過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
キャミソール
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぐら牧場
あぐ ◆tJDry03sF6
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャサリン
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
首チョンパ
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイバイ猿
◆BYEwvf7UW6
[占い師]
(生存中)
 
 
もみもみ
紅葉狩り ◆ZM.DzkcVmo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バテレン
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(生存中)
 
 
モンタージュ
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大粛清
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒッキー
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
DOCOMO
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
シーバ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノープラン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
犬肉
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
二酸化水素
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薄毛マン
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】直感名付け普通村 〜 133397番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もみもみさん「GM村たてありがとうございました!」
あぐら牧場さん「GM村建てありがとうございました!」
DOCOMOさん「GM同村ありがとうございましたー」
薄毛マンさん「GM同村さまありがとうー
お仲間はごめんだよ!さらば」
犬肉さん「GMさん村たてありがとうございます」
あぐら牧場さんお疲れさま―
相方イケメンだったよ大好きありがとーう!
首チョンパさん「GM村たてありがとう」
ノープランさん「だからヒッキー真だと最初思ってたんだがな」
モンタージュさん「村たてありがとうございましたー
潜伏占い師も狩人も目をつけていただけに残念」
二酸化水素さん「えーまじか。気を付ける。>ノープラン」
シーバさん「GMさん、村立て及び管理ありがとうございましたー」
ノープランさん「発言からも狼視点なんだよ>二酸化水素」
犬肉さん「狐が勝てなかったのは初日にバイバイ猿に誘導を欠けなかったことだな(笑」
ゲームマスター「乙カレー」
キャミソールさん「ここが地獄だ」
バテレンさん「GMありがとう、さようなら」
薄毛マンさん「霊能生きてたら身内切わりとやるつもりでした!」
首チョンパさん「お疲れ様でした」
ノープランさん「吊られなくてよかった」
シーバさん「お疲れさまでしたー」
バテレンさん二酸化水素が初日から囲い臭すぎて無理だった
二酸化水素さん「視点漏れしてないぞ。>ノープラン」
キャサリンさん「お疲れ様」
犬肉さん「おつかれー」
薄毛マンさん「おつかれさまー
投票はええw」
大粛清さん「お疲れ様でした」
もみもみさん「おつかれ!」
DOCOMOさん「おつかれさまでしたー」
ノープランさん「お疲れ様です」
モンタージュさん「おつかれさまでしたー」
バイバイ猿さん「お疲れでした」
バテレンさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/09/28 20:50:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
バイバイ猿さん1 票投票先 → 二酸化水素さん
バテレンさん0 票投票先 → 二酸化水素さん
二酸化水素さん3 票投票先 → バイバイ猿さん
DOCOMOさん0 票投票先 → 二酸化水素さん
犬肉さん「割れろ(ボソ」
大粛清さん「自分生存でモンタージュさん身内切りとかやったら信じたかもしれない
占い単体ってどっち狼もありそうだったし」
薄毛マンさん「反省文免れたけどそれはそれで複雑」
二酸化水素さん「>DOCOMO
なんでそこに狼1って決まったの?」
バテレンさん「まー
モンタージュ狩ノープラン狼 またその逆を想定していたので非常に見やすい」
DOCOMOさん「薄毛真占いなら反省文15枚」
バイバイ猿さん「僕は呪殺とモンタージュ占いで全てを使い果たしたのだ。
二酸化水素さん占いは位置占いだ」
二酸化水素さん「>バテレン
それを言ったら、バイ猿の理由はたくさん書き溜めておいたのから使えばいいだろ」
バテレンさん「首チョンパとモンタージュの白さ比べたら首チョンパに軍配だし」
DOCOMOさん「もみもみ狩人でノープラン狼の可能性はなくはなかったんだから」
薄毛マンさん「一応LW候補も考えてたんですよねー」
ノープランさん「わかりやすくバレバレだったと思ったんだが」
バテレンさん「薄毛の文は
モンタージュ大粛清犬肉 全てに対応できるんだよな」
二酸化水素さん「首チョンパ●は正直微妙だと思ってるけどね、。」
バイバイ猿さん「もう飽きちゃったんだもん >二酸化水素」
DOCOMOさん「薄毛真なら昨日必死にならなきゃだめだよね」
犬肉さん「まぁ信用勝負の時点で狐に勝ちは無かった」
大粛清さん「きっちり信用勝負してるのに序盤のステ吊りで狼死んでましたっていうのも結構厳しい」
ノープランさん「てかなんで俺噛まなかったの?>薄毛マン」
二酸化水素さん「うん。>DOCOMO」
二酸化水素さん「バイ猿なんでそんな余裕こいてるの?」
DOCOMOさん「じゃあ誰が真なの?薄毛?>二酸化」
バイバイ猿さん「な、なんだって!それは本当か! >バテレン」
二酸化水素さん「ひええ」
バイバイ猿さん「DOCOMOさんが下ネタに耐性があることがわかりました。メモメモ」
バテレンさん「占いCO キャミソール○あぐら牧場○キャサリン○首チョンパ○バイバイ猿○もみもみ○初日犠牲者○バテレン○モンタージュ○大粛清○ヒッキー●DOCOMO○シーバ○ノープラン○犬肉○薄毛マン○」
DOCOMOさん「共有はどうするの?」
薄毛マンさん「あーなるほどー
いやあ三日目あたりから皆二酸化さんの中身疑っててビビリましたよ」
ゲームマスター「乙カレー」
あぐら牧場さん「ならないねー(白目)」
二酸化水素さん「だから呪殺時の信用は少なくとも差がないと思ってる。
DOCOMOに私が疑われてるのは何だっけ、わたしで判断付いたとかいってたよね?」
バイバイ猿さん「もう、ネタも尽きてきたし、寒さで凍死しそうなので、二酸化炭素...おっと二酸化水素さん吊って終わりにしましょう」
犬肉さん「引き分けにならないかなー(白目」
あぐら牧場さん「あとは二酸化水素○かな
君真と見ても二酸化水素の臭さは切れなかった」
DOCOMOさん「うそ 確信犯」
バイバイ猿さん「あ、共有が狼のっとりだと、二酸化水素と2Wですでに負けてるね!てへ」
DOCOMOさん「ms」
二酸化水素さん「お、おう」
DOCOMOさん「ちんこ」
ノープランさん「二酸化水素は視点漏れしてるからな」
バイバイ猿さん「よかった、狼の共有乗っ取りなんて、なかったんだ」
薄毛マンさん「おつかれーい」
二酸化水素さん占い理由:犬はかわいがるもので食べるものでは...ない...んですよ?
 僕人外決め打ちなのも気に入らないですね、ぷんぷん!

どこにバイ猿が信用される要素があったのかわからないが、
少なくとも呪殺時の理由は作り置き余裕すぎて話にならないと思ってる。
共有が薄毛の理由は犬肉・モンタージュに対応可能といったが、それと同レベルくらいには疑わしいよ。
ノープランさん「お疲れ様です」
バイバイ猿さん「占い理由:狼の共有のっとりが心配で夜も眠れません」
薄毛マンさん「ひどい濡れ衣だわw」
バイバイ猿さん「占いCO:バテレン○」
8日目の朝となりました。(13/09/28 20:44:49)
ノープランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノープランさんを狙います。 >>> 二酸化水素 <<<
あぐら牧場さん「割と噛まれるまで薄毛マン真あると思っていたのよ?
まあ首ちょんぱ●されてたら切ってたとは思うが・・・」
ノープランさんの独り言「はよ噛め」
シーバさん「噛まれる素村はいい素村だったと自分を慰めることにします・・・w
潜伏霊能疑われた日には涙目でしたが。」
大粛清さん「共有潜伏中の●出し位置と●の黒さ」
二酸化水素さんの遠吠え「 」
二酸化水素さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「役職臭自体は嗅ぎ取れてただけに惜しかった」
薄毛マンさん「シーバさん噛みがピーク」
二酸化水素さんの遠吠え「 」
薄毛マンさん「いやー中盤以降噛みよくなかったですよねー」
二酸化水素さんの遠吠え「 」
二酸化水素さんの遠吠え「 」
バテレンさんの会話「いいやもう面倒だ」
二酸化水素さんの遠吠え「 」
バテレンさんの会話「ケアせねばならぬのか」
二酸化水素さんの遠吠え「バテレンは投了してるとか言ったけど、関係ないよなぁあれ」
ノープランさんの独り言「まぁ噛むだろ」
バテレンさんの会話「霊欠けかー」
ゲームマスター「ノープランさん噛みに行かなかったのが敗因になったかな」
バテレンさんの会話「ってあー」
ノープランさんの独り言「余計なことはしない」
二酸化水素さんの遠吠え「 」
ノープランさんの独り言「普通に共有護衛で」
バテレンさんの会話「130まで待ったら勝ちだと思う」
バテレンさんを占います。 >>> バイバイ猿 <<<
二酸化水素さんの遠吠え「占い理由:犬はかわいがるもので食べるものでは...ない...んですよ?
 僕人外決め打ちなのも気に入らないですね、ぷんぷん!

