過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ポイフル系男子
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンジョイ勢
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
オペラ
◆bvkyCJqs.w
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まじキチ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラック羽川
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
利休
◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
月見
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
挨拶の魔法
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
倍返しだ!
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイリウム
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[猫 又]
(生存中)
 
 
ピラル
◆WwvsmMVAX2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こんぶ先生
あぐ ◆tJDry03sF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンドリング
◆29ic3Zm5MU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
可憐
りおら ◆LIORA/./zM
[共有者]
(死 亡)
 
 
量産型ザクU
◆uBmHq26XYg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫【猫酉必須】村 〜 133400番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
挨拶の魔法さん「気付いたが俺、↑←↓と狼に囲われてるwww」
可憐さん「相方いろいろありがとう(・ω・)
GMさん村建てありがとでしたー」
倍返しだ!さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
挨拶の魔法さん「村立て同村ありがとうございました」
倍返しだ!さん「倍返しされてすんませんでした……」
こんぶ先生さん「中々面白い村でした
早々に吊られてしまい申し訳ありませんお仲間方
GMは村建てありがとうございました!」
挨拶の魔法さん「なんだかんだで倍返し即死が結構きつかったな」
量産型ザクUさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
エンジョイ勢さん「GMさん村建てありがとうございました。」
エンジョイ勢さん「遺言銃殺出ても吊り減らない上に最終日までは確定してるので」
量産型ザクUさん「お疲れ様でした」
月見さん「村建てありがとうございました」
エンジョイ勢さん「オペラさん視点3w目が露出してなければ狐占わせるべきではなかった気もしますが、3w目露出してる以上先にこっちに狐占わせるべきでしたかね…ミスった気がします」
利休さん「過去ログ読んできます。
村建てありがとうございました。」
倍返しだ!さん「おつかれさまー」
ネクロビアさん「GM村立てありおー」
ネクロビアさん「言われてなるほどと思ったけどね>ザク噛み
でもあの日の発言で月見狼は確信してしまった」
可憐さん「慢心してましたごめんなさい・・」
こんぶ先生さん「お疲れさまでした―」
エンジョイ勢さん「残った村が優秀でしたありがとうございます。」
可憐さん「えっと・・あの・・ 大変申し訳ありませんでした・・・・」
ポイフル系男子さん「お仲間乙」
ゲームマスター「おつかれさま」
挨拶の魔法さん「最後にザクを噛むのはネクロビア狼の噛みじゃねえ」
まじキチさん「おつかれさま」
ポイフル系男子さん「お疲れ様でした」
エンジョイ勢さん「お疲れ様でした。」
オペラさん「お疲れ様でした」
可憐さん「おつかれさまでしたー」
月見さん「お疲れ様でした」
ピラルさん「お疲れ様でした」
利休さん「お疲れ様でした。」
サイリウムさん「お疲れ様」
ネクロビアさん「おつかれ」
挨拶の魔法さん「おつかれさん」
猫 又」の勝利です!(13/09/28 22:58:15)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
挨拶の魔法さん0 票投票先 → 月見さん
サイリウムさん0 票投票先 → 月見さん
月見さん3 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん1 票投票先 → 月見さん
月見さん「村アピなんて今までの発言で判断してしかるべきです」
挨拶の魔法さん「とまあ、月見の村要素はポイフル誘導だったのが主なんだろうが」
ネクロビアさん「何で今日ザク噛まれたんだろーとかそういうしらばっくれもなしっすか」
挨拶の魔法さん「グレーの投票先は明言しなくていいが、村アピはしろよ当然だろ>月見」
ネクロビアさん「いきなりそこから入るのかよwww」
倍返しだ!さん「グレー数から考えて狼の噛むタイミングがあの日確定だった。
共有潜伏してたから共有グレーにいた場合を考えると狼が噛みを一日遅らせることは不可能だと思います」
月見さん「グレー3の最終日で投票先を明示する発言はすべきではないですね」
挨拶の魔法さん「村アピって霊能方吊り主張って役に立つのかなあって思ったけど、ほとんどの奴霊能方吊り主張だったな。
なんかこういう村も珍しいな」
ネクロビアさん「この面白い噛みに対して何も思うところはない?」
エンジョイ勢さん「挨拶さんが狼なら狂人噛みに至らなさそうなんですよね」
利休さん「思った以上に下界に発言がない・・・」
可憐さん「こういう噛みがふつーにできるのはかっこいいですね!」
ネクロビアさん「月見は何か言うことないの?」
エンジョイ勢さん「ボンド狐で見てたので偽っぽい方に先占わせたんですが、これ真に先占わせておいても良かったんですかね?」
ピラルさん「挨拶は見えてなさすぎという感じがするな これが村要素っすね」
こんぶ先生さん「ネクロビアさん月見さんにロックオンしちゃった残念」
量産型ザクUさん「グレ3で勝負するつもりか
勝負師やねー」
ネクロビアさん「おーけ、その反応は白だ」
ピラルさん「当然の噛みです!!」
まじキチさん「狂人おっつー」
エンジョイ勢さん「挨拶さんは吊れなさそうな気がするので残りの二択なのかなあ」
挨拶の魔法さん「ザクの狐ケアじゃないとこんな噛みにならないよな?じゃあ死体なしって何だったんだ?」
月見さん「なんか不安になってきました」
倍返しだ!さん「下界の雰囲気がボンドリング狐だったもので、そのあたりを盲信しすぎましたかね」
ネクロビアさん「なるほど」
サイリウムさん「おはようございます」
利休さん「まさかの狂人噛みw」
量産型ザクUさん「!?」
月見さん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
挨拶の魔法さん「え?」
挨拶の魔法さん「朝一でニパッ☆」
9日目の朝となりました。(13/09/28 22:53:46)
量産型ザクUさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型ザクUさんを狙います。 >>> 月見 <<<
エンジョイ勢さん「吊りに余裕があったし占いいずれかの視点(or両視点)でLWあり得る状態にはしたくなかったんですよね。後に占いが死亡した場合、狐のLWCOを許してしまう展開になる恐れがあったので…んー>倍返しさん」
利休さん「どういった最終日になるのか楽しみだな。」
まじキチさん「猫がどこに投票するかが読めない」
こんぶ先生さん「古参組の殴り合い私大好き
笑顔さんは古戸さん投票かな?」
月見さんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの独り言「生き残ったら狼臭出してみるか」
月見さんの遠吠え「グレー狭める方がだるいし引き分けとか見てないしな」
まじキチさん「3択へ。むねがあつくなるぅ」
ネクロビアさんの独り言「これで終わんねーとなるとマジ潜伏共有戦犯村だぞ」
ネクロビアさんの独り言「利休村とかいくらなんでもありえねーだろ…
偶数で狂人吊りたがる村とかいくらなんでも糞すぎる」
月見さんの遠吠え「狂人噛みます」
挨拶の魔法さんの独り言「月見と挨拶、さぁどっちが噛まれる!?」
倍返しだ!さん「自分は利休吊りでもよかったと思いますね。
狐はほぼ確定していた展開。狼2なのは霊能から分かる。
利休吊り⇒狐占い指示ではなかったでしょうか」
ピラルさん「まあバランスとるのは悪くないわいは生粋のバランサー」
ネクロビアさんの独り言「はwwwwwwwww」
利休さん「お疲れ様でした」
量産型ザクUさんの独り言「やれやれ仕事出来たけども。さて最終日は猫又投票やね」
挨拶の魔法さんの独り言「ほぼ引き分けだろうな」
挨拶の魔法さんの独り言「はずれかー」
8日目の夜となりました。(13/09/28 22:49:14)
利休さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
挨拶の魔法さん0 票投票先 → 利休さん
サイリウムさん0 票投票先 → 利休さん
利休さん5 票投票先 → 量産型ザクUさん
月見さん0 票投票先 → 利休さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 利休さん
量産型ザクUさん1 票投票先 → 利休さん
可憐さん「霊吊りじゃなくて柱募れば良かったかなあ」
挨拶の魔法さん「積みは100%勝つが、グレ二択は統計50%、技量上乗せできますと精神論を加えても3割以上は負けるはず>ネクロビア」
エンジョイ勢さん「ザク真あり得る可能性*ザクが真で吊った場合の損失>霊能が真でない可能性*霊能が真で吊った場合の損失 で見てたので霊能吊りましたが確かに余計な一手だったかもしれません」
ネクロビアさん「ってか詰みって言ってないし。自殺って言っただけだし(・3・)」
挨拶の魔法さん「グレ2択と積みが同一な訳なかろう>ネクロビア」
ポイフル系男子さん「明日は狂人が狼co!狂人は共有に投票!とか言ったら面白い」
可憐さん「利休吊りは必要経費だから(震え声)」
