過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
印象操作
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まごうことなき
◆xd6HFOwLjk
[村 人]
(生存中)
 
 
飛影
仁義使い ◆A7AH.p1Bxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ARKAKI
心 ◆3.bb22B./.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネフライト
なぼな ◆UnOtwn4jpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
板垣総理
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
神様のレシピ
唯 ◆hDsbocpaf6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イクメン
◆Szt6R77m3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯気
◆MZUjiYFMoQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
書道
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホットケーキ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔弾の射手
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
松本ブランド
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
男子力
EGM ◆iT0HSKcmhs
[共有者]
(死 亡)
 
 
超高校級の馬鹿
miya ◆dxXqzZbxPY
[占い師]
(死 亡)
 
 
きー
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 平日は立つのに普通村 〜 133388番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
印象操作さん「松本さんが狂に見えたってこともあるんでしょうかね。GM村建てありがとうございました」
印象操作さん「板垣さん占ってないのが勝因としか言えないな」
印象操作さん「ログ読みました。」
書道さん「湯気のところはたぶん指示が迷走してたら占ったんだろうけど助かったね。」
ホットケーキさん「魔弾は頑張ってたと思うよ、別にグダグダってのが魔弾だけに言ってるわけじゃないし、男子力とそれに付いていってる村も含めてグダグダって言ってる」
魔弾の射手さん「そんなことは言うが、相方が男子力でやってみろ。お前もきっと霹靂すんぞ
>ホットケーキ」
魔弾の射手さん「松本に湯気占い指示出してんのに、何で馬鹿も一緒になって湯気占ってたんだあれは?」
魔弾の射手さん「後馬鹿の湯気占いが余計」
ホットケーキさん「それも含めてグダグダだったんだろ、馬鹿も馬鹿で湯気占いの日に神様にスライドできてないとか突っ込みどころは色々ある」
きーさん「板垣●にしても、書道の方に分があるよね。」
魔弾の射手さん「違わねえよ。俺ちゃんと馬鹿に入れるって言ったじゃん>飛影」
飛影さん「最終日は人数的に指定かと思ったけど、違うの?」
魔弾の射手さん「湯気露出もぶっちゃけ余計だったしな」
きーさん「2-1で●引いてどこまで潜伏する気だったかしらんけど、4日目も生存する松本の真は見たくないなあ」
魔弾の射手さん「グダグダというか相方がこっちで指示だしてんのに余計なこと言うから付け入られたんだろ。まあそこは俺も悪かったが>ホットケーキ」
魔弾の射手さん「死体なしで吊り数増えで余裕ができた。死体なしが出なければそのまま松本を吊ったと思うが吊り数が増えて占い・霊能・狩人が全員健在ではホットケーキ吊り以外は考えにくいぞ>きー」
ホットケーキさん「俺吊りは問題ない、その後のグダグダっぷりが駄目だった」
きーさん「もう松本を吊ってよかったんじゃないかと思う>ホットケーキ吊り」
印象操作さん「ログ見てきます。途中までは完全に終わったと思ってました」
魔弾の射手さん「ホットケーキ吊りはいいだろ。他にどこ吊るきだよ>きー」
きーさん「ホットケーキ吊りがほんといらんかったなあ」
書道さん「男子力さん噛んだ理由は一番素直な展開以外のほう考えそうで怖かったから」
ホットケーキさん「◆dxXqzZbxPYで13,600 件出る
次からは酉替えとこうな>馬鹿」
きーさん「男子残してきー噛みって、書道視点で狂人初日が確定する噛みだね」
ホットケーキさん「後GMさんできれば戦績確認だけじゃなくて割れ確認も次からした方がいい」
湯気さん「GM村立てありがとうございました」
神様のレシピさん「おつかれさまでした」
松本ブランドさん「男子のこしてキー噛みがよりよかったけど勝てたから何の問題もなし!
おめでとう!!」
板垣総理さん「人のせいにすんなし」
飛影さん「たしかに きーは3票はいってたし占う位置じゃないね」
魔弾の射手さん「神様で占い指示飛ばせればよかったんだが、それは相方に阻止されたしな」
ARKAKIさん「GMさん村立てありがとうございました」
湯気さん「村はすまん、自分に●出てると思って出た」
魔弾の射手さん「きーが三日目に占う位置じゃないというのはあったな>馬鹿」
きーさん「きー占いとか囲いに見えてもしゃーないと思う」
飛影さん「おつ」
きーさん「板垣の書道吊り発言が書道真に傾いたんじゃないかなあ。仕方ないけど。」
湯気さん「お疲れ様です」
超高校級の馬鹿さん「なぜ吊ったし」
ARKAKIさん「内訳こんなか」
ゲームマスター「お疲れー
何日目かを見逃してたせいで2-1だと思ってたわ」
印象操作さん「正直勝ったのが不思議」
ホットケーキさん「GMさん村立てありがとうございました」
魔弾の射手さん「正直、相方が一番俺の頭を悩ませた」
板垣総理さん「なるほどねー」
書道さん「潜伏狂人なんていなかった」
まごうことなきさん「お疲れ様でした」
板垣総理さん「初日狂人か。それで数があわんかったのな」
きーさん「あー初日狂人を忘れてた」
ARKAKIさん「お疲れ様でした」
印象操作さん「お疲れ様でした」
松本ブランドさん「初日狂人でよくがんばった感動した」
ホットケーキさん「狼も村もなんだかなぁって感じ」
ネフライトさん「おつかれー」
板垣総理さん「お疲れでした」
男子力さん「お疲れ」
書道さん「おつかれちゃん」
ホットケーキさん「お疲れ様」
魔弾の射手さん「おつかれさん」
きーさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/09/28 14:09:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
きーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きーさんを狙います。 >>> 書道 <<<
板垣総理さん「馬鹿真だよ」
超高校級の馬鹿さん「村負けだよこれ」
魔弾の射手さんの会話「アオォーーン・・・」
書道さんの遠吠え「はいな」
魔弾の射手さんの会話「アオォーーン・・・」
超高校級の馬鹿さん「終わった―」
飛影さん「馬鹿真じゃねえの?」
印象操作さんの遠吠え「念のためきーさん噛みますか」
魔弾の射手さんの会話「アオォーーン・・・」
