過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
メダルチャンス
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
非労働基準法
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
先制攻撃
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジスタンス
くっくるー ◆eB7KffHej.
[共有者]
(生存中)
 
 
シストリア
犬派 ◆WanWano/bQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーパーエゴ
夢想家 ◆fn1zcId/og
[共有者]
(死 亡)
 
 
エターナルry
◆ahTapA/0tQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
脇腹
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼いの
◆xwlQejQmdE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
φは壊れたね
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ショボーン
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】13人狐・共有村 〜 133372番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ショボーンさん「GM様村建てありがとうございます、同村の皆さんもまた遊んでくださいー。」
ショボーンさん「呪殺だしたのに信頼取れないと悲しいですからね(実感」
ショボーンさん「GM様お返事ありがとうですー。ログ見なおしてきます!(`・ω・´)」
エターナルryさん「すいません・・・」
ショボーンさん「銃殺出る日の出る速度とかもしっかり見られちゃいますしね・・。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、エターナルさんは今後気をつけましょうね、案外そう言うところで真切られたりしてしまうので」
エターナルryさん「結果オーライっしょw」
スーパーエゴさん「というわけで村建て感謝! 同村のみんなもおつかれサマー」
プロキオンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
エターナルryさん「確実に見るとこミスってたねw」
スーパーエゴさん「薄いんですがまあ頭の隅にいれちゃう程度には怪しかったかな?>GM」
蒼いのさん「あの遅さだったら普通に対応しときゃよかったなーとか。
次から潜伏選んで残念真だったら銃殺対応半分ぐらいは用意しとくです…」
スーパーエゴさん「プロキオンさん最終日光り輝くほど白かったのでね・・・」
ゲームマスター「占い偽は脇腹orφ潜伏占いしかないので薄いんですけどね」
ゲームマスター「もし蒼いのが生きてたとして多分プロキオンは吊れてないので大丈夫だったと思います>ショボーンさん」
スーパーエゴさん「それはすごい悩んだ 偽かとも思ってた>φは壊れたねさん」
非労働基準法さん「ああそうだ、φが呪殺言ってないのに理由に呪殺言ってたからってあったからエターナル生きてたら偽扱いでしたぜそこんとこどーよ」
スーパーエゴさん「初日のアーマーうんぬんについてはそもそもアーマーとか計画してなかったので
内訳クリアにするためにもさっさと撤回したまでです」
φは壊れたねさん「GM、同村のみなさんありがとうございました。」
ショボーンさん「もし蒼いのさんが残ってたら5人でPPだったんですよね。」
レジスタンスさん「相方ありがとう
GM村立てありがとう」
非労働基準法さん「GMさんありがとうございました
ニートは生きていたかった、ただそれだけなんです」
メダルチャンスさん「狂人は狩人COすると面白い吊られたとは思うけど」
φは壊れたねさん呪殺一言も言ってないのにあの占い理由で呪殺された私はまだ納得してません(おこ
先制攻撃さん「GM村立てありがとうございました」
レジスタンスさん「というか潜伏狂人だったのね 臭いとは思ったんだけど」
スーパーエゴさん「そっかー ギリギリだったのか」
シストリアさん「GMさん皆さんありがとうございましたー 相方さん狂人さんはすまんかったです」
ゲームマスター「今後もモバマス勢が増えるまでGMは村を建てつづけます、多分。 今回は村勝ちでしたがギリギリでしたね本当」
脇腹さん「初日グレランの発現量は恐ろしかった GMさん村たて有り難う 同村さんもお疲れ様」
非労働基準法さん「(ニートは働かない割によくしゃべってたとおもうよ)」
スーパーエゴさん「いえいえ てか相方普通に問題ない人だったww」
φは壊れたねさん「プロキオンが最終日にここまで優位に展開を進めているの、初めて見たかもしれないw」
シストリアさん「狩人候補がいないと思ったら初日先生か、なるほど」
レジスタンスさん「相方のおかげですわ」
ゲームマスター「占い即呪殺のあと綺麗に狼有利から狂→狼→狼吊りとは完璧ですね」
φは壊れたねさん「おつかれさま」
エターナルryさん「プロキオンさんつよい!!」
ショボーンさん「おつかれさまー。ニートちゃん起きて」
脇腹さん「お疲れ様」
シストリアさん「お疲れ様でしたー」
先制攻撃さん「お疲れ様だべ」
メダルチャンスさん「お疲れサマンサ」
非労働基準法さん労働拒否
プロキオンさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様です! 殴り合いは人狼の華ですよ」
エターナルryさん「おつかれです」
蒼いのさん「ご主人様殴ってサーセンっした!ニートでした!」
レジスタンスさん「お疲れ様」
スーパーエゴさん「おつかれサマー 相方GJ」
「村 人」の勝利です!(13/09/27 23:28:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
シストリアさん2 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん1 票投票先 → シストリアさん
レジスタンスさん0 票投票先 → シストリアさん
蒼いのさん「初日ってことは2日目の発言かー。1−2アーマーは撤回しないでいいと思うんだけどねー」
非労働基準法さん「わたし投票してないよ( ・A・)=Cく ´Д`;)>先制攻撃」
先制攻撃さん「だからプロキオンの発言はおかしいと思うべ」
脇腹さん「正直霊能噛みの日はどこが狼であれ霊能噛み一択の気がしますがね」
スーパーエゴさん「ごめんなさいニートも働いてなかったから指定しました」
ゲームマスター「詰んでましたね、死体なし出てれば>先制攻撃さん」
エターナルryさん「これはプロキオンの勝ちだな」
スーパーエゴさん「投票してごめんねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)>先制攻撃さん」
プロキオンさん「時間がたてば色々な意見も出てきて印象が変わるものだと思うよ>シストリア」
シストリアさん「その狼っぽかった蒼いのさんの色を見せたくないから霊能を噛んだんでしょう?」
スーパーエゴさん「あの時点でプロキオンとシストリアが割と白かった
んで蒼いのさんは一応初日の指定候補NO2 ってことで」
先制攻撃さん「そんなことより初日から8票貰ったオレを慰めてくれ」
脇腹さん「プロキオンさん強すぎ わたしがLWなら絶望するわ」
プロキオンさん「確かにあの時点で2Wはあった可能性があるかもしれないけど
かなり狼っぽかった蒼いのさんを疑わなかったのはどうかと思うんだよね」
蒼いのさん「せめてノイズ除去と信じてたのに…」
非労働基準法さん「ニート働いてなかったけど狼に見えたん?」
ショボーンさん「しっかり殴り合い出来る人って羨ましいな(´・ω・`)」
シストリアさん「その発言がエターナルの偽の可能性を考慮してるとかお笑いもいいところですね」
先制攻撃さん「四日目死体無しが出て、占いが結果を出せば
グレー3吊り3で吊り切れたよね?」
スーパーエゴさん「消去法>蒼いのさん」
シストリアさん「それと、プロキオンは銃殺出るまではメダルチャンスは吊りどころといいつつ、銃殺出てからはメダルチャンスをずっと村目で置いてますよね。
これこそ相方を庇いたい狼の行動なんじゃないですか?」
スーパーエゴさん「シストリア指定したかったけど
まあ発言頑張ってるふたり最後に殴り合わせるほうがいいよね と」
プロキオンさん◆シストリア 「なんで潜伏の可能性を考慮してる人がいるんだ…?純粋に不思議なんだけど
というか銃殺出てるのに出てこない占いなんてありえないので はい」

あと3日目こんな事を言っておきながら

◆シストリア 「仮にエターナルが偽だとしても、脇腹噛まれてることには
変わりないんだから実質真占いと同じようなもんじゃないの?>蒼いの」

ここでエターナル偽の可能性を考えるのはどうかと思うんだよね
蒼いのさん「俺あんなはっちゃけてたけど狼に見えたん?>エゴ」
プロキオンさん◆プロキオン 「あと占いさんはもし白を引いたうえで死体なしが起きたら
結果を隠してグレーの中から指定お願いね」