挨拶の魔法さん「今日ザクを仮に吊ったとしても多分最終日3択は利休に票投げると思うわ。
流石に利休は村でももう狼噛まねえだろ>利休」
まじキチさん「私狼だけど、下界に居たら利休吊っちゃう」
ネクロビアさん「厳密には詰まんけどグレーがもう1個狭まったらもう勝ったようなもんだっただろう」
量産型ザクUさん「私吊って明日君吊りならなんも変わらんよ
無駄なあがきやで」
月見さん「利休吊れば終わりそうですね」
挨拶の魔法さん「◆ネクロビア 「ザク狂でも共有がグレーにいたら自殺だったけどなw」
昨日のこれなんだけどさ、仮に共有が挨拶・月見・ネクロビアの位置にいても
グレ二択勝負になるんじゃね?積みにならないんじゃね?>ネクロビア」
まじキチさん「メタ共有さんが霊界に揃いました」
利休さん「ザクさん吊って最終日行きましょう。
私が今日吊られると半PP状態になります。」
サイリウムさん「利休吊り」
ピラルさん「完全に霊吊りがいらんかったね 霊吊るなんて愚策なんや(自画自賛)」
エンジョイ勢さん「相方おつかれ!」
サイリウムさん「おはようございます」
倍返しだ!さん「なるほど。その手も面白いですね」
可憐さん「おつかれさまでしたー」
挨拶の魔法さん「可憐おつかれ」
ネクロビアさん「おはよう」
量産型ザクUさん「もう猫くらいしか占ってないのいないしー」
月見さん「おはよう」
利休さん「おはよう」
まじキチさん「この展開の狂人は吊れないのであり得る選択肢ですNE」
量産型ザクUさん「占いCO サイリウム○」
挨拶の魔法さん「朝一でニパッ☆」
8日目の朝となりました。(13/09/28 22:44:36)
可憐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可憐さんを狙います。 >>> 月見 <<<
こんぶ先生さん「共有かまれてないねんよ」
エンジョイ勢さん「ほーその手もありますか!「最低でも引き分け」を捨てて、勝率だけ見れば純粋に1番高い猫&グレ3の最終日ですか。」
利休さんの独り言「逆に噛まれてなかったら疑うかも」
利休さんの独り言「挨拶さん噛まれるだろうな。」
利休さんの独り言「はー、最終日SGにされちゃいそう。」
ピラルさん「共有>狂と噛めばいいんです」
まじキチさん「どっちを噛んでも利休が吊られそうな未来しか見えない」
可憐さんの会話「でもなんかクロモドさん潜伏狂ザク狼とか有り得そうな気がしてきてちょーこわい!!」
月見さんの遠吠え「早噛みしたいけどネクロビアはもちろん挨拶もしなそうだからうーん…」
倍返しだ!さん「狼がどちらを噛んで勝負するのかが見物なのですよ」
まじキチさん「あ、おなかまおつ」
こんぶ先生さん「そうだね(震え声)>挨拶さん」
エンジョイ勢さん「最終日に狂人はどう動きにいきますかね…
自分に投票させるのは無理なので、狂人COして猫投票を明言し「勝てないと感じたら猫投票で引き分けにしていい」と言うべきなのでしょうか?」
オペラさん「両方とも村です」
利休さんの独り言「発言ログ2日前からミスってとってないや・・・はわ。」
可憐さんの会話「くれない先生に怒られるのは悪くない」
まじキチさん「ソレデイイトオモウヨ>挨拶さん」
利休さんの独り言「ネクロビアさんLWか・・。」
ポイフル系男子さん「お疲れ様でした」
月見さんの遠吠え「端から見ると月見さん占い死んだとたん草生やして楽しそうに見える」
挨拶の魔法さんの独り言「利休とネクロビアなら利休だと思うがなー。
どーだい?>天界」
こんぶ先生さん「ネクロビアさん・月見さん・挨拶さん
古参組の勝負とかきてよかった!」
月見さんの遠吠え「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/09/28 22:40:03)
ポイフル系男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
挨拶の魔法さん0 票投票先 → ポイフル系男子さん
サイリウムさん0 票投票先 → ポイフル系男子さん
利休さん0 票投票先 → ポイフル系男子さん
ポイフル系男子さん7 票投票先 → 量産型ザクUさん
月見さん0 票投票先 → ポイフル系男子さん
ネクロビアさん0 票投票先 → ポイフル系男子さん
可憐さん0 票投票先 → ポイフル系男子さん
量産型ザクUさん1 票投票先 → ポイフル系男子さん
倍返しだ!さん「共有グレーにいるだけじゃ、自殺噛みにはならないんじゃ?」
挨拶の魔法さん「まじきち・こんぶ・ザク・ポイフルで4wはひどいぞ」
ネクロビアさん「ザク狂でも共有がグレーにいたら自殺だったけどなw」
挨拶の魔法さん「ザクがLWなら自殺噛みだぜこれ」
ポイフル系男子さん「量産型ザクUの発言に真ないですね
やはり両偽です。俺つってもぎりぎり吊り足りますが
ザクは吊ってください。あとは、利休が身内かどうかですね」
月見さん「だめに決まってんだろwwwwwwww」
ネクロビアさん「ザクLWあるかもしれないからザク吊るかー(チラッとかやっておけばいいんだよ」
可憐さん「ザクの〇ってのもなくはなかったけどていうかまあそれが発端ではあったけど、
やっぱりおはステしてて占ってこないだろうという慢心がいけなかった!」
量産型ザクUさん「この村は村騙りあかんで」
利休さん「◆ネクロビアさん 「ポイフル>利休で終わると思うけど、もし終わらなかったら残った村はブラフ合戦するように」
ネクロビアさんはザクの中身を何だと思ってるの?
狂人じゃないって言ってよね。昨日」
こんぶ先生さん「◆挨拶の魔法さん 「月見はポイフルに堂々と誘導していたので流石にここは村だと思いたいな
ザク狂と見て、ネクロビアー利休だとやはり利休のが●めに見える。」
おう踊れ踊れ」
挨拶の魔法さん「この村って素村の狼騙り有りなんだっけ?>ネクロビア」
月見さん「大方ザクの○だから出なかったとかなんだろうけど
倍返し噛まれてオペラの○がいなかったのに潜り続ける意味が皆無だからな」
挨拶の魔法さん「月見はポイフルに堂々と誘導していたので流石にここは村だと思いたいな
ザク狂と見て、ネクロビアー利休だとやはり利休のが●めに見える。」
利休さん「ポイフルさん吊りは賛成出来るけど
ザクさんとネクロビアさんもグレにいるよ。」
ネクロビアさん「ポイフル>利休で終わると思うけど、もし終わらなかったら残った村はブラフ合戦するように」
可憐さん「劣化しました!」
こんぶ先生さん「8>6>4
狂狼猫村とか胸熱」
ポイフル系男子さん「オペラ噛まれた以上俺は死ぬべきだと思うので吊りには反対しません
個人的にはボンドリング狐に見えたので占い両偽なのでしょう
オペラは誤爆ですね
キチがキチだったのでピラル真でみると2w吊れてるので
残り2wですね。」
可憐さん「いや私も重々承知してるんですけどまさかおはステで占われると思ってなかったのでごめんなさい・・」
オペラさん「たまに狐占いの時に共有噛みで確定呪殺とかも出ますけどね」
挨拶の魔法さん「ポイフル吊りでいいな>可憐」
ネクロビアさん「共有が潜ることで詰みが1歩数遠ざかるんだ
村認定を1人多く選ばなきゃいけなくなる
真濃厚の占いがいる時は絶対に出なきゃ駄目だ」
可憐さん◆量産型ザクUさん 「ポイフル>利休でおk」
じゃあこれでお願いします!
月見さん「ネクロビアは村で見てるから残り吊り切りでいいよ」
挨拶の魔法さん「俺が共有ならどれほどいいだろうとは思ったが、俺はそもそもグレーにいて潜伏共有をやるタイプじゃない>利休」
エンジョイ勢さん「いえ本当におっしゃる通りですすみません>占い」
可憐さん「いやまあそれは終了後に受け付けます!今でもいいけど!」
まじキチさん「いるかの刺し身おいしいれす」
量産型ザクUさん「ポイフル>利休でおk」
利休さん「可憐さんか」
可憐さん「はい・・」
月見さん「糞共有だったな」
挨拶の魔法さん「ポイフル吊りだな」
ネクロビアさん「ほれみろ」
サイリウムさん「おはようございます」
ネクロビアさん「どーせ可憐が共有なんだろう」
利休さん「挨拶さんが共有かな?」
量産型ザクUさん「占いCO 挨拶の魔法○」
可憐さん共有COです・・
エンジョイ勢さん「お疲れ様でした。げ…」
ポイフル系男子さん「おはよう」
月見さん「おはよう」
オペラさん「共有は対抗の○にいるなら出たほうがよかったなと夜に思ってましたね
僕から●二つ出て僕視点の真霊能から猫又の結果も●だったので」
ネクロビアさん「おはよう」
利休さん「おはよう」
挨拶の魔法さん「朝一でニパッ☆」
7日目の朝となりました。(13/09/28 22:35:01)
エンジョイ勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンジョイ勢さんを狙います。 >>> 月見 <<<
可憐さんの会話「それか先に利休吊り」
エンジョイ勢さんの会話「了解ー 先に噛まれるなら狼視点狩人のあり得る相方だと思うしね」
可憐さんの会話「まあ希望は伝えてもいいんじゃないですか」
可憐さんの会話「まあ希望は伝えてもいいんじゃないですか」
エンジョイ勢さんの会話「まあくれないさんかクロモドさん残れば勝手に吊ってくれそうだよね」
エンジョイ勢さんの会話「万が一違うとまずいのでやめとくかあ」
可憐さんの会話「勝手に吊れそうな気がしないでもない」
可憐さんの会話「うーん」
倍返しだ!さん「羽川さんじゃない?」
倍返しだ!さん「今回のポイント
・共有が無駄占いされた
・狩人がさっさと占われた
・噛みタイミングで銃殺にいけなかった」
こんぶ先生さん「ところでブラックって誰だ」
エンジョイ勢さんの会話「これ猫に、ポイフルの次に利休吊ってくれって言っておきます?」
月見さんの遠吠え「引き続き1分30秒でエンジョイ噛み」
挨拶の魔法さんの独り言「COの有無言えなかったブラックも候補か」
利休さんの独り言「狂人どこ〜?」
エンジョイ勢さんの会話「噛みはグレ・共・共で最終日が来るとすれば猫狂ググの形かね」
挨拶の魔法さんの独り言「それか初日」
挨拶の魔法さんの独り言「倍返しが狩人しかねえか」
こんぶ先生さん「◆月見さんの遠吠え 「可憐が共有だったら笑う」
◆ネクロビアさんの独り言 「どーせ可憐共有なんだろ?」
まあばればれですなあ」
エンジョイ勢さんの会話「ほー」
挨拶の魔法さんの独り言「狐に吊りを使わされるのは痛いなぁ」
可憐さんの会話「もっと4発言とかそんなんでした!」
エンジョイ勢さんの会話「昔そんなテンション低かったでしたっけ?ww」
可憐さんの会話「いやテンション高いとはちょっと違うけど!」
月見さんの遠吠え「可憐が共有だったら笑う」
利休さんの独り言「確かに詰んでるからザクーポイフルないか。何言ってるんだろう・・。」
倍返しだ!さん「あら、初日に遊びすぎました?」
エンジョイ勢さんの会話「んで狂人が狩人で出る事はまずないので、死体なし考慮したら破綻したボンドが狐、ザクが狂人か」
可憐さんの会話「ていうかクロモドさんまじでなんでこんなテンション高いの?w
最近ちょっとキャラ変わった?www」
ポイフル系男子さんの遠吠え「お願いします」
