過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
みや
MIYA ◆joIQlEVHm6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みきゃー
みきゃー ◆Mikyaa7iu.
[村 人]
(生存中)
 
 
なぎ
なぎ ◆SSI95K0F/o
[霊能者]
(死 亡)
 
 

苗 ◆IKxIOkdV8Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宮凪
◆M.H..pGCUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ひなこ
ひなこ ◆H7CC6ROdbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後茶
55tea ◆cislQFg6kc
[共有者]
(生存中)
 
 
メス豚
メス豚 ◆kqPUlCSIA6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひの
◆Kaijo4Cu1I
[村 人]
(生存中)
 
 
ひなぼし
◆dR38QJNXrE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリ
キリ ◆Evn.y7YNxI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くに子
くに子 ◆KUNIKOpAxk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モカ
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(生存中)
 
 
青丸
AOMR ◆tANpVfaNsM
[占い師]
(死 亡)
 
 
キノこ
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】天使が集う村 〜 133373番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者のみなさまの赤を確認いたしました。本日はご支援本当にありがとうございました!ゆっくりお休みになってくださいね(´ω`*)」
青丸さん「GMさん村たてと同村ありがとうございました!おつかれさまですー」
ゲームマスター「そしてすみませんこのGM反省会場などを作れないダメダメなやつで()」
なぎさん「村建て同村ありがとでしたー楽しかったでっす☆ 」
青丸さん「狐か村かなー?と思って占いましたなんてそんなげふん
挙動不審すぎて疑われる占いで申し訳なかったです>< >モカさん」
くに子さん「村建て同村ありがとーでした。薄すぎてちょっと自分でも笑えなかったので真面目に発言考えまする」
モカさん「村建て同村ありがとうございました!お疲れ様です!」
キリさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんもお疲れ様です。楽しかったです!」
メス豚さん「二か月?かな?それくらいぶりの人狼だったので不慣れでごめんなさい!
たのしかった〜ありがとうございました」
ひのさん「GMさん村建てありがとうございましたー!
同村の皆さんもありがとうございました。またよろしくお願いします☆彡」
みやさん「狂人VS狐、ふぁいっ!」
なぎさん「◆キリさん「だったら対抗狩人COしましたよ(`・ω・´)>みやさん」
御主人に噛まれますよ☆」
みやさん「同村、GMさんは村建てありがとうございました!
とっても楽しかったです!」
キリさん「だったら対抗狩人COしましたよ(`・ω・´)>みやさん」
ひなこさん「GMさんは村立てありがとうございました!同村の皆様もありがとうございました!」
ひのさん「◆メス豚さん 「毎回ひのさんマイナス思考だなぁとは思います。慎重派、ですよね。プレイスタイルなのかな。>くに子さん」

(*'-'*) キモニメイジマス」
さん「GMさん村たてありでした!ろぐもぐしておやすみします!またたててください(*´∀`*)」
青丸さん「○もらったあとの反応的に狂狩あるー?って思ってましたけどww狂人囲っちゃった☆>キリさん」
宮凪さん「村建て同村ありがとうございましたー。お疲れ様でっす」
キノこさん「(*・ω・)GMさん村建て有難うございました!同村の皆さんもおつかれさまです! 初日噛めて無かったあああああすみません!!(じゃんぴんぐ土下座)」
みきゃーさん「やっぱり初日先生就職してたわwwwwww
村たて同村ありがとうございましたー!センサー()!」
みやさん「午後茶さんともものすさん強すぎて怖かった。狩人CO用意すればよかったです。」
モカさん「モカ○はGJでした(;ω;)怪しすぎて吊り数無駄にするところだったかと!>青丸さん」
なぎさん「私に●特攻したり即噛みしたり私の扱いがひどくないですか><」
午後茶さん「もものすからテレパシー送られてた><」
宮凪さん「おねーちゃん素村だった(・ω・)1w1f残りだと思ってたから人外で進めてたわ」
さん「みやさんは霊能→共有に●ぶちあてちゃう相方ですみませんでしたww念話たのしかったです!」
ゲームマスター「みなさんご参加本当にありがとうございました!!
そして前日のグダグダによる時間延長・テンプレ添付なしなど
諸々本当に申し訳ありませんでした(土下座
GMとしての操作以前の問題(ノノ)お付き合いに心から感謝です」
メス豚さん「予想がほとんどあってたんで満足(はぁと)
午後茶ありがとーーー!!!ずっとテレパシー送ってたんだぞ!」
みやさん「苗ねーちゃん夫婦ありがとー。おもしろかった。」
午後茶さん「まじもものすさん怖い〜><」
ひのさん「お疲れ様でしたー!村人同士殴り合いしてた(白目)」
キリさん「センサーありましたよ!〇嬉しかったです☆>青丸さん」
くに子さん「ひなぼしさん即行一人にしてごめんなさいでしたorz」
モカさん「◆ひのさん 「宮凪さんとみきゃさんの掛け合いがすげぇアレだわ
どっちも人外とは流石に言わないけど」
言った人がここに…!(頭かかえ
でもみゃなちゃん謝ってくれたから村じゃないかな(・3・)
まで書いてた(・ω・)」
青丸さん「おつかれさまでしたー センサーない占いでごめんなさい><」
キノこさん「(*・ω・)お仲間スミマセンでしたああああ(土下座)」
なぎさん「お疲れ様なのだよ☆」
みきゃーさん「お疲れ様ですー(°д°)いろいろと予想外だったwwwwww」
キリさん「お疲れ様でした。ご主人すいませんんん(土下座」
ひなこさん「お疲れ様です!吊られる素村ですみません!」
くに子さん「おつでしたーもものすさん怖いね!」
メス豚さん「お疲れ様でしたぁ!」
午後茶さん「オツカレサマデース。よかった」
さん「おつかれさまでっす!」
みやさん「狐はここだよー、お疲れ様でしたー。」
キノこさん「(*・ω・)おつかれさまです!」
みきゃーさん「ふぁっ!?」
モカさん「!?おつかれさまです…」
「村 人」の勝利です!(13/09/27 23:58:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
モカさん0 票投票先 → ひなぼしさん
ひなぼしさん4 票投票先 → ひのさん
午後茶さん0 票投票先 → ひなぼしさん
ひのさん1 票投票先 → ひなぼしさん
宮凪さん1 票投票先 → ひなぼしさん
みきゃーさん0 票投票先 → 宮凪さん
メス豚さん「毎回ひのさんマイナス思考だなぁとは思います。慎重派、ですよね。プレイスタイルなのかな。>くに子さん」
キノこさん「(*・ω・)どきどき」
キリさん「狩人COしましょ!私の日記さしあげますつ【日記】」
青丸さん「おうどんにするつもりなんです?
狐なら俺の隣でもふもふしてるけど!」
ひのさん「宮凪さんとみきゃさんの掛け合いがすげぇアレだわ
どっちも人外とは流石に言わないけど」
みきゃーさん「みゃなちゃん>ひのちゃん」
くに子さん「ここLWCOや・・・_(:3 」∠)_」
宮凪さん「私が狐主張か!だが断る!」
さん「COなし!ちょ、もうちょっと早く指定ひなぼしさんお願いしたかったですう><><」
メス豚さん「狩人COしてみても良いのにー(^u^)あっさり乗っ取れますよ」
ひのさん「◆みきゃーさん 「えっ、そっち先?そっちのが狼臭くて危険だと思うのだけれど…(・ω・`;)」

じゃあどこを吊りたいのだよ
私が潜伏狂で、ひなぼしさんを狼の可能性で釣りたくないんなら狐だと思うところはどこだ」
キリさん「W●で潜伏すいませんんん。狂アピできない潜伏でした…>くに子さん」
青丸さん「狩COきますー?」
モカさん「ひなぼしさん狐と見て吊るんですね(・ω・)昨日2Fないって言ってたの気になったのですが、狐ならわかりやすすぎるのですが」
くに子さん「ひのちゃんはー・・・んー、常に最悪考えつつ動いてる感じはしますね
明らか人外だろうってトコ吊れててもあそこ村ならーみたいな>もものすさん」
ひなぼしさんCOなし
さん「のっとっても多分一人外ねーってかんじでそのうち吊られますけど(´・ω・`)」
みやさん「狐はここだよー(・3・)」
宮凪さん「ひのちゃん潜伏狂人ならどうしようもないんで狐狙い吊りがいいかなーと。
おねーちゃんLWなら狂人吊ったところで狐噛んだりしないでしょ?」
ひのさん「とりあえず、みきゃさんめっちゃ人外だと思うぞ」
さん「狩人のっとりくるー?ですか」
キノこさん「(*・ω・)み、みんな逆らおうぜ!(あせあせ)」
なぎさん「LW逝ったああああああああああ」
ひなぼしさん「青丸さんから○もらいを噛み始めたってことは、グレーの中に狼がいるんですかねー、人事じゃないけど」
みきゃーさん「えっ、そっち先?そっちのが狼臭くて危険だと思うのだけれど…(・ω・`;)」
くに子さん「→○かー、貰えてたら良かったのかなー(´・ω・`)私狼だとすこぶる弱いからなーごめんなさい」
ひのさん「2W2Fなら飽和してるってことしかわからぬ」
ゲームマスター「◆午後茶さん 「指定:ひなぼし」
!(・ω・)」
メス豚さん「ひのさんって毎回なんか絶望発言するのが早い気がする。
たまたまそういう村ご一緒した記憶があるだけかな…」
さん「それを昨日にお願いしますよおおおおお」
ひなこさん「(・ω・)あ」
青丸さん「!!」
キノこさん「(*・ω・)わーん!」
さん「ていうかパッション占いはしちゃだめなんですね。学びました。私のパッション占いいらんとこしかこない、把握」
モカさん「うわああああ(;ω;)」
午後茶さん指定:ひなぼし
キノこさん「(*・ω・)うにゅー、逃げ切れるかな?(ぷるぷる)」
宮凪さん「いやーモカちゃんだけ綺麗に抜けてた(・ω・)てへぺろ >モカちゃん」
キリさん「初手●で潜った狂人でした。初日くに子さん〇の予定だったんです><」
みきゃーさん「占いは真狼狐で見てて、ひのちゃん潜伏狂じゃないかなって思う。
とすると半PP以上で危険な状況な気がする」
モカさん「グレーだと思われてたーΣ(・ω・)みゃなちゃん謝ってくれたんで許します」
宮凪さん「ただおねーちゃんはやっぱり狼じゃねー?と思ってるんで今日はひなぼしさん吊りをしたいでっすー。間違ってたらごめんなさい☆」
ひのさん「これ絶望村じゃないかと思い始めた今日この頃」
モカさん「みきゃさんとみゃなちゃんに占い内訳何で見てる?って聞かれましたが、青丸さん真、キノさん狼以外ははっきり区別ついていません。
狐騙り見分けるの苦手なので。
だから最大2Fって言いました。」
モカさん「おはよー」
ひのさん「黒い
みきゃさん、ひなぼしさん」
みきゃーさん「死体なしは、共有GJじゃないかなーって思った!
グレー噛み狐把握なら青さん偽じゃねーかと。だって青さん真でグレー噛みとか、詰み早まるし。
苗・青偽なら、苗さん狂・青さん狐のとき危険すぎるから微妙、これはたぶんないと思う。青さんの○噛み死体無しの場合は、青さん狐疑惑。噛むと死体無しで吊り増える可能性。だいたいそれ囲えてない前提だし。

