過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
木村
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひあるろん
早人 ◆bhqqIs7VqY
[占い師]
(死 亡)
 
 
あーんもう
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノブ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
中堅ムウマージ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
地獄待ち
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
とっても×6
◆OpAjYUkoE2
[狩 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
はわわ軍師
猫 ◆z8k1NRO1SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
M ◆TK/xowM7CE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぜかまし
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セリス
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
全員の赤確認
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
兎のコサック
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
晴天の霹靂
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 500↑ 普通村 〜 133399番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
晴天の霹靂さん「同村ありがとうでした」
ノブさん「お疲れ様でした。村建て管理&同村ありでしたー。」
はわわ軍師さん「おつかれですー。良い週末をー」
全員の赤確認さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
セリスさん「GMさん村建てありがとでしたー」
あーんもうさん「きづけよ>中堅
ひよこが榊に●して榊が連続投票してるとこに票あわせのじてんで
榊が白くなるかどうかならねーよてきな天秤じゃないか」
全員の赤確認さん「別に狼が吊れなかっただけの話で占いはいてもいなくてもそんなに変わらなかったと思います」
兎のコサックさん「それでは、みなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
兎のコサックさん「ムウマージさん>まぁ、そこは占いの機転で見えてなかったんですけどね。<霊に狐」
あーんもうさん「え、榊吊りいうてたしー 榊●なら一応ひよこ真もみちゃうかーって
思ってたし。なら ノブとひあるろんに目星つけて終了ー
だっただけだけどねーおいらは」
中堅ムウマージさん「GMさん村立ありがとうございました」
中堅ムウマージさん「てかとっても狩人やんけwwww
もー投票狼やんけwww」
ひよこさん「榊の突っ込みが痛烈で笑った」
はわわ軍師さん「やはり、榊さんを吊るべきだったー」
霧雨魔理沙さん「なんだかんだで榊怪しめなかったわ」
中堅ムウマージさん「狼視点霊に狐が見えてたんならもう無理ゲ・・」
ひあるろんさん「普段なら緊張するけど、まったく臭いとこ吊る気配なかったから
おかしいなとはおもってたよ>あーんもう」
晴天の霹靂さん「このレアケは考えてないお」
地獄待ちさん「いやでも単純に狼吊れなかったんでまけましたすみません」
地獄待ちさん「榊さんの痛烈な批判が突き刺さりますね」
あーんもうさん「気づいてなかったとおもう」
はわわ軍師さん「これではどうにもならないっすー」
兎のコサックさん「お、おう。」
さん「自分が占い師だってことは気づいていたのかな」
ひよこさん「この内訳は予想外。」
霧雨魔理沙さん狐はグレランで死んでたんだな
地獄待ちさん「そこまで生きてたんですね占い」
中堅ムウマージさん「なるほどー」
晴天の霹靂さん「おつかれさま」
ノブさん「色々仰天の内容でした。お疲れ様。」
全員の赤確認さん「私3000戦やってるかたと共有できて楽しかったです!」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様」
セリスさん「俺狂人だよ?
とアピんないと気づいて貰えない予感」
はわわ軍師さん「ひどい負け方に」
兎のコサックさん「お疲れ様でした。内訳は面白いけど、内容はイマヒトツになっちゃってGMさんに申し訳ない。」
中堅ムウマージさん「お疲れ様でした」
地獄待ちさん「あらまあ」
あーんもうさん「俺の遺言みてくださいよー」
さん「お疲れ様でした」
セリスさん「お疲れ様」
ひよこさん「おつかれぴよ」
全員の赤確認さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(13/09/28 21:47:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
晴天の霹靂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晴天の霹靂さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
あーんもうさん「ノヴも吊れるとおもったんだけどひあるろんもだけど」
ひよこさんの遠吠え「晴天噛みます」
兎のコサックさん「なお完敗の模様。」
晴天の霹靂さんの独り言「3W1Fはない」
あーんもうさん「榊はつれるとおもうんだけど」
ノブさんの遠吠え「ひよこさんおらん。噛むね。」
あーんもうさん「地獄待ちが投票みてないとかないとおもうけど」
全員の赤確認さん「ひよこさんをキープした進行」
兎のコサックさん「前3000とか言ってたの誰だっけ?」
はわわ軍師さん「これはまたなんというか」
ノブさんの遠吠え「ラストバイト、晴天さんあたりどうぞ。」
兎のコサックさん「とってもさん、オモシロイデェス」
晴天の霹靂さんの独り言「ここでつるなら昨日つってYOとおもう」
ぜかましさん「今来て思うこと、どういう進行したんだこれ」
ノブさんの遠吠え「きつねおらんかったー。」
地獄待ちさんの会話「夜が来ました!よかったですね!」
ひあるろんさん「地獄が500戦なわけないだろ」
さんの遠吠え「噛めれば勝ち」
全員の赤確認さん「おい、だれかとってもさんに突っ込もう」
6日目の夜となりました。(13/09/28 21:46:03)
はわわ軍師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地獄待ちさん0 票投票先 → はわわ軍師さん
ひよこさん0 票投票先 → さん
中堅ムウマージさん2 票投票先 → ノブさん
晴天の霹靂さん1 票投票先 → 中堅ムウマージさん
はわわ軍師さん3 票投票先 → 晴天の霹靂さん
ノブさん1 票投票先 → 中堅ムウマージさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → はわわ軍師さん
さん1 票投票先 → はわわ軍師さん
あーんもうさん「wwwwwwwww」
