過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
18級
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
くちこ
闇出礼奈 ◆XkCiufbWfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
煙草
たばこ ◆dwDaDov.L6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
簡略化
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田
桂田 ◆sKMEL/Y6T6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クッキー
◆AghstKRt5M
[村 人]
(生存中)
 
 
完全数
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホーリー
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
のべる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めてお
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
はなこ
はなこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ねずみ中学校
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコ
poater
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇都宮
なぼな ◆UnOtwn4jpc
[狩 人]
(生存中)
 
 
うろこ雲
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ビール腹
puki ◆wiki.kkkBI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133389番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ホーリーさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ビール腹さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽ」
ビール腹さん「グレに●がいるなら、10人時点の占いと吊りで、狼候補が2つ削れるし、死体なしが出ることにも期待はあった
なので、簡略化をそれほど急がなかっただけだな」
ビール腹さん「それも手ではあるよ>めてお
ただ結局、ベストなのはグレから●を引くことなので、まずそれを狙ったって話」
めておさん「僕はビールさん視点で確定狂人の〇占いを早めにして、確定〇でもいいと思ったよ!」
ビール腹さん「わざわざ、吊りづらいところに●なんて打たない
囲って、6人で適当に●を打つ
それだけでいい」
ビール腹さん「俺が狼占いなら、簡略化噛むよ>簡略化」
ビール腹さん「俺が破綻するかどうか、確定で見極める必要があるって話>ホーリー
内訳を確定させることは、とてもとても重要なのだ」
簡略化さん「噛まれないと不自然だったし、ビール腹さんの○に囲いを見せたかった。」
簡略化さん「ビール腹さん狼占いなら、私を残す理由もあるしね。」
ビール腹さん「村視点うんぬんは簡略化占いか?>めてお
占いの時と村の時はそりゃあ視点が変わるし、理でいうなら簡略化○濃厚なので占うと1手損になりやすい
内訳把握が出来ているから、●狙いでグレ占ってったって話
まあそれでも、死体なしが出ずに10人がきたので、翌日簡略化占いは確定してたのだけれど」
クッキーさん「GMさん、みなさんありがとうございましたー!今日は怪しくて正直すまなかった」
ホーリーさん「Lwなんだし別に後つりでもいいんじゃないかな
あとは煙草真目でみてたのもある」
めておさん「GMさんありがとう」
めておさん「簡略化さん●なら終わりーを見逃すとは思わなかったw」
ニコさん「みなさんありがとうございました」
はなこさん「GMさん皆さんありがとうでしたー」
めておさん「そういう意味じゃないよw
普段内訳把握と村視点で動いてる印象が強かったから
中の人みてこんなこともあるんだーって思ったんです!>ビールさん」
うろこ雲さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ビール腹さん「あとホーリーな
吊り順は、簡略化→俺が正しいから、そこ注意な」
ビール腹さん「というか俺の中の人が誰だったら納得したんだ
巨乳ですとかBoy'sLoveなら納得したか」
ホーリーさん「占い護衛なら仕方ないね」
ビール腹さん「以外でも何でもないだろう>めてお」
のべるさん「GM村立てどうもでしたー 仲間狂人おつです」
ビール腹さん「COする→宇都宮と共有が噛まれる→ちんこもげる」
めておさん「占いさんと狩人さんGJでした!
ビールさんの中の人が意外。簡略化さん占いはすぐ思いつきそうな感じなのに!w」
完全数さん「乙」
のべるさん「囲い誤爆まではまだよかったけど銃殺がきつかった」
宇都宮さん「COしないでねずみ中学校でGJ出したほうがいいかなって思ってたんですが」
ビール腹さん「狩人COは必要ない>ねずみ」
簡略化さん「まあ、生き残ったらそっち噛んでたね。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ゲームマスター「初手でGJ食らったのが全てだったか」
ビール腹さん「ぶれるのはわかるからいいよ>うろこ」
宇都宮さん「最後捨て票して死ぬとこだったー お疲れ様」
ねずみ中学校さん宇都宮さん狩人COしようよー
煙草さん「おつかれさま 見事な囲い誤爆だった・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
クッキーさん「引き分けになるかと思ったw おつかれさまです」
うろこ雲さん「ごめんねビール腹さん、終盤ぶれて;w」
めておさん「お疲れ様でした」
簡略化さん「お疲れ様^^;そっちが狩人か。」
