過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
としき
トッキっき
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんしあ
Cynthia*
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いっちゃん
いっちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 

甘露茶
[村 人]
(死 亡)
 
 
UTTI
UTTI
[村 人]
(生存中)
 
 
市平
イチベ
[村 人]
(生存中)
 
 
NINE
NINE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RCSP(身内)村 〜 133383番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(13/09/28 02:02:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
NINEさん2 票投票先 → 市平さん
市平さん1 票投票先 → NINEさん
UTTIさん0 票投票先 → NINEさん
市平さん「っと言ってみる」
としきさん「人狼一人はつらいなw」
市平さん村人の勝利なり!
UTTIさん「ふたりとも敵にみえる」
市平さん「行動内容の沈黙って押せる?時間飛ばせる」
しんしあさん「少しの間狂人は要らない・・・w」
UTTIさん「なんかうける」
市平さん「シンシアさんがまた仮狂人だったら、このゲーム元も子もないからね」
UTTIさん「いいの」
UTTIさん「なにそれwwwwww」
NINEさん「終わった後のうっちさんの顔がはらたつwww」
UTTIさん「え」
市平さん「占い殺してるし」
UTTIさん「そうなのね」
市平さん「NINEさんの異議もないし、NINEさんが人狼でしょう」
市平さん「NINEさん」
NINEさん「俺みたいですw」
市平さん「狼:人  2:1 の時点で決着が着く。」
としきさん「マスターナイス」
UTTIさん「で、だれを殺せばいいんだい」
NINEさん「やめろおおおおおおおおおおおおおお」
としきさん「この時点で2人人狼ないことに気づいてくれ!」
市平さん「だったら、もうこのゲーム終わってるわ」
さん「死者のお茶の間へようこそ・・・オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!」
UTTIさん「こわいわあ」
UTTIさん「二人共人狼じゃねえ!!」
としきさん「まぁ勝ちましたでしょう!」
市平さん「NINEさんの異議は?」
NINEさん「ん〜」
UTTIさん「なんかいきのこったぞおおおおおおおおおおおおお」
市平さん「UTTIさんと俺は占ったんだし・・・」
しんしあさん「としきさんごめんね、これで気づいてくれれば報われそうなんだけど・・・」
NINEさん「になりますね」
UTTIさん「もうき〜めた」
市平さん「NINEさん確定かな?」
4日目の朝となりました。(13/09/28 01:57:42)
しんしあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NINEさんを占います。 >>> しんしあ <<<
としきさん「しんしあsの2択えぐいわw」
いっちゃんさん「なるほど」
市平さんの独り言「あれこれ人狼二人なら負けじゃね?」
しんしあさんを狙います。 >>> NINE <<<
3日目の夜となりました。(13/09/28 01:56:53)
としきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
としきさん3 票投票先 → しんしあさん
しんしあさん1 票投票先 → としきさん
NINEさん0 票投票先 → としきさん
市平さん1 票投票先 → としきさん
UTTIさん0 票投票先 → 市平さん
しんしあさん「あ、そっか一人人狼の可能性があるのか失礼」
としきさん「答えてください」
市平さん「とりあえず、占いCOあったからそっちルートでトシキ吊り。」
UTTIさん「まあ、なんとなくでしょ」
としきさん「しんしあsマスターはなんでしたの?」
しんしあさん「占い師やってます、一巡目でうっちさん 今でいちべさんやりました。」

