過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
空き瓶
◆3V36B0pExo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
100マイル
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーリーオ
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウメハラ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(死 亡)
 
 
米茶
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夕暮れ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
こうじ
◆9LP3nA7lJg
[村 人]
(生存中)
 
 
小休憩
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
恵比寿
濁液 ◆30LA/k8Npc
[村 人]
(生存中)
 
 
オリュムポス
イース ◆19N8RHdvrU
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫天使
◆Pzv.zE6T.c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
近所の迷宮
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kami
◆L1H2ElqinQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬこぴー
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
五反田
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーイージ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133375番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぬこぴーさん「これもこれもっ つ2日目◆ぬこぴーさんの独り言 「小休憩さんが少し引っかかる」 真占いさんにはごめんw」
オリュムポスさん「みなさんありがとー」
ゲームマスター「おっつん」
ウメハラさん「GMさん村立て感謝
同村ありがとう」
米茶さん「ではログ読んできます。
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様です。
お仲間陣営、精進してくるねえええええええ」
kamiさん「2日目◆ぬこぴーさんの独り言 「五反田さんが人外です」」
米茶さん「五反田さん●で盲信されたところまでは良かったんだけど、それがたまたま狼さんだったんやな…。
狂人久々で楽しかったけど役に立てなくてごめんなさい!>狼陣営」
五反田さん「真っ先に吊られて申し訳ない>相方s、狂人
GM、同村のみなさんありがとうございました
ログ見てきますねー」
100マイルさん「GM村立て感謝」
100マイルさん「俺も五反田●で盲信気味だった」
ぬこぴーさん「五反田に●だからもー盲信しちゃったよ、狂人さん」
五反田さん「いいんだ、私は下界視点真っ黒だったようだから(泣
もっと心を洗って出直してくることにするよ>米茶」
恵比寿さん「お疲れ様でした」
こうじさん「お疲れ」
ぬこぴーさん「わーい。それほどカッコ悪くなくて済んだ。と思っとこ」
マーリーオさん「おつかれさまでした」
猫天使さん「なかなか面白い勝負だった。狂さんすまないねえー」
ぬこぴーさん「おつかれさまでした」
米茶さん「お疲れ様でした。ご主人様たちっていうか五反田さん誤爆すいませんでした…。」
オリュムポスさん「最終日イケメンやな」
猫天使さん「おお、おしかったー」
kamiさん「GMさん村たてありがとうでした。」
オリュムポスさん「おつかれ」
空き瓶さん「お疲れ様でした」
小休憩さん「はや」
ウメハラさん「お疲れ様」
kamiさん「おつかれ」
小休憩さん「お疲れ様です」
100マイルさん「おつかれ」
五反田さん「おつかれさまでした」
近所の迷宮さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/09/28 00:06:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
こうじさん0 票投票先 → 近所の迷宮さん
恵比寿さん1 票投票先 → 近所の迷宮さん
近所の迷宮さん2 票投票先 → 恵比寿さん
ぬこぴーさん「あえて残すこうじ」
米茶さん「そうだったのねありがとう>五反田さん」
近所の迷宮さん「おはよう」
kamiさん「いや、おれは見ていた。
ぬこぴーが狐噛んで把握してたよ。」
こうじさん「投票済みだけど」
猫天使さん「なかなかいい勝負になったね」
こうじさん「おはよう」
ぬこぴーさん「がぶがぶっ」
五反田さん「おつかれさま>100マイル」
ウメハラさん「お疲れ様」
kamiさん「一応、占い残したおかげできちんと狐を捕らえた形になっている。
あとは村との殴り合いに勝てるかどうかだが・・・」
恵比寿さん「おはようございます」
100マイルさん「しんだ」
小休憩さん「まじで、噛まれたと思ってた」
9日目の朝となりました。(13/09/28 00:05:40)
100マイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
100マイルさんを狙います。 >>> 近所の迷宮 <<<
100マイルさんの独り言「残された方の主張の逆が狼」
小休憩さん「まぁしょうがないね」
五反田さん「おつかれさま>小休憩」
猫天使さん「狐さんはおしかった。ちなみに噛んでないよ」
ぬこぴーさん「こゆときの狼って当ててるこうじ残すかどうか迷う」
小休憩さん「お疲れ様です」
近所の迷宮さんの遠吠え「へへ
のの

へ」
kamiさん「7人以下はLW確定の状況ですらLWCOをそのまま吊っていいくらいなんだ。」
近所の迷宮さんの遠吠え「へのへのもへじ」
ぬこぴーさん「狐さんガブッ」
8日目の夜となりました。(13/09/28 00:04:20)
小休憩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
小休憩さん3 票投票先 → 恵比寿さん
こうじさん0 票投票先 → 小休憩さん
100マイルさん0 票投票先 → 小休憩さん
恵比寿さん2 票投票先 → 小休憩さん
近所の迷宮さん0 票投票先 → 恵比寿さん
小休憩さん「逆だろ」
こうじさん「だから明日来るなら近所の迷宮がLW」
こうじさん「ぬこぴー吊ったとこは狼ないと思うぞ」
kamiさん「LWCOでも吊るけどね、普通は。」
猫天使さん「狐さんはうまくいけば勝ててたんだからあれでいい。それかLWCO」
100マイルさん「ぬこぴーが狼じゃなかったら、どこが狼だったかを考える場面
ちなみにぬこぴーが狼だったら、昨日ぬこぴー誘導だったところが狼だろう」
ウメハラさん「こうじと100マイルはどっちが狼と思ってるか今のうちから話しておいたら狼も噛み先決めやすいだろうに
まぁ手のひらクルーはありえるけどさw」
恵比寿さん「私視点で小休憩さん狐でしたら近所の迷宮さんがLWですので
何も問題ありません」
空き瓶さん「指定されてましたけどやるのならLWCOだと思いました」
五反田さん「指定入ったの>米茶」
小休憩さん「だから続くって。グレーの二人のログでも見ろよ」
こうじさん「明日3人なら揺さぶっておくか」
米茶さん「昨日見てなかったんだけど、なんで狐が狐COしたんだろうか。指定でもされてた?」
こうじさん「俺か100マイル残った方と近所の迷宮と恵比寿ってことだから
近所の迷宮と恵比寿の二択か
小休憩がLWで今日で終わるかだな」
小休憩さん「初日に占い噛めよな。」
kamiさん「吊り3で残すことはあるが、灰4吊り3人外不明で残すことはありえんだろ。
どんなCOがあっても吊るぞ、普通。狐COだろうとLWCOだろうと。」
猫天使さん「柱COは人類が生み出した最高の戦法だよ」
小休憩さん「3にんだよ。狐俺だから」
ウメハラさん「あーでも五反田を村と見てたら必要ないのか
1wでもつれたらラッキーって事だな
柱いらんわ」
恵比寿さん「ピーチ姫さん吊らなかったですがそこLWだったので吊らないで正解でしたね」
100マイルさん「明日四人はありえないよ」
小休憩さん「一応狼だと思うほうに投票だけしておくぜ」
近所の迷宮さん「なんちゃって飽和が流行りガチ飽和が消えていく風潮」
こうじさん「明日4人なら引き分けだが」
マーリーオさん「近所の迷宮VS恵比寿」
五反田さん「猫天使が柱COしたせいで私が真っ黒なのね、よくわかった(泣」
小休憩さん「反応が悪かったね。まぁ噛まれた時点でしょうがないね」
ウメハラさん「ぬこぴー狼はありえたんだから恵比寿と近所の迷宮は村なら狐COみて狼候補つれる可能性があったんだから阻止に動くべきだとおもいましたまる」
猫天使さん「おつかれ、夕暮れさんにマークされすぎでつらい」
こうじさん「小休憩吊りで」
小休憩さん「俺吊りでいいよ。二残りないようだし」
五反田さん「おつかれさま>夕暮れ」
100マイルさん「LWCOあっても吊り」
近所の迷宮さん「おはよう」
恵比寿さん「おはようございます」
夕暮れさん「お疲れ様でした」
100マイルさん「じゃあ狐CO吊り」
小休憩さん「なるほど」
こうじさん「おはよう」
ぬこぴーさん「吊り3で人外CO残すのって意味わからんよね。とくにもこぴー非狐で狼ぽいと思うのならそっから吊るのはわからん」
8日目の朝となりました。(13/09/27 23:59:08)
夕暮れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕暮れさんを狙います。 >>> 近所の迷宮 <<<
kamiさん「ここまできても
狐からも村からもぬこぴー狼で確定しているようです。
狼:五反田-ぬこぴ-?
狂:米茶