はなこさん「おつかれさまー」
ニコさん「おつかれさまです」
のべるさん「お疲れ様でしたー」
ホーリーさん「お疲れ様でした」
ビール腹さん「おつかれちんぽー」
「村 人」の勝利です!(13/09/28 15:26:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
簡略化さん4 票投票先 → ビール腹さん
はなこさん0 票投票先 → 簡略化さん
クッキーさん0 票投票先 → ビール腹さん
ねずみ中学校さん0 票投票先 → ホーリーさん
うろこ雲さん0 票投票先 → ビール腹さん
宇都宮さん0 票投票先 → 簡略化さん
ホーリーさん1 票投票先 → 簡略化さん
ビール腹さん3 票投票先 → 簡略化さん
めておさん「簡略化さんは村なら捨て票でいいのに。ビールさんもですけどね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
簡略化さん4 票投票先 → ビール腹さん
はなこさん0 票投票先 → 簡略化さん
クッキーさん0 票投票先 → ビール腹さん
ねずみ中学校さん0 票投票先 → ビール腹さん
うろこ雲さん0 票投票先 → 簡略化さん
宇都宮さん0 票投票先 → 簡略化さん
ホーリーさん0 票投票先 → ビール腹さん
ビール腹さん4 票投票先 → 簡略化さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
簡略化さん4 票投票先 → ビール腹さん
はなこさん0 票投票先 → 簡略化さん
クッキーさん0 票投票先 → ビール腹さん
ねずみ中学校さん0 票投票先 → ビール腹さん
うろこ雲さん0 票投票先 → 簡略化さん
宇都宮さん0 票投票先 → 簡略化さん
ホーリーさん0 票投票先 → ビール腹さん
ビール腹さん4 票投票先 → 簡略化さん
ニコさん「簡略化さんなのかなぁ」
めておさん「◆クッキーさん 「指定把握>共有。
明日簡略化吊であとは殴り合いか」
二日目から臭かったですけど、最終日来るの確定で話ししてるのはおかしいかと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
簡略化さん4 票投票先 → ビール腹さん
はなこさん0 票投票先 → 簡略化さん
クッキーさん0 票投票先 → ビール腹さん
ねずみ中学校さん0 票投票先 → 簡略化さん
うろこ雲さん0 票投票先 → 簡略化さん
宇都宮さん0 票投票先 → ビール腹さん
ホーリーさん0 票投票先 → ビール腹さん
ビール腹さん4 票投票先 → 簡略化さん
めておさん「簡略化さんで終わらなければクッキーさんですね」
めておさん「普通は簡略化さんから吊るよね
吊って終わらなければ破綻。でLW狙いで最終日吊り」
宇都宮さん「簡略化はつるよ絶対」
簡略化さん「私吊ってても勝てるんならどうぞ。」
うろこ雲さん「ビール腹さんのがんばりは真のそれにも見えるんだよ。」
ビール腹さん「村の勝ち負けにとって瀬戸際だからだ>宇都宮」
ホーリーさん「まあビール腹さん吊りは動きません」
ねずみ中学校さんビール腹真ならLW
はなこさん「簡略化さん吊りで」
うろこ雲さん「簡略化さんが囲い誤爆を噛める狼かってだけ、見極めは必要そうだな。」
宇都宮さん「ここにきて大文字はちょっと評価ダウンだ」
ビール腹さん「今日簡略化吊って、明日が万一にもくるなら俺を吊ればいい
絶対にこないと断言するが」
めておさん「簡略化さんを吊らない理由がないんですけどね
僕噛まれるより先に噛まれるのは簡略化さんですよ
真の○なら噛まれる」
ねずみ中学校さん簡略化吊って終わらなければビール破綻
簡略化さん「はなこさんはそろそろしゃべるべき。」
ビール腹さんだから、残された村人が頼りにならないから、お前に言っている>ホーリー
うろこ雲さん「確かに強い噛みではある、理にはかなってないが。」
簡略化さん「煙草さん噛む理由あんましないし、分かりやすい●の打ち方だよね(=ω=)」
ビール腹さん「ただ進行として本来正しいのは、今日簡略化吊りなんだけどね」
ねずみ中学校さんビール真 煙草狂 山田狼 簡略化LW
煙草真 山田狂 ビール腹狼
うろこ雲さん「いや、簡略化さんは吊らない>宇都宮さん」
ホーリーさん「それは残された村人に言うんだ、霊抜かれてる以上狩人はまずいない、
噛まれるだろうからね>ビール腹さん」
宇都宮さん「囲い誤爆噛みは最強じゃない?」
うろこ雲さん「狂人噛んで吊り減らす狼なんていない。
なので、〇は簡略化さんのみ。」
クッキーさん「指定把握>共有。
明日簡略化吊であとは殴り合いか」
簡略化さん「これは私視点分かりやすく…なってないな。えーとビール腹さん処理で2狼死亡確定でしょ?
となるとグレーが広すぎる。」
ビール腹さん「明日きっちり簡略化を吊ってくれるなら、俺から吊っても何ら問題ない>ホーリー」
うろこ雲さん「煙草さんは囲い誤爆したのに噛まれたことになる。」
宇都宮さん「ビール腹、簡略化+1吊りかな」
ビール腹さん「で、狩人は以後共有しっかり護衛
簡略化は明日吊っておけ
吊らずに負けるならしらん」
ホーリーさん「それでいいですよね?」
クッキーさん「ねずみ中学校のビール腹へのすりよりをどう考えたらいいのかわからない。
でも今の発言は一理ある」
うろこ雲さん「その結果は変だ。」
ビール腹さん「初手が俺GJなら普通にある噛み筋だからなんとも>ねずみ」
ホーリーさんではビール腹さん吊りで
簡略化さん「あー、これは銃殺対応お見事とだけ。」
ゲームマスター「おつめてお」
めておさん「お疲れ様でした」
うろこ雲さん「おはよう」
ビール腹さん理由:そこまで言うなら占うけど、知らんぞ
つか●が出ても、○が出ても、あまり嬉しくないんだが
簡略化さん「おはよう」
宇都宮さん「おはようございます」
クッキーさん「おはよう」
ホーリーさん「おはよう」
ねずみ中学校さん「簡略化が●なら1日目で狼視点真占い判明、
煙草の誤爆わかってて真占い放置するのか?」
ビール腹さん「占いCO 簡略化さんはどうでもいいけど●でした」
ニコさん「初心者だったんで発言できなかった・・・
これから上達したい・・・」
6日目の朝となりました。(13/09/28 15:16:09)
めておさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めておさんを狙います。 >>> 簡略化 <<<