とっても×6さん「ふつうに真狼−真狂でせりす視点1wも吊れてない可能性があるのに、この進行がすごい。しかも地獄さんは500戦近くなので驚いている」
兎のコサックさん「狼吊れないなぁ、これ。榊さんは絶対はわわさん入れるだろうし」
ひあるろんさん「あーんもう占いは後追いね
3日目
 ●うちからひよこ狂セリス狼だろう
 共有食いは信用勝負、なら狐囲いいやだろうからでの囲いはありうる
 連共有くいからここ狐が理想的だがとりあえず後追い」
あーんもうさん「ひあるろんさんがCOしてたら榊つってたよ^^^^」
セリスさん「狼おめっとさん」
全員の赤確認さん「あーんもうさんは狐狙いの占いじゃないぽく見える」
ひあるろんさん「どうだろ榊吊りしないむらってのが想定外だから
おそらくしないと思うけど」
全員の赤確認さん「はわわさん猫さんは超わかりやすいとおもいました」
あーんもうさん「ふーん 2騙りで榊狼の全露出でみててグレ占いで狐狙いねぇ
その場合俺占いって何?2つ死体でるとでもおもってたんか」
とっても×6さん「狼が狐を恐れず突っ込むかどうかの勝負」
霧雨魔理沙さん「(ってか狼は榊噛めよ)」
地獄待ちさん「狩人なんていまさらカスみたいなもんです」
ひよこさん「ひよこの○吊りたい榊はものすごく狼ですわ。」
地獄待ちさん「いや指定ではないので早さとかは特に関係ないです」
はわわ軍師さん「狩人だっているかもしれないし。」
あーんもうさん「ぺけねこさんとおもったらはわわさん猫さんだった
おしい」
兎のコサックさん「ただ・・・今日ノブさん●で、生存してたら占いCOしてた?」
中堅ムウマージさん「いやーひよこが出す○の場所で推理するのはひよこに踊らされてますよ>榊

後私ってどっちかといえば人外なら狐に見えると思うんだけど
そこ吊り推しは狼じゃないのん?」
はわわ軍師さん「もうちょっとはやめにいうといいのでは? 」
晴天の霹靂さん「ムウマージ→霧雨→ひよこ
これでいかないか?」
はわわ軍師さん「COなし」
ひあるろんさん「狐探して今日●ひいちゃったんだよ」
地獄待ちさん「じゃあ今日ははわわ軍師さんに投票します」
ひよこさん「榊とかノブとか霧雨とか晴天とか>地獄待ち」
セリスさん「狼の生命力勝負」
兎のコサックさん「引きが悪いのは仕方がないか。●占い避けたなら1しかいないわけだし。」
霧雨魔理沙さん「お前だよ」
あーんもうさん「潜る意味もないあれですねその占い方」
ひあるろんさん「榊吊らない進行は想定外だった」
さん「そうなると今日囲っておこうという考えになる」
全員の赤確認さん「あーノブさん今日●だったんか」
中堅ムウマージさん「どこに対して言ってるのか頼むちゃんと回答するので>霧雨」
とっても×6さん「ノブが●でひよこが榊身内切りしてるなら、ロラした片方が狐濃厚じゃないですか>真占い」
霧雨魔理沙さん「あー・・・狐質は微妙なラインだな。ひよこに狼COして貰うのが良いか?」
晴天の霹靂さん「残り3吊、つりたい人は4人・・・」
さん「昨日ひよこさん吊りにしなかったので、ひよこさんキープのグレー指定吊りの可能性があった」
地獄待ちさん「ひよこさんはどこを吊りたいんでしょうか」
全員の赤確認さん「ノブ引いて身内切りっぽいなら2−2の中に狐いるじゃん」
ひあるろんさん「占い はわわ軍師〇−兎のコサック〇−あーんもう〇−霧雨魔理沙〇−ノブ●」
中堅ムウマージさん「ひよこー榊@1ってのも考えたけど
対抗噛んでからの身内切り
その場合は榊吊り推しも狼候補云々て考えてたらひあるろんが死にました」
ノブさん「グレランすればするだけ狩人生存率、狐生存率ともに下がると思うんだがね。
しかも指定をしないこの進行じゃなおさら。
今日の発言的に誘導場所を固めてきた中堅さんが人外」
はわわ軍師さん「地獄さんは速めに指定がいいとおもうけど」
ひあるろんさん「今日だよ、さすがに昨日以前にひいてたらでてる」
あーんもうさん「俺が指摘した発言みたら速攻その日に占いできてるはずだから
●で潜伏してることになる」
地獄待ちさん「霧雨さんは狐ぽい方面じゃないですか?」
ひあるろんさん「霧雨魔理沙は〇だった」
兎のコサックさん「4人の日がくるとは思えんなぁ、現状。」
あーんもうさん「いつひいた?」
霧雨魔理沙さん「狼残り分かんない&狐候補2しか吊れてないのにか?>中堅ムウマージ」
中堅ムウマージさん「晴天と同意見
ひよこをさっさと吊りたいのは飽和回避したい狼だろう
村はどっちの進行でもいいんだから」
ひあるろんさん「ノブしか●ひいてないよ
身内切りはぽかったから狐探してた」
ひよこさん「厳しいそうなとこうらなったんで、後は村がグレラン強ければいけると思いますぴよ」
晴天の霹靂さん「そんなの展開によるとおもうんですが」
さん「ひよこさん→中堅ムウマージさん吊りでいいんじゃないかね」
ノブさん「見えてる人外は吊る派」
あーんもうさん「いいね。中堅」
はわわ軍師さん「地獄さんがどんどん指定ですー」
霧雨魔理沙さん「今日はひよこ吊りになるか」
とっても×6さん「せりす真ひよこ狼 木村 せかまし 真狂で 狐潜伏しですねこのゲーム」
ひあるろんさん「お疲れ様でした」
中堅ムウマージさん「ノブはひよこ吊り。って言うのがはやい
飽和回避したい狼に見えた。
霧雨は前述のとおり!」
地獄待ちさん「ひよこさんを残した甲斐のある噛み先というかんじですね」
さん「おはよう」
晴天の霹靂さん「ノブさんかーあんまりみてなかったけど
ここは霊ろら陣営で残ってる最後のとこやね
発言はひよこさんつり押しのみ、ひよこさんつりたいのは
狼仲間しか現状いないんじゃないかな?
つってどうするの?とは思う」
あーんもうさん「これ最終日まりさがしぬわ」
地獄待ちさん「こんばんは」
中堅ムウマージさん「ノブと霧雨」
ノブさん「おはよう。」
兎のコサックさん「お疲れ様でした。おいちゃんどこまで見えてたん?」
ひよこさん理由:超多弁なんで、吊るの辛そうな人。
中堅ムウマージさん「おはよう」
全員の赤確認さん「ひあるろんさんおつかれさまー」
ひよこさん「占い師CO 中堅ムワーマジ○」
晴天の霹靂さん「おはようさん」
霧雨魔理沙さん「とっても×6の発言の何処が狩狐ポジな訳? あんだけしか
発言してない狩狐って吊ってくれって言ってる様なもんだろ」
6日目の朝となりました。(13/09/28 21:39:02)
ひあるろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひあるろんさんを狙います。 >>> ひよこ <<<
とっても×6さん「ひよこはノブに●打つと誰か一人は生き残りそう」
全員の赤確認さん「地獄待ちさんがやる気出したで!」
地獄待ちさんの会話「はずかしい番組名ですね」
地獄待ちさんの会話「広末涼子のがんばらナイト!」
セリスさん「狼は一人は吊られに行きたがるかなー」
あーんもうさん「ただ、X6が狐だろっていう程度に収まる」
あーんもうさん「かわらんしどうでもいいね」
兎のコサックさん「見てたよー。逆囲いも考えたけど、完スルーでしたな。
ひあるろんさんは考えてるんじゃないの?」
全員の赤確認さん「まぁ出たら出たでなんら情報が残るだろう程度で、もうひあるろんさんが噛まれてもそんなに変わらん気がする」
中堅ムウマージさんの独り言「ぐれ6から2吊りか」
兎のコサックさん「とってもさんの発言面白い。」
あーんもうさん「だれも投票みてねーのかな」
晴天の霹靂さんの独り言「あきらめないお」
さんの遠吠え「タイミング的に明日は仲間を囲いそうなので、ノブさんに○出すのは控えたほうが」
セリスさん「地獄って今ナマズで見ても1000以上あるし。いや。普通にあるでしょ。」
晴天の霹靂さんの独り言「これ負けそう」
霧雨魔理沙さんの独り言「セリス……狼:ひよこ&???&??? 狂:霊能騙り 狐:???