狐:小休憩

ここまで、村の総意です。」
空き瓶さん「3w1fだと村の敗北なので生存者7人で狐COが出た時に柱とかはしないほうがいいと思います」
五反田さん「最近は村でも真っ先に占われるからね、人外臭の塊なんだな(泣
次回はまっくろくろすけとでも名乗っておくかな」
ぬこぴーさん「わーい。真占いはまちがえたけど人外当たってたしいいことにしよ」
猫天使さん「狐は明日つれる」
kamiさん「意味がわからん^p^

村すっげえ不利とかなら狐残す進行するかもだけど・・・
明日LWに切り替えるだろうけど無視して吊るだろうな。」
近所の迷宮さんの遠吠え「ぬこぴーvs俺
噛みは100→夕暮れとか考えてたのにえー…」
小休憩さんの念話「噛まれた時点で無理だね」
ぬこぴーさん「おつかれさまでした」
猫天使さん「これでまだ戦えるか」
ウメハラさん「基本的に柱嫌いだけどこういうところで素村は柱COすればよかったんじゃ」
五反田さん「おつかれさま>ぬこぴー」
小休憩さんの念話「まぁ無理だわ」
小休憩さんの念話「確実にあれ狼だね」
kamiさん「えw
一人村決め打つだけのお仕事なのに人外CO残すの?^^」
7日目の夜となりました。(13/09/27 23:56:26)
ぬこぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぬこぴーさん3 票投票先 → 小休憩さん
夕暮れさん0 票投票先 → 小休憩さん
小休憩さん2 票投票先 → ぬこぴーさん
こうじさん0 票投票先 → ぬこぴーさん
100マイルさん1 票投票先 → 近所の迷宮さん
恵比寿さん0 票投票先 → ぬこぴーさん
近所の迷宮さん1 票投票先 → 100マイルさん
空き瓶さん「確定○3の生存者7だと狐とか噛まないと思うんですけど」
オリュムポスさん「ぬこぴー狼とみて、近所の迷宮が吊れそう」
猫天使さん「あ、これは狐勝ちか」
ウメハラさん「指定ブレるブレる村」
kamiさん「まずは狐が捕らえられたか・・・?」
100マイルさんぬこぴー吊り
こうじさんじゃあ近所の迷宮吊りに変更で
夕暮れさん「ぬこぴーさんは狼だと思うので
最終日吊りは賛成です」
小休憩さん俺吊るな
ぬこぴーさん「吊られたくないよ」
こうじさん「小休憩吊りな」
小休憩さん狐CO
小休憩さん「露骨だね。そんなに吊られたくないかい>ぬこぴーさん」
kamiさん「五反田さんは2d夜から人外って言われていたぞ。
夜にね。」
こうじさん「じゃあ近所の迷宮吊りでいいんか?>100マイル」
100マイルさんじゃあ小休憩指定
夕暮れさん「近所の迷宮さん以外から吊ればいいのになぜわざわざハードモードにするんでしょう」
ぬこぴーさん「小休憩は狩人だと思ってたのに違ったからー」
近所の迷宮さん「ピーチ=ピンク=恵比寿」
100マイルさん「村よりに見るべきかとうかはともかく、近所の迷宮は狼には見えないけど最終日に残したくないって感じだな>こうじ」
夕暮れさん「どうしても指定したいなら100マイルさんがどうぞ」
ぬこぴーさん「小休憩吊り賛成」
ぬこぴーさん「この共有は指定なんかしませんよ」
米茶さん「五反田さんが村の可能性もおってあげてよぉ!>下界」
こうじさん「100マイルは誰を村よりで見てるのかね
ぬこぴー吊らないなら小休憩吊りだな」
ぬこぴーさん「ピーチ姫って誰やねん」
100マイルさん「ぬこぴー指定なら明言してくれ。ぶれるといけない」
小休憩さん「ぬこぴーは昨日最後に俺に誘導してきたのが良くわからん」
猫天使さん「五反田さんが○だったら噛まなかったんだけどねー」
ぬこぴーさん「ちゃらいって言われた><;;」
五反田さん「下界ではもう私真っ黒らしい、泣きたい」
夕暮れさん「今日こそピーチ姫さん吊りですね」
猫天使さん「米茶さんはベストだった。占いさんには狐処理してほしくて噛まなかったんだけど」
恵比寿さん「ピーチ姫さん吊りましょう」
100マイルさん「俺はぬこびー最終日にしたいな。
ただ、オリュムポス狐で銃殺GJが米茶で漂白噛み失敗だと仮定したらぬこびーは吊る位置」
近所の迷宮さん「ぬこぴーのチャラさがそんなに狼に見えない」
ウメハラさん「◆こうじさん 「ぬこぴー吊って後は最終日残ったグレで殴り合ってもらえばいいんじゃねえの」
自分が占ってるんで狼の可能性があるので吊るなら最終日でしょうに」
米茶さん「初手●特攻先は良かったんですけどねぇ…。その後が五反田さん人外じゃないとおもって排除にかかったらご主人だった談。」
ぬこぴーさん「米茶狂人なら都合よく真に●ぶつけて都合よく狼囲うとかあると思いますか?米茶狼なら対抗噛んで破たんする狼が3日目に仲間囲うと思いますか?」
猫天使さん「2日目からかか。」
マーリーオさん「誤爆ったのか〜」
夕暮れさん「おはよー」
ウメハラさん「狩お疲れ」
五反田さん「おつかれさま>マーリーオ」
こうじさん「ぬこぴー吊って後は最終日残ったグレで殴り合ってもらえばいいんじゃねえの」
kamiさん「ぬこぴーが狐吊りを推しているが、
狼の残り数がわからない以上吊り先は共有の意向で決まるだけだろう。」
猫天使さん「自分はどうせ無理だよ。夕暮れさんは霊噛み見抜いた狼として、自分初日からマークしてたから」
小休憩さん「普通に噛まれたね」
ぬこぴーさん「おはぴー」
100マイルさん「じゃあ一人を村認定する仕事だな」
恵比寿さん「おはようございます」
近所の迷宮さん「おはよう」
マーリーオさん「おつかれ〜」
こうじさん「おはよう」
小休憩さん「おはよう」
100マイルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/27 23:50:13)
マーリーオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーリーオさんを狙います。 >>> 近所の迷宮 <<<
ぬこぴーさんの独り言「五反田は誤爆じゃない?」
猫天使さん「勝たないさんはステでうまくだませるかもしれないね」
五反田さん「個人的にはそれを柱COせずにやって欲しかったかも>猫天使
まあ私も相方に任せきりになっちゃったのでこの展開なんだけども」
近所の迷宮さんの遠吠え「123」
100マイルさんの独り言「マリオは狐の可能性」
米茶さん「近所さんが案外誰の目にも止まってないのでワンチャンなかろーか(´・ω・`)」
近所の迷宮さんの遠吠え「4グレ3吊りで完ステ残しという選択肢が入るか、いやない」
100マイルさんの独り言「ぬこびーは最終日まで保留」
100マイルさんの独り言「小休憩、恵比寿。このふたりはぜっつり」
オリュムポスさん「狐とどっちが先吊れるかですねぇ」
猫天使さん「狩人噛みから、夕暮れさん噛めればたたかえるんじゃないかn」
近所の迷宮さんの遠吠え「23時48分  後12分で9月27日が終わる」
小休憩さんの念話「違うなら狩人噛みだな」
ぬこぴーさんの独り言「じゃあ小休憩吊ろう。狩人じゃないなら」
小休憩さんの念話「三残りならもう一度死体なしが出るな」
五反田さん「ここから近所の迷宮が挽回してくれる展開・・・ないかなぁ(しろめ」
100マイルさんを護衛します。 >>> マーリーオ <<<
猫天使さん「やっぱり夕暮れはLIZUMOさんか」
小休憩さんの念話「まあそもそも勝てると思ってないけど」
100マイルさんの独り言「まあ3Wで狐生きてたらグレ噛まざるを得ない」
近所の迷宮さんの遠吠え「口内炎が痛い、夜型生活なんてするんじゃなかった」
小休憩さんの念話「昨日の反応が悪かったな」
ぬこぴーさんの独り言「相性悪いんだもん」
近所の迷宮さんの遠吠え「おつかれ」
猫天使さん「おつかれーん。狩人GJが余計だったなー」
ぬこぴーさんの独り言「共有はきっとあの人」
小休憩さんの念話「これは噛まれたな。」
五反田さん「おつかれさま>相方」
ウメハラさん「猫天使の柱は最後のぬこぴー狼を思わせる伏線になりそうだけどね」
6日目の夜となりました。(13/09/27 23:46:52)
猫天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぬこぴーさん1 票投票先 → 猫天使さん
夕暮れさん0 票投票先 → ぬこぴーさん
マーリーオさん0 票投票先 → 猫天使さん
小休憩さん1 票投票先 → 猫天使さん
こうじさん0 票投票先 → 猫天使さん
100マイルさん0 票投票先 → 猫天使さん
恵比寿さん0 票投票先 → 猫天使さん
猫天使さん7 票投票先 → 小休憩さん
近所の迷宮さん0 票投票先 → 猫天使さん
五反田さん「まあ最悪のケースで見てるんじゃないかね
本気で米茶狐とは考えてないでしょう>ウメハラ」
kamiさん「共○○、予告先、狼狼、狩、灰灰