ホーリーさんの会話「簡略化狼なさそうは同意」
ねずみ中学校さんの独り言「簡略化が●なら1日目で狼視点真占い判明、
煙草の誤爆わかってて真占い放置するのか?」
うろこ雲さんの独り言「めてお狼でしょ?」
うろこ雲さんの独り言「たぶん、私は残される。」
ホーリーさんの会話「山田狼ならあの挙動はお粗末だし煙草真か?」
簡略化さんの遠吠え「 」
ビール腹さんの独り言「初手俺GJと考えれば確かにあったけど、あまり考えてなかったし、こうなってほしくはなかったな」
簡略化さんの遠吠え「一応狩人真確定で死亡しなようにしないと。」
ホーリーさんの会話「2騙りもないことはないけど、それならビール腹吊りでおわるし」
簡略化さんの遠吠え「死亡狩人候補は、いない。おおよそ、グレーかどっかでしょ。」
ビール腹さんの独り言「本当に●とはねえ」
簡略化さんの遠吠え「今のうちに噛んでおかないとめんどくさすぎる。」
簡略化さんの遠吠え「あたかもビール腹さんの○に狼がいるように見せてね。」
ホーリーさんの会話「煙草真 山田狂 ビール腹狼か
煙草狂 山田狼 ビール腹真」
簡略化さんの遠吠え「まー、よくわからんがめておさんでも噛むかな。」
ニコさん「おつです」
ビール腹さんの独り言「占いCO 簡略化さんはどうでもいいけど●でした」
ゲームマスター「おつニコ」
簡略化さんを占います。 >>> ビール腹 <<<
ビール腹さんを護衛します。 >>> 宇都宮 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/28 15:11:13)
ニコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
簡略化さん0 票投票先 → ニコさん
ニコさん9 票投票先 → めておさん
はなこさん0 票投票先 → ニコさん
クッキーさん0 票投票先 → ニコさん
ねずみ中学校さん0 票投票先 → ニコさん
うろこ雲さん0 票投票先 → ニコさん
宇都宮さん0 票投票先 → ニコさん
ホーリーさん0 票投票先 → ニコさん
めておさん1 票投票先 → ニコさん
ビール腹さん0 票投票先 → ニコさん
めておさん「真霊能から●1 占いに1 簡略さん●なら終わる」
ねずみ中学校さんビール腹が狂なら昨日あんなに早く結果&理由張れないよ
簡略化さん「何故めておさんが狩人騙りって言うのかがわからん。」
宇都宮さん「簡略化占わないって言っておいて占うと、狼は困るし共有は喜びますよ
昨日それやるのかと思ってました」
めておさん◆ビール腹さん 「で、簡略化●だったらどーすんの>めてお
別に占うのは占っていいし、どこかで占うつもりではいるけれど
あなたが真で狩人が騙ってない限りそれで終わりですよね
うろこ雲さん「そうだな、めておさん
銃殺起きたときのCOがめっちゃ完璧だったから
ビール腹狼の線を追えてなかった。」
ビール腹さん「盲信されてると思ってないから、簡略化占いづらいんだよわかれ>めてお」
ニコさん「返事遅れました
ボロが出るの恐れて発言できていませんでした」
簡略化さん「狩人騙り?」
めておさん「どうして村の信用を得る行動ができないのか
勘違いしないでほしいんですけど
あなた狂人もあるから、盲信しませんよ?村を思うなら簡略化さん占いしましょうね>ビールさん」
ホーリーさん「最悪突死した場合ははなこさん吊りにしましょうか」
ねずみ中学校さんあと狩人がグレに居たら出ていいぞ、
クッキーさん「指定把握」
ビール腹さん「で、簡略化●だったらどーすんの>めてお
別に占うのは占っていいし、どこかで占うつもりではいるけれど」
ホーリーさん「返事ないですね」
めておさん「村視点でいえばタバコさんの真も追う必要があるんです
あなたが本当に真なら確定○つくりを兼ねるのと、囲い候補潰し
さらにパンダならその時点で終わる簡略化さんを占うべきです>ビールさん」
宇都宮さん「ああ俺に指定する気だったんですか じゃあその案は却下しときます」
クッキーさん「今日は完グレ吊なのか。」
ホーリーさん隠れたか
指定 ニコ
ビール腹さん「俺が指定すると宇都宮になるが、それだとニコはなこが残りやすい展開になるから、あまり村の望むところじゃないだろう>宇都宮」
うろこ雲さん「おはステ吊らんの?>ホーリーさん」
ねずみ中学校さんビール腹は真狼しかあり得ない+ビールが真ならLW。
ビール視点詰まして破綻するかどうかみればいいよ
簡略化さん「個人的には既に囲われているのが怖いんだけどね。」
めておさん◆ビール腹さん 「●を見つけた方が効率がいいからだ>めてお」
それがおかしいんですよ
あなた真なら狂人の囲い候補を潰して、●見つけたら吊って終わりでしょ
狩人騙りでもないかぎり
クッキーさん完全数噛みは山田の結果隠しと素直に考える。
占い内訳は
煙草真: ビール狂狼 山田狂狼
煙草狂: ビール真   山田狼
山田狼ならビールは残しでいい。
山田白なら自動的にビール狼。
ホーリーさん指定 ニコ
ビール腹さん「俺視点の人外は
のべる●-18級狐-煙草狂-山田●-5
これで4人揃ってる
つまり●を引けば、残りは全て占うまでもなく、確定○になる
わかるか?>めてお」
うろこ雲さん「はなこさんとめておさん吊ったら終わると思うけどね。」
めておさん共有が指示だしなよ
簡略化さん確定○でもパンダでもいいんだから
簡略化さん●出たら吊って終わらなきゃ占い真確定しますよ
簡略化さん「グレー4で残り4吊りだね。そういえば>クッキーさん」
宇都宮さん「ビール腹さんが指定して責任とってもらうのが一番わかりやすいですよね」
ビール腹さん「いんやまだ>クッキー」
完全数さん「これ普通に煙草の遺言銃殺と狼HITだと思うけどなー・・・」
ホーリーさん「では3分で指定します」
ビール腹さん「●を見つけた方が効率がいいからだ>めてお」
クッキーさん「ビール視点詰み?」
簡略化さん「はなこさん当たり占っておいていいと思うけどね。
囲いありそうだし。」
ビール腹さん「ねえよ狩人なにやってんだよ」
めておさん「どうして簡略化さんを確定○にしないのか」
うろこ雲さん「なんでそんなとこ噛むの?」
ホーリーさん「ああもうめんどくさいことに」
はなこさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ完全数」
ニコさん「おはようございます」
めておさん「おはよう」
宇都宮さん「おはようございます」
ビール腹さん理由:さて自分視点のグレは6
