過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ぶどうちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
ょぅι゛ょ
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千早
るりるりぃ ◆sr793JFWCE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くまのプー
どひ ◆Y.DOI/iMOU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
地獄の子守唄
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ていりすんご
◆teirisSuXg
[村 人]
(生存中)
 
 
川柳
DSK ◆xbVd2ZX9Ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちーたん
◆DOG.Wory.2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チアリ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
天使の微笑み
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
デビルウイング
◆jS3VPcF8gI
[共有者]
(生存中)
 
 
チョコバナナ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[共有者]
(死 亡)
 
 
DEGAWA
kari
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】9月のヘキサゴン【クイズ】村 〜 133403番地
10日目 (終了[1時間58分] 発言し放題 制限時間 昼:なし 夜:15分 投票時:なし 共有会話あり)
くまのプーさん「村勝ちかよかった。皆様お疲れさまでした。」
天使の微笑みさん「今回苦手な分野の問題が多すぎた
ひとまず村建てありがとうございました。次回もあったら期待してます」
千早さん「お疲れさまでした♪」
千早さん「結構難易度高かったですねぇ」
ゲームマスター「それでは、GMも失礼します。
参加してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
次回はまた掲示板にて告知いたします。」
チョコバナナさん「GMさま村建て感謝です、みなさま乙でした。
>ていりすんごさん
最後の問題、デビルウイングさんも正解してましたよ」
川柳さん「こうして俺の3年半ぶりのヘキサ村はくそみそな(ry
ともあれ皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「今回どれもそこそこの難易度にしてたんですが…もう少しばらけてもよかったかもしれません。
また参考にいたしますm(__)m」
チョコバナナさん「原子番号28はニッケルか」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(GM村たて感謝)ようじょ(また会う日まで)」
デビルウイングさん「村建てありがとうでしたー」
千早さん「むなげはいやぁぁぁ」
チアリさん「GM村たてありでした。同村狙って返された真占いを褒めて!ログ読み行ってきます」
ぶどうちゃんさん「GMさまありがとうございました!楽しかったです!」
ぶどうちゃんさん「チアリさんの動きは真しかメリットないもんねー」
デビルウイングさん「千早が手に入れたのはむなげのトライフォースであった
千早のむねを手に入れる旅は続く」
チアリさん「この見透かしたような指定どや!返されても、通っても信用あがるで〜」
ゲームマスター「占い霊能がきっちり仕事してたのと、狂人がモロバレだったのが…ちと。
ただまあ、村も危なかったところはありますかね。」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(役職5連死亡で笑った)」
千早さん「真のヒロインは、むねのトライフォースを手に入れて静かに村を去るのだった 完」
チョコバナナさん「デビルウイングさんジャンル選択ナイスでした!」
ぶどうちゃんさん「全体的に問題むずかしかったよー涙」
デビルウイングさん「まあ、序盤に狐に特攻しちゃう占いはちょっと・・」
川柳さん「ジャンピング土下座の準備してました川柳ですすいませんでした。>村s
みんなありがとう!」
天使の微笑みさん「1問しか正解できなかったあばばばば」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(お疲れ様でした!正答率0パ%とかなにこれこわい)」
チアリさん「お疲れ様でした」
ていりすんごさん「終わっちゃうんだね」
ぶどうちゃんさん「おつかれさまでしたー 占い師が有能だった」
チョコバナナさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「うい、おつかれさまでした。」
地獄の子守唄さん「おつかれ」
ていりすんごさん「まぁこれで終わらなければ天使の微笑みと残った二人で殴り合いよね」
天使の微笑みさん「お疲れ様でした」
千早さん「おつかれさま〜〜」
デビルウイングさん「おつかレンコン」
「村 人」の勝利です!(13/09/29 00:19:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
天使の微笑みさん0 票投票先 → ょぅι゛ょさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → ょぅι゛ょさん
ていりすんごさん1 票投票先 → ょぅι゛ょさん
ょぅι゛ょさん4 票投票先 → ていりすんごさん
デビルウイングさん0 票投票先 → ょぅι゛ょさん
ょぅι゛ょさんようじょ(このようじょ…COなど1つもありはしない!)
ゲームマスター「しかし今回結構殺しのはずがどれも結構正解されて焦ってたり…」
デビルウイングさんデビル!(あじゃぱ!)
ぶどうちゃんさん「COありますかー?」
ていりすんごさん「なんで俺しか正解してねーんだよおかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwww」
チョコバナナさん「おっと、俺の回答でみんなが俺を一目置く流れがくるなこれ」
ょぅι゛ょさんようじょ(あじゃぱ!)
天使の微笑みさん「霊とチアリのどっちかが偽じゃない限り終了」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
ぶどうちゃんさん…答え:天童よしみ
ょぅι゛ょさん…答え:バター坊とヤン坊 ♪ふたりあわせてバタヤンだ〜きーみとぼーくで(略
ていりすんごさん…答え:田端義夫
天使の微笑みさん…答え:尾崎豊
デビルウイングさん…出題者です
チョコバナナさん…答え:たばたよしお(しんだ。)」
千早さん「終わった♪ 村オメ」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(フルネーム思い出せんかったわ)」
デビルウイングさん「せめて痛みを知らずに安らかに逝くがよい・・・」
ゲームマスター「ょぅι゛ょさん…答え:バター坊とヤン坊 ♪ふたりあわせてバタヤンだ〜きーみとぼーくで(略

【19】答え:田端義夫

ヘキサゴン成功です、皆様はょぅι゛ょさんに投票お願いします
ょぅι゛ょさんは次の出題者を投票で指定してください。」
ていりすんごさん「ぐらたんたべたい」
千早さん「セブン以降の3問は対応きついなぁ」
チョコバナナさん「でも自分が出題側にならない限りセーブ以外では狼にとってグレーの正解率はあまり関係ないのかも」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(ふええ…つよがりってなに?わからないよお…)」
地獄の子守唄さん「飲んで・・・僕のヘキサゴン・・・」
デビルウイングさんくらえ!デビルカッター!!
ゲームマスター「デッビーーーール!!(ようじょにこのヘキサゴンをぶちこむ!!)、デッビール!!(入りました!!)」
デビルウイングさんデビル(強がりはそこまでだ!)
ょぅι゛ょさん「ようじょ(大事なことなので2回)」
チアリさん「オーシャンズしかあってないのは私もw」
ぶどうちゃんさん「勝てそう」
ょぅι゛ょさんようじょ(この先にあるのは…お前の死、それだけだ!)
ょぅι゛ょさんようじょ(この先にあるのは…お前の死、それだけだ!)
ゲームマスター「といいますか、この状況ならていりす噛み安定じゃないですかね?
あんな正解率高いプレイヤーいたらたまったもんじゃないです」
天使の微笑みさん「天使と答えるのをためらったお前が悪魔だ!!」
ていりすんごさん「これ通らなきゃ相当辛いよなぁ・・・」
チアリさん「楽しそうだな下界」
デビルウイングさんデビッ!(なにっ!)
千早さん「終わるかな?」
チョコバナナさん「これは決まった、はず」
ょぅι゛ょさんようじょ(馬鹿めっ!)
デビルウイングさんデッビーーーール!!(ようじょにこのヘキサゴンをぶちこむ!!)
チョコバナナさん「オーシャンズ11しか正解してない俺とか残しておいたほうがセーブ食らう恐れも減るのにぃぃ」
ていりすんごさん「答え:あくまでも天使」
天使の微笑みさん「答え:ニタァ・・」
千早さん「共有お疲れです」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(天使も悪魔も…あるんだよ)」
ていりすんごさん「まぁセーブ通らんやろ」
ぶどうちゃんさん「天使ちゃん!」
デビルウイングさんデビル(質問2 貴方は天使と悪魔、どちらが好きですか)
天使の微笑みさん「苗字にべって字があるのはわかった」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(アリス=人形遣い)」
川柳さん「チョコバナナさんお疲れ様でし。」
ぶどうちゃんさん「答:温水洋一」
ていりすんごさん「答え:ヤベンチ」
デビルウイングさんデビル(質問1 「ベーヤン」という愛称で知られるアリスのボーカルは?)
ょぅι゛ょさん「ようじょ(わたし悪いようじょじゃないよ!)」
ゲームマスター「チョコバナナさん、おつかれさまでした。」
ぶどうちゃんさん「DEGAWA真狩ですね」
天使の微笑みさん「狩人生存してるわけないよなやっぱ 人外数がぽーんになる」
チョコバナナさん「おつかれさまでした」
ていりすんごさん「だからあと2回でようじょと天使を殺せばいいのね。」
ゲームマスター「てなわけで、狩人は不在でGMの茶番なのでしたとさ。」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(知ってた)」
ていりすんごさん「狩人まぁいないんだろうなぁ」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(おはよう)」
デビルウイングさんこれほど苦しむのなら・・・最初から朝一なぞ要らぬ!
ぶどうちゃんさん「おはよう」
天使の微笑みさん「ニタァ・・」
9日目の朝となりました。(13/09/29 00:11:45)
チョコバナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコバナナさんを狙います。 >>> ょぅι゛ょ <<<
ゲームマスター「おまたせしました。 狼は指定したところを噛んでください。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(ではまた明日お会いしましょう)」
チョコバナナさんの会話「俺が噛まれても相方ががんばってくれたら…ガクッ」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(結局DQNネームをつけるのはチンピラ崩ればっかりという逸話ですね)」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(なんとかおりちゃんの両親が幼稚園に突撃してきたのです)
ようじょ(…たくさんの恐いお顔の方をつれて。)」
チョコバナナさんの会話「まあ俺の知識レベルでは到底セーブ問題ではありえないんですけどこれは。
一応選択肢を増やさせていただきます。」
ゲームマスター「そこまで」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「答え:バター坊とヤン坊 ♪ふたりあわせてバタヤンだ〜きーみとぼーくで(略」
ていりすんごさんの独り言「よしおだっけ、よしひさだっけ・・・」
ぶどうちゃんさんの独り言「答:天童よしみ」
チョコバナナさんの会話「答え:たばたよしお」
ていりすんごさんの独り言「答え:田端義夫」
デビルウイングさんの会話「てっきり二人組の19の問題かと思ったが」
チョコバナナさんの会話「答えいただきますね。セーブの可能性もありますし」
ゲームマスター「殺し問のはずなのに何でわかるんですか…」
天使の微笑みさんの独り言「答え:尾崎豊」
デビルウイングさんの会話「たばたよしお」
チョコバナナさんの会話「わかんねー」
ゲームマスター「【19】
代表曲に十九の春がある、1919年に生まれ今年亡くなったバタヤンという愛称がある歌手は誰でしょうか?」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(ですが、衝撃の真実が明らかになりました)」
ゲームマスター「【19】 9:20~7:20」
くまのプーさん「風呂入ってきま、村ガンバ!お疲れさまでした。」
ゲームマスター「遅くなりましたが千早さん、おつかれさまでした。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(「お前の名前古臭いんだよ!」「出るとこ出るか?おお?!」)
ようじょ(いつもいつもかおりちゃんはびくびくしていました)」
デビルウイングさんの会話「【19】で」
ゲームマスター「全力で演技する…これが…GM…」
ゲームマスター「お待たせいたしました。
デビルウイングさんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【】【】【】【8】
【10】【】【13】【】
【19】【23】【】【27】
【】【30】【32】【36】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
ていりすんごさんの独り言「あ、狩人マジで生きてんのか」
千早さん「◆デビルウイングさんの会話「この流れが茶番だったら笑えるな」
言わないであげてwww」
デビルウイングさんの会話「じゃあ・・・俺はいったい・・・」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(私の友達のかおりちゃんは実は虐められていました)
ようじょ(あっぷるちゃんとまあずちゃんと幻の銀侍くんにです)」
天使の微笑みさんの独り言「どう内訳をまとめても人外数足らないんだけど」
チョコバナナさんの会話「そうか、DEGAWAさんは狼を油断させるためにCOした共有さんだ。なんだ、ハハッ」
ゲームマスター「合っています。 では、護衛してください。」
ゲームマスター「分かりました、狩人の護衛先は06番となります。
その人の名前を言ってください。」
デビルウイングさんの会話「この流れが茶番だったら笑えるな」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(もう2回目というか1回目からネタ切れだったわけですが)
ようじょ(今日は私の幼稚園で起こった出来事でも)」
千早さん「おつかれさまですぉ」
ゲームマスター「分かりました、狩人は13人の乱数表を提出してください」
チョコバナナさんの会話「ちーたんorチアリで1人外
くまのプーor地獄の子守唄で1人外
じゃあDEGAWAさんは…」
ゲームマスター「狼は噛み先宣言してくださいませ。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(意味深)」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(チョコバナナ食べる!)」
川柳さん「千早さんお疲れ様です。」
デビルウイングさんの会話「デビルな俺様の選ぶジャンルなど決まっておる!【666】だ!」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(では始まりましたオールナイトようじょラジオ)
ようじょ(早い物でもう4回目と相成りました)」
チョコバナナさんの会話「狩人生存の内訳はないと思っていたが…」
ゲームマスター「その間に、狼は本日の噛み先を決めてください。」
デビルウイングさんの会話「デビール!」
ゲームマスター「まず、狩人は以下のリンクで13人の乱数表を用意してください
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(自分投票とかいう鬼畜ではなかったか)」
千早さん「というより、ニュースサイトとかで微かに見た覚えしかないし」
天使の微笑みさんの独り言「狩人生きてんの?」
8日目の夜となりました。(13/09/29 00:02:50)
千早さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
天使の微笑みさん0 票投票先 → 千早さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 千早さん
ていりすんごさん0 票投票先 → 千早さん
千早さん6 票投票先 → デビルウイングさん
ょぅι゛ょさん0 票投票先 → 千早さん
デビルウイングさん1 票投票先 → 千早さん
チョコバナナさん0 票投票先 → 千早さん
ぶどうちゃんさん「wwwww」
千早さん「うらないCO ようじょ○ 天使● バナナ● ♪」
ゲームマスター「ぶどうちゃんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なお、本日以降狩人と狼には指示を出します
それに従ってくださいませ」
ゲームマスター「とはいいますが、もう終わってもいいと思うんです…
思い出したあの瞬間輝けたんですから…」
ていりすんごさん「じゃああとは天使の微笑みかなぁ・・」
デビルウイングさん「>ようじょ
ようじょ(いや、その理屈はおかしい)」
チョコバナナさん「千早さんってひょっとして何かCOある…?」
千早さん「ニュースとかじゃフルネームでないもん」
ていりすんごさん「ああ、なるほど・・・」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(やっぱりようじょがナンバーワン!)」
ゲームマスター「スコアボードでの表記名であって、フルネームではないので不正解です
残念でした!!」
ていりすんごさん「ファッ!?」
天使の微笑みさん「COありますか!?」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(村の皆やったぞおおおおおおおおお!)」
チョコバナナさん「問題はフルネームの注釈つきだったか」
ぶどうちゃんさん「狐おC」
デビルウイングさん「千早ちゃんマジ天使」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
ぶどうちゃんさん…答え:前田智徳
ょぅι゛ょさん…出題者です
千早さん…答え:前田智
ていりすんごさん…答え:前田智徳
天使の微笑みさん…答え:TDN
デビルウイングさん…答え:前田智徳
チョコバナナさん…答え:宮本新免武蔵」
チョコバナナさん「さあ…」
ゲームマスター「千早さん…答え:前田智

