過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
小五ロリ
九条カレン ◆FOBDGjhUQk
[村 人]
(生存中)
 
 
11人要る!
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターにゃん
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆弾
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[狂 人]
(生存中)
 
 
寝癖侍
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイダー色
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(生存中)
 
 
おろろ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パトランプ
◆S.Fz7JX6EU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
星に願いを
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人村復興委員会による11人村 〜 133390番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認、GM退散するよヾ川*゜ヮ^リノ」
じゃがりこさん「GM村たてありでした。同村たまに動くとこれだよ・・・。ログ読み行ってきます。」
小五ロリさん「そんなもんかねぇ 俺は15秒くらいなら一番信用できるラインだけども
10秒はちょっと早いってイメージだなぁ>じゃがりこ」
サイダー色さん「言われてみれば、狂人っぽい発言だったけど、ゲーム中はサッパリだった。
相方と狂人お疲れ!
GM村立てありがとうございました」
スターにゃんさん「(;ww;)<GMは村盾ありがとニャ」
11人要る!さん「お疲れ様でした。ログを読み返してきます。良いお手本になりそうです。」
おろろさん「GM同村ありがとうございました」
星に願いをさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
相方さん狂人さんはありがとうー」
じゃがりこさん「やっぱり星にさんが大体10秒くらい、侍さんもその2〜3秒後だからこれ以上遅いとそれこそ信用取れないとおもうけど>小五ロリさん」
パトランプさん「GMさん村立てありがとうございました」
星に願いをさん「潜伏狂センサーないの…(震え声)>GM」
ゲームマスター「MVP狂人だね 11村での潜伏狂はそんなに見かけないんで、どう動いてくるか楽しみだったよ」
おろろさん狼混じり濃厚なら星に願いを吊りでよかったんだが
潜伏狂人が確定○もらいになるとだいたいこうなるよね
小五ロリさん「お疲れ様でした」
じゃがりこさん「とりあえずSGになってるものだとおもってたけど噛まれてあれ?ってなった」
サイダー色さん「狂人が空気読んでくれて助かったなあ。」
スターにゃんさん「(;ww;)」
小五ロリさん「え、おわったのか」
星に願いをさん「狼混じり主張するのに寝癖切りおかしいと思ったけど非常に納得した>爆弾」
爆弾さん「そうそう(侍切)>サイダー」
小五ロリさん「とりあえず俺の村アピ
◆小五ロリさん 「◆じゃがりこさん 「COタイミングって意味なら遅いくらいだとおもうが」
出方で言えばもう5秒くらい遅くでる方がいいんだけどね
●引いて朝市で出る勢いじゃない占いが悪いってのもあるんだろうが

で投票見て思ったんだがレアケースを考えると
星に願いを狂 寝癖侍狼-ハトランプ真が結構あると思った
じゃがりこさん 0 票 投票先 → 小五ロリさん
寝癖侍さん 0 票 投票先 → 小五ロリさん
◆じゃがりこさん 「◆小五ロリさん 「○もうでるのか
2-1把握」

大体1日目って○進行じゃない?偽としては特攻あんまりしてこないとおもうんだ。」

理由はこれ、初日の夜にグレーの方が誘導して票合わせようって手にも見えなくはない
これを考えるなら星に願いを狂人も十分ありえてきて初日真占いもありえる
初日が真占いに当たる確立は1/9 低いってのもあるが17人村とかに比べれば全然安い方」
で4日目の噛みはじゃがりこ噛み
俺がもし狼だったらSGしにくるところだよね?
スターにゃんは俺に何回かつっかかってくるところから怪しく見えた」
サイダー色さん「だから寝癖侍切ったのか」
ゲームマスター「え、潜伏狂伝わってなかったん?>狼」
爆弾さん「内訳が見える見える>星に願いを」
星に願いをさん「お疲れ様でしたー そしてそこ狂人なのかww」
11人要る!さん「お疲れ様でした。」
サイダー色さん「お疲れさまでした」
じゃがりこさん「お疲れ様でした」
パトランプさん「お疲れ様でした」
寝癖侍さん「おつかれさまでーす」
ゲームマスター「お疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
おろろさん「おつかれさまでした」
爆弾さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/28 15:08:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スターにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターにゃんさんを狙います。 >>> 星に願いを <<<
星に願いをさんの遠吠え「おつー、それじゃあグレー適当に噛みます」
星に願いをさんを護衛します。 >>> スターにゃん <<<
サイダー色さんの遠吠え「二日目 護衛寝癖侍
◆寝癖侍さん
「とりあえず噛める の精神で私噛みの確率が高い。護衛求む。」
護衛が欲しいか・・?ならばくれてやる・・!
というのは冗談で、噛まれるならこっちかな?と思ったから

三日目 護衛爆弾
昨日占い噛みこないんなら、今日も占い噛みはないんじゃないか?
ここは暫定○を守って確定○を作らせた方がよいのでは?
若干賭けになるけど。ここは暫定○を護衛する。
星に願いをはもう護衛する必要はないとおもう