そのうち簡略化は噛みの状況から言ってほぼ村であり、
ならば残った中から臭いところを探す旅路
めておは確定○作って欲しそうだったが、●を見つければいいだけなので知ったこっちゃない
つまり、ここでさらっと発言が減って、俺偽をきゅきゅっと推してくるクッキー
今占うべき位置は他にないだろう
煙草さん「ちょっと離籍します」
うろこ雲さん「おはようー」
簡略化さん「おはよう」
クッキーさん「おはよう」
ねずみ中学校さん「ビール腹視点詰み お祝いパンチ!o(>_<")○」
ホーリーさん「おはよう」
ビール腹さん「占いCO クッキーさんはどこまでいっても○でした」
5日目の朝となりました。(13/09/28 15:05:22)
完全数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完全数さんを狙います。 >>> 簡略化 <<<
ホーリーさんの会話「はなこLwはないか・・・この吠えだと」
宇都宮さんの独り言「占い理由のすいーっと空気の位置に入っているって すごくセンサーいいですねあれ
狐狩人ですよ」
ニコさんの独り言「おはようございます」
ねずみ中学校さんの独り言「ビール腹視点詰みだ お祝いパンチ!o(>_<")○」
ニコさんの独り言「おはようございます」
クッキーさんの独り言「あってるよね?」
クッキーさんの独り言「占い内訳は
煙草真 ビール狂狼 山田狂狼
煙草狂 ビール真   山田狼

山田狼ならビールは残しでいい。
山田白なら自動的にビール狼。」
簡略化さんの遠吠え「 」
簡略化さんの遠吠え「もう、占い噛むうまみもあんましないし。」
ホーリーさんの会話「山田ーはなこーのべるで連囲いだったらこれほど楽なことはないんだけどね」
簡略化さんの遠吠え「まあ、GJ出されたら死ねるんですが、ここしかないよねーってことで。」
宇都宮さんの独り言「簡略化占わない、と見せかけて占ってほしいですね」
ビール腹さんの独り言「くそが」
ビール腹さんの独り言「占いCO クッキーさんはどこまでいっても○でした」
簡略化さんの遠吠え「 」
クッキーさんを占います。 >>> ビール腹 <<<
うろこ雲さんの独り言「〇→占いだろ ふつーの噛み筋なら。」
簡略化さんの遠吠え「 」
宇都宮さんの独り言「占われ回避に必死すぎた」
簡略化さんの遠吠え「ここは逆に気張らないほうがいい。」
ホーリーさんの会話「山田●なら朝一だし限りなくビール真」
簡略化さんの遠吠え「霊能噛んでいきましょうか。」
簡略化さんの遠吠え「●出されたら出されたでーだし。」
ゲームマスター「おつ山田」
ホーリーさんの会話「山田○ならビール破綻」
簡略化さんの遠吠え「これ狩人日記もいらんでしょ。」
完全数さんの独り言「霊能CO 山田●」
簡略化さんの遠吠え「まあ、適当にやっていきますよっと。」
山田さん「おつです」
ビール腹さんを護衛します。 >>> 宇都宮 <<<
簡略化さんの遠吠え「ハイサイお疲れさん」
4日目の夜となりました。(13/09/28 15:00:37)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
簡略化さん0 票投票先 → 山田さん
ニコさん0 票投票先 → 山田さん
完全数さん0 票投票先 → 山田さん
はなこさん0 票投票先 → 山田さん
クッキーさん0 票投票先 → 山田さん
山田さん11 票投票先 → ビール腹さん
ねずみ中学校さん0 票投票先 → 山田さん
うろこ雲さん0 票投票先 → 山田さん
宇都宮さん0 票投票先 → 山田さん
ホーリーさん0 票投票先 → 山田さん
めておさん0 票投票先 → 山田さん
ビール腹さん1 票投票先 → 山田さん
のべるさん「めてお狩人なのかな、これ」
うろこ雲さん「まあ、順当な吊りどころだし。」
めておさん「ビールさんは理解してくれてますかねぇ
村視点でビールさんと煙草さんの真を追う進行なので
ビールさん視点で狂人確定の○である簡略化さん占いは必須ですよ」
煙草さん「十分に仕事したから後1w探すのは村の仕事」
山田さん「はい」
クッキーさん「ビール真目があるかをちょっと考えなきゃいけないけど、それはつまり煙草狂、ビール真、山田狼。これはなさそう」
ねずみ中学校さん簡略化が●なら1日目で狼視点真占いわかってるし、誤爆無視してビール腹噛むんでね
簡略化さん「変態は吊りで(真顔」
ホーリーさん「あとはみんなで指定希望先、理由でも作っといてください」
うろこ雲さん「そこはどうせ〇だと思うよ>めておさん」
ビール腹さん「そうか?>うろこ
積極的に囲ってたとしたらはなこが狼だが、その場合は、霊噛みになるんじゃないか?」
簡略化さん「怪し以前に云々>ニコさん」
宇都宮さん「ニコさん怪しいかな」
めておさん「村として至極当然の占い先の希望ですよ
ビールさん狂人もあるんだから。簡略化さん○ならそれで問題ないし」
山田さん「アナルCO」
クッキーさん「2W残り。占いに狐がいるのを考えなくていいのは嬉しいけど」
ニコさん「山田さん怪しいかな」
うろこ雲さん「山田さんが積極的に囲ってくる狼だとしたら
ほぼ囲いの中に狼がいるって考えるのが自然じゃないかな?」
簡略化さん「占い先誘導ねぇ。」
ねずみ中学校さん「ライン切れなんでどのみち吊っていいですね>山田さん」
山田さん「はい」
ホーリーさん認めません
簡略化さん「で、ライン切れたから山田さん吊り。
あとはビール腹さんが真かどうかか。
のべるさんが狼なら宇都宮さんをどう見るかだね。」
めておさんビールさん視点で簡略化さんは狂人の○なので占うように
ビール腹さん「ともあれ、自分視点のグレ整理をしっかりやってきます
で、どういう状況であれ、簡略化狼はほぼないですから、そこはもう私占いません」
山田さん「狩人COです」
めておさん「◆宇都宮さん 「山田のほうがまだ真あるんじゃない?」
真霊能とライン切れてます」
宇都宮さん「パンダーでしたね」
クッキーさん「真抜かれたか…。今日は山田吊で吊たりるかな」
完全数さん「山田真とか言ってられるかよ」
ホーリーさん「山田さん吊りで霊結果をみましょうおやすみなさい」
うろこ雲さん「はなこさんが初手囲いなんじゃないかな?そもそも占う必要すらない位置。」
宇都宮さん「ああ間違えました」
18級さん「私真占いで煙草さん狐なんですけど>簡略化さん」
宇都宮さん「山田のほうがまだ真あるんじゃない?」
めておさんビールさんは簡略化さん占うようにね〜>ビールさん
占う理由はいるかい?
