過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オワタ
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[占い師]
(死 亡)
 
 
異界の塔
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
サワー村
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
提携
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じゃじゃじゃ
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぃざー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アゲイン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
古畑警部
◆Pzv.zE6T.c
[共有者]
(死 亡)
 
 
双拳
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリコリ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
閉店ガラガラ
◆/GQL1VEXBI
[共有者]
(死 亡)
 
 
メタ推理
唯 ◆hDsbocpaf6
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヴォイニッチ
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
開始
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサ人形
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆MZUjiYFMoQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133393番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コリコリさん「読み終わる。GM村立てありがとうございました」
古畑警部さん「おつかれです。指定ミスすみませんでした。」
アゲインさん「マジで古畑警部で固定CNにしてくんない?
頼むから>古畑さん」
じゃじゃじゃさん「ありがとうございました」
メタ推理さん「村たてありがとうございました」
メタ推理さん「まちがえました うぃざーさんの話です」
メタ推理さん「どのみちコリコリさんがLWなら私が何をしても次の日指定されて終わりだし
それならコリコリさん狐見て吊った方が得だと思ったけど」
うぃざーさん「GM村立てどうもでしたー」
古畑警部さん「あの霊を妄信はできないよ。アゲインさん」
コリコリさん「それじゃお仲間ありがとうね! ログ読んできます」
じゃじゃじゃさん「潜伏狂かっけーよ」
オワタさん「まぁ、村役職の人たちは反省点がイロイロありますよ(ブーメラン)」
サワー村さん「狂人が出ないことにすげえヤキモキしていたのは私です(ノ)'瓜`(ヾ)」
うぃざーさん「狂人ありがとう!お仲間もお疲れ様です」
じゃじゃじゃさん「閉店さんだろw」
アゲインさん「この前のセインカミュ○も故意だと証明されたところで解散」
異界の塔さん「おつかれさまでした」
コリコリさん「まじ潜伏狂とかめっちゃかっこ良かった」
古畑警部さん「リア狂な行動はしてないとおもうけどなあー」
コリコリさん「お疲れさましたー」
提携さん「狐騙りはわからんね」
オワタさん「占いで勝ったことないorz」
古畑警部さん「潜伏狂は予想外だった」
じゃじゃじゃさん「お疲れ様でした
凸死してごめんなさい」
アゲインさん「共有がリア狂だと勝てない、以上」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
サワー村さん「乙カレー」
メタ推理さん「おつかれさまでした」
提携さん「お疲れ様です」
うぃざーさん「お疲れ様でしたー」
開始さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/28 17:39:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
メタ推理さん1 票投票先 → 古畑警部さん
古畑警部さん2 票投票先 → メタ推理さん
コリコリさん0 票投票先 → 古畑警部さん
コリコリさん「さすがにパニくります」
アゲインさん「とか言えないんだよね、僕小心者だから・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アゲインさん「◆古畑警部さん 「狂が残ったのが失敗だった」
お前が残ったのが失敗なんだよ ハゲ 霊能なんか吊ってんじゃねぇよ
このドクソがあああああああああ」
コリコリさん「まじ驚きでですわ……」
ヴォイニッチさん「霊能吊るなら初日でよかったってだけで、特に盲信される要素あった訳じゃないでしょ」
古畑警部さん「すみません。」
開始さん「僕は狩人です」
サワー村さん「狐だよ ズサさんは噛むって話してたじゃん>お仲間」
古畑警部さん「狂が残ったのが失敗だった」
提携さん「お疲れ様です」
コリコリさん「じゃあ開始って何だったの」
オワタさん「まぁ私がいる時点で村陣営はオワタです」
コリコリさん「なんで?メタ狂とかありえるの?」
メタ推理さん「PP」
コリコリさん「PP?」
ヴォイニッチさん「お疲れ様でした」
アゲインさん「◆古畑警部さん 「ありゃ、のこされた。」
こいつ腹立つわー久々にキマシタワー」
古畑警部さん「げ、PPか」
アゲインさん「あうあう」
古畑警部さん「ありゃ、のこされた。」
コリコリさん「つまり,ヴォイの投票は身内票とも言えるよねって事」
メタ推理さん狂人COするから共有に合わせてね
ヴォイニッチさん「そんな事だろうと思ったけど」
サワー村さん「セフセフ」
コリコリさん「おはよう」
オワタさん「メタ噛んでww」
8日目の朝となりました。(13/09/28 17:36:13)
ヴォイニッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォイニッチさんを狙います。 >>> コリコリ <<<
オワタさん「PPでオワタww」
アゲインさん「霊能を吊るタイミングではない」
うぃざーさん「どんまい>じゃじゃさん」
メタ推理さんの独り言「ここで噛まれるなら今まで散々酷いことを言ってきた意味がなくなります」
メタ推理さんの独り言「ということです」
サワー村さん「この村の共有はスタイルが嫌いだけどリア狂とまで行くかというと違うんじゃね?
一応霊能偽はあったし タイミングの話は知らん」
メタ推理さんの独り言「そもそも身内切りなら開始も偽になるのだ」
コリコリさんの遠吠え「ズサ狐ないとは言い切れないがね。」
じゃじゃじゃさん「凸死でゴメン」
ヴォイニッチさんの独り言「最悪PPがあるのではないかこれ」
メタ推理さんの独り言「狐見られて死ぬのは嫌ですー」
古畑警部さんの会話「どっちにしても噛まれるか」
コリコリさんの遠吠え「200」
うぃざーさん「昨日狐どうこう考えてたけど凸死で奇数だったのすっかり忘れてた・・・」
コリコリさんの遠吠え「それ以外考えればメタと俺は立ち位置同じ。ヴォイが死ねば問答無用でめた。そうでなければ昨日の意見で続投。指定がくればLWCOで。」
サワー村さん「乙カレー こないだはボロクソ言ってすまなんだなお仲間」
提携さん「狂人噛みとかないかな」
ズサ人形さん「◆メタ推理さんの独り言 「やったー明日狂人COで勝ちだー」
翌日、メタ推理さんは無残な姿で発見された」
古畑警部さんの会話「狼2残りはないか」
コリコリさんの遠吠え「ヴォイニッチ狐を考えてそこを噛むね。」
サワー村さん「結果的には2匹いるからセーフだけど占いや霊能で吊れてる目があるのになんでノホホンと潜伏続行してるんだ」
コリコリさんの遠吠え「あとはがんばるわ」
コリコリさんの遠吠え「あいかたおつー」
うぃざーさん「おつかれー メタ狂人だったのね」
メタ推理さんの独り言「やったー明日狂人COで勝ちだー」
じゃじゃじゃさん「結局COしなかったな
まあ明日共有噛みで行けるし」
提携さん「狼お疲れ」
7日目の夜となりました。(13/09/28 17:32:13)
うぃざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メタ推理さん1 票投票先 → ヴォイニッチさん
うぃざーさん3 票投票先 → メタ推理さん
古畑警部さん0 票投票先 → うぃざーさん
ヴォイニッチさん1 票投票先 → うぃざーさん
コリコリさん0 票投票先 → うぃざーさん
アゲインさん「霊能を吊った時点でほぼリア狂でしょ、この前の占いといい◆Pzv.zE6T.c
この人は参加させないほうがよい」
古畑警部さん「にせ狩人のこそうとしているのもどうかと」
ヴォイニッチさん「日記どれだけ濃くても詰む日に占抜かせてる時点で」
古畑警部さん「◆うぃざーさん 「グレー自分含めて4だから残せないか 狩人なら残してもいいかもって思ったけど
昨日霊吊った分それは難しくなっちゃった」
このへんもあるし」
うぃざーさん「霊能護衛は占い噛まれないと見てです
昨日でないのは開始が吊れる流れだからです 2GJも考えて巻いた」
コリコリさん「しかし,そういう考え方ができるなら逆に言えばさわむらは吊られないと。そうも言えるよね。だからある意味無駄な投票なんだよ(これは俺にも言える事だ)」
メタ推理さん「日記が薄いとかタイピングゲームでもやってるんですか
狼で初日身内票+開始の初日隣占いを避けたという理由でヴォイニッチさん吊りが最善の場面ですよ」
古畑警部さん「いやー、吊るしかない。」
アゲインさん「明日共有さえかまなきゃ勝ち確定ですよ」
ヴォイニッチさん「オワタさん狼で見るならそこキープでいいし、狼に○だししてる偽で中身不明の開始さん吊りにならないっていうのが謎。両偽決め打つなら狼だと思う方から吊る理由がない」
古畑警部さん「あと、真狩人だとしても、もう吊りふえないし。人外の可能性のほうが高いなら吊るしかない」
うぃざーさん「開始が狂ならサワー狼だけしか吊れてない可能性あるので吊られたくないです」
コリコリさん「いや,それこそ違う。俺も同意見だよ>ヴォイニッチ
ステだから吊るとか考えてませんって感じだからな」
古畑警部さん「日記がうすいのと、提携さんを護衛しているのと、そのへんから」
じゃじゃじゃさん「狂人COしないのかな」
コリコリさん「昨日でない理由を」
メタ推理さん「ヴォイニッチさんは落ち着いてもう少し頑張ってみよう
まだあなたが吊られるまでに2分ちょっとあるから」
ヴォイニッチさん「発言数だけ見て多弁だから吊らないとかやってて面白いの?」
サワー村さん「狂人はこの指定が当たってたら負ける可能性十分あるんだから動けっつーの」
コリコリさん「吊り2」
古畑警部さんそのまま吊りで
メタ推理さん「??? オワタ狼で見てどうして開始さっさと吊ればいいって考えに成るんですか?」
うぃざーさん狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→開始 死体→閉店ガラガラ
3日目 護衛→提携 死体→ズサ人形
4日目 護衛→オワタ 死体→アゲイン
5日目 護衛→双拳 死体→オワタ
6日目 護衛→古畑警部 死体→
コリコリさん「さわむら投票に向かうのが え?」
ヴォイニッチさん「単に「初日に指定する時点でアウト」とか言い出したから中身何でもさっさと殺した方がいいと思っただけだよ」
古畑警部さん「日記どうぞ」
コリコリさん「さわむらの初日は多弁目な方だった。吊れそうなのは緑茶・うぃざー・メタ当りだったが,」
うぃざーさん「狩人CO」
アゲインさん「まぁ負け確定なんですけどね」
うぃざーさん「ログ見返したけどメタ推理さんは開始○もらってからオワタの信頼落としが露骨に感じたんだよね
噛まれてからの発言は任務完了みたいな」
古畑警部さんうぃざーさんCOありますか?
