過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
キノコの胞子
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[占い師]
(死 亡)
 
 
プリッチ
okok ◆GHTwoYFyp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
炊飯器
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(生存中)
 
 
深夜テロ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デトモルト管区
yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごみくず
◆4j333rQepk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちなちゅ
◆HIE3Yw2Lgc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルカンタラ
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
始原のビート
夢想家 ◆fn1zcId/og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フッシー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鏡の中の男
アリア ◆cliakH7a8c
[共有者]
(死 亡)
 
 
目の前
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133380番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
始原のビートさん「>キノコの胞子さん
…つーか私占えよってなんだよ 村がそんなこと言うとは思えない
いや言いますよ だって素村ですもん(気分は)
狩人じゃないし ○もらうのは素村であるべきですよ」
始原のビートさん「村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー」
目の前さん「GMさん同村さんおつでした」
始原のビートさん「一応狩候補は2>キノコの胞子さん
一日待ったとしても今回の場合狩候補3
だからチャレもありかなーくらいでした」
デトモルト管区さん「GMさん同村さんありがとうございました」
炊飯器さん「村立て同村お疲れ様でした」
キノコの胞子さん「では退散します お疲れ様でしたー」
アルカンタラさん「ではGM村縦ありでした、同村一同お疲れ様。」
キノコの胞子さん「まあ初手チャレなんて流石にリスク大きすぎるからねー」
鏡の中の男さん「皆さんGMさんありがとうございました」
深夜テロさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
始原のビートさん「まあどっちにしろ狂人が生きてても状況は一緒でしょうね
一日早く噛めてればーって仮定の話だけですし」
フッシーさん「ログで最初の夜だけ見てみよう」
キノコの胞子さん「ひとまず、柱COつえー(小並感)」
目の前さん「いや良い勝負だったと思います!楽しかったです!」
デトモルト管区さん「運も実力も持っていた占いさまさま」
ゲームマスター「おきつねさまは…その、どんまいです(震え声)」
ごみくずさん「おつかれ、 相方よく頑張ったよ。 初日チャレ提案蹴った俺がみすだったわ」
アルカンタラさん「お疲れ様」
始原のビートさん「すまんなー いやー 無 理」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
プリッチさん「おつさまです」
炊飯器さん「お疲れ様でした」
フッシーさん「お疲れ様ー、反省点すらないからどうしようもない」
デトモルト管区さん「おつかれさまでした」
鏡の中の男さん「お疲れ様です」
目の前さん「お疲れ様でした」
キノコの胞子さん「お疲れ様でした」
目の前さん「おっしゃああああああ」
始原のビートさん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/09/28 01:30:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
始原のビートさん2 票投票先 → 目の前さん
炊飯器さん0 票投票先 → 始原のビートさん
目の前さん1 票投票先 → 始原のビートさん
ごみくずさん「これ相方負けてもNFだよ本当に」
デトモルト管区さん「かといってステ2吊り挟んでしまって最終日だから
やっぱりステ吊りがベストだったかねえ」
鏡の中の男さん「ちなちゅさんはあって狂人だろうなぐらいでしたね>深夜テロさん」
深夜テロさん「いや、普通にちなちゅさんは村目だったけどね。」
目の前さん「たぶん炊飯器さんが真とわかってるからこっちに矛先が」
始原のビートさん「夜必死に考えたんですよ」
炊飯器さん「目の前さんも,柱発言後がけっこうしっかりしてて
イメージとそぐわない感じですね」
始原のビートさん「なんで相手が狼だというのに黙って負けなきゃいけないんですか」
デトモルト管区さん「初日狩人吊りあげてるのかー
あのプレイじゃ残したくなかったけど」
始原のビートさん「あとは私の村ならではの余裕っぷりだ 初日から見事に怠けた」
炊飯器さん「始発は私となぐり合う可能性もあったわけですが,結構準備がいいですね
目の前が狼ならあきらめるとか言ってませんでした?」
目の前さん「あとはね、霊能偽ないのは確信できるの?>ビートさん」
始原のビートさん「しっかし 柱COの一言でこうなるとは なんというかあれだなー」
目の前さん「◆始原のビートさん 「狩人は占い鉄板護衛しろよ! 絶対だぞ!
あ 占いは挨拶遅いところは占うな とだけ」
初日から壮絶なライン切り?これくらいしか思いつかん
あとは多弁」
デトモルト管区さん「相方おつかれさまです」
始原のビートさん「というか把握ミスした割にはその後の発言しっかりしてるんだよ
これも穴だと思ってる」
デトモルト管区さん「狂人…よしよし」
始原のビートさん「目の前が柱COしそうな理由とは、
初日に把握ミス→これどっちにしろ生き残れない→なら柱COで村アピ狙うか
これくらいしか考えられん」
始原のビートさん「ほんまにどうやって殴るん この相手」