簡略化さん「18級さんは発言を求めて積極的だが、不明。
宇都宮さんはのべるさん役職に見えたのなら、投票するのは怖くない?
クッキーさんは挨拶遅め。占いに狐と考えている。狼で狐混じりを推理するかと言われたらNO。非狼?

見れたのはここらへんかね。」
うろこ雲さん「ビール腹真だっただろ?>消去法にあーだこーだ言ってた人」
ビール腹さん「ぶっちゃけ、状況的にあまり喜べません」
ねずみ中学校さん山田さん結果張りに10秒以上で理由も出てきませんが?
簡略化さん「占い全視点で18級さんきつねね。」
ビール腹さん「そして、私が●を引けば、そこを吊って終了です」
山田さん「はい」
簡略化さん「おはよう」
ホーリーさん山田さん吊りで
のべるさん「おー銃殺」
ゲームマスター「おつ煙草、おつ18級」
ビール腹さん「ならばどうせ霊結果●なので、山田吊っていいですよ」
クッキーさん「おはよう」
18級さん「宇都宮さんが狼さんだと思いました!」
ニコさん「おはようございます」
ホーリーさん「お疲れ様でした」
完全数さん霊能CO のべる●
うろこ雲さん「ほーらね。」
めておさん「おはよう」
はなこさん「おはよ」
うろこ雲さん「おはよう」
ビール腹さん理由:さて、状況的にまだ対抗の○を占う段階では、ない
であれば完グレからなのだが、ここはすいーっと空気な位置に入っている、宇都宮と18級から考える
で、より冷静に状況を見ているのは、間違いなく、18級。そしてより狐がありそうなのも同じ
つまり今日も割と狐狙いで18級を占うわけだが、実はセンサーには何一つ反応していない
なのでぶっちゃければ、頼れる村を増やす作戦である
18級さん「死んだんですけど」
山田さん「占い結果 18級○」
煙草さん「しんだ」
宇都宮さん「おはようございます」
ホーリーさん「おはよう」
ビール腹さん「占いCO 18級さんはおどろくほどに○でした」
4日目の朝となりました。(13/09/28 14:54:21)
煙草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
18級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煙草さんを狙います。 >>> 山田 <<<
ニコさんの独り言「おはようございます」
ビール腹さんの独り言「占いCO 18級さんはどうしようもないほど○でした」
ニコさんの独り言「おはようございます」
山田さんの遠吠え「地獄で会いましょう」
山田さんの遠吠え「次村から本気出す」
18級さんを占います。 >>> ビール腹 <<<
山田さんの遠吠え「がんばりましょう」
簡略化さんの遠吠え「ちょいと本気出していくか…。」
簡略化さんの遠吠え「まあ、ベグリ噛み抜きに見せる感じで。」
ホーリーさんの会話「○だとしてもだ」
山田さんの遠吠え「占い結果 めてお○」
簡略化さんの遠吠え「 」
山田さんの遠吠え「OKです」
山田さんの遠吠え「k」
簡略化さんの遠吠え「んだね。そこ噛みでいいと思う。」
簡略化さんの遠吠え「吠え数見て護衛先決められるとあれだし、適当に稼ぐね。」
ホーリーさんの会話「とはいえおはステは処理したい、安直だけど」
山田さんの遠吠え「煙草噛みでいいですか?」
簡略化さんの遠吠え「 」
簡略化さんの遠吠え「さて、どうするか。」
完全数さんの独り言「霊能CO のべる●」
簡略化さんの遠吠え「お疲れ様です。」
のべるさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつのべる」
ビール腹さんを護衛します。 >>> 宇都宮 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/28 14:49:53)
のべるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
18級さん0 票投票先 → のべるさん
煙草さん1 票投票先 → のべるさん
簡略化さん0 票投票先 → のべるさん
ニコさん0 票投票先 → めておさん
完全数さん0 票投票先 → のべるさん
はなこさん0 票投票先 → のべるさん
のべるさん10 票投票先 → 煙草さん
クッキーさん2 票投票先 → のべるさん
山田さん0 票投票先 → めておさん
ねずみ中学校さん0 票投票先 → クッキーさん
うろこ雲さん0 票投票先 → のべるさん
宇都宮さん0 票投票先 → のべるさん
ホーリーさん0 票投票先 → のべるさん
めておさん2 票投票先 → クッキーさん
ビール腹さん0 票投票先 → のべるさん
めておさん「どこが噛まれるかみましょう」
クッキーさん「ああ、パンダの腰の利点はそれか」
うろこ雲さん「吊りたくないのは簡略化さんだね。」
簡略化さん「発言稼ぎを安易に吊る方も吊る方だけどね。イラッとはしたけども。」
のべるさん普通にパンダ吊りでいいです
18級さん「3−1で死体なし=GJ出た可能性が高い=狩人は自分が護衛していた場所を知っている=狩人は殺したくない=狩人じゃないならまあいい
つまり非狩ならそう言ってほしいってことです!>のべるさん」
