過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
緑間真太郎
◆32bGQE/YXE
[霊能者]
(生存中)
 
 
宮地清志
忍(3) ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊月俊
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆HE10vAC9O.
[占い師]
(生存中)
 
 
大坪泰介
ぬん ◆ArrknKKKDk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆THO09aXWu.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
木村信介
ディン ◆u2lkmhHSsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
Q ◆pCptsInNr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆z6kmU9o3v.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】初日先生は役持ち?【黒バス】村 〜 133371番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加いただきありがとうございました!」
緑間真太郎さん「オレも移動させてもらう。」
高尾和成さん「GM監督村たて管理、同村のみなさんありがとうなのだよ。」
緑間真太郎さん「監督は村建て、皆は同村感謝。高尾の占い先と紫原のGJに特に感謝するのだよ。」
大坪泰介さん「明日は4倍か…監督は村建て感謝する
みなは同陣営ありがとう、移動するよ」
黄瀬涼太さん「村建て、同村ありがとうッス!移動するッスよー」
葉山小太郎さん「秀徳の監督さんは村立てありがとー!みんなも同村ありがとー!」
宮地清志さん「村立て感謝ー。移動するぜ」
伊月俊さん「中谷監督は村立てありがとうございました」
紫原敦さん「ちょっとひよったけどCO間違ってなかったみたいでよかったしー
村建て同村ありがとねー、移動する」
伊月俊さん「村建て同村お疲れ様、移動するよ」
宮地清志さん「スクリプトが秀徳同陣営にしなかったところがダメだった(まがお)」
伊月俊さん「お疲れ様、白い村が多くて割と楽だったよ、狼は不運だった・・・」
ゲームマスター「反省会は↓で行ってるよ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

今日は集まってくれて本当にありがとう。移動よろしく頼むよ。」
木村信介さん「村建て&同村ありがとな。移動するぜ」
緑間真太郎さん「高尾が占いだった時点で高確率で狼が引けてたのだな。オレを占わなくてよかったのだよ。」
高尾和成さん「やっぱり相田さん狂人さんだったかー。で木村さんは初手●ごめんなさい」
大坪泰介さん「木村が見つかって初日から俺も疑われてしまったのが本当に申し訳ない」
ゲームマスター「狼陣営は初手●引きで非常に不運だった。今回は本当に運によるところが大きいから、特に何がダメだった、と反省することはないんじゃないかな。
村陣営はお見事。高尾の占い先もよかったし、紫原君の狩人COはベストだった。自発的に出られる狩人はいい狩人だ。」
伊月俊さん「そしてカントク狂人だったのか、緑間達の読みが当たってたな」
黒子テツヤさん「お疲れ様でしたー」
宮地清志さん「お疲れー」
黄瀬涼太さん「●引きはツイてないッスよね…」
伊月俊さん「うん、葉山吊り推しの時点で」
葉山小太郎さん「おつかれさまー!」
緑間真太郎さん「お疲れ様です。すみません、投票済みでした。」
高尾和成さん「お疲れ様でっす☆」
大坪泰介さん「木村に相田さんはすまない、お疲れさまだ」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッスよー!」
木村信介さん「お疲れさん。大坪は最後までありがとな…」
紫原敦さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様。」
「村 人」の勝利です!(13/09/28 00:07:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 大坪泰介さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 大坪泰介さん
伊月俊さん0 票投票先 → 大坪泰介さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 大坪泰介さん
大坪泰介さん5 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん1 票投票先 → 大坪泰介さん
宮地清志さん「奈良高尾吊り主張するべきだろ>大坪」
大坪泰介さん半PPの可能性見てないのか??>黒子
伊月俊さん「うん、黒子の言う通り、狂人からは狼が見えないからな。
明日狼を吊れば、とりあえず村は勝てるわけだし。」
大坪泰介さん頼む!!俺吊りは待ってくれ!!
高尾狂人なら明日半PPだろ???
それはダメだ!!
木村信介さん「大坪…(´;ω;`)」
黒子テツヤさん大坪さんはもし本当に村ならここで素直に吊られて欲しいです。
少なくとも僕や伊月先輩や葉山さん吊り押してる段階で村陣営には見えない。
吊られるのを拒否するのは分からなくもないですが、その場合は少なくとも
高尾くん吊り押すべきじゃないんですか
大坪泰介さん「なんで俺がここまであがくか?
それは狼じゃないから!!」
高尾和成さん「大坪さん吊りで終わるから大丈夫でっす☆」
宮地清志さん「◆大坪泰介さん 「木村黒なのか??高尾を狂人で見てる以上緑間は真だろう
真太郎だけにな

大坪が伊月化した件について」
黄瀬涼太さん「◆大坪泰介さん 「木村黒なのか??高尾を狂人で見てる以上緑間は真だろう
真太郎だけにな
大坪さんってこういう人だったッスか?www」
大坪泰介さん俺吊りは明日まで待て!!!