魔弾の射手さんの会話「アオォーーン・・・」
魔弾の射手さんの会話「アオォーーン・・・」
飛影さん「あー」
きーさんの独り言「板垣GJ」
松本ブランドさん「かてた・・・」
書道さんの遠吠え「おしかち」
ホットケーキさん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(13/09/28 14:08:36)
超高校級の馬鹿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
魔弾の射手さん0 票投票先 → 超高校級の馬鹿さん
書道さん2 票投票先 → 超高校級の馬鹿さん
超高校級の馬鹿さん4 票投票先 → 書道さん
きーさん0 票投票先 → 書道さん
印象操作さん0 票投票先 → 超高校級の馬鹿さん
まごうことなきさん0 票投票先 → 超高校級の馬鹿さん
板垣総理さん「狼勝ちですね」
松本ブランドさん「どうみてもきー噛みいきまってんじゃん」
松本ブランドさん「かむところまちがえすぎだろ」
男子力さん「馬鹿吊りしかねーだろ」
飛影さん「2W残りでランは負フラグ?」
ホットケーキさん「まぁ馬鹿の内容に比べて書道は分かってるのに対抗占ってるっぽいのが見えるのがなぁ」
魔弾の射手さん「馬鹿と書道のどちらかに入れるよーに」
きーさん「書道さん、あなた自分視点も整理できないんですか」
まごうことなきさん「うおおおおおおおおお好きな占いにいれようぜえええええええええええええええええ」
魔弾の射手さん「まごうことなきからリアクションがないが、
俺は馬鹿に入れるよ>まごうことなき」
きーさん「いやいやいやいや」
書道さん「2Wか1Wかは不明。松本がなにか不明だから。」
きーさん「松本が狼ならよかったんだけどね〜」
印象操作さん「超高校級の馬鹿さんは自分を占わなかったのはないと思いますよ」
魔弾の射手さん「どっちも基本的に指示はぶっちしてたからな。その点では分からんな>まごうことなき」
飛影さん「馬鹿視点2狼だからロラだめ」
まごうことなきさん「占いかぶせる占いを吊ろうかと思ったけどどっちもかぶせてたぜ!」
書道さん「ちなみに私の○吊が1手無駄」
きーさん「どっち視点でも2残りでしょ。超高校ときーのどちらかを吊ったらそこでおしまい」
板垣総理さん「ない」
印象操作さん「超高校級の馬鹿さん→きーさん」
書道さん「対抗つっておわらなければきーさん
終わるとみてるけど、決めうってね
2Wなら負け」
ホットケーキさん「って馬鹿は印象占ってなかったっけ」
超高校級の馬鹿さん「書道→印象で終わり」
魔弾の射手さん「ちなみにまごうことなきはどっち吊りたいんだぁー」
きーさん「ダメなタイミングで呪殺出させて本当にすまなかったと思う。
先に書道に占わせてから、超高校に占わせておけば少なくとも吊りは減らなかった。」
まごうことなきさん「決めうちんちん!」
男子力さん「お疲れ」
魔弾の射手さん「きーも印象も占わずっと」
ホットケーキさん「書道なぁ、そういうならきー占えよっていう」
湯気さん「占いロラで終わりじゃね?」
書道さん「つんでるので決め打ちしておわらしてね」
湯気さん「共有噛みか、正直噛まれて良かったと思う自分がいる」
印象操作さん「おはようございます」
きーさん「こんにちは〜」
魔弾の射手さん「相方おつかれさん」
ホットケーキさん「お疲れ様」
超高校級の馬鹿さん占い理由: 対抗占い
魔弾の射手さん「おはよー」
ホットケーキさん「まぁ松本の発言からして2騙りは見えてたけどドンマイ>GM」
超高校級の馬鹿さん「占いCO 書道●」
書道さん松本ブランドさんをなにで見るかが難しいところ。
2騙りなら対抗つって終了。
松本さん狂人ならラスぐれはきーさんね
私噛めないのは噛んだらつんでたからでしょうが
書道さん「占いCO超高校級の馬鹿さんは●でした」
7日目の朝となりました。(13/09/28 14:01:47)
男子力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男子力さんを狙います。 >>> 書道 <<<
きーさんの独り言「ダメなタイミングで呪殺出させてしまって反省」
印象操作さんの遠吠え「どうぞ」
印象操作さんの遠吠え「んー真が銃殺してくれて助かった」
魔弾の射手さんの会話「まごうことなき 魔弾 男子力から三択噛みかな」
飛影さん「ああ、書道は前日自由占い宣言してんのか 共有の指定しか見てなかった」
魔弾の射手さんの会話「馬鹿 神レシ⇒印象
書道 きー⇒神レシ
で占わせて狐噛み狐占いで抹殺すれば吊りも1確保できたのに」
男子力さんの会話「勝てたからよし。終わりよければ全てよし」
書道さんの遠吠え「男子力もうかもうか」
ゲームマスター「って暴露しちゃダメじゃん」
湯気さん「LWで狂人生きてるだろうし
占いロラ⇒殴り愛」
ゲームマスター「んー
あれ?
狼2騙りいれてたのこれ」
超高校級の馬鹿さんの独り言「奇数進行の方がよかったんだなこれ・・・」
書道さんの遠吠え「占いCO超高校級の馬鹿さんは●でした
松本ブランドさんをなにで見るかが難しいところ。
2騙りなら対抗つって終了。
松本さん狂人ならラスぐれはきーさんね」
魔弾の射手さんの会話「解せぬ」
超高校級の馬鹿さんの独り言「やはり狼だったか」
魔弾の射手さんの会話「しかしこの無視である」
印象操作さんの遠吠え「きーさんは潜伏狂ですかね」
ホットケーキさん「確定ではない、書道も神様占ってるし」
超高校級の馬鹿さんの独り言「占いCO 書道●」
飛影さん「おつ」
男子力さんの会話「占い食われならきー吊って終わろう」
魔弾の射手さんの会話「◆魔弾の射手 「いや、書道はきーを占いでおねがいしたい>書道」 」
書道さんを占います。 >>> 超高校級の馬鹿 <<<
ホットケーキさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/09/28 13:58:47)
板垣総理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔弾の射手さん0 票投票先 → 板垣総理さん
書道さん1 票投票先 → 板垣総理さん
超高校級の馬鹿さん0 票投票先 → 板垣総理さん
きーさん0 票投票先 → 板垣総理さん
板垣総理さん7 票投票先 → 書道さん
男子力さん0 票投票先 → 板垣総理さん
印象操作さん0 票投票先 → 板垣総理さん
まごうことなきさん0 票投票先 → 板垣総理さん
飛影さん「ん?真は馬鹿確定じゃないの?指示通りだし」
まごうことなきさん「確定ではないですが吊ります」
板垣総理さん「ところが違うんだなー >きー」
印象操作さん「板垣さん昨日の書道吊りがやっぱり怪しいとは思ってたが」
書道さん「私的にはつんでるな」
松本ブランドさん「そうはいけない理由があるんですよ>神様さん」
きーさん「噛まれ霊能が○しか出してない」
きーさん「確定人外おめでとうございます」
板垣総理さん「いやいや、俺は違うよ >きー
どこで間違ってんだろーなー」
きーさん「書道視点、超高校・松本・神様・板垣・きー」
松本ブランドさん「キーを噛んで、対抗に●うって最終日いけば 案外勝てそうですよ
キーに●うつのはちょっと無理めですけど」
神様のレシピさん「占狂狼-霊 狩狐 の露出なら真噛んで潜伏が頑張ったほうが得だと思うのですよね」
きーさん「超高校視点の人外は、書道・松本・神様・印象操作・板垣」
板垣総理さん「板垣死ぬとこの村死んじゃいますけどね >まごう」
書道さん「対抗の占い先名前も気づいてね」
湯気さん「真は書道さん
狼は板-松本-?だと思う」
印象操作さん「超高校級の馬鹿さん視点狼は自分ですか」
板垣総理さん「馬鹿視点、印象が狼だろ >きー」
超高校級の馬鹿さん「対抗吊っていいよ」
まごうことなきさん「板垣死すとも自由は死せず!!!!
