過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
桜前線
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかりにくくて
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ダブルアクセル
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
わふ森
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やわらかい時間
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(生存中)
 
 
ちくわ部
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(死 亡)
 
 
助からない
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイアン
◆wQvSRFEjN6
[霊能者]
(生存中)
 
 
携帯忘れた
時雨 ◆Maple.QHeg
[占い師]
(死 亡)
 
 
古代
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[狂 人]
(生存中)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
脱出失敗
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯たんぽ
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フロム
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田望結
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】まだまだいける普通村 〜 133377番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
携帯忘れたさん「が、がんばります…!
それでは改めましてGMさん村立てありがとうございましたー」
わかりにくくてさん「GMさん村立ありがとうございました」
わかりにくくてさん「まー2日目では完全に判断できないかな
3日目に一気にわかる感じだから
2日目は周りの人との相性かしら

気合入ってれば狼と言われ
適当すぎたら狂人と言われ
頑張ってください^^私は真で見てました>携帯わすれたさん」
kinoさん「ま、納得するもしないも君たち次第だよ。
ボクみたいな感覚に近いものでやってるしね。
じゃ、お疲れ。相方、ありがとう。」
携帯忘れたさん「だめじゃないです!ありがとうございますー参考にします!」
kinoさん「◆携帯忘れたさん 「この村は致命的に占いと霊能の相性が悪い模様」
なんか一歩引いてこの村を見てる気がしてさ。
護衛ぶらしのために出てる狂人に見えた。これじゃダメかな?」
kinoさん「うーん、ボクの思考は聞いてもわからないと思うけど。」
やわらかい時間さん「まそゆことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽ」
携帯忘れたさん「と思ったけど後学のためにきのさんの答えを聞いてから去ろう」
携帯忘れたさん「それではGMさん村立てありがとうございましたー
みなさまおつかれさまでした」
わかりにくくてさん「kinoさんなんで携帯真ないと思ったん〜?」
やわらかい時間さん「護衛指示無視するなら、せめてわふ森護衛してくれれば!!!ちくしょう!!!」
携帯忘れたさん「なるほどー そこまで考えてなかったなあ
解説ありがとうございましたー!」
kinoさん「この二人強い(確信)
GM様村立てありがとうございます。同村もお疲れ様です。
説明わかり易すぎて自分の思考がダメダメだと感じてくるね。
このログはまた一つの学びにできそうだ。ありがとうございます。
では、おやすみなさい。」
やわらかい時間さん「にしてもかえすがえす、おおいしの本田護衛が悔やまれる!!!」
やわらかい時間さん「あれで霊から湯たんぽ○が出れば、残り真狼で考えて●ロラも出来ますしね>携帯」
携帯忘れたさん「はひ。ありがとうございます。」
わかりにくくてさん「そういうことじゃないですか」
やわらかい時間さん「そういうことです>携帯忘れた」
携帯忘れたさん「占い3人残すのでは確定狼を残すとまではいえないということですか>やわらかい時間さん」
やわらかい時間さん「たったそんだけのこと」
やわらかい時間さん「しっかりと確定した視点狼を残せるかどうか>携帯」
わかりにくくてさん「大体理解できました
ちょっと自分がどっちかわからない視点で立ててなかったので

解説ありがとうございました」
わかりにくくてさん「助からないさんは携帯さんの●ですから携帯視点のLWとしてとっておくことができる
湯たんぽ、古代はどっちが狂でどっちが狼かはわからない
ってことじゃないんですか?」
やわらかい時間さん「あと、携帯から吊ったのは吊り順の関係上、助からない最終日吊りになって、古代真の場合にグレの狐ケアすらしきれないから」
携帯忘れたさん「助からないさんよりも湯たんぽさん吊りがよかったのがいまいちまだよくわからんです」
やわらかい時間さん「なさすぎてやばい」
kinoさん「まあ実際ボクの見る目がなかっただけだしね。ごめんね。>携帯忘れた
共有ってのは本当に難しいよ。」
わかりにくくてさん「まー私視点は古代から●もらってるからそうだけど、
どっちかわからん視点でのスタンダードな内訳をつめたってことですね」
やわらかい時間さん「そして●連吊りだと、占い全偽の時は対応出来ることが何一つない」
やわらかい時間さん「何より、占い真狂狼で霊も真である、という3-1の本線をしっかりケアすることが、まず大事」
わかりにくくてさん「しかし真ある占いの両●キープという一番クレバーな進行提示してたのが狐さんだったとは」
携帯忘れたさん「わかりにくくてさん大好きです(現金」
フロムさん「携帯狐にも対応できるのか。なるほど」
わかりにくくてさん「いや3日目から真でしか見てませんでしたよ>携帯忘れたさん」
助からないさん「村建てありがとうございました
同村同陣営ありがとう」
やわらかい時間さん「占いから吊ることで、2騙りや狼狂狐にも多少なり対応出来る
そんだけのことだよ」
kinoさん「狩人の日記からこの吊り順か。なるほど。
本当に綺麗な一本の線だね。すごい。」
携帯忘れたさん「真にみえなくてすみません」
フロムさん「え?そんな変なこと言ったか?」
わかりにくくてさん「結局可能性の一番低そうな古代狐アイアン狐を切って狐死亡前提で吊り切れる順だったってことでいいですかね

そうなった理由はわかりにくくて黒いし、どっちが真かわからないから、古代護衛でGJが出てるから

こういうことですか」
kinoさん「◆kinoさんの会話 「携帯忘れた真には見えないなー。
・・・・・まあ、ボクにはよくある話だよ。」
アイアンさん「後半眠くて思考停止すみません 勝ててよかったです(棒)
今見たらGMにお前が言うなって言われてました ねます ありがとうございました」
やわらかい時間さん「あ?>フロム」
フロムさん「一応携帯狼もカバーできるのか。」
わかりにくくてさん「完全にオーラ()で携帯真決め打ってたのですがそれは愚行?
狩人のCO見たらたしかに古代真も追わないといけないんですかね」
やわらかい時間さん「まあわかりにくくてが臭かったというのもあるんだけれど」
助からないさん「サレンダーしてるんですけど」
フロムさん「助からない>わかりにくくての順番で吊っても
カバーできないのが携帯が真の時の古代狐と霊能狐だから
変わらないんじゃ?>やわらかい時間」
湯たんぽさん「村たて乙でした お仲間ごめんね…」
やわらかい時間さん「で、古代が真狂濃厚になったし、霊偽の噛みではなかったので、携帯から吊ったに過ぎない」
kinoさん「まあダブルアクセル●は正直厳しいものがあったかな。
いいや、相方生存勝利に喜ぼう。おめでとう、相方。>本田望結」
やわらかい時間さん「占い片方吊り→吊った占いの●吊り→残った占いの●吊り
最後3日は、狩人が出てきた以上、これ以外有り得ない」
助からないさん「まあそうなんですけど、呪殺起ってるとまで言ったから吊ってくれてよかったのに、です。」
ダブルアクセルさん「お疲れでした」
kinoさん「両●吊り進行危ないですね。
今回はよかった感じではありますが。」
本田望結さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「さすが教祖様」
クリアアサヒさん「^^v」
わふ森さん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました」
やわらかい時間さん「あれで吊り順がわからんとか、寝言>助からない」
ちくわ部さん「ちくわ大明神」
クリアアサヒさん「すいまめん」
やわらかい時間さん「おおいしが、護衛指示無視して本田護衛しなければ、完全に詰んでいたのに!!!」
kinoさん「まあ古代吊り言ってたことが証拠ではあるのかな?
占い吊りを急いでいた理由もあるし。普通に吊った方がよかったね。」
ゲームマスター「名前のせいですね」
湯たんぽさん「連続GJ申し訳ない…>お仲間」
助からないさん「すごいよくわからん吊り順だったんで投了しなけりゃ良かった
同陣営ごめんなさいね」
フロムさん「助かりませんでしたね」
わふ森さん「おかしいな。霊能が狐だと思ったんですけどねぇ」
わかりにくくてさん「頭が悪くてすいません」
フロムさん「お疲れさまでした」
アイアンさん「銃殺w」
湯たんぽさん「お疲れ様でした」
クリアアサヒさん「おつした」
わかりにくくてさん「わふ森さん狐だったの」
kinoさん「お疲れ様です。わふ森狐だったうぇ。」
助からないさん「御疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした
今回は突然死などなく無事に終わったことを皆様に感謝します」
やわらかい時間さん「お疲れ様です」
アイアンさん「おつかれさまでした」
ちくわ部さん「おつかれさまでした」
携帯忘れたさん「よかった おつかれさまでした」
わかりにくくてさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/28 00:59:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
本田望結さん0 票投票先 → 助からないさん
助からないさん4 票投票先 → わかりにくくてさん
やわらかい時間さん0 票投票先 → 助からないさん
わかりにくくてさん1 票投票先 → 助からないさん
アイアンさん1 票投票先 → 助からないさん
古代さん0 票投票先 → アイアンさん
ゲームマスター「例会非表示はGMが下手なこと言えないのが辛い」
フロムさん「どの道カバーできないのが
・古代狐
・携帯真の時の霊能狐
だから、どちらにしろ変わらないんじゃね」
アイアンさん「すごい確率だねー 私すごーい」
わかりにくくてさん「やわらかい時間に賛成します」
携帯忘れたさん「霊真なら桜前線−助からない−湯たんぽですよ、古代さんは狂人か狐」
わかりにくくてさんんじゃー狐引いた時飛び出しで霊能出れば7回に1回くらい勝てますね>アイアン
古代さん「俺視点の話をするなら」
古代さん「俺視点の話するならそのまま●吊りじゃだめなの?」
やわらかい時間さんですので
助からない→わかりにくくて
この吊り順で動かないです
わかりにくくてさん「助からない→わかりにくくてでいいです

