過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
千反田
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんごあめ
◆ATS8BEMMM.
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサりん
◆OpAjYUkoE2
[占い師]
(生存中)
 
 
苗木誠
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(生存中)
 
 
るる
◆evH0y6MITs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハビタット
イース ◆19N8RHdvrU
[村 人]
(死 亡)
 
 
インポッシブル
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クリスマス
◆LASTDAY.uc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おおいし教信者
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウィルキンソン
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハクボク
噂の紳士 ◆yRsTNSL3CU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熱気バサラ
◆U/fpHrOkHg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
喫茶店派
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
モーリシャス
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニルギリス
月光蝶 ◆Night//22Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【朝一15秒発言禁止】普通村 〜 133379番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウィルキンソンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
おおいし教信者さん「◆苗木誠さん 「狩人のgj連発が僕達に希望を与えてくれたんだ
それと、相方は勝ち誇ってるけど
僕達、始め狼占いを真としてみてたからね」

それはお前だけだ」
熱気バサラさん「GM、同村サンキューな!
あとニルギリス エウレカのsakuraは好きだぜ!
じゃーな!ボンバー!」
苗木誠さん「それでは、同村お仲間お疲れ様!!GMは村建てありがとう!
そこに希望がある限り僕達は諦めないぞ!!」
千反田さん「では狐と狼のW勝利で・・しくしく。ではまたおねがいします」
熱気バサラさん「間をとって被害者の狐勝ちにしよう」
喫茶店派さん「諦めない狼は素敵だと思います。それでは。」
千反田さん「ルール違反なので狼の勝ちということでいいですよね!お疲れ様です!ギリリ」
ゲームマスター「あとズサりん!フライングはダメだぞ、特に占いが一番ダメだ
このルールは銃殺時の貼り速度で真を判定させないためのルールなんだからな」
クリスマスさん「狩人が神掛かってるね。あれほど死体無しを出して狐噛み無しとは感服の一言
ありがとうございました」
熱気バサラさん「俺銃殺の日も含めて
狩人が噛まれるまで一切噛み成功させてないんだよなあ」
千反田さん「しくしく」
ゲームマスター「お疲れ様でした!狼落ち込まないでたまにはこういう日もあるよ」
ゲームマスター「あ、終わりました?」
苗木誠さん「狩人のgj連発が僕達に希望を与えてくれたんだ
それと、相方は勝ち誇ってるけど
僕達、始め狼占いを真としてみてたからね」
ハビタットさん「GMみなさんありがとでした」
喫茶店派さん「どうせ護衛先騙りだと思ってたけど、どちらにせよ狩人は変態。
GMさん村立て感謝。」
モーリシャスさん「つらいです」
ズサりんさん「狩人さんありがとーです」
ハビタットさん「お疲れ様です」
クリスマスさん「おつかれさまー
クリスマスさんを噛む必要はあまりなかったかも」
りんごあめさん「おつかれさまでした。本当の護衛先教えてください」
千反田さん「あきらめない努力は大事だと思うんです!噛み遅くてごめんなさい」
熱気バサラさん「いやー狩人強すぎだわw」
おおいし教信者さん「はいお疲れサマ おおいし教はただしいことが証明されました」
インポッシブルさん「お疲れ様でした」
ニルギリスさん「おつかれー」
ウィルキンソンさん「お疲れさまでした」
喫茶店派さん「大人気ないことをしてしまった。お疲れ様。」
苗木誠さん「お疲れ様でした」
千反田さん「おつかれさまです」
熱気バサラさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/09/28 01:49:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
千反田さん4 票投票先 → ズサりんさん
苗木誠さん0 票投票先 → 千反田さん
りんごあめさん0 票投票先 → 千反田さん
喫茶店派さん0 票投票先 → 千反田さん
ズサりんさん1 票投票先 → 千反田さん
ニルギリスさん「りんごさんは狩人護衛先騙り見抜いてるので勝つと思うよ」
千反田さん「おねがいします!」
喫茶店派さん「内訳考察までやらないとかだめです。やりなおし。」
おおいし教信者さん「球磨川とズサはちたんだにいれるのでりんご次第かな 喫茶はズサにいれそうだね」
千反田さん「が、がんばってますけど・・」
千反田さん「狩人の護衛先、死体なしの多さ、気になる部分いっぱいあると思うんです。どうか少しでも検討してください」
ニルギリスさん「喫茶店派さんが純真すぎてみてられない」
りんごあめさん「そういえば初手千反田さんでしたのね。あ、一発変換出ました」
苗木誠さん「希望を捨てちゃ、駄目なんだ
だから、みんな、前に進もう、、、」
喫茶店派さん「狩人が変態すぎるのが悪い。初日呪殺+GJなら完全にしっくりくるが。」
千反田さん「少しでも私信じてもらえるなら、ずさりんを吊ってほしいです」
喫茶店派さん「千反田さんもうちょっと頑張る気ない?」
ゲームマスター「はっ」
苗木誠さんウィルキンソンクンはどこからどう見ても狂人だったんじゃないかな?
千反田さん「わかってもらえないのわかりますけど、今までのログをすべて洗ってもう一度考えてください。勝てないのはしょうがないと思っています。とてもレアケースなので」
苗木誠さんそれは違うよ!!>喫茶店派クン
りんごあめさん「私はしがない素村なのです。いあいあ。
人外疑われ過ぎてちょっと本気で落ち込みましたのよ」
熱気バサラさん「これで負けたら狩人がないちまうなあw」
ズサりんさん「りんごあめさんも喫茶店さんも○です!」
おおいし教信者さん「ここで球磨川がぶれてくれるの期待AGE」
苗木誠さん、、、千反田クンを吊ろう、、、
喫茶店派さん「もし明日が来たら、霊能真なら、PPで共有吊れて終わりだというに。
まーりんごあめさん狼かどうかって話なんだけどね。一応考える。」
苗木誠さんこれが僕の答えだ!!
千反田さん「わかりません、それでは私の考えでは手遅れです」
熱気バサラさん「おう聞いてみるぜ!
紅茶のニルギリじゃなかったんだな」
クリスマスさん「チタンダーは最期まで確固とした意志を持って戦うことを決めたの
早噛みしろって言わないであげて
まだ諦めてないんだから」
苗木誠さん「そういう進行をしてきたんだから」
千反田さん「ずさりんさん偽ですので吊りましょう。おそらく狂狼狼で残りが狂ー狼か狼ー狼だと思っています。」
りんごあめさん「守ったのに皆さん起きてこないので逆に焦ったレベルなのですよ?」
苗木誠さん「わかるでしょ?
もし明日が来ちゃったら、ズサりんクンを吊ればいいって話」
ニルギリスさん「CNニルギリスってバンドなんだけどいろんなアニメの歌歌っててかっこいいから暇だったら聴いてみるといいよ」
ズサりんさん「守ってますってw」
熱気バサラさん「こうなったらもう15秒もいらないきがするけどなw」
りんごあめさん「ズサりんさん偽見てちたんださん吊ってモーリシャスさん狐だとおうどんじゃないです?>喫茶店派さん」
苗木誠さん「君達は最後まで15秒を守らないんだね、、、」
おおいし教信者さん「はよおわらせようよ」
熱気バサラさん「共有お疲れ様!」
千反田さん「おはようございます」
熱気バサラさん「ニルギリスだった!」
喫茶店派さん「正直ズサりんさん偽まで見るのであれば、昨日千反田さん
吊らなきゃダメなところだったな。」
ズサりんさん占いCO 千反田● おしまい
ウィルキンソンさん「お疲れさまでした」
りんごあめさん「おはようございまし・・・おおいしさんとうとう噛まれてしまいましたね・・・」
熱気バサラさん「聞いてくれて嬉しいぜ!
>モーリシャス」
9日目の朝となりました。(13/09/28 01:43:45)
おおいし教信者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおいし教信者さんを狙います。 >>> 千反田 <<<
千反田さんの遠吠え「ということでおまたせしました、噛みますね」
苗木誠さんの会話「素直にズサリンクン真だったってことだね
気合入ってたし」
千反田さんの遠吠え「やはり二度目の死体なしですでにおわりでした」
おおいし教信者さんの会話「熱気バサラが真占いがちょこっとあるのか」
千反田さんの遠吠え「狩人に●だったので霊能3連続噛みでも通っててもダメでしたね」
おおいし教信者さんの会話「霊能噛みもやる必要があるのかわからないからねぇ 狂狼狼ー狐とかだったら
目も当てられないし」
モーリシャスさん「モーリシャスさんだって余裕ないんや!
狼にがてなんや!」
ニルギリスさん「これアニメではあんまり聞いたことないかも、いい曲じゃないか<Wild life」
おおいし教信者さんの会話「ウィルキンソンはどうみても狂だから ズサリンが狼だとしたら最終日ズサリン吊るしかないんだけど」
苗木誠さんの会話「るるクンだろ、そしたら狐は」
千反田さんの遠吠え「あと1分30秒独り事にお付き合いください」
千反田さんの遠吠え「すこーしでも疑問に思ってくれるのを期待して、噛みははやめません」
苗木誠さんの会話「流石に共有噛んでくると思うよ
ズサリンクン噛みは事実上の投了だし」
クリスマスさん「モーリさんはユーモアがあっていい人だと思ったのに!
わたしの心を踏み躙ったんですね!」
ズサりんさんの独り言「噛んで―」
おおいし教信者さんの会話「占い全偽だとしたら 狂狼狼ー真の 狐把握済みだろうねぇ」
ガイルさん「発言が早すぎて、銃殺対応が間に合わなかったからいいやと思って
はってしまった」
喫茶店派さんの独り言「初日に呪殺でてたのかなぁ。それが一番しっくりくるけど。」
苗木誠さんの会話「そんな簡単なことでいいのかな?」
千反田さんの遠吠え「どんぶらこ〜どんぶらこ〜」
おおいし教信者さんの会話「ズサリン噛んでくれるんじゃないのかな」
千反田さんの遠吠え「初日噛めていれば大幅有利でしたねー、しょうがないです」
りんごあめさんの独り言「吠えなくても良いっていったのに(´・ω・`)」
苗木誠さんの会話「どっちが噛まれると思う?」
千反田さんの遠吠え「びえーん」
モーリシャスさん「15秒を守らなかった占いが悪いことにしてこらえよう。よし。」
ガイルさん「おつかれさまでした。」
千反田さんの遠吠え「 」
千反田さんの遠吠え「あきらめませんよ、まけますけど」
千反田さんを占います。 >>> ズサりん <<<
熱気バサラさん「おつかれー 災難だったな」
ウィルキンソンさん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(13/09/28 01:40:09)
モーリシャスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
千反田さん0 票投票先 → ズサりんさん
苗木誠さん0 票投票先 → モーリシャスさん
おおいし教信者さん0 票投票先 → モーリシャスさん
りんごあめさん0 票投票先 → モーリシャスさん
喫茶店派さん1 票投票先 → モーリシャスさん
モーリシャスさん5 票投票先 → 喫茶店派さん
ズサりんさん1 票投票先 → モーリシャスさん
熱気バサラさん「Wild lifeもオススメだぜ
作曲者が一部で有名な方
ファイヤー!」
りんごあめさん「狼は黙っては早噛みしても良いと思うのですよ」
おおいし教信者さん「インポッシブルさん真狩人いうのはなっとくしてるんだ>せんたんださん」
クリスマスさん「◆モーリシャスさん
 「このへん吊ろう。多分身内票だよ。
モーリシャスさん 1 票 投票先 → ニルギリスさん
ニルギリスさん 3 票 投票先 → モーリシャスさん」 」
千反田さん「そこでおおいしさん護衛がやはり私は気になるんです」
苗木誠さんみんな、、、もういいよ、、、
これ以上、モーリシャスクンを責めるのはよくない、、、
わるいのは全部モノクマなんだ、、、沈黙投票しよう、、、
おおいし教信者さん「おやすみー」
りんごあめさん「占い全偽にするなら共有さっさと噛んでると思うのですよねえ
・・・おおいしさん噛まれでしたっけ」
喫茶店派さん「やれやれ…村人吊ったあと、霊能から切られた占いを吊るという簡単なお仕事は大変だなぁ…」
熱気バサラさん「ほりろんりらい!」
ニルギリスさん「try againもかなり好きだけど」
モーリシャスさん「おやすみー」
クリスマスさん「これだけGJも出てるし、幸い吊り数も足りるからね
ズサ狐説は真と同じくらいにありえる話」
ニルギリスさん「バサラといえばそーいやHOLY LONELY LIGHTがかっこいいよね」
モーリシャスさん「あれを見て占い偽を全く疑わないんじゃ話にならないよ。」
モーリシャスさん「もういいや、諦めるよ。」
おおいし教信者さん◆モーリシャスさん 「村人やで」
残念、モーリシャスさん吊りです
千反田さん「わざわざ嘘護衛先なんで載せる必要あったのでしょうか・・信じてくれないのはすごくつらいですけど、占い全偽なのです」
ガイルさん「ずっと、何回もかんでたわ!!ちくしょう」
モーリシャスさん「村人やで」
ズサりんさん「ズサりん真なんで最終日は来ませんです」
喫茶店派さん「そうなったらPPだから共有が残って終わりだよ。
ないと思うけどね。>共有」
インポッシブルさん「ズサりんさんは真結果出してる狐もありえるので吊っていいんですよ」
おおいし教信者さんモーリシャスさんが狐COすれば残す 約束する!あればどうぞ!
りんごあめさん「あれが本当の護衛先なわけないじゃないですか、あの方は不可能を可能にしてくださったんですよきっと」
喫茶店派さん「正直狩人はおおいしさん護衛ならしょうがない!って思うよね」
おおいし教信者さん「最終日が来たら、ズサリン狼だけはないんで りんごか喫茶店で迷ってください」
モーリシャスさん「>おおいし
だったら千代田吊りだろ。」
苗木誠さん希望は捨てちゃだめだ!!
千反田さん「ガイルさん狼ということなので、ハクボク狐がホントだったのですかね・・狂狼狼でしょうか・・すごいレアケースです」
ズサりんさん「モーリシャスさんでいいです」
苗木誠さん15秒ルールが守られてなくても昨日は捨てちゃだめだ!!
モーリシャスさん「ズサりん真固定するの?
おおいし粘着護衛で死体なしあんなに出るのはおかしいって」
喫茶店派さん「モーリシャスさん、千反田さん吊れば終わる…かな。
終わらなかったら負けるけど、さすがに…。」
おおいし教信者さんじゃあモーリシャス吊り
りんごあめさん「今日はモーリ(ryさん吊りで良いです?」