【1】答え:前田智徳

ヘキサゴン成功です、皆様は千早さんに投票お願いします
千早さんは次の出題者を投票で指定してください。」
ていりすんごさん「おっ そうだな」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(でも行くしかないのさ>ていりす)」
くまのプーさん「おもいら小笠原さんは引退しないだろ(たぶん)いい加減にしろ!」
天使の微笑みさん「狐正解だったらこの村The endかな」
ていりすんごさん「いやこの問題でちはやは貫けないだろ多分」
ゲームマスター「ようじょ(千早ちゃんにヘキサゴン)、ようじょ(入りました)」
チョコバナナさん「おお、千早さんにいくんだw」
千早さん「また??
真のヒロインはつらいわね」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(村として当然だな、まあ死ぬけど)」
デビルウイングさん「ヤムチャしやがって・・・」
ょぅι゛ょさんようじょ(千早ちゃんにヘキサゴン)
ゲームマスター「それMAJORや…>チョコバナナ」
ていりすんごさん「A.小笠原道大 新井一浩 ホモビ」
ぶどうちゃんさん「答:宮本 石井 小笠原」
千早さん「Ans2.ぴの、ぱつく、・・・あと1人だれだっけ」
デビルウイングさん「答え:斉藤 キヨシ キヨシ」
ゲームマスター「菊地原 桧山 プブ」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(自分が聞きたいよ)」
チョコバナナさん答え:佐藤、茂野、眉村
ょぅι゛ょさんようじょ(質問2:今年引退する選手、3人挙げてみて)
ぶどうちゃんさん「というかなぜ川柳さんはようじょさんに指揮権わたしたんだろう(´・ω・`)」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(質問2:今年引退する選手、3人挙げてみて)」
ていりすんごさん「A.近鉄バッファローズ」
チョコバナナさん答え:海堂高校 阿久津くん
天使の微笑みさん「野球はわかりません」
千早さん「Ans1.ナムコスターズ/ぷうか」
デビルウイングさん「答え:広島の○」
ぶどうちゃんさん「答:オリックス ちーちゃん」
ょぅι゛ょさんようじょ(質問:ひいきの野球チームと選手を答えてほしいな)
チョコバナナさん「ふぅ」
デビルウイングさん「セーブだな」
ていりすんごさん「これはセーブだろ(確信)」
天使の微笑みさん「正義は必ず勝つ」
千早さん「おはよう、真のヒロインが通るわ」
チョコバナナさん「おはよう」
デビルウイングさん「ぐぬぬ・・・」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(おはよう)」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
ていりすんごさん「おっぱい」
ゲームマスター「フルネームでの回答なんでそこで切ると不正解ですねー」
デビルウイングさん「デッビーーーーール!!」
天使の微笑みさん「ニタァ・・」
8日目の朝となりました。(13/09/28 23:54:49)
千早さんを狙います。 >>> ょぅι゛ょ <<<
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(今夜もお時間が来てしまったようです)
ようじょ(また明日も、オールナイトようじょラジオをよろしく)」
ゲームマスター「おまたせしました。 狼は千早さんを噛んでください。」
チョコバナナさんの会話「なるほど」
デビルウイングさんの会話「それでビール飲むんですわ」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(では早速ですがエリッククラプトン、Change the worldです。どうぞ)」
川柳さん「頭を冷やしてきましょうぞ。正直アカン、アカンわ俺。
(今回は助かったみたいだけど)」
千早さんの念話「こんこんぉ」
デビルウイングさんの会話「まあ、汗だくですわなあ」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(というわけで今夜はあの名曲 Change the world をお願いします)
ようじょ(ということです。リクエストありがとうございます)」
チョコバナナさんの会話「夏とか汗だくになりそう」
チョコバナナさんの会話「観客がスクワットしながら声援をかけるんですか?」
くまのプーさん「それはスコアボードの表記名や>狐」
ゲームマスター「そこまで」
千早さんの念話「字あってるかな?」
デビルウイングさんの会話「もう球場でスクワットしながら
「かっとばせーまっえっだっまっえっだっまえだー!まえだー!」
できなくなるのは寂しいのう」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(最近私は洋楽にはまっています。誰もが通る道ですね)
ようじょ(特に今大好きなのはエリッククラプトンです!どの時代か分かりませんが)」
チョコバナナさんの会話「答え:宮本新免武蔵」
チアリさん「おしい!」
天使の微笑みさんの独り言「答え:TDN」
千早さんの念話「答え:前田智」
チョコバナナさんの会話「ネタ回答します」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(まあ特攻するのみ)」
ゲームマスター「これは昨日のニュース見て即出すことにしました。
本当にお疲れ様でした…」
チアリさん「緒方?名前わからない」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(千早さん確実に知ってるでしょうこれ)」
ぶどうちゃんさんの独り言「答:前田智徳」
デビルウイングさんの会話「これは広島ファンとしてボケるわけにはいかんのじゃ」
ていりすんごさんの独り言「答え:前田智徳」
川柳さん「いかん、これは完璧にミスです。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(しろめ)」
デビルウイングさんの会話「答え:前田智徳」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(早速ですが今日は音楽のリクエスト)
ようじょ(ラジオネームおおくまねこさんから)」
ていりすんごさんの独り言「人体実験・遺伝子改造・貧困・社会的不公正・環境汚染・過度な裕福さ・麻薬中毒

これが今の七つの大罪」
ゲームマスター「【1】
サムライ、求道者などの異名を持つ、天才的な打撃技術を誇る、昨日引退会見を開いた広島東洋カープの背番号1の選手は誰でしょうか? フルネームで答えてください。」
千早さんの念話「ぐり〜〜ど!!」
チョコバナナさんの会話「逆にセーブ問題が来ると悩むけど」
天使の微笑みさんの独り言「そして幼女はグレー指定が安定択」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(今宵も始まりましたオールナイトようじょラジオ)
ようじょ(FAXフル稼働でお送りいたします)」
ゲームマスター「【1】 12:30〜10:30」
チョコバナナさんの会話「昼に人柱COはできないけど人柱回答ですな」
チアリさん「え?ちょ何で私が微笑みさん指定しての自殺だと!」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(ナンバーワン!の1)」
ゲームマスター「川柳さん、おつかれさまでした。」
千早さんの念話「わんわんぉ」
天使の微笑みさんの独り言「逆だ、千早が正解だと終わるんだ」
ゲームマスター「それはアカンと思う…」
ていりすんごさんの独り言「俺とかに渡しとけよwwwww狐と狼で頂上決戦だったらどうすんだよwwww」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(狐特攻しなかったら狼認定じゃないですかアアアアアアアア!)」
川柳さん「霊界の皆様お疲れ様です。
うわやべ投票先が」
ゲームマスター「ょぅι゛ょさんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【1】【】【】【8】
【10】【】【13】【】
【19】【23】【】【27】
【】【30】【32】【36】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
千早さんの念話「ここを乗り切れば終わる??」
チアリさん「川柳さん指定してごめんね」
ていりすんごさんの独り言「それはダメだろwwwwwwwwwwwwwwwwww」
デビルウイングさんの会話「うおおおおおおおおおい!
ヘキサ失敗したら即終了やんけ!!!!!!」
千早さんの念話「キッツいなぁ」
天使の微笑みさんの独り言「それはダメだ、幼女が不正解だと終わる」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(おいやめ)」
7日目の夜となりました。(13/09/28 23:48:05)
川柳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天使の微笑みさん0 票投票先 → 川柳さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 川柳さん
川柳さん7 票投票先 → ょぅι゛ょさん
ていりすんごさん0 票投票先 → 川柳さん
千早さん0 票投票先 → 川柳さん
ょぅι゛ょさん1 票投票先 → 川柳さん
デビルウイングさん0 票投票先 → 川柳さん
チョコバナナさん0 票投票先 → 川柳さん
チョコバナナさん「gj」
ゲームマスター「ていりすんごさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ていりすは狼からは残せんね
あんな正解率高いプレイヤーは厄介だ」
チアリさん「これは答えられそうだったけどな〜」
デビルウイングさん「千早の胸板ガードは解かれた!次に続け!」
チョコバナナさん「ハイパーボリーーーーック!!>天使の微笑みさん」
ていりすんごさん「正解者は俺だけだな!(ドヤァ」
千早さん「はう〜〜」
川柳さんOK、COはございませぬ。
ぶどうちゃんさん「COありますか?」
デビルウイングさん「ありがとう川柳、キミの犠牲は無駄にしない」
ゲームマスター「なお、千早さんは絶対正解権を使いました。
もう使用できません。」
天使の微笑みさん「まあ想定の範囲内」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(まあ使うよね、と)」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
ぶどうちゃんさん…答え:ハゲ デブ 眼鏡 色白 オタク チビ 馬鹿
ょぅι゛ょさん…答え:強欲、嫉妬、色欲、憤怒、怠惰、愛憎、幼女
千早さん…答え:ーーー正解ーーー
ていりすんごさん…答え:傲慢嫉妬憤怒怠情強欲暴食色欲
川柳さん…答え:出題者です
天使の微笑みさん…答え:怠惰 色欲 傲慢 憤怒
デビルウイングさん…答え:嫉妬 憤怒 怠惰 強欲 性欲 窃盗 殺人
チョコバナナさん…答え:傲慢、窃盗、食欲、睡眠欲、性欲、胸のある罪、胸のない罪」
天使の微笑みさん「sinと書くと罪のほうじゃなくて正弦のほうを思い浮かべてしまう」
ゲームマスター「千早さん…答え:ーーー正解ーーー(絶対正解権使用)

【7】答え:傲慢、嫉妬、憤怒、暴食、怠惰、色欲、強欲(全て答えていたら正解)