だから板垣吊ってもええんやでニッコニッコニー」
きーさん「あんだけ超高校に神様占わせようとしてたのに、あえて占ってくる書道」
魔弾の射手さん「板垣は馬鹿視点のグレーだし取り立てて残す意義を感じない>板垣」
松本ブランドさん「共有が残念だから勝てる可能性が出てきましたね」
書道さん「対抗占ってないから狂人狼は不明だからね」
ゲームマスター「狩人に狂人を考え過ぎたな、狼は」
板垣総理さん「これだけ数絞られた呪殺で速度盲信ですか?」
男子力さん「占うなといっておる。>馬鹿」
きーさん「板垣は両視点狼」
神様のレシピさん「普通に真抜けばよかったと思います
狐混じり見えるなら狩を噛む必要性が無い」
板垣総理さん「では、書道吊り」
書道さん「残り3吊。偶数」
きーさん「両視点の狼出てるよね」
飛影さん「わーお」
男子力さん板垣→超高校級
印象操作さん「神様のレシピさん狐」
魔弾の射手さん「とりあえず板垣吊るか」
まごうことなきさん「ホヒー」
きーさん「こんにちは〜」
超高校級の馬鹿さん占い理由: 指示に従った
板垣総理さん「おはよう」
男子力さん「おはよう」
超高校級の馬鹿さん「占いCO 神様〇」
ホットケーキさん「お疲れ様」
書道さん私人外みつけられない、なら残った狩人占う
銃殺期待しつつ、○ならよし偽だったらなにか把握したいです。
噛まれるかもしれないなので情報は残すそれが占い。
◆神様のレシピ 「まごうことなきさんが指示出した方が良いですよ
考えられない人が多そうなので」
ARKAKIさん「だろうな」
印象操作さん「おはようございます」
魔弾の射手さん「おはよう」
書道さん「神様のレシピさんは○」
6日目の朝となりました。(13/09/28 13:52:31)
ARKAKIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神様のレシピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ARKAKIさんを狙います。 >>> 書道 <<<
きーさんの独り言「神様噛み、他占いだったらいいな」
松本ブランドさん「神様を噛めない時点で負けたのです残念でした」
超高校級の馬鹿さんの独り言「しかし狼引けねーなこれ」
ゲームマスター「残った狼は馬鹿を真確定させて何がしたいんだろう」
魔弾の射手さんの会話「馬鹿視点のグレーだし」
男子力さんの会話「板垣吊りだな」
きーさんの独り言「あ、自分視点では書道が狼だった」
魔弾の射手さんの会話「明日の吊りは板垣でいくか」
印象操作さんの遠吠え「霊能しかないのかな」
書道さんの遠吠え「霊能かー」
印象操作さんの遠吠え「真噛めないんですね」
男子力さんの会話「神レシピは吊り増やさせよう。霊噛みなら4回、霊噛まずなら2回噛み」
書道さんの遠吠え「噛みは霊能or共有」
ARKAKIさんの独り言「霊能CO 松本ブランド●
まぁそうでしょうね
ていうか俺はもう・・・
まぁ一様」
印象操作さんの遠吠え「吊り4ですね」
超高校級の馬鹿さんの独り言「あれってことはどっちが狐だこれ」
書道さんの遠吠え「うーん」
湯気さん「ライン切れたらそこ吊りですよね」
ホットケーキさん「お疲れ様」
飛影さん「まっちゃんおつ」
書道さんの遠吠え「きーさんには●だしたいけど」
超高校級の馬鹿さんの独り言「占いCO 神様〇」
飛影さん「その通り」
書道さんの遠吠え「これりょうつみはいるかも」
印象操作さんの遠吠え「お疲れ様でした」
神様のレシピさんを占います。 >>> 超高校級の馬鹿 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/28 13:47:28)
松本ブランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神様のレシピさん0 票投票先 → 松本ブランドさん
魔弾の射手さん0 票投票先 → 松本ブランドさん
書道さん1 票投票先 → 松本ブランドさん
超高校級の馬鹿さん0 票投票先 → 松本ブランドさん
きーさん0 票投票先 → 松本ブランドさん
板垣総理さん0 票投票先 → 書道さん
松本ブランドさん9 票投票先 → ARKAKIさん
男子力さん0 票投票先 → 松本ブランドさん
印象操作さん0 票投票先 → 松本ブランドさん
ARKAKIさん1 票投票先 → 松本ブランドさん
まごうことなきさん0 票投票先 → 松本ブランドさん
ホットケーキさん「◆ARKAKIさん 「共有だぞ>きー」
男子力が共有なのと男子力が何したいかわからないのは関係ありません」
松本ブランドさん「これはほんと」
きーさん「だめ。神占い絶対>超高校」
板垣総理さん「で、書道を吊るのかね?吊らんのかね?」
松本ブランドさん「霊能は偽です」
湯気さん「占いの一人に神様占い指示
ほかはグレ占い指示がいい」
きーさん「共有にべったりの霊能も何言ってるのか」
印象操作さん「松本さんが切れて両○のまごうことなきさんは村でいいなうん」
松本ブランドさん「銃殺などいっさいでないけど 銃殺がでたら吊り減るということを
一切考えられない 村人は残念」
超高校級の馬鹿さん「自由占いでいいのか」
飛影さん「ぶっちゃけ男子力は失言多すぎると思うの」
ARKAKIさん「共有だぞ>きー」
板垣総理さん「どうでもいいから書道吊ろうぜ!」
魔弾の射手さん「いや、書道はきーを占いでおねがいしたい>書道」
神様のレシピさん「aha まごうことなき面白さですね」
男子力さん「占わせんよ、何いってんの」
まごうことなきさん「確定○になった喜びをダンスで示そう」
書道さん「占い先は自分で決めます」
きーさん「男子力がなにやりたいか初日からさっぱりなんだけど」
魔弾の射手さん「神様を馬鹿に占わせるでいいだろ>相方」
まごうことなきさん「そうだ。俺がまごうことなき・・・確定○だ!!!!」
神様のレシピさん「まごうことなきさんが指示出した方が良いですよ
考えられない人が多そうなので」
きーさん「神様を占わせないつもり?」
湯気さん「霊界の村人は本当にごめん
自分に●があったからそれが共有と気付かずに出た自分に落ち度がある」
魔弾の射手さん「ああ、神レシピは書道視点でもグレーだったか」
松本ブランドさん「残念霊能は偽です」
男子力さん超高校は自由に占っていい。神様はもう吊らんから
ARKAKIさん「みんなさようなら
神様も吊れよ・・・」
魔弾の射手さん「書道の占える先はもうきーしかいなくね?>きー」
板垣総理さん「だが、書道は吊られて死ぬので、占うことなどできない >きー」
まごうことなきさん「霊偽以外で確○で〜すイェイイェ〜イ」
きーさん「神様は霊能護衛

超高校は神様占い

書道は自由占い

これでいいです」
板垣総理さん「書道吊りやー!イエァ!」
魔弾の射手さん「神レシピはまあ霊能護衛を指示するわ。あんま期待してねえけど」
ARKAKIさん「狐は神様か
なら俺はもういなくなるな」
印象操作さん「松本ブランドさんが霊能とライン切れここ吊り把握」
書道さん「残り5吊やで」
板垣総理さん「完グレが狼とか、馬鹿も休み休みYeah!」
神様のレシピさん「松本さんさようなら」
魔弾の射手さん「俺が指示出したのは松ブラにであって、馬鹿にじゃあなかったと思うんだが」
板垣総理さん「では、書道を吊ります」
湯気さん「書道真だろうなぁ」
ホットケーキさん「ここで臨機応変にレシピ占えない馬鹿も切りたいレベル」
板垣総理さん「馬鹿な、馬鹿が真だと?」
松本ブランドさん霊能結果騙りor乗っ取り確定
まごうことなきさん「ホットケーキアメーン」
印象操作さん「これは湯気さん狩人ですね」
松本ブランドさん「狐終了」
魔弾の射手さんんじゃライン切れた。
松本ブランドを指定
ARKAKIさんちょいと考えたんだけど
昨日の平和は狐噛みだよね
狩人は霊能守りだから霊能噛むなんてないし
ならまだ狐がいるかもしれない・・・
狼も吊れてないし狩人は今日いないと思う
だって狩人噛みだもん
狐噛みだと
男子力さん松本吊り
