過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
俺竹田だけど
たばこ ◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(生存中)
 
 
卑弥呼
なぼな ◆UnOtwn4jpc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダスキン鈴木
miya ◆dxXqzZbxPY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファックマ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
まこと
闇出礼奈 ◆XkCiufbWfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
風俗王
双葉 ◆.MlMILkTEA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オタクニート
うぐいす君 ◆rhFJh.Bm02
[共有者]
(死 亡)
 
 
れん
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グヘヘ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
突起物
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウマゴン
◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
金玉フェイス
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩盛り合わせ
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
残飯ゆうすけ
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(生存中)
 
 
ももか
◆2L/d5dyo3s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やりまそ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】GM素敵やん名付け普通村 〜 133395番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
塩盛り合わせさん「メリットものロラを嫌って云々は間違いなのでなかった事にしてください(´・・`)」
ファックマさん「ログ読み完了
ちなみに6人で引き分けって、混乱した村が狐に投票する可能性あったから4人が安定だと思う派」
塩盛り合わせさん「スライドと受け取られるのは予想外だったので収穫でしょうかね。」
ゲームマスター「しょうがないっちゃしょうがないのかな>れん」
ゲームマスター「とりあえずGMはずっとうんCOを我慢してたのでさらばする ではおつ」
塩盛り合わせさん「村立て同村ありがとうございました。」
塩盛り合わせさん「告発なかったら負けでしたね多分。」
突起物さん「占い偽からすると囲いがほぼ竹田で確定してたから個人的には逆かな。んでGMお疲れでした村縦ありです」
金玉フェイスさん「中盤以降何したらいいか全く分からなかった……」
風俗王さん「ファックマ投票のフェイスさん、囲われの竹田さんで若干分はありそうだったかな」
金玉フェイスさん「GM、同村者のみなさんありがとうございました」
れんさん「ん、まあ竹田の方が狼CO早かったからしょうがなくね?>GM」
風俗王さん「6でれんさん、5でファックマさん吊って、柱どっちか噛んで、フェイスさんと竹田さんの戦いが見えてた感じ」
卑弥呼さん「狩人噛まずに共有噛むほうがよかったのではという」
ゲームマスター「ちゃんとみてなかったすまんな>れん
投票的にも最終日竹田勝負なら勝てたと思うがなー」
風俗王さん「うーん、れんさん狼COで竹田さん最終日戦えたと思うよ
あそこでファックマ投票するかどうかはやり方なだけで、別問題だよ
柱のあの出方で、もう柱はつりどころじゃなくなっちゃったよ>れんさん」
れんさん「グレ5から狼2が2吊りを逃れるのと、最終日に狐噛みで死体増やして二択殴り合いするのでは意味合いが違う」
ウマゴンさん「塩盛りさんの占い騙りは良かったよ
あれで騙りを真で見ちゃった訳だけど」
突起物さん「いや、占いが初日じゃなかったらある程度機能してたと>塩」
れんさん「俺は竹田がファックマに投票しなかった時点で引き分けに纏めるもんだと思ってたがな。
狼COでもしっかり仲間も明かしてるだろ>GM」
やりまそさん「いや霊ロラは間違ってないと思いますよ>グヘヘさん」
ウマゴンさん「GM村立てありがとうございました」
塩盛り合わせさん「わたしの霊能COの方法は村にメリットがあると判断したので実施しました。不必要に混乱させようといった邪悪な意図はありませんでしたが実際に混乱した方と不快になった方には謝罪します。すみませんでした。」
れんさん「連理、趣味が合うな>塩」
ファックマさん「共有の指定がよかったのかわるかったのか。」
まことさん「お疲れ様でした」
突起物さん「んー初日で占い乗っ取れてるってのと、霊ローラーしてるからアレだけど、狩の時の柱が要らなかった感」
塩盛り合わせさん「あら、笑顔さんも軌跡ファンですか。」
ウマゴンさん「初日先生ぇ...」
れんさん「安全に引き分けるのなら確かに村柱吊りでもいいんだがね。勝負するならファックマ吊り>竹田」
ゲームマスター「狼柱するときはどっちがするかきちんとしないといけないという教訓を植え付ける村でした」
金玉フェイスさん「初日占いで引き分けならまぁ御の字かな」
ダスキン鈴木さん「おつかれー」
グヘヘさん「まず霊ロラがいらなかったのが一点だな だけどよく引き分けにもちこんだ偉いすごい」
やりまそさん「俺柱出なかったら狐つれて終わりだよ>残飯ゆうすけさん」
オタクニートさん「おつです」
卑弥呼さん「お疲れ様」
風俗王さん「おつかれさまでしたー 真狐間違えてごめんね」
ももかさん「お疲れ様でした」
ウマゴンさん「お疲れ様です」
ファックマさん「おつかれちゃん」
れんさん「狩人真狼はあり得たからごり押しでもいいんだぜ>相方」
金玉フェイスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼もったいないなー」
やりまそさん「お疲れ様です」
塩盛り合わせさん「おつかれさまでした。」
俺竹田だけどさん「おつかれさま」
れんさん「おつかれさま」
残飯ゆうすけさん「はい。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(13/09/28 19:10:03)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
突起物さん0 票投票先 → ファックマさん
俺竹田だけどさん2 票投票先 → ファックマさん
残飯ゆうすけさん0 票投票先 → 俺竹田だけどさん
ファックマさん2 票投票先 → 俺竹田だけどさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
突起物さん0 票投票先 → ファックマさん
俺竹田だけどさん2 票投票先 → ファックマさん
残飯ゆうすけさん0 票投票先 → 俺竹田だけどさん
ファックマさん2 票投票先 → 俺竹田だけどさん
残飯ゆうすけさん「突然死で狐飽和という稀有な流れあるで!」
ファックマさん「そうだね投票はいろいろあかんかったよ」
俺竹田だけどさん「それあい方に突っ込まれたわ>」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
突起物さん0 票投票先 → ファックマさん
俺竹田だけどさん2 票投票先 → ファックマさん
残飯ゆうすけさん0 票投票先 → 俺竹田だけどさん
ファックマさん2 票投票先 → 俺竹田だけどさん
残飯ゆうすけさん「竹田は一昨日の投票でファックマに入れればよかったのに」
俺竹田だけどさん「まさかの凸・・・」
れんさん「突起物どうした?」
ファックマさん「3939」
ももかさん「やりまそ吊らなかったらファックマ吊れて引き分け以下でしょう
残飯何も見えていなそう」
やりまそさん「いや狩人真狼とかあったからね」
れんさん「ああ、投票済で時間残ってたらしゃべれるのか」
残飯ゆうすけさん「すみ」
俺竹田だけどさん「すみ」
ファックマさん「すみ」
れんさん「◆残飯ゆうすけさん 「やりまそ吊りがあかんかったなー。あそこ止めるべきだった。」
ゴースト?」
俺竹田だけどさん「再投票まだー?」
れんさん「あれ?」
風俗王さん「真狐見分け失敗が響いたなぁ。ごめんね」
残飯ゆうすけさん「やりまそ吊りがあかんかったなー。あそこ止めるべきだった。」
金玉フェイスさん「お疲れ様でした」
グヘヘさん「すげぇなww」
れんさん「純粋に漢字変換がめんどーだったのよ。
それに、レンは淑女だしね☆>GM」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
突起物さん0 票投票先 → ファックマさん
俺竹田だけどさん2 票投票先 → ファックマさん
残飯ゆうすけさん0 票投票先 → 俺竹田だけどさん
ファックマさん2 票投票先 → 俺竹田だけどさん
俺竹田だけどさん「おはよう」
突起物さん「もうファックマに入れてる。」
ゲームマスター「金玉ではなくフェイスと呼ぶあたり気品にあふれてますね」
塩盛り合わせさん「何も変わりませんが。」
ももかさん「長く待って建ててくれたので一日でも長く遊びたいんです」
残飯ゆうすけさん「>突起物
わたし竹田に投票するね」
ファックマさん
狼⇔  ファックマ
↑    ↑
ゆうすけ 突起物
これでいいよ」
れんさん「その方が分かりやすいから」
残飯ゆうすけさん「ファックマかんでよー(適当)」
グヘヘさん「もう一回死体なしでいいんだけどな」
やりまそさん「お疲れ様です」
卑弥呼さん「間違えてファックマ噛んでお笑い村がよかった」
9日目の朝となりました。(13/09/28 19:06:36)
金玉フェイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金玉フェイスさんを狙います。 >>> 俺竹田だけど <<<
れんさん「おつかれさま」
塩盛り合わせさん「なんで一日伸ばすのでしょうか。」
風俗王さん「あ、ちがった、かんでよかったんだ ファックマさんと間違えたごめんなさい」
8日目の夜となりました。(13/09/28 19:06:18)
れんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
れんさん4 票投票先 → ファックマさん
突起物さん0 票投票先 → れんさん
俺竹田だけどさん0 票投票先 → ファックマさん
残飯ゆうすけさん0 票投票先 → れんさん
ファックマさん2 票投票先 → れんさん
金玉フェイスさん0 票投票先 → れんさん
風俗王さん「明日フェイス噛むなww」
残飯ゆうすけさん「ui」
風俗王さん「竹田さんがれんさん村にみられてて、数日前から出るつもりだったみたい
そこの錯誤と統一がなってなかったかな れんさんでるのがいいと思ったけど」
れんさん明日はフェイス噛む。
狼⇔  ファックマ
↑    ↑
ゆうすけ 突起物
これで引き分け処理をしようと思うがこれでいいか?>ALL
卑弥呼さん「勝負いったらまず竹田より金玉にいくと思うので惜しいことしてんなーと思いますね 狼さんはビビってたのかな」
塩盛り合わせさん「村村狐→柱 狼狼柱→狐で引き分けですが。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
残飯ゆうすけさん「nice vote」
金玉フェイスさん「『れん投票でいいね』」
突起物さん「じゃ沈黙投票」
俺竹田だけどさん「はい、巻いてー」
ファックマさんれんさんつりね
残飯ゆうすけさん「そうだね。」
れんさん「できるなら今日はれん吊り
明日
竹田⇔ファックマで相互して村がそれぞれに分けて投票すればいい
狂人も狩人も死亡を確認している」
俺竹田だけどさん「俺でもれんさんでもどちらでも」
ファックマさん「村柱か狼柱でてね」
突起物さん「あーこれは流石にきつねかーんで狼は大体合ってただけに割りと悔しいな」
ゲームマスター「終盤竹田は消えてたから最終日勝てそうだと思ったけどなー」
ファックマさん「4人でしよう」
卑弥呼さん「占いがグヘヘか初日か予想するゲームになりましたか」
残飯ゆうすけさん狐吊り先指定して
れんさん「竹田、引き分け処理できるー?>竹田」
塩盛り合わせさん「はやっ!」
残飯ゆうすけさん「竹田・・」
ファックマさん「おはようくま」
風俗王さん「お、おう…」
金玉フェイスさん「『あ、引き分け』」
れんさん「さっさと引き分けにすんぞ」
ゲームマスター「狼勝負していけよー」
残飯ゆうすけさん「今日死体があったらファックマ吊りだったんだけどね。」
ウマゴンさん「2Wなのか」
ゲームマスター「wwwwwwwwww」
俺竹田だけどさんおーかみCO ファックマさん狐
れんさん狼CO 仲間 風俗王 俺竹田だけど
狐 ファックマさんです
卑弥呼さん「死体なしでたら明日引き分け処理でいいですよ」
残飯ゆうすけさん「はい、狼はCOしてねー。」
俺竹田だけどさん「おはよう」
グヘヘさん「2wつれてねーじゃんwww」
ゲームマスター「れんさんはファックマ連投
他はまばらですね」
8日目の朝となりました。(13/09/28 19:02:44)
ファックマさんを狙います。 >>> 俺竹田だけど <<<
塩盛り合わせさん「とりあえず、れんさんはもう確定人狼として扱って良いと思いおます。」
俺竹田だけどさんの遠吠え「じゃファックマ噛んで狼COしますね」
れんさんの遠吠え「もう引き分け処理でいくぞ」
風俗王さん「足りたとて、柱が邪魔だから結局微妙なセン」
れんさんの遠吠え「なんだよ、ゴリ押しで吊りに行ってた俺がアホみてえじゃねえか」
残飯ゆうすけさんの独り言「これで死体出たらファックマ吊るよ。」
俺竹田だけどさんの遠吠え「さーせんwwww」
やりまそさん「アブねーな」
れんさんの遠吠え「ってファックマに投票しなかったのお前かよwwwww」
俺竹田だけどさんの遠吠え「こんなにファックマに集まる村って」
ウマゴンさん「お疲れ様でした」
やりまそさん「アブねーな」
れんさんの遠吠え「ももか●がファックマ●ならどうなってたかなあ?」
俺竹田だけどさんの遠吠え「やべ、ファックマに投票すれば良かった」
れんさんの遠吠え「足りなかったかあああああああ!!」
7日目の夜となりました。(13/09/28 19:01:06)
ウマゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → ファックマさん
ウマゴンさん4 票投票先 → ファックマさん
突起物さん0 票投票先 → ファックマさん
俺竹田だけどさん0 票投票先 → ウマゴンさん
残飯ゆうすけさん0 票投票先 → ウマゴンさん
ファックマさん3 票投票先 → ウマゴンさん
金玉フェイスさん0 票投票先 → ウマゴンさん
卑弥呼さん「ファックマ吊れるほど票は入らないのでは?」
風俗王さん「僕が言ったことそんな嘘ぽかったかなw グレ吊り誘った方がマシだったか」
やりまそさん「れんと金玉フェイスどっちか吊ればいいじゃん」
塩盛り合わせさん「グレーに妖狐がいるなら尚更柱の方が良いのではないでしょうか。」
俺竹田だけどさん「いなかったらファックマ狐という結論に達した」
れんさん「仮にファックマが狐でも狼は最大2残り。挑戦するべきヨ」
突起物さん「んー3w生存とかなにそれ怖いなので同ともいえないけど」
金玉フェイスさん「『だからここは狼じゃないかと思う!』」
俺竹田だけどさん「真狩人居たら出て!」
ウマゴンさん狼柱無かったら自分吊りな
金玉フェイスさん「『狐なら夜時間あるし、狩人日記を慌てて作る必要ないんじゃないの』」
れんさん「グレーに狐がいる。つまりはそういうことよ。
ここでファックマが狐COをすることで狐処分済の空気を蔓延させて最後の狼が狐に誘導を仕掛ける。恐らくこういうプランだわ>ゆうすけ」
残飯ゆうすけさん「狩人が他にいるの?