ごちゃごちゃ言ってるけどまとめると、青さん真じゃないかな!」
ひのさん「おはよー」
ゲームマスター「キリさんお疲れさまでした(・ω・*)!」
午後茶さん「おはよう」
宮凪さん「とりあえずまずごめんねモカちゃん!モカちゃん完グレだと思い込んでた!
青丸さん真なら私視点ひなぼしさんとおねーちゃん吊りで終わるけど順番が問題。
青丸さん偽なら?噛まれてるしあんまりないんじゃないかなーとは思いますねー」
ひなぼしさん「おはy−」
キリさん「狩人の準備してたのに( ;∀;)」
ひなこさん「キリさんお疲れ様です!狂人噛み!」
宮凪さん「おはよーでっす」
みやさん「キリさんお疲れ様です。」
メス豚さん「あーらら!」
みきゃーさん「おっはよーですよー」
青丸さん「キリさんおつでしたー」
キノこさん「(*・ω・)ぎゃー! キリさんおつかれさまです!」
なぎさん「狂人お疲れさまでっす☆」
さん「キリさんおつかれさまです!」
くに子さん「あ、フラグだった」
キリさん「お疲れ様です」
さん「得意ですね><もう私狂人になったら絶対しません●特攻>なぎさん」
7日目の朝となりました。(13/09/27 23:52:31)
キリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリさんを狙います。 >>> ひなぼし <<<
ひのさんの独り言「みきゃさん吊りたいんだけど」
キリさんの独り言「これで共有噛まれたらコマルー」
宮凪さんの独り言「狂人いんのかなー なんかいそうな気がするんだよなー」
宮凪さんの独り言「明日私が柱して引き分け進行でもいいんだけどね(・ω・)」
午後茶さんの会話「つうかみんな呼び方揃ってなくて誰のこといってるかわからん」
さん「ガーーン、わりとはやめにLWだったんですね!もうちょっと…もうちょっとの生命をおおっていうか狩人初日wなんで私噛んだんですか、狂なら楽しそうだし置いといてあげてよかったと思いますよ><w」
モカさんの独り言「うーん…おちゅちゅこう…」
宮凪さんの独り言「まぁ」
午後茶さんの会話「今更青丸狂考えるのは頭パンクするから考えない…」
青丸さん「狂人さん噛むー?」
なぎさん「村役職に●当てるの上手だね☆>苗さん」
キノこさん「(*・ω・)おきちゅねもふもふほしいです>みやさん」
ひのさんの独り言「いやないわ。」
くに子さん「モカちゃんかひのちゃん噛んでほしいなあ」
ひなこさん「素村ですみません!>モカ様」
なぎさん「◆ひなぼしさんの遠吠え「青丸さんから○もらいいくよー」
狂人噛まれるー?」
ひなぼしさんの遠吠え「 」
キノこさん「(*・ω・)キリさん以外噛みでお願いします!>ひなぼしさん」
青丸さん「苗さんおつですー楽しそうでなによりwww」
ひのさんの独り言「なんでここで噛んだの?」
宮凪さんの独り言「私視点まーおねーちゃんとひなぼしさん吊れば終わるわけですが!
青丸さん真ならだけど!」
さん「もう霊能→共有に●とかどうしようもなく破綻でした本当にありがとうございましたなぎさん霊能とかつらい><」
キノこさん「(*・ω・)漂白噛みって線もありますぜ皆さん・・・!(ぷるぷる)」
モカさんの独り言「ところでなんでみきゃさんもみゃなちゃんもわたし殴ってくるの!?(;ω;)
明日本人たちに聞いていいかな?」
ひなぼしさんの遠吠え「青丸さんから○もらいいくよー」
なぎさん「◆モカさんの独り言「ひなちゃん狩人だった、とか?(;ω;)」
さすがにひなちゃん狩人だったらCOするタイミングなのだよー☆」
午後茶さんの会話「青丸グレー
ひなぼし、みきゃ、宮凪」
ひのさんの独り言「キノこさん真→白:ひなぼし
青丸さん真→白:キリ、モカ、ひの」
みきゃーさんの独り言「ひのちゃんとみゃなちゃん吊りたいなーとか思った(・ω・)なんとなく」
ひなぼしさんの遠吠え「 」
ひなぼしさんの遠吠え「 」
ひなぼしさんの遠吠え「(´;ω;`)」
午後茶さんの会話「青丸真狂のどっちかだけど、狂人噛むか?真でいいかな
狂人ならひので囲えたのかな」
みやさん「というか私狐増える村参加したら狐なんですけどェ・・・。」
青丸さん「○圧迫できたの初めてかもです そういってもらえるとうれしいです!>GM」
モカさんの独り言「ひなちゃん狩人だった、とか?(;ω;)」
くに子さん「私がひなぼしさん位置ならそうしたかな?っていうねー。たらればたられば>なぎちゃん」
なぎさん「苗ねーちゃんお疲れザマァm9」
キリさんの独り言「狩人日記訂正したで」
ゲームマスター「苗さんお疲れさまです(・ω・*)!楽しそうで何よりでしたー!」
キリさんの独り言「ご主人が占い噛んだから…」
宮凪さんの独り言「モカちゃん青丸さんの○だったね!抜けてたよ!」
さん「おつかれさまです><霊能CO苗○!だからケア吊りする余裕ないって言ったじゃないですかあ!」
みやさん「苗ねーちゃんおつかれさまああああああああああ!」
みきゃーさんの独り言「ひのちゃんやっぱ人外臭いんだけど私のセンサー腐ってるしな…」
ひなこさん「苗さんお疲れ様です!」
モカさんの独り言「苗さんおつかれさまですー(・ω・)ノシ
8>4>で2吊りwwwwwww」
キノこさん「(*・ω・)苗さんおちゅかれさまです!」
キノこさん「(*・ω・)共有さん噛んで殴り愛ですかねー」
6日目の夜となりました。(13/09/27 23:48:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モカさん0 票投票先 → さん
ひなぼしさん0 票投票先 → さん
午後茶さん0 票投票先 → さん
キリさん0 票投票先 → さん
ひのさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 宮凪さん
宮凪さん1 票投票先 → さん
みきゃーさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「無理はなさらないでください!>青丸さん
他の方も夜遅いので落ちてくださっても大丈夫ですー(´ω`*)」
なぎさん「うーんみやにゃん狐分かりやすかったとしても確定じゃないからさー
途中で事故が起こる可能性のある噛みなんて恐くて私には無理なのだよー>くにちゃん」
ひなぼしさん「狐はいつ吊られたんかわかんないけど、2Fではないと思う。」
さん今日の狼は三人噛んできますよ><まだ3wいますからね!
青丸さん「終わったとたん荒ぶりだす回線ェ」
宮凪さん「私とおねーちゃんで狐っていうのも無理やりすぎるかなーって印象だなー。
狐2残りだと思ってるの?苗さんはなに?>モカちゃん」
ひのさん「ひなぼしさんはめっちゃ黒で見てますしつこくてゴメンナサイ」
モカさん「最大で、ってことで2狐って言いました!ごめんなさい!>みきゃさん」
ひなこさん「個人的にモカ様が私を村って言ってくれてて嬉しいのです(*´ω`*)私は素村なのですよー」
キノこさん「(*・ω・)GMさんがぶがぶ争奪戦に負けてなければごちそうさまですげすぺろりん>GMさん」
キリさん「青丸さんのグレー:ひなぼし・宮凪・みきゃー(敬称略
青丸さん真なら人外残りは↑の中。指定で狼・狐吊れたかわかんないですし」
さん「みやなさんに反応もらいましたあざーす!これは発言稼ぎですね!私に話しかけるなんて発言稼ぎに違いありません!ありがとーございまーっす!」
ひのさん「みきゃさんがグレーと殴りたいのはわかるけど、占い内訳どう見てるっすか?
あと噛み筋含めてどう見てるっすか?」
みきゃーさん「あれ?なんか言ってて自分であれ?ってなった_(:3」∠)_
真狂狼なら、真狂で黒引き&黒特攻で狐2潜伏で見るってことかしら」
くに子さん「や、ヤミちゃん狐わかりやすかったし苗さん占いどころじゃないから銃殺出ないっしょ。って考えると青丸さん偽目に持って行けるなら放置で吊りでも良かったんじゃないかなーとかとか
苗さん噛んだの勿体なかったなあキリさんがミスディレってるからPP出来たかも」
ゲームマスター「今回の場合のように、真目の占いの〇圧迫ほど恐ろしいことはないと思います!>青丸さん」
キリさん「あっれー6が抜けてますよー?誤字ですね!>苗さん」
ひなぼしさん「狐は騙ってそうな予感」
青丸さん「あとキリさん狩か狂かなってうっすら思ってたんだよねー」
ひのさん「8>6>4>
苗さん除いてあと2吊りな。」
モカさん「なんか見えてる説浮上した(・ω・;)いやわたしが村かなーって思ったとこが吊られてくんで慌てたというか。あ、わたしのセンサーが残念な可能性ある」
宮凪さん「やだ苗さん面白い☆」
キノこさん「(*・ω・)@3吊りだよー!」
みきゃーさん「◆モカさん 「青丸さんグレーが、ひなぼしさん、みきゃさん、みゃなちゃん、で
この中に2狐居るとしたら、みきゃさん、みゃなちゃんかなと思います。
わたしがひなぼしさん初手囲い考えてるのでこっちは狼かなと。」
狐2ってことは占いの内訳は真狂狼で見てるの?苗さんは?」
さん「ではおやすみなさいスヤァ…」
みやさん「苗ねえちゃん自虐ネタやめろください。ケアいっちゃだめw」
ひのさん「あーなるほど。把握ですありがとうございます >キリさん」
キノこさん「(*・ω・)○圧殺怖いですぷるぷる>青さん」
ゲームマスター「キノこさんにがぶがぶされた・・・ですと(・ω・*)(とぅんく」
さんあと8>4>で2吊りしかないです!最大2w!ケア吊りしてる余裕ないですよぉ!
ひなぼしさん「午後茶さんの起き抜けの一言・・・!」
みきゃーさん「ひのちゃんが私ロック延々かけてるけど、そんな気になるのかしら?(・3・)モットカマッテイイヨ」
なぎさん「青丸さん噛まないと途中で呪殺出たら詰むからね☆>くにちゃん」
モカさん「青丸さんグレーが、ひなぼしさん、みきゃさん、みゃなちゃん、で
この中に2狐居るとしたら、みきゃさん、みゃなちゃんかなと思います。
わたしがひなぼしさん初手囲い考えてるのでこっちは狼かなと。」
宮凪さん「ひのちゃんにずっと人外言われてる割には殴られるわけでもなく放置されててどうすればいいのかわからない(・ω・)」
キリさん「すいません、投票逆らいました。
ひなこさん村で今最大2w1k2f残り(キノこさん狼でみてます)なら、偽占いきったほうがいいと思いました。」
青丸さん「おつでしたー
まじで最初以外人外ひけなかったセンサーェ…」
モカさん「昨日はひなぼしさん投票しちゃってごめんなさい!
ひなぼしさんはわたしが個人的に怪しいというかよくわかんないなぁと思ってて(・ω・)
ひなちゃん、昨日言った通り村かと思ったんです!><」
さん「ーーーそして誰もいなくなったーーー」
キノこさん「(*・ω・)更新事故ってなければ自分が噛んだかもですがぶがぶ!>GMさん」
メス豚さん「午後茶起きてこいwwwwwwwwwwwwwww」
午後茶さんおはよう。今日は苗さん吊りで
くに子さん「狐言われる宮凪ちゃんくっそわろ」
ひなぼしさん「占いはいなくなったのである。」
モカさん「あれ、おはよー」
宮凪さん「◆モカ「これ飽和したりしません…?あ、狼柱期待なんです?」
キノこさん狼は見てないのかなーと。キノこさん狼ならまだ飽和しないよね?
なんか見えてるのかってちょっと思ったのと飽和に過敏かなーって」
ゲームマスター「青丸さんお疲れさまです(・ω・*)!いい占い師さんでしたー
そして護衛できなくてあのその(めそらし」
さん「青丸さん華麗な破綻っぷりですね!ここまでとは思わなかった!さすがです青丸さん私信じてました!」
みやさん「青丸さんおつかれさまでした(土下座)」
くに子さん「と思ったら青丸さん噛んじゃった。おつおつです」
宮凪さん「ほあっ、おはよーです」
なぎさん「青丸さん乙でっす☆」
ひなこさん「青丸さんお疲れ様です」
キリさん「ひのさん>
すっごいわかりにくい書き方すいません。
苗さんが指定されて、狼だったらここで言うはずって思ったんです。
今日は苗さん指定されると思ってて、ひなこさんのところ見てなかったです」
みきゃーさん「青さん真=グレー四人に2w1f濃厚ってやっぱここ偽臭いんで呪殺出してください。
ていうか青さん真なら今日詰み?って思ったけど苗さんで吊り使うならもう一日いるね。

噛まれてるしー真狂か」
キリさん「おはようございます」
青丸さん「占いCO 宮凪さん○!

理由:グレーの中で一番狐っぽそうなところ
ここ村ならのこりグレーと苗さん吊ってもらえれば終わりですね」
ひのさん「青丸さん真狂確定」
ひなこさん「最初の推理でよかったのですね(´・ω・)お役に立てずすみません」
みきゃーさん「おはよーはよーですよー」
ゲームマスター「そういえば、初日に私を噛んだ狼さんはどなたですか(・ω・=・ω・)?」
なぎさん「昨日エビチリ食べたb
うまかったb」
キノこさん「(*・ω・)あおさんおつかれさまです!」
ひなぼしさん「おはよー」
ひのさん「みきゃさん人外で見たいんだけど
村から殴り合いふっかけられてるにしてはナニコレ違う感