ヘキサゴン失敗です、皆様は川柳さんに投票お願いします
川柳さんは次の出題者を投票で指定してください。」
チョコバナナさん「まあ絶対防御を消耗させられればそれで」
千早さん「この真のヒロインを・・・」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(恐らく失敗と思われ)」
チョコバナナさん「しーんはsinとかけていることにお気づきだろうか?」
デビルウイングさん「千早の胸板は全ての攻撃を無効化し、跳ね返すのだ」
川柳さん「もういいだろ狐死んでも、と思った次第で。」
ゲームマスター「千早さんにヘキサゴンで、入りましたー」
千早さん「はう?」
チョコバナナさん「ま、」
川柳さん千早さんにヘキサゴンで
川柳さん「みなさんありがとうございました。では」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(実際内容結構面白いとこあるよね)」
ゲームマスター「頃合い見てどうぞ―」
デビルウイングさん「答え:大学に入学したての頃にお茶しませんかって誘われたら
みんなで聖書音読してる場所に連れていかれて、その時に読まされたくらい」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(神は私達を導いてくださるのです)」
天使の微笑みさん「コーランのほうなら」
千早さん「Ans2.せいしょさ〜〜ん、せいしょさんはいらっしゃいますか〜〜」
ゲームマスター「傲慢…ルシファー
嫉妬…リヴァイアサン
憤怒…サタン
暴食…ベルゼブブ
怠惰…ベルフェゴール
強欲…マモン
色欲…アスモデウス
ですな。」
ていりすんごさん「A:性書なら」
チョコバナナさん答え:しーん
ぶどうちゃんさん「答:大学授業で少しだけ」
ていりすんごさん「あーそっかグラハムとかか
俺はレヴィアタンとかベルフェゴーレとかで考えたわ」
川柳さん続いて質問。聖書読んだことある人ー?
天使の微笑みさん「何度でもよみがえるさ>ようじょ」
ていりすんごさん「答え:バンホーテンさん死んだのが最終回で良かったんじゃね?(適当)」
天使の微笑みさん「答え:読んでたら簡単だったんだろうなとか思ってました」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(雨の日は無能なんですから下がっててください)」
千早さん「Ans1.アニメオリジナルじゃないの?」
ぶどうちゃんさん「答:読んでません」
チョコバナナさん答え:いえマンガは…
デビルウイングさん「答え:こないだ途中まで読んだ ムキムキのおっさんがすき」
チアリさん「ハエ様か!それぞれの対応は?」
川柳さんそれでは質問ターイム。「鋼の錬金術師」ってマンガ読んだ?
ゲームマスター「スロウスじゃねえや、ベルフェゴールだ」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(朝一に敗れた天使は死ぬ定め…潔く散りなさい)」
ゲームマスター「ルシファー、リヴァイアサン、サタン、ベルゼブブ、マモン、スロウス、アスモデウス
ですな」
チアリさん「ベルフェゴールもいた気がする」
川柳さん「おはよう。」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
デビルウイングさん「勝った!第三部  完」
ていりすんごさん「おはようー」
チョコバナナさん「うわああああああああああああ」
千早さん「おはよう、真のヒロインよ」
天使の微笑みさん「やられたああああああああ」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(おはよう)」
チョコバナナさん「おはよう」
天使の微笑みさん「ニタァ・・」
デビルウイングさん「デッビーーーーール!!」
7日目の朝となりました。(13/09/28 23:40:29)
千早さんを狙います。 >>> ょぅι゛ょ <<<
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(ここでお時間となりました)
ようじょ(また明日もこの時間にお会いしましょう)」
チアリさん「リヴァイアサン、サタン、あと忘れた」
ゲームマスター「おまたせしました。 狼は千早さんを噛んでください。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(私が最近お気に入りなのはD&Gのパンツですかね)」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(普段はいているパンツの柄を教えてください。だそうです)
ようじょ(現金書留で送られてきましたね)」
くまのプーさん「7つは無理や和―」
天使の微笑みさんの独り言「ハガレン読んでればわかったのだろうか」
チョコバナナさんの会話「俺はセブンっていう洋画を…みておけばよかった」
チョコバナナさんの会話「セーブしてやれないのは申し訳ないけど狐狙いしかないからまあこれでも…」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(はい、次のお便り紹介しますね)
ようじょ(おっさんじゅうななさんからのお便りです)」
ていりすんごさんの独り言「これだっけ? 他にもいろいろあるけど煉獄の7姉妹的にあってるはず」
デビルウイングさんの会話「マガジンでやってる7つの大罪ってのに出てくるけど
今まだ4人しか登場してないからわからn」
くまのプーさん「おっけーやで、仮に向うが死んでてもちーたんさん偽が証明されるから。>占い」
川柳さんの独り言「全て…まあセーブはしないでおいてと。」
天使の微笑みさんの独り言「答え:怠惰 色欲 傲慢 憤怒」
ゲームマスター「そこまで」
天使の微笑みさんの独り言「考えてたらタイムアウトだった」
チョコバナナさんの会話「答え:傲慢、窃盗、食欲、睡眠欲、性欲、胸のある罪、胸のない罪」
デビルウイングさんの会話「答え:嫉妬 憤怒 怠惰 強欲 性欲 窃盗 殺人」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(5つが限界とかそんな)」
チアリさん「強欲、嫉妬、暴食、怠惰、色欲、憤怒、傲慢」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「答え:強欲、嫉妬、色欲、憤怒、怠惰、愛憎、幼女」
ていりすんごさんの独り言「回答:傲慢嫉妬憤怒怠情強欲暴食色欲」
千早さんの念話「この宣言で良いんですよね」
チョコバナナさんの会話「適当に答えます」
デビルウイングさんの会話「嫉妬 憤怒 怠惰 強欲とあとは」
チョコバナナさんの会話「映画ちゃんと見とけばよかった」
ぶどうちゃんさんの独り言「答:ハゲ デブ 眼鏡 色白 オタク チビ 馬鹿」
ゲームマスター「ただ、扱ってることが多い以上全てとはいえ半分は正解しそうである」
千早さんの念話「答え:権利行使!」
チョコバナナさんの会話「なんだっけ、傲慢とか窃盗とか?」
チョコバナナさんの会話「うええ」
千早さんの念話「えっと、セブンに出てきたアレだよね,強欲とか」
チアリさん「天使さん答えあってる気がして天使さん指定しました。
質問の回答が実に理系だったので」
ていりすんごさんの独り言「ふぁー・・・」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(ラジオネームグレートなMさんからのお便りです)
ようじょ(ようじょさんの中身は完全におっさんですよね?だそうです)」
天使の微笑みさんの独り言「つら」
ゲームマスター「【7】
キリスト教の用語にある七つの大罪を全て答えてください。」
デビルウイングさんの会話「ようじょこそ天使なのです」
デビルウイングさんの会話「ようじょが狼のはずないじゃないか・・・」
ゲームマスター「はい、おつかれさまでした。」
くまのプーさん「そろそろやないで、間違いなく集中砲火やで<狐」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(早速ですが御葉書頂きました。ありがとうございます)」
ゲームマスター「【7】 12:30〜10:30」
チョコバナナさんの会話「そうですね。9割9部ようじょのほうとは思いますが」
ちーたんさん「そして眠気がやばいのでお先に離脱します 村立て同村ありがとうございましたー」
川柳さんの独り言「ジャンル選択:7 で。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(さて、今夜も始まりましたオールナイトようじょラジオ)
ようじょ(司会はようじょでお送りいたします)」
千早さんの念話「残り8・・そろそろ狙われるぅ」
デビルウイングさんの会話「ま、これで天使かようじょかの二択になったね!」
ゲームマスター「川柳さんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【1】【】【7】【8】
【10】【】【13】【】
【19】【23】【】【27】
【】【30】【32】【36】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
ちーたんさん「占いお疲れ様ですー」
くまのプーさん「占いお疲れー流れはきてるよ」
千早さんの念話「こんこんぉ」
チアリさん「ごめんなさい。ルールが把握し切れてない状態で始まってしまいました。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(飼い狼はやめるっていったじゃないですかああああああ!!!!)」
ゲームマスター「チアリさん、おつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(13/09/28 23:33:55)
チアリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天使の微笑みさん0 票投票先 → チアリさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → チアリさん
川柳さん1 票投票先 → チアリさん
ていりすんごさん0 票投票先 → チアリさん
千早さん0 票投票先 → チアリさん
ょぅι゛ょさん0 票投票先 → チアリさん
デビルウイングさん0 票投票先 → チアリさん
チョコバナナさん0 票投票先 → チアリさん
チアリさん8 票投票先 → 川柳さん
チョコバナナさん「なるほど」
ぶどうちゃんさん「狐→ようじょ→天使の順で吊れるのがベストか」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(やりかた上手いな)」
ゲームマスター「チアリさん、投票をお願いします。」
くまのプーさん「これで心おきなく狐やれるね(ニッコリ)」
ゲームマスター「さあ…そのクイズ力を見せてみよ、ようじょ!!」
ぶどうちゃんさん「なるほどねー」
チアリさん「死んでも死ななくてもちーたん偽主張できるから」
チョコバナナさん「なるほど」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(早く寝るといいよ)」
ゲームマスター「ようじょ露出済みと…狼もうこれ絶望しかないですな…」
ていりすんごさん「ふーん」
天使の微笑みさん「んー、結局これは自爆しないで良かったのか」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(あ、うん)」
デビルウイングさん「なるほど」
千早さん「おろろ」
チアリさん占いCO ちーたん○、チョコバナナ○、ていりすんご○、ようじょ●、ぶどうちゃん○
チョコバナナさん「いよ」
ゲームマスター「どうぞ」
くまのプーさん「こらもう一個●引いてる流れやな」
チアリさん「COいんですよね?」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(悪魔の後は天使っていう単純思考はやめるって)
ようじょ(いったじゃないですかあああああああああ!)」
川柳さん「ちーたんが真だったり狼があえて仲間に●出してたら…oh」
デビルウイングさん「魔法数とか化学問題とちゃうのか」
チョコバナナさん「ああー、そっちね、そっちだったかー」
天使の微笑みさん「鉛が82番で魔法数だったのも覚えてる」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
ぶどうちゃんさん…答え:魔法数
ょぅι゛ょさん…答え:複素数
千早さん…答え:魔法
ていりすんごさん…答え:精子
川柳さん…答え:無量大数
チアリさん…出題者です
天使の微笑みさん…答え:魔法
デビルウイングさん…答え:安定存在数
チョコバナナさん…答え:同位」
ゲームマスター「天使の微笑みさん…答え:魔法

【28】答え:魔法(数)

ヘキサゴン失敗です、皆様はチアリさんに投票お願いします
チアリさんは次の出題者を投票で指定してください。」
デビルウイングさん「鉛は結構後の方やで」
ぶどうちゃんさん「ちーたん真占いだったら終わる(´・ω・`)」
くまのプーさん「ワイ将、オウルニキで心折れる」
川柳さん「おお、これは…ナニぃ」
チョコバナナさん「鉄か鉛かなぁ、28」
天使の微笑みさん「なんかやっちまった感」
ゲームマスター「天使の微笑みさんにヘキサゴン、入りました!!」
ぶどうちゃんさん「んんんん?」
ていりすんごさん「28って安定してんのかぁ・・・?18族だっけ」
天使の微笑みさん「ふぁっ!?」
デビルウイングさん「おいぃ?」
チアリさん天使の微笑みさんにヘキサゴン
チョコバナナさん「だって問題文中にも28は安定ってあるから…」
ゲームマスター「コールどうぞ。」
ゲームマスター「一応野球民ですし…まあ…」
川柳さん「回答2:ニッケル?」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(闇に染まってしまった   モノ    )」
ちーたんさん「プニキはロビカスが倒せなさすぎて心折れた」
天使の微笑みさん「鉄の2つ右。コバルトとかじゃなかったっけ」
チョコバナナさん答え:キセノン
ていりすんごさん「A.亜鉛とかヒ素あたり?」
千早さん「Ans2.鉄」
ぶどうちゃんさん「答:亜鉛」
デビルウイングさん「答え:鉄かなあ」
チアリさん「質問2・原子番号28の原子はなに?」
くまのプーさん「プニキネタ結構通じた事に笑った」
川柳さん「回答1:108(絶対嘘)」
チョコバナナさん答え:アクチノイドのまんなかくらいですか。わかりません
デビルウイングさん「答え:69」
ていりすんごさん「A 72」
千早さん「Ans1.38」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(√1024)」
天使の微笑みさん「答え:40くらいじゃね」
チアリさん質問。モリブデンの原子番号は?
デビルウイングさん「このバナナ・・・できる・・!」
ぶどうちゃんさん「答:しりません」
ゲームマスター「といいますか、陽子と中性子だからね…電子じゃないからね…」
チョコバナナさん「それ三角形じゃなくて直s…>千早さん」
ていりすんごさん「ちんちん」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(72か言ったかな…?幻聴だよね)」
チアリさん「質問。モリブデンの原子番号は?」
天使の微笑みさん「情けないぞ悪魔め!!」
川柳さん「チョコバナナさんナイス割り込み!」
チョコバナナさん「いっええええええいいいいいwwww」
千早さん「おはよう、むねのトライフォースの効果が出てるようね」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(おはよう)」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
デビルウイングさん「デッビーーーーール!!」
チョコバナナさん「おはよう」
天使の微笑みさん「ニタァ」
ゲームマスター「28は殻埋まったはず…
うろ覚えだけどさ…」
6日目の朝となりました。(13/09/28 23:25:55)
千早さんを狙います。 >>> ょぅι゛ょ <<<
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(ではまた明日お会いしましょう)」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(そこで思ったね)
ようじょ(あ、ここは日本で言うダイアゴン横丁への入り口だってね)」
チアリさんの独り言「原子核の安定か、勘違い」
チョコバナナさんの会話「QAで化学アッピルできるか…無理か…」
ゲームマスター「おまたせしました。 狼は千早さんを噛んでください。」
川柳さんの独り言「だから俺には当たらねえんだそうだ問題ない^p^」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(理由は簡単ですっげー汚くてすっげー寂れてて地味なの)」
チョコバナナさんの会話「あかん数は余計だったし問題文中の語つかってるしもういろいろダメすぎる」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(まあ何かっていうと焼肉屋なんだけどさ)
ようじょ(結構通る道なのに今まで気づかなかったの)」
川柳さんの独り言「ガチでわからぬ。ここは狐に絶対正解を使わせるシチュと妄想しておこう。」
千早さんの念話「こんこんぉ」
ゲームマスター「そこまで」
チョコバナナさんの会話「答え:安定存在数」
ていりすんごさんの独り言「回答:精子」
チョコバナナさんの会話「あと30秒。てきとーに答えます」
デビルウイングさんの会話「答え:同位」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(帰りの道すがらとあるものを見つけちゃったんだよね)」
千早さんの念話「50もMagicNumberだったっけ、忘れてるなぁ」
チョコバナナさんの会話「漢字2文字くらいの一般的な語をつけるパターンか、5文字くらいのなのか」
川柳さんの独り言「答え:無量大数」
チアリさんの独り言「中性子・・・?電子じゃないか?」
ていりすんごさんの独り言「2n^2じゃないん?」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(ゼータ関数にしとけばよかった)」
天使の微笑みさんの独り言「ようやくこういう問題来たか」
チアリさんの独り言「答え:殻
出題者だけど」
千早さんの念話「答え:魔法」
ていりすんごさんの独り言「え?20と28・・・?」
ゲームマスター「殺す気満々その2.」
ぶどうちゃんさんの独り言「答:魔法数」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「答え:複素数」
デビルウイングさんの会話「化学は得意分野でもこれは知らん」
天使の微笑みさんの独り言「答え:魔法」
チョコバナナさんの会話「あー、あれね、あれあれ(やべぇ…)」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(昨日来年から通う小学校までの道のりを確認してたんだけど)」
ゲームマスター「【28】
2,8,20,28,50などといった、原子核が特に安定となる陽子と中性子の個数のことを表わす言葉を【?】数という。【?】に当てはまる言葉を答えてください。」
デビルウイングさんの会話「フハハハハハ」
ぶどうちゃんさんを占います。 >>> チアリ <<<
チョコバナナさんの会話「それだ!あと悪魔さんもきっと同じ理由で狼に違いない!」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(まあそれはおいておいて最近の自分についてでも話そうか)」
川柳さんの独り言「これは狐狩りの予感ですね。」
デビルウイングさんの会話「天使がそもそもあれほど朝一を量産できるのは天使狼に違いない!」
くまのプーさん「天使の微笑みさんの独り言「狐指定にしないんだ」
1w1f狩人なし濃厚やから、狐処分はもうちょっとまちたいなと。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(とりあえず相方に1言。)
ようじょ(デスノやりたかったし!!!!!)」
ゲームマスター「【28】 12:30〜10:30」
チョコバナナさんの会話「チアリさんは非狼だとは思うけど」
デビルウイングさんの会話「プーさんのスイング鋭すぎワロタ」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「 」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(というわけで始まりましたオールナイトようじょラジオ)
ようじょ(記念すべき第一回!というわけですが)」
チアリさんの独り言「【28】で」
くまのプーさん「すべきことはやったんで大満足、お疲れさまでした。」
千早さんの念話「こんこんぉこんこんぉ」
ちーたんさん「霊能お疲れ様ですー」
天使の微笑みさんの独り言「狐指定にしないんだ」
千早さんの念話「次は取らないとまずいかもしれない」
ゲームマスター「チアリさんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【1】【】【7】【8】
【10】【】【13】【】
【19】【23】【】【27】
【28】【30】【32】【36】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(4連役職吊りとかどうなってんだおい)」
川柳さんの独り言「遅れてすまぬ…すまぬorz」
チアリさんの独り言「指定された」
ゲームマスター「くまのプーさん、おつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(13/09/28 23:19:34)
くまのプーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天使の微笑みさん0 票投票先 → くまのプーさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → くまのプーさん
川柳さん0 票投票先 → くまのプーさん
くまのプーさん9 票投票先 → チアリさん
ていりすんごさん0 票投票先 → くまのプーさん
千早さん0 票投票先 → くまのプーさん
ょぅι゛ょさん0 票投票先 → くまのプーさん
デビルウイングさん0 票投票先 → くまのプーさん
チョコバナナさん0 票投票先 → くまのプーさん
チアリさん1 票投票先 → くまのプーさん
チアリさん「1w1fですか」
デビルウイングさん「「とりあえ天使さんはキープしつつ、オーシャンズ(出題者狼)でボケた人も
狼ッぽい傾向があるから出来ればキープで」
ヤバッ」
ゲームマスター「川柳さん、くまのプーさん、千早さん、チョコバナナさん、投票をお願いします。」
天使の微笑みさん「いや、キープする必要ないし」
ぶどうちゃんさん「1w死んでるなら狐吊らなきゃ(小声)」
チョコバナナさん「なるほど」
くまのプーさんとりあえ天使さんはキープしつつ、オーシャンズ(出題者狼)でボケた人も
狼ッぽい傾向があるから出来ればキープで
デビルウイングさん「ここからが本当の地獄だ・・・・」
ていりすんごさん「じゃあ千早は早く駆除しないといけないね」
天使の微笑みさん「なるほど、だからセーブしたのね」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(1w死んでるのかよ)」
くまのプーさん霊能co
DEGAWAさん○ マジ狩人じゃないですかーヤダー><
ちーたんさん○ 「あ、占いCOだよっ チアリ○ 天使の微笑み●」
普通に考えたら狂人だけど、真もない事はない
地獄の子守唄さん● オイィィィィィィィィィィィィィ! こまる色々と
ぶどうちゃんさん「COありますかー?」
ていりすんごさん「千早wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(知ってた)」
くまのプーさん「デデーン、プーさんアウトー(´・ω・‘) 」
ゲームマスター「あ、宣伝。
風のタクトリメイクされるよ!! ※ハード発売数が絶望的なWiiUで」
チョコバナナさん「愛と勇気の2択だったんだが…」
川柳さん「割と合ってないけどコレはボケ、と取っていいんですよね?」
千早さん「正解のほうが少ないし」
デビルウイングさん「千早さん・・・ウッ」
ゲームマスター「ぶどうちゃんさん…答え:オカリナ
ょぅι゛ょさん…答え:何者をも掌握する力!
千早さん…答え:むね
くまのプーさん…出題者です
ていりすんごさん…答え:知恵
川柳さん…答え:有機
チアリさん…答え:勇気(の紋章)
天使の微笑みさん…答え:金
デビルウイングさん…答え:炎
チョコバナナさん…答え:勇気