今日終わらなかったら俺を吊ればいいだろう!!
伊月、黒子、葉山だったら葉山黒目!!
葉山吊ってくれ!
宮地清志さん「あいつの場合は割と特別だしなー………>ラッキーアイテム」
木村信介さん「大坪最後までありがとうな。不撓不屈か…」
緑間真太郎さん「いらないと思うが一応指定させてもらっておく。」
大坪泰介さん「木村黒なのか??高尾を狂人で見てる以上緑間は真だろう
真太郎だけにな
という事は黒子、伊月、葉山も狼の候補だな」
黄瀬涼太さん「木村さんは早まっちゃだめッス」
伊月俊さん「高尾狂人なら、宮地さん○って悪手だと思うんだ。
もっと囲えそうなところに打つんじゃないかなって。
村目占いしているあたり、高尾を真で見ていいと思う。」
木村信介さん「そう言ってもらえると嬉しいッス>監督
運がなかったか…オレも緑間に倣って、ラッキーアイテム持ち歩くべきだったか?」
高尾和成さん「紫原護衛ありがとうなー」
緑間真太郎さん指定:大坪さん
緑間真太郎さん残り最1w1kだ。今日狼吊れば万一狂人残っていようと問題無いが。
黄瀬涼太さん「紫原っちお疲れッス!良いGJだったッスよー!」
黒子テツヤさん「大坪さんが最後に高尾くん狂人の可能性挙げてましたが、
それでもあんまり問題ないと思うんですよね。
高尾くんが狂人だとしても、あそこでGJが出た(=狼が高尾くんを噛みに来た)ことを
考えると、少なくとも木村さん狼なのは間違いないでしょう。
木村さん吊りで残りは狼1と狂人1.
大坪さんが万が一村だとしても、紫原くんのお陰で偶数進行ですから最悪でも負けはない。
とりあえず、大坪さん吊って夜がきたら考えればいいと思います。」
大坪泰介さん「緑間の結果木村○なら真、昨日言った伊月と黒子が狼でFA
紫原は対抗がいない以上真で見てるしな
俺疑うのはわかるが今日は伊月か黒子を吊れ
でないと負けるぞ」
緑間真太郎さん「紫原、お疲れ様なのだよ。GJ感謝する。」
宮地清志さん「キツネイナイ。オレ、キツネチガウ。」
ゲームマスター「紫原君お疲れ様。いい狩人だったよ。」
木村信介さん「紫原お疲れさん」
黒子テツヤさん「じゃあ大坪さんに投票しましょうか。」
高尾和成さんごめんオレ視点もう○しか出ないしここまできたら占い先全部秀徳にしたい(`・ω・´)
ということで真ちゃん占いしたのだよー☆
葉山小太郎さん「木村さんは吊られ際の態度も真とは到底思えないねー。
GJの様子から見てもこれは大坪さん吊りでいいんじゃない?」
大坪泰介さん「高尾でGJ出たのは了解、ただ、木村が狼だったとしてそこCCO
んで二手目の占い先である俺をSGにする為に高尾がわざと占い先を
かぶせてきた可能性ある。本来なら狂人視点そんな事するの怖いだろう
けど、俺が村である以上、高尾がそうした可能性はある。
意味わかんなかったらごめんな」
紫原敦さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「宮地か紫原君か、は結果論でもあるし、あの日真の○噛みが出来たのだから宮地噛みは悪くはないよ。今回は狼陣営は運がなかったのが一番だから、特に反省することはないんじゃないか。2wで初手●はやはり厳しいね。」
高尾和成さん「占いCO 真ちゃん○」
緑間真太郎さん霊能CO 木村さん●
黒子テツヤさん「おはようございます。」
伊月俊さん「おはよう、さて、今日も人外をツリーに吊りに行くか!」
葉山小太郎さん「おはよー!」
大坪泰介さん「みんなおはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/28 00:02:14)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 大坪泰介 <<<
黄瀬涼太さん「宮地さんおきちゅね疑惑が」
宮地清志さん「◆伊月俊さんの独り言 「おはよう、さて、今日も人外をツリーに吊りに行くか!」
どこぞのホラーみたいだからやめてくれ(まがお)」
高尾和成さんの独り言「狐いないもんね」
黄瀬涼太さん「アイドルのライブでもあるんスか?>宮地さん」
高尾和成さんの独り言「宮地さん実は狐で溶けたとか…なんて冗談なのだよ」
宮地清志さん「やっべ俺今日テンション高いw高尾並みに高いw別に高は掛けてないw」
宮地清志さん「◆大坪泰介さんの遠吠え 「こおおおおおん」
大坪w」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
高尾和成さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
黄瀬涼太さん「狐になったwwww」
伊月俊さんの独り言「おはよう、さて、今日も人外をツリーに吊りに行くか!」
宮地清志さん「心配しなくても高尾狂人じゃなければ何も問題ないからw>紫原」
木村信介さん「●で動揺しちまったり、占い理由が残念だったり、俺こそわりぃ…>大坪」
大坪泰介さんの遠吠え「こおおおおおん」
黄瀬涼太さん「気にしないで下さいッス!>緑間っち」
緑間真太郎さんの独り言「黄瀬は役持ちなさそうだから指定したのだよ。すまない。」
木村信介さん「宮地でなく紫原噛んでればなよかったな…」
宮地清志さん「特殊村の時のやつで登録してるし……… しまった」
大坪泰介さんの遠吠え「相談全然出来なくてごめんな>木村」
高尾和成さんの独り言「もう○しかでないから趣味占いで真ちゃん占いしちゃだめ?
