過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
黒山羊
◆K1mVO2yG/6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコール
◆Kc1O7pxXFU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ご確認ください
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 ルールは知ってる初心者です
 
かさぶた
かさぶた
[猫 又]
(生存中)
 
 
リョウ
リョウ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炎上商売
◆4j333rQepk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
車海老産廃
あぐ ◆tJDry03sF6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
女子力
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クローム
トラッシュ2 ◆s9TOY1syz.
[村 人]
(死 亡)
 
 
へまち
saki
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
キマシタワ―
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけし
ゆ ◆YX8cOFKhLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CF
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[占い師]
(死 亡)
 
 
カピぷぺぽっ
vivi ◆vzhdqnBni2
[人 狼]
(生存中)
 
 
シュガー
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[共有者]
(死 亡)
 
 
キメラ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 133391番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
リョウさん「GMさまありがとうございました」
かさぶたさん「GMさまありがとう御座いました」
CFさん「では、GMさまありがとうございました。」
かさぶたさん「みなさんアドバイスありがとう。
キマシさん>興を殺いでしまい本当にすみませんでした。」
リョウさん「また遊びましょう。楽しかったですよ」
カピぷぺぽっさん「お仲間、そして同村の皆さんありがとう。また遊んでください。」
たけしさん「50回くらい能無しと言われてやっと初心者脱出だよ!」
CFさん「猫はむしろ最後まで生き残る可能性が非常に高い役職だから、
仕切り役回ってくるのは致し方ないんですよ。」
たけしさん「ミス」
たけしさん「50回くらいたた」
たけしさん「猫は特殊な位置だからね、結構難しい。初心者村だしCOできただけまだ○
最初は叩かれたりするけどさくっと切り替えて猫又の勉強してまた次村乗り込めばいい>かさぶた」
CFさん「昼間の村だと、こういうミスリード有っても仕方なしって所ですね。
戦績こなせば、もう少し理解できます。」
カピぷぺぽっさん「◆キマシタワ―さん 「謎内訳で黒山が吊られる」そこ突っ込まないでください(涙目」
シュガーさん「最後すいませんでした.きっちり反省してきます.
GMさん・同村の皆さんありがとうございました.」
たけしさん「個人的には役持ち疑ってた4人中3人が役持ちで楽しかった
GM村立てありがとう。管理ご苦労様です」
かさぶたさん「猫又の初めてでどう動いたらよいのか解りませんでした。とりあえずオオカミに噛んでもらえばよいと思い、グレーな自分を噛んでくれたらと、グレランを提言しました」
カピぷぺぽっさん「GM村立てありがとう。前村で人狼でポカやったので、挽回出来て嬉しいです。占い騙りが出来るようになりたいです。」
リョウさん「そういえば3日目なんで指定されてたんですか?」
キマシタワ―さん「謎内訳で黒山が吊られる」
クロームさん「GMさん村立てありがとうございました!」
車海老産廃さん「さーそれでは皆お疲れ様
またいっしょにむらりましょ!」
たけしさん「猫ひいたしいい経験になったと思うよ
かさぶたさんは経験積めば平気さ!」
ヨーグルトさん「GMさん村建てありがとうございました」
車海老産廃さん「ちょっと暴言すぎちゃったのは反省点かな
そして二日目よく見たら身内票でりょうさん吊られかけてたwww
三日目夜私超人気者ね!(涙声)」
リョウさん「GMさん、同村の方々、本当にありがとうございました。」
ゲームマスター「初プレイなのによくやっていたと思うよ。
GMとしてはまた来てくれると嬉しい。」
クロームさん今回はみなさん本当にありがとうございます・・・
車海老産廃さん「おや 挨拶がありました
うむ、猫でグレラン難しいと思ったら出た方がいいのだよ
いいすぎてごめんね」
かさぶたさん「ほんとに迷惑かけてしまい申し訳御座いません・・・荒らすつもりは全くありませんでした。私の頭が空っぽなだけでした・・・」
リョウさん「諦めずにまたくるといいですよ。」
カピぷぺぽっさん「私も沢山失敗してます。また遊ぼうね。>かさぶた」
リョウさん「まあ初心者みたいですし、頭がこんがらがってたんでしょう。」
キマシタワ―さん「どういう内訳で吊ったのかわかわかんね」
CFさん「かさぶたさん 「おつかれさまです。ほんとにすみませんでした。100回観戦してから参加します・・・」

