過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
トーリス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
王耀
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポー
いなり ◆sprme6lNtQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
エドァルド
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
たで ◆hokubei4QM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
あぐ ◆tJDry03sF6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライヴィス
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
ゆかな ◆dKCaBzXSWg
[占い師]
(死 亡)
 
 
イヴァン
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】みんな647べで温まろうAPH村 〜 133378番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したなっしー!お疲れさまの梨汁ブシャー」
イヴァンさん「ナターリヤの出現を阻止できた時点で僕はもう勝った気でいたよ。
噛まれてもよかったのにー。というか噛んでよもう。最終日苦手。
とにかく、お疲れ様。
GMくんは村建てありがとうね★
同村のみんなも一緒にいて楽しかったよみんな僕になればいいのにね!!
ログ読みつつ移動するよ★(^し^)=((^し^)」
フランシスさん「じゃあ、いろいろあるだろうけど移動するねー
GM村建てメルスィそしてエドァルド、ポーおつかれさま」
ライヴィスさん「GMと同村の皆さんありがとうございます。サクサク移動しますね・・・(ビクブル)」
ゲームマスター「ならないなっしー!>王耀」
ルートヴィッヒさん「よぉおおっし俺もログを読み筋トレをしながら移動するぞ!!
同村の者達はお疲れ様、以後も励むように!そしてGMぅうう!!貴様にはダンケシェエエン!!!」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ。スケスケ狩人すまない。
そしてイヴァンの考察素晴らしかったんだぞ!パズルゲーム見たいでカッコいいじゃないか!
トーリスも土壇場で怒涛の攻め。格好よかったんだぞ!
ただこの生き残りペア(察し」
本田菊さん「村建てさんはありがとうございます。移動しますね。」
フェリシアーノさん「ヴェ、反省点は吊られたことであります。
村立てしてくれたふなっしーのGMぐらっちぇ!みんなもおつかれさま!
じゃあ移動するね!」
エドァルドさん「GMなっしーは村立てありがとうございます。では移動しましょう。」
王耀さん「ばななっしーは村建て謝謝!うちの子になるあるか?」
トーリスさん「GMさんは村たてありがとうございました!
ポーとのBE嘆きつつ反省会移動しますね。
・・・身内票怖かったー。本田さんに信じてもらえなかったのを反省中。」
ライヴィスさん「は、中の人的にもHEですね!」
ゲームマスター「反省会はいつもの所でお願いするなっしー!
ひゃっはー!」
ポーさん「ログ読んでチャットへ移動するんよー。
GMは村建てありがとなんやしー!」
ルートヴィッヒさん「やれやれ冷や汗がびっちょりだ。」
フェリシアーノさん「エドァルドはえむい狼さんでした、残ったトーリスとイヴァンが強かったねぇ。」
エドァルドさん「身内票で1票差2回。もう本当に狼に向いてなくてすいませんでしたあああああ」
ライヴィスさん「勝てたのは嬉しいですけど、イヴァンさんが生き残るとかなんか嫌だなー・・・(ビクブル)※RPです」
ゲームマスター「身内票しなければPPだったなっしー…狼ぢんまいなっしー」
王耀さん「おつかれあるよードエム狼に救われた感あるね」
イヴァンさん「お疲れ様だよ!!わぁ。よかった。間違ってなかったね!!
そしてトーリスとは生存HEだよやったねkrkr★^し^」
トーリスさん「イヴァンさんと最終日に残るなんて・・・ナターリヤちゃんんんん!!!」
ポーさん「おつかれなんよー。信用取れなくてすまなかったんやし…
でも、身内票はないたんよ。」
本田菊さん「お疲れ様です。恐れ入りますすいません。」
エドァルドさん「うわあああああああ LWなんてもういやだあああああああ」
フランシスさん「おつかれさまよん。エドァルドはよく最後まで頑張ったね」
ゲームマスター「お疲れさまなっしー!ヒャッハー!」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だぁあああああ!!!!」
ライヴィスさん「お疲れ様です・・・(ビクブル)」
フェリシアーノさん「おつかれさまであります!」
トーリスさん「お疲れ様です。よかったああああ!!」
「村 人」の勝利です!(13/09/28 01:02:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
トーリスさん1 票投票先 → エドァルドさん
エドァルドさん2 票投票先 → トーリスさん
イヴァンさん0 票投票先 → エドァルドさん
ゲームマスター「エドァルド視点でも真はルートヴィッヒじゃないなっし?>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「ポーから●出されたのってトーリスでしょ?あれ?>王耀」
ライヴィスさん「あ、本当だwwwwww>ふなっしー」
アルフレッドさん「正直二日目○の怪しさで見るならルートヴィッヒの方が怪しく見えたんだけど
発言的にはポーの方が怪しかったと吐露」
ルートヴィッヒさん「狩人生存を危惧している状況ならそれもあるだろう
だが、狩人に関して他は殆ど生存を気にしていない状況だったろう
三日目に指定して狩人COするのが良いか悪いかは意見がわかれるところだしな
つまり、流れにそぐわない発言が浮いて見えた、ということだ。>ふなっしー」
ゲームマスター「トじゃなくてドなっし。>ライヴィス」
本田菊さん「アルフレッドさん痛み入ります。初めからならいいのですが、途中で進行役になるのが死ぬほど苦手で、ええ。」
ゲームマスター「各自BINGOしたい列にいる奴に投票すればいいと思うなっし」
王耀さん「イヴァンはポーの○あるよ?>フェリ」
ゲームマスター「最終日は再投票ないから気を付けて欲しいなっしー!」
ライヴィスさん「朝ペタに這った通り

這った・・・(ビクブル)>エドァルト」
ポーさん「これイヴァンの初発言の段階で、エド視点、
トーリス疑いよりは、イヴァン疑いの方が勝ち目はあったんじゃないかなーとは思うんやし。」
フェリシアーノさん「エドァルドはイヴァンのことを「トーリスよりも村目」は尻尾かなって。
エドァルド視点だとイヴァンは村人でしかないよね?」
ルートヴィッヒさん「イヴァンは夜ペタの作りが逆に村っぽかったな」
エドァルドさん「いえ、トーリス●が出た時点では村だと思っていたんです。
トーリス●よりフランシスさん●の方が余程らしいというか、僕の考察に合致していたので。

しかし、狂人特攻●あたりの可能性を思い付いて、だんだんトーリスを疑うようになっています。」
イヴァンさん「トーリスは真っ白に見てる。
だって、あの状況でルートくん噛んでメリットが有るのはエドの方だもの。
既に決め打たれた状況で、その対抗の●。
エドなら、LWで占われ回避は十分にありえるんだよ。」
アルフレッドさん「菊お疲れ様
確定○は重荷だったねなでなで」
トーリスさん「いや。俺、ルートヴィッヒさんのグレーからイヴァンさんをはずした覚えがないんですが。どの発言です?? >エドァルド」
ゲームマスター「指定して貰って狩人保護って可能性は考えないなっしー?>ルートヴィッヒ」
本田菊さん「いえ、吠えでイヴァンさん狼ないな、までは行きましたよ。
あれ、夜ペタ作ってる人の吠えですから。」
トーリスさん「それのどこが怪しいんですか?
自分吊られたらアウトの場面です。(ポー狂人とみてたので。+LW生存)
自分の村アピに何か問題でも? >エドァルド」
ルートヴィッヒさん「三日目に確定○、って言ってたのはこの発言だけだった
指定役、進行役がいて助かるのは人外陣営だろう?
村陣営は、もうちょっと終盤で指定進行役を求めるものだ>ふなっしー」
エドァルドさん「トーリス>
単純にルートヴィヒグレーからイヴァンさんを外したのが気になっただです。
そして、朝ペタに這った通り、君がだんだん怪しく見えてきていて…」
本田菊さん「てへ鮭☆入渠させてくださいよ。老人はいたわってほしいです>ルートさん」
イヴァンさん「よって。僕視点、エド狼ってことになるね。トーリスは○で見てるから。
で、何が●いのかって聞かれると凄く困るんだけど、強いて言えば
◆エドァルド 「トーリス>
イヴァンさん狼は考えないのかい?」
これだね。君視点、トーリスを○で見ているなら僕狼ってことでしょう?
なんでこんなに軽いのかなぁっていう。うーん。噛まれたかったよぅ」
トーリスさん「イヴァンさん:
単体で比べての投票ですか。ありがとうございます。
噛まれからルートヴィッヒさん真とみる…のあたりは、
うわー。エドァルドと同じなんですよね・・・。
4日目にはエドァルドちょっとみてましたが、結局そこは好印象・・・
村目ではみてた、ですかね?そして今この状況なんですが。」
アルフレッドさん「エドァルド→トーリス
イヴァン→エドァルド
うん、これトーリス→イヴァンくる?」
ルートヴィッヒさん「さ、本田はちょっと轟沈しようか」
フランシスさん「本田ちゃんお疲れ様ー」
ゲームマスター「それのナニが気になったなっし?>ルートヴィッヒ(スカルプケア)」
ポーさん「まぁ確定白は噛みたいんよー…おつかれなんやし。」
トーリスさん「エドァルド:
何をみて俺に「イヴァンさん狼は考えないのかい?」って
いったんですかね??俺、一応両方を見てはいたんですが。
正直、どっちがどっちとも言いきってない考察を貼った自覚はあります。
この噛みならばルートヴィッヒさん真でいいという考察。

・・・俺は確かに村なんですが、一応いっておくと、
俺ルートヴィッヒさんに占われてはないんですよ?
ルートヴィッヒさん真と俺村はイコールじゃないんですが。
単体で見てもらったってことかな??」
トーリスさん「(噛まれてるでしょうが)本田さんへ >
夜の吼え方?そんなので判断とかありえないんでやめてください。
そんなに吼えを見るくらいなら、もっと他に夜することないですか?
俺は基本吼えなんて見ない派なんでその考察されても正直ェ。」
王耀さん「おつかれあるよー!菊ー!素直に確定○噛みあるね」
イヴァンさん「よいしょ!!やったね!!夜が来たよひゃっほー!!
投票は【ポー】くんへ。
悩んだけど、決め打ったのならルート君真進行。さらに、彼の噛まれもあってより状況偽目。
間違えていたら村終わったあとで殴ってね。
さらに、噛み筋に凄く違和感っていうか・・・。疑問だらけだね。
慣れてる感あふるるトーリス狼ならこんな変な噛み方しないと思うんだ。
よって狂人目のポーくん吊り。PP回避だよ。」
フランシスさん「お兄さんもまさか生き残って○もらうとは思ってなかったし、●もらってもそのまま吊られるつもりだったから何にも用意してなかったよ」
トーリスさん「狼さん遅い!!そしてやっぱり本田さん噛まれますよね・・・」
ゲームマスター「お疲れさまなっしーこれはprprなっしー!」
本田菊さん「まあ死にますね。」
フェリシアーノさん「菊おつかれさま〜。」
ライヴィスさん「本田さんお疲れ様です・・・」
エドァルドさん「投票:ポー
僕目線狂人目何です。しかし、ここまで噛まれないってことで、
万が一に狼で合って貰っても困る。まあ、多分狂人だとは思うんですが。
残していたら今日PPですよね。なので吊りました。