めておさん「パンダ放置が安全ですよ」
山田さん「はい」
ビール腹さん「そうだよ、だから放置するって言ってる人に対していってるの>簡略化
まあ言葉足らずだったから、俺が悪いけど」
めておさんでは
グレー吊りが安泰と思う人は僕に入れてください
宇都宮さん「のべるを役職の発言稼ぎだと思ったから
狐狩人狼を狙うより、狂人は村人っぽい多弁に●出し狙うような気がするってだけです>うろこ」
クッキーさん「とはいえ、煙草は真とはみてない。狂狼なら狼。じつは狐かと個人的には思う」
ホーリーさん「OK、みてくる>山田さん」
うろこ雲さん「あと、この村の軸は霊じゃねぇよ。ビール腹さんでおっけ。」
簡略化さん「パンダ吊ったほうが対抗片方偽って判明するが>ビール腹さん」
山田さん「めてお>ほーりー」
完全数さん「パンダ吊ろうず」
めておさん「占い噛みが明日あった場合
パンダ残しておけば●出した占い噛みの場合、残る占い即吊りできます
真狂狐だったとしても安心です」
ホーリーさん「いるなら指定候補に加えてもいい、ただ今日はパンダつりだけど」
クッキーさん「霊が生きている間にパンダ吊らないのはちょっとないかも。」
うろこ雲さん「のべるさんはどちらかと言うと村寄りだと思うよ。」
ビール腹さん「別に私はパンダ吊っても放置してもいいですけど、それ、何か意味あるんですか?」
ねずみ中学校さん「パンチ!o(>_<")○ パンチ!o(>_<")○ パンチ!o(>_<")○ 」
のべるさん「気が利く発言・・・はて」
うろこ雲さん「どうしてそう思う?>宇都宮さん」
山田さん「いる>ほーりー」
めておさん「このパンダが真の○で狼に今日判別ついた場合
明日真抜かれて最悪な状況になりますよ」
簡略化さん「個人的には、誘導されて気にして殴り返す方も黒いと思うけどね>めておさん」
ニコさん「パンダは放置が一番だと思う。」
ホーリーさん「そうだ、山田さんは指定して欲しいと思う人いる?」
うろこ雲さん「もう一匹はよくわからない。」
18級さん「のべるさんが気が効く人ならあの発言してほしいんだけどなーちらっちらっ」
うろこ雲さん「それと山田さん。」
ビール腹さん「そして狩人に期待してないとか言ってごめんなさい」
クッキーさん「今日はのべる吊でいいとして、のべる占いは個人的にいただけない。
……最後まで残すのもいやだからいいけど」
うろこ雲さん「わたしははなこさんが狼だと思う。」
山田さん「吊ってはいけません」
宇都宮さん「のべるに●は狂人なら怖くてだせなそーだ。煙草真狼。」
めておさん「グレーを指定吊りがいいと思いました」
うろこ雲さん「狂狼で争わないでいいよ>煙草さん」
完全数さん「だがのべる●も納得する位置ではある」
ニコさん「狐を噛んだのか、狩人GJか」
ビール腹さん「まあ占わなくてよかったと考えておくべきだろう」
のべるさん「タイミングからして占い噛みGJかなータバコは霊いるのに●打てるなら狂人でよさそう」
ホーリーさん「なしか、ならすまないけど吊られてね」
くちこさん「ねずみさん狼ですね」
うろこ雲さん「くちこ〇か、で、煙草さんのほうが狂人ぽいね。」
18級さん「あと、夜にログ読んでたらのべるさんが黒っぽかったです。
そんでもってこの文を書こうと思ってたら煙草さんからのべるさんに●が出たので煙草さん真だと思います!」
煙草さん「山田の囲いを阻止した」
めておさん「ステれとは一言も言ってないですよ
発言稼ぎをしないでいいとは言いましたけど>簡略化さん」
ビール腹さん「これはのべるを占っておけばよかったのか、それとも、占わなくてよかったのか」
クッキーさん「あ、ていうか死体なし?占い狐交じりかな?」
ねずみ中学校さん「オレは霊軸なんていってねーぞ パンチ!o(>_<")○ 」
簡略化さん「じゃあ、霊能生きてるしパンダ吊りで。」
ホーリーさん「それじゃあパンダ指定で、COありますか?」
宇都宮さん「3−1ならグレ噛みほぼありえないんでだいたいGJです」
クッキーさん「のべるパンダね。」
簡略化さん「めておさんへ
○ならステれ?人狼馬鹿にすんのも大概にしとけ。」
煙草さんイィヤッホォゥウゥ!
完全数さん「死体無しとパンダ・・・」
うろこ雲さん「おはよう」
めておさん「おはよう」
ビール腹さん「いええええええええす!!死体なしいええええええええええええええええっす!!!」
ニコさん「おはようございます」
18級さん「くちこさんみたいに自分からSGになりに行く人がいたり、
うろこ雲さんが○もらいなのに3票集まってたりでこの村の吊りには期待できません!
そんな変な吊りばっかりやってたらステを吊る手がなくなりますよ!あなた達はニコさんをそんなに信頼してるんですか!ニコさんって打って変換すると2個さんになるのどうにかしてください!2個!」
クッキーさん「おはよう」
のべるさん「なし」
はなこさん「おはよう」
完全数さん霊能CO くちこ○
ビール腹さん理由:ざざっと発言を見る。まず殆どは俺からすれば占いたくないレベルの発言である
であるのに、であるのにだ、くちことニコが吊りどころすぎて、大抵は吊れそうになさすぎる
さてこの前提がまずある状況で、微妙だけど吊れない中から臭いのはどこか?