四日目 護衛星に願いを
こういう決め打ち進行するなら、占い護衛して
詰めていくしかない。
占い視点詰んでないからね、吊り1でグレ―たくさん
これで星に願いを偽とかだったら、確定○に責任をなすりつければいいや」
サイダー色さんの遠吠え「どうぞー」
星に願いをさんの遠吠え「一応145くらいで噛みますね、とだけ」
ゲームマスター「◆爆弾さんの独り言 「間違った進行だけど狂人だから無問題」
上手かったな、労っておく」
爆弾さんの独り言「間違った進行だけど狂人だから無問題」
星に願いをさんの遠吠え「ほいほい 日記準備できたら言ってくださいな」
11人要る!さん「おつかれさま。侍さん。」
寝癖侍さん「ひでえ……」
ゲームマスター「噛みがどうであれ勝ち確定」
星に願いをさんの遠吠え「占い狼混じりで考えるなら切られるべきは私なんですけどね」
サイダー色さんの遠吠え「一応護衛日記かくから待ってくれー」
おろろさん「おわったは・・・」
サイダー色さんの遠吠え「じゃあ適当にグレー噛んで終了かな」
爆弾さんの独り言「確定○美味しいです」
ゲームマスター「占お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/09/28 15:05:55)
寝癖侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイダー色さん1 票投票先 → 寝癖侍さん
スターにゃんさん1 票投票先 → 寝癖侍さん
爆弾さん0 票投票先 → 寝癖侍さん
小五ロリさん0 票投票先 → スターにゃんさん
星に願いをさん0 票投票先 → 寝癖侍さん
寝癖侍さん4 票投票先 → サイダー色さん
11人要る!さん「3票は侍に行く気がするから、残りがブレたら・・・」
ゲームマスター「しかし狩人が寝癖真切ってそうなんで狼優勢」
ゲームマスター「これは票割れるか」
おろろさん「◆小五ロリさん 「星に願いは書一寝癖侍に○を出してるんですが」
よおおおおおおおし!!」
ゲームマスター「狼に狂アピが通じたということなんじゃないかね
潜伏狂の頑張りは報われるべきだ>おろろ」
サイダー色さん「えー、怖」
寝癖侍さん爆弾に託さない人,この進行が間違いだと思う人,まだ私を信用できる人はサイダー色に投票を
星に願いをさん「確定○作ったし、じゃがりこさんで囲いないのは分かったのでグレー占いますね」
スターにゃんさん「まあ、寝ぐせは初日信用とるき皆無だったから妥当なところにゃね」
爆弾さん「必死そうなので侍吊でいいです」
サイダー色さん「決め打つにしても、グレーから吊るべきなんじゃね?
偶数で狂人だし、☆真でも」
小五ロリさん星に願いは書一寝癖侍に○を出してるんですが
爆弾さん「やっぱり、意見を翻すようだが星に願いをは非狼だと思う ゆえに狂狼と真狂を見据えての侍指定」
寝癖侍さん「こんな楽観的な考えのやつが村なわけがない>サイダー色殿」
星に願いをさん「私で決め打ってくれるなら嬉しいですね、もうグレーから狼探せばいいだけなので
頑張りますです」
寝癖侍さん狼混じりを考えるなら対抗以外に選択肢はない。決めうちではなくそれはローラーという事になる。
おろろさん「なぜよりによって潜伏狂人が確定○もらうんだよちくせう」
サイダー色さん「だから星に願いをが狼とかでも、案外最初に狼が吊れてもうLWとかなのかなと思う」
寝癖侍さん狼混じり考える上で私を吊るという事は,占いは両偽ということになる。爆弾はもうちょいまじめに考えるべきだ。
ゲームマスター「村涙拭け 私の村は基本人外に優しい」
小五ロリさん「◆爆弾さん 「こごロリは占い欠けが見えているようだ
スターにゃんは村だと思うなので私が喰われてもなんとかなるでしょう」
昨日までは占い欠けで見てたね
でも今日はじゃがいも噛みだし占い欠け考えるのはやめた
俺が狼だったらじゃがいも噛みの理屈があれ」
スターにゃんさん「ただ今日は占いのどっちかを吊るべきだにゃ
占い吊らなかったら明日半PPの可能性大だからね」
星に願いをさん「とりあえずなんで噛まれないかものすごく謎なんですよね…占い真狂なので抜いてこないと狼さん詰むはずなんですが」
寝癖侍さん「それは間違いだ。」
爆弾さん「占い候補がここまで喰われてないのはおかしいと思うよ
狼混じりで考えていい」
おろろさん「◆爆弾さん 「吊指定:寝癖侍
(占いは星に願いをで決め打ちます)」
はい