潜伏狂人言うたけどこれ狼あるかもしれない」
くに子さん「んー此処なら青丸さんじゃなくてグレー噛みかなあ、青丸さんあんまり真っぽく見られてないっぽいし
ひのちゃん噛み→苗さん吊り→宮凪ちゃんかみきゃさん噛みくらいで青丸さん吊れないかな無理かな8>6>4>」
さん霊能COひなこさん●! よかったですねみなさんもうあと一歩です!きっとLWですよLW!先ケア吊ってみるのいかがでしょう?ていうかそろそろ私の存在意義が僕私俺青丸さん一緒に破綻しましょうよぉ!れっつ☆彡破綻!
キノこさん「(*・ω・)つ【えび】>みきゃさん」
ひのさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/27 23:41:52)
青丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青丸さんを狙います。 >>> ひなぼし <<<
みきゃーさんの独り言「海老食べたい」
午後茶さんの会話「苗さん吊ろう!」
みやさん「ひなちゃん逆らって投票までしてくれたのに狐でごめんねえ・・・・。」
みきゃーさんの独り言「海老沢はパスで?」
みやさん「あ、霊界って楽しい(真顔)」
ひなこさん「あ、初日先生が狩人さんでしたか!」
みきゃーさんの独り言「海老沢ならなぎさんは噛まないし、それ初日先生占いだし」
宮凪さんの独り言「まぁ全残りは流石にないだろうけどな」
ひなぼしさんの遠吠え「今噛んどかないと、もうグレーがなくあるし、らすとちゃんす」
みやさん「◆午後茶さんの会話 「ひなぼしさん指定すると、キノこさんの真をばっさりきることになるんだよね」
切ってください><青丸さんが真です><」
宮凪さんの独り言「8か」
青丸さんの独り言「昨日の発言!
私以外天使「しか」いないの間違い!!!!
それ訂正しようと思ったら夜があけてたあああああああああ」
ひなぼしさんの遠吠え「 」
宮凪さんの独り言「飽和人外全残りとしていくつだ」
ゲームマスター「◆苗さんの念話 「占いチャレしたんでしょうか?私チャレしたは有り得ないですよね。」
(・ω・;)」
みきゃーさんの独り言「むー?真占い師初日先生とか言わないよねー?(・3・)」
ひなぼしさんの遠吠え「 」
なぎさん「苗さん指定で大正解なのだよ☆
あとはメス豚さんの遺言どおりひなぼしさん吊るのだよ☆」
午後茶さんの会話「ひなぼしさん指定すると、キノこさんの真をばっさりきることになるんだよね」
ひのさんの独り言「いやみきゃさんこれ人外だろwwwww」
ひなぼしさんの遠吠え「 」
さんの念話「占いチャレしたんでしょうか?私チャレしたは有り得ないですよね。」
宮凪さんを占います。 >>> 青丸 <<<
くに子さん「宮凪ちゃん私吊りたかった=狼で見たんじゃないのか。んんん?
普通に青丸さん真で見て良いと思うんだけど、これ今日グレー噛み→青丸さん偽目で吊りとかになったらどうなるんだろう」
宮凪さんの独り言「モカちゃん人外説浮上なう!」
ひなぼしさんの遠吠え「こうなったら呪殺には頼らずに殺るしかない」
キノこさん「(*・ω・)つ なでなで>GMさん」
みやさん「午後茶さん・・・苗ねーちゃんのことは忘れましょう?」
なぎさん「ひなこさんお疲れ様なのだよ☆」
午後茶さんの会話「\だめだこの共有/」
メス豚さん「ありがとうそれで良いよ午後ちゃん
狂人はニートしてるよというか狂人が素村っぽいよ」
キノこさん「(*・ω・)b>ひなぼしさん」
ゲームマスター「◆ひのさんの独り言 「吊れてなければ狩人生きてるはず」
(ノノ)」
ひなぼしさんの遠吠え「もうやけくそ、狐とか知らん、苗さん狐なんだよ」
さんの念話「こんこーーんごめんこーーんそろそろそっちいくこーーーん」
ひのさんの独り言「吊れてなければ狩人生きてるはず」
キノこさん「(*・ω・)ご、ごごちゃさん・・・!(感涙)」
ひなぼしさんの遠吠え「占い行くでー」
ひなぼしさんの遠吠え「 」
午後茶さんの会話「明日苗さん指定するよ
これキノこさん真 青丸狼、苗狐 狂人ニート?」
さんの念話「やったぁって書いたら狐透けちゃいますねやだーww」
ひなこさん「吊られる素村ですみません(´・ω・)」
みやさん「ひなちゃんおつかれさまです!」
宮凪さんの独り言「◆みきゃーさん「こんな噛みするぐらいならあっち放置で共有から噛みたいところだね!」」
モカさんの独り言「ひのさん狂人、そういうのもあるのか(・ω・)……」
ゲームマスター「ひなこさんお疲れさまです(・ω・*)!」
宮凪さんの独り言「◆モカ 「これ飽和したりしません…?あ、狼柱期待なんです?」」
キノこさん「(*・ω・)ひなさんおつかれさまです!ようやく素村第一号がいらっしゃいました!」
さんの念話「ひなこさんおつかれさまです!」
モカさんの独り言「ひなちゃんおつかれさまー(・ω・)ノシ」
5日目の夜となりました。(13/09/27 23:37:50)
ひなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モカさん0 票投票先 → ひなぼしさん
ひなぼしさん2 票投票先 → ひなこさん
青丸さん0 票投票先 → ひなこさん
午後茶さん1 票投票先 → ひなこさん
ひなこさん5 票投票先 → ひなぼしさん
キリさん0 票投票先 → さん
ひのさん1 票投票先 → ひなこさん
さん1 票投票先 → 午後茶さん
宮凪さん0 票投票先 → ひなこさん
みきゃーさん0 票投票先 → ひのさん
ゲームマスター「投票忘れ・・・ありませんか?ω・)ちらっ」
キノこさん「(*・ω・)今日噛まないなら偽押しするしかありませんかもです」
メス豚さん「狂人は自分の事「狂人の仕事が〜><><」とか言いませんから!!!苗さん狐ですから!!がんばれ!がんばれ!!!」
くに子さん「そして忘れられる私の存在。私狼だから既にLWなのだよ()」
みやさん「苗ねーちゃんはっちゃけすぎてて:っていうか狂人生きてた!噛まれてなかった!」
なぎさん「んー?苗さん狼目で見られちゃってる感じ?」
キノこさん「(*・ω・)うーん、真占い噛むなら今夜がラストチャンスかな?」
くに子さん「違う狐位置分かったんだから青丸さん即行噛んでよかった?でも初日狩は結果論だしな・・・あそこで護衛するなら青丸さんだろうし
んんん難しいなー初手●は涙目なのだよ」
モカさん「よくわからん感じが村かと>ひなちゃん」
さん「狼吊れましたぁ><やったぁ!」
ゲームマスター「苗さんまさかの放し飼い状態です(・ω・*)
これは狐の逆転あるかもしれませんね」
ひのさん「◆キリさん 「平和がグレー噛みにいったなら、狐把握したってことだけどそれなら指定された時に言うはず。」

ひなこさん=狼で見てるのです?」
さん霊能結果予告:●
モカさん「あと4吊りですよー!」
宮凪さん「うお?私青丸さん視点人外の可能性高い系?」
みやさん「そのまま苗ねーちゃん飼い殺してひなぼしさん吊りましょう・・・!」
さん「あれ、とてもいざぎよしです><ひなこさん村に見えますね!ちょっと霊能結果見てきますね!」
メス豚さん「今まで人外がっつり吊れてるから大丈夫だよ午後ちゃん……
青丸さん苗さん占わないだろうしなーーー流石に。これは。」
ひのさん「キノこさんの真目浮上ってのがよくわからんかったです >ひなこさん」
なぎさん「青丸さんは苗さん占えばいいんじゃないかな」
キリさん「平和がグレー噛みにいったなら、狐把握したってことだけどそれなら指定された時に言うはず。
苗さんが狼だった場合はここで言うと思うし。速度だけで疑ってたけど」
ひなこさん「吊り余裕あるなら吊ってください!疑わせてしまってすみません!」
ひのさん「青丸さんグレー
ひなぼし、みきゃ、宮凪、ひなこ」
モカさん「これ飽和したりしません…?あ、狼柱期待なんです?」
午後茶さんやべー。こえー。村人指定共有な気がする。ごめん吊られてください
みきゃーさん「さすがにこの状況でする意味がわからんねー(・3・)>みゃなちゃん
苗さん破綻させてまで霊噛む意味がわからんのー。こんな噛みするぐらいならあっち放置で共有から噛みたいところだね!」
みやさん「狩人欠けだったら日記用意してたらよかった・・・。
うー、くにちゃんのいうとおりだよー。
すっごい考え追いついてない狐でしたー。」
モカさん「あ、はい>みゃなちゃん」
キノこさん「(*・ω・)苗さん飼い殺しなう」
ひなこさんCOありません!
宮凪さん「失礼な!例によって輝く白さですよ!>モカちゃん」
ひなこさん「>ひのさん
なるほど。その発言のどの辺が黒だったか理由あったりしますか?」
ひのさん「いや、あの局面で占いチャレはしないと思いますが、グレーの狩人狙って噛んだりしないのなーっていう違和感 >キリさん」
キノこさん「(*・ω・)じ、じつはおいらが真だったんだぜ・・・(ぷるぷる)」
ひなぼしさん「そこは青丸さんのセンサーしだいなので、こちらが焦っても無駄かとおもったので<みきゃーさん」
青丸さん「グレー4の中に2w1f濃厚なら明日●か銃殺出そう っていいのかこれ」
メス豚さん「WAO」
モカさん「みゃなちゃんいつもだけどよくわかんない」
午後茶さん指定:ひなこさん
さん「霊能欠け辛かったですからね><あと何w残ってるのか気になりますー!」
ゲームマスター「いま自分で!?って打ったのにどうしたんですか?>GMさん
ってしそうになったおバカはこいつです(・ω・)ノ」
ひのさん「青丸さんの速度遅いのは気になるなぁーーー」
ひなぼしさん「GJか狐か、こんだけいるし狩人GJの可能性高いかな」
みやさん「苗ねーちゃんがんばってw」
さん「あ、今日商人さんから霊能キットとどいてました><明日から霊能結果出しますね!!」
宮凪さん「昨日から私狐主張されてるんだけどなんで(・ω・)」
ひのさん「ひなこさんが黒っぽい理由ぺたり
◆ひなこさん「現段階、状況的に青丸さんが真目に見られているなか、偽目にもっていかせようとしている噛み。ですがそうするとキノこさん真目浮上。それが狙いか。」」
キノこさん「(*・ω・)偶数進行に調整でしょうか」
くに子さん「んー・・・うん、狼だと発言悩むのやめよう頑張ろう。
ヤミちゃんは初日から考えてる風に見えて何も考えてなさそう(考え追い付いてなさそう)だったから狐あるなと思って、
狐の位置分かりやすかったんだから指定食らわなきゃもうちょっとどうにか出来たかなあ
狼での発言もうちょっと考え直します・・・あれだと次の日潜伏占いCOしても良かったのかなーダメか」
みきゃーさん「◆ひなぼし 「ここで占い偽とか怖い<宮凪さん、呪殺出たらわかることだと思うので気長に待つしかないよね」
◆ひなぼし 「狂人がかけてると思える今日この頃、ということは苗さん狐?なら早めにつっといた方がいいかも。」

ちょっと村としてみるならのんびりすぎかなーって思う。
苗さん吊りたげなのが気になるね!」
メス豚さん「>ただもものすさん噛みはなんとなく気持ちはわかります…
もものすさん妖精さんなので><
そんな公然の事実を言わなくても良いんですよ><」
宮凪さん「◆みきゃーさん「呪殺出たら危険なのにわざわざこんなことする理由が見当たらないし」
そういう噛みを突然するのっておねーちゃんによくある傾向だと思ってる(適当」
ひのさん「ひのとぃーの大して当たらない推理☆

みきゃーさん潜伏狂人
ひなぼしさん騙る予定だった狼
ひなこさん狼
宮凪さん狐

キノこさん狼、苗さん狐、青丸さん真(仮)
青丸さん偽ならキリさんが黒

キノこさん、ひなぼしさん、ひなこさんじゃバランス悪い気もするが
中庸〜多弁目に一人居そうかなーっていうぱっそん」
モカさん「もし狂人は午後茶さん●出せない=苗さん狐狼で見るなら、狂は潜伏かなと。
潜伏狂は十分ありえると思います。
初日●乱舞で霊はCCOでしたし、霊COはご主人吊るかもってなったのかなと。」
ひなぼしさん「たしかに<キリさん」
青丸さん「死体なしですか」
モカさん「青丸さん真なら狼は狩人探ししてないですね。
ただもものすさん噛みはなんとなく気持ちはわかります…
もものすさん妖精さんなので><
まで書いてましたがこれ占いGJでしょうか。」
キリさん「ひのさん>
平和でても、吊数変わんなかったですね。偶数になるので。
あの時占い噛みで平和恐れて、グレーを減らすより確定白を噛んだのではと考えていました。」
宮凪さん「◆ひなぼし「呪殺出たらわかることだと思うので気長に待つしかないよね」
気長に〜ってニュアンスの感じ方かもしれないけどちょっと村にしては呑気かなーって印象。
噛み的に青丸さん真不安視するならもっと呪殺出して欲しいって思うんじゃないかなぁ?

青丸さんは正直予告発言いらなかったかなーと。
ひのちゃん呪殺出たとしても噛み合わせの可能性上がるんじゃね?」
なぎさん「えwwwww苗さん噛んだのwwwww」
ひなこさん「指定了解とか言いながら逆らいスイマセン。みやさんの発言見返してそこより気になるところ投票です。
ひなぼしさんが無難発言しかなく、キノこさんの○。キノこさん吊りにも反応なく少し気になってます。」
ひのさん「噛み筋考察☆
1、グレー広く取る目的→狼像だーれだ
2、青丸さんが偽発覚からの噛み→キリさんが狼」
メス豚さん「狐噛んだかーーーーもうこれは苗さん吊で良いよごごちゃん」
みきゃーさん「グレーはやっぱひのちゃんが気になるね!逆にしまっちゃいたいね(>ω<*)
吊りたいって言ったら吊ろう!って反応のあたり、潜伏狂人とかもありえる位置かもなーって思う!
挨拶位置は実時間見てないので順番だけ見ると十分引っ込んだ位置ありえるんじゃねーかな

