過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロードメェー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
ポッキー
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
孫の手
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
前科者
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さよなら妖精
zukkyu ◆W7VX1zJ2YY
[狩 人]
(生存中)
 
 
たゆん
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
入出
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
リボルバー
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[占い師]
(生存中)
 
 
サイクロイド
睦月 ◆qZpjFokZWo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
びーとる
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
無限級数
◆TxT.DLheLk
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】【12人】狐あり村 〜 133392番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「これで真狂狼や真狂狐のケースならなんとか対応できますね」
ゲームマスター「無限級数視点の人外減らしながら、無限とリボルバーにさっさと人外見つけてもらう って感じが普通かな
たゆんは占わず放置でもいいね 狩にはリボルバー護衛させたら綺麗
無限噛まれたら噛まれたで問題ないし こんなところです」
入出さん「真ん中のは2W残りの場合」
ゲームマスター「いやごめんね… GMしっかり考えれてないから
参加しないとなかなか推理できないタイプです(涙)
時間に余裕あったら考察残しとくかも?」
入出さん「誰か教えてほしいけど、誰もいなさそうだな残念
GM村立てありがとうございました」
入出さん「狂吊る前なら半PP、狂吊った後なら、噛みとおって銃殺の時点で終了」
入出さん「なんか腑に落ちないけど、以下の手順でもよかったっぽいな。
無限級数真ならたゆん狐、たゆん狼(狐ケアは除く)に対応できるし
リボルバー視点のグレーを5人朝までに1に減らせる。
でもこれだと銃殺出ると勝ち消えそうだな」
ゲームマスター「それではまだ数人いますが私は退散させていただきます・・・
参加してくれた皆様おつかれさまでしたー!」
ゲームマスター「うん GMならやっぱ無限級数ーロードメェランしますね」
ゲームマスター「まあでも入出さんの推理も理にかなってましたよだいぶ
吊り余裕はない 状況的に信じられないLWCOを吊りたいのはわかります」
ゲームマスター「今回の場合は真占いが狐に予告してたので、明日が来れば村勝ちゲームセットでしたね
ロードメェー無限級数ランとかなら割と公平かなー?」
入出さん「この先は2Wと考えるかLWと考えるかで進行違ってきそう?よく分からないけど」
入出さん「ロードメェー吊り

まず無限級数に占わせて、狼を確定させる
リボルバーはグレーや暫定○占い。

偶数にならなかったり、リボルバーが狼を見つけなかったら無限級数吊り
↓」
サイクロイドさん「いや〜真から予告されてどきどきでしたよ」
ゲームマスター「人外CO者を全視点で占うか放置して狼か狐かきめうつか のどっちかですね」
ゲームマスター「ロードメェ吊りは無限視点狼1減らせる かつ対抗で2人外露出してる
→無限視点割と見えてる
→ある程度ケアできるなら無限級数吊っても問題ないかなーとは

ただ個人的には、ロードメェ吊ってリボルバーがサイクロイドを占い
サイクロイド●なら次は無限がサイクロイドを占い ってのがよかったかなー
ちょっと適当ですが」
入出さん「PP消した状態で、5人の時点でたゆん吊りが良かったのかな?」
入出さん「無限級数吊りの前に、リボルバーが●引けてればそっち吊りだけど」
ゲームマスター「ある程度決めうてるなら、無限級数吊りからはいってもよかったかなーとは思いました
◆無限級数さん 「たゆん切るならリボルバーの中身見たい。霊能いないし」
これが個人的に尻尾かなーって思ってました」
入出さん「ロードメェー吊り>無限級数吊り か?」
入出さん「狂人がLWCOするメリットは思いつかないし、仮に2W残りで狼がLWCOでも
リボルバー、無限級数を真狂扱いするなら最終日吊りでも間に合ったか?