私が主張すべきは霊吊りですけど
それだと明日負ける可能性もあるので助からないを吊ります」
やわらかい時間さん古代視点で仮に霊狼だとしたら、桜○打って古代吊りさせているでしょうし、携帯狼でないとおかしくなりますから、そうなるとこの噛み順は有り得ません
つまり、古代は霊を占うだけでいいです
アイアンさん「あんな飛び出しの霊能狐乗っ取り見るってすごいねー」
kinoさん「なら普通に昨日助からない吊った方がよかったんじゃないの?>下界
助からない吊ってお互いLWで最悪引き分け進行で。」
わかりにくくてさん「いいよもうアイアン狐追ったら勝てるもんも勝てなくなるから携帯吊っちゃったし
普通に助からない吊って勝ちかうどんかや
はいそれでいいです」
わふ森さん「これは霊能狐ありますね。霊能狐だこれ」
古代さん「携帯視点追うなら霊能投票すればいい話じゃね?
引き分け以上確定だし」
アイアンさん「私吊りたい派のケアのほうがめんどくさい」
古代さん「じゃあ助からない→わかりにくい でいいか」
わかりにくくてさん「どんなケースってwww普通に霊初日の狐にアイアンが出たケースですけどwwwだめですか?」
助からないさん「詰んでるんですけど」
やわらかい時間さん古代視点では、霊ケアは占うことで可能ですね
古代さん「真狂狼で君がただ狐 結果真」
わかりにくくてさん「霊ケアして明日私VS助からないでマジックが起こるくらいなら今日助からない吊ってアイアン真霊にかけたほうがましです」
本田望結さん「助からない吊り」
アイアンさん「ケアしたところで君勝ちあんの?
じゃあ内訳言ってみてくださいはい>古代」
助からないさん「おはよう」
やわらかい時間さん「霊狐追うんですか!!!>わかりにくくて
貴方一体、どんなケースを想定してるんですか!!!」
わかりにくくてさん「携帯は霊占ってないよね?」
古代さん「霊能ケアしないの?」
わかりにくくてさん「まー助からない吊って無事勝てる事を祈りましょうか」
アイアンさん「霊結果は○ですはい」
古代さん「結果は出切ってる」
kinoさん「クリアアサヒさんお疲れ様です。」
やわらかい時間さん「じゃ助からない吊って古代は霊占いまた明日」
携帯忘れたさん「おつかれさまですー」
わかりにくくてさん「いや何やってんの?霊狐追えないやんこれ」
クリアアサヒさん「しんだ」
8日目の朝となりました。(13/09/28 00:53:36)
クリアアサヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やわらかい時間さんを護衛します。 >>> クリアアサヒ <<<
kinoさん「携帯忘れたさんお疲れ様です。」
kinoさん「というか四日目普通に霊能GJだったの?ふーん。」
アイアンさんの独り言「おわろーよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クリアアサヒさんを狙います。 >>> 助からない <<<
7日目の夜となりました。(13/09/28 00:53:01)
携帯忘れたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
携帯忘れたさん5 票投票先 → 古代さん
本田望結さん0 票投票先 → 携帯忘れたさん
助からないさん1 票投票先 → 携帯忘れたさん
やわらかい時間さん0 票投票先 → 携帯忘れたさん
わかりにくくてさん0 票投票先 → 古代さん
アイアンさん0 票投票先 → 助からないさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 携帯忘れたさん
古代さん2 票投票先 → 携帯忘れたさん
kinoさん「クリアアサヒの説明がわかりやすい。」
助からないさん「そうですよ」
携帯忘れたさん「助からない吊れないじゃんそれ!!>くりあ」
やわらかい時間さん「携帯真だったら霊吊る必要ねえだろ>わかりにくくて」
クリアアサヒさん「はい」
フロムさん「あー何となくわかった」
やわらかい時間さん「クリアアサヒはどこ護衛してもいいぞ」
アイアンさん「わかりにくくては変な主張するのは結構ですが
意見を統一させてください」
クリアアサヒさん「これで古代狐まではケアできますけど」
わかりにくくてさん「うんだから携帯真な
あと助からないがギブ宣言してますよ?」
kinoさん「ああ、携帯吊れば古代視点も携帯視点も最大人外2。
なら別にいいのかな。」
携帯忘れたさん「携帯吊りはいいですけど次に古代吊って最後に助からない吊りがよかったです」
クリアアサヒさん「携帯吊り古代護衛で
古代が助からない占い
クリアアサヒ噛まれ古代吊り
最終日わかりにくくて吊り」
アイアンさん「霊吊る提案する人どんな頭してんのさ」
わかりにくくてさん「私が言うと狼臭いのか」
やわらかい時間さん「というか、わかりにくくてと桜前線が、昨日からずっと占い両偽や霊偽に『したがってる』ので、もう決め打っていいですけどね」
わかりにくくてさん「携帯真だから先に古代とか霊吊ろうよ」
古代さん「全視点で携帯吊りが理想なんだよ 」
フロムさん「え?なんで占い候補吊るの?
グレー吊り切ればいいんじゃ?」
携帯忘れたさん「古代狐けあしてもらえないんですか…」
携帯忘れたさん「ってえっ」
やわらかい時間さん「レアケを追いたい人がいればどうぞ」
本田望結さん「携帯吊り」
わかりにくくてさん「ひとまず霊吊って対抗占ってーの助からないを吊るというのはどうですか」
携帯忘れたさん「どうぞ。」
古代さん「対抗狂決め打てないなら吊り どちらでも」
やわらかい時間さん携帯吊り、古代は助からない占い→助からない吊り→分かりにくい吊り
これで古代狐・両偽・霊偽以外は、詰み
kinoさん「◆古代さん 「対抗吊り→ゆっくりわかりにくくて吊り が理想」
助からない→わかりにくくてでいいじゃん。占えるでしょ?」
わかりにくくてさん「結局3日目の結果までは狼囲い全くなかったのね」
ゲームマスター「多分狼は狐把握してないよね」
携帯忘れたさん「今日本田さん護衛だったらしいので古代さん狐一応なくないですよ」
わふ森さん「古代さん吊りに持ってけなかったのが敗因ですね」
わかりにくくてさん「狐はダブルアクセルやったんちゃうの」
古代さん「対抗吊り→ゆっくりわかりにくくて吊り が理想」
フロムさん「何回GJ出たんだろう」
携帯忘れたさん「そ、そうですね」
携帯忘れたさん「衝撃」
わかりにくくてさん「古代アイアン・・・
携帯護衛されてないやん」
助からないさん「今そこで呪殺が起こってるんで吊ってください」
携帯忘れたさん「一応古代・湯たんぽ両狼で霊→私でGJ食らってお通夜ってるパターンもあったのでは>やわらかい時間さん」
kinoさん「これ狼視点霊能偽じゃない限り詰んでるね。」
アイアンさん「狐どこいったの?」
助からないさん「3回GJ出されて誤爆されたらわかりません」
わかりにくくてさん「死体無しどこか教えてもらえると>クリアアサヒ」
わふ森さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「個人的に名前のせいだと思います」
クリアアサヒさん「古代→アイアン→古代→アイアン→本田」
やわらかい時間さん「クリアアサヒはしたいなしの履歴くれ」
古代さん「詰んでる」
助からないさん「詰んでるんですよ」
わかりにくくてさんこれは占い両偽きりっに見せたい噛みでしょう
やわらかい時間さん「霊結果は●しかないだろうよ」
携帯忘れたさん「ああ誤爆だったのねかわいそうに…」
フロムさん「終わりじゃん」
わかりにくくてさん「携帯偽に思えないので
湯たんぽー古代ー助からないか
湯たんぽー桜前線(誤爆)−助からない
になりました」
本田望結さん「おはようございます」
わかりにくくてさん「こんばんは」
アイアンさん霊結果CO 桜前線● 人狼でした
lwです

一応初日グレラン桜投票はkinoとやわらかい時間です。
クリアアサヒさん狩人CO
携帯忘れたさん「霊能どっちー」
kinoさん「わふ森さんお疲れ様です。」
助からないさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
やわらかい時間さん「おはようございます」
古代さん「占いCO  わふ森○」
携帯忘れたさん「占い師CO:わふ森さんは○でした。」
7日目の朝となりました。(13/09/28 00:47:08)
わふ森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田望結さんを護衛します。 >>> クリアアサヒ <<<
本田望結さんを狙います。 >>> 助からない <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
kinoさん「おめでとう>GM」
わかりにくくてさんの独り言「霊噛まないのは噛む必要もないからって事で説明つくんかしら」
助からないさんの遠吠え「無理ですね(二回目)」
ゲームマスター「腹痛がおさまった」
kinoさん「占い真狂なら大丈夫だと思うけど。
真狂じゃなかったとしてもLWまではほぼ確定出し大丈夫でしょう。」
桜前線さん「ちょうど用事ができたのでいってきます 村多てありがとうございました」
助からないさんの遠吠え「無理ですね」
わふ森さんを占います。 >>> 携帯忘れた <<<
湯たんぽさん「おつー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
わかりにくくてさんの独り言「それか桜前線が普通に誤爆なんかしら」
桜前線さん「おつかれさまでした 村負けそうですね」
助からないさんの遠吠え「勝ち筋検索中」
フロムさん「普通に占い噛まない理由は、いまさら占い噛んでも吊り切れるとか
そういう理由だと思うけど」
アイアンさんの独り言「霊結果CO 桜前線● 人狼でした
lwです」
わかりにくくてさんの独り言「よくわかりませんが携帯偽には見えないからこのまま突っ走っていいのではないか」
やわらかい時間さんの独り言「古代真に見えるんだよねー」
kinoさん「桜前線さんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/09/28 00:43:29)
桜前線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
携帯忘れたさん0 票投票先 → 桜前線さん
本田望結さん0 票投票先 → 桜前線さん
助からないさん0 票投票先 → 桜前線さん
やわらかい時間さん0 票投票先 → 桜前線さん
わふ森さん0 票投票先 → 桜前線さん
桜前線さん9 票投票先 → 古代さん
わかりにくくてさん0 票投票先 → 桜前線さん
アイアンさん0 票投票先 → 桜前線さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 桜前線さん
古代さん1 票投票先 → 桜前線さん
kinoさん「霊能狼だったら湯たんぽ真以外ありえないので逆にこの噛みは悠長だと思うけどな。」
フロムさん「明日携帯がわふ森●を出したら
助からない>占い決め打ちって感じかな」
kinoさん「フロム吊りは完全に初日の自分の感覚でした。
初日でわかりにくくてかフロムで囲われていそうな感じがしたので。」
携帯忘れたさん「霊能が仮に狼だったとしても私を噛んでほぼ盤石で勝てたはずなんだよね」
わかりにくくてさん「実際まだ詰んではいないし、死んだ狩人候補はちくわ部だけですけど」
フロムさん「確かにここで共有噛みは意味不明っぽい気もするけど・・
せめて占い候補噛まないにしても霊能噛みとかじゃないのか?」
桜前線さん「残ってる占い真狂ならさすがに今日どっちかかまれてるはずなきがする」
携帯忘れたさん「今日私の○噛んで明日私噛みなら詰まなかった気がする」
わかりにくくてさん「助からないが狼だとしてそこらへんの計算できないとも思えないけど
携帯噛んだら狼勝ち目ないのかしら」
携帯忘れたさん「明日じゃないですっけ」
やわらかい時間さんで、占いは両方わふ森占い
狩人は霊護衛すればいい
わふ森さん「◆桜前線さん 「占い両偽じゃないの?」
最初は3人いましたよ」
携帯忘れたさん「●引きでも露出1吊られ1だからLW引かれて終わり
○引きでも吊り>グレーで詰み」
アイアンさん「私偽主張するのは時間の無駄なのでやめてください
真面目にやれ」
わかりにくくてさん「狂人を噛まずに信頼勝負させるのか?
2騙りなの?わざわざ私に●打つとか

