過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ろーどぅ
えび ◆xeztegC5Uw
[狂 人]
(生存中)
 
 
正直者
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
MTB
◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PTA
イース ◆19N8RHdvrU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ショーダウン
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
手榴弾
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[共有者]
(死 亡)
 
 
無重力世界
夢想家 ◆fn1zcId/og
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤信号
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クライマックス
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
バデューサ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロジカルダイブ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
未亡人
◆TxT.DLheLk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133394番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クライマックスさん「粘着してすまないが、狐生存が確定していなくて
狂人視点の狼も確定していないならば、自由投票以外に何があるんだ?」
ゲームマスター「それでは半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「うーん…下界視点でも半PPが確定してるので、下手に自由投票にすると村勝ちの目が消えちゃうから、でしょうか?
村村狂狼ならいいですが、今回は特に村狂狼狐という絶望村の場面でしたし>クライマックス」
クライマックスさん「最後にこれの理由だけ教えてほしい
◆手榴弾さん 「自由投票しちゃあダメなんだがな…」 」
ロジカルダイブさん「結局MBTの突っ込みなかった!!!」
クライマックスさん「もういいや、GM村立てありがとうございました」
クライマックスさん「勝ちの目が無いってのが、どこから来たのか分からないし
俺は最初ロードゥ投票だったよ?」
赤信号さん「GMは村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした
私もログ見返してきますね」
正直者さん「ログを見返してきます。GM様村建て感謝です、皆さんお疲れ様でした。楽しかったです、ありがとう。」
赤信号さん「いやあそこでPTA狼ならつまり狐勝ちになったわけだから
勝ちの目がないからって負けを選ぶ投票を独断でするのはいただけないと思ったの
まあでもロジカルダイブ吊っても勝ちがないことには変わりないからBJは言いすぎたね、申し訳ない>クライマックス」
クライマックスさん「PTALWに確信があるならロードゥ吊りで、PTAに狐を探させるのがベストじゃないのか?」
正直者さん「ボク視点LWなので・・。まずは狐優先。」
クライマックスさん「正直者さんに文句を言っているわけではないです」
クライマックスさん「PTALWの場合、もうロードゥ吊らない時点で勝ちは消えないのか?」
正直者さん「消えてるわけでなくPTAさんとロジカルさんを比べて発言等からロジカルの方が狐目が濃いと判断した訳です。<クライマックスさん」
クライマックスさん「だいたいPTA狼ならもう最終日勝ちないじゃん。
狼目を残すってのもおかしいんじゃないの?」
赤信号さん「逆に聞くけどPTAがLWの可能性はいつ消えたの?>クライマックス」
無重力世界さん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまでしたー」
クライマックスさん「PTA狐の可能性っていうのはどこで消えてたの?」
PTAさん「そうか飽和してないんやね勘違いしてました」
正直者さん「(今回は何とか参加できたみたいで嬉しい。)」
赤信号さん「BJ発言に関してか
浮いた票の状態で霊能指定を無視した方に票合わせするのは村だったらいただけないと思うぞ
PTA狼目発言も多かったしそれを見越してのロジカルダイブ指定だったんだから>クライマックス」
正直者さん「PTA狐も考えましたが、やはりロジカルさんのどこか傍観してるような発言が頭から離れませんでした。<クライマックスさん。」
クライマックスさん「狼に狐を噛む理由がないと思うよ>PTA
普通にほおっておけば最終日吊れる所でもあると思うし」
無重力世界さん「一応ろーどぅ真の可能性もありましたからねー
クライマックス噛みはリスクが大きい」
ロジカルダイブさん「GM村たてありでした。途中から熱で思考が追いつかなかった。ログ読み行ってきます」」
PTAさん「狐だったら生かしといて噛ませるっていうのはなしなんでしょうか?」
クライマックスさん「俺噛んで、狂人と一緒に霊能投票すればよかったんじゃないのか?
狐候補できるだけつぶしたいって言うなら違うかなと思うけど」
無重力世界さん「それではGMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー」
PTAさん「すでに狐と狼から2票もらってたから、仕方ないと思うけどね」
無重力世界さん「狂人COはかなり正しかった>ろーどぅ
私が白かったのが原因だな!()」
正直者さん「もし生き残っても無重力さんには行けなかったかもしれません。」
クライマックスさん「PTA狐もあっただろー」
バデューサさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
ロジカルダイブさん「狩が出ちゃった辞典でCCOも指定狩COもできなくなってたんだwww」
ろーどぅさん「ログ見てきますね
みなさんおつかれさまでした。そして狂人は二度とやりたくねぇーっ!」
手榴弾さん「狐勝…>クライマックス」
PTAさん「あえて噛まないっていうのもあるかもしれないしね
それにロジカルダイブがすっけすけだったからね」
赤信号さん「13狐は狼が2人しかいないからパターンが普通村より少ないしすぐに追いつけるよ>ろーどぅ」
正直者さん「そうなんですけど、発言の差が大きくて・・。<モモタr・・クライマックスさん」
クライマックスさん「人外だと思う方に投票しただけでBJとか言われたくないな」
未亡人さん「正直遺言票はロジカルと無重力で悩みまくった
ログ見てくるはーみんなお疲れさん」
無重力世界さん「私は真狩人残られたら困るので真狩投票しました」
PTAさん「GMみなさんありがとー」
クライマックスさん「○2択吊りなら、噛まれない狩人の方を吊るべきじゃないのか?」
未亡人さん「13村は実戦以上に過去ログ読みと観戦のシミュレーションが大事な気がするぜ」
無重力世界さん「これもっと手前で一回狂人噛んどけばよかった? いや無理か」
ロジカルダイブさん「うちわ狂人COで勝ちなくなったからねw」
正直者さん「狼よりは囲われ狐に見てたので狩人2になったらロジカルさん指定のままかもしれません。」
無重力世界さん「◆ショーダウンさん 「無重力さん視点クライマックス狐あるよね?」
狐候補が2なのでもうそこは勝負です」
赤信号さん「無重力の狼は噛まれるまで全然考えてませんでしたね」
ロジカルダイブさん「ハハハ」
未亡人さん「回数はともかく、ログ読んで狂人の動き漁れば良いんじゃね
13の狂人とかマゾいけど>ろーどぅ」
クライマックスさん「そしたら、俺がロジカル投票で、狂人が無重力投票になりそう>ロジカル」
ショーダウンさん「GMさん村たて有り難う 同村さんもお疲れ様でした」
無重力世界さん「いやまあナイスファイト>狂人
相方は初手投票すまん!」
未亡人さん「吊られる前に言い忘れたが、ろーどぅは霊占いへの反応なし、占い理由薄し、占い処はいいとしても真要素あんまり取れないから狩人露出日に吊ってもよかったかもしれんね
霊能の狐指定は英断」
ロジカルダイブさん「先にCOしてたらいけてた
?」
ゲームマスター「狼視点真占い残り、4日目から圧倒的におきつねさま有利かと思いましたが引き分けエンド
どの陣営も最後までとっても頑張ったと思います」
クライマックスさん「狂人残りなら霊能残せばいいんじゃねーの?」
正直者さん「真バデューサ 狂ろーどぅ
霊能 ボク
狼MTBーPTA
狐ロジカルダイブ
かな?と思ったんですけどね。」
ロジカルダイブさん「狂人が無重力に行っててくれたからスルーしてたのに・・・」
クライマックスさん「これで引き分けってラッキーだな」
ろーどぅさん狂人3回目だぜ?無理だよ無理。どないせいっちゅうねん
赤信号さん「奇跡の大逆転引き分けだった」
ショーダウンさん「お疲れ様でした クライマックスさん殴ってごめんなさい」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー」
正直者さん「お疲れ様でした。村としては引き分けでありがたいです。」
バデューサさん占いCO ショーダウンは○だったぞ

理由:◆ショーダウン 「占い真狂目だし狼狐全潜伏だし薄いとこ吊ってって
3日め以降しっかり指定してこいとこ占っていけばいいと思うよ」
◆ショーダウン 「ろーどぅさんは今日霊能占ってるんだね」