でも奇数だと5人の時点で狼吊れてなければPPが来るんだよな。」
前科者さん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「今回の狼の勝ち筋は、
チキン戦法をとるなら、真占い噛んで狂人が狂COして柱として吊られる
狼が全力で狐を探して引き分けに持ち込む
または信用勝負に勝ちきる くらいかなー」
前科者さん「霊噛みなら僕ならおおむね真狂狐だと考えちまうから,やっぱり占い吊りになるなぁ…」
入出さん「ちょっと視野が狭かったな、すまんかった」
入出さん「真狂狐の狐がLWCOした場合でも、残しておけば狼が手を打たざるを得ないし
(奇数進行ならば)LWCO者を最終日に吊っても良かったのかも」
サイクロイドさん「霊護衛狩日記かいてたら、霊抜かれて全部書き直しだよプンプン」
ゲームマスター「柱の●がLWなら諦めていいと思いますしね」
ゲームマスター「まあ霊噛みをどう見るかですよねー
護衛確率の高い霊をわざわざ噛む理由ってのがキーかな
個人的にはベグリが一番いい手かなーって感じでした。」
入出さん「確かに、無限級数、リボルバーで真狂って決め打ちして進行していくなら
柱の●吊りもアリだったなあ。」
サイクロイドさん「ほかがCOしたからこっちは伏せるっていえばいいのか。勉強になりました>GM」
ゲームマスター「いや 3か」
ゲームマスター「無限級数視点LWCOあった時点で、すてに4人外露出してるんですよね
割と仕事は終わってます」
ロードメェーさん「(;ww;)<GMは村盾ありがとう」
たゆんさん「お疲れ様でした。」
入出さん「リボルバー、無限級数で真狂と見てそこ吊りをしないと決め打って
●吊りでもまあ?って感じなのか?」
ポッキーさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまです」
無限級数さん「↑占えば囲えてたとかそんな まあ今言っても仕方ねぇ
一旦ログ見るは、みんなお疲れさん」
ゲームマスター「まー無限級数吊っても問題ないかなーとかは思ってました」
びーとるさん「GM同村ありがとうございました」
ポッキーさん「狂は笑えばいいと思うよ>無限級数」
ゲームマスター「LWCOしてる→ほぼ狼か狐
どの占いを真と見てたかによりますが、1人の占い視点の●減らしても一応間に合います
まあLWなのに霊能噛むか?ってのはわかりますが・・・」
無限級数さん「こういう時の狂ってどう動けばいいかわかんねぇな」
前科者さん「LWCOするのはあの場面なら大抵狐ですから(この場合違いましたけど)占っとけば良いと思いますよ」
入出さん「三日目の時点での話」
サイクロイドさん「GM村たてありでした。何もしないで最速で勝ってしまった。ログ読み行ってきます」
さよなら妖精さん「元は吊り5ですね」
さよなら妖精さん「まああれなんですよね 真狂狐で狐がLWCOした場合もありますし」
入出さん「それこそあり得ないだろう
元から吊り4で最大人外生存数は4
せいぜい吊り1しか増えないのを考えると残しておけるもんじゃないだろ
他の占い吊りに着手するのも、半分の確立で真占い吊れるんだぞ?」
びーとるさん「正直柱で出るならポッキーじゃないと無理ですわ」
無限級数さん「…あー、ロードメェーに票ぶっこめば続いたか そいつはすまねぇ」
ポッキーさん「ここは柱出るなら私がやるべきだったな
柱のタイミングが見えずに申し訳ない」
前科者さん「そして,孫の手ーロードメェなら柱なんてしないしね。」
たゆんさん「本当にごめんなさい。ゲーム壊しました。」
入出さん「じゃあ、人外COをそのまま残せと?」
ゲームマスター「無限級数さん真の、孫の手ーロードメェを見ない限りはその手順で問題なかったと思います」
無限級数さん「自分先吊りに持っていけなかったのはすまねぇな」
サイクロイドさん「勝った私が一番ビックリダよ!!」
前科者さん「霊噛むのはもちろん失策だろうが,だからといって狼のせいだから仕方ないとはならないね。」
さよなら妖精さん「初日からリボルバー以外護衛する気がなかったです」
ゲームマスター「ロードメェさん吊っても割と余裕はあったんですよねー
リボルバーさんがサイクロイドさん占うので●なら確定●としてキープ
銃殺ならゲームセット」
無限級数さん「あのなぁ、12狐のLW情報自分から消しといてあれはやめてくれ
潜伏一本釣りで苦しかったのはわかるが」
たゆんさん「戦犯です。申し訳ない。」
入出さん「狼吊れて霊能噛むとか自殺すぎるだろ。
どうやっても勝ち筋ないだろう?」
前科者さん「柱吊っとけば勝ち確定してたね。おつかれさまでした」
さよなら妖精さん「かなしいむらでした」
ポッキーさん「え、狼のせいだもん、村のせいじゃないもん(汗」
びーとるさん「なぜ霊能噛んだし」
孫の手さん「初日吊られすまなかった狼陣営」