板垣総理さん「おはよう」
超高校級の馬鹿さん占い理由: 共有の指示道理だ
きーさん「こんにちは〜」
ホットケーキさん「お疲れ様」
松本ブランドさん「予告どおり」
湯気さん「あれま、お疲れ様」
書道さん露骨な対抗きりの信用下げ発言。こうゆうとこが占いから逃れたい人外候補ですね
◆板垣総理 「パンダ吊るなら昨日でよかったのでは?」
◆板垣総理 「では馬鹿吊りましょう」
ARKAKIさん霊能CO ホットケーキ○
ことごとく白を吊ってくるな
吊り数は増えたけど、ここら辺んで人外吊らないと
超高校級の馬鹿さん「占いCO 湯気〇」
神様のレシピさんARKAKI護衛
印象操作さん「おはようございます」
魔弾の射手さん「おはよう」
まごうことなきさん「おはじょう」
松本ブランドさん「占いCO 湯気さん○」
書道さん「占いCO板垣さんは●でした」
5日目の朝となりました。(13/09/28 13:41:02)
湯気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯気さんを狙います。 >>> 書道 <<<
ARKAKIさんの独り言「ちょいと考えたんだけど
昨日の平和は狐噛みだよね
狩人は霊能守りだから霊能噛むなんてないし
ならまだ狐がいるかもしれない・・・
狼も吊れてないし狩人は今日いないと思う
だって狩人噛みだもん
狐噛みだと」
神様のレシピさんの念話「銃殺出たら村勝てないだろうなー」
男子力さんの会話「逆にしたら死体が二つあがる」
魔弾の射手さんの会話「なのに何で湯気に予告票を入れるのかね。
書道は神レシピ占えよ」
神様のレシピさんの念話「明日真狩噛みで死ぬ未来しか見えない」
飛影さん「まあそろそろチャレきますよねー」
男子力さんの会話「松本狼で湯気狐だからな」
湯気さんの独り言「馬鹿と書道が分からない、真狂だろう」
男子力さんの会話「ああ、している」
きーさんの独り言「対抗占いと護衛指示の方が面白いなあ」
印象操作さんの遠吠え「狩人噛みですね」
書道さんの遠吠え「板垣●だすかしゃーない」
魔弾の射手さんの会話「俺の記憶に間違いがなければ
松本に湯気占いを指示してたはずだが?」
超高校級の馬鹿さんの独り言「噛まれそうだな・・・」
湯気さんの独り言「松本狼ぽいなぁ」
松本ブランドさんの遠吠え「ゆげはかんでおかないとまずいね」
魔弾の射手さんの会話「書道さん 0 票 投票先 → 湯気さん 」
書道さんの遠吠え「湯気かむのはいいけど占い先がつらい」
ARKAKIさんの独り言「霊能CO ホットケーキ○
ことごとく白を吊ってくるな
吊り数は増えたけど、ここら辺んで人外吊らないと」
超高校級の馬鹿さんの独り言「対抗占いしたかったんだがなぁ・・・」
松本ブランドさんの遠吠え「とりあえずゆげは噛んで、高校が神様占い指示されたら、その時に
高校をかむしかない」
印象操作さんの遠吠え「真噛む?」
超高校級の馬鹿さんの独り言「俺ほぼお荷物状態じゃん」
ホットケーキさん「霊能護衛指示してるけど多分占いチャレくるんだろうなぁ」
書道さんの遠吠え「神は狐なんだけど」
神様のレシピさんの念話「さすがにあと2吊りは耐えられないと思うなー」
魔弾の射手さんの会話「ライン切れたら松本吊りでいく」
松本ブランドさんの遠吠え「そっち狐だったかしゃあないな」
男子力さんの会話「狩もう一日残る」
飛影さん「おつです 混沌ですなあ」
超高校級の馬鹿さんの独り言「また〇か」
魔弾の射手さんの会話「霊結果見れるんだから焦るんじゃねえよ>男子力」
湯気さんの独り言「共有は何がしたいんだ?」
書道さんの遠吠え「こまったね」
超高校級の馬鹿さんの独り言「占い CO 湯気〇」
ホットケーキさん「お疲れ様でした」
男子力さんの会話「明日松本吊り」
ARKAKIさんを護衛します。 >>> 湯気 <<<
湯気さんを占います。 >>> 超高校級の馬鹿 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/28 13:36:01)
ホットケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
湯気さん1 票投票先 → ホットケーキさん
神様のレシピさん1 票投票先 → ホットケーキさん
魔弾の射手さん0 票投票先 → ホットケーキさん
書道さん0 票投票先 → 湯気さん
超高校級の馬鹿さん1 票投票先 → ホットケーキさん
きーさん0 票投票先 → 松本ブランドさん
板垣総理さん0 票投票先 → 超高校級の馬鹿さん
松本ブランドさん2 票投票先 → ホットケーキさん
男子力さん0 票投票先 → 神様のレシピさん
印象操作さん0 票投票先 → ホットケーキさん
ARKAKIさん0 票投票先 → ホットケーキさん
ホットケーキさん8 票投票先 → 松本ブランドさん
まごうことなきさん0 票投票先 → ホットケーキさん
松本ブランドさん2回占ういみ おしえろよwwww
男子力さん狼が狐占いなら狩はもう一日残る
神様のレシピさん「もう松本さんは私占っているし、男子力さんが無能なのはよくわかったから黙っていた方が村勝てると思うよ」
魔弾の射手さん「おい、松本の今日の〇が神レシピだぞ何言ってんだ>相方」
印象操作さん「ここも勘違い。松本ブランドさんってCCOじゃなくて指定からの占い出たのか」
書道さん「わたし以外の占いは占いではなくすきな結果をはるだけの作業なんだけどね」
きーさん「松本視点、狩人占うより、残りの潜伏人外探させたら」
まごうことなきさん「松本は神占ってる」
松本ブランドさん俺ー真
湯気ー狐
狼、狂人?ー書道?、高校?ホットーキ どうせ@1だ なんとかなる
男子力さん松本→神レシピ 超高校級→湯気
男子力さんこれで占え。占い先変えたら吊る
板垣総理さん「この板垣が狼だと?ハッハーありえない。君の意見に賛成だ >まごう
だが、吊るのは馬鹿だ」
男子力さん松本→神レシピ 超高校級→湯気
湯気さん対抗は狐で見てる
死体無いし占い予告か占い指示して欲しい
魔弾の射手さん「うんにゃ、昨日はまだグレーが狭かったから占い噛みは致命傷だった。
ここで死体なしが出たのできっちりラインを見に行く」
松本ブランドさんOK>まだん
おそらく明日は俺と湯気の死体だが気にするな
まごうことなきさんとりあえず○に囲われてない内訳って
板垣狼か役職に狼全部出てるかしかないんだよ!!!!!!
だから○は吊ってええんやでニッコニッコニー!!!!!!
松本ブランドさん「狂人じゃあなければ真狩人ですね、よかったですね>神様さん」
魔弾の射手さん松本は湯気占えよ。今日神レシ〇出してんだからな>松本
書道さん「グレー狭いのに独裁したいなら独裁すればいいと思うよ」
神様のレシピさん「ホットケーキさん吊りなら昨日で良かったんですよね、はっきり言って
無意味な吊り繰り返すからこうなるんですよ」
超高校級の馬鹿さん「●弾けないか…」
印象操作さん「思ったんだけど男子力さん共有でしたよね。3-1から狩人2だね」
ARKAKIさん「ありがとう>共有」
松本ブランドさん「初日からです>霊能」
板垣総理さん「パンダ吊るなら昨日でよかったのでは?」
松本ブランドさん「共有のお遊びに付き合っている場合じゃないよ」
魔弾の射手さん「昨日だ昨日>ARKAKI」
男子力さん書道が変わりに吊られるなら考えるがどうする?○なら真見てホットケーキ吊れなくなるかもしれんのう>書道
魔弾の射手さん「死体なしが出てるんだ。十分勝負になるだろ>書道」
湯気さん「昨日は●見たら確認せずに出た、自分に落ち度がある」
ARKAKIさん「松本はいつ占いになったwwww」
ホットケーキさん「いや、俺吊りでいいよ、まぁ遺言としては松本は多分狂人とだけ
そんでレシピの方が偽だろう」
神様のレシピさん「狂人だったら狩COもしませんし、ホットケーキさんみたいなところは怖くて誘導できないですよ」
まごうことなきさん「だってもう囲われてるのほぼ確定でしょー」
きーさん「男子力が邪魔すぎる」
書道さん私の○つるな!!
