過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
MM
miya ◆dxXqzZbxPY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネコ
yuuki ◆vmfOFLZ1YE
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳たぶ
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カデンツァ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(生存中)
 
 
米粉パン
◆FlcuFFo1CY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファイッ!
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もぶぶ
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレビアン
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
仮設基地
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(生存中)
 
 
儚くも永久の
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 133396番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
耳たぶさん「見てないと思うが一応言っておくわ
真打ちした占いの●で狼濃厚のファイが私吊りを提案してきただろ
あの場面で完グレにいる私吊りなんて無茶な提案してきたファイが身内切りでわざわざ提案してくるわけがない
これを最終日に言わない私も私だが狼は最後にいい人残したと思う
それに気付けなきゃ仮設はダメ。柱COを狼要素にするのも論外。」
カデンツァさん「◆ネコさん 「カデンツァさんはなんで私噛みかkwsk」

気付くの遅くなってすみません、もう見てないかもだけど答えますね
◆仮設基地 「儚くもが狼だったということを前提と推理してたんだがファイ!で終わらないってことはこの前提がずれてるんだろうな
耳たぶは村だったら私と同じ思考を辿ってると思うんだけど耳たぶ村で見てた理由が
耳たぶさん 0 票 投票先 → 儚くも永久のさん と視点漏れ指摘だったから耳たぶ村まで揺らいできた(後略)」

これを見て決めました。耳たぶさんを本格的に殴ってたなら手のひら返しもあるかなと思うけど、「揺らいできた」くらいならちょうどいいんじゃないかなと。
ネコさんはどっちもあまり殴ってないし思考が読めなくてこわかったんです」
仮設基地さん「あとパンダランのときの消極的柱CO(?)はむしろ狼要素として判断しました
2w居るので自分が吊られても問題ないとたかをくくった狼だったのではとの推測です
むしろ村人ならばあそこは自分吊ったら2wの時に負けると言うと考えました」
仮設基地さん「◆耳たぶさん 「それはわかるけどあの場面でいらない>仮設」
これって何を伝えたかったのか全く分からないんだけどなんだったの」
米粉パンさん「過去ログ読んで勉強してきます。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
仮設基地さん「占い即噛み(真偽つかずでも)を考えた理由は狐居ない村だからね
個人的には狩人COはいらなかったと思うな」
カデンツァさん「バーってなんでしょうか?キーボードじゃなくて画面の方?」
ゲームマスター「そしてGMは急遽飲み会に旅立つのです!
プレイヤーしたかったなー今日はこの後(酔」
米粉パンさん「やっぱ今回は結果論としての狩人CO正解ですよね
もっとグレランで吊られない位置になる練習しないといけないですよね」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がう〜ん・・・いない感じですが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
仮設基地さん「真偽つかないまま占い襲撃→GJ→狩人がたまたまCO→狩人噛み
>耳たぶ」
カデンツァさん「わたしとしては騙りの連続囲いはナイスでしたよ >狂人さん
結果として随分助けられましたので」
耳たぶさん「今回は結果的に狩COはうまく作用した」
耳たぶさん「下のバーからいじれない?」
ネコさん「狩人のCoタイミングは難しいが大体出るときは出ろとも言われる。」
カデンツァさん「コンナフウニ全部カタカナニナッテシマウンデス」
耳たぶさん「負けたのがすごく不本意」
MMさん「俺もログ見返してくるよ」
カデンツァさん「GMさん村たてありがとうございました。
あと、さっきからメモ帳に一旦コピペしないとひらがなが打てないんですが、どなたか対処法知りませんかね…;;」
耳たぶさん「じゃあありがとうございました」
耳たぶさん「それ以外にどう解釈すればいいのか>仮設」
もぶぶさん「GMさん,村立てありがとうございました。
同村のみなさんもお疲れ様でした。」
ファイッ!さん「ではログ見てきます
お疲れ様でした。相方・狂人ナイスファイト!」
ネコさん「カデンツァさんはなんで私噛みかkwsk」
仮設基地さん「優秀な狂人が居た説かつ真偽つきしだい噛み+GJが出た説ももちろん考えていたがな 最終的に捨てた」
米粉パンさん「狩人二回目だったのですが、
今回の場合はこの行動でよかったのでしょうか?
どなたかアドバイスを貰えると嬉しいです。」
耳たぶさん「騙りははまってはない 囲いは素晴らしいけど信用は皆無だったよ」
儚くも永久のさん「ありがとうございました」
MMさん「騙りって嵌るとこんな怖いことになるんだな」
耳たぶさん「狼視点真偽つくのは狼騙りか狂が囲いあった場合のみだから>仮設」
カデンツァさん「相方さん狂人さんありがとうございました
最初に囲ってくれたからあの村アピが使えました…助かりました」
米粉パンさん「うーん初日に仮設基地さんの投票先が儚くも永久にさんだったので
狩人の俺と同じ投票先だった上、割とグレランでどこが吊れるか
わからなかった初日に狼の身内切りはないだろうって
見てもらえればいけたかなーとは思ったりしてます。」
ファイッ!さん「2日目で名前間違えてるし、正直大丈夫かこれって思いました>MM
まあ騙りは難しいよね」
カデンツァさん「初LW勝利ひゃっほう! お疲れ様でした」
仮設基地さん「◆耳たぶさん
 「真なら真偽ついてトレビアン噛みでよかったのかな
でもカデンツァ囲いじゃないなら真偽つくのがわからない じゃあ狼騙りか」
この狼騙りってのはどうしてでてきたのかとかいろいろ気になったところはあったんだが最終的にはカデンツァの発言が村村してたから投票」
MMさん「狼、俺の騙りどうだった?」
ゲームマスター「お疲れです!
2−0真狂からの狂の連続囲いを跳ね返した村GJです!
真狩COが結局かなり効いたみたいです。
↑って・・・書いてたGMを許してね・・・最終日の殴り合いは素晴らしかったです!!」
儚くも永久のさん「あれ?勝ったと思ってたよ?」
トレビアンさん「投票の理由をkwsk」
カデンツァさん「うわあああああんこわかったよおおおお」
もぶぶさん「お疲れ様。善戦でしたよ」
耳たぶさん「じゃあ家族に置いていかれたんで外出します
どうやっても私狼要素なかったんだけどね 消極的柱宣言してるし」
ファイッ!さん「 おつかれさまでした
かったあああああああああ相方すまんな吊られてしまって」
MMさんかったああああああああ
米粉パンさん「お疲れ様でしたー」
トレビアンさん「?!」
ネコさん「お疲れ様でした・・・くそう」
耳たぶさん「なんでやw おつかれさま」
仮設基地さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/28 19:06:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
カデンツァさん1 票投票先 → 耳たぶさん
耳たぶさん2 票投票先 → カデンツァさん
仮設基地さん0 票投票先 → 耳たぶさん
ゲームマスター「一応未投票とだけ言っておきます」
もぶぶさん「ああ,もう既に投票してたらってことですね>米粉パンさん」
ネコさん「殴り合いは仮設基地の信用取るためだからねぇ。すでに決まってるなら茶番にもなる。」
もぶぶさん「耳たぶさんはカデンツァ狼で見てるみたいよ>米粉パンさん」
耳たぶさん「はいはい」
カデンツァさん「あとわたしを殴ってるようで、発言に対するつっこみがないよね。
状況判断だけしかしてない」
耳たぶさん「了解」
仮設基地さん「2人の発言見直して明らかにおかしいところがなかったら決めてたところに投票するね」
耳たぶさん「序盤?11人で結構な場面ですけど」
米粉パンさん「これ殴り合いしても仮設基地さん投票してたら意味ないやんw」
MMさん「霊会から見て俺の騙りってどうだった?」
カデンツァさん「占いが片方噛まれた以上、万が一の場合を考えて狂吊るべきだったよ。
だいたい序盤でそんなにMM吊りを急ぐ理由も分からない」
耳たぶさん「矛盾もなにもありませんがです」
もぶぶさん「◆仮設基地さん 「私の中で答えは出てる」