無限級数さん「お疲れ ご主人おい」
ゲームマスター「みなさまおつかれさまでした
お狐さま勝利おめでとうございます」
ロードメェーさん「(;ww;)<だからわしを吊れと言ったのじゃが…」
リボルバーさん「これはひどい」
サイクロイドさん「あるぇ〜〜〜????」
ポッキーさん「おつかれさまでした」
前科者さん「おいおい……」
びーとるさん「まじかよ」
入出さん「マジかよwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(13/09/28 16:05:14)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
サイクロイドさん0 票投票先 → たゆんさん
入出さん1 票投票先 → たゆんさん
ロードメェーさん3 票投票先 → 無限級数さん
ポッキーさん0 票投票先 → たゆんさん
たゆんさん4 票投票先 → ロードメェーさん
びーとるさん0 票投票先 → たゆんさん
無限級数さん1 票投票先 → 入出さん
さよなら妖精さん0 票投票先 → ロードメェーさん
リボルバーさん0 票投票先 → ロードメェーさん
前科者さん「LWCOしたのが何なのか,というのが大事だ。」
ゲームマスター「無限の●だから吊られても特に問題はない」
ゲームマスター「◆ロードメェーさん 「すまない、柱COさせてもらうよ」
かなりうまい柱
◆リボルバーさん 「サイクロイド占います 」
柱吊れればゲームセット」
前科者さん「ロードさんできる人だなぁ」
リボルバーさんサイクロイド占います
無限級数さん「LWwwwwwwwwwwwwwww」
ポッキーさん「これでホントにLWなら狼の自殺噛み乙でいいよ」
ロードメェーさんすまない、柱COさせてもらうよ
サイクロイドさん「ないないぽいぽい」
入出さん「昨日狼吊れてたら、霊能噛みなんて、アホすぎるよな?」
たゆんさん「孫の手相方です!」
ゲームマスター「◆入出さん 「霊能噛むわけねーだろ1」
(´・ω...:.;::.」
前科者さん「まぁそりゃあ……」
さよなら妖精さん「LWで霊能噛んだらドン引きします」
びーとるさん「いやいやLWCOはねーよwww
ねーよな?」
無限級数さん「あえて占い放置してロラさせてくるかもしれないじゃん>入出」
入出さん「そのまま吊り」
入出さん「霊能噛むわけねーだろ1」
入出さん「ねーよ!!!!!」
ゲームマスター「あー無限級数さんが露骨に狼かばいにいった・・・
んーこれおうどん濃厚かなぁ」
たゆんさんLWCO!
リボルバーさん「●から呪殺出せば・・・ゴクリ」
ポッキーさん「リボルバー占って欲しいところだが、まだ今夜はいいでしょうよ
対抗○から占っていこうぜ」
無限級数さん「占いたいってことだよ 噛みからして狐ある」
入出さん「銃殺狙え」
ロードメェーさん「わしとしては無限級数吊りたいところじゃが、たゆんは予告先が明らかにおかしかったし真切ってもいいじゃろう」
入出さん「真狂狐ならまず占い噛むから、真狂狼と見る
対抗占いは必要無い」
たゆんさん「お待ちください!!」
さよなら妖精さん「なるほど」
リボルバーさん「占ってってことだと思うよ>妖精」
サイクロイドさん「まぁたゆん吊りで。うちに●だしなんて偽うらないはぽいですよ」
入出さん「この噛みなら、昨日狼は吊れていない。
狐も吊れてないだろうし、もともと吊り足りてないんだから気楽にいこう」
さよなら妖精さん「霊能いないなら中身をどうやって見るんでうsかね」
ゲームマスター「サイクロイドさんは「ロードメェーさんがCOなしと言ってるので私の方のCOは伏せときます」って言っとくと違和感はないかな」
無限級数さんたゆん切るならリボルバーの中身見たい。霊能いないし
ポッキーさん「そして完グレ私だけかよ、そんな私には何の指示権もないじゃん!
今日から入出に進行任せたいけど、みんな異論ある?」
前科者さん「あれ占いでてるの狼の方じゃん……」
リボルバーさん「今生存している狩人はCOしてしまうというはどうだろう
噛まれて乗っ取られ防止くらいには役立つと思う」
びーとるさん「まあ占い2から○もらってる入出が言ってるしたゆん吊りからでいいんじゃない?」
入出さん「気が合いますね。」
ロードメェーさん「そして霊能が噛まれておるのか
色隠しにも霊噛みからの信用勝負にも見えるところじゃな」
たゆんさん「孫の手さん狼の可能性があるので●はLW警戒でキープも考えていいかと思います。」
無限級数さん「対抗噛んでこないてことは狐いるのかな」
サイクロイドさん「●2だけどCOしたほうがいい?」
入出さん「たゆん吊ろう」
ゲームマスター「んー 霊能抜くと占いロラになる危険性が割と高い
そしてそうなるとリボルバーは残るはず」
ポッキーさん霊能いないし、●吊りより占い切りから
たゆん吊ろう!