ひよこ ……狼:榊&????&霊能騙り 狂:セリス 狐:???」
ノブさんの遠吠え「どっちも要らない完全グレーに置いといて。」
中堅ムウマージさんの独り言「ひよこー榊ー@1ってのは普通にあるんだよなー」
全員の赤確認さん「ひよこさんに占われるように誘導してるような気がするんだよなぁ
占われるの待ってる気がする」
ひよこさんの遠吠え「ノヴたん占われたかったり●出されたかったら言ってね」
ノブさんの遠吠え「じゃあ適当に0票のひあるろんさんでも。」
兎のコサックさん「お疲れ様でした。
そりゃあ噛みはそうなりますわなぁ。」
全員の赤確認さん「地獄待ちさん普通村で一番やってる人やで」
中堅ムウマージさんの独り言「うわあ狐ぽいとこ逝ったぁ」
ノブさんを占います。 >>> ひあるろん <<<
あーんもうさん「みてくれるもなにも、今日ひあるろんがCOするギリギリじゃねえの」
全員の赤確認さん「兎のコサックさんおつかれさまー」
セリスさん「霊界視点だと発言がとっても狼の身内。霊界だと。」
全員の赤確認さん「えっ」
5日目の夜となりました。(13/09/28 21:34:27)
兎のコサックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地獄待ちさん0 票投票先 → 兎のコサックさん
ひよこさん0 票投票先 → 兎のコサックさん
中堅ムウマージさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ひあるろんさん0 票投票先 → さん
兎のコサックさん4 票投票先 → 晴天の霹靂さん
晴天の霹靂さん2 票投票先 → はわわ軍師さん
はわわ軍師さん1 票投票先 → 兎のコサックさん
ノブさん0 票投票先 → 晴天の霹靂さん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 中堅ムウマージさん
さん1 票投票先 → 兎のコサックさん
とっても×6さん「地獄待ち本当に500戦近くあるのを確認したわ」
全員の赤確認さん「そこみてくれるかどーかだよねぇ」
あーんもうさん「うん、榊もひよこもどっちも吊りでいいやとおもうけど
あとはノブの発言に触れただけだから。そこまででおいらは仕事終了だな
ログには残したし」
あーんもうさん「前の共有の時といい・・・めんどくさいなーひあるろんさん」
ひよこさん「もう噛まれないと思うんで予告はおしまい。」
霧雨魔理沙さん「喰われるなら終盤だろう」
さん「ひよこさん狂人にするなら別だが、セリスさん噛めた時点で仲間は囲わなかったはずだ」
兎のコサックさん「晴天さん>でもここ狼には見えないよ。」
ノブさん「ひよこさん発言がダウトすぎて笑える。」
全員の赤確認さん「ねーそれはあるけど、まーうーんどっちもつればいいんじゃねって話だと思う」
晴天の霹靂さん「最後残っててどうするのって感じ。」
はわわ軍師さん「狼に狐っぽいところ投票されるよりはいい」
ひよこさん「●出された榊が食われるわけないだろう。」
晴天の霹靂さん「はわわ軍師さん今吊らないと後半つらいでしょ」
ノブさん「COある無しで考えることじゃないだろう?」
はわわ軍師さん「共有が指定したところを吊るほうが勝ちやすいとおもうので」
ひあるろんさん「くわれっかよ」
兎のコサックさん「はわわさん>何かは考えてよ何かは」
中堅ムウマージさん「そもそも昨日とっても投票ってのがさー
あれ狐狩ポジションでしょう
そこ投票した奴ら全員狼陣営ちゃうの
つまり霧雨吊り」
霧雨魔理沙さん「CO無し言ってるから噛まれる優先度は共有並みだろうけどな」
全員の赤確認さん「ひよこさん破綻させるために出るかもな」
はわわ軍師さん「じゃあ、何も考えずに兎さんに投票する」
ひあるろんさん「村決め打つんならしらね
そうじゃないならさきのここ吊らなくてどーすんだよCOなしまで言ってんのに」
あーんもうさん「つーか投票で 榊●で榊の投票先にいれているひよこー榊の2狼を
普通に考えるだけってのは見えすぎてて逆にっておもっちゃうけど
どうなんだろ」
中堅ムウマージさん「霧雨狐とか思いません普通に狼だと思います吊りましょう」
地獄待ちさん「兎のコサックさんに投票しますがみなさん自分で考えましょう」
ひよこさん「榊吊りたい奴でも占ってみるか。狐くせー」
さん「それならひよこさんは恐らくはわわ軍師さんでは囲ってないだろうし、グレー吊りでもいいと思うよ」
ノブさん「榊さんとか吊ろうとしてるのも1手遅い。>ひあるろんさん
そこは噛ませるところでいいじゃないか。」
兎のコサックさん「飽和チラつかせする?
何か噛み的に狼から飽和しにいきそうな噛みしてんだけど。」
ゲームマスター「おつかれさん」
ひあるろんさん「のこり2吊りまで榊を残すとでも?」
セリスさん「2−2見て、2騙りと思ってるんじゃないんだろう?
狼、占いで見つけて、誘導して勝つつもりかね」
はわわ軍師さん「狼3のこりなら、狐っぽいところに投票されていくだけ」
中堅ムウマージさん「大体地獄待ちさんと同意見ですわ」
晴天の霹靂さん「中堅ムウマージさんとはわわさん吊りましょう提案
霧雨さんは狐見て残しましょう。見え方が狼を一歩引いてみる感じの狐に見えます」
ひあるろんさん「毎日1手づつおせーんだよな」
ノブさん「んだな指定したほうがいいのは確か。」
霧雨魔理沙さん「どんだけ榊吊りたいんだよ>ひあるろん」
中堅ムウマージさん「なんで今まで狼探してなかったのん?>霧雨
なめてんの?」
兎のコサックさん「セリスさんの●1つも吊れてなくて、狼残数全くわからないのに、LWに残すってのが微妙ー」
中堅ムウマージさん「霧雨なんで吊りたくないのん?>ひあるろん」
セリスさん「占いはどう動くつもりだろうか。」
地獄待ちさん「ひよこさんがほぼ狼として、騙り狼をここで吊るのは
狼にとって狐のプレッシャーが軽くなるだけなんですが」
あーんもうさん「投票は狩人吊り恐れない投票したから噛まれ候補にはなりますね」
ひよこさん「だって俺が呪殺出せなくて、あーんもう狼だったらみんな負けまっしぐらじゃん>ムウマージ」
はわわ軍師さん「ただ、それなら、地獄さんがしっかり指定したほうがいいとおもう」
中堅ムウマージさん「最終日いけないなら今ひよこ吊ってもどうせ負けるってことなので」
ひあるろんさん「霧雨吊るくらいなら榊つれよ」
中堅ムウマージさん「ひよこLW想定で残り吊っていくーじゃだめですかね」
あーんもうさん「んで ノブも狼?????
ひあるろん ノブ 榊 なんだもう俺全部あってんじゃん」
ノブさん「LWに残す方針なら、それでもいい。」
はわわ軍師さん「ひよこさんはニセだとおもうけど、榊さんを村認定できないのでつり」
霧雨魔理沙さん「なあ、中堅ムウマージのそれこじつけにしか見えないんだけど・・・」
中堅ムウマージさん「狩人は共有しか護衛するとこないからまぁ明日はグレー噛みが入るでしょうね」
兎のコサックさん「縦ビンゴってた。」
はわわ軍師さん「榊さんつりかな。」
ひあるろんさん「吠えの感じからして微妙」
ひよこさん「あーんもう囲いなしだったことに驚きだよ。」
地獄待ちさん「ひよこさんは偽でいいんですけどそこ後でよくないですか?」
あーんもうさん「んでX6狩人の組織票????????」
中堅ムウマージさん「ひよこに銃殺を出そうという気概が感じられないので
まぁもう偽で見ていいかと思いますが」
兎のコサックさん「とりあえずひよこさん吊りかなー」
晴天の霹靂さん「ひよこさん明日以降吊でいいよもう」
さん「おはよう」
ノブさん「ひよこさん吊り。」
はわわ軍師さん「おはよう」
中堅ムウマージさん「いや霧雨吊ろうよ

◆霧雨魔理沙さん  「昨日の早朝にも言ったけど真狼ー真狂って感じなんだよな。
さて、今夜から狼探さないといけないのか・・・」
つまり今まで探してないというか探す必要のない陣営であり、
考えてるふりをしてるので吊りましょう」
あーんもうさん「潜伏?????????????????」
兎のコサックさん「おはたん
昨日の投票見て思ったんだけど、霊ロラ見越して榊さんに逆囲いの可能性ってあるかな?」
地獄待ちさん「こんばんは」
ひよこさん理由:囲い狙い。
霧雨魔理沙さん「◆中堅ムウマージ「セリス偽ぽいのに噛むの」
偽っぽいっていうかどっちもどっちって感じだったけどな、発言的には」
全員の赤確認さん「あーんもうさんおつかれさまー」
ノブさん「おはよう。

昨日の霧雨さんのしょっぱなの発言だけども、3日目木村さん残しの人は、真狂判断してんじゃなくて、霊の真をどちらで見るかで判断してるんじゃないのかね。
と思ったので、多分偶数とか奇数とかそんなことは関係ないと思うよ。」
中堅ムウマージさん「ほう」
あーんもうさん「まあ候補になる」
ひあるろんさん「おはよう」
晴天の霹靂さん「残り4吊やでー」
ひよこさん「占い師CO あーもんう○」
晴天の霹靂さん「おはようさん」
5日目の朝となりました。(13/09/28 21:27:28)
あーんもうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーんもうさんを狙います。 >>> ひよこ <<<
