過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
しんしあ
Cynthia*
[村 人]
(生存中)
 
 
我、としきぞ?
トッキっき
[村 人]
(生存中)
 
 
いっちゃん
いっちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
市平
イチベ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
NINE
NINE
[人 狼]
(生存中)
 
 

甘露茶
[人 狼]
(生存中)
 
 
UTTI
UTTI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RCSPみうち村 〜 133385番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しんしあさん「ないんさんはわかってたのにいいいいいいいいいい」
さん「マスターさん殺したのないんさんですか?」
さん「ww」
人 狼」の勝利です!(13/09/28 02:45:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → しんしあさん
UTTIさん2 票投票先 → さん
しんしあさん1 票投票先 → NINEさん
我、としきぞ?さん0 票投票先 → UTTIさん
NINEさん1 票投票先 → UTTIさん
市平さん「いっちゃん、人狼分かったとかいうのは村人だったらありえない」
我、としきぞ?さん「いっちゃんはそういうキャラです」
さん「あといっちゃんさんが毎回釣られてる気がして(´・ω・`)かわいそうww」
しんしあさん「うわ、なんか哀愁が・・・」
市平さん「NINEさんに釜かけて俺が殺されたってことをみんなわかっているのだろうか?」
UTTIさん「そしてふられた」
さん「だってwwとしきさんけっこうぐいぐいきてたからあれって思ってww」
いっちゃんさん「あめさんとこうじだと思ってた」
しんしあさん「年頃に(略」
しんしあさん「男は狼なのよ 気をつけなさい」
我、としきぞ?さん「りょ」
我、としきぞ?さん「でもうっちさん そんなあめさんは俺に票いれてるんですよ〜ww ざまぁwwwwww」
さん「あ、うっちさん狼です」
UTTIさん「 」
いっちゃんさん「わけわからんわ〜」
しんしあさん「 」
市平さん「そしたら、初日の投票でうまい具合いに飴さんが投票したから、こりゃ飴さん黒だなって思った」
さん「 」
UTTIさん「あめさんらぶだから」
我、としきぞ?さん「感情で動いてるのですか? 怖いです」
市平さん「トシキが村だって一巡目でわかってたけどあえて、釜かけてたんだよ」
さん「うっちさんは呪う かけてみればいいじゃないですか!」
我、としきぞ?さん「なんでうっちさんあめさんなの?」
いっちゃんさん「俺をおとすな・・」
しんしあさん「うっちさんはあめさんらぶだからねww」
さん「ええwwまたですか・・・」
さん「゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆」
市平さん「やっぱり飴さんするどいなー」
UTTIさん「あめさんだね」
しんしあさん「投票かけてみよっか?」
市平さん「あぁ、伝える前に終わったのが悲しい」
NINEさん「おはようございます」
我、としきぞ?さん「うっちさんじゃね?」
いっちゃんさん「わかってない・・・・」
我、としきぞ?さん「はや」
しんしあさん「おはよーす」
3日目の朝となりました。(13/09/28 02:40:17)
市平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
市平さんを狙います。 >>> NINE <<<
さんを占います。 >>> 市平 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/28 02:40:07)
いっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 我、としきぞ?さん
いっちゃんさん4 票投票先 → さん
UTTIさん0 票投票先 → さん
しんしあさん0 票投票先 → いっちゃんさん
我、としきぞ?さん1 票投票先 → いっちゃんさん
NINEさん0 票投票先 → いっちゃんさん
市平さん0 票投票先 → いっちゃんさん
我、としきぞ?さん「いっちゃんでw」
市平さん「いっちゃん吊ろう。笑ってるし」
我、としきぞ?さん「まぁ俺も疑われてるし 」
市平さん「いっちゃんでいいか」
いっちゃんさん「ふふふ」
我、としきぞ?さん「いっちゃんがほんとに村人かどうかあやしいぞw 」
いっちゃんさん「いや、調子のりました。すいません」
NINEさん「ついてないですねw」
市平さん「いや、もう聞いてる時間ない。」
市平さん「NINEさん一言もしゃべらないけど、役ついてそー」
我、としきぞ?さん「てかいっちゃんの人狼わかった説 聞かせてもらおう」
市平さん「誰吊る?」
しんしあさん「ですのでうっちさんにあげます!おめでとう!」
さん「こんな時間にごはん食べてるうっちさんもどうかとww」
しんしあさん「狂人の座はあげます、今は要りません・・・キャラできてましたけど。」
我、としきぞ?さん「どこで変えた!?」
市平さん「話の流れ変えるトシキが怪しい」
我、としきぞ?さん「乙」
いっちゃんさん「俺、村人」
しんしあさん「越後製菓がお届けいたします」
市平さん「とりあえず、厄介な狂人吊ろう」
しんしあさん「狂人?枠:うっちさん」
我、としきぞ?さん「暮らしに夢を届ける花王と」
市平さん「最悪だわ。」
いっちゃんさん「人狼わかった〜」
UTTIさん「今回はマスターに投票しますごはんたべてるので」
しんしあさん「おはようからおやすみまで」
市平さん「COは?」
いっちゃんさん「あたらしい〜」
さん「オハ━━(=゜ω゜)ノ━━ぃょぅ」
NINEさん「おはようございます」
市平さん「おはよう」
我、としきぞ?さん「おはーでマヨチュチュ」
しんしあさん「あたーらしいー(略」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/28 02:35:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> NINE <<<
いっちゃんさんの独り言「人狼、一人わかった=」
我、としきぞ?さんの独り言「これ人狼一人やーつ」
さんの遠吠え「ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノいえーい」
NINEさんの遠吠え「はいはいw」
NINEさんの遠吠え「おおお」
いっちゃんさんの独り言「うーーー」
我、としきぞ?さんの独り言「あいつ」
NINEさんの遠吠え「一人?」
さんの遠吠え「ないんさーんヽ(*´∀`)ノ適当にやっちゃいます?」
我、としきぞ?さんを占います。 >>> 市平 <<<
しんしあさんの独り言「もう眠い おやすみ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 02:33:43)
我、としきぞ?さん「マスターがミュート解除したら始めてください」
しんしあさん「いちべさん人狼か・・・」
我、としきぞ?さん「まだです〜」
さん「そろいましたー?」
我、としきぞ?さん「了解」
我、としきぞ?さん「あいつ人狼だぞw」
市平さん」が村へやってきました。(13/09/28 02:30:55)
我、としきぞ?さん「ジェバンニの仕業です」
NINEさん」が村へやってきました。(13/09/28 02:30:30)
我、としきぞ?さん」が村へやってきました。(13/09/28 02:29:39)
しんしあさん」が村へやってきました。(13/09/28 02:28:59)
UTTIさん」が村へやってきました。(13/09/28 02:28:58)
いっちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/28 02:28:42)
さん」が村へやってきました。(13/09/28 02:28:31)
戻る