これとか、すごく書き溜めできる理由だし。」
バテレンさんの会話「ノープランとバイバイの2Wなら早噛みだしな」
二酸化水素さんの遠吠え「 」
二酸化水素さんの遠吠え「どこでバイ猿真に行ったのかだよなー。よくわからん。」
バテレンさんを護衛します。 >>> ノープラン <<<
ゲームマスター「乙カレー」
あぐら牧場さん「◆バテレンさん 「俺の中ではモンタージュが狩人COする予定だったからそこだけ想定外だったな」
この相方こっわ」
犬肉さん「おつかれ〜」
薄毛マンさん「おつかれっすー」
7日目の夜となりました。(13/09/28 20:40:47)
薄毛マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バイバイ猿さん1 票投票先 → 薄毛マンさん
バテレンさん0 票投票先 → 薄毛マンさん
二酸化水素さん0 票投票先 → 薄毛マンさん
DOCOMOさん0 票投票先 → 薄毛マンさん
ノープランさん0 票投票先 → 薄毛マンさん
薄毛マンさん5 票投票先 → バイバイ猿さん
バテレンさん「俺の中ではモンタージュが狩人COする予定だったからそこだけ想定外だったな」
バイバイ猿さん「いや、そこは別の需要がある可能性がないでもない >バテレン」
バテレンさん「ノープランを狼主張するつもりだったんでしょ
狼投了してるから良いよもう」
二酸化水素さん「ノープランは疑わなくていいよ。>DOCOMO」
ノープランさん「噛まれるよ。噛まないわけがない」
バテレンさん「下の毛も護ってほしい」
DOCOMOさん「ノープラン噛まれないのが逆に怪しいんだよなぁ 心底なやんじゃうわ」
バイバイ猿さん「そうそう、これであなたの髪の毛は護られた >DOCOMO」
バテレンさん「ジョークもわからんのかい?」
薄毛マンさん「バテレン狼・・・共有乗っ取りとかロマンですな」
二酸化水素さん「バイ猿は共有くらい把握しよう」
DOCOMOさん「まぁ疑っててもしょうがないか」
バイバイ猿さん「では、あなたは狼でないと認定しましょう >バテレン」
二酸化水素さん「村っぽい人vs占っぽい人の最終日とかしんどいんですけど。」
バテレンさん「ノープランに強誘導かけたかいがあった」
バイバイ猿さん「あんまり心配ばかりしていると禿げます」
バテレンさん「完グレに残せとか狩人だしな>のーっプラン」
二酸化水素さん「えー、どうしようこれ。」
薄毛マンさん「了解です オタッシャ!」
バテレンさん「俺ならノープラン噛みに行くけどなあ。。」
バイバイ猿さん「大丈夫だよー、心配症さん☆ >DOCOMO」
ノープランさん「昨日の時点でわかってると思ってましたが」
バイバイ猿さん「では、薄毛か二酸化水素、どっちか吊ってください」
二酸化水素さん「これは真でいいよ。」
バテレンさん指定は薄毛マンね
ノープラン狩人は知ってた
二酸化水素さん「>バイ猿
狐明らかに死んでるのに噛み合わせはいらないとおもうの」
DOCOMOさん「ノープラン−バイバイ狼だったら負けるんだよなー」
薄毛マンさん「これは真」
ゲームマスター「乙カレー」
ノープランさん一日目 護衛 なし 死体 護衛 初日犠牲者

護衛なんてノープランです。
だからほら犠牲者が出てしまった。

二日目 護衛 ヒッキー 死体 シーバ

二酸化炭素が怪しいですね。真狂と思う理由聞いてもごまかしてますし。
なのでこっちの占い守ります。薄毛マン噛まれたらごめんな。

三日目 護衛 ヒッキー 死体 大粛清・犬肉

バイバイ猿は出方悪いですし、理由も薄い。
薄毛マンも○が囲いに見えるんだよな。
何より銃殺GJの可能性ありますしね。
護衛は継続で行きます。

四日目 護衛 バイバイ猿 死体 あぐら牧場

うわー俺見る目ないですね。
さすがの名前通りノープランでしたね。
残りの占い真狼と見ますが
バイバイ猿は出方的に偽なら狂しかないと思いますのでバイバイ猿護衛します。