この発言を考えると進行に関してきちんと理解して、
尚且つ占い先の情報もしっかり把握している
ここが人外だったら吊れる位置ではないので占わせてもらった
ロジカルダイブさん「お疲れ様でした」
手榴弾さん「お疲れ様でした」
ろーどぅさん「おつかれさま」
未亡人さん「お疲れさん」
赤信号さん「引き分けおつかれさま!」
無重力世界さん「おつかれサマー」
「引き分け」です!(13/09/28 17:38:25)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
無重力世界さん2 票投票先 → ロジカルダイブさん
ろーどぅさん0 票投票先 → ロジカルダイブさん
ロジカルダイブさん2 票投票先 → 無重力世界さん
クライマックスさん0 票投票先 → 無重力世界さん
ゲームマスター「これは綺麗に引き分けになりそうな予感」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
無重力世界さん2 票投票先 → ロジカルダイブさん
ろーどぅさん0 票投票先 → ロジカルダイブさん
ロジカルダイブさん2 票投票先 → 無重力世界さん
クライマックスさん0 票投票先 → 無重力世界さん
ショーダウンさん「無重力さん視点クライマックス狐あるよね?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
無重力世界さん2 票投票先 → ロジカルダイブさん
ろーどぅさん0 票投票先 → ロジカルダイブさん
ロジカルダイブさん2 票投票先 → 無重力世界さん
クライマックスさん0 票投票先 → 無重力世界さん
ゲームマスター「ですよー 前日のテンプレはこうなってます。初日夜の分もちょっと書き直さないといけないですね…
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
無重力世界さん2 票投票先 → ロジカルダイブさん
ろーどぅさん0 票投票先 → ロジカルダイブさん
ロジカルダイブさん2 票投票先 → 無重力世界さん
クライマックスさん0 票投票先 → 無重力世界さん
未亡人さん「うーん、狂人が勝ち筋潰す形か これは狼もったいねぇな」
手榴弾さん「自由投票しちゃあダメなんだがな…」
クライマックスさん「無情力村だと思ってた」
ロジカルダイブさん「LWCO無重力に」
ろーどぅさん
クライマックスさん「じゃあ引き分けっすね」
赤信号さん「◆クライマックスさん 「PTA狐はまず固いだろ。」
そう考えているから残されたってことに気付いてくれ!」
無重力世界さん「さいあくー」
ゲームマスター「◆ろーどぅさん 「出てこないんですね?わかりました
今日は無重力投票します」
あっ(察し)」
無重力世界さんああもう狼CO 投票はロジカルダイブで
未亡人さん「ああ、そこLW置きか、なる>正直者」
クライマックスさん「投票先言わずに、自由投票。」
ろーどぅさん出てこないんですね?わかりました
今日は無重力投票します
PTAさん「・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を
この村人ってのは村側役職をすべて含むって意味でおk?」
手榴弾さん「これは引き分けルートな気がする」
ロジカルダイブさん「さすがにろーどぅ狼はないとおもうけど」
クライマックスさん「PTA狐はまず固いだろ。」
無重力世界さん「これででてこないなら 狼は勝負にでてるってわけだ」
クライマックスさん「ひゃっほーい」
クライマックスさん「狂人も含めたグレラン村の始まり」
ロジカルダイブさん「てことはどっちなんだ?狼ちとわかんなくなってきた」
赤信号さん「ご主人出てこないかなwktk」
ろーどぅさん●投票するから無重力ご主人なら出てきてください
使えない狂人ですみません
ショーダウンさん「この状態でご主人出てきたら引き分けですよ」
正直者さん「◆未亡人さん 「◆正直者さんの独り言 「PTAさんは真狐。やっぱり狐よりですかね。」指定:ロジカルダイブとは何だったのか」PTAさん狼の読みだったので夜が来て、◯だったから真か狐だなーって。<未亡人さん」
ゲームマスター「あ、村役職の人外COは禁止ですよー 前日や初日夜のテンプレにある通りです」
手榴弾さん「言った後に気づいた。所詮絵空事よ>未亡人」
ろーどぅさんご主人でてきてー
クライマックスさん「霊能残さない狼はアホ」
無重力世界さん「人外COしたか」
PTAさん「まじかあぶないところだったわ>未亡人さん」
無重力世界さん「じゃろーどぅ偽じゃん んならなんで私吊りになるん?>ロジカルダイブさん」
ロジカルダイブさん「って自分で出てきた」
クライマックスさん「PTA投票は
○吊り>●吊りとしては筋は通りそうだがなあ。
PTA占いがかなり嫌な感じだけど」
ロジカルダイブさん「あれ?そうするとろーどぅはたんか」
未亡人さん「◆ろーどぅさん 「占いCO 無重力世界さん●」
◆ロジカルダイブさん 「●投票でいいよね?」 」
ロジカルダイブさん「PTA狐でしょ」
ろーどぅさんいいやもうめんどくせえ狂人だよおら
無重力世界さん◆ロジカルダイブさん 「●投票でいいよね?」
昨日PTA投票はなぜですか?
矛盾しすぎです
クライマックスさん「霊能を残さなかったのは、ロードゥが若干真っぽいが」
未亡人さん「GMによっては村役職の人外COも禁止だ、テンプレはコピーしてもっておくべき」
クライマックスさん「半PPにしても、狂人には投票先がないはず」
正直者さん「ゼツボー村だった・・・(´・ω:;.:...」
無重力世界さんこれで終わらない→かが狼
半PPですね はい

初日の発言
◆クライマックス 「しまった!みんなの心象が悪くなったみたいだ・・」
いやぁ狼でこれ言えるならたいしたもんですよねー

◆クライマックス 「俺が狼なら、噛み切ったほうがいいんじゃねえのか?
と言っても誰も利かなそうだが」
ちょっとこれはマイナスに感じたが
いやでもまあ推理もきちんとしてるし村に見えるなぁ

