過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
和田
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サラフィアンナ
M ◆jfb7UTjylY
[村 人]
(死 亡)
 
 
弟切草
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 貴様、見ているなッ!
 
くりーむぱん
◆LASTDAY.uc
[占い師]
(生存中)
 
 
人形天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライムナイト
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(死 亡)
 
 
エレン
◆pUMDO15GE6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ムギムギ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅるやさん
◆q7ucgzWvNs
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おでん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱雀
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャガイモ
◆ZrcAjWJAy.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Cocktail
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラクるん
◆HIE3Yw2Lgc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
向こう見ず
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜日始発普通村 〜 133387番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちゅるやさんさん「勝ったけど、負けた感と呪殺の悔しさが痛い」
人形天使さん「村立て同村ありがとうございました」
ムギムギさん「くりーむぱん視点、3狼はほぼ見えてると思うんで狩人の3日目護衛先はあえて選ぶならサラフィアンナがいいと思う」
ちゅるやさんさん「村建てアリガトウございました!」
人形天使さん「共有と占いの真偽は銃殺出るまでさっぱり分かってなかったが」
朱雀さん「霊ロラ共有潜伏でこういうこともあるという経験ができたのです。GMさん村建てありがとうございました」
人形天使さん「おでんとエレンのどちらか狐は分かりやすかっただろ」
Cocktailさん「村たてありがとうございました」
Cocktailさん「サフラフィアンナさんは説明したいのか煽りたいのかどちらかわからないので
どちらも得にならないんじゃないですか、それでは」
向こう見ずさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
和田さん「では、GMさまありがとうございました。」
Cocktailさん「どうして勝てたのかわからないレベルですけどね」
ちゅるやさんさん「書いてありました、ご迷惑かけてすいません」
和田さん「さすがにベテラン二人お仲間だと面白い展開になる。」
くりーむぱんさん「村立てありがとうございました」
サラフィアンナさん「ちゅるやガチで文章読めない人だった。」
朱雀さん「とりあえず楽な勝負では全然なかったと言いたいですね」
さん「るーるじゃなくて「FAQ」のほうにのってましたね」
ジャガイモさん「GM村立てありがとうございました」
おでんさん「とりあえず反省」
さん「まさかちゅるやさんさんが投票してるとは思わなくて」
ちゅるやさんさん「書いてなくない?」
朱雀さん「発言見てると占い理由が決め手ですか?」
ジャガイモさん「余裕の村勝ちならなんで3人最終日になったん?」
サラフィアンナさん「そこ読んでまだ呪殺が↑だと思うならわかめて以外で人狼やったほうがいい」
くりーむぱんさん本当に虚しい最終日の占いの殴り合いだよ!
不毛の極みだよ!!
スライムナイトさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ミラクるんさん「むらたてありがとうございました」
くりーむぱんさん「榊投票してなかったのかよ。意味がわからないのぜ」
サラフィアンナさんちゅるやはFAQみてこい
向こう見ずさん「お疲れ様でした、勝ってる!」
ミラクるんさん余裕の村勝ち
朱雀さん「面白かったー」
くりーむぱんさん「もっと楽に勝てると思ったんだがここまで来るとは」
ミラクるんさん「おつかれ」
スライムナイトさん「なんとか勝てて良かった。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ちゅるやさんさん「スモークチーズください!」
人形天使さん「ほんまそれな>ムギムギ」
サラフィアンナさん「otukare」
朱雀さん「お疲れ様」
ジャガイモさん「お疲れ様でした」
ムギムギさん「ちなみにグレーを吊る日は一日もない」
ちゅるやさんさん「お疲れ様です!」
人形天使さん「中々面白い村だったね」
スライムナイトさん「お疲れ様でした(=ω=)」
さん「お疲れ様でした」
和田さん「うーむ。おしかった。」
おでんさん「おつかれちゃん」
ちゅるやさんさん「やったぁ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人形天使さん「おつかれさん」
Cocktailさん「おつかれさまでした」
ムギムギさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/09/28 12:27:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
くりーむぱんさん1 票投票先 → さん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → くりーむぱんさん
おでんさん「むなしい最終日だ」
さん「くりーむぱんさんは単なる噛み合わせ」
ジャガイモさん「投票先言わないだけでもいいや」
ムギムギさん「噛み合わせが効くところだけど残ってるのはちゅるや」
スライムナイトさん「こうやって殴れい合っている占いが…ある意味不憫(投票済み的な意味で」
さん「投票したのに吊れなかったので」
くりーむぱんさん「2人いただろ。どうやって選んだ」
ちゅるやさんさん「理由ないですよね.....」
さん5日目 投票結果。
榊さん 0 票 投票先 → おでんさん
さん「グレーから占いました」
くりーむぱんさん「で、なぜおでんを占った?」
スライムナイトさん「私もそうしたかったけど間に合わなかったw」
和田さん「サラフィアンナさん 「NUKE東郷 LIZUMO 榊 堂々たる狼メンバー」