灰に狐がいるなら探す必要0だ。
狩人生存かもしれないのに灰を噛む狼は灰計算ができていないだけかと。
>こうじ」
米茶さん「えっ、なんで柱してるんですご主人。。。
狩→マイルって噛んで行けばミスリ共有に2択迫れそうなのに!」
ウメハラさん「◆100マイルさん 「この柱が村なら、明日3W+狂で7人という絶望もありえるんだが」
対抗が狐って見てるのかな?」
小休憩さん「狐探してる余裕ないんだろ>こうじさん」
ぬこぴーさん「狼3残りなら変な噛みかもね。GJの場合」
オリュムポスさん「今日おはステ吊らないならいつ吊るんだろう」
100マイルさん「この柱が村なら、明日3W+狂で7人という絶望もありえるんだが」
こうじさん「なんで100マイルなんか噛むんだろう
狐探してない噛みだよな」
kamiさん「ここで初日の俺の台詞まで出して迷宮誘導とか鬼畜おすなぁ^^」
マーリーオさん柱でてるからそこでいいじゃん
猫天使さん「まーりおさんのでかたから、一応、飽和になっている狼、または狐がある」
五反田さん「この柱COは無慈悲な結末しか見えませんが(汗>相方」
恵比寿さん「初日に死んだkamiさんが近所の迷宮さんを吊るように言ってましたけど
もう吊らないんですかね」
ぬこぴーさん「小休憩さんは狼かもしれませんけど」
100マイルさん「ぬこびーは非狐でいいよ。ウメハラは投票先占いしかしていない」
猫天使さん「おつかれ」
夕暮れさん「柱らしいので猫さんお疲れ様でした」
ぬこぴーさん「ちがいます>共有」
マーリーオさん「弟なんていません」
小休憩さん「それを言うなよ>近所の迷宮さん」
猫天使さん「じゃあ、柱COしておくか」
米茶さん「マイル護衛かー」
夕暮れさん「小休憩−ぬこぴーで狼と思いますがどうですか?」
100マイルさん「ランは絶対にダメだ。組織票がある」
恵比寿さん「狩人さんが出るなら狐さんじゃないのでしょうかね」
ウメハラさん「100マイルGJか」
ぬこぴーさん「うわっ。ここ真なら、やっぱ私と同じ思考の人が狩人だった><」
近所の迷宮さん「弟殺しの狩人」
100マイルさん「では柱ではなく指定だな」
小休憩さん「狩人でてきたね」
マーリーオさんまだまだ見えないLOVEを探す狩人日記

2日目:護衛>米茶 噛み>空き瓶
まぁ鉄板ですよ、ここしかないですよ。
ウメハラは噛まれないだろうから真だというのなら
がんばって銃殺GJではなく死体2の銃殺出してください。

3日目:護衛>米茶 噛み>オリュムポス
う〜ん、どうしよう唯一の指示役の共有に変えるべきかな?
でも米茶真なら意地でも狼は噛みにいきたいだろうからここで
ブレちゃいけない様な気もするからやっぱりここにしよう。

4日目:護衛>米茶 噛み>ウメハラ
うんブレちゃだめだよね。
早く銃殺でないかな〜
ひょっとするとグレ噛んで狐見つけたかもしれんね狼。
チャレンジは・・・できないだろうと思うけどな〜

5日目:護衛>100マイル 噛み>なし
あ〜恥ずかしい、ホント恥ずかしい3回も護衛を無駄にしてしまったよ。
共有は申し訳ないが頼りなさそうなので頼りがいある100マイルで。
だって冷静そうで少し濡れちゃったんだもの・・・・・
こうじさん「猫天使吊っておけよ」
ぬこぴーさん「それなら狼3残りもあるのかな」
猫天使さん「狐噛みだな。これは」
マーリーオさん狩人CO
こうじさん「ウメハラ真ならオリュムポス狐って可能性もあるしな」
夕暮れさん「グレーに狩人いるならCOどうぞ

明日以後の狩人COは認めません」
100マイルさん3分までに狩人が出ないなら狐噛み確定として進行する
ぬこぴーさん「米茶さんは狂人だったのかな」
米茶さん「多分こうじ護衛でGJと予想。」
kamiさん「灰数的に狐噛みとかねーから。普通はね。」
夕暮れさん「おはよー」
猫天使さん「もう吊りは増えない」
こうじさん「グレ吊ろうか共有が猫天使吊りたいみたいだからそこ吊りで」
近所の迷宮さん「おはよう」
小休憩さん「GJの可能性もありますね。狐噛みもあるが」
五反田さん「2Wが出てこない」
米茶さん「真っぽいタイミングかなと思ってやったらご主人で本当ごめんなさい、って独り言で泣いてたです。。。>五反田さん」
猫天使さん「おはよう、吊り増えたから奇数なら狩人でていい」
オリュムポスさん「やり手やな」
マーリーオさん「狐見つけたー?>狼」
ウメハラさん「狂人は●出すならグレよか対抗の○の法が吊り稼げるよね」
100マイルさん「狩人出ないなら柱」
恵比寿さん「おはようございます」
オリュムポスさん「狩人は100マイル守ったんかな」
ぬこぴーさん「おはぴー」
ゲームマスター「GJ」
kamiさん「ほう、やるねぇ。」
100マイルさん「おはよう」
こうじさん「おはよう」
マーリーオさん「おはよう」
小休憩さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/27 23:40:18)
100マイルさんを狙います。 >>> 猫天使 <<<
猫天使さんの遠吠え「なんとか近所さんがんばって」
小休憩さんの念話「俺狩人とみられて噛まれるかもな」
猫天使さんの遠吠え「おっけー。時間きたらすぐ噛む。」
五反田さん「あそこで2個目の●出すと思ってなかったからびっくりしたよ>米茶」
小休憩さんの念話「これは予想外だ」
ウメハラさん「近所の迷宮とか昼に指定する位置だと思ってたよ
ぬこぴー○だったから対抗狂は見えてたんだけど狐はわからなかったなぁ
しれっと「狼より狐狙ったほうがいいよ、真なら」とか言うんだもんなぁ」
猫天使さんの遠吠え「希望がないようなら、自分がこの3人から選んでかむよ」
米茶さん「◆ぬこぴーさんの独り言 「それでどうしよう。もう米茶に騙されて頭マッシロ!」
こういうコト言ってもらえると楽しいっす。」
近所の迷宮さんの遠吠え「じゃ100で」
ぬこぴーさんの独り言「それでどうしよう。もう米茶に騙されて頭マッシロ!」
猫天使さんの遠吠え「狩人候補でもある、こうじ、100マイルをかむのもありだけど、あえて夕暮れさんもある。」
100マイルさんの独り言「問題点として、オリュンポスで狐死亡の可能性がある」
ぬこぴーさんの独り言「べらべらしゃべるときほどハズしてる。心の中でそっと思ってるときほど当たってる。てえジンクスのほうが当たっちゃったじゃん!」
猫天使さんの遠吠え「噛みは、100マイル、こうじ、夕暮れさんから
どれがいいとか希望あります?

