過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 

甘露茶
[村 人]
(死 亡)
 
 
UTTI
UTTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
市平
イチベ
[村 人]
(生存中)
 
 
NINE
NINE
[占い師]
(死 亡)
 
 
俺が人狼ジャン?
人狼ジャン?
[人 狼]
(生存中)
 
 
いっちゃん
いっちゃん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
としき
トッキっき
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんしあ
Cynthia*
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーム
ノーム
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RCSP身内村 〜 133382番地
6日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「ぷーさん草食系同盟がああ・゜・(ノД`)・゜・」
さん「はいww」
市平さん「再投票狙ったら、ぷぅ落とすよ」
人 狼」の勝利です!(13/09/28 01:35:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
市平さん0 票投票先 → さん
俺が人狼ジャン?さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
俺が人狼ジャン?さん「おれはいちべ」
さん「(´・ω・`)村人なのにww」
市平さん「もうどっちかわからん。」
しんしあさん「これはいただきだぜ☆が忘れられない」
さん「ぷーたろーさんwww」
市平さん「飴さんに入れるわ」
ノームさん「ぷぅたろー・・・終わったな」
俺が人狼ジャン?さん「っ必死に打ってるのですがおいつきません」
俺が人狼ジャン?さん「私は白です! チャット打つの遅くてすいません」
市平さん「ここでしゃべらないってのはこのまま飴さんで行こうっていうことなのかな?」
いっちゃんさん「俺の能力ってなに?」
市平さん「ぷぅたろうの意見は?」
さん「わらわらはだってww違うw違うけどおおww散々うっちさんとかなんかみんな死んじゃったから俺怪しいじゃないですかあ・゜・(ノД`)・゜・」
市平さん「NINEさんが狂人になることはないし、役職わかってるから下手なことはしないよ」
さん「マスターさんがちで俺違いますってww」
市平さん「俺はエイガングさん(偽占い)でも、NINEさんの占いでも村人判定だから白」
さん「ないんさんが狂人でノームさんが狼はたまたその逆ならマスターさん狼もありえるけど」
市平さん「狼ってwwwよく使うよね」
俺が人狼ジャン?さん「マスターは?」
NINEさん「トシキさんですね!」
さん「どっちにしろマスターさんは白なんですよね」
ノームさん「一ちゃん狂人かよw つかえないw」
としきさん「ナインさん マスタとガングさん以外に誰占いました?」
俺が人狼ジャン?さん「あめさんなの?」
さん「俺村人ですよwwガチでw」
市平さん「NINEさんが俺は村人って言ってたし、さっきのターンで占いCOしてたし」
としきさん「開幕死んだ狂人に踊らされてるwwww」
さん「二人残ってたか、狂人混じってたか」
俺が人狼ジャン?さん「それは わからないですね・・・」
UTTIさん「うわあ観る側もおもしろい」
市平さん「おそらく飴さん」
俺が人狼ジャン?さん「まじでだれw」
市平さん「おい、これ二人残ってたことになるな」
しんしあさん「これナインサン殺しちゃったらバレるんじゃない?ぷうたろうさんナインさんに賛同してなかったし。。。」
NINEさん「やるなぁww」
さん「狂人混じってたとかそういう落ちですか・・・」
としきさん「妥当」
さん「えええええ」
5日目の朝となりました。(13/09/28 01:30:03)
NINEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺が人狼ジャン?さんを占います。 >>> NINE <<<
さんの独り言「夜ってことはあれこれまだ続いてる?」
NINEさんを狙います。 >>> 俺が人狼ジャン? <<<
4日目の夜となりました。(13/09/28 01:29:45)
ノームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
市平さん0 票投票先 → ノームさん
俺が人狼ジャン?さん0 票投票先 → ノームさん
さん1 票投票先 → ノームさん
NINEさん0 票投票先 → ノームさん
ノームさん4 票投票先 → さん
しんしあさん「これが人狼か、わかった。」
としきさん「ただもうひとりの人狼みつけれてないからきついな」
市平さん「おそらくここで嘘吐いても結論変わらんよエイガングさん」
しんしあさん「いちべさんを信じ込ませる作戦かね」
NINEさん「マスタが村人はあたってるね!」
市平さん「あぁね」