はい」
サイダー色さん「星に願いをが狼で、昨日身内切って無くて霊能も噛んでないならば
対抗噛めば最終日3択にできたんだよねえ」
爆弾さん吊指定:寝癖侍
(占いは星に願いをで決め打ちます)
寝癖侍さん「対抗狂と見るならグレーから吊った方が得だろう。」
サイダー色さん「占いに狼混じりの噛みがあるなら、星に願いをのみなんだよねえ。
それにしては噛みが悠長だと思うけど」
ゲームマスター「狂人が司令塔なんでお察しである ここで狼吊ったら草」
スターにゃんさん「爆弾さんが確定白になったにゃよ
これ以降進行は爆弾さんにとって欲しいところにゃ」
爆弾さん「こごロリは占い欠けが見えているようだ
スターにゃんは村だと思うなので私が喰われてもなんとかなるでしょう」
サイダー色さん「両偽もある噛みだけど、爆弾は村だと思うし」
星に願いをさん「対抗の○噛み…私の占い先読みも兼ねての噛みなんでしょうか、よく分かりませんね
とりあえずは爆弾さんに指示お願いしたい」
小五ロリさん「あーこれ初日真占い考えなきゃ爆弾確定村か
指定あるならどうぞ」
サイダー色さん「爆弾が指揮とっていいよ!」
サイダー色さん「グレスケなんかよりもここは占いの処遇の方を感がるべき」
おろろさん「よし狩人残った
けど絶望」
寝癖侍さん「ここが○ならサイダー殿吊りを推す。
小五ロリ殿は簡単に吊れそうすぎるから,潜伏狼としてはいまいちすぎるのだ。」
爆弾さん「私指定していい?」
じゃがりこさん「SGじゃねえの?」
スターにゃんさんそれじゃあグレスケにゃ

小五ロリ:◆小五ロリ 「あー霊能噛み●か
軸が失ったからつらい」

思考停止している感じがあるし割と吊りたいところにゃ

サイダー色:◆サイダー色 「占いは確定○を作るように。
噛み合わせが来ても片方確定○になるから指揮役が作れる」
◆サイダー色 「寝癖は作れないのか」
◆サイダー色 「うーん、じゃあ微妙な感じだなあ。」