そんな事は良いけど、どう考えてたのかって事。
まあ慣れてないようだから、内訳把握できてないみたいだが。」
キマシタワ―さん「と占い師を代弁していいました。」
ゲームマスター「本人も反省してるからそう責めないでやってくれ
かさぶたもまたおいで」
キマシタワ―さん「あったま わるい。」
かさぶたさん「おつかれさまです。ほんとにすみませんでした。100回観戦してから参加します・・・」
車海老産廃さん「まあ終わって挨拶一つもない人だし
そういう方なんでしょう」
リョウさん「すみません…僕が狂人さん噛み殺しちゃいました」
キマシタワ―さん「キメラ視点だと狼どこだよ。ヨーグルト クローム CF 黒山 たけし?
たけし何で見て吊ったんだよ。狼とみて吊ったんじゃねえのかよ」
車海老産廃さん「ヒント:猫さんのコテハン」
たけしさん「狩人と狐処理はできたけど狂人噛んでごめんね!
ってかあの日炎上さん噛みだったっけ?」
スコールさん「乙でした、ログ読んできますー」
クロームさん「では僕もぼちぼち退室しましょうかね・・・
GM村立て、村民の方々は同村ありがとうございました!!」
リョウさん「いやー長時間待った甲斐がありました。楽しかったです!」
車海老産廃さん「カピプペポさんの終盤の怒涛の攻め、おそらくこれが狼勝利の最大の理由でしょう
実に素晴らしかったです」
キマシタワ―さん「どこ狼とみて黒山吊ったの?」
カピぷぺぽっさん「私騙りが下手なのでお仲間のお蔭です。たけしさんの噛み先も素敵でした。」
キマシタワ―さん「何考えて黒山吊ったの?ねぇ何考えてつったの?」
炎上商売さん「村のgdgd進行で勝ちが拾えただけだけかな もっとも俺はなんもして無いけど」
ご確認くださいさん「お疲れさまでしたー」
たけしさん「狼の粘りが強かった!」
黒山羊さん「このパターンは引き分けになると思ったのですけどね・・・。」
女子力さん「楽しい村をみんなありがとう。
GMには村立てに対する感謝を。
ではログ読んで退散します。また機会がありましたらば。ちゃおー」
キマシタワ―さん内訳的に厳しいものあるんだよ。キメラ視点で呪殺でてねえし
リョウさん「まさか勝てるとは思いませんでした、GM、同村の方々ありがとうございました!」
カピぷぺぽっさん「お仲間頑張ってくれてありがとう!」
クロームさん「もうこれ狼強いとしかいいようがない・・・
おつかれさまです」
キマシタワ―さん「まさか、CF狂でみてたっていうわけじゃないだろうな」
黒山羊さん「お疲れ様でした−。」
たけしさん「カピさん素敵狼陣営ヤッタネ!」
ゲームマスター「皆最後までありがとう
狼はよく頑張った おめでとう」
キマシタワ―さんたけし狼でみるなら、ほとんどキメラ破たんやろ
カピぷぺぽっさん「お疲れ様でした。」
CFさん「おい、猫ちょっとそこに座れ。」
へまちさん「おつかれさまでした!」
シュガーさん「無能共有ですいませんでした」
女子力さん「ああん引き分けなかったおつかれさまー」
車海老産廃さん「お疲れ様
真占いはよく頑張ったよ本当にお疲れ」
リョウさん「おつかれー」
カピぷぺぽっさん「わい!勝てた!」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした。」
炎上商売さん「おつかれさまです><」
スコールさん「お疲れ様でしたー」
たけしさん「おつかれ」
リョウさん「勝ちましたああああ」
CFさん「おつかれー。」
キマシタワ―さん「よわいわー」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/28 18:13:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シュガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュガーさんを狙います。 >>> カピぷぺぽっ <<<
へまちさん「あああああああああ!!」
スコールさん「owata」
炎上商売さん「きたー!!!!!!」
たけしさん「っしゃぁぁぁぁぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
9日目の夜となりました。(13/09/28 18:13:16)
黒山羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
かさぶたさん0 票投票先 → 黒山羊さん
カピぷぺぽっさん1 票投票先 → 黒山羊さん
黒山羊さん3 票投票先 → カピぷぺぽっさん
シュガーさん0 票投票先 → 黒山羊さん
女子力さん「ここまできたら引き分けて大団円にしようよ(棒」
クロームさん「村勝ってくれ・・・頼む・・・」
キマシタワ―さん「キメラ真だとどこで呪殺でたんですかって話になる」
スコールさん「いやぁああああああ」
リョウさん「迷ってますなー」
女子力さん「ひきわけろおおおおおおお」
へまちさん「猫!狼を見つけてくれ!」
たけしさん「女子力けつうきなうだだ」
CFさん「ぶれるとしたら共有」
リョウさん「勝った(確信)」
クロームさん「狼、見事なり。
敵ながらあっぱれ」
車海老産廃さん「いやー猫考え直してくれないかな」
スコールさん「猫…」
たけしさん「おぉ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
かさぶたさん0 票投票先 → 黒山羊さん
カピぷぺぽっさん2 票投票先 → 黒山羊さん
黒山羊さん2 票投票先 → カピぷぺぽっさん
シュガーさん0 票投票先 → カピぷぺぽっさん
ご確認くださいさん「猫の確信はどこからくるんだろう?」
クロームさん「あーちくしょー村負けで確定だなこりゃ」
女子力さん「ひーきっわけっ ひーきっわけっ」
スコールさん「うわぁぁぁあああああ」
車海老産廃さん「あーこの猫生かしてたらだめだったかな
ははは狼さん気さく成功おめでとうお疲れ様」
カピぷぺぽっさん「残念ながら私視点ではキメラ真です。>黒山羊」
黒山羊さん「私視点、共有のシュガーさんが噛まれてたら、ご確認くださいさんとの区別が付かなかった。」
リョウさん「いっけええ!!」
クロームさん「あっとこれ狼有利になったな・・・」
女子力さん「黒山羊は初日からクサすぎて逆に村だとおもって誘導しまくってた確○の俺の言葉を思い出せ!(」
かさぶたさん「キメラ真だと思います。よって黒山さんだと思う」
スコールさん「わくわく(gkbr」
カピぷぺぽっさんLWは黒山羊です。>共有。
車海老産廃さん「カピぷぺぽっさん 「キメラのグレーは黒山羊とかさぶたさんですね。」
カピぷぺぽっさん 「CFのグレーはかさぶたさんだけです。」
ははは そいつ猫だし君CFに●だされているし」
リョウさん「お?」
黒山羊さん「こうなると、占い師はCFさんが真だったと私視点では断言できる。」
女子力さん「引き分けたら狐大勝利ってことでよろしく(震え声」
カピぷぺぽっさんキメラ真ですから黒山羊しかいません。
かさぶたさん「初日、黒山さんに白を打ったCFさんが臭いので黒山さんも怪しいと思います。」
へまちさん「どっちか勝つんでしょうか…わくわく」
カピぷぺぽっさん「キメラのグレーは黒山羊とかさぶたさんですね。」
黒山羊さん「そのセリフ、そのまま返します。」
カピぷぺぽっさん「CFのグレーはかさぶたさんだけです。」
シュガーさん黒山羊,カピぷぺぽっでなぐりあってください
リョウさん「これ勝てるかなー」
スコールさん「おつかれさまです」
カピぷぺぽっさん「LWは黒山羊さんですね。」
ご確認くださいさん「お疲れさまでしたー」
黒山羊さん「カピぷぺぽっ さんの吊りで安定ですかね。」
リョウさん「カピぷぺぽっさん以外に狼いたら狼勝ちですが・・・」
かさぶたさん「おはおう」
クロームさん「むむむ
共有生かしできたか」
カピぷぺぽっさん「そこ噛まれたか・・・。」
車海老産廃さん「でも対抗狐かぶせはなくなるのよね
メリットデメリットが毎回変わってくるから難しいところ>CF」
シュガーさん「かまれてないんですが」
シュガーさん「おはよう」
カピぷぺぽっさん「おはよう!」
たけしさん「そっち噛みか・・・」
黒山羊さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(13/09/28 18:06:30)
ご確認くださいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご確認くださいさんを狙います。 >>> カピぷぺぽっ <<<
リョウさん「死んでも僕は誇り高き人狼ですよ」
車海老産廃さん「ああ かぴぷぺぽいがいの狼誰かって話か
たけしは人外確定だけど他が今回微妙なんだよな 噛み合わせとかね」
CFさん「占い先指定とか、投票予告しろとか言われちゃうと
呪殺隠れるんだよね。」
スコールさん「だって俺死んでますし」
ゲームマスター「相方はもうやめたのか・・・」
たけしさん「この共有生かしといた方が狼勝てんじゃね?w」
スコールさん「●吊ってくれよ…>元相方」
リョウさん「カピぷぺぽっさんしかいないんですよ!」
たけしさん「意外とご確認くださいとか吊れそう」
車海老産廃さん「実は真確定でもないの
そして◆シュガーさんの会話 「CF真なら狼だれだ?」
おい」
炎上商売さん「◆シュガーさんの会話 「CF真なら狼だれだ?」
なんかすごい事言ってるw」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「ご確認ください、噛みたいな。」
女子力さん「さあ、引き分けなさいっ()」
シュガーさんの会話「CF真なら狼だれだ?」
車海老産廃さん「明日黒吊りなら狼の勝ち
さーどうなるかね」
クロームさん「CFさんおつかれさまです、さすがでしたよ」
CFさん「村勝ちだけど、残り4人で猫吊りはありえんww」
たけしさん「霊欠けで真狂濃厚で偶数ならもう一日前に処理しといてもいいと思う」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「LW 黒山羊」
リョウさん「だがここで村に猫吊りの選択肢があるかどうか」
へまちさん「CFさんおつかれさまです!」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「キメラのグレー「山羊 ご確認ください」」
たけしさん「最終日4人の時に猫吊って狼道ずれだと村の勝ちかな?w」
炎上商売さん「霊能初日でケアもクソも無いと思うんだけど・・・」
リョウさん「まあでもケア吊りですしー」
スコールさん「お疲れ様です、呪殺GJでした」
CFさん「まあ、俺吊りはしゃあないよな。」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「・・・」
たけしさん「まぁここでケアにCFは吊らないといけない」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「・・・」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「・・・」
シュガーさんの会話「俺噛まれますよね?」
シュガーさんの会話「CF視点LWならケアしといてもいいbrbr」
ご確認くださいさんの独り言「◆シュガーさん 「狂人の可能性はありますので」
どういう内訳を追ってるんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
スコールさん「確かにそうだ、すまん>リョウさん」
8日目の夜となりました。(13/09/28 18:01:31)
CFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かさぶたさん0 票投票先 → CFさん
カピぷぺぽっさん1 票投票先 → CFさん
ご確認くださいさん0 票投票先 → CFさん
黒山羊さん0 票投票先 → CFさん
CFさん5 票投票先 → カピぷぺぽっさん
シュガーさん0 票投票先 → CFさん
リョウさん「だってCF真が確定したわけじゃないじゃないですかー」
スコールさん「あぅあぅあぅ…●なら即釣りでもいいのに」
女子力さん「◆かさぶたさん 「CFさんの偽は確定してるから吊りたい」
狼さん希望の光」
カピぷぺぽっさん「ここ吊らないとダメでしょ?」
CFさん「黒山羊さん、ご確認さん。
あんたら村なら、今日狼に投票してください。」
たけしさん「CF吊って共有噛んで殴り合い」
黒山羊さん「黒か、ローラーか・・・悩む。」
かさぶたさん「CFさんの偽は確定してるから吊りたい」
シュガーさん「狂人の可能性はありますので」
炎上商売さん「これワンチャンあるな」
女子力さん「一人で遠吠え20発言とか余裕です」
シュガーさん今日はCFさん吊で
クロームさん「えっとこれは・・・CF吊り濃厚、」
ご確認くださいさん「猫の言っている意味がわからん」
たけしさん「CFの対抗狼説だと霊+狂が行方不明さらに死体い2は無し」
CFさん「なんで俺が黒確定なの?>猫」
リョウさん「カピぷぺぽっさんは発言稼ぎでもなんでもいいから話しておいたほうがよかったのに…」
ご確認くださいさん「潜伏狂人の可能性を考えてうんたらかんたら」
かさぶたさん「CFさんがだけど」
かさぶたさん「黒確定なので吊りたい」
カピぷぺぽっさん「占ロラした方が良いと思います。」
たけしさん「CF真だとすると狼どこになるか考えるの大変だよね」
リョウさん「CF→黒山羊で吊れば勝てる!」
CFさん「最後に●吊ってくれるなら、俺吊りでも良い。
狐はなしですよ。」
車海老産廃さん「発夜言なしだとLW確定
今回で言えばキメラ狼確定だと思われるンよ」
シュガーさん「仕事終了のCFも吊候補と思ってたんですが」
カピぷぺぽっさん「CFさん吊りましょう。」
へまちさん「これはもう村勝利です?」
シュガーさん「●かどうしましょうか>かさぶたさん」
リョウさん「まあ僕はLWだろうがなんだろうが独りで延々しゃべれますが・・・」
かさぶたさん「おはよう CFさん吊らないの?」
カピぷぺぽっさん「これキメラ真ですね。」
クロームさん「おっとこれ村勝ち濃厚ですね」
CFさん「という事で、俺視点狐は無しです。」
ご確認くださいさん「おはよう」
車海老産廃さん「CF吊っても大丈夫だねこれ(ニッコリ」
炎上商売さん「別に味方居ないのに喋る必要ってないんじゃない?w>リョウ」
ゲームマスター「おつかれさま」
シュガーさん「おは」
スコールさん「おつかれさまでしたー」
カピぷぺぽっさん「おはよう!」
黒山羊さん「おはようございます」
CFさん理由:ラストグレー。
   狐は溶かしたっぽいね。もしくは早々に吊られたか。
   狼陣営は、何がやりたかったのか、俺にも理解不能。
クロームさん「あ、LWだこれ!!」
CFさん「占いco カピぷぺぽっ●」
8日目の朝となりました。(13/09/28 17:56:35)
スコールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコールさんを狙います。 >>> カピぷぺぽっ <<<
リョウさん「というかお仲間さん喋ってないですよ!?」
スコールさんの会話「山羊orCFかな」
クロームさん「えっちょっと狼死亡フラグかいw」
シュガーさんの会話「仕事終了のCFもありかなぁと」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スコールさんの会話「3○確定か、次は黒山羊かなぁ?」
リョウさん「しかしキメラさん真切ったわけではなさそうなので(震え声)」
シュガーさんの会話「後4人 黒山羊 CF カピぷぺぽっ ご確認ください」
へまちさん「わあああ狼さんおつかれさまでした! これは…」
クロームさん「かさぶたさんはなぜCFさんにいれているのか・・・解せぬ」
キメラさん「おつかれ!ちょっと呼ばれているので続きはスマフォで見ます。
お仲間頑張って!GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ゲームマスター「おつかれさま」
女子力さん「これ村勝ちしかなさそうなのだが」
炎上商売さん「そもそも霊能が初日である以上●打たれは吊らなきゃいけないだろだからクロームが素村COしようがCO無ししようがつられることには変わり無いと思うよ」
女子力さん「狼乙うううううううううう;w;」
リョウさん「LWだあああああ」
カピぷぺぽっさんを占います。 >>> CF <<<
女子力さん「正直村だと思って吊ってた。だって狐だもん★」
リョウさん「シュガーさん吊りだけはゼッタイに無い!」
7日目の夜となりました。(13/09/28 17:53:45)
キメラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かさぶたさん0 票投票先 → CFさん
スコールさん0 票投票先 → キメラさん
カピぷぺぽっさん0 票投票先 → ご確認くださいさん
ご確認くださいさん2 票投票先 → キメラさん
キメラさん4 票投票先 → 黒山羊さん
黒山羊さん1 票投票先 → ご確認くださいさん
CFさん1 票投票先 → キメラさん
シュガーさん0 票投票先 → キメラさん
車海老産廃さん「ご確認くださいさん 「シュガー吊りか…」
おいwwwww」
キマシタワ―さん「クロームさん吊ったのはそういう理由です。
まぁ私は村と信じてましたよ(手のひらくるー」
クロームさん「なるほど、女子力さん把握です」
車海老産廃さん「クロームさんよ
一応分かっているとは思うが素村CO=役なしCOだからね
吊られて当然何だよ」
女子力さん「ぐぬぬ、やっぱり霊能でとけば・・・ぐぬぬ・・・」
スコールさん「そろそろ占いを減らすべきだと思うぜ」
キマシタワ―さん「●である以上に、CFのグレーですから吊りを拒むものはないですね」
キメラさん「たけしさん、ヨーグルトさん、クロームさん…狐もう吊れてる?」
ご確認くださいさん「はい」
リョウさん「僕なんてCCOする間もなく吊られちゃったし…」
スコールさん「え?」
シュガーさん「かさぶた投票だとキメラ一択」
女子力さん「無視してないけど、素村ならCOなしっていえばいいんだよ
素村COっていうからCOなしなのねって言われてただけ
>クローム」
CFさん「え?」
黒山羊さん「共有CO,了解です。」
ご確認くださいさん「シュガー吊りか…」
かさぶたさん「キメラさん>
すいません。猫又初めてなんでどう動いたらよいか」
クロームさん「みんなが僕の素村COを無視した。
まあ、僕は死んでも構わなかったが」
キメラさん「黒山羊さんの方が共有かと思って避けたんだが…。」
ご確認くださいさん「かさぶたに投票した人を釣ろう」
カピぷぺぽっさん「かさぶた猫か。」
黒山羊さん「たけし吊って誰も道連れになってないから、人外確定だよね。」
CFさん「その真猫の投票してるのだが→キメラ」
シュガーさん共有 スコールさんです
キメラさん「この分だともう共有占ってるんだろうね。」
スコールさん「いまさらだが共有co、あいかたシュガー」
女子力さん「今日どうするんだろう。村村猫狼狼共有共有・・・」
カピぷぺぽっさん「たけしは猫じゃなかったんだよね、これ。」
車海老産廃さん「スコール確定○だし共有COする意味はないねえ」
ご確認くださいさん「もうあきらめて昨日の投票でざっくりいこう」
黒山羊さん「そろそろもう一人の共有もCOしたらいかが?」
かさぶたさん「おはゆう。私は猫又真です。たけしはおそらく人狼。それに投票した人も人外の可能性あり」
キマシタワ―さん「お疲れ様でした」
キメラさん「というか、猫。マジで初日グレラン2発言とかありえないから!
怖すぎ自重!」
リョウさん「でもこれ危ないなー、スコールさんがいつ共有COしてくるかわかんないし」
車海老産廃さん「占い理由も立派な推理材料だと思うんだ」
スコールさん「残り8か」
ゲームマスター「おつかれさま」
CFさん「俺は明日カピぷぺぽっさん占いで、ほぼ仕事終了。」
黒山羊さん「おはようございます」
シュガーさん「無能共有は残されると」
ご確認くださいさん「おはよ」
CFさん理由:灰残り二択。
   でね、●が出なくて本当に申し訳無い。
   これはキメラさん狼陣営の奇策に、完全にしてやられた感じですな。
   