それとも偶然に狼が狐を当てたの?
狼が共有を噛みに行ったって?」
ゲームマスター「昨日風俗王さんが露骨にファックマ吊り誘ったから狩人真狼説はあまり現実味がない」
金玉フェイスさん「『ファックマ狼か狐か分からないしなぁ』『情報がなさすぎて』」
俺竹田だけどさん「ファックマの内訳が狼で最後の引分け処理の時に騙されると負けそう」
残飯ゆうすけさん「>突起物
死体無しは(」
れんさん「ここで柱を吊るというのはファックマ狐決め打ち進行よ?
ももか●出してるあたり怖すぎるわ。ファックマの狐決め打ちは」
風俗王さん「ファックマさんが狼だろうが村が柱にでたほうがいいよね
僕が言うことが嘘だったらだけど、ファックマさんが柱推奨してるからね」
塩盛り合わせさん「ファックマさんに投票している二人とファックマさんで吊りきりです。」
突起物さん「A。正直狐昨日吊った感があるからそんな事を言ってる。何となく占いの散り際が・・って感>ゆうすけs」
ゲームマスター「れんさんの言ってることも可能性として50%あるけどこの村では浮いてみえますね(適当)」
残飯ゆうすけさん「じゃあ死体無しはどこで起きた?>れん」
ファックマさん「最後の柱投票ね」
ウマゴンさん「狼さん?柱で出ないと負けるよ?」
塩盛り合わせさん「人狼なんじゃないですか >やりまそさん」
れんさん「村柱なんていらないわ。
そもそもファックマの中身が分からないんだから」
ファックマさん「こっからは柱進行のみで確実にひきわけできますのでちゃんと僕の文章みてね」
卑弥呼さん「金玉→ファックマで吊りますけど自分なら」
残飯ゆうすけさん「>突起物
そのワンチャンは無理だ。
狼@2か1かわからないのに、吊り2で狐吊るのかい?」
金玉フェイスさん「『4日目の投票ではファックマ投票だったんだけど』」
ウマゴンさん村柱CO
突起物さん「5>3>なのでまあ絶望だがワンチャンある。因みに2w生存については同意。」
残飯ゆうすけさん「はい柱出るよ。」
ファックマさん「ほらほら狼が僕をつりにはいってるよ」
やりまそさん「狐吊りいってるやつはなんなんだ」
れんさん「狼の狐COの可能性が全然ある。
私はファックマ狼だと見てるんだけどね。
ももか●の時点でファックマー風俗王にはつながりがあるように見えるわ」
ファックマさん「引き分け処理は間違えたことないです」
残飯ゆうすけさん「>ファックマ
狼@2くらい当てるの厳しいし、正直それでいいと思ってる。
狼連発で当てて狐勝利がある意味怖い。」
ファックマさんなので柱でなさい
俺竹田だけどさん「霊いないから残り狼の残数が分からんのよね
だからファックマさん吊り安定」
ファックマさん「私つったら2Wで負け確実」
グヘヘさん「しかも初日に●ひいてたけど潜伏したった!どや。」
卑弥呼さん「柱進行しないでグレー吊って明日5なら狐吊り6なら柱吊りでいいんじゃないですか」
オタクニートさん「卑弥子さん 噛まれてすみません」
ファックマさん村は占い初日の中でひきわけできるなら僕の提案飲むといいと思うよ
残飯ゆうすけさん「ファックマ投票2人吊ったら狼陣営まけますか?」
ウマゴンさん「狩人も吊りたいとこだが
今日は囲い候補から残飯吊りがいい」
突起物さん「というか狐でも狼でも吊りましょう。此処でキープする意味は無いですしあんまり」
俺竹田だけどさん「狐CO入りましたー」
れんさん狼ー真狂ー真狼でグレーに狐これでどうだ!!
残飯ゆうすけさん「これだけ考えてる人が、あの風俗王の言葉を信じてファックマ投票はないわ。」
ファックマさん「なのでこっから柱進行おんりーね」
ゲームマスター「おつかれさまですたー」
金玉フェイスさん「『昨日は投票先間違えたな〜』『素直に占い吊ってよかった』」
グヘヘさん「仮にジンガイ4残りだったら どうみても朝一告発ですから」
突起物さん占狐 霊狂真 狩真狼 なんというか占いの散り際が狐に思えたのと、
ももかを真狩に見ようと思えなくもないかななんて。比較的に、だけど
やりまそさん「共有お疲れ」
ファックマさん狐CO
じゃあ僕は絶望村の中で引き分けをしてあげよう
ここから柱進行のみ。
@7(村柱)狼2Wなら狼柱でる。でたらつり
でなければ村吊狐噛み。で6夜
A狼柱出て狐噛みなし5。狼1狐1村。村柱出る。
すると明日は3にできないから、狐噛み4
狐噛みあり→6。狼1狐1もっかい村柱で5夜
村噛みなら4人で引き分け。
狐噛みで5にんならもっかい柱でて4夜狐噛み4人

4人で引き分け処理間違えたことないので
絶望村の最善提案
れんさん「謎は全て解けました」
俺竹田だけどさん「おはよう」
残飯ゆうすけさん「とりあえずれん吊り推奨」
ウマゴンさん「おはよう」
ファックマさん「おはようくま」
金玉フェイスさん「『おはよう』」
れんさん「お茶がおいしいわ。今日はダージリンにしてみたの」
7日目の朝となりました。(13/09/28 18:53:52)
オタクニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オタクニートさんを狙います。 >>> 俺竹田だけど <<<
風俗王さん「そ、そうでした」
ももかさん「初日といっているので初日犠牲者が占い師です」
突起物さんの独り言「やばいな混乱してるけど、なんか割と大変な事になってる予感」
れんさんの遠吠え「とゆーわけでオタク噛み」
俺竹田だけどさんの遠吠え「分かりました、共有噛みで」
れんさんの遠吠え「吊れんでも引き分けだし、あえてここで偶数にすると、引き分け処理に困ったりする>竹田」
俺竹田だけどさんの遠吠え「あと狐盾に使ってくるなら私が狼COします
れんさん村目に見られてる」
ウマゴンさんの独り言「2Wぽいなぁんで狐生存」
やりまそさん「共有噛みじゃなくて狩人噛みじゃなかったかかな」
俺竹田だけどさんの遠吠え「ファックマさん狐告発で奇数のままで吊れますかね」
風俗王さん「グヘヘさん占いだったんだ?お仲間があてたんだよ よかった」
突起物さんの独り言「ああでも死体無しが謎かそれだと」
風俗王さん「あ、おつかれさまでしたー」
俺竹田だけどさんの遠吠え「金玉吊り把握」
れんさんの遠吠え「偶数にするにしても、今日じゃなくていいはずだが?」
風俗王さん「最後の僕が噛み悪かったな 申し訳ない」
突起物さんの独り言「占い狐疑惑w」
俺竹田だけどさんの遠吠え「ファックマ噛み>共有噛み>票合わせ」
れんさんの遠吠え「なんとか金玉吊りたいね」
俺竹田だけどさんの遠吠え「狩人もう居ないし、わざとファックマ噛んで偶数にしませんか?