期待…していいんですね?」
耳たぶさん「占い決め打ちしたんですけど 3日目その時点で私吊り先に言及してなかったので誘導もなにもありませんがw」
ネコさん「正直投票で信用下がった気もするがカデンツァの突っかかりはちょっと無理やり感」
カデンツァさん「◆耳たぶ 「MMt吊りたい」
5日目にもこう言ってる。なのに行動が一致してないよね。
だいたい3日目で狂人吊りを急ぐこともなかった。行動が矛盾してる 」
耳たぶさん「昨日ログとり忘れたんだけど最終日がどうとかよく見えてたねあなた」
ファイッ!さん「も、もどってきました・・・
相方がんばれー」
ネコさん「お疲れ様でした〜」
耳たぶさん「あなた狼決め打ちしてるからですがなにか」
ネコさん「カデンツァ吊り寄りだったが噛まれてしまったよ」
カデンツァさん「そして昨日のわたし投票の理由は何?
MM偽なら狂濃厚。最悪なら狼。村吊ったらPPで負けるとこだったんだよ。
なのになんで狂人に投票しなかった? 安全進行は狂人吊りだったと思うんだけど。
3日目ではMMに投票してるのにね。」
耳たぶさん「じゃあ投票します」
MMさん「さあてどうなるやら・・・」
耳たぶさん「その2人目の占い遅い指摘はあなた私のあとにおっしゃいました」
ゲームマスター「お疲れでした!」
仮設基地さん「私の中で答えは出てる」
カデンツァさん村アピ
真偽ついての即チャレならわたしが状況的に黒く見えるのはわかってる。それを踏まえたうえで
◆カデンツァ 「ていうか二人目の占い遅かったよね 見た目より時間には差があったと思う」
これを2日目の早い段階で言ってること。以下ずっとトレビアン真で進めてる。
最初からMMの偽を推しておいて真即チャレ? それってわたしが狼なら自爆じゃないの?
噛みと発言が合ってないよね。

カデンツァ 「占いは確定○を作ってほしいところですね。指示役がいないとこれ以降は危険です」
それと、3日目にこれを言ってる。囲われてたら怖くて言えませんよこんなこと。
これも同じく、狼なら自爆すぎる。
耳たぶさん「質問あったら受け付けるよ」
トレビアンさん「おつかれにゃーん」
耳たぶさん「私の村要素は視点漏れ指摘とかかな。
あともぷぷ吊れた場面でMM投票。」
耳たぶさん「終わらなかったので言わずもがな真狂。
ほぼ狩真確定で護衛トレビアンで平和だからトレビアン真。
そこ噛みにいったってことは狼視点真偽ついていて囲い候補はカデンツァのみ。
仮説も猫も真決め打ちした占いの○。」
カデンツァさん「オハヨウ」
仮設基地さん「おはよう」
耳たぶさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/28 19:00:10)
ネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコさんを狙います。 >>> カデンツァ <<<
もぶぶさん「◆耳たぶさんの独り言 「ログ取り忘れたw」