前科者さん「狐勝ちが怖い……」
びーとるさんサイクロイド:グレーで怪しいと思ったのはここぐらい。発言もテンプレな感じだし。
入出さん「●出し占いから切っていこう」
リボルバーさん「きっついな… 」
無限級数さん「ええええええこの村でそこ死ぬの?1w吊れてるの?だとしたらメェー吊るのこえぇ」
さよなら妖精さん「霊能を噛んできたということは昨日吊れたのが狼じゃないってことですね」
ポッキーさん「狩人が初日でないならちょっとあとで屋上へ来て欲しいな」
ロードメェーさんそれではグレスケじゃよ

ポッキー:◆ポッキー 「真狂狼か真狂狐のどちらかで間違いないだろう
噛み結果次第で狼が占いにいるかどうかも見えてくるだろうし」
◆ポッキー 「ああー、占い先予告は必須ですね
狩人は護衛先がんばるように」

推理もきちんとしておるし、進行も理解しておるところじゃ
ここ人外だと怖いから早めに占っておいて欲しいところじゃ

サイクロイド:◆サイクロイド 「ワンチャンす狼狐も一応考慮に入れておこう。レアケ追いたがり」

確かに真狼狐の内訳もあるにはある
じゃがわざわざ初日に言うことなのかのう?
それ以外にめぼしい発言はないし吊りどころじゃと思うよ
入出さん「そこ噛む狼も狼だな。」
前科者さん「そんならまぁ楽な勝負じゃないかね」
リボルバーさん「狩人死んでる気がする」
ロードメェーさんCOなし
ゲームマスター「霊おつ」
入出さん「おはよー」
びーとるさん「霊噛まれたの!?
狩人初日か?」
リボルバーさん発言で予告した理由:
投票による予告だと対抗と被ったときに予告の意味合いが薄れると判断したため
あと私が疑っている場所が投票というかたちで残るのも微小ながら利点か(?)
たゆんさん理由
◆サイクロイド
「ワンチャンす狼狐も一応考慮に入れておこう。レアケ追いたがり」
この発言が自分から狐の視点を外そうとしてるのでは?と思い占いました。
もしや狐かと思ったのですが・・。
さよなら妖精さん「おはようございます」
無限級数さん占い理由:リボルバーは入出占うって言ってる、○貰いのさよなら妖精は占いたくない
だから普通にグレーつぶしていきまっす
◆ロードメェー「狭いことを考えると対抗の白占ってもいいと思うぞ
予告した先が吊れたとなったらまずいことになるからのう>無限級数」
若干、自分占われを回避したような発言にもとれるんだよねー。
進行についての言及は村目だけど、発言抑え人外あるところ
リボルバーさん理由:予告占いなので。
たゆんの○だけど狐目狙いで占います。狼ではなく狐を狙って占います(大事なので2度言いました)
前科者さん「ふむ」
ポッキーさん「ちょっと占い考察

最大4人外残りなので
霊能●出ない限り今日は占いから1人吊りたい

占い先に孫の手を選んだ「たゆん」から切りたい

予告を初めに宣告したリボルバーは真狐と見る
無限級数は真狂狼でまだ見えてこないな」
無限級数さん「占いCO ロードメェー●」
びーとるさん「おはよう」
リボルバーさん「占いCO 入出○」
ロードメェーさん「ふむ、おはよう」
たゆんさん「占いCO サイクロイド●」
ポッキーさん「おはようッキー」
サイクロイドさん「おはこんばんちわ」
3日目の朝となりました。(13/09/28 15:59:05)
前科者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前科者さんを狙います。 >>> たゆん <<<
サイクロイドさんの念話「おはこんばんちわ」
ロードメェーさんの独り言「ふむ、おはよう」
入出さんの独り言「9>7>5>3>」
びーとるさんの独り言「うーん占い真偽わからんなぁ」
前科者さんの独り言「吠え減り過ぎ……ロコツ……」
ゲームマスター「真い抜いてなるべく詰みを遅らせるように結果だしていくくらいしかないかなー狼は
狐が割とチャンスかな?」
無限級数さんの独り言「占いCO ロードメェー●○」
入出さんの独り言「今一瞬1秒以内に決定されなければ突然死に見えた」
サイクロイドさんの念話「まぁ発言した後に気がついたんだか結構占われどころ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「少人数村は初日のグレランボーダーがほんとやけに高いですからねー
どうしてこうなった って言わんばかりに」
無限級数さんの独り言「狂人で占い予告とか楽だけどなんかつまらん」
ゲームマスター「さあ 狼は霊能は噛みにくい状況
真占い即抜きしてもかなりきついかなぁ」
孫の手さん「3−1で被りなしで霊占いもなかったからもうちょっとでないとまずかったな」
孫の手さん「相方ごめんよー><」
サイクロイドさんの念話「うちに予告は来てないな」
ゲームマスター「仕方ねえっちゃ仕方ねえ 他のグレの発言が厚かった」
たゆんさんの遠吠え「相方ごめんよーーーー」
ポッキーさんの独り言「あれ、占いは普通に投票したのか?」
たゆんさんの遠吠え「やっちまったーーー」
たゆんさんの遠吠え「うわああああああああああああああああ」