◆ロジカルダイブ 「おいおい勘弁してくれよ」
占い偽で見てるんですね
んーまあ素村でも吊られるの回避したいのは分かるが
あがき方が 人外臭い

初日の発言
◆ロジカルダイブ 「たまに少人数でももぐる占いがいて困るわ」
初日の発言からあんまり好きじゃなったんですよねー
赤信号さん「おつかれさま>共有改め霊能」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
無重力世界さん「最悪 もう半PPですよ」
クライマックスさん「おはよう」
正直者さん「おつかれさま。」
赤信号さん「ゼロだったか」
ロジカルダイブさん「●投票でいいよね?」
ゲームマスター「下界視点、PTAさん以外で狩人があるとしたら赤信号さんだけなんですよね 赤信号さんまでグレー噛まれてないので」
未亡人さん「惜しかったな霊能」
ろーどぅさん理由:霊能偽がない限り、ここしか●がない。案の定●。霊偽なんて信じない。
狐は未亡人かショーダウンで吊れたんじゃないか?
PTAさん「狩人なら騙ってもいいよね?明日俺残ってたらろーどぅは俺狼と誤認してそうだからPP回避で騙ろうと思ってたんだけど」
無重力世界さん「おはようございます」
ろーどぅさん「占いCO 無重力世界さん●」
正直者さん「霊能CO PTAさん◯でした!」
6日目の朝となりました。(13/09/28 17:33:32)
正直者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正直者さんを狙います。 >>> 無重力世界 <<<
未亡人さん「村の狼CO禁止だよな?」
ショーダウンさん「確かPPでも村騙り禁止だからPPになった時点で狼勝ちなんじゃないでしょうか」
ろーどぅさんの独り言「霊能噛んでくださいよご主人。頼みます。
使えなくてすみません。」
未亡人さん「この村のテンプレ上PP状況になったら負け確>手榴弾」
赤信号さん「あぁー、奇跡の大逆転勝利ってやつね!ゼロではないねー>手榴弾」
クライマックスさんの独り言「というか対抗出ない時点でもう狩人死亡確定なのか」
PTAさん「狼はわたし狐で決め打ってたのかな。だから噛まずに吊らせたのか」
未亡人さん「◆正直者さんの独り言 「PTAさんは真狐。やっぱり狐よりですかね。」指定:ロジカルダイブとは何だったのか」
無重力世界さんの遠吠え「 」
正直者さんの独り言「PTAさんは真狐。やっぱり狐よりですかね。」
手榴弾さん「ロジカル噛みロジカル吊霊能食い PP
からのクライマックスの狼値が無重力を上回り逆転勝ちを希望する」
無重力世界さんの遠吠え「 」
未亡人さん「なんでPTA吊ってまうかな 最終日残ったら不利なとこだけどさ」
PTAさん「5日目最後の発言いろいろ透けてたよねー>GM」
クライマックスさんの独り言「ロードゥ偽なら○から噛むはず」
ゲームマスター「あ、相方初日の霊能は実質共有みたいなものだから(震え声)」
ショーダウンさん「正直狼サイドからみてもロジカル狐はあったと思うから素直に吊っておいてよかった位置だったように思うんだけど うっかりしたら狐勝っちゃうし」
ロジカルダイブさんの念話「引き分けかな」
無重力世界さんの遠吠え「 」
無重力世界さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「同じく指定された時の反応で何か持ってるのが透けてたロジカルダイブさん吊れるかと思いました ちょっと意外>PTA」
未亡人さん「◆無重力世界さんの遠吠え 「共有噛み 最終日殴り合いか?」おい 霊能だぞおい」
手榴弾さん「◆無重力世界さんの遠吠え 「共有噛み 最終日殴り合いか?」
共有は2度死ぬのだ」
PTAさん「おつです」
無重力世界さんの遠吠え「○もらい狼なら 占い噛む意味がないからなぁ」
ろーどぅさんの独り言「占いCO 無重力世界さん●」
無重力世界さんの遠吠え「共有噛み 最終日殴り合いか?」
ろーどぅさんの独り言「よく生きてたもんだ」
PTAさん「指定されたときの反応でロジカルダイブ吊れるかと思ったけどなぁ」
赤信号さん「これはクライマックスのBJ」
クライマックスさんの独り言「PTA占いをする、ロードゥが真には見えないなあ」
無重力世界さんの遠吠え「いい吊りだ」
ロジカルダイブさんの念話「うち噛んで告発からpp?」
無重力世界さんの遠吠え「よし」
ろーどぅさんの独り言「俺が出すのはただひとつ。」
赤信号さん「おつかれさま>PTA」
ショーダウンさん「ちょっと良くわからないな」
未亡人さん「うわぁ…」
ろーどぅさんの独り言「真狩人消えたか
もしくは狐」
ゲームマスター「oh... 狩人さんお疲れ様ですー」
クライマックスさんの独り言「PTAで終わらないのか」
ロジカルダイブさんの念話「終わらない・・・?」
正直者さんの独り言「ありゃ。」
ゲームマスター「ここでロジカルダイブさん吊れれば一気に村有利、吊れなければおきつねさま圧倒的有利の絶望村突入ですが…はてさて」
ショーダウンさん「村なら別にロジカルさん吊りで問題ないと思うんだけど」
5日目の夜となりました。(13/09/28 17:28:54)
PTAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無重力世界さん1 票投票先 → PTAさん
正直者さん0 票投票先 → ロジカルダイブさん
ろーどぅさん0 票投票先 → 無重力世界さん
ロジカルダイブさん2 票投票先 → PTAさん
PTAさん3 票投票先 → ロジカルダイブさん
クライマックスさん0 票投票先 → PTAさん
未亡人さん「げ」
ゲームマスター「おおう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
無重力世界さん1 票投票先 → PTAさん
正直者さん0 票投票先 → ロジカルダイブさん
ろーどぅさん1 票投票先 → 無重力世界さん
ロジカルダイブさん2 票投票先 → PTAさん
PTAさん2 票投票先 → ロジカルダイブさん
クライマックスさん0 票投票先 → ろーどぅさん
ショーダウンさん「半PPっていっても正直狂人がどこ狼か確実にわかってない限りあんまり意味無いような」
クライマックスさん「PTA狐なら、狼は明日噛むしかないぞ。」
未亡人さん「狐残り絶望村よか狂人視点狼不明の半PPのが勝ちあるからな 俺視点では英断」
ロジカルダイブさん「今日はPTAだろ?」
無重力世界さん「つーかそこ狼じゃなきゃ半PPなんですが」
手榴弾さん「ろーどぅ真狂で残してロジカルを指定だろうね」
ゲームマスター「ろーどぅさん真狂決め打っての○からの指定は有効だと思います 霊能さんいいですねえ」
赤信号さん「これで村勝ったら正直者MVPですね」
クライマックスさん「最終日半PPになるからな。」
PTAさん「◆無重力世界さん 「共有はPTA狼目としてキープしてるんか?
狼臭いのはロジカルかショーダウンって感じなんだよなー」
こんなのとかですかねー」
ロジカルダイブさん「おいおい勘弁してくれよ」
ショーダウンさん「霊能ナイス!」
ろーどぅさん「つまりは無重力世界が狼。その通り。
霊偽か・・・?」
無重力世界さん「ありっちゃあり>正直者
ただPTA非狐で見てるん?」
正直者さんありなら指定:ロジカルダイブさん
クライマックスさん「PTA狼の場合のみ、ロードゥ>PTA吊りは正しい」
ゲームマスター「◆正直者さん 「占いの◯から指定はありデスカ?」
おっと」
未亡人さん「ここで占い吊ってくるのはなぁLWくせー」
正直者さん「占いの◯から指定はありデスカ?」
クライマックスさん「占い吊りは反対する、真狂で見てるからな
その分他が吊れないんじゃないか?偽だと思うなら○吊りでいいのでは?
狐候補減らそうとかそういうことを抜きにすればだけど」
無重力世界さん「ときたまの中身教えてくれ」
ロジカルダイブさん「真狩なら噛まれるところだとはおもうんだけど、てことは狼もPTAを狐と見てるってことで今日はPTAじゃね?」
無重力世界さん「じゃあ私狼なんでしょ? おかしいでしょ?>ろーどぅさん」
PTAさん「無重力はときたまいい発言してたからはずしたまでです」
ショーダウンさん「◆無重力世界さん 「占い吊り」ええこの時点で占い吊りはないでしょうほぼ狂人なのに 」
未亡人さん「◆正直者さん 「正直占いさんを信じ切れないです。」それなら、昨日ショーダウン吊りじゃなくてろーどぅ吊りでもいいんじゃね」
無重力世界さん「あかん 狐目が全然見えてこない
クライマックスは村だと思いたいんだがなー
てか他臭くて対応できんわ」
ロジカルダイブさん「グレどっちか占ってれば今日PTA狐としても十分だったとおもうんだけど」
赤信号さん「無重力狼だけ見えなかったな、そこかー」
ろーどぅさん「昨日言ったはず。狐だったら怖いから占うと>無重力世界」
ショーダウンさん「ほんとだ! ずっと4日めわたし占われたとおもってた 名前が似てて」
無重力世界さんうん PTAが臭いですねー
◆PTA 「吊りたい赤信号もクライマックスも暫定○だしショーダウン吊っとくか」
昨日私吊りたいとか言ってたのになんですかこの手のひら返しは?
殴り合い勝てないとみた人外ですか?
んーどっちだろうか 狐も狼もありうる