狩人生存はそろそろもう絶望的なので。
今日はきっと◎の本田さん噛まれてますよねえ。

最終日…
イヴァンさんと トーリスの発言見直してきました。

イヴァンさん:
初日○のためそこまで読み込んでなかったのですが
発言数安定、纏め。どちらかというと、トーリスより村寄り

トーリス:
◆トーリス 「俺が狼なら、ここでルートヴィッヒさん噛みませんよ。もう!!」
だんだん怪しくなってきました。狂人特攻ヒットに焦った、とか?」
トーリスさん「おはようございます。投票はポー。
狂人とみてますが、安定吊りで最終日へいきましょう。
ここで間違って村吊ったら最終日PPェ…ですし。
一応ポーが狼の可能性も…初日霊能からほぼないですけど…。
うん、やっぱり夜きたからそこ狂人でしたね。」
ゲームマスター「能力者ー」
ライヴィスさん「あってるよ!そこ狼!>トーリス」
6日目の朝となりました。(13/09/28 00:57:02)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> エドァルド <<<
トーリスさんの独り言「遅い・・・」
ルートヴィッヒさん「◆エドァルド 「また○進行ですか? この人数、組織票を警戒すべきかもしれないのに、確定○がいないいいい。」
俺はここが気になって三日目投票した。」
トーリスさんの独り言「中の人かなぁ・・・・・。」
トーリスさんの独り言「エドァルド気になるけど・・・」
アルフレッドさん「◆イヴァンさんの独り言 「狼はエドかなぁって思うんだ。
噛み筋的に?本田くんかとも思ってたんだけど。」
イヴァンはエドァルド捕捉。いいぞイヴァンよくやった」
ゲームマスター「そしてハゲ三匹目ゲットなっしー?」
王耀さん「髭むしっとくべきだたあるなーすまねーある」
フェリシアーノさん「これイヴァンもわかってると思うけどなあ。
ルート偽のおれかライヴィスが狼だとしたらフランシス兄ちゃん吊った時点で終わってるし。ううん。」
ポーさん「エドァルドの
◆エドァルドさん  「うーん。初日霊ですよね。普通なら真狂を考えるところですし。
初日の○に囲いはいなかった説は 僕も賛成です」
が、すごく村に溶け込みたい追従臭したんよー。」
アルフレッドさん「うーん悔しい。このフランシス初日吊るべきだった」
本田菊さんの独り言「2人ロラとポーさん吊、進行どちらしたかったのでしょう。

うーん、ロックが外れないです。」
ゲームマスター「狼に見える何かがあるんだと思うなっしー」
フランシスさん「お兄さんエドァルドにルートヴィッヒ噛み勧められたけど、どうしてもアルフレッドを噛んでからじゃないと不安だったから先にアルフレッド噛んじゃった テヘペロ☆」
ルートヴィッヒさん「本田…どれだけトーリス狼なんだ…」
アルフレッドさん「菊「ところで、ルートさん視点、トーリスさんは白ではありませんよね?」
◆トーリスさんの独り言 「やだこの本田さん・・・」
あ、やっばい
エドァルドじゃなくて菊がトーリス投票か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
王耀さん「真狂の●がぶち当たりとみてるみてーあるな」
ライヴィスさん「エドァルトはどんんだけドMなの・・・(ビクブル)」
ポーさん「うん…何で本田がトーリス吊りなのかはわからないんよ…(ガクガク
狂人誤爆考えているんやし?」
フェリシアーノさん「エドァルドはえむかったであります。」
ゲームマスター「イヴァン噛むといいなっしー」
ルートヴィッヒさん「そろそろヴルストを差し入れしておくか……(スッ」
本田菊さんの独り言「ルートさん真ポーさん狂、フランシスさんトーリスさん狼。

これなのではないかと思うのですが。」
トーリスさんの独り言「エドァルドかイヴァンさんか知らないけど、
ここであえて俺投票に合わせない慎重派か・・・
本田さん・・・ うん。初日霊能でよかった。じゃないと
そこ確定○とか、初日占いみちゃいます。」
ライヴィスさん「あ、フェリシーアノさんじゃない、アルフレッドさんだった・・・!(ビクブル)」
アルフレッドさん「深呼吸からの・・・・ヨッシャ!
これでエドァルド狼に見えたら嬉しいけど初日囲いのケース考えてイヴァン吊りもある?
ただエドァルドはトーリス吊り推すしかないけど・・・」
イヴァンさんの独り言「あ、落ち着け僕。
4人だから2残りはないんだったてへぺろ」
王耀さん「ドエムあるな・・・」
フランシスさん「ポーお疲れ様」
トーリスさんの独り言「吼えからの考察??昼殴り合うべき。吼えなんてみてないですよ・・・」
イヴァンさんの独り言「狼はエドかなぁって思うんだ。
噛み筋的に?本田くんかとも思ってたんだけど。」
フェリシアーノさん「ヴェ、おれ?>ライヴィス」
本田菊さんの独り言「まあ、私噛みでしょう

ところで、ルートさん視点、トーリスさんは白ではありませんよね?」
ゲームマスター「身内票で二回も吊られる狼陣営」
トーリスさんの独り言「やだこの本田さん・・・」
ライヴィスさん「そして本田さんは何故トーリス投票なんですかね・・・(ビクブル)」
エドァルドさんの遠吠え「だって、だって村発言してたら もうそこ吊るしかなくて ぐすぐす」
ルートヴィッヒさん「なん…だと…アルフレッド!お前…お前ってヤツは……!!」
ゲームマスター「本田が割とポー真見てるから本田残したいなっしー」
イヴァンさんの独り言「ポーくん、真だったらごめんね。
噛み筋に騙されたって言って殴ってもいいからね!!」
ポーさん「まぁどうみてもエド狼なんよ…おつかれなんやしー。」
王耀さん「おつかれあるよー」
フェリシアーノさん「ポーおつかれさま。」
本田菊さんの独り言「すいません。途中から進行任されるの苦手なんですよおおおお」
エドァルドさんの遠吠え「ああああ、PP のがしたああああ」
ライヴィスさん「ポーはお疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまなっしー!」
ライヴィスさん「いや霊界じゃなくてもポー吊りですよ、PP考えて>フェリシアーノさん」
5日目の夜となりました。(13/09/28 00:52:03)
ポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポーさん3 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん2 票投票先 → ポーさん
エドァルドさん0 票投票先 → ポーさん
イヴァンさん0 票投票先 → ポーさん
本田菊さん0 票投票先 → トーリスさん
アルフレッドさん「俺ルートヴィッヒ粘着護衛だったんだぞ」
ルートヴィッヒさん「真偽がハッキリした時点で噛めそうな真は噛む。ってのは定説だな
ま、今回は霊初日だったし狐もいないし、信用路線勝負で良かったんじゃないか?」
ゲームマスター「そこで敢えてPP回避して村吊って勝つ狼の可能性ヒャッハー?」
アルフレッドさん「ルート偽ならライヴィス・フェリシアーノ狼以外時にわざわざpp失う意味が分からない。→よってルートが真
って見えるのは霊界だからかな」
フランシスさん「なるほどね。だったらお兄さんさっさとルートヴィッヒいただいちゃえばよかったのね。でもそしたらポーが疑われる対象になっちゃうし・・どうなんだろう」
ゲームマスター「【速報】ハゲ二匹目げっとだぜ」
ライヴィスさん「というか村視点完グレ吊れば勝てますね」
トーリスさん「ここでルートヴィッヒさん噛まれてるんです!!
ルートヴィッヒさんの○なんです、本田さんんんん!!
アルフレッドさんかまれてる。 ポー吊り!!」
本田菊さん指定無理です、各自!すいません!!
ポーさんトーリス吊ってほしいんよ!!おねがいなんよ!!!
エドァルドさん「昨日の時点で狼は占いの真偽ついてるんですよね?
そこでルートヴィヒさん噛みなら、ここ真盲信じゃないんでしょうか
(だんだん分からなくなってくるー)」
ポーさん「◆トーリスさん  「俺視点、一気にクリアーになりましたよ。
ここで狼がルートヴィッヒさんの○のアルフレッドさんを噛んでる。
昨日のフランシスさん○でポー狂人・ルートヴィッヒさん真が見えたからですね。
(イヴァンさんで分かった可能性もありますが、確実にフランシスさん○で狼視点で真偽が見えたことははっきりしたので。)」

というか、大体この主張がおかしいんよ。
何で真見えて噛まなかったのか、が抜けてるのがそれが作り物の主張だからなんよ!!」
トーリスさん「俺、ただの村人ですけど・・・というか、ここでルートヴィッヒさん噛まれてるんですけど。 >本田さん
まぁ俺が狼ならポーが真ってことになるんで、そこの○噛みでしょ。」
ルートヴィッヒさん「ハゲていないッ!!俺の毛髪、毛根について触れるのは今後一切禁止する!!スカルプケアのみ可!!」
王耀さん「最終日はバルサン-1+おそろしあ あるな」
フェリシアーノさん「これどさくさにまぎれてイヴァンが吊れたらこわい。」
イヴァンさん「ポーは、占い理由が結構解せない部分があった。
狂人でも吊っておくのがベストかなって思うんだけど。
確定○の本田くんに進行任せたいって思うよ」
トーリスさん「え?考えてるよ?だからグレー2人ともみてるし。 >エドァルド」
ポーさん「だから、何故対抗噛みやねんっていう。>本田」
フェリシアーノさん「だよねぇ、トーリス狼だったらPPだもんね。ルートは噛まないから、トーリスも村で見たいよねぇ。」
ルートヴィッヒさん「対抗狂っぽくて人数少ない時は、追っかけ占いすると結構狼と狂人視点苦しいんだ」
トーリスさん「あ。しまった。朝の考察、エドァルドとイヴァンさんロラでいける!とか
書いちゃいましたが、それだとミスった時点でアウトだ。
狩人いないとみて、明日3人・・・ポー狂人でも残したらPPェ・・・
今日は安定のためのポー吊り!!で、明日二択ラン!!!」
本田菊さんトーリスさん>ではもしトーリスさん狼ならどこ噛みます?
エドァルドさん「トーリス>
イヴァンさん狼は考えないのかい?」
ポーさんっていうか、昨日の吠えどうみてもPPなのに、
何で狼噛み筋まちがっとるん?村はトーリス吊りでいいんよ。
ゲームマスター「ルートヴィッヒもハゲだったなっしー」
イヴァンさん「ここに来て噛まれるルートくん・・・。
昨日の選択は間違っていなかったのかな?しかし不思議な噛み筋。
狼はよっぽどの慎重派なのかな。ここで偽だとわかってる占いを噛みにはこないと思うよ。決め打たれた状態なんだし。
ポー吊るのが一番PP回避になる?」
本田菊さん「ポーさん>狼1連れていた可能性」
トーリスさん「俺が狼なら、ここでルートヴィッヒさん噛みませんよ。もう!!」
ルートヴィッヒさん「イヴァングレーが抜け落ちていた…だと…?」
王耀さん「我の潜伏臭は通常運転ある///」
ライヴィスさん「いや、ルートヴィッヒさん噛まれの時点でPPはないですよ?ポー視点」
トーリスさん「狩人不在だったってことですか・・・
とりあえず、これで分かるのはルートヴィッヒさんのグレー、
エドァルドとイヴァンさんどっちが狼か・・・」
本田菊さん「え、ここで私確定白ですか?PPくるんですか?来るんですか?投票先ですか?