狩人候補消したいなら余裕でクリアアサヒ噛みでしょ?」
桜前線さん「霊能偽で」
やわらかい時間さん「いやそれもおかしい、占いチャレがあるなら、今日だった>携帯」
桜前線さん「占い両偽じゃないの?」
携帯忘れたさん「でも明日結果出たら基本的に詰むはずなんです」
わかりにくくてさん「あるなら携帯ですよ>わふ森」
わかりにくくてさん「ああまだ詰んではないのかな」
クリアアサヒさん「はい」
わふ森さん「ではどこを真だと思ってるのか>わかりにくくてさん」
クリアアサヒさん「占い両偽かもしれない!!!!!」
クリアアサヒさん「確かに俺が噛まれないのはおかしい!!」
わかりにくくてさん「最初から真見てないんですけど>わふ森」
kinoさん「あ、下界見る限り大丈夫かな。
まぁ、ボクよりも優秀な人が揃ってるし問題ないよね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
携帯忘れたさん「狩人候補抜きまくって明日私を噛む的な計算だと思ってたんだけど」
わかりにくくてさん「いやなんか根本的におかしいんだけど
クリアアサヒ噛まれないとか」
わふ森さん「◆わかりにくくてさん 「これ携帯真でもなんかおかしいななんで霊能が噛まれない?」
自分に●出した占いは疑わないんですね」
kinoさん「●両吊りから6で信用できる方の●吊って終わらないなら4で引き分けの進行で行こうと思ったのに。
言い忘れてた。」
アイアンさん「2回チャレ失敗してるからでしょ」
わかりにくくてさんこれ携帯真でもなんかおかしいななんで霊能が噛まれない?
本田望結さん「桜吊ってまた明日だね」
フロムさん「桜前線吊りですね」
携帯忘れたさん「グレー:桜前線 わふ森
●:助からない
とりあえず人外であることは確定:古代」
クリアアサヒさん「おやすみんごす」
わふ森さん「おはよう」
わかりにくくてさん「古代狂人なら狐囲わないのが仕事なので昨日の死体に○打つのはうなずけるんですけど」
桜前線さんCOなし
kinoさん「しまった・・・。占い両残し進行でいこうって伝え忘れた。
お疲れ様です。」
本田望結さん「おはようございます」
古代さん「詰んだぞ」
やわらかい時間さん桜前線吊ってまた明日
助からないさん「おはよう」
クリアアサヒさん「おはようむら」
古代さん理由:狂人の初手囲い自分噛みGJを追う
発言もなんか無駄に広げてる感あるし
人外濃いのこっちより
やわらかい時間さん「ほーおーんー?」
携帯忘れたさん【理由】
古代さんの○のもう一人。
わかりにくくてさん「いぇーい●もらいました!!!」
桜前線さん「おはよう」
アイアンさん霊結果CO フロムさんは○ 村人でした

柱宣言が吊れたことに少しびっくり。
投票者:携帯、助からない、桜、わかりにくい、クリアアサヒ
古代さん「占いCO わかりにくくて●」
携帯忘れたさん「占い師CO:やわらかい時間さんは○でした。」
やわらかい時間さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/28 00:36:27)
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを狙います。 >>> 桜前線 <<<
やわらかい時間さんの独り言「わふ森の臭さがなー」
kinoさんの会話「そのための一日の猶予出し多分大丈夫。多分・・。」
kinoさんの会話「狩人候補を残さない意味を考えるともう1吊り増やすというところに行き着くけど、狩人出してGJ場所であることを考えた方がいいと思うんだけどなぁ。」
わかりにくくてさんの独り言「そろそろ共有噛まないとやばいですよね?」
本田望結さんの会話「古代と携帯とで、確定○作ってくれないかなぁ」
桜前線さんの遠吠え「110」
助からないさんの遠吠え「共有どうぞ」
桜前線さんの遠吠え「共有でいいか?」
やわらかい時間さんの独り言「というか、古代狂であの行動とるかぁ?」
助からないさんの遠吠え「携帯噛めませんね
占い噛むなら古代です」
kinoさんの会話「真狐ならそれはそれでいいんだよね。」
やわらかい時間さんの独り言「古代狂とかあるかぁ?」
助からないさんの遠吠え「前日のあの様子で護衛を入れる狩人はチャレンジャーです
残った占い真狂が見えたから狂噛みGJが出たのはわかるはず」
kinoさんの会話「あれ?やっちゃった?
誤爆あるけどそれでも大丈夫だったかも?」
本田望結さんの会話「なんだか狐な気がするよ」
アイアンさんの独り言「霊結果CO フロムさんは○ 村人でした

