな幼女さん霊能吊って! これで終わる
ベルベットさん「おつかれさま>ショット」
ナイトさん「●<唐沢<ヒヨコ<抹茶〇
吊りたいのは唐沢さん。理由は発言が全く進まない。
あとは、ゴーストさんの遺言先と言うのも理由。」
抹茶さん昨日狼吊れてない前提で狼見ていきましょうか。
ショットは対抗なし、よって真狩でいいでしょう。
というわけで幼女狂の残り村全てグレー。
ヒヨコ、唐沢、ナイツの中に最大2w。
というわけで一人村認定するだけのゲームですね(
一番あり得そうなのはナイツー唐沢の2w
ここならば昨日吠え数格段に抑えられるからな。
そんな感じでサブレは村認定かなあ…
初日のグレスケとか書いてる感じ見ると狼には見えないんだよな、ここ
というわけで2w予想 唐沢ーナイツ
1w予想 ナイツ でいかせてもらいます
唐沢さん「おはよう
霊能結果は●が出るものと思ってて見えてなかったな
で、ヒヨコはグレスケ自重」
ショットさん「お疲れ様でした。唐沢狼じゃないですかーやだー」
ヒヨコさん「( ゚ω゚ )<おはようございまーす」
Hな幼女さん私視点 ゴーストで1w 歩兵が狂狼 そしてショットが真狼
占うべきはショットさんしかいませんよね?
グレーはみんな村人ですよ

2wはゴースト、歩兵 これで完結
ショット●なら真ー狂だったんですが
そんなこともありませんでした
ゲームマスター「ショットさんお疲れ様でした」
ナイトさん「おはようー」
歩兵さん「ベルベットは○

やーらかしたー
2択で頭抱えてたのに両方はずれとかもうね」
抹茶さん「考察はCO後に出します」
Hな幼女さん「占いCO ショット○」
5日目の朝となりました。(13/09/28 21:52:13)
ショットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショットさんを狙います。 >>> 唐沢 <<<
ベルベットさん「狂人に狼っぽいって言われると嬉しいような気がするけど間違ってるね」
Hな幼女さんの独り言「吊られる直前、ベルさんは非情に狼っぽかった感じがした
囲えなくてごめんなさい」
ゲームマスター「発言数だけなら最少の唐沢に7人が投票しなかった方を捕えてもらえると
面白いかと、11−(本人+相方+投票2)」
唐沢さんを護衛します。 >>> ショット <<<
唐沢さんの遠吠え「その案に賛成」
ナイトさんの遠吠え「明日は殴りあって、最終日まで頑張るか。」
Hな幼女さんの独り言「占いCO ショット○

私視点 ゴーストで1w 歩兵が狂狼 そしてショットが真狼
占うべきはショットさんしかいませんよね?

2wはゴースト、歩兵 これで完結」
ゴーストさん「これは狂人GJすぎるわ。狼にとって一番厄介なところ消してるんだから。」
ベルベットさん「って、COしてましたね、
ライン割れも含めてもう把握が追いつかずすみません」
ナイトさんの遠吠え「当然のショット噛み1:00」
唐沢さんの遠吠え「遺言投票が狼に当たる当たる
で、狩人のショットさん噛んじゃっていいんじゃない?」
ベルベットさん「あと1回GJ出たらなんか内訳分かりそうな気がするけど
狩人は結局どこ護衛してたのかしら?」
KYさん「明日唐沢・ナイト捕まえられても、次の日引き分けコースだろうしなあこれ」
歩兵さんの独り言「とりあえず抹茶だけ刺してあとは分からん ナイトかいな?」
ゲームマスター「個人的には狂人放置の進行をした霊能の行動は賛成ですけどね」
ナイトさんの遠吠え「ごめん相方、割とつかまるかもしれん。
ヒヨコもしくは抹茶をSGにできるかどうかが勝負。どっちいく?」
ゴーストさん「俺の遺言票がある>GM
それに、2票でも次点。」
ベルベットさん「全然、ついていけなかったです」
ゲームマスター「村勝はほぼ消えたかと」
歩兵さんの独り言「と金←クソザコ」
ベルベットさん「おつかれさまでした」
KYさん「引き分け以下大確定ー?」
伊勢えびさん「素村おつかれカニ。」
ゲームマスター「ベルベットさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/28 21:47:03)
ベルベットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒヨコさん0 票投票先 → ベルベットさん
ナイトさん1 票投票先 → ベルベットさん
Hな幼女さん1 票投票先 → ベルベットさん
抹茶さん0 票投票先 → ベルベットさん
歩兵さん0 票投票先 → ベルベットさん
ベルベットさん6 票投票先 → ナイトさん
唐沢さん0 票投票先 → Hな幼女さん
ショットさん0 票投票先 → ベルベットさん
ゲームマスター「唐沢を吊るのは勇気いるよ
実際最初の投票でも2票しかもらってないしね」
伊勢えびさん「これはやばいカニ。
こんなことだったらもっと喋っとけばよかったカニ。」
唐沢さん「この霊能が狂人で霊能を騙るような奇策をしてきたってんなら負けでいいだろ
1−1で狼なんて無いわけだ」
抹茶さん「占い護衛GJの狩人しめきり」
ベルベットさん「幼女が偽臭いんだよ!>歩兵」
ショットさん「霊能狂人だったらごめんね!ないとおもうけど!ならかまない!」
Hな幼女さん「結果割れたのに真ー真はありえないわ
霊能が無駄に結果騙りしてなきゃね」
歩兵さん「んじゃあ ベルベット村ならすまんがつられてくれ」
ショットさん「とりあえず今後も霊能軸で皆さんよろしゅうに。」
ベルベットさん「あれ霊真の時点で負け?」
抹茶さん「占い護衛GJの狩いれば幼女真ラインが出来る」
Hな幼女さん「メタなんて当てにならないからやめた方が無難ですぅ >ヒヨコさん」
KYさん「終わったかー。あと、○でも吊りたいのかと思ってた>ゴースト」
歩兵さん「夜の間考えてた奴

@2日目
吊りどころ:唐沢、ゴースト、ショット、ベルベット
占いどころ:ナイト、ヒヨコ、抹茶
まあ ざっくり2グループに分けてみた
唐沢はまあ 後半に推理力高いしまだとっておこう
ゴーストは狂アピではなく普通に把握ミスか
ショットは正直狩なんじゃねーかなこいつ、手を付ける気がしない
っつーことでベルベット指定予定→●出ましたかそうですか