入出さんの独り言「前日会話のカルマから逃れられなかったか」
リボルバーさんを護衛します。 >>> さよなら妖精 <<<
無限級数さんの独り言「どっちかねぇ」
たゆんさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「狼おつ」
孫の手さん「あ・・・やっちった」
入出さんを占います。 >>> リボルバー <<<
たゆんさんの遠吠え「あ」
2日目の夜となりました。(13/09/28 15:54:02)
孫の手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイクロイドさん2 票投票先 → 孫の手さん
前科者さん0 票投票先 → ポッキーさん
入出さん0 票投票先 → サイクロイドさん
ロードメェーさん2 票投票先 → 孫の手さん
ポッキーさん2 票投票先 → 孫の手さん
たゆんさん0 票投票先 → 孫の手さん
びーとるさん0 票投票先 → 孫の手さん
無限級数さん0 票投票先 → ロードメェーさん
孫の手さん5 票投票先 → ポッキーさん
さよなら妖精さん0 票投票先 → ロードメェーさん
リボルバーさん0 票投票先 → サイクロイドさん
ゲームマスター「たゆんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あー 狼こっち来るかもしれない」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ゲームマスター「ちなみにGMは対抗の○占いが好みです
今回はグレ4だからどっちでもいいけどね
グレ3なら対抗の○占いも普通に視野にいれますねー」
入出さん「こういう時どんな顔をすればいいのか分からないの。」
びーとるさん「投票予告で構わないよ」
無限級数さん「じゃあ投票でー」
ロードメェーさん「狭いことを考えると対抗の白占ってもいいと思うぞ
予告した先が吊れたとなったらまずいことになるからのう>無限級数」
ゲームマスター「今回の場合グレ4で1w1fいるので村陣営は初日でつれたら大きなアドバンテージ!
吊れなくても3日目は恐らくグレ占うでしょうし銃殺の期待値も割と高いかな」
リボルバーさん占い先予告 入出
私はここを占います 投票は普通にグレランしますお間違えないように
たゆんさん「投票で予告でよろしい?」
ポッキーさん「ああー、占い先予告は必須ですね
狩人は護衛先がんばるように」
前科者さん「すべてキミに任せる。>無限」
無限級数さん「囲われくさいのがいたら占うに越したことはないと思うんできいてみる。
グレー潰しのほうがいいか。」
サイクロイドさん「占い先予告は必須だとおもうけど。占い候補に反対者はいる?」
入出さん「あー、確かに真狂狼で占い切りから手をつけるとLWになるから不利なのか
真狂狐でも占いローラーするメリット薄いし。なるほどなあ」
びーとるさん占い真偽判断ついてるなら占い護衛でもいいけど、そうなると非難轟々だから注意してね狩人さん
ロードメェーさん「あと占い候補が3人いる以上予告するべきじゃな」
サイクロイドさん「ワンチャンす狼狐も一応考慮に入れておこう。レアケ追いたがり」
無限級数さん「グレーせまめ。対抗の○占ったら怒るかい?>霊」
ポッキーさん「前科者は霊能だからって罪が消えると思うなよ!(と言ってみたかった」
たゆんさん「対抗に狼混じり濃厚でしょうか。対抗に狂狐もあるなら早めに対抗占いもしたいですね」
さよなら妖精さん「ローラーして狼吊れてグレーに手を伸ばしてそく狐勝利なんて展開にしないためですね」
リボルバーさん「グレラン→占い切り(●でたらストップ、狩人は霊能ガチ護衛※霊能は真でいい)って流れでいいと思うよ
占い先予告するね」
入出さん「まあ真狂狐なら占い噛むだろう。真狂狼なら分からんけど。
明日の噛みで判別すべきだな、今日グレランなら」
孫の手さん「明日朝一の出方も見たいなグレランでよくないか?」
ポッキーさん「真狂狼か真狂狐のどちらかで間違いないだろう
噛み結果次第で狼が占いにいるかどうかも見えてくるだろうし」
ゲームマスター「3-1○進行 グレ4
GMの好みは占い1切ってからの進行です。」
前科者さん「ロラはしません。グレーから。」
ロードメェーさん「今回は狐がいるのじゃぞ
今日はローラーではなくグレランするべきだと思うのじゃが…」
サイクロイドさん「狼>狐ってとこですかね。内訳としては」
びーとるさん「出方も似たようなもんだし、この時点で占い内訳はわからんな。
狐はいなさそうってくらい。」
入出さん「ふーん、グレランなのか。
正直12狐で3−1になったの初めてなような」
たゆんさん「霊能さんは真と見ていいと思うので進行を願います。死ぬ前に銃殺を出せればいいのですが・・・。」
無限級数さん「まあ霊能がどうしたいかによるね。この人数なら初手ひとり切っても良いかも
灰は喋ってーどうぞー」
ポッキーさん「グレーが非常に狭いな、非情といっても構わないくらいに」
孫の手さん「占いロラ●停止でいいのか?