セーブ失敗です、皆様はくまのプーさんに投票お願いします
くまのプーさんは次の出題者を投票で指定してください。」
チョコバナナさん「川柳さんも仲間で安心しました」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(全ては早い者勝ちなのさ…)」
くまのプーさん「もう一回貼ればいいんですねわかります」
ていりすんごさん「金暴力セックスにするか迷った」
チョコバナナさん「俺が就学前児童と同じレベルの思考であることがバレてしまった…」
川柳さん「ょぅι゛ょさん 「ようじょ(1人する(意味深)」
それ俺が言おうと思ってたのにィィィ!!!」
千早さん「なにをするのやら??」
チョコバナナさん「>ゲームマスター「全員正解の場合、くまのプーさんが1人することができます」
なんかエロイです。なにをするんですか!!」
ゲームマスター「先に正解を発表します。
【3】答え:力、知恵、勇気(このうち1つを答えていたら正解)」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(1人する(意味深)」
ゲームマスター「セーブで! セーブ入りました!!
全員正解の場合、くまのプーさんが1人することができます」
デビルウイングさん「そのセーブ成立せず(迫真)」
チョコバナナさん「いや、地味に通るかもしれない」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(セーブが決まったとこ見たことないとかそんな)」
天使の微笑みさん「セーブが成功したところを見たことがない」
ぶどうちゃんさん「さすがに早杉内投手」
千早さん「おろ?」
チアリさん「たぶんそのセーブは通らないとおもう」
川柳さん「おお、意外と決まらないセーブキター」
チョコバナナさん「セーブきたああああああ」
デビルウイングさん「まだセーブは早くね?」
ていりすんごさん「ほう」
ぶどうちゃんさん「(お、Jか?)」
くまのプーさんセーブで!
ゲームマスター「まだ正月じゃないから…
コールどうぞ。」
くまのプーさん「人狼言う人がいてほっとした、ではいきます。」
チョコバナナさん「くまのプーさんステマ乙」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(貼るの早すぎィ!)>プー」
ゲームマスター「おいやめろ>くまのプーさん」
川柳さん「回答2:らんだむダンジョン(PCフリゲ)」
チョコバナナさん「なんで7thやねん。20thだった」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(ジョジョASB)」
千早さん「Ans2.あたしの活躍を目に焼き付けることね♪」
ぶどうちゃんさん答:汝は人狼なりや わかめて鯖
くまのプーさん貼らなきゃ(使命感)
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
天使の微笑みさん「答え:天使が出てくるポケモンBW」
チアリさん「答え:Prismaticallization」
チョコバナナさん答え:ぷよぷよ7th anniversary
デビルウイングさん「答え:みずいろ 初回版」
ていりすんごさん「答え:げんじつ」
くまのプーさん質問2:お勧めゲームあったら教えて(コンシューマでも卓上でもブラウザでも)
川柳さん回答1:普通にファミコンで。
ぶどうちゃんさん「答:ファミコン」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(時代を先取りしすぎたバーチャルボーイさん)」
千早さん「Ans1.ROM版もあることはそんなに知られてない?」
ていりすんごさん「答え:矢文」
天使の微笑みさん「答え;バーチャルボーイ」
チョコバナナさん答え:ツインファミコン
デビルウイングさん「答え:3DO REAL」
ゲームマスター「ちなみに、新作はスカイウォーソードだっけ?がWiiにて発売中。
リメイク含めるならもうすぐ風のタクトがWiiUで出る。」
チアリさん「答え:ディスクシステム」
千早さん「おはよう、真のヒロインよ?」
くまのプーさん質問1:初代ゼルダの伝説が動いていたハードって何?
ていりすんごさんいくぞネール!フロル! ジェットストリームアタックだ!
チョコバナナさん「ま た 天 使 と 悪 魔 か ! !」
川柳さん「おはようj」
チアリさん「おはおは」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(おはよう)」
チョコバナナさん「おはよう」
デビルウイングさん「デッビーーーーール!!」
天使の微笑みさん「ニタァ・・」
5日目の朝となりました。(13/09/28 23:11:47)
千早さんを狙います。 >>> ょぅι゛ょ <<<
ゲームマスター「いいよー お疲れ様―」
ゲームマスター「おまたせしました。 狼は千早さんを噛んでください。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(明日からオールナイトようじょラジオするくらいしかないな)」
チョコバナナさんの会話「とりあえず霊能が出てくるのを待つしかなさそう」
地獄の子守唄さん「VIP始まりそうだから参加してきたもいいかな」
千早さんの念話「こんこんぉこんこんぉ」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(喋る相手がいないと寂しいな…)」
ゲームマスター「そこまで」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「 」
地獄の子守唄さん「ゼルダって今どこまで出てるんだっけ
FCのしか実際にやったのはないが
オカリナは漫画と達のプレイ眺めてたな」
千早さんの念話「答え:むね」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「 」
くまのプーさんの独り言「で、また答えメモ忘れた件(´・ω・‘) 。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「 」
デビルウイングさんの会話「いやいや、ここは俺が吊られて相方が…うわらば」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(元ネタ忘れたとかいうあれ)」
ていりすんごさんの独り言「答え:知恵」
チョコバナナさんの会話「俺が吊られても、相方ががんばってくれたら…ガクッ」
川柳さんの独り言「not誤変換it'sボケ。 やはり久々だとキレが悪いのう。」
くまのプーさんの独り言「狐殺すにはまだ早いしなぁ…。セーブして結果発表してお茶濁すしか
ないかなぁ(´・ω・‘) 。確実に非狼なチアリさん出題者で。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「 」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(セーブ崩し狙いで死んでも本望)」
天使の微笑みさんの独り言「答え:金」
ぶどうちゃんさんの独り言「答:オカリナ」
チアリさんの独り言「答え:勇気(の紋章)」
千早さんの念話「どれか1つで良いんですよね・・・3つとも分かるが」
チョコバナナさんの会話「わかりません」
ゲームマスター「問題は普通だと思いたい。」
チョコバナナさんの会話「答え:勇気」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「答え:何者をも掌握する力!」
川柳さんの独り言「答え:有機」
デビルウイングさんの会話「知らんけど」
ぶどうちゃんさんの独り言「まったくわからん」
デビルウイングさんの会話「答え:炎」
ゲームマスター「【3】
ゼルダの伝説シリーズのキーアイテムである3つの聖なる△ことトライフォース。
このトライフォースの3つの構成要素のうち、1つを答えてください。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(あ、RPやめればいいのか)」
くまのプーさんの独り言「【3】で>GM」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ()」
ゲームマスター「【3】 12:20〜10:20」
くまのプーさんの独り言「好きな数字『11』『25』がどっちも潰されてるんよねぇ(´・ω・‘) 」
デビルウイングさんの会話「初日にアイコンで吊られなかったらしぶといよね動くアイコン」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(もう…ゴールしてもいいよね…)」
ゲームマスター「んでもって、VIPの宣伝おっつ
ただまあ、今はモンハンとポケモンで過疎るだろうが…」
地獄の子守唄さん「△くるぞ気をつけろ」
千早さんの念話「こんこんぉ」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ()」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(吠え稼ぎめんどくさすぎ…)」
地獄の子守唄さん「まぁ仕方ないさ」
くまのプーさんの独り言「『3』で」
チョコバナナさんの会話「自分の位置がわかりません><
アイコンは2番目くらいに目立ってると思いますが」
ゲームマスター「くまのプーさんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【1】【3】【7】【8】
【10】【】【13】【】
【19】【23】【】【27】
【28】【30】【32】【36】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「 」
ょぅι゛ょさんを占います。 >>> チアリ <<<
千早さんの念話「こんこんぉこんこんぉ」
川柳さんの独り言「天使さんにナイスボケ1票で。」
ちーたんさん「お疲れ様ですー ご主人とは思わなかった、申し訳ない」
デビルウイングさんの会話「目立たず良い位置をキープ」
地獄の子守唄さん「おつかれ」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(相方お疲れ様だ)」
ちーたんさん「そして霊能に」
ゲームマスター「地獄の子守唄さん、おつかれさまでした。」
千早さんの念話「わんわんぉ」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「 」
ちーたんさん「あとは霊能さんがひたすらボケてLWを伝えるだけですね」
4日目の夜となりました。(13/09/28 23:05:37)
地獄の子守唄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天使の微笑みさん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
川柳さん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
くまのプーさん1 票投票先 → 地獄の子守唄さん
ていりすんごさん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
千早さん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
地獄の子守唄さん10 票投票先 → くまのプーさん
ょぅι゛ょさん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
デビルウイングさん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
チョコバナナさん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
チアリさん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
天使の微笑みさん「わかんないから適当に流すことだけ考えてました」
千早さん「IIDX HAPPY SKY とかもいないな」
川柳さん「イナズマは盲点でした>チョコバナナさん」
地獄の子守唄さん「イナズマイレブン問題出るのちょっと期待してた」
ゲームマスター「ょぅι゛ょさん、投票をお願いします。」
ちーたんさん「ほむ、狐処理しづらくなってしまったかな」
チョコバナナさん「イナズマイレブンいなかったか」
ゲームマスター「これで1W1F 霊能はもう死んでいい頃合いですかね」
くまのプーさん「悪魔の手鞠唄さん乙」
地獄の子守唄さん「ないんだなこれが」
天使の微笑みさん「そんな簡単だった問題だったのか・・(しろめ)」
地獄の子守唄さん「割と狭いな」
チアリさん「おいw」
ぶどうちゃんさん「COありますか?」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
ぶどうちゃんさん…答え:ウイニング
ょぅι゛ょさん…答え:朝青龍&野球賭博力士
千早さん…答え:おーしゃんず
くまのプーさん…答え:オーシャンズ11
地獄の子守唄さん…出題者です
ていりすんごさん…答え:マジョスティックトゥエルブ
川柳さん…答え:オーシャンズ
チアリさん…答え:オーシャンズ
天使の微笑みさん…答え:華氏911
デビルウイングさん…答え:金庫の壁、意外とかたい
チョコバナナさん…答え:オーシャンズ