@3日目
◆ベルベット 「ゴースト吊って、霊能守って結果見る、うん、これでいいじゃない」
いや、なんで護衛指示してんだ、お前村なら占い真の可能性普通にあっただろ昨日の時点では」
ベルベットさん「これで私が吊れると、真ー真なら6>4で負け?」
ヒヨコさん◆抹茶さん「占い真で見てるってことでおk?
◆ヒヨコさん「略)抹茶さっさと占われろください」」
見てない まとめを打ってからライン切れてることに気付いた
Hな幼女さん「しゃべるしゃべる^^ >ナイツたん」
抹茶さん占い護衛でGJの占いいるなら出ろでいいか
ゴーストさん「いや、唐沢指定せえよおおおおおお」
ヒヨコさん「あーうー、というか抹茶占われろって思ってたけど占い偽なら
占えないじゃんやだああやだあああああああ あと吠えが連日少ないん
ですよね、グレスケ族に狼いたりしますどーです?誰の吠えが
どれくらいの量とかそこまでメタ把握してねーんですけど」
ナイトさん「ようじょたんは黙っててね^^」
ベルベットさんCOなし!
Hな幼女さん「対抗でないでよ」
ナイトさん「ショットさんとか最も白いところじゃんそこじゃなくて
ベルベットか唐沢じゃないかな?」
抹茶さん「だからいったじゃないですかアアアアア
対抗出るべきかはまかせよう」
歩兵さん再指定:ベルベット
ショットさん「という訳で今日は霊能GJでした。」
Hな幼女さん占い霊能ランで
ベルベットさん「あ、初日は霊偽見てた私ですが、今は霊真盲信ですからね」
唐沢さん「ゴースト○って出てたじゃないか
上下に円形や孤を含む内容があって見難かったのかな」
ゲームマスター「役職センサーはいいんだが村陣営」
Hな幼女さんショットさんはまあいいか COなきゃ吊っても良い
もし再指定でCOある人に当たったら私と霊能のランにしてください
ショットさんごめーん狩人です。狩人日記とグレスケ併用とか僕にはむりじゃ!
抹茶さん占い真で見てるってことでおk?
◆ヒヨコさん「略)抹茶さっさと占われろください」
歩兵さん「まあ正直 ショットとベルベットの2たくで一晩中頭を抱えてた>抹茶」
ナイトさん「ベルベットさんは私に誘導かけられてから
そのグレスケ書いたよね?」
ショットさんショット=shoの狩人日記
初日
護衛:セサさん() 犠牲:初日
なんかこの村でグレラン勝てるきがしないんですけどーーー!
とりあえず頑張ってしゃべろうと思います。どうぞよろしくお願いします。
セサさん護衛したかったんだけど護衛する前に狼に食われちゃった…ごめんぬ…

2日目
護衛:幼女 犠牲:KY
KYさん占いであることと理由がしっかりしていることから、一応幼女真を追ってここ護衛します。
真なのに偽という意見が多いからこその噛み、というのもありそうですし。
霊能護衛したほうがいいんですかねこれ…霊能護衛が正解だったらごめんなさい。

3日目
護衛:歩兵 犠牲:
ここで占いを護衛する度胸は僕にはなかとですぜ…と言うかみんな発言濃すぎてつらい。
グレスケ書く時間ないのに。
とりゃーえず、幼女真ならここで狼連れてるってのがわかるのは大事でしょう。
ヒヨコさん「というか今更ながらライン切れてるじゃねーですか 占い偽ってことは
占い欠けてるってことでFA?ですよね 潜伏占いとかしらない…よ?」
伊勢えびさん「あー・・・狩人に指定当たっちゃったカニ。」
ゴーストさん「そっちかー、、、」
ショットさん「個人的には幼女偽路線でみたいのでナイトさんも含めて釣り先考えたい感じですね」
ゲームマスター「まずい」
ベルベットさん「でもナイト○なんでしょ、ゴーストも○でKYが噛まれ
唐沢、ショットで2Wってあまりにも怪しすぎる!
占い偽を疑うべき!」
ゴーストさん「遺言で刺したところ指定期待」
Hな幼女さん「霊能さん、乗っ取っているならあえて霊結果繋がったの見せてもよかったんじゃないの?
なんでわざわざ割りに来たの?」
抹茶さん「処理するならショットだが狼目狙いだと微妙かなと思う」
歩兵さん指定:ショット COある?
ヒヨコさん「というわけでグレスケ結論、唐沢ナイト放置のショット・ベルベット辺り
から吊りたい 抹茶さっさと占われろください」
抹茶さんまあ出方的にあの霊偽なら負けでいいわ。幼女放置でグレ指定しろ
ショットさん「何これ霊能偽なの?」
ナイトさん「ゴーストさんはやっぱ村だったのね。」
歩兵さん「つーことで、偶数になったのでようじょは放置します」
ゴーストさん「ああでも、俺狼前提じゃアカン。。。。」
ゴーストさん「ベルベットが優秀なグレスケ。」
Hな幼女さん「GJだけど出なくていいからね 護衛ありがとう」
唐沢さん「死体無しなのに霊能の反応がないぞ」
歩兵さん「ライン切れて2w1mアボーン状態な俺」
ヒヨコさん【グレスケ】
唐沢:え、あの、5→3発言ってあの…流石に減り過ぎやないです……?
 自分の記憶では唐沢さんはもう少し喋る人だったはず、はず。そして
 昼間にグレスケ選手権〜とか言って数えてる暇あったらもっと発言とか
 考察とか落とすべきの筈 おかしくねーです?いやでも狼だったらそんなこと
 しねーだろ、ってことで逆に村目なのかどうなのか よくわからない
 わからない ごめんなさい一旦保留しても良いですか…
ナイト:(グレスケ見て思いました このナイトさんはほぼ村です)
 だって自分がないつさんから黒目に見られるとか!!日常茶飯事!!!
 というわけでこのナイトさんはきっと村。ナイトさん人外のときは逆に
 自分のこと白いとか言いますもん よって村きっと村 まあ占って
ショット:◆ショット「まあ占い先については幼女さんに任せるべきかと>ヒヨコさん」
 ふんふん、9→6発言と減るんです?あと投票理由とか言ってるのが若干
 あざといなーと 抜粋した発言も相俟って占われたくねーの?と。ほむ
 割と吊りたくなってきたかにゃー
抹茶:◆抹茶「もしくは噛まれて殴り合いが出来ない未来しか見えないから…
 酉公開で久しく殴りあいやってないんだからやらせろYO!>村all」
 この辺の発言がこう、生き残る為のフラグ?か何かをばらまいてる感。
 あと抹茶さん自身が吊られる前提っぽい視点での発言をしてた辺り
 あやしいです自分とっても気になります!!!占われろください
ベルベット:◆ベルベット「おおふ、こんなに長いグレスケ村だったのか
 ある意味私が吊りどころNo.1になったわ」
 この発言あざといよおおおおおおおおおおおあざとい上に発言が10→7に
 減ってるしでふえぇ ふえぇ よくわからない わからないよ ふえぇ
抹茶さん【まとめ】
●ショット<ベルベット<ナイト<唐沢<ヒヨコ○

死体なしならショット処理でいいかと
ゲームマスター「誰が動く?」
ヒヨコさん「へいわー!狩人生存してるねGJGJ」
ベルベットさんゴースト●と見た場合のグレスケ
結局見やすさに感化された私