エンジョイ勢さんの会話「ザクが狼であの場面で占いCCO準備するようなタイプには見えないね確かに」
まじキチさん「占われたら残念な人を装うと上手くいくとかなんとか  そして真の信用が落ちて吊られる」
こんぶ先生さん「二日目倍返しさんorナナナさん狙いでしたの
大人しく倍返しさんかめばよかったね」
月見さんの遠吠え「頑張ります」
可憐さんの会話「ザク狼ならそもそも占いCCOではなかった気もするし」
エンジョイ勢さんの会話「ああ同じです、ポイフル利休で2w見てます」
ネクロビアさんの独り言「出ておけば勝ってたじゃないか」
月見さんの遠吠え「霊能を吊らなかったりザクを吊らなかったり
自分で自分のクビを締めてるのは否定できない」
ポイフル系男子さんの遠吠え「何も言わず安らかに死ぬ予定です」
ネクロビアさんの独り言「どーせ可憐共有なんだろ?」
エンジョイ勢さんの会話「それ指摘できるあの2人はやっぱ村で利休が誤爆か」
可憐さんの会話「ポイフル利休吊って考えたいと思います」
ポイフル系男子さんの遠吠え「ではお仲間乙です」
ボンドリングさん「おつかれさまでした」
エンジョイ勢さんの会話「ふむ確かにザク狼なら全露出なんですね」
ポイフル系男子さんの遠吠え
6日目の夜となりました。(13/09/28 22:30:29)
ボンドリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
挨拶の魔法さん1 票投票先 → ボンドリングさん
サイリウムさん0 票投票先 → ボンドリングさん
利休さん0 票投票先 → ボンドリングさん
ポイフル系男子さん0 票投票先 → ボンドリングさん
月見さん0 票投票先 → ボンドリングさん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → ボンドリングさん
ボンドリングさん8 票投票先 → 量産型ザクUさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ボンドリングさん
可憐さん0 票投票先 → ボンドリングさん
量産型ザクUさん1 票投票先 → 挨拶の魔法さん
倍返しだ!さん「非狩人アピールもしようとしてみたけれどダメだった」
挨拶の魔法さん「オペラ噛みということはピラル真で狼3露出。流石にボンドーザクに狼はいないだろうな。ここで狂狐だろう」
ボンドリングさん「あぁん!!」
まじキチさん「初手占われてもケロっと生きてるところもよく見ますねえ」
ポイフル系男子さん「あ、はぁん」
倍返しだ!さん「真狼だったら、ボンドリング⇒ポイフル⇒ザクで引き分けにもできずに終了ですから」
利休さん「あ、はぁ。」
ボンドリングさん「( ´゚д゚`)ツンデ・・・ナカッタ?アレモシカシテ・・・シクジッテル??」
ネクロビアさん「これ利休誤爆くせぇな
ザク狼とか寝言は寝て言えと」
オペラさん「占われるかどうかなんて運の部分もありますし気にしないほうがいいですよ」
挨拶の魔法さん「俺は昨日の死体なしがボンドリング噛みで死体なし。
それで狩人死亡濃厚と見た狼のオペラ噛みだと見てるんだが
>エンジョイ」
エンジョイ勢さん投票直前にLWCO狐COきても吊りますね
ボンドリングさん「( ´゚д゚`)ア・・・」
利休さん「ボンド狐、2Wはザク、ポイフル
狂人初日か七十七と予想。」
倍返しだ!さん「狩人占われて申し訳ないです」
月見さん「真狼の噛みがこんな安直なわけねーだろwwwww」
挨拶の魔法さん「後ポイフルもいたか」
ネクロビアさん「真狂じゃなきゃこの噛みにならんww
真狼なら全露呈で狐も露呈だから引き分けにすらならん」
エンジョイ勢さんんじゃボンド→ポイフルで
こんぶ先生さん「真狂なんだよね、それが」
挨拶の魔法さん「オペラのグレー
利休 挨拶 月見 ネクロビア
吊りが4吊りだが、ザクがいるから全然積んでねえだろ
>ボンド」
ポイフル系男子さん「ポイフルだと反撃>挨拶の魔法」
ネクロビアさん「ザクが狼だとオペラ噛みで狐狼全露呈だ」
月見さん「偶数だから吊る必要がないですね」
エンジョイ勢さん「えー真狂でこの噛みするとみてるのか?>月見」
オペラさん「ネクロビア占ってなかったら役職しか占ってなかったな」
ネクロビアさん「ザクは吊らんで良いと思うよ」
エンジョイ勢さんまずザクを吊ります
月見さん「ザク狂人だと思うからボンド狐の利休とポイフル2WでFA」
利休さん「鉄板護衛って言ってなかったかな・・・?」
ネクロビアさん「んでここでオペラ噛みが入るなら量産は狂人だろうね」
ポイフル系男子さん「占い2の時ってなんだかんだいって両儀ってよくあっるんですよね
ですがザクが俺が怪しいと思ってた利休に●だしたので真目」
挨拶の魔法さん「ボンドリング⇒ザク⇒ジョイフルで吊り順はほぼ確定か」
サイリウムさん「おはようございます」
ボンドリングさん「や、つんでたからね。共有護衛だよ」
ネクロビアさん「昨日の死体なしは狐のボンド噛みと」
可憐さん「おはよう」
利休さん「ボンドさん・・・?」
量産型ザクUさん「真狩やったね」
エンジョイ勢さんボンドどこ護衛してた?
オペラさん「お疲れ様でした」
月見さん「おはよう」
ボンドリングさん「おはすー!」
挨拶の魔法さん「ボンドリング破綻だな」
利休さん「おはよう」
ポイフル系男子さん「おはよう」
量産型ザクUさん「占いCO ボンドリング○」
ネクロビアさん「おはよう」
挨拶の魔法さん「朝一でニパッ☆」
6日目の朝となりました。(13/09/28 22:25:30)
オペラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オペラさんを狙います。 >>> 月見 <<<
可憐さんの会話「はーい」
ボンドリングさんの念話「はははーあ、と・・・」
エンジョイ勢さんの会話「挨拶占うなっていうの忘れてましたね」
倍返しだ!さん「呪殺ならず……ノーミスゲーですよね。
実質最終日しか迷うところないですけれど」
エンジョイ勢さんの会話「とりあえずいかなる結果でもザク吊り 死体なしならグレ指定しときます」
こんぶ先生さん「エンジョイ勢さんの会話 「くれないさんLW結構あるように見えるんですが・・・」
もういやです!」
ボンドリングさんの念話「ぎゃはははは」
エンジョイ勢さんの会話「んー」
エンジョイ勢さんの会話「なるほど」
可憐さんの会話「いやでももう最近のくれない先生はよくわかんないです!」
可憐さんの会話「くれない先生狼ならもっとプレスしてますよたぶん」
エンジョイ勢さんの会話「利休は発言だけ見れば十分LWありますが、ザクを狼と見る場合あそこで●を出すかどうか」
オペラさんの独り言「占いCOネクロビア○」
ネクロビアさんを占います。 >>> オペラ <<<
エンジョイ勢さんの会話「挨拶は村目だと思ってます」
月見さんの遠吠え「 」
エンジョイ勢さんの会話「くれないさんLW結構あるように見えるんですが・・・」
エンジョイ勢さんの会話「オペラ真ならLWどこだと思います?」
ポイフル系男子さんの遠吠え

可憐さんの会話「これでオペラさん死んでたらもう確定ですね!
責任もってLW吊ります・・」
量産型ザクUさんの独り言「俺視点の狐噛み挨拶の魔法しかいねーぞ、こんなとこ噛まないわ」
利休さんの独り言「ボンド狐かな?w」
エンジョイ勢さんの会話「ザクがボンド○出してボンドが死体になってる場合が1番怖いですが」
挨拶の魔法さんの独り言「朝一でニパッ☆」
ポイフル系男子さんの遠吠え「頑張ってください」
月見さんの遠吠え「 」
月見さんの遠吠え「噛めなければ投了ですね」
エンジョイ勢さんの会話「オペラへのチャレタイミングとしては早いので多分ボンド狐なんだろうなあ」
月見さんの遠吠え「挨拶が共有だろうから利休までは吊れるだろうけどんー」
こんぶ先生さん「エンジョイ勢さんの会話 「ボンド狐だと思ったんで偽占いっぽい方に先に占わせます」
こいっ!」
量産型ザクUさんの独り言「○しか打てんやろ」
エンジョイ勢さんの会話「ボンド狐だと思ったんで偽占いっぽい方に先に占わせます」
可憐さんの会話「いや私が出るべきでしたごめんなさい・・
まさかおはステ占ってくると思わず・・」
量産型ザクUさんの独り言「どうすりゃええねん」
ポイフル系男子さんの遠吠え「噛めるといいですね」
ポイフル系男子さんの遠吠え「りょーかーい」
こんぶ先生さん「あ、ちがうちがう 間違えた
そしてお疲れ様です」
エンジョイ勢さんの会話「んで明日ザク吊りですね」
ネクロビアさんの独り言「どう見ても月見狼」
月見さんの遠吠え「じゃー1分30秒前後にオペラ噛みます」
エンジョイ勢さんの会話「両偽追ってない場合は・・」
挨拶の魔法さんの独り言「おつかれ(ニパッ☆
>ピラル」
エンジョイ勢さんの会話「確かに出しとくべきでしたごめんなさい><」
ピラルさん「ひさびさに霊能で長生きできました」
可憐さんの会話「◆月見さん 「もし占われてたら共有が土下座してくれるだけなのでどうでもいいですよ」
ヒェ〜ッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/09/28 22:20:48)
ピラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピラルさん10 票投票先 → 挨拶の魔法さん
挨拶の魔法さん1 票投票先 → ピラルさん
サイリウムさん0 票投票先 → ピラルさん
利休さん0 票投票先 → ピラルさん
ポイフル系男子さん0 票投票先 → ピラルさん
月見さん0 票投票先 → ピラルさん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → ピラルさん
ボンドリングさん0 票投票先 → 量産型ザクUさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ピラルさん
可憐さん0 票投票先 → ピラルさん
量産型ザクUさん1 票投票先 → ピラルさん
オペラさん0 票投票先 → ピラルさん
こんぶ先生さん「ピラルさん 「ここで相方がオペラに占われます」
分かりにくいけどCOしてるね」
ピラルさん「ここで相方がオペラに占われます」
利休さん「私視点、オペラ真が見えているので霊能吊りはオススメしたくないですね。」
こんぶ先生さん「んー これで狼視点狩人いないことが発覚
オペラが狐占いならいいんだけどなあ」
ネクロビアさん「いや生きてるのはたしかだろうけどオペラのグレーにいたはずなのに何故潜伏しているのかを問いたい」
月見さん「もし占われてたら共有が土下座してくれるだけなのでどうでもいいですよ」
エンジョイ勢さん「大丈夫だよ相方はちゃんと生きている>ネクロ」
挨拶の魔法さん「ボンドリングは盲目的にオペラを護衛しておけば良い。ただそれだけの話なんだね>ボドリング」
ポイフル系男子さん「俺視点オペラ偽なので霊はピラル真でオペラが身内切りor誤爆
かピラル偽でマジきち真の二択」
ネクロビアさん「ところで相方ってどうなってるんだ?