吊り増えないし」
風俗王さん「透けちゃったやだー☆ミ」
グヘヘさん「でもまぁ初日に潜伏占い噛めたからすげーんじゃね?」
ウマゴンさんの独り言「すまんな、あの狼CO
仲間吊る前提な時点で駄目だ」
ゲームマスター「おつつー」
金玉フェイスさんの独り言「いかん、もはや全然分からない」
れんさんの遠吠え「共有噛みでいいか>竹田」
グヘヘさん「投票で透けマクリングフェイスだな」
やりまそさん「これ投票で透けたんじゃね」
れんさんの遠吠え「おつかれ」
金玉フェイスさんの独り言「あれ、投票浮いた……」
残飯ゆうすけさんの独り言「何言ってるのかよくわからなかったけど、朝になったらだれか翻訳してくれるだろう。」
れんさんの遠吠え「お〜い捨て票していくならファックマ投票してゆけ」
俺竹田だけどさんの遠吠え「おつかれさまでした」
風俗王さん「流石に通じないかー」
6日目の夜となりました。(13/09/28 18:48:43)
風俗王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → ファックマさん
ウマゴンさん0 票投票先 → 風俗王さん
突起物さん0 票投票先 → 風俗王さん
俺竹田だけどさん0 票投票先 → 風俗王さん
風俗王さん5 票投票先 → オタクニートさん
残飯ゆうすけさん0 票投票先 → 風俗王さん
ファックマさん3 票投票先 → 風俗王さん
金玉フェイスさん0 票投票先 → ファックマさん
オタクニートさん1 票投票先 → ファックマさん
グヘヘさん「ジンガイ4残りじゃないよね、これはどうみても風俗狼のファック狐です」
やりまそさん「これ狩人狐だろ」
ゲームマスター「狂人が狩人にメリットほとんどないのにねぇ・・・」
やりまそさん「嘘くせー」
塩盛り合わせさん「ウマゴンさんが結構人外っぽい。占い視点ファックマさん真狩りあるのに狂人しかないと言ってるトコとか。」
風俗王さん狼CO 今日狐噛んだんだけどファックマと+αお仲間で
昨日の夜に噛み先伝えてない 僕しか知らない
悪いけど吊るならファックマ吊って僕キープして
投票でしめそうとしてうっかり別のとこもうしちゃったてへぺろ
金玉フェイスさん「『これがもし狐噛みなら狼飽和の狐勝ちは消えたようなものだから、グレーでも構わないと思う』『吊りも増えたし』」
グヘヘさん「◆風俗王さん 「くまった」
◆風俗王さん 「どうしようかな」

まぁ真ないですね、これ」
ファックマさん「たぶん○で囲ってるからゆうすけさんかれんさんで狼いるよ」
風俗王さん「くまった」
風俗王さん「どうしようかな」
ウマゴンさん「占い視点、狩人は吊らなくていい
よって占い吊りがいいです」
残飯ゆうすけさん「風俗王多分吊られるから、狼なら告発したらいいよ」
グヘヘさん「占いが狼でファックマが狐ならもう狼どうしようもないよねww」
ゲームマスター「当然狩人真狼でグレー狐噛みも十分あるところですよ」
れんさん「オタクは共有です>ウマゴン」
残飯ゆうすけさん「狼2じゃないな。3の可能性もあるか。」
ウマゴンさん「オタク真なら真で吊らなくていいし
狂でも吊るべきじゃない」
やりまそさん「もういいよ。占いつればいいじゃん」
塩盛り合わせさん「普通に真狼で見てもいいと思うのですが。」
残飯ゆうすけさん「狼2いるなら告発よろしくね、っと。」
ファックマさん「囲い候補の○つればいいくま」
れんさん「狼ー真狂ー真狐とかどうよ?>突起物」
俺竹田だけどさん「共有噛みか
仮に風俗:真としても グレー3とももかで吊りきれるから
風俗噛まれても問題ない状態だから共有鉄板でいいんだよね」
ファックマさん「グレー吊っても負けそうくま。」
ウマゴンさん「昨日の発言は撤回するね
占い吊りたい、狩人に狂混じりとかメリットがない」
卑弥呼さん「占いは占い方がちょっと厳しい」
残飯ゆうすけさん「>突起物
ああ、一理あるね。」
風俗王さん9人で狼1吊れてるんだからだから占い吊りの必要ない
やりまそ狼もないんだからLWも薄いと信じたい グレ吊り
金玉フェイスさん「『えーと、風俗王の言う通りだと、狩人が共有護衛して狼もそこ噛んで死体なしってことかい』
『……ないない!』『グレーの妖狐噛みなら、まぁ……』」
突起物さん「ももか真でファックマ狐、占い狂狼どっちかってので良くないか?なんて。共有は噛んでもほぼ意味無い。おは捨てだし」
ファックマさん「風俗王さんつらないんなら。囲い候補つればいいくま」
俺竹田だけどさん「ファックマさんどこ護衛でしたっけ?」
ウマゴンさん「吊り増えは有難い
狐噛みには見えないし狩人GJか?」
れんさん「1・占い護衛GJで死体無し
は、ファックマの護衛履歴で消滅している>竹田」
やりまそさん「もう占い偽でいいよ」
残飯ゆうすけさん「風俗王狂人かな、ここで●が出ないってことは。
そうなると塩狼になるからおかしいか。」
俺竹田だけどさん「1・占い護衛GJで死体無し
2・共有護衛GJで死体無し
3・ファックマさん噛みで狐噛み どれだ」
風俗王さん「狼なにやってるん」
突起物さん「昨日の発言的に占い真は無いよ。」
ゲームマスター「さてさてファックマ狐が濃厚になる死体なしですね」
風俗王さん理由:昨日から言い続けた狩人両偽追い。
 正直フェイスさんを占いたいんだけど…狼のような気しかしないし、
 昨日狩人噛まれなかったことも考えてかけてみる。
金玉フェイスさん「『死体なし、狩人はどこ護衛だったのかな』」
れんさん「吊り増えた」
ファックマさん「風俗王さん偽なら対抗狐濃厚だからつっちゃだめくま
○からバランスつりがよかったくま」
ウマゴンさん「おはよう」
風俗王さん「占いCOします:ファックマさん○でしたー」
オタクニートさん「おはよう」
ファックマさん「【5日目】護衛:死体:オタクニートさん」
残飯ゆうすけさん「呪殺出たら一発で狼詰むのに○も噛まれない風俗王、信じてる人ってなんなの?」
突起物さん「死体無し・・だって」
やりまそさん「おっと」
俺竹田だけどさん「おはよう」
金玉フェイスさん「『おはよう』」
ファックマさん「おはようくま」
れんさん「クスクス、人形が好きな女の子は嫌い?」
6日目の朝となりました。(13/09/28 18:42:27)
ファックマさんを狙います。 >>> 風俗王 <<<
ウマゴンさんの独り言「狩人初日も見る」
金玉フェイスさんの独り言「でもこの占いの落ち度ってあの発言くらいだよね それがでかいけど」
ゲームマスター「オタクニートRP説を唱えよう」
俺竹田だけどさんの遠吠え「まぁ狐説にできえうr」
風俗王さんの遠吠え「じゃファかみで」
俺竹田だけどさんの遠吠え「真ぽいですねー」
ゲームマスター「成長させるためというなら村終了後にしっかりアドバイスしてあげてくださいね(ニッコリ」
金玉フェイスさんの独り言「白もらってる残飯ゆうすけが占い投票してるくらいだし、占い投票してもよかったのかな」
金玉フェイスさんの独り言「わっかんない」
風俗王さんの遠吠え「竹田さんはファックマ偽だと思う?」
ウマゴンさんの独り言「自分は占い真だけは捨てない」
風俗王さんの遠吠え「そうそう」
卑弥呼さん「ももかさん真狩ならそれで正しいです」
れんさんの遠吠え「ファックマはオラク護衛の間違いだな>風俗」
塩盛り合わせさん「狩人を占っていることを加味すれば、真でもそんな発言しそうじゃないですか?」
俺竹田だけどさんの遠吠え「オタク噛みでファックマさん真あるか見てみましょう」
風俗王さんの遠吠え「逆だ><」
風俗王さんの遠吠え「オタクさんはファックマ護衛じゃないかな流石に」
ウマゴンさんの独り言「なんで占い吊りに走る必要がある、」
やりまそさん「真狩人ならまだいいけど狐だったら最悪だ」
ももかさん「卑弥呼護衛なんてつまらないことはしません
オタクニートを成長させるために護衛しました」
ゲームマスター「それならももか吊りっていえばいいんだよなー」
れんさんの遠吠え「オタクorファックマ噛みのどちらか」
風俗王さんの遠吠え「ファックマさんの言ってること正しいんだよね 真ぽい 噛んじゃおうか」
俺竹田だけどさんの遠吠え「吊れましたね」
やりまそさん「最悪グレー吊りだよ」
れんさんの遠吠え「そうねぇ」
風俗王さんの遠吠え「吊れるもんだなぁ」
ももかさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれしあたー」
5日目の夜となりました。(13/09/28 18:37:33)
ももかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
れんさん1 票投票先 → ももかさん
ウマゴンさん0 票投票先 → ももかさん
突起物さん0 票投票先 → 風俗王さん
俺竹田だけどさん0 票投票先 → ももかさん
風俗王さん4 票投票先 → ももかさん
残飯ゆうすけさん0 票投票先 → 風俗王さん
ファックマさん0 票投票先 → れんさん
金玉フェイスさん0 票投票先 → 風俗王さん
オタクニートさん0 票投票先 → ももかさん
ももかさん5 票投票先 → 風俗王さん
塩盛り合わせさん「村視点では占い偽でももかさん真ファックマさん人狼もあるので、真占いの自分吊るなら狩人のどっちか吊ってという事でしょう。」
卑弥呼さん「6:4は言い過ぎた 7:3で真ですね占い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
れんさん1 票投票先 → ももかさん
ウマゴンさん0 票投票先 → ももかさん
突起物さん0 票投票先 → 風俗王さん
俺竹田だけどさん0 票投票先 → ファックマさん
風俗王さん4 票投票先 → ももかさん
残飯ゆうすけさん0 票投票先 → 風俗王さん
ファックマさん1 票投票先 → れんさん
金玉フェイスさん0 票投票先 → 風俗王さん
オタクニートさん0 票投票先 → ももかさん
ももかさん4 票投票先 → 風俗王さん
卑弥呼さん「6:4で真です」
ゲームマスター「風俗王真ならたとえ両偽であっても狩人吊り急ぐ必要ないんだよなぁ」
卑弥呼さん「占い真でも初日でも狐候補さえ吊らなきゃ引き分け取れますよ」
やりまそさん「いやももか吊りって言わないとおかしい。
ファックマ真あるから」
やりまそさん「占い初日だよこんなの」
突起物さん「逆に片方真(貴方視点ファックマがそれ)の可能性もある。んで真狩は吊ると占いが噛まれる可能性」
風俗王さん「この共有護衛したところでなにがどうなるっていう」
ももかさん「指示がないならかってにやる」
残飯ゆうすけさん「おかしいよ。切羽詰まってるならあなた視点狼確定のももかを吊らせろよ。」
塩盛り合わせさん「村視点に合わせれば狩人ランでも言い回しは不自然じゃないと思いますが。どうなんだろ。」
ももかさん「共有のいうことしかききません」
風俗王さんニートさん何か言ったって!
