過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ぶた
悠魔 ◆wuMrfSdrtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
百面ダイス
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィーン
えび ◆xeztegC5Uw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グリーンカレー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
早起き60円
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スパコン
◆ahTapA/0tQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠い
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
三角すい
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マンチカン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
君が言うなら
yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベイビー
◆wVdNj09jnE
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1305回狐無し村 〜 133376番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
早起き60円さん「続編まってます!」
グリーンカレーさん「ところで炊飯器物語の続きはどこで読めますか?」
早起き60円さん「何をしたんだよおおおおおおおお」
ぶたさん「続きが気になりすぎて考察とか負けた悔しさとか吹っ飛ぶレベル」
マンチカンさん「◆百面ダイスさんの独り言 「徹底的な洗浄が必要だ。そう思った。
ここからがバカの連鎖である。俺は,こともあろうに,」
事もあろうになんなんだよおおおお」
早起き60円さん「炊飯器物語が気になり過ぎて体調不良になりました!!」
マンチカンさん「炊飯器物語しか頭に入んねえww」
ぶたさん「くっそ炊飯器物語のせいでログが頭に入ってこねえ!」
百面ダイスさん「はぁん。よーするに「怪しくない」を作る事は簡単だが「怪しすぎる」を作るのはめちゃくちゃ難しい,よってマンチカンさん村!とか思ってたわけですが最終日あっさり覆るくらいならもっとグリーンさんの発言読み込めばよかったなぁと。マジ後悔。」
早起き60円さん「村立て同村お疲れ様でした!
ほとんど役に立てずに申し訳ありませんでした!ご主人様ありがとうございます!!」
マンチカンさん「GMさん同村さん有難う御座いました。ログ見返してきますー。
グリーンカレーをもぐもぐしたかった!!!!!」
ゲームマスター「では」
ウィーンさん「GM同村ありがとうございました
ログ読んできます」
眠いさん「GMさん同村の皆さんお疲れ様でした!」
グリーンカレーさん「(なるほど?つまりログを見れば良いんだねわかった)>早起き」
グリーンカレーさん「何はともあれお仲間ありがとうね!ログ見返してきますー
GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
ウィーンさんこんな状況で占い噛むなんて占いの内訳把握したとしか思えない。
つまり眠いかグリーンカレーだったが、よく考えたら眠いはなかったなすまん。
早起き60円さん「(百面ダイスさんが夜に書き下ろしていた物語です>グリーンさん)」
グリーンカレーさん「oh… たまには潜伏してみよう相方…自分も潜伏苦手だよ…>三角錐」
ゲームマスター「百面ダイスさんの夜の独り言が面白いので 読んでみるといいですよ」
グリーンカレーさん「(ぶっちゃけ余裕なくてちゃんとグレー見てなかったんだけど炊飯器物語とは一体)」
百面ダイスさん「やっぱ途中で考え直すのダメだね。最初に思ったのを通せば良い。ログ読んできます〜」
ベイビーさん「百面は村だと思ってたので二択だったのに最後の最後もはずした。もうほんとうに申し訳ないログ読んで反省します」
三角すいさん「潜伏チョー弱いんで騙って間違えさせる戦法しか持ちあわせておらんのよ。

我ながらヒドイ。」
ウィーンさん占いロラ中に占い噛むメリットって途中から●吊りに移行する時だよな?
ただ2日目の時点でその様子はほとんどなかった。強いて言うなら霊偽疑惑が出たくらい。
早起き60円さん「(炊飯器物語の結末が知りたいです)」
ぶたさん「GM様同村の皆様ありがとうございましたー。
ログ読んできます!」
君が言うならさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「途中噛み先が無くなってて辛そうだったな」
三角すいさん「相方すまんな。」
三角すいさん「おつかれー」
ベイビーさん「おつかれさまでした、すみませんー!」
グリーンカレーさん「正直疑われまくりでいつ吊られることかと…うん…」
ゲームマスター「おつかれーしょん
っということで GMはと金 ◆KYARYZflt6 でした」
早起き60円さん「お疲れ様でした!ご主人様GJです!!」
マンチカンさん「お疲れ様でした。うーん、どのあたりを村アピに持ってくれば良かったのか…」
百面ダイスさん「うーくそー眠い村認定で良かったっすね今思えば……おつかれさまでした」
君が言うならさん「おつかれさまでした」
眠いさん「おつかれさまー」
ウィーンさん「おつかれさま」
ぶたさん「お疲れ様ー」
グリーンカレーさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/09/28 00:16:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
百面ダイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百面ダイスさんを狙います。 >>> グリーンカレー <<<
グリーンカレーさんの遠吠え「ふふー相方狂人見てみて勝ったよー!正直吊られる気しかしなかった
さて噛みましょうか」
ウィーンさん「俺が遺言残したってのに」
ぶたさん「\(^o^)/オワタ」
早起き60円さん「おおおおおおお」
ゲームマスター「おつかれ」
百面ダイスさんの独り言「グリーン……くそ……」
マンチカンさん「投票遅くなってごめん」
グリーンカレーさんの遠吠え「あれ?まじで?やったね!」
三角すいさん「勝った。相方GJ」
ウィーンさん「ああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(13/09/28 00:15:21)
マンチカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マンチカンさん3 票投票先 → グリーンカレーさん
百面ダイスさん0 票投票先 → マンチカンさん
グリーンカレーさん1 票投票先 → マンチカンさん
ベイビーさん0 票投票先 → マンチカンさん
ゲームマスター「まあでも 3にしてたらトライアングルのとき票変え出来るうまみはあった」
ぶたさん「あーなるほど、偶数だとそうなるのか」
三角すいさん「おー、殴り合いじゃなく霊能への村アピ合戦になってる。
偶数にした甲斐があったな。」
グリーンカレーさん「今更吊った奴の話持ってきてどうするんだよ 最終日なんだよ 二択なんだよ
狼占いから以下略で百面村だと自分は思うんだけど」
百面ダイスさん「だからこそ,ここに来て実力が見えてきたマンチが臭い。」
百面ダイスさん「グリーンとマンチでマジ悩むんだけど……ただ,マンチの今朝の発言さえなけりゃグリーンまっすぐだったぐらいだ。しかし,それも思い返せばマンチが無さそうだから,っつー消去法なんだよね」
眠いさん「最終日の一番挨拶は狼の法則!
いや残されたらそんな余裕ないけど」
グリーンカレーさん「狼だったら百面ほどネタとか挟んでる余裕はないと思うの、よって
百面は村だと思う 思いたい 初日からがんがん喋ってるとこなわけでもあるし。」
百面ダイスさん「俺は村。初日から多弁すぎるとことかまさに村。そう言い切っていただければ2択。」
マンチカンさん「つーか二人とも眠いがGJ覚悟で霊能噛みやると思ってたの?
意味を分かっているあたりは百面ダイスがそれっぽい気もするけど」
グリーンカレーさん「ええと、村アピとか苦手過ぎて 発言見てくださいとしか
というか考えたことは基本的に書いてきて朝出してるので」
マンチカンさん「◆マンチカン 「霊偽云々言いだしたの当人ぽくねw」
◆グリーンカレー 「あの出方の霊能を疑う必要性ねーだろ…… ネタでしょ?<霊偽」
◆百面ダイス 「霊はいっそ偽だったら助かるくらいだからな。いや助からんけど」
霊偽云々の話が出た時のそれぞれの反応」
百面ダイスさん「マンチカンは……はっきり言ってお前さんの言うとおり,その辺の発言は狙いすぎて逆に狼じゃないだろうと思ったが,自分からそれを拾ってきた事で一気に覆りそうだぜ?」
ぶたさん「殴り合わんなぁ。霊能に丸投げの流れか」
ウィーンさん「やはり2日目の時点で真占いわかってたか
じゃないと占い噛まないもんね」
百面ダイスさん「夜考えたのはこの3行だけでした」
グリーンカレーさん「百面の方は狼占いが確定で吊られる状態で〇出した先だし、囲ってるってこと
ないと思う、思うんだよ というわけで、マンチカンがLWだと思うんだけども」
百面ダイスさん「確かにネタ言いすぎは悪かった>グリーン」
百面ダイスさん「村アピ:最初の投票が三角すい,その三角すいから○
これ狙ってるとしたらあざとすぎると思ってほしい。」
ウィーンさん「GJ出せてよかった
そして人外はやはりグリーンカレーだったか」
早起き60円さん「おつかり」
ベイビーさん「殴り合っていただければ幸い」
三角すいさん「狩人噛んだと。」
眠いさん
◆ベイビーさんの独り言 「霊能センサー(笑)眠いさんごめんなさいー!」
残されると完全SGなのでよかったのです。」
マンチカンさん「にゃーん(*・ω・*)
村アピ…村アピねえ…最終日前、眠い投票しなかった事と、
◆マンチカン 「グレじゃないのか!!」
グレでGJ発生して一人村認定できるんじゃないのかと期待してたところかなあ。
◆マンチカン 「◆三角すいさん 「というわけで、霊能が乗っ取りなんで霊能最終日には吊れ!」
らしいので霊能守んなくていいんじゃないすかねw」
あと本当にLWなら恐くてこんな事言えん」
グリーンカレーさんとりあえず書けたのぺたぺた
【考察】
眠いで終わらない てことは百面とマンチカンの二択。
百面ダイスの方は狼占いである三角錐が○出ししてるんだよね
ってことで、こっち狼は薄い…んじゃ、ないか、なあ……