印象操作さん「男子力さんに●もらった」
松本ブランドさん「神様真狩or狂人確定」
魔弾の射手さんでは指定だ。
ホットケーキ吊りで狩人は両方霊能護衛
湯気さん護衛
ARKAKI
昨日に引き続き、占い護衛する気はない
板垣総理さん「では馬鹿吊りましょう」
きーさん「これは、狩人真狐ですね」
男子力さんこれは狩に狐混じりで狐噛みじゃの
超高校級の馬鹿さん占い理由: グレー占いと発言が初日と比べて大分かわっていたからだ
板垣総理さん「おはよう」
書道さん占いを露骨に信用下げにきたところを占います。
発言内容でここも後半困るでしょう。うんうん
◆まごうことなき 「書道の○なら吊ってもええんやでニッコニッコニー」
◆まごうことなき 「書道が真の場合ほとんどが狂→狼○か狼→狂○のパターンで
大体書道真は狼側に透けるから焦るかなーと思ったがそんなことはなかったぜ
書道が狼の場合真狂の判断は松本ブランド次第かねえ
とか思いましたまる まごうことなき
なので書道を吊ります」
まごうことなきさん「やりましたね。実は私はまごうことなき」
きーさん「こんにちは〜」
松本ブランドさん松本ブランドさん 0 票 投票先 → 神様のレシピさん
予告済み
印象操作さん「おはようございます」
超高校級の馬鹿さん「占いCo まごうことなき〇」
ホットケーキさん「おはよう、松本は多分狂人
そして狼は今日までに囲われてるんだろうな」
男子力さん「占いCO:印象操作●」
ARKAKIさん霊能CO イクメン○
ちょwwwカオス過ぎwww
あと、湯気の投票先はなに?
ミスじゃなかったらちゃんと説明して!!
神様のレシピさんARKAKI護衛
魔弾の射手さん「おっと吊り増えおいしいね」
松本ブランドさん「占いCO 神様レシピ○」
書道さん「まごうことなきさんは○だったよ」
まごうことなきさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/28 13:28:44)
神様のレシピさんを狙います。 >>> 書道 <<<
魔弾の射手さんの会話「そーだな。男子」
男子力さんの会話「真狐臭いな」
魔弾の射手さんの会話「狩人真狂だとは思えんからそーしようか」
男子力さんの会話「狩抜きならそれでよかろう」
きーさんの独り言「霊能護衛したい」
魔弾の射手さんの会話「狩人抜きなら噛まれてない狩人吊りもありだな>男子」
きーさんの独り言「男子力は余計なことばっかりやってるけども」
男子力さんの会話「噛みにもよるが、占い霊抜きじゃないならホットケーキもありか」
湯気さんの独り言「露出は占い2狩人1か
潜伏に2いるのか」
ホットケーキさんの独り言「ならもう囲われるだろうな」
ホットケーキさんの独り言「残り1w1f灰」
松本ブランドさんの遠吠え「神様でいこうか」
魔弾の射手さんの会話「つまり松ブラから吊るってことでいーのか>男子」
男子力さんの会話「好きにせい」
松本ブランドさんの遠吠え「湯気は狂の可能性がある
神様は狂の可能性はない」
湯気さんの独り言「まぁこれはGMにしか届いてないのだが...」
書道さんの遠吠え「グレー狭いやばい占い先ない」
印象操作さんの遠吠え「素村っぽい発言しちゃってるわ」
印象操作さんの遠吠え「あーなんだ共有か」
男子力さんの会話「●1見つけたら見つけた占いからきっていく」
湯気さんの独り言「ここでCOしたのは自分の落ち度だ、すまん」
超高校級の馬鹿さんの独り言「また〇か・・・
きついなこれ」
松本ブランドさんの遠吠え「段視力は共有だからwww>印象さん」
魔弾の射手さんの会話「明日占い1切りか。馬鹿切りでいーだろと思うが>男子力」
書道さんの遠吠え「そこ共有」
ホットケーキさんの独り言「2-1で霊能護衛するレシピは真でもいらない」
松本ブランドさんの遠吠え「死体なしならそれはそれでいいし」
湯気さんの独り言「まぁ予告しなくても霊護衛です
占いはまだ信用できないし」
男子力さんの会話「松本真ならな」
ARKAKIさんの独り言「霊能CO イクメン○
ちょwwwカオス過ぎwww
あと、湯気の投票先はなに?
ミスじゃなかったらちゃんと説明して!!」
印象操作さんの遠吠え「男子力は切られるでしょうね」
ホットケーキさんの独り言「どっちかというと松本は狂目」
松本ブランドさんの遠吠え「まぁ狂人かもしれないけど、とりあえず神様の方を噛んでみよう」
書道さんの遠吠え「どっちか噛むか」
魔弾の射手さんの会話「松本視点だと4だな>男子力」
湯気さんの独り言「霊界すまん、●見たから確認せずに出てしまった」
超高校級の馬鹿さんの独り言「占いCO まごうことなき〇」
男子力さんの会話「板垣、きー、印象」
印象操作さんの遠吠え「怒涛の3日目だった」
まごうことなきさんを占います。 >>> 超高校級の馬鹿 <<<
男子力さんの会話「人外3」
飛影さん「おつです」
ARKAKIさんを護衛します。 >>> 湯気 <<<
書道さんの遠吠え「狐狩人露出」
神様のレシピさんの念話「これ予告で死ぬんじゃないの」
3日目の夜となりました。(13/09/28 13:23:40)
イクメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
湯気さん0 票投票先 → ARKAKIさん
神様のレシピさん2 票投票先 → きーさん
魔弾の射手さん0 票投票先 → イクメンさん
書道さん0 票投票先 → イクメンさん
超高校級の馬鹿さん1 票投票先 → イクメンさん
きーさん1 票投票先 → イクメンさん
板垣総理さん0 票投票先 → 超高校級の馬鹿さん
松本ブランドさん0 票投票先 → 神様のレシピさん
男子力さん0 票投票先 → イクメンさん
印象操作さん0 票投票先 → イクメンさん
イクメンさん8 票投票先 → ホットケーキさん
ARKAKIさん1 票投票先 → イクメンさん
ホットケーキさん1 票投票先 → 神様のレシピさん
まごうことなきさん0 票投票先 → イクメンさん
イクメンさん「狩人はご益先指定して」
男子力さんCOあってもイクメン吊り
松本ブランドさん「理由など、どうでもいいのですよ 占いは結果がすべてですよ」
ホットケーキさん「囲われ予想は言ってたな、すまん」
男子力さん「ここまで」
飛影さん「占いはどれも信用できないです」
湯気さん「○吊りは速い、グレランして」
印象操作さん「湯気さんは4-1から出てるので真か狐かと思いましたが(狐騙りで狼出るか?)対抗も出たので狐もあるかしれんのか」
まごうことなきさん「書道の○なら吊ってもええんやでニッコニッコニー」
男子力さんイクメン、はよCOいえ
ホットケーキさん「対抗の○に●打って理由に追っかけとか一言も入れてない占いは黙ってて」