真狂狼か真狂狐濃厚、霊は真盲信でおkだな」
リボルバーさん「息の揃った占い師(仮)勢 今日はグレランでいいと思います」
サイクロイドさん「やっぱり占いは10秒くらいだよね・・・」
さよなら妖精さん「今日グレランで明日占い一人切りですね」
ロードメェーさん「占い3人もいるのか
内訳としては真狂狼濃厚で真狂狐もあるといったところじゃな」
入出さん「まあローラーしつつ、占いにグレー占わせるのが現実路線か?
真狂狼ー真だろうまず」
無限級数さん「対抗に狐いるかいないか考えようかね 狂人はいるだろ」
ポッキーさん「3−1なら霊能真で進めていいね
今日はグレランだろうけど、明日からは指定進行よろしく>霊能」
さよなら妖精さん「しません」
びーとるさん「っと、狐いるんか」
孫の手さん「安定の10秒が多いね3−1まで見た」
入出さん「狐いなければローラー待ったなしなんだけどなあ」
びーとるさん「占い3ですね
ローラーです」
サイクロイドさん「とおもったら3−1だった。」
たゆんさん初日ですし隣占いです。シンプルな名前が気に入りました。
さよなら妖精さん「おはようございます」
ポッキーさん「占い3か、これは面倒だ」
リボルバーさん理由:前科者は改心していると思うので村人だろうよ。孫の手は吊候補なので除外。ポッキーよりトッポ派なので除外。などなど…最終的に残ったのは妖精さんでした(推定3歳の幼女の容姿を持つ)
占ったあとで思ったけど妖精って占ったら溶けそうだよね
●なら即COします。○なら10秒様子見します。
無限級数さん「占い理由:←。シンプルに」
サイクロイドさん「占いなしか?」
前科者さん霊CO
リボルバーさん占いCO さよなら妖精○
無限級数さん「占いCO びーとる○」
たゆんさん「占いCO 入出◯」
ロードメェーさん「ふむ、おはよう
嵐が吹き叫び、雷鳴が轟いておる
これは狼や狐が潜んでるということで間違いなさそうじゃな」
びーとるさん「おはよう」
孫の手さん「おはよう」
ポッキーさん「おはようッキー」
入出さん「おはようございます」
前科者さん「おはよう」
サイクロイドさん「おはこんばんちわ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/28 15:47:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 孫の手 <<<
ゲームマスター「占いは狩人占いの模様 3個左でした」
ロードメェーさんの独り言「推理は楽しみたいが誘導は苦手じゃ」
サイクロイドさんの念話「おはこんばんちわ」
ロードメェーさんの独り言「ふむ、おはよう
嵐が吹き叫び、雷鳴が轟いておる
これは狼や狐が潜んでるということで間違いなさそうじゃな」
リボルバーさんの独り言「占いCO さよなら妖精○」
無限級数さんの独り言「占いCO びーとる○」
孫の手さんの遠吠え「神110で噛みます」
ポッキーさんの独り言「GM村立てありがとうございます
処刑村2の名月さんでしたか
また特殊村でご一緒したいですわ」
ゲームマスター「あー 占いさんと狐さんの位置的に銃殺起こりえますねー」
たゆんさんの遠吠え「はい!」
孫の手さんの遠吠え「一応CCO用意しておきますね!