それじゃあ村アピさせてもらうよ
僕の村アピは3日目のこの発言だよ
狩人生存していた場合、もし占いが狩人占った上でその結果を出しちゃうと
狩人→占いと噛まれちゃうからね
それをさせないように言うのは狼にとっては不利だと思うよ
脇腹さん「レジスタンスさんの胃がやばそう」
プロキオンさん「おはようございます」
メダルチャンスさん「まぁわざと切ったからねー共有の考察的には昨日シストリア吊れ照れbおもっと胃が楽しいことになったと思う」
先制攻撃さん「ラインってそこまで気にする必要はない気がする・・
霊能死んでたら俺は見ないな。」
スーパーエゴさん「狂ー狼 ラインを見抜いた私に一言・・・」
非労働基準法さん「勝てばよかろうなのだー!」
プロキオンさん「◆シストリア 「なんで潜伏の可能性を考慮してる人がいるんだ…?純粋に不思議なんだけど
というか銃殺出てるのに出てこない占いなんてありえないので はい」 」
シストリアさん「◆プロキオン「僕が怪しいと思ってるのはシストリアさんだよ
昨日はメダルさん殴ってたのに今日は僕を殴ってるのがどうもどこが吊れてもいいという感じがするよ」
あのさあ、言わせてくれ。私があなたを殴るのはあなたが素っ頓狂な事言うからなんですが。
あと私は2wを警戒してたからこそなんだけど。占い噛まれてるんだし、村は常に最悪の状況を想定して動かなければいけない。その辺りの警戒心が全くないのはなんなんですかねえ」
スーパーエゴさん「あれー? ライン違うかったやーい」
ショボーンさん「共有さんお疲れさまー」
ゲームマスター「お疲れ様です、ライン合ってないんですよねこれが」
レジスタンスさん「はい」
スーパーエゴさん「おつかれサマー」
シストリアさん「おはよう」
脇腹さん「少人数村は相方犠牲にして殴りまくると狼の勝率が上がる気がする」
6日目の朝となりました。(13/09/27 23:23:38)
スーパーエゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーエゴさんを狙います。 >>> シストリア <<<
蒼いのさん「そうすると俺が、3人目だから真ですよ(チラッチラッ てしながら占いで出たと思うw」
スーパーエゴさんの会話「最終日胃痛役になるのも共有の定めさ」
φは壊れたねさん「そこをついて殴るのと、そんな枝葉拾ってくんなよ、と殴り返す、それが面白いと思います>蒼、にーと」
レジスタンスさんの会話「シストリアは確かにかばってますね 蒼いの」
ゲームマスター「すごくレジスタンスさんが面白いですね(いい意味で)」
スーパーエゴさんの会話「イエス そこはラインで考えていくのが私は好きかなー
シストリアー蒼いの プロキオンーメダル
ってラインかなだいたいは だいたいね」
レジスタンスさんの会話「相方進行指導してくれたので相方信じます」
脇腹さん「レジスタンスさんの会話 「分かりません全く」
凄い応援したくなる ガンバれ」
φは壊れたねさん「結果見ていうなら、占いで出ればよかったぜ。」
蒼いのさん「今回の「脇腹占い」にしても「脇腹を占った」「脇腹が占い師」ってことでいろいろあるし、
付け入る隙があるならそこ徹底的に叩くのは人狼の華じゃないですか」
レジスタンスさんの会話「それは分かります
ただどっちか狼か分かんないですよね」
スーパーエゴさんの会話「そうかwww」
ゲームマスター「マイページのRESULTの下の部分にバナーがあるんですけど、その一番最初がひとこと送信のガチャチケ貰えるって奴なんですよ。 ちなみに使えるのは月末更新のガチャだけですので>メダルチャンスさん」
レジスタンスさんの会話「両方臭すぎます」
スーパーエゴさんの会話「がんばれwww
あれだ 夜来てるってことはメダルか蒼いどっちかが狼だったっていうことだ」
レジスタンスさんの会話「分かりません全く」
シストリアさんの遠吠え「100 がんばる」
非労働基準法さん「焦ると言葉が抜けるのはたまにあるけど、誤読したままでそれを根拠に鬼の首獲ったように攻めたてられるのはなんか納得いかないのよね」
メダルチャンスさん「まじでか>チケ
どうすりゃいいんだ?」
スーパーエゴさんの会話「どっちがあやしいと思う?>相方」
スーパーエゴさんの会話「最終日なんだから 自分が思うほうに投票すればいいよ」
φは壊れたねさん「うーんでも殴りあう前にほぼ雌雄が決している感」
レジスタンスさんの会話「分かりました」
ゲームマスター「お疲れ様です、そう言えばひとこと送信でガチャチケ貰えるの知ってましたか>メダルチャンスさん」
スーパーエゴさんの会話「ってくらいに臭いです と私の意見」
脇腹さん「と言うか今回プロキオンさんは指定位置じゃなかったと思うから狂人が頑張っても狼さんに指定刺さるだけだから結果オーライではと思った」
スーパーエゴさんの会話「てか蒼いのーシストリアでFAでしょう」
メダルチャンスさん「お疲れ様です」
スーパーエゴさんの会話「シストリア吊って終わる気しかしないです」
シストリアさんの遠吠え「相方さんお疲れ様ですー」
蒼いのさん「ご主人様殴ってサーセン」
レジスタンスさんの会話「アカン」
蒼いのさん「焦ってるとてにをは抜くしいろいろややこしいよね」
5日目の夜となりました。(13/09/27 23:18:34)
メダルチャンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シストリアさん1 票投票先 → メダルチャンスさん
プロキオンさん0 票投票先 → メダルチャンスさん
レジスタンスさん0 票投票先 → メダルチャンスさん
メダルチャンスさん4 票投票先 → シストリアさん
スーパーエゴさん0 票投票先 → メダルチャンスさん
φは壊れたねさん「最終日殴り合い、久々にみるぜ。期待」
非労働基準法さん「咲夜の時点でメダルチャンスだけは生かしておけぬ状態だったから確か」
先制攻撃さん「指定先が被ったから良かったものの、これは危ないなあ」
ゲームマスター「さぁ、あとはシストリアVSプロキオンの2択」
ショボーンさん「指定息ピッタリ」
メダルチャンスさん「まだ?」
スーパーエゴさん「指定 メダルチャンス」
レジスタンスさん指定:メダルチャンス
スーパーエゴさん「相方ー」
プロキオンさん「僕が怪しいと思ってるのはシストリアさんだよ
昨日はメダルさん殴ってたのに今日は僕を殴ってるのがどうもどこが吊れてもいいという感じがするよ」
φは壊れたねさん「ミスってなかったびっくり」
シストリアさん「脇腹が占いはありえないってのは私も言ってるでしょうよ 蒼いのに突っかかるならともかく何で私に言うの?>プロキオン」
メダルチャンスさん「蒼いので吊れてると思うので焦る気しない件」
ショボーンさん「全然●でなくて朝が来たらPPかも?ってすごく怖かったよー<脇腹さん」
ゲームマスター「まぁ、狂人は生き残れたらラッキーって感じにご主人生き残るのを祈るしかありませんよ」
シストリアさん「すでに挙げてるので流し読みでもいいから読んでください>共有
ぶっちゃけ残ってる二人で2wという最悪の事態も考えてる」
メダルチャンスさん「センサーかな?根拠は?」
蒼いのさん「だったの。もうちょっと大人しくしてたらPPできたかもしれなかったけどエタは殴るしかなかった」
φは壊れたねさん「シストリアがプロキオン叩いてるけど、この引用してる発言、あきらかに読解ミスってるよね?」
プロキオンさん「ああ、それは単に言葉が足りなかっただけだよ
脇腹が占い師だということはあり得ないってことだよ>シストリア」
メダルチャンスさん「シストリア吊りで終わると思うので吊ろうそんだけ舞茸」
スーパーエゴさん「相手の狼だと思うところを突いてください!!」
シストリアさん「◆プロキオンさん「脇腹占いはちょっとありえなさ過ぎると思うよ?シストリア」
朝ペタでも書いたけど、とりあえずプロキオンのこれがとにかく嫌です 吊りたい」
ショボーンさん「蒼いのさん潜伏狂人だったの。」
脇腹さん「霊能で○乱舞したときの焦りは半端ないですよね 結果最終的に吊りきれてもヒヤヒヤものです」
プロキオンさん「さすがに昨日の時点で狩人は生きてないと思うよ>スーパーエゴ」
メダルチャンスさん「シストリアー蒼いので見てるこの2人の誘導方針ってのがおんなじ感じがする」
シストリアさん「狩人とか万が一COしたとしても占い護衛してないとかそのまま吊りますわ」
プロキオンさん「まああの時点で占い噛まれた以上霊能が噛まれるよね…」
レジスタンスさん「じゃあギリギリで指定します」
メダルチャンスさん「いたらびっくりだわwww」
スーパーエゴさん狩人いるならでてきてください
プロキオンさんそれじゃあグレスケだね