だめかな…(´・ω・`)」
緑間真太郎さんの独り言「もともと3日目は大坪さん指定したかったのだよ。投票してるがな。
だから翌日大坪さん占ってきた木村さんが囲いに来たようにしか見えなかった。。。」
紫原敦さんの独り言「高尾はお仕事終了だけどミドチン偽の可能性も
潜伏狂の可能性も消せないビビりー」
黄瀬涼太さん「嫌ッスよ!>宮地さん」
大坪泰介さんの遠吠え「ふぇーい」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの独り言 「死ぬ気がするけどどこ護衛しよー」
高尾視点ではもう2w全露出だからね。緑間君護衛でいいと思うよ。」
黄瀬涼太さん「木村さんお疲れッス」
宮地清志さん「町内wマラソンw黄瀬、一緒に走ろうぜw」
ゲームマスター「木村、お疲れ様だ。初手●引きは不運だったな。」
木村信介さん「お疲れさん。大坪悪かったな…」
紫原敦さんの独り言「死ぬ気がするけどどこ護衛しよー」
宮地清志さん「激怒ぷんぷん丸?
パイナップルはもれなくお前らに投げられるけどそれでもいいか>木村」
4日目の夜となりました。(13/09/27 23:57:11)
木村信介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 木村信介さん
紫原敦さん1 票投票先 → 木村信介さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 木村信介さん
伊月俊さん0 票投票先 → 木村信介さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 木村信介さん
大坪泰介さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん1 票投票先 → 木村信介さん
木村信介さん6 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「わかった宮地、4倍はなしにしよう。
その代り町内マラソン2周だ>宮地」
宮地清志さん「◆高尾和成さん 「宮地さん以外の先輩が狼で悲しいのだよ…(´・ω・`)」
俺があいつらの分まで面倒見てやる(ドヤッ」
大坪泰介さん「高尾狂人で真占い欠けもあるぞ!!
GJ出たからと言って高尾盲信は危険!!というか俺視点偽!!」
伊月俊さん「同じく投票済みだ」
緑間真太郎さん「オレも投票済みなのだよ。」
黄瀬涼太さん「黒子っちが激おこぷんぷんしちゃうとか言ってるッスwwwwwwwww」
木村信介さん「…仕方ねぇな、霊界の宮地にパイナップル届けに行くか」
紫原敦さん「投票しちゃったよおれ・・・」
大坪泰介さん「それは誤解だな
あくまで俺は、まぁ俺も伊月の発言をきちんと把握してなかったから
なんだが、緑間を最初から真で追うのは危険だという認識のもと
伊月に対して発言したのだから>伊月」
宮地清志さん「………村勝ちそうだから4倍無しにしてくれません?いやホントに」
黒子テツヤさん「対抗狩人もいないみたいですしねー。沈黙投票でいいですか?