みゃなちゃんは相変わらずわかんないので誰か見てください_(:3」∠)_」
午後茶さん「死体なし。」
キリさん「苗さんの速度が狐じゃないように思える」
青丸さん「理由:昨日っていうか初日から占いたかったところ
敵陣営ならこわすぎるので村であってくださいお願いしますの占いです
人外ひけなくてごめんなさいすぎて」
さん「あれ、溶けてないですね。次回溶かしますね><時間差攻撃!」
ひのさん「おはよう」
ひなぼしさん「屍体なし」
ゲームマスター「!?(・ω・;)」
みやさん「平和・・・?」
青丸さん「占いCO ひのさん○!」
ひなこさん「死体なしですね。」
みきゃーさん「おっはおー」
キノこさん「(*・ω・)あれ、へいわ!?」
宮凪さん「おはよーございまっす」
モカさん「おはよー」
キリさん「うえ!?」
午後茶さん「おはようー」
ひなこさん「おはようございます。」
ひなぼしさん「おはよー」
キリさん「おはようございます!?」
さん占いCO午後茶さん狐! ここもとかしました!もしくは次回溶かします!
キノこさん「(*・ω・)いいYO−!」
5日目の朝となりました。(13/09/27 23:31:04)
さんを狙います。 >>> ひなぼし <<<
午後茶さんの会話「明日は苗さん吊りでいいかな \イイヨー/」
ゲームマスター「もものすさんも安定の天使さんですー(´ω`*)」
キノこさん「(*・ω・)苗さんの鳴き声が・・・!><」
なぎさん「ソウデスネ>メス豚さん」
みきゃーさんの独り言「間食したら晩御飯入らない(・3・)」
ひのさんの独り言「グレー広く取る狼って誰だろうな」
みやさん「◆なぎさん 「狩人日記持ってないとかダメですよ><
潜伏人外の風上にも置けません>< >みやにゃん」
書く暇なかったんですもんwwwぐすんぐすんww
潜伏人外とかなぎ先輩じゃないんですからwww」
さんの念話「ゴォーーーーーーーーン……」
ゲームマスター「◆キノこさん 「(*・ω・)GMさんがまず天使な件について(まがお)」
だうとです・・・だうとです(まがお」
ひなぼしさんの遠吠え「まだ占われてないと信じたいし、明日吊られないと信じたい」
キノこさん「◆苗さんの念話 「吠え稼ぎも大変ですこーーんげふっ」
(*・ω・)苗さん大丈夫でしょうか?(ぷるぷる)」
さんの念話「私のケア吊りのことなんて忘れてくだしあ><」
メス豚さん「私天使過ぎて周りの空気浄化させてごめんなさいですね&#9829;」
ゲームマスター「つ【度が合ったメガネ】>該当さん」
くに子さん「今ぼんやり初日発言見返したら流石に適当過ぎたのでもうちょっと中身のある発言しますお仲間ホントごめんなさい(遠い目」
さんの念話「そろそろLWですか?早めに吊ってくださいね狼><がんばってくださいね村!」
ひなぼしさんの遠吠え「村をひとり殺って、明日できれば占いに行くか」
なぎさん「狩人日記持ってないとかダメですよ><
潜伏人外の風上にも置けません>< >みやにゃん」
ひのさんの独り言「キノこさんとひなぼしさんとひなこさんだとなんか違う感」
青丸さんの独り言「私以外天使いないので下界も霊界も天使ばっかりやで!」
宮凪さんの独り言「今のところ狼像にひのちゃんは当てはまらない。めたぁ(・ω・)」
キノこさん「(*・ω・)GMさんがまず天使な件について(まがお)」
さんの念話「吠え稼ぎも大変ですこーーんげふっ」
ひのさんの独り言「ひのとぃーの大して当たらない推理☆

みきゃーさん潜伏狂人
ひなぼしさん騙る予定だった狼
ひなこさん狼
宮凪さん狐

キノこさん狼、苗さん狐、青丸さん真(仮)

あと少なくとも中庸〜多弁目に一人居そうかなーっていうぱっそん」
さんの念話「こんここーん」
さんの念話「一番の天使さんは初めから霊界にいましたね><」
ひなぼしさんの遠吠え「 」
午後茶さんの会話「狐センサー無いんだよーーーー><」
みやさん「◆ひなこさんの独り言 「指定逆らってすみません…(´・ω・)みやさん人外かわからなかったので気になるところに入れちゃいました」
◆モカさんの独り言 「みやにゃんおつかれ(・ω・)ノシ
わたし村だよ☆怪しくてごめんー><」
私狐ごめんw」
ひなぼしさんの遠吠え「 」
午後茶さんの会話「ひなこさん狐?」
さんの念話「ここーんこんこーん」
ゲームマスター「【速報】霊界に天使さん増える増える(・ω・*)
 明日はどなたでしょうか?」
ひなぼしさんの遠吠え「 」
みやさん「今のは◆なぎさん 「そこは吊り逃れしましょうよ><」 の返事です。」
青丸さんの独り言「村しか出ない;;」
さんの念話「おきつねするたび負け率あがるよ!><」
ひのさんを占います。 >>> 青丸 <<<
メス豚さん「午後ちゃん私たちの話し合い通りいけば大丈夫勝てるよー><明らかにおかしい苗さんだけいっちゃえー><」
モカさんの独り言「みやにゃんおつかれ(・ω・)ノシ
わたし村だよ☆怪しくてごめんー><」
宮凪さんの独り言「◆みきゃーさん「呪殺出たら危険なのにわざわざこんなことする理由が見当たらないし」
そういう噛みを突然するのっておねーちゃんによくある傾向だと思ってる(適当」
ひなぼしさんの遠吠え「狐、苗さんだとおもうんだけどーねー」
みやさん「狩人日記用意してなかったんですううう><」
ひなこさんの独り言「指定逆らってすみません…(´・ω・)みやさん人外かわからなかったので気になるところに入れちゃいました」
ひのさんの独り言「◆ひなこさん 「現段階、状況的に青丸さんが真目に見られているなか、偽目にもっていかせようとしている噛み。ですがそうするとキノこさん真目浮上。それが狙いか。」」
さんの念話「予告投票したんで今度こそ午後茶さん溶かしますね><」
ゲームマスター「みやさんお疲れさまです(・ω・*)!」
みきゃーさんの独り言「みきゃさん素村だもん(・3・)」
さんの念話「ここーーん」
みやさん「お疲れ様でしたー。はふー、念話すると毎回こうです。」
なぎさん「みやさんお疲れ様でっす☆」
さんの念話「みやさんおつかれこーん!あとメス豚さんもおつかれさまです!」
キノこさん「(*・ω・)みやさんおつかれさまです!役職しかいないよこの霊界!」
ひなぼしさんの遠吠え「(´・ω・`)」
午後茶さんの会話「もものすちゃんなんで死んじゃったのー><やだー><」
ひなぼしさんの遠吠え「 」
くに子さん「私も素村が良かった(´・ω・`)初日に狩人持って行くくらいなら私にくださいGM」
4日目の夜となりました。(13/09/27 23:26:33)
みやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モカさん0 票投票先 → みやさん
ひなぼしさん1 票投票先 → みやさん
青丸さん0 票投票先 → みやさん
午後茶さん1 票投票先 → みやさん
ひなこさん0 票投票先 → ひなぼしさん
キリさん0 票投票先 → みやさん
ひのさん0 票投票先 → みやさん
みやさん8 票投票先 → みきゃーさん
さん0 票投票先 → 午後茶さん
宮凪さん0 票投票先 → みやさん
みきゃーさん1 票投票先 → みやさん
キノこさん「◆みきゃーさん 「え?>みゃなちゃん」
◆宮凪さん 「え?>おねーちゃん」
(*・ω・)なんだかとってもなごみます(ぷるぷる)」
キノこさん「(*・ω・)初日おきちゅねCOすれば良かったかな!でも吊られたか!(自己完結)」
モカさん「村っぽくないってゆーな!どうせ騙りPLで発言慣れてねーよ!(;ω;)
狂欠けの話してるひなぼしさん怪しいです><」
みきゃーさん「え?>みゃなちゃん」
ひのさん「狩人探す様子ないのは気になる。まだグレー広いとはいえ」
宮凪さん「え?>おねーちゃん」
さん「またほっとかれたwwwwみやさんおつでーっす!指定把握!」
ひなこさん「みやさん吊りですね。了解です。」
みきゃーさん「◆宮凪さん 「噛み筋見てるとおねーちゃん狼じゃねってメタ推理したくなる今日この頃。
ちょっとよく見てくるね(・ω・)」
みきゃさんこんな噛みしないもんー(・3・)
呪殺出たら危険なのにわざわざこんなことする理由が見当たらないし」
青丸さん「今日はさっき言ったとおり占いますねー
また銃殺なし○ならごめんなさい…」
ひのさん「なんで非狩の共有噛むん? >キリさん」
メス豚さん「自分で狂人のお仕事〜〜〜とか破綻した人間が言い出したらそれ大抵狐フラグだろ……狂人はそんな事いわん…狂人のふりするなら言ったらアカン…」
くに子さん「んんん狩人COすれば良かったかなあ」
キリさん「狩人護衛してたら平和でますよ。
狼視点厳しいなら今チャレできないと思います>ひのさん」
ひのさん「青丸さんが非狼で、偽発覚からの共有噛みならば囲われ候補はキリさんのみだな」
なぎさん「そこは吊り逃れしましょうよ><」
くに子さん「いつものパッション#とは
初日に適当人外予想落とせば良いんですかそうですか。次からそうします(`・ω・´)>もものすさん」
宮凪さん「噛み筋見てるとおねーちゃん狼じゃねってメタ推理したくなる今日この頃。
ちょっとよく見てくるね(・ω・)」
みやさん「村のみなさんは人外吊り頑張ってくださいなのです。霊界から応援してます。」
ひなぼしさん「ここで占い偽とか怖い<宮凪さん、呪殺出たらわかることだと思うので気長に待つしかないよね」
キノこさん「(*・ω・)初日●当てられたときのリアクションがまだわからないですね(ごろんごろん)経験あるのみなのか」
モカさん「ぱっそんごめんなさい(・ω・;)騙り予定からの引っこみずっといってらっしゃいますが他のグレー見ないのかなとかそういう感じです!」
さん「ところで私いつまで飼い殺しされるんですかぁ><狂人のお仕事できないし狐ならおうどんだし吊りきりLWとか嫌ですよぉ><でもちょっと楽しいのでもうちょっと下界ではしゃいでいたい」
みきゃーさん「◆ひのさん 「みきゃさん吊ろうず ここ人外だ」
行き成りすぎませんかー!(・3・)挨拶遅いからです?」
ひなこさん「現段階、状況的に青丸さんが真目に見られているなか、偽目にもっていかせようとしている噛み。ですがそうするとキノこさん真目浮上。それが狙いか。」
ひなこさん「現段階、状況的に青丸さんが真目に見られているなか、偽目にもっていかせようとしている噛み。ですがそうするとキノこさん真目浮上。それが狙いか。」
午後茶さんじゃぁそのまま吊りで。
みやさんCOないです。
ゲームマスター「◆午後茶さん 「指定:みやさん」
仮指定でもない、ですと」
キリさん「苗さん狐なら占わせてって思ったけど、噛み合わせされるな
それなら吊して人外1を確実に減らすほうがいい」
キノこさん「(*・ω・)おきちゅねぴーんち!」
メス豚さん「午後茶愛してる」
ひのさん「みきゃさん吊ろうず ここ人外だ」
メス豚さん「くに子さんはなんか何時ものパッション無くね?みたいな話午後茶となって……(^u^)いやでもまさか。お疲れ様です>くに子さん」
午後茶さん指定:みやさん
みやさん「気になるのはモカにゃん。
突っかかる相手というか、発言があんまり村っぽくない。
でも○なんだよね。青丸さん真じゃないとじゃあどこ真占いになるし……うーん。」
宮凪さん「偽に見せたい噛みってのはありえなくもないけど呪殺出たら一発アウトじゃんねー?
青丸さん偽もありえるのかなー。一応考える」
キノこさん「(*・ω・)もふもふー!」
ひなぼしさん「狂人がかけてると思える今日この頃、ということは苗さん狐?なら早めにつっといた方がいいかも。」
メス豚さん「ひなちゃん人狼も有ってたし、殆どの役職当てれたんで満足です。キリさんの狂人見破れなかったのは残念。」
くに子さん「もものすさんおつおーでした、わかりやすいけも耳すみません(´・ω・`)張り合いなかったですね」
ひのさん「◆モカさん 「ひのさんがなんとなく違和感感じるのでできれば占ってほしい所です。占い考察しかっていうのがなんか気になって。」

なんとなくってなんでしょう?
占われるのは構いませんし、モカさん村寄りでは見てますが、ぱっそんはいただけません」
モカさん「え、ちがうちがう狂特攻の後狐もあるって訂正したつもりだったの!ごめんね!」
青丸さん「共有おつです」
みやさん「共有噛み?青丸さんが真なら狼此処怖くないのかな?
うーん?なんでだろう。気になる。」
さん「呪殺きてますよ??霊能COしてたので多分噛み合わせされたんだと思います><」
青丸さん「今日はひのさんと迷ったので明日はそこ占います」
キリさん「みやさん>
占い真狼狐だとすると狂人は潜伏か欠け。
苗さんが狼でご主人とすると、なぎさんが霊能COしたあとに狂人はCCOしてロラにいかすんじゃないかと。
ただそれがなかったのが違和感。」
キリさん「占いは苗さん狐目でみてます。
正直ここ単独感。
青丸さんは私占ったのがちょっとわかんないんですが、現状一番真めでみれるとこなんで今日からの占い先をみます」
ひのさん「なんで共有噛んだ?
青丸さん噛むつもりないんか」
ひなこさん「共有噛みですか…昨日は霊能、狩人探しはしないのですね。」
宮凪さん「困ったね当たってないよ!>ひのちゃん」
メス豚さん「ヤダーーーーほらね。真狼狼とか適当な事言ってて突っ込んでくる人って全員人外なんですよやだぁ><こわくてしんじゃうう」
青丸さん「銃殺でない…」
モカさん「ひのさんがなんとなく違和感感じるのでできれば占ってほしい所です。
占い考察しかっていうのがなんか気になって。」
さん「やっぱり狐でしたね><霊能とかいうからびっくりしちゃいました!」
ひのさん「ももさん(合掌) ごごちゃ頑張れ!」
なぎさん「メス豚さんお疲れ様ですう」
ゲームマスター「メス・・もものすさんお疲れさまでした(・ω・*)
お時間も遅いので落ちていただいても大丈夫です!本当にすみません」
みきゃーさん「共有噛みとか青さん真疑いたい(・3・)」
宮凪さん「なんかくにちゃんに投票したら泣かれそうなんでくにちゃん投票避けましたー(・ω・)
みやさん曖昧な発言が多いしなんか怪しいなーって思って投票しましたー。」
ひなぼしさん「呪殺こねー」
ひのさん「ひのとぃーの大して当たらない推理☆

みきゃーさん潜伏狂人
ひなぼしさん騙る予定だった狼
宮凪さん狐

キノこさん狼、苗さん狐、青丸さん真(仮)

あと少なくとも中庸〜多弁目に一人居そうかなーっていうぱっそん」
なぎさん「⊂(`^言^) 彡  −−==≡≡Σ(#)>苗ねーちゃん」
午後茶さん「おはようございます。もものすが死んでる…」
みきゃーさん「昨日ひのちゃんがこっそり引っ込み疑い位置に私を入れてくれてたぜ(・ω・)
でも初日忘れられてたのが悲しいので狐疑惑で吊りたいです!