クリスマスさん「ここで噛むのか」
おおいし教信者さん「はい おつかれさま」
ズサりんさんクリスマス占いです
グレ1●1。吊りは足りてます
千反田さん「おはようございますー」
りんごあめさん「おはようございまし。噛まれ真か銃殺か。どちらにせよおつかれさまですの」
モーリシャスさん「やぁ」
ズサりんさん500で 占いCO クリスマス○
喫茶店派さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/28 01:34:38)
クリスマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスマスさんを狙います。 >>> 千反田 <<<
熱気バサラさん「やったー
奇跡おきてー!Try again」
千反田さんの遠吠え「ガッシャンシャン」
千反田さんの遠吠え「ドンガラガッシャン」
モーリシャスさんの遠吠え「 」
おおいし教信者さんの会話「モーリシャス視点、自分が村なら、2騙りor霊能が偽じゃないと話しにならないからね その点が一切ないからねぇ」
苗木誠さんの会話「結論から言えば
よくわからない村だったな」
千反田さんの遠吠え「 」
ズサりんさんの独り言「500で 占いCO クリスマス○」
苗木誠さんの会話「ミスさせるのが怖いからってことだね」
喫茶店派さんの独り言「てかハクボクさん吊りがおかしかったよな」
ハビタットさん「明日7人だから331とかで票がばらけ続けたらいけるんじゃない?」
モーリシャスさんの遠吠え「吊り3で生き残るのか。少なくともズサりん偽には持っていかないとな」
千反田さんの遠吠え「狂狼狼でおしてみます」
インポッシブルさん「霊能吊りは普通に挟んでいいと思いますけどね」
おおいし教信者さんの会話「ごめんごめん 球磨川さんが仕切ると球磨川さんの上手さがみんなにばれちゃうから俺だけの球磨川さんじゃなくなっちゃうから
寂しいじゃん?」
苗木誠さんの会話「そうだね、昨日の場面
村なら吊られていいから、吊られたくないってのが気になったんだ」
千反田さんの遠吠え「ガイルさんの告発をいかしておきます」
インポッシブルさん「霊能や占い吊りケアする余裕までできるから
先入観を持たせないように共有GJということにしておいたのに
霊能噛んじゃうんですか」
熱気バサラさん「誰かが突然死すれば><」
千反田さんの遠吠え「ハクボク狐にしておきます」
苗木誠さんの会話「もしかして、、、十神クンは黒幕の仕掛けた内通者とか、、、」
おおいし教信者さんの会話「発言だけみると モーリシャスはまず間違いなくジンガイだろう
もしかすると本当に銃殺GJだった予感」
苗木誠さんの会話「ただ、ちょっと引っ掛かるのは
なんで僕より先にどんどん仕切っていくのかってことだね」
ニルギリスさん「奇数で引き分けは無理です」
千反田さんの遠吠え「まぁ負けですが最後まで一応勝ちは目指します」
モーリシャスさんの遠吠え「はいよー。
さてどうしようかなぁこれ。」
おおいし教信者さんの会話「苗木誠さん 0 票 投票先 → おおいし教信者さん
ぐぬぬ・・・」
苗木誠さんの会話「進行に異議はないかな?
占い初日みるならモーリシャスクンは吊った方がいいからね」
ハビタットさん「てか、ここから引き分けても狐も引き分けなの?
死んでたら何が起こっても負けなのかと思ってた」
ウィルキンソンさん「お疲れさまでした」
りんごあめさんの独り言「詰むと暇ですね」
千反田さんの遠吠え「では霊能を能力実行時間になったら噛みます」
クリスマスさんを占います。 >>> ズサりん <<<
7日目の夜となりました。(13/09/28 01:31:00)
ウィルキンソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
千反田さん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
苗木誠さん0 票投票先 → おおいし教信者さん
おおいし教信者さん1 票投票先 → ウィルキンソンさん
りんごあめさん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
クリスマスさん1 票投票先 → ウィルキンソンさん
喫茶店派さん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
ウィルキンソンさん6 票投票先 → ズサりんさん
モーリシャスさん0 票投票先 → ウィルキンソンさん
ズサりんさん1 票投票先 → クリスマスさん
ハビタットさん「4回投票で決まらない手もある>狐」
熱気バサラさん「狂人が最終日まで生き残って かつ突然死かあ」
おおいし教信者さん「そしてお前が村でも問題はない」
りんごあめさん「クリスマスさん真で良いと思うんですが、此処偽でもどっちにしろ千反田さん人外じゃないのです?
ところでちたんだって一発変換出ません」
おおいし教信者さん「お前が吊られるだけだ、問題ない>モーリシャスさん」
喫茶店派さん「明日占い噛まれてたらそれはそれで」
クリスマスさん「だから護衛外せって言ってるのに。誰だったか。霊能者は疑わないとか言ってたの」
おおいし教信者さん「霊能乗っ取りなら、ガイルに●を出させないね」
ズサりんさん◆おおいし教信者さん 「ウィル→モーリ→千反田→最終日  こうなる予定」 これやっていただけると最終日はこないです
モーリシャスさん「>おおいし
霊能占って呪殺出なかったらどうすんの?」
熱気バサラさん「こっからとんでもないミラクルが起きて引き分けを期待する
狐の立場よりはまだ全然なんとかなるな」
喫茶店派さん「正直霊能乗っ取りならもうちょっと人外はうまくやってるよね。」
クリスマスさん「実は昨日、結果騙りでファビョる狼を炙り出してやろうと思ったけど、死体無しを見て中止した」
おおいし教信者さんウィル→モーリ→千反田→最終日  こうなる予定
千反田さん「全偽で狂狼狐・・なのでしょうか、どういえばいいのでしょう」
ズサりんさんわかりましタンゴ
モーリシャスさん「3−1であの護衛で死体なし連発はないよ。
占い全偽コースしか見えないが。」
りんごあめさん「あ、今日ウィルさん吊りですか了解ですー
モーリシャスさん明日吊って霊能占いで良いんじゃないです?@4吊り」
苗木誠さん「霊能乗っ取りだったら、ガイルクンの発言があからさまに勝負を捨てているかって」
クリスマスさん「チタンダーは白々しいよ。占い噛めなくてどうしようもなかったんでしょ?
確かに現時点でも一応、占い初日は残ってるけどここでズサ切るようじゃ一生勝てないわ」
苗木誠さんそれは違うよ!!
おおいし教信者さん霊能を占っておけ、どうせモーリシャスは明日吊る>ズサリン
ズサりんさん霊能かモーリシャスかどっち占うか迷うなあこれは
おおいし教信者さん「占い初日or霊乗っ取りなんだけど ガイルとウィルキンソンがジンガイCOするからとりあえず霊乗っ取りなさそうでつまんない、という場面>喫茶店さん」
ガイルさん「9>7>5>3>1
で4吊りで2Wだろ・・・まだ、なんとかなる局面・・・」
りんごあめさん「モーリシャスさん吊って千反田さんでおしまいでしょうか。狂人吊るならお先にウィルさんですが」
ウィルキンソンさん「まぁ噛めなかった人は完グレに残ってるんですけどね」
千反田さん「頭が混乱しています。一体どういうことなんでしょうか」
おおいし教信者さんじゃあウィルキンソン吊り
モーリシャスさん「それ一番困るんだけど。私ずさりん判別できないじゃん。」
熱気バサラさん「狩人が自分護衛できないから仕方ねえな」
クリスマスさん「ウィルキンさようなりー
ズサ真決め打ちで詰み」
苗木誠さん指定するよ!
犯人は君だ、、、ウィルキンソンクン!!
喫茶店派さん「占い初日まで考える局面?」
熱気バサラさん「おつかれー」
千反田さん「え、霊能○?」
りんごあめさん「ズサりんさん真ですか。おめでとうございます」
ズサりんさんウィルキンソンさんの●は夜に死にました
ウィルキンソンさん「占いCO インポッシブル○
結果騙りね」
おおいし教信者さん「諦めたのか霊乗っ取りかどっちかだな」
クリスマスさん霊能 ○
千反田さん「おはようございますー」
りんごあめさん「おはようございまし」
ズサりんさん500で 占いCO インポッシブル○
モーリシャスさん「昨日の結果の時点でズサりんから●出されるだろうと予想できたんだけど、COするものないしズサりん偽の構成も難しいし割と困っている現況。」
インポッシブルさん「お疲れ様でした」
喫茶店派さん「おはよう」
ハビタットさん「やっと死体がでました」
7日目の朝となりました。(13/09/28 01:24:28)
インポッシブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インポッシブルさんを狙います。 >>> 千反田 <<<
苗木誠さんの会話「だけど、やっぱり完グレ吊りでよかったよね」
クリスマスさんの独り言「霊能CO ハクボク○
    クボクハ○
    ボクハク○
    クハクボ○
    ○○○○○」
ズサりんさんの独り言「500で 占いCO インポッシブル○」
ウィルキンソンさんの独り言「両視点詰みじゃないですかね」
おおいし教信者さんの会話「十神って誰か知らんけどそうです」
苗木誠さんの会話「そういうことか、十神クン!!
分かったよ、君が言おうとしてたことがさ」
モーリシャスさんの遠吠え「はいはいがんばるよ。わたしつられるからがんばって。」
千反田さんの遠吠え「では2:00に」
千反田さんの遠吠え「とりあえずそこにつけこむしかないですよね」
おおいし教信者さんの会話「先にパンダを吊って占い1を処分しておくべき」
モーリシャスさんの遠吠え「そうそう。なんでそこで一分の付け込む隙をくれるのか。」
千反田さんの遠吠え「祖、そんなつもりは・・なかったのですけど;;」
苗木誠さんの会話「ただ、ここに来て白くなってきてるからさ」
ガイルさん「狂狼狐のパタン」
千反田さんの遠吠え「!」
ゲームマスター「コンドルは飛んでいく」
千反田さんの遠吠え「ほぼ勝ちないですけど。本当の護衛先いってない分隙ができたので」
苗木誠さんの会話「その場合は」
苗木誠さんの会話「リンゴクンでいいと思うけどね」
ウィルキンソンさんの独り言「まぁるるさん●出しちゃったなら噛めないか」
おおいし教信者さんの会話「それよりも占い初日であった場合に最終日にリンゴかとどっかでグレで迷う選択しを残しておいてあげたい」
モーリシャスさんの遠吠え「ひy」
苗木誠さんの会話「ここまでgj出してる狩人が最後に霊能の護衛を外すとは考えられないしね」
モーリシャスさんの遠吠え「ガイル真で霊能偽のラインなら、ガイルが占ってないところに狐ってセンでいけたかも。むり。」
千反田さんの遠吠え「あきらめずにいきましょう」
千反田さんの遠吠え「とりあえずインポ噛んで全偽主張するかありません」
りんごあめさんの独り言「こんなイケメン狩人に私もなりたいものです」
クリスマスさんの独り言「真狩なら勝った」
モーリシャスさんの遠吠え「全偽だと霊能も偽にしなきゃいけないと思うのよ」
ウィルキンソンさんの独り言「うーん」
千反田さんの遠吠え「まぁ霊能結果でみえちゃうのでしょうがないです」
喫茶店派さんの独り言「霊能乗っ取りだと泣いちゃうけどないと思う。」
ウィルキンソンさんの独り言「僕が●出したからインポッシブルさん噛み難くなってしまったのかなぁ」
ハクボクさん「オワコンドルパサー」
おおいし教信者さんの会話「◆ウィルキンソンさん 「あと完グレ吊りで狐ケアも終了です」
まぁズサ真で決定でしょうからいいでしょう」
千反田さんの遠吠え「占い全偽を主張します」
モーリシャスさんの遠吠え「こうなるとガイルの狼COが痛いなぁ」
苗木誠さんの会話「どうせ僕達の片割れ噛まれるでしょってか詰みだからね」
クリスマスさんを護衛します。 >>> インポッシブル <<<
インポッシブルさんを占います。 >>> ズサりん <<<
モーリシャスさんの遠吠え「ほいほ」
千反田さんの遠吠え「狩人噛みます、そのあと霊能で」
モーリシャスさんの遠吠え「狩人噛みで、架空の狐を追わせた方がよくない?」
ガイルさん「相方乙・・・俺の騙りが甘かった。そう、シュガーのように」
ウィルキンソンさんの独り言「3連続?
どういうことだ」
喫茶店派さんの独り言「狩人が問答無用で強いと正直やること皆無」
千反田さんの遠吠え「それしかないですね」
苗木誠さんの会話「ま、いっか」
苗木誠さんの会話「別に完グレ吊りでもよかったよね
そこ狩人はないと思ったし」
モーリシャスさんの遠吠え「これ狩人噛んだらどうなるの」
6日目の夜となりました。(13/09/28 01:19:55)
ハクボクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
千反田さん1 票投票先 → ハクボクさん
苗木誠さん0 票投票先 → ハクボクさん
おおいし教信者さん0 票投票先 → ハクボクさん
インポッシブルさん1 票投票先 → ハクボクさん
りんごあめさん0 票投票先 → ハクボクさん
クリスマスさん0 票投票先 → ハクボクさん
ハクボクさん9 票投票先 → 千反田さん
喫茶店派さん0 票投票先 → ハクボクさん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → ハクボクさん
モーリシャスさん0 票投票先 → ハクボクさん
ズサりんさん0 票投票先 → インポッシブルさん
おおいし教信者さん「ww」
ウィルキンソンさん「護衛日記クスッときた」
りんごあめさん「本当の護衛先終わってから教えてくださいね」
インポッシブルさん「おおいしさん護衛了解しました」
ハクボクさん「言っておくけど僕はCOないんだぜ」
モーリシャスさん「>苗木
ないから護衛先見たいとかいったんだけどなぁ」
苗木誠さんあ、そういう進行するならいいよ
ハクボククン吊って
おおいし教信者さんインポッシブルさんは霊能を護衛するように。
苗木誠さん整理しておくと
モーリシャスクン狩人ないなら吊るからよろしく
ウィルキンソンさん「凄い護衛ですね
ズサさん護衛とか言っとけばよかったんじゃないです?>インポッシブルさん」
モーリシャスさん「>苗木
真っぽい占いが占い結果を出しても詰むと思うの」
おおいし教信者さん対抗狩人が出ないので、ハクボクさんを吊ります
ズサりんさん明日インポッシブルさん占っておきますね
喫茶店派さん「モーリシャスさんは一応狩人なら出ときなよ。
どさくさで吊れる場所だし。」
モーリシャスさん「>ウィルキンソン
それはないっぽいよ。」
りんごあめさん「ウィルさん視点2w1f1kの筈ですが」
インポッシブルさん「私もさすがにおかしいと思うので
これはなにかおかしい内訳の可能性がありますね」
苗木誠さん「これは違うな
今日はモーリシャスクン死んでいいだろ?
君、狩人なら詰むわけだし」
ハクボクさん「つまり霊能初日だったんだよ!!!!!」
ウィルキンソンさん「ちがうかガイルさん狼で2Wか」
熱気バサラさん「ねえだろww」
喫茶店派さん「何その変態護衛。共有噛む局面が感じられなかったんだけど。」
ゲームマスター「何やってんだ」
クリスマスさん「うわぁ、 こ れ は ひ ど い」
ウィルキンソンさん「とりあえず3W残ってるのはまずすぎなので狼吊りましょうね」
モーリシャスさん「共有護衛連発でこの死体無しは狐生存じゃねーの?」
インポッシブルさんというわけで狼はよっぽどおおいしさん好きらしいです
おおいし教信者さん対抗狩人いたら出て良いですよ
りんごあめさん「ある意味狂気を感じますね」
千反田さん「ええ?共有護衛?」
ハビタットさん「護衛騙りひどいなこれ」
モーリシャスさん「>喫茶店派
いい洞察だなぁ」
ハクボクさん「日記催促しないといけないんですか」
喫茶店派さん「とか言ってるそばからCOしてた。」
ズサりんさん◆インポッシブルさん 「とりあえずわたし狩人です」
インポッシブルさん2日目 護衛 おおいし教信者 死亡 熱気バサラ
おおいしさん愛してる