(アカン)」
耳たぶさんの独り言「ログ取り忘れたw」
カデンツァさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ狂人!最高に仕事してるよ」
カデンツァさんの遠吠え「 」
MMさん「いや前霊能騙りで即吊られたから占い騙りにしたの
そしたらこの結果でびっくりよ」
仮設基地さんの独り言「私喰われるじゃん… ちぇ」
米粉パンさん「これは狂人さんGJだよなー」
もぶぶさん「狂人さんのW囲い怖過ぎるよ…
狙ってたんですか?>MMさん」
MMさん「俺狼二人に〇出してたんだ」
耳たぶさんの独り言「家族においていかれてしまった
多弁にならなきゃよかった」
カデンツァさんの遠吠え「狂人お疲れ様 連続囲いありがとう」
カデンツァさんの遠吠え「 」
仮設基地さんの独り言「カデンツァで終わりだと思うよ」
5日目の夜となりました。(13/09/28 18:55:02)
MMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カデンツァさん1 票投票先 → MMさん
耳たぶさん0 票投票先 → カデンツァさん
ネコさん0 票投票先 → MMさん
仮設基地さん1 票投票先 → MMさん
MMさん3 票投票先 → 仮設基地さん
ゲームマスター「この感じだとネコ噛みかなぁ」
米粉パンさん「初日GJはまぁなんというか2−0展開で真占い以外に
護衛しなきゃいけない人いるんですかね?って感じで護衛しましたけどね
>トレビアンさん」
ネコさん「狂人の戯言に突っ込まんでいい」
カデンツァさん「だいたい狼騙りならMM狼じゃん。今日で終わると思ってる?」
耳たぶさん「なんで理解できないかな?w>MM」
MMさん「トレビアン死んでますよ」
ゲームマスター「MM吊りは確定事項・・・狼は見極め中ね 村を
どっちが耳たぶ怪しんでるかを」
カデンツァさん「それはわかってるよ、だけどその状況はどうしようもないじゃない>耳たぶ
昨日終わらないってことは、わたし視点では貴方が狼が一番濃厚なんだよ」
トレビアンさん「カデンツァは狼だったら吊れるもんなぁ・・初日護衛成功が効いてるわ。狩GJだったね。」
耳たぶさん「カデンツァで真偽ついてトレビアン噛みをすすめたい」
ネコさん「つーわけで頑張って殴り合え〜」
仮設基地さん「MM吊がいい」
米粉パンさん「目立ってましたか。狩人の時って目立っちゃいけないしつられちゃいけないしでどんぐらい喋ればいいのかまだ把握できてません…」
儚くも永久のさん「あと一人は耳たぶだったのか」
カデンツァさん「5>3>
奇数だから狂人は残しておけないね、考える時間も長い方がいい。
トレビアンは噛まれたならやっぱり真でいいと思う。狼候補は絞られたね」
耳たぶさん「狼騙り即チャレ全然あるけど?
囲い候補で真狂ならあなたが一番黒いんだよ?>カデンツァ」
ネコさん「ファイが耳たぶ吊り勧めるなら耳たぶは村要素だと思うんだが誘導だといやっすねってところ。」
もぶぶさん「ここはMMさん吊り」
カデンツァさんさて。トレビアン真盲信でいい。どうせ噛まれてるだろう
ということで、ネコと仮設基地はマークしないよ
ようするにわたし視点では耳たぶが狼なんだけど。
◆耳たぶ 「真なら真偽ついてトレビアン噛みでよかったのかな
でもカデンツァ囲いじゃないなら真偽つくのがわからない じゃあ狼騙りか」
狼騙りで即チャレとか随分珍しい事態を考慮するのね。
あと気になるのはやっぱり2日目から大幅に発言数が減ってること。
グレラン回避の生存欲の現れじゃないの、と。

でも個人的に怪しかったのはネコーもぶぶとかそのあたりで、耳たぶ狼にもそんなに見えないんだけどな…
トレビアンが生きてれば偽も追うつもり。MMが残念真の可能性もわずかにある
ネコさん決打ち前提で話するよ
占いトレビアン
○仮設基地 ネコ
●ファイッ!
狩霊は出てきたら吊っていいし放置。
グレーは耳たぶ、カデンツォの二人、ここはケアでMM吊りを提案する。
○二人じゃどちみちPP回避はできないし。
ネコさん「おはよ〜」
儚くも永久のさん「あーあれはごめんなさい
なんか1番目立ってたから」
MMさん「占い理由:ラスグレ占い」
耳たぶさん「MMt吊りたい」
トレビアンさん「おはよ。カデンツァ● まぁ噛まれるね」
仮設基地さん「儚くもが狼だったということを前提と推理してたんだがファイ!で終わらないってことはこの前提がずれてるんだろうな
耳たぶは村だったら私と同じ思考を辿ってると思うんだけど耳たぶ村で見てた理由が
耳たぶさん 0 票 投票先 → 儚くも永久のさん と視点漏れ指摘だったから耳たぶ村まで揺らいできた