その中でも最強の狼が残ったというわけだが、
果たして。」
くりーむぱんさん「そうやって、結果的にミスリードしていたわけだな。わかるぜ」
さん「そしておでんさん呪殺の時点で、それはなくなった」
Cocktailさん「そうなんですよねーそれならまだスライムさん真も追えたかもしれません>ムギムギさん」
さん「一応全ての可能性を考えることだけはできるので」
さん◆榊さん 「ミラクるんさんが助けに入った狂人で見れば、くりーむぱんさん妖狐もあるが、下手に呪殺したところでくりーむぱんさん噛まれただけに見られて俺が吊られる」
サラフィアンナさん「NUKE東郷 LIZUMO 榊 堂々たる狼メンバー」
くりーむぱんさん「わたしは最初から真狼だって言ってたぜ
状況に応じていくらでも配役を入れ替えるあんたとは違ってな」
ムギムギさん「2−2−4なんで些細なことだけども」
人形天使さん「ということは投票してないの榊だけか」
ジャガイモさん「いや...え?」
人形天使さん「マジかwww」
ムギムギさん「いちおー、振り返っておくと、ミラクるんからスライムナイト相方と言うより、スライムナイトからミラクるん相方と言った方がよい。」
人形天使さん「共有ロラは真狂ー真狼の時に決め打ちせずに終わる分、少しお得というだけだが、希望を見たっていいじゃない!?」
くりーむぱんさん「あんた、ミラクるんをスライム援護に出た狂人とか言ってたよな
このゲームには何人狂人がいるんだ?」
さん「それを考えずに、俺を人狼確定と見るのは、くりーむぱんさん自身が人狼だからだよ」
朱雀さん「投票済吹いたw」
スライムナイトさん「まじでwwwwwww」
ジャガイモさん「村人胃痛村」
ちゅるやさんさん「最終日は緊張....」
ゲームマスター「ちゅるや投票済み」
スライムナイトさん「私は割と観戦・過去ログ閲覧はもっぱらスマフォ。」
くりーむぱんさん「んじゃ他の内訳言ってみろよ」
さん「サラフィアンナさんが考えていたのは、占い師真狂の場合で、その場合は昨日で終わり」
くりーむぱんさん「投票した。あとはちゅるやさんに任せるぜ」
さん「確定してはいないよ」
ちゅるやさんさん「......」
ゲームマスター「おつかれ」
エレンさん「あざしたー一足お先におつおつ」
人形天使さん「全く票が読めないちゅるやが残りました。
さぁ、村の運命はいかに!?」
サラフィアンナさん「おつかれ生きてたら榊投票だった。」
ミラクるんさん「ちゅるやさん残ったわろた」
ジャガイモさん「観戦だけでもスマホでやってくれ」
エレンさん「すまふぉでみれるんや!良いこと聞いた」
くりーむぱんさん「状況わかってないちゅるやはともかく、サラフィアンナはブレすぎだろ
くりーむ-スライム-ミラクるん か
榊-和田-弟切草 は確定してるんだぜ
お互いに占い終わってるし1日延ばしたところで情報なんぞ増えないのに」
スライムナイトさん「いや、あの時点で対抗は見えてなかった。>ムギムギさん」
さん「占い結果をCO:くりーむぱんさん●」
ムギムギさん「そーいえば、参加じゃなければスマホでも見れるね」
人形天使さん「そーだな。発言は難しいが見るだけならスマフォでもできるな」
8日目の朝となりました。(13/09/28 12:22:35)
サラフィアンナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラフィアンナさんを狙います。 >>> 榊 <<<
スライムナイトさん「スマフォからも見れるさ。」
ムギムギさん「対抗出てる時点で榊吊りがありえないことを知ろう」
人形天使さん「時間厳守>エレン」
エレンさん「うごご」
エレンさん「結果見る前にネカフェの退室時間が・・・」
スライムナイトさん「私が狼なら悠長に榊さん先吊りとか言わないし。」
ムギムギさん「ミラクるん狼だったら、それこそスライムナイトの方にひっぱり出される立場だろうなあ」
人形天使さん「しかし対抗共有でここまでやるとは、面白いなあ」
朱雀さん「ここまでやって村勝ちなら共有騙りで勝てませんもん」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
朱雀さん「榊さん的にサラフィアンナさんで真剣勝負しそう」
スライムナイトさん「相方乙。」
ムギムギさん「ちゅるやの方が票が見えないなあ。どっちも単純そうだけど。」
エレンさん「つ」
ジャガイモさん「自分の時上だった→呪殺は上
とか考えてるんじゃないだろうな?」
さんの遠吠え「 」
ミラクるんさん「おつおつ」
エレンさん「お」
さんを占います。 >>> くりーむぱん <<<
人形天使さん「流石にサラフィ噛みだろうしな」
7日目の夜となりました。(13/09/28 12:18:06)
ミラクるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミラクるんさん3 票投票先 → さん
くりーむぱんさん0 票投票先 → さん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → ミラクるんさん
サラフィアンナさん0 票投票先 → ミラクるんさん
さん2 票投票先 → ミラクるんさん
人形天使さん「残念だが、ちゅるやが審判を下すんだ」
ミラクるんさん「ミラクるんさん→榊
はい」
ゲームマスター「おつかれ」
サラフィアンナさん「システムでそうだったら村がいつも勝てて楽だよね。
いっつも悩んでるのに。」
スライムナイトさん「あーこれ、ちゅるやさんが審判か。」
人形天使さん「やばいな。ちゅるやがフラグすぎるぞ」
さん「最終的にくりーむぱんさん真にするとしても、ミラクるんさん→榊さん吊りで間に合うので、その間に調べて考えておいてくれ」
スライムナイトさん「ちゅるやさんは落ち着いてw」
ちゅるやさんさん「私は呪殺された時上だった、とだけ言っておく」
ジャガイモさん「フレーム版にしたら配役表の下にルールがあるからそこで確認して下さいお願いします」
人形天使さん「ほんまそれな>ムギムギ」
さん「ルールにはのってなかったので、ミラクるんさんに投票してから、他の村の過去ログ見ておいてくれ」
ムギムギさん「占いと共有の楽観ぶりがフラグにしか見えない」
くりーむぱんさん「FAQ観てくれば?」
おでんさん「わかめてメモ見ながら考えるのやめようってかちゃんと間違って入力してないか今度から確認しよう、僕」
ちゅるやさんさん「調べたけど見当たらない...ごめんなさい」
ムギムギさん「死体の順番とか?そんなんで決め打ちたいとか」
ジャガイモさん「ちゅるやさんはルールを見てくれ」
ミラクるんさん「昨日和田から吊れたし村勝ちを確信した
もう言うことないねせやね」
Cocktailさん「スライムナイトさんはもう少し冷静になった方がいいですよ
パンダだからとか、じゃあ逆にただの●での状況とパンダでの状況でのCOがどう違うんですか?
確定的に真と見える要素が無いのに、どうやったらそこまで自分真で決め打ってもらえるなんて幻想を抱けるのだろう」
サラフィアンナさん「自分で調べてこいよ。」
人形天使さん「どうせ共有ロラだからとてきとーに投票して発言見てたのに、何故こっちを噛みに来るのか」
ムギムギさん「なにをいっとんのや」
サラフィアンナさん「ちゅるやはいつまでシステムのことグダグダ言ってんだ。」
さん「ミラクるんさんに投票してください」
ちゅるやさんさん「うーん呪殺って本当にランダムだったけ....」
ムギムギさん「噛みが冴え渡っている」
ムギムギさん「おーみごと」
和田さん「真実に気づいた人から噛まれるという
人狼BBSらしい展開ww」
くりーむぱんさんもうわたしが話すことないんだよな
沈黙投票でいいか? 聞かれたことには答えるぜ
ムギムギさん「人形は噛みにくそうな票だよね」
人形天使さん「うわあああああああああ」
くりーむぱんさん「うらないー てんしちゃんまじてんし」
さん「占い結果をCO:ミラクるんさん●」
7日目の朝となりました。(13/09/28 12:12:47)
人形天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形天使さんを狙います。 >>> 榊 <<<
エレンさん「あたまからっぽの俺は村でも同じ発言してた可能性大」
人形天使さんの独り言「占いキープなんて言ってるのは狐じゃねえだろう。狐視点で占い真いるのが見えてたはずだ。」
朱雀さん「頼む人形さん噛まないでくれ」
人形天使さんの独り言「◆おでん 「狐騙りが霊能に入っていた場合若干厄介だけどまず除外して考えよう
出方から真狼-真狂-真真狼狼
吊順は占いキープの12ミラクるん→10霊能
こっから考えよう」 」
スライムナイトさん「◆人形天使さんの独り言 「おでんとエレンの発言を見ればよく分かる。エレンが狐だということが」
うむ。」
人形天使さんの独り言「おでんとエレンの発言を見ればよく分かる。エレンが狐だということが」
さんの遠吠え「人形天使さん噛み」
スライムナイトさん「パンダで共有COするかどうかも感がてみてほしいがね。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
Cocktailさん「仲間の潜伏狼が共有COしていたら、合わせないと狼勝ち無いと思うのだけど」
さんの遠吠え「 」
朱雀さん「おおーなんか先に和田さん吊れるならイケるんじゃないか」
向こう見ずさん「こうなったらどっちが狐目だったかでみようじゃないか(震え声)」
ジャガイモさん「共有吊りして占い殴り愛」
和田さん「はいおつかれー。」
エレンさん「おつっすー」
スライムナイトさん「サラフィアンナさん噛まれちゃうんだろうなぁ・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ムギムギさん「占い二択なんかな」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
ミラクるんさんの会話「生き残ったった」
人形天使さんを占います。 >>> くりーむぱん <<<
6日目の夜となりました。(13/09/28 12:08:34)
和田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミラクるんさん3 票投票先 → 和田さん
和田さん4 票投票先 → ミラクるんさん
くりーむぱんさん0 票投票先 → 和田さん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → 和田さん
サラフィアンナさん0 票投票先 → 和田さん
人形天使さん0 票投票先 → ミラクるんさん
さん0 票投票先 → ミラクるんさん
スライムナイトさん「相方の発言…(顔覆い」
ムギムギさん「確かに酷かったけど、ミラクるん狼で共有騙る度胸はないと思う」
さん「だから聞かれもしないのにわざわざ理由を張っているんだろうよ」
朱雀さん「◆榊さん 「そんな理由より、くりーむぱんさんは昨日今日と連続して噛みあわせているだけだろうよ」
これが強いんだよな」
くりーむぱんさん「対抗共有と他に確定○もいる状態で和田はずいぶん余裕があるなぁ?
それにラインが切れてもいないわたしをあからさまに叩いた理由が説明されてないんだが?」
Cocktailさん「占いよりも共有の発言がむしろ酷すぎて負け一直線なのに」
人形天使さん「◆くりーむぱんさん 「と、ボケてみる
はいはい。ラスグレラスグレ」
ラスグレ?おでんとエレンは両視点のグレーだっただろうが>くりーむ」
さん「そんな理由より、くりーむぱんさんは昨日今日と連続して噛みあわせているだけだろうよ」
和田さん「まあ、くりーむぱんよ
君はよく頑張った。
俺噛まれないから俺狼とかいう訳わからん事言ってる時点で終わってたけどねww」
人形天使さん「まあ、噛み先対応バッチシ決めてきてるんだから
真狼ー真狂ー共共狼狼の狐潜伏だったんだろうけどな」
ムギムギさん「吊り方で村が占いだけを見てるか、共有の真偽も合わせて見てるかわかる」
くりーむぱんさん「と、ボケてみる
はいはい。ラスグレラスグレ」
さん「グレー占いました」
スライムナイトさん「吊られるのを恐れていなかった私の態度を見てほしいところだが。」
向こう見ずさん「さてどう転ぶか」
サラフィアンナさん「共有吊り。」
くりーむぱんさん榊よ
占い理由はまだか?
人形天使さん「占い真狂対応ができる意味でも共ロラからの占い決め打ちでいいんじゃね?」
朱雀さん「最終日残された村次第だし勝ち負けはわかんない」
ムギムギさん「占い二択になったら村負けしか見えないなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
スライムナイトさん「サラフィアンなさんと人形天使さんはどうするか」
和田さん「狐呪殺してくれたし、村が今日決め打ちに方針決められないなら、
共有ロラで占い同士の叩き合い最終日でも良いぞ。」
くりーむぱんさん「銃殺と噛みの表示ってランダムじゃなかったか?
よく覚えてないけど」
ちゅるやさんさん「ランダムか、ガックシ!」
さん「ルールに乗ってなかったっけか」
おでんさん「なんか会話がかみあわないはずだ」
さん「死体の順番はランダムだよ」
人形天使さん「いや、銃殺表示はランダム表示だ>ちゅるん」
ムギムギさん「占いから吊るか共有から吊るかって感じだけど、ミラクるんが狼で合わせてくるほどの腕があるように見えないから、占いロラからでいいんじゃないかなあ。」
くりーむぱんさん「対抗と繋がってる 和田-弟切草 ラインが狼なのは確定的に明らか
そもそも和田ラインとわたしは厳密には切れてもいないのにあからさまに叩かれたしな」
スライムナイトさん「どっちが狐で噛まれるかはわかりやすいと思うけどね。」
エレンさん「おつですー。最初から最後まで頭からっぽや」
ちゅるやさんさん「上が呪殺じゃなかったけ?」
スライムナイトさん「おでんさんwwww」
ミラクるんさん「榊吊ろね」
Cocktailさん「まず勝てないだろうなー」
サラフィアンナさん「おはよう」
ちゅるやさんさん「破綻してる」
スライムナイトさん「どっちを噛むかは一目瞭然。」
さん「くりーむぱんさんとミラクるんさん吊って終わり」
人形天使さん「ダメか占いと共有ロラでは一吊り足りねえのか」
おでんさん「僕のわかめてには人形天使さんが占いになってたよ」
ジャガイモさん「狐が死亡しました」
和田さん昨日相方と票合わせなかったのは、
単に狐勝ちの可能性を無くさせるため。
くりーむぱん狐の場合、榊さんの占い間に合わなくなるかもしれんからね。
幸い、共有騙りの奇策で狼露呈してますから。
ミラクるんさん「勝ちじゃん」
ちゅるやさんさん「おはよう」
スライムナイトさん「銃殺は出たが…。」
おでんさん「おつかれちゃん」
エレンさん「あ」
ミラクるんさん「バランスしない意味がわからない
対抗も村人視点で勝ちまでつめるならバランスだろどう考えても
お前ら焦りすぎ」
くりーむぱんさん一人だけ弟切草に票替えしなかったエレンはバランスを考えてないコンコンだぜ
対抗もそんなに急いで吊り切る必要はないだろうに、なにを焦っているのか
ムギムギさん「狐噛んだら、共狼占と吊って引き分けもあるなあ」
人形天使さん「勝ったんじゃねえかこれ」
朱雀さん「おでん噛み合わせで銃殺。狐で判断みたいな展開の方がまだ勝てるかな」
人形天使さん「おはよう」
くりーむぱんさん「占いCO エレン○」
さん「占い結果をCO:おでんさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/28 12:02:22)
エレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんさんを狙います。 >>> 榊 <<<
ムギムギさん「一回、狐噛んでくれた方がありがたい」
和田さんの遠吠え「一応票のブレを突っ込まれる可能性がありますからねww」
エレンさんの念話「よくわからんが今更あがきかたもわからんので今までどおり素直な反応つづけます」
スライムナイトさん「◆くりーむぱんさんの独り言 「当たり前と言えば当たり前だけど、○しか引いてないぜ」
まあ、そうだろうね。」
さんの遠吠え「和田さんは共有者なので堂々としていれば大丈夫ですよ」
朱雀さん「早かれ遅かれだが占いに投じて明日銃殺だな」
くりーむぱんさんの独り言「当たり前と言えば当たり前だけど、○しか引いてないぜ」
エレンさんを占います。 >>> くりーむぱん <<<
おでんさんの独り言「まあいいや」
和田さんの遠吠え「相方お疲れー。
みらくるん狼でくりーむぱん狐の可能性あったので、
そこ投票したで通す。」
スライムナイトさん「榊さんは予告でしょうよw>人形天使さん」
ムギムギさん「狼の投票はあからさまに狼が吊れる投票」
エレンさんの念話「ミスがなければ村勝ちってだれか言ってたな。マジか」
ジャガイモさん「あながち通る理論を掲げるおでんさん」
弟切草さん「お疲れ様でした」
人形天使さんの独り言「和田さん 0 票 投票先 → くりーむぱんさん
榊さん 0 票 投票先 → おでんさん
どこに投票してんだよお前らは」
エレンさんの念話「正直何がなにやらわかってない」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
エレンさんの念話「あ、なんか少数派に入ってしまった」
人形天使さんの独り言「和田と榊の動きが真なら残念すぎる」
スライムナイトさん「おでんさんwww」
おでんさんの独り言「どうりでおかしいと思った」
ミラクるんさんの会話「対抗はともかく他
バランスしない意味がわからない」
おでんさんの独り言「わかったわかめてメモがすべて間違って入力してるんだ」
5日目の夜となりました。(13/09/28 11:57:52)
弟切草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミラクるんさん3 票投票先 → 弟切草さん
和田さん0 票投票先 → くりーむぱんさん
くりーむぱんさん1 票投票先 → 弟切草さん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → 弟切草さん
サラフィアンナさん0 票投票先 → 弟切草さん
人形天使さん0 票投票先 → 弟切草さん
弟切草さん6 票投票先 → ミラクるんさん
エレンさん0 票投票先 → ミラクるんさん
おでんさん0 票投票先 → 弟切草さん
さん0 票投票先 → ミラクるんさん
スライムナイトさん「これ人外が変な投票してるのもね…相方吊られるでしょうよ。
明日銃殺出たら終わる。」
ムギムギさん「どこ吊っても明日の吊りとセットだから」
ジャガイモさん「再投票ですか、どっち吊るかは決めて欲しかった」
朱雀さん「なんとか信用で勝てないかな」
ムギムギさん「ここでミラクるん吊って明日、どこ吊るのかなー」
Cocktailさん「逆に対抗狐とかもうズレすぎているようなことしか言えないミラクるんさんが残っていてスライムナイトさんは勝てると思うの?」
スライムナイトさん「何でかなあ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミラクるんさん4 票投票先 → 弟切草さん
和田さん0 票投票先 → くりーむぱんさん
くりーむぱんさん1 票投票先 → 弟切草さん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → 弟切草さん
サラフィアンナさん0 票投票先 → 弟切草さん
人形天使さん0 票投票先 → ミラクるんさん
弟切草さん4 票投票先 → ミラクるんさん
エレンさん0 票投票先 → ミラクるんさん
おでんさん1 票投票先 → ミラクるんさん
さん0 票投票先 → おでんさん
ムギムギさん「くりーむぱんはCocktail占いがあるから、自分吊れとも言えないなあ」
スライムナイトさん「どちらの共有を吊るか決めてなくて、少々怖いんだが。」
Cocktailさん「非共有COする共有なんていっぱいいるのに
むしろ初日に出れない共有なんてその方が多い」
おでんさん「って人形じゃないねくりーむか」
朱雀さん「そういう共有いっぱいいるんで決め手にならんでしょう>スライムナイトさん」
エレンさん「まー共有やね」
ミラクるんさん「ミスしなければ村勝ち
対抗がいくら喚こうが変わらない(確信)」
くりーむぱんさん「それと初手○の和田が噛まれてないの忘れるなよ
弟切草吊らないのは榊真決め打ちとほぼ同義だぞ」
さん「くりーむぱんさん妖狐なら、それこそサラフィアンナさん噛むタイミングで占わないとダメ」
おでんさん「どちらにしても明日決め打ち」
ちゅるやさんさん「共有吊り安定」
弟切草さん「噛みを見る限りどう見てもかみ合わせなのでくりーむさん狼で決め打ちます」
ムギムギさん「狐が共有トラップ引っかかったなら放置でもいいんじゃないかね。呪殺出ないのはわかってるんで変則だけど占い1の信用勝負」
人形天使さんそういえば言うの忘れてたが。
〇もらいですか?ありがとうございますぅううううう
くりーむぱんさん「んじゃバランス的に弟切草吊ろうぜ
わたしから見て真共有のスライムナイト吊ってるんだからな
みんな共有は真真と狼狼の2ラインだと思ってるだろうし問題ないぜ?」
さん「ミラクるんさんが助けに入った狂人で見れば、くりーむぱんさん妖狐もあるが、下手に呪殺したところでくりーむぱんさん噛まれただけに見られて俺が吊られる」
和田さん「共有ロラの間に、榊さんの呪殺間に合うんじゃねーか?
対抗狐だったら足りんかもしれんが。」
エレンさん「噛みあわせに一票やで」
Cocktailさん「バランスが一番勝ち目無いと思うよ」
スライムナイトさん「対抗の共有2人とも非共有発言しているんだがね。」
おでんさん「榊視点 対抗狂スライムみらくる 狼霊? 狐?
人形視点 対抗狼or狂 和田弟切草 狂or狼霊? 狐?」
Cocktailさん「共有片方決め打ちで吊って対抗占いって、仮に決め打ち間違えても狐残りなら死体なしが連発されるってことなんだけど」
弟切草さん「呪殺GJじゃなかったら占い先と噛みが偶然にも一致したということになります
普通に考えればその偶然よりもただのかみ合わせと考えたほうがいいですね」
サラフィアンナさん「クリパンは呪殺出さなきゃ村の信用得られないと思うよ それが現実」
人形天使さん「例えば真狐ー真狂ー共共狼狼なんかで共有に狐ー狼ラインができると、流石に苦しすぎると思うよ」
ムギムギさん「くっきー」
さん「スライムナイトさん○出して来た時点でほとんどくりーむぱんさん人狼で、もし違っても狂人止まりだろうよ」
ちゅるやさんさん「共有、占いロラで狐呪殺説エンド」
ミラクるんさん「今日は僕の対抗のどちらか処理でしょう」
ジャガイモさん「真狐-真狂-真真狼狼で見てご主人全騙りは見てなかった」
くりーむぱんさん「一応、わたし視点ではジャガイモ真とは限らないのぜ
占い真偽を見切れなかった狂人路線もあるしローラーした霊能の中身はもうどうでもいいのぜ」
弟切草さん「このタイミングで呪殺GJが果たして起こりえるものなのか
考えればいいですよ
護衛先は占い護衛がありえない サラフィアンナ護衛しかないのに
狼がそこ噛んでくるわけもありません」
ムギムギさん「今日の噛みで信用は絶望的だと思う」
Cocktailさん「あとから共有で出られて負けるくらいなら、なおさら初日に出たほうがいいんじゃない?」
ミラクるんさん「なんか狼全部露出してて狐がたった今銃殺されたところまで考えた」
ムギムギさん「昨日、ミラクるん吊ってたら、じゃあもう今日は自分吊れって、くりーむぱんが言うのもありだった。」
人形天使さん「対抗共有まで出してるんだから占いが真狼じゃないってことはないと思うんだけどね>弟切」
くりーむぱんさん「繰り返すが対抗は狼だ。GJが出なければ対抗は占わない
もしくはサラフィアンナの占い指示だな」
和田さん「相互占いして欲しかったな。
狐が騙り出てれば美味しかっただろうに。」
ちゅるやさんさん「クッキーさん狐説も考えられる...」
スライムナイトさん「まあ、普通に考えて狼全騙りだろうさ>人形天使さん」
Cocktailさん「多分勝てないと思うなあ」
エレンさん「狐駆逐しないとやばいでー」
サラフィアンナさん「残った共有吊り」
朱雀さん「占い先読んでるね」
人形天使さん「榊ー朱雀
和田ー弟切ライン