五日目 護衛 バテレン 死体 なし

自分含めて残り完グレ2となったので出ようか迷ったが、
ここはGJ出して真証明したいですし潜伏続行。
占い護衛もいらないので共有護衛

六日目 護衛 バテレン 死体

ではGJ出ましたので護衛継続しますね。
まぁさすがに私噛まれるでしょうけどね。
二酸化水素さん「なんでそこ死ぬかなぁ。
薄毛視点狼あと1〜2だっけ?」
バイバイ猿さん「あなたが狩人か」
首チョンパさん「まじか、地味にそれ嬉しい>あぐら牧場さん」
もみもみさん「おつかれさまでした」
バイバイ猿さん「ここで噛み合わせは弱くないですかね」
ノープランさんでは狩人CO
薄毛マンさん「バイバイさんのエッチー!」
バイバイ猿さん「占い理由:僕視点人外出きったので、薄毛の中身をのぞきに行きますね(チラ」
薄毛マンさんあと囲いあるならここくらいでしょうか・・・
占うとこないんで理由もなにもねーです
バテレンさん「へぇ」
ノープランさん「おはよう」
バイバイ猿さん「占いCO:薄毛マン●」
薄毛マンさん「占いCO もみもみ○」
二酸化水素さん「ほ?」
DOCOMOさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/28 20:35:36)
もみもみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もみもみさんを狙います。 >>> 薄毛マン <<<
あぐら牧場さん「お疲れ―正直君は村だと信じてたありがとー>首ちょんぱ」
バテレンさんの会話「これで負けたら恥ずかしいよな」
DOCOMOさんの独り言「もういっかいGJおねがい」
バテレンさんの会話「これは狼辛い」
もみもみさんの独り言「チャレ失敗したからな・・・」
バテレンさんの会話「この村黒い奴全員生存だわ」
薄毛マンさんの遠吠え「kです」
バテレンさんの会話「あ、もみもみもいるわ」
二酸化水素さんの遠吠え「狩人地雷踏むとか、決着を早めるとか、そういうリスクを考えると○連打でいい」
薄毛マンさんの遠吠え「狩人噛むしか」
薄毛マンさんの遠吠え「噛みはどこにしますかねえ」
薄毛マンさんの遠吠え「なるほどなるほど」
薄毛マンさんの遠吠え「ああもちろん自分視点猿は黒でいいんですけど
もうLWってことでいいのかあ」
二酸化水素さんの遠吠え「ノープランともみもみはどっちも●出さなくても筋は通せるはず。」
薄毛マンさんの遠吠え「あー」
二酸化水素さんの遠吠え「猿LWでしょ。」
二酸化水素さんの遠吠え「キャミで吊れてるとかもありうるからね。」
バテレンさんの会話「ノープラン噛み待ったなし」
首チョンパさん「お疲れ様でした」
あぐら牧場さん「◆バテレンさんの会話 「ノープラン狩人説浮上」
相方がイケメンすぎて涙で濡れました」
薄毛マンさんの遠吠え「ノープランLW主張ですか?」
バテレンさんの会話「まあ狩人いると信じてた俺の勝ちだな」
二酸化水素さんの遠吠え「●出したところが狩人だと目も当てられんし。」
バテレンさんの会話「DOCOMOが狩人ならもっと前に噛まれてる気もする」
薄毛マンさんを占います。 >>> バイバイ猿 <<<
薄毛マンさんの遠吠え「どでしょ もみもみ●以外ありますかね」
バテレンさんの会話「ノープラン狩人説浮上」
二酸化水素さんの遠吠え「いや悪くないよ全然悪くない。」
あぐら牧場さん「(無慈悲にやられる)悲しみを知って(人外が吊られる)喜びをしった
(相方に)あげたかったのは(勝つ)未来で」
二酸化水素さんの遠吠え「これさ、薄毛は○出してもいいんだよね」
薄毛マンさんの遠吠え「これは厳しいですね・・・申し訳ないです」
ゲームマスター「乙カレー」
バテレンさんを護衛します。 >>> ノープラン <<<
モンタージュさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/09/28 20:30:32)
モンタージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バイバイ猿さん1 票投票先 → モンタージュさん
バテレンさん1 票投票先 → モンタージュさん
もみもみさん0 票投票先 → モンタージュさん
二酸化水素さん0 票投票先 → バテレンさん
DOCOMOさん0 票投票先 → モンタージュさん
ノープランさん0 票投票先 → モンタージュさん
モンタージュさん6 票投票先 → バイバイ猿さん
薄毛マンさん0 票投票先 → モンタージュさん
二酸化水素さん「あ、ちがった。ノープラン占われてないのか。」
薄毛マンさん「共有殺したつもりでしたか?
>バイバイ猿さん」
ノープランさん「モンタージュ吊りだろ」
バテレンさんモンタージュに既に指定入れてるが(#^ω^)ビキビキ
DOCOMOさん「薄毛狼、ヒッキー狂だとすると最初の噛みがグレーなのが少し違和感じゃないですか?薄毛狂のがある気がしません?>バイバイ」
バイバイ猿さんあ、ごめん共有生きてたんだった、バテレンさん決めてください
二酸化水素さん「ああでもあれか。薄毛が○出してるからノープラン○なのか。
なんか納得いかない。」
キャミソールさん「これ以上なにを失えば 普通村は許されるの?」
バテレンさん「ああ、素晴しい。そこにいたか。」
薄毛マンさん「当然でしょう
>ノープラン」
バイバイ猿さんどっちゃでもええけど、吊る先ははっきりさせましょう。DOCOMOはさん決めてください
ノープランさん「占いは対抗の○占えよ」
バイバイ猿さん「うん、ですよねー >DOCOMO」
モンタージュさん「狩人は出なくて良いですよ
もう1つ吊りを増やせた時に朝一で出るのがベストです」
二酸化水素さん「私COなし言ってるから、わたしからつるのがよろしい」
ノープランさん「俺占いとかいらないからな。
完グレ放置でいいよ」
二酸化水素さん「>もみもみ
とりあえず私からモンタ吊れば両視点LW2くらい。そこで決め打ちすればいいと思ってるよ。」
DOCOMOさん「わかってますよ>バイバイ」
シーバさん「二酸化水素さんもCOなし言っちゃってるし、後1GJで吊りが増えるから出たくないのでは」
ノープランさん「●吊りしかありませんね」
バテレンさん「暗に出るなと言っている」
DOCOMOさん「さすがにもう占いGJはないでしょう」
バイバイ猿さん「仕事終了でも僕を吊る余裕はないのです >DOCOMOは」
大粛清さん「昨日共有噛んでるので共有護衛だと思いますけど」
モンタージュさん「バイバイ猿さんが詰ませないために●打ったんだろうなーって感じ
バイバイ猿さん視点では3W生存にしないと両視点で詰む可能性がある」
もみもみさん「ばいさる仕事終了だけど吊る余裕無い」
ノープランさん「共有が出したいなら出せばいいんじゃない」
バテレンさん占いGJなら出ていい、それ以外は潜れ
バイバイ猿さん「3吊りなので、他吊る余裕はありませんので、御留意下さいね」
DOCOMOさん「バイバイ猿は仕事終了」
あぐら牧場さん「全露出きたな
占い噛みならノープラン狩人COすれば全露出」
二酸化水素さん「狩人GJなら、もう出てもいいと思うけど。
変に騙らせる余地を残してはいけない。」
バイバイ猿さん「僕GJなら、出ておしまい」
もみもみさん「水素ーモンター薄毛吊って終了」
バテレンさん「ほぉ」
バイバイ猿さん「僕視点、二酸化水素ーモンタージュー薄毛(狂の目もあるけどたぶん狼)」
ノープランさん「狩人GJだな」
大粛清さん「モンタージュさん●出せるなら勝ちました」
モンタージュさんCO無いよ
DOCOMOさん「狩人生存確定 共有GJだろうね」
もみもみさん「狩人生きてるのか!」
二酸化水素さん「ノープラン明らかにおかしいだろ。
私に非生産的なことでつっかかりすぎ。」
モンタージュさん「やだーそっちが偽なのー」
薄毛マンさん「狩人生存じゃないですか!やったー!」
バイバイ猿さん「狩人がんばってんなー」
バテレンさんモンタージュCOある?
モンタージュさん「おはよー」
薄毛マンさんほぼ狂目なとこの占い先だけど
囲いは十分にあると思ったので占い
バイバイ猿さん「占い理由:ダンシングオールナイッ!言葉にすればー♪ああ、これはもんた&ブラザーズでしたね。失敬失敬
 」
ノープランさん「おはよう」
あぐら牧場さん「GJきた!」
DOCOMOさん「おはよう」
二酸化水素さん「◆ノープランさん 「だから濃厚の理由について聞いただけだろ。結局帰ってこないし」
占い2なのに占いにも霊能にもでない狂人ってそんなにたくさんいるの?以上。」
バイバイ猿さん「占いCO:モンタージュ●」
もみもみさん「おはよう」
薄毛マンさん「占いCO DOCOMO○」
6日目の朝となりました。(13/09/28 20:24:56)
バテレンさんを狙います。 >>> 薄毛マン <<<
もみもみさんの独り言「グレ噛みだと占い先をつぶす(逆の可能性も)あるんだな・・・」
バテレンさんの会話「真噛んでも十分勝負できる試合だね」
あぐら牧場さん「バイバイ猿さんモンタージュひいた!?」
バイバイ猿さんの独り言「がんばってるなー」
バテレンさんの会話「狩人生きてる気がするのは多分俺の気のせい」
バイバイ猿さんの独り言「いやー3狼残ってるなー」
あぐら牧場さん「あり まずいなあ 占い噛んでくれてもいいのよ」
バテレンさんの会話「ノープランの位置なら首チョンパ擁護バイバイ真の発言が出ていいと思うが」
もみもみさんの独り言「3wならチャレる可能性は大きいけど・・・
2wなら恐らく(必ず)共有だろうな
それ以外ならもう知らん」
あぐら牧場さん「狩人の働き乞うご期待」
二酸化水素さんの遠吠え「>モンタ
露骨にノープランと喧嘩してるし、わりとありかもねって」
薄毛マンさんの遠吠え「共有かみたい」
薄毛マンさんの遠吠え「でも」
モンタージュさんの遠吠え「共有?」
あぐら牧場さん「◆二酸化水素さんの遠吠え 「ノープラン狩人だと終わるけどね!」
おわりだね!」
二酸化水素さんの遠吠え「モンタージュが狩人日記間に合わせられるなら・・ってむりか。」
薄毛マンさんの遠吠え「ああ バイバイですか おk」
モンタージュさんの遠吠え「二酸化水素が初日ノープラン投票だからそれは厳しいと思う」
薄毛マンさんの遠吠え「どこですか?かみ」
二酸化水素さんの遠吠え「ノープラン狩人だと終わるけどね!」
バテレンさんの会話「かなり白く死んでいった首チョンパ」
犬肉さん「結果論:引き分け希望」
もみもみさんの独り言「共有か俺が噛まれれば大丈夫なんだけど・・・
チャレがきまるともう無理だな」
二酸化水素さんの遠吠え「吊り増えないし真噛んでもいいとおもうよ」
二酸化水素さんの遠吠え「バイ猿の信用関係なく、ノープランとモンタージュ一騎打ち」
二酸化水素さんの遠吠え「ああ3択じゃなく2択か。」
モンタージュさんを占います。 >>> バイバイ猿 <<<
バテレンさんの会話「共有出ない時点で○貰い濃厚な状況下で対抗の○に●打ったバイバイ」
薄毛マンさんの遠吠え「俺仕事終わっちゃいますけどねー」
バテレンさんを護衛します。 >>> ノープラン <<<
二酸化水素さんの遠吠え「真噛んだら最終日3択やでぇ」
首チョンパさん「モンタージュか〜」
モンタージュさんの遠吠え「もみもみ●でいい気がします」
もみもみさんの独り言「吊ってしまったけど、やっぱ水素吊ったほうがよかったんじゃないだろうか
最悪3wとかありえるし、てか多分3wでしょ」
バテレンさんの会話「初日から二酸化水素を殴っていたのに何も言ってこないノープラン」
あぐら牧場さん「まあ二酸化水素が怪しいってのはすごくいいよ
私も怪しんでたからね」
二酸化水素さんの遠吠え「狩人候補:ノープラン もみもみ」
ゲームマスター「乙カレー」
首チョンパさん「お疲れ様でした」
薄毛マンさんの遠吠え「まあなんだかんだで二酸化さん吊りは免れないけど」
薄毛マンさんの遠吠え「ふう」
二酸化水素さんの遠吠え「ノープランへの回答でも用意するかー」
5日目の夜となりました。(13/09/28 20:19:54)
首チョンパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バイバイ猿さん0 票投票先 → 二酸化水素さん
バテレンさん0 票投票先 → 首チョンパさん
もみもみさん0 票投票先 → 首チョンパさん
二酸化水素さん2 票投票先 → 首チョンパさん
DOCOMOさん0 票投票先 → 首チョンパさん
首チョンパさん6 票投票先 → 薄毛マンさん
ノープランさん0 票投票先 → 首チョンパさん
モンタージュさん0 票投票先 → 二酸化水素さん
薄毛マンさん1 票投票先 → 首チョンパさん
あぐら牧場さん「相方すげえ 全部出てる」
ノープランさん「理由があれば納得したがな。」
二酸化水素さん「CO2やない!かといってH2Oでもないんや!
もうこれ終わりね。推理しなさいよ。」
DOCOMOさん「薄毛真の目をまったく否定することはできないからなぁ」
バテレンさん「村は頑張れよー」
モンタージュさん「パンダだからって理屈はよくわからないけど、多分両視点で詰むようにはならないだろうから、パンダも吊って良いと思うんだけど」
犬肉さん「モンタージュさんが吊れるかどうかだよね」
あぐら牧場さん「濃厚って単に村ではよくある配役だからじゃないの?
なんでここまでしつこくなれるかな」
バテレンさん「薄毛マンorバイバイ モンタージュorノープラン 二酸化水素or首チョンパ
3Wの組み合わせはここだよ」
ノープランさん「なら言おうか。視点漏れとみて聞いたんだよ>二酸化水素さん」
バイバイ猿さん「あーあと、薄毛は狼と思うよ。昨日の理由の厚さもあるが、もし狂人なら判別ついてるから、僕即噛みにくるとおもうんだよね。そこからするならDOCOMOは白いねえ」
首チョンパさん「最大3wってとこで
俺予想はノープランー二酸化炭素ー薄毛
明日はco2吊りね」
薄毛マンさん「占い先を示唆されると占いたくなくなってしまう不思議
噛み合わせされそうで
>モンタージュ」
もみもみさん「吊り数は9>7>5>3>1で4回ね」
DOCOMOさん「キャミソールキャサリンで狼吊れてないと厳しいね」
あぐら牧場さん「7>5>3で狼吊れるかな・・・?」
二酸化水素さん「ノープランは自分で考えよう。」
モンタージュさん「ノープランさん占ってほしいなあ
そこはなにか持ってそう」
犬肉さん「自分としては引き分けになればいいです(ゲス顔」
バテレンさん「お前らが二酸化炭素っていうから移った」
首チョンパさん「俺吊りで良い
向こうはぱんだだし」
バテレンさんどっちもCO無し言ってるからグレーの方からでいいや
首チョンパ吊り
ノープランさん「だから濃厚の理由について聞いただけだろ。
結局帰ってこないし」
バイバイ猿さん「それとも僕には見えていない、二酸化炭素という人がいるのか!恐ろしい」
あぐら牧場さん「とりまお疲れさっきといい今といい霊能初日おおすぎ」
バイバイ猿さん「みんな何を言っているの!二酸化炭素なんて人はいないのよ!」
ノープランさん「何が言いたいですか?>バテレン」
二酸化水素さん「狼残り数わからないし、今日明日で私と首チョン吊りながら真偽判断するんでしょ。
ならCOない私から吊るのがベストやん?」
首チョンパさん「ついでにはらしてや