指揮役を作成するように言う感じが村っぽいけど…
下二つの発言がどうも引っかかるにゃ
小五ロリさん「◆爆弾さん 「占いは狼混じりだと思うよ
侍が狼目だと思う じゃがりこが相方かな」
うーんそれだと占い欠けだけどね
俺も実際初日じゃがりこ囲われてる狼に見えたからあんまり言えない」
爆弾さん「じゃがりこが死体になっているだと…」
寝癖侍さん理由:グレー
サイダー殿,小五ロリ殿,スターにゃん殿から
もっとも吊りづらそうな位置を占う。
星に願いをさん理由:確定○作りを兼ねて対抗の○占いです。
◆爆弾「正直じゃがりこ人外だと思うよ ※私のセンサー調べ」
これや考察といい、じゃがりこに非常にロックオンしているところだなあという印象です。
そして占い狼混じり等の冷静な考察ができる人。確定○にするならじゃがりこよりこちらかなと思ったので占います
爆弾さん「スターにゃんは思考回路が村だと思うな 完全グレーから村が取れるというのは素敵なことね
私はここは疑わない とにもかくにもじゃがりこを吊りたい。もしくは侍
侍-じゃがりこの初手囲いなんじゃないかな 初日が占いを持ってってるんだと思う
(星に願いをが侍に○を打っているので侍狼&星に願いを真は両立しない)」
じゃがりこさん「何で死んでる!」
サイダー色さん「おはよー」
寝癖侍さん「占いCO:スターにゃん殿 ○」
星に願いをさん「占いCO 爆弾○」
スターにゃんさん「おはようございます」
ゲームマスター「村お疲れ」
爆弾さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/28 15:00:22)
じゃがりこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがりこさんを狙います。 >>> 星に願いを <<<
ゲームマスター「つおいと思ったらよくログを読むといい 技術は盗むもんだ」
スターにゃんさんの独り言「おはようございます」
11人要る!さん「オオカミさんたちつおい(こなみかん」
ゲームマスター「村狩噛みラン、後者からはぶっちゃけ村勝ち見えないわけだ」
じゃがりこさんの独り言「ポリポリポリゴリポリポリ」
ゲームマスター「確かに占い真狂で信用勝負路線ってのは疑問に感じるんだよな
狐いないとはいえ狂人の負担がマッハすぎるは>サイダー色」
じゃがりこさんの独り言「たまに動いてみようかとおもったらこれだよ。
私は貝になりたい」
寝癖侍さんの独り言「占い先ミスった……まぁ良いや」
サイダー色さんの遠吠え「安定でいくなら対抗噛み
信用勝負したいなら、噛みは任せる
どっちを選択しようが反対はしない」
星に願いをさんの遠吠え「まあじゃがりこかスターにゃん噛みで 100」
星に願いをさんの遠吠え「ああうん、それもちょっと考えた>じゃがりこ噛み爆弾○
それだったら指示役狙いの噛みに見えて私真に見えるようになるかも?」
サイダー色さんの遠吠え「信用勝負をするならだけどね、でも
相方視点対抗狂人なのが厳しいかな」
スターにゃんさんを占います。 >>> 寝癖侍 <<<
おろろさん「うっはwww
もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・」
星に願いをさんを護衛します。 >>> スターにゃん <<<
サイダー色さんの遠吠え「いや、グレー噛みでもいい」
サイダー色さんの遠吠え「グレー噛みはいやだなあ」
サイダー色さんの遠吠え「じゃがりこ噛んで、爆弾に○とかでもいいかも」
ゲームマスター「確白狂人完成の狩人抜きプランとか」
星に願いをさんの遠吠え「多分信用では勝ててる気がするので、対抗はそのままのがいいかなあと思ってる」
サイダー色さんの遠吠え「GJ出なければ、対抗噛むと最終日3択。」
おろろさん「ちょwww
人外両方的中してるじゃねえかww」
サイダー色さんの遠吠え「任せる」
サイダー色さんの遠吠え「対抗噛んで、最終日3択でもいいが」
星に願いをさんの遠吠え「爆弾に○、スターにゃんあたり噛みでいいかな」
爆弾さんの独り言「11人が狼じゃなければいい感じだぞ」
11人要る!さん「お疲れさまです。」
サイダー色さんの遠吠え「どうすんべか」
ゲームマスター「村お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/09/28 14:55:21)
おろろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイダー色さん0 票投票先 → おろろさん
スターにゃんさん0 票投票先 → おろろさん
爆弾さん0 票投票先 → おろろさん
小五ロリさん0 票投票先 → おろろさん
星に願いをさん2 票投票先 → おろろさん
寝癖侍さん0 票投票先 → 星に願いをさん
おろろさん6 票投票先 → 星に願いをさん
じゃがりこさん0 票投票先 → おろろさん
ゲームマスター「狩人に関する発言ってのは難しいからな」
11人要る!さん「むむ・・ツッコミも難しいですね。<GM」
爆弾さん「占いは狼混じりだと思うよ
侍が狼目だと思う じゃがりこが相方かな」
サイダー色さん「うーん、じゃあ微妙な感じだなあ。」
パトランプさん「狂人視点占いの真偽ついているのがな
真に占われてどんな動きをするのか」
サイダー色さん「寝癖は作れないのか」
おろろさんとりあえず明日占い決め打ちしないといけないからそこらへんよろしくね
星に願いをさん「対抗視点私に囲いがないので、対抗はそのままグレーを占えばいいと思います
私はひとまず確定○を作るために対抗の○占いしますね」
小五ロリさん「もし狂狼-真を考えてじゃがりこ狼見るならじゃがりこは狼に囲われてるし狂人も対抗囲っているから誘導できる場面でもあた」
寝癖侍さん「確定○がどうとかは対抗に言ってくれ。」
スターにゃんさん「あと霊能が抜かれた以上占いは確定白を作って欲しいところにゃ
進行役がいないと困るからね」
爆弾さん「おろろ●とは思えないんだがな」
じゃがりこさん「まぁ今日のところは●つりでしゃーないかn」
サイダー色さん「両偽の場合のみ、確定○とは言えないけれども
さすがにそれを考えてもしょうがないだろう」
ゲームマスター「おろろのその発言は確かにつっこみどころだけど、受け答えで非狩透けるぞ>11人要る!」
サイダー色さん「占いは確定○を作るように。
噛み合わせが来ても片方確定○になるから指揮役が作れる」
星に願いをさん霊いなくなってしまったので、指示役作りと囲いないかの確認も兼ねて確定○作りに動きたいんですがいいでしょうか?>村
スターにゃんさん「とりあえず黒にCO聞いてなければ吊る形でいいと思うにゃよ」
寝癖侍さん「案外狼が吊れちゃったのかもね?」
11人要る!さん「お疲れ様です。」
おろろさんとりあえずCOはない
ゲームマスター「無駄占いさせて、村に誘導して、村からも疑われて。これはこのままハマってほしい」
11人要る!さん「なるほどー。
つまり。
◆おろろ
「グレランは今日しかできないから明日から霊能指定よろしくね
ということで狩人さんは霊能護衛でいいんじゃない?占い真特定できたなら占いでいいけど」
護衛先には狩人に任せのほうがいいですよ。