くりーむぱんーじゃがいも
ミラクルースライムライン
狼全語り臭いものを感じるのは私だけではないはず」
弟切草さん「対抗占いしないとか狐勝ち怖くないのですか?」
ちゅるやさんさん「にょろーん」
Cocktailさん「おつかれさま」
スライムナイトさん「バランス進行してくれるよね?」
ゲームマスター「おつかれ」
和田さん「pはようさん。」
人形天使さん「おはよう」
くりーむぱんさん無駄占いに無駄吊りばかりさせる提案を繰り返しているな
はしゃぎすぎだぜ、狐野郎
占いが噛まれないのは狼入りだから。対抗占いなんぞしていられないのぜ
ムギムギさん「いい噛みだなあ」
エレンさん「おはよー」
スライムナイトさん「これは痛いなぁ。」
弟切草さん「おはよー」
サラフィアンナさん「おはよう」
さん「占い結果をCO:人形天使さん○」
くりーむぱんさん「占いCO Cocktail○」
おでんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/28 11:49:07)
Cocktailさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cocktailさんを狙います。 >>> 榊 <<<
朱雀さん「へっ銃殺すれば終わりだぜ(白目)」
スライムナイトさん「まあ、狼戦績持ち多いし、どうなるかはわからんが。」
ムギムギさん「信用勝負なんで狐勝ちの目はないでしょう」
ジャガイモさん「狐勝ち、自分はこれに50G賭ける
ご主人共有に出たらおしまいです」
ゲームマスター「おつかれ」
人形天使さんの独り言「サラフィ噛みより多分ちゅるや噛みだと思うんだよね」
人形天使さんの独り言「死体なしが出るかどうかにかかっている」
Cocktailさんを占います。 >>> くりーむぱん <<<
ムギムギさん「ジャガイモ視点でもこれは見えないといけない。占いのどちらが真かはともかく、内訳は3露出だよ。」
スライムナイトさん「普通ならね。
まあ、私の霊能結果見れたしいっか。でしょうよ。」
和田さんの遠吠え「とくに話すことも無いのでww」
ジャガイモさん「てか今日は共有ロラの日じゃないか?」
弟切草さんの遠吠え「 」
スライムナイトさん「◆和田 「共有が出ない?
つまりは 真共−真共だww」
◆弟切草 「2−2に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いと霊能の共有撤回含め3−1にみえます」