発言見直して、
初日の占いの内訳は狂狼が濃厚だったわけだが
ノープラン 「狂潜伏考えてないの? 」
これ、狼が占いにでてたからからこその発言じゃないの?
個人的には真狂濃厚って考え方嫌いじゃないし」
薄毛マンさん「結局無駄占いしちゃってたか」
モンタージュさん「バイバイ猿視点で二酸化炭素は狼位置ぴったりだね」
ノープランさん「まだ信用勝負とは狼強いな」
あぐら牧場さん「狩人は人外に見られるってよくある話」
薄毛マンさん「バテレンさんが共有ですね?
>もみもみ」
もみもみさん「あ、ごめんでてた」
DOCOMOさん「なにをいってる>もみもみ」
バイバイ猿さん「あなたが共有か」
二酸化水素さん「えーってなにさ。」
バテレンさん「お前がそれいうの?>ノープラン」
大粛清さん「共有潜伏で対抗の○とグレーどっちに●が怖いかっていう話ですね」
もみもみさん「いや、まず共有の相方出ようか」
ゲームマスター「乙カレー」
二酸化水素さん「えー?」
薄毛マンさん「だだだだまらっしゃい!二股なんてしてないですう!
>バイバイ」
バテレンさん「えー」
二酸化水素さん「ないよ。」
ゲームマスター「頭を洗うとき 目をつぶってはいけない 鏡から目を逸らしてはいけない
(唐突な怪談」
バテレンさん二酸化炭素COある?
ノープランさん「パンダの●よりグレーの●吊りだね」
二酸化水素さん「DOCOMO視点はな。」
首チョンパさん「ふむ、そっちが偽か。まあ妥当だね」
バイバイ猿さん「だから、薄毛さんは実は二酸化炭素さんという別の人とも付き合っていて、二酸化水素と二股をかけていたのではないだろうか?」
あぐら牧場さん「うん首ちょんぱ●とかバイバイ猿真と見ちゃうね仕方ないね」
薄毛マンさん「黒ぶつけてきましたか
度胸ありますね」
DOCOMOさん「二酸化水素狼は納得です」
二酸化水素さん「共有噛みってなんだ。えーと」
もみもみさん「水素さん囲いだったのね」
首チョンパさんcoないよ
ノープランさん「共有噛みだと」
モンタージュさん「おっはよー」
バテレンさん「共有CO」
薄毛マンさん本当は早目に占いたかったところ
占い理由等から占いの真偽をちゃんと探してくれてる
ここが○なら安心できる
って・・・黒じゃないですか ヤダー!
首チョンパさん「おはよう」
バイバイ猿さん「占い理由:対抗の○占い。薄毛が狂ならそこで判別が付き、狼なら初手囲いの位置。
 実は昨日から気づいていたんですが、二酸化水素ですよね?薄毛さん名前間違えてますよね?
 名前間違えて求婚とはちょっとずうずうしいんじゃないですか?」
もみもみさん「おはよう」
DOCOMOさん「おはよう」
ノープランさん「おはよう」
バイバイ猿さん「占いCO:二酸化水素●」
薄毛マンさん「占いCO 首チョンパ●」
二酸化水素さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/09/28 20:14:15)
あぐら牧場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぐら牧場さんを狙います。 >>> 薄毛マン <<<
バテレンさんの会話「でもまあモンタージュ指定でいいか」
ヒッキーさん「風呂入るのでぬけます、GMは村たてありがとうございました。」
あぐら牧場さんの会話「そろそろしていしないといけないか?」
あぐら牧場さんの会話「首ちょんぱさんが村視点っぽいんだよねえ
DOCOMOさんも視界すっきりしてるね」
バテレンさんの会話「どっちも」
バテレンさんの会話「かなーり危うい位置なんだよなあ」
あぐら牧場さんの会話「ノープランねえ・・・」
モンタージュさんの遠吠え「はーい」
二酸化水素さんの遠吠え「同時に適当に●出してみなよ。私も共有COしたるけん☆」
バテレンさんの会話「銃殺GJ主張か
狩人もあるからノータッチ」
モンタージュさんの遠吠え「んー…悩むね。バテレンさん噛んで対抗に●でもいいけど」
薄毛マンさんの遠吠え「クビチョンに黒つけてみます」
シーバさん「水素さんの方で●引いたのかな」
もみもみさんの独り言「占い決め打って1w吊れるとして、あとまだいるからなあ・・・
二酸化水素囲われ候補なんだけど」
二酸化水素さんの遠吠え「あると思うよ。」
二酸化水素さんの遠吠え「チャレするなら明日になるのかなーやだなー。」
あぐら牧場さんの会話「◆モンタージュ 「バイバイ猿さんはそこ占いで銃殺の可能性は見ないんですか?」
まあこの発言気になってたりする」
薄毛マンさんの遠吠え「共有噛みありますかねえ」
バイバイ猿さんの独り言「薄毛狼なんかなあ」
バテレンさんの会話「だがあの速さは見事」
二酸化水素さんの遠吠え「いえい。」
バイバイ猿さんの独り言「なんで即噛みしなかったんだろうなあ」
モンタージュさんの遠吠え「そっか吊り4かー」
薄毛マンさんの遠吠え「4ですね」
二酸化水素さんの遠吠え「吊り4でしょ。」
薄毛マンさんの遠吠え「そろそろ黒だしてもいいんだけど
霊能いないから身内切微妙だよねえ」
二酸化水素さんを占います。 >>> バイバイ猿 <<<
モンタージュさんの遠吠え「共有潜っているだろうから、最大でグレー5+騙り1に対して吊り5か」
薄毛マンさんの遠吠え「了解す」
ノープランさんの独り言「俺見る目ないな」
二酸化水素さんの遠吠え「厳しいだろうねぇ。長期戦にして印象で逆転を狙った方がいいとおもうよ」
シーバさん「確定○作りで共有が無駄占いされそうだなぁ」
ゲームマスター「乙カレー」
バテレンさんの会話「バイバイ猿の占い文は初日銃殺対応可」
もみもみさんの独り言「銃殺といって安心はできない  
3wだから」
あぐら牧場さんの会話「大体前日まで早かったのに今日に限って遅い
理由も作りたて臭無理無理」
ヒッキーさん「おつかれ〜
何にも役にたてなかったよ・・・」
モンタージュさんの遠吠え「さすがに厳しすぎる気がするけど」
バイバイ猿さんを護衛します。 >>> ノープラン <<<
薄毛マンさんの遠吠え「チャレかなあ」
あぐら牧場さんの会話「早さ以前に占い理由が無理
え?理由だけで決めつけるな?じゃあどう見ろっての?
同じことしか繰り返さない奴をどうやって真とみればいいの?」
4日目の夜となりました。(13/09/28 20:09:14)
ヒッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バイバイ猿さん0 票投票先 → ヒッキーさん
バテレンさん0 票投票先 → ヒッキーさん
ヒッキーさん10 票投票先 → モンタージュさん
もみもみさん0 票投票先 → ヒッキーさん
二酸化水素さん0 票投票先 → ヒッキーさん
あぐら牧場さん0 票投票先 → ヒッキーさん
DOCOMOさん0 票投票先 → ヒッキーさん
首チョンパさん0 票投票先 → ヒッキーさん
ノープランさん0 票投票先 → ヒッキーさん
モンタージュさん1 票投票先 → ヒッキーさん
薄毛マンさん0 票投票先 → ヒッキーさん
犬肉さん「バイバイ猿を初日に吊れなかったのがまずかったな(笑」
もみもみさん「占い咲の判断に文句いうぇあない」
DOCOMOさん「私視点です 昨日のシーバ噛みが潜伏占い噛みだと主張する私としては薄毛狂です>二酸化」
大粛清さん「モンタージュさんはわかりやすいのでそこ黒引ければ信用負けしません」
首チョンパさん「真占いの生存がわかった以上共有はでたほうがいい
トラップとか当たる確率低いと思うが」
バテレンさん「理由が無理」
モンタージュさん「犬肉が占う位置ではないと思うが、それ以上に噛まれる位置でも無いんだよなー
まーバイバイさん真でいっか」
ヒッキーさん「占い理由で決め付けるのはいかがなものか。>DOCOMOさん」
ゲームマスター「狼は狩人のことを狐風味で見てて「噛まずに吊りたい」とか言ってたね」
薄毛マンさん「ああ 無駄占いか」
二酸化水素さん「ヒッキー狂じゃないのかな。反応速度として。>DOCOMO」
バイバイ猿さん「同意だが、この場合はそれで正しい >ヒッキー」
薄毛マンさん「今日はヒッキー吊りでしょう?
>バイバイ」
ノープランさん「張りも遅いし理由も薄いじゃ無理だよ>ヒッキーさん」
バイバイ猿さん「あの、無駄占い嫌なんで、相方出てもらえませんか? >あぐら」
DOCOMOさん「じゃあ占い理由で決めつけさせていただきます>ヒッキー」
薄毛マンさん「ここまで来たら共有隠れてくれたほうが
対抗が黒うちしづらくなって嬉しいです」
もみもみさん「生存なのか、ありがとう>共有」
モンタージュさん「薄毛が狂って見方にはかなり違和感あるけどなー
それだとヒッキー狼で噛み先対応ができていないということになる」
ヒッキーさん速さで決め付けるのはいかがなものか。
あぐら牧場さんああいう必要感じないけど一応
相方生存中ー
シーバさん「狩人を何か持ってそうな位置とは見てる様ですが、真のグレで噛めるかどうかですね」
首チョンパさん「バイバイ猿も理由あってる
速度でバイバイ猿>薄毛マンだな」
バテレンさん「ああ、大粛清○なら
犬肉・モンタージュにも対応可能な占い文だな」
二酸化水素さん「共有相方が今日の死体どっちかでもええんやで?」
バイバイ猿さん「薄毛が理由の厚さからも狼でしょうから、昨日のがヒッキー狼の噛み合わせでなかったという事に驚きを禁じ得ない。薄毛がスーパー狂人の可能性があるのだろうか?」
DOCOMOさん「薄毛狂で二酸化水素で判別濃厚だと思います私視点」
バテレンさん「DOCOMOの視点はかなりいい。」
もみもみさん「てか共有の相方そろそろ出たほうがいいんじゃないの」
バテレンさん「薄毛マンは長いけどモンタージュにも対応可能」
あぐら牧場さん「早さもだけど占い理由
それどこにでもいえるから」
DOCOMOさん「ということはやっぱり昨日のシーバ噛みは潜伏占い狙いだからバイバイ猿真でしょうね」
犬肉さん「何故に銃殺されるのか」
ノープランさん「ヒッキーさん真で見てたのに」
首チョンパさん「大粛清は2日目に誘導かけてるし発言もすくないな
うーん」
大粛清さん「勝利はおぼつかないって印象ですねこれ」
ヒッキーさん遅れたことは素直にあやまるが速さで決め付けるのはいかがなものか。
シーバさん「狂狼−初日の内訳も挙げていたので、潜伏占い狙いだったのだと思いたいですー。」
二酸化水素さん「犬肉にツッコミを入れる準備をしてたけど無駄だったようだ。
ヒッキー切っていいよー」
あぐら牧場さん「うん ヒッキーお疲れ様遅い」
モンタージュさん「ではヒッキーさんにさようならを告げることにします」
ゲームマスター「OH 乙カレー」
もみもみさん「あ、とりあえずGJ!」
バイバイ猿さん「なんで驚いてんだよ!当然だろ! >もみもみ」
二酸化水素さん「バイ猿は理由アレなんだけど特定できてるんだなぁ」
バテレンさん「ヒッキー吊ろうか」
DOCOMOさん「ヒッキー吊りましょう」
モンタージュさん「おっはよー」
ヒッキーさんここも隠れてる感じがしましたので後半残ると見つけにくいんじゃないかな〜と思って
占ってみました。結果はまたしても○、見つかんないなぁ・・・・・
犬肉さん「おつかれ〜」
もみもみさん「ばいさる真かよ!」
バイバイ猿さん「まーうん、薄毛がんばってんな」
DOCOMOさん「おはよう」
ノープランさん「銃殺来ましたね」
キャサリンさん「バテレンが安定だな」
首チョンパさん「では理由をご提示ください」
薄毛マンさん二日目に誘導を仕掛けてるにもかかわらず
中身が全く見えない
発言数は少なめだが吊られず
占われない位置をキープしたいように感じた
結果は○・・・狩人ならゴメン
ヒッキーさん「占いCO:大粛清○」
大粛清さん「お疲れ様でした」
バイバイ猿さん「占い理由:犬はかわいがるもので食べるものでは...ない...んですよ?
 僕人外決め打ちなのも気に入らないですね、ぷんぷん!
 」
あぐら牧場さん「銃殺きたー!」
二酸化水素さん「ほう」
ノープランさん「おはよう」
薄毛マンさん「占いCO 大粛清○」
もみもみさん「いおはよう」
首チョンパさん「おはよう」
バイバイ猿さん「占いCO:犬肉○」
4日目の朝となりました。(13/09/28 20:02:39)
大粛清さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大粛清さんを狙います。 >>> 薄毛マン <<<
犬肉さんの念話「狩人日記なんて用意してない」
ゲームマスター「シーバさん噛みが潜伏占い狙いだとすると
シーバさんは様子見するまでもなく潜るのを決めていたことになる」
バテレンさんの会話「薄毛マン狂初手囲い
ヒッキー狼
ばいばい猿 真