っていう感じに突っ込んでおけばよかったですかね。」
じゃがりこさん「うわ〜気になったこと行ったらすげ〜疑われてるわ。」
星に願いをさん「指示役さんがいませんし、対抗のグレーでもあるのでまずは●のおろろさん吊っていただきたいです」
スターにゃんさん「ここで霊能噛みか
狩人はいないか占い護衛でもしてたのかにゃ?」
小五ロリさん「あー霊能噛み●か
軸が失ったからつらい」
爆弾さん「正直じゃがりこ人外だと思うよ ※私のセンサー調べ」
サイダー色さん「星に願いをが真or狂人ならこの●は吊る価値がある
狼の場合だけ吊る価値がないけど、なんかそれってスーパー決め打ち村すぎる」
小五ロリさん「ゴメン寝坊したおはよう」
星に願いをさん「そして霊能さん噛まれてるとか…盲信できる感じだったのに
護衛は占いだったんでしょうか」
スターにゃんさんそれじゃあグレスケにゃ

小五ロリ:◆小五ロリ 「星に願いを視点だと真狂-真だけど寝癖侍視点だと真狼-真もあるだろうね
とりま今日はグレランに変わりないけど」

こう言う視点整理が出来る割には発言抑えてないかにゃ
わりと狼に見えるところにゃ

爆弾:◆爆弾 「占いの信用差は今のところないかな
明日占い候補が死体になってたらもう片方はさっさと吊ってしまいたい派を宣言する」

割と占いの信用差はついてるような気がするんだけど
不穏だし村だとしてもSGになりそうだから吊りたいにゃ

サイダー色:◆サイダー色 「みんなおんなじような事しか言わないんだね。」

これがSG探しの狼に見えるにゃ

おろろ:◆おろろ 「グレランは今日しかできないから明日から霊能指定よろしくね
ということで狩人さんは霊能護衛でいいんじゃない?占い真特定できたなら占いでいいけど」

この護衛ブラシがちょっと気になるところにゃよ
爆弾さん「うむ、拙者を占うとはお主なかなかやりおる>侍」
寝癖侍さん「なんか自分が占った○が次から次へと臭い発言してて泣きそうなんだが。」
小五ロリさん「◆じゃがりこさん 「COタイミングって意味なら遅いくらいだとおもうが」
出方で言えばもう5秒くらい遅くでる方がいいんだけどね
●引いて朝市で出る勢いじゃない占いが悪いってのもあるんだろうが

で投票見て思ったんだがレアケースを考えると
星に願いを狂 寝癖侍狼-ハトランプ真が結構あると思った
じゃがりこさん 0 票 投票先 → 小五ロリさん
寝癖侍さん 0 票 投票先 → 小五ロリさん
◆じゃがりこさん 「◆小五ロリさん 「○もうでるのか
2-1把握」