夕暮れさん噛めれば、自分が残る可能性はあるけど、GJの可能性も高い
100マイルさんが一番、GJになりにくそう。」
米茶さん「んげ、1つご主人方に特攻しちゃったのか・ω`・
お疲れ様でしたー(「・ω・)「」
100マイルさんを護衛します。 >>> マーリーオ <<<
kamiさん「そりゃ、人外狙って占っていないからじゃね?」
五反田さん「おつかれさま>米茶」
5日目の夜となりました。(13/09/27 23:37:11)
米茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぬこぴーさん0 票投票先 → 米茶さん
夕暮れさん0 票投票先 → 米茶さん
マーリーオさん0 票投票先 → 米茶さん
小休憩さん0 票投票先 → 米茶さん
こうじさん1 票投票先 → 米茶さん
米茶さん9 票投票先 → こうじさん
100マイルさん0 票投票先 → 米茶さん
恵比寿さん0 票投票先 → 米茶さん
猫天使さん0 票投票先 → 米茶さん
近所の迷宮さん0 票投票先 → 米茶さん
ウメハラさん「●打たれたのよりも村しか引けなかったのが悔しい」
五反田さん「そういえば真占い抜かれたってことは狩人は護衛米茶にしたのかな」
米茶さん「つれないなあー。」
こうじさん「俺と100マイルは村」
ぬこぴーさん「私の信頼を返せ>米茶」
100マイルさん「下手に狐吊る可能性のあるグレー吊りより、狂人濃厚の米茶吊りの方がいい
明日死体なしが出れば、飽和進行も可能になる」
マーリーオさん「それならそれでいいさ>100マイルさん」
米茶さん「狂人ちゃんだったら吊らなくてもよくなーい?」
ぬこぴーさん「ウメハラはぬこぴーを占ってたからぬこぴーは狐ではないね!ああ、虚しい」
100マイルさん「上辺だけは信じてあげる>米茶」
恵比寿さん「ウメハラさん狐だったんですね」
kamiさん「狼は非狐確定のぬこぴーよりも小休憩とかマーリーオーを吊りたいはず。」
マーリーオさん「狂人濃厚だけど吊ってしまおう。」
米茶さん「初手に●出したけどねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」
100マイルさん「ちなみにウメハラの灰は今日で5になって吊りは4だから、
もし噛まれてなければウメハラ視点では明日生きてれば視点詰みになってたんだよ>マリオ」
米茶さん「ここで実はわたしウメハラ占ってました!って言ったら信じてくれる?ねえねえ??」
夕暮れさん「おはよー」
こうじさん「狐死んでないだろうから明日で3W1Fはあるんだな」
マーリーオさん「可能性の話ね、その場合だったらまずいだろうなって話>100マイルさん」
ぬこぴーさん「マーリーオとお仲間になってしまった・・・盲信してたのに!」
五反田さん「下界視点、私の○もちょっと考えておいてね」
小休憩さん「これはつらい形だ。○一人しかいないし」
米茶さん「なんだよ投票しないで俺ともっと話していけよ>にゃんこ」
恵比寿さん「狂人がすごいです」
ぬこぴーさん「狩人は?私と同じ思考で米茶守ってたの?」
マーリーオさん「ぶッ、米茶妄信してたのにバッカみて・・・」
100マイルさん「ちなみに、昨日ウメハラ護衛の狩人がいたら欲張らず出てもいいぞ。
銃殺GJがありえたか否かは重要な情報になる」
恵比寿さん「狂人が真に●出しですね
すごいです」
猫天使さん「投票した」
オリュムポスさん「ウメハラの予告でぬこぴー吊れるまで見えてきたで」
小休憩さん「ここで破たんさせるなら狂人特攻濃厚か」
kamiさん「○○共で狼2、予告で狐候補は3
狼が吊られない時は吊りで1まで減らせる。」
100マイルさん「確定○が狩人である確率を計算してる?>マリオ」
ぬこぴーさん「みなさん、夜の独り言は見てはいけませんよ。終わっても」
オリュムポスさん「確定○というか真占いの○やなこうじは」
米茶さん「真っぽいでそ?」
マーリーオさん「偽かよ!!米茶は!!!!」
こうじさん「なんだこれ、俺確定○でいいんだな」
米茶さんお米茶さん破綻しました!!!!
ぬこぴーさん「ぐげえええ、超カッコ悪い」
恵比寿さん「米茶さん破綻ですね」
100マイルさん「破綻吊り」
ぬこぴーさん「おはよう」
猫天使さん「なるほど」
米茶さん「あはは、対抗死んだーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」
マーリーオさん「おはようですよー