3日目 護衛 おおいし教信者 死亡 
おおいしさんLOVE

4日目 護衛 おおいし教信者 死亡 
おおいしさん最高!

5日目 護衛 おおいし教信者 死亡 
おおいしさん以外どこを守るの?
おおいし教信者さんズサ護衛はしなくていいです。 ウィルサンは予告してください
喫茶店派さん「一応インポッシブルさん吊る余裕あるけど狩人COしそうだよねここ。」
熱気バサラさん「三日目に銃殺&GJからの全GJって
人外勢に完璧に勝ち目ないですよね><」
りんごあめさん「私狐ってことは初日占い其処まで押すんですか。逆に聞きたいんですけど私そんなに獣臭いです?ちょっと落ち込みます」
ウィルキンソンさん「そう言うでしょうね」
インポッシブルさん「とりあえずわたし狩人です」
ウィルキンソンさん「あと完グレ吊りで狐ケアも終了です」
モーリシャスさん「たぶん狩人でていいよー。
護衛先知りたいんだけど見せて。」
クリスマスさん「んー、囲ってなくて護衛鉄板でどうしようもないとか?
たぶん真占いに張り付いててチャレ失敗なんだろうね」
ズサりんさん正確には 対抗1 ●1 グレ3 です
おおいし教信者さんでは インポッシブル吊ります
喫茶店派さん「うん?ガイルさん狼なのか。んー、千反田さんが狂の囲いなら、
ズサりんさん噛みが入ってそう。呪殺GJまであるけど。」
りんごあめさん「ガイルさん狼でしたか。ということはズサりんさんとウィルさんで真狂なんですね、あらあら」
苗木誠さんそれは違うよ!!>インポッシブルクン!!
ハビタットさん「狩人4連GJ」
ズサりんさん共有2○2霊1 グレ5 吊り5 詰みました
千反田さん「なんでこんなに死体なしでるんだろう」
ハクボクさん「ヴィーーーン」
ニルギリスさん「何GJ出せば気がすむんだよ、これはちょっとまた伝説級に酷いと思うw」
インポッシブルさん「りんごあめさんが狐の内訳ってありますか?」
モーリシャスさん「ああ、ガイルの告発を一応真に受ける余裕があったわけだ。」
ガイルさん「そして、ズサリンが全然ルールを守らないw」
インポッシブルさん「死体無しが出すぎておかしいですねこれ」
クリスマスさん「ごめん。寝過ごした」
インポッシブルさん「おはよー」
ウィルキンソンさん占い理由:占い真狂狼なら3狼見つけました
あとはグレに狐がいるかどうか
偶数だし銃殺狙ってもいいですよね
ということで完グレは残すと決めたので最後の対抗○占いです
苗木誠さん15秒、、、
クリスマスさん霊能CO ガイル●
りんごあめさん「おはですーあら寝坊、そしてまた死体なし素晴らしい」
ウィルキンソンさん「占いCO:喫茶店派○」
ズサりんさんハクボク占いです
対抗の●なので夜に死ぬと話が早いということで予告占いです
狩人さんありがとう。もうすぐ詰みじゃないかな
ガイルさん「もうやだ、この狩人」
千反田さん「おはようございますー」
熱気バサラさん「完封ww」
ゲームマスター「なんだコレ・・・」
ズサりんさん500で 占いCO ハクボク○
喫茶店派さん「GJ」
ハビタットさん「村の勝利の行方より狩人の活躍が気になるんや」
おおいし教信者さん「濡れた」
熱気バサラさん「wwwwwwwwwww」
ニルギリスさん「つんだなあ」
モーリシャスさん「ズサ視点詰んだんじゃないか。」
ニルギリスさん「わろた」
6日目の朝となりました。(13/09/28 01:13:26)
ズサりんさんを狙います。 >>> 千反田 <<<
苗木誠さんの会話「だね、そこは一応考えてたんだけど、諦めてたもんね」
ゲームマスター「これでGJ出たらスゴイな」
おおいし教信者さんの会話「乗っ取りはない ガイル諦めてるし」
ウィルキンソンさんの独り言「というか詰んでますな」
ハビタットさん「いやん、インポッシブルさんてば略しにくいー」
苗木誠さんの会話「ちなみに、、、クリスマスさんの乗っ取りってあると思う?
ないでいいよね」
千反田さんの遠吠え「おそらくぐっじょぶされて負けそうです(しょぼーん」
りんごあめさんの独り言「此処は霊能結果見たいところですねー私なら霊能護衛するかなあ
私狩人経験ほとんどないんですけどね」
ハビタットさん「インポ視点では真占いハッキリとわかったし、占いいくならまたGJ出るんじゃないかなー」
モーリシャスさんの遠吠え「狩人がなー
しょっぱな真護衛されてなければなー」
クリスマスさんの独り言「ずさりんが狂アピにしか見えん」
千反田さんの遠吠え「 」
モーリシャスさんの遠吠え「 」
苗木誠さんの会話「完グレがモーリシャスクンだけか
了解、意図がわかったぞ!!」
千反田さんの遠吠え「 」
千反田さんの遠吠え「 」
モーリシャスさんの遠吠え「ウィル真に持ってくより私がグレラン2回耐える方がまだましなきがする。」
千反田さんの遠吠え「噛みは2:00を予定」
ハクボクさんを占います。 >>> ズサりん <<<
千反田さんの遠吠え「では占いでいきます」
千反田さんの遠吠え「霊能3連続にかけます?そちらのほうが安全ではあります」
モーリシャスさんの遠吠え「占いかもうぜー☆」
ガイルさん「狩人wwwちっくしょうwwそこかよ