大体1日目って○進行じゃない?偽としては特攻あんまりしてこないとおもうんだ。」

理由はこれ、初日の夜にグレーの方が誘導して票合わせようって手にも見えなくはない
これを考えるなら星に願いを狂人も十分ありえてきて初日真占いもありえる
初日が真占いに当たる確立は1/9 低いってのもあるが17人村とかに比べれば全然安い方」
サイダー色さん「こないだまで霊能噛みなら占いは絶対真狂派だったんだけど、
こないだ実際に真狂ー真で霊能噛みあったからなあ。」
スターにゃんさん「おはようございます」
おろろさん正直対して怪しいと思うところがない。みんな同じような発言ばかり。強いて言うなら、
◆サイダー色 「みんなおんなじような事しか言わないんだね。」
なかなかやる気が無さそうな気がする。正直残したくはない。
じゃがりこさん「霊ぬかれか」
ゲームマスター「潜伏狂がわかりやすいなこの村」
サイダー色さん「霊能が噛まれるのか。」
おろろさん「霊能噛まれて●かいな
これは星に願いを狼か?」
爆弾さん「霊能さんが死んでしまわれた」
サイダー色さん「おはよー」
寝癖侍さん理由:発言は全員大差なし。処刑はかわった位置か?自分も占いたかった位置だが。
11人要る!殿投票者から0票かつグレー。
11人要る!殿の霊結果がなんであれ参考にはなると考える。
ゲームマスター「霊お疲れ」
パトランプさん「お疲れ様でした」
爆弾さん「じゃがりこを吊りたい
理由は昨日の発言が臭すぎる (昨日のグレランで思ったがグレーで発言が臭いのが見当たらなかった)
じゃがりこさんの他人の発言を引っ張ってきて指摘するタイプの発言は考えてる風を装った発言稼ぎだと思う。
故に侍は狂人(狼)なんじゃないかな 侍吊って色見て●だったら星に願いを吊ればいいと思う
霊能は盲信でいいよ 」
星に願いをさん理由:◆おろろ「グレランは今日しかできないから明日から霊能指定よろしくね
ということで狩人さんは霊能護衛でいいんじゃない?占い真特定できたなら占いでいいけど」
狩人さんに初日から指示を出してしまうというのは非常に微妙な感じなのです。
護衛ぶらして霊噛みたい人外さんあるかなと思いました。
最多弁ですし、村なら心強い、狼なら吊れない位置と見て占わせていただきます
寝癖侍さん「占いCO:爆弾殿 ○」
おろろさん「おはよう」
爆弾さん「おはようございます」
星に願いをさん「占いCO おろろ●」
じゃがりこさん「ポ〜リポ〜リポ〜リ」
3日目の朝となりました。(13/09/28 14:49:45)
パトランプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パトランプさんを狙います。 >>> 星に願いを <<<
11人要る!さん「潜伏狂人ってキマれば強いけど噛まれたら無駄になるじゃない」
パトランプさんの独り言「2−1なら占い守ればいいんですよ」
ゲームマスター「把握発言中心のようなので、変なこと言ってる人につっかかるところからオススメしてみる 初手誘導しろとまでは言わない>11人要る!」
じゃがりこさんの独り言「ポ〜リポ〜リポ〜リ」
11人要る!さん「中身の濃い発言が中々出来ないマン」
星に願いをさんを護衛します。 >>> スターにゃん <<<
パトランプさんの独り言「吊りたい:おろろ>サイダー色>小五ロリ>爆弾>スターにゃん:占いたい」
星に願いをさんの遠吠え「まあGJ出ちゃったらしゃーないです 頑張りましょう
100」
星に願いをさんの遠吠え「ふむ、じゃあ霊いってみますか 噛めたら●、噛めなかったら○ということで」
サイダー色さんの遠吠え「GJ貰っちゃうと厳しいけどね」
じゃがりこさんの独り言「そこつれるところか?」
サイダー色さんの遠吠え「対抗狂人の可能性もあるっちゃああるしなあ」
ゲームマスター「5発言組は中身濃さで回避か」
11人要る!さん「おつかれさまです。」
爆弾さんを占います。 >>> 寝癖侍 <<<
爆弾さんの独り言「見やすくていいね」
サイダー色さんの遠吠え「霊能抜いて●出しとか?」
スターにゃんさんの独り言「あぶにゃいあぶにゃい」
おろろさんの独り言「そこ吊れるのか」
星に願いをさんの遠吠え「対抗抜きと霊能抜き、どちらがいいでしょうか」
サイダー色さんの遠吠え「対抗占ってるのが厳しい感じ」
ゲームマスター「村お疲れ」
11人要る!さん「デスヨネー」
2日目の夜となりました。(13/09/28 14:44:44)
11人要る!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイダー色さん2 票投票先 → 11人要る!さん
11人要る!さん4 票投票先 → 小五ロリさん
スターにゃんさん0 票投票先 → サイダー色さん
爆弾さん0 票投票先 → 11人要る!さん
パトランプさん0 票投票先 → 11人要る!さん
小五ロリさん3 票投票先 → おろろさん
星に願いをさん0 票投票先 → 11人要る!さん
寝癖侍さん0 票投票先 → 小五ロリさん
おろろさん1 票投票先 → サイダー色さん
じゃがりこさん0 票投票先 → 小五ロリさん
ゲームマスター「狼狩結構危ない位置にいるな」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「11での潜伏狂ってどうなんだろうね、12じゃよくあるが」
爆弾さん「私は疑ってる先が○貰ってても誘導するから()震え」
じゃがりこさん「COタイミングって意味なら遅いくらいだとおもうが」
星に願いをさん「そりゃまあ初日はよっぽど特別な展開でもない限りテンプレ気味にはなる。ただそこでサボるような村は村でもいらねーです>サイダー」
スターにゃんさん「あと占い候補は喋らないところは占わないようにして欲しいにゃ」
小五ロリさん「◆じゃがりこさん 「◆小五ロリさん 「○もうでるのか
2-1把握」

大体1日目って○進行じゃない?偽としては特攻あんまりしてこないとおもうんだ。」
いや速さの問題よ」
サイダー色さん「占いに狼混じりなら、明日霊能噛み
占いが真狂なら明日占い噛みまでがテンプレって感じ」
パトランプさん「挨拶遅い人とかもいないしなあ」
爆弾さん「占いの信用差は今のところないかな
明日占い候補が死体になってたらもう片方はさっさと吊ってしまいたい派を宣言する」
じゃがりこさん「◆小五ロリさん 「○もうでるのか
2-1把握」