それでもまっさらな状態で周りを見直すが手掛かりがつかめないまま終わった」
ゲームマスター「お疲れです!」
MMさん「耳たぶ〇」
仮設基地さん「おはよう」
耳たぶさん「おはよう」
カデンツァさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/28 18:49:04)
トレビアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレビアンさんを狙います。 >>> カデンツァ <<<
MMさんの独り言「耳たぶ 〇」
耳たぶさんの独り言「出かけたい 噛んでくれ」
米粉パンさん「俺投票しましたね、霊能出てきてって言ってる人結構多かったのに
なんか俺がロックオンされてたので誘導かと。>儚くも永久さん」
ファイッ!さん「飯食うから一足先に失礼
おつかれさまでした」
耳たぶさんの独り言「噛んでください」
儚くも永久のさん「なのに俺に投票した奴誰だっけ?
仮説基地だけ覚えてるんだけど」
ファイッ!さん「相方すまん
やはり無能で脳筋ですわ俺」
カデンツァさんの遠吠え「 」
カデンツァさんの遠吠え「 」
ファイッ!さん「あー発言数にもうちょい言及すりゃよかったかな
2日目と3日目で発言数に差が開きすぎだし」
トレビアンさんの独り言「してたw 狂人GJ?w」
カデンツァさんを占います。 >>> トレビアン <<<
ゲームマスター「お疲れです」
トレビアンさんの独り言「まぁ2連囲い達成してたのか一足先に見てみる」
カデンツァさんの遠吠え「 」
儚くも永久のさん「だよね!
やっぱり俺の発言は間違ってなかったんだよ」
カデンツァさんの遠吠え「 」
耳たぶさんの独り言「これは迷走している感 霊欠け確定○なしつらいれす」
トレビアンさんの独り言「噛まれるな。」
カデンツァさんの遠吠え「 」
カデンツァさんの遠吠え「身内票ごめんなさい 相方お疲れ様でした」
米粉パンさん「基本軸は狼両潜伏だと思いますよ。
霊能が出てこないなら真狂でみるのが普通かと>儚くも永久のさん」
4日目の夜となりました。(13/09/28 18:43:53)
ファイッ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カデンツァさん0 票投票先 → ファイッ!さん
耳たぶさん0 票投票先 → ファイッ!さん
ファイッ!さん5 票投票先 → ネコさん
ネコさん2 票投票先 → ファイッ!さん
トレビアンさん0 票投票先 → ファイッ!さん
仮設基地さん0 票投票先 → ファイッ!さん
MMさん0 票投票先 → ネコさん
儚くも永久のさん「実際狼の両潜伏だし」
耳たぶさん「それはわかるけどあの場面でいらない>仮設」
カデンツァさんいや、今日村を吊ってしまうとまずい >ファイッ
両偽じゃない限りどっちかは狼なんだから、パンダランするべきだと思う
トレビアンさん「両視点も何も、噛まれた狩が自分護衛と言ってるんだが・・(」
仮設基地さん「耳たぶ吊はない
●ラン 及び 占いの決め打ち」
もぶぶさん「◆ファイッ!さん 「俺は両視点グレーの耳たぶ吊りを押すよ」

狼も狼で憎らしい」
耳たぶさん「まったく吊る意味ないと思う 決め打ちでどちらかの●吊りでしょう」
ネコさん「◆ファイッ!さん 「俺は両視点グレーの耳たぶ吊りを押すよ」
囲われてたら詰むのに?この段階で決め打たないとか人外の釣り逃れとしか思えないね」
仮設基地さん「カデンツァが村なら狼視点で私が狂人であるとアピールするため>耳たぶ」
儚くも永久のさん「11人村で2−0なら狂潜伏する意味ないし
真狂で決まりだと思ったんだけどな」
ゲームマスター「◆ファイッ!さん 「俺は両視点グレーの耳たぶ吊りを押すよ」
ちょっとまずい発言ではないかと・・・これは」
耳たぶさん「私吊る余裕ある?構わないけど どちらかの●に1w濃厚で私狼見るの?w」
カデンツァさん「ああ3日目占いチャレだったのか。それならまあわたし囲いの可能性があるのもわかるね
トレビアンを信じるなら3日目に囲ってたわけだけど」
MMさん「確かに耳たぶがグレーだな」
ファイッ!さん俺は両視点グレーの耳たぶ吊りを押すよ
トレビアンさん「変に噛みあわせになってもウザいから対抗に票入れといただけ>票」
耳たぶさん「あそこでアピする意味よ>仮設」
ネコさん「今日は占い決め打ちでどっちかの●吊ってくれよ」
カデンツァさん「狩人は真だったみたいね。
あのタイミングで出るとか意味わかんなくて悩むところだったけど、わかりやすく噛んでくれて助かった」
耳たぶさん「真なら真偽ついてトレビアン噛みでよかったのかな
でもカデンツァ囲いじゃないなら真偽つくのがわからない じゃあ狼騙りか」
ファイッ!さん「で、どうするんだい?俺吊りかい?
とりあえずもう占い吊りはできないと思うよ。真狂ー真の場合。」
MMさん「狩人噛むわな」
仮設基地さん「トレビアンのMM投票は狂アピじゃなかったの?>トレビアン」
ネコさん「つーわけでトレンビア妄信したよ」
ネコさん「まあ案の定狩人かまれね。真以外ありえんわな。」
ゲームマスター「お疲れでした」
カデンツァさん「確定○作ってとは言ったけどダブルパンダなんて予想してなかったw
吊っても色見れないのが厳しいよね どうしようか」
トレビアンさん「すまない。ここは○を引けば良かったんだけど。」
仮設基地さん「予想外のところから●が飛び出してくる展開」
米粉パンさん「お疲れ様でしたー
まあ噛まれますよね。ただこれで耳たぶ仮設基地村で見れるとは思うんです」
もぶぶさん「ここで占い2人からの●…
憎らしい狂人だ」
ゲームマスター「占いさんを選ぶ時が来たようです」
ネコさん「正直米粉パンさん狩人日記ださなきゃ吊られてたんでねとは思う。
占いの信用差大きいから占い決め打ちするべきだったね。スマン」
ファイッ!さん●か
COはない
ネコさん「おはよう」
カデンツァさんさて、グレーこんだけ狭いし囲いも考慮しなきゃいけないとこだけど。
MMがもう真に全然見えないし、まああるならこっちと見ていいんじゃないかね。
わたし視点では候補はファイッ!だけ。でもこっちもMM偽押してるんだよね。
○もらってからの発言数もそれなりだし…うーんわかんない。
ていうかもぶぶで吊れた気がする。