● ナイト>ショット>唐沢>>>>抹茶>ヒヨコ ○

私の潔白なんてどうでもいいけど
ナイトは誘導だけで考察薄いし狼っぽいでしょ!
ショットは次候補
ナイトさん「●ベルベット<唐沢<ヒヨコ<伊勢エビ<ゴースト<ショット<抹茶〇
吊りたいのはベルベットさん。整地整理的な的な意味では唐沢さん」
ショットさん吊りたい
ベルベット:霊能守るーって発言が狩人誘導な気が一瞬したか? まあ昨日のグレスケも含め吊りどころ。
ナイト:グレスケはわかりやすく透過するもの…というのはわかる気がしますが、やっぱり一行だけだと狼目疑いますね。

村目?
ヒヨコ:自分が絡み始めたけれど会話の中で狼っぽさはあんまり感じないですね。僕が売らないどころか?というとこの村ではどうかわかりませんが。

占いたい
唐沢:発言3回にして内容が濃い。ただやっぱりここは潜伏も兼ねて吊るか占うかしたいところ。
Hな幼女さん「まずい 乗っ取りだわ! 真ー狼」
抹茶さん簡易グレスケ
唐沢<ゴーストよりこっち占っとくべきじゃなかったかなーという後悔。
正直ここ狼なら最終日まで俺は吊れない自信がある。やる気の無さが狼に見えん
初日5発言で更に減るとかなんなんですかうー
ヒヨコ<グレスケ優勝。長いけど引用多め。まあ村に見といてやろうか
村置きとかいった俺を殴ってくるあたりとかいいでしょう。
ただし、グレスケまとめぐらいあると嬉しい。
ナイト<中庸。特に村目とも狼目とも言えんな。
ただ発言の薄さゆえに狼よりか。
ベルベット<狼あるとこだけどメタ的に村かなと
狼なら昨日もっと吠えてるはず。でもそれ考慮しても狼よりなんだよねえ…
ショット<正直視野外。とっとと吊るか噛まれるかしろよおい。
ベルベットさん「ええ、ゴースト○なんですか・・・
でも一応グレスケだそう」
ゴーストさん「なお、俺は把握ミスたくさんすることで有名になるべきなくらい把握ミスは一杯やってる。」
KYさん「GJ」
Hな幼女さん発言抜粋占いです この発言以外は非常に村っぽいけど
だからこそ目立ちましたよ
◆ナイト 「あと、気になったのはゴーストさんの把握ミスだけど、
即ごめん言えてる&今日COなし言えてるので、私は村だと思う。」

これねー 相方が狼だったときにこういうこと速攻で言うよね?
と思って占いました
基本的に私はナイトたんが村目に見えるので、
まあもし私や霊能が死んだあとには
ナイトたんに指示役になってもらえばいいでしょう、ってことで