   咬み合せに見えるの2回出してるけど。
   絶対的な信用度にならないんだよねこれ。
キメラさん【理由】
そんなに囲い占いに不満があるのなら占っておく。
カピぷぺぽっさん 0 票 投票先 → ご確認くださいさん
妙な投票もしてるしね。
スコールさん「おはよう」
カピぷぺぽっさん「おはよう!」
シュガーさん「おはよう」
女子力さん「やっぱあそこまで待って出ないなら霊能COすべきだったな
でもそうするときっと炎上が対抗出ちゃったんだろうな
ぐぬぬ」
CFさん「占いco ご確認ください○」
キメラさん「占いCO カピぷぺぽっさん○。」
7日目の朝となりました。(13/09/28 17:48:21)
キマシタワ―さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キマシタワ―さんを狙います。 >>> キメラ <<<
車海老産廃さん「さーて明日は占い勝負だね」
たけしさん「●が引けない真占いw」
リョウさん「たぶんそうかと。僕は知りませんが」
クロームさん「スコールが共有は僕も読めなかった」
車海老産廃さん「ところで私噛みは狐狙い?」
女子力さん「噛み痕ついてる上に銃殺されるとはぐぬぬ」
CFさんの独り言「占いco ご確認ください○」
女子力さん「スコール潜伏共有だったか・・・素村すくねーし、きちぃな」
クロームさん「しかし初日犠牲が霊能か
これはたしかに混乱した僕が吊られてもおかしくないはずだ」
キメラさんの遠吠え「いあ、それもどうかと。初日とかグレランだし。」
たけしさん「女子力さんは役持ちくさかったからな・・・噛んでごめんね」
女子力さん「8-6-4
せやね」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「猫だからステルスで来たんですね」
リョウさん「2回吊り逃れすれば勝てるのかね」
キメラさんの遠吠え「 」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「パンダになりそうですね」
女子力さん「ここで俺か炎上が残ってたら最終日に颯爽と猫COしてたのに・・・ぐぬぬ・・・」
キメラさんの遠吠え「おk。キマシタワーさんね。145で噛むよ。」
リョウさん「濃厚どころかほぼ確定ですよー…」
キメラさんの遠吠え「正直あんなステルスが猫とは思いたくないところだけど。」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「はい、そろそろお願いします。」
リョウさん「かさぶたさん、ただの幸運です」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「キマシタワ―噛みたいな。」
黒山羊さんの独り言「あ、昨日のログ取るの忘れた(^◇^;)」
キメラさんの遠吠え「かぴさん囲うよ。」
スコールさんの会話「だな、次ぐらい噛まれそうだけど」
クロームさん「よーし、これで下界はかさぶた猫濃厚です」
リョウさん「カピぷぺぽっさんLWになりそうで…」
キメラさんの遠吠え「 」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「昨日の噛みは成功でしたね」
リョウさん「それだと真猫潜伏してることになりますよ」
女子力さん「かさぶた猫は読めるわけない 2日目3日目で吊られる位置」
シュガーさんの会話「きましたわーさんありがたい」
たけしさん「おはすて猫はわからんわwよく生きてたな」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「猫COに投票は出来ん。」
キメラさんの遠吠え「お疲れ。」
へまちさん「おお人狼2ですね!」
ご確認くださいさんを占います。 >>> CF <<<
車海老産廃さん「ここでカサブタさんでたのはよかった」
女子力さん「キメラが銃殺演出したら・・・無理か(」
ゲームマスター「おつかれさま」
リョウさん「ほんとなんで僕吊られちゃったんですかね…」
クロームさん「かさぶたさんGJ
でも、おはステはやめような・・・」
たけしさん「そこが猫か!」
スコールさんの会話「猫じゃなかったか」
6日目の夜となりました。(13/09/28 17:44:05)
たけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たけしさん6 票投票先 → かさぶたさん
かさぶたさん3 票投票先 → たけしさん
スコールさん0 票投票先 → たけしさん
カピぷぺぽっさん0 票投票先 → ご確認くださいさん
ご確認くださいさん1 票投票先 → たけしさん
キメラさん0 票投票先 → かさぶたさん
黒山羊さん0 票投票先 → たけしさん
CFさん0 票投票先 → たけしさん
シュガーさん0 票投票先 → かさぶたさん
キマシタワ―さん0 票投票先 → たけしさん
リョウさん「今2w残りだから不利だ!」
女子力さん「かさぶた3日目に吊れなかったのが最大の謎」
リョウさん「イカン!村有利になってしまう!」
リョウさん「かさぶたさん頑張りましたな…まあ三日目のグレランで吊っとけばよかったんですけど」
女子力さん「かさぶた、COできるのになんでおはステなんかするん・・・トゥンクとかしないんだから・・・」
ゲームマスター「これはかさぶたGJだな」
車海老産廃さん「◆かさぶたさん 「吊られそうなので猫又CO」
ここで猫でた かっこいいわ」
スコールさん「!?猫が2匹」
キメラさん「これどっちだ?」
キマシタワ―さんたけし吊り
女子力さん「村が勝手に引き分けしてくれれば狐大勝利だコン」
たけしさん「かさぶたかくにんラン」
車海老産廃さん「狼きた!」
かさぶたさん「吊られそうなので猫又CO」
シュガーさん指定 かさぶた
たけしさん猫CO
キマシタワ―さん「なければ吊りです」
キメラさん「指定するなら早く!」
CFさん「キマシタワ―さん 「Fさん 「キマシタワ―さん 「CFさんそれだと囲いいないことになりますよ」

無いんだよ。俺自身も結構驚いてる。
飽和回避で、昨日一昨日あたりに身内切りしたんじゃねーの?」

身内ギリして猫COしない理由おしえてください」

それは分からんけど、あからさまな猫coで身内切りに見せたくないとかの思考かもしれんですし。
実際は良く分からん。」
クロームさん「うーん、状況からすれば人狼有利
しかし、村勝ちも可能性あるぜよ」
女子力さん「俺かまれてたのかー。やっぱ霊能出るべきだったかな・・・」
キマシタワ―さん「たけしさんCOありますか?」
ご確認くださいさん「じゃあ占って」
キメラさん「対抗の囲いは占っておきたいもんでしょーよ。>かぴさん
そこで銃殺が出ればもうけものだしね。」
キマシタワ―さん「共有がまともに動かないので私が動きます」
スコールさん「グレランで良いと思うけどな」
たけしさん「今日は確実に人外を吊りあげる日」
リョウさん「あ、狐死亡済みだから引き分けできないんですね残念だワン」
黒山羊さん「かさぶたさんとご確認くださいさんは、昨日はあいさつだけしかしていない。
個人的には占ってもらうか吊るかしたい感じがする。」
キマシタワ―さん「キメラ吊りはないです。グレーへらします」
たけしさん「俺吊りの流れがわからない吊ってもいいが最大人外数数えてな」
へまちさん「複雑になりましたね」
キマシタワ―さん「Fさん 「キマシタワ―さん 「CFさんそれだと囲いいないことになりますよ」

無いんだよ。俺自身も結構驚いてる。
飽和回避で、昨日一昨日あたりに身内切りしたんじゃねーの?」

身内ギリして猫COしない理由おしえてください」
カピぷぺぽっさん「まだ占うとこあるでしょうに。」
キメラさん「@4吊りで最大狂+狼2+狐。銃殺出したいところだけども。」
かさぶたさん「キメラさん吊りかな」
女子力さん「あ、乙であります。一生懸命キメラ真に見えるように弱誘導してたんだけど、占われたので引き分けを所望しますコン」
キマシタワ―さん「たけしさんつればいいんじゃないですか?」
クロームさん「たけしここで自分に疑いがかけられるのをさけるため身内切りか」
CFさん「キマシタワ―さん 「CFさんそれだと囲いいないことになりますよ」

無いんだよ。俺自身も結構驚いてる。
飽和回避で、昨日一昨日あたりに身内切りしたんじゃねーの?」
カピぷぺぽっさん「なんでスコール占ってるんだ?>キメラ」
黒山羊さん「あ、スコールさんも確定○になるのか。」
リョウさん「これはお仲間さん上手ですわ」
女子力さん「かさぶたが猫は読めなかったけど、おはステする猫とかどういうことなのねえ」
黒山羊さん「女子力さんも確定○ですか。」
かさぶたさん「おはよう。スコールさん確定白」
キマシタワ―さん「キメラさんに」
キメラさん「見事な噛み合わせですなと。
この噛みなら昨日は私GJだった?」
スコールさん「あれ?俺確○でたか」
カピぷぺぽっさん「また噛みあわせの様な。」
キマシタワ―さん「CFさんそれだと囲いいないことになりますよ」
CFさん「また噛み合わされるのか。」
ゲームマスター「おつかれさま」
黒山羊さん「おはようございます」
たけしさん「キメラ吊ってよくないか?」
車海老産廃さん「あー これで真偽つかなくなっちゃった」
ご確認くださいさん「おはよー」
シュガーさん「おはよ」
キメラさん「【理由】対抗の○のうち、占い指示ばかり求めているのが気になった。」
CFさん理由:予告投票。且つ対抗の○占い。
   囲い有るとすればこの位置でしょうけど、
   実際は囲ってなかった。
   