グレーは耳たぶの発言数大幅減少が不穏。
耳たぶ 「突っ込みどころ多いわ
儚くもは狼両潜伏って視点漏れしてるし
グレラン初日で狩人出るってなんでw?」
いや2−0なら占い真狂で見て狼潜伏って考えるのはごく普通だと思うけどな。
狩人炙ってると言えなくもない発言もあるし、どうかなと思う
MMさん「占い理由:長文が多かったが発言が全体日数を通して少ないと思ったからだ」
耳たぶさん「狩人おつ」
トレビアンさん占い理由 対抗の○だと、こっちの方が噛まれにくそうではあるなと思うんでイノキさん。
仮設基地さん「トレビアン狂(投票を今日アピと判断)でMM真が本命
捻りが加わってると噛まれ回避のためにトレビアンが狂アピした真でカデンツァ●でMM狂人が狼から判断故の死体無しかと」
MMさん「猫●」
カデンツァさん「おはよう」
耳たぶさん「囲い候補はカデンツァ、ファイ
初日チャレがあったってことはカデンツァ囲い濃厚だね」
トレビアンさん「おはよ。占いCo 仮設基地○ネコ○ファイッ!●」
耳たぶさん「おはよう」
仮設基地さん「おはようございます」
ファイッ!さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/28 18:37:51)
米粉パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
米粉パンさんを狙います。 >>> ファイッ! <<<
もぶぶさん「これ村が圧倒的に不利ですね
奇数進行なのがせめてもの救い…かな?」
仮設基地さんの独り言「トレビアン狂(投票を今日アピと判断)でMM真が本命
捻りが加わってると噛まれ回避のためにトレビアンが狂アピした真でカデンツァ●でMM狂人が狼から判断故の死体無しかと」
米粉パンさんの独り言「三日目 護衛:トレビアン 死体:
今日噛まれるよね―ごめん。
未だ確定○という状況でまだ真目占いは殺されたくない!
ということで今日も真目占い護衛入ります。」
ファイッ!さんの遠吠え「あー確定○もあるのか
もういいや狩人噛みで」
もぶぶさん「狂人が仕事しすぎてて怖い」
カデンツァさんの遠吠え「確定○作られそうだけどね
狩COもできないし、もしそうなったら諦めるよ」
米粉パンさんの独り言「三日目 護衛:トレビアン 死体:
今日噛まれるよね―ごめん。
未だ確定○なしグレー1人でそこ噛むかなーと。
ということで今日も真目占い護衛入ります。
抜くならここしかないんじゃないかな」
トレビアンさんを護衛します。 >>> 米粉パン <<<
ファイッ!さんの遠吠え「100ね」
ファイッ!さんの遠吠え「完グレはまだ残ってるからグレ占いしてると信じて狩人噛み」
カデンツァさんの遠吠え「じゃあ狩を100でお願いします」
ファイッ!さんを占います。 >>> トレビアン <<<
もぶぶさん「お疲れさまでした」
カデンツァさんの遠吠え「狩いくかな 吊れないだろうし」
ファイッ!さんの遠吠え「もうここは狩人噛むしかないよね」
ゲームマスター「お疲れです!」
3日目の夜となりました。(13/09/28 18:32:50)
もぶぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
米粉パンさん0 票投票先 → もぶぶさん
カデンツァさん0 票投票先 → もぶぶさん
耳たぶさん1 票投票先 → MMさん
もぶぶさん5 票投票先 → 耳たぶさん
ファイッ!さん0 票投票先 → MMさん
ネコさん0 票投票先 → もぶぶさん
トレビアンさん0 票投票先 → MMさん
仮設基地さん0 票投票先 → もぶぶさん
MMさん3 票投票先 → もぶぶさん
ゲームマスター「さて狩人さんが出てきました・・・
今夜は対抗の〇占いでしょうが・・・真狂さんどうするのかな?」
ネコさん「うん。まあいいや。出てきた門は仕方なし」
トレビアンさん「対抗なんて確定人外だし>票」
ファイッ!さん「なぜ出たし」
耳たぶさん「出るなよ」
仮設基地さん「お前は吊らねぇよ…」
もぶぶさん「え?」
MMさん「日記確認」
カデンツァさん「占いは確定○を作ってほしいところですね。指示役がいないとこれ以降は危険です」
ファイッ!さん「正直もうMMは真に見えない。
残り3吊りだっけ、ならもう占い決め打ってもいいと思う。
ここで吊らないなら占い吊りにいけないよもう。」
仮設基地さん「なんでCOする…」
米粉パンさん「すみませんグレランじゃ吊られそう。」
米粉パンさん狩人CO

米粉パンのお手製狩人日記

初日 護衛:できない 死体:初日犠牲者
人狼との戦いが終わったら結婚しようって言ってたのに…!
ごめんなさい、貴女を守ることできなかった…
二日目 護衛:トレビアン 死体:
出るまでの時間にかなりの差がアリ。
こっち真として見ていくので護衛
真噛まれたら霊能もいないのにどうしようもないでしょう
三日目 護衛: 死体:
四日目 護衛: 死体:
五日目 護衛: 死体:
ネコさん「◆カデンツァさん 「◆ネコ 「◆耳たぶさん 「あまり吠えから推理は公開しないで自分の中だけでやってほしいな」
まあテンプレ発言というか発言稼ぎというか。」
これだよ、こういうの誘導っていわないの? >ネコ」

それ自分についての発言だよ。
吠え数について話すのが発言稼ぎって意味ね。ただの自虐だ。スマン」
もぶぶさん「◆ファイッ!さん 「狩人は生存してるな。」

まぁそりゃ…そうでしょ。死体無しだし」
カデンツァさん「占われるか吊られそうって結局どっちなのよ
3日目の占い位置と吊り位置って正直逆だと思うけど >もぶぶ」
トレビアンさん「このまま○で圧殺したいわ・・でも、見つけようとしなくてもそろそろ引きそうだよねぇそろそろ。」
耳たぶさん「もっかい平和でたら狩即出かな 占い護衛してたら真偽もつく」
仮設基地さん「米粉パンは儚くもの投票理由はほんとにそれなの?だとしたら買い被ってた>米粉パン」
カデンツァさん「◆ネコ 「◆耳たぶさん 「あまり吠えから推理は公開しないで自分の中だけでやってほしいな」
まあテンプレ発言というか発言稼ぎというか。」
これだよ、こういうの誘導っていわないの? >ネコ」
ファイッ!さん「狩人は生存してるな。」
耳たぶさん「ここで平和なら占いどちらか真偽ついてチャレしたか
ベグリしようとして護衛GJか」
仮設基地さん説明を求めたい点