あーんもうさんの独り言「狩人候補になる投票をしたつもり」
セリスさん
◆あーんもうさんの独り言 「狂人が●で対抗かまれで榊の投票先にいれるメリットはないけど
自身の信頼を大幅にさげていて榊白くさせようとしている??」
死亡フラグ」
あーんもうさんの独り言「意味あんのそれ」
あーんもうさんの独り言「狂人が●で対抗かまれで榊の投票先にいれるメリットはないけど
自身の信頼を大幅にさげていて榊白くさせようとしている??」
さんの遠吠え「わかりました」
あーんもうさんの独り言「真狼ー真狂 はあからさますぎじゃ」
中堅ムウマージさんの独り言「◆地獄待ちさん  「セリスさん真で見てもひよこさんを狼と見るなら残しですね
そうするとひよこさんも榊さんも仮想LWとして後になりますか」

この考え方は割と勉強になる」
全員の赤確認さん「広末の唄とかだいぶきいてない」
ゲームマスター「おつかれさん」
あーんもうさんの独り言「むしろこっち」
地獄待ちさんの会話「大スキとかsummer sunsetはちょっと恥ずかしくて今聴けません
majiでkoiするまでいくと逆に聴けます」
あーんもうさんの独り言「真狂-真狼 ぜかまし真」
あーんもうさんの独り言「狼身内きりの狼本線の投票あわせで更にドン?」
ひよこさんの遠吠え「あんもう噛みたい」
とっても×6さん「おれはしーらね」
あーんもうさんの独り言「??????」
地獄待ちさんの会話「大スキは広末曲の中だとわりと下の方ですね」
ノブさんの遠吠え「あとはまあ適当にあーんもうさん噛むなり共有噛むなり」
中堅ムウマージさんの独り言「いやとっても投票とか狼じゃないのwwww」
あーんもうさんの独り言「わざとなん?w」
兎のコサックさんの独り言「いやまぁ、いいんだけど。思ったより消極的だなぁ・・・」
あーんもうさんの独り言「ひよこさん 1 票 投票先 → とっても×6さん」
霧雨魔理沙さんを占います。 >>> ひあるろん <<<
兎のコサックさんの独り言「え。そこ?!」
ひよこさんの遠吠え「予告先吊れたwwwわろりっしゅwwww」
あーんもうさんの独り言「破綻した」
全員の赤確認さん「狩人吊れたw」
あーんもうさんの独り言「晴天さん とってもX6さん コサックさん の最終日にしましょう」
あーんもうさんの独り言「あああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/09/28 21:22:58)
とっても×6さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地獄待ちさん0 票投票先 → 兎のコサックさん
ひよこさん1 票投票先 → とっても×6さん
とっても×6さん3 票投票先 → さん
中堅ムウマージさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ひあるろんさん1 票投票先 → さん
兎のコサックさん2 票投票先 → 晴天の霹靂さん
晴天の霹靂さん1 票投票先 → はわわ軍師さん
あーんもうさん0 票投票先 → ひあるろんさん
はわわ軍師さん1 票投票先 → 兎のコサックさん
ノブさん0 票投票先 → ひよこさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → とっても×6さん
さん2 票投票先 → とっても×6さん
全員の赤確認さん「そういう感じでもなさそう」
セリスさん「狐死んでるのわからんからなぁご主人
ノブ任せー」
木村さん「銃殺だして満塁ホームラン狙ってるのかな?」
全員の赤確認さん「◆地獄待ちさん 「指定は してい ませんよ」
3000は黙ってて」
ひよこさん「指定だけにw」
あーんもうさん「ぷぷっ」
兎のコサックさん「榊さんは吊らないだろー」
中堅ムウマージさん「このまま噛まれないならアデューでいいでしょう」
地獄待ちさん「指定は してい ませんよ」
霧雨魔理沙さん「昨日の早朝にも言ったけど真狼ー真狂って感じなんだよな。
さて、今夜から狼探さないといけないのか・・・」
晴天の霹靂さん「榊さんはつらない」
中堅ムウマージさん「私はまだひよこさんの真見てますよ愚かですかね」
ひよこさん「占い先投票で予告する。噛まれるかもしれん。」
中堅ムウマージさん「投下した瞬間あほな事に気付いた」
ひあるろんさん「はわわ吊るくらいなら榊釣りだと」
はわわ軍師さん「兎さんつるか榊さんつるかしかないとおもう」
地獄待ちさん「セリスさん真で見てもひよこさんを狼と見るなら残しですね
そうするとひよこさんも榊さんも仮想LWとして後になりますか」
全員の赤確認さん「狂人噛んでるから吊りにくくはなってると思うけど、真占いが黒引いてる臭いんだよなぁこれ」
さん「他の人視点でひよこさん偽確定したわけじゃないのだから、ひよこさん吊らないという意見自体は別におかしくはないよ」
ノブさん「ん?俺その発言真狼ほぼ固定で発言してるけど?>あーんもうさん」
中堅ムウマージさん「ああごめんなさい今のミスw」
あーんもうさん「え、だってぼく○もらい」
中堅ムウマージさん「真狂ー真狼だったのであれば木村が狼ってことですよね
ぜかましは○もらいから占いで出るわけでもなく霊COした

あんま考えにくいですね」
晴天の霹靂さん「超バランス吊ではわわさん吊でいいと思います。」
はわわ軍師さん「だって、共有の指定みたいなもんだし」
あーんもうさん「昨日真狼固定でみてないのはここくらいだよ
◆ノブさん 「COあってもなくても霊吊りきり。
セリスさん真の場合、今日●吊ってセリスさん噛まれてだと踏んだり蹴ったりだから。」」
地獄待ちさん「セリスさん真なら榊さんを吊るよりもひよこさんを先吊りで
ひよこさん真ならひよこさんを吊らない方がいいので
そこのせめぎあいでしょう」
セリスさん「身内いらなかったよなぁ…」
兎のコサックさん「はわわさん>何それ超ウザーイ」
ひあるろんさん「あるんじゃないの普通に?てかそれが本線でしょ」
霧雨魔理沙さん「榊が白く見える」
さん「自分がグレーの立場ならグレー吊り推すだろうが、さすがに自分に●出して来た占い師残そうとは考えないだろうよ」
あーんもうさん「グレランして楽しもうぜー>じゃあ霊界で楽しんで
っていう投票も別によかったんだけど」
中堅ムウマージさん「身内切りして対抗を噛む意味ってなんですか>霧雨」
全員の赤確認さん「青天の霹靂さんおもしろいなー」
とっても×6さん「ひよこは銃殺出さなかったら8でおさらばです」
ひあるろんさん「そんなとこ食われっかよ」
はわわ軍師さん「はわわさんは村認定でいいですよ」
兎のコサックさん「共有がそうくるなら、グレランで行こうぜ!!」
霧雨魔理沙さん「ひよこが榊に身内切りしての榊狼の可能性ってあると思う?」
はわわ軍師さん「じゃあ、兎さんCOありますか?」
晴天の霹靂さん「はわわさん吊ってみましょう。どうせ後半吊るなら今吊りましょう」
セリスさん「占い潜伏か。こりゃご主人、すまなかったよ。」
あーんもうさん「噛まれてしぬよ」
ひあるろんさん「吊らない」
ノブさん「ここで榊さん吊るんなら、それこそ昨日の吊りはなんだったのかと言う話になる。」
兎のコサックさん「500↑ではりきった狼が霊で出ての真狂ー真狼とか考えるならグレランでもいいと思うけど」
地獄待ちさん「兎のコサックさんに投票しますがみなさんはご自由にどうぞ」
あーんもうさん「榊もしなねーかなー」
中堅ムウマージさん「いやセリス真見てなかったんだけど
セリス偽で得すんのってあーんもう狼以外ないよね」
ひあるろんさん「お前が死ねよ」
晴天の霹靂さん「ひよこさんも榊さんものこしてグレーか○つりませんか?」
ひあるろんさん「榊も必ずつるってーならひよこつってもいいよ」
ひよこさん「あーんもうが囲いもらった狼なんだろ。そうに違いないぴよ」
霧雨魔理沙さん「(あー・・・でも霊能いないから狼候補を即吊り出来ない現実)」
あーんもうさん「ひあるろんはやくしなねーかなー」
中堅ムウマージさん「グレー吊りたいとこは霧雨 ひあるろん とっても」
とっても×6さん「榊さんCOなし言ったのに12人で占い吊りって早すぎません?」
セリスさん「狐死んだのか。ラッキー」
はわわ軍師さん「どうせ、榊さん、これで村きめうちはできないし」
兎のコサックさん「ひよこさん吊りならば榊さん狐はあるかもだけど狼はないって取扱いとなる」
ひあるろんさん「なんで今日食ったんだろうね」
地獄待ちさん「そうですねこのパターンがあるので●の先吊りよりも残した方が恩恵を得られることがあると思います」
中堅ムウマージさん「昨日の共有噛みは両偽とかよりトラップ解除&信用と即噛みとどっちもいける噛みって思ったけど
それだけで両偽言っちゃうとってもさんって」
はわわ軍師さん「榊さんつりでいいとおもうけど」
さん「ひよこさん吊り」
ひよこさん「セリス狂人ってことなのぴよ。」
霧雨魔理沙さん「(ドヤァ」
さん「おはよう」
ノブさん「ひよこさん吊りで何ら問題ない。」
兎のコサックさん「横ビンゴの予感!!」
晴天の霹靂さん「グレーで残せておけないところ