炊飯器さん「はい,なぐり合ってください」
鏡の中の男さん「相方お疲れ様です」
始原のビートさん◆目の前 「俺初日に柱もどきの発言できる度胸ある狼しらねーど今まで」
Bああこれいえたから村で見たのに
 これがあざとい発言だったってこと
目の前さん「問題は、私もまったく2人については判断つかないということですわ」
炊飯器さん「あっ始発が死んだかと思ったらデトモルトか
見間違った」
始原のビートさん◆目の前 「正直柱になってもいい」
Aこれは理由にならんが 言い方が中途半端
フッシーさん「一応三つ巴?」
始原のビートさん◆目の前 「明日霊能と殴り合いになった場合は勝てるかちょっと怪しいけど、
始原のビートさんと殴り合いになったらたぶん言い負かされるけど俺の今までの行動で判断してね。」
@なぜか明日私と殴りあうことを見透かした発言をしてる
 アルカンタラ吊りで終わりそう って言ってませんでしたっけ?
目の前さん「ですよねー この感じ」
始原のビートさん「最悪してたケースが起こりました
穴だと思うところを殴ります。」
デトモルト管区さん「おつかれさまでした」
目の前さん「おはよう」
始原のビートさん「おはようございます」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
キノコの胞子さん「共有乙」
炊飯器さん「おはお」
深夜テロさん「普通村が…普通村が建たない…」
6日目の朝となりました。(13/09/28 01:24:56)
デトモルト管区さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デトモルト管区さんを狙います。 >>> 始原のビート <<<
炊飯器さんの独り言「準備してないけど大丈夫だろ」
炊飯器さんの独り言「なぐり合う気さらさらないんだけども」
アルカンタラさん「あ、最後名前間違えてたw」
炊飯器さんの独り言「初日に柱するような人が「俺の今までの発言で判断してね」って自信まんまんなのが気になるけど」
始原のビートさんの遠吠え「 」
始原のビートさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ログ見てみたら、霊能さんは初日朝3挨拶なんですね これは霊偽にするにしても強敵そう…」
フッシーさん「どっちと殴りあう気だろう始原」
始原のビートさんの遠吠え「 」
炊飯器さんの独り言「ばかすぎわろ」
炊飯器さんの独り言「まあ始発だろ
デトモルト共有じゃんwwwwww昨日の夜発言wwwwww」
始原のビートさんの遠吠え「 」
始原のビートさんの遠吠え「流石にきっついなー」
始原のビートさんの遠吠え「 」
炊飯器さんの独り言「おっアルカンタラ村人じゃん」
目の前さんの独り言「てかこれピンチやん?」
アルカンタラさん「お疲れ様です」
目の前さんの独り言「げー終わらないのか…
わからんねぇ…」
鏡の中の男さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
始原のビートさんの遠吠え「どうしよ どっちかむか」
キノコの胞子さん「村乙ー」
始原のビートさんの遠吠え「あーあ きちまった」
5日目の夜となりました。(13/09/28 01:20:37)
アルカンタラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デトモルト管区さん0 票投票先 → アルカンタラさん
始原のビートさん1 票投票先 → アルカンタラさん
炊飯器さん0 票投票先 → アルカンタラさん
アルカンタラさん4 票投票先 → 始原のビートさん
目の前さん0 票投票先 → アルカンタラさん
アルカンタラさん「霊偽は考えてないけどな」
鏡の中の男さん「そりゃ共有うまくないけどそこまで言うことないじゃない(´・ω・`)…」
始原のビートさん「目の前狂人は ねえと思います
仮に狂人であそこでこの状況を見越して柱COできないでしょう」
デトモルト管区さん「目の前発言減ってるよ?」
アルカンタラさん「そこまで言っちゃって明日なんていうんだろうね始原は」
目の前さん「明日霊能と殴り合いになった場合は勝てるかちょっと怪しいけど、
始原のビートさんと殴り合いになったらたぶん言い負かされるけど俺の今までの行動で判断してね。」
炊飯器さん「すがすがしいですねその意見は」
始原のビートさん「本当は自分以外吊れ FA って言いたい!」
始原のビートさん「簡単に言うと自分以外抹殺すれば勝てるので はい
まあ自分と目の前なら不覚ながらも柱COされたお方の方が白いので謙虚になっているだけですね」
アルカンタラさん「目の前狂人も最初に言った理由からないだろうし」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>鏡の中の男」
アルカンタラさん「ってわけで明日アルカンタラ吊りでぶれないでほしい、残った霊or共は。」
目の前さん「あ、理解>アルカンタラさん」
炊飯器さん「あー目の前か」
鏡の中の男さん「炊飯器さん 「なんかあんまり印象にないところ噛まれた
^ω^)」
デトモルト管区さん「【議題】目の前村置きすることについて」
炊飯器さん「話題か
霊能狂人説でも考えて盛り上がりましょうか?」
アルカンタラさん「それは、俺が昨日って話ね、多分誤解してる、俺の言い方のせいだと思うけど>目の前」
始原のビートさん「流石に沈黙投票までする気にはなれん」
始原のビートさん「何か話題を提供してくれ>霊能共有」
デトモルト管区さんアルカンタラ吊りで
アルカンタラさん「COなし」
炊飯器さん「なんかあんまり印象にないところ噛まれた」
始原のビートさん「まあ アルカンタラで終わるでしょう」
アルカンタラさん「後は目の前の狂人の可能性も少ないかな。
狂人初日に吊られたらそれこそ狼圧倒的に不利になるし、
何より二日目以降にブリッチや俺に誘導はしてないだろうな。」
デトモルト管区さん指定 アルカンタラ
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
アルカンタラさん「ブリッチで終わらないなら始原になるかな。
よく考えたら三日目夜に占いチャレはいずれにしろするんだから、
その日の昼なら占われようがそうじゃなかろうが、占いに対して強気な発言はできるわな。」
鏡の中の男さん「なら終わりですね お疲れ様です」
始原のビートさん「初日の挨拶位置だけ確認してきた
◆始原のビートさん 朝3
◆目の前さん 朝6
◆アルカンタラさん 朝10
秒数数えてなかったしあんま参考にはならないけどー」