トレビアンさん 1 票 投票先 → MMさん
これは何
米粉パンさん「今日もグレランですかね」
もぶぶさん「しかし霊能いないのはキッツいなぁ
今のところはMMさん狂目だけど」
MMさん「狩人生存と」
カデンツァさん「投票だいぶ割れてたね。推理材料豊富そうなのに霊能はやっぱいないか
さすがにこれ以上潜伏する真とかいないだろうしね」
ゲームマスター「吊り増えてますが・・・狂人ががんばってますね」
ネコさん「ちょいまち、いつ誘導したよ>カデンツァ」
MMさん「死体なしか」
米粉パンさん「とりあえず今日も●出ないんですね
あとGJなのか」
ファイッ!さん「と貼って思ったけどこれ怪しい位置じゃなくていらない位置だな」
ファイッ!さん「と貼って思ったけどこれ怪しい位置じゃなくていらない位置だな」
ネコさん「すごい面白い投票なのに霊能初日とか・・・(´・ω・`)」
カデンツァさん耳たぶ
他人への反応が多い印象。発言数の割に薄い気はするけど、薄い周り見れてる余裕は村要素かな

ネコ
初日から誘導するのはまあいいんだけど、誘導理由が無理やりなのは印象悪いな。
自分へのレスポンスはスルーしてるしね。どこまで誘導が続くか注視所

米粉パン まだ判断できないので明日考える

もぶぶ
◆もぶぶ 「グレランね。了解。
狩人は吊られそうなら出なきゃダメよ」
いやいや2日目から狩人炙ってどうすんのさ。薄いし怪しい

ファイ 同じく判断つかず。明日考える
ファイッ!さんとりあえず一番怪しいと思ったところを上げる
米粉パン:把握発言がほとんど。正直いらない位置。
ネコ:ここも微妙なところ。
ネコさん気になった発言
◆もぶぶ 「グレランね。了解。
狩人は吊られそうなら出なきゃダメよ」
まあみんなも突っ込んでたけど2日目出てくるくらいなら吊られてほしいですね。

◆ファイッ! 「狩人は護衛頑張れよ。幸い信用差は開いてるからな。」
護衛頑張れはいいけどわざわざ護衛先誘導しなくてもいいんじゃないかなとは思った。
耳たぶさん「突っ込みどころ多いわ
儚くもは狼両潜伏って視点漏れしてるし
グレラン初日で狩人出るってなんでw?」
MMさん「占い理由:発言内容は濃いが発言数が少ないと思ったからだ」
米粉パンさん昨日は儚くも永久のさんに投票。
霊能出てこいてほしい発言は他にも沢山いたのに
俺に誘導するあたり狼かな?と。あと発言数グレーで最小。
耳たぶさん「おは」
ネコさん「おはよ〜」
カデンツァさん「GJ」
MMさん「占いCO ファイッ! 〇」
もぶぶさん◆ネコさん  「吠え数8回。これ潜伏な気がする。ちなみに11人村ならこちらのほうがありがたかったり。
一番きついのは2-2です。」

吠え数からこうやって推理する人は村目かな

ちなみに昨日の投票はミスです。ごめんなさい。
ってかこのままだと私が占われるか吊られそうね…
トレビアンさん占い理由 初日○引いたんで、臭いのよりもここが狼だったらヤバいというところを占い。
ネコさんあたりで。
仮設基地さん「 ◆儚くも永久のさん 「まあ今日はグレラン狼両潜伏だしそれでいい」
↑out

米粉パンさん 2 票 投票先 → 儚くも永久のさん
耳たぶさん 0 票 投票先 → 儚くも永久のさん
↑村目

※ついでに
仮設基地さん 0 票 投票先 → 儚くも永久のさん 」
米粉パンさん「おはよー」
カデンツァさん「おはよう」
もぶぶさん「おはよう」
ファイッ!さん「おはよう」
トレビアンさん「おはよ。占いCo 仮設基地○ネコ○」
儚くも永久のさん「狂の囲いすごいなw」
仮設基地さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/28 18:26:19)
トレビアンさんを狙います。 >>> ファイッ! <<<
MMさんの独り言「ファイッ! 〇」
ゲームマスター「まぁGJが出そうですが・・・」
ゲームマスター「ですね 判別はついています」
仮設基地さんの独り言「ファイ!狩人ね」
ファイッ!さんの遠吠え「占い噛む」
カデンツァさんの遠吠え「了解」
儚くも永久のさん「あら、もう狼視点狂確定なのね」
ファイッ!さんの遠吠え「正直ここは占い噛みたい。
●出されるリスクはやっぱ大きい。狩人に保護されてでも噛みたい。」
カデンツァさんの遠吠え「初手漂白とかはさすがにあんまりか んーどうしよ」
米粉パンさんの独り言「米粉パンのお手製狩人日記