いないと思いますが、高尾くん以外護衛しててGJ出しててここで出ない
狩人いたら激おこぷんぷんしちゃいます」
高尾和成さん「宮地さん以外の先輩が狼で悲しいのだよ…(´・ω・`)」
伊月俊さん「高尾噛みに来たってことは、もう真は高尾だと盲信していいだろう。」
黒子テツヤさん「紫原くんほんとナイスです。」
宮地清志さん「さすが鉄壁のディフェンスだな、紫原」
大坪泰介さん「木村真了解
緑間真を追うなら木村のグレーが黒子、伊月、紫原
ここの三人の中に黒
と思ったが紫原狩人ででてんのかーい」
高尾和成さん「オレ視点
狼:木村ー大坪で確定あとはどこ占っても○しかでないのだよ☆」
黄瀬涼太さん「これは見習いたいッスね」
葉山小太郎さん「あーそうだね俺事実上真っ白!>伊月
今日は木村さん吊り」
紫原敦さん「高尾真で見て木村さんー大坪さん狼でいいんじゃないかなー」
緑間真太郎さん指定:木村さん
伊月俊さん「紫原狩人把握、つまり高尾非狼確定だな。」
黒子テツヤさん「対抗狩人います?これ、もう出ていいタイミングだと思いますけど
とりあえず木村さん吊って、大坪さん吊りましょうか。」
ゲームマスター「紫原君のCOがお見事だねぇ。これは見習いたいものだ。」
高尾和成さん「8>6>4>
紫原狩人GJありがとうなのだよー」
伊月俊さん「昨日返事間に合わなかったんで

>大坪さん
昨日も言ったけど、高尾が裏ない占いの真なら占いCOは真狼。
ロラになって狼吊られるから、狂人は占いで出られないんですよ。
で、オレの「緑間を真置き」発言殴ってきたから、偽決め打ったのかと思ってしまって。」
伊月俊さん「高尾から2W出そろったって事は、葉山確定白だな。裏ない占い欠けを見ないって前提だけど。」
黒子テツヤさん「霊能結果にもよりますが、カントクと黄瀬くんで狼陣営が全く吊れて
いなかった場合ノーミス展開です。
かつ、占い師は今日決め打ちですね。
木村さん真なら、宮地さん噛まれる前に噛まれてると思いますし、
加えてあの占い理由ですから、今日は木村さん吊りでいいかと思います。」
大坪泰介さん「高尾偽把握」
紫原敦さん「でていい?高尾護衛のGJだよー」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れ様。GJだね。これで紫原君が狩人COすればもう詰みだ。」
葉山小太郎さん「木村さんの理由が薄すぎて真に見れないんだよねえ…。
狐いないんだから呪殺対応に忙しいわけでもないから不慣れ?
まあこっちから切ってほしいな。」
緑間真太郎さんすまない。残り最大2w1kだ。
紫原敦さん狩人日記
1日目
護衛:できなーい  死体:初日
えーだるー
頑張るからおかしちょーだい(サクサク)
2日目
護衛:高尾  死体:宮地
木村さんCCOあんまり早くないしちょっと微妙
とりあえず●引きの高尾護衛でいくー
3日目
護衛:高尾  死体:
木村さん真見られねー噛まれて真追うぐらいでいいんじゃ
ミドチンも真なら噛まれていいよー高尾護衛ぞっこー
伊月俊さん「そして平和!!」
高尾和成さん昨日言った通り。
真ちゃんが噛まれちゃうと確定○がいなくなっちゃうから指示役いなくなってカオスになる可能性あるから
確定○作れるように動いたほうがいいと思って。
大坪さん初日の挨拶位置オレの次で早起きだしまさかの潜伏狂人もないと思って占ってみた。
でも、大坪さん初日グレラン次点だしもしかしたら囲いの可能性もあるけど…。
木村信介さん[理由]
初日から、他人の発言に追従している発言ばかり目立つ。
ヘイト稼ぎたくない人外目で占った。
緑間真太郎さん霊能CO 黄瀬○
大坪泰介さん「昨日緑間が指示出ししたって事はみんな緑間のことを
真で見てるって認識でいいか?俺も素直に指定に従ったわけだが
緑間が自分で黄瀬吊り指示しておいて俺に投票っていうのは俺を
疑っているという認識だな」
葉山小太郎さん「おはよー!」
伊月俊さん「おはよう、酢入りドリンク飲んで推理しよう、キタコレ!」
紫原敦さん「おはよー」
木村信介さん「占いCO 葉山○!」
高尾和成さん「占いCO 大坪さん●」
大坪泰介さん「みんなおはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/27 23:51:06)
高尾和成さんを狙います。 >>> 木村信介 <<<
宮地清志さん「紫原はお菓子を護衛すればいいと思う(まがお)」
黄瀬涼太さん「そうっすね!狩人保護できて良かったッス」
高尾和成さんの独り言「確定○作れなかったのだよ…(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「紫原っちの護衛:護衛わらったwwww」
高尾和成さんの独り言「あ…」
緑間真太郎さんの独り言「昨日の態度といい、高尾真でもういいと思うのだが。」
ゲームマスター「狩人保護だ。人外目ではなく非狩目を狙っての指定かもしれないし、特に泣くことはないよ>黄瀬君」
宮地清志さん「もっと熱くなれよ!wwwww>狼」
大坪泰介さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
緑間真太郎さんの独り言「昨日、木村さんを吊りたいと言った黒子に正直同意だったのだよ。」
宮地清志さん「護衛を護衛してるのか、悪いわからない>紫原」