中堅ムウマージさんは多弁で強気、3日目の内容で吊れないならぜひ占ってほしいポジション
とっても×6さん自らSG候補筆頭に出る模様、めんどくさいなら囲われる可能性&後半つりたくないで序盤につりたいというかつりたくない
霧雨魔理沙さんは何か見えてる感じ。何が見えてるんだろう」
中堅ムウマージさん「セリス偽ぽいのに噛むの」
セリスさん「お疲れ様」
地獄待ちさん「こんばんは」
中堅ムウマージさん「おはよう」
ひよこさん理由:2日目の発言。1にロラー、2に共有、34があって、5にロラー。稼ぎですな。
3日目おとなしくなっちゃったし怪しい。
ノブさん「おはよう。」
あーんもうさん「晴天さん とってもX6さん コサックさん の最終日にしましょう!」
全員の赤確認さん「セリスさんおつかれさまー」
兎のコサックさん「おはたん」
ひあるろんさん「おはよう」
とっても×6さん「とっても×6 大スキよ ダーリン I like you. ダーリン
いい いい 作詞作曲:岡本真夜」
晴天の霹靂さん「おはようさん」
霧雨魔理沙さん「偶数だから霊能吊らなくて良いって言うけどさ、銃殺発覚や死体なしで奇数進行に
変動する可能性も十分あるから早々に吊った方が良いと思うぜ。まだ序盤なんだしさ」
ひよこさん「占い師CO はわわ軍師○」
4日目の朝となりました。(13/09/28 21:15:43)
セリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セリスさんを狙います。 >>> ひよこ <<<
兎のコサックさんの独り言「占いか、完グレか。」
兎のコサックさんの独り言「10。ちと増えましたな。」
あーんもうさんの独り言「かわいそう」
あーんもうさんの独り言「しかし初日に噛まれる共有とかほんとだるいね」
ノブさんの遠吠え「じゃ、理由がんばれ。一応狩人は作ってるので、指定喰った場合はCOする。」
さんの遠吠え「普通に進めるなら、呪殺破綻しないように確定○作りか、ノブさん囲えば大丈夫です」
あーんもうさんの独り言「固定には早いってことかな共有噛みだし」
ひよこさんの遠吠え「セリスいく。今なら噛めそう」
ひよこさんの遠吠え「ありがとう」
ノブさんの遠吠え「対抗噛み、もしくはあーんもうさん噛み」
あーんもうさんの独り言「真狼固定じゃないってことか」
全員の赤確認さん「惜しかったな…!」
さんの遠吠え「確かにセリスさん噛めれば榊さん残れそう」
あーんもうさんの独り言「◆ノブさん「COあってもなくても霊吊りきり。
セリスさん真の場合、今日●吊ってセリスさん噛まれてだと踏んだり蹴ったりだから。」」
ノブさんの遠吠え「で、提示する噛みのなかからどれか選んでくれればOK。」
ひよこさんを護衛します。 >>> とっても×6 <<<
あーんもうさんの独り言「だれだっけ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ノブさんの遠吠え「理由書きだけやってればいいよ。」
地獄待ちさんの会話「さすが早く集まっただけのあるレベル感を感じます」
ノブさんの遠吠え「対抗噛んでも面白い。」
木村さん「惜しい・・・」
中堅ムウマージさんの独り言「占いはセリス偽ぽいんだけどなー」
ひよこさんの遠吠え「理由書きに忙しい」
地獄待ちさんの会話「こんばんは」
全員の赤確認さん「木村さんおつかれさまー」
あーんもうさんを占います。 >>> ひあるろん <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「セリス……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ひよこ ……狼:榊&????&???? 狂:??? 狐:???」
3日目の夜となりました。(13/09/28 21:10:43)
木村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地獄待ちさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ひよこさん0 票投票先 → さん
とっても×6さん1 票投票先 → 木村さん
セリスさん0 票投票先 → 木村さん
中堅ムウマージさん0 票投票先 → さん
ひあるろんさん0 票投票先 → さん
兎のコサックさん0 票投票先 → 木村さん
晴天の霹靂さん0 票投票先 → 木村さん
あーんもうさん0 票投票先 → 木村さん
はわわ軍師さん0 票投票先 → さん
木村さん7 票投票先 → さん
ノブさん0 票投票先 → 木村さん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 木村さん
さん5 票投票先 → とっても×6さん
地獄待ちさん「榊さんの言うことはごもっともです」
ノブさん「ライン戦にいつなったんだ。」
中堅ムウマージさん「ぜかまし吊った時点でライン戦じゃないだろう」
あーんもうさん「+地獄待ち の4人最終日!」
ひあるろんさん「昨日の出揃い方で偶数なのに霊吊るのがナンセンス」
霧雨魔理沙さん「ひよこが破綻したら榊吊らなくて良くなるだろ、
このタイミングで身内切りは考えられない」
あーんもうさん「晴天さん とってもX6さん コサックさん の最終日にしましょう!」
中堅ムウマージさん「まぁ我々がミスリー&我々が狼とかでなければひあるろんは吊るとこですねぇ>あーんもう」
あーんもうさん「とにかくだ」
セリスさん「ライン戦で黒出てんだから。
ラインで残せよ。
じゃなきゃ昨日の吊りが無駄吊りになる。
俺が死んで偽ー真ライン出来てるときちーけど。」
さん「少なくとも昨日暫定○のぜかましさんから先に吊る理由なんて、ぜかましさんを偽と見切っている場合だけだろうよ」
兎のコサックさん「初日の発言から霊の真偽判断は無理っしょ。」
ひよこさん「ぴよぴよ」
霧雨魔理沙さん「霊ロラに関してはローラー教徒ですから」
あーんもうさん「もちろんムウマージさんみたいに理由付けをするなら
霊ロラよりグレランしよーぜー(いその野球しよーぜー)
っていってそいつがグレラン怖くないよアピしてるだとか
そういうので目星つけること自体は視点が一緒だからー
ひあるろんさんは吊れそうだね♪>ムウマージ」
はわわ軍師さん「榊さんって、あずまんが大王からとっているんですか?」
兎のコサックさん「まぁ、榊さん後吊りでも明日●が出ないなら大した差はないんですけどねー
多分●出ると思いますがー」
中堅ムウマージさん「2−2ならグレランのほうがいいって思考が意味フ(ライン戦やりたいならわかる)
グレーから人外探そうってみんなやってますいちいち言う必要がない」
ノブさん「俺は
◆ぜかましさん 「○なら潜ろうかとも思ったが対抗がでるのならでなきゃあかん」
この発言に真ぽさを感じたから、どちらかの霊能が真ならぜかましさん真で見るけどね。」
ひあるろんさん「戦力外通告に遠慮はいらない」
晴天の霹靂さん「霊ろらはじめたら止まらないのがいいんだけどね」
さん「ぜかましさん偽として吊ったのなら、榊さん吊って霊能結果待ちでいいよ」
霧雨魔理沙さん「吊り順どっちでも良い・・・いや、破綻のことを考えたら榊吊りは明日が良いかもしれないな」
ひよこさん「ぴよぴよ」
あーんもうさん「2行じゃん!」
地獄待ちさん「一般的に言うと榊さんが何であっても先吊りの恩恵はあまり無いですね」
セリスさん「俺護衛してりゃ良いよ。
グレは吊ってかまわん。」
全員の赤確認さん「私占いだったらあーんもうさん占ってたなー」
中堅ムウマージさん「各COの結果が出そろうまで長文投下を控えるとかの配慮はないんですかw>あーんもうさん」
ひよこさん「榊吊って霊見て○が出たらがっかりなだけぴよ」
木村さん「ロラ完遂は無駄だよ
ぜかまし片吊りが正義」
兎のコサックさん「え、なにそれ共有自由杉。」
あーんもうさん「>
◆あーんもうさん 「晴天さん とってもX6さん コサックさん の最終日にしましょう
榊さんとひあるろんさんは吊りましょう♪」
>ムウマージ」
セリスさん「霊ロラ完遂って何見ていってるのか」
ノブさん「COあってもなくても霊吊りきり。
セリスさん真の場合、今日●吊ってセリスさん噛まれてだと踏んだり蹴ったりだから。」
ひあるろんさん「霧雨は明日でいいよ」
晴天の霹靂さん「もう狼は信用勝負まっしぐらだよ、これは」
はわわ軍師さん「榊さんから先につろう」
地獄待ちさん「霧雨さんに投票しますがみなさんはお好きにしてください」
全員の赤確認さん「狂狼ー真狐 の霊能ロラからの身内切りって面白いな」
中堅ムウマージさん「?>あーんもう」
ひよこさん「ぴよぴよ」
はわわ軍師さん「しってました」
あーんもうさん「ムウマージさんはボクの後に同じ理由(私はいってないけど)
で誘導するのやめてくだちぃ><」
霧雨魔理沙さん「霊ロラ完遂だろ、榊が狩人だったら・・・ってもうCO無し言ってるし」
兎のコサックさん「ほらやっぱりー」
ひあるろんさん「いいCOなし」
中堅ムウマージさんとってものいう内訳はセリスーぜかまし@1で狼ってことですよね?