吊り先はベルベットさん辺りがいいなって思います
ヒヨコさん「( ゚ω゚ )<おはようございまーす」
ベルベットさん「GJ!」
KYさん「吠えメタはなあ。メタれそうなのが一人いるか」
ナイトさん「おはようー」
ベルベットさん「おはよー!」
ゲームマスター「死体なし」
唐沢さん「おはよう」
Hな幼女さん「占いCO ナイト○」
歩兵さん「ゴーストは○」
ショットさん「おはよーv(^p^)v」
抹茶さん「考察はCO後に出します」
4日目の朝となりました。(13/09/28 21:41:00)
歩兵さんを狙います。 >>> 唐沢 <<<
伊勢えびさん「きっとみんなあの見づらいグレスケ書いてるんだカニ。」
ゴーストさん「夜の吠えが2wなのに少ない、というところで唐沢狼は気付いてくれねえかな、とは。」
KYさん「しかしまあ、あんなにたれていたのに噛まれるとは思わんかった。
しかも占い師投票までやらかしてるのに」
Hな幼女さんの独り言「占いCO ナイト○」
ゲームマスター「しかし夜の文章量の少ない事」
ゴーストさん「吊り候補指名した3人が狼・狩人・村、ということでセンサーはまあまあ。」
ナイトさんの遠吠え「3人ですよ相方。1:00霊能でおっけ?」
Hな幼女さんの独り言「v( ^p゚)v<吠えが少ない まさかやっちまった???」
KYさん「抹茶が白いくらいかなあ。あとはどこも吊りたかった」
唐沢さんの遠吠え「ここで霊能を噛むかどうかが問題
狩人候補は二人しか死んでない
んー、霊能噛むか。どうせ通らなくても偶数になって占い不在」
歩兵さんを護衛します。 >>> ショット <<<
ゲームマスター「抹茶を噛んで唐沢が占いCOしてヒヨコに●とか楽しそうだけどな」
KYさん「狩人日記は自分の所に書いた方がいいねえ」
ゴーストさん「さすがにTHE☆変態唐沢ともあろうものが、3日目3発言とかねーわと思ったら。」
Hな幼女さんの独り言「誤爆だったらごめんなさい、大丈夫だと思うけど >ゴーストたん
そしてKYさん噛まれたのでKYさんたぶん潜伏狂人アピの狩りだったのかしら?」
伊勢えびさん「昨日もわかめものメモ2が吹っ飛んだカニ。
あんなところに狩人日記書くんじゃなかったカニ。」
歩兵さんの独り言「知ってた」
ナイトさんの遠吠え「強いな、ゴーストさん。霊チャレいっちゃう?」
ゴーストさん「唐沢まんま狼じゃねえの。」
KYさん「いやっほー、狼だと思ってたわ>ゴースト」
ゲームマスター「ゴーストさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/28 21:36:00)
ゴーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒヨコさん0 票投票先 → ゴーストさん
ナイトさん0 票投票先 → ゴーストさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ゴーストさん
ゴーストさん8 票投票先 → 唐沢さん
抹茶さん0 票投票先 → ゴーストさん
歩兵さん0 票投票先 → ゴーストさん
ベルベットさん0 票投票先 → ゴーストさん
唐沢さん1 票投票先 → ゴーストさん
ショットさん0 票投票先 → ゴーストさん
KYさん「わかメモセンセーが調子悪いって聞いてたけど、マジか」
伊勢えびさん「なんか最近わかめもが死んでるカニ。」
KYさん「ベルベットが吊れそうでなあ。」
ゲームマスター「そしてナイトを捕まえられるかどうか」
KYさん「ペタは長くてもいいが、グレスケって言うならまとめなきゃダメだと思うねえ。」
KYさん「長文はぶっちゃけ自分の整理と、これが誰かの情報にしてくれれば重畳ぐらいで出してっからいいのよ。
だから、絶対に簡易まとめださなきゃダメ。」
ナイトさん「グレスケは村に分かりやすく投下するもの。」
抹茶さん「そういうトラウマが多々あるのですよ私には>ヒヨコ
吊られる気などさらさら無いのに吊られたことがナ!」
ベルベットさん「えー、そうなの、漂白噛み>幼女」
ヒヨコさん「まあそりゃそうですけども。みんなどこ吊りたいとかどこ占って欲しいとか
あるでしょう?そういうひとつの意見ですよう>ショットさん」
歩兵さん「てか ようじょ真で●1個しかわからん状態でようじょに死なれると困るっつーのもあるが>ベルベ」
ゲームマスター「何より怖いのは明日唐沢が占いCOして村に●を出すと恐ろしい事になる」
ゴーストさん「霊能噛まれたら容赦なく幼女吊るように。念のため。」
Hな幼女さん「今日以降の占い先、希望ある? >霊能さん
なければ私のエロエロセンサーに任せて」
ナイトさん「悪意で見るとベルベットさんだと思うよ。発言こそ多いけど
内容が薄いのと7日目の占い吊を2日目の時点で言ってること。」
KYさん「いやーうん。まとめだすべきだよね。COの邪魔しないタイミングなのはいいけどさ。」
ベルベットさん「ナイトには勝ったって喜んでもいい?>唐沢」
抹茶さん「グレスケ選手権ワロタwwww>唐沢」
ヒヨコさん「◆抹茶さん「お前ら俺村に見てるとかやめろ
 最終日に手のひら返される未来しか見えん」
んー、んー?あなた自分自身が吊られること前提で考えてるんですか?」
ショットさん「まあ占い先については幼女さんに任せるべきかと>ヒヨコさん」
伊勢えびさん「正直長文は読む気にならないカニ。
怪しい発言となぜ怪しいと思ったか2つほどピックアップしてくれたらそれでいいカニ。」
KYさん「制限かけられてもそれはそれでなあ。」
抹茶さん「もしくは噛まれて殴り合いが出来ない未来しか見えないから…
酉公開で久しく殴りあいやってないんだからやらせろYO!>村all」
ベルベットさん「ゴースト吊って、霊能守って結果見る、うん、これでいいじゃない」
唐沢さんグレスケ選手権はヒヨコが28行で優勝
ゴーストが空行含めて17行で準優勝
ゴーストさん「あと、潜伏狂人はないだろう(幼女ほぼ狂人)と思うので、そういう意味でも唐沢護衛は問題ないと思ってる。」
ヒヨコさん「忘却されwwwwwwまあですよねーお互いそんな感じですよねー>ショットさん
初めショットさんってだれ?っておもっましたもんはやく占われてください」
Hな幼女さん「護衛先指示とかマジ人外 ゴーストたんを占った私はもっと褒められるべき」
歩兵さん「唐沢が2手以上潜伏してるのを俺は見たことが無い>ゴースト」
ゲームマスター「次回はグレスケは3行以内に、とかにしてみるか」
ショットさん「まあ、悪意があったか?といわれたら自分も良くはわからなかったです。でも他にもっと悪意のありそうな発言している人もいなかったかと>ナイトさん」
抹茶さん「お前ら俺村に見てるとかやめろ
最終日に手のひら返される未来しか見えん」
Hな幼女さん「たぶん今日越えたらゴーストたん吊れなくなると思って(理由にも書いたけど) >霊能さん」
KYさん「グレスケ出すのは構わんが、読んでもらえるなんて思うなよ。まとめ出せ。わかりやすく吊りたい所まとめーい」
ゴーストさんうーん、しかしかなり困ったな。
マジで唐沢の潜伏に賭けるしかない状況だ。
まあ幼女が狂人と分かったので、狩人は唐沢護衛というのは全然アリだ。
ヒヨコさん「と、思ったけど吊られるから以下略ってことはCOなしってことでおーけー?
ですよね。でもってKYさん噛まれてるとかふえぇ こっそり心のよりどころ
(どこが怪しいか的な意味で(グレスケ的な意味で))にしようと思ってたのに」
ナイトさん「あと、気になったのはゴーストさんの把握ミスだけど、
即ごめん言えてる&今日COなし言えてるので、私は村だと思う。」
歩兵さんあ、今日はゴースト吊り確定だが、発言さぼらんように>ALL
と金はいつも君たちを見ておるぞ
抹茶さん「俺発言数だけで村認定とかしないほうがいいと思うよ>ヒヨコ」
KYさん「グレスケ組は、ちゃんとグレスケだけじゃなくてまとめ出そうぜ」
Hな幼女さん「漂白噛みって、狼があえて狂人を噛むことだと思いますよ >ベルベットさん」
ベルベットさん「おおふ、こんなに長いグレスケ村だったのか
ある意味私が吊りどころNo.1になったわ」
ショットさん「レアキャラですみません…僕もあまりヒヨコさんのことおぼえてな(ry>ヒヨコさん」
伊勢えびさん「狂人●出しカニか
自分ならまだ●は出せないカニよ。」
唐沢さん「だからさっさとゴースト吊っておけばよかったのに
って思ったが、僕は潜伏狂人の疑いありと思ってゴーストに投票したんだけど
どうせ潜伏占いやるタイプの人じゃないしな」
ナイトさん「伊勢エビさんは無難な発言所だと思ったけど
そんなに悪意は感じなかったんだよね>ショットさん」
抹茶さんお前らグレスケ長すぎ読めんわ>村all
Hな幼女さん「1−1なのに役噛んで来ない人が狼ね 霊の人じゃない人が噛み先決めたのかしら?」
ヒヨコさん「幼女さん結果貼り遅くないです?占い結果待ってからグレスケ貼ろうと
待ってたのに朝一でなかったですよ ともあれゴーストさんにCO聞いてそれ次第」
歩兵さん「まあ 正直言って昨日の把握ミスが悪印象だったからいずれ処理するところではあった
もうちょい別のところを占っても良かった気がする」
ベルベットさん「KY噛みはまだ幼女真と決めるには情報が足りない気がする
どちらかというと漂白噛みっぽいよね」
ショットさん「ゴーストさん釣りでおkですね。と言うかみんなグレスケ濃すぎてわろたw」
KYさん「あとうん。ここまでテンション落ち込むと思わなかった……」
抹茶さん「んじゃ、ゴースト吊っておやすみ。
ベルベット、ショットどっちかに狼がいるとめんどくさい進行になったな」
ゲームマスター「そして狂人が攻めの姿勢」
Hな幼女さん「くそっ、また出遅れたわ ごめんなさい」
ショットさんグレスケ:
伊勢えび:吊りたいエビ。むしろ焼いてしまいたいエビ。
唐沢:潜伏してそーな香りがありますねぇ。潜伏狂とかで噛まれて欲しい。占い潜伏だったらやめて欲しい。
ゴースト:発言的には吊りたいけどあんまり狼では無さそうなきがします。目立ちすぎてる
ヒヨコ:書く発言が長いのが特徴? どちらかと言えば占いどころ。
ナイト:発言少ない感じ。どちらかと言えば吊り位置だが今日からの考察次第ってところ。
抹茶:ここも発言稼ぎ臭がしますねぇ…どちらかと言えば占いどころですか
KYさん「うん、素で投票しくった。んで、やっぱ幼女偽か。」
ゴーストさんはい、俺吊られるんで、あとはよろしく。
歩兵さん「はーん、じゃあゴーストにCO聞くか」
ショットさん「おはよー
昨日の投票は伊勢えびさんです。
昨日最後に発言したけど一番の無難発言どころだと思う。
あと、自分の質問に反応がなかったことから把握も弱めなのかな、と思ったのも理由。」
ヒヨコさん【グレスケ】
唐沢さん:自分の知ってる変態さんその1 他?ゴーストさんですね
 潜伏占いやら色々やるのはこの人って習いました、よってとりま
 5発言とはいえ投票は避けた方が良いかと。というか普通に戦力枠じゃないんです?
 ◆唐沢「この村には潜伏する占い師とか潜伏する占い師とかがいる
 特攻を好む変態だっているんだ」
 あとこの発言とか ブラフ臭もするし 村ならしぬんじゃねーです?放置
ゴースト:ゴーストさんが9発言ってなんだか珍しい気がします気がします
 あれですか酉公開テンション効果とかだったりします?ううん
 ◆ゴースト「そして幼女が占いと。しかしちょっと遅かったねえ。
 これは基本的に偽要素。」
 あと進行の人って異名もあるのにその辺ねーんです?んー、9発言の割に
 薄いかなあと思いつつ 冷静に場を見てるっぽいし 占えば良いんじゃないです?
ナイト:◆ナイト「ゴーストさん内訳見てる?」
 このガンガン行こうぜなナイトさんはきっと村、だとおも、う。
 いや擦り寄りとかじゃなくて。まあ占えば良いんじゃないでしょうか 村目
ショット:んーんー、自分この人よう知らないんですよね何度か同村したぽいから
 HNは記憶に残ってるんですが ですが どんな方だったか…
 ◆ショット「グレランでいいけどエビさんは何故語尾がカニなんですか?>伊勢海老さん」
 こういう無駄発言してるのはちょっとなー?と思いつつ まあ冷静に
 村を見てるっぽいので 村目?占って欲しいなーと
抹茶:◆抹茶「あと幼女が僕占わなかったので訴訟
 僕占いっていうジャスティスはどこにいってしまったんや!」
 一番さっくり村っぽいなーと思ったところ。占えば良いと思いまーす
ベルベット:この人も自分あんまりよくしらなry
 ◆ベルベット「出方なんてここにおいて何も意味ないじゃない?
 今回はちょっと視点穿って真ー狂、狂ー真のどちらかで見ていったほうがいいよ」
 この発言が気になるですよー、霊能偽を疑うの?ないない 割と吊りたい
ナイトさん「●ベルベット<ヒヨコ<唐沢<伊勢エビ<ゴースト<ショット<抹茶〇
抹茶さんの視点が広い点が村に見える。〇の動向もよく見てる
吊りたいのはベルベットさん。
理由は昨日言った通り。」
抹茶さん酉公開なのにグレが広いのでめんどくさいと思ってる人の数→