んでなぎさん噛みだと青さん真進行で狩人ゲーになるのが若干違和感あるんですがキノこさん真の展開ってどうですか!のっとりですよ!
まー噛み筋見て決めたいところですね(・3・)」
モカさん「ひなちゃんキリさんは占い考察の仕方が非狼かなと。
だからキリさん○で青丸さんは真目で見ています。
キノさん●も昨日言った通り納得していますし。」
ひなこさん「なぎさん真霊能で見て、苗さん破綻からの青丸さん真濃厚なのですが、
◆青丸 「対抗霊能いないならなぎさん真でみるしかないです〜」
見るしかない…とか言われると疑いそうになりますスイマセン!呪殺だしてもらって真確定したいです!」
ひのさん「◆みきゃーさん「私もほぼ同じぐらい遅刻して得たのに名前あげてくれないから吊りたいです!(`・ω・´)」

みきゃさん潜伏狂人じゃないのかね
構ってちゃんはしまっちゃうぞぉーーー」
青丸さん「理由:村狐狙いで多弁さん占い
◆モカ 「あ、お狐特攻もあるのか!」
◆モカ 「苗さん狂で真霊に当てちゃった感じします。
キノさんは●もらいなので占い用意してた狼かなと」
初日で狂って言い切ってたっぽいのが気になりましたー
狐特攻じゃない感出したかったのかな?とも
村なら心強いです」
キノこさん「(*・ω・)もものすさんおつかれさまです!」
ひなぼしさん「おはよー」
さん占いCOなぎさん狐!!!時間差攻撃で呪殺出ました!
みやさん「おはようございます。」
青丸さん「占いCO モカさん○!」
キリさん「おはようございます」
モカさん「おはよー」
みきゃーさん「はよっすヾ(・∀・)ノシ」
ひのさん「おはよう」
宮凪さん「おはよーございますーくにちゃんおつおつ(・ω・)ノシ」
ひなこさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/09/27 23:19:43)
メス豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メス豚さんを狙います。 >>> ひなぼし <<<
さんの念話「占いCOなぎさん狐!!!時間差攻撃で呪殺出ました!」
キノこさん「(*・ω・)ちょっと色々てんしょんあげあげで素ではっちゃけましたごめんなさいです(土下座)」
くに子さん「もものすさん噛むべきだった。あかん(小並感」
みきゃーさんの独り言「気のせいか(・3・)」
さんの念話「溶けてたら私下界でとりあえずはしゃいどくんで!占い欠けこいこい」
午後茶さんの会話「キリさん狩人?」
メス豚さんの会話「あーーーそうだった忘れてた。なら狩人かな。」
みやさんの念話「明日溶けそう(ゲンドウ)」
ひなこさんの独り言「みきゃーさんは…うーん(・ω・)」
宮凪さんの独り言「うーん」
メス豚さんの会話「キリさんもっと喋れる人なのにこれって事は狩人日記夜書いてる気がするんだなぁ。夜何かしてる感がすごい。」
宮凪さんの独り言「これおねーちゃん素村か?」
さんの念話「え、みやさんがんばってくださいwww狼が次々吊れてることを祈りますけど次々吊れててもケア吊り忘れないでしょうねきっと!」
みきゃーさんの独り言「初日先生就職してんじゃねーの?」
午後茶さんの会話「キリさん 青丸の○」
くに子さん「狼だと素で怪しいんだなしょぼん」
午後茶さんの会話「ひのとり潜伏狂?」
ゲームマスター「村役職で私が1番弱かったですね(・ω・;)
そして狩人候補を抜いてないので占いチャレができない現実です」
メス豚さんの会話「午後茶さん狐っぽいよね(裏声)
キリさんのログアウトっぷりがコワイヨ--」
なぎさん「◆メス豚さんの会話「銃殺出たら苗さんか狐くさいみやさんとか吊りたい。出ないならどっか指定で。」
そこどっちも狐」
ひなぼしさんの遠吠え「 」
午後茶さんの会話「銃殺出たらみやさんor苗さん
でなかったら どこだよ狐っぽいとこ」
みやさんの念話「ここ勝つ気あるんですかwww」
ひなぼしさんの遠吠え「 」
なぎさん「◆苗さんの念話 「じゃあなぎさんに狐だしますね!」
⊂(`^言^) 彡  −−==≡≡Σ(#)」
ひなこさんの独り言「◆青丸 「対抗霊能いないならなぎさん真でみるしかないです
私視点苗さん偽確定なので」
見るしかない…とか言われると疑いそうになりますスイマセン!」
キリさんの独り言「占いは真狼狐」
みやさんの念話「溶けたらめんごめんご。」
さんの念話「死んでるし一回●出してますが撤回COします><」
ひなぼしさんの遠吠え「どっちにしようかな」
くに子さん「素村欲しいなあ・・・ぐすん。ひなぼしさんごめんなさいホント」
メス豚さんの会話「銃殺出たら苗さんか狐くさいみやさんとか吊りたい。出ないならどっか指定で。」
みやさんの念話「明日溶けるかもw投票先占ってみよう☆でww」
キリさんの独り言「ご主人わからないいいいい」
ひなぼしさんの遠吠え「 」
キノこさん「(*・ω・)占いでも良いよ!>ひなぼしさん」
モカさんを占います。 >>> 青丸 <<<
ひなぼしさんの遠吠え「 」
ひのさんの独り言「ひのとぃーの大して当たらない推理☆

みきゃーさん潜伏狂人
ひなぼしさん騙る予定だった狼
宮凪さん狐

キノこさん狼、苗さん狐、」
さんの念話「あと何日の生命でしょうね…はかないです狐はかない」
メス豚さんの会話「ひなぼし狼だろうけど狐探したいんで、んあーーー宮凪さん潜伏狂人選んだ可能性も有り?」
ひなぼしさんの遠吠え「共有噛みに行くかなー」
みやさんの念話「死んでるからwwwwwwww」
みやさんの念話「苗ねーちゃんと念話あと一日できたらいいねえ。」
午後茶さんの会話「どっか指定したいとこある?」
メス豚さんの会話「メタでも何でもなくひなぼしさん狼だと思うよ。というか狼だよこれ。」
さんの念話「じゃあなぎさんに狐だしますね!」
宮凪さんの独り言「投票しなかったし許してー(・ω・)」
みやさんの念話「人外センサー()ですねwwww」
みやさんの念話「もうはっちゃけるなら誰かに●●●とでも出してくださいww」
午後茶さんの会話「宮凪さんのこのウェーブに乗れてない感じはなんだろうわざと?」
青丸さんの独り言「んーどうしよ
銃殺狙いならモカさん?村目ならひのさん
ていうかひのさん敵なら勝てるきしないんだもんー」
さんの念話「むしゃむしゃ噛みます!チャレチャレ!」
メス豚さんの会話「ちょっと進行疲れたんで明日お願いします。ラブライブ見たい。」
ひなぼしさんの遠吠え「とりあえず司令塔をつぶすか、占いは怖いけど呪殺して欲しいから残しておくべきだろうか」
宮凪さんの独り言「くにちゃんおつおー ごめん私もくにちゃん吊りたかった(・ω・)」
さんの念話「これ以上ない破綻きましたね!!!!!センサー()()」
みやさんの念話「いやwどうやって噛むのw」
なぎさん「◆メス豚さんの会話「真狼狼です><とかなんか言っとけば誰か突っ込んでくれないかなーと思ったらみやさんが突っ込んでくれたので積極的に愛していこう。吊ろう。」
wwwwwwwwww」
ひなこさんの独り言「なるほど…出方から真狼狼濃厚ですか。勉強になります!
真狼孤でロックかかりそうだったので、色んな方面から見ないとダメですね」
メス豚さんの会話「銃殺だしてくれてくれたら苗さんがっつり吊ろ!ってなるんだけどな…頑張ってくれ……」
さんの念話「みゃなさんかみましょう」
みやさんの念話「くに子さんお疲れさまなのです。」
モカさんの独り言「くーちゃんお疲れー(・ω・)ノシ
なぎ先輩どんまいー」
ひなぼしさんの遠吠え「 」
午後茶さんの会話「可愛い子は吊ろう」
くに子さん「もものすさんこわい・・・わあああんごめんなさい」
なぎさん「くにちゃんお疲れ様ー」
みやさんの念話「というかスタイリッシュに破綻しないでくださいwwwwww」
キノこさん「(*・ω・)くにしゃああああああん!! ごめんなさいいいいい!! おつかれさまです!」
さんの念話「くにこさんなぎさんおつかれ様です!」
ゲームマスター「くにちゃんお疲れさま(・ω・*)!」
ひなぼしさんの遠吠え「ぼっちなう。」
みやさんの念話「流石みゃなちゃんなのだよwwばれとるww」
ひなぼしさんの遠吠え「 」
メス豚さんの会話「真狼狼です><とかなんか言っとけば誰か突っ込んでくれないかなーと思ったらみやさんが突っ込んでくれたので積極的に愛していこう。吊ろう。」
モカさんの独り言「素で忘れてました!ごめんなさい!!!」
なぎさん「というか苗ねーちゃん村役職に●当てるの上手いね
トラップに引っかかりまくったけど」
3日目の夜となりました。(13/09/27 23:14:37)
くに子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モカさん0 票投票先 → くに子さん
ひなぼしさん0 票投票先 → くに子さん
青丸さん0 票投票先 → くに子さん
メス豚さん0 票投票先 → くに子さん
午後茶さん1 票投票先 → くに子さん
ひなこさん0 票投票先 → くに子さん
キリさん0 票投票先 → くに子さん
ひのさん0 票投票先 → くに子さん
みやさん1 票投票先 → くに子さん
くに子さん10 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 午後茶さん
宮凪さん0 票投票先 → みやさん
みきゃーさん0 票投票先 → くに子さん
ゲームマスター「モカさん、投票をお願いします。」
なぎさん「そもそも苗さん狼なら私噛まないんじゃ?いや噛むのか?」
なぎさん「すでにLWとか泣けますね」
キノこさん「(*・ω・)これ苗さん狼で見られて残されておうどんウマ―えんどですかね?(あせあせ)」
宮凪さん「(・3・)投票どうすっかな」
さん「じゃあもうちょっとはしゃぎますね!飼い殺しあざまーっす!」
午後茶さん「青丸さんは銃殺がんばってくれ (`・ω・´)ゞ」
ゲームマスター「す、すみません(;ω;`)ぶわっ>なぎさん」
くに子さん「うううんみむ姉ちゃんいないから私怨票も出来ぬ・・・とりあえず破綻してるし苗さん票でいいや」
みやさん「◆キリさん 「◆みやさん 「真狼狼-真の可能性もあるのですか……Oh……。
真狼狼>真だと、残りグレーに狼と狐残りになるんで、昨日CCO以外占いでなかったほうがいいんじゃないですかね。」
あー、そうですよね……そうなると人外さんが不利になるし……。
ごめんなさい全然見れてなくて。
うーんでもなんとなく狂人どこ?ってなるんですよね・・・。」
メス豚さんCO無しなので、くに子さん吊りで!お疲れ様でしたちゅっちゅ!
青丸さん「苗さんは狐>狂狼でみてますー
のでグレーに2w1f予想」
キリさん「苗さんきらないんですか。
単独感あるんで、狼より狂か狐っぽいんですが」
ひなぼしさん「おこー<もものす」
メス豚さん「青丸さんは銃殺頑張って出してください。お願いします。
そうしないとひそかに狂人疑い始めちゃいます。」
ひなこさん「破綻占いは放置でグレー指定ですか。」
くに子さんCOないです(・ω・)
さん「えっとー…これ私視点、なぎさん狼占いで、午後茶さんとメス豚さんが共有のっとりですか?潜伏共有どこですか><」
ひのさん「これ狂人潜ったんちゃう?
黒見て潜伏したんならみきゃさん、ひなぼしさんあたりやけど、ひなぼしさんはどっちかというと狼寄りで見てる」
メス豚さん「解ってますよーだから狐探すって言ってるじゃないですかーおこだよ!>ひなぼし」
キノこさん「(*・ω・)ぎゃーん!くにしゃーん!><」
キリさん「◆みやさん 「真狼狼-真の可能性もあるのですか……Oh……。
真狼狼>真だと、残りグレーに狼と狐残りになるんで、昨日CCO以外占いでなかったほうがいいんじゃないですかね。」
青丸さん「だめな占いですいません><
村目狙いで占ってきます><」
なぎさん「そして初日先生狩人じゃねーか(ダアンッ」
みきゃーさん「破綻したのに放置される苗さん乙(・ω・)」
宮凪さん「キノこさん狼と見るなら苗さん狼は薄いと思うんだけどなー。狂狐?
この状況なら圧倒的に青丸さんが真濃厚ですねぇ」
くに子さん「うん?苗さん狼で見るの?私真狂狼か真狐狼だと思ったんだけど
苗さん狼ならなぎちゃん噛むのかな、あって狐>狂だと思うんだけど」
キノこさん「(*・ω・)GMさんぐっじょぶなのら!」
みやさん「◆モカさん 「あれ?午後茶さん共有>みやにゃん」
え、うん、だから苗ねーちゃん破綻じゃないの?」
モカさん「あ、共有把握ですー!」
ひなぼしさん「もし占いが真狼狼ならこのままうまく釣り続けるとおうどんktkrになりまするよ」
メス豚さん指定:くに子さん COは?
ひなこさん「午後茶さんが共有相方さんですね、了解です。
共有にまで●…苗さんお疲れ様でした。」
モカさん「?つけわすれたー」
青丸さん「共有さんもものすさん?メス豚さんと午後茶さんですね把握」
モカさん「あれ?午後茶さん共有>みやにゃん」
ゲームマスター「初日に村から大切なものを奪っていったのは私です(・ω・)」
さん「霊能●→共有●とかwwwちょっとセンサー()()」
みきゃーさん「共有把握ですー(´∀`*)二重で破綻おつです」
キノこさん「(*・ω・)役職増える増える霊界だね!」
なぎさん「あー真占いが狂人占っちゃった?」
ひなぼしさん「共有でたー、これで丸く収まっとる」
午後茶さん「名前出てる午後茶は村なんやぞ!わかったか!(おこ)」
宮凪さん「わーお、苗さんどんまい」
メス豚さん「苗さん狼、キノこさん狼、んで後1wどこかなーーーー?
狐出ておいでよーーー^^」
ひのさん「苗さん狼か狐だと思うよー
狂人ならごごちゃに黒は出しにくい」
みやさん「確定破綻してるw共有さんに●とかwwすごい苗ねーちゃんw」
くに子さん「ちょっと笑った、もものすさん午後さんで共有把握でっす」
メス豚さんこの気持ち悪いのが相方であってます
ひなこさん「なぎさんは噛まれ真で…真狼狼の可能性ですか。」
ひなぼしさん「苗さん吊りなん?」
ひのさん「ごごちゃ共有かよww 苗さん乙乙」
くに子さん「確定破綻wwwwwwwwwwwwwww」
なぎさん「お疲れ様ですー(・3・)」
ひのさん「苗さん狂人ではないと思う」
さん「これはあれです…たぶん狼占いです、なぎさん狼占いだったんですね!私占ったんですね!びっくりしました!」
午後茶さん苗さん破綻。そして逆囲い!とか言われるのいやなので出ておく
共有CO相方もものすさんです><
キリさん「なぎさん抜かれてますので、苗さん破綻ですね。」
メス豚さん「残り2wだと思うのでーというか絶対そうなのでーーー狐探し指定ゲー始めまーす!!200で指定するね!」
宮凪さん「占い>
◆青丸さん「って何特攻ー?!ごめん出ちゃった><」
◆青丸さん「対抗霊能いないならなぎさん真でみるしかないです」
ちょっと個人的に発言がかなりグレーゾーンでちょっと真認定するのは怖いかな、という印象。
キノこさん人外は疑いようがないかなーと思うので現時点誤爆の可能性見てますー