柱宣言が吊れたことに少しびっくり。
投票者:携帯、助からない、桜、わかりにくい、クリアアサヒ。」
桜前線さんの遠吠え「今日の態度で護衛は携帯にうつるとおもうんだなー」
やわらかい時間さんの独り言「本当は●どっちか吊るのがいいのだけどね」
kinoさんの会話「残ってる占い真狂みたいだし●両吊りでも問題ないんだよね。これ。」
本田望結さんの会話「わふ森かぁ」
桜前線さんの遠吠え「噛めるかね」
助からないさんの遠吠え「ないのでしょうか」
助からないさんの遠吠え「古代狂が透けて見えるので古代噛みは無意味です
いっそ携帯噛んでやっぱり桜前線さんに頑張っていただくしか・・・」
フロムさん「多分、なんとかなるだろ。2GJ
下手すれば3GJだし」
アイアンさんを護衛します。 >>> クリアアサヒ <<<
kinoさんの会話「あーもう面倒だね。
わふ森をどうするかとか考えちゃうね。」
わかりにくくてさんの独り言「狂人に信用勝負やらせるのでしょうか」
やわらかい時間さんを占います。 >>> 携帯忘れた <<<
桜前線さんの遠吠え「狐吊れてるにかけるかなー」
フロムさん「非狩人COしたってのもあると思いたいです」
わかりにくくてさんの独り言「しかし古代狼ならあんな反応せんか」
助からないさんの遠吠え「非常に難しいです」
わかりにくくてさんの独り言「助からないー湯たんぽー古代
やったりしませんかね」
桜前線さんの遠吠え「んーむずかしいですねw」
助からないさんの遠吠え「5噛み」
ゲームマスター「おっとそっちか
おつかれさま」
フロムさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/09/28 00:31:19)
フロムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → フロムさん
携帯忘れたさん0 票投票先 → フロムさん
フロムさん6 票投票先 → わふ森さん
本田望結さん0 票投票先 → 桜前線さん
助からないさん0 票投票先 → フロムさん
やわらかい時間さん0 票投票先 → わふ森さん
わふ森さん4 票投票先 → 古代さん
桜前線さん1 票投票先 → フロムさん
わかりにくくてさん0 票投票先 → フロムさん
アイアンさん0 票投票先 → わふ森さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → フロムさん
古代さん1 票投票先 → わふ森さん
クリアアサヒさん「発言が黒すぎるので吊りたかったんですが」
フロムさん「怖いわ。もう一人の言動が」
ゲームマスター「グレランだとわふ森が吊れそうですね
1人浮いてしまったので」
アイアンさん「メモとってないことを恥ずかしいと思いなさい>クリアアサヒ」
クリアアサヒさん「ああ、○なんですね。残念です。」
わかりにくくてさん「クリアアサヒさんの無能アピ入ったんですけど
残った占いから○もらってます残念!!!!!」
携帯忘れたさん「わかりにくくてさんは私の初日○です」
フロムさん「狩人ではない、狩人吊りたくないならオレでいい」
やわらかい時間さん「携帯の○>クリア
つかめもはとれ」
携帯忘れたさん「●1個出てていまさら助からないさんを吊れるわけがないでしょう」
わふ森さん「信用できない占いを吊るのをどうしてそんなにためらうのか
私には理解できないです」
アイアンさん「完グレか 把握」
助からないさん「2騙りにする意味が分かりません
そして共有は指定をするべきだと」
クリアアサヒさん「メモ取ってないんですけどわかりにくくてさんってグレーでしたっけ?」
フロムさん「2人分狩人候補を削る必要無いと思うけど、違うの?」
わかりにくくてさん「完グレ2人やで>共有
びしっと指定したほうがよくないかしら」
桜前線さん「2騙りの可能性も大いにあると思います」
アイアンさん「あれ●もらい吊らないの?」
やわらかい時間さん「それはないなー>わふ森
それはない」
わふ森さん「グレランとかするとこじゃないから>Kinoさん」
わかりにくくてさん「あえて言うけど桜前線の初日の適当な誘導は狩人あるかもと思ってる
もう●打たれてるし言っていいよね」
わふ森さん「狩人候補を露見させない、吊らない
これを徹底させるために信用で劣る占いを吊ればいいだけですよ」
桜前線さん「残った占い真狂としてここで噛みにいかなかったのは1回目のGJが占いだったんでしょう」
携帯忘れたさん「古代狂人を考えないのが理解できないということですか>わふ森さん」
やわらかい時間さん「ま、本気で素直にいくなら、わふ森吊り
ちょっとねじっていくなら桜前線吊り
共有はしっかりきめれ」
kinoさん一応聞くけどフロム含めた完グレに狩人いたらどうぞ。
いなければそのままグレランにするから。
わかりにくくてさん「ほんで完グレにいるんが優秀なわふ森とフロムなんだよなーグレー吊るならフロムですけど」
フロムさん「残り占いの完グレから吊ればいいよ。」
ちくわ部さん「わふ森以外が冷静でよかったです」
本田望結さん「だけど僕は許さないよ…」
わかりにくくてさん「あとわふ森さんは非狼だと思います」
アイアンさん「古代狼なら噛み先○くらい用意できるでしょ」
わかりにくくてさん「わふ森さんと占いの真偽を判断するポイントは同じなんですが」
わふ森さん「思わないというのが私には理解できないですけど
状況的に占い初日じゃないかぎり、あなたが真でしょうね>携帯さん」
携帯忘れたさん「私が噛まれても私と霊能者にラインができて私が真だとわかって、対抗二人が生きていたらLWは占いにキープできる形で私の○は確定○として扱えてやりやすくないですか?>わふ森さん」
kinoさん「悠長だけど占い吊りなら明日からで十分間に合うと思うよ。
今日は完グレ削りでいいんじゃないかな。
もちろんフロム含めてね。」
やわらかい時間さん「すなおーにフロムなりわふ森吊るなりするか、古代偽でみるなら桜前線吊ればいいんですよ」
フロムさん「普通に占いも霊能も噛まれていない時点で銃殺GJの可能性もあるし
偽だとしてもせいぜい狂人だろ」
わかりにくくてさん「残ってる占いが真狂だとしたらどっちか噛みにいけばいいのに
これ湯たんぽ古代で2騙りちゃいますか」
桜前線さん「私視点偽もの確定の古代吊りは大賛成なのですが村視点ではそれは許されないと思うよ>わふ森」
フロムさん「古代吊りには断固反対」
助からないさん「そして偶数なので真狂濃厚の占い候補に手をつける必要はありません」
フロムさん「残ってる占いのグレー詰めていけばいいだろ!!!」
やわらかい時間さん「ここで古代吊る必要はないんですよね」
わふ森さん「◆古代さん 「占いCO ちくわぶ○」
名前が正しくない、COも遅い、噛みをみて結果を変えた
この3点が予想できる以上残す必要はないです」
携帯忘れたさん「古代さんは今日の霊能結果によりほぼ狂人が確定したわけですが、三日めに申し上げた通り私は狼だろうと思っていたので噛まれるとは思っていませんでした>わふ森さん」
フロムさん「占い候補吊る必要ないだろ
2騙りとか狐混じりとか考えてんの?」
わかりにくくてさん「あれこれ占い視点詰みますよね?なんで霊も占いも生きてるんやろ」
助からないさん「古代さん遅すぎて占い全偽の夢を見てしまいました
夢であってほしいです」
やわらかい時間さん「フロムを吊るか、わふ森を吊るか」
アイアンさん「助からないでいいのかな」
ちくわ部さん「役職ではないのであんしんあんしん。」
フロムさん「これで占い候補から吊る必要が無くなったと思うんだけど」
桜前線さん「湯たんぽ狼さんね〜 ということは昨日の死体なしは霊能だった可能性高そうだね」
ちくわ部さん「しにました」
本田望結さん「おはようむら」
わふ森さん古代さんを吊りましょう
アイアンさん「古代さん遅すぎです」
わかりにくくてさん「どっちかと●の出し方からして狂人かと思いましたが」
ゲームマスター「初日以来初噛まれおめでとうございます」
フロムさん「銃殺GJとかないの?」
やわらかい時間さん「ほーんーむー?」
クリアアサヒさん「おはようむら」
わふ森さん「おはよう」
古代さん「占いCO ちくわぶ○」
助からないさん「おはよう」
わふ森さん「携帯さんはどうして自分が噛まれる事
対抗が噛まれる事
この2点を一切考えないんですか??>携帯さん」
わかりにくくてさん「湯狼かぁ」
携帯忘れたさん【理由】
古代さんの○二人から選択。
クリアアサヒさん 0 票 投票先 → 脱出失敗さん
初日のグレランで脱出失敗さんに投票していた方。
やわらかい時間さんは桜前線さん投票だったので。
フロムさん「おはよう」
アイアンさん霊結果CO 湯たんぽ● 人狼でした

フロムはグレーに戻ります。
やわらかい時間さん「おはようございます」
桜前線さん「おはよう」
kinoさん「おはよう。」
携帯忘れたさん「占い師CO:クリアアサヒさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/09/28 00:23:38)
ちくわ部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわ部さんを狙います。 >>> 桜前線 <<<
kinoさんの会話「まあそうじゃないと湯たんぽ吊った意味がね。」
アイアンさんの独り言「霊結果CO 湯たんぽ● 人狼でした

フロムはグレーに戻ります」
kinoさんの会話「ならおそらく霊能護衛くらい入ってるかと。
狐把握だとしても霊能狼の可能性になるからいけるね。」
本田望結さんの会話「霊能は真でみていいよねー?」
kinoさんの会話「何より霊能結果次第では占い噛まれてもやっていけるしね。」
フロムさんの独り言「12>10>8>6>4>」
kinoさんの会話「死体なしの占い護衛か霊能護衛かだから狼視点も狩人も二択。
なら大丈夫だと思うよ。」
やわらかい時間さんの独り言「湯たんぽ狼なら、古代が狂に寄るけれど」
クリアアサヒさんを占います。 >>> 携帯忘れた <<<
桜前線さんの遠吠え「100」
ゲームマスター「湯たんぽww」
kinoさんの会話「もう狩人の村だね。
うん。これは強い。GJ出れば共有もやりやすいね。」
助からないさんの遠吠え「噛みどうぞ」
わかりにくくてさんの独り言「こうやって全役職生存できたらどんだけ楽しいでしょうかね」
湯たんぽさん「ごめんなさい…」
本田望結さんの会話「真占いが護衛されていればいいが、、、」
やわらかい時間さんの独り言「どうだろうね、助からないと湯たんぽで狼もなくはないが」
助からないさんの遠吠え「ok」
桜前線さんの遠吠え「いけません(´・ω・`)」
アイアンさんの独り言「霊結果CO 湯たんぽ● 人狼でした