◆しんしあさん 「よっしゃ としきさんとナインサン人狼」」
さん「この翌日無残な姿〜ってなってるのが狼にやられた描写です」
しんしあさん「のはずなんですけどね、あんまり自信がないです、特にうっちさん」
さん「 飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。 」
さん「人狼が俺を選んだから俺食い殺されちゃったわけですね」
としきさん「しんしあsマスター占って 結果なんでした?」
市平さん「で、シンシアさんの占いだと残る二人が人狼?」
さん「夜は村人による投票なんだけど、狼の選択で一人殺せるのですよ毎日」
しんしあさん「信じる信じないはお任せします」
さん「人狼一人とかこわwwwってかしんしあさん占い師とかワロタww」
しんしあさん「いちべさんは、ひろさんを吊ろうといい始めたから」
いっちゃんさん「飴さんは、なんでやられてるの?」
さん「これないんさん勝つきがするww」
しんしあさん「最初の遠吠えが少ない→やったことないひとが陣狼やってるから俺に任せてほしいのチャットで一人初めての人がいるとおもったから」
UTTIさん「え」
市平さん「なんで、一巡目でうっちさん、2巡目で俺を選んだんですか?」
さん「いっちゃんさんなんで村人なのに霊能者って言ったんですか?」
としきさん「しんしあsの根拠がわからないwwww」
しんしあさん「占い師やってます、一巡目でうっちさん 今でいちべさんやりました。」
いっちゃんさん「あー、またやられた〜」
さん「いっちゃんさんなにしてるんですかああ」
としきさん「ウッチさんなんでしんしあsに投票?」
さん「村人?www」
しんしあさん「よっしゃ としきさんとナインサン人狼」
NINEさん「おはようございます」
さん「えwww」
さん「いっちゃんさんいますー?」
市平さん「個人的に黒っぽいのがシンシアさんなんだけど、どうかね?」
さん「食われた・・・゚(゚´Д`゚)゚」
としきさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/28 01:51:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> NINE <<<
市平さんを占います。 >>> しんしあ <<<
2日目の夜となりました。(13/09/28 01:51:18)
いっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
としきさん1 票投票先 → いっちゃんさん
しんしあさん1 票投票先 → いっちゃんさん
いっちゃんさん5 票投票先 → としきさん
NINEさん0 票投票先 → いっちゃんさん
市平さん0 票投票先 → いっちゃんさん
さん0 票投票先 → いっちゃんさん
UTTIさん0 票投票先 → しんしあさん
としきさん「いっちゃん何ゆえ霊能COしたのかw」
さん「いっちゃんさんごめんね・・あれだ・・・しょっぱなから不運な役回りだった運をうらむんだ・・・」
市平さん「どういう嘘なのか。。。メリット感じないわ」
NINEさん「wwwww」
いっちゃんさん「吊ってくれ!」
しんしあさん「ワンチャンのかけらもない!」
市平さん「結論:いっちゃん吊ろう!」
さん「それさっき聞いた・・・(´・ω・`)」
としきさん「グレランかな?」
しんしあさん「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0」
市平さん「そろそろ決めようぜ」
としきさん「↓どうぞ」
しんしあさん「話をきいてくれえええええええええええええええええええ」
さん「もうやめたげてよぉ」
市平さん「いっちゃん霊能ってのもワンチャンあるんじゃ?」
としきさん「いっちゃんの霊能COワロチ」
NINEさん「またもやいっちゃん不利www」
しんしあさん「カミングアウトして即効殺されるのはいやだ!」
さん「いっちゃんさん狂人に人狼にすごい役ひくなぁ・・・」
市平さん「とりあえず、穏やかなシンシアさんに違和感がある」
しんしあさん「今日もめっちゃ寒い」
としきさん「夜の行動だから 朝食われた犠牲者は対象外」
市平さん「なるほど、理解した」
しんしあさん「投票だけです」
さん「仮にできたとしてもどっちにしろ初日は人間」
しんしあさん「れいのうはリンチだけですね」
しんしあさん「!?」
市平さん「初日の犠牲者って霊能できたっけ?」
NINEさん「!?」
としきさん「mjk」
さん「狂人もいないんです・・・」
いっちゃんさん「はい」
しんしあさん「霊能者こんかいいないんです」
さん「 」
いっちゃんさん俺、霊能者
としきさん「夜だけなんで 」
しんしあさん「でも慣れてないひとがいきなり人狼になって、説明も連携もなしで始めるんでしょうか」
市平さん「おはよう」
NINEさん「としきさんミュートなってないよ」
としきさん「怪しいです」
いっちゃんさん「おは〜」
しんしあさん「遠吠えあんまりなかったですね」
UTTIさん「今回ぼくあやしくないですか??」
さん「才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪」
NINEさん「おはようございます」
としきさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/28 01:45:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> NINE <<<
市平さんの独り言「とりあえず、焼き鳥温めてくる」
UTTIさんを占います。 >>> しんしあ <<<
さんの独り言「またかーそしてまた殺されちゃうのかーそーなのかー」
NINEさんの遠吠え「あ」
市平さんの独り言「また村人かー」
NINEさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 01:45:04)
市平さん「あとで教えます」
としきさん「いきまー」
市平さん「爆笑」
しんしあさん「家作っていい範囲教えてもらってもいいですか」
としきさん「いきまー」
しんしあさん「いちべさん」
さん「しんしあさんマイクラやろーヽ(*´∀`)ノ←」
UTTIさん」が村へやってきました。(13/09/28 01:44:12)
さん「ha?」
しんしあさん「狂人なくなったし、マインクラフトやろっかな・・・」
としきさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/09/28 01:43:33)
市平さん」が村へやってきました。(13/09/28 01:43:26)
NINEさん」が村へやってきました。(13/09/28 01:43:22)
いっちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/28 01:43:05)
しんしあさん」が村へやってきました。(13/09/28 01:43:05)
としきさん」が村へやってきました。(13/09/28 01:43:02)
戻る