苗さんは特別気になったところはないし黒出しは早かったんですよね。
なぎちゃんが1COなのもあって微妙。まで書いてたけどこれ青丸さんほぼ真でいいんじゃないですか」
みきゃーさん「◆ひの 「ひなぼしさん(キノこさんの白)ごごちゃ、もものすさんあたりは遅いんで、騙る予定だった人このあたりにいてもおかしくないかなーっていうぱっそんなう」
私もほぼ同じぐらい遅刻して得たのに名前あげてくれないから吊りたいです!(`・ω・´)

って用意してたけど今日破綻吊り?(´・ω・`)」
みやさん「真狼狼-真の可能性もあるのですか……Oh……。
投票は指定通りです。以上。」
モカさん「○もらいのひなぼしさんが挨拶遅いのと発言薄いのあわせて騙り予定だったけど潜って囲われた感じします。
CCOでいきなり仲間囲うかなとも思いますが、囲い無ければ早々に指定もらいそうですしありえなくはないかなと。」
キリさん「私占いどころではないと思います。それなら他の発言の厚いところを占うべきです>青丸さん」
モカさん「って、なぎ先輩真じゃないですかやだー(・ω・)苗さんお疲れ様です!」
ひのさん「キノこさんが潜伏予定で引っ込んだならひなぼしさん、ごごちゃ、みきゃさんあたりは遅いかな
ひなぼしさん黒寄りで見てる」
メス豚さん「苗さん破綻乙でーーーす。さてと、真狼狼ー真ですかねわかります。」
なぎさん「最大人外数2w2f1kだよ☆
キノこさんは●だったよー
青丸さんとライン繋がりました☆
青丸さんが真だね☆ というかここ真じゃないと真欠けだねwwww

苗ねーちゃんはなんなのかなwwww
ワンチャン狙った狐なら狂人潜伏か欠けか」
さん「やっぱり噛まれましたね!!くそう!!まったくもう!」
ひなぼしさん「まーあれっすな霊能噛まれたら苗さん破綻すな

人外濃厚にはなるけど、破綻ではないと思う。むしろなぎさん噛まれるということはなぎさん真の可能性高くなるんでは?
ま、必然的にそうなると苗さん人外か。」
くに子さん「苗ちゃん破綻だねえ(・ω・)おつおつおー」
モカさん「午後茶さんが霊偽「十分あり得そう」って言ってますね。
他の皆さんはなぎ先輩暫定真目で見てるようなのでちょっと浮いてると思います。」
みやさん「なぎ先輩お疲れ様でした。
青丸さん真、苗さん狂、キノこさん狼でみます。」
青丸さん「苗さん破綻じゃないですかーやだー」
メス豚さん「おはよーwwww」
ゲームマスター「なぎさんお疲れさまですー(・ω・*)」
みきゃーさん「苗さんがまさかの破綻(・ω・)」
ひなこさん「投票は指定のとおりです。
占いは狂人特攻よりも真の●引き、狼狐特攻で考えます。
なぎさんが噛まれれば苗さん破綻、その場合苗さん狐目で見ます。
今のところ、青丸さん>苗さんでみています。
って、なぎさん噛まれましたね…」
ひのさん「苗さん破綻で吊りたいっす」
モカさん「キノさんは青丸さん投票ですね。ここ真はなさそうと思います。
真なら怪しいとこ遺言するかなと。」
さん前日予告してたので狐目占い午後茶さんいきますね。霊能初日とか、これは呪殺出して信用されるしかない!
ってまた●…ですか…とけない…とけないよぉ…
キリさん「占い
苗さん視点はなぎさん狼で霊能乗っ取り。
CCOなら占いに出るんじゃないかなって思うので、(霊能ロラしにきたのかもしれませんが)
苗さんは狐>狂の特攻でみています。
青丸さん真>狐狼で。正直●二連出すの偽なら厳しいのではと思います」
キノこさん「(*・ω・)なぎさんおつかれ!」
ひなぼしさん「おじゃっよー」
宮凪さん「おはよーございます、苗さん破綻ですか」
なぎさん「おいこら」
青丸さん「理由:挨拶なしで●確認からの4発言で、ちょっと稼ぎ感?
センサーないですパッションです」
モカさん「おはよー」
みやさん「おはようございます!」
キリさん「おはようございます」
なぎさん「フォックスアイ開(ΦωΦ)眼
霊能CO キノこさん●」
午後茶さん「おはようございます」
キノこさん「(*・ω・)カオスな展開だねFOOOOO!!」
青丸さん「占いCO キリさん○!」
みきゃーさん「おっはーヾ(・∀・)ノシ」
さん「占いCO午後茶さん●」
ひなこさん「おはようございます。」
ひのさん「おはよう」
くに子さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/09/27 23:07:22)
なぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぎさんを狙います。 >>> くに子 <<<
メス豚さんの会話「まぁわざと私を噛ませるために潜伏しててくれても良いよ。
もうグレランはしないし。」
みやさんの念話「青丸さん真、苗さん狂、キノこさん狼でみます。」
キノこさん「(*・ω・)そしてまさかの共有トラップだよ!」
さんの念話「なぎさん霊能とかwww」
午後茶さんの会話「○もらってなかったら」
キノこさん「(*・ω・)おきちゅねが楽しそうで何より」
午後茶さんの会話「じゃぁ出るー」
ゲームマスター「もしかして:私も役欠けGMの可能性
私も↑見てやらかしたと思いましたです(ゲンドウ」
さんの念話「おけwwww破綻してさーせんwwww」
みやさんの念話「こおおおおおおおおおおおおおおおおん」
メス豚さんの会話「午後茶でたかったら出ても良いよ」
午後茶さんの会話「おっけー」
午後茶さんの会話「うん、あおまるさん真に見えるなぁ」
メス豚さんの会話「くに子さん本当だクッソ薄すぎワロタwwww
えーーじゃあくに子さんにするね???狩人COされたらみきゃーさんとかにするね???」
宮凪さんの独り言「狼吊れただろこれwwwww」
みやさんの念話「俺呪殺されたらごめんw」
キノこさん「(*・ω・)なんか更新ばぐtって出遅れた(ゲンドウ)初日狩人なのが幸い。がぶがぶよろ!」
みやさんの念話「どっちでもいいよw破綻する気まんまんだなw」
モカさんの独り言「キノさんお疲れ様ですー(・ω・)ノシ」
メス豚さんの会話「真狼狼、青丸真じゃなかったら怒っていいよ
キノこさん的に初手囲いありなんすよ。だからひなぼしと苗で2w全然あり。」
さんの念話「やった、じゃあ●にします!www」
青丸さんの独り言「村かー」
みきゃーさんの独り言「ひのちゃん狐か村陣営じゃねーかなっていうパッション」
キリさんを占います。 >>> 青丸 <<<
さんの念話「じゃあ○にしますww」
みやさんの念話「wwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwわかったww」
ひなぼしさんの遠吠え「狐は二匹だから騙る可能性は高いと思います。」
午後茶さんの会話「くに子さん発言薄すぎるけどなんだろ」
みやさんの念話「明日は○だしたほうがいいかも?だね、まかせたよー」
さんの念話「じゃあ華麗に今回は午後茶さん●だしますね!狐目占い両方●かよ、っていうかんじで!」
みきゃーさんの独り言「吼え少ない(・3・)もっと吼えようぜ!」
くに子さんの遠吠え「もものすさん共有はきついなあ怖い怖い。
狂人だったらごめんなさいですけど、狐が特攻してると見るなら霊能噛みだと思います(・ω・)噛みたいところなければ霊能噛みますがー」
メス豚さんの会話「まぁ朝一のあれ見て狂人が引っ込んだ可能性はありなんだよねーーーー
指定が狩人にぶち当たらなきゃ良いけど。」
みやさんの念話「これで占い欠けだったらいいんだけどww無理かなwww」
ゲームマスター「それカオスですねぇ<←特攻
まさかの真占いと相打ちです(´ω`*)」
キノこさん「(*・ω・)狐特攻の真占い●トラウマが蘇ったYO! 苗さんやっぱおきちゅねじゃないですかやだー」
ひなぼしさんの遠吠え「かけるとしたら狂人かな」
メス豚さんの会話「みやさんとか(適当)」
ひのさんの独り言「縦読み仕込んだっすよ///」
みやさんの念話「キノこさん狼で霊能噛まずなぎ先輩真なら苗ちゃん破綻☆」
午後茶さんの会話「狂人はひっこんだ可能性ありそー」
さんの念話「了解ですww私は青丸さん狐でみようかな、青丸さん狂ならきのこさんに●特攻はない気がするwww」
午後茶さんの会話「やめてくださいしんでしまいます><
グレーか、うーん。どこやろ」
ひなこさんの独り言「あとなぎつねーさまをなぎさんと呼ぶのに違和感が(・ω・)」
ひなぼしさんの遠吠え「とりあえず回避するしかないですよ。」
みやさんの念話「俺占われるっていうか指定になるわwwこのメンバーでうえうえww」
キノこさん「(*・ω・)GMさんわーい! 霊界に一番乗りですー!
     お仲間すまなんだ、←に●特攻すれば良かったか」
さんの念話「でもふつうに狂なら吊られるのも仕事か!これきのこさん狼なら噛まれますね。」
ひなこさんの独り言「だから狐増える村は怖くてですね…こうして●が沢山…(ふるふるふる」
みきゃーさんの独り言「苗さん吊らないあたり、共有両生存だなー(・3・)」
くに子さんの遠吠え「苗さん狐なのか狂人なのか。なぎちゃん真霊能だと思うのでさくっと噛んで良いと思うんですがどうです?」
メス豚さんの会話「午後茶さん指定でいいすかねぇヂュフフwwwww」
みやさんの念話「私は青丸さん真、苗さん狂、キノこさん狼でみますwww」
メス豚さんの会話「青丸真で、真狼狼ー真だと思う。狂人ニートもしくは初日。
なので明日は霊能結果が●だったら苗には触れず適当にグレー指定したい。」
さんの念話「今日霊能噛まれたら破綻ですね!狂だと思って噛まれないことを祈ってます!」
キリさんの独り言「ご主人ごめん」
くに子さんの遠吠え「キノしゃんごめんなさーい(;ω;)
うーん青丸さん真かな、多分護衛こっちだと思います」
ゲームマスター「よ、良かったです・・。キノこさんわーい!お疲れさまです(・ω・*)」
キリさんの独り言「霊能も出れないですし、あーこれはやらかした」
キノこさん「(*・ω・)いえーい、霊界ばんちょー(血涙)おつかれさまです!」
みやさんの念話「キノこさんお疲れ様です。」
午後茶さんの会話「やばいコミュ障すぎて何も話せないドュフフ」
みやさんの念話「なぎ先輩わろたwww」
さんの念話「わらいましたwwwきのこさんおつかれです!」
キリさんの独り言「しくった。挨拶忘れてた」
2日目の夜となりました。(13/09/27 23:02:20)
キノこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モカさん0 票投票先 → キノこさん
ひなぼしさん0 票投票先 → キノこさん
キノこさん14 票投票先 → 青丸さん
青丸さん1 票投票先 → キノこさん
メス豚さん0 票投票先 → キノこさん
午後茶さん0 票投票先 → キノこさん
なぎさん0 票投票先 → キノこさん
ひなこさん0 票投票先 → キノこさん
キリさん0 票投票先 → キノこさん
ひのさん0 票投票先 → キノこさん
みやさん0 票投票先 → キノこさん
くに子さん0 票投票先 → キノこさん
さん0 票投票先 → キノこさん
宮凪さん0 票投票先 → キノこさん
みきゃーさん0 票投票先 → キノこさん
ゲームマスター「苗さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「指定展開なので早めに投票していただけると
ありがたいです(・ω・*)」
青丸さん「じゃあ予告しませんねー」
ひなこさん「占い切りですねわかりました。
今回狐2ですので狐騙りもありえると考えて占い内訳は見たいと思います」
ひのさん「まーあれっすな霊能噛まれたら苗さん破綻すな」
午後茶さん「相方生存ね、初日共有じゃないんだったら
真欠けも十分ありえそう」
メス豚さん予告は不要です。したいなら勝手にすれば良いけど今日は特にみません。
さん「狂狼狐真いて、●2→占いCCOなら一番騙りくさいのきのこさんじゃないですか><
つーか青丸さん初日霊能欠けだから!狂?狐?狼?」
モカさん「キノさん(;ω;)狼っぽいと思うので投票させてもらいますね!」
なぎさん「狩人さんは私護衛しなくていいですからね
私噛まれ真でいいですから」
みやさん「◆ひなこさん 「◆みやさん 「メス豚さん?もものすさん?が共有で相方生存と。
ということななぎ先輩真霊能かな・・・?」
あれ?えっと共有2人生存なら逆に霊能欠けもありえるのでは?」
あ、そっか。勘違いしてました・・・うええ・・。」
ひのさん「ももさん共有把握。その吊り指定はいいと思うます」
キリさん「霊能一人なら初日霊ではない限り、真です。
真がいるなら対抗でてるし潜伏なんかしてるわけがない。
それなら苗さんが真に●ぶちあてたとみます。」
宮凪さん「ちょっとキノこさん不思議なこと仰ってるんで真はないんじゃないかなーと。
吊り賛成ですねー、残り二人で詰めていきたいかな」
メス豚さん「吊り数的な問題と出方的に真狼狼有り得るので、ちょっと早い内に吊って霊能結果見たい故の指定です。」
キノこさん「出方遅れるとは涙目です。生かして下さるのであれば明日以降挽回します!
村が勝てる進行でお願いします!」
みきゃーさん「ふぉっ、いきなり占い切りですか?
まぁそこ真=狂狐の黒特攻ありなんで可能性低いですねぇ」
青丸さん「共有と吊り指定把握ー
予告しないでいいです?」
ひなぼしさん「偽は狼狂かな、でも狐2匹いるんだもんね」
ゲームマスター「◆メス豚さん 「吊指定:キノこさん ここ真は絶対ない。」
キノこさんが来る、ですと(がたがたっ」
ひのさん「ひなぼしさん(キノこさんの白)ごごちゃ、もものすさんあたりは遅いんで、騙る予定だった人このあたりにいてもおかしくないかなーっていうぱっそんなう」
みやさん「真狂狼?です?うーん、●乱舞しすぎて。」
くに子さん「もものすさん共有把握でっす」
ひなこさん「◆みやさん 「メス豚さん?もものすさん?が共有で相方生存と。
ということななぎ先輩真霊能かな・・・?」
あれ?えっと共有2人生存なら逆に霊能欠けもありえるのでは?」
みきゃーさん「共有初日だったら即効破綻出て楽だったのにーですね(・3・)
今日はグレランです?」
モカさん「あ、お狐特攻もあるのか!」
メス豚さん吊指定:キノこさん ここ真は絶対ない。
モカさん「苗さん狂で真霊に当てちゃった感じします。
キノさんは●もらいなので占い用意してた狼かなと」
なぎさんそもそも私を初日に占うとか人外丸出しじゃないですかー><
やだー><
宮凪さん「◆キノこさん 「●特攻おふたりはきっと狐夫婦ですね!」
狂人が特攻した可能性は見ないんです?」
ひなこさん「共有はもものすさんですね、HOですか把握です。」
みやさん「メス豚さん?もものすさん?が共有で相方生存と。
ということななぎ先輩真霊能かな・・・?」
ひのさん「◆青丸さん 「対抗霊能いないならなぎさん真でみるしかないです」