   キメラさんが狼と仮定した場合、
   今回は身内切り連発してきてる可能性も有りそうな感じですね。
スコールさん「おはよう」
カピぷぺぽっさん「おはよう!」
女子力さん「あはん」
たけしさん「おはよう」
キメラさん「占いCO スコールさん○。」
CFさん「占いco 女子力○」
6日目の朝となりました。(13/09/28 17:38:58)
女子力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女子力さんを狙います。 >>> たけし <<<
CFさんの独り言「占いco 女子力○」
女子力さんの念話「でもすり寄るのは狼狐なんだよなーブツブツ」
クロームさん「あっとここで女子力さん終了のお知らせっと・・・」
車海老産廃さん「昨日 狐 噛み が 起こりました」
CFさんの独り言「占いco 女子力○」
シュガーさんの会話「占い噛まれてたらどうしましょう」
スコールさんの会話「そうかも…」
リョウさん「ま、噛み先対応でいいんじゃないでしょうか?」
たけしさんの遠吠え「145で噛むよ」
女子力さんの念話「黒山羊がクサすぎるんだけど、黒山羊狂人なの?」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「その方がいいかな。」
たけしさんの遠吠え「んじゃ女子力連噛みする」
CFさんの独り言「占いco 女子力○」
たけしさんの遠吠え「一旦奇数にしておこうかスコール噛みいくべ」
ヨーグルトさん「俺の発言見てないのか共有さん?」
車海老産廃さん「A死体とか占い真はっきりするんじゃないっすか」
スコールさんの会話「黒なら美味しいけどね…次の占い指定はカピぷぺとたけしかなぁ」
女子力さんの念話「CF狂人だよね、そうだよね、CF女子力高いもんね」
キメラさんの遠吠え「女子力さんor対抗噛みで。
GJ出てもいたくない。」
クロームさん「ってことは先日の死体なしって狩人のGJ・・・いや、ありえん」
シュガーさんの会話「ただ
ヨーグルトさん 9 票 投票先 → カピぷぺぽっさん
は狐告発ですかね?」
キメラさんの遠吠え「うん、任せるよ。いざとなったら猫噛み主張もできるしね。」
ヨーグルトさん「俺が言ったとこ狼と狐ワロス」
女子力さんの念話「くっそ くっそ ギリィ」
へまちさん「村人少しずつ減ってきてる…」
炎上商売さん「普通に対抗予告なら銃殺隠すんじゃない?とおもうけど どうなんだろう」
リョウさん「連続狐噛みで噛み合わせるつもり…だと思います」
女子力さんの念話「くっそ、あんなことなら霊能でとけばよかったぜ」
たけしさんの遠吠え「スコールさん共有だとまずいんだ」
シュガーさんの会話「あーやばいなキメラ真なら無駄占いになってしまう」
キメラさんの遠吠え「女子力orスコール噛み」
ヨーグルトさん「お疲れ様です」
たけしさんの遠吠え「CF噛み切りたいけどね」
スコールさんの会話「車海老呪殺と信じたい」
炎上商売さん「え?狼何してるの?昨日の死体無し女子力噛みじゃないの?」
キメラさんの遠吠え「女子力さん噛みでもいいけどね。」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「◆スコールさん  「GJだと思いたいなーヨーグルトさんCOある?」ここ共有か?」
女子力さんの念話「どーせ死ぬんでしょ!? ねぇ、死ぬんでしょ!?」
車海老産廃さん「きったああああ」
たけしさんの遠吠え「ですね」
キメラさんの遠吠え「じゃあ、スコールさん噛みか。」
ゲームマスター「おつかれさま」
女子力さんの念話「死んでなかったらーびっくりするーうひょー」
クロームさん「うー
ヨーグルトさんおつかれさまです」
リョウさん「銃殺クルー?銃殺クルー?」
キメラさんの遠吠え「というわけでスコールさん狙いです。」
たけしさんの遠吠え「女子力が狐で予告はいった」
女子力さんを占います。 >>> CF <<<
女子力さんの念話「死んだ」
女子力さんの念話「あ」
5日目の夜となりました。(13/09/28 17:34:43)
ヨーグルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たけしさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
かさぶたさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
スコールさん1 票投票先 → ヨーグルトさん
カピぷぺぽっさん1 票投票先 → ヨーグルトさん
女子力さん1 票投票先 → ヨーグルトさん
ヨーグルトさん9 票投票先 → カピぷぺぽっさん
ご確認くださいさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
キメラさん0 票投票先 → スコールさん
黒山羊さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
CFさん0 票投票先 → 女子力さん
シュガーさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
キマシタワ―さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
黒山羊さん「狐をはやく処分したい」
シュガーさん占いは投票予告で
炎上商売さん「CFにスコール占いさせるとキメラが破綻する可能性があるか。 共有噛みが入っていたらだけど」
女子力さん「そういうこと、昨日打ってたら残り時間なかったから今日になったけど>黒山羊」
キマシタワ―さん密告あったら最後の狼投票で。これはぜったいでお願いします
ヨーグルトさん「女子力さんとカピぷぺぽっさん吊りたいところだな」
CFさん「占い指定なけりゃあ、かさぶた占ってるな多分。」
キメラさんあと、占い先指定があれば早めにヨロ。
黒山羊さん「あー、すりよってるようにみられたのか。そんなつもりはなかったんですけどね。」
ヨーグルトさん「COないよ」
車海老産廃さん「◆カピぷぺぽっさん 「連続●出しか・・・ここ真かな?」
露骨すぎ糞ワロチ」
キマシタワ―さん「ないようなので吊りで」
女子力さん「キメラは2個目の●か・・・ヨーグルトは指示欲しがりでコロコロ意見が変わるから気になってたけど・・・」
ヨーグルトさん「共有がきくもんじゃないのか」
キメラさん「昨日ので判別付いて私を噛んできたってところじゃね?
それか狐噛みー?対抗が狼で狐噛んだのなら対応されるの嫌なんだけど。」
シュガーさんヨーグルトさんCOは?
キマシタワ―さんヨーグルトさんCOありますか?
ゲームマスター「おつかれさまって誰も死んでなかったな」
カピぷぺぽっさん「連続●出しか・・・ここ真かな?」
車海老産廃さん「COなし=役なしって意味だからね」
キマシタワ―さん「ヨーグルトさん吊りでいいと思います」
スコールさん「GJだと思いたいなーヨーグルトさんCOある?」
たけしさん「狩人は死ぬ前にこの日の護衛先残して行ってな
霊がいないから占いの真偽に役立つ」
リョウさん「素村CO=COなしみたいなものですね」
ヨーグルトさん「なら囲いあるか」
黒山羊さん「GJか狐噛みか…」
CFさん「てか、共有は俺に○圧殺進行させたいのか?ww」
かさぶたさん「おはようあよう」
車海老産廃さん「12>10>8>6>4 吊り五回
なお3w1f・・・・」
たけしさん「狩人か狐の生存が確定だ」
カピぷぺぽっさん「GJか狐か?」
リョウさん「狐発見キタ!これで勝つる」
キメラさん「共有のセンサーなかなかいいんじゃない?」
ご確認くださいさん「おはー」
女子力さん「死体なしか、占いGJあるで。」
クロームさん「さて、僕の素村COが
COなしとしてみられた理由は・・・」
キマシタワ―さん狐のみっこくがあったら最後の狼投票でお願いします
ヨーグルトさん「キメラさん偽か」
カピぷぺぽっさん「死体なし?」
黒山羊さん「おはようございます」
たけしさん「死体がないね」
ゲームマスター「おつかれさま」
スコールさん「死体なし!」
炎上商売さん「狼は狐発見か」
キマシタワ―さん「おはよう」
ヨーグルトさん「死体なし」
女子力さん「女子力の高い挨拶はにこやかに、だ。おはよう。

>黒山羊
◆黒山羊「私視点、CFさんが真だけど、まだ最初だから断言までは出来ないかな、さすがに。」
自分に○出されて視点真だけど、っていうからクサいってことさ。
断言してなかろうが、だれでも出せる○にすり寄るのがクサいのさ。」
CFさん理由:共有指示通り。
   一応気になった点は、3日目グレランで
   おはすて吊りにならなかった事。
   狼丸残りなら組織あるでこれ。
スコールさん「おはよう」
カピぷぺぽっさん「おはよう!」
キメラさん「【理由】
指示通り。」
ヨーグルトさんおはよう
たけしさん「おはよう」
シュガーさん「おはよ」
CFさん「占いco スコール○」
キメラさん「占いCO ヨーグルトさん●。」
5日目の朝となりました。(13/09/28 17:29:41)
女子力さんを狙います。 >>> たけし <<<
CFさんの独り言「占いco スコール○」
女子力さんの念話「で、狼さっさと占い食え
もしかして狼狂なの? ねぇ、そうなの?ww」
炎上商売さん「●出す事でかさぶたが吊られない不具合」
女子力さんの念話「吊られない位置ではあるしな 現状」
女子力さんの念話「猫COしときゃいいのさ猫CO」
クロームさん「うーん、まいった。
死なないと見えてこない真実もあるもんなんですね・・・」
女子力さんの念話「狼加担の仕方がわからぬ。」
ヨーグルトさんの独り言「カピぷぺぽっさんやはり気になる」
ゲームマスター「それはあかんな」
車海老産廃さん「せやかて工藤
そいつ猫や」
スコールさんの会話「だべ、」
リョウさん「相方占わせるとか…この村の共有は少し理解できないです」
女子力さんの念話「11-9-7-5-3-1
@5」
たけしさんの遠吠え「はいさー」
CFさんの独り言「占いco スコール○」
キメラさんの遠吠え「ヨーグルトさん●で行くよ。」
シュガーさんの会話「黒でなかったらステルス吊でいいですかね.」
たけしさんの遠吠え「賭けだね・・・」
女子力さんの念話「志村ーかさぶた吊ろうぜー」
炎上商売さん「キメラ真で見てるからのスコール占い?
でも一手損だよな普通に」
キメラさんの遠吠え「つ【銃殺】
私対応たぶんできんよ。」
たけしさんの遠吠え「スコールも狐くさい共有はまだどっちが真か決まりきってないからここで相方抜いておこうネコだったらすまない145で噛む」
女子力さんの念話「コオォーーン・・・」
女子力さんの念話「生き延びた・・・」
キメラさんの遠吠え「判断は任せる。」
車海老産廃さん「◆シュガーさん 「あと占い指示出します
CF スコール
キメラ ヨーグルト」
まいったぜ」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「霊能いないなら真抜く必要もないような。」
リョウさん「そうだ!ロックオンだ!狩人GJ夢見て滅びな!」
キメラさんの遠吠え「占い先指示ばかりしてるね。スコールさん。
占い結果はどうすっかなぁ。」
ゲームマスター「あれスコール占い指示だったっけ」
車海老産廃さん「CF○出てもCF真とはならないのに・・・・ww
そして狼は狐にロックオン!」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「うん、臭います。」
たけしさんの遠吠え「CFは残念真っぽいここで抜いとくのもあり」
スコールさんの会話「トラップ発動させたいなー最悪噛まれるけど」
キメラさんの遠吠え「おk。スコールさんに狐がないかチョイ確認してくる。」
ゲームマスター「おつかれさま」
たけしさんの遠吠え「シュガーに夜中に指示出してる有能な共有がいる」
ゲームマスター「相方の占われ避けと銃殺が出たときにわかりやすくするためかな」
クロームさん「うーん完璧にたたみこまれたか、僕
おつかれさまですー」
シュガーさんの会話「あしたCFが黒出してくれればわかりやすいのですが」
たけしさんの遠吠え「ここ噛みたい」
たけしさんの遠吠え「女子力が共有だな」
スコールさんを占います。 >>> CF <<<
4日目の夜となりました。(13/09/28 17:25:26)
クロームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たけしさん0 票投票先 → クロームさん
かさぶたさん0 票投票先 → クロームさん
クロームさん11 票投票先 → キメラさん
スコールさん1 票投票先 → クロームさん
カピぷぺぽっさん0 票投票先 → クロームさん
女子力さん0 票投票先 → クロームさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → クロームさん
ご確認くださいさん0 票投票先 → クロームさん
キメラさん1 票投票先 → クロームさん
黒山羊さん0 票投票先 → クロームさん
CFさん0 票投票先 → スコールさん
シュガーさん0 票投票先 → クロームさん
キマシタワ―さん0 票投票先 → クロームさん
へまちさん「あれ 共有者……」
リョウさん「占い指示?何考えてんすかねあの共有」
車海老産廃さん「占い指示が意味分からんのですが」
リョウさん「潜伏なんていませんよ」
車海老産廃さん「初日囲いなかっただと・・!?村の子はすまんよお
でも狼さんも残念だなあ。まさか狐囲うなんて」
クロームさん「ただ、キメラ真かとおもっただけ
でもそれは間違いだった」
ヨーグルトさん「確かにそろそろ潜伏いるなら噛まれるかもね」
シュガーさんあと占い指示出します
CF スコール
キメラ ヨーグルト
キマシタワ―さん「思考停止します。きょうゆうがやってくれるそうなので」
カピぷぺぽっさん「クロームCOなし?」
車海老産廃さん「ごめんね狩人になると高確率で三日目で噛まれるのはすけてるから?」
シュガーさんcoないのでクローム吊で
スコールさん「占い指示はどうするの?」
ヨーグルトさん「両偽の場合まだ潜伏してる占いいることに」
女子力さん「でも指示欲しがり系に人外は1匹いると思ってる」
リョウさん「よし!もう猫吊っちまえ(ゲス顔)」
カピぷぺぽっさん「◆ヨーグルトさん「霊能初日だから占いに真はいる」そうだね。ここまで潜伏して噛まれるような真ならいらん。」
クロームさん素村COなら胸を張ってできますよ
かさぶたさん「クローム吊りでいいの?」
たけしさん「クローム視点両偽なのか?」
キマシタワ―さん「COあるかどうかおしえてほっしーの>>クロームさん」
黒山羊さん「昨日の話ですけど、
>個人的には○もらった程度で視点真とか言っちゃう黒山羊はちょっとクサいかなって」
真とは断言してませんよ。」
CFさん「クロームさん 「やばいちょっと混乱した
なぜ僕に黒がこのタイミングででるのか」