イクメンさん「ホットケーキ吊りは面白そう」
神様のレシピさん「共有は一体何がしたいの」
超高校級の馬鹿さん「共有頑張って」
書道さんホットケーキは私の○
書道さん「共有なんか仕事してるねー。好感だわ」
ネフライトさん「ホットケーキ吊りで狩人の片方に霊護衛指定がいいです」
板垣総理さん「もう、占いに手をつけようぜ」
松本ブランドさんホットケーキ釣って狩人に霊能護衛させれば終了
神様のレシピさん「グレランしても共有が指定している以上、そこ安定と考えて投票する人多くて結局村が勝てない」
魔弾の射手さん「護衛指示は今回はしねえよ好きにすればいい。」
まごうことなきさん「意味不明」
ホットケーキさん「レシピ-松本で2W露出ジャン、よかったな」
板垣総理さん「湯気はなんででてるのか、誰か総理に教えてたも」
印象操作さん「おい追いつかないぞ」
魔弾の射手さん指定変更 イクメン
松本ブランドさん「スムラブラフわざわざしてるのに、ばかなの?この共有」
ARKAKIさん「もう。。カオス過ぎ・・・」
まごうことなきさん「wwwwwwwwwwwwwww」
ホットケーキさん「レシピ吊りでいいよ、昨日の松本庇いとか臭いもん
3発言で中身薄いのにそこまで票貰ってなかったし」
ネフライトさん「これで3連続村人引いて3連続2日目夜に噛まれてるんですが何狙いで噛まれてんだろ・・・」
イクメンさん「対抗狩人絶賛募集中」
書道さん「ユゲサン!!!占い護衛してってか私護衛して!!」
神様のレシピさん狩人CO
2ARKAKI
まごうことなきさん「書道が真の場合ほとんどが狂→狼○か狼→狂○のパターンで
大体書道真は狼側に透けるから焦るかなーと思ったがそんなことはなかったぜ
書道が狼の場合真狂の判断は松本ブランド次第かねえ
とか思いましたまる まごうことなき

なので書道を吊ります」
イクメンさん「グレランでいいよもう」
湯気さん「あ、男子さんの発言だったの
勝手に出てごめん」
神様のレシピさん「あーあ 期待していなかったけど酷すぎるね」
男子力さん「しとるわ>イクメン」
書道さん「とりあえず露出が多いですね。これは占い先迷います」
きーさん「せめて指定先に●打ってください」
飛影さん「迷走しすぎw」
魔弾の射手さん指定変更 神レシピ
イクメンさん「共有はちゃんと夜のうちに意見を統一しとけよ」
神様のレシピさん「なーんか奇策を奇策として捉えられない人が多そう」
まごうことなきさん「役職出る出るw」
ARKAKIさん「湯気が意味分からんCOしてる」
ホットケーキさん「もうね、グダグダ」
松本ブランドさんとりあえずの→占い。男臭いアイコンですね、うん。
共有だったか、まぁすむらブラフもしておいたし問題はないかな。

まぁ無理筋誘導は来てるんで囲われ狼予想で占います。
飛影さん「共有指定早くないですか?」
湯気さん狩人CO
男子力さん「ワシの○吊りじゃぁ!○ならワシが真じゃぁ!」
松本ブランドさん占いCO 男子力さん○ホットケーキさん●
印象操作さん「男子力さんは潜伏か昨日の結果くれよ」
イクメンさん「ああ吊り指定ってことか」
湯気さん護衛
ARKAKI
占いはどっちも信用できん
よって霊護衛
松本ブランドさん「いちいち反応するなよ これだからジンガイは。」
まごうことなきさん「共有指定ですねわかります」
きーさん「○ですか。ありがとうございます。」
板垣総理さん「おはよう(ネフライト)」
魔弾の射手さん指定 松本ブランド
ARKAKIさん「男子力は紛らわしい」
ホットケーキさん「●出したやつよく見ろ」
神様のレシピさん「おはよう」
ネフライトさん「お疲れ様でした」
まごうことなきさん「おはよう」
ホットケーキさん「◆男子力さん 「占いCO:湯気●」
おい、おい」
超高校級の馬鹿さん占い理由: 全体的に発言が薄いところと発言数が少ないと思ったからだ
イクメンさん「●つりましょう」
飛影さん「おつかれです」
ネフライトさん「ちょおお」
きーさん「こんにちは〜」
書道さん朝一挨拶占います。最後に残って困るとこから消していきます。
村のグレラン力に期待しつつ、最大限の効果を狙う占い
◆印象操作 「はい総理、バランス考えれば男子力護衛ですが狩人の好きにやらせましょう>板垣総理さん」
◆印象操作 「はい総理、印象ではホットケーキのほうが家庭的です>板垣総理さん」
超高校級の馬鹿さん「占いCO きー〇」
魔弾の射手さん「おはよう」
松本ブランドさん「おはよう」
ARKAKIさん霊能CO 飛影○
グレランで人外吊るのは難しいね
湯気さん「おはよう」
ホットケーキさん「おはよう」
印象操作さん「おはようございます」
書道さん「占いCO 印象操作さん○」
男子力さん「占いCO:湯気●」
3日目の朝となりました。(13/09/28 13:16:23)
ネフライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネフライトさんを狙います。 >>> 書道 <<<
魔弾の射手さんの会話「湯気吊りたいなら神レシピと湯気は指定ひっくり返しでもいいぞ」
湯気さんの独り言「占いにすりよりして噛まれは回避
占い回避に吊り位置にいよう」
男子力さんの会話「超高校が湯気占って●」
魔弾の射手さんの会話「●なら当然その●を吊る」
湯気さんの独り言「これで占い&噛まれは防げるか」
魔弾の射手さんの会話「この指定でいく」
印象操作さんの遠吠え「パンダになりそうだ…」
魔弾の射手さんの会話「飛影〇 きー⇒松ブラ 
  ● 神レシピ⇒湯気」
印象操作さんの遠吠え「ホットケーキさんSG把握」
書道さんの遠吠え「おkネフライト100」
湯気さんの独り言「2票もらったし日記も準備するかなぁ」
印象操作さんの遠吠え「ネフライトは当ててるからどっちにしろいい噛み先になるんじゃないかな」
松本ブランドさんの遠吠え「ネフライトかな >噛み先
霊能でもいいけど」
男子力さんの会話「好きにせい」
魔弾の射手さんの会話「ちげえか、●なら神レシか湯気か」
松本ブランドさんの遠吠え「とりあえず ホットケーキをSGにしよう ギリギリまでホットケーキは
噛まないと。」
書道さんの遠吠え「噛み先希望は?」
超高校級の馬鹿さんの独り言「共有占ったのは痛いな〜」
湯気さんの独り言「霊護衛が無難か
占いには噛まれて貰おう」
魔弾の射手さんの会話「飛影〇ならきー指定、●なら松ブラ指定」
ARKAKIさんの独り言「霊能CO 飛影○
グレランで人外吊るのは難しいね」
松本ブランドさんの遠吠え「印象操作囲ったほうがいいな 俺は共有から投票きてるからやめたほうがいい」
超高校級の馬鹿さんの独り言「占いCO きー〇」
印象操作さんの遠吠え「囲い欲しいかな0票は嫌だ」
ARKAKIさんを護衛します。 >>> 湯気 <<<