ヴォイニッチさん「サワー身内切りで見るとか延々騒いでた割にオワタ狼で見るなら開始さっさと吊ればいい場面で開始と提携で見ていくとか破綻した事言ってたメタ推理さん吊りでいいよ」
サワー村さん「あれ?ヴォイニッチさんとか言ってなかったっけ」
コリコリさん「さわむら●をベースに考えてみたが,最初の投票でさわむら投票者はヴォイニッチのみ。これの投票理由が知りたいっちゃ知りたいね。」
古畑警部さん「おはよう」
メタ推理さん「そこが死体になりますか」
双拳さん「お疲れでした」
ヴォイニッチさん「おはようございます」
うぃざーさん「おはよう!」
提携さん「お疲れ様です」
コリコリさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/28 17:26:27)
双拳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双拳さんを狙います。 >>> うぃざー <<<
ヴォイニッチさんの独り言「霊真でメタ狂の他狼だったらもう勝てないな」
ヴォイニッチさんの独り言「共有の方噛みそうかなこれ」
メタ推理さんの独り言「噛みが開始さんだったとしても反対するだろーなー」
サワー村さん「狂人は明日とりあえずCOすればいいよ
2残りならそのままPP LWしかいなくても自分吊られて十分仕事こなせる」
メタ推理さんの独り言「ヴォイニッチ狼で3日目共は噛まないでしょー」
うぃざーさんの遠吠え「ヴォイニッチにしましょ」
コリコリさんの遠吠え「殺したいのはヴォイニッチ 吊れそうなのはメタ」
コリコリさんの遠吠え「どっちかっつーとやっぱヴォイニッチだなぁ」
うぃざーさんの遠吠え「ですね」
うぃざーさんの遠吠え「メタ狐ならオワタの信頼落としが露骨すぎな気もするんだよね
占われが怖そう」
コリコリさんの遠吠え「しかしヴォイニッチ吊りはきびしそうだ」
提携さん「狐騙りだったなら俺吊られるわけにはいかなかったな」
古畑警部さんの会話「きついなあー。」
サワー村さん「乙カレー」
開始さん「PPなのか」
双拳さんの独り言「うぃざーを吊ります」
コリコリさんの遠吠え「吊りたいのはヴォイニッチかなぁ。メタ推理とどっちが狐っぽい?」
提携さん「狐お疲れ」
サワー村さん「狐のLWCO入らなかったか
村が慎重派ぞろいなら吊れずに生き延びるし
霊能偽でないかぎり狼@2 狼が自分以外噛めば勝ち 自分噛まれても引き分け狙えた」
古畑警部さんの会話「狩人の奇策は一応あるけど、どっちにしても、もうつるしかない」
うぃざーさんの遠吠え「一応組織票 組みますか?」
オワタさん「おいこらじゃじゃじゃww」
開始さん「お疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(13/09/28 17:21:26)
開始さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メタ推理さん1 票投票先 → 開始さん
双拳さん0 票投票先 → 開始さん
うぃざーさん0 票投票先 → 開始さん
古畑警部さん0 票投票先 → 開始さん
ヴォイニッチさん0 票投票先 → 開始さん
コリコリさん0 票投票先 → 開始さん
開始さん6 票投票先 → メタ推理さん
じゃじゃじゃさん「狂視点2wわかってんのかな?」
ズサ人形さん「最後にメタ推理を占ったじゃないか!>オワタ」
双拳さん「はい」
コリコリさん「いや待ってよ」
メタ推理さん「じゃあ私は開始さんが予想外のCOによるもので
初日囲いをしないために隣占いをしなかったとメタ推理しますね」
コリコリさん「うぃざーとヴォイニッチ吊っときゃ良いと思う」
うぃざーさん「グレー自分含めて4だから残せないか 狩人なら残してもいいかもって思ったけど
昨日霊吊った分それは難しくなっちゃった」
双拳さん「明日は残った○が指定をします」
開始さん「メタ吊って俺には噛まれてもらってもいいのですけどね
明日共有死んでるんでまぁ」
サワー村さん「これギリギリでLWCOするパターンかな」
オワタさん「見事に人外避けてるよ(笑」
双拳さん「村 陣 営」
ヴォイニッチさん「開始→メタ推理で吊って終わらなかったら考えるって程度」
古畑警部さん「仮に真狩人でも吊っていい場面なので」
提携さん「突然死が痛いね」
メタ推理さん「昨日の状況で霊吊りなんてことをする人が村陣営とかって言葉を並べちゃうのはちょっと」
開始さん「吊り2グレ4 俺噛まなかった理由考えればわかるんじゃね」
コリコリさん「オワタ吊る方向強かったのにオワタ噛みだから一瞬開始真まで見たけど問題無かったです」
双拳さん「結果、狩人COで噛まれてくれたほうが良かったですね >開始」
ズサ人形さん「あー、でも霊結果分からないなら狼それと気づかずにオワタ噛み殺してくれねえかな」
コリコリさん「吊り2グレー4」
ズサ人形さん「PPです!」
開始さん「まさか初手指定くるとはおもわないやん」
コリコリさん「開始の狩人COのおかげでオワタ真信用できるわ」
うぃざーさん「開始が占い撤回狩人CO・・・イヤ、ウン」
双拳さん「あ、ほんまや >うぃざー」
ヴォイニッチさん「メタ推理さんは村陣営じゃないと思うけど、予告入ったから噛んだ狼なのかというと最初から噛むつもりにしてはオワタさん吊ろうと必死だったから狂人の方かもしれない」
オワタさん「オワタ」
ズサ人形さん「占いを騙った狐など生かしておいてもらえるわけもなく」
コリコリさん「オワタのグレーは
俺 うぃざー メタ推理 ヴォイニッチ」
古畑警部さんどっちにしても吊るしかない
開始さん「じゃあオワタ真で勧めればいいよ。俺吊りで構わないよ」
双拳さん「面白くなってきました」
オワタさん「初日狩吊ったのか・・・ お疲れさま」
サワー村さん「銃殺隠れっぽいのあったから狐処理済んでると断定して
開始さんをキープせず吊ってくれたらいいなあ」
うぃざーさん「んー完グレ噛んでたのにここで占い・・
囲い噛みって候補いませんよー>双拳さん」
ズサ人形さん「オワタ!?>オワタ」
開始さん「狼だとおもってました」
コリコリさん「なにこれ」
メタ推理さん「それなら身内切りとか言ってすみませんでした」
開始さん狩人日記

2日目
護衛:オワタ 噛み:閉店ガラガラ
指定とかなめてるんで、占いで騙ります。
どうせ欠けたポジに入るだけなんで噛まれてもええでしょ。

3日目
護衛:オワタ 噛み:ズサ人形
引き続きオワタ護衛。んー…どうなんだろここ
真なら楽だけど共有噛みとか噛みがおかしい。

4日目
護衛:古畑警部 噛み:アゲイン
ああ、身内あるかもね…。真欠け濃厚じゃないのこれ
つかオワタ狼で初手囲った可能性か
メタ推理辺りで囲ってしまってる可能性。この辺が濃厚なのかな?