黄瀬涼太さん「しかし安定のグレラン吊られor3日目指定ッス(´;ω;`)」
木村信介さんの遠吠え「最後まで足掻くが。」
木村信介さんの遠吠え「どの道詰んでる気しかしないがな。
高尾噛めたら噛めたで、オレ吊り⇒お前吊りの気しかしない。」
黄瀬涼太さん「相田さん狂人だったんスね」
大坪泰介さんの遠吠え「高尾チャレなー、GJ出る気がしてしょうがないw」
黒子テツヤさんの独り言「木村さん真切っていいですよね。あの占い理由は流石にちょっと…
傾向が慣れてない初心者さんの理由作りというよりは、純粋に時間なくて
流し読みして抜粋した感が半端ないです」
紫原敦さんの独り言「護衛:護衛
って日記書いてた・・・俺は誰を護衛してるの」
宮地清志さん「おー黄瀬お疲れー」
大坪泰介さんの遠吠え「いや、たぶん俺に○なかったら緑間俺を指定していたと思うぞ
大丈夫、ありがとう」
宮地清志さん「お前らなら伝わるんじゃねw>緑間」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
木村信介さんの遠吠え「というか占い先まずった…悪かった」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス」
緑間真太郎さんの独り言「高尾に返答が出来なかったから投票で返したが伝わっただろうか。。。」
木村信介さんの遠吠え「GJでても、どの道大坪●出たら終わりだしな。」
ゲームマスター「黄瀬君、お疲れ様だ。」
木村信介さんの遠吠え「…高尾チャレしかないな」
3日目の夜となりました。(13/09/27 23:46:03)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 大坪泰介さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
伊月俊さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
大坪泰介さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん7 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
木村信介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「◆高尾和成さん 「ねえ。真ちゃん。もしかしたら真ちゃん噛みで指示役消されちゃうかもしんないから大坪さん占ってみてもいい?
○なら確定○で指示役失わないかもしんないし。」

ふむ、これはいい判断だね。この村は確定○が霊能以外いないからね。」
宮地清志さん「やだなー監督がいるじゃないですかー」
大坪泰介さん「いや、俺緑間偽なんて決め打ってないぞ
そういうニュアンスにとらえた言葉があったのかな>伊月」
紫原敦さん「不慣れ=乗っ取りはないって見るのも怖いからー
一応頭の隅には置いておきたいなって>黒ちん」
高尾和成さん「ねえ。真ちゃん。もしかしたら真ちゃん噛みで指示役消されちゃうかもしんないから大坪さん占ってみてもいい?
○なら確定○で指示役失わないかもしんないし。」
黒子テツヤさん「よく吊り数を計算出来てないんですが、今日黄瀬君を吊るってことは、
占い師は決め打ちするってことでいいんですよね。」
緑間真太郎さん本指定:黄瀬で。村なら悪い。明日は占い切る。
黄瀬涼太さん「ただこれで吊り余裕はなくなると思うんで、明日以降頑張って下さいッス」
葉山小太郎さん「んー・・・他の人が言い出したら、ってよりは気づいて投下したら被った感じかな。>伊月」
大坪泰介さん「相田さん出遅れ狂人説か
発言数も少なかったことから慣れてないだけなのかと
俺は感じたけどな」
伊月俊さん「>大坪さん
ああ、狂人欠け追ってるなら納得です。初日で緑間偽決め打ってるのかなって思って。」
紫原敦さん「高尾は初日●だし、今日も宮地さんかまれで囲いはなしか
木村さんの出方が微妙なのもあってやっぱ高尾>木村
っつか木村さんCCOでただでさえ出方微妙なのに信用とる気感じられないよー」
黒子テツヤさん「紫原君が昨日、緑間くんの霊能の出方について指摘してましたが、
読み返してみると確かに『これは真の●っぽいな…』とか言う前に
COするべきだったんじゃないかなーとは思いますが、他の発言も見るに
ただ単純に即座に判断できなかった可能性の方が高い気がします。
あんまり慣れてないような印象を受けたので。」
黄瀬涼太さん「CO無いっす。」
黄瀬涼太さん「今日は指定入れるとしたら緑間っちッスかね?」
緑間真太郎さん仮指定:黄瀬 COあるか?
葉山小太郎さん「ああそっか。相田さんが出遅れた狂の可能性もあるんだね。
そうだとすると
高尾真、木村さん狼、緑間真?
でも高尾が狼で特攻は考えにくいかな。やっぱり高尾は真狂め。今日は囲いないもんね」
伊月俊さん「他グレー考察。

黒子は、占い位置について進言したり、第三者視点から殴り合いについて意見したり
する辺りは村目かなって思う。逆に人外なら怖い位置だけど。

葉山は、霊能欠けを他の人が言ったら急に焦ったように言い出したのがちょっと気になった。」
ゲームマスター「宮地おめでとう。お前以外の秀徳は全員役持ちだ。」
大坪泰介さん「潜伏狂人よりは狂人欠けの方が考えられないか?