俺竹田だけどさん「ももかさんは共有護衛」
ウマゴンさん「占い偽には賛同できない
2ー1から出てきた占いだし」
俺竹田だけどさん「風俗切り>ファックマ切り」
残飯ゆうすけさん「>れん
占い真に一縷の望みをかけたかったんや・・」
ファックマさん「風俗王さんの囲い候補からつればお、ばらんすくま」
風俗王さん「おかしくない 何がおかしいのか言える?狩人両偽はありうるんだよ」
金玉フェイスさん「『ファックマの真切りで進行しよう』『こればっかりは材料がないから仕方ない』」
卑弥呼さん「相方に夜めっちゃ話したけど伝え切れなかった」
突起物さん「だから、狩人ランしない?→よし、占いを吊ろう。」
俺竹田だけどさん「風俗さん視点で、ももかさん●なのだから、
ももかさん吊り と言わなければならない。怪しい」
ゲームマスター「◆風俗王さん 「僕としてまだ狩人両偽がある 村視点僕も含めてなんでもある
まだ10人だから僕狼にみたとしても間に合うんだ 違うけど
だから、狩人ランしない?」
なにいってだこいつ」
やりまそさん「共有指示がない」
残飯ゆうすけさん「>風俗王
今ので真切った。あなた視点で「ラン」はおかしい」
れんさん「霊能で真狂にしか見えないから占いが偽だとすると真狼濃厚、占い放置はちょっと怖いわ>ゆうすけ」
ファックマさん「占い護衛しなくても噛まれないならグレーでなくて○からつればいいくまよ」
風俗王さん「これでどーだよ!」
塩盛り合わせさん「百歩譲って共有護衛でも卑弥呼さん一択でしょwwwww」
残飯ゆうすけさん「狩人2人とも偽占いって言ってるじゃないですか!
だから霊能のこせb」
やりまそさん「狩人吊るなよ。狐あり得るぞ。何のために俺は柱になったと思ってるんだ」
ウマゴンさん「あれで指定に参道して発言稼ぎしたり自分が吊られるのを防ぐ人外の反応>フェイス」
風俗王さん僕としてまだ狩人両偽がある 村視点僕も含めてなんでもある
まだ10人だから僕狼にみたとしても間に合うんだ 違うけど
だから、狩人ランしない?
残飯ゆうすけさん「占い放置で完全グレラン・・だと狼数わからねーしだめか。」
ファックマさん「なのでたぶん偽占いくまよ」
俺竹田だけどさん「即席ていうか、実際に実行してない人特有のアレ」
突起物さん「とりあえず占い偽目ってのと、ファックマの日記がやっぱ急造臭がするので偽認定してつりたし」
れんさん「霊能で1、狩人に1、占いに1?
最大4人外残りだから何かしら真を切る必要があるわ。
特に占い」
ゲームマスター「2人ともオタクニート護衛なのか(驚愕)」
風俗王さん「今何を言っても逆手にされてしまう気がする」
残飯ゆうすけさん「だよなー。>竹田
ファックマは昼間しっかり発言してるわけでもないのに日記がこれだもん。
即席だと思ってしまうね。」
卑弥呼さん「護衛支持だしたとしても両方に占い護衛させるので自分死んでしまいますね」
金玉フェイスさん「『一体あれでなんの反応を見るんだ』>>ウマゴン」
ファックマさん「今日の噛みは対抗狼でなくて狐かみくまよ」
ももかさん「占いいないのでやる気がでません」
卑弥呼さん「おつかれー」
俺竹田だけどさん「普通じゃない>残飯ゆうすけさん」
塩盛り合わせさん「この流れで共有護衛と言いつつオタクニートさんを選択するのはありえないと思うので偽ですね。」
やりまそさん「共有噛みとか完全に占い噛む気ないじゃん」
ウマゴンさん「昨日の相方指定は反応見るためだったんだと思う
そこに突っ込むフェイスは吊りたい」
残飯ゆうすけさん「2日目2つあるじゃんか。それ普通なん?」
ゲームマスター「ここで狩人占っちゃうのか(驚愕)」
ファックマさん「○かまないで占い噛みないのはおかしいくま」
突起物さん「うん、この占いはあんまり要らない。」
風俗王さん「誤解だったら申し訳ないんだけどさ、ももかさんとファックマさんで二狼って、ないかな?狩人偽偽もあるよね?」
れんさん「ごめんなさい。二日目が二つあるように見えたの>ファックマ」
塩盛り合わせさん「狩人占いとは予想外。」
俺竹田だけどさん「ファックマさんの日記がおかしいことに気付くのが遅れた」
ゲームマスター「あーあー護衛指示だしてないから」
やりまそさん「これはひどい。占い偽だろ」
ももかさん「おはよう」
ファックマさん「すごい勢いでくまをつりにきたくま
びっくりしたくま。護衛先間違えてないくま
困ったくま」
ゲームマスター「おつー」
突起物さん「おはよう多分共有機能停止と占い偽目に思えてきた」
オタクニートさん「おは」
塩盛り合わせさん「個人的には一人しかいない占いを護衛出来ない狩人は吊りたくなります。」
風俗王さん理由:占い偽路線なので狩人から銃殺でることを信じて。
 明らかに偽なのはこっち。だと思う。こんな真派信じない。
 ファックマさん変じゃないよね?初日卑弥呼護衛は許せないけど
残飯ゆうすけさん「それはないなぁ」
ウマゴンさん「おはよう」
ファックマさん「【4日目】護衛:オタクニートさん 死体:」
れんさん「◆ファックマさん 「ふぁっくま狩人日記つけます
【2日目】護衛:なし       死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:卑弥呼さん   死体:グヘヘさん
【3日目】護衛:風俗王さん   死体:」
なんで二日目が二個あるのよさ

と思ったけど初日と二日目の文字を一緒くたに
しているのね。
だからやりまそに票替えしたわ。無念だけどね」
俺竹田だけどさん「おはよう」
残飯ゆうすけさん「はい。」
ももかさん「4 オクタニート護衛 死体
腐っても共有」
風俗王さん「占いCOします:ももかさん●でしたー」
ファックマさん「おはようくま」
金玉フェイスさん「『おはよう』『さぁどこが噛まれているか見物だね』」
れんさん「クスクス、このお茶会もようやく面白くなってきたんじゃないかしら」
5日目の朝となりました。(13/09/28 18:30:20)
卑弥呼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卑弥呼さんを狙います。 >>> 風俗王 <<<
卑弥呼さんの会話「具体的には、占い師が本物だった場合に勝てるようにする
占い師の○を吊らないようにする」
オタクニートさんを護衛します。 >>> ももか <<<
やりまそさん「俺護衛とかなにしてんだろ」
卑弥呼さんの会話「占い師に最後まで占ってもらうということです」
オタクニートさんの会話「あの・・ 占い真軸とは 具体的にどゆことですか?
すません」
卑弥呼さんの会話「そいつは敵です」
卑弥呼さんの会話「村人で声が大きい人に従ってはいけません」
ゲームマスター「俺竹田だけどさんの票変えだけはかなり臭いですね」
やりまそさん「まぁでも真なら詰むしな」
卑弥呼さんの会話「気楽にいっていいです」
卑弥呼さんの会話「狩人に狐がいるならもう引き分け確保はできてるので」
ゲームマスター「きっと風俗王真には全く見えなかったんだよ彼らは」
風俗王さんの遠吠え「狐噛むの怖いし ももか偽だろうけど」
ウマゴンさんの独り言「相方指定は反応みるためだよね
それに突っ込むフェイス吊りたい」
やりまそさん「占い偽ぽいからなー。多分問題ないな」
れんさんの遠吠え「残念狂人じゃない限りは明らかに真狐ね」
風俗王さんの遠吠え「もう偽路線だから○しか打たないつもりでいくね」
俺竹田だけどさんの遠吠え「狩人カム?狐混じってるけど」
オタクニートさんの会話「俺が」
卑弥呼さんの会話「吊られはないので大丈夫です」
風俗王さんの遠吠え「共有噛みでいいかなぁ」
金玉フェイスさんの独り言「ももかの護衛先も意味不明」
オタクニートさんの会話「おはステ連続してしまったし 噛まれるか
次釣られるかもしれない」
卑弥呼さんの会話「狩人は吊らない」
やりまそさん「てかどっちもつっこみどころあるんですが」
ウマゴンさんの独り言「ももかかファクマだとももかが真目
ももか狩人ならあの動きも納得」
れんさんの遠吠え「って言ってツッコミ入れて吊ろうと思ったけど、初日と二日目が重複してるのねって一日残してもいいと思ったから票替えしたわって言うつもりよ」
俺竹田だけどさんの遠吠え「1日目と書き間違えたんじゃない」
卑弥呼さんの会話「基本的に占い真を軸で進行してください」
塩盛り合わせさん「フォーマットがオカシイのは分かりますが、所詮は日記のフォーマットですし、気にするほどじゃないと思うのですけれども。」
風俗王さんの遠吠え「2,3,4の誤字では 記録自体は3つであってる」
ゲームマスター「一番村っぽいところが柱をしたのは村にとって痛手でしょう」
卑弥呼さんの会話「オタクニートさんここからどうすればいいかですが」
れんさんの遠吠え「◆ファックマさん 「ふぁっくま狩人日記つけます
【2日目】護衛:なし       死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:卑弥呼さん   死体:グヘヘさん
【3日目】護衛:風俗王さん   死体:」
なんで二日目が二個あるのよさ」
れんさんの遠吠え「私の予想だとファックマにここまで票入るとは意外だったわね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
やりまそさん「アブねーよ」
風俗王さんの遠吠え「ファックマおかしいとこなくない?」
れんさんの遠吠え「やりまそ乙」
ウマゴンさんの独り言「あの柱は吊る気になれないのだが」
残飯ゆうすけさんの独り言「余裕かましすぎだろ。なんだよこの展開。」
やりまそさん「お疲れ様です」
ファックマさんの念話「くまろしゅつくま」
ゲームマスター「なぜかファックマに集まる票
日記がおかしいのって〜日目のところが2日目連続になってるからかな?」
塩盛り合わせさん「何でファックマさんに5票も…」
4日目の夜となりました。(13/09/28 18:25:44)
やりまそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → やりまそさん
ウマゴンさん0 票投票先 → ファックマさん
突起物さん0 票投票先 → ファックマさん
俺竹田だけどさん0 票投票先 → ファックマさん
風俗王さん0 票投票先 → やりまそさん
残飯ゆうすけさん0 票投票先 → ファックマさん
ファックマさん5 票投票先 → やりまそさん
金玉フェイスさん0 票投票先 → やりまそさん
卑弥呼さん1 票投票先 → やりまそさん
オタクニートさん0 票投票先 → ファックマさん