目の前さん「◆アルカンタラさん 「目の前狼はないとみてるが、もちろん絶対ではないし、潜伏狂人の可能性がある以上自分から吊れなんて村なら絶対に言えん。」
言えるで!占真ほぼ確定してた以上狩人保護は最優先だったでしょう。さらに私が不用意な発言しちゃってグレランなら吊られそうな位置だったわけだ。これならはっきりと柱じみたこと言っちゃってもよくない?」
炊飯器さん「おはようございます
生き残りをかけた闘争をお楽しみください」
キノコの胞子さん「共有おつかれー」
デトモルト管区さん「おはよう」
アルカンタラさん「おはよう」
目の前さん「おはよう」
始原のビートさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/28 01:14:48)
鏡の中の男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡の中の男さんを狙います。 >>> 始原のビート <<<
鏡の中の男さんの会話「死んでたらいいんですがね」
デトモルト管区さんの会話「狂人候補ちなちゅ、深夜か」
始原のビートさんの遠吠え「占い先誘導は やっぱ難しい」
ゲームマスター「◆炊飯器さんの独り言 「テンション高すぎのビートかテンション低すぎるデトモルトのどっちかじゃないですかね」
デトモルトさんは共有なのですがそれは…」
始原のビートさんの遠吠え「130噛み てか相方よく自分占い予想できたな・・・」
炊飯器さんの独り言「テンション高すぎのビートかテンション低すぎるデトモルトのどっちかじゃないですかね」
始原のビートさんの遠吠え「静かだなー わおーん」
デトモルト管区さんの会話「アルカ狂 始原狼 を祈る」
始原のビートさんの遠吠え「アルカンタラ狂人な気しかしないが あんま効果ががががが」
鏡の中の男さんの会話「了解です まあ粛々とアルカンタラ吊でいきましょう」
始原のビートさんの遠吠え「てか目の前狂人ならいいけど あとは正直変わらん」
デトモルト管区さんの会話「目の前狂人とか追えないのでそしたら諦めましょう」
始原のビートさんの遠吠え「吠え稼ぎする意味はない」
始原のビートさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆始原のビートさんの遠吠え 「^q^ てか柱COとか強敵すぎ」
柱COを相手にするか霊能偽に仕立て上げるか…どっちにしても強敵ですが(震え声)」
炊飯器さんの独り言「うーんプリッチなかなかいい線じゃないのかなと思ったんだけどね」
鏡の中の男さんの会話「目の前 炊飯器が狼だったらあっぱれってことでいい?」
始原のビートさんの遠吠え「まあ 最終日決戦になるだろう 多分
霊能のこすルートかなー」
プリッチさん「おつでーす」
鏡の中の男さんの会話「最悪狂人生存だとまずいんだよね」
始原のビートさんの遠吠え「^q^ てか柱COとか強敵すぎ」
デトモルト管区さんの会話「引き続きアルカンタラで」
鏡の中の男さんの会話「はてさて アルカンタラと始原なら圧倒的にアルカンタラなんだけど」
キノコの胞子さん「村おつー」
ごみくずさん「らーめんおいしいです^p^」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/09/28 01:10:18)
プリッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デトモルト管区さん0 票投票先 → プリッチさん
始原のビートさん0 票投票先 → プリッチさん
炊飯器さん0 票投票先 → プリッチさん
アルカンタラさん1 票投票先 → プリッチさん
目の前さん0 票投票先 → プリッチさん
プリッチさん6 票投票先 → アルカンタラさん
鏡の中の男さん0 票投票先 → プリッチさん
ゲームマスター「初日先生ごめんなさい(震え声)>ごみくず」
デトモルト管区さん「炊飯器初日挨拶早いですしおすし」
目の前さん「狂人いたところでなんの仕事ができるんですかね…
とにかく終盤まで残った時が怖いな私が。」
始原のビートさん「目の前のスペック考えるとあそこで狼で柱は無理でしょーねー」
アルカンタラさん「目の前狼はないとみてるが、もちろん絶対ではないし、潜伏狂人の可能性がある以上自分から吊れなんて村なら絶対に言えん。」
ごみくずさん「初の村人ならもう居るだろ 初 日 犠 牲 者」
始原のビートさん「もうあれだ 推理しつくした やべえ」
炊飯器さん「まあプリッチ釣りからまた考えればいいんじゃないです」
始原のビートさん「目の前狂人? どっちにしろその前に終わるので問題ないかと はい
あかん暇すぐる」
キノコの胞子さん「まあ目の前は村決め打てるだろうし村勝ち安泰」
フッシーさん「いっそストレートでも良かった(」
目の前さん「おそらくプリッチさんかアルカンタラさんな気がするから明日で終わりそう…?
あとは霊能乗っ取りだけ怖いね!」
始原のビートさん「今柱吊る意味はない
無駄な行為がたまたまうまいことはまっただけだ」
アルカンタラさん「目の前が狂人っていう可能性はどうだろうなぁ」
鏡の中の男さん「目の前は狼ではないだろうね」
デトモルト管区さん「だったら自分から吊れくらい言って欲しいものですね」
炊飯器さん「まあ目の前は村としておいてもいい気がします」
目の前さん「俺初日に柱もどきの発言できる度胸ある狼しらねーど今まで」
ゲームマスター「そして初めて素村さんがこちらにいらっしゃる模様」
始原のビートさん「んー 単純に狂人はいるって考えると アルカンタラくらいしかいないんですが
じゃあ今日で終わる? 気しかしないっす」
鏡の中の男さん「はい村は意見出してね」
アルカンタラさん「割と同感>始原」
アルカンタラさん「まぁそらそうだ」
始原のビートさん簡単に言うと?
目の前狼だったらすげーで残り一掃すればいいんじゃないですかね!!!
プリッチさん「COなし」
鏡の中の男さん指定プリッチ
目の前さん「抜かれたかー てかそうするしかないよね狼」
始原のビートさん【まあ占い生きてなかったときのために一応グレスケ】
プリッチ…沈黙とは美しいなりや いや喋れよ 一番吊りたい
アルカンタラ…◆アルカンタラ 「こういう圧倒的村有利な時って案外そのまま発言少ないとこが狼って場合あるよね」
       つまりブリッチ狼ってこと? あと初日挨拶遅めなところね
目の前…これで狼だったらどうしましょう? どうもしませんね
フッシーさん「役職しか死なない村続行中」
炊飯器さん「仕事終わりました.
思い残すことは何もない」
キノコの胞子さん「占いCO 始原のビート●