クライマックス:正直狼には見えないですねー
ロジカルダイブ:こっちのほうが狼臭いです
発言数落ちすぎ
正直者さん「正直占いさんを信じ切れないです。」
クライマックスさん「赤信号噛みとか訳分かりすぎだろ。
占い真だとしても噛めないし」
無重力世界さん「これろーどぅ狂でPTAかばったようにしか見えん」
ロジカルダイブさん「そこでグレ2なのに占うか?なんか臭いは昨日まで信用してたのに」
無重力世界さん「つーかありえん 私占えよ
狐として占ったのか? よぅわからん」
ろーどぅさん「真狩人だったか・・・」
PTAさん「赤信号噛みとかわけがわからない」
クライマックスさん「ロードゥを真狂と見て
ロードゥの○→●の順番で吊るのが常道じゃないの?」
未亡人さん「まあ俺も指定役になったとたん失速するタイプだからな、あんまり人のことぐだぐだ言わねぇよ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
無重力世界さん占い吊り
ゲームマスター「4日目におきつねさま○貰ってますからねえ…>ショーダウン」
クライマックスさん「PTA占いとかマジかよ」
赤信号さん「えー、おつかれさまでした」
ろーどぅさん「理由:昨日言ったとおり狐だと怖いので占い。」
クライマックスさん「おはよう」
ロジカルダイブさん「おはこんばんちわ」
PTAさん霊能護衛です
無重力世界さん「おはようございます」
ろーどぅさん「占いCO PTAさん○」
正直者さん「霊能CO ショーダウンさん◯でした!」
5日目の朝となりました。(13/09/28 17:22:08)
赤信号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤信号さんを狙います。 >>> 無重力世界 <<<
ろーどぅさんの独り言「まだ○出せるじゃん俺」
ろーどぅさんの独り言「嫌な予感がした」
ショーダウンさん「ていうかロジカルさんに指定飛ばないのが謎なんだけど 見えてないの?ってレベル」
ろーどぅさんの独り言「あっぶね」
ろーどぅさんの独り言「占いCO PTAさん○」
未亡人さん「霊の狐ビンゴだけど最終日半PPだよなぁこれ」
手榴弾さん「PTAは●で見てたので霊結果見た後では指定する気にならない
指定先はロジカルと未亡人とPTAで考えてたよ」
クライマックスさんの独り言「赤信号噛みだろうな。」
ろーどぅさんの独り言「占いCO PTAさん●」
正直者さんの独り言「ロジカルダイブさんがなー狐かな?」
未亡人さん「ログ遡ったけど、狐目か。それならありかね(俺指定」
ゲームマスター「◆ろーどぅさんの独り言 「占いCO PTAさん●」
おっと」
ロジカルダイブさんの念話「ろーどぅはうちを狼と誤認しているはず」
ろーどぅさんの独り言「もういいや
疲れた あとはご主人に任せる」
ショーダウンさん「指定どころはPTA ロジカル あたりだったかと」
ろーどぅさんの独り言「占いCO PTAさん●」
無重力世界さんの遠吠え「これ占い偽にもっていけるかどうか」
正直者さんを護衛します。 >>> PTA <<<
PTAさんの独り言「占い噛まれたら噛まれたで●とか言われそうだしな」
無重力世界さんの遠吠え「 」
正直者さんの独り言「ただ,LWなのは間違いない」
ゲームマスター「PTAさん指定入ると思ったので未亡人さん吊りは確かにちょっと意外だったかも」
無重力世界さんの遠吠え「 」
ショーダウンさん「3日未亡人指定はちょっと不可解だった」
正直者さんの独り言「占いさん偽っぽい気がするんです。」
ロジカルダイブさんの念話「狩COできなかった、最後まで潜伏するしかない・・・」
クライマックスさんの独り言「ロードゥ>赤信号>霊能の順で噛めば、最終日俺生存も違和感がないだろう」
無重力世界さんの遠吠え「 」
PTAさんの独り言「霊能と占いどっち護衛が正解なんですか?」
ゲームマスター「ここで無重力さんが噛み合わせされない時点でろーどぅさんの真は切れそうな予感はしますが…はてさて」
赤信号さんの独り言「SGいぇーい」
ロジカルダイブさんの念話「ろーどぅの偽はわかった。しかし風邪で熱がでてきて思考が追いつかない・・・」
ろーどぅさんの独り言「ここか赤信号投票するしかないわけで」
正直者さんの独り言「指定とか難ししいのに」
無重力世界さんの遠吠え「明日狩COしてみるか」
ショーダウンさん「お疲れ様 ロジカルさん薄すぎて見えなかったや」
無重力世界さんの遠吠え「んー どうしよっかなー」
PTAさんの独り言「PTA占うとかいってるし噛み合わされそう」
無重力世界さんの遠吠え「んー どうしよっかなー」
未亡人さん「何より俺3日目に指定食らうと全然思わなかったんで消化不良感。」
クライマックスさんの独り言「だから、俺が狼なら噛み切るって」
無重力世界さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/09/28 17:17:23)
ショーダウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無重力世界さん1 票投票先 → ショーダウンさん
正直者さん0 票投票先 → ショーダウンさん
ろーどぅさん0 票投票先 → 無重力世界さん
ロジカルダイブさん0 票投票先 → ショーダウンさん
赤信号さん0 票投票先 → ショーダウンさん
PTAさん0 票投票先 → ショーダウンさん
ショーダウンさん6 票投票先 → クライマックスさん
クライマックスさん1 票投票先 → ショーダウンさん
未亡人さん「ぶっちゃけもうろーどぅ吊るしていいんじゃないの?」
ゲームマスター「しかしこの狩人さんを狼さんが吊り稼ぎに使うとおうどんの危険性がぐっと上がるという…」
未亡人さん「まあこの狩人は残して吊りに使いたい気もする そこ狩人全然追ってなかっt…いや、3日目の指定くれくれで若干透けたか」
無重力世界さん「てか護衛指示!」
ゲームマスター「これは明日狂人さん吊って絶望村でしょうか…」
無重力世界さん「あー まじかー」
赤信号さん「いや逆に簡単になっちゃったんじゃないか>クライマックス」
ショーダウンさん「てゆーか占い偽を見るならクライマックス指定どころだと思う」
PTAさん「PTA真狩説なくて泣いた」
ろーどぅさん「PTA狐だと怖いね
今日はショーダウン残してPTA占いたい。」
正直者さん「すいませんけど吊らせてもらいます。」
ロジカルダイブさん「まぁ人外としてとっとけばいいよPTAは」
ショーダウンさんCOないよ
クライマックスさん「ここでPTA狐、ショーダウン狼とかだと非常に怖いが」
未亡人さん「霊はまだろーどぅ視点追ってるのかね」
ショーダウンさん「そこで狩人COか 狼目かもしれない 狐より狼っぽい」
クライマックスさん「ショーダウン、PTAから狼だと思うから」
正直者さん指定変更:ショーダウン
クライマックスさん「じゃあ他。」
赤信号さんPTAは狼どころだから残しておいて欲しいが、そこはどう考えている?>共有
未亡人さん「その指定順だよな、どっち狼狐かわからんかったわ>共有」
正直者さん「日記を」
PTAさん護衛日記
1日目 死体 初日犠牲者
ひぃぃ!狩人ひいてもた!
2日目 護衛 ろーどぅ 死体 バデューサ
狩人生存濃厚で霊能は噛んでこないでしょう
占い2択ですが囲いのないろーどぅさんを護衛してみます
3日目 護衛 ろーどぅ 死体 
2択に負けた・・・べぐりの可能性もあるので引き続き占いを護衛します
霊は●1出してるので情報は減らないし。
ロジカルダイブさん「無重力さんは村目で見たいところ。
クライマックスさんもかな。

あとはどっこいってとこかな」
PTAさん狩人CO
無重力世界さん「よってPTA吊りになるんですが消去法で…」
クライマックスさん「俺が狼なら、噛み切ったほうがいいんじゃねえのか?
と言っても誰も利かなそうだが」
正直者さん指定します;PTAさん
PTAさん「吊りたい赤信号もクライマックスも暫定○だしショーダウン吊っとくか」
ショーダウンさん「共有噛んでくるってことは真抜いたの?って感じがするんだけど真把握=クライマックス狼しかないんだよね」
ろーどぅさん「しょうもない発言のぞけばPTAと同じく挨拶除いて発言数3
その上でしょうもない発言多いあんたを占った>クライマックス」
手榴弾さん「無重力→ロジカルって順に指定していくつもりだったから食って正解」
正直者さん「はい。」
ゲームマスター「違うショーダウンさんもだった 恥ずかしい(´・ω・`)」
無重力世界さん「クライマックスも特に吊る必要ないです」
PTAさん「べぐりじゃないんか 昨日で真贋ついたとしたらクライマックス狼だけど露骨すぎるしな」
赤信号さん「ちなみにろーどぅは狂人と見ている
あまりに発言が把握系に偏っているし自分の占いにプライドがない!」
ゲームマスター「あ、違う狩人さんもかな」
ショーダウンさん「占いはつらなくても真偽は付けたいなそろそろ 明日には真偽だしたい」
クライマックスさん「次点投票者(PTA)の内、狼ありそうなのってショーダウンさんしかいないんだよね
PTAとショーダウンのどっちかが狼だと思うよ」
未亡人さん「霊能ファイッ!」
無重力世界さん「霊がグレを指定しなさい」
クライマックスさん「うーん、少なくとも昨日狼視点で真偽ついてるはずはないんだけど。」
無重力世界さん「お ショーダウンちゃんと理由書いてきてくれてるじゃないですかー!
好印象ですね」
正直者さん安易に狐吊れたかもとは思えませんね、村っぽかったですし。