さっさとCOしろやw」
苗木誠さんの会話「まぁ、進行的には間違ったことやってないからいいんだけどさ」
モーリシャスさんの遠吠え「あーそっか。ハクボクインポッシブル狩人だとおわりか。」
おおいし教信者さんの会話「でもどうしてもズサリンが真にみえないんだよねぇ
ウィルの●もズサのグレばっかに出してるから 明日
ガイル○かもしくは霊能噛まれたら、とりあえずハクボクは吊ろう」
苗木誠さんの会話「千反田クンとインポッシブルクンが●もらって僕達はどこまで推理を外せば気が済むんだろうね」
千反田さんの遠吠え「どっちがいいです?」
千反田さんの遠吠え「狩人COの位置で終了にもなるのですよねぇ」
モーリシャスさんの遠吠え「今ズサりん噛むかウィルキンソン真にしないと勝てないよ」
りんごあめさんの独り言「まあ占いと霊能残して私噛みに来る必要感じないので生きていると思わせてくださいね」
苗木誠さんの会話「そして、吊り候補筆頭のりんごあめクンが確定○」
クリスマスさんの独り言「たぶん霊能チャレ来てるし、狐に見える可能性も」
モーリシャスさんの遠吠え「吊り4 ウィル 千代田 (ハクボク インポッシブル モーリから2)」
クリスマスさんの独り言「結果騙りしちゃうぞー」
ウィルキンソンさんの独り言「正直熱気バサラさん死体に○はすべきだった」
苗木誠さんの会話「これ、普通にるるクン狐あったってことだよね」
おおいし教信者さんの会話「いやるるが狼っぽかっただけで別にどうでもいいじゃない
勝てばいいのよ勝てば」
熱気バサラさん「いやーこの狩人
村陣営にいきたかったなあw」
喫茶店派さんの独り言「偽告発でも別に占ってくれていい位置じゃないかな、ハクボクさん。」
千反田さんの遠吠え「さてどうします?また2択ですけど」
ウィルキンソンさんの独り言「ハクボクさん銃殺で負けちゃうんですけど流石に嘘ですよね」
りんごあめさんの独り言「これ噛まれるんじゃありません?やだあ」
ズサりんさんを護衛します。 >>> インポッシブル <<<
千反田さんの遠吠え「狩人に読まれまくりですねぇ」
熱気バサラさん「おつかれー」
苗木誠さんの会話「僕達、かっこ悪いね」
モーリシャスさんの遠吠え「アカン」
5日目の夜となりました。(13/09/28 01:08:51)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千反田さん0 票投票先 → ガイルさん
苗木誠さん0 票投票先 → ガイルさん
おおいし教信者さん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん10 票投票先 → ハクボクさん
インポッシブルさん0 票投票先 → ガイルさん
りんごあめさん0 票投票先 → ガイルさん
クリスマスさん0 票投票先 → ガイルさん
ハクボクさん2 票投票先 → ガイルさん
喫茶店派さん0 票投票先 → ガイルさん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → ガイルさん
モーリシャスさん0 票投票先 → ガイルさん
ズサりんさん0 票投票先 → ハクボクさん
熱気バサラさん「コンコン」
ガイルさんいいか、狐だけには絶対勝たせるなよ!!
ハクボクさん「●貰ってた!!驚愕!」
おおいし教信者さん「ほんまか、絶対ハクボク吊らないからもっかい噛んでね>狼」
クリスマスさん「証明して >ガイル」
ガイルさん「LWを吊る前に必ず抹殺しておくように!!」
喫茶店派さん「真占いが生きてる状況で告発とか聞いたことないなー(棒)」
ハクボクさん「ウィルキンソンさんに銃殺されてしまう!!!!」
モーリシャスさん「3−1で初日占いとか排除した方が勝率上がると思うんだけどなぁ」
インポッシブルさん「真 ズサリン
狼 ウィルキンソン 千反田 モーリシャス
狂 ガイル
狩 りんごあめ
狐 熱気バサラ
これですべての説明がつきます」
クリスマスさん「そんなこと言うと喫茶店派がズサりんの囲いに見えてくる法則
ハクボクも囲いっぽく見えるし、実はウィルキンソンが真じゃないかと思ってる
第一印象は狐だったのになー」
ハビタットさん「どこまでも貪欲なおおいしやな」
ガイルさん「僕が噛み役だったから間違いはない!!」
ウィルキンソンさん「適当なことを」
りんごあめさん「一応初日占いだと私確定○じゃありませんよ、と言っておきますね?>ズサりんさん
まあそうなったら占い内訳狼狂狐ですね。流石にそんなレアケ見たくないんですけどインポッシブルさんはそうみたいみたいなので><」
モーリシャスさん「共有(緑)、落ち着こう!」
ズサりんさん共有2○2霊1 ●1対抗2が私の状況ですわ
苗木誠さん今日の吊りはガイルクン、君なんだ、、、
ウィルキンソンさん「◆インポッシブルさん 「りんごあめさん狩人だったという可能性もありますねこうなると」
だった、って死んで無いですよ」
苗木誠さんそれは違うよ!!
ガイルさんじゃあ、狼として言わせてもらおう!!
狐はハクボクだよ!!!!!!!!
千反田さん「狩人じゃないですよー村人さんです」
クリスマスさん「千反田は吊らなくていいんじゃない?
千反田狩人説も微レ存だし。他から狩人出たら吊りたくなるかもだけど」
インポッシブルさん「りんごあめさん狩人だったという可能性もありますねこうなると」
ニルギリスさん「ウィル ガイル ハクボク インポッシブル モーリシャス ちたんだ
これ狩人COしたらズサかめねーパターンかの?」
モーリシャスさん「残しておいて残しておくのはNG>ガイル」
喫茶店派さん「ウィルキンソン、千反田、モーリシャスで3狼が本線です。」
ウィルキンソンさん「どうでしょうね」
りんごあめさん「呼ばれました?>モーリ(ryさん
ウィルさん真なら3w露呈ですね、あとは狐ですね」
ガイルさん狼候補として、のこしておいて狐を殺すまで残しておく

そんなガイルの使い方はどうでしょうか!!
熱気バサラさん「>◆おおいし教信者さん 「狩人はもう一回GJ出すように」
充分仕事したってw」
ハクボクさん「初日占を薄ーくみつつ本線ズサりんでいいね。
先人の教えは正しいのだった」
ズサりんさんあとりんごあめさんは確定○でいいですね。やったね
喫茶店派さん「いきなりっていうかほら、位置的に囲いじゃん。
ガイルさん偽なら、千反田さん狼かなーって思うよ。>りんごあめさn」
おおいし教信者さん「るるは吊り逃れて何がしたかったん?」
ウィルキンソンさん「◆ガイルさん 「ガイル吊られるの巻」
なんかクスッときましたけど」
モーリシャスさん「吊り増えてるし、千代田吊る余裕そこそこあったりしない?>霊能」
千反田さん「ウィルキンソンさん真ですか、ふーむ」
ガイルさん「ガイル吊られるの巻」
ウィルキンソンさん「霊真で5吊り最大人外5
ガイルさん吊りに異論なし」
モーリシャスさん「りんごあめはどうしたんだろう。」
おおいし教信者さん狩人はもう一回GJ出すように
クリスマスさん「噛み先どうなってるんだろ。今日は役噛み確実だし、昨日がどこだったやら
ズサりんは○出しだったら信用上がったんだけどパンダにしてくるのがつらいわ」
苗木誠さん一応、ガイルクン護衛の狩人がいたら
出てきてもいいよ
りんごあめさん「ハクボクさんはガイルさん偽だと思うんですね、るるさん狼じゃないと思ってらっしゃるようなので
ということはハクボクさんもグレー戻りですね!

喫茶店派さんは唐突に私と千反田さんを疑いだしましたね、いきなりどうなさったんですか?
とりあえずガイルさん破綻ですねー。占い切っちゃいましょうね」
熱気バサラさん「初日から真わかってるとか神だな・・」
ズサりんさん「ライン切れの占い吊って次行きましょう」
喫茶店派さん「じゃガイルさんとウィルキンソンさん吊ろうか。」
熱気バサラさん「どんだけwww
狩人さがそうよw」
ゲームマスター「なんてことだなんてことだ」
おおいし教信者さんガイル吊り
モーリシャスさん「とりあえずガイル吊り?」
千反田さんCOありませんよー
インポッシブルさん「これは占い初日臭くなってきましたね」
苗木誠さん15秒だって言ってるだろ!!
ハクボクさん「やっぱりズサりん真じゃないか初日から分かってたけど」
ウィルキンソンさん占い理由:僕視点グレ3名
まぁ完グレの人は置いといてと
◆ハクボクさん 「ウィクリンソンは偽ってみんな分かってるだろ・・・・」
◆ハクボクさん 「僕たちのるる大先生が人狼なわけないだろう
ガイルは初日からずっと偽でありこれからも
偽であり続けるであろう」
つまりズサさん擁護と
ガイルさん「占い理由:
モーリシャスさんが釣られないので、占いました。
理由は投票の身内切りを疑ってました。」
インポッシブルさん「おはよー」
ズサりんさん千反田占いです。
ウィルが○したあとガイルがすぐ○をかぶせたのが気になってました。
昨日パスしたので今日占います―
千反田さん「おはようございますー」
ガイルさん「占いCO:モーリシャス○」
クリスマスさん霊能CO るる○
ハビタットさん「不可能を可能にする男やな」
おおいし教信者さん「狩人天才」
ウィルキンソンさん「占いCO:ハクボク●」
モーリシャスさん「なんやこれ」
りんごあめさん「おはです あらまた死体なし」
ズサりんさん500で 占いCO 千反田●
ハクボクさん「試合終了のお知らせ」
喫茶店派さん「おはよう。確定○作ってくれる占いがいたら割と盲信しちゃう!」
ニルギリスさん「やりやがったwwwww」
5日目の朝となりました。(13/09/28 01:01:53)
クリスマスさんを狙います。 >>> ガイル <<<
おおいし教信者さんの会話「11だから切っていいよ ウィルでいいよ」
喫茶店派さんの独り言「るるさんはあんま狼には見えないんだけどとりあえず残しておけないかなーなんてそんな位置」
ニルギリスさん「銃殺で狐飛んでるの確認できてるなら、霊能者噛めばほぼ無敵だよね」
ズサりんさんの独り言「占いCO 千反田●」
ハビタットさん「この狩人なら霊能護衛してそう」
ゲームマスター「霊能噛めるかな?」
苗木誠さんの会話「ハクボククンと千反田クンは村でいいと思う」
苗木誠さんの会話「そうだね」
苗木誠さんの会話「明日、ウィルクン指定入れるから
っていうか占い絶対一人切るからさ」
おおいし教信者さんの会話「インポは狼じゃないけど狐は全然あるからねぇ」
ガイルさんの遠吠え「おk、霊能かむ」
苗木誠さんの会話「とにかく明日指定しておくよ」
おおいし教信者さんの会話「とりあえずガイルは吊らなくてよさげだね、むしろかまれてもいいや
Lwいくし」
ハビタットさん「呪殺は起こらないしズサりんが一番信用低いみたいだし、狂噛みもまた一興かもな。通るし。」
ガイルさんの遠吠え「霊能2連護衛はないとおもうな」
苗木誠さんの会話「どうだろう
僕はウィルクンのが狼に見えるけどね」
クリスマスさんの独り言「となるとやっぱりハクボクが囲いか」
ニルギリスさん「狩人か占い師が強くないと絶対負けると思ったけど、狩人がなんとかしそうで怖い」
千反田さんの遠吠え「霊能か真占いでいってください」
モーリシャスさんの遠吠え「わたし霊能護衛空いてるとおもうんだけどなぁ。どう思う?」
ガイルさんの遠吠え「おk」
苗木誠さんの会話「明日、霊能が噛まれていれば成功だよね」
千反田さんを占います。 >>> ズサりん <<<
おおいし教信者さんの会話「ガイル真 ズサ狼 ウィル狂 こっちかねぇ」
千反田さんの遠吠え「いえ共有はやめましょう」
ウィルキンソンさんの独り言「●連打でもいいな」
ウィルキンソンさんの独り言「死体に○でもないと僕視点詰んじゃうか」
苗木誠さんの会話「確かにるるくんの動きは狼のそれの通りだったよ」
ガイルさんの遠吠え「ですよね。おおいしあたり噛みましょう」
苗木誠さんの会話「ガイルクンが真占いってことだよね」
千反田さんの遠吠え「ジリ貧になるだけなのでどちらか噛まないといけません」
苗木誠さんの会話「これだ!!」
クリスマスさんの独り言「なぜ無職が吊り逃れをする」
苗木誠さんの会話「ガイルクンが吊り逃してたニルギリスクンが○ってのも大きな情報だ
ということは」
モーリシャスさんの遠吠え「ウィル噛みはないでしょ」
千反田さんの遠吠え「ウィルキンソンでもいいですけど、霊能残るので結局霊能か占い噛まないといけなくなりますよ。」
おおいし教信者さんの会話「るるがめっちゃ狼っぽいけどね」
熱気バサラさん「おつかれ!」
ウィルキンソンさんの独り言「対抗どっちも真に見えないけどズサりんさんだろうな」
モーリシャスさんの遠吠え「ここでズサりん噛まれたら、吊り5でグレー5対抗2やで」
喫茶店派さんの独り言「しまった狩人ブラフ出しそびれた」
苗木誠さんの会話「狐って線もあり得るけど、前に進むためには捨てていいかもね」
ガイルさんの遠吠え「共有を噛むか、ウィルキンソンかりんごあめかで迷う」
千反田さんの遠吠え「ですので今日占いか霊能か噛みを通さないと負けるとみていいでしょう」
モーリシャスさんの遠吠え「流石に占い護衛に戻ると思うんだけどなぁ
ズサりん仕事できてねーもん」
りんごあめさんの独り言「インポッシブルさん狼なんじゃないですか><」
るるさん「おつかれ」
苗木誠さんの会話「るるクンが狩人だったらわざわざ残さずに噛むべきだよね、●とかあてたりしないでさ」
モーリシャスさんの遠吠え「そうそう。」
クリスマスさんを護衛します。 >>> インポッシブル <<<
千反田さんの遠吠え「しかしどちらか噛まないと相当きついです」
ウィルキンソンさんの独り言「そろそろ噛み先○でいいだろうほんとに」
千反田さんの遠吠え「正念場ですねぇ・・」
モーリシャスさんの遠吠え「もう噛みたくない・・」
ハビタットさん「霊能噛めなかったならるる●やめたほうがよかったような気がする」
ウィルキンソンさんの独り言「さぁ狼は吊れてないらしいけどあまり有利には見えないな」
ガイルさんの遠吠え「噛みが通らないwwww」
苗木誠さんの会話「簡単な村になってきたね」
モーリシャスさんの遠吠え「やだなー」
ハビタットさん「吊り逃れに●っていうのもわたしなら吊れそうな仲間に●打ったんだろーって思っちゃうな
真の占い先には見えない」
4日目の夜となりました。(13/09/28 00:56:52)
るるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千反田さん0 票投票先 → るるさん
苗木誠さん0 票投票先 → るるさん
おおいし教信者さん0 票投票先 → るるさん
ガイルさん0 票投票先 → るるさん
インポッシブルさん2 票投票先 → りんごあめさん
りんごあめさん1 票投票先 → るるさん
クリスマスさん0 票投票先 → るるさん
るるさん9 票投票先 → インポッシブルさん
ハクボクさん1 票投票先 → るるさん
喫茶店派さん0 票投票先 → るるさん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → インポッシブルさん
モーリシャスさん0 票投票先 → るるさん
ズサりんさん0 票投票先 → ハクボクさん
ゲームマスター「苗木誠がただの躁鬱病にしか見えない」
苗木誠さんもう、、、いいよ、、、人外たち、、、
わかっちゃったんだ、、、君が犯人ってことがさ、、、
インポッシブルさん「見えている狼じゃなく一番難易度の高い位置にいる狼を見つけるのが私に課せられた宿命です」
るるさん「オレ村人だから、それもう使うんじゃねーぞ>インポッシブル」
モーリシャスさん「3日目までに●出さないのは霊能が悪いわけじゃないやん!
って言おうとしたら霊能だった」
おおいし教信者さん「いえいえ、すむらで吊り逃れする方を後半まで残しておけないので
ガイルさんが仮に偽だとしても、いい●でした 感謝します」
クリスマスさん「んじゃ吊り逃れしたるる吊るわ」
ウィルキンソンさん「まぁクリスマスさんは残っても疑う余地は無いです」
ズサりんさん「インポッシブルさんが●打たれたのに余裕なのはなぜでしょう?」
インポッシブルさん「るる−ズサりん−りんごあめで狼です」
クリスマスさん「もし霊能GJだったらもう外していいよ
この結果は見たいところだけど、あんまり残っても疑われるポジだからそろそろ噛まれていい
3日目までに●出さない単独霊能は不要なのだー」
ハビタットさん「言い換えればそうかも・・・>短絡的」
モーリシャスさん「霊結果○で死体なしなら、占い護衛で当たったか暫定○に狐かだろ。
もうグレランできそうにないかな。」
りんごあめさん「インポッシブルさん視点私よりウィルさん人外の方が確定ですよね、なんでそんなに私吊りたがるんです?焦ってるんです?」
千反田さん「インポッシブルさんの考察おもしろいです。参考になります!」
喫茶店派さん「死体なしならCOない人は吊られときゃ良いと思うよ、正直。
フルオープンなのに偽が●出すの遅いあたり、千反田さんか
りんごあめさんが狼なのかな。」
ウィルキンソンさん「ですよね」
インポッシブルさん「狼の見分け方のいい方法を伝授します
◆るるさん 「COないけど」