さて…ねぇ」
弟切草さんの遠吠え「 」
弟切草さんの遠吠え「 」
弟切草さんの遠吠え「 」
ジャガイモさん「ご主人全露出?」
スライムナイトさん「まあ、霊能ロラ完遂でもいいけどさぁ…、明日共有対抗1人吊りなさいよって話。」
ジャガイモさん「お疲れ様です」
向こう見ずさん「というわけで和田or弟切草つり」
スライムナイトさん「普通にサラフィナさんが指揮取ってくれ…。
共有1人ずつロラで確実に人外1減るんだから…。」
4日目の夜となりました。(13/09/28 11:45:01)
ジャガイモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミラクるんさん0 票投票先 → 弟切草さん
和田さん1 票投票先 → ジャガイモさん
くりーむぱんさん0 票投票先 → ジャガイモさん
ジャガイモさん10 票投票先 → 和田さん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → ジャガイモさん
サラフィアンナさん0 票投票先 → ジャガイモさん
Cocktailさん0 票投票先 → ジャガイモさん
人形天使さん0 票投票先 → ジャガイモさん
弟切草さん1 票投票先 → ジャガイモさん
エレンさん0 票投票先 → ジャガイモさん
おでんさん0 票投票先 → ジャガイモさん
さん0 票投票先 → ジャガイモさん
向こう見ずさん「昨日くりーむぱんの○(榊の●)吊ったんだから今日はくりーむぱん視点の人外候補吊るべきではないだろうか」
スライムナイトさん「占いは残さないと…。」
ムギムギさん「ジャガイモは5人になったら吊り」
おでんさん「まようなら霊ろら」
ムギムギさん「霊能結果、あてにならないので、ふつーに共有ロラ」
Cocktailさん「ミラクるんは共有対抗狼で見ないのどうして?
和田さんは弟切草さんを名指しで指定しているから繋がっていると見るのが普通なんだけど?」
ミラクるんさん「今後の吊りはこれでどうだ
弟切草→占い二人→僕→和田→生きてる霊→Cocktail」
弟切草さん「Cocktailさんの案でいいですよ」
スライムナイトさん「落ち着いてそこは村だ。
内訳が変になる…。」
ムギムギさん「ミラクるんがダメすぎる」
人形天使さん「俺視点で霊能のどっちが真とか見えねえぞ>おでん」
おでんさん「潜伏狼いる計算だと狐騙りみてるんですね?」
Cocktailさん「おおかみはグレーを噛んでくれてるみたいだからー」
さん「ミラクるんさんかくりーむぱんさん、両方残しておけばうっかり妖狐勝ちにはならない」
人形天使さん「◆おでんさん 「人形視点霊能は真なのだろうから
人形視点ってなんだぁ?>おでん」
スライムナイトさん「霊能結果○なのに何故弟切草さん吊らないし。」
向こう見ずさん「2日目が榊、3日目がくりーむぱん」
ジャガイモさん「自分視点共有はミラクルン-スライム
そして占いはくりーむ真濃厚」
ミラクるんさん◆Cocktailさん 「ろらならなおさら共有は出るべきじゃないですか?」