これが本命」
もみもみさんの独り言「犬肉は潜伏の共有or狩人かな」
犬肉さんの念話「狐って常時詰みだよなw」
あぐら牧場さんの会話「ひっキーさんは実は今のところいちばん真考えてないところです」
犬肉さんの念話「明日が山場かな」
大粛清さんの独り言「ヒッキーさんの理由は5発言全員に使えそうなので一番真見れないですねここ」
あぐら牧場さんの会話「完グレ噛み。もしかして狩人や狐狙いかなーとも」
犬肉さんの念話「噛まれたら告発ありそうだし」
ノープランさんの独り言「キャサリンありがとう」
もみもみさんの独り言「でも真見るとしたらヒッキーなんだよなあ」
犬肉さんを占います。 >>> バイバイ猿 <<<
二酸化水素さんの遠吠え「おっけーがんばろー」
バテレンさんの会話「さよなら猿」
薄毛マンさんの遠吠え「大粛清かみます」
モンタージュさんの遠吠え「薄毛さんから●打たれたら狩人COするし
そーでなかったら普通につられます」
二酸化水素さんの遠吠え「うんうん」
薄毛マンさんの遠吠え「じゃあ囲って」
シーバさん「む。キャサリンって聞くとアトラスのアレを連想してました」
犬肉さんの念話「銃殺ガクブル(泣 噛まれたくない(泣」
バテレンさんの会話「というか占い両偽見えていて、潜伏占いを狙った噛みにも見える。昨日のね」
薄毛マンさんの遠吠え「そろそろどっか黒つけるのもいいんだけど・・・
まあ対抗と吊れたなかにいるってことにして」
あぐら牧場さんの会話「バテレンさんは占いどこ真に見えますか?
私割と薄毛マン真アルかなと思ってます
二酸化炭素相変わらず怪しく見えるけど」
モンタージュさんの遠吠え「占い噛まない路線なら囲ってもらおうかなー」
二酸化水素さんの遠吠え「ノープランは吊ればいいよ。あそこ消せば狐候補なんとなく処分できた気持ちになれそう。
希望は特にないかなぁ。」
バテレンさんの会話「占い理由はさよなら猿の方が印象がいい
ヒッキーよりもね」
モンタージュさんの遠吠え「あとDOCOMOがなにか持ってると思う」
シーバさん「薄毛さんとヒッキーさんで真狂だった場合以外は、霊能初日っぽいのに身内票もないでしょうからキャミソールさん非狼までは予想つきますね(・ω・`」
二酸化水素さんの遠吠え「噛み呪殺かぶりあったかもしれないなぁ。まぁいいや、信用落ちたし。」
薄毛マンさんの遠吠え「大粛清○用意してますが 何か希望ありますかねえ」
キャサリンさん「そうか、キャサリンの愛称でキティーをかけてダブルミーニングで罵られてたのかと思った。」
もみもみさんの独り言「○だしバテレンつれないじゃん」
モンタージュさんの遠吠え「ノープランはなにか持ってると思うよ」
モンタージュさんの遠吠え「そっかー」
薄毛マンさんの遠吠え「シーバかみです」
犬肉さんの念話「怖いなぁ・・・」
あぐら牧場さんの会話「ノープランさんはノープランな村の可能性あり・・?」
二酸化水素さんの遠吠え「多分バイバイ猿真。ヒッキーの理由が狂人っぽい。」
大粛清さんの独り言「銃殺出ないと勝てる気しませんね」
モンタージュさんの遠吠え「どこ噛みましたか」
バテレンさんの会話「ノープラン吊れねえか」
あぐら牧場さんの会話「バイバイ猿の出方は真狐かな。あって狂、狼なら悪手に思えます

◆首チョンパさん 「薄毛マンなんか人気でわからんが理由は銃殺対応用だぞ
最多発言 かつ内容もいいので占い
はやめに中身を見ておきたいところ
発言最多消せばいろいろ対応できそう」
それ対抗もいえますよね・・・5発言を6にかえるだけでほとんどあてはまる」
ノープランさんの独り言「あぶねー」
大粛清さんの独り言「吊れるとこ吊ってるだけって感じが」
ヒッキーさんを護衛します。 >>> ノープラン <<<
キャサリンさん「お疲れ」
二酸化水素さんの遠吠え「噛みは?」
ゲームマスター「乙カレー」
3日目の夜となりました。(13/09/28 19:57:39)
キャサリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バイバイ猿さん1 票投票先 → ノープランさん
犬肉さん1 票投票先 → ノープランさん
バテレンさん0 票投票先 → ノープランさん
ヒッキーさん0 票投票先 → バイバイ猿さん
もみもみさん0 票投票先 → 大粛清さん
キャサリンさん5 票投票先 → モンタージュさん
二酸化水素さん0 票投票先 → ノープランさん
あぐら牧場さん0 票投票先 → キャサリンさん
大粛清さん1 票投票先 → モンタージュさん
DOCOMOさん0 票投票先 → 犬肉さん
首チョンパさん0 票投票先 → キャサリンさん
ノープランさん4 票投票先 → キャサリンさん
モンタージュさん2 票投票先 → キャサリンさん
薄毛マンさん0 票投票先 → キャサリンさん
ゲームマスター「2chのバイバイさるさんシステムはもう廃止されてただと…」
犬肉さん「出るのが遅かったから人外なら霊能COしてるだろう」
ノープランさん「潜伏した理由はないのか>バイバイ猿さん」
バテレンさん「ちなみに占い真狂なら潜伏霊っぽいところ(誰かが言ってた)噛まれないよ
まず初日は狼混じりだったんだろ」
首チョンパさん「占いは全員理由は微妙だな」
もみもみさん「バイサル真はあんまり見て無いんだけどなー・・・
ここ狂、で二人で真狼かの」
ゲームマスター「挨拶早かったからですね!」
キャサリンさん「犬肉はキャミソールを村で決め打てる理由は何なんだ?」
大粛清さん「モンタージュみたいな人グレーに放置してる時点でどこ真でも狼勝ちそうなんですけども」
バテレンさん「そうか?
あまり囲いとして見れないから騙りとしては妥当だと思うけどな>大粛清」
二酸化水素さん「霊能いないからグレランで得られるものすくないのよね。>もみもみ
とはいえ指定間に合わないだろうしグレランだね。」
犬肉さん「キャミソールさん投票者は人外狙ってないってことでいい??誘導するよ」
首チョンパさん「薄毛マンなんか人気でわからんが理由は銃殺対応用だぞ
最多発言 かつ内容もいいので占い
はやめに中身を見ておきたいところ