「COないけど」→狼
「COない」→村」
るるさん「普通インポッシブル吊るだろ」
熱気バサラさん「狼が短絡的な気もすんなあ」
熱気バサラさん「まあコンコンが俺な以上そうなるんだろうけど」
ハクボクさん「僕たちのるる大先生が人狼なわけないだろう
ガイルは初日からずっと偽でありこれからも
偽であり続けるであろう」
るるさん「霊能鉄板護衛の狩人がいるんじゃないかね」
苗木誠さん狩人はそのまま護衛を続行してね
そして、この噛み、占い結果、死体なし、、、

そうかわかったぞ!!
熱気バサラさん「え これ二連GJなの」
おおいし教信者さんじゃあ るる吊り。 狩人は占い護衛だった場合は そのまま護衛続行しておけ
おおいし教信者さんCOあるかどうかだけきいてんだよ、さっさと答えろ
モーリシャスさん「インポッシブルはあまり狼っぽくなかった。
るる●が本当なら、潜伏役に手ごわいのがいそうだな。そういう狙い方をしたい。」
るるさん「COないけど」
りんごあめさん「ガイルさん狂目は変わらずですねー、となるとズサりんさんとウィル(ryさんで真狼、理由とか見るにウィル(ryさん真で良いんじゃないんでしょうか
まあなんにせよ銃殺期待しますね、おうどん防止頑張ってくださいね
あとインポッシブルさんは結局最後私票止めたんですね><
不可能を可能にしてくれる方だと思ったのに><」
ウィルキンソンさん「そっちか
まぁいいですけど」
喫茶店派さん「るるさん●ならここからだな。」
ガイルさん「よくわかる村の状況」
インポッシブルさん「りんごあめさんを吊って霊能結果を見れば全てが判明します」
るるさん「オレ狼だと思ってんの?」
ガイルさん共有:苗木誠−おおいし教信者
霊能:クリスマス

ガイル ハクボク○、千反田○、るる●
ウィルキンソン 千反田○、りんごあめ○、インポッシブル●
ズサりん 喫茶店派○、熱気バサラ○、りんごあめ○
苗木誠さんうわぁぁぁっぁああああああ!!
15秒をなんとかしろよ!!
インポッシブルさん「◆ズサりんさん 「500で 占いCO りんごあめ○」

ガイルさん真占い把握です」
おおいし教信者さんじゃあ るるCOある?
喫茶店派さん「あぁ、この結果なら先ウィルキンソンさん吊りたいな。
ズサりん真狼ガイル真狂ウィルソン偽って気分だ今。」
クリスマスさん「わたしか占いかどっちだろうね。」
インポッシブルさん「おはよー」
りんごあめさん「◆モーリシャスさん 「このへん吊ろう。多分身内票だよ。
モーリシャスさん 1 票 投票先 → ニルギリスさん
ニルギリスさん 3 票 投票先 → モーリシャスさん」
これってモーリ(ryさんとニル(ryさんで2wなんですか?
自分で教えて下さるなんて親切ですね><

死体なし、吊り数増えましたね」
るるさん「おはよー」
モーリシャスさん「15秒待ってるんだからぴったり結果だしてーな」
ハビタットさん「狩人が優秀です」
ハクボクさん「あさがきたぞー」
ガイルさん「占い理由:
モーリシャスさんはグレランで釣るところだからあえて占いませんでした。

この発言より占いました。
◆るる 「おおいしって名前を見るだけでいらっとくるから吊っていいかい」
→まじめにやれ

◆るる 「ルール犯したずさりん吊りでいいかな」
→その視点はある意味正しいが・・・占い候補をそれだけで切るとは・・・

それに毎日きっちり3発言にそろえているところが狼の発言稼ぎに見えました。」
ウィルキンソンさん占い理由:◆インポッシブルさん 「◆ウィルキンソンさん 「占いCO:りんごあめ○」
ウィルキンソンさん偽ですね」
◆インポッシブルさん 「熱気バサラさんは人外ぽかったのに死んでいるのでズサりんさんの呪殺GJですね」
まぁそういう推理もあるかもしれませんが、僕の信用だけ下げてガイルさんには言及なしってところがわたし、気になります!
少なくとも村目線の発言ではないので占って損は無いでしょう
ガイルさん「占いCO:るる●」
ズサりんさんりんごあめ占いです。
暫定○だけど予告占いしてみよっかなって。
千反田でもいいけど、○でたら「どうぞ噛んで下さい」って言ってるようなものだし今日はパスしました
クリスマスさん霊能CO ニルギリス○