メダルチャンス:4日目時点で生存欲は感じないから村でいいと思うんだよね

シストリア:◆シストリア 「とりあえず私はメダルチャンスを吊りたいです とだけ」

むしろ発言内容の怪しかったのは蒼いのさんの方だと思うんだよね
蒼いのさん狼だったら仲間を庇ってる狼なんじゃないかな?
レジスタンスさん「おはよう」
ショボーンさん「おつかれさま(´・ω:;.:...」
シストリアさん◆プロキオンさん「脇腹占いはちょっとありえなさ過ぎると思うよ?シストリア」
ごめんちょっと何言ってるか分からないです。
脇腹噛まれてる=少なくとも脇腹で囲いはないんだから、エターナルは狼視点でも実質真占いと同じって言ったのであって、脇腹真占いなんて私一言も言ってないんですが?
この発言はあかんですわ、昨日まで村目で置いてたのに一気に吊りたい位置になった

あとはもう、メダルチャンスがもうなんか中身読めなくて分からない…もうやだ、すごく話をはぐらかされてる気がする
ぶっちゃけメダルチャンス-プロキオンで2wあるんじゃないのって思ってる
プロキオンさん「おはようございます」
シストリアさん「おはよう」
スーパーエゴさん「おはようー♪」
ショボーンさん「霊能CO 蒼いのさん◯ (´・ω:;.:...」
メダルチャンスさん「おはよう レアケなんてすててかかってこい!」
5日目の朝となりました。(13/09/27 23:13:34)
ショボーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショボーンさんを狙います。 >>> シストリア <<<
レジスタンスさんの会話「はい」
φは壊れたねさん「順当にいけば2w吊れるなあこれ」
スーパーエゴさんの会話「霊噛まれなら 指定必須です」
レジスタンスさんの会話「霊かまれなら2wもあるかもしれんから指定がいいかな」
スーパーエゴさんの会話「んー まあ村人の意見を尊重する形式でいきましょう」
スーパーエゴさんの会話「蒼いのが初日にメダルチャンス 投票してる これは・・・」
レジスタンスさんの会話「分かりました まぁ霊結果みれたらどっちかは死んでますねw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スーパーエゴさんの会話「霊結果○ならグレランでいいです
私はメダル投票すると思います とだけ」
スーパーエゴさんの会話「まあ1m潜伏と見るならしてもよかったんですがね まあどうせ吊りどころでしたしいいでしょう」
レジスタンスさんの会話「メダルチャンスさんですね分かりました
まぁそこ残せないですね 最終日に」
蒼いのさん「狂の時点で狩日記書いてないヨー。ご主人吊られたらおしまいだし
むしろあんなうるさいの狼と思って指定したのかよ」
スーパーエゴさんの会話「霊噛んでこないなら、票を見せたい狼 つまり身内票の確率の方が高いということになるね」
レジスタンスさんの会話「指定は今日はいるでしょう
霊結果○だったんだから」
スーパーエゴさんの会話「○ プロキオン>シストリア>>>メダルチャンス ●

くらいの印象」
ショボーンさんの独り言「狂人残りならPP?」
メダルチャンスさんの遠吠え「OK」
シストリアさんの遠吠え「霊噛み100でいいです?
OKなら返答くださいな 返答確認次第私は吠えません」
ショボーンさんの独り言「うっそーーん。蒼いのさん◯・・・・(´・ω・`)」
メダルチャンスさんの遠吠え「霊能と共有どっちがいいかな( ・´ー・`)」
レジスタンスさんの会話「明日霊結果●ならグレランでもいいのかな
霊結果見れないかもしれんけど」
スーパーエゴさんの会話「ひとり村認定するだけですよ」
蒼いのさん「お疲れ様でした。普通に中庸なこと言って最終日まで生き延びたほうがよかったんかなーと思いつつ
俺素村でもエタ全力で殴ってた」
メダルチャンスさんの遠吠え「占い抜けた( ・´ー・`)」
φは壊れたねさん「そりゃそうか吊り稼ぐわな。結果的には騙りが正解だったかな、今回は。」
蒼いのさん「ちょwwwそこご主人かよwwwww」
スーパーエゴさんの会話「いうの忘れてた 今日別に指定いらなかった・・・w
理由は狩人保護する必要も特になくなったから

明日霊結果●なら指定いらないです
霊結果○なら必要 組織票の可能性大」
レジスタンスさんの会話「参りましたねこれは」
4日目の夜となりました。(13/09/27 23:08:38)
蒼いのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ショボーンさん0 票投票先 → 蒼いのさん
シストリアさん0 票投票先 → 蒼いのさん
プロキオンさん0 票投票先 → 蒼いのさん
レジスタンスさん0 票投票先 → 蒼いのさん
メダルチャンスさん1 票投票先 → 蒼いのさん
蒼いのさん6 票投票先 → メダルチャンスさん
スーパーエゴさん0 票投票先 → 蒼いのさん
脇腹さん「狂人は霊能が○2つ出してるの見えてるから素直に吊られるべきだと思うけど
指定狼に飛んだらもとも子もないし」
先制攻撃さん「ここで狩人COする狂人なんて、いるわけねーべ!
吊り稼ぐしかない」
φは壊れたねさん「主張が潜伏占いだから霊護衛してた、とかにして出るかと思った。」
先制攻撃さん「別に聞くぐらいはいいんじゃねーの」
非労働基準法さん「壮大になぐり合ってる狼のお二方
まとめて引っこ抜いていただきたい!」
プロキオンさん「脇腹占いはちょっとありえなさ過ぎると思うよ?シストリア」
蒼いのさん「個人的には初日吊りそこねたメダルとかかなー。
別にいまとなっちゃエタの中身どっちでもいいけど、アレでエタ妄信しようとしてるところ何も考えてなさそうnano」
メダルチャンスさん「おれっちのタイプは遅いのだよ( ・´ー・`)>シストリア」
シストリアさん「占い噛まれてるんだから狩死亡でしょ CO聞く意味あるの?」
φは壊れたねさん「狩とかいるわけない、吊り。で終わるか、どっちにしろ。」
シストリアさん「薄いといっても7発言はできるんだよね?それなら本来もっと喋れるんじゃないの?>メダルチャンス」
φは壊れたねさん「◆蒼いのさん 「あ、指定きてたの」
これほぼ人外COだけど、ここで狩COするとご主人に再指定とぶからなあ」
プロキオンさん「CO聞く必要はない気がするんだよね
ここで占い抜かれる狩人はいらないところだし……」
メダルチャンスさん「指定というなの処刑だよなこの状況でCOされたらビビル大木」
先制攻撃さん「ここで指定されても死ぬしかないんじゃねーの」
レジスタンスさん「というか狩人いないから明日からギリギリに指定する」
蒼いのさんないよ。グレラン村頑張ってね?
蒼いのさん「あ、指定きてたの」
φは壊れたねさん「杏ちゃんprpr>非労働基準法」
レジスタンスさん「狩人は初日に吊られたか噛まれたか」
シストリアさん「仮にエターナルが偽だとしても、脇腹噛まれてることには変わりないんだから実質真占いと同じようなもんじゃないの?>蒼いの」
脇腹さん「よく見たらもう村プロキオンさんしかいないのか」
スーパーエゴさん「あ 蒼いの 指定はいってる」
メダルチャンスさん「◆シストリア「発言的にも薄いし、とりあえずはここを吊りたいかなって思う」薄いだけでつるきかい?そんなに生き残りたい?」
ショボーンさん「脇腹さんが狩人だったのかなー・・」
エターナルryさん「初日かよ!!」
蒼いのさん「どっちにしろ占い結果残ってないし真だろうか狂だろうがいいよ」
先制攻撃さん「脇腹は暫定○だから、φのほうが占いはある感じだべ」
スーパーエゴさん「占いは真でも狂でもどっちでもいいです 囲い候補0です」
プロキオンさん「狩人はもういないみたいだね
多分脇腹さんか先制攻撃さん辺りが狩人だったんじゃないかな?」
蒼いのさん「主張としては潜伏占いはφなー。脇腹潜伏占いなら脇腹を切って死ぬべきである>プロキ」
シストリアさん「とりあえず私はメダルチャンスを吊りたいです とだけ」
メダルチャンスさん「2w生存で占い死亡っと蒼いのーシストリアあたりだろう」
レジスタンスさん「占い偽やと思ってたな」
スーパーエゴさん「占い死んでるのか そうか」
エターナルryさん「しんでたね」
シストリアさんプロキオン:
◆プロキオン「翌日時点のグレーは5人で3吊りだから明日はまだ詰まないかな」
ん?今日朝がきたらグレ5じゃなくて4の3吊りだよね…?なんか妙な把握ミスをしている気がする
ただグレ数間違えるのは非狼目かなあ