◆百面ダイス「ネタじゃないとまじめに思えるとこは嫌いじゃないよ>グリーン」
◆百面ダイス「やるだけ得なんだよ。偶数に戻るだけなんだから>マンチカン」
ここらの発言とか、狼だったら出来なさそうと思うんだ。
それにLWが相方狼から囲い貰う…?かなあ、あんまり見ないと思う。
というわけで、百面ダイス村、と思う、んだけども。

となると消去法でマンチカンになるわけだけど、発言見ていく。
◆マンチカン「私、百面、グリーン、眠いのランでいいよね。…結構広いか」
◆マンチカン「対抗いるなら出る場面だし出ないからベイビー真ウィーン真狩り」
んー、んー。なんかさあ 発言を全体的になぞってるだけと思うんだよ
ただ初日の方は割と村目で見てたっていうのもあってううん
でも百面と比べてこっちのが狼目?だと思う、たぶん
ゲームマスター「おつかれ」
百面ダイスさん「おはよう」
ベイビーさん「おはよう」
グリーンカレーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/28 00:07:58)
ウィーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィーンさんを狙います。 >>> グリーンカレー <<<
眠いさん「思ったより素直な内訳」
早起き60円さん「あれ,百面ダイス物語は?(KY」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ウィーンさんの独り言「それとも単にべぐっただけか?」
ウィーンさんの独り言「やっぱりグリーンカレーだったのかな狼」
マンチカンさんの独り言「グリーンカレーor百面ダイスかあ」
ベイビーさんの独り言「霊能センサー(笑)眠いさんごめんなさいー!」
マンチカンさんの独り言「最終日超苦手なんすけど(しろめ)」
ウィーンさんの独り言「後は頼んだぞ霊能」
君が言うならさん「狼は、グレ3と自分への票1減らすのどっちが勝機あるんでしょうねえ」
百面ダイスさんの独り言「グリーン・マンチカン」
眠いさん「お疲れ様です。」
ベイビーさんの独り言「うへへへへ(目そらし」
ウィーンさんの独り言「5日目:ベイビー 死体:
ここ噛んできたのにどこ守れってんだよ。
え?自分の身?無理です無能なんで。」
ぶたさん「眠いさんおつかれー」
ベイビーさんを護衛します。 >>> ウィーン <<<
ぶたさん「いやここで真確定した狩人は残さんでしょう」
ゲームマスター「おつかれ」
グリーンカレーさんの遠吠え「マンチカンも百面も票がこっちに向いてるしでやだなあ 困るなあ」
5日目の夜となりました。(13/09/28 00:03:23)
眠いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マンチカンさん0 票投票先 → グリーンカレーさん
ウィーンさん0 票投票先 → 眠いさん
百面ダイスさん1 票投票先 → 眠いさん
眠いさん4 票投票先 → 百面ダイスさん
グリーンカレーさん1 票投票先 → 眠いさん
ベイビーさん0 票投票先 → 眠いさん
君が言うならさん「最終日はご覧の提供でお送りします?