るるはCOなかったら今日死んでね
ウィルキンソンさん「占いCO:インポッシブル●」
千反田さん「おはようございますー」
ズサりんさん500で 占いCO りんごあめ○
喫茶店派さん「おはよう死体なし」
りんごあめさん「15秒 おはようです。名前長い人が多くて打つの大変」
モーリシャスさん「ノー死体!」
4日目の朝となりました。(13/09/28 00:50:28)
クリスマスさんを狙います。 >>> ガイル <<<
熱気バサラさん「クリスマスぷぎゃー!」
おおいし教信者さんの会話「そうだな○ばっかだったら切ってもいいかもしれん」
苗木誠さんの会話「ガイルクンは真もありえる位置だよね」
ゲームマスター「15秒ルール注意」
クリスマスさんの独り言「現時点の信用は ウィル真>ガイル狼>ズサ他 で見てる
霊界から全力のプギャーをどうぞ」
苗木誠さんの会話「とにかく明日、ウィルキソンクンは切るからさ」
ウィルキンソンさんの独り言「確かにあんな飛び出し真しかしないよ…」
ゲームマスター「センサーだけでは意味がない
狙ったところを吊らせる腕力、自分を信じられる胆力 これが肝要」
ウィルキンソンさんの独り言「やっぱり死体に○が正解だったのかな
しかし先にやられちゃもうできないな」
おおいし教信者さんの会話「ウィルーりんごで狼ぽい
ガイルは狂っぽい
となるとズサが真になるんだけど、んまぁそれも微妙なんだよなぁ
さっぱりわからんよ
もうちょいなにかないとねぇ」
ズサりんさんの独り言「フライングしないようにします>GMさん」
モーリシャスさんの遠吠え「グッバイモーリ。
狩人COとかせーへんで、ガイルの旗色悪くなるし。」
苗木誠さんの会話「僕もインポシブルクンとかハクボククンは村な気がするんだよ」
ニルギリスさん「というかあんまり話が通じなくて、日本語変なのかなーと思って正直ちょっと落ち込んだ」
ズサりんさんの独り言「500で 占いCO りんごあめ○」
ズサりんさんの独り言「噛まれたらピンチ―」
千反田さんの遠吠え「ニルギリスが目立ったからでしょう」
苗木誠さんの会話「あ、そうか十神クン
君も同じ考えなんだね!!」
モーリシャスさんの遠吠え「あんなうっすい発言でよく1票で済んでるなわたし」
千反田さんの遠吠え「まぁ占いどっちかからモーリシャス●でるんじゃないですか」
ウィルキンソンさんの独り言「ズサりん真の銃殺GJさせた狩人という可能性がある」
ニルギリスさん「センサーなんて吊れなきゃ意味ないしどうしようもないです」
苗木誠さんの会話「りんごあめクンは発言みてる限り、村陣営じゃないと思うんだよね
ウィルキソンクンの信用意外を落としに行ってるから指定するなら真っ先に指定したいとこだ」
モーリシャスさんの遠吠え「ヒャアア」
ガイルさんの遠吠え「モーリシャスさんはグレランで釣るところだから占わない
と言っておく」
モーリシャスさんの遠吠え「狩人はこの占いで間違いないやろと味を占めて粘着護衛しそう。
それはそれでいいこと。」
千反田さんの遠吠え「 」
ウィルキンソンさんの独り言「インポッシブルに●を当てるしかない」
おおいし教信者さんの会話「ウィルキンソンとりんごあめに投票されてるインポシブルは村っぽい
もっといえば非狼っぽい」
ゲームマスター「折角のセンサーも無意味に終わったな!」
クリスマスさんの独り言「まあ村人よね。
吊り逃れはやめてほしい。インポは3回目での票変えだからいいけど、るるは絶対に残せない」
モーリシャスさんの遠吠え「身内切りしても噛みがおかしくなるの嫌だしなぁ。
普通に●だすしかなさそう。」
千反田さんの遠吠え「●でいいですね、あとは噛む場所です。霊能噛めば大きいのですけど」
苗木誠さんの会話「吊りのがれをしたるるクン
投票先を変えたガイルクン
ここは明日の霊能結果と合わせてよく見ておいてよさそうだね」
ニルギリスさん「お疲れ様。」
ガイルさんの遠吠え「霊能噛み把握2分調度でかみます」
おおいし教信者さんの会話「ズサリンが狼ならあの理由はしょぼすぎるなぁ」
ガイルさんの遠吠え「ちなみに昨日は真をかんだ。」
ハビタットさん「ニルギリスさんセンサー光りまくってたのに残念でした」
ガイルさんの遠吠え「どこを占いかだけど、そろそろ●をだしたい」
熱気バサラさん「おつかれ!俺の歌を聴いていけよ!」
苗木誠さんの会話「今日の投票はすごいよかったね
いろんなとこが透けて見えたよ」
りんごあめさんを占います。 >>> ズサりん <<<
モーリシャスさんの遠吠え「たぶん霊能噛めばかてる」
千反田さんの遠吠え「さてどうしますかねぇ」
クリスマスさんを護衛します。 >>> インポッシブル <<<
3日目の夜となりました。(13/09/28 00:45:58)
ニルギリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千反田さん0 票投票先 → るるさん
苗木誠さん0 票投票先 → ニルギリスさん
おおいし教信者さん1 票投票先 → ニルギリスさん
ガイルさん0 票投票先 → インポッシブルさん
インポッシブルさん3 票投票先 → ニルギリスさん
りんごあめさん1 票投票先 → インポッシブルさん
クリスマスさん0 票投票先 → るるさん
るるさん2 票投票先 → インポッシブルさん
ハクボクさん0 票投票先 → おおいし教信者さん
喫茶店派さん0 票投票先 → ニルギリスさん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → ニルギリスさん
モーリシャスさん1 票投票先 → ニルギリスさん
ニルギリスさん6 票投票先 → モーリシャスさん
ズサりんさん0 票投票先 → りんごあめさん
ハビタットさん「ヒヤヒヤ」
ハビタットさん「狩人吊られかかってるぅ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
千反田さん1 票投票先 → るるさん
苗木誠さん0 票投票先 → ニルギリスさん
おおいし教信者さん0 票投票先 → ニルギリスさん
ガイルさん0 票投票先 → るるさん
インポッシブルさん4 票投票先 → りんごあめさん
りんごあめさん2 票投票先 → インポッシブルさん
クリスマスさん0 票投票先 → インポッシブルさん
るるさん2 票投票先 → インポッシブルさん
ハクボクさん0 票投票先 → 千反田さん
喫茶店派さん0 票投票先 → ニルギリスさん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → インポッシブルさん
モーリシャスさん1 票投票先 → ニルギリスさん
ニルギリスさん4 票投票先 → モーリシャスさん
ズサりんさん0 票投票先 → りんごあめさん
熱気バサラさん「すっげー票わかれてる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
千反田さん0 票投票先 → るるさん
苗木誠さん0 票投票先 → るるさん
おおいし教信者さん0 票投票先 → ニルギリスさん
ガイルさん0 票投票先 → ニルギリスさん
インポッシブルさん3 票投票先 → りんごあめさん
りんごあめさん2 票投票先 → インポッシブルさん
クリスマスさん0 票投票先 → インポッシブルさん
るるさん3 票投票先 → ズサりんさん
ハクボクさん0 票投票先 → 喫茶店派さん
喫茶店派さん1 票投票先 → るるさん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → インポッシブルさん
モーリシャスさん1 票投票先 → ニルギリスさん
ニルギリスさん3 票投票先 → モーリシャスさん
ズサりんさん1 票投票先 → りんごあめさん
熱気バサラさん「これは狼は狐いなくなった上に真占い把握して
かつ真は信用とれてないパターンか!
おもしれえ!」
ゲームマスター「占いチャレとか言ってたはず」
インポッシブルさん「りんごあめさんに投票しますが
暫定○を見落としたわけではないことをあらかじめ宣言しておきます」
モーリシャスさん「このへん吊ろう。多分身内票だよ。
モーリシャスさん 1 票 投票先 → ニルギリスさん
ニルギリスさん 3 票 投票先 → モーリシャスさん」
ニルギリスさん「今日は本当に発現先に投票します」
りんごあめさん「ガイルさん真はないんじゃないかなあ?狂っぽいぱっしょん
ズサりんさんとウィル(ryさんで真狼だと思うんですけど、これでウィルさん真目とか言ったら私占われてるから囲い><とか言われちゃいそうですね>< >ハクボクさん」
ニルギリスさん「昨日みた中じゃ一番人外寄りの人物だと思います」
ニルギリスさん「後モーリシャスさん吊りましょう」
ガイルさん「グレラン把握」
おおいし教信者さん「熱気バサラを占ったことを理由っていうんだよ
お前の投票先が死んだとかどうでもいいんだよ
寺に出家してこい」
ウィルキンソンさん「ガイルさんはさっそく追っ掛け占い
こっちの方が狐囲いたくない狼に見えますがね」
るるさん「ウィルキンソンの方が確実に偽とは思うけど、ずさりん吊りで平等にいこう」
ニルギリスさん「経験値が少ないのはよくわかった、頑張れ。>クリスマスさん」
クリスマスさん「とりあえずるるつろーぜーとか言ってみる
ルール違反ではあろうけど、そこはGM判断に任せるところだし、こんなこと言う人残したくない
完グレだし」
ガイルさん「そんなひねくれたこと言ってないで、推理しろよ>ウィンルキンソンさん」
インポッシブルさん「あわてて○にした速度ではないですね フライングですし>喫茶店派さん」
モーリシャスさん「共有がそういうなら仕方ないな。

しかしズサりん真狼っぽいというのはすごく同意だわ。」
苗木誠さんというわけでグレランするよ
正直、指定したいとこたくさんでてきたんだけど、今日は噛みと誘導ラインみたいからグレランで
ハビタットさん「狼は呪殺把握してるんでしたっけ?」
喫茶店派さん「奇遇ですね、私もあなたが一番狼候補だと思っているのですが。>ニルギリスさん」
ウィルキンソンさん「そういう推理はおかしい」
ハクボクさん「りんごあめさん的には真占いどこっぽいんですか」
ゲームマスター「まぁ霊界来たら注意でいいや」
おおいし教信者さん「なんだその理由、なめてんの?>ずさりん」
苗木誠さん悪いのは15秒ルールを決めたモノクマなんだ
今日くらいは大目にみてあげようよ!!
りんごあめさん「騙りとライン切りたい初手囲われの人外じゃないんですか?って思ったんですよ言わせないでください>< >クリスマスさん」
ウィルキンソンさん「良く分かんないですけど飛び出して死体に○出せば真に見てもらえるってことでいいです?」
ニルギリスさん「今日の噛みにどう考えているのか200回ぐらい問い詰めたい」
クリスマスさん「誘導しかえしも、誘導に乗るのも推理の結果で無いという意味では大差ないと思うけどね >ニルギリス」
喫茶店派さん「ズサりんさんは狂人で●出そうとしてたらそこが噛まれてて
あわてて○出してみたとかではないでしょーか」
千反田さん「しかしここの熱気バサラさん噛みは少々疑問に思います。何かひっかかります。銃殺か噛みあわせ・・どちらなのでしょうか。気になります!」
ニルギリスさん「喫茶店派さんみたいな思考がいると色々きつい」
ガイルさん「対抗占ったところだけど、占い3人いるしここを占っておきたいと思って
今日からはグレを占う>りんごあめさん」
モーリシャスさん「ガイルはそこ対抗の○なんだけど、そこ占わなきゃあかんかったの?」
インポッシブルさん「以後、呪殺が発生すればズサりんさんの噛みあわせだったということが判明します
以後呪殺なければズサりんさん真目で見て良さそうですね」
熱気バサラさん「仕方ねえ!歌うぜ!ボンバー!」
りんごあめさん「ガイルさん真ないと思うんですけど」
喫茶店派さん「ガイルさんは初日に理由禁止事項とか言ってるあたり非狼かなーなんて。
ガイル真=狂、ウィルキンソン真<狼、ズサりん狂>狼>真かな。」
クリスマスさん「りんごあめなに言ってるの? ハクボクはガイルの○で現状ではCO無しだからラインもなにも無い」
ハビタットさん「隠れてるからグレーやな」
ウィルキンソンさん「良く喋っているところが噛まれたわけか」
るるさん「ルール犯したずさりん吊りでいいかな」
ニルギリスさん「噛み合わせか銃殺以外になんかあんの?なんもないよ」
ズサりんさん投票先が吊られたので●だといいなあと思いつつ、予告占いをかねてたので困ったな。
熱気バサラを占うよ
モーリシャスさん「占い先と噛みがあっている占いが1人なんだなぁ。」
ズサりんさん明日から厳守します生きてたら><
おおいし教信者さん「これで占いに真いるっていうのかよ〜
冗談きついぜ><」
ウィルキンソンさん「完グレ噛みってのはどういうわけですかね」
ニルギリスさん「ズサりんがほぼ真狼かくていじゃん」
インポッシブルさん「熱気バサラさんは人外ぽかったのに死んでいるのでズサりんさんの呪殺GJですね」
りんごあめさん「あとはインポッシブルさんが私誘導してくださったのに案外私に票入ってないんで残念でしたね
イン頑張って取ってください、きっと村が終わるころには可能になってますよ

ガイルさんグレー狭めずに対抗の○先占ってるんですか?」
ゲームマスター「銃殺の日にフライングとか超ギルティだよ」
熱気バサラさん「お、おれ狐で三日目銃殺しかもらったことねえ!」
るるさん「おはよー」
ニルギリスさん「誘導返すのが嫌いって言ってるんだよ>クリスマスさん」
苗木誠さん「おはよう、、、って熱気バサラクン!!」
ウィルキンソンさん「気持ちは分からんでもないですが
僕も朝には出そうになってしまう」
ハビタットさん「せっかくの15秒村なのに呪殺隠れてしまった」
モーリシャスさん「起きたら村がすごく進行しててびびった。」
ズサりんさんいつもの癖で朝着たら発言してしまいましたごめんなさい><
インポッシブルさん「◆ウィルキンソンさん 「占いCO:りんごあめ○」

ウィルキンソンさん偽ですね」
熱気バサラさん「なんだってー!」
インポッシブルさん「おはよー」
千反田さん「おはようございますー」
りんごあめさん「ハクボクさんはやけにズサりんさん真押したがるのですね?
ライン切ってるように見えるですねー」
クリスマスさん「ズサりん早すぎ」
モーリシャスさん「えー」
ウィルキンソンさん占い理由:把握発言多様ですが1票しかもらっていない
◆インポッシブルさん 「りんごあめさん狼を把握しました」
◆りんごあめさん 「苗木さんが共有CO把握ですの。インポッシブルさんは初日から誘導乙ですー不可能を可能にしてくださいまし」
軽い誘導にも答えているところは逆に怪しい
ニルギリスさん「まあいいけどさ」
ガイルさん「占い理由:
◆千反田 「狼さんがだれなのか、私、気になります!」
◆千反田 「15秒ルールだけですよ、私が選んでもいいと言われたので最近みないので15秒を希望しました。せっかくなので信用勝負が見たいのです!」

この2発言で狼だと思いました。
1発言目で村アピールしてますし、信用勝負とか狼にわざわざ指示をだすところが
とても怪しい。」
ガイルさん「占いCO 千反田○」
ニルギリスさん「早漏すぎる」
クリスマスさん「霊能CO ハビタット○