フロムはグレーに戻ります。」
桜前線さんの遠吠え「ちくわ部あたりかんどきますか」
助からないさんの遠吠え「LWいけそうなら携帯さっくり噛もうかと思ってました」
古代さんを護衛します。 >>> クリアアサヒ <<<
kinoさんの会話「●二つ出たから占い吊ったけど、昨日の話と違ってごめんね。
うーん、二択になったなら携帯真も考えてみようかな。」
助からないさんの遠吠え「古代or携帯、どっちかを真に見せる噛みをすればどうにかなるはずです
問題はそっちが本当に真だった場合ですけど」
ダブルアクセルさん「それは言ったらダメだろ!激おこだよ!」
桜前線さんの遠吠え「どういうことよ」
桜前線さんの遠吠え「問題はどこ噛むかだー」
本田望結さんの会話「狩人がすごいー!」
湯たんぽさん「ごめんー>同陣営」
助からないさんの遠吠え「誤爆がありますが、桜前線さんLWいけますか?」
桜前線さんの遠吠え「霊能結果みせれば2人とも生き残れますね」
助からないさんの遠吠え「偽が透けたところで特段問題ないと思ったんですけどね」
桜前線さんの遠吠え「おつかれさまでした」
助からないさんの遠吠え「御疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/09/28 00:18:33)
湯たんぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → 湯たんぽさん
携帯忘れたさん0 票投票先 → 助からないさん
ちくわ部さん0 票投票先 → 湯たんぽさん
フロムさん0 票投票先 → 湯たんぽさん
本田望結さん0 票投票先 → 湯たんぽさん
湯たんぽさん12 票投票先 → やわらかい時間さん
助からないさん1 票投票先 → 湯たんぽさん
やわらかい時間さん1 票投票先 → 湯たんぽさん
わふ森さん0 票投票先 → 湯たんぽさん
桜前線さん0 票投票先 → 湯たんぽさん
わかりにくくてさん0 票投票先 → 湯たんぽさん
アイアンさん0 票投票先 → 湯たんぽさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 湯たんぽさん
古代さん0 票投票先 → 湯たんぽさん
ゲームマスター「だめだ勝てねえ
これが年の功か」
ダブルアクセルさん「全ての美を体現するという、一見矛盾する命題を全て解決するような存在ですね...だめだ眼を離すことが出来ない」
わふ森さん「携帯さん古代さんが噛まれる場合を考えて動きましょうね」
ちくわ部さん「ちくわ大明神」
わかりにくくてさん「ま、それもいいでしょう」
携帯忘れたさん「絶対助からない吊るのがわかりやすいとおもうんだけど…」
クリアアサヒさん「OK!」
フロムさん「ぶれぶれぶれぶれ」
アイアンさん「あなたが答えないでください>湯」
わふ森さん「◆携帯忘れたさん 「占い残しておけばLWキープできるじゃないですか」
ゆたんぽさん狼もあるんですよ」
フロムさん「ライン切れ狼の可能性も普通にあるしなあ。」
古代さん「ような気がする」
携帯忘れたさん「えー」
本田望結さん「OK!」
古代さん「多分平和位置考えなくても勝てる」
ちくわ部さん「ライン切れつっとけば安心だと思いました。」
やわらかい時間さん「どうだろうね、狼も割とあると思うし、霊結果が見れなければそれ本線で俺は考えるけど>アイアン」
携帯忘れたさん「占い残しておけばLWキープできるじゃないですか」
ゲームマスター「現代芸術的な美しさですね」
湯たんぽさん「狼って言ったら信じるの?>アイアン」
kinoさん湯たんぽ吊りでいいや。
フロムさん「今日の護衛先によるでしょうが、それは狩人と狼たちしか知らない秘密なので分からないですね」
クリアアサヒさん「はい」
ダブルアクセルさん「あまりの美しさにこの生き物を愛さない人はいないだろう >鏡」
助からないさん「ただライン切れの中身が分からないのが問題であるということです」
携帯忘れたさん「霊能の言うことには重みがあるから、なんとなく流される村人だっているかもしれないじゃないですか
その霊能の提示してる吊りが気にくわないから必死になりますよ」
わかりにくくてさん「結局霊か占い噛まないと狼は戦えないのだから
って感じだけどこれなら真占い噛めないんじゃないかな狼は」
わふ森さん「なのでライン切れした占いから吊り
もし明日残った占いが噛まれた場合、残った占いを即吊りできます
占い真狂狐だった場合にも対応が楽ちんですよ」
アイアンさん「というか湯って狼なの?」
桜前線さん「私怨でそういうこというならやめてください>< >クリアアサヒ」
ダブルアクセルさん「なんだこの得も言われぬ美を体現した生き物は」
ゲームマスター「◆アイアンさん 「だから偽だっつてんの 一人でなんでそんな必死なんですか>携帯」
GMは言います
お前が言うな」
やわらかい時間さん「桜前線みたいなくっそくさいとこに●なあたり、多分前者でいいんだけどね」
わかりにくくてさん「湯たんぽ狼なら古代真というのがちょっとよくわかりません>やわらかい時間」
わふ森さん「携帯さん、古代さんの真だけをほぼ追う形になるので
どちらか噛まれた時に●をキープしてあったほうがいいんです」
アイアンさん「だから偽だっつてんの 一人でなんでそんな必死なんですか>携帯」
クリアアサヒさん「桜前線さんが死んだら本気出します」
助からないさん「ライン切れの○とのパンダなので正直私吊りでもいいですけどね>フロムさん」
桜前線さん「湯たんぽ狼として助からない囲いにきた感じがするのでそこ吊りましょう」
ちくわ部さん「平和だったのでよかったです。だーらだーら」
わかりにくくてさん「湯たんぽの○はなかったことにしてどちらかに指定入れよう
私は助からないのほうが人外だと思う」
やわらかい時間さん「湯たんぽ狼なら古代真、湯たんぽ狂なら携帯真、といったところ」
ゲームマスター「っ鏡」
携帯忘れたさん「え??しかもパンダとかいってもライン切れてる占いの○なんですけど」
わふ森さん「霊能を真と見て進めるならライン切れから吊ったほうがいいですよ」
ちくわ部さん「遅くなりました。おはようございます」
フロムさん「助からないさんを吊りますか?>助からないさん」
やわらかい時間さん「状況を素直に見るならば」
古代さん「わりかし悩んだ」
ダブルアクセルさん「え、どこ? >経験者」
わかりにくくてさん「狩の護衛先によるけど湯たんぽ狼で占い噛もうとしてたんなら、助からないに○出すのはなんか違う気がするけど」
携帯忘れたさん「わざわざ偽ってわかってるの吊って何か楽しいんですか
●吊って霊能見たほうがわかりやすいじゃないですか」
携帯忘れたさん「せっかく狩人も霊能も生きてるんですよ?」
桜前線さん「グレーが私と助からないとわふ森さんしかグレーいないので占いどころだと思うよ>フロム」
助からないさん「湯たんぽさんと桜前線さんどっち吊りましょうか」
携帯忘れたさん「えっ」
わかりにくくてさん「も、もっかい言うけど狩人は無理して全部GJ出さなくていいんだかんな!」
本田望結さん「狩人GK!!」
アイアンさん「パンダだけどゆたんぽは偽確定だからさよなら」
フロムさん「桜前線って占いどころなのか?
◆桜前線さん 「これはダブルアクセル狐か?」
これとかあったし、占わずに吊る所かと」
わふ森さん「おはよう」
携帯忘れたさん「いえ、ライン切れ吊るよりは●吊るほうが情報落ちます」
わかりにくくてさん「へー助からないとクリアアサヒが同じとこに誘導してたからアレだと思ったけど」
kinoさん「ライン切れ吊るなら個人的に明日がいいと思ってたんだけどなぁ。
●二つとあっちゃ占い吊るしかない気がする。」
やわらかい時間さん「じゃ湯たんぽ吊ってしまいますか」
本田望結さん「天才狩人現る」
アイアンさん「じゃまだから湯たんぽ吊りたいですコン」
携帯忘れたさん「これは心から狩人イケメン」
桜前線さん「狩人ナイスですわ 銃殺でても吊り減らないしいいね」
わかりにくくてさん「今日も死体無しという事は狐逝った可能性があるかもということですね」
フロムさん「んーいや、●吊りでもいいが」
アイアンさん「なんという平和」
フロムさん「ライン切れ吊って様子見ましょう」
携帯忘れたさん【理由】
完全グレーが桜前線、わふ森、助からないの3名。
一応今日までグレー潰そうかなとかいう方針の下グレーから選択。
この3人なら、助からないさんが○ならグレーに取り残されて死ぬのは勿体ないかなと思ったので占い。
ほら○でも勿体なくないみたいな。普通に人外なら嬉しいし。
ちなみに昨日は他のふたりに比べてちょっと発言抑えてる気配がしたのでそこらへんもGJ出た時の狼っぽいかなーとかなんとか。
やわらかい時間さん「きゃー!!!すてきー!!!かりうどだいてー!!!!!!」
古代さん◆桜前線 「霊能GJなの?占い3人の信用どっこいどっこいだったから占い噛みのがありそうだと思ったけど」
噛みについてしつこい感じがする
それでいて初日誘導がわりかし適当
湯たんぽさん理由 ◆助からない 「桜前線さんはダブルアクセルさんが狩人でも狐でも嬉しい役職な      んですね わかりました」
     誘導しているところが実は狼なんてよくありすぎますね
     狼ならよし!狐でもよし!というわけで占いました
クリアアサヒさん「おはようむら」
わかりにくくてさん「天才狩人現る」
フロムさん「おはよ」
ゲームマスター「経験者は語る」
助からないさん「おはよう」
アイアンさん霊能CO ダブルアクセルさんは○ 村人でした

反応から素村でなく狐、狩の方が可能性高いコン
古代さん「占いCO 桜前線●」
桜前線さん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
携帯忘れたさん「占い師CO:助からないさんは●でした。」
湯たんぽさん「占いCO 助からない○」
やわらかい時間さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/28 00:11:27)
アイアンさんを狙います。 >>> 湯たんぽ <<<
kinoさんの会話「フロムかわかりにくくてで囲われてそうな感じが少ししてるね。」
本田望結さんの会話「霊かまれそうですねぇ」
やわらかい時間さんの独り言「あるいは霊噛んで●打つ予定だったとかかねー」
やわらかい時間さんの独り言「あるいは狐混じりで古代狐か」
kinoさんの会話「でも多分占い噛まれる気もするけどな。
◆湯たんぽさん 「明日の霊能結果見てから偽って言ってくださいよ>やわらか」
霊能生きてることを知ってる見たいとか言ったら言いがかりなんだけどね。」
やわらかい時間さんの独り言「湯たんぽ狂 携帯狼 古代真 ってのが意外と本線だったりもする」
ダブルアクセルさん「それは重畳。ですが、時には踏み外してみるのも一興です」
やわらかい時間さんの独り言「そして古代が非常に真っぽくてどうしようねこれね」
ゲームマスター「人としての尊厳は保たれました」
kinoさんの会話「湯たんぽは真か狼っぽいけど、様子見なしに●を打てるなら霊能噛みの狼か真って感じかな。」
助からないさんを占います。 >>> 携帯忘れた <<<
湯たんぽさんの遠吠え「えー」
やわらかい時間さんの独り言「そして桜前線が臭すぎてたまらない」
湯たんぽさんの遠吠え「いや、それ自分偽確定するし<クリア」
本田望結さんの会話「11で占い吊りOK!!」
助からないさんの遠吠え「霊能は7割ぐらいGJ出ると思うですが、まあ、噛めたらお得ですしね」
湯たんぽさんの遠吠え「霊噛みおkたすからない○で」
kinoさんの会話「まあいいや。
占いGJっぽいし、とりあえず●吊りかグレラン挟んでから11で占い一人切ろうか。」
本田望結さんの会話「それとも真を噛む為に、●を出してきたのか、、、うーむ悩ましいよ」
助からないさんの遠吠え「暫定○内ならクリアアサヒでも噛んどけばいい気がします」
桜前線さんの遠吠え「霊噛みかな」
本田望結さんの会話「真なきがしますねぇ」
助からないさんの遠吠え「ただ携帯さんを噛むタイミングは今ではありません」
桜前線さんの遠吠え「携帯真のめもなくはないからね〜 う〜ん」
やわらかい時間さんの独り言「理由からしても発言からしても、湯たんぽ真はないだろこれ」
湯たんぽさんの遠吠え「携帯噛まれ真とか主張する?」
kinoさんの会話「ダブルアクセルに●を打てるのか。普通なら狂人と見てたんだけど狂人でダブルアクセルに●打てるのかな。」
アイアンさんの独り言「霊能CO ダブルアクセルさんは○ 村人でした