メダルチャンス:
◆メダルチャンス「詰みまでドンぐらいだ?」
対して把握がやや遅いかなあという印象を受けたのはここ。発言数自体は増えてるのにね?
発言的にも薄いし、とりあえずはここを吊りたいかなって思う

蒼いの:
銃殺出て発言数が7→5と落ちてるところ
ただ考察はちゃんとしてるっぽいから、吊りたさはメダルほどではないかな
ゲームマスター「あ、そうですね完全に失念してました>先制真の場合」
ショボーンさん「銃殺で狐は溶けたけどまだ2w残りだよ!1mも残ってる可能性があるね」
レジスタンスさん指定:蒼いの
蒼いのさん「と長文認めたら噛まれてたでござる」
スーパーエゴさん「おはようー♪」
シストリアさん「ああ、狩死亡なのか…把握した」
プロキオンさんそれじゃあグレスケだね

メダルチャンス:◆メダルチャンス 「で明日はグレ4吊り3ってとこかまぁ行けるか」
◆メダルチャンス 「グレ6吊り4」
◆メダルチャンス 「詰みまでドンぐらいだ?」

詰み計算に四苦八苦している感じは素直に村に見えるところだね

シストリア:◆シストリア 「いや、占い鉄板でしょう 占いさえいれば勝てるんだから>共有」

なんとなくこれが共有にすり寄ってる感じがするかな

蒼いの:◆蒼いの 「グレスケなくとも結果遅すぎるから
この展開にも関わらず占いの信用低下が俺の中でマッハ>ショボ」

えっと、これは脇腹さんが潜伏占い主張するつもりですか?
ここはものすごく吊りたくなってきた

あと占いさんへ
エターナルryさん 0 票 投票先 → プロキオンさん
予告するなって言われたよね?
エターナルryさん「占いCO 蒼いの○
非労働基準法さん「ニートなら働かないしすでに死んでいるけど?」
蒼いのさんシストリア「なんで潜伏の可能性を考慮してる人がいるんだ…?純粋に不思議なんだけど
というか銃殺出てるのに出てこない占いなんてありえないので はい」
エタが適当すぎる。1−1を見ても、銃殺しても特に反応を示していない。
それに結果遅すぎで理由も適当。それ以前にφは銃殺なんて言ってない。
→充分対応した偽の可能性があるっつーかヘイト稼ぎ過ぎて偽にしか見えん

で、銃殺出てるのに出てこない占いはφor脇腹ならあり得る。
脇腹は○貰ってたから噛まれ候補なので真で潜伏するなら村負けていいレベル
消去法でφが占いとする。と、
φの2日目挨拶は●凸がないか確認してからの遅さだし、発言的にも何か持ってそうな中庸なものばかり

のでφ真の脇腹おっかけ占いで銃殺出たんじゃねーの説を全力で推したい
脇腹さん「でもわたし初日に○もらいだからいきなり対抗の○占うかって言ったら微妙だと思うんだよね 占い位置でもなかったと思うし」
メダルチャンスさん「おはよう
夜の段階でぐれ5@吊り3
明日○引きかつグレ噛み(かぶりなし)→詰み
明日●引きかつグレ噛み→仮に翌日チャレ通っても一人村認定すればいい
今日チャレが通る=YABAI