簡易グレスケ
唐沢<いつも通りの何も見えない感じですね。はい。
狩人あるかと思ったんで投票はしませんでしたよ。狼も薄いんじゃねーかなー
ゴースト<把握ミスで目立ってるがそれ以上に思ったのは発言薄くね?って感じ
KYのことしか喋ってない。まあ明日以降の頑張りに期待ってとこ。
ヒヨコ<短文連発タイプじゃなくて長文まとめてタイプかー
正直あんま村要素は取れてない。占っておくべきとこ
ナイト<なんともいえませんね。この村での中庸位置ってとこかね
ベルベット<正直この村で言うと吊りどこに入る。占うべきじゃない
ショット<同上。

抹茶<ついに発言数トップに立った男。
酉公開でテンションあがってる狼じゃないの?
Hな幼女さん2票のどっちかを占おうと思っていました
たぶん今日占わないとずっと残っちゃうお二人だと思ったから

ゴーストさん 2 票 投票先 → 唐沢さん
唐沢さん 2 票 投票先 → ゴーストさん

◆ゴースト 「◆ベルベットさん 「じゃあKY●で、幼女狂ってことか>ゴースト」
まあそれも普通にありえる、とは思うよ」
◆ゴースト 「あれ、○貰いだっけ、それはすまんかった>KY」

把握ミスがあったのでゴーストたんをチョイス
まさかの●引きに驚きを禁じ得ない
唐沢さんも狼ってことはないでしょうね
ベルベットさん挨拶遅めリスト
唐沢、伊勢えび、ナイト、ゴースト

つまり個人的には非常に残念ながら歩兵は真で盲信する

役欠け濃厚と見てHな幼女は真狂50/50
今日の占い結果と発言で明日の決断に持って行きたい

潜伏狂警戒も一応怠らずに朝を迎えたいと思うぞ
ゲームマスター「KYさんお疲れ様でした」
伊勢えびさん「おつかれカニ」
ゴーストさん◆ナイトさん 「ゴーストさんが把握ミスとか珍しいな。」
把握ミスなんか一杯するよ!!
今回は占い1ということもあって読みの優先順位を発言>>役職やら○やら、としてたからなおさら、というところ。

んで。
唐沢5発言はいくらなんでもアレなので、さっさとCOしろ。
まー普段からこんなもん、という噂もあるがなー。

グレスケ。
分からない。以上!
昨日言った通り、高いレベルで平均化してるので。
指定進行必須。
唐沢の次に発言少ないのはヒヨコだが、量的には10発言のベルベットと同じかそれ以上にあるから、あまり狼という感じはしない。