反応から素村でなく狐、狩の方が可能性高いコン。」
ダブルアクセルさん「なにかGMが臭いような気がするが気のせいだろうか」
湯たんぽさんの遠吠え「どっちか囲う?もういっそ囲わないほうがいい?」
わかりにくくてさんの独り言「占い護衛なら外すなよー霊結果なぞ見れなくていいのだから」
助からないさんの遠吠え「私なら古代か霊能に護衛を入れます」
桜前線さんの遠吠え「護衛ぶれないでしょう」
湯たんぽさんの遠吠え「霊能噛むか古代もっかい行くか」
助からないさんの遠吠え「ほぼ古代真
1.連噛み
2.スライド携帯噛み
3.霊能噛み」
桜前線さんの遠吠え「しょうがないですね」
ダブルアクセルさん「おつかれでした」
湯たんぽさんの遠吠え「古代噛み死体なし…」
アイアンさんを護衛します。 >>> クリアアサヒ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/09/28 00:06:18)
ダブルアクセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → ダブルアクセルさん
携帯忘れたさん0 票投票先 → 桜前線さん
ダブルアクセルさん12 票投票先 → 湯たんぽさん
ちくわ部さん0 票投票先 → ダブルアクセルさん
フロムさん0 票投票先 → ダブルアクセルさん
本田望結さん0 票投票先 → ダブルアクセルさん
湯たんぽさん1 票投票先 → ダブルアクセルさん
助からないさん0 票投票先 → ダブルアクセルさん
やわらかい時間さん0 票投票先 → ダブルアクセルさん
わふ森さん0 票投票先 → ダブルアクセルさん
桜前線さん2 票投票先 → ダブルアクセルさん
わかりにくくてさん0 票投票先 → ダブルアクセルさん
アイアンさん0 票投票先 → ダブルアクセルさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 桜前線さん
古代さん0 票投票先 → ダブルアクセルさん
ゲームマスター「のに今日の晩御飯はカキフライだ!というわけで投票が終わったらGMは席を外す」
ゲームマスター「ちなみに村立ての理由は昨日立てたらすごい残念な結果だったからっていうのと
なんか知らんが腹痛い」
kinoさん「ボクよりは優秀だと思うけどな。」
ちくわ部さん「ちくわ大明神」
フロムさん「結構アレ失言ですね、確かに」
古代さん「あれ俺が狂人でも投票するよ」
クリアアサヒさん「はい」
桜前線さん「霊能GJなの?占い3人の信用どっこいどっこいだったから占い噛みのがありそうだと思ったけど」
携帯忘れたさん「おこられたー!!!」
わふ森さん「本田さんがうっかりさんなのはみなさん把握済みでしょう?
あんまりからかわないであげてくださいね!」
アイアンさん「古代さんは狂人だと思ってるので余計なことは言わないでください」
助からないさん「桜前線さんはダブルアクセルさんが狩人でも狐でも嬉しい役職なんですね
わかりました」
kinoさん「ギリギリCOはあまりボクも好きじゃないから即吊り派なんだけど。」
携帯忘れたさん「(コナミカン」
湯たんぽさん「もう吊りましょうよ CCOの用意してなかったんでしょうし<ダブル」
携帯忘れたさん「自分が仮に狂人なら脱出失敗さんに投票するのは怖いなーっておもったから、古代さんは狼寄りだなーとおもいました」
ちくわ部さん「僕もおちゃらけ妥協野郎と言われては黙っていられないので
まじめに言うと大丈夫だと思うので黙って吊ればいいと思います」
古代さん「霊能GJだと思います なぜならそうでないと噛み誘導した意味がないから」
やわらかい時間さん「そしてダブルアクセルがぎりぎりにCOする未来が見える」
わふ森さん「◆本田望結さん 「狩人GK!!」
Jの隣がKであることから打ち間違いが明白です」
フロムさん「まあCO無いんじゃねーの?
ギリギリはそのまま吊っていい」
ダブルアクセルさん「GK...ガンダムかっこいい...たしかにそうだが、狩人とのむすびつきが弱い...」
わかりにくくてさん「ちくわ部吊りたかったのですが携帯から○出るなら放置で次の誘導先は桜前線さんですよー」
kinoさん「・・・・・。何もないなら吊るけど文句言わないでね。」
古代さん「あれってサッカーぽくないなって思ったんだけど」
携帯忘れたさん「そういえばまじめにやらないと霊能さんに怒られてしまうのでまじめなこと言っておくと」
わふ森さん「みなさん落ち着いてください」
クリアアサヒさん「桜前線さんおつかれさまでした」
本田望結さん「あったあった>古代」
アイアンさん「まあ●吊らない進行には反対なので吊りたいです」
桜前線さん「これはダブルアクセル狐か?」
助からないさん「狩人ならさっさとCOするべきだと思うんですが見解の相違でしょうか」
わかりにくくてさん「私は携帯真派なので、占い噛まない進行にするなら私を銃殺対応用に噛み合わせるか初日囲い候補として●打つといいと思います。」
ダブルアクセルさん「GKといえばゴールキーパーだが、残念ながらこの村にゴールはない
くそっ、謎は深まるばかりだ」
ちくわ部さん「どれでしょう」
ちくわ部さん「狩人銀歯カタカタしてる」
古代さん「ジャイアントキリングてあったな」
携帯忘れたさん「狩人なら匂わすというか出ていいっすよ」
kinoさん勝つ努力はするよ。
COある?>ダブルアクセル
わふ森さん「その役目は僕に任せてほしい>アクセルさん」
ちくわ部さん「狩人ご飯固いんだけど」
ちくわ部さん「狩人ごめん気持ち悪い」
フロムさん「村人でCOを渋る理由があるとは思えないけど。」
やわらかい時間さん「あるいは、狂で●打ったというケースもあるんですが、それだと古代真濃厚という気に食わないケースが本線になるので、それは考えたくないですね」
アイアンさん「狩人ならにおわす場面でもないと思います」
携帯忘れたさん「以後この村はGKのKが何か考える時間です」
ちくわ部さん「狩人ゴールキーパー」
わかりにくくてさん「桜前線狼は割と私も夜時間に思ってました>やわらかい時間」
ダブルアクセルさん「GKってなんですか >本田」
本田望結さん「狩人GK!!」
携帯忘れたさん「狩人じゃなさそうだしいいや」
アイアンさん「じゃあ吊りましょう」
わかりにくくてさん「私は素直に○くれた携帯忘れたさんを真で見たいですね」
ダブルアクセルさん「僕が死んだ後、この村を勝ちに導ける人がいるのか心配だ」
桜前線さん「ダブルアクセルさんの反応的に役持ちですね」
湯たんぽさん「明日の霊能結果見てから偽って言ってくださいよ>やわらか」
やわらかい時間さん「たぶん、桜前線狼で連囲いしようにも3票で囲えないから、仕方なく●打った狼でしょう」
フロムさん「携帯真だろう、多分」
携帯忘れたさん「な、なんか反応的に狩人にぶちあたってるとかなんですか」
kinoさん「うーん、そこから●出るのか。
まあいいや、吊っていけばいいと思うよ。」
助からないさん「吊りが増えてるようですから●を吊るでいいですね」
わふ森さん「おはよう」
わかりにくくてさん「狩人は全部GJ出そうとしなくていいんだからね^^」
やわらかい時間さん「湯たんぽがどう見ても偽ですけどダブルアクセル吊ってもいいですよ」
ゲームマスター「3−1−2で3日目死体なしはなんでもありえるから推理が楽しいですね」
ちくわ部さん「ちくわ大明神」
携帯忘れたさん「妥協ですね」
ダブルアクセルさん「あーやられたー」
本田望結さん「おはようこ!」
アイアンさん「COないと思うけどあるなら早く」
わかりにくくてさん「まー全視点グレーで吊りも増えたしいっちゃいますか」
ダブルアクセルさん「おはよう」
桜前線さん「これはいい死体なし!」
ちくわ部さん「妥協されました。」
フロムさん「じゃあ粛々と●吊り」
アイアンさん「どこチャレだ」
やわらかい時間さん「ひーはー!!!!!いえあー!!!!!!
したっ!!いがっ!!ないっ!!!!」
古代さん
理由:◆やわらかい時間 「フロムと桜前線が潜伏狼ですから、そこから吊っていきましょう」
◆やわらかい時間 「美しいFOなので、もう村余裕勝ちまで見えました」
◆やわらかい時間 「残念ながら○ですけど、問題ありません」

誘導を積極的にするタイプにしては
なんか稼ぎ過ぎというかそんな気がした
わかりにくくてさん「おはようこ!」
携帯忘れたさん【理由】
投票先であるところのわふ森さんが3票もらいなので、占い先から降ろしました。
おちゃらけ系発言に終始しているちくわ部さんを選択。
霊能者と○から票を受けているので仮に人外だとしても後半指定吊りで殺せそうな場所ではあるのですが、
他のグレーは気になるところが多票貰いなので妥協。
フロムさん「おはよー」
湯たんぽさん理由 霊能に関する発言稼ぎが多く浮いているような印象を受けました
    ◆ダブルアクセル 「人間の喋ることに意味があるなどと思っているのか?若いな」
    初日だしこんなこと言ってても別にいいんですけどちょっと怪しいですよね
クリアアサヒさん「おはようむら」
ちくわ部さん「おはいい朝」
助からないさん「おはよう」
古代さん「占いCO やわらかい時間○」
桜前線さん「おはよう」
アイアンさん「霊結果CO 脱出失敗さんは○ 村人でした。

フロム 助からない ワフ森 クリアアサヒ 古代投票です」
kinoさん「おはよう」
携帯忘れたさん「占い師CO:ちくわ部さんは○でした」
湯たんぽさん「占いCO ダブルアクセル●」
やわらかい時間さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/27 23:58:50)
古代さんを狙います。 >>> 湯たんぽ <<<
kinoさんの会話「今の所はね。」
ちくわ部さんを占います。 >>> 携帯忘れた <<<
わかりにくくてさんの独り言「あたり」
わかりにくくてさんの独り言「◆桜前線さん  「助からないさんあたり吊ればいいんじゃない」