チャレに備えてグレスケ置いとくか
プロキオン真面目ちゃーんでも生存欲は感じないから村ぽいかな
蒼いの;吊ればいいと思うよ占いにつかかってなかったけ?
シストリア;生存欲あるんでたぶん狼」
蒼いのさん「おはよう」
シストリアさん「おはよう」
ショボーンさん「霊能CO 非労働基準法◯だったよ・・!」
プロキオンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/27 23:02:33)
エターナルryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エターナルryさんを狙います。 >>> シストリア <<<
先制攻撃さん「オレが占いなら、銃殺は出ないから占い候補は死体二つの日の
片方の死体だけだべ」
φは壊れたねさん「にーとがどんな働きをするかだね、とりあえず指定されるようだけど。」
蒼いのさんの独り言「まあ潜伏は潜伏の楽しさがあるですよきっと」
非労働基準法さん「もし本当に潜伏だった場合はわき腹よりφのほうがあるのかなぁ
昨日の占いの態度も相まって、φに○出さざるを得なかったみたいなところあったし」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
スーパーエゴさんの会話「一応占いに聞いときますね
指定は頑張ってねー!」
φは壊れたねさん「まあここで潜伏占いとか考えないでしょう、いたらその占い戦犯で済む話だし。」
脇腹さん「占い1で呪殺出たんだからまあちょっと理由いみわかんなくても疑う余地あんまりないと思うんだけど 潜伏とかみてるのかな?」
レジスタンスさんの会話「じゃあ蒼井で、○もらってたらメダルで」
蒼いのさんの独り言「普通に騙ってりゃよかったレベルの真でなんかもう」
スーパーエゴさんの会話「メダルか蒼い どっちでもいいな」
レジスタンスさんの会話「個人的には蒼いのかなと思ってますが
偽なら囲ってきそうですね」
スーパーエゴさんの会話「ああ まあ占い視点基本詰めるところまで詰んでからでいいよ
グレから狼狙って吊ればいいだけ まだ2wだろうし」
ゲームマスター「◆スーパーエゴさんの会話 「占い狼は見る? 最悪狂でええかなぁー」 脇腹or先制攻撃真のゲゲゲかφの潜伏後追い占いしかないですけどねそれだと」
ショボーンさんの独り言「ニートさん◯・・・!」
スーパーエゴさんの会話「それなら 狼ー真で 潜伏占いがゲゲゲ ってなるけどね」
レジスタンスさんの会話「占い噛まれない場合吊るタイミングどうしますか」
非労働基準法さん「だが噛んでくれるようです」
スーパーエゴさんの会話「シストリアは放置でOK」
レジスタンスさんの会話「噛み時間から占いに狼いること濃厚かな
偽ならね
で、占い偽なら初日囲いないということはそれなりにしゃべれる人狼とみる」
スーパーエゴさんの会話「占い狼は見る? 最悪狂でええかなぁー」
φは壊れたねさん「◆スーパーエゴさんの会話 「◆エターナルryさん 「理由
占い以外が銃殺を口にするのは銃殺を恐れた狐だ!!
・・調子のりましたすいません」
φは壊れたねさんって初日に一回も『銃殺』ってワード使用してないんですよね
よって割と偽も視野にはいれます。」
よく言ってくれた。(血涙」
脇腹さん「レジスタンスさんの会話 「占い偽で見ます。まずスピード、そして理由。φは壊れたねって呪殺に対してしゃべってないですよね」
どこに他占いがいるっていうの?わたしか?」
スーパーエゴさんの会話「んー まあ狐いないので狼目指定するだけのお仕事
どこかなー」
シストリアさんの遠吠え「あ、私が噛みすればいい?んじゃ占い100で」
非労働基準法さん「ログ見たら呪殺口にしてなくてこれヤバいと思ったら真で二重にビックリ」
シストリアさんの遠吠え「まあ狩死んでることに賭けるしかないので 占い噛み100でお願いします
あとはグレスケ書いてきます」
メダルチャンスさんの遠吠え「噛みまかせっよ」
レジスタンスさんの会話「意見かぶりましたね
多分遺言でしょう」
φは壊れたねさん「グレ4で吊り3、ここで○出されたらもう詰みだから噛みに行くだろう、狩候補3人削れてれば十分。」
スーパーエゴさんの会話「一緒ですねwwwwwww」
プロキオンさんの独り言「エターナルryさん 0 票 投票先 → プロキオンさん
予告するなって言われたよね?」
レジスタンスさんの会話「占い偽で見ます。まずスピード、そして理由。φは壊れたねって呪殺に対してしゃべってないですよね」
メダルチャンスさんの遠吠え「チャレってGOGOGOGOGOGOOG」
スーパーエゴさんの会話「◆エターナルryさん 「理由
占い以外が銃殺を口にするのは銃殺を恐れた狐だ!!
・・調子のりましたすいません」
φは壊れたねさんって初日に一回も『銃殺』ってワード使用してないんですよね
よって割と偽も視野にはいれます。」
蒼いのさんを占います。 >>> エターナルry <<<
メダルチャンスさんの遠吠え「占いしんだオー」
シストリアさんの遠吠え「さて、粛々と占いチャレですね」
メダルチャンスさんの遠吠え「やばいわー」
3日目の夜となりました。(13/09/27 22:57:31)
非労働基準法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
非労働基準法さん7 票投票先 → メダルチャンスさん
ショボーンさん0 票投票先 → 非労働基準法さん
シストリアさん0 票投票先 → 非労働基準法さん
プロキオンさん1 票投票先 → 非労働基準法さん
レジスタンスさん0 票投票先 → 非労働基準法さん
メダルチャンスさん1 票投票先 → 非労働基準法さん
蒼いのさん0 票投票先 → 非労働基準法さん
エターナルryさん0 票投票先 → プロキオンさん
スーパーエゴさん0 票投票先 → 非労働基準法さん
φは壊れたねさん「占い噛むとして、もう明日7人で狼狼狂共共霊村か。」
先制攻撃さん「狂人の心の声っていうか、噛まれを避けてるんじゃねーか?」
プロキオンさん「翌日時点のグレーは5人で3吊りだから明日はまだ詰まないかな」
シストリアさん「いや、占い鉄板でしょう 占いさえいれば勝てるんだから>共有」
ショボーンさん「うん、ごめん。レアケ考え過ぎたね。<エターナルさん」
エターナルryさん「ファイって変換するのだるいんだよ!!」
非労働基準法さん「ニート吊って残り3
潜伏狂とやらまでみるならギリだが、まあなんとかなるって信じてるよ」
シストリアさん「なんで潜伏の可能性を考慮してる人がいるんだ…?純粋に不思議なんだけど
というか銃殺出てるのに出てこない占いなんてありえないので はい」
スーパーエゴさん【占いへ】
以降絶対予告しなくていいです。

【全体へ】
今日は非労働基準法吊りです。

【狩人へ】
まあ占い護衛でいいです 任せますが
メダルチャンスさん「で明日はグレ4吊り3ってとこかまぁ行けるか」
エターナルryさん「そして遅かったのはなぜか理由しかコピーしてなかったからだ!!」
φは壊れたねさん「◆エターナルryさん 「理由
占い以外が銃殺を口にするのは銃殺を恐れた狐だ!!
・・調子のりましたすいません」
おい待て、呪殺とか一言も言ってないぞ」
蒼いのさん「グレスケなくとも結果遅すぎるからこの展開にも関わらず占いの信用低下が俺の中でマッハ>ショボ」
ショボーンさん「プロキオンさんがすっごく頼もしい発言が多いー。村だとすごく嬉しいかな。」
メダルチャンスさん「グレ6吊り4」
エターナルryさん「もしまだ占いがいたとしても銃殺引いて出ないとかキチガイでしょ」
脇腹さん「あ 初日狩人なんですね 気づきませんでした これはちょっとわからないね」
シストリアさん「そして指定が早いのね いいことだ
あとは狩人さんがいれば圧殺ゲーだよ!やったねたえちゃん!」
非労働基準法さん「実際少し遅かった・・・が、わき腹かφが潜伏かましてたのでなければ考える必要はないのである>ショボーン」
蒼いのさん「遺言銃殺見るならφ占いのほうかなあ。脇腹が潜伏するのは悪手だし、φ、一応黒確認してるぐらいの挨拶位置なんだよね」
φは壊れたねさん「かじゅきにーとなのかよ」
メダルチャンスさん「詰みまでドンぐらいだ?」
プロキオンさん「あと占いさんはもし白を引いたうえで死体なしが起きたら結果を隠してグレーの中から指定お願いね」
レジスタンスさん「遅いんですよね そこ心配なんですけど」
脇腹さん「◆蒼いのさん 「遅いし理由薄いし」
狂人の心の声が漏れてますよ まあこうなったら吊り稼ぐのもありかもしれんけど」
シストリアさん占いはとりあえず一旦真で見る…見るんだけど、あまりにも喋らなさすぎてなんか怖い
というか占いは理由ないんですか、右隣ぽいけどさあ。
まあとりあえず朝一で結果張って、銃殺出してくれれば文句はないのです はい

そしてグレーがよう喋ること
とりあえずはグレラン2位だったメダルチャンス以外だったら割とどこ占ってても納得なんじゃないかなって思う

こう書いてたんだけど銃殺出て安心した
ゲームマスター「いや、狼有利なんですよね。 初日ちひろさんの役職に注目」
ショボーンさん「こういうこと言うと水を差すみたいになるけど、占い結果張りが少し遅い気が・・・。グレスケのおかげでログが流れたからかな?」
非労働基準法さん「このニート、アイコンにふさわしきニート故完全な素村である」
メダルチャンスさん「指定早いこの共有できる!」
脇腹さん「占い遅いけど狂人が潜伏してたのがラッキーだったね」
スーパーエゴさん「脇腹が占いの可能性は捨てます ○もらったならでろ
φは壊れたねさん銃殺の可能性もありますが まあ基本見なくていいでしょう」
シストリアさん「脇腹噛みは狩探しっぽい感じかね ○だし占い視点のグレーも減らないから」
蒼いのさん「遅いし理由薄いし」
エターナルryさん「何という引きの強さww」
プロキオンさん「呪殺起きたね
これ以降狩人は占い護衛鉄板でいいと思うよ」
メダルチャンスさん「ガンガン行こうぜ!人外狙うなら日労働
非狩人狙いならプロキオン」
非労働基準法さんないよ!
脇腹さん「◆シストリア「ぶっちゃけライン繋がりも誤爆があるから盲信とまではいかない気がする やっぱり銃殺が欲しい>脇腹」
言い方悪かったね ラインつながっても盲信はできないけど少しは信用があがる 割れたら占い偽を疑うよと言いたかった
グレランきつすぎ 初日からガンガンみんな話しすぎて吊りどころ迷った
◆先制攻撃「いまさら過ぎたことにぐちぐち言うのは男らしくねーべ!」
「なんか世界に置いていかれてる」
そのとおりなんだけど発言稼ぎが多く見られたようにおもったから投票しました
◆プロキオン「あと当然だけど占いはすぐ吊れそうなところ占っちゃ駄目だよ
薄いところ占ったら囲い疑うからね」
そうなんだけど薄いところに相方がいてかばったかも?とも思われる 占いどころ
◆メダルチャンス「あ、1−1になったわ欠けありそうで怖いね」
強いて言うならここが薄め? 指定先かな」
φは壊れたねさん「呪殺出したのに遅いよ、人外チャンス逃したねえ」
レジスタンスさん指定:非労働基準法
エターナルryさん「理由
占い以外が銃殺を口にするのは銃殺を恐れた狐だ!!
・・調子のりましたすいません」
蒼いのさん「でも遅すぎて脇腹真かφ真で見そうな自分がいるんだけど」
シストリアさん「とりあえず占い結果貼ってくれ どっちにしても盲信だけど」
脇腹さん「あららこれは村有利やなあ」
ショボーンさん◆先制攻撃
「うーん、まあローラーでいいな。
占いが真なら言うまでも無く、占いがニセモノでも狐を保護できるしなー」
この発言に少し違和感を感じて投票しましたけれど。
エターナルryさん「占いCO φは壊れたね○」
ゲームマスター「あ、お疲れ様です」
プロキオンさんそれじゃあグレスケだね