初日 護衛:できない 死体:初日犠牲者
人狼との戦いが終わったら結婚しようって言ってたのに…!
ごめんなさい、貴女を守ることできなかった…
二日目 護衛:トレビアン 死体:
出るまでの時間にかなりの差がアリ。
こっち真として見ていくので護衛
真噛まれたら霊能もいないのにどうしようもないでしょう」
カデンツァさんの遠吠え「あと明日から噛み100でお願い
長文書くタイプなんで」
ファイッ!さんの遠吠え「占い通ると、狂人吊り→ガデンツァ吊りに移行しそうで怖い」
トレビアンさんを護衛します。 >>> 米粉パン <<<
カデンツァさんの遠吠え「どこ噛もうか 狩目とかわかる?」
ネコさんを占います。 >>> トレビアン <<<
ファイッ!さんの遠吠え「正直占いは残したくないけど、占いは護衛されてる気がする。」
ゲームマスター「お疲れです」
もぶぶさんの独り言「あーまずい,投票ミスった…」
カデンツァさんの遠吠え「霊乗っ取ればよかった」
仮設基地さんの独り言「◆儚くも永久のさん
 「まあ今日はグレラン
狼両潜伏だしそれでいい」
out」
2日目の夜となりました。(13/09/28 18:21:18)
儚くも永久のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
米粉パンさん2 票投票先 → 儚くも永久のさん
儚くも永久のさん3 票投票先 → 米粉パンさん
カデンツァさん0 票投票先 → ネコさん
耳たぶさん0 票投票先 → 儚くも永久のさん
もぶぶさん1 票投票先 → トレビアンさん
ファイッ!さん1 票投票先 → もぶぶさん
ネコさん1 票投票先 → 米粉パンさん
トレビアンさん1 票投票先 → MMさん
仮設基地さん0 票投票先 → 儚くも永久のさん
MMさん1 票投票先 → ファイッ!さん
ゲームマスター「さて今日の初日さんは霊能王子です・・・
2−0で真狂占いの狼囲いスタートです!さてどうなる?」
カデンツァさん「遅いと狂人っていうか偽に見られるっていうか、信用が落ちるのは普通だよ
狂人は狼が騙ってないか様子見して遅れることも多い >ファイ」
耳たぶさん「だからなんでw>儚くも」
仮設基地さん「発言数ではなく発言の質を見定めるようにしてグレラン」
ファイッ!さん「狩人は出なくていいわwww>もぶぶ
たくさん喋れ」
儚くも永久のさん「まあ今日はグレラン
狼両潜伏だしそれでいい」
耳たぶさん「ここで?w>もぷぷ」
ファイッ!さん「そしてグレラン?と聞いてる人はなんなの?それ以外に何があると思うのか」
もぶぶさん「グレランね。了解。
狩人は吊られそうなら出なきゃダメよ」
トレビアンさん「狂欠けが一番ラクなんだけどねぇ。あれ、よっぽどの事が無い限り負けないし。」
カデンツァさん「グレラン以外に何があるんですかね >もぶぶ」
ファイッ!さん「狩人は護衛頑張れよ。幸い信用差は開いてるからな。」
耳たぶさん「吠えメタ嫌いなのでやめてほしいなと思っただけだからやめて>ネコ」
ネコさん「真狂が本線。真狼なら多少疑われても霊能に狂が出て競うだしね。」
MMさん「グレランでいいだろう」
耳たぶさん「遅いと狂人なの?>ファイ」
カデンツァさん「初日にテンプレ発言につっこんでたらきりがないよ
みんなそんなもんじゃん >ネコ」
もぶぶさん「で,今日はグレラン?」
ファイッ!さん「正直MMさん遅くて狂人目で見ちゃうわ」
儚くも永久のさん◆米粉パンさん 「霊欠け?
グレランで吊られたらしょーもないしいるな早く出てくれ」
この発言は偽出そうとしてる人外に見えます
耳たぶさん「あなたがだよね>ネコ」
カデンツァさん「ていうか二人目の占い遅かったよね 見た目より時間には差があったと思う」
米粉パンさん「じゃぁ2−0なのでグレラン行こう
とりあえず占いは真狂で見ていいだろう」
ネコさん「◆耳たぶさん 「あまり吠えから推理は公開しないで自分の中だけでやってほしいな」
まあテンプレ発言というか発言稼ぎというか。」
MMさん「霊欠けか」
耳たぶさん「霊欠けなら占い真いて、狩も生存だね
グレランですね」
もぶぶさん「霊能初日だったら狂人は霊能に出ればよかったね(ゲス顔)」
米粉パンさん「霊欠け?
グレランで吊られたらしょーもないしいるな早く出てくれ」
耳たぶさん「これから出てきたら吊りますケアで」
カデンツァさん「霊能いないの?これ以降出ても信じないよ」
ファイッ!さん「霊欠けね把握
とりあえず今日はグレランだ。狩人は吊られないよう頑張れよ?」
儚くも永久のさん「霊初日把握」
ネコさん「ちなみに霊能潜伏はデメリットのほうが大きいからさっさと出てね!」
MMさん「ありがとう>カデンツァ」
トレビアンさん「霊初日ですな」
もぶぶさん「霊能出ないの?初日か?」
耳たぶさん「霊欠け把握」
耳たぶさん「あまり吠えから推理は公開しないで自分の中だけでやってほしいな」
ファイッ!さん「霊能はー?早くしないと閉めきるぞ」
カデンツァさん「テァじゃなくてツァだ TSAで打てる >MM」
米粉パンさん「二人目遅いな
占い2把握。霊能出てきていいのでは?」
ネコさん「・・・2-0っすか。」
儚くも永久のさん「占い2なら霊能出よう」
もぶぶさん「2人出たね。霊能もどうぞ」
耳たぶさん「二人目の占い遅めだね」
ネコさん「吠え数8回。これ潜伏な気がする。ちなみに11人村ならこちらのほうがありがたかったり。
一番きついのは2-2です。」
MMさん占い理由:自分以外のアイコン持ちだったので
カデンツァさん「10秒で占い1確認 霊能もどうぞ」
もぶぶさん「占い1?」
米粉パンさん「占いは1ですか。えー」
ファイッ!さん「占い1?霊能ははやくでろー」
トレビアンさん占い理由 隣接が2人。なら占っておくのはこちら。
MMさん「占いCO カデンテァ〇」
ネコさん「おはようございます。灰色アイコン3人だし灰色ランで勝てるんでね!でね!」
もぶぶさん「おはよう」
米粉パンさん「10」
トレビアンさん「おはよ。占いCo 仮設基地○」
ファイッ!さん「おはよう」
カデンツァさん「おはよう」
耳たぶさん「おはよう」
米粉パンさん「おはよー
COはさくさくいこうね」
儚くも永久のさん「おはよー 11人村だし、役欠けは結構あるよ
気を付けていこー」
仮設基地さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/28 18:14:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カデンツァ <<<
トレビアンさんの独り言「おはよ。占いCo 仮設基地○」
耳たぶさんの独り言「わかめては80戦だそうだ」
トレビアンさんの独り言「ずっと0」
MMさんの独り言「7戦かな」
米粉パンさんの独り言「24戦目ですかね、狩人は2回目です」
ネコさんの独り言「20行ってるかいってないかぐらいですね」
ファイッ!さんの遠吠え「了解です」
もぶぶさんの独り言「戦績CO!今回で16戦目です(今までの内訳:狼3占2霊2狂2狩1村5、6勝9敗)」
ファイッ!さんの遠吠え「噛みは頼みます」
ゲームマスター「それでは安心村では恒例?です!戦績COお願いしますね。」
カデンツァさんの遠吠え「130で噛みますね」