ももかさん0 票投票先 → やりまそさん
やりまそさん6 票投票先 → 卑弥呼さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → ファックマさん
ウマゴンさん0 票投票先 → ファックマさん
突起物さん0 票投票先 → ファックマさん
俺竹田だけどさん0 票投票先 → やりまそさん
風俗王さん0 票投票先 → やりまそさん
残飯ゆうすけさん0 票投票先 → ファックマさん
ファックマさん5 票投票先 → やりまそさん
金玉フェイスさん0 票投票先 → ファックマさん
卑弥呼さん0 票投票先 → やりまそさん
オタクニートさん0 票投票先 → ももかさん
ももかさん2 票投票先 → やりまそさん
やりまそさん5 票投票先 → ももかさん
れんさん「おかしい」
れんさん「ファックマの護衛記録」
俺竹田だけどさん「護衛わけて」
ウマゴンさん「ふぁ!?」
風俗王さん「グレランしよう」
やりまそさん柱CO
卑弥呼さんもうぐれらんでいいwwww
金玉フェイスさん「『共有は反省な』」
塩盛り合わせさん「あら、良い指定ですね。」
俺竹田だけどさん「ふぁーっく」
ファックマさん「くまったくま」
残飯ゆうすけさん「2日目が2つある、やり直し」
やりまそさん「なんで俺護衛?」
ももかさん「護衛先どうすんの」
風俗王さん「おいおーい」
ファックマさんふぁっくま狩人日記つけます
【2日目】護衛:なし       死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:卑弥呼さん   死体:グヘヘさん
【3日目】護衛:風俗王さん   死体:
残飯ゆうすけさん「再指定 時間ないけど はいどうぞ」
ゲームマスター「さて村が一番怪しいと思ってるところから狩人COがでてきました」
やりまそさん「占いに噛まれる素振りがないなら偽見ないといけない」
突起物さん「放置→生きてたら明日指定かなって感じ」
卑弥呼さん再指定ファックマ
俺竹田だけどさん「あらら」
風俗王さん「ああ、狩人COでもさせたかったのかな」
ウマゴンさん「オタク共有把握、疑ってすまんな
再指定も把握した」
金玉フェイスさん「『共有何やってんのwww』」
れんさん「あら、そんなこと言うならあなたは霊ロラ終了後のグレ吊りの段階で〇もらってるのよ。貴方の方がよっぽど胡散臭いんじゃないかしら>松田」
ももかさん狩人CO
2 やりまそ護衛 死体ぐへへ
能力臭が隣からしたので護衛します

3 やりまそ護衛 死体
同じく霊ロラしたい発言が多いので占い偽知ってそう
卑弥呼さん「狩人騙り予定だったけど時間ねぇ」
残飯ゆうすけさん「何の役にも立たない時間の無駄はやめれ」
突起物さん「なん・・だと・・ 」
ももかさん狩人CO
風俗王さん「狼ではなくても、狼の気持ちを推測することはできるはずだよ」
ファックマさん「なんでだすくま」
残飯ゆうすけさん「は?」
卑弥呼さんごめんオタクニート共有 再指定ももか
塩盛り合わせさん「風俗王さん結構真っぽい雰囲気あると思いますが、わたしがそう思う単独占い候補は大体偽です。」
金玉フェイスさん「『風俗王が騙りなら今日●出しててもおかしくなさそうではあるね』」
やりまそさん「共有のCOは共有に任せておけばいい。
村が言うことじゃないね」
残飯ゆうすけさん「知らないよ、あなたご存知の通り私狼じゃないもん。>風俗王」
ゲームマスター「◆突起物さん 「まあ、無職だろうな名前的に。そしてまあ残せないところだな発言は。」 ひどい(´・ω・`)」
俺竹田だけどさん「噛みがグレー2連でボルコンしてこない
れん・残飯で囲われてて噛めないんちゃう?」
突起物さん「まあ、無職だろうな名前的に。そしてまあ残せないところだな発言は。」
れんさん「案外潜伏の方が面白い感じに見えるわね。
占いに出てるのが狼なら共有がグレーから出ることでグレコンをしくじる可能性もあるわよ。トラップはあんまり期待してないけどね>ももか」
風俗王さん「相方は共有判断で結構です これが僕なりの意地だよ」
ウマゴンさん「指定進行か、昨日も言ったけどそこは吊りたかった」
ファックマさん「相方出さないでいいくま」
やりまそさん「グレランはない。指定だよ。」
風俗王さん「○ひとつだろうがそんな狩人考慮してほんっとーに噛まないと思う?>ゆうすけさん」
突起物さん「明日の噛まれによっては初日占い若干考えるか。 てかまあ○じゃ無くても狩候補噛んでるとかの可能性とかの方が高いかと。」
ももかさん「占い真でみるなら共有だしたほうがよくない?」
風俗王さん「1-2で狼が占いの真偽に迷ったとしたら霊能狼で塩狼しかないんだけどね」
金玉フェイスさん「『グレランだね』『ぶっちゃけ昨日はももか投票は若干れんに乗っかったところあるんだけど』
『今見直すと非共有発言しちゃってるんだよね』『吊り対象として考えても問題ないと思う』」
卑弥呼さんオタクニートCOある?
ゲームマスター「風俗真にしては○は噛まれないけど噛まれのまことさんは狩人っぽいしなーと困りそうですね」
残飯ゆうすけさん「>風俗王
昨日は○1つじゃん。今回とは噛み易さが違うよ。」
卑弥呼さん「グレランしてもおはステ吊りだろうから指定でいいかな?」
ファックマさん「間違えたくまっていったくま>武田さん」
ウマゴンさん「最大人外は4人だし今日はグレランでいいよ」
風俗王さん「なんでファックマさんもやりまそさんもそれ昨日言わないで今日言うんだよ
1−2で。んでゆうすけさんまで」
ももかさん「占い1で○噛みこないんですから占い偽でしょう
竹田さんが狼だと思っていましたから」
やりまそさん「ももかはともかくニートは吊るところだろ>風俗王さん」
突起物さん「とか疑ってたら○じゃあないか・・・」
れんさん「〇も噛まれず、グレーがばんばん死んで行くわね。
これは潜伏占い探し(ハッ!?」
まことさん「お疲れ様でした」
残飯ゆうすけさん「ももかは吊ればOK」
突起物さん「昨日の話だが、霊2出てるなら霊はほっとけば死ぬる。のに噛みが霊決め打ち
云々とかの発想って変じゃねと>俺竹田だけど  」
俺竹田だけどさん「>ファックマ
ファックマさん 「えー1−2の霊ろらやだなー絶望村の可能性は否定しないん?」
ファックマさん 「僕は霊ろら開始したのにへんな出方した霊能を残す考えはありません
         残すなら両方残します。らいんわれたほうつればよかったのです」
         ライン繋がった方だけ吊るの? ライン切れた方じゃなくて?
絶望村に対応するには、占いと切れた霊だけ残すのが鉄板
なのに、ライン繋がった方だけ残すんじゃ風俗真決め打ち進行じゃん
ファックマが言ってる絶望村対策になってないよ。怪しいよ」
風俗王さん「だめだこれ、明日ももかさんニートさんどっちか占いたいぐらい」
やりまそさん「グレー噛みか。暫定○噛まれないのね」
ファックマさん「○じゃなくてグレー噛まれたくま」
突起物さん「おはよう」
残飯ゆうすけさん「風俗王の○噛まれろよ」
ゲームマスター「おつかれサマー」
オタクニートさん「おはよ」
金玉フェイスさん「『おはようさん』」
卑弥呼さん「おはよう」
ももかさん「おはよう」
風俗王さん理由:ももかさんニートさんは占わない方がいいかなと思った、んで
 昨日煽ったけど金玉フェイスさんからやや共有臭しないこともないんだよね。他該当者いない感じ。
 しょうがないから、意見言わない人を占おうと思う。初日も気になってたんだよね。感じで共有ではないはず。
 噛まれたところを謎にしつつもその後それについての意見もないようでいやらしい。
ウマゴンさん「おはよう」
俺竹田だけどさん「おはよう」
残飯ゆうすけさん「えー」
やりまそさん「おはよう」
風俗王さん「占いCOします:俺竹田だけどさんは○でしたー」
ファックマさん「おはようくま」
れんさん「おいしい紅茶とクッキーはいかが?」
4日目の朝となりました。(13/09/28 18:16:36)
まことさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まことさんを狙います。 >>> 風俗王 <<<
卑弥呼さんの会話「俺死んだらCOしてください」
オタクニートさんの会話「今しとくね」
卑弥呼さんの会話「了解です」
オタクニートさんの会話「初心者CO」
オタクニートさんの会話「一応」
ゲームマスター「いろいろひどい夜だな うん」
オタクニートさんの会話「あ、すません」
卑弥呼さんの会話「いや指定するのは、自分なのでw」
オタクニートさんの会話「指定されたときは そうしよか?」
金玉フェイスさんの独り言「しかも非共有発言しちゃってるし、ここは吊れるな……」
風俗王さんの遠吠え「明日いきれるはずだから噛みかんがえる」
オタクニートさんの会話「うーん・・・」
金玉フェイスさんの独り言「ももかも共有相方出てないのさえ把握してないという、本人の言葉を借りるならできそこないなんだよね」
ゲームマスター「GMはお腹が痛くなってきました」
ウマゴンさんの独り言「自分はオタクさん吊りがいいなぁ
目立ってないし、なんか隠れてるぽいし」
卑弥呼さんの会話「指定されて狩人COとかしてみたいですか」
卑弥呼さんの独り言「指定されて狩人COとかしてみたいですか」
塩盛り合わせさん「対抗の中身なんだろなー」
俺竹田だけどさんの遠吠え「噛みはお任せしま」
やりまそさんを護衛します。 >>> ももか <<<
風俗王さんの遠吠え「噛み合わせるなら次かな」
ウマゴンさんの独り言「とりあえずPPの脅威は去ったと考えていいか」
れんさんの遠吠え「じゃーまことかな」
風俗王さんの遠吠え「金玉●うちでもいいんだけど共有かなぁ」
俺竹田だけどさんの遠吠え「死体無しを出すのが難しいね
明後日あたり噛み合わせる?」
卑弥呼さんの独り言「金玉野郎がうざいから指定する 共有あるある」
風俗王さんの遠吠え「囲っちゃうよー」
風俗王さんの遠吠え「噛み候補ぷりーず」
れんさんの遠吠え「 」
れんさんの遠吠え「松田囲っちゃうー?」
ウマゴンさんの独り言「ももかさんは人外というよりSGぽいんだよなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「あぶないなーもう」
塩盛り合わせさん「よろしく」
れんさんの遠吠え「ウヒッ☆」
残飯ゆうすけさんの独り言「◆やりまそさん 「仮に真なら狩人保護にもなる。なので霊ロラでいい」

「仮に真なら」は霊能を指してると思うが、占い真の保障が全然ないんだよ?