メダルチャンス:◆メダルチャンス 「霊能乗っ取りとかされても実際怖くない占いの真確定すれば万々歳だし
狼が乗っ取りに来るとも思わない
狂乗っ取りあるけどほっといても問題になるとは思えない
=真でみてガンガン進める」

この考察以外はたいした発言してないみたいだし吊りどころだと思うよ

非労働基準法:◆非労働基準法 「今日は占いを信じたい気分だ
だから私が労働しなくていいようにとっとと呪殺したり狼見つけてほしい」

これが占いにすり寄ってる人外に見えるんだよね
どちらかと言えば狐目かな?

シストリア:◆シストリア 「ぶっちゃけライン繋がりも誤爆があるから盲信とまではいかない気がする やっぱり銃殺が欲しい>脇腹」

誤爆の可能性まで推理しようとしてるからここは村目に見えるんだよね

蒼いの:◆蒼いの 「ありがたくねーですよ!出方からショボ真目にはなってたけど、これなら占い霊能で護衛2択の噛み2択で抜かれる可能性高いじゃないですか!!!」

狼視点だと霊能より占い抜きたいと思うんだよね
割とここ狼はありそうな気がする

φは壊れたね:◆φは壊れたね 「脇腹はあまり囲いくさくもないので、まだ狼視点でも真偽ついてないと予想。挨拶一番だし。
まあまだ、勘に近いレベルだけど。」

こう言える辺りは村目に見えるんだよね
シストリアさん「銃殺きたー!盲信しました」
φは壊れたねさん「うん、真だったね。」
非労働基準法さん「やった!(CV赤羽根)」
メダルチャンスさん「察しました」
ショボーンさん「銃殺きたー!!」
スーパーエゴさん「完璧 盲信した」
脇腹さん「お疲れ様でした」
蒼いのさん「おはようございます真確定乙」
レジスタンスさん「おはよう」
シストリアさん「おはよう」
非労働基準法さん外出拒否
プロキオンさん「おはようございます」
メダルチャンスさん「おはショボーン(´・ω・`)」
ショボーンさん「霊能CO 先制攻撃さん ◯だべ!」
3日目の朝となりました。(13/09/27 22:52:05)
脇腹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
φは壊れたねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脇腹さんを狙います。 >>> メダルチャンス <<<
レジスタンスさんの会話「直ぐに指定するつもりです」
ゲームマスター「実はこのM噛みが正解とは誰が思ったでしょうか」
スーパーエゴさんの会話「ああごめん適当にしか見てなかったからw
うんよく見たら吊り位置かー
じゃあ、労働基準法>蒼いの くらいで
なるべく早めに指定いれていこう!」
スーパーエゴさんの会話「非狼目は単純になら逆から指定していけばいいです
まあ霊結果●のときだけ私指定いれます」
シストリアさんの遠吠え「うーん、1-1で霊噛みはあんまりおすすめしない…まあお任せします」
非労働基準法さんの独り言「生きていたくないわけではない が間が抜けてえらい日本語になってしまった」
レジスタンスさんの会話「基準法は同意なのでそこにしましょうか
個人的に蒼井のも吊りたいのですが」
非労働基準法さんの独り言「このニート、働きたくないだけであって決して生きていたわけではない
むしろ働かずに生きていたい、が本懐である」
先制攻撃さん「不貞寝するべ」
メダルチャンスさんの遠吠え「霊能でも噛んでおきましょうか」
シストリアさんの遠吠え「狩探し兼ねて○噛みます?」
スーパーエゴさんの会話「これ参考に 相方吊りたいとこある?」
シストリアさんの遠吠え「うーん、でも一度は噛まないと占いが真だったときに詰んでしまうんですよね」
ゲームマスター「なんでこの時間ってグレランレベル高いんですかね」
スーパーエゴさんの会話「って頑張って指示してくださいな」
非労働基準法さんの独り言「この占いはしんっぽいど」
メダルチャンスさんの遠吠え「チャレはできませんしはてさて」
スーパーエゴさんの会話「吊り位置 非労働基準法 メダルチャンス プロキオン φは壊れたね 蒼いの シストリア 占い位置」
脇腹さんの独り言「初日○出されてなかったら吊られそうだった気がする 8発言だけど」
メダルチャンスさんの遠吠え「グレー噛みはしたくないですねぇ・・・・」
レジスタンスさんの会話「おk」
脇腹さんの独り言「7発言が吊れるとかおかしい」
蒼いのさんの独り言「どうもっていこうかなあと思う以前にエタがやる気なさすぎてつら」
スーパーエゴさんの会話「占いから●がでたら→●吊り
霊能から●がでたら→非狼を指定していく
霊結果○占い結果○なら→普通に指定」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ショボーンさんの独り言「だべさんお疲れさまだよ。◯だったよ。」
シストリアさんの遠吠え「狩探しですかね どこか気になるところあります?
私狩センサー全くないので任せたい気分」
φは壊れたねさんを占います。 >>> エターナルry <<<
メダルチャンスさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
レジスタンスさんの会話「指定したい人いますか」
先制攻撃さん「ここまで票が揃うとは思ってなかった」
2日目の夜となりました。(13/09/27 22:47:04)
先制攻撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
非労働基準法さん0 票投票先 → メダルチャンスさん
ショボーンさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
先制攻撃さん8 票投票先 → プロキオンさん
シストリアさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
プロキオンさん2 票投票先 → 先制攻撃さん
φは壊れたねさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
脇腹さん0 票投票先 → 先制攻撃さん
レジスタンスさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
メダルチャンスさん2 票投票先 → 先制攻撃さん
蒼いのさん0 票投票先 → メダルチャンスさん
エターナルryさん0 票投票先 → プロキオンさん
スーパーエゴさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
φは壊れたねさん「1−1で霊の方うたがうってよっぽどだと思うけどね」
プロキオンさん「あと当然だけど占いはすぐ吊れそうなところ占っちゃ駄目だよ
薄いところ占ったら囲い疑うからね」
脇腹さん「予告は1だししなくていいでしょ」
シストリアさん「ぶっちゃけライン繋がりも誤爆があるから盲信とまではいかない気がする やっぱり銃殺が欲しい>脇腹」
スーパーエゴさん【占いへ】
予告しなくていいです。