村狩霊狼」
三角すいさん「これ、百面ダイス残すと負けるわ。」
百面ダイスさん「やるだけ得なんだよ。偶数に戻るだけなんだから>マンチカン」
グリーンカレーさん「え、う、うん?あ、ありがとう…?いやじゃなくて。
そう言われるとどこまでネタかとかまで考えなきゃいけないの?この場面で?冗談でしょ?>百面ダイス」
三角すいさん「あれ、眠い吊るのか。」
眠いさん「うん。まあ狼に○もらっちゃってるし残されるよりかいいかな。」
百面ダイスさん「吊り2だしマンチカンは怪しすぎてこれ狼だったら拍子抜けするレベルなんすわ>眠い」
ベイビーさん「眠い以外を吊りたい人はそこ投票してよいよ」
マンチカンさん「この噛み霊能抜いてウィーン吊り殺したかったって事でしょ?そういうことしそうなところって言うと眠いは違う気がするんだよな」
三角すいさん「鋭い霊能なら最終日までに処分すべきであるが、この村の霊能はどうか、というと割と残して大丈夫そうというか、有利に働くかもしれない期待はちょっとある。」
百面ダイスさん「指定は無くても良いとこだが前述通り吊りたいとこではある。」
眠いさん「言ってる理論は正しいんだが百面は二人に押し付けてマンチカンと殴りあい誘ってる気もする。」
ベイビーさん「狩人露出してるしLWだし自分が指定していいのかわからんけど!」
マンチカンさん「おや、指定するのん?まあいいけど」
百面ダイスさん「ネタじゃないとまじめに思えるとこは嫌いじゃないよ>グリーン」
グリーンカレーさん「GJ出てる上で他に狩人出ないんだし、というかそもそもいるなら昨日出るべき
場面だったわけなんだし、つまりウィーン真確定でおっけー。でもって
ベイビー護衛だったんでしょ?霊も真で良いっていうか3−1だし霊真だろ」
ベイビーさん指定:眠い
マンチカンさん「私、百面、グリーン、眠いのランでいいよね。…結構広いか」
眠いさん「正直視野から外れてた。>百面ダイス。」
百面ダイスさん「一番吊れなそうな眠い,時点で適度にあやしいしグレスケとか言っといてやってる事はほのかな擦り寄りのみのグリーンカレー,の2を吊りたいね」
三角すいさん「いずれにしろ、眠いと百面ダイスが残るわけだが(いくらなんでもウィーン残しは意味がない)、そこに霊能が加わるのがいいのか悪いのか。」
ウィーンさんとりあえず、2日目の時点で狼が真占い把握してたなら
○もらった眠いかグリーンカレーが怪しい。
ベイビーさん「ウィーン狩人もうしんします。グレーつります」
グリーンカレーさん「え、ネタだったの?なんだそれ>百面ダイス
ぶっちゃけ3日目以降にネタ挟んでるのって印象悪いんだけど」
眠いさん「と思いきや殴られてる。う〜ん。」
マンチカンさん「対抗いるなら出る場面だし出ないからベイビー真ウィーン真狩り」
百面ダイスさん「これで○2さ。最終日はどっちみち3択だからやるだけやっとけの精神だろう」
眠いさん俺が言うのも少し微妙な考えかもしれないけど初日に囲われるのはありっちゃありなんだが
この状況になってまで生き残れるような発言力はしてないぞ。

怪しめなのはグリーンカレー。多分私はSG。速めに吊られると困るから殴ってきていない感じもする。もうひとつ言うならば微妙に夜が明けるのが遅かったんだよね。
43秒とか微妙な感じなのでグレスケか狩人日記書いてる人が怪しいな〜とは思ってる。
無論俺も該当人物だが
三角すいさん「霊能噛んで狩人噛んで最終日か。うーん。。。。」
眠いさん「チャレンジャーですね。」
百面ダイスさん「んなもんネタだよ。他に考えるとこなかったの>グリーン」
マンチカンさん「グレじゃないのか!!」
グリーンカレーさん「へいわー!で、他に狩人いないっぽいし ウィーン真確定だよね?」
ウィーンさんはいとりあえず霊真は確定
ベイビーさん霊能CO スパコン○

ウィーンの他に狩人いないのね?
マンチカンさん「狩人どこまもりだったのん?」
眠いさん「おはよ〜」
グリーンカレーさん【グレスケ】
百面:◆百面ダイス「ウィーンは2日目朝のあいさつは
 全部カタカナだったのにそれから全部普通に喋ってるからあやしい」
 え、えー…?誘導無理矢理過ぎない…?いやウィーン疑ってたのは
 自分もだけれどもさあ。全体的になんとも言えないこの感じ 微妙保留

眠い:◆眠い「ただまあ最終日までGJなかったらさよならです。」
 この発言とか、あと4日目になって行き成りグレスケ持ってきてる
 辺りとか、よくわからん どうなのこれ?あと狼占いの初手○でもある。
 というわけで初手囲い狙った可能性とか どうだろうか 割と吊りたい

マンチカン:◆マンチカン「あら、そこ噛まれるのか。
 まあじゃあグリーン吊でも推しておきましょうか」
 この発言がううん?どういうことなの?まあともあれ割と村目…?
 どうなんだろう、割と進行なぞってるだけ感もある 眠いよりはマシ?

● 眠い>マンチカン>百面 ○
ウィーンさん4日目:ベイビー 死体:
正直ここ以外と言われてもわからないんでね。指定役しか守るとこないは。
これでGJでないならまあ霊偽も考えてみよう。
マンチカンさん「GJ!」
百面ダイスさん「おはよ」
スパコンさん「えw」
ぶたさん「GJ」
ウィーンさん「おはよう」
マンチカンさん「にゃーん(*・ω・*)
眠いは村でいいんじゃないかなーと思い始めた。
で、印象で悪いんだがグリーンカレーより百面ダイス吊りたくなってきた。
◆百面ダイス 「そんじゃ囲いも無いだろう。単に狼が一匹捨て駒にしたって話だね。」
◆百面ダイス 「仲間を捨て駒にしそうなとこが狼だろ」
連呼してる辺りなんだかあざとい気もする。」
グリーンカレーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/27 23:56:42)
ベイビーさんを狙います。 >>> グリーンカレー <<<
君が言うならさん「メモ2の使い方はよくわからん」
ウィーンさんの独り言「メモ2は絶対にゆるさない」
早起き60円さん「おおっ?」
三角すいさん「大丈夫だ相方、そんな相方のほうが俺の騙りは効くんだ!
(訳:LWやりたくありません)」
百面ダイスさんの独り言「徹底的な洗浄が必要だ。そう思った。
ここからがバカの連鎖である。俺は,こともあろうに,」
ぶたさん「しかし発言少なかったのが悔やまれる……
寒くて指が動かしにくいのと、久々の素村のせいで勝手が……」
ウィーンさんの独り言「これでGJでなかったら霊偽考えてみる」
ゲームマスター「ここで百面物語w」
ウィーンさんの独り言「4日目:ベイビー 死体:
正直ここ以外と言われてもわからないんでね。指定役しか守るとこないは。」
百面ダイスさんの独り言「炊飯器をどう洗ってもカビ臭いのが取れない。いや,取れているのかもしれない。
でも,一度生えたものを完全に取れたと思うのは,俺には無理だった。」
ゲームマスター「狩噛み一択なんだが」
三角すいさん「狩人→霊能の順しかないわな。」
グリーンカレーさんの遠吠え「相方へ 恐らく自分が騙って相方が潜伏した方が良かったと思われる
(理由:LWとか殆どやったことないんですごめんなさい精一杯頑張ります)」
早起き60円さん「おおっつおつおつ」
スパコンさん「寝すぎたな」
三角すいさん「偶数にする意味ないねえ。」
ぶたさん「おつかれー」
君が言うならさん「偶数にする意味あるの?」
ベイビーさんを護衛します。 >>> ウィーン <<<
グリーンカレーさんの遠吠え「噛む場所ないなー 昨日霊噛めば良かったかなあ 結果論だなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
スパコンさん「なぬ!!」
グリーンカレーさんの遠吠え「さてと 一旦偶数にするかどうしようか」
4日目の夜となりました。(13/09/27 23:51:42)
スパコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マンチカンさん1 票投票先 → スパコンさん
ウィーンさん0 票投票先 → スパコンさん
百面ダイスさん0 票投票先 → スパコンさん
眠いさん0 票投票先 → スパコンさん
グリーンカレーさん0 票投票先 → スパコンさん
ベイビーさん0 票投票先 → スパコンさん
スパコンさん6 票投票先 → マンチカンさん
三角すいさん「うーん、百面ダイスとは殴り合わないとダメぽだな。。。」
スパコンさん「眠いかマンチカンに賭けた」
ウィーンさん「とりあえず狼視点で真占いがわかってたなら
○もらった眠いかグリーンカレーが怪しい」
ベイビーさん「焦りすぎわろた。対抗狩人いないと見なす。」
グリーンカレーさん「というか対抗狩人いるなら出れば詰む場面かこれ」
百面ダイスさん「対抗でないのね。狩人候補はぶた初日のみ。」
マンチカンさん「対抗いるなら出るべきだった。ロラで終わるし」
眠いさん「ただまあ最終日までGJなかったらさよならです。」
ベイビーさん「遅くなってごめん対抗狩人だったら」
グリーンカレーさん「え、いや、え?日記消えたってあの わかめもに日記書く機能あったっけ?
ともあれ指定変更しないと」
ぶたさん「真狩ww」
ベイビーさん指定変更:スパコン
マンチカンさん「ウィーン明日気合いでGJだしてください」
君が言うならさん「ウィーンその理論あってるけど、だったらLWは狂の初手囲いのはずよ!!」
百面ダイスさん「日記は自分のメモ帳で!決まっとるだろうがバカモーン!」
眠いさん「別に狩人は日記なくても噛まれ真でいいよ。」
ウィーンさんちょww日記消えたわかめもの糞やろう
とりあえず全部ベイビー護衛。だってそこしかないだろ?
グリーンカレーさん「oh… 日記はよ でもって指定変更」
三角すいさん「んー、あと2吊りをかわし切らないといかんか。」
百面ダイスさん「マンチカンとか吊れそうすぎて逆に村とさえ思える。吊るがな!」
マンチカンさん「指定変更はよ」
眠いさん「・・・おうふ」
マンチカンさん「◆百面ダイスさん 「ウィーンは2日目朝のあいさつは全部カタカナだったのにそれから全部普通に喋ってるからあやしい」
焦ったLWが本気出した、みたいな感じなの?」
ベイビーさん「日記よろ」
グリーンカレーさん「え、お、おう あの場面でおやすみとかするの逆に村だろ…>スパコン
狼の予想というか、自分はウィーンが吊りたいと思ってるけど」
早起き60円さん「さあカビが生えた後どうなったのかな?(わくわく」
ウィーンさん狩人CO
ベイビーさん指定:ウィーン COありますか?
ぶたさん「◆ぶたさん 「出たほうが護衛しやすくもなるしどっちでも構わないと思うけどね>霊能」