100マイルさん「なんで?>マリオ」

時間なくて回答できなかったから今するよ
確定白作るのはいいけどもそれすると狩人の噛まれやすさもドンッっと上がってしまう
から、狼に狩人食べさせやすくしてどうすんの」
恵比寿さん「おはようございます」
100マイルさん「おはよう」
小休憩さん「なんだと」
ウメハラさん「死んだ」
米茶さん理由:この時点で予告先が噛まれても銃殺GJでも問題ないと思って素直に占う。
対抗に初手○をもらってるせいか発言が悪い。
なので様子見してる狐目あるんじゃないかと思って占ってみる。
五反田さん「おつかれさま>ウメハラ」
こうじさん「おはよう」
小休憩さん「おはよう」
近所の迷宮さん「おはよう」
米茶さん「占いCO:こうじ○」
5日目の朝となりました。(13/09/27 23:30:57)
ウメハラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウメハラさんを狙います。 >>> 猫天使 <<<
100マイルさんの独り言「これでこうじ死んでて米茶が俺占ってれば完璧。理想は逆だったが」
kamiさん「狐候補少なくなったから、今真噛みでもそれなりになんとかなるか。」
オリュムポスさん「ねー>真占い残し
呪殺がこわいのかな?でも真噛んでしまうとさらに狐処理に困ると思うんだが」
小休憩さんの念話「現実逃避も無理」
ぬこぴーさんの独り言「小休憩、狩人かな」
小休憩さんの念話「てかあれ噛み合わせだから確実に狼だよな」
五反田さん「いやー、占い騙り予定だったもんで狩人COは準備が完了してなかった>GM」
kamiさん「真占い残した方が勝てそうだがねー」
オリュムポスさん「おはステさんは夜もステなのか」
ウメハラさんの独り言「間に合うのかなこれ」
猫天使さんの遠吠え「残り2分」
猫天使さんの遠吠え「夕暮れさんは、たぶん、ベテランなので注意しておいてね」
米茶さんの独り言「でもなー。狼候補がグレーだとルーイージしかいないんだよおおお
ルーイージ・五反田・ウメハラ で3wとかだったら勘弁願いたい…。
いや自分が悪いのか(´・ω・`)」
猫天使さんの遠吠え「希望がないようなら、ウメハラさん噛むよ」
猫天使さんの遠吠え「ウメハラさんかんで、近所さんが生き残る作戦でいこうか?」
ゲームマスター「狩人COすればそいつに護衛行くから噛めるだろうに」
米茶さんの独り言「んー。もしかして:占い居なくて自分が真占い状態?」
小休憩さんの念話「偽であることを祈るのみ」
猫天使さんの遠吠え「夕暮れさんのこすなら。」
オリュムポスさん「あー真贋ついてんのか、何をいうてんのや自分」
小休憩さんの念話「狼どうする気なんだろ」
ゲームマスター「それをするなら狩人COだしな」
ぬこぴーさんの独り言「とか自信満々に独り言言ってるときに限ってどっぱずしてたりしてカッコ悪かったりするけど、気にしない」
米茶さんを護衛します。 >>> マーリーオ <<<
猫天使さんの遠吠え「夕暮れさんは、もともと、初日霊能を共有相方にするとか奇策をねるひとだから、自分は絶対につられる」
五反田さん「狂人に誤爆されてしまった・・・ウメハラ真押しすぎたかなー、相方すまん」
小休憩さんの念話「どうみても信用勝負だし。
米茶偽じゃなかったらどう見ても無謀」
ゲームマスター「狼よ、それは後手後手だと思うが?」
オリュムポスさん「そやな明日占いチャレやとして今日米茶が囲えるかどうかで狼チームの勝ちがだいぶかわってきそう」
猫天使さんの遠吠え「さて、どうする? うめはらさんかむか。ぬこぴーさん噛み」
ぬこぴーさんを占います。 >>> ウメハラ <<<
kamiさん「おれが狼ならこうじを噛む」
ぬこぴーさんの独り言「初日の夜に人外認定したところに●出したから米茶ますます盲信」
小休憩さんの念話「無理くさい」
五反田さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/09/27 23:26:54)
五反田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウメハラさん0 票投票先 → ぬこぴーさん
ぬこぴーさん1 票投票先 → 五反田さん
夕暮れさん0 票投票先 → 猫天使さん
マーリーオさん0 票投票先 → 五反田さん
小休憩さん0 票投票先 → 五反田さん
こうじさん1 票投票先 → 五反田さん
米茶さん1 票投票先 → こうじさん
100マイルさん0 票投票先 → 五反田さん
恵比寿さん0 票投票先 → 五反田さん
五反田さん8 票投票先 → 米茶さん
猫天使さん1 票投票先 → 五反田さん
近所の迷宮さん0 票投票先 → 五反田さん
kamiさん「予告しているから今度は米茶の○を噛み合わせ。
狼を囲ったら米茶チャレンジが一番楽そうだね。」
五反田さん「ウメハラ真確定なんてとっくに言ってるだろう!
あとはちゃんと推理してくれよー>村」
100マイルさん「なんで?>マリオ」
ウメハラさん「言ってるじゃん、ちゃんと見ようよ>こうじさん」
米茶さん「それも視野にいれてる>マイル」
マーリーオさん「噛み合わされるんならつくらんでいいよ>100マイルさん」
こうじさん「五反田はそこは
ウメハラ真って強く言えよ」
100マイルさん「噛み合わされてもいいから確定○作っていけばいいんじゃね?>米茶」
ぬこぴーさん「対抗狂人なのに噛まれないんですか?真なら噛まれる説きらいな私でも思わずツッコむ>ウメハラさん」
小休憩さん「ウメハラは●より狐狙いのほうがいいね。
真ならだがな」
100マイルさん「即CCOがない時点でCO聞く意味はない」
米茶さん「引き続き予告占いしてくわ。」
オリュムポスさん「これは五反田でいもづるで猫天使吊れておはステ吊りまで見えてきたな」
kamiさん「ウメハラ○だったのに●出していたなら
真占い奇策師すぎるだろ^^」
こうじさん「五反田COないの?」
100マイルさん「五反田は昨日からウメハラ真主張。どっちにしても米茶にとって邪魔な位置」
ウメハラさん「私視点でもグレなので吊っていただいて構わないです
対抗の囲いがぬこぴーだけなので中身は狂人と見てますがね」
猫天使さん「2個目の●だから、キープって思うのは普通あたりまえじゃん。ぎゃああああああ」
ぬこぴーさん「その言動、めっちゃ人外臭いよ>五反田さん」
空き瓶さん「ウメハラ●が出てるからないと思う」
米茶さん「五反田吊りで。対抗は自分が銃殺だせるまでキープ。これでいい。」
五反田さんなんか吊る流れっぽいね
COなし
恵比寿さん「あの昨日はピーチ姫さんに投票したつもりなんですけど誰も投票してなくて
悲しかったです」
マーリーオさん「キープ狼は対抗だよ、五反田吊りでいいさ。」
オリュムポスさん「これは米茶真に見えて噛むまであるかもしれない」
ぬこぴーさん「猫さんちょっとかわいいじゃん」
五反田さん「ウメハラ真確定でOK
こうなるとぬこぴーの中身がなんなのか気になる
狐か狼か・・・いやこれ普通に村でしょうね(汗」
100マイルさん「もう投票した」
小休憩さん「今日は●吊りで問題ないね」
kamiさん「ウメハラをずっとキープでいいので
五反田キープと言うのはありえないんだな、これがw
>猫天使」
猫天使さん「ウメハラさん吊ってると勘違いしたんだよ。いわせんなよ」
ぬこぴーさん「五反田吊ります」
恵比寿さん「米茶さん真なら五反田さん吊りですけど
よろしいですよね」
米茶さん「ウメハラと五反田●で2つ目。あと1つみつけるか確定銃殺見せたい。」
マーリーオさん「銃殺GJ?ないないかみ合わせだよこれは。」
ぬこぴーさん「なんでキープすんだよ。吊り吊り>猫」
小休憩さん「ウメハラさんなかなか●見つからないね」
オリュムポスさん「誤爆炸裂してるな」
100マイルさん「◆猫天使さん 「じゃあ、五反田さんはキープ」
キープするならお前吊りな」
猫天使さん「あ、いや、つっていいんだ」
kamiさん「むしろ霊死んでいて良かったな。」
こうじさん「五反田●は納得」
五反田さん「米茶人外把握」
米茶さん「ちっ、朝一とれんかったわ。ごめん。」
猫天使さん「じゃあ、五反田さんはキープ」
マーリーオさん「●吊ろうそうしよう」
五反田さん「呪殺GJ?あれそして●が出されてるし」
小休憩さん「●二つ目ですか」
夕暮れさん「おはよー」
恵比寿さん「おはようございます」
100マイルさん「五反田●は非常に納得」
ぬこぴーさん「ほらー五反田に●でたー」
こうじさん「おはよう」
オリュムポスさん「おつかれ」
kamiさん「おっとwww」
ウメハラさん◆オリュムポスさん 「真狼‐狂が濃厚ということか」
前日の
◆オリュムポスさん 「霊能いないこと把握した」
と、霊能に関してのどうでもいい発言ばかりで占いについて言及しない
占われを避けるような感じなので占っておきます
引き続き予告先占いです
米茶さん理由:前日票をもらってるけど、自分のは予告票なんでこのまま占う。
占い先をすごく気にしている発言。
また自分と騙りの分の占い結果が出揃ったあとにわざわざ発言。
それ要らないよね発言稼ぎの人外さんじゃねーの?ハハッ 当たったわ。
◆五反田さん  「ぬこぴーと100マイル○ですね
銃殺にはまだならないのは残念です」
ぬこぴーさん「おはよう」
近所の迷宮さん「ルーイージさん 5 票 投票先 → マーリーオさん
マーリーオさん 2 票 投票先 → ルーイージさん