もしくは霊能欠けで狂人が霊能に出てる
狂人アピって思った異常に大変だと思うぞ俺は
やったことないけど>伊月」
黄瀬涼太さん「木村さんの理由がすごく薄く感じるッス…」
木村信介さん「とりあえず、明日も●狙って占ってく。」
高尾和成さん「相田さん○ってことはこの村は2w1kで4吊りだから吊り余裕は狂人も吊るの考えたらあと1回。」
紫原敦さん「木村さんは大坪さん占い、そこ占いどころと思わないけどなー
グレラン票貰いだし、理由も薄いし速度も遅めだねー」
黒子テツヤさん「どうしましょう。木村さん真切りたくて仕方ない僕がいます。
色んな奴が指摘してたって仰ってますけど、僕以外どなたか指摘してました?
それ除いても、薄すぎるでしょう。」
宮地清志さん「おwおwつwぼw」
黄瀬涼太さん「占いは今のところ高尾くん>木村さんで見てるッス。真の●引きなんじゃないかなーと。
グレーはまだざっとしか見れてないッスけど、大坪さんの色はみたいッスね
と思ったら○ッスか」
大坪泰介さん「投票は葉山
占いよりも霊能に関してのコメントに着目してみた
霊能欠けの可能性がすぐに出てこないのは緑間真って
わかってる可能性があると思う、という俺の考え」
緑間真太郎さん「残り最大2w1kなのだよ。
相田さんは朝遅い位置、出遅れた狂人の可能性もある気がする。」
伊月俊さん「投票はカントク。テンプレ目で考えが見えにくいと思ったから。
黄瀬もテンプレ目だったけど、稼いで来てるから狩人あったら怖い。


>大坪さん
>ここで潜伏狂人あるかな?
潜伏狂人見ないとなると、高尾か緑間のどちらかが偽濃厚ですが。
緑間を真と置いたオレを殴ってましたけど、逆に初日から偽置きですか?
ちなみに、占い真狼のところに狂が出たら占いロラになります。
高尾占いと緑間霊能を考えるなら、潜伏狂人はあり得るかと。」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は相田さんッス。
あんま人のこと言えねーんスけど発言少なめ&薄かったんで。
ここ狩人もなさそうかなーって思ったっス」
黒子テツヤさん「投票は大坪さん。
大坪さんが指摘してた伊月先輩の発言を読み直してみましたが、
真と決め打っているようなニュアンスではありませんでした。
他にも緑間くん真よりに見る発言をしている人がいたにも関わらず、
あえて伊月先輩の名前を挙げてたあたり、吊りを逃れたい人外に見えました。」
紫原敦さん「投票は相田さん
把握多めだし非狩目で投票ー
ミドチンは出方が微妙で引っかかるー
明日以降の態度も見ていきたいとこ
高尾真、木村狼の場合狂人占いに出てないから霊能乗っ取りがあると怖い
高尾狂、木村真なら霊能は真でいいかなー、で2w潜伏か
ぱっと見黒ちんが村目?占われは恐れてない感じ」
宮地清志さん「高尾に呪殺された(嘘)」
木村信介さん[理由]
色んな奴が指摘してた通り、殴り方が妙に感じた。
人外狙いで占うぞ。
葉山小太郎さん「昨日の投票は黄瀬!
7発言だけど半分は把握で内容も薄くて。あんま人のこと言えないんだけどさー;;
相田さんも薄かったんだけど狼だったらいっそ出ちゃうんじゃない?これくらいだと。と思って投票はしなかったんだー。
でもよく見たら挨拶位置遅かったよね。こっち入れても良かったかも。」
黒子テツヤさん「吊り数的にミスが出来るのは2回まで。
昨日のカントク吊りは内容寡黙は勿論ですが、挨拶位置が
遅かったのもあって皆さん投票したのではないかと推測してます。
狼というよりは、●を見て引っ込んだ狂人目でしょう。」
高尾和成さん初日の挨拶遅い位置なら出遅れた狂人の可能性があるから除外。
挨拶位置早いのは大坪さん、紫原、宮地サン。
でそのうち大坪さんは2票もらいだから除外。
紫原と宮地さんのうち木村さんの占い理由にケチつけてたりライン切ってる印象があったり、
真ちゃんに指示もとめる感じが気になって占ってみた。
大坪泰介さん「黒子へ
初日は目についた所を質問する、それはダメなのか?