ロジカルダイブさんは発言数が落ちている点が気になります。

クライマックスさんは暫定◯ですけど、
発言から狼視点な話ばかりな点がちょっと怖いです。
ろーどぅさん「共有噛まれたのか・・・」
ゲームマスター「完全グレーに残ってるのが狼さんだけという不具合」
クライマックスさん「◆ろーどぅさん
「理由:はっきり言って占いたいところPTAとクライマックスで迷った。
どちらかというと発言薄そうなクライマックスを占う。」

PTAとオレで迷って、俺の方が初日の発言が薄いっておかしくね?
自分で言うのもなんだけど」
PTAさん「おはよう」
ショーダウンさん◆無重力世界
「なんでそう思うの?>ショーダウンさん
個人的にはバデューサの方が印象よかったけど」
ログ確かめて確認たけど、確かにバデューサのほうが真ぽいな 把握ミスだわごめん
まあバデューサ真ならやっかいだからチャレって噛んできたッて感じかな
クライマックスさんの動きがどうも狐っぽく見える
発言稼ぎしてふらーっとしてるかんじ
ってなるとろーどぅ狂なんだけどまあCOの遅さ的に狂ぽい 真:狂3:7くらいでみてる
霊能黒ならもしかして身内切りしてるかもしれないね
無重力と赤信号は村目かな
赤信号さん共有一人ぼっちのときって造反投票がいい情報になったので
あえて造反してPTAに注目させてみた
私が非常に怪しくなるのは発言で挽回する

未亡人はああいう指定後に態度が悪くなるだけの素村と見た
つまり狐はまだグレーに残っている!

8>6>4であと吊り3回
無重力のグレスケ見ると村で決め打ちでいいんじゃないか?

PTA狼目濃厚と見て、結果問わずロジカルダイブ吊ろう!
無重力世界さん【グレスケ】
◆ロジカルダイブ 「まぁ、占い残ってるのも信用たらんきがするわ」
これについて何かどうぞ
占い片方噛まれただけで残った占いを偽扱いですか?
思考の過程も提示してないのに無理誘導にしか見えないです

◆ショーダウン 「占い抜けそうな方噛んできた感じかな でもまあ呪殺出ない限り残った狼盲信できないかも 」
これもいまいち謎い
んー思考の過程が分からん

この二人は占い噛まれたのに対しての意見が強引すぎる印象
ちゃんと思考の過程示せるなら村でみれるかな

PTA:印象ないですね 色が見えない
あと発言ちゃんと見てませんね 村認定じゃなくて村ポイントです!!
まあ特にこれは気にしないが

赤信号さん 0 票 投票先 → PTAさん
まあ気にしないー どうせ噛まれる位置でしょー
ろーどぅさん理由:発言数の急激な低下。とりあえずグレランで吊られたくなかった狐ありそう。
狩人の可能性は考えないことにする。怪しいのが悪いんだ
手榴弾さん「お疲れ様でした」
赤信号さん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
クライマックスさん「おはよー」
ショーダウンさん「おはよう」
ロジカルダイブさん「おはこんばんちわ」
ろーどぅさん「占いCO ロジカルダイブさん○」
無重力世界さん「おはようございます」
正直者さん「霊能CO 未亡人さん◯でした!」
4日目の朝となりました。(13/09/28 17:11:10)
手榴弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手榴弾さんを狙います。 >>> 無重力世界 <<<
クライマックスさんの独り言「ショーダウン狼じゃねえの」
ろーどぅさんの独り言「霊能噛まれたらいいんだけどなぁ」
ろーどぅさんの独り言「もうここまでよくやったじゃないか・・・
もういいんだ俺・・・休もうじゃないか・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ろーどぅさんの独り言「理由:発言数の急激な低下。とりあえずグレランで吊られたくなかった狐ありそう。
狩人の可能性は考えないことにする。怪しいのが悪いんだ。」
赤信号さんの独り言「共有一人ぼっちのときって造反投票がいい情報になったので
あえて造反してPTAに注目させてみた
私が非常に怪しくなるのは発言で挽回する」
未亡人さん「狐に●打ちはしんどいぞ まぁろーどぅの発言内容が真切っていいレベルだったが」
正直者さんの独り言「ロジカルダイブさんの発言が急に落ちたのが気になりますね。」
無重力世界さんの遠吠え「てかそうしないときつい」
無重力世界さんの遠吠え「んー 残ってるの狂にかけたい」
ろーどぅさんを護衛します。 >>> PTA <<<
ろーどぅさんの独り言「占いCO ロジカルダイブさん○」
ゲームマスター「そして狂人さんがおきつねさまに予告 ●打ちくるでしょうか」
ロジカルダイブさんの念話「ろーどぅさん 0 票 投票先 → ロジカルダイブさん
あっ(察し」
無重力世界さんの遠吠え「 」
ショーダウンさんの独り言「初日先生は共有★とか言ってたらマジであたってた件」
正直者さんの独り言「霊能CO 未亡人さん◯でした!」
未亡人さん「人外ビンゴ。お疲れさん」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/09/28 17:06:41)
未亡人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無重力世界さん0 票投票先 → 未亡人さん
手榴弾さん0 票投票先 → 未亡人さん
正直者さん0 票投票先 → 未亡人さん
ろーどぅさん0 票投票先 → ロジカルダイブさん
未亡人さん7 票投票先 → ロジカルダイブさん
ロジカルダイブさん2 票投票先 → 未亡人さん
赤信号さん0 票投票先 → PTAさん
PTAさん1 票投票先 → 未亡人さん
ショーダウンさん0 票投票先 → 未亡人さん
クライマックスさん0 票投票先 → 未亡人さん
ゲームマスター「未亡人さん、赤信号さん、投票をお願いします。」
無重力世界さん「共有はPTA狼目としてキープしてるんか?
狼臭いのはロジカルかショーダウンって感じなんだよなー」
クライマックスさん「クライマックスうううううううううう」
正直者さん「先ずは狐を探さないといけませんね。銃殺を期待しちゃう。」
赤信号さん「あとはこの長い考察軍団を読んで寝る(汗」
PTAさん「共有がテキパキしてるから指定先吊るけども 明日は無重力を吊りたい」
ろーどぅさん「わかった予告投票しておくね」
クライマックスさん「ロードゥさんのね。」
手榴弾さん今日の吊先は未亡人
ろーどぅは占い先を投票で予告すること
クライマックスさん「根拠は狼視点真偽ついていないから」
赤信号さん「PTAが非常に怪しい行動を取っているということを覚えて欲しい、
ということだけ今日の私は言いたい」
未亡人さん「狐目狼目の判別がつかねぇんで、人外目ってとこに絞って票ぶちこむ。」
クライマックスさん「オレの予想だと、明日占い噛まれるだろうから、占い先予告は必須!」
ロジカルダイブさん「まぁ、占い残ってるのも信用たらんきがするわ」
ろーどぅさん占い先考えとくからしばらく黙っておく
ショーダウンさん「狼盲信ってなんだ 占い盲信ね」
無重力世界さん「なんでそう思うの?>ショーダウンさん
個人的にはバデューサの方が印象よかったけど」
ゲームマスター「久々の占いはすぐ噛まれる 人狼あるあるである」
未亡人さん「いや、なんか後半トークがぐだぐだ霊&MTBツッコミトークになってるんで警告したまでだ>クライマックス」
クライマックスさん「相方初日の2−1で狐考えるなんて正気ですか?」
赤信号さん「いや、この未亡人はそういう発言をする人だと見た>クライマックス」
ショーダウンさん「占い抜けそうな方噛んできた感じかな でもまあ呪殺出ない限り残った狼盲信できないかも 」
無重力世界さん「というか言わずもがなか 噛まれ占いの○だし
あと共有初日だから占いは残し続けてOK」
PTAさん「ろーどぅの○は霊能だし真狂判別できないままべぐったか
赤信号狼であえて狂噛んだか」
ろーどぅさん「クライマックス狐じゃなかったか
ここ狐わりとありそうだと思ったんだけどな」
未亡人さん「赤信号とりあえず村置きでいい。LWでそこ漂白なんてのはマゾ狼と見る」
クライマックスさん「◆未亡人さん
「霊で発言稼いでないで灰見ようぜ」
◆未亡人さん
「じゃあ霊能盲信だな 相方初日は良いことだ」