共有を護衛することにする

5日目
護衛:古畑警部 噛み:
共有護衛引き続き。つか、霊吊りか…ここしかないんだわ。
昨日でたほうが良かったんか?もしかして
出るに出づらいんだけど…
開始さん狩人co
コリコリさん「昨日霊吊りって正直考えてなかった勢いなんだけど,そこまで吊る意義あったんだ?信じる余地はあると思うって考えてただけで盲信とか言われちゃうし」
開始さん「ってそこ噛まれるんか」
双拳さん「あ、囲い噛みですね」
古畑警部さん開始さんつりで
ヴォイニッチさん「おはようございます」
提携さん「占いお疲れ」
開始さん理由:確○作成の為占いました。
ただ、それだけ。
サワー村さん「乙カレー」
開始さん占いco 双拳さんは○でした。
メタ推理さん「オワター」
うぃざーさん「おはよう!」
コリコリさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/28 17:14:56)
オワタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オワタさんを狙います。 >>> うぃざー <<<
ヴォイニッチさんの独り言「明日で●出なかったら開始吊るかな」
提携さん「ほんとは占い騙りしてスライドするつもりだった>ズサ人形」
サワー村さん「狐が残されるコースだと厄介だな」
メタ推理さんの独り言「オワタ吊らないと狼陣営オワテしまうー」
ズサ人形さん「霊ロラ狙った訳じゃあなかったんだな>無謀」
ズサ人形さん「狂人が確定〇。こいつはこわいでぇ」
提携さん「なんか初日反応悪くて出遅れがひどかった」
開始さんの念話「どうすっかな」
オワタさんの独り言「占いCO メタ推理さん○」
コリコリさんの遠吠え「オワタに●もらってもあんまり怖く無い」
うぃざーさんの遠吠え「では言ってみましょうか 占い」
コリコリさんの遠吠え「行ける気はしますし,大体噛むならいつでもいけるとは思いますよ。」
メタ推理さんを占います。 >>> オワタ <<<
ズサ人形さん「ん、まー共有との相性もあった>無謀」
うぃざーさんの遠吠え「占い噛みでなくても良さそう?」
ヴォイニッチさんの独り言「メタ確定○になるなら負けるような気がする」
うぃざーさんの遠吠え「ズサが狐だったのかどうか ここで銃殺でても狩人いなければ対応できそうだけど」
ズサ人形さん「何の反応だ?>無謀」
コリコリさんの遠吠え「ヴォイニッチは狐でも村でも死んでいただきたいとこだなっと思った」
提携さん「遅れて申し訳ないね」
ズサ人形さん「あー、そういえばそーだな。霊吊るならサワ村●の時点で吊っといた方が良かったんかね>GM」
コリコリさんの遠吠え「意外ですね」
メタ推理さんの独り言「提携さんが狼ならライン切ってくれるかな」
コリコリさんの遠吠え「狐候補はズサと緑茶と」
うぃざーさんの遠吠え「霊能が吊れるとは思ってませんでした」
サワー村さん「霊能本当に吊ったか まあ出方が臭いところはあったから
「真とつないで生き残ろうとしてる何か」扱いされたのかね」
提携さん「なんか反応悪いな」
ヴォイニッチさんの独り言「こんなところだろうなぁ」
コリコリさんの遠吠え「オワタが吊れそう」
ヴォイニッチさんの独り言「開始ーメターサワか開始ー提携ーサワでメタ狂人」
ゲームマスター「霊吊るなら昨日なんですよね実は 最大人外数4の可能性が残ってるので」
うぃざーさんの遠吠え「はい」
コリコリさんの遠吠え「さて」
提携さん「お疲れ様です」
ズサ人形さん「無謀乙」
5日目の夜となりました。(13/09/28 17:09:42)
提携さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メタ推理さん1 票投票先 → オワタさん
提携さん5 票投票先 → ヴォイニッチさん
双拳さん0 票投票先 → 提携さん
オワタさん1 票投票先 → メタ推理さん
うぃざーさん1 票投票先 → 提携さん
古畑警部さん0 票投票先 → 提携さん
ヴォイニッチさん1 票投票先 → 提携さん
コリコリさん0 票投票先 → うぃざーさん
開始さん0 票投票先 → 提携さん
ズサ人形さん「私が狐で進行している。解せぬ」
オワタさん「銃殺GJだろ」
メタ推理さん「そもそも共有噛みってどこが真であっても無理があると思うので
そういう意味で伏線を張っていたとも考えられますけどね」
双拳さん「ああ、まあ、うん、わかった >開始」
ヴォイニッチさん「オワタさんの中身は偽でも狼ではない噛み方だと思うよこれ」
開始さん「確○つくれいうからそこしかないってことだよ」
古畑警部さん「オワタさんは、なんとか頑張って、詰みにもっていけるか銃殺きめるぐらいの気持ちがほしい」
双拳さん「いいだろう。出せるものなら、出すがいい!あっはっは」
提携さん「それに銃殺対応って言ってるが銃殺対応でも噛み合わせ対応なら普通にオワタ真だろ」
コリコリさん「霊切るなら逆に言えば占い真居ないとおかしいんだけど,じゃあどこが真なわけですかね」
双拳さん「で、何?僕に●を出すのかね? >開始」
ズサ人形さん「純粋に霊能信用できません。偽と見て吊りぃいいいい!って奴だろ」
ゲームマスター「噛みが普通じゃないんでレアケ追ってケアじゃないかな?
悪手ではあるけどわからないこともないですね」
オワタさん「初日欠けって考えてるなら霊能残すのが普通でしょ」
うぃざーさん「身内切りしてるぐらいなら噛みが完グレってのはないんじゃないかな
開始の○いるんだからそっち噛めばいいんじゃ」
メタ推理さん「仮に提携さんが偽でオワタさんが真であるならば、オワタさんとラインが切れるはずなので
提携さんの偽を追うよりもオワタさんの偽を追う方が良いのではないでしょうか」
提携さん「占い真いるなら狩人保護、いないなら狐保護だよ」
コリコリさん「真狼だとするとまさしく噛みそうだとも思えるね>ズサ噛み」
双拳さん「オワタと開始ロラでもいいなあ」
ヴォイニッチさん「オワタさん狼で初日に両偽見えてて共有噛みとはならないと思うよ
そういうの考えてもメタ推理さんの主張は結構無理がある」
古畑警部さん「今のうちに霊つっておかないと、あとからはつれない」
アゲインさん「負けさせようとしてんのかな?村陣営を。」
開始さん「双拳しかいないんだが」
サワー村さん「乙カレー」
オワタさんってか昨日噛み合わせって思ってる人はなんで【狼がズサ人形さん噛んだ】と思うの??