幻滅しました、バンジョーとカズーイのファンになります」
小休憩さん「おはよう」
米茶さん「占いCO:五反田●」
五反田さん「おはよー!」
ウメハラさん「占いCO:オリュムボスさん○」
マーリーオさん「おあひょーう」
100マイルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/27 23:19:24)
オリュムポスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリュムポスさんを狙います。 >>> 五反田 <<<
ぬこぴーさんの独り言「2−1のままのほうが霊能は噛まれなかったよ>こらっ共有さん」
米茶さんの独り言「占いCO:五反田●○」
小休憩さんの念話「終わったよ」
kamiさん「ウメハラはオリュムポス占わないかも・・・」
小休憩さんの念話「占い噛まれないし」
五反田さんの遠吠え「ああ、そういうことか、了解」
小休憩さんの念話「無理だよこれ」
猫天使さんの遠吠え「夕暮れさんは共有。ようは、確定○をなくして、ぐちゃぐちゃでウメハラさん噛む作戦か。オリュポスさん狐を警戒してそこかむか。」
ぬこぴーさんの独り言「柱は吊るに決まってるからいらないときに出る柱はばかばかばかって言ってるのにいつも矛盾してるって言われるー」
五反田さんの遠吠え「とりま130でオリュ噛みしますね」
猫天使さんの遠吠え「うまくウメハラさんを利用していけば、狐は怖くない」
五反田さんの遠吠え「あれ、夕暮れって、共有じゃないの?」
猫天使さんの遠吠え「おっけ、夕暮れさんは自分吊りっていってくるから、それは覚えておいて」
猫天使さんの遠吠え「オリュポスさんが狐でも大丈夫なように噛み合わせる手もあるけどね。夕暮れさんは危険」
ウメハラさんの独り言「あ今日のログ消えた」
五反田さんの遠吠え「その2択ならオリュンポス噛みますか
夕暮れは多少SGぽいし残してもなんとかなりますよ」
オリュムポスさんを占います。 >>> ウメハラ <<<
猫天使さんの遠吠え「夕暮れさんかめれば、うめはらさん、つれるから」
米茶さんを護衛します。 >>> マーリーオ <<<
猫天使さんの遠吠え「狐じゃないと信じて、夕暮れさん噛みでもいい」
オリュムポスさんの独り言「おはステ先吊るべきやったな」
猫天使さんの遠吠え「オリュムポスさんをウメハラさんは占うはず」
ぬこぴーさんの独り言「あら、私があんなこと言ったから?ルーイージさん吊れちゃった」
100マイルさんの独り言「猫天使狂人って意見には超同意」
ルーイージさん「ここが地獄か…。」
猫天使さんの遠吠え「ここからが勝負。オリュムポスさん噛むか、夕暮れさん噛むか」
3日目の夜となりました。(13/09/27 23:14:46)
ルーイージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウメハラさん0 票投票先 → オリュムポスさん
ぬこぴーさん0 票投票先 → 五反田さん
夕暮れさん0 票投票先 → 猫天使さん
マーリーオさん2 票投票先 → ルーイージさん
小休憩さん0 票投票先 → ルーイージさん
こうじさん0 票投票先 → 五反田さん
米茶さん0 票投票先 → 五反田さん
オリュムポスさん1 票投票先 → ルーイージさん
100マイルさん0 票投票先 → 猫天使さん
恵比寿さん0 票投票先 → 近所の迷宮さん
五反田さん3 票投票先 → ルーイージさん
ルーイージさん5 票投票先 → マーリーオさん
猫天使さん2 票投票先 → ルーイージさん
近所の迷宮さん1 票投票先 → マーリーオさん
空き瓶さん「そうですか答えてくれてありがとうございます」
kamiさん「霊真の可能性も見据えて噛んでいたかと。
別に共有でもいいと思っているからのっとりにはこなかった。
そんな感じと思いました。(妄想)」
こうじさん「共有は全役職の内訳出してから死んでくれ」
マーリーオさん「そう簡単にいくとは思えんがね〜」
ぬこぴーさん「ウメハラ真なら噛まれてる説はきらい!だけど米茶真でいいの」
米茶さん「村視点、どっちが占いか分からないのは怖いよなごめん。確定銃殺出せるよう頑張るわ。」
空き瓶さん「狼は見抜いたうえで噛んだんですか?」
100マイルさん「両視点で詰みに持っていければそれが最善ってことだ」
夕暮れさん「猫天使さんが狂人じゃないですか?」
ルーイージさん「ヒー><」
恵比寿さん「ピーチ姫さん吊り把握しました」
五反田さん「とはいえ占いどちらか真ってことだな、ウメハラ>米茶で真目だけどまだ悩み中」
オリュムポスさん「米茶真なら狂人が潜伏してるってことになるけど」
ぬこぴーさん「吊るとこわかんないならルーイージさん吊ってあげようか?」
ウメハラさん「狼が見抜いたというかだったら狼霊のっとりに来るだろ
普通に共有噛みに来た
つまり米茶に信用させるつもりだろうな」
猫天使さん「本当に共有さん、霊能なの? 共有初日とそうでないのなら、だいぶ考え方が変わるけど 占い両方にせも考えないといけない」
小休憩さん「ウメハラ真なら噛まれてるはずだね。
共有噛みとかしないな」
こうじさん「占いに真いるの確定なら柱進行いらないか」
100マイルさんつまり今日占い追加がない時点で、真占いは米茶とウメハラのどちらか、まで確定
夕暮れさん「とりあえず今日はピーチ姫さん吊りでいきましょう」
ルーイージさん「ぐっじょぶ>ぬこ」
ルーイージさん「ねぇ、どこ吊る?」
恵比寿さん「相方初日なら全役職で真霊能が死亡確定ですね」
マーリーオさん「まぁ、初日はいいかもしれんな。
これで占い真いるのかくていだしさ。」
ぬこぴーさん「GKってなんですか>ルーさん」
米茶さん「これで仮に先に夕暮れが噛まれて空き瓶が霊結果を持ちつつ共有のフリをしてていざって時に結果だしても許されなかったろうな。
多分今日生きてたら撤回するつもりだったんだろうけど。」
五反田さん「まあ、霊初日だったと考えれば同じことだけど、なんか残念感だけ残った・・・
それ言わなくてもよかったよね>共有」
kamiさん「ちなみに霊真は見抜けていなかったです。
2人ともなかなか上手かった。
狼のが一枚上手でしたが。」
ぬこぴーさん「誰がこういうの流行らせたの?ね?」
オリュムポスさん「でも共有COに乗るってことは真霊かやはり」
ルーイージさん「初日GK!!」
100マイルさん「これは素直に狼がすごい」
恵比寿さん「霊能噛みってわかって狼噛んだならすごいですね」
小休憩さん「占い真いるなら霊能噛ませていいんだよ>ぬこぴーさん」
マーリーオさん「え?真霊脳だったの?」
五反田さん「えー、それは共有なんてこったい!霊能噛まれたってことかよ」
ぬこぴーさん「なんてことするんだよっ霊能噛ませてしまったじゃん>夕暮れさん」
マーリーオさん「は?」
kamiさん「この進行なら信用勝負や途中噛みも含めてグレランはさんでもいいかもしれませんね。」
オリュムポスさん「え、真霊ってこと?」
100マイルさん「護衛がウメハラにずれるのを期待しているのかもな。そんなことは許さない」
ルーイージさん「おはようさんですよ」
猫天使さん「なんだそれ」
小休憩さん「霊能だったのか。奇策だったのね」
五反田さん「ぬこぴーと100マイル○ですね
銃殺にはまだならないのは残念です」
米茶さん「てことは…霊本物かよwwwww あれって効果あるの共有が2人居るときだけじゃねえか。」
ウメハラさん「空き瓶さん霊能でしたか」
こうじさん「五反田は風俗の街だから吊ろうぜ」
オリュムポスさん「真狼‐狂が濃厚ということか」
マーリーオさん「ほーグレー噛まないんだ、銃殺出ての真確定が怖くないんだ」
ぬこぴーさん「米茶盲信でよい噛み」
100マイルさん「占いなんていつでも噛めるっていう狼の意図が透けて見える。
ウメハラ真にみせたい噛みか、本当にウメハラ真か。明日の噛み次第だな」
オリュムポスさん「ほう」
猫天使さん「狩人探さなくていいの?」
小休憩さん「銃殺恐れてないね」
夕暮れさん重要なお知らせがあります
実は空き瓶さんは相方ではありませんでした
相方は初日犠牲者でした
オリュムポスさん「おはよう」
恵比寿さん「おはようございます」
ぬこぴーさん「おはぴー」
空き瓶さん「お疲れ様でした」
小休憩さん「いきなり共有噛み」
五反田さん「こうじが○もらいだからって発言少な目だな
それ以上に近所の迷惑がステってるってどういう了見だ
そしてルーイージまでか
この3人は指定どころ、ここ占ってたら信用低め覚悟だ」
猫天使さん「おはよう」
こうじさん「おはよう」
ウメハラさん◆100マイルさん 「グレラン安定。ウメハラ真ならかまれろ。以上。」
村なら噛まれろとか言いますかね普通?
◆100マイルさん 「初手●なら霊能が潜って翌日まで待機することなんてザラ」
◆100マイルさん 「CCOあってもな」
霊能についての無意味な討論
占い内訳何と見てるんでしょうか
信用低めなので予告先占いで銃殺出します
噛まれたらごめんなさい