湯気さんの独り言「書道はどうどうとしてるけど護衛したくない
馬鹿は護衛欲しくなさそうだし」
男子力さんの会話「占いCO:湯気●」
松本ブランドさんの遠吠え「ネフライトを噛んだほうがいいような気がする」
書道さんの遠吠え「希望ありますか?」
飛影さん「霊界表示なしか、推理できますね」
書道さんの遠吠え「囲いいれるかどうか」
書道さんの遠吠え「対抗即かむか、霊能噛むか」
松本ブランドさんの遠吠え「対抗は真かどうか微妙だな」
きーさんを占います。 >>> 超高校級の馬鹿 <<<
魔弾の射手さんの会話「飛影おつかれさん」
飛影さん「あらら、久々だったししょうがない」
ホットケーキさんの独り言「やっべ、素で○と●見間違えてたわ」
2日目の夜となりました。(13/09/28 13:11:20)
飛影さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
湯気さん2 票投票先 → イクメンさん
神様のレシピさん2 票投票先 → きーさん
魔弾の射手さん0 票投票先 → 神様のレシピさん
飛影さん5 票投票先 → きーさん
書道さん0 票投票先 → 湯気さん
超高校級の馬鹿さん0 票投票先 → 飛影さん
きーさん3 票投票先 → 飛影さん
ネフライトさん0 票投票先 → 湯気さん
板垣総理さん1 票投票先 → 飛影さん
松本ブランドさん2 票投票先 → 飛影さん
男子力さん0 票投票先 → 松本ブランドさん
印象操作さん0 票投票先 → 神様のレシピさん
イクメンさん1 票投票先 → 板垣総理さん
ARKAKIさん0 票投票先 → きーさん
ホットケーキさん0 票投票先 → 松本ブランドさん
まごうことなきさん0 票投票先 → 飛影さん
ネフライトさん「占い師がどっちも慎重に発言してるように見えるんで狂狼っぽい」
きーさん「おやすみ〜」
板垣総理さん「名前だからしょうがないですね」
まごうことなきさん「最後にこれだけは言っておきたい。私はまごうことなき・・・」
男子力さん「◆イクメンさん 「3−1で共有が占いCOする意味あるの?」
2−1で共有が占いCOだろ。真狼ー真なら狂が霊に回るだろ」
イクメンさん「狼視点で狐騙りがあった」
魔弾の射手さん「なんかこーゆう書き方すると貶してるよーな感じするな>馬鹿」
飛影さん「なんか馬鹿ってなんかあれだなw」
印象操作さん「はい総理、バランス考えれば男子力護衛ですが狩人の好きにやらせましょう>板垣総理さん」
魔弾の射手さんグレランだよ>馬鹿
松本ブランドさん「共有撤回くらい把握しようよ」
神様のレシピさん「ホットケーキさんが誘導している松本ブランドさんは置いておきましょう」
ARKAKIさん「グレラン」
まごうことなきさん「いいですかよく聞きなさい。私はまごうことなき」
超高校級の馬鹿さん「今日の指示は?」
きーさん「なんて意味のない騙り」
湯気さん「結局2ー1ー2か、真狂ー真の狼全潜伏と見るよ」
板垣総理さん「男子力は噛ませていい。問題ない」
書道さん「なにが撤回なのか理解できないけど、問題ないです」
ホットケーキさん「なんか松本が男子力吊って○出たら〜ってところから囲われて安心したにおいがプンプンする」
まごうことなきさん「撤回するんだ、なーんだ
では本当は、私はまごうことなき」
魔弾の射手さん「知らんが、なんか騙りはじめたんだからしょーがねえだろ>イクメン」
板垣総理さん「なんだって!ホットケーキ焼いてくるわ >印象」
ホットケーキさん「2-1-2か、なら松本ブランド吊ってもいい」
ネフライトさん「潜伏占い師は出ろ出ろって言われたら逆に出たくなくなると思うんですよね
天邪鬼さんが多いので」
超高校級の馬鹿さん「共有占ってしまったか」
飛影さん「2−1−2把握 共有占いはどうなんだ?」
男子力さん「確認は要らない。ワシが偽共有だと思うなら吊ればいい>イクメン」
きーさん「板垣と飛影を占うとよさそうですね」
ARKAKIさん「2-1把握だ」
イクメンさん「3−1で共有が占いCOする意味あるの?」
板垣総理さん「狩人は男子力を抜かせるようでは、無能のレッテルを貼られてもおかしくありません」
松本ブランドさん「おもしろそうだからやってみてもいいよ、別にただの村だし」
印象操作さん「2-1-2に変化ですか」
湯気さん「男子力さんが遅れ目だし狂、書道と馬鹿で真狼と予測する」
神様のレシピさん「ホットケーキさんが囲われた感じがします〜」
イクメンさん「早く共有確認して」
書道さん「潜伏占いはいないから安心してね、ソースわたくし」
イクメンさん「イミのない発言稼ぎは投票候補」
魔弾の射手さん潜伏占い師はいないようなので共有撤回だ。
相方は男子力
ホットケーキさん「パンケーキのほうが薄いんじゃなかったっけ」
印象操作さん「はい総理、印象ではホットケーキのほうが家庭的です>板垣総理さん」
板垣総理さん「ドッ >まごう」
まごうことなきさん「実は、私はまごうことなき」
男子力さん「松本ブランドを吊って●ならワシは破綻じゃな」
板垣総理さん「潜伏占いぐらい許してやれよ。キャパすくねーな」
イクメンさん「潜伏いたら4−1になるから明日のCOでも認める」
まごうことなきさん「Sorry 無理です」
飛影さん「まあ真狂狼ー真が普通か バカ視点狂狼もみえてるな」
松本ブランドさん「じゃあ男子力を吊ってみて 霊能●なら高校を吊るというプランを提案いたします」
超高校級の馬鹿さん「男子力は狂人か」
板垣総理さん「誰か、ホットケーキとパンケーキの違いについて総理に説明できるものはいるか?」
ネフライトさん「馬鹿&男子で真狂、ホットケーキさん初日囲いという予測で」
書道さん「共有FOしてくれると銃殺確率UPでうれしけどね
まぁ私のセンスがあれば問題なし」
イクメンさん「グレー多いね」
きーさん「ふむふむ」
まごうことなきさん「そうです、私がまごうことなき」
魔弾の射手さん潜伏占い師がいるなら今日出ろ。明日以降は認めんぞ
湯気さん「ごめん3ー1か、」
イクメンさん「灰色に適当に投票する」
ARKAKIさん「共有把握」
松本ブランドさん「高校視点は狂占いね、はいはい。」
飛影さん「書道がぴったり10秒で、あとは遅れ目、と」
湯気さん「2ー1把握です、真狂ー真目」
印象操作さん「超高校級の馬鹿さんはさっそく狂占いですね」
ホットケーキさん「3-1で対抗占い一人ね、まぁグレラン」
ARKAKIさん「3-1ですね」
魔弾の射手さん共有CO 相方生存
イクメンさん「2−1、初日役所くか」
飛影さん「3−1ね」
超高校級の馬鹿さん「占い理由: 安定の右下占い」
男子力さん「占いCO:松本ブランド○」
神様のレシピさん「おはよう」
板垣総理さん「私が板垣総理大臣である!」
ARKAKIさん霊能COするよ!!!!