二日目朝、共有潜伏で霊ロラって時にこの発言


◆Cocktailさん 「ミラクるん吊りでいいよ」
そして今日がこれ

こいつ潜伏狼だろ
Cocktailさん「じゃー今日は霊吊ってそれぞれ対抗占っておけば?
それで共有吊れるかどうか決まると思うし」
くりーむぱんさん「弟切草を今日か明日に吊って欲しいぜ」
朱雀さん「真狐で狐を助けるなんて普通はしませんよ」
エレンさん「蒸かした芋にしてやる」
人形天使さん「◆榊さん 「ジャガイモさんの狼狂がわからないので、共有者騙りの後に吊ると、妖狐勝ちがある」
ほんとこれよ。まさかの霊狐なら棚ボタ勝ちあるんだから。先にじゃがいも始末しましょうよ」
ちゅるやさんさん「狐潜ってそうかなぁ?役職出してるのかもわかんない....」
ムギムギさん「ちなみにどこ護衛だった?」
おでんさん「人形視点霊能は真なのだろうから
ライン的にはどちらかけずるべき
なので霊能かミラクルンつり」
さん「ミラクるんさんキープでいいので、先にジャガイモさん吊り」
スライムナイトさん「まあ、早めに銃殺出てくれるのを祈る。」
サラフィアンナさんミラクルン以外で共有CO者か霊吊ろう。
さん「ジャガイモさんの狼狂がわからないので、共有者騙りの後に吊ると、妖狐勝ちがある」
ちゅるやさんさん「にょろーん」
エレンさん「まぁライン確認できたなら急ぐ必要なし」
Cocktailさん「ミラクるん吊りでいいよ」
おでんさん「みらくるん残しの進行でもいいけど狼1にしたほうが噛みの選択肢せばまってよくないか?」
和田さん「まあ、あとはサラフィアンナさん仕切りで頼むね。」
弟切草さん「占いに狼いなかったら狐勝ちになる可能性大じゃないですか?」
くりーむぱんさん「昨日ギリギリで言えなかったけど、弟切草が主張した共有対抗なんかは狼が打ち合わせしておけば可能なんだから真偽に影響を及ぼすものではないのぜ
むしろ真だという慢心で出方が雑な方が真共有に見えてもいいくらい」
向こう見ずさん「なんと狼全露出でしたか」
ジャガイモさん「サラフィアンナさん指示お願い」
ムギムギさん「確定○があやしい」
Cocktailさん「どうせ決め打ちだけどね」
人形天使さん「ラインは見れたんだし、先にジャガイモ吊りでよくね?」
ミラクるんさん「今日は弟切草
真占いは対抗狐だろうから銃殺しちまえよ」
エレンさん「お、真っ白い人がおるのか」
ちゅるやさんさん「確定○でましたねぇ、進行してもらましょう!」
ジャガイモさん「共有ロラ続行かな
その次は自分吊り」
弟切草さん「朱雀さんが真霊です」
さん「ジャガイモさん吊り」
ムギムギさん「ミラクるんは逆に狂狐ありえるっちゃありえるんだよね。2−2から出るかっていうとないと思うけど。」
スライムナイトさん「◆サラフィアンナさん 「榊がスライムナイト身内切りだったら俺に優秀賞頂戴」
それ占い両偽だから。」
人形天使さん「榊視点だと昨日吊った、朱雀が真霊だったってことね」
くりーむぱんさん共有対抗を把握してから、しかも霊能ロラを中断しての共有片吊り提案は臭すぎるぜ
潜伏狼残ってない可能性もあるから狐臭いのだけを狙うのぜ

向こう見ず? リアクション薄すぎてつまんないからやめたのぜ
この村での占い先予告はもうやめておくのぜ
和田さん「霊能も偽が残っちまったか。」
おでんさん「狐騙りが霊能に入っていた場合若干厄介だけどまず除外して考えよう
出方から真狼-真狂-真真狼狼
吊順は占いキープの12ミラクるん→10霊能
こっから考えよう」
サラフィアンナさん「榊がスライムナイト身内切りだったら俺に優秀賞頂戴」
人形天使さん「サラフィ確定〇おめでとう」
エレンさん「予告w」
ゲームマスター「おつかれ」
ちゅるやさんさん「◆スライムナイトさん 「じゃあ、私と弟切草さんをロラで。」」
弟切草さん「おはよー」
サラフィアンナさん「おはよう」
向こう見ずさん「やっぱり?」
エレンさん「おはよー」
和田さん「おはようさん。」
ジャガイモさん
スライムナイトさん「狩人噛まれるか…。」
くりーむぱんさん「占いCO ちゅるやさん○」
さん「占い結果をCO:サラフィアンナさん○」
おでんさん「おはようございます」
人形天使さん「人形《パペット》魔獣《マペット》☆」
ムギムギさん「狼視点で狂人見えちゃうからなんとも」
4日目の朝となりました。(13/09/28 11:38:48)
向こう見ずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向こう見ずさんを狙います。 >>> 榊 <<<
スライムナイトさん「まあ、共有対抗見て咄嗟に相方出すスピードが足りなかった。」
朱雀さん「銃殺すればいいんですよ(白目)」
スライムナイトさん「蚊を倒せない…。」
人形天使さんの独り言「人形《パペット》魔獣《マペット》☆」
ムギムギさん「ミラクるんから出たのが不味かった。」
人形天使さんの独り言「こういう戦法取るなら露出人外数的に占い噛みにくいでしょ」
ジャガイモさんの独り言「考えた末○出しに落ち着いた」
おでんさんの独り言「占いは噛めないから」
さんの遠吠え「向こう見ずさん噛みます」
ムギムギさん「弟切草の出方で狂狐はないし、相方の出方も狂狐ないから共共狼狼は堅い」
人形天使さんの独り言「狩人死んでないし、噛み先困ることないかなこれ」
ちゅるやさんさんを占います。 >>> くりーむぱん <<<
ジャガイモさんの独り言「ただ、真狼なら狼はくりーむで見る」
くりーむぱんさんを護衛します。 >>> 向こう見ず <<<
弟切草さんの遠吠え「知ってました>共有者吊りが一番好き」
和田さんの遠吠え「あとは榊さんにお任せです。」
さんの遠吠え「共有者を吊ることがこのゲームで一番好きなので完璧でした」
ジャガイモさんの独り言「つか占い真狐だよね?
LWは潜伏ですよねぇ」
弟切草さんの遠吠え「備えあれば憂いなしですね」
さんの遠吠え「なかなかGJ出ることもないと思うのでのんびりいきましょう」
スライムナイトさん「普通共有対抗は想定していないし。
狼も思いきるなぁ。」
朱雀さん「相方伏せるのは問題ない気がするけど…まさか対抗で出るとは思わんし」
和田さんの遠吠え「弟切草さんの発案のおかげで共有トラップ封じた。
これはおおきい。 」
ゲームマスター「おつかれ」
弟切草さんの遠吠え「なのでてきとーにGJ出なさそうなグレ噛みまくりですね」
ジャガイモさんの独り言「よし、ライン切ろう
こうなったのは共有に出たご主人が悪いし」
人形天使さんの独り言「グレーがドン引きする広さ」
ミラクるんさんの会話