米茶さん理由:柱に対して一番早く反応し、さらに反対をしていた…はずなのに。発言が矛盾してるので占い。
あと自分盲信とか気持ち悪いっすわ。
◆ぬこぴーさん  「柱は吊るんです。決まってるんです」
◆ぬこぴーさん  「柱とかばかばかばか」
近所の迷宮さん「おはよう」
夕暮れさん「おはよー」
小休憩さん「おはよう」
五反田さん「おはよー!」
マーリーオさん「おはようさんですよ」
米茶さん「占いCO:ぬこぴー○」
100マイルさん「おはよう」
ウメハラさん「占いCO:100マイル○」
3日目の朝となりました。(13/09/27 23:07:44)
空き瓶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空き瓶さんを狙います。 >>> 五反田 <<<
ぬこぴーさんの独り言「小休憩さんが少し引っかかる」
空き瓶さんの独り言「奇策好きな共有だな」
kamiさん「明日柱に出られないでグレランすると占い噛まれるかもですね。」
ゲームマスター「狼も村も冴えてるな、やべーわ」
kamiさん「まあ、占い噛むと飽和進行になるので即噛みはないでしょう。」
100マイルさんを占います。 >>> ウメハラ <<<
ウメハラさんの独り言「俺が狼なら米茶噛むだろうな」
猫天使さんの遠吠え「あとは追加でいつでるかどうか。」
猫天使さんの遠吠え「仮に共有であっても、まったく問題ない」
kamiさん「おつかれ」
ぬこぴーさんの独り言「五反田さんが人外です」
五反田さんの遠吠え「米茶は狂人確定でいいですかね、一応狐の可能性もありますが」
猫天使さんの遠吠え「まあ、絶対にそうだとはいえませんが、そういう作戦もあるので。」
五反田さんの遠吠え「なるほど、そういう見方もあるんですね
漂白する必要もないですしじゃあ130空き瓶で噛みますね」
米茶さんの独り言「仮に狩人だったら面白いんだけど、ちょっとないか。」
猫天使さんの遠吠え「どっちにしてもウメハラさん即噛みはいまいち」
ぬこぴーさんの独り言「柱ごくろうさまです」
米茶さんの独り言「さって、あれはご主人だったのかなんだったのかー。不明だねぇ。」
猫天使さんの遠吠え「共有初日で、空き瓶さん霊を相方にした可能性があります」
ぬこぴーさんの独り言「村立ありがとうございます」
米茶さんを護衛します。 >>> マーリーオ <<<
猫天使さんの遠吠え「出る必要はないですよ。すくなくともまだ」
100マイルさんの独り言「まあ基本的にはオリュムポスに賛成なんですが」
猫天使さんの遠吠え「空き瓶さんを噛みましょう。
ここ霊能の可能性があります。」
五反田さんの遠吠え「出るタイミングを失ってしまいました、すみません」
2日目の夜となりました。(13/09/27 23:03:08)
kamiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウメハラさん1 票投票先 → 100マイルさん
ぬこぴーさん1 票投票先 → kamiさん
夕暮れさん0 票投票先 → マーリーオさん
マーリーオさん1 票投票先 → kamiさん
小休憩さん0 票投票先 → kamiさん
こうじさん0 票投票先 → kamiさん
米茶さん0 票投票先 → ぬこぴーさん
kamiさん9 票投票先 → 近所の迷宮さん
オリュムポスさん0 票投票先 → kamiさん
100マイルさん2 票投票先 → ルーイージさん
空き瓶さん0 票投票先 → kamiさん
恵比寿さん0 票投票先 → kamiさん
五反田さん0 票投票先 → kamiさん
ルーイージさん1 票投票先 → 100マイルさん
猫天使さん0 票投票先 → kamiさん
近所の迷宮さん1 票投票先 → ウメハラさん
ゲームマスター「kami・・・何者だよ」
オリュムポスさん「ちょっとバカは言い過ぎたかなすいませんね」
kamiさん明日は「近所の迷宮」さんが柱に出てください。
100マイルさん「初手●の場合、狂人は身内切り等考慮で潜ることが多い。対抗霊が狂人である可能性は低く、霊狼であれば占いは噛まれない。>オリュムポス
以上の理由から潜る可能性は十分にある」
マーリーオさん「まぁ出てしまったものはしょうがないので吊るしあげますが」
五反田さん「柱吊りでいいですかね、狩人保護にもなりますし」
ぬこぴーさん「明日は柱いらないんですっ」
夕暮れさん「適当に頑張ってください」
ぬこぴーさん「柱は吊るんです。決まってるんです」
kamiさん「明日も柱吊りですよ。
村の柱か狼の柱かはわかりませんけどね。」
米茶さん「共有はFO感謝だよ。霊は明日までならまあまだ待てると思うわ。
柱に意味があるかはわからん。」
恵比寿さん「柱吊らないならどこ吊るんでしょうか」
小休憩さん「霊能初日ならありだな。>柱」
五反田さん「この柱は人外臭もあるけど・・・うーんやっぱり普通に村でいいか」
ルーイージさん「ねぇ、どこ吊る?」
オリュムポスさん「その●からカウンターCO出て対抗霊能も出てるのに潜伏するバカ霊能はどうせ使えない>100マイル」
マーリーオさん「柱っていらなくね?」
kamiさん「大丈夫、柱進行なので狐は吊れません。」
小休憩さん「また潜伏霊能とかいても知らない」
100マイルさん「磯野ー、この柱噛ませようぜー」
猫天使さん「柱の意味あるのかな」
恵比寿さん「柱出るんですね」
100マイルさん「CCOあってもな」
kamiさん「グレランはやめましょうね^^」
100マイルさん「初手●なら霊能が潜って翌日まで待機することなんてザラ」
五反田さん「あれ、2−0−2でしたか
霊能初日おつかれさまでした」
空き瓶さん「相方指定してください妖狐が吊れると嫌です」
米茶さん「あ、自分が見えてなかった。霊初日ね。」
ぬこぴーさん「柱とかばかばかばか」
ルーイージさん「2-0-2」
こうじさん「小キックってなに?」
猫天使さん「霊能初日。つまり占いに真がいる」
マーリーオさん「2−0−2かい?初日先生がやらかしたかんじ〜」
ぬこぴーさん「ウメハラ真でも噛まれないと思うよ。●出した中身にもよるだろけど」
小休憩さん「相方騙りでなければ」
五反田さん「こうじの発言はCCO見てからの発言なのか?
それともその前から予測してたのか?
こうじ○で出てきたのに意味がありそうだ」
オリュムポスさん「ウメハラの潜伏解除条件はわかったけどそもそもなんで潜伏しようと思ったの?」
kamiさんつーか、これウメハラ真だよ。
柱CO
小休憩さん「霊能初日か」
米茶さん「霊能居るジャン…見てさしあげろ…。」
オリュムポスさん「今後COあっても吊る」
ぬこぴーさん「共有も優秀だな」
kamiさん「決めたーっ!!!!><」
空き瓶さん「相方あってます」
オリュムポスさん「霊能いないこと把握した」
米茶さん「ウメハラがー!ウメハラがー!!」
マーリーオさん「2−1までみえた、共有も出ちゃいなよ!!」
100マイルさん「グレラン安定。ウメハラ真ならかまれろ。以上。」
ウメハラさん「その通り」
五反田さん「CCOで2-1把握ですよ」
ルーイージさん「おはようさんや」
恵比寿さん「真に●だしなら褒めてあげます」
kamiさん「CCOまだはいるぅ」
夕暮れさん共有CO 相方空き瓶さんです
小休憩さん「潜伏予定だったってことかい>ウメハラさん」
オリュムポスさん「空き瓶はどこまで見えてCOしたんや」
kamiさん「ウメハラがぁ、画面端ーぃっ!」
空き瓶さん「CCO見えたのでCOしました」
マーリーオさん「CCOはいりました^^」
猫天使さん「ウメハラさんの華麗じゃないカウンター」
ぬこぴーさん「米茶さん盲信しました」
100マイルさん「信じてやるよ」
こうじさん「どうせCCOされる」
ウメハラさん潜伏解除条件
銃殺
●引き
●打たれ
4日目
小キック見たら
占い理由:前日俺を上回る162というスコアをたたき出していたから
空き瓶さん「霊能CO」
100マイルさん「朝一もとれない●なんて……」
空き瓶さん「ウメハラじゃないよね」
小休憩さん「●出たね」
ウメハラさん潜伏占いCO:こうじ○
近所の迷宮さん「ウメハラ挨拶確認」
マーリーオさんふせろー
米茶さん「理由:ご近所さん占い。端っこだから左で。
ていうかあのウメハラさんですか?」
恵比寿さん「おはようございます」
五反田さん「●だふせてーーー」
ぬこぴーさん「おはぴー」
夕暮れさん「おはよー」
オリュムポスさん「おはようございます」
こうじさん「おはよう」
猫天使さん「おやすみー」
マーリーオさん「おはようさんや」
近所の迷宮さん「おはよう」
五反田さん「おはよー!」
小休憩さん「おはよう」
ウメハラさん「おはよう」
空き瓶さん「おはよう」
米茶さん「占いCO:ウメハラ●」
100マイルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/27 22:56:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 五反田 <<<
ゲームマスター「◆100マイルさんの独り言 「ROID」