唐沢、ベルベット、ショットだろう、吊るところは。
ナイトさん「おはようー」
Hな幼女さん「占いCO ゴースト●」
ナイトさん「おはようー」
唐沢さん「おはよう」
抹茶さん「考察はCO後に出します」
歩兵さん「伊勢えびは○」
ヒヨコさん「( ゚ω゚ )<おはようございまーす」
ベルベットさん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(13/09/28 21:29:28)
KYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KYさんを狙います。 >>> 唐沢 <<<
ゲームマスター「独り言の少なさったらないな
朝のグレスケの量が怖い」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> ショット <<<
伊勢えびさん「ってよく見たら狂ー真カニ!!
これは絶望しかないカニよ」
ナイトさんの遠吠え「1:30お願いします。」
唐沢さんの遠吠え「じゃあKY100で」
ゲームマスター「とはいえ占いが初日なのでピンチなのには変わらないのよね」
ナイトさんの遠吠え「じゃ、KY噛もうか。そうじゃないなら霊能。」
伊勢えびさん「まあ狩人釣られるくらいなら自分吊られたほうがマシカニ
村はいい選択をしたカニよ」
Hな幼女さんの独り言「KYさん 0 票 投票先 → Hな幼女さん
潜伏狂人アピっぽい つまりKYさん狼?」
ゲームマスター「みんなグレランを生き残るのに必死だからかな」
Hな幼女さんの独り言「●当てたいリビドーが抑えられない 霊の人●で
騙って来ないし村だろう」
ナイトさんの遠吠え「あー、狩人見えてなかったな。そうかもしれん」
ベルベットさんの独り言「初日生き残ったー!やったー!おっけー!もう悔いなし(マテ」
伊勢えびさん「誰もカニ発言に突っ込んでくれなくて悲しいカニ」
唐沢さんの遠吠え「KYさん狩人ですか?」
KYさんの独り言「あれ? 投票先素で間違えてる」
ゲームマスター「伊勢えびさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/28 21:24:28)
伊勢えびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KYさん0 票投票先 → Hな幼女さん
ヒヨコさん0 票投票先 → 伊勢えびさん
ナイトさん0 票投票先 → ベルベットさん
Hな幼女さん1 票投票先 → 伊勢えびさん
ゴーストさん2 票投票先 → 唐沢さん
抹茶さん0 票投票先 → ショットさん
歩兵さん0 票投票先 → 伊勢えびさん
ベルベットさん1 票投票先 → 唐沢さん
伊勢えびさん4 票投票先 → ゴーストさん
唐沢さん2 票投票先 → ゴーストさん
ショットさん1 票投票先 → 伊勢えびさん
ゲームマスター「ゴーストさん、歩兵さん、投票をお願いします。」
抹茶さん「発言稼ぎの常套手段だ」
ショットさん「伊勢海老さんがどうも無難発言どころなきがしますね」
ゴーストさん「とはいえ、テンション落ちの理由は把握したが。」
伊勢えびさん「ありえないうちわけじゃないけど今は見る必要ないカニ>ゴースト」
歩兵さん「明日以降は指定入れるが今日はグレラン」
抹茶さん「ゴーストの把握ミス急に殴り始めたとこ要チェックだな」
ナイトさん「ゴーストさんが把握ミスとか珍しいな。」
KYさん「○だろうが普通に投票してくるのがゴーストです。
つか、○だからって普段は投票してんのに、今回外すの? それなら吊りたいわ>ゴースト
自覚あるくらいには、発言伸びてないしな」
ベルベットさん「7の時点で吊るか盲信か判断するしかないでしょう>ナイト」
Hな幼女さん「ベルベットさんの発言のフォローをするなら、私の大好きな狂人ケア吊りって意味でしょう >ナイツたん」
ゲームマスター「誰か伊勢えびのカニ発言にツッコミをだな」
歩兵さん「まあ、唐沢が潜伏真の場合や、ゴーストが○殴りの潜伏狂とかも見つつ
まあ 普通の内訳をまずは見て行く」
ゴーストさん「◆ベルベットさん 「じゃあKY●で、幼女狂ってことか>ゴースト」
まあそれも普通にありえる、とは思うよ」
ヒヨコさん「流石に1−1で歩兵さんが狼で霊にでr…出るかなあ…いくら変態さんとはいえ
ゴーストさんじゃあるまいし。ってことで霊真で進めて良いと思うんですけど
>ベルベット あとは一応潜伏狂警戒もまあ後々?ナンバですし変態さんいますし」
唐沢さん「KYは○だけど、それは潜伏狂人アピ?それとも潜伏狂人ブラフ?>ゴースト」
抹茶さん「とりあえずKYさんが素村でおべんとーなのは分かった
グレーに狼2確実にいるとおもわれ」
ベルベットさん「熱くなることで恋人も成仏できるよ!>KY」
ナイトさん「私はベルベットさんの
◆ベルベットさん 「とりあえずグレラン了解
幼女の占いのほうはとりあえず7までは放置だな」
この言い方が気に入らない。7でどうするつもりなんですか?」
Hな幼女さん「傷心モードだろうな、って思ったからこそ占っておいたんですけど >ゴーストたん」
ショットさん「もっとあつくなれよぉ!>KYさん」
ベルベットさん「じゃあKY●で、幼女狂ってことか>ゴースト」
伊勢えびさん「KY吊り主張するあたりもうわけわからないカニ
ゴースト吊りでいいカニ」
KYさん「いや、もうね…………うん、いろいろとね? やる気なくなるよね」
抹茶さん「占ったからこそもう一回占ってくれてもいいじゃないですかアアアアア!」
ゴーストさん「あれ、○貰いだっけ、それはすまんかった>KY」
ショットさん「初日の白丸もらい吊りはさすがに無いでしょ>ゴースト」
Hな幼女さん「○あげているんですけどそれは… >ゴーストたん」
唐沢さん「この村には潜伏する占い師とか潜伏する占い師とかがいる
特攻を好む変態だっているんだ」
ベルベットさん「出方なんてここにおいて何も意味ないじゃない?
今回はちょっと視点穿って真ー狂、狂ー真のどちらかで見ていったほうがいいよ」
ナイトさん「ゴーストさん内訳見てる?」
ヒヨコさん「えー、そうなんです?自分は10秒ぴったりの占いさんが好きー>唐沢さん」
歩兵さん「○もらってグレラン参加できねー畜生ってのりじゃね?>ゴースト」
KYさん「ヒント 直前での恋人がいなくなった。グレランに参加できない○貰い>ゴースト」
ショットさん「顔文字が自分とかぶったので特攻無くて良かったですわ>幼女」
抹茶さん「○貰いだし、多少はね?>ゴースト」
ゴーストさんつーわけでKY吊りでいいんじゃねえの?
ゲームマスター「俺が狩人なら狼である唐沢を護衛してしまう可能性が結構あるが
ここの村の狩人さんはどうするかね」
ナイトさん「ざっくり占い理由見たけど特に狂アピっぽくはないね。」
Hな幼女さん「占ったことあるじゃん >緑茶改め抹茶さん」
抹茶さん「変態ばっかの村で唯一ノーマルなのが僕です(キリッ」
ヒヨコさん「その辺の苦情はスクリプト先生に言ってどうぞ…?>歩兵さん
自分は霊を引かなかった時点でもうほくほくです(※霊引くと村滅ぼす人)」
ゴーストさんKYがいつもより鈍いぞ
唐沢さん「占いが出るタイミングが遅いと言っても
それは12村に限って言えば占いの信用が落ちる要素じゃないぞ」
伊勢えびさん「ゴーストは噛まれるかつられてほしいと思ってるカニ」
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v
久しぶりの人狼だけどエロエロロリロリでがんばりますっ☆