僕が死んだ後に」
弟切草さんの遠吠え「最終日占いラン 呪殺出てGJ2回で両詰み」
スライムナイトさん「お疲れさん。先に真霊能が死んでるか。さて狂人はどうするかね。」
ムギムギさん「くりーむぱん視点の狼はもう見えてるから、狐狙うだけ」
ミラクるんさんの会話「まぁこういう村もあるね
潜伏狼1人と村人の戦いが始まる」
くりーむぱんさんの独り言「そりゃ吊られるわ。なんで相方伏せたし」
弟切草さんの遠吠え「共有と霊能で吊り5消費ですね」
おでんさんの独り言「まあないっぽいけど」
ジャガイモさんの独り言「なんか胃痛の予感がするのですが」
おでんさんの独り言「問題は狐語りが霊能に入っていた場合」
ちゅるやさんさんの独り言「珍村展開きちゃった.....」
ムギムギさん「暫定○とパンダの共有+グレーの相方」
3日目の夜となりました。(13/09/28 11:34:07)
スライムナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミラクるんさん0 票投票先 → 弟切草さん
和田さん0 票投票先 → スライムナイトさん
くりーむぱんさん0 票投票先 → 弟切草さん
ジャガイモさん0 票投票先 → スライムナイトさん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → スライムナイトさん
サラフィアンナさん0 票投票先 → スライムナイトさん
向こう見ずさん0 票投票先 → スライムナイトさん
Cocktailさん0 票投票先 → スライムナイトさん
人形天使さん0 票投票先 → スライムナイトさん
弟切草さん3 票投票先 → スライムナイトさん
エレンさん0 票投票先 → スライムナイトさん
おでんさん0 票投票先 → スライムナイトさん
さん0 票投票先 → スライムナイトさん
スライムナイトさん11 票投票先 → 弟切草さん
朱雀さん「どこ吊れるんでしょうね。スライムナイトさんで狂人が○打つかな」
弟切草さん「一応言っておきますけど
◆弟切草さん 「共有CO 相方和田さんです」

これコピペで準備してましたんで 咄嗟に対抗で手打ちで出れた速度ではありません」
ミラクるんさん「これは共有四人の中に狼2
だとすると占いには狐混じりと見ていいんじゃないか
霊は真狂だろう」
スライムナイトさん@6吊り。露出人外は、共有2、占い1、霊能に1.あとは潜伏に1.
ジャガイモさん「共有ロラ⇒霊ロラ完遂⇒占い決めうちかな」
ちゅるやさんさん「共有パンダだったのかよ....」
ムギムギさん「あ、榊視点全露出じゃなかったか」
サラフィアンナさん「占い真狂だったら霊ロラ共有ロラ終了でほぼ負け。」
向こう見ずさん「そうですか、頑張ってね」
さん「今日くりーむぱんさんがスライムナイトさん囲ってる時点で、ほぼわかるんじゃないのかね」
エレンさん「露出が多いと防御力さがるからね!」
くりーむぱんさん「占い先予告、向こう見ず

くりーむぱん視点ではかなりの不審人物だぜ」
ゲームマスター「おつかれ」
向こう見ずさん「ただ狼全露出はバカすぎるので狐騙りも視野に入れる必要はある」
スライムナイトさん「まあ、霊能が残ってるの真ということを祈りつつ。
たぶん対抗狼狼だろうし。」
ミラクるんさん「ホンモノの共有ちゃんの僕としては破綻占い吊りたいけど
村人視点からだとそれは不安か?

それならとりあえず共有一人ずつ交互に吊ったあと占い吊って残りは(ry」
ちゅるやさんさん「勝ちゲー臭がする....」
Cocktailさん「じゃあほぼ全露出とかんがえられるのだから
グレー占って銃殺期待でいこ〜」
和田さんってか、狼奇策のせいで仕切れん。
占師は確定○作ってくれると有難い。
そいつに進行させてくれ。
人形天使さん「共ロラ後で霊ロラかしら?
榊視点だとスライムーみらくるんで偽。偽霊能と対抗で4人外露出ね。
これはくりーむぱんでも共有の偽ラインが違うだけで同じことが言えるわ。」
おでんさん「で、占いには狐見つけてもらえば全露出」
エレンさん「共有乗っ取りとか怖いことやめてやー」
スライムナイトさん「相方がステルスって多理由わかるね?」
ちゅるやさんさん「◆スライムナイトさん 「じゃあ、私と弟切草さんをロラで。」
ロラ....?」
くりーむぱんさん「共有も対抗も放置でいいぜ
銃殺待ちでグレランでもしていって、日が進んで決め打ちすればいいぜ
この出方なら狼-狐での騙りはないはずだぜ」
Cocktailさん「なるほどなるほどー」
向こう見ずさん「まあスライムナイトから吊りでいいや、相方生存でぼかしてるし」
さん「普通に見ればスライムナイトさん・ミラクるんさん・くりーむぱんさんの3人」
ムギムギさん「おでんは何を言ってるんだ」
サラフィアンナさん「2−2−4だから・・・真狼ー真狂ー共共狼狼とかか」
ジャガイモさん「んでどうする?
今日は霊ロラ完遂か共有ロラか」
スライムナイトさんじゃあ、私と弟切草さんをロラで。
弟切草さん「ムギムギ共有に賭けた共有騙り戦術は悪い手じゃないですね」
ムギムギさん「榊視点、全露出」
ちゅるやさんさん「スライムさん吊って色みる?色と言っても信じられるかなぁ....」
さん「ミラクるんさんの方から助けに行ってるけど、おそらく2人とも人狼でよい」
エレンさん「よくわからんがスライムナイト駆逐したい衝動」
おでんさん「そっから霊能結果みよう。ロラはあとでもいい。人外露出多いので」
くりーむぱんさん「和田-弟切り草 ラインと
スライムナイト-ミラクるん ライン か」
弟切草さん「狼の共有騙り 悪手だけどね」
和田さん「そういう奇策で来るのか?新しい戦術だな。」
ジャガイモさん「和田さんが共有じゃなければ破綻1」
向こう見ずさん「なにこれたのしい」
おでんさんスライムないと吊
人形天使さん「これは珍しい。対抗共有が出るのは実に」
ムギムギさん「こりゃあ美味い」
エレンさん「なんやこれえ」
ちゅるやさんさん「共有対抗!.....」
スライムナイトさん共有CO 相方ミラクるんさんで間違いないです。
向こう見ずさん「はい?」
人形天使さん「榊さん 0 票 投票先 → ムギムギさん
榊の投票先が噛まれたわね。ここまで言えば分かるわよね、ワトソン君」
さん「スライムナイトさん吊り」
和田さん共有です。相方弟切草
エレンさん「共有いっぱい」
ミラクるんさん共有CO 相方スライムナイト
Cocktailさん「おはようございます」
さん「対抗が人狼で囲っているようなので、キープしなくていいよ」
くりーむぱんさん「対抗乙。死ぬが良い、なのだぜ」
スライムナイトさん榊さんを先に吊りで。
ジャガイモさん「パンダ?今日は霊ロラ完遂で自分吊りの日だが」
ミラクるんさん「あーあ」
ムギムギさん「おでんなんもなかった」
おでんさん「パンダどうせ釣るなら、霊ろらまえにつってみないか?提案?」
朱雀さん「やっちゃいましたね共有罠」
弟切草さん共有CO 相方和田さんです
エレンさん「パンダや!」
ちゅるやさんさん「やぁやぁ皆さん、スモークチーズはあるかい?」
弟切草さん「おはよー」
スライムナイトさん共有CO 相方生存。
向こう見ずさん「パンダとか面倒くさいですね!」
人形天使さん「粛々とロラ」
サラフィアンナさん「おはよう」
スライムナイトさん「おはようございます。
ステルスを噛んでくれるか。」
くりーむぱんさんほとんどが発言稼ぎばかりの中、なんだか妙な動きをしてるのぜ
序盤の○探しなんか意味無いからしなくていいのぜ
狐狙いでポチッとな