よく気付いたな」
100マイルさんの独り言「AND」
100マイルさんの独り言「ROID」
猫天使さんの遠吠え「おっけ」
猫天使さんの遠吠え「噛み時間おしえて」
五反田さんの遠吠え「了解です、130噛みます
初日銃殺なら対応できないので潜伏しますね」
猫天使さんの遠吠え「じゃあ、おまかせします。チャンスとおもったら、自分もでます」
米茶さんの独り言「よーし●特攻しちゃうぞ☆彡 ご主人だったら全力で後から反省する☆彡」
五反田さんの遠吠え「反応があまりないですね・・・騙ってみましょうか?」
100マイルさんの独り言「把握」
100マイルさんの独り言「ディオールの間違い」
ゲームマスター「でぃおーるな」
ゲームマスター「村騙りだけ全面禁止。
利敵にならなけりゃ奇策はどんとこい。」
こうじさんを占います。 >>> ウメハラ <<<
100マイルさんの独り言「ずっと気になってたんだが、読みはディオーラ?」
ウメハラさんの独り言「占いかよ」
五反田さんの遠吠え「狼苦手目です」
猫天使さんの遠吠え「なんでもやるよ」
マーリーオさんの独り言「ぷへ〜責任重大やな〜」
ゲームマスター「GMは今何よりも勝ちたい陣営、DIOR陣営」
米茶さんの独り言「狂人ちゃんかーどーすっぺ。潜伏してみたいけど。」
小休憩さんの念話「まじか」
猫天使さんの遠吠え「よろしく」
近所の迷宮さんの遠吠え「よろしく」
オリュムポスさんの独り言「安定の素村」
五反田さんの遠吠え「相方よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 22:51:38)
kamiさん「145」
マーリーオさん「よろしく〜」
恵比寿さん「よろしくお願いします」
100マイルさん「よろしく」
ゲームマスター1
小休憩さん「よろしく」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ウメハラさん「これ会社で半日くらい仕事中にやりこんでるやついそうだな」
米茶さん「よろー」
オリュムポスさん「みんなゲームしてて揃わんのか」
ゲームマスターやるなら勝て、始めるぞ!!
kamiさん「わからんが、140以上あたりが壁でそこからいきなり難易度が上がるイメージ」
こうじさん「162でた」
ゲームマスター2250揃え
ゲームマスター「OK」
米茶さん「戻ってくるときに叩くと稼げるイメージ」
マーリーオさん「95の自分は蚊帳の外なのね・・・」
ウメハラさん「きたぜ160」
100マイルさん「定位置に戻り切る前に叩くのがコツだな」
五反田さん「125か・・・私はセンスがないようだ」
kariさんがぬこぴーに名前を変更しました。
kariさんが近所の迷宮に名前を変更しました。
kariさんが100マイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しないと定評のある操作ミスで蹴られるかもしれん」
100マイルさん「158いった」
kariさんがウメハラに名前を変更しました。
kariさんが米茶に名前を変更しました。
kariさんが夕暮れに名前を変更しました。
近所の迷宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:47:26)
kariさんが猫天使に名前を変更しました。
黒山羊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがオリュムポスに名前を変更しました。
ゲームマスターんー悪いんだが今から蹴る人は他の普通村で戦績搭載してどうぞ
kariさんが五反田に名前を変更しました。
100マイルさん「139だった」
ウメハラさん「うそだっ!>ピンク仮」
kariさんがこうじに名前を変更しました。
米茶さん「145だった」
ウメハラさん「147がMAXだった俺クラスになると余裕だよこんなの」
オリュムポスさん「よっしゃ152いったぞ」
kariさんが空き瓶に名前を変更しました。
猫天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:44:29)
オリュムポスさん「今やってみたけど123だったわ」
kamiさん「今やったら×××だった。
ルールがよくわからん。」
ルーイージさん「こんばんは」
kariさんが黒山羊に名前を変更しました。
ルーイージさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:43:57)
ウメハラさん「140いった」
kariさんが小休憩に名前を変更しました。
kariさんが恵比寿に名前を変更しました。
五反田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:42:46)
kariさんがkamiに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「飯食ってる場合じゃなかったわ」
ウメハラさん「googleのTOPのゲームのハイスコア晒しとくわ
126」
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター「更新時間遠くに設定しすぎたな」
恵比寿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:41:25)
空き瓶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:41:03)
案山子さんがマーリーオに名前を変更しました。
マーリーオさん「参加します」
100マイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:40:40)
kamiさん「こんばんは」
オリュムポスさん「こんばんみ」
さん」が村へやってきました。(13/09/27 22:40:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:40:10)
黒山羊さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:38:27)
米茶さん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:35:40)
こうじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:35:03)
小休憩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:34:00)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
マーリーオさん「かかしです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:33:10)
夕暮れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:32:56)
ぬこぴーさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:32:38)
ウメハラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:31:47)
ゲームマスター「2250」
ゲームマスター村騙りはぜっんぅあぅ・・ら、らめええええええええええ
ピーチ姫さん「あぁん、舌が入ってるぅ‥‥あっ、 あんっ、いいの‥‥」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/27 22:16:37)
戻る