青丸さんのこの言い方はちょっと不安やけど、青丸真→キノこ狼(占いCO)で見たらすっきりするかなーと思う。

となると遅いあたりに騙り引っ込んだ狼が居そうだなっていうぱっそん」
くに子さん「3−1で●二つで●が両方CCOでー
なぎちゃん以外に霊能いないなら初日霊能の可能性もあるけどどっちにしろキノしゃんは偽の可能性大なのはわかったなう」
メス豚さん「3−1となると真狐狼ー真が見る限り可能性高いんじゃないですかね……吊数余裕無いので早速行っちゃいたいです占い吊。」
午後茶さん「対抗霊能居ないなら、苗さんが真に当てたか、真欠けか」
ひなぼしさん「なぎさん真で見るなら、苗さん偽ということになるけど」
みきゃーさん「3−1で、め…もものすさんが共有ですね。
りょーかいです」
モカさん「もものすさん共有把握(・ω・)」
なぎさん「苗さんは狐狂目ってところですかね
キノこさんはCCOですね狼目」
キリさん「キノこさんの占い10秒様子見だったんです?
●もらってからなので、CCOっぽいですね」
さん「共有は両生存にきまってます霊能欠けです」
キノこさん「●特攻おふたりはきっと狐夫婦ですね!お二人の仲の良さに感服です!」
ひなこさん「霊能がなぎさんだけなら初日が霊能もっていってない限りは真でみれますね。
そうするとキノこさんは狼濃厚で見ます。」
宮凪さん「対抗いない感じだし苗さんが真にぶち当て+青丸さん真が一番ありえそうかなー。
霊欠けもまぁ十分ありえる範囲ではありますけどー」
みやさん「対抗霊能いないなら初日じゃないならなぎ先輩真は間違いない。
ってことですよねー・・・。」
ひなぼしさん「3−1でおk?」
メス豚さん共有CO 相方生存!
青丸さん「対抗霊能いないならなぎさん真でみるしかないです
私視点苗さん偽確定なので」
モカさん「占いCCOと霊CCOになってるみたいねー
霊はなぎ先輩一人かな」
ひのさん「霊能いないんなら誤爆か初日やな。
誤爆の可能性の方が高い気がする。」
さん「あれ、霊能対抗遅い…?ってまさかのwwww初日欠けですかやだー!信用どんぞこじゃないですか!」
みきゃーさん「おやすみしようとお思ったらどっちもCCOありですか(・3・)
んで霊対抗いないんです?」
午後茶さん「●乱舞で、3−1。霊能も●もらい?」
なぎさん苗さんは偽です!
ということでキノこさん狼目!
ひなぼしさん「黒丸二個だけど、一個のなぎさん霊能CO有り」
ひなこさん「なぎさんが霊能、キノこさんが占いで出てますね。
対抗霊能はいないですか?」
みやさん「なぎ先輩霊能COしてますけど、これでどうなるんです・・・。
え、え、え。」
キリさん「●二つ!?に占い3ですね。
なぎさん霊能なら対抗いらっしゃいますか?」
くに子さん「霊能対抗はー?」
メス豚さん「と思ったら。3-1で●貰いが殆どとか不穏ですね。」
ひのさん「ふんふん、キノこさんがCCOっぽくてどうしようね。
青丸さん真じゃねぇのかと思うぞ。」
ゲームマスター「これはカオスですねぇ(´ω`*)さて、お狐夫婦さんたちは
おうどんを食べることができるのでしょうか?」
さん「霊能対抗どぞどぞ!」
宮凪さん「対抗霊能いない感じですー?」
キノこさん「いやああああああああ●特攻いやああああああああああ
トラウマなんですやめてええええええええええ(´;ω;`)ブワッ」
なぎさん○進行確認 霊☆能☆C☆O(ドヤァ
私がFox? NO! 霊能者さ!