理由:狩人がGJ出す+結果○だったら隠します。

アルカンタラとプリッチの2人が怪しいと思うんだよ
でもさ、正直どっちも占いたくないよね。
プリッチは発言できないとか言ってて余裕ありまくりだし、アルカンタラは狂ありそう
そんなわけで占い先候補はビートor目の前になりました
しかし目の前は柱COしているので放置 消去法的にビート占いになりました
つーか私占えよってなんだよ 村がそんなこと言うとは思えない

→沈 黙 投 票」
始原のビートさん「くっそおおおおおおおおおおおお 狩いないな
もしいるならGJだせ 以上」
アルカンタラさん「残り吊り三回でグレー4なんで、ここで間違いなく占いチャレ来るだろうね、昨日グレー噛みだし。
普通に印象は●ブリッチ>始原>目の前○って感じ。

ブリッチ:発言薄いし一番ありえるんじゃね?ごみくずが俺に遺言してることからも。

始原:発言強いね、内容はともかくとして目立ってる。俺占えっていうのはまぁ狼でもありえなくはないね。

目の前:あそこで柱発言したら吊れると思ったんだがなぁ、むしろ狩吊れる危険もあるのに他に入れてたとこがあやしいんじゃ。いずれにしても狼ならあそこで柱発言なんてできないだろう。」
目の前さん「始原のビートさんは、占真ほぼ確定で占い位置一番にごみくずさん挙げてるあたり、ここ2狼はなさそう」
アルカンタラさん「おはよう」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
キノコの胞子さん「狩人そこかよやだあああああ」
プリッチさん「おはよう」
鏡の中の男さん「そりゃ噛むよね」
炊飯器さん「霊能者COごみくず●」
目の前さん「おはよう」
デトモルト管区さん「おはよう」
鏡の中の男さん「おはよう」
始原のビートさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/28 01:04:40)
キノコの胞子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キノコの胞子さんを狙います。 >>> 始原のビート <<<
鏡の中の男さんの会話「占いと霊能なら占いの方が信用できそうな印象ではあるんだが」
炊飯器さんの独り言「シュート・ザ・ムーン達成した」
デトモルト管区さんの会話「ねぇか」
デトモルト管区さんの会話「霊○だったら占い切ればいいよね」
ゲームマスター「キノコのほうしとかいうチート技」
ごみくずさん「ここにおるで>相方」
鏡の中の男さんの会話「占いが生きてればこんなこと考えずに済むんだけどね…」
デトモルト管区さんの会話「狂/狩な気がしますね…」
フッシーさん「キノコのほうし流石100%睡眠技」
始原のビートさんの遠吠え「早噛みしたいけど 我慢我慢 130噛み」
デトモルト管区さんの会話「まあプリッチ>アルカンタラでいいでしょう」
始原のビートさんの遠吠え「あー日本のどこかにー
私をー待ってるー人がいるー」
鏡の中の男さんの会話「目の前狼はないかもだけど狂人はあるかもしれん… まあアルカンタラかプリッチつりたいかね 」
始原のビートさんの遠吠え「共有霊能は割と厄介な人多いか? 誰最終日残すか」
ゲームマスター「◆キノコの胞子さんの独り言 「ビート● 命中率100%です!!」
しかし狩人さんはもういないのです…」
ごみくずさん「ちゃんとチャレしてくれるみたいだし勝負になりそうでまだ安心。
アルカンタラ ブリッチとの勝負かな。 占」
キノコの胞子さんの独り言「ビート● 命中率100%です!!」
鏡の中の男さんの会話「目の前狼はまあ考えないからそこ以外から指定かね 明日占い死んでたら」
デトモルト管区さんの会話「柱村おきすれば吊り切れるのか」
始原のビートさんを占います。 >>> キノコの胞子 <<<
始原のビートさんの遠吠え「今日噛みが通ってからのお話だよなーまずは
位置的にはまあまあじゃね?」
始原のビートさんの遠吠え「とりあえずあれだ もう暇だ グレスケ書いた 適当に」
デトモルト管区さんの会話「明日柱吊った方がいいのかなあ
吊りたくないけど」
始原のビートさんの遠吠え「 」
デトモルト管区さんの会話「まあそうでしょうねえ」
鏡の中の男さんの会話「明日占い生きてれば詰みですね 役職真ー真でいいのなら」
始原のビートさんの遠吠え「まあ チャレで」
始原のビートさんの遠吠え「しかし他○だったら詰んでたよね うん」
鏡の中の男さんの会話「ごみくずさん反応村ぽくないからあきらめた狼でいいのかな?」
深夜テロさん「いやいやw>フッシーさん
ともかく狼お疲れ様ー」
ゲームマスター「◆プリッチさんの独り言 「呪殺はよぉおおお」