発言最多消せばいろいろ対応できそう」
DOCOMOさん「個人的にはシーバ噛みが潜伏占い狙いの噛みにみえるようなきがするのでバイバイ猿さん真めかなぁ」
バテレンさん「問題はバイバイの占い先、もみもみなんだよな。
ここ人外っぽいかと言われると微妙、騙りの占いとして妥当な所かどうか」
モンタージュさん「キャサリンさんは第二発言がそれでは狼探しているのか霊探しているのかってかんじですね」
もみもみさん「占いが3人出たし、●いないし怪しいトコ投票でいいじゃん」
バイバイ猿さん「そんなスウィートな夢を見る程楽な人生を歩んでこなかった >モンタ」
ノープランさん「それよりバイバイ猿さんの真は見たくないな。
出方悪すぎるし」
大粛清さん「もみもみさんみたいなところ○なら囲いもありそうだからあんまりいい印象はないね、狼も十分ありそう」
二酸化水素さん「シーバ占いは個人的に評価低いよ。
前日に首チョンパから潜伏臭指摘されてて、すごく理由作りやすい。」
シーバさん「私が潜伏霊能やりそうとか思われてる実情に絶望!」
DOCOMOさん「霊能初日確定でいいんじゃないかな これ以上考えてられないなー」
バイバイ猿さん「それじゃ僕、今晩噛まれる役やりますね」
あぐら牧場さん「今日もグレランでお願いしますねん」
ノープランさん「霊能の話はいらない。初日と割り切れよ」
モンタージュさん「バイバイ猿さんはそこ占いで銃殺の可能性は見ないんですか?」
もみもみさん「まあ霊能の居場所はともかく今日はもう出れないんじゃないかな
[明日絶対出ろよ!]っていうと存在してる感じがする
うん、初日先生だね(´・д・`)」
キャサリンさん「霊が出れば3-1の霊になれるんだが誰もでねえのか?」
首チョンパさん「ヒッキーも占ってるのか
なんでそんなにヒーハーしてんの?別に銃殺ではないやろ」
二酸化水素さん「呪殺(と共有トラップ)くらいしか判断要素ないしね。
霊能初日きつい。」
バイバイ猿さん「うん?霊能出てる? >バテレン」
バテレンさんお前ら占い候補は対抗の信用を下げるに値しない存在だと自覚しろ
DOCOMOさん「そんなことないけど>ヒッキー」
ノープランさん「二人も占い先死体とはめんどいな」
バテレンさん「値するしないではなく、結果を出せ。」
ヒッキーさん「出てきた占いは信用に値しないよね?
村視点でもさ・・・」
二酸化水素さん「うーん、どう見ようかなこれ。
霊能に出たほうがお得、というには霊能初日の空気が強くなりすぎて無理だったろうし。」
首チョンパさん「バイバイ猿が出てきてしかも占い先が死んでると、ふむ
まあ銃殺GJとかは幻想なんで偶然か噛み合わせ」
DOCOMOさん「占い3か シーバが狐だったら厳しいね」
モンタージュさん「バテレンさん占いは好印象です」
犬肉さん「真ならの話」
キャサリンさん「おはよう」
大粛清さん「ヒッキーさんは真ないんだろうなとは思います」
シーバさん「かなしーことがーあるーとー ひらーくーおやつーぶくーろー(;ω;)
あ、でも真占いが吊り次点だったなら私噛みはせふせふです。」
バイバイ猿さん「嫌なところが死体になってんなー。
ヒッキー狼の噛み合わせとかぶっちゃいましたね」
犬肉さん「吊られそうなんで出てきた人外ですか??まぁ頑張ってくれ」
バテレンさん「霊能ゲゲゲとか俺が許さないから」
ノープランさん「占い追加されたか。微妙な出方だが」
薄毛マンさん「対抗増えたー!」
二酸化水素さん「ノープランいい加減にしてくれよ。君の想像力で補えるだろそれ。」
バテレンさん「じゃねえや」
もみもみさん「シーバは潜伏霊臭すごかったからしゃあない」
ゲームマスター「乙カレー」
バテレンさん「さて、占い追加で3-1」
あぐら牧場さん「ファッ!?占い3!?」
バイバイ猿さん「あっちゃー」
バイバイ猿さん「なんか吊られそうなんで、出ることにしました」
薄毛マンさん最多発言 かつ内容もいいので占い
はやめに中身を見ておきたいところ
別にキャミソール投票は乗っかったわけでなく
発言少なすぎて当然吊るとこだったので入れた
犬肉さん思ったことはキャミソールなら霊乗っ取りするはずだから人外はまずないだろうにそこ吊るのはセンスないぜ人外狙ってないなら別だけど
大粛清さん「おはようございます」
ヒッキーさん発言数5と真ん中ぐらいのところ。中身もあるようなないような微妙な感じ
なんか隠れてる印象があったのでだから後半残りそうな感じが出ていたので
機になって占ってみたよ。結果は見てのとおりSA。
バテレンさん「おはよう」
モンタージュさん「おはよー」
バイバイ猿さん「占い理由:いったい、何をもんでいるんですか!不潔です!