あたり」
本田望結さんの会話「相方は携帯真見てないか〜、おk!」
kinoさんの会話「占い噛まれたらまた考えよう。
どうせグレランになるんだし。」
アイアンさんの独り言「組織票ある?」
ゲームマスター「せっかく共有者として相談相手がいるのだから
わからないことや気になることはガンガン聞くべきなのです
夜だんまりはもったいないですYO!」
kinoさんの会話「おお、相方いたね。
じゃ、とりあえず●でも吊りながらしばらくグレランを混じらせていこうか。
占い噛まれないなら真じゃなさそうなところから吊っていこう。」
本田望結さんの会話「覚醒はできないよ〜><」
本田望結さんの会話「どこか占い噛まれたら、そこが真なのかなぁ」
湯たんぽさんの遠吠え「ありがと!!」
kinoさんの会話「あらら、相方が黙ってる・・・。
覚醒するのかな?まぁいいや。」
アイアンさんの独り言「霊結果CO 脱出失敗さんは○ 村人でした。

フロム 助からない ワフ森 クリアアサヒ 古代投票です」
桜前線さんの遠吠え「ちくわ部でもいいよ」
本田望結さんの会話「指定は僕もできない><」
助からないさんの遠吠え「霊能に関する発言稼ぎが多く浮いているような印象を受けた
という理由に引用などしながら肉付けするといいですよ」
ゲームマスター「や・・・役職保護になったし(震え声)」
湯たんぽさんの遠吠え「ダブル●ね。噛み100古代」
わかりにくくてさんの独り言「まぁなんかてんけー的だね脱出失敗って
他の人の誘導先に投票するのが癪やったけど狐ちゃうか」
桜前線さんの遠吠え「私は吊り候補だから加工のはまずいね」
助からないさんの遠吠え「桜前線さん 3 票 投票先 → 助からないさん
こういうところを占うと見えるので囲うのはやめたほうがいいです」
桜前線さんの遠吠え「ダブルアクセルに●あてとけばいいんじゃないかな」
湯たんぽさんの遠吠え「りゆう…」
kinoさんの会話「携帯忘れた真には見えないなー。
ああ、指定はしない派だからしたいなら任せるよ。」
湯たんぽさんの遠吠え「投票したし桜囲う?」
アイアンさんの独り言「霊能即抜きクルーーーーーーーーーーーーーー」
助からないさんの遠吠え「●撃つほうが安定しますね」
助からないさんの遠吠え「何なら噛み切りまで考えてもオーケーです」
湯たんぽさんの遠吠え「投票したし桜囲う?」
桜前線さんの遠吠え「それか●うちか」
脱出失敗さん「わーい、村から脱出成功だー(白目」
やわらかい時間さんの独り言「でもあんまり狼って感じはしない」
湯たんぽさんの遠吠え「携帯真?」
桜前線さんの遠吠え「どっちか囲わないとさすがにきつい」
わかりにくくてさんの独り言「アイアンさんはあれかな
自分の理想とする動きしない人はいらない系かしら」
助からないさんの遠吠え「古代噛みでいいでしょう」
やわらかい時間さんの独り言「脱出も臭いからいいんだけどね」
ちくわ部さんの独り言「脱出してしまった」
桜前線さんの遠吠え「古代かみたいけど」
助からないさんの遠吠え「脱出成功ですね!」
桜前線さんの遠吠え「結構きついね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
古代さんを護衛します。 >>> クリアアサヒ <<<
湯たんぽさんの遠吠え「どーしようかね」
2日目の夜となりました。(13/09/27 23:53:50)
脱出失敗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → 桜前線さん
携帯忘れたさん0 票投票先 → わふ森さん
ダブルアクセルさん1 票投票先 → アイアンさん
ちくわ部さん2 票投票先 → わふ森さん
フロムさん0 票投票先 → 脱出失敗さん
本田望結さん0 票投票先 → わふ森さん
湯たんぽさん0 票投票先 → 桜前線さん
助からないさん1 票投票先 → 脱出失敗さん
やわらかい時間さん0 票投票先 → 桜前線さん
脱出失敗さん5 票投票先 → ダブルアクセルさん
わふ森さん3 票投票先 → 脱出失敗さん
桜前線さん3 票投票先 → 助からないさん
わかりにくくてさん0 票投票先 → ちくわ部さん
アイアンさん1 票投票先 → ちくわ部さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 脱出失敗さん
古代さん0 票投票先 → 脱出失敗さん
ゲームマスター「フロムさん、湯たんぽさん、古代さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「誤爆しました
投票はお早めに」
ゲームマスター「ちなみにGMもいらんことをよくしゃべる人です
中身にかかわらず」
古代さん「古代さんの真切りました」
ちくわ部さん「僕は好きですよよくしゃべる占い師。真偽どう見るかは別として
プレイヤーとして好感が持てます。」
わふ森さん「僕も絶対に許さないよ・・・」
携帯忘れたさん「私も真面目ですよ!」
桜前線さん「助からないさんあたり吊ればいいんじゃない」
わかりにくくてさん「わりとフロム囲いじゃねってのは思うけど〜
ちくわ部ぅ部ぅ」
アイアンさん「私が正しいんです ちゃんとやりましょう」
脱出失敗さん「その噛み先誘導がそもそもいかんと思うんだけどなぁ」
本田望結さん「僕は絶対に許さないよ…」
ゲームマスター「死ねと言われてアイアンマジギレの図」
アイアンさん「私は真面目なんです やめてください」
ダブルアクセルさん「人間の喋ることに意味があるなどと思っているのか?若いな」
古代さん「やっぱ噛んでくれ」
携帯忘れたさん「この村は致命的に占いと霊能の相性が悪い模様」
アイアンさん「こんな占いいりません>古代」
古代さん「ごめん」
わふ森さん「冗談めかした発言稼ぎを理解できない人は許せないよ・・・」
本田望結さん「はい」
携帯忘れたさん「ごめんなさい」
わかりにくくてさん「アイアンさんが必死に真面目にやろうとしてるのに
トリッキーな村々に翻弄されるの図」
クリアアサヒさん「はい」
アイアンさん「じゃあ意味ないことしゃべる人好きじゃないんでやめてください」
助からないさん「今日投票するのでこの村から脱出できますよ
よかったですね>脱出失敗さん」
ちくわ部さん「ちくわ部を吊るなんてとんでもない そうなればこれから先一体誰が
ちくわ大明神を祀るというのか」
フロムさん「なんというか、死んでほしいですね。」
ダブルアクセルさん「なぜ霊能を吊るのか?そこに霊能がいるからさ!」
古代さん「特にない」
アイアンさん◆古代さん 「霊能噛んでくれ」
今いう理由ってなに?
やわらかい時間さん「フロムと桜前線が潜伏狼ですから、そこから吊っていきましょう」
わふ森さん「脱出さんはどうして自分から吊られにいくんですか?>脱出さん」
本田望結さん「揚げ足を取る人は許せないよ…」
わかりにくくてさん「簡単です共有COをほめたちくわ部さんを吊ればいいんですよ」
脱出失敗さん「助からない> さっきリアル脱出ゲームで脱出失敗して死にましたが何か?」
古代さん「霊能噛んでくれ」
桜前線さん「FOでグレーも狭くなったので占い師は結果をみせてください」
やわらかい時間さん「美しいFOなので、もう村余裕勝ちまで見えました」
ダブルアクセルさん「3-1の霊能ロラにチャレンジしている僕を訴えると申すか? >桜」
携帯忘れたさん「か、関係ないことばっかり喋ってごめんなさい…」
ゲームマスター「3-1-2でFO
個人的にはこういうオーソドックスな形が一番好きです」
フロムさん「逃れられない(カルマ)」
ちくわ部さん「グレーから共有2はいいことです」
助からないさん「おはようむらさんと誘導先被ったから死にます」
わふ森さん「OKなんて人いませんよ!>本田さん」
脱出失敗さん「3−1−2.基本的に真狂狼ー真ですかね。」
kinoさん「3−1なら潜伏したほうがいいと思ったけどね。
うん、まあいいんじゃないかな。」
湯たんぽさん「共有把握 対抗2いるとグレー狭くなるからありがたい」
アイアンさん「関係ないことばっかりしゃべる人は早めにいなくなってほしいです
必要ないので」
助からないさん「脱出失敗さんは助けられないでしょう」
携帯忘れたさん「誰だ今の」
アイアンさん「FO把握 グレランですね」
本田望結さん相方OKです!
古代さん「3-1だからそれでよいのです」
フロムさん「5分前に出直してきてください」
桜前線さん「必死にもうひとりの霊能さがしてしまったじゃないか訴訟>ダブルアクセル」
本田望結さん「OK!」
ちくわ部さん「ちくわ大明神」
kinoさんうーん、占い回避ができないと思うので出ます。
共有CO 相方本田望結 FOするね。
携帯忘れたさん「ニコ厨ではないですがとりあえずアプリ落とすといいよーといわれたので落としました」
クリアアサヒさん「脱出失敗さん吊りでOK!」
助からないさん「助けたい人を捜します」
わかりにくくてさん「携帯忘れたさんはそんな事いいからグレーから狐さがしてばーんってやっちゃいなさいよ」
ダブルアクセルさん「それでは霊ロラでいいですね(血走った眼」
ゲームマスター「初日先生勝率厨説」
わふ森さん「ニコ厨を自ら宣言するとは高度な戦略ですね>携帯さん」
湯たんぽさん「何言ってるんですか>やわらか」
やわらかい時間さん「残念ながら○ですけど、問題ありません」
わかりにくくてさん「これはどんだけ誘導されても吊られないふんふんふーん♪」
脱出失敗さん「3−1で霊脳はやめの占い一名やや遅め。とりあえずグレランでおk?」
ちくわ部さん「後半、囲いがどうのと難癖をつけられて涙目のわかりにくくてさんの姿が!」
携帯忘れたさん「わかりにくくてニコニコ動画にログインできないんですよ!新しい機種から!」
フロムさん「○GODです!」
やわらかい時間さん「ではフロム吊りましょう」
桜前線さん「3−1 霊能はほぼ真でよさそうですね」
フロムさん「3行目全く関係ないですね。」
アイアンさん「○ゲットを喜ぶなんて」
やわらかい時間さん「今でした!」
ちくわ部さん「3−1になりました」
古代さん理由:私がズサなのでズサひとつ前占い
本田望結さんおはよー 共有者をCOします
kinoさん「ここから3−1なんだ。」
やわらかい時間さん「それでいつ3-1になるんですか?」
ダブルアクセルさん「おはよう」
ちくわ部さん「2−1ですね」
わかりにくくてさん「○ゲットです!」
携帯忘れたさん【理由】
えーっと携帯を旅行先に忘れたんですけど、これ幸いと機種変更を致しまして
そしたら全然使い方がわからなくてかれこれ数時間苦戦してるのでわかりにくくてさんを選びました。
目下の悩みはニコニコ動画にログインできないことです!
古代さん「占いCO クリアアサヒ○」
脱出失敗さん「15秒です」
湯たんぽさん理由 左は初日だし右占うしかないよね!
わふ森さん「おはよう」
クリアアサヒさん「おはようむら」
湯たんぽさん「占いCO フロム○」
携帯忘れたさん「占い師CO:わかりにくくてさんは○でした。」
桜前線さん「おはよう」
助からないさん「おはよう」
脱出失敗さん「おはようございます」
ちくわ部さん「おはよう」
アイアンさん「アイアンは霊能者をCOします」
フロムさん「どーも」
kinoさん「おはよう。」
わかりにくくてさん「わかりにくくてもー」
やわらかい時間さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/27 23:46:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 湯たんぽ <<<
kinoさんの会話「OK,じゃあよろしく。相方。」
本田望結さんの会話「がんばろー!!」
携帯忘れたさんの独り言「自信ない!」
携帯忘れたさんの独り言「ひ、ひさしぶりなのに…」