脱落者の間
ちーたんさん…答え:部屋とワイシャツと私 20」
ぶどうちゃんさん「セーブいえるほど簡単な問題なのか(驚愕)」
地獄の子守唄さん「あ、そうだっけ、やべ」
くまのプーさん「なんで占いCO者の○にヘキサなんだ(驚愕)」
ゲームマスター「チアリさん…答え:オーシャンズ

【11】答え:オーシャンズ(11) (※オーシャンは不正解です)

ヘキサゴン失敗です、皆様は地獄の子守唄さんに投票お願いします
地獄の子守唄さんは次の出題者を投票で指定してください。」
チョコバナナさん「やばいよやばいよクルー?」
川柳さん「偽(?)の○に突撃把握しました。」
地獄の子守唄さん「これは負けですわ…」
デビルウイングさん「セーブしないか、まあ人数多いからセーブ崩し怖いわな」
チアリさん「どきどき」
地獄の子守唄さんチアリにヘキサゴン
ゲームマスター「チアリさんにヘキサゴン、入りました」
地獄の子守唄さん「あ、大文字と間違えた」
地獄の子守唄さんチアリにヘキサゴン
チョコバナナさん答え:空飛ぶ車が走ってなかった
地獄の子守唄さん「よし」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(今年も政治家はアレだった)」
地獄の子守唄さん「あいよー」
川柳さん回答2:有人木星探査機がコンピュータの反乱の末通信途絶
ていりすんごさん「E231系500番台導入のプレスが出てたな」
ゲームマスター「頃合い見てコールしてください。」
くまのプーさん答え:家の隣のケンシロウさんがアレやコレやで大暴れ
千早さん「Ans2.宇宙の旅にいってみる」
天使の微笑みさん「答え:俺が小学校に入学した」
チアリさん「答え:宇宙の旅」
ぶどうちゃんさん「答:ワールドカップの1年前だった」
デビルウイングさん「答え:樹海少年ZOO1ですよ」
地獄の子守唄さん「ネタバレはやめなよ()」
デビルウイングさん「ネタバレが酷過ぎて生きるのが辛い」
地獄の子守唄さん質問2.
2001年って何があったっけ?
千早さん「Ans1.美樹本」
ていりすんごさん「答え:大和田常務二世」
川柳さん「回答1:やs…CIAが裏で糸引いてたみたいな」
くまのプーさん答え:よしもと たかゆき
ぶどうちゃんさん「答:いっぱいいて覚えてない」
地獄の子守唄さん「重役出勤ご苦労」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(辛いさん)」
チョコバナナさん答え:森宇多子
天使の微笑みさん「答え:ペロッ これは青酸カリ」
千早さん「おはよう、真のヒロインが通るわ」
デビルウイングさん「答え:キツネ目の男」
チアリさん「答え:ヤス」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
天使の微笑みさん「悪魔からこの村の朝一を守ってみせる」
地獄の子守唄さん質問1.
事件の犯人と言えば?
チアリさん「おはす」
地獄の子守唄さん「よーしじゃあお前らに質問しちゃうぞー」
くまのプーさん「セブン・イレブン・イイキブンー」
デビルウイングさん「第三次世界大戦だ」
ていりすんごさん「オッパイタベタイナー」
チョコバナナさん「また天使と悪魔め…」
地獄の子守唄さん「一体72が起こってるんです?」
ゲームマスター「ちなみに、オーシャンズ11は正解扱い。
オーシャンはダメでしたがいなかったのでまあいっか。」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(おはよう)」
川柳さん「おはようGJ」
チョコバナナさん「おはよう」
デビルウイングさん「デッビーーーーール!!」
天使の微笑みさん「ニタァ・・」
4日目の朝となりました。(13/09/28 22:59:34)
ていりすんごさんを占います。 >>> チアリ <<<
地獄の子守唄さんの遠吠え「占いか」
千早さんを狙います。 >>> 地獄の子守唄 <<<
ゲームマスター「おまたせしました。 狼は千早さんを噛んでください。」
チョコバナナさんの会話「それっぽいだけだったじゃないですか…」
デビルウイングさんの会話「でも和泉式部とかそれっぽかったじゃん!」
地獄の子守唄さんの遠吠え「まぁ別に関係なくてもいいからなー」
チョコバナナさんの会話「いやいやいや!おれここまで1問も正解してないですから!」
デビルウイングさんの会話「俺が消えても・・・相方が頑張れば・・・グフッ」
地獄の子守唄さんの遠吠え「よし、OK」
ちーたんさん「答え:部屋とワイシャツと私 20」
千早さんの念話「こんこんぉ」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(映画の感想とか?)
ようじょ(金庫破りのテクニックとか)」
川柳さんの独り言「つうか本当に狼@1だったら村人的には死ねないね!少なくとも今は。」
ゲームマスター「そこまで」
チョコバナナさんの会話「セーブくずしいったあああああああ」
デビルウイングさんの会話「答え:金庫の壁、意外とかたい」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(オーシャンズ?わからん)」
地獄の子守唄さんの遠吠え「んー質問うかばねえな」
チョコバナナさんの会話「セーブ問題かもしれないけど、セーブ崩しに自己犠牲する必要は今はなさそうだと思いました」
くまのプーさんの独り言「たまにはまともにこたえんと指定されへんしね(´・ω・‘) 」
地獄の子守唄さんの遠吠え「 」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「答え:朝青龍&野球賭博力士」
川柳さんの独り言「答え:オーシャンズ」
ぶどうちゃんさんの独り言「答:ウイニング」
くまのプーさんの独り言「答え:オーシャンズ11」
千早さんの念話「答え:おーしゃんず」
地獄の子守唄さんの遠吠え「答えわからんち」
ぶどうちゃんさんの独り言「わからーん」
ていりすんごさんの独り言「回答:マジョスティックトゥエルブ」
くまのプーさんの独り言「わかるけどどうしよう。真面目に答えるか」
チアリさんの独り言「答え:オーシャンズ」
天使の微笑みさんの独り言「答え:華氏911」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(ハズレすぎいいいい)」
チョコバナナさんの会話「答え:オーシャンズ」
地獄の子守唄さんの遠吠え「oh」
デビルウイングさんの会話「セーブ問題化」
ゲームマスター「【11】
2001年に公開された、11人がラスベガスのカジノの金庫破りに挑む犯罪アクション映画と言えば【?】11。 【?】に当てはまる言葉を答えてください。」
チョコバナナさんの会話「ちーたんさん 「あ、占いCOだよっ チアリ○ 天使の微笑み●」」
チョコバナナさんの会話「間に合って何よりです」
地獄の子守唄さんの遠吠え「質問しやすい問題こねーかなー」
チョコバナナさんの会話「イレブン」
デビルウイングさんの会話「PC再起動させてた」
ちーたんさん「はーいっ」
ゲームマスター「【11】 12:30〜10:30」
くまのプーさんの独り言「あ、ログ取り忘れた(´・ω・‘) 」
川柳さんの独り言「heheガチで間違えるとは。    ^q^」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(もちろん冗談です…よ?)」
ゲームマスター「あ、ボケ解答したければしてたら落としますので。」
地獄の子守唄さんの遠吠え「こいよイナズマイレブン!」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(まあいい問題来ること期待しとく)」
地獄の子守唄さんの遠吠え「【11】」
地獄の子守唄さんの遠吠え「(まだ、ええんちゃう?)」
くまのプーさんの独り言「○普通に考えたら狂人だけど、真もない事はない」
千早さんの念話「こんこんぉこんこんぉ」
ちーたんさん「お疲れ様ですー」
地獄の子守唄さんの遠吠え「質問考えねーとな」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(狐処理しても…ええんやで?チラッ)」
ゲームマスター「地獄の子守唄さんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【1】【3】【7】【8】
【10】【11】【13】【】
【19】【23】【】【27】
【28】【30】【32】【36】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
チョコバナナさんの会話「たぶん狂でしょうね。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(相方ンゴwwwww)」
ゲームマスター「ちーたんさん、おつかれさまでした。」
地獄の子守唄さんの遠吠え「げ、俺か」
3日目の夜となりました。(13/09/28 22:53:04)
ちーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天使の微笑みさん0 票投票先 → ちーたんさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → ちーたんさん
川柳さん0 票投票先 → ちーたんさん
くまのプーさん0 票投票先 → ちーたんさん
ちーたんさん11 票投票先 → 地獄の子守唄さん
ていりすんごさん0 票投票先 → ちーたんさん
千早さん0 票投票先 → ちーたんさん
地獄の子守唄さん1 票投票先 → ちーたんさん
ょぅι゛ょさん0 票投票先 → ちーたんさん
デビルウイングさん0 票投票先 → ちーたんさん
チョコバナナさん0 票投票先 → ちーたんさん
チアリさん0 票投票先 → ちーたんさん
ちーたんさん「DEGAWAで狼吊れてる可能性あるのに無理だよぉ>天使」
ぶどうちゃんさん「たしかに>天使」
ゲームマスター「チアリさん、投票をお願いします。」
くまのプーさん「どっちにしろ天使さんは残す位置になったわさ」
天使の微笑みさん「本当にちーたん真なら俺にヘキサゴンかけるだろjk」
川柳さん(ほどほど=0.1%位)
川柳さん「ほどほどに信じておきますか。」
千早さん「はいはい」
ぶどうちゃんさん「これ狼だったらおうどん怖くなるよねー(´・ω・`)」
ちーたんさん理由1:右
理由2:さらにその右
天使の微笑みさん「やっぱり狂人でしたとさ」
ちーたんさんあ、占いCOだよっ チアリ○ 天使の微笑み●
地獄の子守唄さん「72いってんの>ちーたん」
ちーたんさん「72に負けるなんて…」
ぶどうちゃんさん「COありますか?」
ゲームマスター「使ったら出ますねー>ぶどうちゃん」
チョコバナナさん「でるはず>ぶどうちゃんさん」
千早さん「コレで名実ともに真のヒロイン♪」
ぶどうちゃんさん「絶対正解権って使ったら使ったってでるっけ?」
くまのプーさん「これ狼やったらきっつい展開やのう(´・ω・‘) 、狐処分に困る」
ゲームマスター「言い忘れましたが、指定ない限りひらがなカタカナOKです。」
チョコバナナさん「尾崎豊吹いたw」
ていりすんごさん「阿仏尼書いたの二人だけかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(壁は何者をも跳ね返すということか…)」
天使の微笑みさん「OH」
チアリさん「すげ」
デビルウイングさん「ヒュー(AA略」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
ぶどうちゃんさん…答え:北条時子
ょぅι゛ょさん…答え:マツコ・デラックス
千早さん…答え:あぶつに
くまのプーさん…答え:尾崎 豊
地獄の子守唄さん…答え:十六夜咲夜
ていりすんごさん…答え:阿仏尼
川柳さん…答え:池禅尼
ちーたんさん…出題者です
チアリさん…答え:紀貫之
天使の微笑みさん…答え:藤原の誰かさん
デビルウイングさん…答え:静御前
チョコバナナさん…答え:和泉式部」
ぶどうちゃんさん「狐すげえええええ」
地獄の子守唄さん「やったぜ」
チョコバナナさん「そうかそうか、狐だということをうっかりわすれていたのか。
このあ・わ・て・ん・ぼうさんめ♪」
川柳さん「oh...虐殺の嵐が吹き荒れるぜ...」
ゲームマスター「千早さん…答え:あぶつに