↑狂狼特攻に備えてこれをコピペしてたんです、だから若干結果貼りが遅くなりました」
歩兵さん「まあ 占い1だから ようじょは真or狂ってとこ
占いケアは○吊りでしていく方針なので よろしく」
KYさん「うーん、幼女出遅れがねえ。偽じゃねーの? 潜伏いるんだったら、この村でしても意味ねーよ、とだけ。
死んだら全部お前のせいな!!!」
ショットさん「グレランでいいけどエビさんは何故語尾がカニなんですか?>伊勢海老さん」
抹茶さん「あと幼女が僕占わなかったので訴訟
僕占いっていうジャスティスはどこにいってしまったんや!」
ゴーストさん「唐沢は村なら噛まれろー、としか思ってません(キリッ」
ベルベットさん「とりあえずグレラン了解
幼女の占いのほうはとりあえず7までは放置だな」
ナイトさん「ようじょたんは12-3秒だったと思う。」
ヒヨコさん「でもって1−1ですね、役欠け濃厚ですねわかります やだー!!!!!
10秒ぴったりじゃなく遅れて出てきた辺り潜伏しようか迷った狂人占いの
可能性あったりします?いやまあとりま真-真で見て進めますけども」
Hな幼女さん「えー 15秒くらいで偽って思うの? 理由あるんだけど」
ショットさん「Hな幼女さんのKY占いってのはこれまた若干メタで申し訳ないが結構いいなーとおもった。」
伊勢えびさん「今は真ー真でいいカニか?
とりあえずグレランカニ。」
歩兵さん「いや、正直もう飽きてるんだよな>ヒヨコ」
ナイトさん「◆ベルベットさん 「ぎゃー朝イチだめだった!」
これって発言稼ぎじゃん?」
Hな幼女さん「占い理由を手直ししていたからです >ヒヨコさん」
ベルベットさん「この面子だと役欠けで間違いないよね・・・
いやー、マジで見えてこないな」
唐沢さん「1−1で潜伏狂人第一候補が霊能まで把握した
せっかくの特殊村なのに、残念でならない」
ゴーストさん「そして幼女が占いと。しかしちょっと遅かったねえ。
これは基本的に偽要素。」
抹茶さん「幼女が狼占い出るか見てた狂人把握」
ゲームマスター「1−1、初日役職を考えたりするのが普通なのだが
いかんせん潜伏が考慮されるだろう」
KYさん「1−1。なんかCOタイミング遅かったような気がするんだが、気のせいか。
んで、○かい。グレラン参加できませんね、わかります」
ショットさん「1−1進行なら唐沢さんあたりが潜伏狂人ですねー(棒」
歩兵さん「つーか 15秒くらいで占い0なの見て もう●はねーなと思って出たぞ」
ナイトさん「で、ベルベットさんが狙いどころだろうね。」
抹茶さん「んじゃ、狼さんは発言稼ぎ頑張ってナ」
ヒヨコさん「13秒くらいまでに見えなかったんですけど どうして遅れたです?>幼女さん
でもってと金さんが霊能確認。と金さん霊能率高過ぎやないですかwww」
ベルベットさん「とりあえず歩兵が狂で霊乗っ取りまで見えた」
Hな幼女さん「若干出遅れた、15秒になっちゃったかな?」
伊勢えびさん「1-1か?」
ゴーストさん「真霊能把握。」
ナイトさん「ようじょたんが若干遅かったね。」
Hな幼女さん【占い理由】今まで初手で占った事ない人占いです
Hな幼女初手占い履歴
9回目緑茶(狩人)→15回目エウロパ(狩人)
初手狩人占い率100パーセント! どうだ!

※ちなみに過去2回の狂人では見事な3日目誤爆により
確実に村の勝利に貢献しています

意外とKYさんのことは占った事がなかったので占いました
今たぶんブロークンハートだから、ほら、発言も伸びないかも、と邪推
村だったかざんねn… いやいや、良かったですね村で!
え? グレーにいたかった? そんなの知らないv( ^p゚)v
ベルベットさん「1-1?」
抹茶さん「1−0進行把握」
KYさん「占い0。変態どもつるぞ?」
ヒヨコさん「10秒経過 占い見えない 霊能出てどうぞ」
歩兵さん【霊能CO】
酉公開って3回に1回くらい霊能引くんだが
もういい加減にしてもらえないか?
霊能特攻の研究はまだ十分進んでいないので、
やるなら1350のキリ番でやる(なお、テンプレはできてる)
ショットさん「ごめん…あんまり洒落てなかった…>唐沢さん」
Hな幼女さん「占いCO KY○」
ベルベットさん「ぎゃー朝イチだめだった!」
ゴーストさん「ゴースト自己紹介
進行の人、という認識持たれてるけど、あんたらなら進行のイロハ知ってるだろうから特になんも言わんぞな?
最近は2−1なら3日目指定がオーソドックスな進行。
今回は特に全員が高いレベルで同じような発言数量になり、人外及び狩人が見分けづらく、吊りどころも分かりづらいから、指定必須なんかねえとは。」
ナイトさん「おはよう」
伊勢えびさん「おはよう」
唐沢さん「おはよう
イケメンズサのシャレた挨拶に期待」
歩兵さん「おはよう」
KYさん「おはよう。挨拶できる幸せプライスレス」
ショットさん「おはようございますv( ^p゚)v」
抹茶さん「抹茶と緑茶って似て非なるものだと思ってるCO
…久々にネタが思いつかないので普通にいきましょう

来いよ狼!牙なんて捨てて殴りあいしようぜ!」
ベルベットさん「おはよー!」
ヒヨコさん「♪ひーよこー ひーよこー たーっぷーり ひーよこー?
( ゚ω゚ )<いいえサブレです。おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/28 21:17:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 唐沢 <<<
歩兵さんの独り言「うし、普通に出るか」
ベルベットさんの独り言「とりあえずこのメンバーで朝イチ取れたら自慢しよう、それで満足して吊られよう」
KYさんの独り言「ペタ勢があまりいないか。いや、いるか」
抹茶さんの独り言「遅くなりましたがGM村立て感謝です」
唐沢さんの遠吠え「130で噛みます」
ゲームマスター「1−1○進行になるのだろうか?」
ベルベットさんの独り言「きっとメタ勝負になったら中身のない私が有利なはず!
いやーーー、そもそも素村じゃむしろ吊り要素にしかならないわ!」
歩兵さんの独り言「隣のゴーストは狼の場合普通に占い騙ってきて、占い4とか事故になりそうだ」
Hな幼女さんの独り言「占いCO KY○

【占い理由】
Hなようじょ初手占い履歴
今まで初手で占った事ない人占いです

9回目緑茶(狩人)→15回目エウロパ(狩人)
初手狩人占い率100パーセント! どうだ!

※ちなみに過去2回の狂人では見事な3日目誤爆により
確実に村の勝利に貢献しています

意外とKYさんのことは占った事がなかったので占いました
村だったかざんねn… いやいや、良かったですね村で!
え? グレーにいたかった? そんなの知らないv( ^p゚)v