おきつねさまなら既にこちらに(震え声)」
デトモルト管区さんの会話「7>5>3>だった」
始原のビートさんの遠吠え「お仲間おつーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ごみくずさん「お、、おう其処狩人で狂人噛んだわけね。
おつかれさま」
目の前さんの独り言「あぶねっ投票忘れてた」
デトモルト管区さんの会話「8>6>4>」
プリッチさんの独り言「呪殺はよぉおおお」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/09/28 01:00:10)
ごみくずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デトモルト管区さん0 票投票先 → ごみくずさん
キノコの胞子さん0 票投票先 → ごみくずさん
始原のビートさん0 票投票先 → ごみくずさん
炊飯器さん0 票投票先 → ごみくずさん
アルカンタラさん1 票投票先 → ごみくずさん
目の前さん0 票投票先 → ごみくずさん
ごみくずさん8 票投票先 → アルカンタラさん
プリッチさん0 票投票先 → ごみくずさん
鏡の中の男さん0 票投票先 → ごみくずさん
ゲームマスター「目の前さん、投票をお願いします。」
アルカンタラさん「こういう圧倒的村有利な時って案外そのまま発言少ないとこが狼って場合あるよね」
目の前さん「いや最初の見落としでもうアレでしたよね…自分も責任を」
プリッチさん「平和すぎて私まったく発言していないw」
始原のビートさん「喋らなきゃやーよ>キノコの胞子さん
一応ごみくず村目だったんだからさぁ」
フッシーさん「草ポケラインはまず抑えておくべきだったな>深夜テロ」
ゲームマスター「用意できてないところで銃殺が起こるとかあるあるすぎて…(´・ω・`)>深夜テロ」
炊飯器さん「うむ,目の前投票は1−1−2の状態から見ても不思議じゃない」
始原のビートさん「だいたい柱COとかくそゲーになるだけですからしなくていいのですよ
楽しみましょうよ初日くらい!
※逆に基本銃殺でたら楽しめるのは初日だけです」
アルカンタラさん「昨日は狩人吊りだけは避けたい理由から目の前いれたけどねー」
ごみくずさん「さてカップラーメン取りに行くか」
キノコの胞子さん「占いはおはステ許されるんですねわかります」
深夜テロさん「お疲れ様。11人中7人程度銃殺対応分できてりゃいいだろうと思ったらこれでしたよ^^;」
鏡の中の男さん「狩人生きてれば勝てるんだから柱でも何でも吊ればいいと思いました(棒)」
始原のビートさん「ああ 普通に人外狙って投票したまで
別に明日指定すればいいところだと思った目の前は
理由は発言ミスじゃなくて柱COね」
炊飯器さん「うむ,投票した私が言うのもなんだけれどね>目の前」
デトモルト管区さん「共有以外のおはステは許しません(」
プリッチさん「狂人は村人だったのか。心をいれかえたのか。」
キノコの胞子さん「誰が怪しいかとか挙げていってくれよー。殴り合いしてくれよー」
アルカンタラさん「目の前村置きっていうくらいかな」
キノコの胞子さん「吊りどころが決まったからといって安心するのは許さない
村が発言を増やすたびに狼が吊りやすくなる」
目の前さん「◆炊飯器さん 「柱になってもいい発言の目の前より先にちなちゅが連れるとは
思わなんだ.」
それは私が一番驚いてる」
深夜テロさん「思いっきり狂人アピするのもあれな展開だったし、村だと思うところに誘導するしかなかったね。」
鏡の中の男さん「んで●でましたが村は発言で情報出してくださいな」
始原のビートさん「つーかそんなところから●でるんですか
世の中わからないことだらけだ(センサー外しまくった)」
目の前さん「あと1人でおしまいっすね〜」
ごみくずさん「ちなちゅ残しておくのも不安でしょ。 どうせあんなところ噛まれないだろうし>炊飯器」
フッシーさん「続々と役職が死ぬ村」
始原のビートさん「あ ●でたらそっち吊りですね はい」
キノコの胞子さん「あともう一回狼を占えれば命中率100%だ!」
炊飯器さん「おはお」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
炊飯器さん「柱になってもいい発言の目の前より先にちなちゅが連れるとは
思わなんだ.」
鏡の中の男さん「●でましたか まあCOないらしいのでそこ吊で」
深夜テロさん「村目吊ろうとしたのにこれか…」
始原のビートさん【グレスケ】
占い位置 ごみくず 深夜テロ プリッチ アルカンタラ 吊り位置
今日の指定先→目の前