呪殺が隣か●もらったらCCOします」
ゲームマスター「GMの村は村陣営に優しい(迫真)」
孫の手さんの遠吠え「了解です占われない事祈って潜ります」
無限級数さんの独り言「4か所でもうつかれまちたー」
孫の手さんの遠吠え「狼の初日特攻も面白いかもしれないけど!」
前科者さんの独り言「うおおマカロニサラダ食いてぇ!!」
たゆんさんの遠吠え「グレランが自信ないので占いで出ようと思います。」
入出さんの独り言「ドジっ子GM村立て乙」
孫の手さんの遠吠え「一応隣○持って潜る予定です」
ゲームマスター「なんでだろう いつも更新時間は数十時間後になってしまう」
たゆんさんの遠吠え「自分が4方囲まれてますね」
孫の手さんの遠吠え「お任せしますよ!」
サイクロイドさんの念話「あんまりうらなわれどころではないから初日はいけそうだ」
ゲームマスター「最後に…
前日の不手際申し訳ありませんでした(´;ω;`)
GMは、夢想家 ◆fn1zcId/ogでございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
孫の手さんの遠吠え「どうすっぺか二人とも前日会話のせいで初日●もらっちゃう位置・・w」
さよなら妖精さんを占います。 >>> リボルバー <<<
ポッキーさんの独り言「銃殺表さようなら
理由:前科があると名言しているからな
理由:やはり孫の手で村を襲う狼と見た
理由:カブトムシが人外でない理由などない!
理由:GMへのツッコミCNが気になった
理由:前日会話に乗ってこない強者と見た
理由:銃殺でさよならできそうな気がした
理由:孫の手よりもコッチのほうが凶悪な武器だし
理由:前日発言多いしそのまま潜伏されると厄介なので
理由:わっふるネームもらいを占うと決めていたんだ
理由:安定の右隣占い
理由:安定の位置占い↑
理由:安定の位置占い←
理由:安定の位置占い↓」
たゆんさんの遠吠え「騙ります?」
無限級数さんの独り言「村建てありがとう そして落ち着いて素数を数えろ>GM」
ロードメェーさんの独り言「素村か…」
前科者さんの独り言「なぜ……なぜ……」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 普通の12村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!」
入出さんの独り言「狼引きたかったー」
たゆんさんの遠吠え「わーお、よろしく」
サイクロイドさんの念話「こ〜〜〜ん」
孫の手さんの遠吠え「やべぇフラグ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 15:42:52)
ゲームマスター「でははじめっ!」
さよなら妖精さん「安静をとってください・・」
ロードメェーさん「よろしく頼むよ」
孫の手さん「とりあえずログは保存確定だ」
ポッキーさん「さて狐はこないでくれよ」
たゆんさん「よろんしく」
ゲームマスター「もうここはだな スルーしよう うん」
無限級数さん「はらいたいよろしく」
前科者さん「村人がやりたい」
サイクロイドさん「勉強でてんぱったのはわかったwもちつけ>GM」
孫の手さん「このGMは好きだ!」
たゆんさん「ドジっ子GMに萌える12人村。」
入出さん「よろしくー」
リボルバーさん「共有者はいない」
無限級数さん◆ゲームマスター 「【更新確認 1240】」 何時間後だwww
入出さん「1240wwwwww」
びーとるさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
孫の手さん「最初の更新時間通りだと役職が欠ける呪いのフラグ」
無限級数さん「GMは狼が噛んでくれるから問題いらねぇよ」
びーとるさん「1240wwww
今もう15時wwwおちつけwww」
ゲームマスター「待たせてすみません!」
たゆんさん「大変和やかにゲームが始まります♪」
ゲームマスター「ほら 更新時間通りだかららららら(震え声)」
ポッキーさん「占いCO GM○」
サイクロイドさん「破綻したGM吊りからだな」
孫の手さん「GMがお茶目村!」
たゆんさん「初日犠牲者はGMさんだ!」
ゲームマスター【更新確認 1240】
入出さん「このうっかりさんめ☆」
ゲームマスター「【全ての人の酉チェック・GMチェックが完了しました】」
リボルバーさん「ずさっ」
びーとるさん「破綻したなGM!!」
ゲームマスター「すみませえええええええええん」
入出さん「wwwwwwww」
無限級数さん◆ゲームマスター 「誰かズサ召還しよう!」 落ち着けGM
ゲームマスター「あ」
サイクロイドさん「12人だよね?」
入出さん「ひょっとして、13人村と勘違いしてないかね?」
たゆんさん「12人いるよね?」
サイクロイドさん「それっぽいアイコン探してたけどなかった・・・」
ゲームマスター「誰かズサ召還しよう!」
たゆんさん「あ・・・破綻しました。(´・ω:;.:...」
孫の手さん「仮面○イダーも人ではないというのか!」
びーとるさん「前科者は人ではないというのか>たゆん」
孫の手さん「入出>まさに正論w」
ポッキーさん「前日だというのにずいぶんと盛り上がりましたね
ポッキーは食い物にされるだけなので村確定ですね」
たゆんさん「そもそも人がいない件。」
リボルバーさん「道具に罪はありません。罪はいつも扱う人の心にあるです」
孫の手さん「リボルバーはトリガー持ちの村かもしれない!」
入出さん「償ったからって罪が消えると思うなよ!」
孫の手さん「前科者は前科つくくらいだから捕まる村人だからほっといていいよ
GMの揚げ足取りと吊ろう」
前科者さん「罪は償ったんだ!ふざけるな!」
びーとるさん「ひ、人じゃないというならリボルバーだって人じゃないじゃないかああぁぁぁぁぁああ」
たゆんさん「人狼らしい和やかな前日会話です。」
入出さん「前科者さんは、再犯するかもしれないので吊りましょう」