一応このへん中心に狩人ブラフのつもりでした。
噛まれたってことは上手くいったのだろうか?」
グリーンカレーさん「3−1で狼が占いに騙りにきて占い噛んでくる、ってことは占われたくないんだろ
つまり割と強いところにいたりする?と思いつつ グレーがその…うん…」
百面ダイスさん「ウィーンは2日目朝のあいさつは全部カタカナだったのにそれから全部普通に喋ってるからあやしい」
スパコンさん「俺が村だと読んだのはいい感をしているな・・狼の予想も言ってみな>グリーンなんとか」
ウィーンさん「正直初日の段階で狼が真占いわかったような気がしないでもない
占い噛んできたし」
百面ダイスさん「仲間を捨て駒にしそうなとこが狼だろ」
百面ダイスさん「狼による囲いはって事ね。>眠い」
ゲームマスター「ダイスの話の続きが聞けるぞ(わくわく」
マンチカンさん「あら、そこ噛まれるのか。まあじゃあグリーン吊でも推しておきましょうか」
眠いさん「豚さん噛みやがりましたか。」
グリーンカレーさん「よくわからないと思ってたところが噛まれてるでござる
とりまスパコンは多分村だろ、感 ウィーン吊りたい」
ゲームマスター「おつかれ」
ウィーンさん「とりあえず現状怪しいのは眠いさんかな
理由は確定狼からの○もらい」
早起き60円さん「おっつおっつ」
眠いさんつーわけで○もまとめてグレスケするよ!
ぶた    「三角すい●で早起き狂人か。つろうか」
   真贋要素どこよと突っ込みたい。発言は少なめ。でもなんか残したい。
百面ダイス
◆百面ダイス 「さーもう占いの○は忘れてガンガングレー絞り殺す方が良いね。」
◆百面ダイス 「囲いないだろうねって言ったその俺が今日の占い先になっててワロタ」
◆百面ダイス 「そんじゃ囲いも無いだろう。単に狼が一匹捨て駒にしたって話だね。」
囲いはないのかあるのか。囲いないっていってるのに○つりたいってどうなの?
ウィーン 特になし。
グリーンカレー
考察あるしちょっと村目。
スパコン発言薄め。
眠い
マンチカン
◆マンチカン 「にゃーん(*・ω・*)
早起き60円投票〜。占い候補が喋ってるのに対し、まあグリーンカレープリッツの事しか喋ってないよね…。
さてLWがどこにいるかですが、うーん、グレならぶた、○貰いなら眠いの方を吊りたいかな」
割と同意です。村目。
眠いさん「というわけでおはよ〜」
ぶたさん「お疲れー。やっぱ俺噛みにきたか」
マンチカンさん「にゃーん(*・ω・*)
占い候補速攻噛んで来たからには真狂区別でもついてたんじゃないかなーという事でグリーンカレー>眠い辺りを吊りたいですねえ
グレなら依然ぶたかな。ウィーン、スパコンは現状村目で見てる」
グリーンカレーさん【グレスケ】
ぶた:◆ぶた「真狼狂−狼とかないわww……ないよね?」
 ◆ぶた「待て寝るな、喋れw>スパコン」
 ううん、発言うっすいんだけども ただ把握スピードは速いっぽい?
 スパコンに起きろと促してるのは好印象 ただもっと喋れるだろとは。
 なんとも言えないこの感じ。ごめん一旦保留しても良い?
百面ダイス:狼占いの2手目○
 ◆百面ダイス「そんじゃ囲いも無いだろう。単に狼が一匹捨て駒にしたって話だね。」
 ◆百面ダイス「だからどっちみちグレランガチ殴り合い大会だよ」
 ふむ、言ってることは確かにそうなんだけど グレラン〜のくだりに
 相当な自信を感じた。ううん?まあともあれ村目かなあ
ウィーン:◆ウィーン「はいじゃあ三角すい吊りだな」
 ◆ウィーン「ああ霊結果○だったか すまんなみんな」
 この発言の流れがいまいちよくわからない どういうことなの?
 というかもっと喋れそうなのに以下略 割と吊りたい
スパコン:◆スパコン「しかし吊る人決まったみたいだしもっかいおやすみ」
 こういう風におやすみしてる辺り逆に村…?な気がしてる
 だって狼ならこういうことできねーだろ、と というわけで放置
眠い:◆眠い ◆百面ダイスさん 「だからどっちみちグレランガチ
 殴り合い大会だよ」ん?俺はともかくほか二人は白目で見てもいいんでね?残ってたら別だが」
 この発言出来るなら村目で良いと思う 放置
マンチカン:◆マンチカン「◆三角すいさん 「おい、狩人おい。」
 まあ霊能でも守ってたんじゃろう…噛まれ真でいいと思うけどなあ」
 えーうーん、3−1だからその辺はなんともっていうか護衛について言うなよ感
 まあ村目じゃないかなあと
眠いさん「ずいぶん髪が遅れたじゃないか。」
スパコンさん「今日は早起き!!」
百面ダイスさん「あい,村っぽいとこ。」
スパコンさん「おっは〜」
ウィーンさん「おはよう」
ベイビーさん霊能CO 三角すい●