カデンツァさんの遠吠え「わかりました じゃあ全潜伏で
●打たれたらたぶんCCOします」
カデンツァさんの遠吠え「潜伏予定ですがどうします?」
ファイッ!さんの遠吠え「とりあえず全潜伏
いきなり●打たれたら自分はでますね」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
MMさんの独り言「占い騙りでいいか」
もぶぶさんの独り言「よし,村人だ…とりあえず一安心」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
仮設基地さんを占います。 >>> トレビアン <<<
ファイッ!さんの遠吠え「よろしくお願いします
無能・脳筋CO」
米粉パンさんの独り言「かっ狩人や…」
トレビアンさんの独り言「ニュータイプじゃないからむり」
ネコさんの独り言「役をやりたかった・・・」
MMさんの独り言「まただよ(笑)」
カデンツァさんの遠吠え「よろしくお願いします」
仮設基地さんの独り言「他人事だと思っていたら私だった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 18:10:25)
ゲームマスターはい!それでは大丈夫かな?
始めますね!
トレビアンさん「よろしくです。」
kariさんが仮設基地に名前を変更しました。
ファイッ!さん「GMの指示あるから変えとけ」
耳たぶさん「いいから変えて」
仮設基地さん「こいつが本物の「kari」なんだよ」
ゲームマスター「あ・・・ほんとだお名前変えてね>kariさん」
儚くも永久のさん「ポケモンまであと2週間!!」
米粉パンさん「まあ識別できないことはないですし>ネコさん」
ファイッ!さん「kariいるよGM」
耳たぶさん「名前替えて」
カデンツァさん「よろしくお願いします」
耳たぶさん「よろしく」
仮設基地さん「よろしく」
MMさん「よろしく」
ネコさん「かりさんそのまんまやで」
もぶぶさん「よろしくお願いします」
米粉パンさん「よろしく」
ファイッ!さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認しましたので一言だけよろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスターうん!それでは18:07で合わせてみてください!
ゲームマスターkariさんはお名前変更を
kariさんがネコに名前を変更しました。
米粉パンさん「これはいいズサ」
耳たぶさん「やろやろ」
ゲームマスター一応随時更新気味でお願いしますね!
MMさん「ずさー」
MMさん」が村へやってきました。(13/09/28 18:05:40)
ゲームマスターみなさんの更新順調なので速く始めてもよろしいかなぁ?
案山子園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい!ありがとうねキック!」
トレビアンさん「占いがニュータイプなら20分かからない」
案山子園さん「けってください」
ゲームマスター「それでは案山子園さんはプレイしないのね?」
kariさんがもぶぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
仮設基地さん「こんばんは」
kariさんが米粉パンに名前を変更しました。
耳たぶさん「ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 18:03:25)
ゲームマスター「30〜40分てとこじゃないかな?」
kariさんがカデンツァに名前を変更しました。
ネコさん「1時間はかからないかな?」
案山子園さん「安心村の4−1て全部吊れば終わりじゃないか!」
耳たぶさん「11Aって開始から終了まで時間どれぐらいでしたっけ?」
儚くもさんが儚くも永久のに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りました!よろしくね!」
kariさんが耳たぶに名前を変更しました。
ファイッ!さん「そんな!案山子とここでお別れだなんて」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしさん「それだけ言い残して俺は去るぅ! また明日あたりに!」
kariさんがトレビアンに名前を変更しました。
kariさんが儚くもに名前を変更しました。
かかしさん「狼が片方騙るって決めてるときは、潜伏予定の相方に●が出てないか、よーく確認すべきだよ。」
トレビアンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 18:00:41)
かかしさん「たまには安心村も4-1事故とかなればいいのにね!」
かりさんがファイッ!に名前を変更しました。
ネコさん「こんばんは〜」
かかしさん「よぉ、仲間よ>案山子園」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:59:37)
案山子園さん「はたしているのか・・・?」
案山子園さん」が村へやってきました。(13/09/28 17:58:55)
ゲームマスターだがGM少し離席するのでちょっとだけなら大丈夫!>雑談
かかしさん「集まり早くて雑談の時間がないwwww」
ゲームマスター「よろしくね!」
ファイッ!さん「こんにちは」
ゲームマスター「よろしくね!お2人さん」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:57:50)
もぶぶさん「こんにちは」
耳たぶさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:57:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:57:26)
ゲームマスター「おっとと・・・よろしく&ありがとうね!
最近4分にしています」
カデンツァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:56:32)
かかしさん「昼4分固定なのですねー。おいときますよ」
儚くも永久のさん「こんばんわ」
米粉パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:56:14)
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:56:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:55:35)
ゲームマスター平日のつもりで立てたけど・・・違うやん
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:15でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは今日は休日出勤・・・明日もなー(飲むわ!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る