そこまで全力で霊能吊りに行かれると訝らざるを得ない。」
3日目の夜となりました。(13/09/28 18:11:59)
塩盛り合わせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → ももかさん
ウマゴンさん0 票投票先 → 塩盛り合わせさん
まことさん0 票投票先 → 塩盛り合わせさん
塩盛り合わせさん9 票投票先 → ももかさん
突起物さん0 票投票先 → 塩盛り合わせさん
俺竹田だけどさん0 票投票先 → ファックマさん
風俗王さん0 票投票先 → 塩盛り合わせさん
残飯ゆうすけさん0 票投票先 → ももかさん
ファックマさん1 票投票先 → 塩盛り合わせさん
金玉フェイスさん0 票投票先 → ももかさん
卑弥呼さん0 票投票先 → 塩盛り合わせさん
オタクニートさん0 票投票先 → 塩盛り合わせさん
ももかさん4 票投票先 → 塩盛り合わせさん
やりまそさん0 票投票先 → 塩盛り合わせさん
ゲームマスター「まことの露骨な発言稼ぎわろた」
まことさん「霊ローラーにしませんか?」
まことさん「霊ローラーにしましょう」
残飯ゆうすけさん「れんの案に乗るよ。」
まことさん「霊ローラーでいいでしょう」
やりまそさん「仮に真なら狩人保護にもなる。
なので霊ロラでいい」
ゲームマスター「さてグダって面白いところが吊れそうな気がしますね」
まことさん「発言稼ぎするの今更面倒なんですが」
ウマゴンさん「どちらか真かは問題じゃない
、一方吊ったら安全にもう一方も吊るのがベステト」
残飯ゆうすけさん「>やりまそ
吊り1回分しか変わらんし、塩だっていつまでも残すつもりはないよ。」
風俗王さん「口先だけグレランしたいですぅって言ってるようにしか聞こえない
それがたまたまグレ吊れたという結果になったにせよ」
俺竹田だけどさん「>ファックマ
ライン繋がった方だけ吊るの? ライン切れた方じゃなくて?」
れんさん「◆俺竹田だけどさん 「グヘヘさん 「トヒイナイも架空の名前だからそこに○出すのはいいぞよ最高に評価する」
これで、塩真決め打ち残しとかを提案されると厄介だから噛んだ。
とすると塩はやはり真か?」
そこに目が行くとは流石だ、松田君。
君は必ずやってくれると信じていたよ」
突起物さん「なんか灰ランの流れか。今吊らないなら●引くまで止め難くなるから微妙な感もあるんだけどね。後占い真寄りで見てるので狩候補狭まるなどなど」
風俗王さん「言っておくけど、グレラン派は票集めないと意味がないよ」
金玉フェイスさん「『オタクニートは2日間おはすてだね』」
やりまそさん「違うよ。うらない初日をホントに考慮するなら霊ロラでいい。
狐保護が必要だから>残飯ゆうすけさん」
ファックマさん「間違えたらいんわれてないほうつればでした」
卑弥呼さん「残念ですが霊を残して占いが狼の場合に●を出してくれるなんて思ってること自体が間違いです」
ももかさん「共有相方でてましたっけ?」
俺竹田だけどさん「グヘヘさん 「トヒイナイも架空の名前だからそこに○出すのはいいぞよ最高に評価する」
これで、塩真決め打ち残しとかを提案されると厄介だから噛んだ。
とすると塩はやはり真か?」
塩盛り合わせさん「個人的にはダスキンさん挨拶とCOの間が開いていましたし、その後謝罪までしているので妖狐ありそうな気が凄くしています。」
ファックマさん「僕は霊ろら開始したのにへんな出方した霊能を残す考えはありません
残すなら両方残します。らいんわれたほうつればよかったのです」
残飯ゆうすけさん「風俗王呪殺たのんだでー。そしたら霊能迷わず吊れるんだ。」
ウマゴンさん「グレ吊りになるのならオタク辺り吊りがいいです、潜伏臭が漂ってますし」
風俗王さん「占い騙りからスライドしたって、占い騙り続けること最初からしようとしてないし。」
れんさん「やだやだ、ダスキンを真霊で見るなんてレンは嫌よ」
金玉フェイスさん「『風俗王と塩のラインが繋がるかどうか見たいね』『塩を吊るかどうかはそのあとで決めよう』
『てなわけで早めに黒引きよろしく〜』」
ももかさん「他の村人ができそこないが多いので私が正しい道を示さなければなりません」
風俗王さん「なにも考えずに村の流れでグレラン推奨してる人いる感じ。」
卑弥呼さん「占い騙りからスライドした場合なら霊能片残しアリです
最初から霊能に出るのを決めている人外でもできることなので真認定はしません」
塩盛り合わせさん「霊ロラしない選択肢はありえません。」
残飯ゆうすけさん「>やりまそ
占い初日を考えるなら残すんじゃないの?」
突起物さん「というか、塩の方狐→そもそもロラされに撤回しない。ダスキンの方=生存オーラが無さ過ぎる気が。  雰囲気的には素直に真狂な感じだと」
れんさん「塩残しでもいいという村人はももかあたりに票纏めましょう(提案」
やりまそさん「ここは霊ロラ完遂でいい」
俺竹田だけどさん「なんでグヘヘ噛まれたんだろうね」
やりまそさん「占い初日も考えるとそれは推奨できない>れんさん」
風俗王さん「ん、霊結果○でこの噛みなら決め打ちの流れが正直意味不明だけど余計に霊ロラ推奨。
塩盛り合わせさん凝った狼までみたい気がするんだ」
残飯ゆうすけさん「塩残しでいいよ。この2人のライン見たいわ。」
金玉フェイスさん「『ももかは他の村人との発言ラインが割と切れてるから吊ってもいいと思うよ』」
ウマゴンさん「昨日ダスキン吊ったし、塩さんも吊るべきだと思う」
やりまそさん「真決め打ちする必要ないですしね」
れんさん「あえての塩残しからのグレランを提唱したい」
まことさん「おはよみ」
残飯ゆうすけさん「狐ならもっと発言を選ぶと思うんだなぁ>占いっぽいの」
ファックマさん「そんななかこの噛みは絶望村感がただよってるくま」
ゲームマスター「ロラ完遂するのか 塩さんの出方は余裕ある真っぽいけどなー」
ももかさん「ロラです」
卑弥呼さん「おはよう」
俺竹田だけどさん「すげえ見難いなぁ」
ファックマさん「ファックマさんが残される村は村が負ける可能性高いくま」
風俗王さん「これでとけすらしないんだ うっへえ」
やりまそさん「霊ロラ完遂で」
突起物さん「ろ^ら^お休み」
オタクニートさん「おはよ」
ウマゴンさん「おはよう」
れんさん「さて、1−2ね。
ケース1
真ー真狂
ケース2
狼ー真狂
ケース3
真ー真狼
このどれかだと思うわ。
塩が真だとして、ダスキンが乗っ取り仕掛けてきた狼
とかありそうね」
ももかさん「おはよう」
突起物さん「おはよう」
塩盛り合わせさん「1-1ですし、人狼なら最高でしたが白。妖狐なら不味いかも知れないですね。狂人だと良いのですが。」
風俗王さん理由:まず二発言目が共有にみえない。これで共有なら知らないって言いたいのが第一。
◆残飯ゆうすけ 「グヘヘに賛成。ダスキンだけ吊ってしばらく様子見てもいいと思う。」
 霊ロラ把握したあとにこののっかかり。言いだしたグヘヘさんよりもこっちのがひっかかった。くっさい。
 そのうえ塩偽でみて塩さんにつっかかるところに非難むけるもんだから。
ファックマさん「おはようくま」
ゲームマスター「おつかれさまグヘヘさん」
残飯ゆうすけさん◆ももかさん 「理由が長い上にかっこわるいですね」
◆ももかさん 「塩盛りあわせさん偽COですね」
◆ももかさん 「ぐへへさん塩盛りさんに肩入れしすぎてますけど何かみえてるの?」

占い候補としても霊能候補としても塩盛り合わせを否定するあたり、狼サイドだろここ。
塩盛り合わせの前に吊らないか?
俺竹田だけどさん「おはよう」
やりまそさん「おはよう」
金玉フェイスさん「『おはよ〜』」
風俗王さん「今日から普通に占いCOします:残飯ゆうすけさんは○でしたー」
塩盛り合わせさん「霊能CO:ダスキン鈴木さんは◯でしたよ。」
れんさん「私のことを否定しない、口うるさいことも言わない
可愛いお人形達、私のお友達は彼女たちだけでいいわ」
3日目の朝となりました。(13/09/28 18:04:20)
グヘヘさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グヘヘさんを狙います。 >>> 風俗王 <<<
ゲームマスター「おつおつー」
金玉フェイスさんの独り言「オタクニートが追加でCOかな」
卑弥呼さんの独り言「なのでここは共有会話しません」
ダスキン鈴木さん「ではさようなら」
卑弥呼さんの独り言「相方はベテランなのか初心者なのかわかりません 前日は初心者ですがはじまってからは戦歴積んだ猛者の匂いがします」
ファックマさんの念話「絶望くま」
金玉フェイスさんの独り言「ダスキンの「すまない」が何に対してのすまないなのか分からない」
残飯ゆうすけさんの独り言「◆ももかさん 「理由が長い上にかっこわるいですね」
◆ももかさん 「塩盛りあわせさん偽COですね」
◆ももかさん 「ぐへへさん塩盛りさんに肩入れしすぎてますけど何かみえてるの?」

占い候補としても霊能候補としても塩盛り合わせを否定するあたり、狼サイドだろここ。」
やりまそさんを護衛します。 >>> ももか <<<
塩盛り合わせさんの独り言「 」
れんさんの遠吠え「ではグヘヘ噛んでゆうすけ〇。これでFA」
俺竹田だけどさんの遠吠え「あいよー トイレ」
ゲームマスター「まぁ最低限仕事できたんじゃないですかね(適当)」
風俗王さんの遠吠え「噛みおなじかんじで あとだまります」
れんさんの遠吠え「朝一挨拶する奴は殺る気満々だから殺しといて損はないと思った」
風俗王さんの遠吠え「間とってグヘヘかんでゆうすけ○でいこう」
ウマゴンさんの独り言「風浴は真で信用が高い
霊は...塩で決めうちしてもいいが霊ロラが安全か」
俺竹田だけどさんの遠吠え「はいよー」
ダスキン鈴木さん「初日吊られるのも悪くはないな」
風俗王さんの遠吠え「ファックマ占いなさそうだね」
れんさんの遠吠え「ファックマ噛みでゆうすけ〇でいいんじゃないかな>風俗」
風俗王さんの遠吠え「竹田さんきょうか明日で囲うよてい」
俺竹田だけどさんの遠吠え「グヘヘさん 「トヒイナイも架空の名前だからそこに○出すのはいいぞよ最高に評価する」
最高に潜伏占い臭い」
風俗王さんの遠吠え「あぶな投票遅れてた 噛み候補くださいー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
れんさんの遠吠え「ファックマ噛みに行ってみよう」
2日目の夜となりました。(13/09/28 17:59:39)
ダスキン鈴木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → ダスキン鈴木さん
ウマゴンさん0 票投票先 → ダスキン鈴木さん
まことさん0 票投票先 → ダスキン鈴木さん
塩盛り合わせさん2 票投票先 → ダスキン鈴木さん
突起物さん0 票投票先 → ダスキン鈴木さん
グヘヘさん0 票投票先 → ダスキン鈴木さん
俺竹田だけどさん0 票投票先 → ダスキン鈴木さん
ダスキン鈴木さん12 票投票先 → オタクニートさん
風俗王さん0 票投票先 → ダスキン鈴木さん
残飯ゆうすけさん0 票投票先 → ダスキン鈴木さん
ファックマさん0 票投票先 → 塩盛り合わせさん
金玉フェイスさん0 票投票先 → ダスキン鈴木さん
卑弥呼さん0 票投票先 → ダスキン鈴木さん
オタクニートさん1 票投票先 → ももかさん
ももかさん1 票投票先 → 塩盛り合わせさん
やりまそさん0 票投票先 → ダスキン鈴木さん
グヘヘさん「狼COしろよー」
ダスキン鈴木さん「俺吊るんだったら霊ローラーしてくれよ」
残飯ゆうすけさん「ももかは塩にやたら敵対してるけど何か見えてるの?」
俺竹田だけどさん「まことさん発言サボってるとチェックしときますよ」
ウマゴンさん「霊一人吊るなら片方も吊るべきだと思いますよ」
風俗王さん「って真決め打ち流れなの わお」
塩盛り合わせさん「ダスキン鈴木さん意外と上手く引き出せたっぽいけどどうかなあ。」
ゲームマスター「◆やりまそさん 「占い初日を考慮して霊ロラでOK>ファックマさん」
占い初日を考慮したらグレランだと思います」
ももかさん「ぐへへさん塩盛りさんに肩入れしすぎてますけど何かみえてるの?」
れんさん「塩盛り合わせ真霊決め打ちか。だがそれもいい!>グヘヘ」
金玉フェイスさん「『それmttmちゃんが言ってた……』『いや、なんでもないよ☆』」
風俗王さん「占い1だろうがちがうかろうが護衛は当然として
霊能2だと狐引かないといけないのはきついな 自信ないんだよね」
グヘヘさんダスキンさん 狼COすれば吊らないであげるよ?狼COする?