残り3吊りでLW
全員グレー戻しで僭越ながら今日から指定します。
おおよそ200目安。
百面ダイスさん「おはよう」
グリーンカレーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/27 23:45:08)
ぶたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶたさんを狙います。 >>> グリーンカレー <<<
君が言うならさん「霊偽なんて追わないんだろうからさっさと霊噛んじゃうのはなし?」
三角すいさん「ダイス噛んでスパコン吊って、チャレして失敗して、とかなったら指定くらいそうな悪寒。」
百面ダイスさんの独り言「米に,白いわたのような物がついていた。カビていたのだ。
いつの間にか電源を切ってしまっていたのだ。電気代?節約どころじゃない。なんてバカな事を……」
君が言うならさん「狩狙いなら違うところかー
までも真占い抜けてて狩いないと踏むかも」
三角すいさん「百面ダイス噛めば一気に混沌となるが。」
百面ダイスさんの独り言「その日は特に暑い日だった。終わりかけた夏の最後のあがきか……
俺は夏と,炊いたまま放置した米の,その恐るべき化学反応を軽視しすぎていた。」
グリーンカレーさんの遠吠え「霊以外でてきとーに 100」
君が言うならさん「意見の強いダイスでも噛んでおけばいいのではないでしょうか」
早起き60円さん「ダイスの話の続きが聞きたい」
三角すいさん「まあ百面ダイス噛んでいいんじゃねえのか?」
百面ダイスさんの独り言「しばらくして,8月も終わりに近づいた頃,体力の少ない俺はすっかり夏バテでまいっていた。
炊いた米を食べ切るスタミナも無く,「あとでチャーハンにしよう……」なんて思いながら放置してしまう事さえあった。」
ぶたさんの独り言「実質霊能以外の全員グレーか……」
ウィーンさんの独り言「鉄板こそ正義
指定はいるから狩人COできるしここでいいよね?」
グリーンカレーさんの遠吠え「百面ダイスを明日辺り殺しておかないと危険な予感 ていうかどこ噛もう」
三角すいさん「どーすんだろーねー噛み(ぉぃ」
ぶたさんの独り言「三角すい狼……60円は狂人だよな」
ゲームマスター「噛みどうするんだこれ」
ウィーンさんの独り言「3日目:ベイビー 死体:
ここ以外守るとこねえとりあえず守るは。もうここ以外守るとこなくなったし。」
ゲームマスター「おつかれ」
三角すいさん「おつかれー」
ベイビーさんを護衛します。 >>> ウィーン <<<
グリーンカレーさんの遠吠え「自分LWとかやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
グリーンカレーさんの遠吠え「相方おつかれさまです」
早起き60円さん「おつご主人」
3日目の夜となりました。(13/09/27 23:39:57)
三角すいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マンチカンさん0 票投票先 → 三角すいさん
ウィーンさん0 票投票先 → 三角すいさん
百面ダイスさん0 票投票先 → 三角すいさん
眠いさん0 票投票先 → 三角すいさん
三角すいさん8 票投票先 → ベイビーさん
グリーンカレーさん0 票投票先 → 三角すいさん
ぶたさん0 票投票先 → 三角すいさん
ベイビーさん1 票投票先 → 三角すいさん
スパコンさん0 票投票先 → 三角すいさん
君が言うならさん「霊能さんも仕事おわったのか」
眠いさん「◆百面ダイスさん 「だからどっちみちグレランガチ殴り合い大会だよ」
ん?俺はともかくほか二人は白目で見てもいいんでね?残ってたら別だが」
百面ダイスさん「信じるか信じないかは別として「盲信しま〜す」って言っときゃどうせ噛まれるもんだ」
グリーンカレーさん「あの出方の霊能を疑う必要性ねーだろ…… ネタでしょ?<霊偽」
スパコンさん「三角錐に死刑を!!」
百面ダイスさん「もう霊盲信しときゃどうせ噛まれて死んでくれるから悩む必要ないよ」
マンチカンさん「◆三角すいさん 「というわけで、霊能が乗っ取りなんで霊能最終日には吊れ!」
らしいので霊能守んなくていいんじゃないすかねw」
ウィーンさん「まあ今の時点で考えることじゃない>ぶた」
百面ダイスさん「無い>ぶた」
スパコンさん「偽だったら最終日じゃ遅い可能性あるだろうが!!」
眠いさん「狼の霊乗っ取りですか〜(棒)」
ぶたさん「真狼狂−狼とかないわww……ないよね?」
グリーンカレーさん「何はともあれ今日は確定狼の三角錐吊り。占い3なんだから占い真狂狼でFAに決まってんだろ」
百面ダイスさん「だからどっちみちグレランガチ殴り合い大会だよ」
ウィーンさん「ああ霊結果○だったか
すまんなみんな」
三角すいさんというわけで、霊能が乗っ取りなんで霊能最終日には吊れ!
ベイビーさん「早起き○、君が噛まれてるなら、残りの三角は狼で確定>ウィーン」
百面ダイスさん「噛まれ真と言える要素はほとんど無いのだ>マンチカン」
眠いさん「噛まれ真だとしても狂人だとしても囲われてるのが一番いやな感じ。」
マンチカンさん「ウィーン昨日の吊が○、今日占い候補噛まれてる>ウィーン」
グリーンカレーさん「◆スパコンさん「しかし吊る人決まったみたいだしもっかいおやすみ」
いやいやいや寝てる場合じゃねーだろ起きろ」
三角すいさん真狂狩? いやねーわ、霊能の結果騙りか2騙り霊乗っ取りのほうが現実的だな
百面ダイスさん「さーもう占いの○は忘れてガンガングレー絞り殺す方が良いね。」
グリーンカレーさん「でもって早起きと君がとで真狂ってことになるね
君がの方は昨日霊占いで情報ねーじゃんよ」
君が言うならさん「ぐれーはどこもしろかった(しろめ」
百面ダイスさん「囲いないだろうねって言ったその俺が今日の占い先になっててワロタ」
ぶたさん「待て寝るな、喋れw>スパコン」
マンチカンさん「◆三角すいさん 「おい、狩人おい。」
まあ霊能でも守ってたんじゃろう…噛まれ真でいいと思うけどなあ」
眠いさん「って占いかんでんのかよ。」
ウィーンさん「確定●ってどゆこと?>マンチカン
狂狼ってこと?」
スパコンさん「しかし吊る人決まったみたいだしもっかいおやすみ」
ぶたさん「三角すい●で早起き狂人か。つろうか」
百面ダイスさん「そんじゃ囲いも無いだろう。単に狼が一匹捨て駒にしたって話だね。」
ベイビーさん「指定:三角すい COなどいらぬ」
グリーンカレーさん「霊結果白かつ占い噛まれてるってことは残った占い確定狼やんな?吊る」
スパコンさん「ねぼうした〜〜」
早起き60円さん「おつかれ」
マンチカンさん「三角すい確定●、吊ろうか」
三角すいさん「おい、狩人おい。」
百面ダイスさん「ほげー占い抜き」
ウィーンさんはいじゃあ三角すい吊りだな
眠いさん「吠え数5。霊能鉄板だしグレーのどこが狩人そうとかの相談あってもよさそうですが
それにしてはちょっと少なめ。まあ霊能で分かるけどね!