信じられますか?これ、続けて発言してるんです。
これは弾丸を撃ち込めば割れるレベルですよ!」
クライマックスさん「さらに言うならば、今日も真偽ついていません。狼視点」
赤信号さん「よく考えたら私はグレーじゃなかった罠(汗」
未亡人さん「COねぇよ」
無重力世界さん「ああ 赤信号非狼でいいです」
バデューサさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
PTAさん投票理由
◆無重力世界さん 「いいこと言いますね そうです明日の噛み見てたら内訳考えればいいんです
君には個人的村ポイントを1差し上げよう>クライマックスさん」
他人を村認定する人は敵作りたくない人外かな?
◆無重力世界さん 「英文字対決するならFBIとCIAとかの方がなんかかっこよかった(適当)
ろーどぅ3秒くらい遅かったが何も問題ない範囲」
問題ない範囲ならわざわざ発言せんでいいのに発言稼ぎか?
ろーどぅの信用落としたいようにみえる
クライマックスさん「とりあえず、初日ロードゥさんの偽が見えた可能性はほぼ0なので
放置安定ですね」
手榴弾さん指定:未亡人
簡潔な理由:MTB投票者から非狼、狐狙い
正直者さん「PTAさんとMTBさんが寡黙位置で票を集めましたね。
クライマックスさんの遅い挨拶が気になります。
身内票もありえるでしょうか?」
ショーダウンさん「占い噛まれの 霊結果黒か」
ロジカルダイブさん「はええな」
赤信号さん投票先考察

MTBこれだけ叩いたのに村要素しかなかったので投票先変更!
英字ラン的に逆に狼要素満載なPTAを吊りにかかったぜ

◆無重力世界「MTB吊って○ならそこ誘導したところ疑いますよ?」
これは重要な発言
MTBが○と知っているから出た発言の可能性60%
そしてこの発言で投票先を変えたPTAが狼の可能性80%だ

無重力世界さん 2 票 投票先 → MTBさん
ろーどぅさん 0 票 投票先 → MTBさん
未亡人さん 0 票 投票先 → MTBさん
ロジカルダイブさん 0 票 投票先 → MTBさん
PTAさん 4 票 投票先 → 無重力世界さん

こんな感じで今日はパーセンテージ表記で推理をするぜ
ちなみにこの確率表記はネタなので根拠はほぼなしだから気をつけろ!
正直者さん無重力世界さん 2 票 投票先 → MTBさん
ろーどぅさん 0 票 投票先 → MTBさん
未亡人さん 0 票 投票先 → MTBさん
ロジカルダイブさん 0 票 投票先 → MTBさん
クライマックスさん 0 票 投票先 → MTBさん
MTBさんへの投票者はこの方達。
未亡人さん占い予告云々について言い忘れたが、占い2ならまだいいか
ろーどぅには囲い無し、でも占い信用差はまだそこまでついてない。

占い位置:クライマックス 
吊り位置:MTB、PTA(ここまで寡黙枠) 
囲われ臭:なし
放置:無重力世界、ショーダウン、ロジカルダイブ

◆ロジカルダイブ「たまに少人数でももぐる占いがいて困るわ」
何レアケトークしてるんだここ

◆ショーダウン「ろーどぅさんは今日霊能占ってるんだね」
護衛ぶらし発言か?発言数は多いが薄め まだ放置

◆クライマックス「真狂ー真確定ですね!と言いたい所だけど
なんか最近潜伏狂をよく見るので真狼ー真も捨てきれませんね」
狐抜けてるから、ここ占ったら溶ける気がしまくりんぐ

◆無重力世界「MTB吊って○ならそこ誘導したところ疑いますよ?」
疑い返しかぁ。でも正論だからいっか。発言伸びなければ吊り

村目がいねぇ…
無重力世界さん【グレスケ】
占い候補:(クライマックス)>未亡人>ショーダウン
吊り候補:PTA>ロジカルダイブ
占い印象:バデューサ>ろーどぅ
占いの○印象;赤信号…MTBに誘導 まあ割りと村目
PTAさん「おはよう」
ロジカルダイブさん「おはこんばんちわ
昨日の朝一発言に誰も突っ込んでくれなくてちょっと悲しい。」
赤信号さん「●だと!?」
未亡人さん「べぐりかねぇ。これ」
ろーどぅさん理由:はっきり言って占いたいところPTAとクライマックスで迷った。
どちらかというと発言薄そうなクライマックスを占う。
ショーダウンさんMTBはなんだか誘導されてた気がするからPTA投票
ここ挨拶遅めだし発言うすいし吊っていいでしょう
まあMTBも吊りどころだったのは否定しません
◆クライマックス「そうです!クライマックスなんですうううううう」
発言稼ぎが目立つ
◆無重力世界「MTB吊って○ならそこ誘導したところ疑いますよ?」
同感なんだよね ちょっと村目?
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
バデューサさん「占いCO ショーダウンは○だったぞ」
手榴弾さん「おはようございます」
無重力世界さん「おはようございます