提携さん「お前も少しは考えろ。俺の立場で危惧するのは占い初日だけなんだよ>双拳さん」
古畑警部さん「二人は確定○をつくってもらいたいところ」
コリコリさん「盲信などしとらんよ>ヴォイニッチ
霊が偽だとする根拠に対する考え方は前日も言ってあるが
占い1なのに霊を取った狂人っつーのは考えにくいし,狼はもっと考えにくい。それだけです。」
双拳さん「え、明日はオワタ吊りだろ? >メタ」
古畑警部さん「身内切りは薄いとおもうんですよね。どうしても。メタさん」
アゲインさん「◆Pzv.zE6T.c

こいつこの前4−1の村でわざわざ騙り狼に○うちの結果騙りした
リア狂じゃんか・・・霊能吊りとかありえんのだが・・・。」
ズサ人形さん「2−1の霊能は信用できない。というか出方が悪すぎたので信用されないパッション」
ゲームマスター「役職密度が高すぎて村も油断するともってかれますよ」
開始さん「霊吊るよりグレ潰してくれたほうがいいけどな」
うぃざーさん「提携的には最大人外数4じゃないのか?」
古畑警部さん「開始さんが真視点でも霊はニセになりそうだし」
ヴォイニッチさん「コリコリさんは逆にそこまで霊を盲信する根拠とかあるの?」
メタ推理さん「何度も申し上げますが、身内切りの方が強いのでオワタさんを切って開始さんと提携さんでどうなるか見ていく方がよろしいと思います」
提携さん「狐保護で問題ないぜ」
双拳さん「やはり偽だったか。真で吊られて問題がない状況にない」
古畑警部さん「出方の問題もあるし、2−1の霊妄信はできないですー」
双拳さん「まあ、提携吊りは吊りでいいでしょう」
うぃざーさん「開始●でませんね んで噛みは完グレと 占いは噛まないのかな
それとも昨日噛みにいったのか」
古畑警部さん「占いも霊も噛まないのは違和感がある」
提携さん「OK。問題ない」
コリコリさん「しかしその霊偽主張の根拠が「遅くて挨拶がなかったから」だけ。
これ言うてるだけじゃないですか?」
アゲインさん「狩人ブラフが裏目にでたなぁ 狩人いないしwww」
コリコリさん「双拳は初日から発言の薄さや傾向が気になっている所だが,
ずっと霊偽を主張している所だ。(っつーことは開始真派)」
古畑警部さん「提携さんが真なら、オワタさん真だから、大丈夫でしょう」
コリコリさん「おはよう」
サワー村さん「そう油断したら二度と投票できない体になったじゃじゃじゃさんを見ろ!」
ズサ人形さん「狐が狼バンバン囲うなぁー」
古畑警部さんでは、提携さんおつかれで。
メタ推理さん「これは何か違和感がありますね」
ヴォイニッチさん「おはようございます」
オワタさん◆双拳さん  「もしくは身内切りですね、オワタ狼としてキープしましょう」
◆双拳さん  「なんだ霊乗っ取りですか」
内訳どうなってるんでしょう(汗 兎に角私を偽にもっていきたいのかと人外だと誘導怖いんで占いますね
ってか昨日噛み合わせって思ってる人はなんで【狼がズサ人形さん噛んだ】と思うの??
開始さん理由:真狂なら即噛みくると僕は思うんですよ。
でも、何故かそうじゃないと言うんですよねここ。
まぁ実際真狂で何故か噛まれてないのと
併せて不思議なんで占います。
双拳さん「◆提携さん 「ばかだあ。銃殺で一発だが>双拳さん」
人外が呪殺対応しないと思ってるなんて、馬鹿にもほどがあります。
天井知らずの馬鹿ですね。まさしく青天井馬鹿。馬鹿の中の馬鹿。
馬鹿世界選手権、不動のナンバー1馬鹿ですね」
うぃざーさん「おはよう!」
オワタさん占いCO 双拳さん○
提携さん「霊能CO 異界の塔○」
開始さん「占いco うぃざーさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/09/28 17:03:17)
アゲインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アゲインさんを狙います。 >>> うぃざー <<<
サワー村さん「メタさんが飛び出てくれば狼も安心できるんだが
露骨に破綻してくれるとベスト」
ズサ人形さん「選挙なんて1票入っていようがいまいがそんな大差ねえだろ」
じゃじゃじゃさん「ホントにゴメン せっかくの○貰いだったのに」
コリコリさんの遠吠え「そうなんだよねー候補少ない」
うぃざーさんの遠吠え「メタでもいいけど」
サワー村さん「いた 選挙権は行使しろよ有権者」
コリコリさんの遠吠え「悪くはない。っつーかいけそう。」
ゲームマスター「ごめんー」
うぃざーさんの遠吠え「異界吊れたからあんまりいないけど強いて言うならアゲイン?」
ズサ人形さん「◆うぃざーさんの遠吠え 「明日じゃなくて今日 明日あたり真噛みにいってみる?」
やめるんだバイキンマン!!」
ヴォイニッチさんの独り言「この占いは真でよさそうだと思うけど、霊は乗っ取りあるかもしれない
結果は偽でも真と同じのを出してるはず」
サワー村さん「昨日のログ見たらじゃじゃじゃさんはそれなりに発言してたから事故かね
ステってたならボロクソ罵ってるとこだが」
うぃざーさんの遠吠え「明日じゃなくて今日 明日あたり真噛みにいってみる?」
コリコリさんの遠吠え「そんじゃー狩狐っぽいとこ」
ズサ人形さん「おつ、異界」
じゃじゃじゃさん「ごめんなさい 投票したつもりだったんですが・・・」
うぃざーさんの遠吠え「とりあえず明日もグレー噛んで真狼感を出したいね」
コリコリさんの遠吠え「4吊り」
ズサ人形さん「このままオワタが死ぬと、まさかの狂狼狼から4吊り濃厚。
ひぇええええ」
コリコリさんの遠吠え「かつオワタのグレーは広い」
コリコリさんの遠吠え「ズサはどっちかっつーと狩人っぽかったから案外いつでも抜けそうではある」
提携さんの独り言「霊能CO 異界の塔○」
うぃざーさんの遠吠え「GMいなかったのかな 凸死だけど吊りは減ってないね」
サワー村さん「乙カレー」
異界の塔さん「おつかれさまでしたー」
古畑警部さんの会話「じぇじぇじぇ?」
オワタさんの独り言「私の○がー!!」
コリコリさんの遠吠え「狩人候補3点」
アゲインさんの独り言「真の○っぽいところが凸か」
ズサ人形さん「じゃじゃ馬め」
双拳さんを占います。 >>> オワタ <<<
メタ推理さんの独り言「うぃざー狩じゃないかな」
コリコリさんの遠吠え「突然死」
サワー村さん「おいおい」
4日目の夜となりました。(13/09/28 16:59:07)
異界の塔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メタ推理さん0 票投票先 → ヴォイニッチさん
提携さん0 票投票先 → 異界の塔さん
双拳さん0 票投票先 → オワタさん
オワタさん1 票投票先 → 異界の塔さん
うぃざーさん1 票投票先 → 異界の塔さん
異界の塔さん8 票投票先 → うぃざーさん
古畑警部さん0 票投票先 → 異界の塔さん
アゲインさん0 票投票先 → 異界の塔さん
ヴォイニッチさん1 票投票先 → 異界の塔さん
コリコリさん0 票投票先 → 異界の塔さん
開始さん0 票投票先 → 異界の塔さん
じゃじゃじゃさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ズサ人形さん「◆アゲインさん 「オワタ真の提携狼だけは完全になくなりましたね
ラインを切るいみがないんで。」
ラインは繋いでるはずだがね」
サワー村さん「ん?真占いと霊能ライン切れてなくね>アゲインさん」
ゲームマスター「狐はここで●出さんと勝ち目ないんだけどなー 狼に当てないと騙り勝ちは難しい」
アゲインさん「開始はいつになったら仕事開始するんですか」
メタ推理さん「村が信じていなくても、どうせ霊なんて吊れませんよ。
加えて、霊が偽であることと身内切りはそこまで関係ないというか関連付ける必要は無い気がします。」
双拳さん「馬鹿っていうやつが馬鹿ですね」
コリコリさん「そして霊偽は昨日言った通り薄めだと思うから,オワタ偽で考える場合は狂誤爆が強い。真の場合ももちろん考えてる(それが自然)。」
提携さん「ばかだあ。銃殺で一発だが>双拳さん」
ヴォイニッチさん「このラインを盲信できるのだろうか
パッと見るとオワタさん真に見えるけど、あの場面で閉店さんを噛んでオワタさん吊りやすくなる訳ではないのが違和感」
オワタさん「2日目の共有噛みは両偽に見せたいんじゃないんですかね??」
うぃざーさん「占い真狂だからといって即噛みくるとは限らないと思いますが・・・?>提携さん」
双拳さん「信頼の低い占いなんて、噛むまでもありませんよ >提携」
アゲインさん「オワタ真の提携狼だけは完全になくなりましたね
ラインを切るいみがないんで。」
古畑警部さん「霊真だと、村が信じないのであれば、身内きりの意味があまりないでしょう」
コリコリさん「個人的には身内切りの線は薄いのだ。」
コリコリさん「潜伏してた方が真目には見えるんだよね。指定食らってから対抗に○もって出てきて。だから狂誤爆が1位,霊偽が2位。」
提携さん「開始真なら占い即噛み来るだろ」
じゃじゃじゃさん「今日は指定あるんですかね?」
メタ推理さん「古畑さん、それは違いますよ。私が追っているのは霊真である場合です。
霊偽ならサワー村さんの中身がなんであってもラインは繋がるのではないでしょうか。」
アゲインさん「BAKAかどうかはおいといて相当残念なことは否めませんよ>ヴォイニッチさん」
双拳さん「オワター提携が真ー真でズサ呪殺GJ考えるなんて、なんて楽観的なんだ。
きっとバラ色の未来が僕らをまっているんでしょうね」
古畑警部さん「共有噛みに違和感あったのですが、のっとりにもきませんでしたねえー」
うぃざーさん「共有→完グレだから銃殺GJ濃厚だと僕は思う
ただそれならGJがどこで出たかって話だけど●打ちの直後に占い噛むもんかね?