ノームさん「え、ナインさん焦ったね 俺が占い師で市平は村人でした」
俺が人狼ジャン?さん「おぉ?」
NINEさん「ち という発言です」
俺が人狼ジャン?さん「わかりました」
市平さん「ミス?w」
としきさん「お、ないす」
市平さん「次、投票ノームでお願いします」
NINEさん「みす」
さん「NINEさんかっこいいww」
いっちゃんさん「霊能者」
としきさん「ここはCOするなら 占い師って言わないと」
NINEさん「ち」
しんしあさん「お、攻めにいった!」
市平さん「ここでCOキターwwww」
さん「一気に即投票なりましたしね・・・」
NINEさん「占い師だからですね」
NINEさん「ですね」
市平さん「9さん根拠は?」
ノームさん「なぜそう思ったのかわからないけど 人狼何回もやったことあるからわかるだけだよ」
市平さん「狼はいっちゃんで吊ったと考えるのが一番妥当じゃない?夜の時間的に」
としきさん「あ、これやばい」
NINEさん「エイガングさんジンロウですね?」
市平さん「COありますか?」
さん「さすがにないか・・」
俺が人狼ジャン?さん「ないんさん 意見が合いますね」
ノームさん「いや人狼は村人しか食えないよ」
さん「それか二人いるかもしれないww」
としきさん「いっちゃん 狂人かwww」
市平さん「おそらくあの速さからしてあと一人」
俺が人狼ジャン?さん「人狼一人はくわれたんかな?」
NINEさん「狼はあと一人ですか」
市平さん「これはもう?」
UTTIさん「しんだらみんなの役職わかるんだね」
ノームさん「おはよう〜」
としきさん「初死にw」
しんしあさん「ナインさんにかかってる」
NINEさん「おはようございます」
俺が人狼ジャン?さん「おはよう」
市平さん「おはよう」
いっちゃんさん「としき〜」
さん「これはもうww」
UTTIさん「くそだわあ」
4日目の朝となりました。(13/09/28 01:24:18)
としきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノームさんを占います。 >>> NINE <<<
市平さんの独り言「なぜUTTIさんが飴さんに入れたのか」
ノームさんの遠吠え「そろそろプラン考える?」
さんの独り言「うっちさんごめんよおお・゜・(ノД`)・゜・」
しんしあさん「ま、そうなりますよね」
としきさんを狙います。 >>> 俺が人狼ジャン? <<<
3日目の夜となりました。(13/09/28 01:23:51)
UTTIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
市平さん0 票投票先 → UTTIさん
俺が人狼ジャン?さん0 票投票先 → UTTIさん
さん1 票投票先 → としきさん
NINEさん0 票投票先 → UTTIさん
としきさん1 票投票先 → UTTIさん
ノームさん0 票投票先 → UTTIさん
UTTIさん5 票投票先 → さん
UTTIさん「うっち〜だよお」
NINEさん「うっちさんあせってますねなんか」
市平さん「UTTIさんかトシキを吊りたい。案外トシキが根拠なくグレを狙ってる」
UTTIさん「まあね」
としきさん「ww」
NINEさん「うっちさん釜かけるのへたですね」
さん「打つの面倒だったらコピペでもいいですよー!」
UTTIさん「わかんない」
NINEさん「すっごく面白い人なんですけどね」
俺が人狼ジャン?さん「しんしあさんではなくて?」
さん「うっちさんアナタの情報のところなんて書いてあります?」
ノームさん「うっちのアイコンが怪しいわ」
UTTIさん「ナインさん霊能力者だから」
さん「なるほど・・」
NINEさん「チャットがおそいんですよねw」
さん「ナインさんも静かだけど普段から静かなイメージあるから違和感がないんですよね・・・」
UTTIさん「心理ゲームでもいじられる」
としきさん「発言少ないし」
UTTIさん「完全にネタ」
としきさん「俺?うっちさん臭うから」
NINEさん「ですね〜!」
しんしあさん「狂人は人狼チームで、人狼たちが無罪であるように振舞うやつですかね?」
ノームさん「狩人がいないからな〜」
UTTIさん「僕の投票おおくないですか
市平さん「なぜUTTIさんに入れたの?」
さん「(゚д゚)(。_。)_。)」
市平さん「昨晩のいっちゃんが村人だって可能性もまだある」
としきさん「なさそうだね」
しんしあさん「そう、あとは見守るだけ・・・」
俺が人狼ジャン?さん「wwwwwwww」
ノームさん「おはよう〜」
市平さん「COいますか?」
さん「狂人になりたかった・・・それが彼の最期の言葉でした・・・・゜・(ノД`)・゜・」
としきさん「これ吊られたか?」
俺が人狼ジャン?さん「しんしあ氏まじかw」
NINEさん「おはようす」
市平さん「やっぱりシンシアさんかー」
さん「オハ━━(=゜ω゜)ノ━━ぃょぅ」
市平さん「おはよう」
いっちゃんさん「おれ、終了??」
としきさん「はやあああああああああwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/09/28 01:18:09)
しんしあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんしあさんを狙います。 >>> ノーム <<<