【16】答え:阿仏尼

ヘキサゴン失敗です、皆様はちーたんさんに投票お願いします
ちーたんさんは次の出題者を投票で指定してください。」
デビルウイングさん「このわざとらしいメロン味!」
チアリさん「気がついてなかったらしい」
ていりすんごさん「ちはやは壁だから大丈夫だろ」
地獄の子守唄さん「おかしいな俺の記憶だとちーたんは」
ちーたんさん「(そういえば狐だった)」
チョコバナナさん「やばいよやばいよ」
くまのプーさん「狩人CO者の後に狐指定かYO!」
ぶどうちゃんさん「あっ(察し)」
天使の微笑みさん「あー、これは狂人か狼に指定権が回ったパターン」
千早さん「真のヒロイン決定戦ですね♪
まぁ、結果は見えている」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(狐処理はやすぎませんかねえ…)」
川柳さん「ヒロイン対決把握した」
地獄の子守唄さん「はっや」
デビルウイングさん「やりやがった・・」
ゲームマスター「千早さんにヘキサゴン、入りました!!」
チョコバナナさん「おいいいい?」
ちーたんさん千早さんにヘキサゴン!真のヒロインは僕だもんねっ
ちーたんさん「んー、分かったよぉ」
ゲームマスター「頃合い見てコールどうぞ―」
チョコバナナさん答え:ニコニコのCMで「矛盾してる!」とか言ってたあの子
くまのプーさん答え:ピンクの髪の子
ていりすんごさん「Aおうがちゃん」
地獄の子守唄さん「さくらちゃんのパンチラを見に来たんだ」
デビルウイングさん「しまった、のぶよって答えるべきだった」
川柳さん「回答2:大山のぶ代でいいんじゃない?」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(さくらちゃん1択)」
千早さん「Ans2.真のヒロインは常にあたし一人」
地獄の子守唄さん「A.霧切さんは俺の嫁になりました」
天使の微笑みさん「答え;さくらちゃん」
チアリさん「答え:さくらちゃん以外にいるの?」
ぶどうちゃんさん答え 見てない
デビルウイングさん「答え:モノミ」
地獄の子守唄さん「ゆめにっきのネタバレはそこまでだ」
ちーたんさん質問2:じゃあダンガンロンパの真のヒロインって誰だと思う?
川柳さん「◆デビルウイングさん 「答え:ゆめにっき」
これはかの有名なフリゲ・・・っ!」
ちーたんさん「くっ」
地獄の子守唄さん「何千関無」
ゲームマスター「◆ていりすんごさん 「A,千早さんがPADを求めて十六夜さんに戦いを挑むけど7.2秒で負ける物語」
wwwwwwwwwwwwwwww」
チョコバナナさん答え:NHK中学生日記の原作
千早さん「Ans1. 8月16日 夏休みもあと2週間・・・(ここで途切れている)」
天使の微笑みさん「答え:誰かの名前を書くと死ぬ日記」
ていりすんごさん「A,千早さんがPADを求めて十六夜さんに戦いを挑むけど7.2秒で負ける物語」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(揺れ動く 切ない心 松の下 佇むあの子は ようじょなりけり)」
川柳さん「回答1:十五夜のお月見が出来なくてやむなく1日ズラして祝おうぜ!的な」
チアリさん「答え:読んだことないです」
くまのプーさん答え:黒歴史
ゲームマスター「でもって、メイド長は絶対に誰か解答すると思ってました」
ぶどうちゃんさん答え 京都から鎌倉への道中の紀行
地獄の子守唄さん「A.お茶の日記かな?」
デビルウイングさん「答え:ゆめにっき」
ちーたんさん質問1:えっと、十六夜日記ってどんな内容だったかなぁ?
ゲームマスター「はい、おつかれさまでしたー」
川柳さん狼仕事しろよ(テンプレ)
天使の微笑みさん「なんだ狩人生存中じゃないか安心した」
ていりすんごさん「24歳、学生です。」
くまのプーさん「ハニー」
ゲームマスター「静御前は義経の妻だぜ…時代が違うぜ…」
千早さん「おはよう、今日も平和ね♪」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(おはよう)」
チアリさん「おはよう」
チョコバナナさん「朝から生バナナ」
地獄の子守唄さん「72か無残がないな」
チョコバナナさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはようございます」
デビルウイングさんデッビール!!
ちーたんさん「みんなおはよぉ」
天使の微笑みさん「ニタァ・・」
3日目の朝となりました。(13/09/28 22:43:49)
千早さんを狙います。 >>> 地獄の子守唄 <<<
デビルウイングさんの会話「でも百人一首に静御前の歌ってあったっけか」
チョコバナナさんを占います。 >>> チアリ <<<
ゲームマスター「おまたせしました。
狼は千早さんを噛んでください。」
地獄の子守唄さんの遠吠え「差はなさそうだけど考え方でも違うんかな」
チョコバナナさんの会話「鎌倉時代だから少なくとも時代はあってそうですね静」
チョコバナナさんの会話「仮に有名人だとしたら、そうとう作品の多いひとに違いない!」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(男性の中じゃ勝てないから女流名人が出来たとか何とか)」
川柳さんの独り言「どこらへんでボケようかな?」
デビルウイングさんの会話「すごい自信だ・・・」
地獄の子守唄さんの遠吠え「そういえばいたような」
千早さんの念話「こんこんぉ」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(将棋でもいますし…)」
チョコバナナさんの会話「とりあえず有名人ではないはず。
なぜなら
俺が知らないから!」
DEGAWAさん「じゃね 頑張って」
くまのプーさんの独り言「あかん、イマイチや(´・ω・‘) 」
DEGAWAさん「社会の先生です 私 実は」
ゲームマスター「そこまで」
くまのプーさんの独り言「答え:尾崎 豊」
地獄の子守唄さんの遠吠え「麻雀でも女流っているし()」
チョコバナナさんの会話「いやいや、それっぽさはあるかもしれませんけど絶対違いますよw」
ゲームマスター「正解>DEGAWA」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(え?女流ってこういうことですよね?)」
デビルウイングさんの会話「あ、泉式部、それっぽい」
川柳さんの独り言「とか何とか真面目に答えちゃいましたが外れてたらチョーウケル…^p^」
チョコバナナさんの会話「答え:和泉式部」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「答え:マツコ・デラックス」
デビルウイングさんの会話「答え:静御前」
千早さんの念話「答え:あぶつに」
天使の微笑みさんの独り言「答え:藤原の誰かさん」
地獄の子守唄さんの遠吠え「あってる自信がないから適当でいいや」
デビルウイングさんの会話「そだね」
DEGAWAさん「阿仏尼です」
ぶどうちゃんさんの独り言「答:北条時子」
ちーたんさんの独り言「余裕で分からない程度の日本史の成績(´・ω・`)」
ていりすんごさんの独り言「漢字あってるかなあ」
地獄の子守唄さんの遠吠え「答え:十六夜咲夜」
チョコバナナさんの会話「百人一首のだれかを適当に挙げておきます」
ていりすんごさんの独り言「答え:阿仏尼」
川柳さんの独り言「答え:池禅尼」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(ワカンネ)」
チアリさんの独り言「答え:紀貫之」
チョコバナナさんの会話「まったくわかりません」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(紀貫之だっけ?)」
ゲームマスター「そして、殺し引いたっていうね…」
ぶどうちゃんさんの独り言「えーわかんないよ」
デビルウイングさんの会話「十六夜日記は誰だったっけなあ」
ていりすんごさんの独り言「ログ壊れたんだけど」
地獄の子守唄さんの遠吠え「んー」
チョコバナナさんの会話「しかしansはどこに…」
ゲームマスター「【16】
所領紛争の解決のための訴訟や女性の京都から鎌倉への道中の紀行を書くなどと他の女流日記とは変わった特徴を持つ、鎌倉時代に十六夜日記を記した人物は誰でしょうか?」
ゲームマスター「【16】 12:30〜10:30」
デビルウイングさんの会話「ちょこばななはレベルアップした!
かしこさが 3あがった!」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(自分は暑くもなく寒くも無いが)」
地獄の子守唄さんの遠吠え「なんか寒い」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(そんな寒い地域にいるのか)」
地獄の子守唄さんの遠吠え「(ぶっちゃけ前回もほとんど正答してねぇ…)」
ちーたんさんの独り言「僕の通信簿番号…と思ったらなかった じゃあ16で」
ゲームマスター「これは普通のつもりで出したので…今回ちと辛めになってるかも…」
千早さんの念話「こんこんぉ」
地獄の子守唄さんの遠吠え「 」
千早さんの念話「こんこんぉ」
川柳さんの独り言「まさかの俺と同世代かようじょさん?
確かあのCMができたのは20…年前と記憶しているのですが。」
地獄の子守唄さんの遠吠え「部屋があったまってきたから集中できる」
チョコバナナさんの会話「あー、そうなんですか。ひとつ賢くなりました」
ゲームマスター「ちーたんさんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【1】【3】【7】【8】
【10】【11】【13】【16】
【19】【23】【】【27】
【28】【30】【32】【36】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(狂なら占い騙るしねえ)」
DEGAWAさん「むずかしいよ><」
デビルウイングさんの会話「フランス語で25がヴァンサンカンっていうの」
地獄の子守唄さんの遠吠え「まー真だろうなー」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(投票忘れてたっ☆)」
ちーたんさんの独り言「焼肉焼いても家焼くなとか懐かしすぎるよぉ…」
くまのプーさんの独り言「まじ狩人じゃないですかーやだー><。」
ゲームマスター「DEGAWAさん、おつかれさまでした。
やばいよやばいよ」
地獄の子守唄さんの遠吠え「やばいよやばいよ」
チョコバナナさんの会話「あれ正解だったんですね…」
2日目の夜となりました。(13/09/28 22:36:35)
DEGAWAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天使の微笑みさん0 票投票先 → DEGAWAさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → DEGAWAさん
川柳さん0 票投票先 → DEGAWAさん
くまのプーさん0 票投票先 → DEGAWAさん
ちーたんさん1 票投票先 → DEGAWAさん
ていりすんごさん0 票投票先 → DEGAWAさん
千早さん0 票投票先 → DEGAWAさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → DEGAWAさん
ょぅι゛ょさん0 票投票先 → DEGAWAさん
DEGAWAさん12 票投票先 → ちーたんさん
デビルウイングさん0 票投票先 → DEGAWAさん
チョコバナナさん0 票投票先 → DEGAWAさん
チアリさん0 票投票先 → DEGAWAさん
天使の微笑みさん「5才と7300日なの」
くまのプーさん「なつかcm」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(まだ誕生日来てないから5歳なの)」
ゲームマスター「ょぅι゛ょさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「そして、狩人即落ち
乱数表の準備とは何だったのか」
天使の微笑みさん「狐はうどんにならない程度に保護しましょう」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(やばいよやばいよ)」
くまのプーさん「これはやっちまいましたなぁ…」
川柳さん「(焼肉やいても家焼くな)とか言ってる人が幼女とか笑わせんなしwww>ようじょさん」
チアリさん「あ」
千早さん「おう?」
デビルウイングさん「狩人がセガールなんて答えるはずがない、きっとそうさ」
ぶどうちゃんさん「ごめん・・・」
チョコバナナさん「初手狩人COきたーーーーーーやばいよやばいよwwww」
ちーたんさん「oh...」
地獄の子守唄さん「ohやっちまったな」
ゲームマスター「電車広告とかで1回は見ると思うんだ…」
DEGAWAさん「サラダバー」
チョコバナナさん「この雰囲気…スティーブンセガールが何かわからないなんて言えない…」
デビルウイングさん「もう投票しちゃったけどCOあるのかな」
天使の微笑みさん「ファッ!?」
DEGAWAさん「狩人CO」
ぶどうちゃんさん「COありますか?」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(焼肉やいても家焼くな)」
チアリさん「問題が難しいwww」
くまのプーさん「ヴァンサンカン… 読めるカーい!」
川柳さん「セガールに女性誌の要素を見出したDEGAWAさんはさすが格が違った」
DEGAWAさん怒りの投票!
ぶどうちゃんさん「川柳さんと迷った結果wwww」
ていりすんごさん「なんでや!辛いさん関係ないやろ!」
地獄の子守唄さん「宣伝おつかれさまっす」
ちーたんさん「まともに答えてる人の方が少ないよぉ…」
天使の微笑みさん「バンバンバンバン晩餐館!」
チョコバナナさん「べ、べつに英語が苦手なわけじゃないんだから勘違いしないでよねっ///」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(セガール怒りの投票)」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
ぶどうちゃんさん…出題者です
ょぅι゛ょさん…答え:ぅゎょぅι゛ょっょぃ
千早さん…答え:にごあんず
くまのプーさん…答え:新井さん
地獄の子守唄さん…答え:VIP村で25人のBINGOを君達も体験しよう
ていりすんごさん…答え:ジャックバウアーアンアン
川柳さん…答え:ヴァンサンカン
ちーたんさん…答え:あぁんあぁん
チアリさん…答え:あたっくにじゅうご
天使の微笑みさん…答え:アンス×25
デビルウイングさん…答え:ヴァンサンカン
チョコバナナさん…答え:ツエンティーフィフスアンダーズ
DEGAWAさん…答え:スティーヴンセガール」
ゲームマスター「DEGAWAさん…答え:スティーヴンセガール