前日は共有噛んでるのに」
ズサ人形さん「狩人はステってた訳じゃないんだろーが、なんつーか全体的に影薄かったんで票投げた」
ヴォイニッチさん「のうのうと共有噛んでからどの道吊れそうだったとこから狼見つかったくらいで焦って役噛んで銃殺GJ食らっちゃうようなBAKAっぽい人が狼なら楽だけど世の中そんなに甘いのかどうか」
コリコリさん「身内切りになるのかっつーとさわむらは投票1票だった(よね?)から良いとも悪いとも言えない位置だな」
古畑警部さん「仮にオワタさんが狼なら、占い初日ですねえー」
オワタさん「狐狙いだったんですがね…」
提携さん「何を言ってるんだ?真狂で信用勝負でさせるとでも>うぃざーさん」
アゲインさん「これは狂人の開始が、真占いに○うって出てきて、狼激怒の章開幕といったところかなぁ〜」
サワー村さん「自分で言うほどステってたわけじゃないけどな狩人 不運だった」
古畑警部さん「身内きりはないとおもうのですが。メタさん。理由は霊に信用がないから身内きりの意味が薄い どうでしょうか?」
うぃざーさん「開始真噛まれた可能性は考えないんですか?>提携さん」
開始さん「身内切りってオワタ狂人やで。」
コリコリさん「あー,結果隠し,で占いが次は狐。そんな簡単に考えられるもんなの?」
じゃじゃじゃさん「呪殺GJに見せたい狼の可能性が高い気がする・・・」
アゲインさん「ミウチギリ+かみ合わせもありますね」
双拳さん「もしくは身内切りですね、オワタ狼としてキープしましょう」
古畑警部さん「護衛は、霊はいらないです。占いか自分で。」
メタ推理さん「私はオワタさんの身内切りに噛み合わせと見ます」
オワタさん「いやー噛み合わせか銃殺GJですか、銃殺GJでみたいです個人的に」
アゲインさん「霊能で銃殺GJですよ」
ズサ人形さん「緑茶狩人だったか。なんかふつーに殺しに行っちゃったわwww」
ヴォイニッチさん「おはようございます」
コリコリさん「銃殺GJとか都市伝説だろ」
メタ推理さん「なかなか面白い噛みになっています」
古畑警部さん「異界の塔さんつりで」
提携さん「ほぼオワタ真だろう。開始真なら占い噛まれてるよ」
サワー村さん「乙カレー」
双拳さん「なんだ霊乗っ取りですか」
異界の塔さん「ないです」
異界の塔さん「超ストレートに見ると呪殺GJとかある」
古畑警部さんじゃあ、異界の塔さんCOありますか?
うぃざーさん「繋がりましたね」
双拳さん「おはよう」
コリコリさん「両手話で喜んで良いもんでもないね」
じゃじゃじゃさん「やった!!●だ!」
開始さん「誤爆ヒットおめでとう。そしてありがとう」
オワタさん緑茶投票者+0票貰い
あと開始さんの偽に見てる人占ったあとに開始さん真に見だしたんで占い回避かな〜っとミスリードする村だとこわいので占います
サワー村さん「銃殺隠れに見えちゃうかなあ
霊能が偽なら安易にラインつながないだろうし 2−1で身内切りも薄い」
異界の塔さん「おはよー」
コリコリさん「おはよう」
提携さん「つながったよ」
ズサ人形さん「な、に?」
開始さん理由:無駄に発言多いだけの内容薄い所だけど
まぁ昨日の投票見る限り吊れないだろうって所と
俺の予告発言に食いついた点。&噛み先発言は個人的に気に入らない。
うぃざーさん「おはよう!」
じゃじゃじゃさん「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!
今日の霊能次第で俺はまたグレーに戻るのか・・・
つまり、また呼ばれる可能性も!!」
オワタさん占いCO ズサ人形さん○
提携さん「霊能CO サワー村●」
開始さん「占いco コリコリさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/09/28 16:51:07)
ズサ人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ人形さんを狙います。 >>> うぃざー <<<
提携さんの独り言「又で遅れそう」
ゲームマスター「少ない候補で噛む度胸があれば狼大分有利」
提携さんの独り言「なんか反応悪い」
オワタさんの独り言「占いCO ズサ人形さん○」
古畑警部さんの会話「霊能は噛まれてもらったほうが助かる」
ズサ人形さんの独り言「開始狼だと、今日囲うより●出して吊り数稼ぎにいきたいだろーしな。
信用壊滅してるんだから」
うぃざーさんの遠吠え「分かりました ではまずズサさんから行きますか?