まことさん「今日はもうがんばらない」
残飯ゆうすけさん「ロラ勿体ないと思うんだけどなぁ。
塩は狂人なさそうだし、噛まれるまで放置してみていいとおもう。」
やりまそさん「占い初日を考慮して霊ロラでOK>ファックマさん」
ゲームマスター「メリットをきちんと主張できるのは偉いですね」
ファックマさん「えー1−2の霊ろらやだなー
絶望村の可能性は否定しないん?」
グヘヘさん「貴重な吊りを塩で使うのはやめよう」
金玉フェイスさん「『おっと、占い1だったっけ』『じゃあダスキンだけ様子見で吊ろう』」
まことさん「発言稼ぎ1」
塩盛り合わせさん奇策なのでメリット説明します
1.占いに見せかける事で人外の占い騙りを抑制できる
2.霊能COに気が付かなかった人外が乗っ取り狙いでCOしてくる可能性を引き出せる
3.理由でCOしているためロラを嫌ってスライドという誤解を受ける危険もない
突起物さん「さて、占いが真だと信じて村は全力で狩アピだ。 まあ偽なら偽で噛みで分かりそうですし。因みに霊真狂目から、占いは真狼目」
俺竹田だけどさん「変則信用できる人、俺も含めていないでしょ>ファックマさん」
ウマゴンさん「1ー2ね、占いの信用がマッハ
今日は霊ロラが安定か」
卑弥呼さん「ロラでいいですよ」
れんさん「ウマゴンさん 「霊能挨拶は早いのにCOが遅いなぁ、乗っとり考慮していいかもな」
乗っ取りなんて考慮する必要はない。両方共挽きつぶすのだから」
グヘヘさん「トヒイナイも架空の名前だからそこに○出すのはいいぞよ
最高に評価する」
ゲームマスター「1−2ですね まぁまぁいいんじゃないでしょうか」
ファックマさん「1−2で霊ろらするの?」
金玉フェイスさん「『ダスキンちゃんがゆっくりCOしてきたねー』『塩盛り合わせは真狼だと思うな』
『ま、ロラすりゃそこまで関係ないけど』」
風俗王さん「無駄な時間くった くっそ」
残飯ゆうすけさん「グヘヘに賛成。ダスキンだけ吊ってしばらく様子見てもいいと思う。」
俺竹田だけどさん「分かりづらい霊COだなぁ」
卑弥呼さん「見えてる霊能に突っ込むのは狂人ぐらいかな」
れんさん「塩盛り合わせがものすごくめんどーなことをしているので、塩が真だと思います」
残飯ゆうすけさん「これはスライドと言わないよ。>やりまそ」
やりまそさん「ロラ安定ですね」
ウマゴンさん「霊能挨拶は早いのにCOが遅いなぁ、乗っとり考慮していいかもな」
グヘヘさん「◆ダスキン鈴木さん 「すまない」
こいつだけ釣ろうwwwww」
ももかさん「塩盛りあわせさん偽COですね」
風俗王さん「あ、対抗なんだと思ったら霊能なんだ ややこしいなー」
やりまそさん「と思ったらスライド来ました」
突起物さん「OK。ローランしましょ、そーしましょ。」
れんさん「塩盛り合わせとダスキンで霊能」
残飯ゆうすけさん「1−2で霊ロラ把握。勝ったな。」
塩盛り合わせさん「◆ダスキン鈴木さん 「霊能CO」
これと合わせて霊能二人です。」
ダスキン鈴木さん「すまない」
まことさん「残飯さんと金球さん。左右占いの方が人外を引けたと思いますよ」
やりまそさん「出てきたよ。遅いね」
れんさん「霊ロラでおk」
塩盛り合わせさん>わたし霊能者だから占い能力なんて無いですし。
ゲームマスター「めんどくさい霊能だな まぁメリットあるからいいんだけど読むのがめんどい」
残飯ゆうすけさん「真狂で霊能初日、狼全潜伏っぽいかな。グレランいこーぜ」
塩盛り合わせさん「ふむー失敗ですかね。」
やりまそさん「どうやら霊能初日のようだ」
ダスキン鈴木さん「霊能CO」
風俗王さん「トヒイナイさんってだれ?」
俺竹田だけどさん「トヒイナイって誰でしょう」
ももかさん「理由が長い上にかっこわるいですね」
ウマゴンさん「占い2把握、真狂目か」
ファックマさん「塩盛り合わせさんのこの占い理由過去みたことあるけど
偽占い以外でみたことないんだけど」
塩盛り合わせさん「共有の強者オーラがストップ高」
残飯ゆうすけさん「霊能いないね。」
れんさん「しかし奴は村人の中でも最弱>突起物」
突起物さん「霊初日かなこれは」
金玉フェイスさん「『占い1だね』」
まことさん「塩盛り合わせさん、スクリプトを利用してその結果ですか。」
やりまそさん「さくさくCOだね。霊能いるかい?」
れんさん〇もらいですか?ありがとうございまぁあああすぅううう!!
グヘヘさん「堤さやか一択だよね」
まことさん「おはようございます。」
ゲームマスター「共有早杉内」
突起物さん「初日が、やられただと?(意味深)」
オタクニートさん「おはよう」
風俗王さん理由:水色のど真ん中占い。前日なんかのキャラだって言ってた気がするけど天使だっけ。
 かわいいよね。
塩盛り合わせさん理由
初日に誰を占うかって結構大切な要素ですよね。普通に右占いとか物足りないので誰か別の人を占おうと思います。

15 / 10 / 06 / 08 / 03 /
01 / 11 / 05 / 16 / 09 /
17 / 07 / 12 / 02 / 04 /
14 / 13 /

で、01にいるのが初日先生なので02のトヒイナイを占いましょう。
まあ、見ての通りトヒイナイさんていないんですけどね。わたし霊能者だから占い能力なんて無いですし。位置で言うとトヒのぎみさんの左で日田里之HITさんの右ですね。
突起物さん「おはよう」
残飯ゆうすけさん「この共有は有能。」
風俗王さん「ひどい名前の風俗王が占いなんです。COします:れんさん○です」
ウマゴンさん「おはよう」
塩盛り合わせさん「占い師をCOします。トヒイナイさんは◯でしたよ。」
ももかさん「おはよう」
ダスキン鈴木さん「おはよう」
残飯ゆうすけさん「ぐっもに」
卑弥呼さん共有CO相方生存
俺竹田だけどさん「おはよう」
やりまそさん「おはよう」
金玉フェイスさん「『やぁ、おはよう〜』」
れんさん「始まるのね、私達のお茶会《戦争》が」
ファックマさん「おはようくま」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/28 17:51:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風俗王 <<<
塩盛り合わせさんの独り言「先生の課題を試してみましょう。」
金玉フェイスさんの独り言「GMと趣味が丸かぶりなんだけど」
ウマゴンさんの独り言「ポロリしてもいいのよ?(色んな意味で」
ゲームマスター「では各陣営がんばってください」
ゲームマスター「大槻ひびき 紗倉まなちゃんあたりです>該当」
残飯ゆうすけさんの独り言「オーディオビジュアルの話ならまかせろー」
ダスキン鈴木さんの独り言「狩人日記でも書くか・・・」
まことさんの独り言「好きなAV女優は誰ですか?」
オタクニートさんの会話「おk」
ウマゴンさんの独り言「オタク吊り待ったなし」
卑弥呼さんの会話「COだけします」
ファックマさんの念話「なんか自由にやろっと」
ダスキン鈴木さんの独り言「エロィ!!!!」
ウマゴンさんの独り言「オタクニート→なんでも食べる肥満体→人も食べる→狼」
オタクニートさんの会話「はいよ」
風俗王さんの遠吠え「じゃあ初日れんさん囲っちゃう 即噛みするかもしれないけど」
塩盛り合わせさんの独り言「HN連射スローに変えて入った方が良かったのかな?」
ゲームマスター「GMはすぐポロリしてしまうので霊界では戦況についてあまり語りません。
このGM無口で不穏だと思ったらGMにAV女優の話をすればのっかるので話をしましょう」
卑弥呼さんの会話「基本的に働かない共有なのでアクティブなことは任せます」
グヘヘさんの独り言「リアルの女なんてクソしかいないよ!!!
いないよ・・・・
いるもんか。。。。
グスン。」
風俗王さんの遠吠え「ありがとうー じゃあ1:20ぐらいで噛みます」
塩盛り合わせさんの独り言「名付けは漢字だけとかローマ字ばっかとかになりがちなので敬遠していますが、GMさんの名付けは安心できますね。」
れんさんの遠吠え「れんは一番入村だから囲い難しいかしらね?