まさかトラップ()狙いで潜らせてるんじゃないだろうな」
ボンドリングさん「しかし・・・いったいどうするつもりなんかわからんね」
エンジョイ勢さん「OKそれは十分に心得ている 吊らせてすまんな>ピラル」
サイリウムさん「おはようございます」
挨拶の魔法さん「霊能吊りは今日ならありだな。霊吊りで確実に人外生存数は4にできる。
つまりミミズの鼻くそほどある
ザクの真をちょろっとケアしてやれる訳だ。
もちろんオペラ視点で飽和の防止の意味合いが強いが」
ピラルさん「二死体死体なし出ない限りあした決め打ちなんでよろしく」
利休さん「私吊って、破綻見てもいいですねぇ(ニヤ」
ボンドリングさん「狼ったら単純!」
エンジョイ勢さん「これで万が一霊能が偽でも両視点最大4人外になるのでまぁ」
オペラさん「わかったグレーは別に対抗の○でもいいよね」
ピラルさん「おつかれにき」
こんぶ先生さん「あああああ 逆にしてええええええ」
ボンドリングさん「ネクロ、ザク、ぽいふるつって勝ち!これでしょ。
狂人は仕事できてないか欠け」
挨拶の魔法さん「なんだよ、お前ら俺は無視かよ。さみしいじゃねえかよちくしょう!」
オペラさん「利休吊ればよくない?」
ポイフル系男子さん「死体ないということはGJか狐ですね
ボンドリングの護衛先は?」
量産型ザクUさん「アイヨー」
エンジョイ勢さんんじゃ霊能吊って両視点追いますか
ザクはボンドリンク占い オペラはグレー占い
挨拶の魔法さん「「◆月見さん 「ポイフルは吊るので占わなくてどうぞ」
流石に月見は狼じゃないと思われる
グレーの1意見だが」
オペラさん「対抗いいところに●判定するなそこものすごく気になってたんだよ」
ピラルさん「死体なし出たときの結果はうんたらなんたら」
ボンドリングさん「おはすっ」
利休さん「あ、はい。」
量産型ザクUさん倍返し噛むなら対抗狂人なんだろうなぁ
そこ狐だったとしても俺のグレー的にそろそろ占うし。
挨拶の魔法は余裕綽々って感じで占いどころに見えんから利休占い
可憐さん「おはよう」
挨拶の魔法さん「次にお前たちはボンドリング狐と言う!」
ネクロビアさん「おはよう」
ポイフル系男子さん「おはよう」
オペラさん「占い理由
可憐占い
吊り先決まってる時にステルスするのは人外の法則
対抗の○だけどいいよね囲い候補作りたくないし」
利休さん「おはようございます。」
月見さん「おはよう」
量産型ザクUさん「占いCO 利休●」
ピラルさん「霊能CO ブラック羽川 村人」
オペラさん「占いCO可憐○」
挨拶の魔法さん「朝一でニパッ☆」
5日目の朝となりました。(13/09/28 22:14:35)
ボンドリングさんを狙います。 >>> 月見 <<<
エンジョイ勢さんの会話「ですねー」
量産型ザクUさんの独り言「まぁここは破綻してもしゃーないか」
可憐さんの会話「実はオペラグレー広いんですよね」
エンジョイ勢さんの会話「まー狼っぽいとこ吊りたくないし霊能か」
エンジョイ勢さんの会話「いや狩人噛まれたら完グレの利休か挨拶吊りで間に合いますね」
ボンドリングさんの念話「そういえばさ、ざく狂で、ブラック●で、LWなんでしょ
そうでしょ」
エンジョイ勢さんの会話「同じく・・・」
可憐さんの会話「いやぜんぜんザク真は見てないんですけどまあ・・」
エンジョイ勢さんの会話「というかザク視点ほぼ詰んでますね」
こんぶ先生さん「◆オペラさんの独り言 「やった呪殺だ」
◆オペラさんの独り言 「占いCO可憐○」
かわいいけどちがう
そして共有確白wwww」
エンジョイ勢さんの会話「霊能吊って翌日占い決め打ち」
エンジョイ勢さんの会話「まーいいかザクの真が少しでもあり得ると見るなら霊能吊った方が良いな」
月見さんの遠吠え「そうすると挨拶以外に○出た場合吊りきれちゃうんですよね」
可憐さんの会話「あんまり狼っぽいとこ吊るのもやだし・・」
こんぶ先生さん「ザクさんいるんすよお・・・・」
オペラさんの独り言「やった呪殺だ」
オペラさんの独り言「占いCO可憐○」
可憐さんを占います。 >>> オペラ <<<
利休さんの独り言「明日ボンドリングさんが死んでなかったら勝ち・・・勝ち。」
可憐さんの会話「んーじゃあ霊能吊ってもいいのでは」
エンジョイ勢さんの会話「一応霊能吊れば両視点追えるんですが、あまり偽っぽくは無いなあ」
月見さんの遠吠え「1分30秒で噛みますね、たぶん挨拶が共有なんだろうけどなぁ」
可憐さんの会話「なるほど」
量産型ザクUさんの独り言「共有相方俺の○にいないんだろうな
グレーにいんのか?」
エンジョイ勢さんの会話「いやいませんよ
ギリギリに柱する人ってたまにいるのでそれを予想して言ってみただけです!」
ポイフル系男子さんの遠吠え「ボンドリング取りあえず行きますか」
利休さんの独り言「この時点でグレ2とかwww」
エンジョイ勢さんの会話「霊能を偽で見る場合ザク視点だと最大5人外あるので明日決め打ちになるんですが、どうしますかね」
月見さんの遠吠え「3日目霊能か共有噛んどけばよかったとか思わないでもないけど
とりあえず狩人噛んでから考えますね」
挨拶の魔法さんの独り言「グレーが利休と挨拶だけだしそろそろ対抗の〇占いだろ」
ポイフル系男子さんの遠吠え「確かに
早急に詰む」
利休さんの独り言「狼涙目やな」
可憐さんの会話「ていうか柱いましたっけ」
量産型ザクUさんの独り言「それはいいんだけど詰んでね?動き用がないぞ
下手に●打つと誤爆まであるし。対抗の○ないし。」
可憐さんの会話「はーい」
エンジョイ勢さんの会話「ボンド噛まれたらオペラに予告させます」
可憐さんの会話「こわ」
挨拶の魔法さんの独り言「◆月見さん 「ポイフルは吊るので占わなくてどうぞ」
月見は狼じゃえーわなあ」
エンジョイ勢さんの会話「オペラ真っぽい噛みだけど」
量産型ザクUさんの独り言「突然死でなくてよかったわ」
ポイフル系男子さんの遠吠え「やばい」
エンジョイ勢さんの会話「なんか不穏ですね・・・」
月見さんの遠吠え「昨日は大丈夫とか言ったけど実はグレーに共有いたら洒落にならないんですよねこれ」
ポイフル系男子さんの遠吠え
ゲームマスター「だけどおつかれ」
こんぶ先生さん「よ、よかったああ」
挨拶の魔法さんの独り言「ん。赤復帰か。良かったね>GM」
まじキチさん「やったねたえちゃん!」
ゲームマスター「いやーナイス復帰」
4日目の夜となりました。(13/09/28 22:09:58)
ブラック羽川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピラルさん2 票投票先 → ブラック羽川さん
挨拶の魔法さん0 票投票先 → ブラック羽川さん
サイリウムさん0 票投票先 → ピラルさん
利休さん0 票投票先 → ブラック羽川さん
ポイフル系男子さん1 票投票先 → ブラック羽川さん
月見さん0 票投票先 → ブラック羽川さん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → ブラック羽川さん
ボンドリングさん0 票投票先 → ブラック羽川さん
ネクロビアさん0 票投票先 → ブラック羽川さん
可憐さん0 票投票先 → ピラルさん
量産型ザクUさん0 票投票先 → ブラック羽川さん
オペラさん0 票投票先 → ブラック羽川さん
ブラック羽川さん10 票投票先 → ポイフル系男子さん
ゲームマスター「復帰した…だと…」
まじキチさん「誤爆する可能性も無くなったので狂人残しの可能性が割りと」
倍返しだ!さん「突然死か……朝の挨拶はしてるんだけどね」
ゲームマスター「今赤になったけど1回だけ待つ」
まじキチさん「凸死ですかーそうですかー」
再投票してください。
倍返しだ!さん「ここであえての狂人噛みという選択肢はありえるのだろうか?」
ゲームマスター「投票どうぞ」
ゲームマスター「あーあ赤コースか」
まじキチさん「狐は放っといても吊れる展開ですが、ちょっと変則的な勝負になりそうな予感」
こんぶ先生さん「狐うどん余裕です」
ボンドリングさん「死を覚悟してっ!!」
エンジョイ勢さんブラックがギリギリにCOした場合 柱か霊能吊
挨拶の魔法さん「そーそーオペラ護衛しとけ>ボンド」
ネクロビアさん「そういや相方グレーなのに潜伏してんのか?」
ボンドリングさん「信じる占い護衛ねっ
オペラ鉄板!これを宣言します!以後、うごかしません!」
エンジョイ勢さんはよCOの有無を言え>ブラック
サイリウムさん「その霊視点2w吊ってるし霊吊ればいいのに」
ピラルさん「ボンドは霊能護衛しなくて良いよ」
挨拶の魔法さん「ザクとまじキチ・こんぶ・(ボイフル)で後潜伏2人かなぁー」
利休さん「ブラック羽川さんおはステですか・・。」
エンジョイ勢さん「COは迅速にどうぞ ギリギリは吊ります」
エンジョイ勢さんボンドは占い視点詰むまで自分がしんじる占い護衛にしといて良いよ
ポイフル系男子さん「気になるのは利休だね
共有へのすりよりとニセ猫からの攻撃に反応してたとこが残念」
オペラさん「まあ2日目から胡散臭かったからいいよねどうせ占ってただろうし」
ボンドリングさん「2度もいわなくてもきこえるっっっ!あなたの声がっ!」
こんぶ先生さん「あちゃー狩人死んでるからなあ・・・・」
挨拶の魔法さん「ブラックあたりつろうーぜ☆」
利休さん「な、なんだってー(棒」
エンジョイ勢さんCOあるなら指定変更
指定:ブラック羽川
オペラさん「ごめんポイフル系男子一つしたのサイリウムと見間違えてた」
ネクロビアさん「ザク狐とすると狩人くさいな」
ボンドリングさん「狩人!!護衛は全部オペラくん!!」
エンジョイ勢さん◆エンジョイ勢さん 「指定:ボンドリンク COあるか?」
ネクロビアさん「それがどうしたwwwwwwwww」
ボンドリングさん「COあるっ!!」
挨拶の魔法さん「まあ、占いの信用的にザク切りになるだろうから別にいらないけどね☆」
利休さん「これストレート勝ちあるであるで」
ポイフル系男子さん「うん、すまん
あと一つ言わせてくれ
ポイフル系男子さん 0 票 投票先 → こんぶ先生さん >オペラ」
オペラさん「よしわかった予告とかもいらないしやめとくよ」
月見さん「グレーか量産吊っておけばいいんじゃないですかね」
倍返しだ!さん「狐逝ったー」
エンジョイ勢さん対抗占いはいらない
挨拶の魔法さん「ザク狐はあり得る。びっくりするほどありえーる」
ピラルさん「キープ予定でもCOはきいていいと思いますけどね」
エンジョイ勢さん指定:ボンドリンク COあるか?