◆MTB 「内訳ミスは謝る、グレランなら無重力辺りが吊りたい」
私念だけで投票してやりました(ゲス顔
ちょっととりあえず吊ってみようと遠まわしに言っただけで適当誘導!
ひどい! 許さん! てか吊れたwww」
ショーダウンさん「おはよう」
クライマックスさん「おはよー」
ろーどぅさん「占いCO クライマックスさん○」
未亡人さん「おはよう」
正直者さん「霊能CO MTBさん●でした!
おうどん注意です!」
赤信号さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/28 17:00:17)
バデューサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バデューサさんを狙います。 >>> 無重力世界 <<<
ろーどぅさんの独り言「占いCO クライマックスさん○」
ロジカルダイブさんの念話「狂人かこって〜」
ロジカルダイブさんの念話「まぁ今回はないようないけど多弁気味。占われるね。。。」
ろーどぅさんの独り言「占いCO クライマックスさん○」
バデューサさんの独り言「占いCO ショーダウンは○だったぞ」
無重力世界さんの遠吠え「 」
無重力世界さんの遠吠え「 」
赤信号さんの独り言「MTBこれだけ叩いたのに村要素しかなかったので投票先変更!
英字ラン的に逆に狼要素満載なPTAを吊りにかかったぜ」
ゲームマスター「狩狼ランでしたか これは惜しかった…」
無重力世界さんの遠吠え「ああ みすったなー なんで毎回しくってしまうのか」
ろーどぅさんを護衛します。 >>> PTA <<<
正直者さんの独り言「霊能CO MTBさん●でした!」
ろーどぅさんの独り言「呪殺対応なんてしない、絶対ニダ!」
無重力世界さんの遠吠え「もちのろん占い噛みます」
無重力世界さんの遠吠え「 」
ろーどぅさんの独り言「呪殺出たらもう諦めよう」
無重力世界さんの遠吠え「PTA投票でよかったよな」
MTBさん「はい、お疲れ」
無重力世界さんの遠吠え「ごめん これ」
ろーどぅさんの独り言「いやノイズというか発言薄いところ多いね」
クライマックスさんの独り言「ドキッ!英字だらけの投票結果」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー これは厳しい…」
ショーダウンさんを占います。 >>> バデューサ <<<
ろーどぅさんの独り言「ノイズ多いね」
2日目の夜となりました。(13/09/28 16:55:47)
MTBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バデューサさん0 票投票先 → ショーダウンさん
無重力世界さん2 票投票先 → MTBさん
手榴弾さん0 票投票先 → PTAさん
正直者さん0 票投票先 → PTAさん
ろーどぅさん0 票投票先 → MTBさん
未亡人さん0 票投票先 → MTBさん
ロジカルダイブさん0 票投票先 → MTBさん
赤信号さん0 票投票先 → PTAさん
PTAさん4 票投票先 → 無重力世界さん
ショーダウンさん1 票投票先 → PTAさん
クライマックスさん0 票投票先 → MTBさん
MTBさん5 票投票先 → 無重力世界さん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
MTBさん「内訳ミスは謝る、グレランなら無重力辺りが吊りたい」
ショーダウンさん「ろーどぅさんは今日霊能占ってるんだね」
未亡人さん「相方初日での潜伏占いとか滅べばいいよ」
赤信号さん「初日共有なら、真狂ー真で90%間違いない
あとの10%は運がなかったこととして切り捨てたい」
正直者さん「狂人も生存ですから占い内訳は真狂濃厚で見ます。」
ロジカルダイブさん「たまに少人数でももぐる占いがいて困るわ」
ゲームマスター「◆クライマックスさん 「しまった!みんなの心象が悪くなったみたいだ・・」
ちょいちょいロンパネタ挟まれるとGMにやにやしちゃうじゃないですかーやだー」
未亡人さん「霊で発言稼いでないで灰見ようぜ」
PTAさん「MTBはワンテンポ遅いな 便乗とか言われそうだけどこれはさすがにつっこむわ」
無重力世界さん「MTB吊って○ならそこ誘導したところ疑いますよ?」
ショーダウンさん「占い真狂目だし狼狐全潜伏だし薄いとこ吊ってって3日め以降しっかり指定してこいとこ占っていけばいいと思うよ」
ロジカルダイブさん「占いは真狂>真狼>>>>>真狐でみていこう」
バデューサさん「共有初日把握だ
霊能は真確定で狩人も生存確定だな」
クライマックスさん「しまった!みんなの心象が悪くなったみたいだ・・」
MTBさん「共有初日は朗報だね、占いに確実に真がいるし」
正直者さん「占い2の中に真生存がほぼ確定ですね、狩人さんも生きてます!」
赤信号さん「よし、MTB吊ろう、もう私の頭の中では内訳確定した
MTB=もう吊られたいバイバイ」
手榴弾さん心置きなくグレラン
ろーどぅさん「役欠けなし把握」
ゲームマスター「狼さんが全力でツッコミを受けている…初手で吊られないだろうか」
無重力世界さん「いいこと言いますね そうです明日の噛み見てたら内訳考えればいいんです
君には個人的村ポイントを1差し上げよう>クライマックスさん」
手榴弾さん「◆MTBさん 「2ー1ー2だ失礼」
何と言う先読み」
ろーどぅさん「2-1-2?もうわけわからんのだけど>MTB
ここは占いたくないから釣りたいなぁ」
クライマックスさん「真狂ー真確定ですね!と言いたい所だけど
なんか最近潜伏狂をよく見るので真狼ー真も捨てきれませんね」
未亡人さん「じゃあ霊能盲信だな 相方初日は良いことだ」
バデューサさん「グレーにいるのであればCOさせるべきだぞ
無駄占いしたら詰みが遠くなる>手榴弾」
ショーダウンさん「共有初日把握 欠けなしなのはいいね 霊能は真でいいでしょう」
PTAさん「お、他役職全生存は朗報」
赤信号さん「霊能真盲信把握>共有」
ロジカルダイブさん「◆MTBさん 「2ー0ー1把握、狼全潜伏ぽいな」
寝坊の上に把握ミスですね。」
正直者さん「◆MTBさん 「2ー0ー1把握、狼全潜伏ぽいな」ボク霊能です!」
MTBさん「2ー1ー2だ失礼」
手榴弾さん【訃報】 相方はそこに転がっている初日先生だ
クライマックスさん「そうです!クライマックスなんですうううううう」
ショーダウンさん「霊能出てるよ」
未亡人さん「てか英語揃いも揃って挨拶おせぇ
占い師は出方とCO数からして何らかの欠けの可能性が残る」
PTAさん「クライマックスにもうクライマックス迎えてもらってもいい」
ゲームマスター「そして真狂-真のスタンダードな展開 これは囲いのない狂人さんを護衛すると真占いさんが抜かれそうな予感…」
赤信号さん「共有はFOしないのかな?」
ろーどぅさん「2-1-1だぞ>MTB」
無重力世界さん「英文字対決するならFBIとCIAとかの方がなんかかっこよかった(適当)
ろーどぅ3秒くらい遅かったが何も問題ない範囲」
クライマックスさん「内訳なんて明日の噛みを見ればいいんです!
どうせ初日は占いの○も吊り先ではない。」
手榴弾さん「2−1−1な>MTB」
正直者さん「クライマックスだから遅くなったんですかね?>クライマックスさん」
ショーダウンさん「正直ロードゥさんのCOのゆっくりさは真狂で見るよ 」
バデューサさん「対抗は一人か
とりあえずは狂人と見ておくのが妥当なところだろう」
赤信号さん「占いはクライマックスを初日からクライマックス(銃殺)にしてやればよかったのに」
MTBさん「2ー0ー1把握、狼全潜伏ぽいな」
ロジカルダイブさん「まだおきてこないのがいるな」
手榴弾さん「お前ら全力で狼狙って吊りに行けよ!!(人任せ)」
未亡人さん「じゃあ心おきなくMTB吊るそう」
ろーどぅさん「占った先が霊能だったか
頑張って呪殺出すようがんばります」
正直者さん「2−1−1ですね!正直に結果張ります!」
クライマックスさん「超寝坊しました!これは最初っからクライマックス!」
赤信号さん「2−1−1把握
グレランは間違いないな、英字ランしようぜ!」
未亡人さん「2−1−1か、占い遅めなんだな」
ゲームマスター「◆正直者さん 「おまわりさーん!10円拾いました!
おはようございます。正直者です!」
いい子(確信)」
ショーダウンさん「ちょっと遅目の占い2把握 真狂目かな」
無重力世界さん「2-1○進行ですね グレランですね」
手榴弾さん共有CO 相方生存中
グレーにいる場合かつ危ない位置なら100で引きずり出すから心配しないでね
今日はグレラン
クライマックスさん「おはよー」
ロジカルダイブさん「占い2確認霊も出てグレラン以降か」
バデューサさん理由:◆赤信号 「赤アイコンが増えたな、だが私の赤信念は曲げないぞ!」