来ないなら、落ち着いて考え直しますが。」
ゲームマスター「ポー視点対抗の狂人噛まれてるからPPないなっしーヒャッハー?」
フェリシアーノさん「菊が確定○になったよ!ポーが吊れて、菊噛み、グレーで殴り愛かなあ?」
ポーさん「…って、ひょっとして:狼プルダウン間違えたか把握ミス?」
エドァルドさん「そして ルートヴィヒさん噛まれ・・・
ええと、もうここ真でいいと思うのですが、トーリス村目。
え、初日囲いなしの僕の推理外れですか?」
フランシスさん「ルートお疲れ様。まさかあそこでお兄さん占われるとは思ってなかったよ」
ゲームマスター「ポー視点でトーリスとエドァルドが狼なっしー」
アルフレッドさん「ああ、悲しき哉
ルートヴィッヒお疲れなんだぞ」
王耀さん「おつかれあるよーmkmk」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ!!!」
ポーさんさっさとPPにするならすればいいんよ。
信用取れなくて村はすまんのやし。
ポーさん占い理由:襲撃筋から、漂白かつ、
占いに信用勝負かけさせるなら、ここ狼濃厚なんよ。
…が、白だったので、エドァルド狼だと思うんよ。
っていうか、狼吠え過ぎの時点で、明日PPとしか思えないんやし。
フェリシアーノさん「ルートおつかれさまであります!」
ライヴィスさん「うわああ・・・ルートヴィッヒさんお疲れ様です・・・!」
トーリスさん「俺からはルートヴィッヒさん真みえたので、
ここの2人ロラで村勝ち!ですね。どちらか狼。↓

エドァルド:
考察みると、俺を村置きしてますね。
さらにアルフレッドさんとフランシスさんどっちか狼説…
発言からぶれない投票先ではありますね。
ただ、逆にここが狼の場合、あの発言からの俺投票は…?でしょうか。

イヴァンさん:
フェリシアーノさんへの投票理由がすごく納得の仲間ですね。
占い師噛まれない…は、たぶん昨日黒がでてなければ
占いランの場面でしたし、狼は占い吊ろうとしたんじゃないですかね。
GJを避けてるって考えもできますね。
グレーの俺はあんまり見てもらえてないんですね…うーん。」
本田菊さん「投票はトーリスさん。はっきりいいますと夜の吠え方で選びました。ええ。
霊能結果がなければ吠えを霊能代わりにするしかありませんしね。
切り替わり直後、少々間が空いてからの吠え。やや多弁目。
自動沈黙に気を使っているようにも思えるタイミングから、
時間を使いたい吠え。よって多弁側に狼がいるのではと考えました。

フランシスさんよりトーリスさんの方がこの吠え方に当てはまると思いました。
……さて、PP、来なければよいのですが。」
トーリスさん「うわあああ・・・ルートヴィッヒさああん!!!!」
ポーさん占いCO!本田○!!
ゲームマスター「お疲れさまなっしーーー!ハゲはそこにいるなっしー」
イヴァンさん「投票は【フランシス】くんに。
すっごく悩んだんだけど、フランシスくんとトーリスを単体で見比べてみれば断然トーリスが白いと思ったよ。
吊られ際もね、トーリス吊って、以外言えてないのが気になるかなぁって。
トーリスの発言が吊られ際だっていうのにもの凄く理路整然としていて、落ち着いた印象だよね。
進行についても考えられる余裕。うぇ・・・。これ、今の状況的に村よりも狼の方が余裕あるかも?
だとしたら間違えたかもしれないから土下座の準備はしておくね。」
アルフレッドさん「んー・・・・初日フランシス吊れていれば・・・・ぎりり」
エドァルドさん
投票:フランシスさん

昼間の発言の通り。
2日目囲いがありうるのなら、ここは狼でFAです! (多分)
が、終わらない。
ライヴィス・フェリシアーノさんは狼ではなかったということでしょうか。
それともまさかのポー真?

しょ、初日囲い、本当にないですよね? だんだん自信がなくなってきましたが。
もはやルートヴィヒさんと心中するつもりです!」
トーリスさん「おはようございます。投票はフランシスさんに。
理由ですか?ポー偽=ルートヴィッヒさん真確定ですから。

・・・って本田さん何やってるんですかああ!!
あなた、ルートヴィッヒさんの○だから村ですけど・・・!

ということは。これで終わらない=LWがいる。
そして、LWはここであえてフランシスさんに身内票してますね。

危なかった・・・これLWが身内票しなければ、
GJ無い限り、俺吊りかからの
PPきたんじゃないですか・・・!!」
5日目の朝となりました。(13/09/28 00:45:43)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> エドァルド <<<
フランシスさん「でも、王耀も同じように役持ちに見えたのよ」
ルートヴィッヒさんの独り言「ポーはどっちを狼にするんだろう」
アルフレッドさん「はげってそういう意味じゃないんだぞww
役職バレ的な意味なんだぞww」
イヴァンさんの独り言「え?」
ゲームマスター「ここにいるなっしー!ヒャッハー!」
フランシスさん「ほとんどパッションだったんだけど、落ち着いて村を分析してるとことか何だか役持ちというか狩人もちにみえたのよね。ほとんどお兄さんのカンだけどね>アルフレッド」
ルートヴィッヒさんの独り言「そういえばふなっしーは一体どこへいったんだ」
ルートヴィッヒさんの独り言「ハゲ…だと…?」
アルフレッドさん「菊がトーリス投票なのが狼にはちょっと意外だったようだね。
三日目の時はルート>ポーっていってたし当然かな
・・・・エドァルドか挑戦でトーリス投票してたらppだったねこわかったんだぞー」
王耀さん「mkmk偽でPPくるのはライヴィス・フェリシアーノが非狼のときだけあるね」
ゲームマスター「マクドナルドって言うのとエドァルドって言うのは似てるなっしー」
ゲームマスター「【速報】霊界にハゲが現る」
ライヴィスさん「狩人はいません・・・(ビクブル)>本田さん」
ゲームマスター「エドァルドなっしー。>ライヴィス」
ゲームマスター「アルフレッドがはげたなっしー…」
フェリシアーノさん「ポー抜くのも狼としては美味しいよねぇ、でもそうしたらルート偽進行になったとしてもPP宣言が出るはずだから悪手かな。漂白噛みにしか見えなくなりそう。」
ライヴィスさん「ポー抜いたらそこで詰みですね>エドァルト」
アルフレッドさん「俺が狩人かもって思った理由あったら教えてほしい
はげたのくやしい」
ゲームマスター「人狼してる奴はみんなどMなっしー」
エドァルドさんの遠吠え「 」
王耀さん「最近なんでこんなにドエムが多いあるか」
本田菊さんの独り言「PP来る気がするんですよね。狩人さんがんばってくださいね…。」
フランシスさん「アルフレッド狩人だったのね」
ゲームマスター「エドァルドがトーリスに入れてたらトーリス吊れてたなっしー…」
ライヴィスさん「まぁ、昼間のあの発言でトーリス投票してたら皆から疑われそうですもんね・・・(ビクブル)>エドァルト」
ポーさんの独り言「ただ、トーリス本当に狼だったら…すまんのやし!!」
トーリスさんの独り言「危なかった・・・これLWが身内票しなければ、俺吊りでPPきたんじゃないですか。」
アルフレッドさん「ルート生きててほしいけど無理そうだね。
そして狼に連続で引き上げるとかナイスなんだぞ!」
ゲームマスター「そっちを行くと詰むなっしー♪」
王耀さん「ばな梨あるか。ひでー味しそうある」
フランシスさん「お兄さん身内票で吊れたの2回目よww」
エドァルドさんの遠吠え「狩人がいませんように。。。」
ゲームマスター「梨汁ブシャア?」
エドァルドさんの遠吠え「これは、むしろ ポーを抜いたほうが良さげ?」
エドァルドさんの遠吠え「 」
エドァルドさんの遠吠え「 」
エドァルドさんの遠吠え「 」
フランシスさん「おつかれさま」
エドァルドさんの遠吠え「 」
ルートヴィッヒさんの独り言「必然的な結果」
ルートヴィッヒさんの独り言「占いCO エドァルド●」
エドァルドさんの遠吠え「うわ。身内票すみませんでした。
昼間の発言的にトーリス票はむりだったのですうううう」
エドァルドさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
王耀さん「おつかれあるよー、これは占い噛むか否か」
ライヴィスさん「そしてトーリスやったね!」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんおつかれさま。」
アルフレッドさん「んー嬉しいかな一匹ようこそ」
フランシスさん「ちょww」
イヴァンさんの独り言「うう・・・。
そろそろ噛まれたいんですけど噛んでくれないっすか。」
ポーさんの独り言「身内おおかみぇ…」
トーリスさんの独り言「よし!!! これ投票で見たんじゃ・・・って本田さんwwwww」
ライヴィスさん「フランシスさんお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまなっしー♪」
4日目の夜となりました。(13/09/28 00:40:00)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん3 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
エドァルドさん0 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん4 票投票先 → トーリスさん
本田菊さん0 票投票先 → トーリスさん
王耀さん「ダークマター予備軍いるあるなチラッ」
アルフレッドさん「4000年とかそのバナナくさってるんだぞ>おうよう」
ゲームマスター「イヴァンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ばななっしーなっしー!」
ゲームマスター「パクったような味がするなっしー!>王耀」
フェリシアーノさん「でも予備軍はいるよねぇ?(ちらっ)」
王耀さん「どゆ意味あるか!ちゅうか4千年の味あるよ!>ふなっしー」
ゲームマスター「ごめんね(針)すなおじゃなくて♪って歌詞が思い浮かんだけど封印するなっしー」
アルフレッドさん「わあお何それ怖い
ばればれだったのかくやしい・・・・>ばななっしー
後二日目名前だしてごめんよ」
ゲームマスター「ダークマター製造される危険性がないので、
霊界はすごく平和なっしー♪」
アルフレッドさん「村としての動きならトーリスの方がよさげだね。
フランシスは占い真狂とみてるっていってたけれど自分視点狂吊り希望か。」
ゲームマスター「パチもんの味がするなっしー…。>王耀」
フェリシアーノさん「エドァルドはフランシス兄ちゃん狼だって断言してるのはなんで?
トーリスとランになったらフランシス兄ちゃんに投票するかな?村頑張ってほしいであります!」
トーリスさんフランシスさん吊りです。どうか村はばらけないで!!!!
ルートヴィッヒさん「占いはもう噛めない。
信用路線でいくしかないんだ。霊能いないしな。」
ゲームマスター「票ブレる気がするなっしー」
トーリスさん「パンダだから?霊能はいません。ポーは偽!!
狼2残りなら、明日GJなければ5人。ポー狂人とみてるんで、そことあわててPPがきちゃいます!!
フランシスさん吊り!!ルートヴィッヒさんが真です!!」
フランシスさんうん。せめてお兄さん・トーリスランでお願いじゃないとお兄さん泣いちゃう
ポーさん今日村はトーリス吊ればいいんよ!