狼視点で厄介そうに見えたんじゃないのか?」
キメラさん「最初はそのつもりなかったけど、結果予告投票になったね。」
たけしさん「クロームが破綻してないか?」
車海老産廃さん「ちょ猫さんこわいところにいるなあ。」
クロームさん「やばいちょっと混乱した
なぜ僕に黒がこのタイミングででるのか」
カピぷぺぽっさん「霊能いないのきっついなぁ」
ヨーグルトさん「霊能初日だから占いに真はいる」
キメラさん「な、なんだってー?!>ご確認くださいさん」
かさぶたさん「おはよう」
ご確認くださいさん「そういうこともあるよね」
スコールさん「了解ー、クロームは何かcoある?」
ご確認くださいさん「狼が噛まれた!」
女子力さん「●が出たか・・・CO聞いてかね。
あと昨日おはステが吊れなかったことに違和感を覚えてる。グレランなのに。」
車海老産廃さん「狩人だよ〜待ちに待ってないよ〜全く待ってないよ〜
これはあれですねえ、初日特攻人外に●されるんですね、わかるよ!(悲嘆)
占い1人だけだと嬉しいな〜チラッチラッ
というか狩人って狐と動きが似てるって話あるけどどうなんだろうかね
いっそ自分と同じ思考のやつ全員吊るか(ゲス笑み提案)

二日目
占いどっちが真かなんてわからんペコポン!
こういうときはあれだ、勘でいこう(ゲス笑み)
冗談はさておきとして占い2なら真狂か真狼。普通なら真狂だけど狼4の村的には真狼濃厚な感じ。
初手囲いのケース考えて○もらった奴の発言みていこう。
→ちょっと分かりませんね。ただ黒山羊の占い真断定発言が分からないんでキメラ護衛
→なんで完グレの炎上商売さん噛まれているんすかね(困惑)

三日目
占いはキメラ>CF
確定○が潜伏狂人じゃないとは限らないんだよなあ
◆CF 「そんなに確定○作りたくないんだったら、明日以降占いわないけど?」
→まあ占い理由は真目だけどこの発言なら噛まれることはない。
占い真決めの時に吊られるだろう。と狼は予想するよね
よってキメラ護衛で安心!
 ぺたっ」
カピぷぺぽっさん「噛みあわせ?これ?」
キマシタワ―さん「占いに真いればいいね」
クロームさん「いや、キメラさんが狂人か」
たけしさん「クローム視点CFがなんで狂なの?」
CFさん「噛み合わせみたいな感じになっちまったなこれ。」
ご確認くださいさん「おはよー」
キメラさん「はい、猫噛まれる前に●吊り●吊り。」
シュガーさん今日は●吊で
ヨーグルトさん「って噛まれてるし俺の昨日考えの時間を返せ」
キマシタワ―さん「おはよう」
リョウさん「まあ早めに指定されてたら猫又COするつもりでしたが」
黒山羊さん「●がついた。」
たけしさん「最初の●か・・・」
スコールさん「やっと●が出たか」
クロームさん「CFさんこれ狂人濃厚ですかね」
カピぷぺぽっさん「●でた!」
ヨーグルトさん◆車海老産廃さん  「狼4で全潜伏だぞ?逆に危ないだろ狼視点
むしろ初日に囲いあると思うぜ?」
ということはキメラさん真で見てるの>車海老産廃さん
キメラさん【理由】
今日まではグレー占い。自分以外投票しないでやんの。占っとこう。
ゲームマスター「おつかれさま」
車海老産廃さん「ああんつらい!」
ヨーグルトさんおはよう
女子力さん「女子力の高い挨拶はにこやかに、だ。おはよう。」
カピぷぺぽっさん「おはよう!」
CFさん理由:車海老産廃さん 「狼4で全潜伏だぞ?逆に危ないだろ狼視点
             むしろ初日に囲いあると思うぜ?」

   その思考は正解。俺が村だった場合も初日囲い考えますし。
   ただ、俺は対抗の○占って初日囲いの可能性無くなった。
   一応キメラー車海老の狼連携を疑ったんですが、別陣営でしたね。
   会話数も初日、昨日と喋ってくれるようですし。
   村陣営になった事は良い情報である。
キメラさん「占いCO クロームさん●。」
スコールさん「おはよー」
車海老産廃さん「共有ー指定はもっと早くでお願いするわ。
指定先役持ちだったらどうするの?
今回はリョウは村役持ちじゃなかったからよかったけどさ
気を付けてくださいよ本当に(困惑)