私とか占うといいと思うよ!(意味深)
目の前さん「私の巧妙な罠にはまった(揚げ足を取ってきた)方々↓
始原のビートさん
深夜テロさん
ごみくずさん
吊り縄減らし狙ってた狼、1人はいると思うぞ!(白目)
ごみくずさん「おはよう。」
キノコの胞子さん理由:ひとまず挨拶早いところしか占いませーん。
その中で占い候補を絞ります
◆ごみくず「あー共有2人居る感じか。 役欠けあるかもしれないね。
狩人役欠けだったら非常にまずいな。狂人欠けだったら狼ご愁傷様」
役欠けだそうです。どこが欠けているとみているのでしょう
占い?狩人?どっちにしろなんか欠けてほしいなんて欲望が出てるんじゃないかと。
他の人にやたら絡んでいるのも気になります
炊飯器さん「霊能者COちなちゅ○」
目の前さん「おはよう」
ごみくずさん「COなし」
プリッチさん「おはよう」
デトモルト管区さん「おはよう」
鏡の中の男さん「おはよう」
始原のビートさん「おはようございます」
キノコの胞子さん「占いCO ごみくず●」
アルカンタラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/28 00:53:27)
深夜テロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜テロさんを狙います。 >>> 始原のビート <<<
炊飯器さんの独り言「霊能者COちなちゅ○」
プリッチさんの独り言「この夜に推測もなにもできない」
鏡の中の男さんの会話「というより目の前つればいい気もするんですがね 村柱なんてしてるし」
デトモルト管区さんの会話「深夜テロ狼あるかなあ」
プリッチさんの独り言「ボソッ」
キノコの胞子さんの独り言「ちなちゅ占いたかったのになぜか吊られてた」
プリッチさんの独り言「どこいった。。。」
鏡の中の男さんの会話「了解しました ダメなようなら横からどうぞ」
プリッチさんの独り言「携帯」
炊飯器さんの独り言「明日あたり何か仕掛けてくるだろう」
深夜テロさんの独り言「仮定狼はプリッチさんかね。上手く占われるようにしないと。」
ゲームマスター「そして占いさんが1w発見…村有利になるでしょうか?」
ゲームマスター「狂人さんが噛まれちゃう予感…」
デトモルト管区さんの会話「進行は任せます」
ごみくずさんの遠吠え「頼んだぞ俺!」
フッシーさん「お、占いが見つけたようだが」
始原のビートさんの遠吠え「OK 深夜噛んであとはがんばろう! 130噛み」
ごみくずさんの遠吠え「チャレもするしね チャレ失敗したら大体積み」
鏡の中の男さんの会話「つりたい位置が先の2人ぐらいなんだよね今のところ」
デトモルト管区さんの会話「おkじゃあプリッチ>アルカンタラで」
ごみくずさんの遠吠え「一回は噛めるよ」
ごみくずさんの遠吠え「明日俺占われだと思うので、一回深夜テロ挟んで欲しい」
キノコの胞子さんの独り言「ごみくず●」
始原のビートさんの遠吠え「あれ これグレ噛んだら最悪詰むよな?」
深夜テロさんの独り言「そこ村目なのに吊れるのかw」
ゲームマスター「実質柱COしてた目の前さんが吊れると思ったんですがちょっと意外」
デトモルト管区さんの会話「プリッチ / 深夜テロ / ごみくず / アルカンタラ / 始原のビート / 目の前」
始原のビートさんの遠吠え「返事ないのでチャレります」
ごみくずさんの遠吠え「まーね。 深夜テロから狩人臭はした。 目の前は柱してるから非狩人
ちなちゅだったら目立ちすぎ。 ブリッチは村狂目 
アルカンタラ 深夜テロで狩人二択臭 俺は深夜テロだとおもった」
炊飯器さんの独り言「ちなちゅが死ぬとは思わんかった投票したけど」
鏡の中の男さんの会話「そこどっちもつりたい位置ですね まあぷりっちの方がよくわからんから明日はそこかな」
デトモルト管区さんの会話「でも狼ぽくはないかなあ
あって狂。指定どころなのだろうか」
ごみくずさんを占います。 >>> キノコの胞子 <<<
始原のビートさんの遠吠え「明日の吊り先は目の前で固定なのでもうチャレしてもいいレベルです
狩候補2」
ちなちゅさん「はい突っかかりすぎたね」
鏡の中の男さんの会話「あれそこ吊れちゃう?若干狩人臭してた気もするんだけどなぁ」
深夜テロさんの独り言「占いCO 鏡の中の男さん○。
【理由】ズサ占いDA!

占いCO 炊飯器さん○。
【理由】右が初日左が炊飯器。一緒にテロを起こそうぜ!

占いCO ちなちゅさん○。
【理由】前日1人だけ発言が遅れていたので。

占いCO プリッチさん○。
【理由】村の中で食べ物っぽい名前がこの人。

占いCO 目の前さん○。
【理由】目の前に飯という爆弾を設置してみるテスト。

占いCO 始原のビートさん○。
【理由】原始じゃなくて始原って気になったので占い。


占いCO アルカンタラさん○。
【理由】右が初日なので↓占い。

ここまで対応は作ってたんだ…。」
デトモルト管区さんの会話「アルカンタラ、プリッチが挨拶遅め」
始原のビートさんの遠吠え「もう無理ゲーすぎてはっちゃけました はい」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/09/28 00:48:56)
ちなちゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
深夜テロさん0 票投票先 → 目の前さん
ちなちゅさん5 票投票先 → ごみくずさん
デトモルト管区さん0 票投票先 → ちなちゅさん
キノコの胞子さん0 票投票先 → アルカンタラさん
始原のビートさん0 票投票先 → ちなちゅさん
炊飯器さん0 票投票先 → ちなちゅさん
アルカンタラさん1 票投票先 → 目の前さん
目の前さん3 票投票先 → プリッチさん
ごみくずさん1 票投票先 → ちなちゅさん
プリッチさん1 票投票先 → ちなちゅさん
鏡の中の男さん0 票投票先 → 目の前さん
ゲームマスター「デトモルト管区さん、投票をお願いします。」
フッシーさん「狂狐とか狼狐の○クロスまでなら許してた・・・」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
ごみくずさんソンナ誘導にはまけない!
目の前さん「正直柱になってもいい」
始原のビートさん「間違ってはないと思うよ>ちなちゅさん」
キノコの胞子さん逆だろ!!
デトモルト管区さん「キノコの胞子の理由の厚さ見れば真でおいていいでしょう」
ごみくずさん「え?ん?どうした? 人狼のゲームシステム知らない感じ?ん?>ちなちゅ」
プリッチさん「狩人ででてきそう>アルカンタラさん」
ちなちゅさんこういう展開になったら朝一挨拶吊りで安定だからね
目の前さん「気長にやってくれ 勝ちは見えてるぞ!」
深夜テロさん「受け入れたってことは吊りでいいのね。
安全進行で行こう。」
始原のビートさん「狩人は占い鉄板護衛しろよ! 絶対だぞ!
あ 占いは挨拶遅いところは占うな とだけ」
炊飯器さん「とりあえず僕は
ただ明日が来るのを祈ります」
ちなちゅさん「◆ごみくずさん 「あー共有2人居る感じか。 役欠けあるかもしれないね。
狩人役欠けだったら非常にまずいな。狂人欠けだったら狼ご愁傷様」