後、フェリシアーノ、ライヴィスどっちかが狼なら、1Wで占い噛みにこないことはないだろうから、
まず、2Wとみていいんよ。だから絶対トーリスつるんやし!!!
イヴァンさん「そして、また噛まれない占い師ぇ・・・。
狩人候補抜いてるうちに村終わっちゃうんじゃないの狼くん・・・。」
本田菊さん「エドァルドさん目線偽?と思ったらトーリスさん村決め打ち目線でしたか。

本日は占い決め打ちという名の黒ランですね。ここ外すとPPくる可能性もあります。慎重に。」
ルートヴィッヒさん「まぁ●吊りなのは確定している。あと3吊りあるのか
ところで一応、二人共COは無いんだな」
王耀さん「我がおいしそうだたからある///」
ゲームマスター「二日目の夜の時点で王耀かアルフレッドのどっちかを噛む予定だったなっしー。>アルフレッド」
エドァルドさん「勘違いポーは本当に済まなかった。
トーリス・フランシス ランでいいと思います。」
トーリスさん「俺視点、一気にクリアーになりましたよ。
ここで狼がルートヴィッヒさんの○のアルフレッドさんを噛んでる。
昨日のフランシスさん○でポー狂人・ルートヴィッヒさん真が見えたからですね。
(イヴァンさんで分かった可能性もありますが、確実にフランシスさん○で狼視点で真偽が見えたことははっきりしたので。)」
王耀さん「エドァルトて誰あるかー!」
イヴァンさん「【占い】
ポー:イヴァン○フランシス○
ルート:本田○アルフレッド○

ポー:対抗に初手囲いなさそう発言、エドも言ってたけど僕も同意。
ルート:ネタを挟んでくる余裕あるんだよねー?僕を追っかけ占わなかった理由がそれか。
全体的に軽い印象だよね。君誰だっけ。

ここまでで朝が来ていたよ。」
フェリシアーノさん「三日目に囲いが入らない場合だってあるじゃんかぁあるじゃんかぁ。」
アルフレッドさん「うーんエドァルド狼考えてなかった。
なぜ完グレ噛んだのか実はいまだ理解できてない。
そして見事にミスリード。」
ゲームマスター「占いランで良いと思うなっしー!
●出された人がそれぞれ自分と占いラン!って言うとややこしいなっしー」
ライヴィスさん「エドァルトwwwwwww」
ポーさんアルフレッド噛みは
1、本田の漂白噛み
2、狩狙いだと思うんよ。
エドァルドさん「しかし、朝ペタの通り アルフレッドさんとフランシスさんのどちらかは狼のような気がして、
そしてアルフレッドさんは噛まれているということは。。。」
イヴァンさん「【グレーちょこっと】
エド:初手で狼囲えてない発言、僕も同意するよ。
ここで王くん噛みを挟むところからしても、真狂見極められてないのあると思う。
確定○を求める姿勢も僕の好みではあるね。そういう点で言えば好印象。」
フランシスさんいやいや、ここはルート偽のトーリス吊りでしょ!!
吊るなら今でしょ!!今しかないでしょ!!
イヴァンさん「ごめん、盛大に寝坊した。
そして出る●二つぇ・・・。」
トーリスさん今日は村の進行としては、俺とフランシスさんのランでいいです!!
投票がばらけたらまずいので。
でも!!GJなければ明日は5人。狼2残りならPPがきます!!
フランシスさん吊りでお願いします!!!
ルートヴィッヒさん「いや本田囲いで何故アルフレッド噛むんだ、逆だろう、逆」
エドァルドさん「あ、しまった、自分の名前をトーリスと勘違いしてました。
申し訳ない。ポー真はまだ残っている、」
イヴァンさん「投票は【フェリシアーノ】に。グレーが!!狭いよ!!
◆フェリシアーノ 「ヴェ、今日もグレランなの?指定役がいないのは確かに辛いと思うけどさあ。
今日ミスしちゃったらもうノーミスゲーなんだよね…、ヴェ…。」
今日ミスしたらノーミスゲーって・・・。うん、最悪の場合はそうだよね。
凄くグレラン嫌そうだし、じゃあ君はグレーに狼がいないと見るのかな?っていうのがね。
気になりました。すごくね。王噛みに対する反応もあざとい系な印象。」
ゲームマスター「梨汁は目に入ると痛いなっしー!」
ポーさん「というわけでトーリス吊るんやし!!
ここ吊ったら終わる可能性あるんよ。

ちなみにアルフレッド噛まれるなら、本田囲いはちょっと考えるんよ。」
本田菊さん「さて、7人。噛まれていなければ占い決め打ちの日ですね。
ポーさんはややフランシスさん占いが不穏ですが、
やらないまではいかない理由ですね。囲いに見られることを恐れる理由ではないかと。

ルートさんが昨日の後半ネタ成分が強く、判断しにくいです…

そして微妙に気になっていたお二人に黒が出ていて爺、帰りたい…。」
トーリスさんうわああ・・・・残念だよ、ポー。BEか・・・
ポー偽!! したがってルートヴィッヒさんが真!!
今日はフランシスさん吊り!!
ルートヴィッヒさん「そりゃイヴァンから噛んでいったら不審だろう」
フランシスさん「え!?お兄さんパンダなの!!??」
エドァルドさん「うわ、ポー 君、偽物か?
ってことは、自動的にフランシスさんが狼!?」
アルフレッドさん「ま、こうなるよね・・・・」
ルートヴィッヒさん「フランシスで囲ってるからな。」
トーリスさん
本田さん:
そういえばここも初日、霊能初日=占いに真はいる、まで
発言はしてても狩人がいる!までは発言してないんですね。」
フェリシアーノさん「アルフレッドおつかれさま〜。」
ライヴィスさん「わぁ・・・、真っ黒・・・」
アルフレッドさん「昨日はグレー三人の中からフェリシアーノを。
フェリシアーノは初日○の内本田が怪しいからポー真にみえると言っておきながらイヴァン噛まれ期待。
たとえポー○が噛まれていてもポー真確にはならないと思うんだけど?やるきがあるのかないのか。ふざけていただけか
昨日は王耀噛み→完全グレー噛みだ。俺的には
真狂なら→狂が狼片方を上手く囲ったのでグレーせばめてでも狩人噛みたい。
真狼なら→すでに狼同士で囲っているからグレーせばめてもいい。信用勝負に勝てる自信がある。
と狼は考えていると見ているよ。」
トーリスさん「ルートヴィッヒさんの○から噛まれますか。」
本田菊さん「なんとまあ」
王耀さん「梨うめぇある。狩人おつかれあるよ」
ポーさん占い理由:若干
◆アルフレッドさん  「ポーは対抗の初日疑いではなく三日目の俺疑いね」
で、防御感見えたアルフレッドを、確定○狙いもありかと思って考えたけど、
この陣形で完グレ残しておいてもしょうがないんよ。
で、エドかトーリスどっちかなやんで、
◆エドァルドさん「うーん。初日霊ですよね。普通なら真狂を考えるところですし。
初日の○に囲いはいなかった説は 僕も賛成です」
はわりと与えられた情報で考えてる感がしたんよ。
トーリスも初日のは白いと思ったけど、昨日の発言はわりと防御感見えるんよー。
親友だし、占ってこうと思ったらBEぇ…
ルートヴィッヒさんもうちょっと喋れそうな感じがするんだが、発言をそこそこに控えている気がするな。
対抗の○だな。確定○を作っていく為にも占っていくのは問題無いだろう。霊がいない以上パンダにはあまりしたくないが…
如何にも狂人が吊れそうな狼を囲いにいった、という感じに見える。
また、イヴァンかフランシスか、どちらか確定○にするのならフランシスの方がいいだろう。
寝坊者の多い中、初日の挨拶位置も早く、更新カチカチしてた暇な村人or狼、あるあるだろう!
ライヴィスさん「アルフレッドさんお疲れ様です・・・(ビクブル)」
フランシスさん「Bonjour.世界のお兄さんが朝を伝えるよ。
投票はトーリスだよ
理由はグレーの中でもなんだか役持ちを匂わせるような発言が多かったからよ。まぁ昨日も言ったけどね。
ポーは村目に見てたらしいけどお兄さんはそう思ったしここ投票ね。
だけどフェリシアーノは割りと村目に見てたから吊られて少し残念かな。でもお兄さんセンサー壊れてるし・・・ね」
フェリシアーノさん「ヴェ、目に入ったあああああ!」
ゲームマスター「お疲れさまなっしーーー!」
ライヴィスさん「ルートさんwwww」
本田菊さん「結局囲いに対する懸念があるかどうかわかりにくかったトーリスさんに投票です。
最後の発言ですね。あとはややルートさんに過敏だった辺りでしょうか。

とはいえ昨日夜が来て始めの吠えのタイミングが遅く、1吊れた可能性があるかと。
フェリシアーノさんの噛みっぽくないといった私ぇ…
いえ、確定情報ではないのですが…」
エドァルドさん「投票:フェリシアーノさん

昼に述べた通り、初日に囲いはないと見ます。
よって、完グレの フェリシアーノさん、トーリスを考察しました。

トーリス:
しゃべりますね。夜ペタっぽい長い考察・イヴァンさんRPへの絡み
ルートヴィヒさんへの対応。
全体として村々しい。ここが狼だったら僕は泣きます。

フェリシアーノさん:
以下の発言が気になりました。
◆フェリシアーノ 「グレーは、おれとトーリスと、エドァルドの3人かな。
昨日と今日とで狂人の囲いが素晴らしく入っていたら村しか吊れないよ。」
内訳見えてるんじゃないかなあ、と。


初日囲いなしとはいえ、2日目は流石に囲いがあるんじゃないかと。
でないと、村々しいトーリスまで疑わないといけない。
アルフレッドさんと、フランシスさんは・・・・
と、ここまで書いていて時間切れぇ」
ポーさん占いCO!トーリス●!
ルートヴィッヒさん占いCO フランシス●
トーリスさん「おはようございます。投票はフェリシアーノさんに。

完グレは俺とフェリシアーノさんとエドァルド。
ライヴィス村、狂人が囲いなしの場合は両狼ですが、
ライヴィス狼の場合や、狂人が囲いしてるならば、
どっちかだけ狼、もしくは両方村人の可能性もありますね。

二人を比較して気になったほう投票ですね。
フェリシアーノさんはここでグレー噛みを「無難に狩人探し」?
あ。エドァルドも同じく王さん疑い投票からの噛まれて〜か。
ただ、エドァルドのほうがその噛みから占い真偽がついてない?
と発言、つまり考えようとして見えたんですよね。
あとは、フェリシアーノさんは「今日もグレランなの?」って。
他に進行を示すわけでもなく疑問系?
> 今日ミスしちゃったらもうノーミスゲー  って…?
霊不在。確かにノーミスゲーの可能性は十分にありますが、
ライヴィスが狼だった可能性が完全に抜けてるあたりが気になりました。