【25】答え:ヴァンサンカン

ヘキサゴン成功です、皆様はDEGAWAさんに投票お願いします
DEGAWAさんは次の出題者を投票で指定してください。」
地獄の子守唄さん「◆DEGAWAさん 「はははは その指定を悔やむがいい!」
フラグはいりまーす」
くまのプーさん「なんでや、DEGAWAファッショナブルやろ!(アクション的な意味で)」
DEGAWAさんやばいよやばいよ!
チョコバナナさん「DEGAWAさんのやばいよやばいよ入りました」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(コールはいりましたー)」
デビルウイングさん「そんな・・・この中で一番ファッションから縁遠そうなDEGAWAに・・・」
ちーたんさん「やばいよやばいよ…」
DEGAWAさんはははは その指定を悔やむがいい!
ゲームマスター「DEGAWAさんにヘキサゴン、入ります!!」
チョコバナナさん「セーブじゃないのかよー」
千早さん「わくわく♪」
天使の微笑みさん「デデドン!」
ていりすんごさん「ちょwwwwやばいよやばいよ!」
ていりすんごさん「やばい緊張して赤くなっちゃ〜う↑」
地獄の子守唄さん「裁きの時間だ…」
ぶどうちゃんさんDEGAWAさんに・・・・・・ヘキサゴン!m9(`・ω・´)っ
DEGAWAさん「セーブやな」
デビルウイングさん「お、セーブか?(ソワソワ」
チョコバナナさん「かぶってますねぇ。かぶるのはチョコだけでいいのに」
チアリさん「答え:2十代後半向けのファッション誌ではないのですか?」
ゲームマスター「はいでは、コールどうぞ。」
ぶどうちゃんさん「決めました>GM」
川柳さん回答2:読むこと自体がファッションではないかね?女性誌って。
くまのプーさん答え:ばっちゃが「ナウなヤングにバカ受け」っていってた
ちーたんさん「じゃないかなぁ?」
天使の微笑みさん「答え:No, it isn't」
千早さん「ans2.いろんな衣装を着たヒト(以外も)が登場してますよ?」
チョコバナナさん答え:いえ、これはバナナです
ていりすんごさん「回答:いいえ、それはケフィアです。」
DEGAWAさん答え いいえ、エロ本です
ょぅι゛ょさん「ようじょ(いいえ、ようじょ誌です)」
地獄の子守唄さん「A.フィクション?いえ、知らないですね」
川柳さん◆天使の微笑みさん 「ニタァ・・・」
ひどい天使っぷりである。
天使の微笑みさん「悪魔にこの村の朝一を奪われるわけにはいかない!!!」
デビルウイングさん「答え:いいえ、ケフィアです」
チョコバナナさん「なかよし派とか噴飯ものです!いや、噴バナナモノです!」
ぶどうちゃんさん質問2 この雑誌はファッション誌ですか?
千早さん「ans1. なかよし」
チアリさん「最近本は読まないですね」
川柳さん「回答1:正直わからないですね」
デビルウイングさん「答え:声優グランプリ」
地獄の子守唄さん「A:ちゃおはよく娘のために買うぜ!」
ちーたんさん「えっと、ノンノが好きかなぁ」
DEGAWAさん週間ベースボール
天使の微笑みさん「マーガレット」
ょぅι゛ょさん「ようじょ(最近はなかよし派)」
くまのプーさん答え:女性セブン
チョコバナナさん答え:りぼん
デビルウイングさん「天使と悪魔がこの村の朝一と朝二は乗っ取った!」
ていりすんごさん「回答:BL」
ゲームマスター「初日なし村です、占いや狼はは勿論狩人も実行ですよー」
千早さん「おはようございます♪ こんこんぉ、こんこんぉ」
地獄の子守唄さん「72かあったんです?」
チアリさん「おはおは」
くまのプーさん「ペロッ…これはハチミツ!!」
ぶどうちゃんさん質問1 よく読む女性誌を教えてください
ょぅι゛ょさん「ようじょ(おはよう)」
チョコバナナさん「おはよう」
川柳さん「狩人GJ!(てんぷれ)」
ていりすんごさん「おはよう愚民ども」
ぶどうちゃんさん「おはよー!」
地獄の子守唄さん「おはよう」
ちーたんさん「えっと、みんなおはよぉ」
デビルウイングさんデッビーーーーーール!!
天使の微笑みさん「ニタァ・・・」
2日目の朝となりました。(13/09/28 22:29:41)
ちーたんさんを占います。 >>> チアリ <<<
地獄の子守唄さんの遠吠え「かもなー」
デビルウイングさんの会話「狩人か」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(初日なしだし気づいてないかもね)」
ゲームマスター「能力実行お願いします>該当者」
地獄の子守唄さんの遠吠え「実行済」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(おい狩)」
千早さんを狙います。 >>> 地獄の子守唄 <<<
ゲームマスター「おまたせしました、狼は千早さんを噛んでください。」
デビルウイングさんの会話「んああ、仰らないで」
チョコバナナさんの会話「映 画 化 失 敗」
デビルウイングさんの独り言「コマンドーって伸ばしたらすごくシュワちゃんくさい」
チョコバナナさんの会話「一応数字から問題を連想できる可能性はあるんですねこれ」
デビルウイングさんの会話「ですよね
独り言コマンドーとか寂しすぎるからやめて!」
チョコバナナさんの会話「独り言ではやらないって言っておきました」
デビルウイングさんの会話「やっぱはやらない」
千早さんの念話「わんわんぉ」
チョコバナナさんの独り言「はやらない」
地獄の子守唄さんの遠吠え「千早ね OK」
川柳さんの独り言「初日で傾向をつかんでおきましょう。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(噛み全面的に任せた)」
デビルウイングさんの会話「はやる」
ちーたんさんの独り言「打ってからあんぁんぁあんだった事に気付いた(´・ω・`)」
チョコバナナさんの会話「はやりません」
デビルウイングさんの会話「(*´ω`*)」
ゲームマスター「解答集計中です…」
チョコバナナさんの会話「べ、べつに英語が苦手なわけじゃないだから勘違いしないでよねっ///」
デビルウイングさんの会話「やべえよ・・・絶対初日バナナかていりすにアイコンヘキサゴン来るよ・・」
ゲームマスター「そこまで」
チョコバナナさんの会話「ナイスツッコミ!さすが!さすが相方!」
チアリさんの独り言「普通に回答すればいいんだよね・・・テンプレとんであせってます。」
くまのプーさんの独り言「一瞬シモも思い浮かんだが、流石に自粛」
地獄の子守唄さんの遠吠え「関係なさそうな感じはするけど」
ょぅι゛ょさんを護衛します。 >>> DEGAWA <<<
千早さんの念話「こたえ:にごあんず」
チョコバナナさんの会話「…」
天使の微笑みさんの独り言「答え:アンス×25」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(ヘキサゴンあるからVIP人少ないのかな)
ようじょ(デスノやりたい気分だったんだが)」
ていりすんごさんの独り言「回答:ジャックバウアーアンアン」
デビルウイングさんの会話「アンダーだったらunderになるからunsになるんじゃ・・・」
チョコバナナさんの会話「見事にアタック25問題でしたね。俺はこのジャンル苦手です。」
地獄の子守唄さんの遠吠え「まぁノリだしね?」
くまのプーさんの独り言「答え:新井さん」
チアリさんの独り言「答え:あたっくにじゅうご」
ちーたんさんの独り言「答え:あぁんあぁん」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(同じくボケ多め。分かるものだけ頑張る)」
川柳さんの独り言「焼肉焼いても家焼くな。自分で言っててなんだが古い。何十年前だ?」
地獄の子守唄さんの遠吠え「答え:VIP村で25人のBINGOを君達も体験しよう」
天使の微笑みさんの独り言「しらねえ・・」
チョコバナナさんの会話「答え:ツエンティーフィフスアンダーズ」
DEGAWAさんの独り言「答え:スティーヴンセガール」
くまのプーさんの独り言「しらんわー(´・ω・‘) 」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「答え:ぅゎょぅι゛ょっょぃ」
デビルウイングさんの会話「答え:ヴァンサンカン」
ゲームマスター「10秒延長しますm(__)m」
川柳さんの独り言「答え:ヴァンサンカン」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ()」
地獄の子守唄さんの遠吠え「まぁ適当にボケてる
多分正答率は低い」
ゲームマスター「【25】
以下のように表わされる女性月刊誌。何と読むでしょうか?
25ans」
天使の微笑みさんの独り言「アタックチャーンス」
デビルウイングさんの会話「これはアタック25の問題が出る!」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(まあ適当に頑張ろう)」
ゲームマスター「【25】 12:30〜10:30」
チョコバナナさんの会話「確かにw」
川柳さんの独り言「うまくボケつつ返り討ちを狙いましょう。」
ぶどうちゃんさんの独り言「25!」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(2回目だね確か)」
くまのプーさんの独り言「ちひゃー狐把握」
地獄の子守唄さんの遠吠え「 」
デビルウイングさんの会話「ジャンルがわからない・・・・」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ()」
ゲームマスター「ぶどうちゃんさんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【1】【3】【7】【8】
【10】【11】【13】【16】
【19】【23】【25】【27】
【28】【30】【32】【36】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(GM村たて感謝ー)」
地獄の子守唄さんの遠吠え「ヘキサで狼は確か初めてだわ」
チョコバナナさんの会話「千早ちゃんは不器用だけどいい子だよ!たぶん!」
チアリさんの独り言「前日会話が多すぎてテンプレきえとる。。。」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(まーたヘキサゴン村で狼を引いてしまったのか)」
デビルウイングさんの会話「千早ちゃんビッチなのかあ・・・」
ゲームマスター「【解答に関する注意事項】
1.各問題、制限時間(約2分)を設けております。GMが「−−−−CoCoまで−−−−」と
 宣言後の解答は無効となり、不正解扱いとなります。
 ラグが発生する可能性が十分あるため多少早めの解答を推奨します。
 (各人の更新タイミングを考慮して実際の制限時間は表記時間+5秒程度です)
2.解答者は必ず「答え:○○○」と解答してください。
 制限時間までに「○○○」としか解答がない場合は、未解答とみなし不正解となります。

【COに関する注意事項】
能力者CO/騙りCO/結果貼り/が出来るのは、その日処刑が決まった者だけです。
ただし、共有者が相方の名前を出す事は(初日犠牲者など、既に死亡している
時を除き)不可とします。
 ラグが発生する可能性が十分あるため多少早めの解答を推奨します。
 (各人の更新タイミングを考慮して実際の制限時間は表記時間+5秒程度です)
2.解答者は必ず「答え:○○○」と解答してください。
 制限時間までに「○○○」としか解答がない場合は、未解答とみなし不正解となります。」
千早さんの念話「わんわんぉ」
地獄の子守唄さんの遠吠え「ようじょ」
ゲームマスター「狐は千早さんです。
占い師は占わないでくださいm(__)m」
川柳さんの独り言「うーん久しぶりなんで緊張しますね。
よろしくお願いします。>GM」
地獄の子守唄さんの遠吠え「 」
ょぅι゛ょさんの遠吠え「ようじょ(よろしく)」
ていりすんごさんの独り言「ぐwwwwwらwwwwwwwたwwwwwwwんwwwwwwwwww」
デビルウイングさんの会話「あ、よろしくでうs」
くまのプーさんの独り言「霊能はつれいのう(´・ω・‘) GMさん頑張ってください。」
チョコバナナさんの会話「バナナだよーん」
地獄の子守唄さんの遠吠え「よろしく」
千早さんの念話「きつね♪」
チョコバナナさんの会話「よろしくです」
デビルウイングさんの会話「うわあああああああああああバナナだあああああああああ」
ちーたんさんの独り言「ああん」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。
皆さん、参加ありがとうございますm(__)m
GMはぐらたん ◆jJe0bkjVfgです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:15分0秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 22:20:36)
デビルウイングさん「いくでがんす」
ゲームマスターでは、開始。
千早さん「よろよろぉ」
川柳さん「さあ、始まるざますよ!」
くまのプーさん「よろっくま」
ちーたんさん「よろしくねぇ」
チョコバナナさん「よろしくです」
ょぅι゛ょさん「ていりす初手つり把握」
天使の微笑みさん「アイコンをつけているところから吊ろう」
ていりすんごさん「いくぞおおおおお!ていりすふらああああっしゅ!」
チアリさん「これだれ?」
デビルウイングさん「よろしくデビル」
ゲームマスターおk、では大体30秒後に始めます。
チアリさん「アイコン変えなきゃいけない気がして適当にやった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
初日犠牲者さんが天使の微笑みに名前を変更しました。
川柳さん「はいはいよー。久しぶりなのでwktk」
ゲームマスターおk、19分でそろえてくださいませ
kariさんがチアリに名前を変更しました。
ぶどうちゃんさん「アイコン多い!素敵!」
kariさんがょぅι゛ょに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいませんが、遅れが1人 ちと微妙な線なのでまだ蹴りはしませんが」
kariさんが川柳に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃま、全員名前変えたら更新確認行いますんで」
ぶどうちゃんさん「赤いる?」
千早さん「うまったよ〜〜」
kariさんがちーたんに名前を変更しました。
くまのプーさん「一番上だし仕方ないね<誤入村」
ゲームマスター「ズサらっしゃい―」
チアリさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:16:19)
ょぅι゛ょさん「埋まったと思った?残念!誤入村でした!」
kariさんがチョコバナナに名前を変更しました。
kariさんがDEGAWAに名前を変更しました。
くまのプーさん「ながれてきたか」
ゲームマスター「うおっと、埋まった。
いらっしゃいませー サクサク名前変えてくださいませ」
デビルウイングさん「Oh・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あああごめんなさい!間違えました!!」
ゲームマスター「狐ね…狂人は積極的に仕掛けていい
霊能や占いは情報が揃ったらさっさと仕掛けていい
村人は…あんまり早いと狩人落ちたら辛いから…僕は9人ぐらいで仕掛けますかね…」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:15:12)
かりさんがくまのプーに名前を変更しました。
川柳さん「おおはやいはやい。」
チョコバナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:14:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
デビルイヤーは地獄耳さんがデビルウイングに名前を変更しました。
kariさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
デビルウイングさん「ですね、変えます
よろしくです」
ていりすんごさん「狐は早いうちにぶっ殺したほうがいいかも。狩人いればの話」
デビルウイングさん「多分2行になる」
デビルイヤーは地獄耳さん」が村へやってきました。(13/09/28 22:13:06)
ていりすんごさん「おう」
ぶどうちゃんさん「戦略として村側はあまり狐を早く吊ってはいけないんですの?」
DEGAWAさん「こんばんは」
千早さん「結局やってることは同じ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:12:49)
ゲームマスター「どちらも、参加は程々がいいでしょう
…この手の才能ホントないんですいません、これが限度でしたorz」
ていりすんごさん「2300」
ょぅι゛ょさん「アイコン探し中…」
ていりすんごさん「そのこころは?」
ゲームマスター「ヘキサ村と説く」
ぶどうちゃんさん「ただいまですー」
ょぅι゛ょさん「どもー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:09:41)
ていりすんごさん「じゃあGM
大喜利とかけまして?」
ゲームマスター「大喜利は終了と。
さて、どうなりますかね…」
千早さん「大喜利側はほぼ最終日か」
ゲームマスター「…終わってねえわ、何勘違いしてんだか。」
kariさんが千早に名前を変更しました。
ゲームマスター問題準備してた際に終わってたんですね…
15分でいったん見ます。そこまでで集まってなかったら11人開始も視野に入れる方向で。
千早さん「うぐぅ」
ゲームマスター【没・2】
アイドルマスターシリーズ、アイドルマスター2で1から引き続きプロデュース可能な人物を1人答えてください。
千早さん「さて、どないしましょうか」
天使の微笑みさん「間に合った」
ゲームマスター「まあ、実際最近は女子プロ野球とかありますしね
ただまあ、身体能力的にしんどいでしょうが
人に関してはこちらとしても増えてくれて安心してますわ…」
ていりすんごさん「でもまぁひとつ答えてくださいだったら
立 教 大 学 不可避だわ」
川柳さん「女子が野球やってナニが悪いんでえ>GM
それはともかく段々人が集まってきたようでなによりです。」
ゲームマスター「あい、残り2つはそれで正解でした>青かり
実際に出すとしたら1つ答えてくださいという形式なので正解率は結構高いかと思われます」
ていりすんごさん「普通にマーチと適当に入れたんだけど」
ていりすんごさん「え、あれ? そこまで逆に合ってたんだ(困惑)」
ゲームマスター「女子大混ざってんぞwwww>橙kari」
くまのプーさん「早慶がおらんがな(´・ω・‘) 」
川柳さん首都大、ICU、東京工科、御茶ノ水女子…あと2つはわかりません><
ゲームマスター「マジ解答臭いんで真面目に返しますが、東工と中央は違うんですよねー」
ていりすんごさん「明治
立教
中央
法政
東京
東工」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
ゲームマスターまだまだ出しますボツ問シリーズ
【没・6】
東京六大学野球連盟に所属している大学を1つ答えてください。
天使の微笑みさん「10分であと5人揃わないことを期待して風呂入ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
千早さん「ばんにゃ、真面目にボケるよ♪」
地獄の子守唄さん「よろしゅ」
地獄の子守唄さん」が村へやってきました。(13/09/28 21:46:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:46:14)
ゲームマスター「1問目なら指定食らわないはずよ…絶対とは言い切れないけどね>狐
2問目指定はそんなヘキサ村GM経験ない自分で見たことあるんでやめたほうがいいですな」
川柳さん「俺は待ちますよ!久々だし!」
ゲームマスター「あー、それもそうですね
んじゃ、あれ終わるまでは待ってみます」
ていりすんごさん「狐って辛いよね。ぼけ封じ喰らうし」
ちーたんさん「wiki見たらゴルゴの名前あったので自分の見間違いだったっぽい こちらこそ申し訳ない(´・ω・`)>GM
とりあえず大喜利村終わってから流れてくる組に期待しましょうでいいかと」
くまのプーさん「大喜利から流れてくるかもしれんから、終わるくらいはまで様子みてみるべ」
ていりすんごさん「といれいってたらびっぷけられた かなC」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ていりすんごさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:42:04)
ゲームマスター「いや…自分もちとうろ覚えなんで間違ってたらすいません>赤kari
藤増いたのは間違いないんですがね」
ゲームマスター「とか言ってる間にこんな時間か…
22時までにあんまりにも集まってなかったら11人スタート、それでも無理そうなら消化村でいいですかね?
大喜利と被るとは全く考えてなかったもんで…m(__)m」
ちーたんさん「あれマジか じゃあ見るとこ間違えてるんかな」
ゲームマスター「あれ、ゴルゴもいなかったっけ?
吉岡、藤増、ゴルゴだった気がするんだけど」
ちーたんさん「前回っていつだっけと思ってぐぐったら、前回レッドどころかTIMどっちもいなかった事に衝撃」
ゲームマスター「その発想はなかった>夏の日の2013
とんねるずのスポーツ王なら…あ、でも前回レッドいなかったような…>赤kari」
ちーたんさん「\命/ って思ったけどそういえば最近命ってやってるの見なかった」
くまのプーさん答え:夏の日の2013
ゲームマスター2問続けてちとむずかしめだったんで今度は簡単なものを―
【没・13】
さいとう・たかをによる超一流のスナイパー、デューク東郷の活躍を描いた漫画は【?】13。
【?】に当てはまる言葉を答えてください。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ちーたんさん「ボケにきました こんばんは」
ゲームマスター「ボケるのが怖い?そんなあなたに
つhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/131989.html
前回ボケ通して勝った人がいまして」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:23:13)
くまのプーさん「しらんもん(´・ω・‘) 」
ゲームマスター【没・8】
答え:アウグストゥス