◆スライムナイトさん
 「カクテルさんから絶対的非狼臭。」
ムギムギさん「おつかれさん」
和田さん「おはようさん。」
エレンさん「おはよー」
人形天使さん「パンダァアアアー!!」
おでんさん「おはようございます」
ジャガイモさん
くりーむぱんさん「占いCO スライムナイト○」
向こう見ずさん「おはよう」
さん「占い結果をCO:スライムナイトさん●」
人形天使さん「えへへ、私とおままごとして遊びましょ☆」
3日目の朝となりました。(13/09/28 11:27:14)
ムギムギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムギムギさんを狙います。 >>> 榊 <<<
ムギムギさんの独り言「ミラクるんは共有だろうなあ」
ミラクるんさんの会話「ステは無言の柱COだって教わった」
ムギムギさんの独り言「潜伏役職、おでん、ミラクるん」
スライムナイトさんの会話「11吠え。空吠えも混じっていそうだ。」
スライムナイトさんの会話「いあ、別に気にならないけどね。
それよりも向う見ずさんが気になるかな。
ムギムギさんがこのままステルスならどうするか。」
スライムナイトさんを占います。 >>> くりーむぱん <<<
ミラクるんさんの会話「弟切草くんは何か持ってるんじゃないかな
敵か味方かわからないけど」
ちゅるやさんさんの独り言「いきなり霊能ロラ展開、1人外は吊れるね!」
ゲームマスター「おつかれ」
弟切草さんの遠吠え「向こうが●出してきても共有騙りでいきましょう」
スライムナイトさんの会話「まあ、狩人次第。」
ミラクるんさんの会話「◆Cocktailさん 「ろらならなおさら共有は出るべきじゃないですか?」
ロラスタートでいきなり共有あぶりだそうとする子は僕疑っちゃう」
弟切草さんの遠吠え「とりあえずムギムギ噛めば共有1処理できそうですが」
さんの遠吠え「やっぱり適当に●出します。もし共有者だったら騙ってください」
エレンさんの念話「グレランで普通につられそう。がんばらんとな・・」
和田さんの遠吠え「共有トラップ対応了解した。」
ジャガイモさんの独り言「ライン戦にはならないしあんま内訳考察とかご主人探しとかしてない」
さんの遠吠え「適当に●出して、共有者だったら騙ってもらうって感じで」
弟切草さんの遠吠え「何かCCOした方がいいですか?」
エレンさんの念話「意味のない発言しかできんな・・・」
さんを護衛します。 >>> 向こう見ず <<<
スライムナイトさんの会話「くりーむぱんさん 0 票 投票先 → Cocktailさん
◆くりーむぱん 「とりあえず対抗に○が当たらなかったことで良しとしておくのぜ
まずは食べ物ネームを皆殺しにするのぜ」
占い先はおでんさんか…。と思いきやカクテルさんに予告してるね。」
さんの遠吠え「あ、それでもいいですね」
エレンさんの念話「会話に目が追いつかないw」
さんの遠吠え「2-2でうまく霊能者吊りになったので、弟切草さんに●出してもいいですか?」
弟切草さんの遠吠え「共有トラップなら私と和田さんで対抗に出ます」
朱雀さん「おつです。狼強メンツですね」
弟切草さんの遠吠え「共有CO 相方朱雀 今日はグレランで
って直前にやろうとしたけど霊能どっちが偽か
自信なかったのでやめました」
ジャガイモさんの独り言「対抗吊れたか
当然○出し」
ミラクるんさんの会話「ロラスタート好きよ」
ちゅるやさんさんの独り言「にょろーん」
和田さんの遠吠え「さて、信用路線行きます?>榊さん」
2日目の夜となりました。(13/09/28 11:23:01)
朱雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミラクるんさん0 票投票先 → 朱雀さん
和田さん0 票投票先 → 朱雀さん
くりーむぱんさん0 票投票先 → Cocktailさん
ジャガイモさん2 票投票先 → 朱雀さん
ちゅるやさんさん0 票投票先 → 朱雀さん
サラフィアンナさん0 票投票先 → 朱雀さん
向こう見ずさん1 票投票先 → 朱雀さん
Cocktailさん1 票投票先 → 朱雀さん
人形天使さん0 票投票先 → 朱雀さん
弟切草さん0 票投票先 → 向こう見ずさん
エレンさん0 票投票先 → ジャガイモさん
おでんさん0 票投票先 → 朱雀さん
ムギムギさん1 票投票先 → 朱雀さん
朱雀さん11 票投票先 → ジャガイモさん
さん0 票投票先 → ムギムギさん
スライムナイトさん0 票投票先 → 朱雀さん
ジャガイモさん「ここからは明後日のグレランの話をして下さい」
向こう見ずさん「というか割と真面目にに共有でてきてほしいけどね」
くりーむぱんさん「霊能は真狂濃厚だと思ってるぜ
個人的にはローラースタートは好きじゃないが、役保護的に文句は言わないぜ」
エレンさん「狐騙りってあるのかな」
和田さん「人形天使さん 「狐騙りの狼全潜伏なら私は部屋に戻るわよ!」