 なぜ真狼ー初日を除いているかわかりません。特に意味はないんですが、なんとなくシーバ占いますね」
もみもみさん「おあよう」
シーバさん「お疲れさまなのでした・・・。」
犬肉さん「おはよう」
DOCOMOさん「おはよう」
二酸化水素さん「おはよう。」
あぐら牧場さん「おはよう」
薄毛マンさん「占いCO バテレン○」
首チョンパさん「おはよう」
ヒッキーさん「占いCO:シーバ○」
ノープランさん「おはよう
◆二酸化水素さん 「>ノープラン
だから「濃厚」って言ってるじゃん。言いがかりも甚だしい。」
だからその濃厚の理由聞いてるんだが」
バイバイ猿さん「占いCO:もみもみ○ シーバ○」
3日目の朝となりました。(13/09/28 19:50:01)
シーバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーバさんを狙います。 >>> 薄毛マン <<<
あぐら牧場さんの会話「おkです
対抗吊らないように・・・・!」
バテレンさんの会話「確定○ならね」
あぐら牧場さんの会話「ファッ」
あぐら牧場さんの会話「ああ それがあるか・・・うむう噛まれないといいなあ」
犬肉さんの念話「明日死んでそう」
バテレンさんの会話「その時は狩人COするから」
バテレンさんの会話「乗っ取られる心配なくなるから大丈夫」
ゲームマスター「共有含む複数名が狼の囲いを嗅ぎ取り
狼は狩人に目星を付けた」
あぐら牧場さんの会話「私初心者なのに」
あぐら牧場さんの会話「やめてください無理ですよ(嘆き」
あぐら牧場さんの会話「問題は両方から占われて○が来た時ですね」
バテレンさんの会話「俺に勝利をくれ」
バテレンさんの会話「相方頼りにしてる」
ノープランさんの独り言「いい感じのほうの票もらい」
二酸化水素さんの遠吠え「ノープランは狐かなにかじゃないかなー」
モンタージュさんの遠吠え「もしくはノープランかな」
バテレンさんの会話「ああ良いんだよそれくらい
占われ位置なのは自覚してるし、安易に●出してくれれば助かる」
あぐら牧場さんの会話「首ちょんぱさんは村に見えたりするのです」
二酸化水素さんの遠吠え「シーバ気になる、くらい」
シーバさんの独り言「◆薄毛マンさん「占いCO 二酸化炭素○」
名前間違ってるん・・・(・ω・)昼時間に気づかなかった自分にぐぬぬ!」
モンタージュさんの遠吠え「占いはいま出ているのが真っぽいですけど、潜伏しているとするなら猿さん辺りでしょうか」
二酸化水素さんの遠吠え「たぶん霊能では出ないけど、勝算が見えたら明日出るよ。」
あぐら牧場さんの会話「ただ占われそうでもあるんですよね
無駄占いにならないといいけど」
薄毛マンさんの遠吠え「噛みたいとこありますか
そこで一応呪殺対応もつくっときます」
シーバさんを占います。 >>> バイバイ猿 <<<
バテレンさんの会話「まず問題ない」
犬肉さんの念話「占われそうでいやだな〜」
薄毛マンさんの遠吠え「霊初日でいいすかねー
とりあえずまだどっかに○つけようと思うんだけど」
二酸化水素さんの遠吠え「意図しなかったけど、霊能潜伏の可能性を潰すような発言してないしね。」
バテレンさんの会話「もし二酸化水素が狼で、早々に死ぬようならノープランの身内叩きも見る」
あぐら牧場さんの会話「バテレンさんでなくて大丈夫そうかな・・・?」
薄毛マンさんの遠吠え「さてさて」
キャミソールさん「ここが地獄か…。」
もみもみさんの独り言「水素囲われたかなー・・・」
二酸化水素さんの遠吠え「なるほどね、確かにあるね。」
バテレンさんの会話「ノープランも同等」
モンタージュさんの遠吠え「二酸化水素さんは霊COの準備もしておけば良いと思いますよ」
ヒッキーさんを護衛します。 >>> ノープラン <<<
バテレンさんの会話「囲い臭いからな」
あぐら牧場さんの会話「【悲報】二酸化炭素に投票したくなった」
ゲームマスター「乙カレー」
2日目の夜となりました。(13/09/28 19:45:01)
キャミソールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バイバイ猿さん3 票投票先 → キャミソールさん
犬肉さん1 票投票先 → もみもみさん
キャミソールさん5 票投票先 → キャサリンさん
バテレンさん1 票投票先 → ノープランさん
ヒッキーさん0 票投票先 → キャミソールさん
もみもみさん1 票投票先 → 大粛清さん
キャサリンさん1 票投票先 → キャミソールさん
二酸化水素さん0 票投票先 → ノープランさん
あぐら牧場さん0 票投票先 → バイバイ猿さん
大粛清さん2 票投票先 → バテレンさん
DOCOMOさん0 票投票先 → バイバイ猿さん
首チョンパさん0 票投票先 → 犬肉さん
ノープランさん2 票投票先 → キャミソールさん
モンタージュさん0 票投票先 → 大粛清さん
薄毛マンさん0 票投票先 → キャミソールさん
シーバさん0 票投票先 → バイバイ猿さん
DOCOMOさん「ノープランさんはノープランそうなので吊りたいですね」
バテレンさん「DOCOMOの方に囲いなし。
これも発言から。」
ヒッキーさんこれだけクギさしたんだからね>霊能
もみもみさん「真狼とかも考えてる  狂が潜伏で後から霊として出てくるのが一番困る」
ゲームマスター「さて霊能初日の真潜伏
いきなり狂人噛みだけは勘弁な(人外贔屓」
モンタージュさん「私はバテレンさんは吊るよりも占う場所だと思うので、大粛清さんを吊っておきますね」
二酸化水素さん「>ノープラン
だから「濃厚」って言ってるじゃん。言いがかりも甚だしい。」
犬肉さん「もみもみさん突っかかってこないのか・・・ショボン」
首チョンパさん「霊能?ああ、やつはいい奴だったよ
占いの代わりに噛まれたのさ、ふー」
ノープランさん「狂潜伏考えてないの?>二酸化水素さん」
大粛清さん「じゃあ私は適当な誘導で生存欲強いバテレンさん吊っておきますね」
二酸化水素さん「>ノープラン
だからさー、霊能初日で占い真狼なら狂人どこだってはなしでしょ」
バテレンさん「俺は既に真狂判別ついてると見るね。
二酸化水素のその発言はかなり際どい。囲い見る位置。」
薄毛マンさん「喋れ・・・もっと喋れヽ(´▽`)ノ」
バイバイ猿さん「潜伏共有にだって価値はあります。そこまで目くじら立てなくたって、そこまで含めて考えてやればいいんですよ。それぐらいの実力あるのでしょう?」
キャサリンさん「シティレジェンドにしちゃあそこそこトラップログはあるがな」
モンタージュさん「バテレンさんは占っておけば良いと思います」
首チョンパさん「こらっ!って君がいうのかw>DOCOMO」
キャミソールさん「ねぇ、どこ吊る?」
ノープランさん「何を言ってるんだ?
俺が言ってるのは占い真狂と決めつけてるのは何故だって聞いてんだが」
ヒッキーさんホントに霊能は潜伏ヤメテよね・・・
あぐら牧場さん「相方の出るタイミングは任せます」
犬肉さん「挨拶遅いのが人外なら乗っ取りすると思われ>バレンテンさん」
もみもみさん「0っていうのは先生が持ってってくれたでいいのかな
もぐる意味は・・・んー微妙」
シーバさん「一応ね。占いの潜伏なら、銃殺で真証明も出来るだけに潜る人は潜るからー。>チョンパ」
DOCOMOさん「まぁでないってことは○に共有いるんでしょ(適当)」
キャサリンさん「ただ、薄毛が狼で噛みが遅かったのなら、そんな理由を作るのに遅かったのかとちょっと苛立ちがあるな。」
バテレンさん「今からフラグ建てても潜伏霊能とかってのは認めないから。」
バイバイ猿さん「共有FOは確かに無難だが、最近のFOでなければならないという風潮には物申したい」
首チョンパさん「真潜伏フラグをさりげなくたてとるな>シーバ」
二酸化水素さん「>ノープラン
霊能も狂人も初日になるよ?」
キャミソールさん「2-0-1」
ヒッキーさん「共有トラップとかただの都市伝説ですよ。」
犬肉さん「もみもみさんに適当に誘導しま〜す」
DOCOMOさん「最近は多弁でも吊られることあるから相方もだしたほうがよさそうな気がする」
バテレンさん「じゃあ挨拶遅いキャミソールでも吊っとくか」
二酸化水素さん「ああー。共有でちゃうのか残念。
霊能でCOしてもよかったんよ?ってよくないか。」
大粛清さん「占いはどっちも狼なら使い捨てにされちゃうレベルの発言なので噛まれた方真でいいです」
ノープランさん「真狼もあるだろう>二酸化水素さん
根拠はなんだ」
キャサリンさん「共有把握」
シーバさん「こうなると真狂−初日か狂狼−初日かでしょうね」
モンタージュさん「生存なうって語呂が良いですね」
首チョンパさん「共有FOに悪手なし
共有は吊られた時と占われた時があまりにももったいないから基本はでるべき」
あぐら牧場さん「今日はグレランでオナシャス」
薄毛マンさん「共有は無駄占い避けるために出てくれたほうがうれしい」
キャサリンさん「ヒッキーが理由無し、薄毛が理由多め」
ヒッキーさん「明日以降出てきても信用しないよ。」
もみもみさん「およおよ霊能不在か  不穏ですがね」
あぐら牧場さんごめんねグレラン吊られちゃうから出る!
共有CO 相方生存なうー!
キャミソールさん「本気で戦うことに意味がある?
いや、勝利意外に価値などない

おはよう」
モンタージュさん「なるほどなるほど」
二酸化水素さん「霊能初日なら占いは真狂濃厚だから分かりやすいなぁ」
ヒッキーさん「霊は潜伏とかまじでやめてね」
シーバさん「霊能いないなら初日で見ましょう、出るなら出る・出ないなら●2吊れるまで素村の振り」
バテレンさん「霊能が初日ということで狩人も占い師もいる。
いいことじゃないか。」
あぐら牧場さん「霊能初日か?」
キャサリンさん「二択護衛だな」
二酸化水素さん「よし、いないな!共有潜伏でもええよ!」
DOCOMOさん「いろいろ不穏」
ノープランさん「初日かこれは」
薄毛マンさん「対抗1か 霊能まあだー」
バイバイ猿さん「霊能が初日ですね」
首チョンパさん「霊でて2−1となるパターンですな
いや占いすくないから2−2かな?」
大粛清さん「いませんよ」
二酸化水素さん「霊能いないんじゃない?」
あぐら牧場さん「占い2からのー霊能さん?」
ノープランさん「霊能いるかい?」
二酸化水素さん「キャッ>シーバ」
大粛清さん「おはようございます」
犬肉さん「初日が噛まれるとは・・・」
バテレンさん黒井さん連星