占いではズサりんとウィルキンソンが投票してる
ちなみにわたしのニルギリス投票は誘導に乗るのが嫌いと言いながら自分が誘導に乗ってる二枚舌を不審に思ったため
誰が吊れてもいい人?」
おおいし教信者さん「15秒まもれやwww」
熱気バサラさん「おはよう!黙ってお前ら俺の歌を聴けー!」
喫茶店派さん「15秒ルールなのに噛みが遅いとかもう…おはよう…
あとフライング注意」
ウィルキンソンさん「占いCO:りんごあめ○」
りんごあめさん「15秒 おはーです」
ハクボクさん「あったかい」
ズサりんさん「ごめん!」
ズサりんさん「500で 占いCO 熱気バサラ○」
3日目の朝となりました。(13/09/28 00:34:10)
熱気バサラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサりんさんを狙います。 >>> ガイル <<<
ゲームマスター「やるなニルギリス」
インポッシブルさんの独り言「りんごあめー熱気バサラで狼にしか見えない」
喫茶店派さんの独り言「しかし15秒ルールなのに狂人は信用勝負やる気なさそうだよな」
おおいし教信者さんの会話「まぁ危ない橋を渡らないのが共有だ
石橋をダイナマイトで爆破して渡らない」
ウィルキンソンさんの独り言「いいや囲いにいこう」
苗木誠さんの会話「モノクマがおかしいのはいつものことだよ」
熱気バサラさんの念話「シャイニー!」
苗木誠さんの会話「素直に霊能を噛んできそうだけどね」
ハビタットさん「ニルギリスと気あうな頑張れ」
おおいし教信者さんの会話「このGMなんかおかしいな」
りんごあめさんの独り言「おちゃめGMですね」
ウィルキンソンさんの独り言「なにとなにを間違えたんだろう」
苗木誠さんの会話「僕も引っ張り出してたかもしれないね、誘導きてたし
ただ、そうじゃなければ、誤爆もあったかもしれないから放置してたと思うけど、、、」
ゲームマスター「間違えました。15秒ルールなのでご注意を」
ハビタットさん「布教活動こえーわ」
ニルギリスさんの独り言「この二人は要チェック」
ゲームマスター「シャイニー!」
おおいし教信者さんの会話「まぁ●もって出てきたらその●は釣るけど、護衛する必要はないな」
ガイルさんの遠吠え「おk、1分調度に噛む!!」
ゲームマスター「こうして進行の輪は広がっていくのか」
苗木誠さんの会話「ガイルクンは必至にウィルキンソンクンに突っかかってたから
噛み方次第で内訳は透けるかもね」
モーリシャスさんの遠吠え「いいよう」
ニルギリスさんの独り言「後はバサラ」
千反田さんの遠吠え「いいですよ!」
ガイルさんの遠吠え「占いチャレしていい?」
おおいし教信者さんの会話「別に共有COしてなくても釣られてないだろうけど、一応があるからやめておこうと思った。俺ももう歳だな」
千反田さんの遠吠え「今日の噛み先はどこでしょう?」
ガイルさんの遠吠え「むしろ、今日かんでしまおう!!」
モーリシャスさんの遠吠え「朝起きたら●出されてるフラグを感じるぜぇ」
苗木誠さんの会話「これが僕の答えだ!!」
千反田さんの遠吠え「グレー広くとって、信用的にまずくなったら噛む方向も検討すればいいんじゃないですか!」
ニルギリスさんの独り言「ハビタットさんより初日センサーだとびびっ!ってくる」
苗木誠さんの会話「そうだよね
明日ウィルキンソンクンが●持ってきたらそこ真はなさそうだ」
ガイルさんの遠吠え「まあ、ほぼ確定○になるしええんやないか!!」
ニルギリスさんの独り言「たぶんモーリシャスさんなんかもってるんじゃない」
千反田さんの遠吠え「モーリシャスさんの潜伏力に期待しておきます」
おおいし教信者さんの会話「ズサはまぁ真の可能性もある」
ウィルキンソンさんの独り言「グレ噛みなら敢えて死体に○でも出してみるか」
モーリシャスさんの遠吠え「真はいずれ噛む方向?信用勝負でも行ける気はするけど。」
熱気バサラさんの念話「狐の動きとかわかんねー!」
おおいし教信者さんの会話「まぁズサ狼 ウィル狂 残ったやつが真じゃないかな」
ウィルキンソンさんの独り言「まぁこれはズサりん狼かもしれない
というか僕噛まれるかもしれない」
熱気バサラさんを占います。 >>> ズサりん <<<
ハビタットさん「おおいし信者から5票いただきましたありがとうございます」
千反田さんの遠吠え「まぁ○なのでいいんじゃないですか(適当」
苗木誠さんの会話「だっておかしいよ
真だったら、わざわざ必要のないことをしゃべって共有の存在とかまで出させようとするかな?まして3−1だよ」
千反田さんの遠吠え「ですね!」
インポッシブルさんの独り言「普段は霊能護衛ですけど
この村で霊能護衛すると顰蹙買いそうな気がしました」
千反田さんの遠吠え「よいでしょう!」
モーリシャスさんの遠吠え「いきなり対抗○占うガイルさんは偽だとおもいます!」
ウィルキンソンさんの独り言「投票先占い〜とか言って囲おうと思ったのに」
苗木誠さんの会話「僕はね、ウィルキンソンクンの真、早くもないと思う
焦りが感じられるんだ」
クリスマスさんの独り言「吊りたかったわけじゃないんだけどな
村だったら残っていて欲しい人だったし」
ゲームマスター「ハビタット乙」
りんごあめさんの独り言「ふーむ?ガイルさん狂じゃないのですかね」
ガイルさんの遠吠え「囲って信用勝負といきますか!!」
ウィルキンソンさんの独り言「投票しといてなんですけどそこ吊れるとは思わなかった」
モーリシャスさんの遠吠え「こいつら怪しいよ
モーリシャスさん 1 票 投票先 → ニルギリスさん
ニルギリスさん 3 票 投票先 → モーリシャスさん」
千反田さんの遠吠え「ズンズンズンドコドコ」
ガイルさんの遠吠え「◆千反田 「狼さんがだれなのか、私、気になります!」

◆千反田 「15秒ルールだけですよ、私が選んでもいいと言われたので最近みないので15秒を希望しました。せっかくなので信用勝負が見たいのです!」

この2発言で狼だと思いました。」
ガイルさんの遠吠え「占いCO 千反田○」
苗木誠さんの会話「相方は今のところ、占いの真偽はどう思う?」
ハビタットさん「おっつー」
ズサりんさんを護衛します。 >>> インポッシブル <<<
ハクボクさんの独り言「当然そこ吊れますよね」
ガイルさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/09/28 00:28:39)
ハビタットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千反田さん1 票投票先 → ニルギリスさん
苗木誠さん0 票投票先 → るるさん
おおいし教信者さん0 票投票先 → ハビタットさん
ガイルさん0 票投票先 → 千反田さん
インポッシブルさん1 票投票先 → りんごあめさん
熱気バサラさん1 票投票先 → るるさん
りんごあめさん1 票投票先 → るるさん
クリスマスさん0 票投票先 → ニルギリスさん
ハビタットさん5 票投票先 → 熱気バサラさん
るるさん3 票投票先 → インポッシブルさん
ハクボクさん0 票投票先 → ハビタットさん
喫茶店派さん0 票投票先 → ハビタットさん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → ハビタットさん
モーリシャスさん1 票投票先 → ニルギリスさん
ニルギリスさん3 票投票先 → モーリシャスさん
ズサりんさん0 票投票先 → ハビタットさん
ウィルキンソンさん「共有占っても責任取れないですよ>がいるさん」
るるさん「じゃあインポッシブルで」
ハビタットさん「おおいしやっぱただものじゃないと思ったら共有か」
りんごあめさん「おおいしさんが共有COなのですねーはいはい
銃殺出たときの速度で真偽付かないように、の15秒ルールじゃないのです?」
おおいし教信者さん「なんどもいうけど 俺は大好きなんだよ^^」
クリスマスさん「15秒なら占い理由少なめが暗黙でしょ」
熱気バサラさん「おっしゃあ!ミサイルより迫力のある投票をお見舞いしてやるぜ!
ボンバー!」
ハクボクさん「ウィクリンソンは偽ってみんな分かってるだろ・・・・」
ウィルキンソンさん「なるほど!占って欲しい人がいるんですね!把握しました!」
ハビタットさん「○飛び出しはズサりんのほうね>モーリシャス」
おおいし教信者さん「おれはおおいしさん大好きなんだけど
皆嫌いみたいだから><

いや 俺は大好きなんだけどね><」
苗木誠さんそうだね誘導きまくってるからね
相方あってるよ
喫茶店派さん「どうせるるさんあたりに票が集まる発言してるからなぁ…」
インポッシブルさん「呪殺で真偽つけて占い盲信狩人ゲーしたいなら他村へどうぞ」
熱気バサラさん「FOいいね!」
ガイルさん「◆ウィルキンソンさん 「そこまで言うならむしろ相方出してください」

共有を炙るなよ。」
クリスマスさん「すぐに食いついたハビタットは要注意人物。後半になったら吊れないから速めに占って欲しいなー」
モーリシャスさん「>ハビタット
ガイルは4〜5秒遅く出てきたと思う。占い2確認できててもおかしくないよ。」
千反田さん「15秒ルールだけですよ、私が選んでもいいと言われたので最近みないので15秒を希望しました。せっかくなので信用勝負が見たいのです!」
ハクボクさん「占い理由は20byte以内で頼み読むのが辛い」
おおいし教信者さん釣られたら困るから共有COしとくかな
インポッシブルさん「◆ハビタットさん 「15秒なんで速度では真贋つかへん
占い師は明日から濃いっ濃い理由をたのむでぇ」