エドァルドは組織票を警戒したいのに!確定○がいない!と
進行について焦ってる感じが、比較して好印象でした。」
4日目の朝となりました。(13/09/28 00:33:24)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> フランシス <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「ハートがムキムキする」
ゲームマスター「梨汁ブシャアアアアアアアアア!」
フェリシアーノさん「ヴェ〜、GMさんつつくと梨汁ぶしゃあになるのかなあ?つんつんしても良い?」
ゲームマスター「狂人でも対抗の○に●当て有り得ると思うなっしー!
対抗狼じゃないなら、対抗の○に●出せば確実に誤爆防げるなっしー!」
ルートヴィッヒさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
フェリシアーノさん「明日ルートとフランシス兄ちゃんとでランかな?」
フランシスさんの遠吠え「 」
エドァルドさんの遠吠え「了解です。お願いします。」
エドァルドさんの遠吠え「 」
フランシスさんの遠吠え「 」
王耀さん「パンダにしたあるか。これめんどくせーあるな」
フランシスさんの遠吠え「 」
ライヴィスさん「そしてルートヴィッヒさんが●引きましたね」
ゲームマスター「とったどー なっしー!」
ライヴィスさん「わぁ・・・狩人きそうです・・・(ビクブル)」
ゲームマスター「もし狼2なら明日人外吊らないと詰むなっしー!」
ルートヴィッヒさんの独り言「引いたぞー」
ルートヴィッヒさんの独り言「占いCO フランシス●」
フランシスさんの遠吠え「いや、アルフレッドでもいいと思う。占いは明日噛もう」
フランシスさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
フェリシアーノさん「ヴェ〜、おつかれさまであります。」
エドァルドさんの遠吠え「セーフ 完全グレ残り怖いですねえ。
今日はアルフレッドさんあたり噛みたいですが、占い抜きますか?」
王耀さん「おつかれあるよー、明日占い決めうちあるね、これ」
フランシスさんの遠吠え「さーてどこかむ?」
ポーさんの独り言「吠えない=ひょっとして吊れた?」
ライヴィスさん「フェリシアーノさんお疲れ様です・・・」
本田菊さんの独り言「おや?吊れた感じの吠えですね」
ポーさんの独り言「エドァルドが一番狼くさいかなぁ」
ゲームマスター「お疲れさまなっしーーー!ヒャッハー!」
3日目の夜となりました。(13/09/28 00:27:47)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
トーリスさん3 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → エドァルドさん
エドァルドさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → トーリスさん
フェリシアーノさん5 票投票先 → トーリスさん
本田菊さん0 票投票先 → トーリスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「イヴァンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「KIYOSHIー♪のリズムでお願いするなっしー!」
ゲームマスター「ずんずんずんずんどこ♪ふなっしー♪
ずんずんずんずんどこ♪ふなっしー♪」
アルフレッドさん「ポーは対抗の初日疑いではなく三日目の俺疑いね」
フェリシアーノさん「っていうか、おれ、霊界からベッラの声が聞きたかったであります…。
イヴァンなんでお前噛まれてくれなかったの…?ナターリャちゃんェ…。」
トーリスさん「昨日吊ったライヴィスが村だと仮定して、
狂人が2連囲いしてない限りはまだグレーに狼がいます。
いっそ狂人の結果が神ならグレーに狼2残り…ってそうすると、
あ。完全グレーってあとフェリシアーノさんとエドァルドだけ?
そこ2狼ってことになるのかな。囲いがなかったらですが。」
イヴァンさん「ルートくんぇ>僕噛み」
フランシスさん「そうかな、お兄さん的にはなんかありそうだと思てたけどね>ポー」
エドァルドさん「うーん。初日霊ですよね。普通なら真狂を考えるところですし。
初日の○に囲いはいなかった説は 僕も賛成です」
イヴァンさん「そして真っ白進行。
うーん。今完グレってトーリス・フェリ・エドかな?
吊りミス二回まで。昨日吊ったライが村だとしても後1ミスできるか。
あうー。」
ポーさん「あるとしたら、アルフレッド狼だと思うけど、
初日の発言読んだ限りは、アルフレッド、トーリスで村目に見えたんよ。」
フェリシアーノさん「グレーは、おれとトーリスと、エドァルドの3人かな。
昨日と今日とで狂人の囲いが素晴らしく入っていたら村しか吊れないよ。」
王耀さん「2票貰いじゃなくて3票貰いあるね。これで信用微妙になりそう思う」
フランシスさん「でもお兄さん的には昨日あんなに人気だったお兄さんよりトーリスを占ってほしかったと思ったよ」
ルートヴィッヒさん「トーリスが狼だったらイヴァン噛むだろ!?俺がトーリスだったら噛む!!<トーリス」
アルフレッドさん「占いの○からではなくグレー噛み。
王耀を狩人だと思って狙ったのか。
占いの○を噛んでいないってところが気もだと俺は考えている」
本田菊さん「灰噛みですね。吊られたライヴィスさん狼は薄そうに見えますね。
フェリシアーノさん狼も。占い避けたい意識が火急ではない感じがしますね。」
ポーさん「これ噛み筋から対抗は囲えてなかったという予想するんよ。
判別つかないからの襲撃っぽいんよ。
そういう意味では本田村目なんやしー。」
イヴァンさん「【占い】
ポー:イヴァン○
ルート:本田○

どっちもネタ系?占いだね。あと、挨拶なし。
様子見する、というより朝の速さに戸惑った感はあるね。どっちにしろ真狂でしょう。
僕視点ポーくんは初手囲いなしだよ。」
トーリスさん「ん?それって何をいいたいんですか?
とりあえず俺はグレーですけど。 >ルートヴィッヒさん」
フェリシアーノさん「ヴェ、今日もグレランなの?指定役がいないのは確かに辛いと思うけどさあ。
今日ミスしちゃったらもうノーミスゲーなんだよね…、ヴェ…。」
エドァルドさん「また○進行ですか? この人数、組織票を警戒すべきかもしれないのに、
確定○がいないいいい。」
王耀さん「狂人が髭囲いしたあるな。これはこれは」
ライヴィスさん「そして狩人に○ですね・・・(ビクブル)」
フランシスさん「グレー噛みなのね。狩人狙いなのかしら?
そしてお兄さんポーから○貰いなのね」
アルフレッドさん「あれ?よく見たらグレー噛みじゃないか」
ルートヴィッヒさん「今ハッキリしたことがある。トーリスは狼じゃない……かもしれない」
ポーさん「フェリシアーノ占わなかったのは、両視点でも〜ってところが、
万が一俺襲撃された後のことの思考がないのが気になるんだけど、
占うならフェリシアーノよりは、フランシスの方が色見えない感じしたんよ。」
トーリスさん「はっイヴァンさんが生きてる・・・ナターリヤちゃん・・・(※RP」
エドァルドさん「ああ、噛みは疑い先の王さんでしたか。疑ってすみません。
グレー噛み、ということは狩人探し。つまり、占いの真偽は狼側にとってついてないのかもしれないですね。」
ライヴィスさん「あ、狼囲った・・・」
ゲームマスター「アルフレッドが王耀の二択だったなっしー!」
フェリシアーノさん「王耀噛みかあ、おれの予想はずれちゃったであります…。
グレー噛みだと無難に狩人探しっぽそうかなあ。」
トーリスさん「ふむ・・・グレー噛まれで、○進行ですか。
じゃあ今日もグレランですね。
よしっ今日はちゃんと起きれた!!」
イヴァンさん「ほっ・・・僕まだ生きてる・・・。
ナターリヤ怖い(真顔
でも。王くんってグレーだよね。狩人狙いの噛みかな?」
アルフレッドさん「んー 寝坊ごめんなんだぞ」
本田菊さん「ルートさん>ポーさんがイヴァンさん囲っている可能性は見ませんでしたか?
嫁の力が大きいのは同意しておきましょう。

ポーさんは慣れていそうですね。信用は欲しそうですね。単体でも真狂目。
狩人への意識の速さはやや印象良いですかね。

さて投票先被りましたが、占い先はどうなるでしょうね。
一応イヴァンさんも見ましたが…すごく…普通でした。」
王耀さん「おつかれある。とってもニート噛みね」
フェリシアーノさん「霊能さんが初日の空気で、対抗が狂人だって確信を持って言えるポーが内訳はっきりさせようとしている感じでとっても好感度あげあげ〜↑↑だったであります。
占われた菊とイヴァンを見た感じでも、本田のほうが把握発言ばっかりでちょっと気になっちゃうなあって思ったよ!」
ルートヴィッヒさん「ほぉ、グレーを噛むのか」
ライヴィスさん「王さんお疲れ様です・・・(ビクブル)」
ポーさん占い理由:2票もらいだけど、村だと思うところよりは、
普通にギリギリグレラン抜けそうでかつ怪しいところ占いたいんよ。
理由は、占いを見極めようとする視線<霊能初日に思考が偏ってるようにみえたんやし。でも、このくらいは村でも有り得る範囲だと思うから、
いっそ占ってスッキリしておきたいんよ。
トーリスさん「ぶっちゃけ寝坊のせいでCOタイミングは不明です!

ルートヴィッヒさん:
早めにCOしてたみたいですかね。ログ的に。
挨拶なしで最初から出る気ですね。
・・・霊初日の反応が。対抗が狼もちらっですか?
そして対抗狼なら即抜きも十分あると思うんですが…?

ポー:
こっちも挨拶なし。最初から出る気ですね。
あ。そこ占いか。俺も占いならそこ占いたかったよ!でも○か…(RP
うん、RP効果もあるだろうけどすごくマイペース・・・
噛みの速度からも考えてるね。」
ゲームマスター「お疲れさまなっしーーー!」
アルフレッドさん「昨日はライヴィス投票。グレーの中で俺の次に発言の内容が薄かったから。
占い真偽はルート>ポー
理由は霊能初日の反応かな。ポーは対抗のことばかり考えていて霊能についての発言が薄すぎるように感じられた」
ルートヴィッヒさんこういう時は追っかけ占いをするのが結構強いんだが
イヴァンは明日の朝噛まれている可能性がある為(理由は省略する)除外しよう。
狼が霊乗っ取りに出なかったのは、早い段階で非霊能アピをしてしまったからだと見る。
それでひっかかったのがフェリシアーノだったんだが、対抗とかぶってるな…噛み合わせを避ける為ここも避ける。
◆アルフレッド 「この人数だ。占いは真狂でみているよ。
まさか真狼はあるまい。この人数で狂ニートとか狼涙目でおいしすぎるんだぞ」
挨拶位置も比較的早く、狼に関する言及が他より浮いていて気になった。
グレーなのに得票数もゼロだしな。
フェリシアーノさん「ぼんじょるの!投票は王耀にしたよ〜、素直に朝早そうなところが狼かと思ったんだ、ヴェ。」
ポーさん占いCO!フランシス○!
エドァルドさん「投票:王耀さん

昨日の朝、早かったですよね。寝坊したから言ってるんじゃないですよ?
なので、挨拶が早い人たちを重点的に見てみました。
一番引っかかったのは↓ですね。

◆王耀 「めんどくせーあるな。霊能結果分からないの残念ある。
占い師はとっとと狼見つけてほしいね。両視点詰みまでいけると楽ある。
我も頑張って探すあるよ!好!」

なんというか、あまり必死でないというか、どうでもよさげというか。
RPのせいかもしれないのですけれど…」
イヴァンさん「投票は【フランシス】くんに。
発言は少ないしテンプレ気味、占いは真狂で見るって2回も言ってるね。
大事なことなので、ってことかなー?
あと、服は脱がないで欲しいかな。プチっとしたくなっちゃうからね。
占い師を把握してないのはちょっと気になるかなぁ。ってところ。
正直初日だから寡黙投票。うん、ごめんね。
同じ内容寡黙でも、ライヴィスは凄く発言嵩増ししてる感っていうか・・・。その。
狩人っぽくて投票するの怖かったんだけど・・・。」
フランシスさん「Bonjour.世界のお兄さんが朝を伝えるよ。
投票はライヴィスだよ
霊能かけで中身が見れないグレランってお兄さんはこわいから、後でしゃべりで吊るのに困りそうなライヴィスに投票したよ
そしてお兄さんあと一票で吊れれてたのねwwこれは人気投票なのよ!!きっとそう!!
まったくお兄さんがライヴィスに負けちゃうなんて思わなかったよ」
本田菊さん「投票はフランシスさんに。正直やはり噛み普段より早かったと思うんですよね。
寝坊者これだけいる現状でルートさんの遅さにだけ言及。
というか占いはポーさんですよね?そのうえで状況に不満と把握しかしていないので
投票させていただきました。」
ルートヴィッヒさん占いCO アルフレッド○
トーリスさん「おはようございます。もう縦読みなんてしません…。
投票はライヴィスにしました。朝1挨拶…はまぁ更新かけてる
村人もありえるんですが、噛み役でも早い挨拶あるあるです。
発言数自体は多いんですが、1行発言多め。
発言稼ぎは狩人もありえる…でも、ここ霊初日への反応が。
占い真がいる!を先にいわずに、最初は真偽見極めよう…と。
それって霊初日じゃなくてもじゃないかなーとか…
気になったので投票です。そして吊れましたね。
が、吼えは多くて…まぁ稼ぎの可能性もありますけど。
狼吊れてないとみての進行していったほうが無難ですね。」
3日目の朝となりました。(13/09/28 00:21:09)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> フランシス <<<
ゲームマスター「か〜ら〜の〜なっしー!」
ゲームマスター「気のせいなっしー!ジャ○ネット○かたのときよりマシだと思うなっしー!」
ルートヴィッヒさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
アルフレッドさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ライヴィスさん「よし!狩人じゃない!」
ライヴィスさん「RPのせいで全然緊張感ないですね・・・(ビクブル)>GM」
イヴァンさんの独り言「これは明日噛まれそうで怖い。
いやいや、ないよね。占い噛むよね多分ね!!」
フランシスさんの遠吠え「じゃあ、王噛むね」
エドァルドさんの遠吠え「噛みは引き続きお願いします。」
エドァルドさんの遠吠え「んー 王さん、怪しいような…」
ライヴィスさん「うわああああああ、アルフレッドさん噛まないでくださいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「どんまいなっすぃー!」
フランシスさんの遠吠え「アルフレッドか王耀かな」
ライヴィスさん「フランシスさん怪しかったですよ〜・・・(ビクブル)