それとも相方の候補?」
コリコリさんの遠吠え「つまり普通!」
ズサ人形さんを占います。 >>> オワタ <<<
開始さんの念話「オワタなんだろね」
コリコリさんの遠吠え「狂人今は信頼勝ってるが時間の問題である」
ズサ人形さんの独り言「なんで、開始が真なんじゃねーの?」
コリコリさんの遠吠え「狩人候補削って,真殺して,グレラン」
開始さんの念話「さーてと・・・どうすっかな」
メタ推理さんの独り言「破綻だけは避けなければ」
うぃざーさんの遠吠え「方針はどうしますか?真狂で信頼させるのも辛いですよね?」
ズサ人形さんの独り言「そして開始が狂だと対抗のオワタに〇を打つのは割とリスキーなんだよな。
オワタが狼ならいいが、違ったら誤認噛みが極めて高いレベルで発生する。
グレーに〇打って囲いに行った方がマシ」
コリコリさんの遠吠え「さーどうしたもんか」
コリコリさんの遠吠え「良いと思います」
うぃざーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
ズサ人形さんの独り言「ちなみに人形占いがどーとかはただの嘘だ」
うぃざーさんの遠吠え「ズサ候補にあげときます」
サワー村さん「真狐かよ」
ズサ人形さんの独り言「同じことは俺も思ったが、こういうマジメな推理をしていくとあっさり死ぬということを俺は何度も経験した」
コリコリさんの遠吠え「真はまずオワタ」
うぃざーさんの遠吠え「おつかれさまです どうやら真は最初のほうですね」
コリコリさんの遠吠え「狩人候補は2点」
提携さんの独り言「霊能CO サワー村●」
ズサ人形さんの独り言「◆メタ推理さん 「加えて今日オワタさんが狼で●を出すのであれば、霊を噛んでから出せば良いですし、潜伏占いを探す噛みをするはずなので
少なくともオワタ狼、開始狂は切れるということになります」 」
コリコリさんの遠吠え「お疲れ相方」
サワー村さん「乙カレー」
3日目の夜となりました。(13/09/28 16:46:53)
サワー村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サワー村さん12 票投票先 → オワタさん
メタ推理さん0 票投票先 → サワー村さん
提携さん0 票投票先 → サワー村さん
じゃじゃじゃさん0 票投票先 → サワー村さん
双拳さん0 票投票先 → サワー村さん
オワタさん1 票投票先 → サワー村さん
うぃざーさん0 票投票先 → サワー村さん
異界の塔さん0 票投票先 → サワー村さん
古畑警部さん0 票投票先 → サワー村さん
アゲインさん1 票投票先 → サワー村さん
ヴォイニッチさん0 票投票先 → サワー村さん
コリコリさん0 票投票先 → サワー村さん
開始さん0 票投票先 → アゲインさん
ズサ人形さん0 票投票先 → サワー村さん
コリコリさん「まぁ指定大好き変態共有は霊界で,古畑はそうじゃないと思いたい」
ズサ人形さん「◆オワタさん 「◆ズサ人形さん 「私の人形占いによると開始さんが真と出たわ」 なんでそうなる」
強いて言うならミッキーとミニーの両方を上に投げて↑を向いた方が真よ(キリ」
古畑警部さん「霊の護衛はいらない。この狼なら次も自分噛みだとおもうよ」
メタ推理さん「加えて今日オワタさんが狼で●を出すのであれば、霊を噛んでから出せば良いですし、潜伏占いを探す噛みをするはずなので
少なくともオワタ狼、開始狂は切れるということになります」
サワー村さん「共有連続噛みとかありえるかよ 残った方も微妙すぎるな」
アゲインさん「石原ヨシズミ」
コリコリさん「真狼なら霊噛みそうなもんだがね?昨日の時点でならわりといけそうな印象だったんだけど」
提携さん「だから偽で見てるんならなおさら護衛いらんだろ」
開始さん「指定好きそーなんで予告いるんでしょ。
なんもないなら好きにする」
ヴォイニッチさん「共有より先に霊噛まないのはそういう事なのかもね」
うぃざーさん「共有噛まれだけど真狂と真狼どちらもありうるね
●出しってことは真のヒットか狂の吊り稼ぎか 狼の身内はなさそうだなー
今日の噛みが霊能ではなく共有ってのがカギなんだろうか」
じゃじゃじゃさん「まあ今日はとりあえず●吊
明日の霊能の結果次第だよ」
ズサ人形さん「真狂ー真から真偽ついてないから狂アピ待ちでとりあえず共有噛んだ。
これでどーよ?」
古畑警部さん「霊は真の可能性もあるけど、護衛するほどじゃないんだよね。占いか自分護衛してもらったほうが助かる」
アゲインさん「このままでは開始さんは 潜伏を決め込みながら初日に引きずりだされる残念なやつ(中身不明)となってしまいますよ
それでいいんですか?いや駄目でしょう。駄目なら駄目なりに一生懸命頑張るというのが、このゲームですよ

オワタさん?   オワテル」
コリコリさん「噛まれたらそれはそれで得って事で良いじゃん>ずさ人形」
ズサ人形さん「この霊能が生きててもどーしていいか困る」
コリコリさん「つか予告要る訳?」
メタ推理さん「まず今日の共有噛みは非常に弱い噛みです
この噛みをしそうなところを狼として見ていきます」
オワタさん「◆ズサ人形さん 「私の人形占いによると開始さんが真と出たわ」 なんでそうなる」
双拳さん「霊能が真などということは一切ごぜいません。気のせいです」
開始さん「そうっすか。まぁ淡々と占うわ
で、予告しなきゃいけないんすかー?」
提携さん「昨日も言ったが俺護衛はいらん」
ズサ人形さん「私の人形占いによると開始さんが真と出たわ」
双拳さん「信じないんだからー」
じゃじゃじゃさん「護衛は開始か共有か霊能だろうね」
コリコリさん「霊挨拶ないとか言う人も居たがまぁ占いに出たかった狂人とかなら占いに出てるわけで,だから一応霊真は軸だね。」
双拳さん「提携真など、僕は信じない」
うぃざーさん「何がしたいのか本気で分からない まあこの話はこれで」
メタ推理さん「今日もじゃんじゃんメタ推理しますよ」
開始さん「ブラフする意味がないな」
閉店ガラガラさん「やる気ないならやるな>狩人」
アゲインさん「開始は早く占いとしての仕事を開始してください
狼くさいところに○うつだけなら狂人でも狐でもできますよ
無論狼でも
真占いでしかできないことをしてくださいよ
狼くさいところに●打つとか、あるいは銃殺でもいいですから」
ズサ人形さん「なんか開始が真に見えてきた。なんというか呆れ具合がすごく真っぽいオーラ噴出してるよーな気がするね」
サワー村さん「んで共有噛み 共有投票して2−1から共有噛む狼がいるそうな」
古畑警部さん「ブラフです。うぃざーさん」
閉店ガラガラさん「おつかれ」
提携さん「また寝坊した」
ヴォイニッチさん「共有を把握していない把握力の低さが白さに繋がるという超理論」
コリコリさん「共有投票したくなる気持ちはわかるわ」
開始さん「予告なだけだがな」
メタ推理さん「閉店ガラガラー」
閉店ガラガラさん「はぁ」
古畑警部さん沢村さん吊り 護衛は霊はやめて占いか自分で。
双拳さん「はい、サワー一丁入りましたー」
うぃざーさん「◆古畑警部さん 「え?」
これはなんだったのか・・・」
異界の塔さん「なんでCOなしとかいったの?」
提携さん「霊能CO 緑茶○

投票者
メタ推理さん 2 票 投票先 → 緑茶さん
提携さん 0 票 投票先 → 緑茶さん
オワタさん 0 票 投票先 → 緑茶さん
ズサ人形さん 0 票 投票先 → 緑茶さん
双拳さん 1 票 投票先 → 緑茶さん

遺言
緑茶さん 5 票 投票先 → メタ推理さん」
コリコリさん「開始の占い先は嫌いじゃあないけど」
じゃじゃじゃさん「昨日の共有は何だったの?」
ズサ人形さん「沢村、大地に乙」
異界の塔さん「え?」
サワー村さん「CO無し 共有に投票する俺が狼とか無理ありすぎだわな」
異界の塔さん「おはよー」
開始さん「はぁ」
アゲインさん「じゃあ沢村吊り」
ヴォイニッチさん「おはようございます」
コリコリさん「はい粛々と●吊りで」
古畑警部さん共有CO
オワタさん◆サワー村さん  「初日に指定する時点でアウト」
◆サワー村さん  「って指定かよ ろくでもないな」
◆サワー村さん  「こんなタイミングで出る意味なくね?なんで潜るのやめるのか」
無理にライン切ってそうなんで逆に臭いましたね
じゃじゃじゃさん「あらー●ですか」
ズサ人形さん「閉店噛みとか何事」
古畑警部さん「おはよう」
サワー村さん「おはよう」
開始さん理由:予告投票です。
メタ推理でオワタの事は言うが
俺がでた事に関して等の発言がなかった為。
コリコリさん「おはよう」
じゃじゃじゃさん「この名前流行語をモジりましたごめんなさい・・・」
オワタさん占いCO サワー村さん●
ズサ人形さん「おはよう」
うぃざーさん「おはよう!」
開始さん「占いco メタ推理さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/09/28 16:39:47)
閉店ガラガラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閉店ガラガラさんを狙います。 >>> サワー村 <<<
サワー村さんを占います。 >>> オワタ <<<
古畑警部さんの会話「提携さんはニセだとおもう」
コリコリさんの遠吠え「よー見てるとこですね塔さん」
うぃざーさんの遠吠え「りょ」
サワー村さんの遠吠え「2:00で共有噛んじゃう」
うぃざーさんの遠吠え「気になったのは塔さんでした」
古畑警部さんの会話「てっきり、役職をみぬいたのかと」
提携さんの独り言「霊能CO 緑茶○

投票者
メタ推理さん 2 票 投票先 → 緑茶さん
提携さん 0 票 投票先 → 緑茶さん
オワタさん 0 票 投票先 → 緑茶さん
ズサ人形さん 0 票 投票先 → 緑茶さん