v( ^p゚)v<今回は○出し祭りで誤爆しない作戦でいきます」
ヒヨコさんの独り言「あ、吠えカウントしてなかった まあいっか」
歩兵さんの独り言「しかしなあ、真か狼ならようじょ占うところなんだけど、
ようじょに霊特攻したら恨まれるよな」
ナイトさんの遠吠え「おーけ。潜伏勝負しましょう。」
ゲームマスター「名付けはどうでもいいだろう」
ナイトさんの遠吠え「どうしてもというなら3日目にやる。」
唐沢さんの遠吠え「じゃあ両潜伏で。潜伏狂人に期待」
ナイトさんの遠吠え「身内切りは正直やりたくないつ」
ヒヨコさんの独り言「ベルベットと伊勢えびって誰ぞと思ってたら知ってる人だった不思議」
歩兵さんの独り言「酉公開ってやたら霊能引くんだけど
もう腹いせで特攻するしかねーなこれ」
ナイトさんの遠吠え「私いい狼だから悪いこと出来ない^^」
抹茶さんの独り言「知ってた。今日も素敵な素村日和だなー」
ゲームマスター「初日さんがやらかしとるー!!」
KYさんの独り言「えぐえぐ・゜・(ノД`)・゜・
すむらなのに、すむらなのに」
ショットさんの独り言「あー名付け規則そう言うかんじなのですかなるほどw」
ベルベットさんの独り言「安定の素村!あとは2日目に吊られるのを待つだけ(しろめ」
Hな幼女さんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとう」
ナイトさんの遠吠え「えー」
ヒヨコさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛素村うれしい」
KYさんの独り言「鳩サブレ、か」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
唐沢さんの遠吠え「では身内切りしてもらいましょうか」
Hな幼女さんの独り言「いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ヒヨコさんの独り言「すーむらっ」
KYさんの独り言「よっしゃあ」
ゲームマスター「KY=KY ◆30HZIjbwZQ
ヒヨコ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
ナイト=ないつ ◆1NtdY/5xP2
Hな幼女=◆HkznnGu7g2
ゴースト=◆UFd6s3FLHQ
抹茶=緑茶 ◆GREENT.SZs
歩兵=と金 ◆KYARYZflt6
ベルベット=ベル ◆yTXKj33Yv2
伊勢えび=えび ◆xeztegC5Uw
唐沢=唐沢 ◆G7BEyxoKts
ショット=sho ◆Yrfy8AcFR2」
唐沢さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 21:13:20)
ベルベットさん「その準備は1時間でOK、よろしくねー」
唐沢さん「よろしく」
ヒヨコさん「黒展開は苦手なので勘弁してくだしあ… よろしくお願いします」
KYさん「準備はできてないが、覚悟はした。」
抹茶さん「フラグ立てるのやめーや」
伊勢えびさん「よろしくお願いします
そ、そんな準備してねえ・・・カニ・・・」
歩兵さん「その前に俺が身内切りします(ぇ よろしく」
ショットさん「嫌な役回りだw>GM よろしくお願いします」
Hな幼女さん「準備OK よろしくv( ^p゚)v」
ゲームマスター「揃ってるので1分後開始します
2日目昼に相方が占い師から●もらう狼になる準備はOK?」
抹茶さん「カチカチカチカチ」
KYさん「再誕はダメだろ」
ゲームマスター「更新確認21:11」
ショットさん「再誕にしようとおもったらGM指示でていたでござる」
ベルベットさん「不死鳥かっ!」
歩兵さん「セサ再誕」
セサさんがショットに名前を変更しました。
KYさん「セサたんェ……」
12さんがセサに名前を変更しました。
ゲームマスター12=ショット
ヒヨコさん「サブレはヒヨコですよ?( ゚ω゚ )」
歩兵さん「サブレあたり?」
ベルベットさん「12で来るとは訓練されたズサに違いない」
伊勢えびさん「イケズサがやってきたカニ」
ショットさん「そのフラグをぶち壊しに来ました。こんばんは」
ゴーストさん「いらはいいらはい」
Hな幼女さん「いやいや、待てば来ると思うわ」
KYさん「ナイズサ」
12さん」が村へやってきました。(13/09/28 21:09:41)
ゲームマスター「11人フラグか?」
抹茶さん「訓練されたズサ募集」
ナイトさん「(つんでれ)」
歩兵さん「潜伏反対派が1人減ったな うし」
ヒヨコさん「セサさんおつかれさまです;ω;」
ナイトさん「ち、指定できないじゃんか」
伊勢えびさん「これはズサ待つしかないカニね」
ゴーストさん「セサたーーーーーん!!!」
ベルベットさん「セサさんが(泣」
Hな幼女さん「残念ですね お疲れ様です」
ヒヨコさん「えっえっ」
KYさん「セサたあああああああああああああん・゜・(ノД`)・゜・」
伊勢えびさん「なん・・・だと・・・」
KYさん「えっ>セサたん」
歩兵さん「セサさんが…」
8さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ナイトさん「本物のようじょはもっと●×▲■」
8さん「ごめん。死ぬほどこの村楽しみにしてたんだけど、
パソコンの挙動が怪しい。プレイヤーやめとく」
ベルベットさん「歩兵が狂潜伏するに1票」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<そうだね、本物のようじょはもっとかわいいもんね >ナイトたん」
抹茶さん「抹茶色のアイコン譲ってくれよ!」
ナイトさん「騙り看破」
伊勢えびさん「やってやるカニ」
さんが抹茶に名前を変更しました。
3さんがナイトに名前を変更しました。
8さん「あーあー」
歩兵さん「成るぞー」
7さんが歩兵に名前を変更しました。
9さんがベルベットに名前を変更しました。
10さんが伊勢えびに名前を変更しました。
4さんがHな幼女に名前を変更しました。
ナイトさん「3票でも吊れるグレランになると思うの。」
11さんが唐沢に名前を変更しました。
KYさん「よっこいしょっと」
2さんがヒヨコに名前を変更しました。
5さんがゴーストに名前を変更しました。
1さんがKYに名前を変更しました。
伊勢えびさんはいでは全角吊りで
ゲームマスター1=KY
2=ヒヨコ
3=ナイト
4=幼女
5=ゴースト
6=抹茶
7=歩兵
8=セサ
9=ベルベット
10=伊勢えび
11=唐沢
ベルベットさん「6番だけ全角なのね、把握した(ブラフ」
歩兵さん「6だけ全角だし初日に吊るか()」
唐沢さん「3さん 0 票 投票先 → 8さん
5さん 0 票 投票先 → 8さん
7さん 0 票 投票先 → 8さん」
ヒヨコさん「え?6番が一発芸するの?(難聴)」
Hな幼女さん「9番把握、って言う6番は誰だ?」
抹茶さん「GMが頑張ってる間場を繋がないと…」
抹茶さん「9番把握ー」
ナイトさん「村民協議の結果8番さんは処刑されました。」
ベルベットさん「さて、初日に吊られてから霊界で観戦しましょう(しろめ」
歩兵さん「ノ」
ゴーストさん「ノ」
ナイトさん「ノ」
ヒヨコさん「( ゚ω゚ )」
8さん「2分で集まった際に「今回はゆっくりだったな」と正直思った人ノ」
歩兵さん「(0ω0)」
ナイトさん「5番さんは騙りかも」
ベルベットさん「村立て2分で埋まる村なんて始めてだわ」
ナイトさん「7番さんが割れた」
唐沢さん「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:02:29)
kariさんがに名前を変更しました。
ゴーストさん「v( ^p゚)v」
歩兵さん「11人で始めるしかねーなこれ」
KYさん「そして埋まらないあとひとり」
ナイトさん「いちかくにんさんがかわいい」
歩兵さん「↑ズサ」
かりさんが10に名前を変更しました。
いちかくにんさんが5に名前を変更しました。
kariさんがいちかくにんに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
Hな幼女さん「思ってた場所と違ったw」
kariさんが3に名前を変更しました。
8さん「こんばんは」
KYさん「よし、合ってた\(・o・)/」
kariさんが9に名前を変更しました。
6さんが4に名前を変更しました。
伊勢えびさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:00:57)
kariさんが1に名前を変更しました。
ゴーストさん「今の心境→v( ^p゚)v」
ベルベットさん「こんばんは、みんなはやいw」
KYさん「自分が何番目か似た色が多くて分からない」
ゲームマスター「Σ(゚Д゚ )」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:00:34)
8さん「ふぅ」
歩兵さん「こんばんはー」
抹茶さん「こんばんは」
ゴーストさん「みんなはええよwwwwwww」
ナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:00:22)
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:00:17)
KYさん「こんばんは」
ヒヨコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:00:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:00:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:00:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:00:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:00:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:00:09)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る