ん?え、あ、んん?」
アルカンタラさん「いや、欠けよりも対応できなかった狂人が潜伏してると見ておいたほうがいいだろ。そこだけ気をつけるべき。」
ごみくずさん「受け入れんなよ! 何だよその反応つまんねーぞ>目の前」
フッシーさん「死んでて真占い確認して「これはしょうがないわ」って思ったよね、うん」
深夜テロさん「まあ、13人村だと普通村より初日先生の銃殺率が高いとだけ。
この前私もやられたしね。」
キノコの胞子さん「でだなー。こうなると必ずといっていいほど狂人が潜伏してんだよね。
ひとまず挨拶の遅いところはさっさと村で吊ってくださいな 挨拶早いところを占う」
アルカンタラさん「明日以降出てくる役職なんて即吊りでいい」
始原のビートさん「<●><●> みなさんよるですが目を開いて銃殺を確認しましょう」
ごみくずさん「あー共有2人居る感じか。 役欠けあるかもしれないね。
狩人役欠けだったら非常にまずいな。狂人欠けだったら狼ご愁傷様」
炊飯器さん「霊能だけど狩人ブラフまいて暇つぶししてますね
こんなこといってると信用失うんですよね」
鏡の中の男さん今日はグレランでお願いする 指定もありかもしれんが早すぎるだろうということで
プリッチさん「明日絶対役職飛び出してくるよ。。。(フラグ」
目の前さん「◆ごみくずさん 「目の前さん キノコの胞子さん飛び出し気味ね
ここ吊ろう(露骨な誘導)」
それね(受け入れ)」
深夜テロさんんじゃ、目の前さん銃殺すら見えていないので、いらないってことで吊りましょう。
キノコの胞子さん「し、しまった・・。飛び出してしまった・・。
対抗が特攻してたらどうしよう・・・」
ちなちゅさん「狐には目力が足りなかったよ
ごみくず吊ろう」
デトモルト管区さん「ここは12人狐なし村だった…。グレラン」
目の前さん「狩人がんばれ〜」
ゲームマスター「夜きた瞬間この占いとおきつねさまの関係はあかんと思った(こなみ)」
ごみくずさん「目の前さん キノコの胞子さん飛び出し気味ね
ここ吊ろう(露骨な誘導)」
始原のビートさんよし 全員こぞって狩人ブラフを撒くんだ!!!
フッシーさん「って用意してたのに」
鏡の中の男さん「ただの11人村ではないか…」
フッシーさん「俺には撃てない技という私怨で占い。初手●とはいかないですねやっぱり。」
キノコの胞子さん「さあ俺を盲信してくださいなー。とりあえず狩人が生存するだけで勝てる」
目の前さん「あ、呪殺かwwwww」
プリッチさん「平和ですね。初日は役職どうかな」
深夜テロさん「目の前さんは銃殺すら見えていないのね。」
アルカンタラさん「狩人-占いゲーになったな。」
フッシーさん「考える事が同じとかあかんかった」
デトモルト管区さん相方 鏡の中の男あってます
鏡の中の男さん「いきなり呪殺とはこれまた予想外すぎて驚き」
始原のビートさん「◆目の前さん 「キノコの胞子さん飛び出し気味ね」
すごい吊りたくなりました どうしてくれる」
キノコの胞子さん「初日呪殺なのに飛び出すなだって!変わったことをいうねー>目の前」
深夜テロさん「共有相方初日とかじゃない?
それなら安心だけど。」
ちなちゅさん「くっそわろた」
鏡の中の男さん共有CO 相方デトモルト管区
ごみくずさん「キノコ真でいいんじゃね? 結果張り早かったぞw
霊能も出てどうぞ」
炊飯器さん「銃殺確定おめでとう」
デトモルト管区さん共有CO 相方生存
目の前さん「キノコの胞子さん飛び出し気味ね」
ゲームマスター「そんな気はした おきつねさまお疲れ様です(震え声)」
始原のビートさん「じゃあ共有FOして 完」
キノコの胞子さんやったぜ!!
アルカンタラさん「おはよう」
炊飯器さん霊能者CO
鏡の中の男さん「呪殺確定」
キノコの胞子さん理由:ポケモンX・Yでは草タイプにキノコの胞子が効かなくなるようです
その怨恨をこめて今のうちに草タイプのフシギダネに胞子をぶちこみます
命中率は多分100%です きっと眠ってくれることでしょう
深夜テロさん「食うなら食ってみろ!しゃーんなろ!」
フッシーさん「ひどいわー」
プリッチさん「おはよう」
ちなちゅさんとりあえず朝一挨拶からさくさく吊ってこ
どうせ狼2とか初日に●出せる玉のやつはいねーよ
グレランなら朝一、朝一、朝一。
朝一挨拶の奴みんなでリンチしよ(にっこり)
目の前さん「おはよう」
デトモルト管区さん「おはよう」
鏡の中の男さん「おはよう」
始原のビートさん「おはよう」
炊飯器さん「おはよう.いい日だね
みんななかよくあそびましょうね」
キノコの胞子さん「占いCO フッシー○」
ごみくずさん「ゴミでクズが合わさって最強に見える。 おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/28 00:42:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フッシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 始原のビート <<<
深夜テロさんの独り言「挨拶遅めの中から選ぶか・・・」
鏡の中の男さんの会話「そうですね まあ普通の展開が一番だと願いたい」
デトモルト管区さんの会話「んじゃ●でもなきゃどっちにしろグレランすね」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
デトモルト管区さんの会話「はーい、がんばりましょう」
始原のビートさんの遠吠え「OK」
鏡の中の男さんの会話「じゃあ撤回はします」
ごみくずさんの遠吠え「初日銃殺だったら無理に出なくてもいいからね。」
デトモルト管区さんの会話「もし撤回しないようならグレラン指示出しておきますね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
先生は役欠けなし更新中 反動が怖いですね(震え声)」
鏡の中の男さんの会話「ではがんばりましょう」
ごみくずさんの遠吠え「あと明日以降占い理由作るのに時間かけていいから、噛み先と時間だけ教えてください」
始原のビートさんの遠吠え「130噛みで アルカンタラ○で なるべく護衛もらえるようにだけはがんばる」
鏡の中の男さんの会話「すぐ撤回はすると思いますけど」
デトモルト管区さんの会話「私は普通に○進行確認したら出ます」
鏡の中の男さんの会話「了解です なら霊能COでもしますね」
フッシーさんの念話「呪殺対応考えなくてもいいのは都合がいいし」
ごみくずさんの遠吠え「んじゃそれで。 噛み時間だけ教えて。」
デトモルト管区さんの会話「基本FOでいきましょう」
フッシーさんの念話「黙ってても呪殺とかされそうだし」
鏡の中の男さんの会話「FOですか?なら霊能COでもはさみますか?」