ぶたさん「占い噛まれたか…まあ吊る手間省けたか?」
ゲームマスター「おつかれ」
君が言うならさん「おつかれさまでした」
グリーンカレーさん【考察】
占い3人の信用度は 三角錐>君が言うなら>早起き くらい。
とりあえず早起きは発言うっすいしやる気ないし真目ないだろ。
ってことで吊りました。霊結果次第でまた色々、ってことでグレー見る。

ぶた:◆ぶた「3−1で霊能偽はないw>ベイビー」
 うんそのツッコミ先こそが霊能さんですよ?周りよく見てないな?
 発言もうっすいし吊りたい吊りたい
百面ダイス:9発言でがんがん喋ってる印象
 ◆百面ダイス「これでむこう3日はやる事無いっすね。悲しくなってきた」
 ただこういう発言はどうなの?とも。まあ村目か?占え
ウィーン:◆ウィーン「だから今霊偽負う必要ないって
 言ってるだろ>グリーンカレー いい加減わかってください」
 別に霊偽なんて追ってないですよ?突っ込まれたから返してただけなんですけど
 5発言でなんとも言えない微妙な感じ。伸びなきゃ吊る 喋れ
スパコン:◆スパコン「まじめな学級委員長みたいだな>グリーンカレー」
 これがいまいちよくわかんねえっていうか、なに?発言稼ぎです?
 4発言で薄いしで割と吊りたい もっと喋れるだろおかしいよ
マンチカン:◆マンチカン「霊偽云々言いだしたの当人ぽくねw」
 他グレと比べれば割と印象良い感じ。だけどもまあ、最後のこの
 発言はちゃんと把握してねーのか?どうなんだ?まあ占い所じゃね
三角すいさん占い理由:
対抗の○を占うよりはグレ狭めるか、というところ。
で、最多弁の百面ダイスを一旦除外して考えてみたんだが、他のグレが全部吊るところに見えたんで、結局百面ダイス占いに。
眠いさん「おはようごぜいまsづ」
ぶたさん「おはよう」
ウィーンさん「おはよう」
ベイビーさん霊能CO 早起き60円○