◆CF 「潜伏狂人がいるとまずいんだよね。」
確定○が潜伏狂人じゃないとは限らないんだよなあ」
シュガーさん「おはようございます」
クロームさん「おはよう」
たけしさん「おはよう」
ゲームマスター「ええんやで」
黒山羊さん「おはようございます」
CFさん「占いco 車海老産廃○」
4日目の朝となりました。(13/09/28 17:20:06)
車海老産廃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
車海老産廃さんを狙います。 >>> たけし <<<
女子力さんの念話「占いCO出すかな」
へまちさん「うわ 誤字ですすんません… 」
リョウさん「ましてや猫又って特殊役職ですからねー」
女子力さんの念話「死にそう」
炎上商売さん「猫また初心者みたいだし展開分からないんじゃない?」
ヨーグルトさんの独り言「車海老産廃さんと仲良く話そう」
リョウさん「猫又おはステとか何考えてるんだろうか」
CFさんの独り言「占いco 車海老産廃○」
へまちさん「すごく」
たけしさんの遠吠え「車海老○も持っておいてね!」
リョウさん「な、なんかすいません・」
CFさんの独り言「占いco 車海老産廃○」
シュガーさんの会話「了解です」
スコールさんの会話「占いで黒がでなかったら寡黙かさぶた吊で」
たけしさんの遠吠え「車海老135で噛むね呪殺でないこと祈っとく」
キメラさんの遠吠え「そうかな?^^;」
クロームさんの独り言「リョウさんの死因
共有者の指定による」
キメラさんを護衛します。 >>> 車海老産廃 <<<
カピぷぺぽっさんの遠吠え「真取れそうになってますね。」
炎上商売さん「動かなかった狂人が悪い噛んだのは気にしないで>狼」
キメラさんの遠吠え「車エビさん噛みでクロームさん●でいいかな?」
スコールさんの会話「次はCFに俺を占うように指示して、キメラは車海老を」
たけしさんの遠吠え「黒ヤギこいつ潜共有はない」
シュガーさんの会話「かさぶたさんがおはすてなので吊っときたいですね」
たけしさんの遠吠え「ヤギが潜伏相方はないだろうからクロームか車海老噛みたい」
リョウさん「つーか狂人噛んでたとか最悪だ・・・」
女子力さんの念話「あとおはステはいらん」
キメラさんの遠吠え「●出そうと思うけど誰がいい?」
スコールさんの会話「占いは指定のほうがよかった、吊はグレランでおk」
女子力さんの念話「真占いは炎上やったんや(棒」
炎上商売さん「疑われても霊能行ったほうがよかったな 明日●出せば狂アピできるし
噛まれたらだめねやっぱり」
たけしさんの遠吠え「クロームとヤギどっち噛む?」
女子力さんの念話「俺視点CF真しかないのよね
いっそ両偽希望」
シュガーさんの会話「指定したほうがよかったですかね?」
キメラさんの遠吠え「うん、お疲れ><
●出しておくべきだったかね。」
リョウさん「吊られたああああ!!!」
スコールさんの会話「どうしよう…」
女子力さんの念話「そっち吊られるんかい
あと俺の命がすごく、危ういです」
たけしさんの遠吠え「これは面白い流れw」
ゲームマスター「おつかれさま」
車海老産廃さんを占います。 >>> CF <<<
3日目の夜となりました。(13/09/28 17:15:42)
リョウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たけしさん0 票投票先 → ご確認くださいさん
かさぶたさん4 票投票先 → リョウさん
クロームさん1 票投票先 → リョウさん
スコールさん0 票投票先 → リョウさん
カピぷぺぽっさん1 票投票先 → かさぶたさん
車海老産廃さん1 票投票先 → リョウさん
リョウさん6 票投票先 → かさぶたさん
女子力さん0 票投票先 → かさぶたさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → カピぷぺぽっさん
ご確認くださいさん2 票投票先 → 車海老産廃さん
キメラさん0 票投票先 → クロームさん
黒山羊さん0 票投票先 → ご確認くださいさん
CFさん0 票投票先 → かさぶたさん
シュガーさん0 票投票先 → リョウさん
キマシタワ―さん0 票投票先 → リョウさん
ゲームマスター「狂人がどう動くかは自由だけど、何らかのアシストがあれば良かったかもね」
車海老産廃さん「狼4で全潜伏だぞ?逆に危ないだろ狼視点
むしろ初日に囲いあると思うぜ?」
キマシタワ―さん「りょうさん吊りましょうか」
クロームさん「時間ないならグレランになってしまう・・・」
CFさん「共有と確定○は、明日以降指定必須な。」
たけしさん「霊がいないから票割れ見てもあれだから指定欲しい所だった
明日からよろしく」
リョウさん「もうこれは本当に霊能初日ですかね」
キマシタワ―さん「グレラン二回連続とか意味ないですよ 共有さん」
カピぷぺぽっさん「これ真潜伏してないよね?」
女子力さん「ただ決め打ちはしないけど。っていうかこの村みんな話さなすぎて材料が全然足らぬ」
ご確認くださいさん「カピぷぺぽっさんも狼です」
ヨーグルトさん「確かに狼全潜伏はないかもなー>車海老産廃さん」
クロームさん「CFさんが怪しいのは・・・
同じとこ占ってるからでしょうか」
キメラさん霊能がいないなら指定してほしいところだけど、時間がない?
たけしさん「霊初日で狩人+占い欠けがないからなんとかなる」
へまちさん「ゲームマスターさんもありがとうございます」
カピぷぺぽっさん「占真狼なの?狂人どこ行った?」
シュガーさん今日もグレランで.
占いは占いに任せます
女子力さん「そして今日も霊能出てこない、っと。
個人的には○もらった程度で視点真とか言っちゃう黒山羊はちょっとクサいかなって」
黒山羊さん「この時点で霊能出てこないと、本当に初日だったのかな。」
車海老産廃さん「個人的には真狂よりかは真狼なんだな占い予想」
キメラさん「一応占いたくない方に投票したけど、クロームさんに投票は言ってないのが不可解かな。」
へまちさん「炎上商売さん、おつかれさまでした!」
ご確認くださいさん「2だったら真狼っぽいから狐は喜ばなくない?
1じゃなくてほっとした狼はあるでしょう<車海老」
カピぷぺぽっさん「今日も霊能でないなら本当に初日かな。」
たけしさん「安定のグレラン村」
クロームさん「これでキメラ確白ですね
では、今日はどうします?」
CFさん「そんなに確定○作りたくないんだったら、明日以降占いわないけど?」
リョウさん「今日の吊り先はどうなるんですか?」
ヨーグルトさん「この感じ占い真狂か」
キマシタワ―さん「じゃあ私が指定してよろしいですか?共有いるなら指定してください」
スコールさん「今日もグレランか、共有は占い先指示よろ」
リョウさん「CFさん真狂っぽいですね」
黒山羊さん「CFさんの占い先…私も○もらっているとはいえ、ちょっと怪しく見えてきたかな。」
車海老産廃さん「予告占いしないのか(´・ω・`)」
炎上商売さん「霊能共有も出て来いっていっちゃったから霊能COするのにどうしようと迷って潜伏してしまった。ちょっと発言失敗したっておもいました」
かさぶたさん「おはよ」
カピぷぺぽっさん「白確したから良いけど、別占って欲しかったな。」
CFさん「潜伏狂人がいるとまずいんだよね。」
女子力さん「張りの早いCFは対抗の○を占い、
張りの遅いキメラはグレーを占う
・・・お、おう・・・」
キマシタワ―さん「噛み見る限りだと潜伏占い師いそうな噛みですね」
キメラさん「確定○感謝^^>対抗」
ヨーグルトさん「真っ白ができた共有いなくなったら指揮よろ」
クロームさん「うーん、占い完全白」
車海老産廃さん「キマシタワー確白おめでとう」
黒山羊さん「キマシタワーさん、確定○ですね。」
リョウさん「いきなり完全○?」
カピぷぺぽっさん「なんで同じとこ占ってるの?>CF」
ゲームマスター「おつかれさま」
たけしさん「キマシタワーがお弁当」
スコールさん「キマシタワー完全○か」
キマシタワ―さん「噛まれますね おつかれさまです」
クロームさん「占い把握です」
車海老産廃さん「多発言と少発言バトルでしたな。
◆ご確認ください 「占い2でいいねいいねと言う車海老さんが狼です」
ご確認くださいさん 2 票 投票先 → 車海老産廃さん
→おやあ?占い2で喜ぶのは狐はあっても狼はありませんよねえ?
なんで”狐”でなく”狼”と思ったのかな?理由オナシャス!」
キメラさん【理由】占いに真がいるって考える…まあ、霊能初日ならね。此処は狼なら吊れないところだろうと。
シュガーさん「おはようございます」
ヨーグルトさんおはよう
ご確認くださいさん「おはよー」
キメラさん「占いCO 女子力さん○。」
キマシタワ―さん「おはよう」
CFさん理由:対抗の○占い。
   ぶっちゃけ、猫村は昼時間少ないから会話の中身濃い人
   初日では少ないんだよ。
   確実にグレー潰すのも良いが、対抗の○を追っかけて占える
   強気の戦法に行けるのは、真占いの特権ですし。
   ここ共有だったら?そんなの知らねーよww
   共有トラップなんぞ都市伝説だと思ってるし。
炎上商売さん「お、、おう。 おつかれさまでした」
クロームさん「おはよう」
女子力さん「女子力の高い挨拶はにこやかに、だ。おはよう。」
スコールさん「おはよう」
カピぷぺぽっさん「おはよう!」
リョウさん「おはよう」
たけしさん「おはよう」
黒山羊さん「おはようございます」
CFさん「占いco キマシタワー○」
3日目の朝となりました。(13/09/28 17:10:03)
炎上商売さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎上商売さんを狙います。 >>> リョウ <<<
ゲームマスター「最初は誰でもそんなもの
徐々に慣れていけばいいさ」
ゲームマスター「もうすぐ来るよ」
へまちさん「もうちょっと話すべきでしたね…反省反省。」
女子力さんの念話「この村は狼に加担したほうが勝てる気がする」
女子力さんの念話「なんつーか」
キメラさんを護衛します。 >>> 車海老産廃 <<<
CFさんの独り言「占いco キマシタワー○」
スコールさんの会話「寡黙のへまちは吊れたからなぁ・・・わからん」
リョウさんの遠吠え「えーと…黒山羊さんとか?」
キメラさんの遠吠え「炎上さんの方がいいな。」
たけしさんの遠吠え「じゃリョウさん任せた」
へまちさん「早く仲間こないかなー…」
たけしさんの遠吠え「どこ噛めばいい?」
ヨーグルトさんの独り言「カピぷぺぽっさんかな」
クロームさんの独り言「へまちさんの死因
おはようとグレラン了解という浅い発言しかしていない」
リョウさんの遠吠え「じゃあ僕が噛みます」
たけしさんの遠吠え「キメラさん猫噛むとまずいから130で噛む」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「対抗真でないなら共有噛みかな」
シュガーさんの会話「怪しいところありますか?」
リョウさんの遠吠え「正直わからないです…すいません…」
スコールさんの会話「潜伏怖い…(ガクブル」
たけしさんの遠吠え「何か持ってそうな所」
リョウさんの遠吠え「まだ狼は出てないんで」
シュガーさんの会話「狼4人いて全潜伏とは」
リョウさんの遠吠え「占い潜伏・・・個人的にCFさんは狂人だと思うんですが」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「真噛みやいですね。」
たけしさんの遠吠え「クロームか炎上かな」
スコールさんの会話「真狂だと思うな」
キメラさんの遠吠え「潜伏占いは考えなくていいでしょ。」
女子力さんの念話「やばい、占われるかも」
たけしさんの遠吠え「占い潜伏ありありだね
初心者の狂潜伏もあるけど狂が初心者なら期待はもうできないい」
キメラさんの遠吠え「どこを噛みたいか。」
キメラさんの遠吠え「どこか見たいか意見募集。囲いも募集。」
シュガーさんの会話「霊初日の占い真狂路線で見ていっていい感じですかね」
CFさんの独り言「占いco キマシタワー○」
キメラさんの遠吠え「wwwwww」
スコールさんの会話「まだわからないな…」
たけしさんの遠吠え「クローム、炎上が潜伏占い候補
女子力は非占い、狩人あるけど薄い

上記3人+スコールが潜伏共有候補かな」
へまちさん「きゃぁっ!」
キマシタワ―さんを占います。 >>> CF <<<
たけしさんの遠吠え「全員最初リョウさんだったぞww」
リョウさんの遠吠え「あっぶねえ死ぬかと思ったー」
たけしさんの遠吠え「なんという身内票www」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/09/28 17:05:32)
へまちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たけしさん0 票投票先 → リョウさん
かさぶたさん3 票投票先 → リョウさん
クロームさん0 票投票先 → へまちさん
スコールさん0 票投票先 → へまちさん
カピぷぺぽっさん1 票投票先 → へまちさん
車海老産廃さん1 票投票先 → へまちさん
リョウさん2 票投票先 → かさぶたさん
女子力さん0 票投票先 → かさぶたさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → ご確認くださいさん
炎上商売さん0 票投票先 → へまちさん
ご確認くださいさん2 票投票先 → 車海老産廃さん
キメラさん0 票投票先 → へまちさん
黒山羊さん0 票投票先 → ご確認くださいさん
へまちさん7 票投票先 → CFさん
CFさん1 票投票先 → カピぷぺぽっさん
シュガーさん0 票投票先 → へまちさん
キマシタワ―さん0 票投票先 → かさぶたさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たけしさん0 票投票先 → リョウさん
かさぶたさん3 票投票先 → ヨーグルトさん
クロームさん0 票投票先 → へまちさん
スコールさん0 票投票先 → リョウさん
カピぷぺぽっさん1 票投票先 → へまちさん
車海老産廃さん1 票投票先 → へまちさん
リョウさん4 票投票先 → かさぶたさん
女子力さん0 票投票先 → かさぶたさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → ご確認くださいさん
炎上商売さん1 票投票先 → かさぶたさん
ご確認くださいさん2 票投票先 → 車海老産廃さん
キメラさん0 票投票先 → リョウさん
黒山羊さん0 票投票先 → ご確認くださいさん
へまちさん4 票投票先 → 炎上商売さん
CFさん0 票投票先 → カピぷぺぽっさん
シュガーさん0 票投票先 → へまちさん
キマシタワ―さん0 票投票先 → リョウさん
ゲームマスター「クロームさん、投票をお願いします。」
車海老産廃さん「狼4で狐もいるのに占い2で真狂なら全潜伏でそれはそれでこわいけどな」
炎上商売さん「霊能潜伏なんてやめて欲しいよ V初だろう? ちゃんと動けよっていいたい」
カピぷぺぽっさん「ズサ占いって初めて見たな。」
女子力さん「最近狼全潜伏かと思ってたら真狼の2−0とかよく見るから微妙だなぁ」
リョウさん「CFさんは真狂っぽいですね」
かさぶたさん「グレランやね」
へまちさん「グレラン、了解です。」
キマシタワ―さん「グレランキマシタワ―」
リョウさん「あ、すいませんミスりました」
黒山羊さん「グレラン、了解しました。」
たけしさん「真狂で狼全潜伏か?」
リョウさん「占」
クロームさん「いや、その霊能初日はまちがいだったか」
炎上商売さん「まー霊能初日なら占いに真が居るのだしいい情報になりえるね。
そうしたら占い真狂かね」
ヨーグルトさん「どこ吊ろうかな」
CFさん「クロームさん 「霊能さん初日以外は信用がない、と?」