地獄待ちさん私が共有です
ノブさん「あと共有は出ときなよ。」
さんCO無し
兎のコサックさん「霊ロラでよくないかなー?」
木村さん榊さんCOありますか?
晴天の霹靂さん「ほらさ狼騙りの感じじゃんじゃん霊能吊遠回りだよ」
ノブさん「霊吊りきり。」
中堅ムウマージさん「◆ひあるろんさん  「だね2−2になるならグレランのほうがいい」
◆ひあるろんさん  「とっととグレーから人外探す作業に戻りましょう」

この二つの発言よりひあるろんは狼だと思っています」
全員の赤確認さん「しんだ。」
霧雨魔理沙さん「おい潜伏出ろよ」
とっても×6さん「共有噛み=両偽把握!」
ひあるろんさん「●つろう」
さん「おはよう」
木村さん「○でしたよ」
地獄待ちさん「こんばんは」
ひよこさん理由:対抗占い師を望むのが怪しいから占いぴよぴよ。・・・とか言っちゃうのも怪しさ倍増
中堅ムウマージさん「ふーん」
セリスさん占い理由:
◆あーんもうさん 「あとみんなしんじゃえ」
自分が生き残りたいのですね。わかります。
木村さん「おはよー」
ノブさん「おはよう。」
あーんもうさん「晴天さん とってもX6さん コサックさん の最終日にしましょう
榊さんとひあるろんさんは吊りましょう♪」
ひあるろんさん「おはよう」
兎のコサックさん「おはたん」
セリスさん「占いCO あーんもうさん○」
とっても×6さん「とっても×6 大スキよ ダーリン I like you. ダーリン
いい いい 作詞作曲:岡本真夜」
霧雨魔理沙さん「狐騙りor狼2騙りだと思った狂人が霊能騙ったってところかね? 出方の印象的には」
晴天の霹靂さん「おはようさん」
ひよこさん「占い師CO 榊●」
3日目の朝となりました。(13/09/28 21:04:13)
全員の赤確認さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全員の赤確認さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
兎のコサックさんの独り言「迷ってるのは占いか?」
全員の赤確認さんの会話「今日はすんごい遅い」
兎のコサックさんの独り言「急に遅い?」
あーんもうさんの独り言「榊ーひあるろん」
あーんもうさんの独り言「ぺけねこ?」
さんの遠吠え「わかりました」
ひよこさんの遠吠え「も、できると思えないんで共有噛み」
さんの遠吠え「適当に●出すなら榊さん●でもいいです」
霧雨魔理沙さんの独り言「喋らないなここの狼は」
地獄待ちさんの会話「別に理解される必要はないんじゃないでしょうか」
ひよこさんの遠吠え「ビビリなひよこは占い即抜き」
ひよこさんを護衛します。 >>> とっても×6 <<<
あーんもうさんの独り言「榊ー」
全員の赤確認さんの会話「なんで出たのって言われたら占い騙りがしたかっただけとしか言いようがないんですが」
さんの遠吠え「霊能者不在で共有者潜伏なら身内切り作戦にも向いているので」
あーんもうさんの独り言「え、何萌える
◆榊さん「・・・」」
中堅ムウマージさんの独り言「よく○から出た霊能を初手でさっくり吊れますね」
兎のコサックさんを占います。 >>> ひあるろん <<<
全員の赤確認さんの会話「あら、こんばんわ」
地獄待ちさんの会話「こんばんは」
全員の赤確認さんの会話「余裕のない人が多いですね」
兎のコサックさんの独り言「真狼ー真狂なのかなぁ、これ。」
ぜかましさん「とっても役職臭強すぎるやろ」
中堅ムウマージさんの独り言「ふひひひ」
中堅ムウマージさんの独り言「たぶんSGにされるでしょう」
ノブさんの遠吠え「即噛みか共有噛みか好きな方でどうぞ。」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/09/28 20:59:13)
ぜかましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地獄待ちさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ひよこさん0 票投票先 → 木村さん
とっても×6さん3 票投票先 → 木村さん
全員の赤確認さん0 票投票先 → ぜかましさん
セリスさん0 票投票先 → とっても×6さん
中堅ムウマージさん2 票投票先 → ひあるろんさん
ひあるろんさん1 票投票先 → 中堅ムウマージさん
ぜかましさん5 票投票先 → とっても×6さん
兎のコサックさん0 票投票先 → 木村さん
晴天の霹靂さん0 票投票先 → 中堅ムウマージさん
あーんもうさん0 票投票先 → ぜかましさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → ぜかましさん
木村さん4 票投票先 → ぜかましさん
ノブさん0 票投票先 → 木村さん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → ぜかましさん
さん0 票投票先 → とっても×6さん
晴天の霹靂さん「グレランしてぐれーへらしつつ。人外つったらもうけもんだし」
ノブさん「分かんなきゃ分かんなくていいよ>兎さん」
ひよこさん「ぴよぴよ」
ぜかましさん「ならグレランさせてもらう、ぶっちゃけここで吊りとかつまらなすぎる」
はわわ軍師さん「ロラがいいです。」
木村さん「ロラしない村は負けると歴史が語ってるよ」
兎のコサックさん「ノブさん>そうだけど、それなら何で騙ったのか意味わかんない。」
霧雨魔理沙さん「少ないどころかいねーよ>晴天の霹靂」
晴天の霹靂さん「共有は共有の深い考えあってのことだろうからほっといて
グレランしようよ」
さん「対抗3人を見て占い師潜っているなら、COしていいよ」
全員の赤確認さん「グレランやりたい方はどうぞ、やってください」
あーんもうさん「明日から占い先の名前間違えるなよ>ひよこ」
ひよこさん「ぴよぴよ」
セリスさん「対抗狂なの?>はわわ」
霧雨魔理沙さん「ライン戦なー・・・メリットデメリットそれぞれあるけどそれを踏まえても霊ロラ派」
ノブさん「仮に地獄まちさんが狼だったりすると噛み候補増えないよね>兎さん」
中堅ムウマージさん「○から出てきたら真狂〜とかの理論で護衛が共有騙りにいくのが一番最悪ですはい」
ぜかましさん「地獄まちが狼なら真バレなだけかもしれんしな」
兎のコサックさん「地獄さんは共有じゃないのか・・・?」
全員の赤確認さん「ま、狩人にはそんなに期待してないので撤回しようがしまいがあんまり関係ないですね」
ひあるろんさん「なら最初から騙るなよ
相方初日じゃないならうらない1だろうが霊1だろうが確定しないんだからよ」
ひよこさん「ぴよぴよ」
はわわ軍師さん「ライン戦っていいまくるひとがおおいってことは、霊能に狼がいる法則ですー。はわわ」
兎のコサックさん「ぜかましさん>噛み候補も増えるじゃん。」
セリスさん「共有かよっ

500だしライン戦やって遊ぼうぜー」
ひあるろんさん「だね2−2になるならグレランのほうがいい」
ノブさん「狩人護衛3択と2択どっちが村にとって有益だと思う?>兎のコサックさん」
ひよこさん「ぴよぴよ」
全員の赤確認さん「私を護衛して真占いが噛まれることがあるかもしれないじゃないですか>兎さん」
さん「対抗占い師いませんか?」
とっても×6さん「2−2−1」
晴天の霹靂さん「○少ないならライン戦しようよー提案」
ぜかましさん「ウサギは護衛奪うってのがわかんねえの?」
ひあるろんさん「そっちか、めんどい」
あーんもうさん「晴天さん とってもX6さん コサックさん
の最終日 おねがいね☆」
地獄待ちさん「共有は両COでいいですよ」
ノブさん「ひよこさんが撤回共有COとかだったら全員の赤確認さんをかなり信頼寄せられたのに。」
兎のコサックさん「赤確認さん>どっちにしろロラるなら撤回いらなくない?」
ぜかましさん「とりあえず今いる占いは無駄占いしかしてねえのはわかった」
中堅ムウマージさん「見事にひっかかりました」
はわわ軍師さん「地獄さんも共有COしていいですよ」
あーんもうさん「3人目の挨拶がくるだろうタイミングで貼り付けたので
2人だったから・・・>コサック」
ノブさん「2−2.いずれにせよロラ。」
さん「・・・」