私と同じ赤のアイコンを使用しているからな
まあ、シンパシーを感じたというところだ
あと前日のこの発言からもただならぬ信念を感じたし占って損はなかっただろう
ろーどぅさん理由:右占い。正直危険物の下のほうが良かったかなと思ったけど気にしない。
手榴弾さん霊能CO撤回 共有CO
ショーダウンさん「占い1?霊能もどうぞ」
正直者さん「霊能COします!」
PTAさん「おはよう」
ろーどぅさん「占いCO 正直者さん○」
MTBさん「おはよう」
バデューサさん「占いCO 赤信号は○だったぞ」
手榴弾さん「素早い判断からの霊能CO ※早めの挨拶を添えて」
無重力世界さん「おはようございます」
ロジカルダイブさん「おはこんばんちわ
PTA=保護者教員連絡機関だっけ?
MTB=主力戦車だっけ?」
赤信号さん「おはよう
PTAとMTBが3文字英字で混同しやすそうだ
今日グレランなら英字ランにしようぜ!」
未亡人さん「おはよう、直前にCN変更は死すべし。MTB吊ろうぜ?」
正直者さん「おまわりさーん!10円拾いました!
おはようございます。正直者です!」
ショーダウンさん「おはよう」
手榴弾さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/28 16:49:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無重力世界 <<<
ゲームマスター「◆バデューサさんの独り言「(゚ww゚)<それは違うな
【GM】 <///確定狼///コ<///確定狼///コ<///確定狼///コ」
誰が確定狼やねん(震え声)」
赤信号さんの独り言「目指せ朝イチ!」
赤信号さんの独り言「おはよう
PTAとMTBが3文字英字で混同しやすそうだ
今日グレランなら英字ランにしようぜ!」
ろーどぅさんの独り言「とりあえず占いの出見てからにするか
12、3秒くらいで出よう」
ゲームマスター「理由:すぐに旦那の下へ送ってやろう
くっそわろたwwwww」
バデューサさんの独り言「占いCO 赤信号は○だったぞ」
バデューサさんの独り言「(゚ww゚)<それは違うな
【GM】 <///確定狼///コ<///確定狼///コ<///確定狼///コ」
ろーどぅさんの独り言「発言数から見て騙り来そう・・・
どうしよ」
ろーどぅさんの独り言「占いCO 正直者さん○」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ロジカルダイブさんの念話「おはこんばんちわ
PTA=保護者教員連絡機関だっけ?
MTB=主力戦車だっけ?」
MTBさんの遠吠え「おお」
クライマックスさんの独り言「ほぼ毎日勝ち負けが同数CO」
MTBさんの遠吠え「了解、1:30で噛みます」
無重力世界さんの遠吠え「130噛みでー」
ろーどぅさんの独り言「狂人3回目な件について」
ショーダウンさんの独り言「めっちゃありますね でもって役職もくるときはとことんきて、かと思えば村がとことん続いたりなんやねん!ってなります」
赤信号さんの独り言「さっきの12狐では狐速攻だったからね
今度こそそんな展開はないと信じて
3-1で霊能噛まれたらまた占い吊るよ」
正直者さんの独り言「勝つ時は仲間のおかげ、負ける時はだいたい自分のせいっていうのが辛い・・。」
無重力世界さんの遠吠え「じゃあ全潜伏でいきましょうか」
ゲームマスター「◆ショーダウンさんの独り言 「初日は共有と見た!」
おい      おい(震え声)」
無重力世界さんの遠吠え「よし 問題ないな(ゲス顔」
ゲームマスター「連勝の波と連敗の波がでかい時ってありますよねえ…>該当」
ショーダウンさんの独り言「初日は共有と見た!」
ろーどぅさんの独り言「理由:右占い。正直危険物の下のほうが良かったかなと思ったけど気にしない。」
クライマックスさんの独り言「狐のために村があるんじゃねえ。
村のために狐がいるんだ!(スラムダンク)」
赤信号さんを占います。 >>> バデューサ <<<
MTBさんの遠吠え「戦闘力5」
ショーダウンさんの独り言「わかめてメモでこの前自分の戦歴とか確かめると負けてるときはとことん負けてて勝ってる時はとことん勝ってたりして流れあるなって思った」
正直者さんの独り言「本当にこう頭がズタボロなんですよ・・。」
クライマックスさんの独り言「狐ってみんなのために存在しているんだ」
赤信号さんの独り言「はい、またまた残念な銃殺理由表さようなら
理由:初日にして終焉(銃殺)にしてやろう!
理由:対抗の赤アイコン狙いでしょ
理由:PTAは人外に決まっている!
理由:すぐに旦那の下へ送ってやろう
理由:正直に中身も白状してもらおうと思う
理由:発音が難しいので真っ先に占っておく
理由:直前のCN変更ならあえて占ってやろう!
理由:今日の占いはわっふる貰いと決めていた
理由:安定の右隣占い
理由:安定の位置占い↑
理由:安定の位置占い←
理由:安定の位置占い↓」
クライマックスさんの独り言「狐が入るとだいぶ考えることが増えるよな」
無重力世界さんの遠吠え「相方の戦闘力が高いなら私が占い騙って占いぬきやすくします
そうでないなら全潜伏」
ろーどぅさんの独り言「占いCO 正直者さん○」
MTBさんの遠吠え「よろしく、潜伏希望
相方の騙りとか潜伏とかは任せる」
ロジカルダイブさんの念話「また狐!そして前日会話からうらなわれどころである。おやすみなさい」
バデューサさんの独り言「おっと、狐ありの占い本当に久々だな」
正直者さんの独り言「霊能者です!正直に結果を張ります。」
PTAさんの独り言「ぎょほおおお」
未亡人さんの独り言「村建てありがとう>GM」
クライマックスさんの独り言「(独り言)」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
無重力世界さんの遠吠え「よろしくー」
ショーダウンさんの独り言「やった村だ!」
ろーどぅさんの独り言「勘弁してくれよちくしょおおおおおおおおお」
クライマックスさんの独り言「よろしく」
手榴弾さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 16:45:04)
MTBさん「これで証明するよ!」
ゲームマスターそれでは開始します!
未亡人さん「直前CN変更ェ」
クライマックスさん「同じく」
空手さんがMTBに名前を変更しました。
ロジカルダイブさん「いってみただけ」
手榴弾さん「よろしく」
PTAさん「よろしく」
クライマックスさん「それは違う!」
バデューサさん「よろしく頼むぞ」
ロジカルダイブさん「それは違うよ!」
MTBさん「よろしくお願いします」
正直者さん「よろしく」
赤信号さん「よろしくねー」
未亡人さん「よろしく」
ろーどぅさん「よろしくお願いします」
ショーダウンさん「よろしくです」
無重力世界さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスターそれでは更新確認です 1643で揃えて下さいませー
ゲームマスター「ショーダウンで何度躓いたことか(´・ω・`)」
kariさんがクライマックスに名前を変更しました。
正直者さん「ゲームは未体験なんだなー。ダンガンロンパ。」
ロジカルダイブさん「用語だけは知ってるけどやったことないんだよな」
ゲームマスター「酉チェック完了しました わっふるは今日発売のくじで散財してきたので…はい(とおいめ)」
ショーダウンさん「一番苦手だったのはロジカルダイブだったな 答えわかってんのに進めないっていう」
正直者さん「何かのシリーズ物かな?」
kariさんがバデューサに名前を変更しました。
ショーダウンさん「わっふるどうも! ショーダウン難しかった気がする」
ロジカルダイブさん「は!今のわっふるで元ねたがわかった」
kariさんがショーダウンに名前を変更しました。
ゲームマスターショーダウン>灰わっふる
クライマックス>薄緑わっふる
kariさんが空手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
正直者さん「http://www.youtube.com/watch?v=QtKHsETEWyQ ←HYPERULTRA PTA」
kariさんが赤信号に名前を変更しました。
MTBさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:38:56)
ゲームマスター「了解ですー わっふる少々お待ち下さいませ」
クライマックスさん「(わっふるください)」
クライマックスさん「わっふるください」
ロジカルダイブさん「http://www.youtube.com/watch?v=y981kz4zjnw ←PTA」
ゲームマスター「はーい、わっふるお待ちくださいませっ」
kariさんが無重力世界に名前を変更しました。
赤信号さん「赤アイコンが増えたな、だが私の赤信念は曲げないぞ!」
ショーダウンさん「わっふるもらえますかー」
ロジカルダイブさん「惨事じゃなくて珍事なのかw」
kariさんが未亡人に名前を変更しました。
クライマックスさん「文句を言うのは大概村人なんだよなあ」
未亡人さん「そこまで大惨事じゃないからなんとかなるんじゃね(フラグ」
kariさんが手榴弾に名前を変更しました。
かりさんがろーどぅに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クライマックスさん「よろしく」
ろーどぅさん「少なくともPは狂だな>ロジカルダイブ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:35:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ショーダウンさん「こんばんは」
ロジカルダイブさん「大丈夫か?”!>緑kari」
赤信号さん「じゃあ私はAやるわー>ロジカルダイブ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:35:06)
未亡人さん「ふきふき」
未亡人さん「やべぇPCに水ぶっかかった」
ゲームマスター「もはやコントが成立しそうな内訳である>ロジカルダイブさん」
ろーどぅさん「モンペRPとかリア狂認定待ったなしだな」
ロジカルダイブさん「文句を言ってくるのはP、対応に追われるT、間を取り持つA」
PTAさん「モンペRPはむずいわ・・・」
PTAさん「ありがとー」
ろーどぅさん「何かあるたびに文句言いそうな名前ですね」
kariさんがPTAに名前を変更しました。
ゲームマスターPTA>わっふる
kariさんが正直者に名前を変更しました。
正直者さん「神様、狼は振らないで・・・(フラグ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちくださいな」
PTAさん「(U^ω^)わんわんわっふる!」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1640で
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:30:16)
kariさんがロジカルダイブに名前を変更しました。
ゲームマスターロジカルダイブ>わっふる
ロジカルダイブさん「銃殺対応とか考えてなかったら、ちょうど同じで対抗に褒められたw偶然って怖いよねwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
赤信号さん「(U^ω^)こんにちわんわんお!」
正直者さん「◆かりさん 「一番難しいのは占い騙りだから
呪殺対応しないといけないし」
騙り狼大変だった・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:27:57)
ゲームマスター「(銃殺対応は占いどころだけ用意して、万が一吊りどころで出たら放り投げてる人)」
ロジカルダイブさん「は〜い」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ち下さいませー」
ろーどぅさん「一番難しいのは占い騙りだから
呪殺対応しないといけないし」
ロジカルダイブさん「(U^ω^)わんわんわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:26:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
未亡人さん「こんばんわんわん お」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:25:49)
ろーどぅさん「わんわんおっお」
正直者さん「どの役職も難しいけど狼が一番難しい気がするよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:25:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
正直者さん「連戦連敗中でもメゲナイ。」
正直者さん「こんばわんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:21:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
手榴弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:19:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
無重力世界さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:17:37)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1630で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バデューサさん「こんにちわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:16:24)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る