月見さん「清々しいくらい狼の行動である」
ブラック羽川さん「おはようにゃ」
倍返しだ!さん「すまん……占われたのが申し訳ない」
ネクロビアさん「量産狐に1万ペリカ」
ボンドリングさん「おすー」
オペラさん「対抗は占ったほうがいいか共有?
指示がないなら占わないけど」
利休さん「ポイフルさんはキープしましょうか。
流石に狐が怖いですもの。」
挨拶の魔法さん「●キープでグレー指定よらんらんるー☆」
エンジョイ勢さん「おい」
サイリウムさん「おはようございます」
ポイフル系男子さんcoないよ
エンジョイ勢さん●はキープするのでCO言わないように
挨拶の魔法さん「楽勝すぎじゃねこれ?」
量産型ザクUさん◆ネクロビア
「グレーに○2つで潜伏とか狐にしか見えん」
俺を狐位置におきたい狐、とかありそうなんで占っておく
他は狼はともかくあんま狐無さそうってのもあるんだがね
可憐さん「おはよう」
こんぶ先生さん「挨拶の魔法さんやり手と思ってたら中の人見て察した」
オペラさん「占い理由
◆ポイフル系男子 「マジきち吊ったら●がでる可能性が高い
なのでピラルから吊るのも面白い
でもマジきち吊ってピラルから○でたらさらに面白い。つまり何しても面白い」
2日目のこれとか気になってて狂人くさいから占わなかったけど
2−2−2だし占っていいよね
投票もサイリウムだし」
月見さん「おはよう」
利休さん「おはよう」
エンジョイ勢さん「おはよう」
ポイフル系男子さん「おはよう」
ピラルさん「霊能CO こんぶ先生 人狼」
量産型ザクUさん「占いCO ネクロビア○」
ネクロビアさん「おはよう」
オペラさん「占いCOポイフル系男子●」
挨拶の魔法さん「朝一でニパッ☆」
4日目の朝となりました。(13/09/28 22:01:19)
倍返しだ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倍返しだ!さんを狙います。 >>> 月見 <<<
エンジョイ勢さんの会話「化け物みたいな名前にww」
倍返しだ!さんの独り言「噛まれませんように。でも噛まれそうですように」
可憐さんの会話「クロモディウスは喋りすぎててこわいです」
エンジョイ勢さんの会話「あーそれもありですか」
まじキチさん「ネクロビアさんの事ですねえ」
可憐さんの会話「ザクの●も放置でいいです」
可憐さんの会話「まああんまり狙いすぎる吊りしなくてもいいんじゃないですか
霊結果●ならべつに霊能吊ってお茶濁してもいいとすら思ってるし」
まじキチさん「早くも月見勝負とは。ほっほっほ」
エンジョイ勢さんの会話「ザク視点でもオペラが身内切りなら2wしかいない可能性があるんだよね」
エンジョイ勢さんの会話「指定予定:ボンド>ポイフル
問題はザクの●を吊るかどうか」
こんぶ先生さん「くろもど  ってだれ・・?」
サイリウムさんの独り言「決め打ったフリして霊能噛ませるつもりなら出来る共有かもしれない
理由もなしに特攻の可能性を捨ててるならバカ」
こんぶ先生さん「◆エンジョイ勢さんの会話 「ポイフル狼はなさそうだけど狐ありそうだなあ」
◆オペラさんの独り言 「占いCOポイフル系男子●」
なんだこの村」
エンジョイ勢さんの会話「でクロモドさんは発言が黒くないので多分村なんだよなあ」
月見さんの遠吠え「 」
エンジョイ勢さんの会話「ほほう!いや私もサンドパンさんいるのかなと思ってましたがいませんよねw」
月見さんの遠吠え「 」
エンジョイ勢さんの会話「ポイフル狼はなさそうだけど狐ありそうだなあ」
オペラさんを護衛します。 >>> 倍返しだ! <<<
オペラさんの独り言「占いCOポイフル系男子●」
月見さんの遠吠え「噛みたい場所があるならそっちでもいいけどなければ○でいいかと」
可憐さんの会話「なななさんは占いはないって信じてます」
挨拶の魔法さんの独り言「朝一でニパッ☆」
ポイフル系男子さんを占います。 >>> オペラ <<<
月見さんの遠吠え「グレーまだまだ広いから大丈夫ですよ」
可憐さんの会話「なななさん噛みってサンドパンさん狼っぽいけどサンドパンさんいないですよね!」
エンジョイ勢さんの会話「あれ潜伏占いとかめっちゃあるように見えるんだよねえ」
可憐さんの会話「まあ占いの真偽においといていいんじゃないですか当分
どうせ吊らないし」
エンジョイ勢さんの会話「というか七十七さん噛みがメタ勢狼に居そうで」
こんぶ先生さん「うーん おとなしくつられるべきだったかな」
まじキチさん「共有が勝手に狐を殺してくれるとは」
ポイフル系男子さんの遠吠え「取りあえず下手にグレ減らせない」
ゲームマスター「おつかれ」
月見さんの遠吠え「 」
エンジョイ勢さんの会話「じゃあここでボンドリンクですかね!狼っぽいというよりは早めに指定しておきたい場所」
ポイフル系男子さんの遠吠え「おえ。これやばい」
利休さんの独り言「逆に狐がこわくなってくるな」
月見さんの遠吠え「 」
可憐さんの会話「グレーで非狼っぽいの吊りでいいんじゃないですか!」
エンジョイ勢さんの会話「後、ザクは出方的に正直真見てないですがオペラもあまり真っぽくないです」
挨拶の魔法さんの独り言「九十九をつくもって読んだりするけ七十七だと何か読み方あるのかな?」
倍返しだ!さんの独り言「七十七を噛んできそうなところにいるよね、狼」
量産型ザクUさんの独り言「狼もう残り2かい?きついなぁ」
エンジョイ勢さんの会話「霊能真で見るなら最大4人外 偽で見ても最大5人外
明日はグレ指定ですね オペラの●はキープ」
月見さんの遠吠え「1分に倍返し噛みますね」
こんぶ先生さん「猫だせたやったー(棒」
可憐さんの会話「えーくれない先生〇とかしたら噛まれちゃう・・」
月見さんの遠吠え「お疲れ様です」
エンジョイ勢さんの会話「1−2−2or2−1−2なら再指定でグレ指定(ボンドリンク)
2−2−2の形なのでそのまま猫吊りました」
3日目の夜となりました。(13/09/28 21:56:17)
こんぶ先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピラルさん1 票投票先 → こんぶ先生さん
挨拶の魔法さん1 票投票先 → こんぶ先生さん
サイリウムさん1 票投票先 → ピラルさん
利休さん0 票投票先 → こんぶ先生さん
ポイフル系男子さん0 票投票先 → こんぶ先生さん
こんぶ先生さん12 票投票先 → サイリウムさん
月見さん0 票投票先 → こんぶ先生さん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → こんぶ先生さん
ボンドリングさん0 票投票先 → こんぶ先生さん
ネクロビアさん0 票投票先 → こんぶ先生さん
倍返しだ!さん0 票投票先 → こんぶ先生さん
可憐さん0 票投票先 → こんぶ先生さん
量産型ザクUさん0 票投票先 → こんぶ先生さん
オペラさん0 票投票先 → こんぶ先生さん
ブラック羽川さん0 票投票先 → 挨拶の魔法さん
まじキチさん「位置的な意味で。  二日目の投票直前に霊COした騙り霊が真霊吊った光景を見たことがありまs」
まじキチさん「いや、そーんでもないにゃあ」
ゲームマスター「霊決め打って行きたいけど
大体対抗がアホな出方したって霊2になればロラになっちゃうんだよな」
ネクロビアさん「サイリウムの発言が全体的に狂気を帯びててこんぶから狼臭さを感じない
これ嫌な予感すんぞ」
こんぶ先生さん「利休は皮肉もわかんないのかね」
倍返しだ!さんなお、この意味だと真猫吊って死体2にしようぜとも見えてしまう不思議>倍返しだ!