双拳さん 1 票 投票先 → 緑茶さん

遺言
緑茶さん 5 票 投票先 → メタ推理さん」
コリコリさんの遠吠え「あいあいさー」
緑茶さん「GM村立てありがとうございました」
コリコリさんの遠吠え「はぁん。センサーにひっかかりそうなのは双拳くらいなんだよねぇ」
じゃじゃじゃさんの独り言「最近、変態共有多くて困る・・・」
サワー村さんの遠吠え「あそこ護衛ってことはないだろうし噛んじゃおう
考えの読めない奴は残すと対策が取れない」
うぃざーさんの遠吠え「オワタに○してるあたり真かもしれないね」
緑茶さん「真狐ですか」
開始さんの念話「用意しといてよかったけど厳しいねぇ」
開始さんの念話「ふう、指定突き刺さる悲しさ」
うぃざーさんの遠吠え「なにがしたいのかよく分かりませんね」
閉店ガラガラさんの会話「俺の名前にかぶせて開始なんてCNつけたバカ殺したかった」
コリコリさんの遠吠え「なんか怖いので噛みたいというのは確かにある。真はどっちかっつーと潜伏の方かね?」
古畑警部さんの会話「異界の塔さんきになるなあー」
緑茶さん「お疲れ様です
ステしたらそうなりますよね」
サワー村さんの遠吠え「どうせロマンスとかじゃね」
古畑警部さんの会話「閉店さんせめますねえー」
コリコリさんの遠吠え「なんだあれ」
サワー村さんの遠吠え「敵陣営に気違いがいるな
○い動きしてようがろくな理由もなく指定してきそうだから噛んでおくか?」
2日目の夜となりました。(13/09/28 16:35:45)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サワー村さん1 票投票先 → 閉店ガラガラさん
メタ推理さん2 票投票先 → 緑茶さん
提携さん0 票投票先 → 緑茶さん
じゃじゃじゃさん1 票投票先 → うぃざーさん
双拳さん1 票投票先 → 緑茶さん
閉店ガラガラさん1 票投票先 → 異界の塔さん
緑茶さん5 票投票先 → メタ推理さん
オワタさん0 票投票先 → 緑茶さん
うぃざーさん1 票投票先 → 異界の塔さん
異界の塔さん3 票投票先 → 古畑警部さん
古畑警部さん1 票投票先 → 異界の塔さん
アゲインさん0 票投票先 → じゃじゃじゃさん
ヴォイニッチさん0 票投票先 → サワー村さん
コリコリさん0 票投票先 → 双拳さん
開始さん0 票投票先 → メタ推理さん
ズサ人形さん0 票投票先 → 緑茶さん
異界の塔さん「違うと認識します、ブラフですよね?」
コリコリさん「共有楽しそうでなによりです」
開始さん「なにいってんだ」
ズサ人形さん「開始は占い先に投票しろ>開始」
サワー村さん「気違いかよ」
じゃじゃじゃさん「は!?」
古畑警部さん「え?」
ヴォイニッチさん「指定入れれば確実に役職当てれるのに役職発見できない指定とは
まるで村人は役職じゃないかのような」
異界の塔さん「古畑さん確認を」
オワタさん「◆開始さん 「色々締め切り」 お察し」
ゲームマスター「狂人から一人偽が見えた形 他の役職には情報なし」
メタ推理さん「では、明日からもメタ推理頑張ります。おやすみなさい。」
閉店ガラガラさん古畑さん共有者です
コリコリさん「2日目50秒弱でも指定余裕ですかってか?」
開始さんは????占うつってんだろ。じゃあ予告投票にします
なんだこの共有
アゲインさん「全員を入れることができなかったのが問題点ですね>こりこりさん」
異界の塔さん「狂人だとしてわざわざ対抗に○打ちつつ出ますかねー」
双拳さん「1000000倍なんて久しぶりに見ました」
古畑警部さん「COない」
ズサ人形さん「◆アゲインさん 「潜伏して、初日に指定されるほうが1000000倍アホだとは思いますよ」
アホっつーかあれだな。極めてダサいな>アゲイン」
サワー村さん「初日に指定する時点でアウト」
コリコリさん「さぁ,共有も不穏,霊も不穏,占いも不穏。ここは不穏村。」
閉店ガラガラさん指定古畑
メタ推理さん「続いて初日に役職露出が激しくあって欲しいと考えるのは村よりもかき乱したい人外であると考えられるので
コリコリさんみたいな場所は初日のグレランでは殺さずに占わせるべきだと思います」
緑茶さん「占い増えたのか、出遅れ狂人で見るよ、狼なら自殺行為だし
内訳真狂ー真でよさそう」
うぃざーさん「潜伏予定ね 挨拶はやいからあるかもだけど指定されてだと偽にしか見えんわ」
古畑警部さん「この共有は役職を発見するのが得意っぽいのでどんどん指定」
双拳さん「ああ、それもありますね >閉店」
閉店ガラガラさん「護衛はオワタでいいよ」
ヴォイニッチさん「共有が指定してるのに出る意味がないとか面白いギャグですね」
アゲインさん「潜伏して、初日に指定されるほうが1000000倍アホだとは思いますよ」
ズサ人形さん「指定進行したんだ。このままグレランなんてことはないんだろう>閉店」
コリコリさん「まじこの上なく不穏な2−1なんですけど」
じゃじゃじゃさん「今日はグレランでよかったんじゃないのかな?」
双拳さん「そりゃ指定されて出なきゃ、阿呆だろ >サワー」
開始さん古畑占います
じゃじゃじゃさん「指定されたからだよねー」
サワー村さん「って指定かよ ろくでもないな」
コリコリさん「アゲインはくだらん事で夜を過ごした村またはオオカミまたは狐。」
閉店ガラガラさん「相方開始ではありません」
異界の塔さん「共有から指定されたから出たということにきまってるじゃないですか。いまさらとかそういう問題ではないです」
サワー村さん「こんなタイミングで出る意味なくね?なんで潜るのやめるのか」
開始さん「潜伏予定だったんだよアホ」
ズサ人形さん「開始は占い予告するよーに」
古畑警部さん「しかも最悪の出方」
双拳さん「さっさと始めろ >閉店」
アゲインさん「サワー村のヴィニッチを双拳でコリコリしたところ、じゃじゃじゃとうぃざーが出てきたのでびっくりしてアゲインを開始したところ古畑警部は異界の塔でオワタと叫び緑茶を飲んだ。閉店ガラガラ。」
コリコリさん「えっなにこれ」
開始さん「指定すんなし」
うぃざーさん「護衛は要らないということを嘘臭いというのはなんかちがくないか?>双拳さん」
じゃじゃじゃさん「今頃占い???」
コリコリさん「なにこれ」
ヴォイニッチさん「霊能ってどれだけ胡散臭くても吊れないので乗っ取られてたら負けっていうゲームやって負けたら負けたでいいと思います」
ズサ人形さん「これは良い指定www」
開始さん理由:俺の名前が開始なのでオワタ占い。
ちな、銃殺●引きじゃなければ潜伏予定。
即噛み萎えるのが大きな点と大体2-1とかになって
その状況の発言をちょっと見ておきたいのもある。
コリコリさん「はぁん?グレランちゃうんかい」
古畑警部さん「のっけから指定」
開始さん占いco オワタさんは○でした。
双拳さん「つまり提携は共有なのね。つまらん」
古畑警部さん「まあ、共有でてグレランが妥当でしょうかー」
開始さん「狂人どうぞー狩人どうぞー」
閉店ガラガラさん指定:開始
じゃじゃじゃさん「共有出てのグレラン希望」
オワタさん明日人外が●出してCOしてくるよ、都合がいいよね
異界の塔さん「狼どうぞー狐どうぞー」
閉店ガラガラさん共有CO
メタ推理さん「次にオワタさんのアイコンで使える人がいた試しが無いので
ここは仲間も初心者狼と見て、騙りに出したと考えます」
コリコリさん「とりあえず二字熟語が多すぎてややこしいからここランでいこう」
ズサ人形さん「霊能が胡散臭さ爆発でも吊る必要は今のところない。
護衛を占いに貼り付けつつ。グレラン」
サワー村さん「提携さんは対抗出るのを期待したアレだろ」
開始さん「共有どうぞー霊能どうぞー占いどうぞー」
提携さん「てか見逃してた」
双拳さん「また嘘臭い護衛の必要のない遅い霊能が爆誕しましたね」
緑茶さん「1ー1か役欠け考慮してグレラン」
ヴォイニッチさん「○○どうぞーとか言う人は発言稼いでるから吊りって言われたいからそういう事言うんですか?」
うぃざーさん「共有FOしよう 役が少なすぎる」
提携さん「俺護衛はいらない。占い護衛でいいよ」
コリコリさん「グレラングレランさっさとグレラン殴るぞ!」
古畑警部さん「提携さん、おそいですねえー」
異界の塔さん「挨拶なしからの霊能COじゃないですかー」
開始さん「やることがひとつしかない。そして特になにもない状態」
じゃじゃじゃさん「呼ばれた...だと...」
サワー村さん「全吊りしても○しか出ないファンタジー」
ズサ人形さん「はい提携さんは偽だと思います」
オワタさん「◆コリコリさん 「1とかどうせ役欠け役欠け」 おいバカやめろw」
双拳さん「オワタ真認定。共有はFOせよ」
コリコリさん「何その絶望村>さわむら」
メタ推理さん「まず吠えと念話の数から、今日の時点では狼が3匹と狐が1匹いるのは確定です。」
提携さん「霊能CO」
アゲインさん「おはよう」
緑茶さん「占い1か、霊と共有もどうぞー」
異界の塔さん「じゃじゃじゃさん呼ばれてるじゃんよかったね」
双拳さん「5-1とか逆にめんどくさいよ」
サワー村さん「霊狩共共狂−占とかだな>5−1」
ズサ人形さん「30秒経過したが、占い1」
コリコリさん「1とかどうせ役欠け役欠け」
メタ推理さん「メタ推理を始めます」
うぃざーさん「占い1だな!これは霊能3になるぱたん」
開始さん「色々締め切り」
オワタさん「じゃじゃじゃじゃ〜ん♪と占いましたよ。それだけだ」
古畑警部さん「んー1−0ですかあー」
じゃじゃじゃさん「速かったねー」
異界の塔さん「おはよー」
双拳さん「おはよう」
閉店ガラガラさん「おはよう」
ズサ人形さん「20」
ヴォイニッチさん「おはようございます」
じゃじゃじゃさん「呼ばれた気がしてじゃじゃじゃじゃーん!!
呼ばれていなくて、ガガガガーン.....」
古畑警部さん「おはようー」
コリコリさん「ウラァ15」