【全体へ】
今日はグレランです。
スーパーエゴさん「あんたが言うなw>ショボーンさん」
非労働基準法さん「今日は占いを信じたい気分だ
だから私が労働しなくていいようにとっとと呪殺したり狼見つけてほしい」
ショボーンさん「1−1−2。占い霊能狂人の役欠けも視野に入れる進行になるかな。」
φは壊れたねさん「脇腹はあまり囲いくさくもないので、まだ狼視点でも真偽ついてないと予想。挨拶一番だし。
まあまだ、勘に近いレベルだけど。」
先制攻撃さん「いまさら過ぎたことにぐちぐち言うのは男らしくねーべ!」
脇腹さん「呪殺かラインつながらない限り占い盲信できないけどね」
蒼いのさん「占い1人だからこそアーマー必要だと思うよ>プロキ」
レジスタンスさん「1−2の霊能アーマーにそれほどメリットは感じないので」
メダルチャンスさん「霊能乗っ取りとかされても実際怖くない占いの真確定すれば万々歳だし
狼が乗っ取りに来るとも思わない
狂乗っ取りあるけどほっといても問題になるとは思えない
=真でみてガンガン進める」
シストリアさん「まあとりあえずは一旦希望的観測も含めて真-真で見ながらグレランかね
狩人さんは吊られないようにねー」
脇腹さん「霊能は1見て出てきたあたり真でいいんじゃない 占いはまあ偽かもしれんけど狂人欠けもあるからとりあえず保留でいいんじゃない」
蒼いのさん「ありがたくねーですよ!出方からショボ真目にはなってたけど、これなら占い霊能で護衛2択の噛み2択で抜かれる可能性高いじゃないですか!!!」
プロキオンさん「さすがに占い候補1人で霊能アーマーかけ続ける意味はないと思うよ>蒼いの」
スーパーエゴさん「相方 レジスタンスであってます」
非労働基準法さん「(相方が騙ってるならアーマー被せといてグレランしとけばよかったとおもうよ)」
ショボーンさん「頑張って結果出すからね。早起きするよ!」
レジスタンスさん「相方スーパーエゴさんであってる」
先制攻撃さん「なんか世界に置いていかれてる」
ショボーンさん「撤回だ〜ありがたいよー。」
プロキオンさん「撤回確認
霊能は挨拶位置も早いし真でみていいんじゃないかな?」
シストリアさん「と思ったら結局1-1なのね 撤回まで確認しました
うーん、やっぱり占い側に欠けがありそうな予感 霊能はまあ真でいいんじゃないかな」
φは壊れたねさん「ま、撤回ね。霊真でみていいな。占いが真か、狂人かをみていくゲーム」
蒼いのさん「撤回しなくていいのにもおおおおおおお」
先制攻撃さん「うーん、まあローラーでいいな。
占いが真なら言うまでも無く、占いがニセモノでも狐を保護できるしなー」
メダルチャンスさん「あ、1−1になったわ欠けありそうで怖いね」
非労働基準法さん「だがしかしショボーンはこのニートにツッコミを入れる余裕を持っている
これが真の余裕なのかどうかはわからない」
脇腹さん「ああ別に出なくても良かったような まあ出たからにはグレランだよね」
蒼いのさん「相方騙ってるなら撤回させなくていいけど、グレランかロラかだけは決めて>エゴ」
スーパーエゴさん「相方が霊能を騙ってるのでまあ任せます」
シストリアさん「と思ったら1-2?共有撤回ないなら霊ロラしましょうか」
ショボーンさん「うん、釣られるお仕事になっちゃったよ。(´・ω・`)」
メダルチャンスさん1−2なら占い素直に信じてやれYO!
φは壊れたねさん「霊能ふたり?共有支持してくれ、騙ってないならロラだぞ」
レジスタンスさん「撤回共有CO」
脇腹さん「まあ共有騙っててもグレラン指示だけ促してアーマー貼ったらいいと思うよ」
エターナルryさん「その間に絶対銃殺出す!!」
シストリアさん「1-1ねえ、これは非常に不穏な匂いがしますですよ
真-真なら楽なんですが」
プロキオンさん「1−2まで確認したよ
撤回がなければローラーで良さそうだね」
先制攻撃さん「1−2かいな」
蒼いのさん「1−2なー。占いに出損ねた狂が出たっぽい感。挨拶位置からショボンのほうが真目かなあ」
先制攻撃さん「潜伏か初日役職まで確定しちまったじゃねーか!」
ショボーンさん「1-2になっちゃった(´・ω・`)ショボーン」
エターナルryさん「霊ロらね」
メダルチャンスさん「1−2?共有騙りなければ不穏のかけらもないね」
非労働基準法さん「1−2スタート
ちなみに後から出てくる共有はアーマーする気がないなら意味がほとんどないと思うよ」
φは壊れたねさん「占い1なら、共有FO、予告もいらないと思います」
脇腹さん「1-2?共有騙ってんのかな?」
プロキオンさん「占い一人だけなんだ
これ何か欠けてそうな気がするんだよね」
スーパーエゴさん「共有CO 相方生存」
シストリアさん「朝一を狙ったのに5番目とかつらい 霊能さんと共有さんもどうぞー」
φは壊れたねさん「占い1かね。霊能、共有どうぞ」
先制攻撃さん「占い1か、これは不穏だべ!」
蒼いのさん「占い1?霊能もおいでよ…」
ショボーンさん「霊能CO しますです。」
脇腹さん「占い1?霊能も出ていいよ」
メダルチャンスさん「◆非労働基準法さん 「起床拒否」
おやすーww」
レジスタンスさん「霊能CO」
非労働基準法さん「15」
エターナルryさん「占いCO 脇腹○」
ショボーンさん「おきてw」
スーパーエゴさん「みんなおはようー」
メダルチャンスさん「おはよう」
先制攻撃さん「おはよ」
蒼いのさん「おはよう」
レジスタンスさん「おはよう」
シストリアさん「民を清める神、シストリアです。おはようございます」
φは壊れたねさん「おはよう。φ(ふぁい)は壊れたね、と読みます。
以後お見知りおきを。」
非労働基準法さん起床拒否
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに負けてるようじゃ
立派な騎士なんかにはなれないよね」
ショボーンさん「おは(´・ω・`)ショボーンジョルノ」
脇腹さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/27 22:40:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メダルチャンス <<<
レジスタンスさんの会話「はい」
ゲームマスター「◆脇腹さんの独り言 「初日の噛みって普通に130くらいでいいと思うんだ 初日遅らす理由ってなくない?」 呪殺対応作ってたりすると時間遅れたりするものなんですよね」
スーパーエゴさんの会話「こんなもんかな初日は 占い4はまあ基本ないから
まあ気楽にがんばっていきましょー」
レジスタンスさんの会話「おk」
脇腹さんの独り言「重課金勢がきたぞー!であえー!」
先制攻撃さんの独り言「イベントって動詞なのか?」
スーパーエゴさんの会話「占い3のときは占い先を投票などで予告させるのが良い
占い2ならどっちでも 占い1ならしなくていい って感じ」
ゲームマスター「プロキオンさんやってんのかよ!」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼や狐なんかに負けてるようじゃ
立派な騎士なんかにはなれないよね」
脇腹さんの独り言「初日の噛みって普通に130くらいでいいと思うんだ 初日遅らす理由ってなくない?」
ゲームマスター「それでは皆様頑張ってください!
GMはイベントしつつ眺めてます!」
非労働基準法さんの独り言「( ゚∀゚)゜おっ( ゚∀゚)o彡ぱい」
蒼いのさんの独り言「●食らったら最高に狼臭いことがしたい」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)<ちなみに僕はPaプロデューサーなんだよね」
シストリアさんの遠吠え「130で 噛まないなら私が100」
スーパーエゴさんの会話「あとは初日はグレランになるからー」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼や狐なんかに負けてるようじゃ
立派な騎士なんかにはなれないよね」
メダルチャンスさんの遠吠え「100で噛みます」
ゲームマスター「狼この2人で初日役職が……これは村陣営厳しいですかね?」
φは壊れたねさんの念話「名前が読みにくい、とかで初っ端占われそうな気がしてならない」
脇腹さんの独り言「脇腹痛いよー」
スーパーエゴさんの会話「そうですねー
霊能が2以上・●進行の場合は占われないようにだけして(発言を抑えまくる)潜伏でいいかな
無理ならでちゃっといていいよー」
蒼いのさんの独り言「位置だけ用意して対応できるなら出ようか」
レジスタンスさんの会話「呪殺と●出しの場合のみ、騙りません」
エターナルryさんの独り言「全然狼引けないし」
非労働基準法さんの独り言「たぶんアイコン勢は役職だと思う!この杏を除いてなぁ!」
シストリアさんの遠吠え「まあ無難に全潜伏で狂人さんに期待しましょうか 噛み任せて大丈夫ですかー?」
レジスタンスさんの会話「分かりましたじゃあ騙りますね」
エターナルryさんの独り言「占いいややねん」
ショボーンさんの独り言「話さないと考えないとビフナイト・・・」
レジスタンスさんの会話「じゃあ騙りません」
スーパーエゴさんの会話「霊能騙るなら対抗確認したら即撤回でいいですよー」
レジスタンスさんの会話「了解」
脇腹さんの独り言「ずっと村来なくて12村とか色々入ったんだけど狼とか連続で続いた時の心情ったらないよね」
プロキオンさんの独り言「素村かー…」
メダルチャンスさんの遠吠え「グレランは大丈夫ですよ?なにか愉快犯でもしましょうか?」
シストリアさんの遠吠え「最近潜伏だとすぐにロックオンされるんですよねえ…」
スーパーエゴさんの会話「じゃあ頑張って進行してみようか
できるだけサポートするよ」
レジスタンスさんの会話「霊能でも騙りましょうか」
脇腹さんを占います。 >>> エターナルry <<<
φは壊れたねさんの念話「占いCO 蒼いの○ これもって普通に潜るか。」
レジスタンスさんの会話「共有は全くなれておりません
2回目です」
メダルチャンスさんの遠吠え「まぁまぁそういわず結構マゾイ役だけど頑張ろうや」
非労働基準法さんの独り言「これで素村じゃなきゃもうね、」
シストリアさんの遠吠え「どうしましょう、グレラン大丈夫そうです?」
エターナルryさんの独り言「ひ〜〜〜」
φは壊れたねさんの念話「占いででるかなーどうしようかなー」
蒼いのさんの独り言「潜伏も中々面白いんじゃないですかねって思いますけど」
脇腹さんの独り言「やっと村きた!これで勝つる!」
先制攻撃さんの独り言「オレの占いは10割当たる!」
スーパーエゴさんの会話「よろしくー♪
13村慣れてます?」
φは壊れたねさんの念話「連続狐さん。」
シストリアさんの遠吠え「うげ よろしくお願いしますー」
非労働基準法さんの独り言「やった!(CV赤羽根)」
メダルチャンスさんの遠吠え「よろしくねー」
レジスタンスさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私 千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
興味を持った方は是非多々買いに参加しましょう!
前日会話についていけないと思った方はアイドルマスターシンデレラガールズで検索!
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´