利休さん「猫が私吊りしてもいいって言ってる時点でお察しレベルだな」
ボンドリングさん「あー、俺共有だったらこの指定できてたわぁ。
共有でログちゃんととってたらできてたわぁ。」
ポイフル系男子さん「量産型ザクUが様子見しながらでてきたのには激しく疑問である
で、ここで霊決め打てる共通は強いがロラした方が事故は少ないぞ」
エンジョイ勢さん「もう1つの指定先にぶち込もうかと思ったがこの形なら猫吊りで良いな」
挨拶の魔法さん「流石にその訳は読めねえわwww>倍返し」
こんぶ先生さん「じゃあ私とサイリウムでロラ
私吊りしてもいいけど吊り数減ることは覚悟してね
吊りだと人外つれていけないし」
まじキチさん「1-2なら霊ロラは……18猫なら割と見るかも。そして狼と狂人が逆位置に」
倍返しだ!さん倍返しだ!(訳:ルーレットしようぜ)
サイリウムさん「占い追加出てるからもう霊能に投票してるよ」
利休さん「この共有はセンスあるわ」
エンジョイ勢さんこんぶ先生吊り
ボンドリングさん「もー残った霊能吊らなくていいんだけどね。あと、ネクロはつるべきだけどね。
どう?ネクロっぽくない?
wwww」
挨拶の魔法さん「対抗猫確認
こんぶそのまま吊りでいいね
るぅうううううううううううううう!!」
ネクロビアさん「グレーに○2つで潜伏とか狐にしか見えん」
サイリウムさん「猫CO」
月見さん「量産型が狼なら占いCCOはしなさそうなので狂狐だと思うけどね」
エンジョイ勢さん対抗猫いたら出ろ 締め切りは2分
オペラさん「霊能ローラーなら伏せるという気持ちはわかるな」
ネクロビアさん「霊ロラとか対抗占いが出ない限り絶対ないから」
挨拶の魔法さん「ザクは三日目に潜伏の道を選びやがったので銃殺出さない限りは信用しません」
こんぶ先生さん猫COですの
倍返しだ!さん「昨日、共有から朝一に出ようと言われてなかっただろうか……」
七十七さん「いや してもいいんだけど 狩人保護的な意味で 好みとしてね・・・多少はね」
量産型ザクUさん「霊ロラ中は伏せるつもりだったんだけどなぁ」
ネクロビアさん「◆量産型ザクUさん 「普通に繋がったか
まぁそりゃそうよね」 」
ポイフル系男子さん「まあ無難に霊ロラするお仕事
オペラーピラルは一応つながったことは覚えとく
(っち、ピラフから○でたらおもろかったのに)」
エンジョイ勢さん◆エンジョイ勢さん 「指定変更:こんぶ先生 COあるか?」
エンジョイ勢さん指定変更:こんぶ先生 COあるか?
量産型ザクUさん←。占いたい名前がなかったから隣占いにした

霊ロラだし発言抑えてるところを占っていく
七十七とサイリウムは抑えすぎだから除外
ってことで月見一択、村役では無さそうだし。
挨拶の魔法さん「◆挨拶の魔法さん 「追加占い師は何か。
⇒追加占い師はなしか。(タイプミス」
ネクロビアさん「良い場所だ」
七十七さん「1−2ならロラ完遂はしないかな」
量産型ザクUさん「占いCO 可憐○ 月見○」
倍返しだ!さん「なるほど。狩人保護の必要はないor指定されるのが悪いとみるか。
それもまたよし」
利休さん「これ真ー真やな。」
月見さん「共有が優秀そうで安心しました」
エンジョイ勢さん◆エンジョイ勢さん 「グレ指定:量産型ザク COあるか?」
量産型ザクUさん「普通に繋がったか
まぁそりゃそうよね」
ゲームマスター「おつかれ」
挨拶の魔法さん「追加占い師は何か。
ピラル真目で見てグレー指定でいいよ」
こんぶ先生さん「完グレ噛み?」
ネクロビアさん「対抗すら出さないとか」
倍返しだ!さん人外特攻+真霊能に●+狼対抗霊能CO(狂人や狐はまず出られない)
を見るなら霊能ローラー。あとは狩人保護するなら霊能ローラー。
そうじゃないならグレー吊ろうか
サイリウムさん「おはようございます」
エンジョイ勢さんグレ指定:量産型ザク COあるか?
ボンドリングさん「ざす」
倍返しだ!さん「おはよう」
七十七さん「おつかれさんっした」
利休さん「ほう。占いも霊能も噛まないんですね。」
月見さん「おはよう」
オペラさん「占い理由
◆倍返しだ!さん 「1−2だな。霊能め、初日先生ごと倍返しだ!(訳:2人殺そう)」
とかみたいな霊能吊ろう是的な発言ばかりなので占ってみよう
倍返しだ!占いだ」
量産型ザクUさん「おはよう」
こんぶ先生さん「おはよう」
ポイフル系男子さん「おはよう」
ピラルさん「霊能CO まじキチ 人狼」
エンジョイ勢さん「おはよう」
可憐さん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
利休さん「おはようございます」
オペラさん「占いCO倍返しだ!○」
挨拶の魔法さん「朝一でニパッ☆」
3日目の朝となりました。(13/09/28 21:49:45)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> こんぶ先生 <<<
エンジョイ勢さんの会話「ボンドさんより先に指定でも良いかも」
エンジョイ勢さんの会話「ああそこも気になりますよね!」
可憐さんの会話「こんぶ先生とかも気になります!」
ネクロビアさんの独り言「真の●だと思うけどね」
エンジョイ勢さんの会話「はーい」
可憐さんの会話「そんなんでいいですよー」
オペラさんを護衛します。 >>> 倍返しだ! <<<
ボンドリングさんの念話「えっへっへ はっはっは」
エンジョイ勢さんの会話「ザク>ボンドリンク>羽川 あたりで宜しいか?前者2人は逆でも良いけど」
エンジョイ勢さんの会話「了解!んじゃグレ指定しつつ霊能を真認定するようなオーラにしつつ噛ませる方向で行きましょう!」
挨拶の魔法さんの独り言「朝一でニパッ☆」
可憐さんの会話「霊能は噛まれなかったら考えるとしてグレー吊りでもいいのでは!」
こんぶ先生さんの遠吠え「強そうな人がなくなってこわい」
エンジョイ勢さんの会話「後、サイリウムはベテランプレイヤーくさいので要チェックですね」
まじキチさん「しかし、狼と狂人が潜伏の構え。あっはっは」
ボンドリングさんの念話「日本語の技量が無い人を見ると頭が痛くなる。
村がただの発言で色文字使うのも頭が痛くなる要素なので、もしヤツが村なら、もう・・・」
エンジョイ勢さんの会話「ロラor指定 どうしましょー?」
こんぶ先生さんの遠吠え「狐と狩人は行動にてるんだっけ
それらしいぼっちさがそうかね」
エンジョイ勢さんの会話「まぁ正直ピラル狼には見えないんですが、まじキチさんの死に方は割と真霊能あり得た」
可憐さんの会話「ザクさんは吊りたいですね!」
ポイフル系男子さんの遠吠え「倍返しだ!かな」
こんぶ先生さんの遠吠え「私噛みかwww
うんがんばるwww」
月見さんの遠吠え「じゃあこんぶが1分で七十七噛み」
月見さんの遠吠え「噛みたいとこありますか」
こんぶ先生さんの遠吠え「個人的ボンドリングとネクロビアは対立して自滅してくれそう」
可憐さんの会話「狼が3人目で霊能に出るかと言われるとなので完遂しなくてもいい気もしてるけどうーん」
ポイフル系男子さんの遠吠え「七十七とか」
エンジョイ勢さんの会話「このクロモドさんは村っぽいですねー」
月見さんの遠吠え「でません」
オペラさんの独り言「残念や」
オペラさんの独り言「占いCO倍返しだ!○」
倍返しだ!さんを占います。 >>> オペラ <<<
エンジョイ勢さんの会話「ブラック羽川、ザクが人外目
七十七さんは明らかに発言を抑えにかかってるので役もちかね?」
量産型ザクUさんの独り言「んー。これ伏せたほうがいいのかねー
●が霊能CCOなんて久しぶりに見たわ」
エンジョイ勢さんの会話「◆ボンドリングさん 「エンジョイは反省すべき。まじきちがCOしなきゃ、真霊は潜っててよかった。」
これ吊りましょう 霊能対抗潜ってろ発言する人は残したくないです」
まじキチさん「メタ共有ずに罠を仕込みました☆」
エンジョイ勢さんの会話「ロラ完遂派か否か、どうです?私は別に完遂で良いと思ってるのですが」
こんぶ先生さんの遠吠え「100で誰噛みます?」
ポイフル系男子さんの遠吠え「月見さん占いでますか?」
月見さんの遠吠え「追加は狂人に任せて狩人探すかとりあえず占い噛むかどっちかにしましょう」
可憐さんの会話「私クロモドさん派なんです!!」
挨拶の魔法さんの独り言「狂アピはなしか。」
ポイフル系男子さんの遠吠え「お疲れお仲間」
こんぶ先生さんの遠吠え「おつかれさまですwww
これ狼全滅フラグwww」
エンジョイ勢さんの会話「ただ、◆ピラルさん 「れいのうなのです」
これはまじキチ見てではなく私を見て出てるので
こっち真霊能or予め霊能で出ることを決めてた狂人とかなあ」
月見さんの遠吠え「お疲れ様です」
エンジョイ勢さんの会話「◆まじキチさん 「まじキチが人外なら占い師を騙るよ☆」
これは割と信憑性がある
というかオペラを特攻で見たのでなおさら霊能で出ました」
ポイフル系男子さんの遠吠え「さてどうしますか」
ゲームマスター「おつかれ」
まじキチさん「おつかれさまー。」
こんぶ先生さんの遠吠え「wwwwwwww」
ゲームマスター「投票はやめにどうぞ」
2日目の夜となりました。(13/09/28 21:44:44)
まじキチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピラルさん1 票投票先 → まじキチさん
挨拶の魔法さん0 票投票先 → まじキチさん
サイリウムさん0 票投票先 → まじキチさん
利休さん0 票投票先 → まじキチさん
ポイフル系男子さん0 票投票先 → まじキチさん
七十七さん0 票投票先 → まじキチさん
こんぶ先生さん0 票投票先 → まじキチさん
月見さん0 票投票先 → まじキチさん
エンジョイ勢さん0 票投票先 → まじキチさん
まじキチさん16 票投票先 → ピラルさん
ボンドリングさん0 票投票先 → まじキチさん
ネクロビアさん0 票投票先 → まじキチさん
倍返しだ!さん0 票投票先 → まじキチさん
可憐さん0 票投票先 → まじキチさん
量産型ザクUさん0 票投票先 → まじキチさん
オペラさん0 票投票先 → まじキチさん
ブラック羽川さん0 票投票先 → まじキチさん
月見さん「ポイフルは吊るので占わなくてどうぞ」
ブラック羽川さん「アクションゲーやりたきゃ鉄拳おすすめするにゃ」
まじキチさん「そんなので釣りのがれる簡単なゲームとは思ってないよ☆>挨拶の魔法さん」
挨拶の魔法さん「オペラはマジキチの霊CCOを見る限り
真or狼。狐や狂特攻でぶち当たってる可能性をとりあえず見ないなら
真の●引きかやはり身内切り霊CCOの信用勝負濃厚だろうね」
ピラルさん「俺めっちゃ生存よくあるからまじきちだけ吊ろう >まじきち」
ネクロビアさん「エンジョイが出てなかったらローラー完遂してあげても良かったけどね」
倍返しだ!さん「●出された霊能COが生存欲とか言っても無意味にすぎるな。
倍返しだ!(2回死んで♪)」
ポイフル系男子さん「マジきち吊ったら●がでる可能性が高い
なのでピラルから吊るのも面白い
でもマジきち吊ってピラルから○でたらさらに面白い。つまり何しても面白い」
エンジョイ勢さんとりあえず予め言っておきますね
今後死体なしの日や2死体の日に結果貼りが遅い占いは覚悟しておいてください
オペラさん「ローラーするならまじキチ吊りでしないで決め打つならグレー吊がいいと思うよ村視点」
まじキチさん「ぶっちゃけ生存欲とか無いのでローラーで構わないんですよ(震え声)」
月見さん「この手の村で明日まじキチだけ吊るべきと言っても聞き入れられた試しがないので言いません」
ネクロビアさん「挨拶の魔法が狂人でピラルが真霊能です
今回は普通の対抗霊能じゃないです」
こんぶ先生さん「頓珍漢な子といってる人は1−2−1になってることにちゃんと気付こうね」
ボンドリングさん「わからんなら理解力が無い。
分かっててやってるならパンチ力が無い。」
挨拶の魔法さん「◆まじキチさん 「まじキチが人外なら占い師を騙るよ☆」
そんな言葉は当てにならんのですよ。>まじキチ」
ブラック羽川さん「ピラルは吊らにゃいにゃ」
サイリウムさん「平均300↑でこの霊能決め打ったらお笑いだな」
利休さん「ロラよりマジキチ吊りしたいでーす。」
倍返しだ!さん「●から先に吊る形なのは賛成だが、霊能決め打ちで残すことには違和感を覚えるな。
やはりここは倍返しだ!(訳:ローラーしようぜ)」
エンジョイ勢さん「明日の指定先が発言で殆ど決まってしまいました」
挨拶の魔法さん「マジキチ-オペラで狼ー狼の身内切りですね(確信」
ネクロビアさん◆ボンドリングさん 「エンジョイは反省すべき。まじきちがCOしなきゃ、真霊は潜っててよかった。」
こいつ何言ってるんだろう?
ピラルさん「お疲れ様でしたー」
量産型ザクUさん「飛び出しのフォローに共有が出たのかと思ったら違ったわ」
まじキチさん「まじキチが人外なら占い師を騙るよ☆」
利休さん「ぬか喜び・・・?」
ボンドリングさん「エンジョイは反省すべき。まじきちがCOしなきゃ、真霊は潜っててよかった。」
ポイフル系男子さん「エンジョイ勢がまじキチより速いcoなので信用高と思ったら霊3なう
ロラされる役職なのに人気だな」
ネクロビアさん「これはさすがにピラル決め打ちで良いと思う」
こんぶ先生さん「1−2
そして●が霊能COとか霊能ロラじゃなくて●吊りで確定だよ」
まじキチさんこんの糞共有があああああああああ。ぬか喜びさせるなああああ
挨拶の魔法さん「別に撤回明日でも良かったけどね>エンジョイ」
利休さん「共有かな?(すっとぼけ」
オペラさん「まじキチ吊りましょうたぶん共有騙ってます霊能に」
ピラルさん「エンジョイが対抗にいたから出たが●もCCOしやがったです」
可憐さん「身内切り?」
倍返しだ!さん「1−2だな。霊能め、初日先生ごと倍返しだ!(訳:2人殺そう)」
ネクロビアさん「エンジョイが共有なのはわかった」
まじキチさん「やったね、人外3露出だよ!」
エンジョイ勢さん霊能者を撤回 共有CO 相方生存
霊能ロラ
ボンドリングさん「共有だっかいはよ」
七十七さん「いや、あるいはお嬢様なら・・・」
量産型ザクUさん「随分と霊能多いですね」
利休さん「霊能増える増える」
ブラック羽川さん「霊脳3とは気前がいいにゃ」
挨拶の魔法さん「まじキチから順に霊ロラ」
オペラさん「まじキチなのに狂人じゃないなんて」
ポイフル系男子さん「●がでましたね。co聞きましょうか」
ピラルさんれいのうなのです
挨拶の魔法さん「いきなりやることが何もなくなったな」
七十七さん「おはようございます」
まじキチさん霊能CO
こんぶ先生さん●だふせろー!
エンジョイ勢さん霊能者です
ブラック羽川さん「おはようにゃ」
オペラさん「占い理由
右が初日犠牲者だし
そのまた右のまじキチでも占おう
位置的に対応されにくそうだし」
可憐さん「おはよう」
ボンドリングさん「おはよ」
ネクロビアさん「おはよう」
量産型ザクUさん「おはよう」
月見さん「おはよう」
ポイフル系男子さん「おはよう」
ピラルさん「おはようなのです」
エンジョイ勢さん「おはよう」
まじキチさん「おはようございますよお」
倍返しだ!さん「初日先生が殺されただと!? 狼め、倍返しだ!」
サイリウムさん「おはようございます」
こんぶ先生さん「おはよう」
利休さん「おはようございます。」
オペラさん「占いCOまじキチ●」
挨拶の魔法さん「朝一でニパッ☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/28 21:38:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月見 <<<
可憐さんの会話「まあtkさんなんですけど・・」
エンジョイ勢さんの会話「まじすか」
ブラック羽川さんの独り言「強さとは戦績の数じゃにゃい 人狼にかける情熱の大きさにゃ」
可憐さんの会話「一瞬だけりいらちゃんとかいたけど」
エンジョイ勢さんの会話「グサッ」
可憐さんの会話「伏せれてないですけどね!!」
挨拶の魔法さんの独り言「朝一でニパッ☆」
利休さんの独り言「半沢終わっちゃったし。映画に期待かな〜」
エンジョイ勢さんの会話「確かに!!でも100%の確証がなかったんで伏字にしました!」
利休さんの独り言「金融庁検査局主任検査官・・・黒崎・・・よろしくねン!」
可憐さんの会話「伏字ってなんかあれですよね!」
エンジョイ勢さんの会話「○おらさんのほうが良かったですか?」
まじキチさんを占います。 >>> オペラ <<<
こんぶ先生さんの遠吠え「しょしんしゃです」
エンジョイ勢さんの会話「えっ」
まじキチさんの遠吠え「こんぶ先生の初心者騙り疑惑()」
こんぶ先生さんの遠吠え「あってるかな
私の能力的に」
月見さんの遠吠え「吊られる方が辛いから」
ポイフル系男子さんの遠吠え「cco霊能は税イン用意しとこう」
こんぶ先生さんの遠吠え「どうせなら村らしく死ぬ●のほうが」
可憐さんの会話「関係ないけどり〇らさんってなんか嫌ですね」
エンジョイ勢さんの会話「●進行でも出て霊能を引っ張り出します」
利休さんの独り言「初日先生もいれると平均7500だよ(にっこり」
挨拶の魔法さんの独り言「え?何この村、そんなに歴戦の猛者が集合しちゃってる系なの?>GM」
こんぶ先生さんの遠吠え「いや 私は囲わなくていいです
信用下がるから」
ポイフル系男子さんの遠吠え「あ、どうぞ」
量産型ザクUさんの独り言「占いとか狐とかがコネー」
まじキチさんの遠吠え「Oh...月見さんおねがい」
ポイフル系男子さんの遠吠え「じゃあ俺うらないやってこんぶさん囲います!」
こんぶ先生さんの遠吠え「初日●あるでこれ」
エンジョイ勢さんの会話「了解ですとりあえず2日目霊能騙って3日目撤回しておきます」
まじキチさんの遠吠え「というわけで連囲いして即噛み決めますNE」
月見さんの遠吠え「噛み1分」
可憐さんの会話「何ともできませんが!!」
月見さんの遠吠え「じゃあ騙りますね、こんぶさん囲いますので」
こんぶ先生さんの遠吠え「グレラン生き残れる気がしないよう(>_<)」
可憐さんの会話「いやどっちでもいいですよそこらへんは!」
エンジョイ勢さんの会話「霊能COで撤回させず狼に私噛ませてもりおらさんなら何とかしてくれると思うので」
ポイフル系男子さんの遠吠え「狼4でまさかの全潜伏ですかw」
エンジョイ勢さんの会話「えー!!