としきさんの独り言「あれ?俺不利じゃね」
さんの独り言「狼の鳴き声がばったりとまった・・・」
としきさんを占います。 >>> NINE <<<
しんしあさんの独り言「わお 村人か・・・投票してなくてセーフ」
さんの独り言「いっちゃんさああああん」
2日目の夜となりました。(13/09/28 01:17:36)
いっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
市平さん1 票投票先 → いっちゃんさん
しんしあさん0 票投票先 → UTTIさん
俺が人狼ジャン?さん0 票投票先 → いっちゃんさん
さん0 票投票先 → UTTIさん
NINEさん0 票投票先 → いっちゃんさん
いっちゃんさん5 票投票先 → 市平さん
としきさん0 票投票先 → UTTIさん
ノームさん0 票投票先 → いっちゃんさん
UTTIさん3 票投票先 → いっちゃんさん
市平さん「狂人いないからカミングアウトする意味がない」
としきさん「いっちゃんは 狂人 だれさ〜っていってる」
いっちゃんさん「そう! ビタミン」
市平さん「行動内容から投票できます。行動対象が投票に入れる人」
ノームさん「そう、ひろびたむさん」
俺が人狼ジャン?さん「狂人ってカミングアウト?してるじゃん?」
としきさん「たぶんそれです」
市平さん「了解」
NINEさん「wwww」
ノームさん「あ、一回終わったらちょっと別のゲームやってくるね」
さん「いっちゃんってだれえええひろびたみんさん?」
市平さん「全員グレーだし、まずいっちゃんでいこうか」
としきさん「いっちゃん吊る」
さん「俺勝手に人狼うっちさんいると思ってる・・・」
市平さん「◆俺が人狼ジャン?さん 「ひろさん カミングアウトしてるしw」  してないでしょ」
いっちゃんさん「信じるか信じないかは あなたしだいです」
さん「日頃チャット多い人じゃないですか?」
としきさん「今回の人狼もあさまで?」
市平さん「初心者潰して観戦にでも回したほうがこちらとしては気が楽だ」
しんしあさん「それにしても遠吠え多すぎでしたし日ごろ荒らしてる人じゃないんですかね」
俺が人狼ジャン?さん「ひろさん カミングアウトしてるしw」
NINEさん「いっちゃん不利ワロタ」
さん「いっちゃんって誰ですか?」
としきさん「一つ聞いて良い?」
市平さん「とりあえず、いっちゃん吊ろうぜ」
さん「デミリットになったああああ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 」
NINEさん「おkです!」
市平さん「占い師は生きている1人の村or狼がわかる」
さん「つまりこの時点でカミングアウトしても利点より狼に食われるデミりっとのが大きい」
ノームさん「狂人しんしあさんしかいないべw」
しんしあさん「ただ、投票で殺されたひと、ですけどね」
NINEさん「ありがとう!」
NINEさん「fmfm」
市平さん「死んだ人が村人か狼かがわかります」
俺が人狼ジャン?さん「wwwwwwwwwwww」
いっちゃんさん「だれさ〜」
ノームさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
としきさん「wwwww↓」
いっちゃんさん「狂人」
さん「狂人一人いるwwwww」
俺が人狼ジャン?さん「どっちだしw」
NINEさん「霊能力ってなんです?」
しんしあさん「いるから」
ノームさん「強靭も1いるね」
さん「あれwww」
としきさん「いるから」
市平さん「狂人いねーよ」
さん「人狼に初めての人がいると予想してましたん」
俺が人狼ジャン?さん「狂人もありなんですか この人数なら」
いっちゃんさん「おはよう! 今おきた」
しんしあさん「チャット多すぎでしょww人狼のww」
さん「この時点でカミングアウトする利点ないようなww」
としきさん「でたwww開幕COwww」
市平さん「COは?」
UTTIさん「おはよう」
しんしあさん「あ、僕、霊能者みたいです。」
NINEさん「おはようございます」
としきさん「狂人いますねww」
ノームさん「おはよう〜」
俺が人狼ジャン?さん「おはよう」
さん「゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆」
としきさん「おはよう」
市平さん「おはよう」
しんしあさん「狂人がよかったなあw」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/28 01:12:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノーム <<<
ノームさんの遠吠え「適当でいいや」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@@」
さんの独り言「初めての人が入ってるとか・・・それで説明大変とか・・」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
いっちゃんさんの独り言「よるだね。。」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え