それ15秒村の意味ないですよね
呪殺で真偽つきにくいようにこのルールあるんですから」
ニルギリスさん「いや誘導されて反応する人ってあんま好きじゃないんだ」
ガイルさん「そうなのか、すまん。>熱気バサラさん」
ウィルキンソンさん「そこまで言うならむしろ相方出してください」
おおいし教信者さん「ハビタットさん吊りに乗る人は今日だけにしてくださいよ
明日以降はジンガイのミウチギリとみなします。」
喫茶店派さん「じゃ、引き分け時は共有に票合わせるよ。グレラン。
ズサりんさんは一応さっさと理由書いた方が信用とりたい感は
でたんじゃないかなぁ。」
ハビタットさん「15秒なんで速度では真贋つかへん
占い師は明日から濃いっ濃い理由をたのむでぇ」
苗木誠さん相方でるなら100までに自主的に出てきて
ウィルキンソンさん「(ど、どうだ…!?」
るるさん「おおいしって名前を見るだけでいらっとくるから吊っていいかい」
りんごあめさん「苗木さんが共有CO把握ですの。インポッシブルさんは初日から誘導乙ですー不可能を可能にしてくださいまし」
熱気バサラさん「ん 初日の理由禁止は選ばれなかった案じゃねーの
>ガイル」
ウィルキンソンさん「じ、じゃあ対抗の良いことをいおうっかな!
えっとーズサりんさんはズサで入ってくれてイケメンですね!」
モーリシャスさん「共有に○があたっていたとしても悲しまない。
今朝の挨拶が様子見臭いあたりから怪しいの探すかな。」
クリスマスさん「わたし視点ではウィルキンソン狐だから(ドヤ」
千反田さん「希望が・・共有。これは村に希望がでてきますね!」
ガイルさん「ちなみに初日の占い理由は禁止事項です」
ニルギリスさん「俺はじゃあ劣化おおいしさんと一緒にハビタットさん吊ります」
おおいし教信者さん「ズサだった やばいわー 占い騙るわーの狼の
方がズサだったー 占いだったわーの3倍ありえるので
ズサりんの狼濃度は3倍となっております」
熱気バサラさん「吊られにくい位置にいんのかな
一人は騙ってんのかねー」
苗木誠さんじゃあ、変哲もない感じなんで共有をCOしておくよ
相方は生存してるよ
りんごあめさん「とりあえず○進行だしグレランだとは思うのですけど、共有片方だけでも出るべきじゃないでしょうかー」
ズサりんさん「初日の隣&角だし、銃殺でても対応しにくいと思って占ったんだけど、15秒ルールだから簡単に対応されるねorz」
クリスマスさん「ローラー覚悟で初手COしたのに狂人は占いに行った可能性が濃厚
あくまでわたし視点でだけどね」
ウィルキンソンさん「霊COとてもわかりにくいですけど手が込み過ぎてて真でいいです」
ハビタットさん「おおいし信者が何も役職持ってないなんておかしいのでわたしは吊りたいけどな」
るるさん「おはよー」
ハクボクさん「対抗の悪口言う占いは悪い占いって習ったから
ズサりんさんが真ですか」
ガイルさん「うるさい狼ですね。
噛みも早かったですし、狼は発言をじっくり見るとわかりやすい気がします」
モーリシャスさん「○出まくりだし、共有出て少しでもグレラン精度あげたい」
千反田さん「狼さんがだれなのか、私、気になります!」
ウィルキンソンさん「↑↑狐って↑の↑ですかい」
インポッシブルさん「りんごあめさん狼を把握しました」
ハビタットさん「ズサりんは様子見なしで○出しっと」
熱気バサラさん「○進行なら共有でてグレランでいーんじゃねーの」
りんごあめさん「あ、それ霊能COなんですの。じゃあ3−1ですのね」
おおいし教信者さん「ハビタット、ニルギリスランですね わかりました」
ニルギリスさん「なるほどざわーるど」
熱気バサラさん「わかりにくいけど3−1なんだな 了解だぜ」
ウィルキンソンさん「対抗は500で出たってことは様子見無し
こっちの方が狂っぽいですね」
喫茶店派さん「そんな珍しいことではないはずなのに、占いが3人でるとすごい安心感。」
ニルギリスさん「ハビタットさんと同様の疑問」
ガイルさん「おはようございます」
モーリシャスさん「ああ、クリスマスCOしてんのか。いいね。」
クリスマスさん「そーそー、クリスマスちゃんは霊能COです」
ハクボクさん「偽っぽい占いから○貰ってしまった・・・」
おおいし教信者さん「3−1か」
苗木誠さん「やぁ、、、って、、、
初日犠牲者クンが!!うわぁぁぁああああああ!!」
モーリシャスさん「霊能出て3−1にすればいいとおもうよ」
クリスマスさん「狐騙り……だと!?」
ハビタットさん「クリスマスのそれは霊能COなん?」
インポッシブルさん「おはよー」
ウィルキンソンさん占い理由:千反田ちゃんの中身がわたし、気になります!
こうですかね
ガイルさん「占いCO ハクボク○」
千反田さん「おはようございますー」
ニルギリスさん「おはよう」
ウィルキンソンさん「占いCO:千反田○」
喫茶店派さん「残り5分から発言!と思えば楽勝ですね。おはよう。」
クリスマスさん「↑↑狐
↑村
←霊能者
↓村」
モーリシャスさん「やぁ」
おおいし教信者さん「おはようむら」
ズサりんさん500で 占いCO 喫茶店派○
熱気バサラさん「おはよう!殺し合いなんて下らねーぜ!」
りんごあめさん「15秒 おはですの」
ハビタットさん「おはよう15秒
24アオンとか多すぎ、15秒村をいいことに騙る気マンマンとみた!」
ハクボクさん「1」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/28 00:20:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガイル <<<
ウィルキンソンさんの独り言「15秒」
りんごあめさんの独り言「ミスしたら凸死とかですかね。気を付けまする」
喫茶店派さんの独り言「あの有名な…眠りの小次郎!!的な」
苗木誠さんの会話「初日呪殺が起こったら指定してもいいよ
狩人COするから」
ズサりんさんの独り言「500で 占いCO 喫茶店派○」
おおいし教信者さんの会話「なんだ球磨川先輩か、初日に指定して欲しいの?」
苗木誠さんの会話「だと思うけど、なんてつっこみきてるか楽しみだからボケてみたんだよ」
千反田さんの遠吠え「了解です」
ハクボクさんの独り言「15秒忘れてたアブナイアブナイ」
千反田さんの遠吠え「でもまぁりんごあめとハビタットは位置なので、ここ銃殺なら初日の場合だけでますので・・!」
おおいし教信者さんの会話「まっはしゅーの人じゃないの?>GM」
モーリシャスさんの遠吠え「かれこれ2年くらい騙り狼をやってない中の人」
熱気バサラさんの念話「人間じゃないから・・・ゴクリ」
ウィルキンソンさんの独り言「15秒15秒」
ガイルさんの遠吠え「真に●だされたら、CCOで占いでてくれよ」
ゲームマスター「夜明けからの15秒間はすべての人間の発言を禁じます。
例外はないのでご注意を」
喫茶店派さんを占います。 >>> ズサりん <<<
苗木誠さんの会話「あ〜あUUjクンか
僕は知ってのとおりeyhjagdなんだけどさ」
千反田さんの遠吠え「せっかく15秒村ですので信用勝負でもいいですし、方針については基本的に騙り様におまかせします」
モーリシャスさんの遠吠え「理由つけられる気がしないでやんすよ」
ズサりんさんの独り言「時間設定的にCOもだめだと理解する」
おおいし教信者さんの会話「ちなみにおおいし教信者でもないです」
ガイルさんの遠吠え「15秒禁止ルールだからな銃殺は結構楽だぞ」
インポッシブルさんの独り言「そういえば幻つくコテってまだいたような気がしますけど思い出せません」
苗木誠さんの会話「さて、一応君はどれくらいできるかだけは確かめておきたいんだけど
会話がないってことはできる人ってことで完結しておくよ」
モーリシャスさんの遠吠え「んじゃニルギリスだけ対応するかなぁ」
おおいし教信者さんの会話「だいたい1800戦くらいやってますが、特に気にしなくていいです」
おおいし教信者さんの会話「中身はUUjです」
ズサりんさんの独り言「ねえ占いCO も15秒禁止なの? COはいいの?>GMさん」
りんごあめさんの独り言「二窓とかしてないのですよーと一応」
千反田さんの遠吠え「りんごあめ、ハビタットだけ銃殺対応します」
ガイルさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「 」
ガイルさんの遠吠え「 」
千反田さんの遠吠え「さすが待ちガイルさん!よろしくおねがいします!」
ガイルさんの遠吠え「 」
モーリシャスさんの遠吠え「よろしく頼むよ。理由づくりとか必要なら協力するよ。」
苗木誠さんの会話「変幻自在クンだね!!」
インポッシブルさんの独り言「変幻自在さん村建てありがとうございます」
ガイルさんの遠吠え「語りは任せろービリビリ」
ウィルキンソンさんの独り言「把握です」
ズサりんさんの独り言「ねえ占いCO も15秒禁止なの? COはいいの?」
千反田さんの遠吠え「ではガイルさんがでるか次第で私が騙りましょう」
りんごあめさんの独り言「ハビタット 苗木誠 るる クリスマス ハクボク 喫茶店派
この辺多分就職済」
ゲームマスター「GMはHNに「幻」の字を含むあの有名コテハンです」
クリスマスさんの独り言「村立てありがと
実は前村逃して立てようかとも思ったけど、集まるか不安で立てられなかったチキンCO」
熱気バサラさんの念話「ってもこの15秒ルールは有利なんじゃねーか
まあ騙るかどうかはわかんねーけどよ」
モーリシャスさんの遠吠え「わしは篭るでぇ!」
苗木誠さんの会話「君、どれくらいやっている人なの?
中身公開しあう?」
喫茶店派さんの独り言「15秒村で村人とはつまらぬ」
熱気バサラさんの念話「う、歌ってる場合じゃねえぞ!」
ハビタットさんの独り言「人外ならかたっちゃおーと思ったらすむらやったわ」
おおいし教信者さんの会話「よろしくむら」
ウィルキンソンさんの独り言「良い村で一番好きな役がきた」
おおいし教信者さんの会話「共有か、よろぴこ」
熱気バサラさんの念話「うわー」
千反田さんの遠吠え「狼になってしまいました・・しょぼしょぼ」
ウィルキンソンさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
クリスマスさんの独り言「おおう、霊能か」
苗木誠さんの会話「やぁ、おおいし教信者クン」
モーリシャスさんの遠吠え「(アカン)」
ニルギリスさんの独り言「村たてありがとー」
りんごあめさんの独り言「むーら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 00:16:19)
ゲームマスター
ウィルキンソンさん「すっごい忘れそう」
るるさん「よろしく」
千反田さん「私に役職がくるか、気になります!」
ウーワウーワウーワさんがモーリシャスに名前を変更しました。
ウィルキンソンさん「とうふ?(難聴」
ズサりんさん朝一15秒発言禁止はあく
モーリタニアさんがウーワウーワウーワに名前を変更しました。
熱気バサラさん「俺の歌を聴けぇー!」
クリスマスさん「わたしはたぶん前日に死ぬ」
苗木誠さん「希望をなくしちゃだめだ!!」
りんごあめさん「よろしくです」
ゲームマスター「それでは適宜始めますので皆さん抱負でもどうぞ」
ガイルさん「ソニックブーム」
ゲームマスター「揃いましたね」
ゲームマスター「あと3なんですけどもね」
かりさんがニルギリスに名前を変更しました。
クリスマスさん「こーしんりょーかいです」
ゲームマスター「0014で見させていただこうと思うんですけども」
苗木誠さん「そうだよ、、、僕達はこの村に来てから記憶を失って
そして、命がけの殺し合いをさせられることになったんだ、、、」
ずさりましたさんがズサりんに名前を変更しました。
喫茶店派さん「なりきらなくたって、僕らはみんなこーこーせいなのさ!」
ゲームマスター「はいじゃあ揃いましたんで更新見てい工と思うんですけどもね」
クリスマスさん「ウィルキンソンと言えば、最近出た……オレンジミックス(?)だったかな
アレにはだまされた気分になった
炭酸水は好きだったのに、普通のジュースだったじゃない」
ズサりんさん「どうも」
kariさんがずさりましたに名前を変更しました。
千反田さん「なりきりですね、まぁわからない人もいるので気をつけたほうがいいとは思います!」
さんがハビタットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:12:59)
kariさんがウィルキンソンに名前を変更しました。
kariさんがインポッシブルに名前を変更しました。
はうすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハクボクに名前を変更しました。
ゲームマスター「キックアス!」
ニルギリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:12:15)
かりさんが喫茶店派に名前を変更しました。
かりさんがモーリタニアに名前を変更しました。
クリスマスさん「初心者COにも見える発言はやめて」
苗木誠さん「こんなことがあっていいのかよ!!
僕達は仲間なんだ!!お互いを許し合って信用していこうよ!!」
クリスマスさん「ぷるぷるぴこ丸」
ゲームマスター「レッドパージ!」
kariさんが千反田に名前を変更しました。
あむさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
苗木誠さん「学級裁判のルールは
村で殺人を起こした人外を処刑すれば僕達の勝ちってこと
毎回、投票で一人が処刑されていく、、、間違いないな、、、?」
クリスマスさん「アレ、なんなの? >神」
モーリシャスさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:11:09)
ゲームマスター「よろしく」
ウィルキンソンさん「よろしく!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:10:36)
さんわかめて正常化を、諦めない。
喫茶店派さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんな時間に村に参加できるのは当然若い高校生だけですからね」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:10:18)
さん」が村へやってきました。(13/09/28 00:10:10)
クリスマスさん「わたし、こうこうせいじゃない」
熱気バサラさん「18人目の存在Xで魔女を否定する!」
kariさんがるるに名前を変更しました。
ハクボクさん「分かりました」
クリスマスさん「壁|A・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:09:44)
るるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:09:31)
苗木誠さん「それともう一つ確認だ
この村には「本当に」17人の高校生がいるんだよな?」
kariさんがりんごあめに名前を変更しました。
ゲームマスター「おい反応してくれないと俺が滑ったみたいになるでしょうが」
kariさんがクリスマスに名前を変更しました。
kariさんが熱気バサラに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう・・・だからそうだって言ってるでしょ!
同じことを何回も言わせるのは無駄だよ!無駄無駄無駄!」
ハビタットさん「こんばんみ」
kariさんがおおいし教信者に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/28 00:07:45)
はうすさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:07:26)
クリスマスさん「こーんにーちーわー
こーんばーんわー」
苗木誠さん「モノクマ、一応校則について確認しておくけど
朝の15秒の間の発言は役職であっても禁止
いわゆる15秒ルールってことでいいんだよね」
熱気バサラさん「騙りに優しい村ってことかなー」
ゲームマスター「らっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:06:58)
りんごあめさん「こんばんはー」
ゲームマスター・追加ルール
毎日夜が明けてからの15秒間、全ての参加者の発言を禁じます
フライング注意
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:06:25)
熱気バサラさん「ちゃっすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:05:29)
ゲームマスター「よろしい、その望み聞き届けよう」
苗木誠さん「15秒村ってことかな?」
千反田さん「たまにはいいですよねっ」
千反田さん「ほほう・・では1にしましょう」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
インポッシブルさん「こんばんは」
ガイルさん「おはよう」
ゲームマスター「1 朝一15秒発言禁止
2 初日の占い理由禁止
3 霊界表示なし」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:03:16)
ガイルさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:03:05)
あむさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:02:51)
おおいし教信者さん「こんばんわ」
ゲームマスター「それじゃあ一番目入村のkariさん、特典ということで
この村のオプションを決める権利を与えよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:02:34)
苗木誠さん「よろしくお願いするよ」
ゲームマスター「はいどうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:01:56)
ゲームマスター「テンプレ借りてあげました」
千反田さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 00:01:32)
ゲームマスター☆★☆参加者さまへ☆★☆
・村騙り全面禁止です。PPになったら潔く諦めましょう
・初日の早噛みはやめましょう
  おなかがすいても能力実行時間の2:00になるまでは我慢しましょう
・占いは結果と理由を分けましょう
  理由の中に結果を書くことも控えましょう
・メリットのない騙りは控えましょう
・トリップのない人はGMから簡単な質問をプレゼント
・その他の禁止行為などはwikiを読んでください
・ここまで読んだら元気に挨拶しましょう!

☆★☆初心者さまへ☆★☆
・wikiを熟読してから参加しましょう
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  ネットの人狼は専門用語が多いので、知らないと楽しめないかもしれません
  特に、「初心者の心得」「アクセス禁止行為」は必ず読みましょう
・前日と昼間の初心者CO、それに準ずる発言は禁止です
  初心者の方は、夜になったら仲間に初心者COと言いましょう
・kari系の名前で入村し、その後に名前を変更しましょう
  固定CNにすると初心者であることがバレやすいのでおすすめしません
戻る