潜る意図がわからない。」
女子力さん「2−0−1まで把握、ということは普通に占い真がいるってことだ
その割に占い2ってことは真狂か真狼かってところかね。」
キメラさん「霊能初日なら狩人がいる。安定。
ここまでテンプレ発言多数。グレランでの狙いどころはリョウさんとクロームさんあたりか。」
黒山羊さん「霊能、潜伏だとあとが面倒になるかな。」
スコールさん「了解ー、グレラン祭りじゃああああ」
CFさん「霊能潜伏は流行らないから、真霊いたら出るように。」
車海老産廃さん「霊能初日ならラインは見れないけれど占いの役欠けはない。ひとまず安心
銃殺くるまでは予告占いオナシャスの進行で」
クロームさん「霊能さん初日以外は信用がない、と?」
リョウさん「グレラン把握です」
シュガーさん「まぁ今日はグレランでお願いします」
たけしさん「霊は欠けでみよう」
カピぷぺぽっさん「共有把握しました。もしかして初日霊能かな?」
リョウさん「まあここで霊能出てきても信用しませんけどね」
スコールさん「初日霊能は信じたくないなー」
ヨーグルトさん「もう今から霊能出ても吊る」
黒山羊さん「私視点、CFさんが真だけど、まだ最初だから断言までは出来ないかな、さすがに。」
リョウさん「霊能初日ですか?」
クロームさん「共有把握ですー」
女子力さん「ここまで待って霊能なし。霊初日じゃね」
ヨーグルトさん「グレランだから共有でないの」
キマシタワ―さん「霊能初日、やったね占いに真いるよ」
キメラさん「←占わなくてよかった…。」
炎上商売さん「霊能初日っぽいね。 明日以降出てきても信用無いしな」
車海老産廃さん「もしかして:霊能いない」
ご確認くださいさん「占い2でいいねいいねと言う車海老さんが狼です」
キマシタワ―さん「そいえば私ズサだったね。開始まで長かったから忘れてたよ」
シュガーさん共有CO相方生存
CFさん「キメラさん 「占い理由は短くわかりやすく。人外とも正々堂々勝負する。以上。」

そんなの無視。夜暇なんだww」
カピぷぺぽっさん「グレランなので共有も出た方が良いんでない?」
クロームさん「共有も片方どうぞ」
リョウさん「霊能も出てきてどうぞでーす」
たけしさん「霊も出てこいグレランだから共有も片方はでていいぞ」
かさぶたさん「おはよー」
黒山羊さん「占いは2ですかね。」
ヨーグルトさん「霊能初日か」
シュガーさん「霊能どうぞ」
車海老産廃さん「占い2いいねいいね(ゲス笑み)
さあ霊能も共有も集まって―」
キメラさん占い理由は短くわかりやすく。人外とも正々堂々勝負する。以上。
スコールさん「2占把握」
カピぷぺぽっさん「占2だね。」
女子力さん「2−0までとりあえず確認」
炎上商売さん「占い2か 霊能も出てどうぞ」
リョウさん「○進行ですか?」
クロームさん「占い把握です」
キマシタワ―さん「〇キマシタワ―」
キメラさん【理由】ズサ。
へまちさん「おはよー!」
CFさん理由:安心安定左角上から占い。
   隣占い?そんなのは脆弱がする事だww
   まあ、暇だから何か意気込みでも書いておこうかな。
   明日以降良い理由かければ気合入れて書くんだけど、
   それは村メンが気合入れて推理して頂けるかどうかにかかってる。
   皆思いっきり喋ってくれww
  