実際伊月から返答かえってきて納得した部分あり
んまぁそれで雑と言われるならしょうがないかな


伊月へ
納得した、ありがとう」
緑間真太郎さん霊能CO 相田さん○
ゲームマスター「お、宮地噛みか。お疲れ様。」
黄瀬涼太さん「おはよっす」
伊月俊さん「おはよう、ガッツ出してがっつり推理、キタコレ!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
葉山小太郎さん「おはよー!」
木村信介さん「占いCO 大坪○!」
紫原敦さん「おはよー」
大坪泰介さん「みんなおはよう」
高尾和成さん「占いCO 宮地さん○」
3日目の朝となりました。(13/09/27 23:39:19)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 木村信介 <<<
宮地清志さんの独り言「あっはっは☆」
宮地清志さんの独り言「パッションっつーか。まともに理論だててるけどな」
葉山小太郎さんの独り言「おっと」
葉山小太郎さんの独り言「おはよー!」
宮地清志さんの独り言「紫原の霊能に対する発言から緑間狂紫原狼はないだろうから木村ー紫原はないパッション」
宮地清志さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
ゲームマスター「ここで紫原君噛めれば狼陣営にもまだ希望はあるね。」
相田リコさん「どう見ても出遅れた狂人です()」
大坪泰介さんの遠吠え「狂欠けかなー(棒」
木村信介さんの遠吠え「とりあえず、@100で噛む。狩人目あるか?」
大坪泰介さんの遠吠え「紫原か宮地希望」
ゲームマスター「正直こんなことになるとは私も思ってなかったよ>相田さん 狼陣営は、その、すまないね……。」
宮地清志さんの独り言「ウルトラソイッ☆」
木村信介さんの遠吠え「オレも●当てられてわりぃ…」
宮地清志さんの独り言「明日はまだ余裕があるぜー」
ゲームマスター「2wで初手●では狼陣営厳しい試合だからね。真即噛みも厳しいな。」
宮地清志さんの独り言「黄瀬でも良かったな」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
大坪泰介さんの遠吠え「すまん、初っ端から疑われた」
木村信介さんの遠吠え「?大坪起きてるか?」
黄瀬涼太さんの独り言「相田さんお疲れ様ッス」
木村信介さんの遠吠え「明日どこ噛む?狩人わかんねぇ…」
相田リコさん「あと見事にフラグ回収されたわね」
木村信介さんの遠吠え「これで宮地狂か狩なら、秀徳全就職だな」
黄瀬涼太さんの独り言「うひ、2票貰っちゃったッス」
相田リコさん「あーごめんなさい」
木村信介さんの遠吠え「お疲れさん。高尾ェ…」
ゲームマスター「相田さん、お疲れ様。」
2日目の夜となりました。(13/09/27 23:33:57)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 大坪泰介さん
紫原敦さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 大坪泰介さん
相田リコさん6 票投票先 → 黄瀬涼太さん
伊月俊さん0 票投票先 → 相田リコさん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
大坪泰介さん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
木村信介さん0 票投票先 → 相田リコさん
ゲームマスター「◆宮地清志さん 「で、緑間霊能かよw
なんなのこれwなんなのこれw」

宮地は役職を知ったらもっと笑うと思うよ。」
ゲームマスター「ふむ、この発言数・挨拶位置だと相田さんが厳しいな。」
黒子テツヤさん「伊月先輩以外にも、緑間くん真目で見てる人はいるのに、
あえて伊月先輩だけ指摘するのは怪しいです。殴り方が雑>大坪さん」
高尾和成さん「グレラン了解。狐もいないし予告票はしないのだよー☆
って全潜伏ならオレ狂人で真狂でみてるんすか?>葉山さん」
紫原敦さん「高尾真、木村狼だとしても2w露出はねーだろうし緑間あって真狂ってとこ?
高尾の狂特攻の可能性もあるだろうけどおいおい見てくー」
宮地清志さん「ただ、霊2になるとあれだし出ないかな、狂人霊能」
葉山小太郎さん「ああそっか霊能欠けの可能性もなきにしもあらずか・・・考えないとね!」
木村信介さん「●当てられて信用薄いし、とっとと●引いて、霊能とラインつなげてく。
明日は人外狙いで占うぞ」
大坪泰介さん「ここで潜伏狂人あるかな?
吊られ、噛まれを回避するのはけっこう難しいと思うけどな」
伊月俊さん「>大坪さん
わかりにくいかもですが仮定法ですよ。「真で見るとしたら」って意味です。
今日の段階では、それ前提でグレランせざるを得ない。」
相田リコさん「抜けてるわけじゃないと思うわよ。とりあえず真で見るってことよ」
緑間真太郎さん「狼2だから、高尾は真狂どちらかで見るのだよ。」
葉山小太郎さん「2wだから全潜伏の可能性が高いよね。高尾は真狂だねー」
宮地清志さん「緑間はほぼ真濃厚………これ意味被るな。
だから指揮とってくれ。あっても狂人だろうしな。
狂特攻なら真だし、真狼だと狂はあるけどまあ」
黒子テツヤさん「高尾くんが真、木村さんが狼で霊能欠けでないなら、狂人が潜伏してる可能性が高いと思われます。
高尾くんには挨拶位置の遅い人は占わないでもらいたいですね」
大坪泰介さん「え、緑間真すぐ見るのはどうしてだ?