超高校級の馬鹿さん占いCO 男子力〇
書道さん占い理由は右占いだよ
ホットケーキって最近食べてないね
湯気さん「おはよう」
きーさん「こんにちは〜」
松本ブランドさん「おはよう」
書道さん「占いCO ホットケーキさんは○でした」
ARKAKIさん「おはよう」
ホットケーキさん「おはよう」
まごうことなきさん「おはよ」
飛影さん「おは」
ネフライトさん「おはようございます」
印象操作さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/28 13:03:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 書道 <<<
超高校級の馬鹿さんの独り言「さすがに呪殺はないだろ」
まごうことなきさんの独り言「乾坤一擲」
印象操作さんの遠吠え「発言酷かったらどんどん身内入れてください」
男子力さんの会話「任せるわ」
松本ブランドさんの遠吠え「うへへ」
ARKAKIさんの独り言「霊能COするよ!!!!」
松本ブランドさんの遠吠え「はいよー それじゃよろしくー がんばろう」
書道さんの遠吠え「右○で出る予定」
書道さんの遠吠え「150かみ」
印象操作さんの遠吠え「じゃあ決まりですね」
書道さんの遠吠え「銃殺対応はきたいしないでね」
魔弾の射手さんの会話「●・霊ロラ進行で完ステするんでよろしく」
書道さんの遠吠え「じゃあたまには騙ります」
印象操作さんの遠吠え「書道さんか僕どっちか騙りますか」
飛影さんの独り言「久々は緊張するな・・・」
ゲームマスター「狼が強いぞおおおおおおおおおおおおおおおwwww」
湯気さんの独り言「オラオラオラオラオラオラ!」
魔弾の射手さんの会話「Foでいくかー」
書道さんの遠吠え「普通です」
男子力さんを占います。 >>> 超高校級の馬鹿 <<<
ARKAKIさんの独り言「GMさんもよろしくおねがい」
松本ブランドさんの遠吠え「騙りやりたい人がいれば任せるよ」
印象操作さんの遠吠え「中級者です」
魔弾の射手さんの会話「ディオール村ありがと」
超高校級の馬鹿さんの独り言「アイコン気に入ったやつで行くか」
印象操作さんの遠吠え「どなたか騙りますか?」
魔弾の射手さんの会話「全てに負ける僕は全て正しい」
きーさんの独り言「村建てありがとさん」
松本ブランドさんの遠吠え「初心者の人いる?」
ゲームマスター「カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
GM:DIOR」
超高校級の馬鹿さんの独り言「占いか」
書道さんの遠吠え「騙りどうしますか?」
松本ブランドさんの遠吠え「よろしく」
魔弾の射手さんの会話「男子力が高いと役もちになれるよーだな」
男子力さんの会話「球磨川さんカンベンしてくださいよ」
飛影さんの独り言「13時前にはじめるなよお」
ホットケーキさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
湯気さんの独り言「よし、苦手な役職だ」
書道さんの遠吠え「よろしくー」
男子力さんの会話「よろしく」
ARKAKIさんの独り言「そうきたか」
印象操作さんの遠吠え「よろしく」
魔弾の射手さんの会話「やぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 12:59:45)
超高校級の馬鹿さん「やってやるです!」
ホットケーキさん「よろしく」
ゲームマスター(定員:17人 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)

村騙り全面禁止
まごうことなきさん「ふんがー」
ARKAKIさん「よろしく」
魔弾の射手さん「おまちど」
ゲームマスター「いくぞ」
ゲームマスター「良し揃った」
ゲームマスター「わかった」
魔弾の射手さん「飲み物だけ用意してくるが、すぐに戻るので揃ったらはじめていくれ」
ゲームマスター「遅れは1人だけ、来た瞬間始まったりはじまらなかったり 」
ゲームマスター「遅れ1だが更新時間前なので蹴らない」
超高校級の馬鹿さん「カカッテクルガイイ」
湯気さん「よろしくお願いします」
飛影さん「よかった」
ゲームマスター色々頑張ってくれ
更新揃えば早々に開始
ゲームマスター「OK」
kariさんが印象操作に名前を変更しました。
超高校級の馬鹿さん「無想転生が使える気がする・・・」
飛影さん「あ、久々だからもしかしてせんせきない?」
kariさんが神様のレシピに名前を変更しました。
板垣総理さん「板垣勃つとも、村建てず」
魔弾の射手さん「悲しみは乗り越えていける。いつしか理想に絶望した私だが、今はそう信じている」
ゲームマスター「久しぶり?>飛影」
kariさんがまごうことなきに名前を変更しました。
ゲームマスター戦績のあるトリップ必>管理人
まごうことなきさん「こんにちは」
超高校級の馬鹿さん「この俺も悲しみを背負うことができたわ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 12:51:02)
男子力さん「誰も建てない」
管理人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「帰宅しても村が無い悲しみ」
kariさんがネフライトに名前を変更しました。
男子力さん「戦績の無い酉がそこそこいそうな予感」
ゲームマスター「酉チェックするかー」
湯気さん「知らないの引かないように小さい番号から選んでる」
超高校級の馬鹿さん「あれ?集まったかこれ?」
魔弾の射手さん「ホットケーキミックス一袋と卵と牛乳で大体ホットケーキが2枚焼ける。それだけで朝と昼の主食は決まってしまう訳だ」
男子力さん「男たるもの、風呂は三日に一度で十分である。」
kariさんがホットケーキに名前を変更しました。
ARAKIさんがARKAKIに名前を変更しました。
超高校級の馬鹿さん「タイトルが「馬鹿とテストと召喚獣」だし
原作見てみると回答が奇想天外なんだよ>魔弾の射手」
ホットケーキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 12:48:44)
kariさんが管理人に名前を変更しました。
魔弾の射手さん「最近ホットケーキばっかり食べてる。だってお手軽なんだもの!」
管理人さん「まったく知らないアイコンだ。どうしよう」
男子力さん「0666を入れるんジャア」
そんなことさんが飛影に名前を変更しました。
魔弾の射手さん「だが、吉井は果たして超高校級などと言えるほど、そもそも学力があったのだろうか?馬鹿は馬鹿でもきっと高校級などではなかったはずだ!(ギリ
>馬鹿」
kariさんがイクメンに名前を変更しました。
kariさんがARAKIに名前を変更しました。
管理人さん「んじゃそれやってみるかな。難しいの引かなきゃいいんだが」
kariさんがそんなことに名前を変更しました。
男子力さん「男たるもの、アイコン」
ARKAKIさん「こんにちわ」
超高校級の馬鹿さん「いいよね考えてみるの」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 12:47:01)
イクメンさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 12:46:43)
湯気さん「んでそのアイコンに合う名前を考える」
kariさんが湯気に名前を変更しました。
超高校級の馬鹿さん「うん僕は原作とかアニメとか好きだからね>魔弾の射手」
管理人さん「基本的には探してから付ける。ランダムするくらいなら無しでやるかな」
超高校級の馬鹿さん「初めて見たとき4000以上あるってビックリだよねー」
魔弾の射手さん「吉井LOVE>馬鹿」
ゲームマスター更新時間まで好きにしててくれ
湯気さん「いつも付けたいときに適当な番号打ってる>アイコン」
印象操作さん「こんにちは」
kariさんが松本ブランドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 12:43:55)
管理人さん「すごく、いっぱいです」
超高校級の馬鹿さん「みんなは追加アイコンについてどう思う?」
管理人さん「Guten Tag.
Ich habe hunger.」
超高校級の馬鹿さん「なんか話すとするか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 12:42:50)
飛影さん「13時は遅すぎたかもな まだわからんが」
湯気さん「更新時間ミスりましたねぇ
自分は13:00までまったり待ちます」
かりさんが板垣総理に名前を変更しました。
かりさんがきーに名前を変更しました。
MMさんが超高校級の馬鹿に名前を変更しました。
男子力さん「女子力があるなら男子力もある」
ゲームマスター「よく来た」
リョウさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
男子力さん「よろしく」
ゲームマスター「あーこれは予想外の集まりだぞ」
男子力さん」が村へやってきました。(13/09/28 12:41:16)
kariさんが書道に名前を変更しました。
リョウさん「こんにちは」
リョウさん」が村へやってきました。(13/09/28 12:39:45)
松本ブランドさん「おこんにちわ」
板垣総理さん「こんにちは。クッキークリッカーやりながら適当に待ちます」
ネフライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 12:38:48)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 12:38:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 12:38:37)
きーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 12:37:09)
kariさんが魔弾の射手に名前を変更しました。
超高校級の馬鹿さん「こんにちは」
MMさん」が村へやってきました。(13/09/28 12:36:46)
書道さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 12:36:19)
ゲームマスター「はお」
飛影さん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 12:35:44)
ゲームマスター「おはよう」
魔弾の射手さん「おはよう」
ゲームマスター「よく来た
更新時間は設けてあるからそれまでご自由に
俺は艦これやりつつ適当にチェック」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 12:34:21)
神様のレシピさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 12:33:35)
湯気さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 12:32:39)
ゲームマスター「1300」
ゲームマスター「村騙り禁止」
戻る