でも、過度な課金は身を滅ぼします、お気を付けください」
ショボーンさんの独り言「れーのしゃー」
蒼いのさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 22:35:56)
ゲームマスターそれでは、開始します!
エターナルryさん「おくれてすまそ」
エターナルryさん「よろしく」
メダルチャンスさん「メダルチャンスに賭ける!」
ゲームマスター「@1ですよー」
ショボーンさん「ドキドキする」
先制攻撃さん「よろしくだべ」
レジスタンスさん「よろしく」
蒼いのさん「アイマス村に突如現れたドール的な意味でがんばります…」
プロキオンさん「よろしくお願いね」
φは壊れたねさん「よろしく。」
非労働基準法さん働きたくない
スーパーエゴさん「よろしくー♪」
脇腹さん「よろしく」
シストリアさん「よろしく」
ショボーンさん「よろしくね」
蒼いのさん「アナスタシアはアーニャちゃんなのか…CMで見てかわいーなーって思ったん」
非労働基準法さん「でも同じく薄い本でおなじみのとときんはPaなんですよね」
ゲームマスター更新そろってますので、全員の発言確認後に開始します!
ゲームマスター「アーニャちゃんは可愛いですよ! 一番高いSR欲しいと思ってGMが血反吐を吐くくらいには! というか影薄くはないんですけどね……」
ゲームマスター「基本的にCuCoあたりに集まってそうですかね、それだと」
スーパーエゴさん「戻りましたー」
kariさんがスーパーエゴに名前を変更しました。
蒼いのさん「アナスタシアしかわかんないんだけど影薄い子なの…?」
非労働基準法さん「薄い本で有名:幸子
可愛いの:ロリども
メインっぽいの:しぶりん
歌が面白い:杏
歌が電波:ウサミン
決められないわ!」
ゲームマスター「了解です、とりあえずWCCOや飲み物など取ってきたければどうぞ」
スーパーエゴさん「ごめん2分離席」
kariさんがシストリアに名前を変更しました。
シストリアさん「もどり」
スーパーエゴさん「ずっさあああああああああああ こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
プロキオンさん「戻り」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:30:09)
ゲームマスター「あと1人が来ませんね」
蒼いのさん「埋まってなかった!」
kariさんがレジスタンスに名前を変更しました。
シストリアさん「ちょっとトイレCO すぐ戻ります」
kariさんが脇腹に名前を変更しました。
kariさんが蒼いのに名前を変更しました。
蒼いのさん「ちょっと離席しますの」
ゲームマスター「あ、なんか仕事しないように見えてますが酉チェック完了してます、ズサ待ちです」
プロキオンさん「WCCO」
ゲームマスター「相手のカードのランクを見て大まかに行くしかないですね、GMも普通に数度負けましたし>メダルチャンスさん」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがφは壊れたねに名前を変更しました。
メダルチャンスさん「相手の数値見えなくてこえーっす」
かりさんがエターナルryに名前を変更しました。
kariさんが先制攻撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに今新イベントやってますが、今回のイベントは無課金にも優しいとGMが実感してます。 グループ組み合わせが良ければですけれど」
kariさんがメダルチャンスに名前を変更しました。
kariさんがショボーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
エターナルryさん「こんちわ」
蒼いのさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:22:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:22:44)
メダルチャンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:21:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
レジスタンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「十分やっていけますよ、運営の欲に負けなければ……」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:21:14)
非労働基準法さん「ちひろの顔したGMに聞くのもあれだが無課金でもやっていけますか(小声」
ゲームマスター一体何の話をしているんだろう、と思ったらアイドルマスターシンデレラガールズで検索!(露骨な宣伝)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「結構大きいですね、まぁ新アイテムで担当属性以外の%を上げれるようにはなりましたけどそれでもそれを取るのが難しいので……」
脇腹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:19:03)
ゲームマスター更新時間設定しておきます、22:25です
非労働基準法さん「薄い本でしか知らないけど見事に属性ばらけててやるな運営と思ったもんだ
5%ってでかいのですかやはり」
ゲームマスター「GMはCoに好きなキャラが多いのでCoPになりたかったんですが登録初期全然気にせずにPaPになって変更できずなんですよ……」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「とりあえずこのキャラが気に入りましたとか言ってくださればそれなりに紹介しますよ
あとGMは合計で10kくらいですね、廃課金勢には全然及びませんけど」
φは壊れたねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:15:19)
非労働基準法さん「Pになろうかなと思ってるけどPaCuCoでGMのおススメとどれぐらい課金したか教えてください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「GMはイベント中なので反応遅いかもですがお許しください(さりげないステマ)」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:13:08)
kariさんが非労働基準法に名前を変更しました。
ゲームマスター「これを貼り忘れてました、不覚です」
ゲームマスター【多々買い について】
pixivさんの百科事典の「多々買わなければ生き残れない」の欄をご覧いただければ詳細が理解できます
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「色々とあるんですよ>桃kariさん」
シストリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:09:37)
先制攻撃さん「何を買わなくちゃいけないんですか」
ゲームマスター「鬼でも悪魔でもありませんよ!」
先制攻撃さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:08:50)
ショボーンさん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:08:18)
非労働基準法さん「鬼!悪魔!ちひろ!こんにちわ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:06:36)
ゲームマスター【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!(一応、GMに早噛みOKかとか聞いてくだされば、場合によっては答えます)
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る