   という事で、護衛くださいww
ヨーグルトさんおはよう
キメラさん「占いCO キマシタワ―さん○。」
リョウさん「おはよう!」
シュガーさん「おはようございます」
キマシタワ―さん「おはよう」
黒山羊さん「おはようございます」
クロームさん「おはよう」
CFさん「占いco 黒山羊○」
車海老産廃さん「10」
ご確認くださいさん「おはよー」
スコールさん「おはよー」
カピぷぺぽっさん「おはよう!」
炎上商売さん「おはよう」
たけしさん「おはよう」
車海老産廃さん「おはよー」
女子力さん「女子力の高い挨拶はにこやかに、だ。おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/28 16:57:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キメラ <<<
CFさんの独り言「占いco 黒山羊○」
女子力さんの念話「猫村とか潜伏のほうが楽しい
猫COとかしちゃう」
スコールさんの会話「なんかあったら助けるから、まあ頑張れっ!」
たけしさんの遠吠え「キメラさん騙り了解一応CCO持って潜る」
キメラさんの遠吠え「普通に騙るか…。」
女子力さんの念話「まぁ銃殺対応なんてできないので騙りでませーん」
ゲームマスター「◆たけしさんの遠吠え 「GMはよく耐えて待った!村建てありがとうだから真占いと狩人の守り先教えて」
ワロタ」
たけしさんの遠吠え「猫村は騙りでないときついぜ」
キメラさんの遠吠え「なら、潜伏占いCOする。」
女子力さんの念話「独り言
クローム・リョウ・かさぶた この辺が狼か村かですべてが変わる」
キメラさんの遠吠え「騙る。残り1:40で噛み。」
かさぶたさんの独り言「オオカミ多いなw」
リョウさんの遠吠え「4匹全員潜伏っていうのもそれはそれで面白いかもしれないですが、誰か騙った方が流石に良さそうですか?」
炎上商売さんの独り言「狩人日記だけ書いとくか」
たけしさんの遠吠え「GMはよく耐えて待った!村建てありがとうだから真占いと狩人の守り先教えて」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「キメラさん、囲い要らないです。」
シュガーさんの会話「了解です.」
女子力さんの念話「把握した>GM」
黒山羊さんの独り言「猫又入りは初めてだな…。」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「ううう。4匹全員潜伏する(笑)」
スコールさんの会話「じゃあ「共有co相方生存」って言っといて」
ゲームマスター「V初だからね>該当」
キメラさんの遠吠え「誰もいないなら騙るけど、グレランで死んじゃいそうな人はいって。」
たけしさんの遠吠え「潜るのが好きです」
炎上商売さんの独り言「早がみが無いからかさぶた狼はなさそう」
リョウさんの遠吠え「どうしますかね?」
シュガーさんの会話「早めにしようとは思ってます」
女子力さんの念話「GMがいいならまぁいいんだけどさ」
リョウさんの遠吠え「僕はちょっと騙り無理なんですが…」
スコールさんの会話「おk了解、」
女子力さんの念話「初心者COしてるの蹴らなくて大丈夫だったの?>GM」
炎上商売さんの独り言「やり事ないし潜ろう。」
スコールさんの会話「どっちがcoする?」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「騙りたい人どぞ。」
クロームさんの独り言「こうして、僕のわかめて物語は幕を開ける。」
リョウさんの遠吠え「じゃあ僕は潜伏しておきます」
女子力さんの念話「おキツネ様なので超真面目にやります」
ゲームマスター「シスコピと村騙りは禁止だからそれだけ気を付けて
各自健闘を祈る」
ヨーグルトさんの独り言「村か」
シュガーさんの会話「すいません.ほぼ初心者です」
たけしさんの遠吠え「よろしく」
キメラさんの遠吠え「よろしく。潜伏の方が得意ですがどうしますかね。」
リョウさんの遠吠え「どうします?」
カピぷぺぽっさんの遠吠え「うわっ。狼さんだ。」
シュガーさんの会話「よろしくお願いします」
たけしさんの遠吠え「うへ・・・」
女子力さんの念話「やだー狐だなんてー」
リョウさんの遠吠え「人狼かー」
スコールさんの会話「ども」
女子力さんの念話「狐かよwwwwwwwwwwwwww」
車海老産廃さんの独り言「また狩人」
黒山羊さんを占います。 >>> CF <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 16:52:59)
スコールさん「よろしくー」
黒山羊さん「では、よろしくお願い致します。」
へまちさん「よろしくですー」
カピぷぺぽっさん「よろしく」
シュガーさん「よろしくおねがいします」
女子力さん「みんなよろしく」
クロームさん「GMさん把握しました。ありがとうございます」
かさぶたさん「ありがとう」
CFさん「よろしくー。」
ヨーグルトさん「よろしくどうぞ」
女子力さん「連打しまくると鯖に負荷かけるから適度にでいいのよ>クローム」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター揃ったので開始
カピぷぺぽっさん「ポチポチし過ぎて間違えて自殺した事あるCO」
へまちさん「 ぽちぽち」
ゲームマスター「ズサは1番最後に入村した人のことだよ」
クロームさん現在絶賛連打中
黒山羊さん「ぽちぽち」
かさぶたさん「初心者ですみません」
女子力さん「カチカチカチカチ」
スコールさん「更新テス」
ゲームマスター皆ポチポチしてくれ
キメラさん「よろしくお願いします。」
ヨーグルトさん「復帰したイケメンだな。ズサなんていらない」
かさぶたさん「ズサってなんです?」
クロームさん「あっ更新きたあああ」
リョウさん「とりあえず一言言っておきます。おかえりなさい」
クロームさんとりあえず全員そろってくれ・・・頼む・・・
ゲームマスター「じゃあ更新そろえて」
リョウさん「始めましょうか」
女子力さん「赤がイケメンになった瞬間であった」
車海老産廃さん「お か え り」
ゲームマスター「お、復帰」
黒山羊さん「まだかなまだかなー(チラッチラッ」
クロームさん「復帰待ちでございます」
ヨーグルトさん「ズサきてくれー」
リョウさん「きてくんないかなー(チラッチラッ」
女子力さん「イケメンまだかなー(チラッチラッ」
クロームさん「これが仮想時間での戦いだったら今頃どうなっているんだろうか」
ゲームマスター「ズサがきたら赤の人は追い出すことになるね」
クロームさん「ズサ=自殺または追い出しでおk?」
ゲームマスター「復帰祈願も込めて蹴らずに1枠空けてるよ
赤とズサなら赤優先」
女子力さん「ズサと復帰どっちがはやいかってことだろ」
リョウさん「赤一人ですか…いっそ復帰を待ってみますか?」
クロームさん「む、赤一人か」
リョウさん「18いるんなら始められますね」
女子力さん「お、18いる」
キメラさん「眠りかかった」
ゲームマスター「赤くなったのは1人だな」
クロームさんいろいろと準備ご苦労様です>GM
ゲームマスター「丁度赤くなったのがいるけど復帰見込みがあるので枠拡大しておく」
スコールさん「赤何人?>GM」
ゲームマスター更新揃え
リョウさん「やったー18人揃ったー」
クロームさん「今度こそ始めましょう」
カピぷぺぽっさん「揃った?」
kariさんがキマシタワ―に名前を変更しました。
キマシタワ―さん「こんばんは」
カピぷぺぽっさん「赤ナシ、あと一人!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:43:57)
kariさんがシュガーに名前を変更しました。
黒山羊さん「と思ったら消えた・・・」
リョウさん「よろしくお願いします」
クロームさん「ってあれー・・・」
スコールさん「ズサキター」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒山羊さん「18人そろった。」
クロームさん「よし、今度こそ人狼をば」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シュガーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:43:16)
クロームさん「赤1・・・」
車海老産廃さん「実質あと2人か」
ゲームマスター「赤があと1」
クロームさん「頑張ります・・・」
クロームさん「・・・あっと一人自殺か」
リョウさん「僕もいつでもOKです。出来れば5:00までには始まってほしいですね」
車海老産廃さん「おかえり」
かりさんがCFに名前を変更しました。
クロームさんよし、僕はいつでもOKです
ゲームマスター「いらっしゃい」
CFさん「おいーっす。」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:40:30)
カピぷぺぽっさん「ただいま!」
リョウさん「よろしくお願いします」
へまちさん「こんにちは。よろしくおねがいします!」
クロームさん「おっと、こんにちはー」
リョウさん「あと1人ですね!」
クロームさん「r
まあでも僕なら・・・待てます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
へまちさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:38:23)
女子力さん「1hで集まるなら早いほうなんだが>クローム」
クロームさん「気長、ねえ・・・
まあ僕もやりすぎないように頑張ります」
車海老産廃さん「二日目グレランであやしいところがないとうざ吊りが発生する時がある
まあ一部だけだしそんなに深く考えなくていいと思うよ」
ゲームマスター「まあ気長に待っててもらえると有難い」
クロームさん「あっまた一人減ったか」
kariさんが黒山羊に名前を変更しました。
リョウさん「16にになりましたねー」
クロームさん「あっと17か。あと一人ーw」
スコールさん「…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「間違えましたすみません」
女子力さん「あ、17になってる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:34:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロームさん「おっと、こんにちはー」
黒山羊さん「こんにちは。」
リョウさん「よろしくお願いします」
クロームさん「使い分け間違えるだけで即吊りって・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:33:27)
車海老産廃さん「ただ特に重要のないことをいちいち強弱つけるとグレランで吊りあげられる時あるよな」
クロームさんふむ、わかりました。GMさんありがとうございます
ゲームマスター「指示を出すときや重要な発言をするときは強弱も大事だね」
リョウさん「5:00に始まらなかったら自殺します。」
車海老産廃さん「せめて16だよな 欲を言えば18」
クロームさんこういう発言の強弱も人狼を追い詰めるカギになるんです?
カピぷぺぽっさん「ちょっと席離れるけど40分に必ず戻る。>GM」
クロームさん「ふむ、15も無理となると・・・」
車海老産廃さん「15は狼涙ゲーな気がするんです(震え声」
女子力さん「適当に別作業しながらポチポチしてますー」
スコールさん「とりあえずトイレCO」
リョウさん「あー、なら15人は無理そうですね」
女子力さん「15は・・・微妙じゃないか・・・? せめて16」
ゲームマスター「待たせて申し訳ないけど18人揃うまでは始めない予定だよ」
炎上商売さん「トイレ行ってくるわ」
たけしさん「とりあえず15人で始めるとほぼゲームにならないのは間違いない」
リョウさん「早く始めたい」
スコールさん「15でいいんじゃなイカ?」
ゲームマスター「VIP初心者村はルールは普通の18猫と同じ」
クロームさん「うん、僕ももう始めてほしいと思いまして」
かさぶたさん「我慢できねぇ!始めちゃいましょう」
ゲームマスター「初心者の村建ては非推奨だよ」
リョウさん「今更聞くのもアレなんですが、VIP初心者村ってどういう村なんでしょうか」
クロームさん「村立ては初心者やっちゃダメなのかな?」
ゲームマスター「最近は18猫もなかなか厳しいね
待ってれば集まるんだけど」
たけしさん「猫村は普通に集まるぜ
ここはVIP初心者村だぜ」
リョウさん「>かさぶたさん
狐は辛いですよー」
リョウさん「ま、後村もう始まってますし(震え声)」
車海老産廃さん「普通村に負けた(ガクッ」
女子力さん「18今そんなに人少ないのか
俺が見るときなかなか立ってなくて知らんのだが」
カピぷぺぽっさん「後村始まったなら来るかな?」
クロームさん「mmm?」
リョウさん「17なら集まりそうですね!」
スコールさん「後村17で始まってる・・・」
かさぶたさん「キツネになりたいぉおお」
クロームさん「まあ、ここは15で始めたほうがいいとは僕も思った次第」
カピぷぺぽっさん「17人にしてはどうですか?>GM」
女子力さん「おキツネ様はある意味最強 だってオオカミに食われないし!(」
クロームさん「そういや妖狐も人食うんだっけwww」
カピぷぺぽっさん「後村が出来たからね。」
リョウさん「もう15人で始めちゃいましょう」
ゲームマスター「なんてことだ・・・なんてことだ・・・」
クロームさん「あれ、もう一人自殺した・・・」
車海老産廃さん「ふひー15になった(絶望」
女子力さん「そしてまたひとり、消えていく・・・だと・・・?」
クロームさん「閲覧4・・・」
女子力さん「猫村だっておもしろいのだよ。猫になれた試はないが」
カオナシさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
クロームさん「うむ、バイト・・・」
リョウさん「18面白いのにー」
かさぶたさん「バイトはしかたがないw」
クロームさん「「ある所に村があ(ry」
車海老産廃さん「閲覧4ってぜつぼうてきだな」
カピぷぺぽっさん「18って人気ないよね。」
クロームさん「でも18なんだよな・・・」
スコールさん「16…」
クロームさん「16人かこれ」
女子力さん「涙目事件」
車海老産廃さん「バイトのこと忘れんなよwww」
クロームさん「よよ・・・」
ヨーグルトさん「一人減ってしまった」
リョウさん「17人でやりましょう(チラッ」
マーシーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
クロームさん「フラグ・・・w」
マーシーさん「すいません、バイトのこと忘れてた
自殺します」
車海老産廃さん「あと一人なのにな・・・・」
クロームさん発言テスト 発言[強]
女子力さん「17やろーぜ(チラッチラッ」
リョウさん「ズサ来い!!」
ゲームマスター「君も一級フラグ建築士になろう!」
カピぷぺぽっさん「ズサ待ち。」
スコールさん「来ないなー」
クロームさん「なかなか来ないな、と言ってる辺りでもうすぐ来そうな気がする」
リョウさん「?」
たけしさん「予想が外れた感」
kariさんがキメラに名前を変更しました。
女子力さん「復帰の見込みのないのがオン出された感」
リョウさん「ズサがきてくれるのはうれしいですね」
ゲームマスター「始めるときはちゃんと合図するよ」
かさぶたさん「はじまた?」
スコールさん「18人そろったー」
クロームさん「r」
ゲームマスター「いらっしゃい」
女子力さん「ぞくぞくとズサがきておる」
スパイダーマツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クロームさん「全員そろったーよっしゃー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:12:25)
たけしさん「赤はあさぶた水色kariケンタあたりかな!」
kariさんがご確認くださいに名前を変更しました。
ケンタ 0909さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たけしさん「多分佐々木だな」
クロームさん「あっこんにちはー」
キメラさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:11:36)
たけしさん「なんなら戻りそうにないのもあてるぜ?」
佐々木さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マーシーさん「こんにちは」
クロームさん「www」
ご確認くださいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:11:17)
女子力さん「たけし、あんた女子力高いな。あってるじゃねぇか」
リョウさん「早く戻ってきてほしいですね」
車海老産廃さん「(´・ω・`)」
クロームさん「うーむ」
ゲームマスター「復帰しそうなのが1、見込みなさそうなのが3」
たけしさん「4,5人いそうな気配」
ゲームマスター「赤いるよ」
女子力さん「ただいまー」
kariさんが女子力に名前を変更しました。
炎上商売さん「赤居るの?」
リョウさん「間に合いそうなので」
kariさんが炎上商売に名前を変更しました。
たけしさん「時間間に合いそうだしやっていく」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK」
スコールさん「もしかして:鳥人間」
案山子さんがたけしに名前を変更しました。
女子力さん「そしてお手洗いCO」
ゲームマスター「案山子更新あるけどやってく?」
炎上商売さん「でっていうww を見に来た」
ヨーグルトさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:07:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:06:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロームさん「ちょっとトイレに行ってきます」
女子力さん「友人に焼き鳥食いたいって言ったらフられた、泣きたい」
kariさんが車海老産廃に名前を変更しました。
クロームさんよし、楽しくやっていこう
kariさんがカオナシに名前を変更しました。
女子力さん「ちゃーっす」
カオナシさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:04:41)
kariさんがカピぷぺぽっに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:04:38)
マーシーさん「こんにちは」
リョウさん「こんにちはー」
リョウさん」が村へやってきました。(13/09/28 16:03:32)
クロームさん「こんにちはー」
マーシーさん「こんにちは」
車海老産廃さん「どうもこんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
車海老産廃さん「お ま た せ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:59:59)
クロームさん「うーん、色が人狼っぽいからちょっと変えますね」
カピぷぺぽっさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:59:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーシーさん「こんにちは」
クロームさん「こんにちはー」
スコールさん「こんにちはー」
スコールさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:54:15)
クロームさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:54:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケンタ 0909さん」が村へやってきました。(13/09/28 15:42:53)
スパイダーマツさん「野生の少女に味方する男」
マーシーさん「こんにちは」
スパイダーマツさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:41:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニコさんがマーシーに名前を変更しました。
kariさん「ちゃす」
マーシーさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:34:37)
マーシーさん「こんにちは」
ニコさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:33:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:32:07)
たけしさん「デスノたまに行くけどコテハン怖いよ
師匠がコテハンだけど、どこかに消えてしまった」
ゲームマスター「4か月はあんまり村見てなかったから分からないけど、
コテハンが強いのはあるね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐々木さん「よろしくお願いします」
佐々木さん「よろしくお願いします」
佐々木さん」が村へやってきました。(13/09/28 15:25:43)
たけしさん「4か月くらい前も可哀相なガチ勢ロラみたよ
ガチ勢吊りきるコテハンの結束は強い」
ゲームマスター「普通の猫村だよ」
たけしさん「18で見るVIP初心者村って何するの?
普通の猫村?」
ゲームマスター「たぶん今はガチ勢吊りはないよw」
ゲームマスター「VIP村のこと?
それなら大人数でデスノートルールがあるくらいの差じゃないかな」
たけしさん「昔参加したら初日に「ガチ勢は吊り殺そう」で即日吊りされてた」
たけしさん「そういえばVIPってなんですか?」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
これ読んでルールさえ把握しててくれれば大丈夫だよ」
かさぶたさん「初プレイです。よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かさぶたさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:14:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
たけしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 15:10:51)
ゲームマスター「wiki準拠 基本だれでも歓迎」
戻る