最初に霊能騙りましょうか?」
エンジョイ勢さんの会話「メタ勢☆共有結成」
利休さんの独り言「村人か。占いラッシュの呪いからやっと(涙)」
可憐さんの会話「じゃあ任せました!」
まじキチさんの遠吠え「作戦:ふりーだむ」
こんぶ先生さんの遠吠え「ファッ!?強い人おおすぎていやあああ」
エンジョイ勢さんの会話「はいwwwwww」
可憐さんの会話「いるかさんですか」
ボンドリングさんの念話「また・・・
他酉でもあわせたらこれ3連続狐だぜ!一番嫌いなのに!」
エンジョイ勢さんの会話「り○らさんですか?」
ゲームマスター「GMはLily/PRQ2kです、
平均戦績300↑とは恐れ入ります
では各陣営がんばってね!」
エンジョイ勢さんの会話「FO派なので基本的に初日で出ますよー」
ゲームマスター「GMはLily/PRQ2kです、
平均戦績300↑とは恐れ入ります
では各陣営がんばってね!」
可憐さんの会話「えっと・・ まあまあです・・」
ポイフル系男子さんの遠吠え「なんか作戦あったらのりまっせ!」
利休さんの独り言「は〜〜〜。」
こんぶ先生さんの遠吠え「すみません自信ない!」
倍返しだ!さんの独り言「狩人さんだー! 狼じゃなくてよかった……いやよかった……」
挨拶の魔法さんの独り言「たーだーのーむーらーびーとー」
エンジョイ勢さんの会話「初心者ですか?結構やってますか?」
まじキチさんの遠吠え「よろ☆しく」
可憐さんの会話「よろしくお願いします」
ポイフル系男子さんの遠吠え「お仲間よろしく」
こんぶ先生さんの遠吠え「しょしんしゃCO 」
月見さんの遠吠え「よろしくお願いします」
利休さんの独り言「よろしく〜〜」
エンジョイ勢さんの会話「相方よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 21:33:04)
量産型ザクUさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
オペラさん「よろしく」
ポイフル系男子さん「4649」
こんぶ先生さん「よろしくねん」
月見さん「よろしくお願いします」
挨拶の魔法さん「よろしく(ニパッ」
ブラック羽川さん「よろしくにゃ」
エンジョイ勢さん「よろしく」
利休さん「よろしくねン」
ネクロビアさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
倍返しだ!さん「ぽぽぽぽーん♪」
ゲームマスター「はいおっけー」
ゲームマスター「@1」
挨拶の魔法さん「挨拶は笑顔になれる魔法の言葉だよ☆」
kariさんがピラルに名前を変更しました。
kariさんがブラック羽川に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更とかしてね
31確認で
ゲームマスター「更新順調、キック予定なし、赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラック羽川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:28:52)
かりさんがサイリウムに名前を変更しました。
まじキチさん「可哀想だからこれ以上無駄な苦痛を味わう前に殺してあげましょう、という意味デース」
利休さん「やっと始まる〜」
kariさんが量産型ザクUに名前を変更しました。
挨拶の魔法さん「何それ、なんか怖い(震え声>まじキチ」
まじキチさん「哀☆殺」
挨拶の魔法さん挨拶は元気よく、可憐に清楚に、見ていて気分が良くなるほど、華やかに!
kariさんが倍返しだ!に名前を変更しました。
kariさんがボンドリングに名前を変更しました。
kariさんが利休に名前を変更しました。
ゲームマスター「30まで待っててね酉チェック」
kariさんがエンジョイ勢に名前を変更しました。
kariさんがオペラに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが可憐に名前を変更しました。
こんぶ先生さん「ただいまんごす
挨拶の魔法とは是非同陣営であってほしいな」
利休さん「なるほど。自分まだまだですわ・・・。」
オペラさん「こんばんは」
kariさんがこんぶ先生に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:25:32)
量産型ザクUさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:25:21)
kaりさんがまじキチに名前を変更しました。
kariさんが月見に名前を変更しました。
kariさんがポイフル系男子に名前を変更しました。
挨拶の魔法さん「朝一でニパッ☆」
可憐さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:24:15)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エンジョイ勢さん「Bが確定狐ではない以上、予め全員に投票はギリギリまで行わない事を指示しておいたほうが良いな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
倍返しだ!さん「ズザー。です。こんばんは」
挨拶の魔法さん「これは別にAかDのグレーでも同じこと。
Bが狐であるなら、狼は吊れる柱COはできない。
狼で提案すると
村とCとBの3票もらって即死
狐で提案しても
村2票と狼票喰らって3票で死亡。
よってこの提案は自殺の線を除けば村にしかできないということになる
>紫kari」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:23:41)
利休さん「よく考えてみると村視点の事考えてなかったですw
すみません。」
まじキチさん「(紫色の人ってどこにいるんだろう)」
kariさん「こ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:22:43)
挨拶の魔法さん「C→B
B→C
AorDの村の方→C
AorDの狼の方→B
村柱を出しての引き分け処理だとこれでよくね?
狼がCorAかDの村に投票したら
Cが吊れてBの狐勝ちになる。
これを阻止するために狼はBに投票を余儀なくされる>紫kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:20:04)
ボンドリングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:19:30)
利休さん「あら?」
挨拶の魔法さん「Bが狐という前提に立つならこれでいいはずだが。なんかおかしいかね?>紫kari」
挨拶の魔法さん「死体なしが出て狐がいるという前提なら村が村柱したら狼は狐を吊れない。
つまりグレーの村と狐に確定村人である自分に投票させ、自分が狐に投票したら狼は狐に投票しないと負ける訳だ。
つまり狼がどーとか関係なし」
利休さん「ああ、そういう事ですね。すみません」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
まじキチさん「こんばんはデース」
kaりさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:14:58)
こんぶ先生さん「あなたは、【C】です。
って問題にかいてありますけど」
利休さん「挨拶さんの村柱COしてるのはAorDのグレー村人かな?
狼がそれ言ってると狐つられちゃいますよ。」
利休さん「答え:BCはAorD ADはB投票に合わせる。
狼生存&狐生存&4人の場合は、引き分け処理を行わないといけません。
(村人陣営の勝利は、この時点であり得ません。)
引き分け方法は、確定村人のあなたの指示により
投票を2対2で引き分けになるように従わせます。
投票先の指示は、
@狐が投票先に居る事
Aそして、狐と同じ投票先に投票
狼&グレー村人は狐に投票。
狐&あなたはグレー村人のどちらかに投票。」
挨拶の魔法さん「その発言、斬らせてもらう」
挨拶の魔法さん「それは違うよ!」
利休さん「うふふ。やっぱり推理するのって面白いですよね」
こんぶ先生さん「おー それがあったか!
狐は指示したがわないとつられるもんな!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんぶ先生さん「狼はっきりしてないしなあ
おそらく狼は狐が分かってる。だから狐投票
狐は誰でもつれれば勝ち
村は狼がだれかわからん」
挨拶の魔法さん「狼から告発があればなお可」
エンジョイ勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:07:34)
月見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 21:07:13)
挨拶の魔法さん「村柱CO!!
村と狐はCに投票。
Cと狼はBに投票!!」
利休さん「まあ引き分けなんですが、その指示まで言って欲しいですw」
ポイフル系男子さん「どうやって引き分けにすればいいかわからん」
こんぶ先生さん「狩人いたら面白いのにね」
こんぶ先生さん「引き分けでいいんじゃないかな(ぼそり)」
利休さん「これはどうでしょうか?ちょっと時間かかるかも?」
利休さん「問題ランク ★★☆☆☆2の問題
17人の普通村です。死体なしの最終日になりました。
生存者:4人。
グレー村人【A】
狐濃厚【B】
確定村人【C】
グレー村人【D】

あなたは、【C】です。
最終日に何をしないといけないでしょうか。」
利休さん「答え:A占い
A占いはB占いを狂人だと初日の結果で出しています。
つまりCが噛まれる事(噛まれるのは狼以外の役職)により
A占い視点では、B狂人C狂人という具合になり破綻になるのです。」
利休さん「即答ですねw
やっぱり簡単でしたか。」
こんぶ先生さん「A破綻してね?
狂人2人いるの?」
挨拶の魔法さん「Aカップ!!」
ポイフル系男子さん「a」
利休さん「暇だったんで問題作ってみました。
良かったら解いてみてください。」
利休さん「問題ランク ★☆☆☆☆1の問題
17人の普通村です。3日目の朝になりました。
占い名前 /1日目/2日目
【A占い】 B○F○
【B占い】 X○H○
【C占い】 Z○→噛まれ
--------------------
【D霊能】 R○

C占いが噛まれました。
今日吊るべき人は誰でしょうか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:59:25)
こんぶ先生さん「ちょっとお風呂にはいってきまんもす」
こんぶ先生さん「こんばんはくりーむしちゅーの具なしです」
利休さん「案山子増える増える村」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:55:45)
ゲームマスター「サンキュー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:53:10)
ゲームマスター2130次
利休さん「きっと2日目にステがいなくて発言5回でも
薄い内容だと吊られちゃうんだろうなぁ」
ゲームマスター「心躍る村になりそうだな」
ポイフル系男子さん「500↑普通村ってどんな戦いになるんだろwktk」
利休さん「500↑普通村が1時間で開始とかわかめても捨てたもんじゃないですね」
利休さん「はわ。。」
ゲームマスター「人望スキルマイナスくらいあるからなぁw
多分そのせい」
利休さん「土日の夜なのに集まり悪くないですかね(汗」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:30:34)
ゲームマスター「放置しててもいいのに」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「っとすいませんミスったのでオチます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:24:58)
ポイフル系男子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次2100」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:23:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
利休さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:21:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイリウムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:55:10)
ゲームマスター「いえいえ、機会があったらまたどうぞ」
案山子さん「わお、支援です
怨んでないですよ!村立てお疲れ様です!」
ゲームマスター「恨まれてる?wありがとう」
案山子さん「私怨です」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/28 19:48:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが挨拶の魔法に名前を変更しました。
挨拶の魔法さん「こんにゃんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:46:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:42:48)
ゲームマスター基本ダメなものはダメだけど、村で揉めるのも嫌だから
確認してね、

戦績酉必須、捨て酉御免

【確認してね】
・Wiki見ましょう、というか常識で考えてください
・昼間の初心者COはダメ、戦績縛りBLもあります
・初日の能力実行時間前の噛みもダメ(それ以外は戦略の範疇でね)
・PPでも村騙りはダメ
・再投票は期待しないこと。赤居れば無し、催促されないように早くね
・暴言等も控えてほしい、喧嘩もダメ
・突然死の告知は無しです
・2行以上のAAはダメ
・不穏蹴り等有りです、突死の%で判断させてもらったりします
・BL有りです、
戻る