大体1日目って○進行じゃない?偽としては特攻あんまりしてこないとおもうんだ。」
おろろさん「グレランは今日しかできないから明日から霊能指定よろしくね
ということで狩人さんは霊能護衛でいいんじゃない?占い真特定できたなら占いでいいけど」
寝癖侍さん「とりあえず噛める の精神で私噛みの確率が高い。護衛求む。」
小五ロリさん「みんな言ってるように霊能軸で」
11人要る!さん「占い真狂と決め打つならグレーから2w吊ればいいことになる、偶数だからPPの心配がないし。」
星に願いをさん「とりあえず村はいっぱい喋ってね、占い先の参考にさせてもらいますので」
スターにゃんさん「今日はグレランしつつ明日から霊能が指定する形でいいにゃ」
サイダー色さん「みんなおんなじような事しか言わないんだね。」
おろろさん「寝癖侍視点対抗人外でグレーが狭い。
これは視点わかりやすい星に願いを真でみたいなぁ」
爆弾さん「パトランプ朝一番に挨拶しているね これは有能な霊能な予感がする」
パトランプさん「明日も○進行なら指定していくかね」
星に願いをさん「霊能さんは朝一挨拶だし特に疑う要素もないので盲信します
今日はグレランしてまずは狼さん頑張って吊り上げましょう」
11人要る!さん「真狂ー真で見ていいかな。霊能さんが指揮をとってもいいくらい信頼出来る挨拶位置だし。」
スターにゃんさん「2−1だし真狂ー真が濃厚だと思うけど真狼ー真もありえる可能性があるから気をつけたいところかにゃ?」
小五ロリさん「星に願いを視点だと真狂-真だけど寝癖侍視点だと真狼-真もあるだろうね
とりま今日はグレランに変わりないけど」
おろろさん「星に願いを視点対抗狂人か
しかしグレーが広いね」
サイダー色さん「星に願いをのCOも早いし、星に願いをが対抗を占ってるから
ほぼ真狂ー真でいい感じだよねー」
じゃがりこさん「◆星に願いをさん 「ふむ、対抗1と霊能さんまで確認
とりあえず対抗は狂目で見ていきましょうかね」
あなた視点狂いがいになんかあるん?」
パトランプさん「グレランですわ
まあ占いの速度はどうでもいいと呼べる範囲内」
星に願いをさん「と思ったら対抗が○だった てことは狂人確定じゃんかorz」
爆弾さん「真狂-真と推測してみる」
じゃがりこさん「2−1で片占いね〜」
星に願いをさん「ふむ、対抗1と霊能さんまで確認
とりあえず対抗は狂目で見ていきましょうかね」
スターにゃんさん「占い二人確認したにゃ
でも寝癖侍さんは出るのが遅すぎるにゃよ」
おろろさん「2-1ね
まあ普通に真狂ー真だろう今日はグレラン」
ゲームマスター「それ村騙りや>初日
狼視点対抗狂、真が少し遅いかね」
11人要る!さん「2−1ですか、今日はグレランでしょう。」
小五ロリさん「○もうでるのか
2-1把握」
サイダー色さん「星に願いを視点、ほぼ内訳決まったようなもんだね」
爆弾さん「霊能も出てこいよ (早めの挨拶を添えてるとなおよい)」
寝癖侍さん理由:距離が近い。15秒。
じゃがりこさん「占い1霊もでちゃって」
星に願いをさん理由:上。特攻なければ10秒様子見て出ます
おろろさん「霊能はでてこい」
11人要る!さん「うん?1?」
寝癖侍さん「占いCO:じゃがりこ殿 ○」
パトランプさん霊脳CO
おろろさん「ウィーン ボク トモダチ」
11人要る!さん「10」
星に願いをさん「占いCO 寝癖侍○」
サイダー色さん「おはよー」
小五ロリさん「おはよう」
おろろさん「おはよう」
11人要る!さん「おはよう。
4吊りで人外は3だね。」
爆弾さん「おはようございます」
スターにゃんさん「おはようございます
僕のスーパースターへの道を邪魔する
狼退治頑張らせてもらうにゃ」
じゃがりこさん「ポリポリポリポリポリポリ」
パトランプさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/28 14:38:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星に願いを <<<
じゃがりこさんの独り言「ポリポリポリポリポリポリ」
ゲームマスター「おそらく真狼-真の潜伏狂人か、熱いな」
スターにゃんさんの独り言「おはようございます
僕のスーパースターへの道を邪魔する
狼退治頑張らせてもらうにゃ」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ ←でもエリカってこんな風にはしゃぐキャラでもないよな」
サイダー色さんの遠吠え「なるようになるよね!」
星に願いをさんの遠吠え「まあ気楽に頑張りましょー」
星に願いをさんの遠吠え「あら…どんまいですの」
ゲームマスター「こっそり宣伝
今晩の21:00〜22:00ごろ目安に名付け12狐有り村建てるので、興味あったら遊びに来てね

