過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
市平
イチベ
[村 人]
(死 亡)
 
 

甘露茶
[村 人]
(生存中)
 
 
いっちゃん
いっちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
UTTI
UTTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
としき様
トッキっき
[人 狼]
(生存中)
 
 
しんしあ
Cynthia*
[村 人]
(死 亡)
 
 
NINE
NINE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 RCSP身内村 〜 133384番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「ないんさんとマスターさんどっちも違う気がした」
さん「というか」
さん「勘?」
さん「www」
人 狼」の勝利です!(13/09/28 02:22:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
市平さん3 票投票先 → NINEさん
さん0 票投票先 → としき様さん
NINEさん1 票投票先 → 市平さん
としき様さん1 票投票先 → 市平さん
いっちゃんさん0 票投票先 → 市平さん
しんしあさん「おわっちゃったね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
市平さん2 票投票先 → NINEさん
さん0 票投票先 → 市平さん
NINEさん2 票投票先 → 市平さん
としき様さん1 票投票先 → NINEさん
いっちゃんさん0 票投票先 → としき様さん
さん「グレー いっちゃんさんが除外された理由は?」
としき様さん「グレー」
NINEさん「いやマスタじゃないかな?」
いっちゃんさん「グレってなに?」
市平さん「個人的には一番黙ってるNINEさん」
しんしあさん「へんなこと言い過ぎると、本当のこといっても、初回のターンで「邪魔者」として殺されるから注意だよ!」
市平さん「この3人になる」
市平さん「んじゃ、グレは飴さん、トシキ、NINEさん」
としき様さん「普通は考えらんないね」
としき様さん「あのタイミングでマンブルミュート解除かよw」
UTTIさん「ちがった」
しんしあさん「としきさん墓穴ほった」
市平さん「根拠は?>トシキ」
市平さん「COは?」
しんしあさん「うっちさん両者とも村人じゃないかww」
UTTIさん「これはいっちゃんおわったな」
としき様さん「マスター○かな 」
市平さん「おはよう」
NINEさん「危険なかほり」
UTTIさん「これはわからん」
いっちゃんさん「おいおい。もう死人は出したくないよ。。」
しんしあさん「今回は無理ですお疲れ様でした、状態すぎるw」
さん「壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)」
しんしあさん「占い師最初に死んでるじゃんそりゃあCOないわ」
3日目の朝となりました。(13/09/28 02:16:15)
しんしあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんしあさんを狙います。 >>> としき様 <<<
さんの独り言「まあでもすぐそっちにいきますよー」
いっちゃんさんの遠吠え「あぶね====」
市平さんの独り言「われたなー」
としき様さんの遠吠え「あ、やばいやつwww」
さんの独り言「俺狙うからーほらー」
2日目の夜となりました。(13/09/28 02:15:31)
UTTIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
市平さん0 票投票先 → いっちゃんさん
しんしあさん0 票投票先 → UTTIさん
UTTIさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → UTTIさん
NINEさん0 票投票先 → UTTIさん
としき様さん1 票投票先 → いっちゃんさん
いっちゃんさん2 票投票先 → としき様さん
市平さん「いっちゃんとUTTIさんの二択だな」
としき様さん「いみふwwwwwww」
UTTIさん「なんとなくね。チャットが慎重だったので知的な方ですよきっと」
いっちゃんさん「獣の」
いっちゃんさん「なんか、匂いがする」
市平さん「s????」
市平さん「いっちゃん、なんでトシキ疑うの?」
いっちゃんさん「s」
NINEさん「なぜ死をいそぐ?」
しんしあさん「僕は一応うっちさんに入れてみます、初回で大きなこと言ってるのでw」
さん「これもうとりあえず俺吊ってみよう的な流れですよね・・・(´・ω・`)吊って後悔してしまえ!うわぁぁ(ノд`)°。ぁぁん」
としき様さん「何ゆえ?w」
NINEさん「wwww」
いっちゃんさん「としき あやしい・・・」
市平さん「いっちゃん役割今回何?」
NINEさん「いっちゃんが犠牲になるのか!?」
としき様さん「テヘペロ」
市平さん「まぁ初日で黒引くとかよっぽど」
しんしあさん「様ついてるww」
さん「むしろ俺は村人ですけど・・・ww」
としき様さん「COいない感じ?」
市平さん「俺は飴さんの単独だと思う」
いっちゃんさん「♪あったらしー あさがきたー 」
としき様さん「女子かっ!」
しんしあさん「みちゃいけません!」
NINEさん「キャッ し…死体!」
しんしあさん「そうですね、すばらしいあさです」
市平さん「COはいる?」
UTTIさん「あの、チャットの感じは今回はあめさんとマスターだよ」
いっちゃんさん「今日も、いい朝だね」
NINEさん「おはようございます」
さん「Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning」
市平さん「おはようございます」
いっちゃんさん「おはよう」
しんしあさん「おはよーす」
としき様さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/28 02:10:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> としき様 <<<
としき様さんの遠吠え「お、おう
まぁ 行くね」
NINEさんの独り言「ふはは!」
市平さんの独り言「これ人狼一人だとしたら、経験者だな。」
いっちゃんさんの遠吠え「ささださあs」
いっちゃんさんの遠吠え「それで、俺ではないとしんじこませる


けどさ、」
としき様さんの遠吠え「でしゃばんないでよ」
としき様さんの遠吠え「 負けたわ・・・・」
いっちゃんさんの遠吠え「あ」
としき様さんの遠吠え「あと 今いっても 狼がわにしか見えないチャットだから」
いっちゃんさんの遠吠え「あ」
いっちゃんさんの遠吠え「あ」
いっちゃんさんの遠吠え「あ」
としき様さんの遠吠え「まずちょっと時間使うよ」
NINEさんの独り言「独り言はみえるんですか?」
いっちゃんさんの遠吠え「?」
いっちゃんさんの遠吠え「としき じんろう」
いっちゃんさんの遠吠え「おーー」
NINEさんの独り言「fdfgf」
としき様さんの遠吠え「よろしく」
NINEさんの独り言「adfasf」
NINEさんの独り言「adfsafa」
としき様さんの遠吠え「いっちゃんかよw」
NINEさんの独り言「fdafdsfasdf」
としき様さんの遠吠え「まじかwwwwwwwwwww」
市平さんの独り言「つまらんのー」
しんしあさんの独り言「へいぼん!」
NINEさんの独り言「sdsdf」
さんの独り言「安定の村人率・・・」
市平さんの独り言「また村人だ」
しんしあさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 02:08:11)
としき様さん「あほす」
いっちゃんさん「あー」
としき様さん「いっちゃんばいばーい」
いっちゃんさん「あー」
いっちゃんさん「はじめるよ〜」
としき様さん「こんばんわ」
いっちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/28 02:06:57)
としき様さん」が村へやってきました。(13/09/28 02:06:54)
NINEさん」が村へやってきました。(13/09/28 02:06:48)
さん」が村へやってきました。(13/09/28 02:06:44)
UTTIさん」が村へやってきました。(13/09/28 02:06:44)
しんしあさん」が村へやってきました。(13/09/28 02:06:44)
市平さん」が村へやってきました。(13/09/28 02:06:39)
戻る