@@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え
@@@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え
@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え
@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@@@
@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
市平さんの独り言「ここそこどこなの?村人、HIPHOP!HA・JI・MA・RU・YO!」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え
@@」
ノームさんの遠吠え「@」
さんの独り言「狼の遠吠え多いよおおww」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え
@@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え
@@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え
@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@@」
ノームさんの遠吠え「@」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「@@@@@


しんしあさんの独り言「いいなぁ」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
ノームさんの遠吠え「@」
さんの独り言「村人ヽ(*´∀`)ノ相変わらずの安定村人 もちろん現代を生きる村人ですので決して原始人ではありませんですはい。」
市平さんを占います。 >>> NINE <<<
としきさんの独り言「狂人いるやんwwwww」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「まじかwwwwww」
しんしあさんの独り言「狂人いるwwwwwwwwww」
市平さんの独り言「ソロモンよ!私は帰ってきたー!」
しんしあさんの独り言「うお れ煮納車か・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 01:09:55)
俺が人狼ジャン?さん「がんばろう」
としきさん「イタチさんめっちゃ好き」
さん「どうせ村人だからとかww」
俺が人狼ジャン?さん「うちは 兄弟いい兄弟ですね!」
市平さん「CO:カミングアウト」
としきさん「なんでえええええええええええ うちは兄弟さいこうでしょおおおおおおおおお」
さんサスケ大嫌いだったあああああ
さん「イタチ好きだったああああああ」
俺が人狼ジャン?さん「うっちさんよろしく」
しんしあさん「英国人がきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん座布団あげよう
としきさん万華鏡写輪眼
UTTIさん」が村へやってきました。(13/09/28 01:07:52)
さん「ぷーたろーさんとは犠牲者同盟+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆」
俺が人狼ジャン?さん私が人労だ
さん「(´・ω・`)どっかのマスターさんが命名したから・・・・」
さんふぇ
しんしあさん「もうバレてるじゃんだめだあああああああああああああああ」
NINEさんふぁ
としきさん「しんしあさん
今回も魅してください狂人っぷりを!」
さん「どーせ原始人です・゜・(ノД`)・゜・」
しんしあさん「役職:原始人」
俺が人狼ジャン?さん「うっち今のうっちです!」
さん「(゚д゚)」
さん「ナインさんは初か!!」
ノームさん」が村へやってきました。(13/09/28 01:05:54)
いっちゃんさん「よろしくおねがいしあmす」
俺が人狼ジャン?さん「俺が人狼だああああああああ」
としきさん「こんばんわ」
さん「。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノイモォ.゚。+」
としきさん」が村へやってきました。(13/09/28 01:05:35)
いっちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/28 01:05:33)
しんしあさん「おれはあああああああああああああああああ村人だあああああああああああ」
NINEさん」が村へやってきました。(13/09/28 01:05:23)
さん」が村へやってきました。(13/09/28 01:05:20)
俺が人狼ジャン?さん」が村へやってきました。(13/09/28 01:05:00)
しんしあさん「おれはあああああああああああああ村人だああああああああああああああ」
しんしあさん」が村へやってきました。(13/09/28 01:04:33)
市平さん」が村へやってきました。(13/09/28 01:04:21)
戻る