では、両陣営の健闘を祈ります。ヾ川*゜ヮ^リノ 」
爆弾さんの独り言「狼が占いに出てくると予測しての潜伏。」
星に願いをさんの遠吠え「ふむ、それじゃあ潜伏は相方さんに任せて騙り出ますね
100で噛みます」
ゲームマスター「ヾ川*'ヮ^リノ ヾ川*゜ヮ^リノ ←どっちがかわいいかね」
サイダー色さんの遠吠え「この前初日のグレランで8票集めてしまった」
パトランプさんの独り言「正直2日目から5行以上占い理由書いても
逆に怪しい」
じゃがりこさんを占います。 >>> 寝癖侍 <<<
サイダー色さんの遠吠え「即吊られる時は吊られるし、残る時は残る」
星に願いをさんの遠吠え「全潜伏がお好みなら私もグレラン大丈夫だと思うのでそっちでもいいよ」
ゲームマスター「◆スターにゃんさんの独り言 「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
12狐のトラウマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
おちつけここは11むらだ(震え声」
サイダー色さんの遠吠え「任せる」
星に願いをさんの遠吠え「相方さんがグレラン大丈夫そうなら騙りに出てもいいかしら」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]」
サイダー色さんの遠吠え「特に何も無ければ全潜伏でいいかな?」
スターにゃんさんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
12狐のトラウマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
おろろさんの独り言「でしょうね」
ゲームマスター「ご来村ありがとうございます。GMは別酉ライフ満喫中の Erica ◆iwkae4l4P6 です。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・なお、勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉しません
(早噛み許可による狩人生死メタを防止させていただきます)
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
星に願いをさんの遠吠え「よろしく」
爆弾さんの独り言「潜伏を選択」
11人要る!さんの独り言「村人だ」
サイダー色さんの遠吠え「よろしくね」
じゃがりこさんの独り言「むら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 14:33:34)
ゲームマスターじゃあ開始
おろろさん「kariいたと思ったら変わったでござる」
ゲームマスター「あ、kari見落としてたすまんな」
星に願いをさん「よろしく」
寝癖侍さん「よろしく」
パトランプさん「よろしく」
じゃがりこさん「よろしく〜」
小五ロリさん「よろしく」
スターにゃんさん「よろしく頼むにゃ」
おろろさん「よろしくお願いしま・・・ってkari一人いるけどだいじょぶ?」
11人要る!さん「よろしく」
サイダー色さん「よろしくね」
爆弾さん「よろしく」
kariさんがスターにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃ったから発言確認後開始
kariさんが爆弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰 31揃え」
星に願いをさん「もどり」
ゲームマスター「星に願いをが戻っても赤いたら蹴る」
ゲームマスター「時間軸狂ってるサイダー色-おろろで2wだな」
スターにゃんさん「戻り」
ゲームマスター「はいいってらっしゃい
で、まとめメモは破いとくな」
Kariさんが寝癖侍に名前を変更しました。
おろろさん「そしていまさらだが「こんばんは」じゃなくて「こんにちは」だったでござる」
kariさんが小五ロリに名前を変更しました。
星に願いをさん「わっふるもぐもぐ ありがとうございますー
そしてトイレCO」
kariさんが星に願いをに名前を変更しました。
kariさんがパトランプに名前を変更しました。
ゲームマスター赤2、WCCO1
ゲームマスター「星に願いを>「わっふるわっふる」
KariさんOK、楽しんでいってね」
寝癖侍さん「狼狂ー真とか勘弁してほしいですね」
星に願いをさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター9番目Kariさんには質問
「この村での2-1の内訳」をひとつ挙げてみてください。
スターにゃんさん「WCCO」
かりさんがおろろに名前を変更しました。
kariさんがサイダー色に名前を変更しました。
11人要る!さん「うたた寝から起きたら揃っていた」
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんもいらっしゃい 赤いるんで更新時間まで待ってくれ」
じゃがりこさん「ちす」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 14:26:25)
おろろさん「こんばんは」
寝癖侍さん「こんちゃー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 14:26:12)
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 14:25:58)
ゲームマスターあー今のうちに聞いておこうかな
2日目の夜にGMから役職・グレーまとめメモ貰いたい人がいたら挙手
いなかったら貼らない
ゲームマスター「いらっしゃい(GM帰還」
星に願いをさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 14:22:24)
ゲームマスター「更新あるひとはそれまでお留守番おねがいしやす」
ゲームマスター「AAひとつこさえたとこでGM離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小五ロリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 14:16:11)
ゲームマスター_´・ω・)_ 次回1430でいいや(フラグ
ゲームマスター次回1410 赤1
ゲームマスター「いらっしゃい」
パトランプさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 13:54:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆弾さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 13:51:58)
あっさり解決さんが11人要る!に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしいならば7人集めてこい(ゲス顔

嘘だよゆっくり待っていってね」
11人要る!さん「参加させてー」
案山子(仮さんがあっさり解決に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スターにゃんさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 13:45:52)
11人要る!さん「はーい。」
ゲームマスター「まあ赤かったら蹴るけどさ」
ゲームマスター「いらっしゃい そのうち案山子になるのかそのうち参加できるのかだけ残していってね」
11人要る!さん「こんにちわ」
kariさんが案山子(仮に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 13:40:54)
ゲームマスターそれじゃあ更新1400でいきましょう
ゲームマスター「いらっしゃい あなたはGMと異なる時間軸を生きているのか」
ゲームマスター「土曜の昼なのに少人数村ないのと、最近11村減りすぎで絶望しているのとでカッとなってやりました
普通村さんもありますしゆっくりお待ちしております」
サイダー色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 13:36:10)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1
※狐と共有者はいません! 基本4吊り人外3

入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

GMの中身→初日夜公開
戻る