非投票者ここだけ
百面ダイスさん 0 票 投票先 → 三角すいさん
三角すいさん「占いCO:百面ダイス○」
マンチカンさん「にゃーん(*・ω・*)
早起き60円投票〜。占い候補が喋ってるのに対し、まあグリーンカレープリッツの事しか喋ってないよね…。
さてLWがどこにいるかですが、うーん、グレならぶた、○貰いなら眠いの方を吊りたいかな」
百面ダイスさん「おはよう」
グリーンカレーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/27 23:33:42)
君が言うならさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君が言うならさんを狙います。 >>> 三角すい <<<
早起き60円さん「続きが気になりますね
炊飯器物語」
ぶたさんを占います。 >>> 君が言うなら <<<
百面ダイスさんの独り言「しかし……そんな幸せな日々も,そう長くは続かなかった。」
ウィーンさんの独り言「とりあえず2日目吊られなくてすんだよかったよかった
でも今後に響きそうで怖い」
ゲームマスター「百面ダイスがおもろい」
百面ダイスさんの独り言「それから,俺の部屋は今までよりちょっとだけ暖かかった。
米が食える,そんな簡単な事が俺を励ましてくれた。貧乏も苦じゃなかった。」
ゲームマスター「狂ここで吊れたほうが囲いの追跡が難しくなりそうではある」
百面ダイスさんの独り言「ダンボール箱にくるまって,小さくなっているあいつに出会ったんだ。
「ひろってください」うそだろ,こんなベタな箱に入ってる捨て炊飯器なんてほんとに居たのか……」
ウィーンさんの独り言「2日目:ベイビー 死体:
いや、ここ以外にどこ守ればいいんですかね。霊能だし占いロラするのに他守る必要無いっしょ。」
早起き60円さん「むしろ怪しいぐらい遅くCOすべきでしたね」
グリーンカレーさんの遠吠え「ファッ りょーかい」
グリーンカレーさんの遠吠え「おk把握 噛み100でお願いします」
三角すいさんの遠吠え「130目標に噛む。以降黙るわ。」
マンチカンさんの独り言「まあそこ吊れるよね…。」
ベイビーさんを護衛します。 >>> ウィーン <<<
三角すいさんの遠吠え「さすがに狂人吊られたか。じゃ、真占い噛むね。」
早起き60円さん「お疲れさんです」
グリーンカレーさんの遠吠え「真占い噛んじゃう?おまかせ。グレスケ書いてくる」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/09/27 23:28:42)
早起き60円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
早起き60円さん7 票投票先 → グリーンカレーさん
マンチカンさん0 票投票先 → 早起き60円さん
君が言うならさん0 票投票先 → ベイビーさん
ウィーンさん0 票投票先 → 早起き60円さん
百面ダイスさん0 票投票先 → 三角すいさん
眠いさん1 票投票先 → 早起き60円さん
三角すいさん1 票投票先 → 眠いさん
グリーンカレーさん1 票投票先 → 早起き60円さん
ぶたさん0 票投票先 → 早起き60円さん
ベイビーさん1 票投票先 → 早起き60円さん
スパコンさん0 票投票先 → 早起き60円さん
眠いさん「占いに関しては出方対して変わらんし霊偽どうでもいいし・・・。」
君が言うならさん「明日霊○なら対抗の○吊ればいいんじゃないの」
ウィーンさん「だから今霊偽負う必要ないって言ってるだろ>グリーンカレー
いい加減わかってください」
グリーンカレーさん「そういう話題提供したのあんたじゃねーか!>ベイビー
霊偽なんて考えてないよ霊真で良いよ出方的にも。」
早起き60円さん「そうだよグリーンプリッツとかいう謎の商品があったんだよ・・・」
マンチカンさん「霊偽云々言いだしたの当人ぽくねw」
ベイビーさん「いやいや、あなたが霊能真見てもいいって言うから盲信してくれないのねって意味だったんだ。つっついてすまないね。>グリーンカレー」
三角すいさん「◆ぶたさん 「出たほうが護衛しやすくもなるしどっちでも構わないと思うけどね>霊能」
普通に真占い噛まれる展開もザラにあるんですがそれは。
そしてそんなぬるい考えだったことを後悔する村とか。」
スパコンさん「まじめな学級委員長みたいだな>グリーンカレー」
グリーンカレーさん「ううん?占いロラって黒出たらストップじゃねーの?>ウィーン
霊は出て問題ないっていうのは同意だけども」
百面ダイスさん「と思ったけど結構みんな喋ってて感心しましたボク」
ぶたさん「3−1で霊能偽はないw>ベイビー」
眠いさん「まあ3-1だったら吠え推理も減ったくれもないなうん。」
君が言うならさん「狼騙りということは明日あたり囲いが来ますかね」
ウィーンさん霊が偽なら役職吊りで終了だけどそんなことあるわけないだろ
いい加減霊偽追うのやめろ。追うのは後でいい
百面ダイスさん「しょうもない事でも良いからしゃべるしゃべる!後で霊能様に指定されないように(本音)」
グリーンカレーさん「これで霊偽だったら全露出じゃね?占いに2で霊に1ってことになるし>ベイビー
ていうか君が霊能だろ変なこと言ってんなよ」
スパコンさん「どうせ狼が囲ってるんだろ?占いが出した○も吊ってこうぜ」
ぶたさん「出たほうが護衛しやすくもなるしどっちでも構わないと思うけどね>霊能」
マンチカンさん「グリーンカレープリッツとかあんの…>早起き」
百面ダイスさん「オラァどっちみち最後はグレーで殴り合いなんだから寝てんじゃねーぞ!」
グリーンカレーさん「11吠えってなんとも微妙なラインだよねえ。自分吠え推理苦手な分余計>眠い」
三角すいさん「出ちゃうと普通に噛まれることもあるんですがね。。。。>ウィーン」
百面ダイスさん「霊はいっそ偽だったら助かるくらいだからな。いや助からんけど」
マンチカンさん「◆三角すいさん 「霊能伏せろ、と言おうとした瞬間出てきたよ。。。。」
潜伏死したら潜伏ししたでロラ完遂からLW見つけるだけだし、出て守ってもらった方がいいんじゃないの」
三角すいさん「それはともかくとして、占いランで。
相互に○やら●やらが飛んでないから、マジでランだな。
あ、俺は俺の○眠いに捨て票するから」
早起き60円さん「ほいほいステ票了解っす」
ベイビーさん「これで自分が偽霊能だったら内訳カオスだよね!>グリーンカレー」
眠いさん「◆三角すいさん 「霊能伏せろ、と言おうとした瞬間出てきたよ。。。。」
3人だと伏せるん?」
百面ダイスさん「これでむこう3日はやる事無いっすね。悲しくなってきた」
マンチカンさん「3−1把握。んで君が言うならは霊能占いか。ここ囲い無しだね」
ウィーンさん霊能は伏せなくていいだろ>三角すい
霊結果みてローラー途中で止めることもできるし
まあ普通は止めないんだけどね
君が言うならさん「>三角すい 霊能伏せる意味あるの?」
ぶたさん「霊能出ちゃったか。ロラ了解、異論ないです」
百面ダイスさん「そんじゃ君がなんたらは後回しにするべきかね」
グリーンカレーさん「霊能は挨拶早いし出方も良いし3−1だしで真で見てよかろ
ってことで占いロラロラ 黒が出たらストップな」
ゲームマスター「サックリと3-1 狂が初手囲いしてるのが吉と出るか凶と出るか」
眠いさん「おおう、3-1ですね。ロラ〜」
ベイビーさん「占いロラします、おさんかたは捨て票でー」
早起き60円さん理由:グリーンカレープリッツとかいうのが
まずかった記憶があるので占いますね
三角すいさん霊能伏せろ、と言おうとした瞬間出てきたよ。。。。
君が言うならさん「霊能占いですか!」
百面ダイスさん「まじでさくさくでてきて感心しましたボク」
マンチカンさん「占いロラ開始!霊能出てどうぞ」
ぶたさん「おっと占い3か。真狂狼で欠けはなさそうね」
グリーンカレーさん「10秒に占い3確認 占い3なのでロラ 占いは捨て票しろ」
スパコンさん「占いロラしようぜ!」
眠いさん「吠え数11・・・11か〜。狼が騙りにいきそうであり狂人が潜伏しそうな微妙な数である。
1-1でも初日役ではない可能性がちょっとあがる?くらい。参考にならんが。」
ウィーンさん「占い3かよローラーで」
百面ダイスさん「さくさくでろやこらー」
ベイビーさん○進行ね 霊能CO
早起き60円さん「占い師COグリーンカレー○」
三角すいさん「占いCO:眠い○」
君が言うならさん「占いCO ベイビー○」
百面ダイスさん「おはよう」
眠いさん「おはよ〜」
スパコンさん「おはゆ」
ぶたさん「おはよう」
ウィーンさん「ウィーン ボク トモダチ」
ベイビーさん「おはよう」
マンチカンさん「にゃーん(*・ω・*)短足って言うな!」
グリーンカレーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/27 23:21:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三角すい <<<
マンチカンさんの独り言「ヾ(゚ω゚*)ノ゛」
百面ダイスさんの独り言「炊飯器のような高級な電化製品なんてもちろん手が届かず,
毎日毎日パスタかお好み焼きの日々だった。あぁ米が食いたい……そんな時,」
マンチカンさんの独り言「11吠え。最後に一吠え増えた感じかなあ。了解、とかそんなだと思うけど」
早起き60円さんの独り言「占い師COグリーンカレー○」
ゲームマスター「それでは楽しい疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
百面ダイスさんの独り言「あれは……そう,今日みたいなちょうどいい涼しさの夜だったな。あいつと出会ったのは……
俺は当時貧乏学生で,節約のため自炊は必須,外食なんて持っての他だった。」
ゲームマスター「それでは楽しい疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
三角すいさんの遠吠え「じゃあまあ俺が占い騙り100噛みで。
ダメなら130で噛んで。」
ぶたさんの独り言「11>9>7>5>3>の5回で狼2だな、間違えないようにしないと」
グリーンカレーさんの遠吠え「アウトじゃないかな(まがお)」
ウィーンさんの独り言「でもステったらステったで狩人狙いで噛まれちゃうよくっそ」
三角すいさんの遠吠え「今回は上下やし(ふるえ」
マンチカンさんの独り言「グリーンカレーはハウスのんが好きです。ちょっと甘め」
グリーンカレーさんの遠吠え「占い2騙りェ… つい最近記念村で狼滅びてたばっかじゃないですかやだあ…」
ゲームマスター「◆グリーンカレーさんの遠吠え 「2連狼wwwwwwとかwwwwwwwwww泣いた。相方よろしく 霊に出たら怒る?」
<ああ、お疲れ
◆君が言うならさんの独り言 「占いCO ベイビー○」
<位置的に無駄占いは仕方ないか ひどいなこの配置
◆マンチカンさんの独り言 「SG位置ですね分かります。
GMさん村建て感謝です」
<大丈夫!カレー噛まれないから!」
三角すいさんの遠吠え「相互○で。」
君が言うならさんの独り言「RPしたかったんだけどなあ」
ぶたさんの独り言「霊能が雑巾じゃないだって……?こんなの普通じゃ(ry」
グリーンカレーさんの遠吠え「大人しく両潜伏でFAまでわかった。130で噛むね」
三角すいさんの遠吠え「どうしたもんかねー。100噛みで占い2騙りしようか?」
ウィーンさんの独り言「2日目●出ろ●
頼む頼む俺ステになっちゃうよ」
スパコンさんの独り言「ジンロウは村に始まり村に終わる」
グリーンカレーさんの遠吠え「まあ霊騙りは冗談にしても潜伏でも騙りでもどっちでもやるよー
相方はどうします?」
スパコンさんの独り言「今日の最後に素村とはなかなかいい締めだ!!」
三角すいさんの遠吠え「あー、俺も騙る系なんだよねー()」
ウィーンさんの独り言「もうやめろよー
狩人とかできねえよー」
君が言うならさんの独り言「占いCO ベイビー○」
マンチカンさんの独り言「SG位置ですね分かります。
GMさん村建て感謝です」
眠いさんの独り言「おこk。まずは役職より素村レベルを上げたい。」
グリーンカレーさんの遠吠え「2連狼wwwwwwとかwwwwwwwwww泣いた。相方よろしく 霊に出たら怒る?」
ベイビーさんを占います。 >>> 君が言うなら <<<
三角すいさんの遠吠え「よろしくー」
ウィーンさんの独り言「まじかよ」
ゲームマスター「メタ推理の材料になるのを防ぐため、
GMの名前はゲーム終了後に公開します
初心者の方へ各役職ごとのアドバイス