三日目に〇もらうわ」
グヘヘさんの独り言「それは 誰かいただろ 結婚したやつ そいつらに頼めばいいんじゃない?」
ウマゴンさんの独り言「村→村→狩→狩→村いやがらせか」
ダスキン鈴木さんの独り言「潜伏で行くか」
れんさんの遠吠え「気にせず騙っていいわよ>風俗」
風俗王さんの遠吠え「なので他の方でも、全員潜っても、なんでもー」
俺竹田だけどさんの遠吠え「行ってみてGO!」
れんさんの遠吠え「よろしくー」
卑弥呼さんの会話「よろです」
風俗王さんの遠吠え「久々に騙ってもいいかなって思うんだけど、半年以上騙りも占い真もやってませんです」
塩盛り合わせさんの独り言「毎度村立てありがとうございます(´゚ω゚∩☆」
ファックマさんの念話「お疲れ様でした。GMさん」
突起物さんの独り言「なんだ村か。早速だけどお菓子として食べられたいわ」
ゲームマスター「再投票は俺なので見てるであろう。だが期待はしないこと。
女の子は速やかに挙手をしメールアドレスを晒すこと。
人狼で知り合い、恋をして、結婚をして永遠の愛を育むって素敵やん」
ファックマさんの念話「あーアイコンみすったかんありありだわ」
風俗王さんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
ダスキン鈴木さんの独り言「狂人だと…」
俺竹田だけどさんの遠吠え「よろしく」
やりまそさんの独り言「素村です」
俺竹田だけどさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 17:46:59)
まことさん「名付け普通村なので、GMさんから配布されているのがオタクニートなのです。>赤さん」
さんがオタクニートに名前を変更しました。
突起物さん「yr」
ももかさん「よろしく」
れんさん「楽しいお茶会にしましょう」
金玉フェイスさん「『It's All Fiction!』『よろしくね』」
俺竹田だけどさん「よろしく」
やりまそさん「よろしく」
ダスキン鈴木さん「やめたげろよぅ!!」
突起物さん「ひでぇw」
ゲームマスター「揃いました 赤さんが名前変え次第開始」
残飯ゆうすけさん「赤さんはオタクニートなんですね」
まことさん「リアルでも、CNも。」
オタクニートさん「おれ?」
まことさん「赤さん、貴方はオタクニートです。」
ウマゴンさん「赤さんは名前変えないんですか?」
ゲームマスター「赤さんはオタクニートです」
ゲームマスター更新確認45
グヘヘさん「ノンケは出直してくれないか?村ですか^−^」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「一気にきたので適当につけました」
kariさんがやりまそに名前を変更しました。
kariさんが卑弥呼に名前を変更しました。
ゲームマスター「やりまそ>水色」
kariさんがももかに名前を変更しました。
ゲームマスター「ももか>桃」
ゲームマスター「オタクニート>赤」
ゲームマスター「卑弥呼>もも」
ウマゴンさん「普通のアイコンだいいな!>ズサ」
まことさん「適当に番号を変えたら、フヒヒwww気持ち悪い俺が出た」
突起物さん「さあGMのセンスが発揮される時間だ」
やりまそさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:42:26)
まことさん「では、私がツッコミ役で」
卑弥呼さん「適当に数字入れたら気持ち悪いの出た・・・」
オタクニートさん「こんにちわ」
ももかさん「こんばんは」
ウマゴンさん「この村はボケ役が多すぎるんだ
一度自分がボケかツッコミかはっきりさせるべきだ
自分はツッコミにしてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:41:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:41:32)
卑弥呼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:40:53)
ダスキン鈴木さん「二つ終わったみたいだね」
ファックマさん「ファックマさんかわいそう」
ウマゴンさん「なん..だと>GM」
ゲームマスター「上村がおわったもよう」
ゲームマスター「ファックマが共有になることを願います」
塩盛り合わせさん「二日目に「占いCOファックマ●」→「ファックマ!」ここまでテンプレですね。」
ダスキン鈴木さん「やめたげてよぅ!!」
ゲームマスター「初期アイコンはチンコにしか見えないのでチンコって名前をつけるまでです>ウマゴン」
ウマゴンさん「次にくる人は0001とか0003とかにしてくれ」
ゲームマスター「キャラ名とかいわれると自由な想像ができないので難しい」
俺竹田だけどさん「まともなアイコンであるほど酷いCNが付けられるジンクス」
ゲームマスター「パッと思い出すアイコンこれくらいしかないんや すまんな」
ウマゴンさん「もっとまともなアイコンを持つ人はいないのか」
kariさんが金玉フェイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「金玉フェイス>黄緑」
ダスキン鈴木さん「ナニが原因で死んだんですかねぇ…>初日」
ウマゴンさん「初日先生ぇ」
まことさん「阿部さんってBLではなくてホモって感じがしますよね。」
ゲームマスター「まーた金玉フェイスアイコンだ」
突起物さん「扇子があらぬ方向に向いてる」
ゲームマスター「はいどうぞ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
金玉フェイスさん「こんばんは」
かりさん「持病の乳首痛が酷いので、今回は参加を見送らせてもらいます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:33:46)
ゲームマスター「はい」
ウマゴンさん「GM!初日先生にもなにかしらのアイコンを与えるべきです!」
ゲームマスター「私はいつもそういうのには気をつかってます>グヘヘ」
俺竹田だけどさん「ポリゴンなのか」
グヘヘさん「名付け村で全部漢字のみとかだと目がチカチカして見づらいけどバランスいいね、グヘヘ(GMへのすりより)」
ウマゴンさん「どんなゲームか気になる」
ゲームマスター「会話の遠投だらけじゃないか(震え声)」
kariさんがファックマに名前を変更しました。
まことさん「ファルコムって言うんですね。ファルコンだと思ってました」
ゲームマスター「ファックマ>黄色」
まことさん「その事を正直に友達に言って、「うん、糞買わせてくれたね。楽しい?フーン」
みたいな態度を取ってたら疎遠になってしまいました。」
ウマゴンさん「するときはかみなり連発してました」
ウマゴンさん「最新はどうぶつの森からキャラがでるんだよね
正直、ドンキーにタコ殴りに合う未来しか見えない」
まことさん「昔、ゲームがあって、本当にオススメだから買え、お得だから買え、とステマに合いまして。買ったら何の特徴も無いADV+ACTの糞内容で……
全く別のゲームもついてきてたんですが、そんな糞ゲー水増しせずに、
一本で勝負できる奴作れよ、と思った事がありました。」
グヘヘさん「カービィでの端攻めを喰らうがよいわ」
ファックマさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:29:16)
ダスキン鈴木さん「ファルコンパーンチ!」
ゲームマスター「スマブラ持ってないし下手くそだから友達の家でスマプラやるときはとりあえずファルコンパンチ連発してました」
俺竹田だけどさん「貴様ベルセルクか」
まことさん「ファルコンって見ると、嫌な事を思い出します。」
俺竹田だけどさん「しかし貫通銃殺されるのであった」
ゲームマスター「上村終わりそうなのでどどっときそうですね」
まことさん「竹田さんは私が護ります。」
まことさん「霊ルガン、なら時代をちょっと先取りできていて、とある科学はワシのをパクったといえたのに悲しいですよね。」
ダスキン鈴木さん「へぇーそうなんだー)違え」
ウマゴンさん「何言ってるか分からないがランは把握したぞ」
ゲームマスター「揃うまでは赤くても蹴らないのでセルフ更新時間でも設定して待っててください」
残飯ゆうすけさん「の、のこりめし!」
グヘヘさん「初日は竹田、吉井ランですね、わかりました」
かりさんが残飯ゆうすけに名前を変更しました。
風俗王さん「ふうぞくおうw」
ゲームマスター「残飯ゆうすけ>黄緑」
まことさん「このように、キャッチする事が難しく、どこまでも飛んでいけ、とばかりに右へ左へと角度を付けて話題を投げるのが、今ブームなんですよ。」
突起物さん「会話のドッジボールだな」
かりさんが風俗王に名前を変更しました。
れんさん「なんか前作までやってると違和感感じるグラフィック>塩」
俺竹田だけどさん「会話成立してねぇwww」
ゲームマスター「風俗王>紅」
まことさん「会話キャッチボール
昨日、夜更かしした?→うん、肌荒れてるかもー→クマできてるよ
会話遠投
昨日夜更かしした?→デニスジョップマジカワイー→……うん、そうだね→マジこの菓子ヤベーwww」
塩盛り合わせさん「グラは確かに微妙ですよねー わたしはパッチ待ちですが。>れんさん」
ゲームマスター「そんなの知らん!>ダスキン」
ダスキン鈴木さん「このキャラ吉井って言うんだけどな・・・」
れんさん「うらめしゆうすけだったか?」
塩盛り合わせさん「キーアたん(^ω^)ペロペロの話です >GMさん」
れんさん「幽遊白書の主人公が表示されてるぜ>かり」
ウマゴンさん「話についていけないCO」
まことさん「会話のキャッチボールという言葉があるように、推測しやすい話題を振るのが基本なのですが、最近は会話遠投が流行ってきています。」
残飯ゆうすけさん「わたしアイコン非表示にしてるから何が出てるかもわからないけどね!」
MMさんがダスキン鈴木に名前を変更しました。
残飯ゆうすけさん「ずさー」
ゲームマスター「MMさんは名前を ダスキン鈴木 に変更願います」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:20:23)
まことさん「今流行りの会話遠投ですよ>GMさん」
れんさん「だが、碧の軌跡はほんと好き。
ワジとか良いキャラしてたわ>塩」
風俗王さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:19:43)
ゲームマスター「何の話しているんだぽまいら」
まことさん「ゲームはした事がないので、田中芳樹さんは小説だけですね。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ダスキン鈴木>桃」
れんさん「なんかグラフィックのポリゴンチックみたいなの好きじゃなくて購入せずに様子見中>塩」
塩盛り合わせさん「蒼の軌跡まで面白かったけど閃の奇跡ってロード時間がトンデモナイらしいですね。」
ダスキン鈴木さん「よろしく」
MMさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:17:18)
まことさん「そうですか。」
俺竹田だけどさん「しかし捜査陣、随一の馬鹿野郎であった・・・」
ゲームマスター「違います トリップない人に説明しやすいので借りてきただけです>まこと」
かりさんが塩盛り合わせに名前を変更しました。
ゲームマスター「塩盛り合わせ>赤」
まことさん「ふつつかものさんですか?」
グヘヘさん「なんとなくむかつくので初日竹田吊り(建前)
竹田さんサワヤカッスね(本音)」
俺竹田だけどさん「おぃィ?www」
ゲームマスター「お借りしました 黄緑さんはこれを読んで違う村に参加してください」
グヘヘさん「なんとなくむかつくので初日竹田吊り」
ゲームマスター「******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)」
まことさん「なぜ争うのです?」
突起物さん「不毛な争論の原因となるお菓子ですよ」
ウマゴンさん「初見でこいつが裏で色々動いてるんだろうと思ってた>松田」
まことさん「おかし食べた事がないので解らなかったのです。」
ゲームマスター「黄緑さんトリップなし 蹴り待ったなし!」
kariさんが俺竹田だけどに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺竹田だけど>紺」
かりさん「こんちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:12:24)
俺竹田だけどさん「たけのこの里じゃない?」
kariさんがグヘヘに名前を変更しました。
まことさん「突起物さんのは、何のアイコンなんでしょうか。
チョココロネ?」
俺竹田だけどさん「キャラは、デスノートの松田」
ゲームマスター「グへへ>灰」
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺竹田だけどさん「こんにちは」
ゲームマスター「〜 【酉1↑】名付け普通村 〜 133177番地
こんな恨みをかうような名前をつけるのが私です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:10:20)
突起物さん「その発想は無かった。」
塩盛り合わせさん「そんな事を気にするとかこのGMさん騙りかも(゚A゚;)ゴクリ」
kariさんが突起物に名前を変更しました。
ゲームマスター「突起物>紫」
2761さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間帯が時間帯なので下ネタつけづらいですね」
kariさんが2761に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
グヘヘさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:07:43)
突起物さん「こんばんわー」
まことさん「捻れた名前を頂いたみたいですね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:07:20)
塩盛り合わせさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:06:32)
kariさんがまことに名前を変更しました。
ゲームマスター「まこと>茶」
れんさん「名前ありがとー>GM」
kariさんがれんに名前を変更しました。
ゲームマスター「まったく捻れなかった すまんな」
ゲームマスター「れん>水色」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まことさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 17:03:45)
ゲームマスター「なるほどわからん」
ウマゴンさん「ありでーす」
れんさん「アイコンは空の軌跡に登場する殲滅天使レン」
kariさんがウマゴンに名前を変更しました。
ウマゴンさん「じ、自分は設定しましたよ(震え声)」
ゲームマスター「ウマゴン>茶色」
ゲームマスター入村後追加アイコン設定→それを見てGMが名前をつけます。17狐
ゲームマスター「ピーチ姫さんへ この村では3回は喘ぐこと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウマゴンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:58:21)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:57:54)
ゲームマスター「ラブコールは女の子からしか受け付けません」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉↑1】冬を思い出そう名付け普通村 〜 133360番地
〜 【酉1↑】GMが名付け親な普通村 〜 133215番地
など」」」」」」」
れんさん「GMにラブコール☆
こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:56:13)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」」
戻る