◆バテレンさん 「噛み遅い」
◆もみもみさん 「おはよう」
◆DOCOMOさん 「おはよう」
薄毛マンさん初日は隣占い派
隣が一人しかいないので悩まなくていいね!
結果は○だった
アイコンかわいいですね 
明日呪殺してなければ結婚しよう
ヒッキーさん「初日だから隣占いだよ〜」
シーバさん「二酸化水素さんが瞬きしてるのに注目した夜でしたね」
もみもみさん「初日先生の隣とか不吉だと思うの(´・д・`)」
ヒッキーさん「占いCO:DOCOMO○」
薄毛マンさん「占いCO 二酸化炭素○」
あぐら牧場さん「10」
バイバイ猿さん「おはよう」
モンタージュさん「おはよー」
バテレンさん「噛み遅い」
もみもみさん「おはよう」
DOCOMOさん「おはよう」
ノープランさん「おはよう」
犬肉さん「おはよう」
ゲームマスター「空兎さんもウサギ⇒ヴォーパルバニー⇒くびをはねられた!
わかるわけがない2号」
首チョンパさん「おはよう」
あぐら牧場さん「おはよう!」
二酸化水素さん「おはよう」
シーバさん「おはようございます」
キャサリンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/28 19:37:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 薄毛マン <<<
あぐら牧場さんの会話「(´・ω・`)」
バテレンさんの会話「ノシ」
あぐら牧場さんの会話「えっ」
バテレンさんの会話「えっ」
あぐら牧場さんの会話「えっ」
ゲームマスター「キャサリンさんは苦し紛れにwikiったら
セントキャサリンズ・ナイアガラ地区空港とかいうのが出てきたゆえ」
バテレンさんの会話「(´・ω`・)エッ?」
あぐら牧場さんの会話「おー!」
バテレンさんの会話「ふぁいとー」
あぐら牧場さんの会話「頑張る」
ゲームマスター「清水さんとかシミズ⇒シュミーズ⇒キャミソールだからな
わかるわけがない」
あぐら牧場さんの会話「私死んだらでてくださいね(震え声」
薄毛マンさんの遠吠え「ああ 呪殺なければ初手囲いいってみるー」
モンタージュさんの遠吠え「じゃあおやすみー」
モンタージュさんの遠吠え「隣だし囲っていくのも良いと思うけどねー」
ゲームマスター「名付けは基本的にHN由来だけど直感で名付けるのが難しい人は
ググって出てきた関連情報使ってるから本人すら分からないかもね」
あぐら牧場さんの会話「【悲報】初心者の私に重圧がきてて やばい」
バテレンさんの会話「新役職ニート」
二酸化水素さんの遠吠え「たのんだー」
バテレンさんの会話「ニートだ」
あぐら牧場さんの会話「なんと了解
乗っ取られないよう気を付けてくださいまし」
バテレンさんの会話「相方よろしく頼んだ」
バテレンさんの会話「俺は潜りたい」
もみもみさんを占います。 >>> バイバイ猿 <<<
薄毛マンさんの遠吠え「俺も潜伏希望だけど
他にいなければ占いに」
モンタージュさんの遠吠え「じゃーとりあえず潜伏して様子見でいきますか」
あぐら牧場さんの会話「役だらけ何それ怖い!
●でたら潜伏 ○進行なら占われてない方COかFOしましょうか(テンプレ」
二酸化水素さんの遠吠え「せん☆ぷく」
バテレンさんの会話「俺潜伏するからよろしくー」
二酸化水素さんの遠吠え「これ村人登録の時に「今日は村人がやりたい」みたいのを入力したら、スクリプトがうまくバランスとってくれるとかないかなぁ」
ノープランさんの独り言「だってノープランだもん」
バテレンさんの会話「飽きた」
モンタージュさんの遠吠え「何かしたいことはありますか?」
ノープランさんの独り言「ざる狩人誕生」
バテレンさんの会話「ここ10戦は狼3共3村4」
薄毛マンさんの遠吠え「騙りどうすっかっすよねえ まず」
もみもみさんの独り言「黒いのである」
ゲームマスター「再投票はある。突然死ダメゼッタイ。」
シーバさんの独り言「村立てありがとー。
うちの猫、モンプチの舌平目味が好きだけどシーバも好きですよw」
モンタージュさんの遠吠え「狼楽しいからいいじゃないですか」
犬肉さんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
薄毛マンさんの遠吠え「アグレッシブ!」
あぐら牧場さんの会話「おっと よろしく
共有とかあんまりやらないしょしんしゃCoです」
二酸化水素さんの遠吠え「即噛みコースがいいですぅ」
もみもみさんの独り言「むらたてありがとうございます!」
二酸化水素さんの遠吠え「狼よくひくなー」
バテレンさんの会話「共有だけしか引かない」
ノープランさんの独り言「えー」
あぐら牧場さんの会話「◆キャサリンさん 「フッ、やめときな。俺は片翼の狼、伴侶も喰らっちまうかもしれねえぜ」
かっけえええええ」
薄毛マンさんの遠吠え「よろし アオーン」
モンタージュさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 19:32:27)
ゲームマスター「0 スタート」
モンタージュさん「よろしくー」
あぐら牧場さん「1」
二酸化水素さん「ひえー」
薄毛マンさん「ギップルが来るレベル」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「10」
もみもみさん「よろしくおねがいします」
薄毛マンさん「よろしくー」
キャサリンさん「フッ、やめときな。俺は片翼の狼、伴侶も喰らっちまうかもしれねえぜ」
あぐら牧場さん「よろしくね(遺言)」
犬肉さん「よろしくー」
ゲームマスター「OK」
シーバさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新揃ったら15秒後開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシーバに名前を変更しました。
ゲームマスター「残念 もう赤はいないんだ」
バテレンさん「そろそろか」
バイバイ猿さん「済まないがホモは帰ってくれないか」
ゲームマスター「灰色kariさん
つ シーバ」
kariさん「よろしく」
シーバさん「キャサリンさんと結婚するわ///」
kariさんが薄毛マンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:30:38)
シーバさん「17人に枠減らした方がよくない?」
キャサリンさん「17に戻してけらねえと、ずさが来るんじゃないのか?」
ゲームマスター「緑のkariさん
つ 薄毛マン」
薄毛マンさん「我が糧となれ・・・」
公明党さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
剛毛マンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「アウトー」
キャサリンさん「スーパーサブだな」
ゲームマスター「@1分で復帰なければ蹴り」
キャサリンさん「二人復帰したら蹴られる補欠入学のようなシステム」
ゲームマスター「2名様はしばしお待ちください」
首チョンパさん「なら狂人になりたい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
シーバさん「こんばんは」
薄毛マンさん「しゃおう!こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:28:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:28:32)
ゲームマスター「枠を2つ拡張して待とう」
あぐら牧場さん「よっしゃまかせろ
お前が村なら占わない
狐や狼なら占うよ>首ちょんぱ」
ゲームマスター「@3分」
キャサリンさん「フライフィッシングか。」
キャサリンさん「首を吊るなんざ、フライフィッシュだぜ」
もみもみさん「銃殺がんばろう!(フラグ」
kariさんがモンタージュに名前を変更しました。
キャサリンさん「エアを感じれば占われないさ」
ゲームマスター「つ モンタージュ」
ヒッキーさん「ノープランで内P思い出した今日この頃」
首チョンパさん「なるほど。なら占うなよ?絶対だぞ?ふりじゃないからな!」
モンタージュさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「@6分でございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:23:51)
キャサリンさん「そうか、なら復帰待ちだな」
ゲームマスター「赤は2名」
あぐら牧場さん「逆に死なないフラグかもしれないぞ?」
もみもみさん「のんびりしてて赤蹴フラグ」
キャサリンさん「更新止まってる奴でもいんのか」
kariさんがノープランに名前を変更しました。
ゲームマスター「@8分あるからのんびりしてていいよ」
kakasi!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
首チョンパさん「なんて死亡フラグだw」
ゲームマスター「案山子に感謝しつつ蹴り」
ゲームマスター「ズサkariさんが
つ ノープラン」
kariさんが首チョンパに名前を変更しました。
ゲームマスター「群青kariさんは
つ 首チョンパ」
kariさんがDOCOMOに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒いkariさんが
つ DOCOMO」
キャサリンさん「男にキャサリンでキティーGUYか。フッ皮肉なもんだぜ。
狂人引ければ役に入りきれるな」
ゲームマスター「残り二名様もいらっしゃい」
定理雨氷さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが大粛清に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色kariさんが
つ 大粛清」
キャサリンさん「キャサリンでwikiを調べたんだが、
ケイト、ケイティ、キャシー、キティなどと呼ばれるらしい。
何となく被害妄想的にはハイセンスな名付けだというのがわかった。」
kariさんが定理雨氷に名前を変更しました。
胡坐牧場さんがあぐら牧場に名前を変更しました。
ノープランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:18:42)
あぐら牧場さん「間違えて漢字にしてもうた
どんな牧場だwww」
kariさんが胡坐牧場に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色kariさんが
つ あぐら牧場」
二酸化水素さん「水かとおもったらちがった」
かりさんが二酸化水素に名前を変更しました。
首チョンパさん「こんばんわ」
ゲームマスター「オレンジかりさんは
つ 二酸化水素」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:17:34)
キャサリンさん「キャシーとは呼ぶなよ」
ゲームマスター「一気に来たか いらっしゃい」
キャサリンさん「俺の後がキャサリンかと思ったが俺がキャサリンだよな。
どう直感したのか気になるが、俺のソウルネームはキャサリンでいいさ」
あぐら牧場さん「名前がなかなか不思議な村になりそうで」
DOCOMOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:16:18)
大粛清さん「こんばんは」
あぐら牧場さん「こんばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:16:03)
kariさんがキャサリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:15:15)
キャサリンさん「変更掲示板上げればいいだろう」
ゲームマスター「灰色kariさんは
つ キャサリン」
キャサリンさん「トリはソウルだぜ。外すなんてできねえよ」
二酸化水素さん「ずさー
>GM
トリ変えたばかりだから、トリ外した件数を見てもらえるとありがた」
ゲームマスター「もういっちょいらっしゃい」
kariさんがもみもみに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:13:44)
キャサリンさん「フッ、タイムイズマイライフ。一秒一秒を大切にって事だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
剛毛マンさん「一気に17人になってGMなみだ目展開希望」
キャサリンさん「よぉ、よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:12:07)
ゲームマスター次回更新確認は19:30な
ゲームマスター「いらっしゃい
つ もみもみ」
もみもみさん「こんばんわございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:08:41)
kariさんがヒッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いkariさん
つ ヒッキー」
kariさんがバテレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒いkariさん
つ バテレン」
ゲームマスター「二名様いらっしゃい」
ヒッキーさん「こんばんわ、よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:02:55)
バテレンさん「本気で戦うことに意味がある?
いや、勝利意外に価値などない

こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 19:02:22)
kari7さんがキャミソールに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジのkariさんには
つ キャミソール」
kariさんが公明党に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑のkariさんには
つ 公明党」
ゲームマスター「二名様いらっしゃい」
キャミソールさん「こんにちは」
kari7さん」が村へやってきました。(13/09/28 18:55:25)
公明党さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 18:54:52)
kariさんが犬肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「つ 犬肉」
犬肉さん「一番いいのを頼む」
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬肉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 18:42:49)
剛毛マンさん「くっそうギリで間に合わなかったwww」
剛毛マンさん「じゃあそれまで離籍します^^」
ゲームマスター見間違っていた 19:10な
剛毛マンさん「一時間半とはやるなぁこのGM」
ゲームマスター「ファッ!?」
剛毛マンさん「一時間半とはやるなぁこのGM」
ゲームマスター飯時だから更新確認はゆっくり目に取ろう
20:10まで自由時間
kakasi!さん「どうぞ受け取ってね!この2つ目の酉が普通村10に足りてなかった、というのは触れないで!」
バイバイ猿さん「あい」
ゲームマスター「いやさん抜きでいいよ」
ゲームマスター「伝わったみたいで何より」
バイバイ猿さん「ん?「さん」まで含めるのか?」
ゲームマスター「案山子いらない派だけど今回はありがたく受け取ろう
んで案山子と色同じ人はいらっしゃい バイ猿でどうぞ」
かりさんがバイバイ猿に名前を変更しました。
ゲームマスター「↓のは案山子宛じゃないぜ」
ゲームマスター「つ バイバイ猿さん」
バイバイ猿さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 18:35:18)
kakasi!さん「案山子、所詮」
ゲームマスター「普通村の戦績足りないな 残念」
kariさんがkakasi!に名前を変更しました。
kariさんが剛毛マンに名前を変更しました。
剛毛マンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「つ 剛毛マン」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 18:34:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 18:32:37)
ゲームマスター<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(PP阻止なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(夜の独り言なら可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み
戻る