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・村騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可します。つまり偶数だったらダメってことです。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)


【最後に】
霊界と村終了後は、お互いの健闘を讃えあいましょう。
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
初日夜に限り、質問があったら独り言で呟くとGMが答えるかもしれません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 23:16:53)
君が言うならさん「だれだよ(」
ゲームマスター「では開始」
君が言うならさん「よろしく」
ゲームマスター「いねーこだーれだ」
マンチカンさん「よろしくね」
早起き60円さん「よろしく」
三角すいさん「よろしくー」
スパコンさん「ヨロピクミン」
グリーンカレーさん「よろしくー」
眠いさん「あ、よろしくお願いします。」
ぶたさん「よろしくブー」
ベイビーさん「よろしくー」
百面ダイスさん「よろしく〜」
ウィーンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃ってるのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
眠いさん「逆に考えるんだ。噛まれていないなら狼確定だ。」
マンチカンさん「そうしてメタ推理したものを真っ先に吊りあげる(ゲス顔)」
ぶたさん「急に寒くなってきたせいかキーボードを打つ手が震える……
誤字とか誤爆あったらスマソ」
百面ダイスさん「その謎は本編にて 乞うご期待!」
眠いさん「◆マンチカンさん 「グリーンカレーうまいよね。私が狼になったら真っ先にもぐもぐしてやろう」
グリーンカレー噛まれたら真っ先に疑いますね(ニッコリ」
グリーンカレーさん「〜こうして着々とフラグが形成されてゆくのであった〜」
ウィーンさん「ってことはグリーンカレー噛まれたらマンチカン狼確定で吊りってこと?(すっとぼけ」
ゲームマスター「捨てたって…どうしたん>百面ダイスさん
いいなあ>ウィーンさん」
グリーンカレーさん「え、お、おう・・・え?>百面ダイス」
マンチカンさん「グリーンカレーうまいよね。私が狼になったら真っ先にもぐもぐしてやろう」
百面ダイスさん「ちょうど今朝炊飯器捨てたとこなんだ……」
かりさんがスパコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スパコンさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:13:26)
ウィーンさん「そして親父がロッテリアでなんか買って帰ってきた
やめろよー」
グリーンカレーさん「カレーがないなら作れば良いじゃない」
百面ダイスさん「カレーは味も濃いし決して軽くないのに小腹に入るから不思議だ」
ぶたさん「カレーは飲み物。」
ゲームマスター「小腹がすく頃ではある」
ウィーンさん「やめろよー一昨日カレー食ったばかりなのにまたカレー食いたくなるじゃねえか
やめろよー」
百面ダイスさん「ああ,なんかカレーが食べたくなってきたよ」
ゲームマスター「OKです>百面ダイスさん、ぶたさん」
グリーンカレーさん「わっふるありがとうございます。丁度今日は夕飯カレーだったなあ」
ぶたさん「COしておらず、占われてもいない人物。
○か●か不明なのでグレー(灰色)。」
kariさんがグリーンカレーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターグリーンカレー>わっふるください
三角柱さんが三角すいに名前を変更しました。
百面ダイスさん「真狂ー真を希望します」
正四面体さんが三角柱に名前を変更しました。
ウィーンさん「よし案山子は蹴ろう」
ゲームマスター>百面ダイスさん 2-1の内訳を1つ挙げてみてください
>ぶたさん グレーの意味をお答えください
グリーンカレーさん「わっふるください」
kariさんがベイビーに名前を変更しました。
kariさんが早起き60円に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが眠いに名前を変更しました。
グリーンカレーさん「戻りました」
kariさんがマンチカンに名前を変更しました。
かりさんがぶたに名前を変更しました。
かりさんがウィーンに名前を変更しました。
ベイビーさん「こんばんは」
kariさんが君が言うならに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:09:07)
kariさんが正四面体に名前を変更しました。
ぶたさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:07:56)
Kariさんが百面ダイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グリーンカレーさん「こんばんは 飲み物取ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:06:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三角すいさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:05:21)
眠いさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:04:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「っと思ったら人の流れが一段落したのでそのままで大丈夫そうかな」
百面ダイスさん「こんばんはー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:04:07)
ウィーンさん「自分もおkです」
早起き60円さん「私は更新時間変えてもらっても大丈夫ですよ」
ゲームマスター「(更新時間先にしすぎたかもどうしよう)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
君が言うならさん「おはよう」
ウィーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:02:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:02:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マンチカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:01:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
早起き60円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:00:42)
案山子さん「よっこらせ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/27 23:00:28)
ゲームマスター次回更新確認→2315
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【0】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利


初日先生の役職
村【3】
狩【1】
霊【】
占【1】
狂【】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る