せっかく懇親の作だったのに!
青丸さん「理由:なぎさん溶けるー?と思ったけど初日だし右キノこさんだし占った!
けどwww予想通り狼で笑いましたすいませんでもここ吊ってくださいー!
って何特攻ー?!
ごめん出ちゃった><」
ひなぼしさん「おおう、早速黒丸じゃい」
モカさん「3占いで●2ですねー(・ω・)」
みきゃーさん「(・x・)と思ったら●二つだと…」
みやさん「っていきなり●二つ!?ふえええ!?」
メス豚さん「早速●乱舞ですなですな!!!!!なぎさんはCO無し?」
キノこさん理由:まさかの占い師です!はりきっていきます!
   初日なので↑占いですよー!ひなぼしさんよろしくお願いしますという事で占います!
   結果○です! 溶けてなかったら様子見してから出ますね!
キリさん「なぎさんに●でてます!なぎさんCOありますか?
なければ、吊っておやすみです」
くに子さん「●乱舞なう」
宮凪さん「ちっ呪殺ないのか」
さん占いwwwきましたwww宣言どおりなぎさん占いまーす!
って●…?!溶けない…だと…?!?
午後茶さん「おはようございます、ウフフ。いい朝ですね」
ひなこさん「黒二つです!」
なぎさん霊能CO!
ひなぼしさん「おはよー」
メス豚さん「おはござまー!!!!」
みきゃーさん「おはよーはよー!ヾ(・∀・)ノシ
狐サン溶けてるー?」
キノこさん「占いCO:ひなぼしさん○!」
ひのさん「おはよう。記念すべき
めでたい村に参加できて嬉しいっす。
できる限りのパワーを集めて狼を駆逐するのぢゃ。。。
とうしムキムキで透視するよキタコレ!…寒い…?
うぉぉ(頭抱え)」
モカさん「おはようごさいますーなぎ先輩の隣苗さんwww燃やされるwww」
青丸さん「占いCO キノこさん●!」
宮凪さん「おはよーございますー初日呪殺期待(`・ω・´)」
みやさん「おはようございます(*´ω`*)」
なぎさん「おはようございまっす☆」
さん「占いCOなぎさん●」
ひなこさん「おはようございます。」
くに子さん「おはよー宮凪ちゃん遠い(;ω;)」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/27 22:54:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひなぼし <<<
メス豚さんの会話「●特攻されたらあれだよね。FOしましょう。ね。」
さんの念話「占いCOなぎさん●」
メス豚さんの会話「やべーーはーと出ねぇ文字化けする恥ずかしい
どうせ110くらいで噛んでくるよ知ってる」
午後茶さんの会話「おーけーでぃーっす」
キリさんの独り言「ここ数日の役職率ちょっとおかしいとか()」
さんの念話「かちかちかちかち」
モカさんの独り言「くーちゃんが狂人じゃありませんように(・ω・)→占いで●出されそう。
前●凸しちゃったし。」
メス豚さんの会話「グレランで&#9829;
●出たらつっちゃおうそうしよう」
宮凪さんの独り言「16狐ものすごい久々なんだけど、吊り結構かつかつなんだっけか」
さんの念話「ここーん」
午後茶さんの会話「グレランでいいですかぁ?」
みやさんの念話「こんこーん」
午後茶さんの会話「やべー、まじ名前出てる午後茶村役職ぽょ〜o(^-^)o」
メス豚さんの会話「対抗出なかった場合は撤回しないんでぇ、相方生存〜とか言ってCOしてくださぃい」
みやさんの念話「こーん」
ひなこさんの独り言「手が…震えます…どんなやらかしをするかと思うと…」
午後茶さんの会話「じゃお願いしますぅ」
青丸さんの独り言「れいかいさーびすー」
キノこさんの遠吠え「(*・ω・)初日↑占いひなぼしさん噛み@110予定」
午後茶さんの会話「どっちがやんだよw」
ゲームマスター「どの天使さんが1番に霊界に来てくださるのでしょうか(・ω・*)」
ひなぼしさんの遠吠え「あ、よかったおkですね。」
メス豚さんの会話「霊能COしたいですかぁ?しないなら私がしますぅ」
さんの念話「了解、黒とっこーしまーすww初日溶けてたら笑ってくだしあ!!」
青丸さんの独り言「占いCO キノこさん●!」
メス豚さんの会話「じゃあ霊能COしてからの対抗出たら共有COにして、
対抗無かったらあれで。あれで。なんだっけ。騙り続きで。」
キノこさんの遠吠え「(*・ω・)騙りますうううううう!!!」
キノこさんの遠吠え「(*・ω・)あああああああすみません騙ります!!!!!!」
みやさんの念話「黒特攻wwwうん、即かちかちしてやってくださいwww」
ひなぼしさんの遠吠え「え?」
くに子さんの遠吠え「キノしゃん騙りよろしくでーす、噛み@110くらいで」
キノこさんの遠吠え「(*・ω・)初日●きたら霊能COしますよおおおおおおおおお」
なぎさんの独り言「とーつさんはGmありがとさーんかく&#9825;」
さんの念話「とけるw えーと、なぎさん白でいきますか黒でいきますかwwwもう黒でいいんじゃって思うんですけどwwww」
午後茶さんの会話「私も無口ナンデスケドー、チョットー、ソウイウノヨクナイー」
みやさんの念話「了解w明日も会えるといいね!」
モカさんの独り言「今日も白いよ!●凸さえされなければ!!!(・ω・´)」
くに子さんの遠吠え「キノしゃん字読んで読んで、ひなぼしさん潜るってヾ(⌒(_'ω')_」
キノこさんの遠吠え「(*・ω・)赤会話FOOOOOOO!!(やけっぱち)」
なぎさんの独り言「ふはははははははは私の村陣営率は60%↑だあああああああ」
午後茶さんの会話「霊能COからスライド?でもいいけどwwwwwwwwwwwwwwwくさはえるwwwwちょっとブラウザかえてくるwwwww」
さんの念話「いや、私たぶん解けるんで出ますwwww」
メス豚さんの会話「私基本的に無口なやつなんでお願いします」
キノこさんの遠吠え「(*・ω・)ではひなぼしさん騙りお願いします! 噛みもお願いして良いですか?」
くに子さんの遠吠え「どうぞー。モカちゃんキリちゃん午後さん溶けてたら出るです」
ひなぼしさんの遠吠え「是非!お願い申し上げます。」
ひのさんの独り言「ごごちゃと狐したかったぞ」
みやさんの念話「それが苗ねーちゃん騙ってくださいww私呪殺対応できないwwこーんww」
メス豚さんの会話「はwwww何してくれてんのwwwwwwwwww
れ、霊能COからのスライドとかする????FOしたいかなどっちかなふうん」
ゲームマスター「みなさまお集まりましてありがとうございます。そして大変な遅れ申し訳ありませんでした。狐さんはちゃんと念話できているようで良かったです(・ω・*)」
ひなこさんの独り言「狐増える村はトラウマ村なので…克服できるといいのですが…(ふるふるふる」
さんの念話「あ、潜伏してもらった方がいいのかな、私メタで人外透けるし!」
ひなぼしさんの遠吠え「できれば潜り希望」
みきゃーさんの独り言「あれ?あってるよね?(・x・;)」
午後茶さんの会話「なんか怖いひとだぁ…プルプルゥ」
キリさんの独り言「希望としては占い師もっていっていただけたら大変うれしいです」
みやさんの念話「え、私騙るんwもう両方潜伏しようぜww」
みきゃーさんの独り言「ちぃっ素村か…
とつちゃんGMありがとー(・ω・*)がんばるー」
キノこさんの遠吠え「(*・ω・)騙り希望いらっしゃらないようでしたら自分神風特攻します!」
午後茶さんの会話「この村始まる前に、ひのとりと会話しててー
冗談で「共有CO!相方もものすさんです!」とか言うてたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの念話「んじゃ騙りお願いしますwwwww」
宮凪さんの独り言「寝起きで若干ぼけてるんで意味不明なこと言ったらごめんなさい_(:3 」∠)_」
青丸さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひのさんの独り言「挨拶一行じゃねぇよな」
キリさんの独り言「GMさん村建て改めてありがとうございます(深々」
キノこさんを占います。 >>> 青丸 <<<
さんの念話「くっそわろたです。どうしますかwwwww」
キノこさんの遠吠え「よろしくお願いしますああああああ(*・ω・)」
青丸さんの独り言「占いきたwwwwwwwww え、これどうしよう」
くに子さんの遠吠え「なんか嫌な予感してた!なにも用意してない!騙るならどうぞ私潜るます」
みやさんの念話「どうするwww騙る?騙るwwうぇwwうぇww」
メス豚さんの会話「どなたですかぁ?」
ひなぼしさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
キノこさんの遠吠え「(*・ω・)にゃああああああああああ」
キリさんの独り言「わああああああ」
メス豚さんの会話「もうwwwwwwやdwwwwwww」
ひのさんの独り言「とーつさん初GMおめっとっす!」
午後茶さんの会話「くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの念話「ええwwwwww」
ひなこさんの独り言「安定の村です(・ω・)」
モカさんの独り言「よかった●出されない!」
メス豚さんの会話「くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なぎさんの独り言「ドヤァ」
くに子さんの遠吠え「わあお」
みやさんの念話「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 22:49:48)
ひなこさん「よろしくです!」
モカさん「よろしくです(・ω・)」
くに子さん「(*´∀`*)ノシ」
午後茶さん「( ゚д゚)ノ ヨロシク」
みきゃーさん「よろしくですー!」
宮凪さん「よろしくですー」
メス豚さん「お手柔らかにどうぞー(^u^)」
みやさん「というわけでよろしくお願いします!」
青丸さん「よろしくおねがいしますー!」
ひのさん「よろしくお願いします。いい試合にしましょう」
なぎさん「よろしくお願いしまっす☆」
キノこさん「(*・ω・)皆さん、どうぞよろしくお願いします!」
さん「夫婦了解です、よろしくお願いします!」
ひのとぃさんがひのに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認いたしました
30秒後に開始いたします
さん「なぎさんから溶かします!>モカさん」
くに子さん「夫婦りょうかーい」
メス豚さん「もものすの方が良かったかな。狐増える把握です。
よろしくおねがいしまーーーーす(はぁと)」
みきゃーさん「きつねー!ソワッ
らじゃです」
青丸さん「燃やす?!」
なぎさん「狐増えますね^^ まあ私は狐じゃないんで^^」
キリさん「狐増える了解です」
キノこさん「(*・ω・)きつねふえるー!」
ひなこさん「すみません、できれば始まる前に配役教えていただければ…」
みやさん「燃やすとか言わないでモカにゃん。」
ひのさんがひのとぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間です、すみませんんんんんn
一応狐増えるの設定にしてみます」
モカさん「苗さんなぎ先輩燃やすんです?」
なぎさん「あれ?結局普通村編成かな?」
キリさん「占ったら溶ける、と(めもめも」
宮凪さん「結局夫婦です?」
さん「なぎさんと午後茶さんで狐夫婦ですか?」
午後茶さん「名前出てる午後茶は村、これマメな」
みやさん「よろしくおねがいしまーす!」
みやさん「やだ、ここ怖い。」
ゲームマスターみなさん本当にお待たせしてしまいまして申し訳ありません!
【更新時間22:48】でお願いいたします
なぎさん「いやいや^^午後茶さんには負けますよ^^」
午後茶さん「多分なぎさんが狐持ってってくれるでしょう、なぎつねさまらしいですし!」
なぎさん「GMさんがもふもふ会話見たければ狐増えるでいいんじゃないかな」
みやさん「合わせますですー、メタァなみなさんがおもしろそうです。」
さん「GMさんのやりやすい方お願いします!」
青丸さん「念話あるなら…!」
キリさん「皆さんに合わせます」
くに子さん「普通村編成で良いと思うのーヾ(⌒(_'ω')_」
みきゃーさん「個人的には狐増えるが好みですね(・ω・*)GMさんお好きなほうでどうぞー」
ひなこさん「狐増える…?」
キノこさん「ノ けど皆さんに合わせます!」
なぎさん「午後茶さんを初日に占う人は確定偽、なぎ知ってる」
モカさん「狐増えるんです?」
ゲームマスター「狐さんは1匹で行かせていただきますね。会話したいって方いらっしゃいますか?」
キノこさん「つ なでなで>なぎさん」
さんが午後茶に名前を変更しました。
ひなこさん「左を占えばよろしいんでしょうか(・ω・)」
モカさん「みゃなちゃんこないだ溶かしちゃったから他の人占うね><」
11さんがひのに名前を変更しました。
なぎさん「うわああああんn皆偽占いだああああ」
みきゃーさん「あふんはずかしい(ノノ)」
0522さんがみきゃーに名前を変更しました。
さん「なぎさん占いますね」
みきゃーさんが0522に名前を変更しました。
宮凪さん「おっけ占い来たらなぎちゃん占うわ」
なぎさん「私を初日に占うやつは偽」
10さんがキリに名前を変更しました。
5さんが青丸に名前を変更しました。
キリさん「戻りました
HNそのまま了解しました。」
9さんがひなこに名前を変更しました。
14さんがに名前を変更しました。
3さんがひなぼしに名前を変更しました。
kariさんがみきゃーに名前を変更しました。
さんがモカに名前を変更しました。
6さんがメス豚に名前を変更しました。
8さんがなぎに名前を変更しました。
4さんがキノこに名前を変更しました。
みきゃーさん「了解ですー変更しますね」
12さんがみやに名前を変更しました。
13さんがくに子に名前を変更しました。
15さんが宮凪に名前を変更しました。
ゲームマスター「大幅な遅れすみません!お時間が危ない方は遠慮なくいってください!」
キノこさん「あ、変更しても良いのかな?」
ひなこさん「了解しました!」
宮凪さん「あと誤入村あるとあれなんで人数締め切っちゃったほうがいいですよー!
2了解っす」
さん「HNそのまま了解です!」
くに子さん「了解でーす>GMさん」
青丸さん「了解です!メタァ…」
モカさん「了解ですー」
みやさん「了解しました>GMさん」
キノこさん「りょうかいです>GMさん 変更しちゃいますね」
なぎさん「はーい!りょうかいでっす☆ メタメタで行きましょう☆」
ゲームマスター「了解いたしました、みなさん申し訳ございません!時間が押してる方が
いらっしゃるようですしAの案で行かせていきたいと思います」
キリさん「WCCOです。すいません」
ひのさん「時間アレでしたら2か、普通村のノリで自分で好きな名前に変更ってのもだいじょぶっすー。最終判断は皆様にお任せします」
みきゃーさん「入れさえすれば大丈夫です!>< お手数かけて申し訳ないです!>GMさん」
宮凪さん「GMさんさくっとどうするか決めてもらえると(´・ω・`)遅刻した身で申し訳ないですがどんどん時間押してるんで」
なぎさん「あ、普通村配役になった」
ゲームマスター「すみません、時間に厳しい方がいらっしゃるようなのでさくっと決めてきます
そしていらっしゃいです大丈夫ですか!?>16さん」
さん「アク禁率高いですね…!」
みきゃーさん「あれっ、ごめんなさい入れました(°д°)こんばんはです、15名でしめたところでごめんなさいいいいい」
みやさん「時間の関係で一番やりやすいので大丈夫です、皆さんやGMさんの都合に合わせてくださいー。」
キリさん「サクッと始められるなら2ですかね。希望変更しますすいません。」
キノこさん「時間の関係でアレでしたらGMさんの希望で全然大丈夫ですのでー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:38:41)
午後茶さん「さくっと決めてもらえるならなんでもいいです」
ゲームマスター「了解です!ちなみに支援の方はアク禁と言うことなので・・・
15名となりました(ノノ)」
ひなこさん「時間厳しい方がいるなら2で」
くに子さん「さくっと始まるなら2>1かなあ」
ひなぼしさん「1ですかねー、」
青丸さん「3>1希望ですー」
メス豚さん「30分開始〜って事だったので大丈夫だったんですけど、未だ募集掛けてて16人以上に増えちゃいそうな時は蹴って頂けると有り難いです…時間が……」
ひなこさん「3>2>1希望します」
宮凪さん「時間的に3はちょっとあれかなぁ、1>2希望で」
なぎさん「3>3>3でお願いします」
キリさん「B希望です。GMさんのセンスに期待」
メス豚さん「2>1希望です。」
ゲームマスター「その方を待ちつつ、名前の案を出させていただきます(´ω`*)
お好きなものを選んでください!多数決で1番希望の多い案で行かせていただきます」
キノこさん「B>@>Aで希望します」
さん「@…?Bも気になります。」
みやさん「3>1希望で。」
モカさん「3>1希望です」
ひのさん「3>2>1 ゆる希望っす」
青丸さん「了解ですー 」
さん「了解です!」
ゲームマスター<名前変更案>
@HNシャッフル AHNそのままで B私が名づけさせていただきます(gkbr
※ただしBは私の名前センスが村名ですでにアレなのでお察しください
キリさん「了解です!」
ゲームマスター「もうお1方来てくださるそうなので、16人で始めたいと思います。
長らくお待たせしてしまいすみません(;ω;`)」
さん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「連絡が遅れて申し訳ございません!お1人支援の方と参加希望の方が+で現在15名予定となっております」
kariさんが15に名前を変更しました。
宮凪さん「お待たせしてすみませんー!こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:29:02)
kariさんが14に名前を変更しました。
さん「こんばんは、ギリ入村すみません!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:25:51)
モカさん「皆さんにあわせますよー」
ゲームマスター「ではちょっとその方に連絡をとらせていただきます。グダグダで申し訳ありません・・!あとテンプレを載せないという所業も申し訳ありませんでした。
対応してくださったみなさまに感謝です」
みやさん「何もこだわりなしですよ。オールオッケーです。」
ひのさん「オールオッケーです!人数は特にこだわりないのでその方のご都合で」
メス豚さん「配役的には13人の方がしっくり来るかな?という感じはしますがその方が未だ参加希望ならば、全然待てます。」
ひなこさん「戻りました!」
キリさん「待ちますよー>GMさん」
キノこさん「人数に関してはどちらでも大丈夫です。その方のご都合次第で!」
ゲームマスター「事前に参加してやんよ!と言ってくださった方があと1名いらっしゃるのですが・・13名と14名だとどちらがいいでしょうか?>ALL」
ゲームマスター「次々といらっしゃいませ!ご支援ありがとうございますー!」
kariさんが13に名前を変更しました。
くに子さん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:17:00)
みやさん「こんばんは、よろしくお願いしますー!」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:15:47)
ゲームマスター「いってらっしゃいませです!>9さん」
ひなこさん「待機時間了解です。少し離席します。」
ゲームマスター「私のタイピングが追い付かない、ですと。みなさまこんばんはです!
本当にご参加ありがとうございます!」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ひなこさん「こんばんは!よろしくお願いします!」
ゲームマスター【待機時間】22:30まで離席OKです!
kariさんが10に名前を変更しました。
ひのさん「こんばんは。よろしくお願いします」
なぎさん「こんばんはー」
キリさん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:12:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:12:45)
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:12:44)
午後茶さん「こんばんはー、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:12:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:12:02)
青丸さん「誤字ったorz」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
かりさんが5に名前を変更しました。
メス豚さん「今晩は、宜しくお願い致します。」
青丸さん「こんばんはー!よろしhくおねがいします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:11:06)
kariさんが4に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:10:47)
キノこさん「くろこんばんはです!本日はよろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!支援感謝です!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:10:10)
ゲームマスター「>>名前変更について説明していなかった<<
すみませんんんんんん!よろしければ番号に変更していただければありがたいです(ノノ)」
ひなぼしさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさんがに名前を変更しました。
モカさん「くろこんばんはーフライングスミマセン!よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:09:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ご支援ありがとうございます!」
ゲームマスター「テンプレは特に用意しておりませんので、よろしければ入村お願いいたします(・ω・*)みなさんだったらテンプレは必要ないかと///」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:08:21)
戻る