コリコリさん「うら出てこい5-1とかになれ!」
緑茶さん「おはよう」
オワタさん占いCO じゃじゃじゃさん○
サワー村さん「おはよう」
うぃざーさん「おはよう!」
コリコリさん「おはよう」
開始さん「おはようございます」
ズサ人形さん「皆様ご機嫌よう、疑心と暗鬼に包まれたこのお茶会を楽しみましょう?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/28 16:28:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サワー村 <<<
じゃじゃじゃさんを占います。 >>> オワタ <<<
開始さんの念話「ふむ・・・狐」
閉店ガラガラさんの会話「わかった」
オワタさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
コリコリさんの遠吠え「さぁー無駄口たたくぞ〜」
うぃざーさんの遠吠え「りょうかい」
コリコリさんの遠吠え「あいよ」
古畑警部さんの会話「初日様子見して、吊られそうならでますー」
サワー村さんの遠吠え「2:00でムシャリ」
サワー村さんの遠吠え「じゃあ噛みだけやるから明日以降ドシドシ意見くだしあ」
うぃざーさんの遠吠え「では隣の対応だけしておいて全潜伏でいきましょか」
コリコリさんの遠吠え「12発言目指します」
緑茶さんの独り言「狩人...素村が多かったらこれだよ」
うぃざーさんの遠吠え「僕も潜伏が好きです」
サワー村さんの遠吠え「じゃあ今回は俺も潜伏しよう
全潜伏でもいいよ」
メタ推理さんの独り言「今回は初日の動きを見てみましょう」
閉店ガラガラさんの会話「よろしく」
異界の塔さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。よろしくお願いします。」
サワー村さんの遠吠え「よろすくー」
うぃざーさんの遠吠え「よろしく!」
古畑警部さんの会話「よろしくですーぅ」
コリコリさんの遠吠え「潜伏が好み。」
コリコリさんの遠吠え「よろしゅう」
提携さんの独り言「おうふ」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 16:24:19)
じゃじゃじゃさん「呼ばれえてないけどじゃじゃじゃじゃーん!!」
緑茶さん「よろしくお願いします」
開始さん「よろしくです」
ゲームマスター「20秒後はじめます」
ゲームマスター「更新そろえてください」
ゲームマスター「おはようございます」
kariさんがズサ人形に名前を変更しました。
ズサ人形さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:22:38)
作業用BGMさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
作業用BGMさん「すみません、用事抜け」
kariさんが開始に名前を変更しました。
開始さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:22:00)
ヴォイニッチさん「わかめてで少人数するくらいなら桃栗の方が楽しいと思う」
双拳さん「何、若者を装ったおっさんだから、気にすることはない」
ゲームマスター「ズサきたらはじめます」
Kariさんがコリコリに名前を変更しました。
サワー村さん「若者がいなくなってしまったか」
寝坊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コリコリさん「16/17が見えたので」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:19:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヴォイニッチに名前を変更しました。
最後の十代さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴォイニッチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:18:44)
kariさんがアゲインに名前を変更しました。
裏作業さんが作業用BGMに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
れいなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アゲインさん「こんにちわ」
kariさんがじゃじゃじゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2だけど一人は帰ってくるとおもいます」
すっぱい村さんがサワー村に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:16:10)
kariさんがうぃざーに名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
股関節さんが双拳に名前を変更しました。
kariさんが古畑警部に名前を変更しました。
kariさんが閉店ガラガラに名前を変更しました。
kariさんがメタ推理に名前を変更しました。
kariさんが異界の塔に名前を変更しました。
古畑警部さん「こんにちはー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:13:53)
kariさんが提携に名前を変更しました。
異界の塔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:13:39)
うぃざーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:13:31)
kariさんが寝坊に名前を変更しました。
kariさんがオワタに名前を変更しました。
かりさんが股関節に名前を変更しました。
オワタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:09:25)
緑茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:07:26)
最後の十代さん「おはよーございまーす」
最後の十代さん」が村へやってきました。(13/09/28 16:06:21)
閉店ガラガラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:02:17)
双拳さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:00:34)
田中さんが案山子に名前を変更しました。
じゃじゃじゃさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:56:25)
kariさんが裏作業に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
田中さん」が村へやってきました。(13/09/28 15:51:52)
さんがすっぱい村に名前を変更しました。
ゲームマスター「7〜16番目の入村者さんいらっしゃい そのへんに餌置いとくから勝手に食ってゆっくりしててね
では埋まるまで作業します」
作業用BGMさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:50:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
寝坊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:49:51)
れいなさん「スパイや貴族奴隷が居ないから戦略が制約されすぎてつまらない気がする、という人も居ますし、住み分けですね。」
ゲームマスター「練習になってるようでなってないですよね」
サワー村さん「狐いない&狼少ないから人外の取れる行動が制約されすぎてつまらない気がする」
ゲームマスター「るる鯖民用かな」
サワー村さん「少人数村ってどういう需要があるんだろうな」
提携さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
れいなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:43:22)
れいなさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:43:18)
ゲームマスター「少人数村撲滅委員会による普通村にしたかったけどさすがにやめときました」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
メタ推理さん「こんにちは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:41:25)
ピーチ姫さん「あぁぁぁん・・・・いゃん・・・そんなに触られたら感じちゃうよぉ・・・・いやっっ・・・だめぇ・・あん・・・キモチいいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/28 15:40:53)
サワー村さん「こんちわあ」
さん」が村へやってきました。(13/09/28 15:40:42)
ゲームマスター「テンプレ借りましたって発言まで借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る