霧雨魔理沙さん「予想の斜め上」
晴天の霹靂さん「狐騙りか狼2騙りか考えながらげーに突入」
セリスさん「狂占いとかUZEE」
ひよこさん「はいはい3−2ならロラー 共有が居たとか居ないとかは知らない。」
木村さん「残念 私が霊能だ」
はわわ軍師さん「ロラですね。はわわ」
全員の赤確認さん撤回します 共有をCOします 相方は生存中
今日はロラでお願いします
兎のコサックさん「あーんもうさん>私の扱い酷いな。」
ひあるろんさん「とっととグレーから人外探す作業に戻りましょう」
ノブさん「撤回あれば速攻どうぞ。なければロラ。」
霧雨魔理沙さん「3−2からの撤回グレラン把握」
ひよこさん「とってもが広末涼子盲信」
地獄待ちさん「大スキはカップリングのバージョンがおすすめです」
ぜかましさん「○なら潜ろうかとも思ったが対抗がでるのならでなきゃあかん」
あーんもうさん「あとみんなしんじゃえ」
ひあるろんさん「共有はもういいよ」
とっても×6さん「3−1なので真占いはいそうですね。共有さんもどうぞ^^」
さん「おはよう」
ノブさん「セリスさん視点、全員の赤確認さんは狂人ですね。」
兎のコサックさん「3-2ですな。撤回ないなら霊ロラで問題ありませんな。」
中堅ムウマージさん「全潜伏から○もらったから狼の全員の赤確認さんが出てきたとこまで見えました」
はわわ軍師さん「はわわ」
晴天の霹靂さん「3−2になった共有撤回なければ霊ろら安定」
霧雨魔理沙さん「3−1か、紛らわしいCOが1つあるが」
セリスさん「◆とっても×6さん 「広末涼CO」
おいばかやめろ」
地獄待ちさん「こんばんは」
あーんもうさん「コサックさんまでセーフにします
晴天さん とってもX6さん コサックさん の最終日にしましょう」
ひあるろんさん「例も共有もでていいよ」
ぜかましさん霊能CO
木村さん「霊能CO」
全員の赤確認さん「占いCo 地獄まちさんは○」
霧雨魔理沙さん「早いな」
ひよこさん理由:ぜかましかわいいです。
セリスさん
とっても×6さん広末涼CO
ひよこさん「占い師CO しまかぜ○」
セリスさん「占いCO 全員の赤確認さん○」
ノブさん「おはよう。」
あーんもうさん「おしい」
木村さん「おはよー」
ぜかましさん「おはよう」
ひあるろんさん「おはよう」
中堅ムウマージさん「おはよう」
兎のコサックさん「おはたん」
あーんもうさん「↑死
↓生」
とっても×6さん「とっても×6 大スキよ ダーリン I like you. ダーリン
いい いい 作詞作曲:岡本真夜」
晴天の霹靂さん「おはようさん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/28 20:52:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
あーんもうさんの独り言「500って前は馴れ合いだったよね」
あーんもうさんの独り言「むらたてあり」
ひあるろんさんの独り言「そろそろなりそうだったけどめんどいな」
兎のコサックさんの独り言「7。流石500↑ですな無駄がない。」
あーんもうさんの独り言「↑死
↓生」
地獄待ちさんの会話「当時の広末も17歳です」
晴天の霹靂さんの独り言「ほえすくな」
ゲームマスター「その発言は看過できないな>しらない」
はわわ軍師さんを占います。 >>> ひあるろん <<<
ひよこさんの遠吠え「榊君が変なことやりたいならそれでもいい。」
地獄待ちさんの会話「わかりましたじゃあ村人を騙ります」
ぜかましさんの独り言「霊能での勝率悪い、昔は高かったんだが低くなった
というか霊能の割合が妙に減った」
全員の赤確認さんの会話「あとわたし17歳なんで広末涼子が歌手でとってもとっても〜だいすきよ〜とかいう歌うたってたとかしらないですから」
さんの遠吠え「ではひよこさんにお願いします」
晴天の霹靂さんの独り言「奇策ですねわかります」
全員の赤確認さんの会話「特にやりたいことがないので占い騙りますね」
全員の赤確認さんの会話「こんばんわ」
とっても×6さんの独り言「とっても×6 大スキよ ダーリン I like you. ダーリン
いい いい 作詞作曲:岡本真夜」
ひよこさんの遠吠え「普段騙らないし騙ってみるかぴよぴよ」
ぜかましさんの独り言「GM村立て感謝」
地獄待ちさんの会話「好きな広末涼子のアルバムは2ndです」
ノブさんの遠吠え「騙りたい人がいれば任せる。」
中堅ムウマージさんの独り言「平日は家に着くのが10時デフォなんで参加できませんでしたw」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ひよこさんの遠吠え「げげーこんな時に限って狼ぴよか」
ぜかましさんの独り言「なんだろう、安定した仕事はできると思うが」
晴天の霹靂さんの独り言「GMさんいつもむらたてありがとう」
地獄待ちさんの会話「こんばんは」
セリスさんの独り言「うおう。久々の狂人、ここでひくかよ。めんどくせー」
ノブさんの遠吠え「おう。よろしく。」
兎のコサックさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
吊られる未来しか見えませんな。」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
中堅ムウマージさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
とっても×6さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 20:48:04)
中堅ムウマージさん「よろしく」
霧雨魔理沙さん「嫌がらせの為だけに今まで更新してたとかどんだけ無駄な人生過ごしてんだよ・・・」
兎のコサックさん「今日日薄型じゃないテレビとかあるんですかね」
ぜかましさん「よろしく」
セリスさん「よろしく」
全員の赤確認さん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「二日目指定権を買いました」
セリスさん「薄型テレビ欲しかったなら仕方ない」
地獄待ちさん「嫌がらせには最高のタイミングですね」
全員の赤確認さん「薄型テレビじゃない」
ゲームマスター「おい。さっきまで更新あるじゃないか」
兎のコサックさん「それで何買ったんですか?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「人望なんて悪魔に売りはらった」
とっても×7さんがとっても×6に名前を変更しました。
セリスさん「GMの人望ですねっ」
ゲームマスター「@3」
かりさんが地獄待ちに名前を変更しました。
地獄待ちさん「最後は安定のよろしゅうですね」
ゲームマスター「なんだろう。いつもより集まり早いとか」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんがあーんもうに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 20:45
ゲームマスター「どうも」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/09/28 20:44:16)
全員赤確認さんが全員の赤確認に名前を変更しました。
兎のコサックさん「な、に…」
ゲームマスター「どうも」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさんがノブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:43:36)
ゲームマスター「赤1」
おおいし即吊教団さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
ノブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:41:03)
ゲームマスター「毎日2時間待ちで村建てしてるオレがアホらしくなる」
ゲームマスター「10分とか堪え性ないなぁ」
全員の赤確認さん「あと10分ならカチカチする」
セリスさん「あと1時間くらいでしょー?