kinoさんの会話「じゃ、一緒に勝利を目指そうよ。
ボクは把握ミスが多いから夜におかしいこと言ってるかもしれない。」
やわらかい時間さんの独り言「条件反射で涎を垂らしている!!」
本田望結さんの会話「すぐでるよ〜」
やわらかい時間さんの独り言「あなたがたはまるで、パブロフの犬のようだ!!」
ゲームマスター「万一突然死してしまった場合は可能な限りすぐ戻って謝罪すること
無言なら通報するよ」
kinoさんの会話「不慣れなら出た方がいいのかな。
まあいいや。FOに悪手なしとか誰か言ってたし。」
本田望結さんの会話「そのほうが助かります><」
湯たんぽさんの遠吠え「銃殺対応できないの… でも即噛みでもいいよー」
kinoさんの独り言「あ、GM様村立て乙です。」
わかりにくくてさんを占います。 >>> 携帯忘れた <<<
桜前線さんの遠吠え「はーい 私は吊られます」
kinoさんの会話「相方はタイミング任せる
ただ、吊られそうなら出すということすらうまくできないからもしかしたらごめんね。」
ゲームマスター「オレンジレンシは別に好きでも嫌いでもないですがiPodの嵩増しって感じです」
桜前線さんの遠吠え「即噛み方針なら明日一日が勝負だよ!」
助からないさんの遠吠え「CCO占いで用意はしておくからー、一応ー」
本田望結さんの会話「不慣れなので、すぐ出るとおもいます><」
桜前線さんの遠吠え「おっけい」
古代さんの独り言「3-1の形を作ろう」
助からないさんの遠吠え「はーい」
湯たんぽさんの遠吠え「噛み100フロム○で行くねー」
ゲームマスター「ちなみにランダムで出てきたのはオレンジレンジの「キリキリマイ」でした」
桜前線さんの遠吠え「なお」
kinoさんの会話「まあ基本やくたたずだと思われて残される共有筆頭kinoです。
とりあえず初日にほぼ出ます。」
湯たんぽさんの遠吠え「最終日までニートよろしく!>桜」
桜前線さんの遠吠え「髪時間おねがいします」
桜前線さんの遠吠え「気合いれます」
助からないさんの遠吠え「んじゃあ湯たんぽさんにお願いしよっと」
桜前線さんの遠吠え「うあああああああああああ」
携帯忘れたさんの独り言「ひいい」
ゲームマスター「基本的には再投票するけど、赤い場合はしないよ
あと人為的ミスもありうるのであまり頼らないこと」
本田望結さんの会話「よろしく〜」
桜前線さんの遠吠え「私はニートしたいです」
湯たんぽさんの遠吠え「狼苦手なんで騙ります すべてに期待しないで…」
助からないさんの遠吠え「したいことがあれば頑張ってあわせるよ」
アイアンさんの独り言「生き残れませんね ロラか噛まれるかですね」
kinoさんの会話「・・・・わー共有嬉しいなー(よろしく)」
ちくわ部さんの独り言「村建てありがとうございます」
桜前線さんの遠吠え「よろしこです」
助からないさんの遠吠え「よろしくね」
やわらかい時間さんの独り言「ずりゅりゅりゅりゅりゅー」
湯たんぽさんの遠吠え「うわぁよろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
09/27-23:20
(生存中)」
脱出失敗さんの独り言「すむらー」
わかりにくくてさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
やわらかい時間さんの独り言「ぷいーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 23:41:19)
わかりにくくてさん「よろしくぅ」
助からないさん「よろしくね」
kinoさん「よろしく。ボクもまだまだ現役だよ!」
脱出失敗さん「よろしくー。」
湯たんぽさん「よろしくー」
ゲームマスター「では20秒後開始」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「4分遅れ1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「あれもこれも詰め込むのも見づらいよなー
テンプレにでも足すか」
ダブルアクセルさん「誤爆しました」
ゲームマスター更新確認23:39
kinoさん「わかったこと:普通村で検索できる酉必須と名義するといいのかも。」
ダブルアクセルさん「小柳ルミ子」
古代さん「こんばんは」
ゲームマスター「現在赤なしのため更新はと切らせないように」
kariさんが古代に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:37:18)
ルサルカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「すまんね」
ルサルカさん「了解、なら出るよ」
karIさんがやわらかい時間に名前を変更しました。
ルサルカさん「なるほど、18猫村じゃあダメか」
ゲームマスター「ごめんなさいそんな世代ではないので>ダブルアクセル」
桜前線さん「これ発売されたとき私生まれてない」
ゲームマスター「出てくるのが13人村なのだ」
ダブルアクセルさん「高田みづえなら?」
ルサルカさん「トリップで見れない?戦歴」
ゲームマスター「小柳ルミ子なら瀬戸の花嫁が好きですねー」
ゲームマスター「一番下の段のオレンジkariは普通村に参加したログはあるかい?」
桜前線さん「検索したら小柳ルミ子って書いてありました」
kariさんがルサルカに名前を変更しました。
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
kariさんがアイアンに名前を変更しました。
クリアアサヒさん「こんばんは」
kariさんが桜前線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:33:49)
桜前線さん「アニソンとかだったら引きます」
ゲームマスター「桜前線>オレンジkari」
kariさんが助からないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:33:16)
ゲームマスター「GMのiTunesでランダム再生をして最初に出た曲の歌詞から名づけます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アイアンさん「どうもー」
ゲームマスター「蹴らなかったからっていじけないでよ>神」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:32:17)
kariさんがわかりにくくてに名前を変更しました。
kariさんがちくわ部に名前を変更しました。
さん「死にたいので死にます」
kariさんがフロムに名前を変更しました。
かりさんが湯たんぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「盛り合わせですか
少々お待ちください」
kariさんがわふ森に名前を変更しました。
桜前線さん「わっふる盛り合わせください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかりにくくてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:30:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜前線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:30:11)
わふ森さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:29:49)
ゲームマスター「あ、いらっしゃいませ」
ゲームマスター「普通村が建ったら大抵すぐ入村してくるのに」
ゲームマスター「そういやピーチがまだ来ないな」
さんが脱出失敗に名前を変更しました。
ダブルアクセルさん「神とピーチが運営の中の人疑惑」
脱出失敗さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/09/27 23:28:11)
ゲームマスター「初日先生が赤くなった以外は神も含めて更新順調です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やわらかい時間さん「こんにちは」
karIさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:26:49)
湯たんぽさん「こんばんはー」
助からないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:26:39)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:26:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
本田望結さん「こんばんは」
本田望結さん」が村へやってきました。(13/09/27 23:25:24)
kariさんが携帯忘れたに名前を変更しました。
かりさんがダブルアクセルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フロムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:23:09)
ちくわ部さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:22:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「神とピーチの中の人の精神力ってちょっと尊敬するわ」
ダブルアクセルさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:22:11)
kinoさん「わかめてを、・・どうするんだろうね。
こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
携帯忘れたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:21:50)
kinoさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:21:21)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/09/27 23:21:05)
ゲームマスター汝は人狼なりや 普通村テンプレート
当村は初日犠牲者を含む17人でゲームを開始します。
参加する前に汝は人狼なりやのwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を熟読し、ルールと大体の進行を理解して下さい。
禁止事項及び、非推奨行為は以下の通りです。
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・昼の初心者CO
・リア狂(明らかな利敵など)
・突然死
・初日の早噛み

注意点
GMの中身的に、別に暴言は禁止していませんが、終わった後に気まずくなっても責任は取れません。
奇策とされている行為は別に非推奨ではありませんが、ちゃんと利点を説明したうえで理解を得られないならやめた方がいいですよ。
何らかの理由で再投票処理を実行できない場合があるので、投票時間には留意して下さい。

GMの中身はドーラです。別に40秒で支度しろってわけじゃない。
戻る