ヘキサ村とは言いますが、ボケ解答なんぞ日常的に見ます
川柳さん「回答:アウグストゥスことガイウス・オクタヴィアヌス。
コイツと7月の由来になったハゲのおっさんのおかげで9月がラテン語で「第7月」という意味不明な事態に。」
天使の微笑みさん「アウグストゥスと答えていいのだろうか」
くまのプーさん答え:オーガこと範馬勇次郎
ゲームマスター時間潰しの突発問題その2ー
【没・8】
8月の由来となった歴史上の人物は誰でしょうか?
川柳さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「チョコミントはありますね
…ただ、オーソドックスな商品名が冗談抜きでこれしかないので軽い気持ちで出したらびっくりしました」
くまのプーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:10:40)
川柳さん「一応GMの問題に回答:チョコミント。
確かありましたよねこの味?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
川柳さん「こんばんは。」
川柳さん」が村へやってきました。(13/09/28 21:07:53)
ゲームマスター「セブンティーンは駅の自販機とかで見かけますかね?
ただまあ…場所によっておいてないとかはあるかと思いますが。」
ゲームマスターちなみに、チョコチップは不正解
といいますか、軽い気持ちで出した問題ですが、これはアカン…
天使の微笑みさん「サーティーワンしか知らなかった」
ゲームマスター「どうぞー、いってらっしゃいませー」
ぶどうちゃんさん「すみません 大喜利してきます!w」
ぶどうちゃんさん「チョコチップ」
ゲームマスター【没・17】
セブンティーンアイスので現在販売さてているフレーバーを1つ答えてください。
※本編とは一切関係ありません
ゲームマスター「はい、出してもらって構いません>護衛先提示
そうすることでその人がルール上生き延びやすくなります」
ゲームマスター「特殊村なんで参加の方は軽い気持ちで大丈夫ですよー
突然死だとかログ破壊だとか禁止事項は勿論アウトですが」
ぶどうちゃんさん「これって狐死亡後自分が狩人で吊られるとき護衛先だしていいんですか?」
ゲームマスター「大喜利と被ったんで当分はじまりませんし、適当に問題出しましょうかね…
てなわけで、少しお待ちを…」
ぶどうちゃんさん「普通村たったら普通村いこうかなーと思います。
ちょうどいいタイミングで参加できたら是非参加したいと思います」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぶどうちゃんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:54:49)
ゲームマスター暇なんで今回のジャンル投下いたします。
【1】【3】【7】【8】
【10】【11】【13】【16】
【19】【23】【25】【27】
【28】【30】【32】【36】
でもって、こちら過去問です。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/122182.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130605.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/131989.html
難易度や傾向の参考にしてください。
ゲームマスター【ヘキサゴン村参加経験者へ】
セーブについて
全員正解の場合のみです

狩人の護衛について
狩人を引いた方はhttp://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.htmlを準備してください
その乱数表で護衛指示を出します
狐がいる間は適当にどうぞ
ゲームマスター「まあ、大喜利と被ってるので21:00までに始まることはないでしょうし、しばらくのんびりしてって下さいませ。」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
天使の微笑みさん「こんばんは」
ゲームマスター「慌てて先制有で立てたので急遽立て直しました。
それはともかく、大喜利とまさか被るとは…
いつも通りまったり待ちます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:34:05)
ゲームマスター【禁止事項】
村人騙り/突然死/掛け持ちプレイ/2行以上のAA書き込み/
システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO(通称シスコピ)/
暴言・卑猥な発言(昼夜/霊界下界問わず)GM警告後も止めなかった方/
以上に該当した方は、原則として通報処分と致します。

【基本ルール】
勝利条件は人狼ルールと変わりませんが、毎日の処刑先は
クイズの結果によって決められます。出題者は解答者への
質問や態度から、不正解だと思われる人物を探し出し
「○○さんにヘキサゴン」等と指名してください。
不正解なら指名した相手、正解なら出題者が処刑されてしまいます。
狼・狐は処刑されないよう、村人は人外側を推理し処刑出来るよう
GMから出題されるクイズに解答してください。

【大まかな流れ】
1.夜に出題者(初日は左上(狐の場合はその右隣)、二日目以降は
 処刑者が指名)は、GMより公開されるジャンルから1つを選択します。
2.GMよりジャンルに則した問題が出題されますので、出題者以外全員は
 夜の間(制限時間あり)に「答え:○○」等と解答します。
 解答権は1問につき1回です、時間内であっても訂正は認められません。
 原則として、ネットや書籍を使用しての解答検索は“禁止”です。
3.GMが全員分の解答を確認したら、狼に噛み(能力発動)を指示します。
4.昼に出題者は最大2回まで質問できます。解答者はその質問に
 ボケても構いませんので、とにかく答えてください(ステルス厳禁)。
5.出題者は解答者から1人を指名して「○○さんにヘキサゴン」と宣言します。
 不正解なら指名した相手、正解なら出題者が処刑されてしまいます。
6.解答者全員が正解していると思った場合、「セーブ」と宣言します。
 解答者全員が正解であれば、出題者は処刑者を誰でも指名できます。
 生存者の中に不正解者が1人でもいた場合、出題者が処刑者となります。
7.処刑者は次の出題者を投票にて指定、他の人は処刑者に投票します。
8.以下、1〜7の流れを勝敗が決するまで繰り返します。

【人狼側のルール】
1.毎夜の噛み先はGMが指定します。
 GMの指示があるまでは、噛み(能力発動)を絶対行わないで下さい。
2.仲間同士の相談は自由です。
3.ジャンル選択時・解答時に狼は発言(空吠えでも可)してください。
 〜夜の間〜
 ゲームマスター「そこまで、制限時間終了。」
 狼の遠吠え「アオーン」
 狼の遠吠え「アオーン」←2吠え以上ないと、狼が1or出題者狼がバレバレ
 ゲームマスター「問題です。〜〜。」
 狼の遠吠え「アオーン」←これがないと、出題者が非狼である事がバレバレ
 ゲームマスター「○○さんはジャンルを選んで下さい」

【妖狐側のルール】
1.GMにより、初日夜に狐が公開されますが、確認のため朝一に狐COしてください。
2.狐は一度しか出題者に指定されません。誤って二度目以降出題者に
 指定された場合は、狐の右側で生存中の人が出題者になります。
3.妖狐は一度だけ、どのような問題でも正解にする権利が与えられます。
 解答時間中に「権利を使います」等と明記してください。
 この能力発動は指定を受けた/受けないにかかわらず解答発表時に公表されます。
 例:○○さん「−−−正解−−−」

【その他、能力者に関するルール】
1.占い師は妖狐を占ってはいけません。
2.狩人の護衛先はGMが指定します。
 GMの指示があるまでは、護衛(能力発動)を絶対行わないで下さい。
3.人狼と同様、共有者同士(もしくは妖狐同士)の相談もご自由にどうぞ。
4.能力者のCOは自分の処刑が確定した時以外“全面禁止”とします。
 ヘキサゴンの結果、自分に投票される時のみ可とします。
 この時、能力の結果を貼るのは自由です(村人以外の騙りも可)。
 ただし、共有者が相方の名前を出す事は(初日犠牲者など、既に死亡している
 時を除き)不可とします。

【護衛先・噛み先に関するルール】
1.狐生存時:狼はGMの指示後、狐を噛んでください。狩人の護衛先は自由です。
2.狐死亡時:狼の噛み、狩人の護衛先はGMが指示します。詳細は後述。
3.狐/狩人死亡時:狼の噛み先は、出題者以外自由です。

<指示方法>
『狼』
出題者以外から噛み先を選び「○○さんを噛みます」と発言して下さい。
GMの指示後、申告した噛み先を噛んで下さい。

『狩人』
わかめてテンプレ&ツールを13人に設定して乱数表を表示してください。
GMが「狩人はその乱数表の〇〇番を護衛して下さい」と指示しますので
指示先を護衛してください。

−−−−−−−−
GM「狼は1人を選んで宣言してください」
狼「13さんを噛みます」
GM「狩人は乱数表を提示してください」
狩人「(乱数表を出す)」
GM「その乱数表の〇〇番を護衛して下さい 護衛前に護衛対象の名前を言ってください」
狩人「○○さんですね」
GM「OKです、護衛してください」
《解答終了後》GM「狼は選択者を噛んで下さい」
狼→13を噛む(死体なし発生)


【解答に関するルール】
1.各問題、制限時間(約2分)を設けております。GMが「−−−CoCoまで−−−」と
 宣言後の解答は無効となり、不正解扱いとなります。
 ラグが発生する可能性が十分あるため多少早めの解答を推奨します。
 (各人の更新タイミングを考慮して実際の制限時間は表記時間+5秒程度です)
2.解答者は必ず「答え:○○○」と解答してください。
 制限時間までに「○○○」としか解答がない場合は、未解答とみなし不正解となります。
戻る