カチカチしてれば良いよ」
kariさんがひあるろんに名前を変更しました。
ゲームマスター「後は榊さんとDTTSあたりが来るはず。さっさとこい」
兎のコサックさん「断言しよう、ここからが今まで以上に時間がかかる」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
ゲームマスター更新はここからマメにお願いします
ゲームマスター「良いお知らせがあります
赤2 案山子なし」
kariさんがセリスに名前を変更しました。
kariさんがはわわ軍師に名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる人の中の誰かだと思うんだよなぁ」
ゲームマスター「オレのBLだからって参加をためらってた人がいるみたいで
その候補が現状二人いんだけど。いずれももういいかなって事で参加してもらいます」
kariさんが晴天の霹靂に名前を変更しました。
kariさんが木村に名前を変更しました。
kariさんが中堅ムウマージに名前を変更しました。
かりさんが全員赤確認に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが兎のコサックに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
木村さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:26:30)
ゲームマスター「オレはわかめてが好きなんで、鯖の増強なら協力します」
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
とっても×6さん参加する人は名前変えよう
地獄待ちさん「じゃあ迷惑がかからないように新たに広末鯖を作りましょう」
ゲームマスター「別段面白いリア狂行為をしないんで蹴りました
もう少し工夫してほしい。放置してあげたんだから」
qweqeqさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「鯖に迷惑かかりそうなのでその願い出は却下します>あか」
qweqeqさん      __,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-   )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll    /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
   〃  ‖ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|   </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ‖
  ‖    ‖ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ‖
  ‖       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ‖
  ‖      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ‖
  ‖      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ‖
  ‖      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ‖
  ‖      |i::::::::::::i___:::::::::::/  |
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
         〃:::::::マ二      _,ノ
はわわ軍師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:24:05)
ゲームマスター「どうも」
ひよこさん「なんでもすると聞いて」
案山子園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あーんもうさん「こんばんはー」
ゲームマスター「奇跡の20:30もあるぞこれ」
qweqeqさん   \           ヽ         |         /             /
     \          ヽ         |           /           /
      \       ヽ           |        /        /
       世 界 か ら 孤 立 し た 日 本 に 救 い 主 が ! !
          \      ヽ               /      /
‐、、            \                         /          _,,−''
  `−、、            ∧_∧  ウェー、ハッハッハッハ!       _,,−''
      `−、、        < `∀´ >                  _,,−''
         `  ( ̄\ /    \    
         ( ̄ ̄   `i     |ξ)
──────( ̄ ̄     |/|     |              ────────‐
         ( ̄ ̄    | |    |
          ( ̄     ノ /     ̄ ゙‐-、
           _,,−'' ̄ ̄  /   ___    `−、、_   `−、、
        _,,−''         /   /      ̄`−、、  \、    `−、、
 ,'´\           /    /         |     |           /`i
 !   \       _,,-┐    /          |      |r‐-、、     /   !
 ゙、   `ー--<´   /    /          |       |゙、  >−一'′   ,'
  y'         `ヽ/     /            |      |ヽ '´         イ
地獄待ちさん「なんでもするなら500縛りのまま30人村にしましょう
DAT落ちしない限りは参加しますから」
qweqeqさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:23:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
兎のコサックさん「赤かりさんの返答が実に的確なので感心した。」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:22:41)
へまちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
晴天の霹靂さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:22:16)
ゲームマスター「今いる人は全員参加OK
OKというか参加してってください。お願いします。なんでもしますから」
地獄待ちさん「HN案山子の奴らが悪いのに尻ぬぐいを求めないでください!」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「HNかかし率を見たら泣きたくなるよ。今日はほんと参加してって頼むよ>あか」
兎のコサックさん「こんばんは。盛況ですね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:20:02)
地獄待ちさん「大丈夫ですよ私を抜いて14人も集まってるじゃないですか」
ゲームマスター「こっちが先に始まるってことはないだろ
500↑だぜ?まさかねぇ」
地獄待ちさん「すでに先に開始されることを考えてるのがアウトです」
バルサルタンさんがとっても×7に名前を変更しました。
質問さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「大喜利村のお題をこの村で回答した場合
禁止事項に引っかかりますか?」
ぜかましさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:14:20)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
ひあるろんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:10:20)
ゲームマスター「どうも」
蒟蒻さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
中堅ムウマージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:05:21)
ゲームマスター「蒟蒻は初心者だと思うんだけど、そうなら何か質問あるなら答える
この村は参加できないので了承を
もし次の村に行くなら、CNはKariとかで入ったほうがいい。少なくとも蒟蒻は絶対にやめたほうがいい」
ゲームマスター「ところがどっこいだよ。案山子が沢山>ぴんく」
全員の赤確認さん「あつまりいいじゃん」
ゲームマスター「どうも」
かかしさんがバルサルタンに名前を変更しました。
セリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 20:00:05)
全員の赤確認さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:59:50)
ゲームマスター「どうも」
かりさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:59:30)
ゲームマスター「それは興奮するな>あか
かかしにすべきじゃない連中が案山子なんて!」
ゲームマスター「どうも」
案山子園さん「立てときます」
案山子園さん」が村へやってきました。(13/09/28 19:51:40)
さん「宜しく」
さん」が村へやってきました。(13/09/28 19:50:46)
おおいし即吊教団さん「参加できるかどうか分からないので教団化しておきますね」
kariさんがおおいし即吊教団に名前を変更しました。
地獄待ちさん「昔広末涼子のラジオを聴いてたんだけどその中で
「わたし最近おんなにー・・・目覚めたというか」みたいな発言があって
オナニー目覚めたに聞こえて興奮したという思い出があります」
ゲームマスター「どうも」
とっても×6さん「こんにちは」
おおいし即吊教団さん「どうも」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:48:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:48:07)
ひよこさん「よろっすー」
蒟蒻さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:47:36)
ゲームマスター「オナニーってなに?」
蒟蒻さん」が村へやってきました。(13/09/28 19:46:24)
質問さん「「現在」、「過去」、「未来」、「好きだった頃の自分」の4枚の絵で。
好きだった頃の自分以外全部オナニーしてる画像知りませんか?」
ゲームマスター「質問どうぞ
参加と冷やかし半々くらいだろ>あか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:45:15)
地獄待ちさん「いつも参加してるじゃないですか!!」
ゲームマスター「今日はまじ集まり悪そうだから参加してって>あか」
質問さん「盛況ですね」
質問さん」が村へやってきました。(13/09/28 19:43:03)
ゲームマスター「どうも」
地獄待ちさん「盛況ですね」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:42:20)
ゲームマスター「縛りの変更基準

22:00の時点で開始していない場合「50↑」に変更します

次回更新確認 20:30
ピーチ姫さん「あぁ…はぁ…い…いぃ…これ…気持ち…いぃ…とってもいいの…あ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/28 19:41:18)
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
へまちさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:40:23)
戻る