フッシーさんの念話「どーしよう、占い騙りしちゃうかなー」
始原のビートさんの遠吠え「相方の戦闘力が高いなら私が占い騙って安定して占いぬきやすくしても構いません って感じです」
ゲームマスター「ちょっと待った、占いさんとおきつねさまの関係が…あっ…」
デトモルト管区さんの会話「○もらいでもなけれな初日出たいですね」
鏡の中の男さんの会話「私もです というより13人村自体経験が薄いんですよね…」
目の前さんの独り言「もーう最近村人ひきすぎ!」
ごみくずさんの遠吠え「よろしく。やりたいことあれば任せます」
ちなちゅさんの独り言「僕に守れるだろうか
この世界を」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
フッシーさんを占います。 >>> キノコの胞子 <<<
デトモルト管区さんの会話「よろしく。共有は苦手です」
深夜テロさんの独り言「おうふ」
始原のビートさんの遠吠え「よろよろよろしくー」
フッシーさんの念話「狐だああああああ」
鏡の中の男さんの会話「うわーん よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 00:37:41)
ゲームマスター確認しました それでは開始します!
深夜テロさん「ちなちゅさーん!」
ちなちゅさん「情報規制」
ゲームマスター「@1」
デトモルト管区さん「よろしく」
ごみくずさん「共有がやりたい」
深夜テロさん「食うなら食ってみろ!
よろしく」
キノコの胞子さん「よろしくお願いします」
炊飯器さん「よろしくお願いします」
プリッチさん「よろしく」
鏡の中の男さん「よろしくお願いします」
フッシーさん「よろしくー」
アルカンタラさん「よろしく」
目の前さん「よろしくお願いします」
始原のビートさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ちなちゅさん「自粛」
プリッチさん「そーですね!」
ちなちゅさん「夜ですわね」
ゲームマスター「wの連打はほどほどにお願いしますね>ちなちゅさん」
目の前さん「うーっ寒い」
深夜テロさん「wの連打は半角にならないように。」
ゲームマスターちょっと離席してる間に赤復帰されてらっしゃった
では大幅な遅れおりませんので0034で揃えて下さいませー
ごみくずさん「ログ破壊だろそれ」
kariさんが始原のビートに名前を変更しました。
ちなちゅさん「オラィwwwwwwwwwwwwwwwオラィwwwwwwwwwwwwwwウィーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
深夜テロさん「どう?食べたくなるでしょう?」
プリッチさん「プリップリッ(@▽@)」
kariさんがちなちゅに名前を変更しました。
炊飯器さん「(U^ω^)わんわんお!」
フッシーさんふなっしーじゃないよ
ごみくずさん「名無し(震え声)>フッシー」
ゲームマスター「深夜にそのアイコンは(アカン)>深夜テロさん」
キノコの胞子さん「深夜テロの害悪ぶりが異常」
kariさんがアルカンタラに名前を変更しました。
kariさんが深夜テロに名前を変更しました。
kariさんが炊飯器に名前を変更しました。
kariさんが鏡の中の男に名前を変更しました。
kariさんがキノコの胞子に名前を変更しました。
kariさんがプリッチに名前を変更しました。
kariさんが目の前に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いらっしゃいますので、お名前変更しつつ更新時間までもうしばらくお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
かりさんがフッシーに名前を変更しました。
kariさんがごみくずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鏡の中の男さん「こんばんは」
プリッチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:28:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:27:46)
ごみくずさん「こんばんわ」
kariさんがデトモルト管区に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フッシーさん「おじゃっす」
目の前さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:26:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:26:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アルカンタラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:25:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
炊飯器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:21:38)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認0035で
ゲームマスター「更新押したらどっと増えててびびったなど いらっしゃいませー」
始原のビートさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:20:34)
デトモルト管区さん「ううううううううううわんわんお!」
深夜テロさん「ばっちゃがいってたんだ。早く始めたいならまず自分が入村しろって。
よろしく。」
キノコの胞子さん「こんばんわんわんお」
ちなちゅさん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:20:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:20:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:20:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:20:06)
ゲームマスター「金曜だし深夜便いけるかなって思って立てた のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る