投票はフランシスさんです・・・(ビクブル)
なんとなく無難な発言が多かったので・・・それと変につっこむようですみませんが、真狂かな?って疑問系にちょっと引っかかりました・・・(ビクブル)

勿体ないからペタペタ」
トーリスさんの独り言「wwwww」
フランシスさんの遠吠え「まぁまぁ、いいじゃない?占い真狂不明だけど、どうにかなるでしょ」
エドァルドさんの遠吠え「狩人狙い、どなたにしましょう?」
ゲームマスター「梨汁ブシャー!」
トーリスさんの独り言「霊能なのにmgmgされたなっしーさん・・・ (じーっ」
エドァルドさんの遠吠え「霊能、なればよかったです(しょぼん」
フランシスさんの遠吠え「これも俺の人気って証拠よね」
ゲームマスター「どんまいなっしー!」
フランシスさんの遠吠え「お兄さん危ない」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ、おれ一応、吊れても良い発言したんだけど、な…。」
トーリスさんの独り言「つい縦読みの語尾を「なっしー」にしようとしたら寝坊しちゃったなっしー・・・」
ライヴィスさん「お疲れ様です・・・(ビクブル)」
ライヴィスさん「やっぱりいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「お疲れさまなっしー!!」
2日目の夜となりました。(13/09/28 00:15:37)
ライヴィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
トーリスさん0 票投票先 → ライヴィスさん
ライヴィスさん4 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
エドァルドさん0 票投票先 → 王耀さん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん3 票投票先 → ライヴィスさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → 王耀さん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
王耀さん2 票投票先 → ライヴィスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ライヴィスさん
ゲームマスター「アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「BINGOしてもいいなっしーよ!もちろん趣味なっしー!ヒャッハー!!」
ゲームマスター「梨汁ブシャー!」
王耀さん「占いに真もいるある。狩人も生存。グレランでとっとと狼吊るせば問題ないある。
占いは確定○作るのも考えていいかもしれん」
トーリスさん「ちょ。えっ名前だしていいんですかwww >なっしーさん
とりあえず万が一、狂人が囲ってたとしても1狼は確実にグレーです。
気合いれて狼吊っていきましょう。霊不在で結果は見られないので、
占い師さんができれば狼早く見つけてください・・・!」
エドァルドさん「なるほど。初日霊能は 占い・狩人生存になるので、そこまで悲観することはないと。
しかし、やっぱり中身が分からないのが怖いですね」
本田菊さん「あ、寝坊と感じてる方多いんですね。やや噛みが早かったのでしょうか。
イヴァンさんの建て読みが…すごいです…」
アルフレッドさん「この人数だ。占いは真狂でみているよ。
まさか真狼はあるまい。この人数で狂ニートとか狼涙目でおいしすぎるんだぞ」
ライヴィスさん「○進行ですのでグレランですね・・・○把握ミスしないようにお願いします・・・(ビクブル)」
イヴァンさん「○●見えないのは痛いね。
でも、狩人くんの活躍に期待するよ。
今日はグレラン。狩人くんは頑張って!!!!」
ポーさん「ついでに確定狂人いるってことは、限りなく対抗狂人だと思うんよ。
うーん、これ噛み早かった辺り、今回は逆に挨拶早そうなところに狼1はいそうな気がするんよ。」
フランシスさん「これで出ないんだし霊能は初日。今から出てきても信用ないしね
だから内訳は真狂ー初日で見てくよ」
フェリシアーノさん「今日はグレランで大丈夫だと思うよ〜、霊能さんがいないから狼数がわからないのは辛いけどね!
でも占い両視点で詰めれば最高だと思うんだ。
じゃあおれジェラート食ってくるね〜。」
ライヴィスさん「霊能初日は確かにいやですけど、これで占いに真はいるってことは確定しましたから、僕としては前向きに考えたいです」
王耀さん「めんどくせーあるな。霊能結果分からないの残念ある。
占い師はとっとと狼見つけてほしいね。両視点詰みまでいけると楽ある。
我も頑張って探すあるよ!好!」
ルートヴィッヒさん「ふむ、霊初日ならば対抗が狼だろうと即抜きの心配は若干薄いだろうか
まぁおそらく狂だろうがな」
ゲームマスター「くまもんに投票済みなっすぃー!」
イヴァンさん「あ、ルートくんもCOしてたね。
うもれちゃうから大文字でのCOを希望するよ。気をつけてね。
霊能くんでてこないってことは欠け・・・!?
でも霊能欠けなら狩人くんがいるし、真占い師くんも確実にいるよ。
っていうのだけはまぁメリットかなぁ。」
アルフレッドさん「初日のふなっしーが霊能なら占いは少なくとも真がいることが確定だ
●の真偽つかないのが苦いところだけど今日はグレランだよ」
トーリスさん「霊能初日!なら、ルートヴィッヒさんかポーのどっちかは真確定!
まぁこの配役ですし狂人潜ったら何やってんのって思うんで、
普通に真狂とみます。狩人も生存!やりましたね!!」
エドァルドさん「うわああああ ポニーなんてことを・・・

嘆いてもしょうがありません。中身は分からないとはいえ、今日はグレランでしょうか!」
ポーさん「霊能いないなら確定狩いるんよ!
グレランがんばるんやし!!」
ライヴィスさん「霊能初日ですか・・・?それじゃあ、占い真偽をちゃんと見極めなければなりませんね・・・占いは真狂でみます・・・(ビクブル)」
フェリシアーノさん「これはお察しであります!霊能さん初日で良いよね!
そしたら占い師さんルートかポーが真で良いよね!狩人もいるよね!ヴェヴェヴェ!」
本田菊さん「霊能初日、でしょうか…?
ですと占いに真はいますので必ずしも悪いわけではないのですが。
まあ占いは真狂でしょう。本日はグレランがいいかと。」
ルートヴィッヒさん「ふなっしー混ぜるなビール噴いた」
フランシスさん「霊能いないなんてお兄さん脱ぎたくなってきた」
王耀さん「霊能初日とみていーあるか?今更出ても信用できねーある。
真狂-ふなっしーと見るね」
ポーさん「対抗いないと思ったらいたんよ。
トーリスの縦読みっぷりが、マイペ―スな村っぽいんよ。」
アルフレッドさん「もしかして:霊能いない」
トーリスさん「〜寝坊者が他にいなければ霊能〆〜」
エドァルドさん「あ、これは・・・(察し」
フランシスさん「まさかの霊能かけ・・・?」
アルフレッドさん「朝早かったね
ルートヴィッヒは18秒ごろ、少したってポーが占いcoしているんだぞ」
フェリシアーノさん「霊能さん締切かなあ?」
ライヴィスさん霊能さん・・・?(ビクブル)
トーリスさん「GMなっしーさんがいるwww あれ。霊能さんいます!?」
エドァルドさん「霊能も出た方がいいと思いますが」
王耀さん「チッ、ルートあたりがイヴァンに特攻かますものだと思てたある。
(挨拶参照)我イヴァンの色なんか知らねーけども」
フランシスさん「ルートにイヴァンが占いCOね。少し遅めに見えるけど。まぁ真狂かな?」
本田菊さん「占2COですね。霊能者さんもどうぞ。」
フェリシアーノさん「占い二人であります!霊能さんもでてこいよー!こいよー!」
ライヴィスさん「占い2ですね、霊能もどうぞ」
イヴァンさん「ふなっしーくんもおはよう。
占いは1COだけかな?霊能くんは?」
トーリスさん「うーん。59秒で更新かけたらこの寝坊・・・ちょっと早かったみたいですね。」
ポーさん「びっくりしたんやし、噛み早かったんよ。
霊能もでるんやしー。」
ルートヴィッヒさん「おい焦ってサイズ変えそこねたがもういっかい出してもややこしい!
各自確認してくれ!!」
エドァルドさん「寝坊してしまいました。
ええと、占いは2COですか?」
トーリスさん「うわw すみません。つい縦読みの終わり考えてたら(ry」
本田菊さん「寝坊ですね。ちょっと深夜アニメを見すぎていたようです。」
イヴァンさん「お寝坊しちゃった。おはよう。
朝早かった気がするのは僕だけかな?」
フェリシアーノさん「ヴェ、朝早かったであります!ルートルート!おれお前よりも早起きしたよ!」
ライヴィスさん「今日朝早く感じんたんですけど・・・気のせいですかね・・・?」
ポーさん占い理由:もしイヴァン村で、グレランとかでイヴァン吊られたら、
GMがナターリヤになったら俺のポニーがいなくなるんよ!
狼だったら、スプリクトの俺への反乱と見て吊るんやしー!!!
で、イヴァン村だったのは初日だからともかく、
GMぇ…どういうことなのか説明ほしいんやし!!
トーリスさん「むずかしいこと言っても、どうせ人のはな
し聞かないのがポーなんですよ…。うーん、俺
なんかよりイヴァンさんがちょっと声を…
べつに普段通りでも話しかけたらたぶんピ
たっとおとなしくなると思います。なんか俺に
べったりくっついてきそうですけど…。むしろぜっ
たいそうですよね。可哀想な気もしますが、
いうこと聞かせるにはそれしかないかなって…あ、そん
なことよりナターリヤちゃんに会いたいよ…いないなんて
っ!え?イヴァンさんが3日迄に霊界へ行けば…?よ
し。…そうだ、投票所へ行こう!! わーい
ー!!ナターリヤちゃーん!!(※RP」
エドァルドさん「おはようございます。初日に無残な死体となったのはポニーだったのですか?
キラン 犯人が分かりました。
犯人はポニーのお肉好き! そう、お肉が好きな誰かなのです!
(GMRP変更したけどもったいないので投下)

コホン。冗談はこれくらいにして。
今日は 吊:5 人外:3 ミス:2 のスタンダードな村ですね。
能力者はCOをお願いしますね!」
ルートヴィッヒさん狩人がいるので二日目COしても良い、狐がいないので対応とかはない。
ぶっちゃけどこを占っても問題は無い。出来るだけ●を引ければベターだが…まぁ運ばかりはな。
というわけで、場所も近く嫁トークで若干通じ合った本田を占っておく。
フェリシアーノか、フラグ立ってるイヴァンか迷ったがやはり嫁の力は大きい。
ゲームマスター「おはようなっしー!」
ポーさん占いCO!イヴァン○なんよ!
イヴァンさん「悲劇のヒロイン、ヒーローぶって、可哀想な非力な村人を演じている子。ね、そう
して泣き真似してれば吊られないとでも思った?あぁあ。そんな子、いらないよ?
みずからの意思で動かない、意見言わない子は後々困るくらいならさっさと吊るの
は間違ったことじゃないよね?うん。言葉がきつかったらごめんね。でも、僕の心
海みたいに広いわけじゃないんだー。うふふ。仲良く出来ない子はいらないけど、
でも、仲良い振りして擦り寄ってくる子もいらないなー、なんてね。そう、思うの
は普通でしょ?うふふふ。人外?吊るす。狂人?噛まれちゃいなよ。狼がお通夜に
なるの、見たいなー。さっさと吊るしちゃって、村人だけになったら、みんなで良
い空気で遊べたら良いなー。うふふ。ね、村人のみんなが僕になっちゃえば、僕は
かんちがいすることもなく、残りのみんなをやっつけちゃえば勝てるのにね。だか
ら、みんな僕になればいいのにー。え?僕一人だけだったらその時点で村の負け?