俺も脱走するわ。糞ゲー臭しかしなさそう。」
人形天使さん「榊がしゃべっただと!?」
さん「対抗に○なら内訳がわかるので十分だが、サラフィアンナさんが共有者の場合が最悪だよ。くりーむぱんさん」
ちゅるやさんさん「狐騙りもありそうなんだけどね!」
Cocktailさん「ろらならなおさら共有は出るべきじゃないですか?」
和田さん「共有が出ない?
つまりは 真共−真共だww」
人形天使さん「狐騙りの狼全潜伏なら私は部屋に戻るわよ!」
サラフィアンナさん「オトギリソウの3−1が本当に当たったら村認定」
ジャガイモさん「共有出ないのならそういうことだ」
ちゅるやさんさん「内訳は真-狼 真-狂かなぁ?」
向こう見ずさん「〜以下発言稼ぎ〜」
おでんさん「ひさしぶりライン戦がみたいね」
人形天使さん「本命
真狼ー真狂
伏線
実は真狐ー真狂」
エレンさん「油揚げに毒混ぜるよー」
和田さん「ちゃんとco総数把握してくれww」
くりーむぱんさん「他の役など知ったことではないのぜ。好きに動くがいいのぜ
でも○当てちゃっても許して欲しいのだぜ(テヘペロ」
スライムナイトさん「カクテルさんから絶対的非狼臭。」
Cocktailさん「残念でした 弟切草さん」
人形天使さん「狐は油揚げでは駆逐できません。油揚げが食われるだけです>エレン」
弟切草さん「3−1なのでグレランですよ」
Cocktailさん「おはようございます」
弟切草さん「↑ここで榊さんが「共有者は両COでいいよ」と発言」
ジャガイモさん「対抗は狂共だろうし共有の判断でロラするかしないか任す」
和田さん「2-2ですか。真狼ー真狂を本命と見て
他の内訳については進み具合見て考慮するのが吉。」
エレンさん「狐は油揚げで駆逐するよー」
くりーむぱんさん「とりあえず対抗に○が当たらなかったことで良しとしておくのぜ
まずは食べ物ネームを皆殺しにするのぜ」
ちゅるやさんさん「共有でないのかな?」
おでんさん「共有撤回まだかなまだかな」
朱雀さん「2-2なら足りてるじゃないか」
弟切草さん「2−2に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いと霊能の共有撤回含め3−1にみえます」
向こう見ずさん「ないならロラでいいやうへへ」
サラフィアンナさん「やった○もらいだ。霊ロラおやすみ。」
人形天使さん「狐も一緒に駆逐していってください>エレン」
ちゅるやさんさん「ロラ展開だねー!」
エレンさん「ろらするおー」
おでんさん「CO数が足りない、また役かけかニートか潜伏濃厚。」
ジャガイモさん「自分含めの霊ロラでどうぞ」
向こう見ずさん「共有撤回マダー?」
エレンさん「狼駆逐しちゃる」
ミラクるんさん「霊ロラしてこ」
スライムナイトさん「希望が通りました。霊能ロラで。」
人形天使さん「霊ロラでいいわよ」
人形天使さん「榊が占い候補か。
また占い理由なし村が始まったわね」
くりーむぱんさん「一人だけ名前の意味が想像もできないから占ってやるんだぜ
結果○だったのぜ
10秒待ったのぜ」
和田さん「○貰っちまったよ。
少しは頑張るか。」
スライムナイトさん「2-2の霊能ロラ展開希望。2-1はめんどくさい。
2-4でもいいのよ?」
朱雀さん霊能CO
ジャガイモさん○進行確認、霊CO
ちゅるやさんさん「やぁやぁ皆さん、スモークチーズはあるかい?」
向こう見ずさん「それ、占い霊能共有出てくるんだ」
ミラクるんさん「おはよう、ぼくのシンデレラたち
どうせグレランだろうから僕が吊られるわけないよねおやすみ」
ムギムギさん「おはよーございまーす」
くりーむぱんさん占いCO サラフィアンナ○
サラフィアンナさん「おはよう」
和田さん「おはようさん。」
さん「占い師をCO:和田さん○」
ジャガイモさん「おはよう」
エレンさん「おはよー」
スライムナイトさん「おはようございます。」
弟切草さん「おはよー」
向こう見ずさん「おはよう」
おでんさん「おはようございます」
人形天使さん「長い夜が明けたわね。さぁ、私達のお茶会を始めましょう?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/28 11:16:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
スライムナイトさんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
スライムナイトさんの会話「8吠え。」
人形天使さんの独り言「長い夜が明けたわね。さぁ、私達のお茶会を始めましょう?」
スライムナイトさんの会話「はい。」
和田さんの遠吠え「おけ。
基本方針は榊さんに任せます。
一応狩人日記書いておく。」
弟切草さんの遠吠え「私に●でもいいですよ」
ミラクるんさんの会話「ならお互い出るときは各自の判断にしましょか」
ジャガイモさんの独り言「自分の中での狂人はご主人のボロ雑巾です」
朱雀さんの独り言「狂人が霊能で出なければちょっとだけ重宝されます」
エレンさんの念話「狐はずっと潜伏してればいいんだっけ」
さんの遠吠え「様子見て騙ります」
ちゅるやさんさんの独り言「にょろーん」
ちゅるやさんさんの独り言「にょろーん」
ちゅるやさんさんの独り言「にょろーん」
ムギムギさんの独り言「村建てありがとさん」
和田さんの遠吠え「全潜伏?ww」
スライムナイトさんの会話「私は潜伏もそこそこできますよ。
占われ率も低いですし。」
サラフィアンナさんを占います。 >>> くりーむぱん <<<
エレンさんの念話「COの使い方あってるかな」
弟切草さんの遠吠え「よろしくー」
朱雀さんの独り言「ボロ雑巾COっと」
エレンさんの念話「このゲーム3年ぶりくらいCO」
和田さんの遠吠え「さて、どうするべ?」
スライムナイトさんの会話「FOが好きならFOで。」
ジャガイモさんの独り言「霊騙りするかー
乗っとりできたらラッキーって気持ちで」
スライムナイトさんの会話「頑張りましょう。」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
くりーむぱんさんの独り言「こんな時間から村立てしてくれるGMには感謝してもし切れないんだぜ」
ミラクるんさんの会話「がんばろ」
向こう見ずさんの独り言「新酉初狩人キター」
エレンさんの念話「うわあ狐か」
ミラクるんさんの会話「ふえええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「GMは作業中の為再投票処理には期待しないように」
おでんさんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
スライムナイトさんの会話「よろしく。」
和田さんの遠吠え「はいっす。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 11:12:02)
おでんさん「よろー」
エレンさん「よろろろろ」
朱雀さん「よろしく」
ジャガイモさん「よろしくお願いします」
ちゅるやさんさん「にょろーん」
和田さん「よろしこー。」
ゲームマスターでは数十秒後開始
くりーむぱんさん「やっとそろったんだぜ!」
kariさんがスライムナイトに名前を変更しました。
kariさんがCocktailに名前を変更しました。
ゲームマスター10で揃え
ゲームマスター「いらっしゃい」
スライムナイトさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 11:09:23)
kariさんが弟切草に名前を変更しました。
かりさんがムギムギに名前を変更しました。
kariさんがエレンに名前を変更しました。
かりさんが和田に名前を変更しました。
kariさんがちゅるやさんに名前を変更しました。
kariさんがサラフィアンナに名前を変更しました。
和田さん「そろそろかな。」
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが朱雀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
kariさんがおでんに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/28 11:05:10)
ちゅるやさんさん「あと一人」
kariさんがジャガイモに名前を変更しました。
kariさんが向こう見ずに名前を変更しました。
kariさんがミラクるんに名前を変更しました。
朱雀さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 11:03:42)
ムギムギさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 11:03:24)
くりーむぱんさん「このむらはくりーむぱんにかんしされています」
ゲームマスターこれ以降の更新確認は適時
ゲームマスター「いらっしゃい」
おでんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 10:52:12)
エレンさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 10:50:28)
kariさんがくりーむぱんに名前を変更しました。
うつほさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子・極さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弟切草さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 10:43:18)
kariさんが人形天使に名前を変更しました。
人形天使さん「朝一でおはよう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 10:41:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Cocktailさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 10:37:00)
向こう見ずさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 10:35:32)
サラフィアンナさん「案山子って書くよりは、名前変えて放置のほうが精巧な案山子ですわ」
サラフィアンナさん「始発と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 10:31:59)
ゲームマスター更新確認11時
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゅるやさんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 10:20:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャガイモさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 10:18:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「みんながみんな村の中の様子まで見て入村するとは限らないってばっちゃは言ってたよ」
kariさん「おはよう。とりあえずおいておきます。開始がお昼を過ぎるようなら参加します。」
くりーむぱんさん「案山子って書いてあったら案山子の意味が無いってじいが言ってた」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 10:10:00)
kariさんが案山子・極に名前を変更しました。
案山子・極さん「ごめんなさい 用事ができたので案山子置いときます」
くりーむぱんさん「りょーかいです」
ゲームマスター更新確認10時30分
ゲームマスター「いらっしゃい」
くりーむぱんさん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 09:39:53)
うつほさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うつほさん」が村へやってきました。(13/09/28 09:38:47)
案山子・極さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 09:37:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
和田さん「おっはよーさん!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 09:36:12)
ミラクるんさん「10時までアニメ見てりゅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミラクるんさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 09:34:06)
ゲームマスター更新確認10時
ゲームマスター「GMは罠GM村回避用スレ参照の事。」
ゲームマスター【テンプレ】
・村騙りはPP回避含め禁止
・占い理由と結果は分ける
・前日や昼は初心者COはしない
・初日早噛みはやめよう
・後は大体GM判断で
戻る