ゲームマスター「わっふる見逃してました:(;゙゚'ω゚'):」
kariさんがサイクロイドに名前を変更しました。
ゲームマスターサイクロイド>わっふる 茶kariさん
孫の手さん「とりあえず人じゃないから吊っちゃおう!」
たゆんさん「カブトだし」
びーとるさん「いやいや、俺は狐じゃなくて「虫」だし?甲虫だし?」
孫の手さん「ちょっと目を離したらなんか嫌な雰囲気に・・」
ポッキーさん「そしてびーとるが狼を吊り上げて村を乗っ取るつもりの狐ですね」
kariさんがロードメェーに名前を変更しました。
無限級数さん「もどり、わっふるもぐもぐどうもー」
かりさんが無限級数に名前を変更しました。
たゆんさん「指定先が決まったね!」
びーとるさん「わかったぞ!こいつは孫の手で村を殺す狼なんだ!!」
ゲームマスター無限級数>わっふる 黄緑kariさん
入出さん「孫の手+57」
ポッキーさん「この孫の手は借りたくないですな」
たゆんさん「その孫の手はとても痛いww」
kariさんがリボルバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「(みんなしっかり更新してくださってありがたいです)」
kariさんがさよなら妖精に名前を変更しました。
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
kariさんが孫の手に名前を変更しました。
サイクロイドさん「わっふるわっふる」
ポッキーさん「おっと、もう11人ですか
みんな暇だなーと思ったら土曜日でした(デジャヴ」
リボルバーさん「こんにちは」
かりさんがびーとるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:29:52)
無限級数さん「WCCO」
kariさんが入出に名前を変更しました。
ゲームマスター「というか集まるの早いですねー 更新時間設定確実にミスりましたねー
できればその場にいといてくれたほうがGM嬉しいです」
理不尽さんが前科者に名前を変更しました。
孫の手さん「まだ3時半なのにみんな暇だなーと思ったら土曜日でした」
さよなら妖精さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:27:46)
ゲームマスター「どうもありがとう>1つめの赤kariさん」
kariさんがたゆんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あ 確認できましたー どうぞ楽しんでいってね! >理不尽さん」
孫の手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:26:31)
無限級数さん「あとわっふるくだしあ」
たゆんさん「(前村を前科に空目しちゃった)」
ポッキーさん「あー、黄kariさんの言わんとしてることがなんとなくわかった
RP文を入出じゃなくて入村にしたほうがいいんじゃない?>GM」
前科者さん「133369番とかどうですか>GM
別の酉もありますけど」
無限級数さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:25:26)
ゲームマスター全員揃うまでにあればお願いします>理不尽さん
びーとるさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:24:52)
たゆんさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:24:28)
ポッキーさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:23:24)
ロードメェーさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「すみませんが、戦績を確認できませんでした
前村などありますか? >理不尽さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:23:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
入出さん「よろしく」
Kariさんが理不尽に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:22:22)
ゲームマスター15:40 まで席を外して構いません
ゲームマスター「いらっしゃい」
前科者さん「こんちゃー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:21:09)
kariさん「そういうこと言うGMは嫌いなんで入出することにする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイクロイドさん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:20:46)
kariさん「ずれた。しかし言わんとしてることは伝わったと思う」
ゲームマスター「全員揃うまでおいておきますね」
kariさん「               ↓
戦績1以上のトリップをつけて入出してください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:19:48)
ゲームマスター---【酉1↑】【12人】狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方には申し訳ないですが参加をお断りさせていただきます
 わかメモで検索できる範囲で戦績1以上のトリップをつけてご入出してください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る