吊り数は11>9>7>5>3で5.人外君たちは狼が2、狂人が1で3だよ。
ミスは2回まで。さっさと人外吊り上げようか?

―――――ー――すっかり飲み干しちゃおうか。」
王耀さん「CO無しあるか・・・ぶるぶる」
ルートヴィッヒさん「占いCO 本田○」
本田菊さん「おはようございます。
……その、提督業に勤しみたいので帰ってもいいでしょうか?
だめですか…はぁ。よろしくお願いいたします。」
アルフレッドさん「15」
フェリシアーノさん「ぼんじょるの。たくさんの冷たい視線がルートに突き刺さってるよぉ…、ヴェ〜…。」
ライヴィスさん「10です・・・(ビクブル)」
アルフレッドさん「HEY皆GoodMorning!清々しい天気だね!COはお手早にお願いするんだぞ!
昨日の朝はすまなかったんだぞ、お腹がドゥルルルルギュルンッってなってドゥルルルルルルルバキィンッ!ってなっちゃったんだぞ!
でももう大丈夫だから安心するんだぞ!

・・・・・ふう。まったく、アーサーがあんまり切なげな目でこっちをみるもんだからスコーン全部食べちゃったんだぞ・・・・おえ。」
フランシスさん「Bonjour.世界のお兄さんが朝を伝えるよ。
なかなか楽しい村になりそうだけどお兄さんは可愛いmademoiselleがいてくれたほうが俄然やる気が出たんだけどね。
イヴァンが霊界に行くと可愛い娘が霊界でお兄さんのこと待ってるらしいけど
まぁお兄さんとしては例の眉毛がいなくてちょっと物足りない気もするんだけど
だからイヴァン保護してGMが眉毛にジョブチェンジすればいいと思うのよ!!」
王耀さん「早上好、早起きはお得ある。太極拳あたー!
上に誰もいない、とっても素敵なことあるね。
好!菊と上下ある、兄弟あるな///チラチラ///
あーイヴァンが一番下にいるあるが、兄弟違うある。
るーとあたりに特攻されて吊られると予想しとくね」
ライヴィスさん「おはようございます・・・(ビクブル)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/28 00:09:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランシス <<<
イヴァンさんの独り言「ふなっしーってさ、キモかわいいの部類に入るのかな・・・?」
フェリシアーノさんの独り言「あれ、おれもしかして6連続で狼きてない…?すげー…!」
王耀さんの独り言「シナティちゃんとどちがかわいいね///人気者なら我も写真とるべきある!好!」
ゲームマスター「ポニーはスタッフが美味しくいただきましたなっしー!」
イヴァンさんの独り言「本日も渾身の縦読みだよ!!特攻しないでね!!」
王耀さんの独り言「ポニー食べたのポーあるか?馬肉なのに我が食べられないとか勿体ねー」
トーリスさんの独り言「いや、浮かばないですね。蒸してるから・・・でもなんとなくそんなイメージですwww」
ゲームマスター「あいつが喋ったの見たことないなっすぃーーー!
あいつの傍にいると、いつもより多く写真に写れるなっしー!ヒャッハー!!ブシャー>該当者」
イヴァンさんの独り言「悲劇のヒロイン、ヒーローぶって、可哀想な非力な村人を演じている子。ね、そう
して泣き真似してれば吊られないとでも思った?あぁあ。そんな子、いらないよ?
みずからの意思で動かない、意見言わない子は後々困るくらいならさっさと吊るの
は間違ったことじゃないよね?うん。言葉がきつかったらごめんね。でも、僕の心
海みたいに広いわけじゃないんだー。うふふ。仲良く出来ない子はいらないけど、
でも、仲良い振りして擦り寄ってくる子もいらないなー、なんてね。そう、思うの
は普通でしょ?うふふふ。人外?吊るす。狂人?噛まれちゃいなよ。狼がお通夜に
なるの、見たいなー。さっさと吊るしちゃって、村人だけになったら、みんなで良
い空気で遊べたら良いなー。うふふ。ね、村人のみんなが僕になっちゃえば、僕は
かんちがいすることもなく、残りのみんなをやっつけちゃえば勝てるのにね。だか
ら、みんな僕になればいいのにー。え?僕一人だけだったらその時点で村の負け?

吊り数は11>9>7>5>3で5.人外君たちは狼が2、狂人が1で3だよ。
ミスは2回まで。さっさと人外吊り上げようか?

――――――――すっかり飲み干しちゃおうか。」
トーリスさんの独り言「〜翌日、蒸し鍋にうかぶ○なっしーの姿が〜」
ポーさんの独り言「じゃあくまもんのRP>GM」
王耀さんの独り言「ふなっしーパクルべきあるか///」
フランシスさんの遠吠え「了解したよ」
エドァルドさんの遠吠え「あ、噛みお願いします!」
アルフレッドさんの独り言「わあいむしなべあるふれっどむしなべだいすき」
フランシスさんの遠吠え「噛みは任せてもいいかな?少しお兄さん重いから」
エドァルドさんの遠吠え「僕は吊られる派です。狩人COして失敗したことあるので」
ゲームマスター「やめるなっしー!そんなことしても誰も得しないなっしー!アッー!」
トーリスさんの独り言「○なっしー IN 蒸し鍋 ・・・」
フランシスさんの遠吠え「それでいいと思うよ。もし●出されたらおとなしく吊られちゃう?」
ゲームマスター「647べ=蒸し鍋なっしー!
ちなみにふなっしは食べられないなっしー!ヒャッハー!」
トーリスさんの独り言「なんで○なっしーがきたんですかwwwwwww」
トーリスさんの独り言「wwwwww」
ゲームマスター「配役の確認はしっかり行うなっしー!
見間違えとかはだめなっしー!村騙りをしたらもれなく梨汁ブシャー!」
エドァルドさんの遠吠え「今日は潜りたい気分なのですが、騙りは狂人に任せてしまいましょうか」
ルートヴィッヒさんの独り言「GMぅうううううう」
アルフレッドさんの独り言「出ないほうがいいかもなんだぞ?
いや、でもこの人数ならおよなしく噛まれでいいのかも
いやどっちにしろ吊られる?」
フランシスさんの遠吠え「とりあえず潜伏でいいよね」
ルートヴィッヒさんの独り言「647べって蒸し鍋なのか?」
ポーさんの独り言「なんだってー!!がんばるんやし>GM」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェヴェヴェっ、GMさん村立てぐらっちぇ!
じゃあおれパスタmgmgしてくるね!
あと「ブルルン!」って鳴くポニーはこわいであります!」
イヴァンさんの独り言「え・・・?怖い」
アルフレッドさんの独り言「12人村って特攻に●されたら出た方がいいのか潜伏したほうがいいのか」
本田菊さんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
イヴァンさんの独り言「占いCO ルートヴィッヒ君●

◆ルートヴィッヒさん 「おい本田貴様ぁああ!!一瞬ティータイムを大事にしないとネー!!」
おっと・・・。僕が占い師さんなの?わかったよ。プチってしたい子を占えばいいんだよねkr★
いつもとは全然違う姿じゃない。こんなルートくんが人間なはずがないよ。ドン引きしちゃった。
もー気になって仕方ないし、プチってしたくてたまらないから、初日から君を占っちゃうんだから!!
◆ルートヴィッヒさん 「はっはっは、清々しいほどドン引きだなお前ら!良いぞ鍛え甲斐がある!」

作ってた占い理由ばいばい。」
フランシスさんの遠吠え「お兄さんも初心者よ」
ゲームマスター「〜GMがポニーRPに飽きたようです〜」
本田菊さんの独り言「ニートですか。ではおとなしく深夜アニメでも見てきましょう。」
フランシスさんの遠吠え「よろしくね」
トーリスさんの独り言「> ゲームマスター 「〜三日目の夜までに霊界にイヴァンさんが来ると
もれなくGMはナターリャに変化します〜」
ナターリヤちゃん・・・!(きらきら」
イヴァンさんの独り言「ほっ・・・素村・・・。
●特攻来ませんように来ませんようにbkbr・・・」
王耀さんの独り言「ぐぬぬ、ニートある。イヴァンに特攻できなかたあるよ!」
ライヴィスさんの独り言「ですよね・・・(ビクブル)」
トーリスさんの独り言「えー。占い師ならイヴァンさん占うし、狂人ならイヴァンさん●いこうと思ったのに!!ナターリヤちゃーん!!!」
アルフレッドさんの独り言「ぶふふふふふふふふうふうううううううう俺がっかかっかかああありうどおおおおお!???」
エドァルドさんの遠吠え「わーお 初心者COです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 00:04:05)
ゲームマスターブルッブルルルッブルーーーン!
(じゃあ開始します!)
ルートヴィッヒさん「三日目の夜ということは噛まれる可能性もあるが。」
王耀さん「イヴァンに特攻するよろし」
イヴァンさん「なにそれ怖い。絶対吊られるわけにはいかないじゃん・・・」
ルートヴィッヒさん「まぁその…よろしくな。」
フランシスさん「イヴァン吊んなきゃ」
エドァルドさん「アルフレッドさんお帰りなさい。真実はいつもひとつ!犯人はすでに割れています!」
アルフレッドさん「断るんだぞ」
ポーさん「じゃあイヴァン保護なんよ。」
フェリシアーノさん「じゃあ明日はイヴァン吊りだね!」
イヴァンさん「みんなよろしくね!!
村が終わればみんな僕のものになればいいと思うよ」
トーリスさん「えっイヴァンさんを吊らなくちゃ!?」
ゲームマスター「出ますん!>フェリシアーノさん」
ポーさん「多分大丈夫なんよ。だっておかゆやし!>トーリス」
ゲームマスター「〜三日目の夜までに霊界にイヴァンさんが来ると
もれなくGMはナターリャに変化します〜」
本田菊さん「おかえりなさい。みなさんよろしくお願いいたしますね。」
トーリスさん「えっGMさん本当にポニーですか!? 
みなさん、よろしくお願いします。」
フランシスさん「よろしくね」
ライヴィスさん「皆さんよろしくお願いします・・・(ビクブル)」
フェリシアーノさん「ヴェ、よろしくであります!パスタは夜食にでますか?」
王耀さん「よろしくあるよー」
ゲームマスター「おかえりなさいませ。では体感で40秒後に始めます。
また何かあれば弱い文字でCOお願いしますねブルルン」
イヴァンさん「そ れ だ !!
流石エドァルド、伊達にメガネじゃないね!!>エドァルド」
トーリスさん「それ絶対に消化によくないからね!? >ポー
あ。アルフレッドさん、おかえりなさい!」
ルートヴィッヒさん「やめろぉ!そんな澄んだ哀切に満ちた瞳で俺を見るんじゃない!!>フェリシアーノ」
ポーさん「適当にその辺にあったピンクい何かをいれたんやしー!>トーリス」
アルフレッドさん「ただ今戻ってきたんだぞ」
本田菊さん「アルフレッドさん大丈夫でしょうか。」
ゲームマスター「ブルッブルルルルルルブルンブルンッ」
ポーさん「なでなで>ポニー」
トーリスさん「ピンクって何いれたのおおおお!!! >ポー」
フェリシアーノさん「おれはルートも心配であります、ヴェ…。」
王耀さん「我…遅すぎ(ノノ)」
ポーさん「アルフレッドには、消化のいいものやるんよー。
つ【ピンクのおかゆ】」
エドァルドさん「事件の謎は解けました(キラン
アルフレッドさんにスコーンを振る舞ったアーサーさんが、
余りのリアクションに現場を逃亡したものと見ます! (キラリン」
王耀さん「固まってたある。狐はどちでもいいある」
フェリシアーノさん「アルフレッド大丈夫〜?王耀からお薬もらうのが良いよ!」
ルートヴィッヒさん「むしろGMが心配なんだが」
フランシスさん「アルフレッドは大丈夫なの?」
ライヴィスさん「本当ですね>フェリシアーノさん」
ゲームマスター「ブルッブルルルルッブルンブルン」
イヴァンさん「アルフレッドくん大丈夫ー?
あんまり無理しないでね?」
ゲームマスター「了解しました。
更新は揃いましたので、アルフレッドさん戻り次第開始しますね。」
ポーさん「さぁポニー!走るんやし!
足でお前に適う奴はおらんのやし!」
トーリスさん「アルフレッドさん、大丈夫ですか・・・?スコーン・・・?」
フェリシアーノさん「ヴェ…、アーサーいないんだね。珍しいねぇ。」
アルフレッドさんごめん、ちょっとお腹壊したんだぞ。
お花摘みながらなでなでしちぇくる
ライヴィスさん「了解です(ビクブル)」
ポーさん「俺が占いになったら、初日占うんよ!」
ゲームマスター「ブルルンブルルンブルルン」
ゲームマスター「バナナを狐だと思ってモフモフしてあげてね」
ポーさん「GMのRPはなんやし?ポニーやし?」
ポーさん「まぁあまり時間に余裕ない人もおるだろうし、
狐無しがいいと思うんよ―。」
ゲームマスター「では狐なしで開始しますね。
58分で更新を揃えて下さい。もしお花摘みなどあれば、弱い発言でCOお願いします。」
ルートヴィッヒさん「13で共有CO無し狐有りなら有りかもしれんが。」
アルフレッドさん「狐嫌われすぎでぶわっ」
ルートヴィッヒさん「12で狐ありだと大変だろう。Aで。」
エドァルドさん「A がいいかな」
アルフレッドさん「よくわからないからどっちでもいいんだぞ!」
エドァルドさん「>ライヴィス
ちょっと遅れてしまったけどね(キラン
君がいるのに僕がいないと、止める人がいないだろ(キラリン」
本田菊さん「Aで」
イヴァンさん「狐くんいても楽しいかなーって思うけどみんなに合わせるよ。」
ポーさん「A」
ライヴィスさん「Aがいいです・・・(ビクブル)」
フランシスさん「2」
フェリシアーノさん「A」
ライヴィスさん「あれ?エドァルトいたんだね」
トーリスさん「Aですかね」
ゲームマスター@狐増える増えるで狐あり
A普通通り狐なし