となると、ふざけまくりのねずみ中学校か、わざわざ霊軸などというのべるである
で、正直言って狩人には何一つ期待しない状況ゆえに、まずは狐狙い
つまり、ねずみ中学校を占うビール腹さんであった
煙草さん「理由
のべるさん 「霊軸でいいね 占いは大体みんな同じ早さだったから占いいなくて出たって人はいなさそうだ」
霊軸とはすなわち霊護衛。占い噛みやすくする発言。
狐目で占ってみます」
ホーリーさん「おはよう」
宇都宮さん「おはようございます」
のべるさん「おはよう!」
煙草さん「占いCO のべる●」
簡略化さん「おはよう」
山田さん「占い結果 のべる○」
ねずみ中学校さん「ステとネタ発言と暫定○にしか投票しないお前らなんか パンチ!o(>_<")○ 」
ビール腹さん「占いCO ねずみ中学校さんはどうしようもないほど○でした」
3日目の朝となりました。(13/09/28 14:42:46)
ビール腹さんを狙います。 >>> 山田 <<<
ニコさんの独り言「おはようございます」
ねずみ中学校さんの独り言「ステとネタ発言と暫定○にしか投票しないお前らなんか パンチ!o(>_<")○ 」
ビール腹さんの独り言「占いCO ねずみ中学校さんはどうしようもないほど○でした」
ねずみ中学校さんを占います。 >>> ビール腹 <<<
簡略化さんの遠吠え「じゃあ、のべるさん○でお願い>山田さん」
山田さんの遠吠え「占い結果 のべる○」
のべるさんの遠吠え「囲ってくれるならしてほしい」
簡略化さんの遠吠え「占い先は…宇都宮さんあたりにします?」
山田さんの遠吠え「OKです」
山田さんの遠吠え「ビール→煙草の順番で噛めばいいでしょうか」
簡略化さんの遠吠え「ですな。じゃあ、ビール腹さん噛みで。」
くちこさん「組織票というのは恐ろしいですね。」
ゲームマスター「おつくちこ」
のべるさんの遠吠え「護衛入ってればスライドすればいいんじゃないかな?どうだろう・・」
完全数さんの独り言「霊能CO くちこ○
ノイズが吊れたということで」
山田さんの遠吠え「ビール噛みでいいです?」
うろこ雲さんの独り言「くちこ以外で私投票してるやつなんなのwww」
くちこさん「いきなり吊れてしまいました。」
簡略化さんの遠吠え「さて、どうするか。真狂噛み抜いてもいいけどね。
ビール腹さん護衛入ってそうだし。」
のべるさんの遠吠え「じゃあビール噛みましょうか」
ビール腹さんを護衛します。 >>> 宇都宮 <<<
くちこさん「なんと」
2日目の夜となりました。(13/09/28 14:38:16)
くちこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
18級さん0 票投票先 → ニコさん
煙草さん0 票投票先 → くちこさん
簡略化さん0 票投票先 → クッキーさん
ニコさん4 票投票先 → くちこさん
完全数さん0 票投票先 → うろこ雲さん
はなこさん0 票投票先 → うろこ雲さん
のべるさん1 票投票先 → ニコさん
クッキーさん3 票投票先 → くちこさん
山田さん0 票投票先 → くちこさん
ねずみ中学校さん0 票投票先 → クッキーさん
うろこ雲さん3 票投票先 → くちこさん
くちこさん5 票投票先 → うろこ雲さん
宇都宮さん0 票投票先 → のべるさん
ホーリーさん0 票投票先 → ニコさん
めておさん0 票投票先 → クッキーさん
ビール腹さん0 票投票先 → ニコさん
ねずみ中学校さん「チュー、チュー、チュウチュウチュウ」
クッキーさん「共有を吊らなくて済むので今日は気楽だ・・・」
めておさん「クッキーさんとのべるさん
次いで簡略化さんあたりを吊ればいいと思います」
完全数さん「だから 天然 と・・・」
くちこさん「ポリポリ、ポリポリ」
うろこ雲さん「中身のある発言も全くない。」
うろこ雲さん「私が馬鹿でも短絡的でもいい、くちこさん吊りたい。」
のべるさん「どんな消去法を使ったのか気になる まさか発言数とは言わないよね>うろこ雲さん」
めておさん「簡略化さんは印象悪いよねぇ。○なのに発言稼ぎしちゃうあたり
そこに○の占いも結果的に偽物に見えるし〜」
18級さん「私はうろこさんが外した二人で真狂だと思いますね!」
くちこさん「3-1ですよ>完全数さん」
クッキーさん「消去法? >ビール腹」
宇都宮さん「発言稼ぎに絡んで発言稼ぎしていく人に絡んで発言稼ぎするとのべるさんは発言稼ぎだな」
ビール腹さん「なお、今日はあまり調子がいい感じしませんので、期待はしないでください
理由も普段ならもっと面白く書けるのに、今日は筆ののりが悪かったですし」
うろこ雲さん「くちこさん吊っておこうか、はっきり言って村への背信行為。」
ねずみ中学校さん「簡略化さんは役持ちですよ、狼さんは噛むことをお勧めします!」
完全数さん「天然狂人の線を考えてみる>くちこ」
くちこさん「カルシウム食べます?」
ニコさん「共有はFOかと」
うろこ雲さん「消去法でビール腹真だと思う。〇もらってるとか関係ない。」
のべるさん「やったね(発言稼ぎ1)>くちこさん」
山田さん「はい」
簡略化さん「すまんがいらっとする。>くちこさん」
クッキーさん「ああ、そうか霊真(ほぼ)確定はありがたい。まさかせんぷくしてないよね」
うろこ雲さん「山田さんここまで2発言。
煙草さんはここまで3発言。」
18級さん「煙草さんと山田さんは差別化が難しいのでもっと喋ってください」
宇都宮さん「ボロ雑巾再利用しても昇格できないと思うんですよね トイレの雑巾から部屋の雑巾になった程度ですね」
くちこさん「これでもう私は吊られない。」
くちこさん「発言稼ぎ4」
めておさん「クッキーさんどうして自分から吊られるような発言するの?>クッキーさん」
くちこさん「発言稼ぎ3」
ねずみ中学校さん「霊能なんて噛まれ真のお仕事でいいんですよ」
くちこさん「発言稼ぎ2」
完全数さん「どうせ噛まれるからボロ雑巾」
くちこさん「発言稼ぎ1」
クッキーさん「素直に真狂狼かな」
のべるさん「霊軸でいいね 占いは大体みんな同じ早さだったから占いいなくて出たって人はいなさそうだ」
煙草さん「完全数さんボロ雑巾から昇格」
うろこ雲さん「じゃあ、占いの中に真は居るんだね。あと、完全数さんも真」
簡略化さん「霊能真確定で、狩人も生存と。」
ビール腹さん「ほらね」
クッキーさん「んぎょ。初日共有化ぁ」
ホーリーさん「潜伏人外を吊ってください」
宇都宮さん「相方初日なら1−3がよかった なんで逆なんだ」
ねずみ中学校さん「パンチ!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ 簡略化」
18級さん「なんとなくビール腹さんの占いCO文と理由が演技くさいのが気に食わないので偽だと思います」
完全数さん「この生存騙りに意味はあったのかぇぇ?(ゲス顔)」
簡略化さん「じゃあ、めておさんあたり吊ろうか(勘)」
クッキーさん「FOするかは共有に任せる」
めておさん「ホーリーさんが名前的に霊能って感じでうれしい
って発言しようとしたら撤回してた」
うろこ雲さん「3-2ね。共有出て指示お願いします。」
ホーリーさんついで生存撤回 相方初日
ビール腹さん「私しってますよこれ、だいたいしょうもない共有がしょうもない撤回してしょうもない狩人が霊護衛してしょうもない狼にしょうもない私がしょうもなく噛まれるんです」
クッキーさん「グレランですかね。霊能1なら」
簡略化さん「ちっ、露出人外が多い方が楽なのに。」
のべるさん「占い3確認!共有FOして占いから●ばんばんでる展開きぼんぬ」
うろこ雲さん「ねずみさん、AAから〇は取ってくれないか?」
クッキーさん「3-1、共有1ですか」
ねずみ中学校さん「霊能が2ね。共有待ち」
ニコさん「おはようございます」
くちこさん「おはようございます。」
18級さん「見えました。ホーリーさんが撤回しますね」
山田さん山田はなこ
簡略化さん「霊能ロラ。」
クッキーさん「おはようございます」
宇都宮さん「3−2まで超はやいですね」
煙草さん「理由
右占い」
うろこ雲さん「やけに噛み早かったな。」
ホーリーさん撤回共有CO 相方生存
ビール腹さん理由:こういう時には素直にお隣さんを占おうと思う