どちらがいいでしょうか?数字でお願いします
ゲームマスター「では時間が来たのでこの人数で〆ますね。」
フランシスさん「おっとごめんな、ちょっとみすったのよ>フェリシアーノ」
エドァルドさん「ライヴィスウウウウウ!」
ルートヴィッヒさん「はっはっは、清々しいほどドン引きだなお前ら!良いぞ鍛え甲斐がある!!」
エドァルドさん「お待たせしてしまい申し訳ありません (キラン」
ライヴィスさん「フランシスさんwww」
フェリシアーノさん「ヴェ!フランシス兄ちゃんが番号になっちゃったであります!」
3738さんがフランシスに名前を変更しました。
ライヴィスさん「(右隣の人が怖いなんて言えない・・・(ビクブル))」
フランシスさんが3738に名前を変更しました。
イヴァンさん「なにこのルートくんプチってしたくなるー。」
6さんがエドァルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「6さんは大丈夫でしょうか?」
本田菊さん「ルートさん>ちょっと間違ってしまったのデース!……コホン。今のはなかったことに。」
フェリシアーノさん「ヴェ…、おれの知ってるルートじゃない…。」
フランシスさん「お兄さんで頑張っちゃうよ」
ルートヴィッヒさん「俺の嫁はぜかましちゃんだ。(低音)」
8さんがフランシスに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「……(ベルリッツもふもふ)」
ゲームマスター「嫁はバナナでもいいんですよ>本田さん」
王耀さん「このmkmk誰あるか・・・」
イヴァンさん「あ、GMくんが答えてたね。じゃあナターリヤはいないんだ・・・ちょっと安心したよ。」
本田菊さん「おっと、アイコンをつい嫁にするところでした。私ですね。恐れ入ります。」
フランシスさん「みなさんありがたいです。GMさんのお勧めのRPにします」
ルートヴィッヒさん「おい本田貴様ぁああ!!一瞬ティータイムを大事にしないとネー!!」
ゲームマスター「ルートヴィッヒさんなでなで」
ルートヴィッヒさん「……はやまった。(ストン」
トーリスさん「もう!ポーがいたから、俺までピンクっぽいアイコンになっちゃったよ!」
ルートヴィッヒさん「む、どうした8!!苦手だというなら俺と交代してやろうか、俺じゃ不満なら速やかに言え!!」
ゲームマスター「では8さん眉毛or髭大丈夫であればどちらかに変更お願いします。>8さん」
ポーさん「まだ俺のアイコンないんやしー。ちょっとかっこいいの探してくるんよー。」
イヴァンさん「変わろうか?>8くん」
王耀さん「いい商売できそうあるね!バナナのたたき売りするあるか?」
ライヴィスさん「ぼ、僕RPですね・・・(ビクブル) イヴァンさんいないほうが僕としてはすっごく穏やかな村を過ごせそうなのに、イヴァンさんいて残念です・・・(ショアン)」
フランシスさん「すいません。このRP苦手ですCO」
3さんがトーリスに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェヴェヴェ、おれだね。バナナのGMさんぐらっちぇ!」
10さんが本田菊に名前を変更しました。
2さんがポーに名前を変更しました。
9さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ロヴィーノさんがアルフレッドに名前を変更しました。
7さんがイヴァンに名前を変更しました。
5さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
アルフレッドさん「おっと、間違えた」
11さんが王耀に名前を変更しました。
12さんがロヴィーノに名前を変更しました。
4さんがライヴィスに名前を変更しました。
ゲームマスター12さんまでのテンプレ行動確認したので配役をどうぞ。
完全ランダム配役なので、苦手なキャラが来たときはCOお願いします。

初日犠牲者/ピンク/フツメン/ビクブル/ムキムキ
イケメン/コルコル/結婚/パスター!/塩鮭美味しいです
仙人/メタボ

アイコン一覧表

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907
鳥 3908 辺 3909 羅 3910 バナナ 1888
ライヴィスさん「今気づいたwwww初日バナナwwwwwww」
kariさんが12に名前を変更しました。
アルフレッドさん誰投票しようかなー皆怪しいんだぞ・・・・よし決めた!HEROのシックスセンスによると彼なんだぞ!(ぽちっ)
・・・・・あれ?俺死んでる?時間切れ?・・・・・突然死しちゃったんだぞおおおお!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレ確認をお願いします」
アルフレッドさん「こんばんは、村建てありがとうございます
テンプレは確認済みだったり。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:41:50)
トーリスさん「一応帰還CO!45分まで平気把握しました。」
ゲームマスター「11さんまでのテンプレ行動確認しました。45分までまったりお過ごしください。」
本田菊さんゲームは最後まで投げだしちゃダメなんだぞ!HEROとの約束さ!
王耀さん怖い言葉いわれたら泣いちゃうよおおお!ヴェー!みんな仲良くしようよ!
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。来た方はテンプレの確認をお願いします。
45分までは赤になっても蹴りませんのでお花摘み鷹落としなどどうぞ。」
イヴァンさんちょwwアーサーさん溶けてるとかマジワロスwwww
あ、でもちょいちょいwait a moment。
ウケるのはまじ俺も同感なんすけど、あんまり半角で草生やしまくるとうっかりログがbrokenとか普通にありえるんで。
ぶっちゃけベリーベリーwarning的な。
ログ壊れまじ怖い的超恐怖。草は各々自重気味でplease。
ルートヴィッヒさんは?村騙り…で御座いますか?それは…なんと申しますか、八つ橋に包んで申し上げますと、
陣営にかかわらず混乱を招き皆様のご迷惑となる可能性がありますので、あまり推奨されるべきではないかと…
最終日のPP回避のみ、許容される場合も御座いますので、よくテンプレをご確認下さい。
フェリシアーノさん多重ログインはいけねぇあるよ!ちゃあんと一つの村に集中するよろし!
良い子には我から菓子あげちゃうあるよ。
kariさんが11に名前を変更しました。
王耀さん「こんばんは、村建てありがとうございます!テンプレ頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:35:15)
トーリスさん「ちょっと花つんできます。」
フランシスさん親分とだけ付き合ってくれへん?他の村と浮気とかしたら俺もう立ち直れんわ
トーリスさん絶対にシスコピはしたらダメなんやしー。自分の言葉で伝えろし!
表示されてる文章で真証明なんて、ひきょうものなんよー!!
もしやったら俺ルールで、お前の家ピンクにしてやるし!!
ライヴィスさんシスコピ、村騙りはダメですよ!GMにもそうですが、他の村の皆に迷惑かけちゃダメなのはピー君との約束ですよ!
エドァルドさんアーサー止めてよね! そんな、半角で作ったスコーン?大量に用意して!
わざとログを破壊するとか、そういうことはいけないと思います。
え? わざとじゃない? ・・・(なお悪いとお兄さん思うんだけど)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
kariさんが9に名前を変更しました。
かりさんが8に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「今晩は、村立てありがとうございます。8さんと同時入村でテンプレ確認してきます。」
イヴァンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。
アイコンカラーがとっても秋色。」
フランシスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:32:29)
kariさんが4に名前を変更しました。
エドァルドさん「村たてありがとうございます。テンプレいただいてきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレの確認をお願いします。」
ポーさん突然死はいけないんやしー。
ライヴィスさん「こんばんは、村立て感謝致します。テンプレ読ませていただきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:32:11)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:32:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:32:03)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは、テンプレいただきます!」
トーリスさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレmgmgしてきます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:31:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:31:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:31:37)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:31:30)
ポーさん「こんばんわ、テンプレ確認します。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:31:04)
ゲームマスター今回は23:45までズサ待ち予定です。
ゲームマスター※内容を理解している方以外のテンプレの流用はお控え下さい※

入室しましたら、まず最初に挨拶をしてください。
そのあとに、入室順に名前の変更をお願いします。

【 R P 】
・APHキャラのRP(ロールプレイ)を行ってください。
APHを知らない方、RPを全くできない方は蹴らせていただきます。
・自分の配役で喋ることが難しい場合は、GMに申し出てくださいね。

【 禁 止 】
・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COを除く)
・システムメッセージのコピペ
・突然死
・暴言
・故意のログ破壊
・他の村との掛け持ち
・ゲーム進行中でのスカイプ、チャットへの入室
・PC以外での参加

・キャラ名は人名で、村中は92名は出さないようにお願いします。

【 必 須 】
・必ずwikiを熟読した上で参加お願いします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・こちらにも一通り目を通してくださいね。
http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html

【 推 奨 】
・占いや霊能の結果と理由はわけてください。
・狼以外の能力実行は吠え時間内に。
狼の噛みは夜明けまでの残り時間1分〜1分半を目安にお願いします。
・投票は1分を切る前までに。再投票は一日一回まで。

・前日、昼間の初心者COはメタが入るので非推奨です。
最後まで確認された方は、好きなRPをしながら
わかめてルールの禁止事項について弱く発言してください。
戻る