こういう時がどういう時か? それはそうだな、まず画面上部の配置を見てくれ
つまり、そういう時だからこそ、こういう時なのだ
はなこさん「おはよ」
18級さん「おはようこさいまーす」
ホーリーさん「おはよう霊能CO」
うろこ雲さん「おはよう」
ビール腹さん「占いCO うろこ雲さんはびっくりするほど○でした」
完全数さん「朝一霊能CO ●だとしても噛まれ覚悟で出る」
めておさん「おはよう」
煙草さん「占いCO 簡略化○」
ねずみ中学校さん「パンチ!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ 初日犠牲者」
山田さん「占いCO はなこ○」
のべるさん「おはよう!」
簡略化さん「おはよう」
宇都宮さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/28 14:30:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山田 <<<
クッキーさんの独り言「増える増えるくっきー。」
のべるさんの遠吠え「噛み分かります?1分30秒になったら噛み実行していただけると嬉しいです」
のべるさんの遠吠え「騙ってもらって全然大丈夫だよ〜」
簡略化さんの遠吠え「適当でいいですよ。占いになったつもりで行けばいいんです。」
山田さんの遠吠え「やってみます」
うろこ雲さんを占います。 >>> ビール腹 <<<
簡略化さんの遠吠え「山田さんが騙りで即抜き路線いきますか?」
山田さんの遠吠え「どうしよう」
クッキーさんの独り言「まあ、能力発動がなくて楽。
あと、死んだ頃にクッキーがどれだけ生産されてるか楽しみ」
のべるさんの遠吠え「山田さん騙ってみます?」
18級さんの念話「おはようこさいまーす」
山田さんの遠吠え「初心者CO」
簡略化さんの遠吠え「潜伏はできる方。どうしたい?」
クッキーさんの独り言「またも村人である。無駄吊りされぬよう頑張る」
18級さんの念話「おはよーこさいまーす」
ホーリーさんの会話「超ベテランが相方でした」
山田さんの遠吠え「よろしくです」
ねずみ中学校さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
簡略化さんの遠吠え「よろしく。」
18級さんの念話「あおーん」
のべるさんの遠吠え「よろよろ」
完全数さんの独り言「はい!ボロ雑巾きました!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 14:26:22)
のべるさん「よろろ」
くちこさん「おねがいします。」
うろこ雲さん「よろしく」
完全数さん「よろ」
はなこさん「よろしく」
煙草さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ニコさん「よろしくお願いします」
くちこさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さんが簡略化に名前を変更しました。
kariさんが宇都宮に名前を変更しました。
ニコさん「こんにちは」
kariさんがに名前を変更しました。
karIさんがビール腹に名前を変更しました。
ビール腹さん「こんばんは」
karIさん」が村へやってきました。(13/09/28 14:22:21)
kariさんが完全数に名前を変更しました。
kariさんがめておに名前を変更しました。
めておさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 14:20:30)
kariさんがのべるに名前を変更しました。
かりさんがクッキーに名前を変更しました。
kariさんがホーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ホーリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 14:18:16)
宇都宮さん「にちは」
kariさんがうろこ雲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 14:17:52)
kariさんが煙草に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがくちこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くちこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 14:16:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うろこ雲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 14:09:15)
kariさんがねずみ中学校に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まとめて案山子蹴り」
ニコさん「こんにちは。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ねずみ中学校さん「こんにちは」
山田さん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 14:03:29)
山田さん」が村へやってきました。(13/09/28 14:03:25)
はなこさん「こんちはー」
クッキーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 14:01:43)
ニコさん「こんにちは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
のべるさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 13:56:30)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい支援感謝」
案山子さん「支援します」
はなこさん「こんにちはー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 13:44:56)
はなこさん」が村へやってきました。(13/09/28 13:44:53)
ニコさん「こんにちは。よろしくお願いします。」
完全数さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 13:44:25)
ニコさん」が村へやってきました。(13/09/28 13:44:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
簡略化さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 13:34:37)
ゲームマスター「支援感謝、いらっしゃい」
煙草さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 13:32:55)
案山子さん「支援、ですよ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/28 13:31:37)
ピーチ姫さん「あぁん・・それしてみたい・・もっと変態って言われたいの・・あぁん 気持ちいい・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/28 13:29:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 13:22:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
18級さん「おはよーございまーす」
18級さん」が村へやってきました。(13/09/28 13:21:22)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る