霊能欠けの可能性伊月とんでる?>伊月」
葉山小太郎さん「対抗いないし、緑間の挨拶位置は遅くはないもんね。ここは真でみていいと思うよ」
黄瀬涼太さん「高尾君は狂人の●特攻か、真の●引きっスよね。」
緑間真太郎さん今日はグレランでいいだろう。
狩人はくれぐれも吊られない噛まれないを目指して人事を尽くすのだよ。
高尾和成さん「真ちゃん霊能把握。
木村さん初手囲い無かったみたいだな。じゃあ今日はグレランか?」
大坪泰介さん「緑間霊能把握
2−1 木村の出方をどう見るかだな
高尾真、で木村狼なら霊能か狂人欠け
高尾人外だとするなら狼より狂人目」
伊月俊さん「緑間が霊能か、真で見るとして、木村さんにも囲いなしと・・・グレー広いな」
紫原敦さん「ミドチン霊能ねーCCOか、とか言ってる暇あるなら真ならとっとと出ろって感じだけど
高尾真、木村狼の場合緑間狂って可能性もありそー、盲信できねー」
黒子テツヤさん「緑間君が霊能把握です。じゃあとりあえず今日はグレランでいいですね。」
相田リコさん「緑間くん霊能ね。挨拶おそくないし真で見てもいいと思うわ」
木村信介さん「あ…間違えた>宮地」
高尾和成さん「村視点CCOの木村さん吊り怖いなら霊能さんもでてグレランで。
そうじゃないなら狐いないから飽和の心配ないから木村さん吊りしてほしい」
葉山小太郎さん「緑間が霊能ね。木村さんに囲いはないけど判断つきかねるなあ…
今日はグレランかな」
宮地清志さん「で、緑間霊能かよw
なんなのこれwなんなのこれw」
木村信介さん「2wで特攻はあまり考えにくい。おそらく高尾は狂人だろうな。」
黄瀬涼太さん「ちょっと遅かったかな?と思うんスけど、今の所は真目で見ます」
伊月俊さん「5吊り3人外だから、今日はグレランしてもいいと思う
高尾目線は真狼だから潜伏狂人に注意、木村さん目線だと真狂濃厚かな」
黄瀬涼太さん「緑間っち霊能把握ッス!」
宮地清志さん「◆木村信介さん 「[理由]
秀徳多いな…とりあえず、右上だし、うちのエース占うぞ。」
木村お前、右と左分かんなくなった?それともあれか?アイコンがこっち向いてるから右手側なのか?」
相田リコさん「CCOなら霊能も出てグレランでいいと思うわよ」
紫原敦さん「霊能でねーの?あんまり遅いと欠けか乗っ取り疑いたいよー」
大坪泰介さん「CCOなら霊能も出ていいだろ」
緑間真太郎さん霊能CO
緑間真太郎さん「木村さんCCOか。これは真の●引きっぽいな。」
黒子テツヤさん「木村さんが占い師でCCOをするなら、霊能も出て今日はグレランで
いいんじゃないですか?無駄吊りは2回できるわけですし」
高尾和成さん「ごめん間違えて大文字で発言しちゃった。
木村さん占いCCOっすね。」
大坪泰介さん「木村のCCO確認」
葉山小太郎さん「木村さんが占いCCOかー。把握!」
黄瀬涼太さん「今日はグレランかな?霊能さんもどうぞッス!」
木村信介さん「おい…いきなり特攻かよふざけんな高尾!」
伊月俊さん「あ、CCOあったので例の霊能は出てくれ」
宮地清志さん「高尾もうちょっと静かにしようか轢くぞ☆
で、CCOかよ」
ゲームマスター「この人数で初手●はどうやっても厳しいねえ。」
相田リコさん「CCOね。でもちょっと遅いかしら?」
紫原敦さん「CCOねーグレランにするなら霊能もでていいんじゃない?」
黄瀬涼太さん「木村さんが占いCCOッスね!」
大坪泰介さん「木村COあったらとっとと出るんだ」
木村信介さん[理由]
秀徳多いな…とりあえず、右上だし、うちのエース占うぞ。
伊月俊さん「黒出たな、霊能伏せで。木村さんはCCOありますか?」
宮地清志さん「おーいおいおい同陣営ありえなくなったじゃねーかー」
葉山小太郎さん「●!ふせてーー」
黒子テツヤさん「木村さんにCOないなら、吊りでいいと思います」
緑間真太郎さん「●なのだよ。」
相田リコさん「おはよう」
木村信介さん「占いCO 緑間○!」
紫原敦さん「黒だー木村さんCOは?」
高尾和成さんうちの頼りになる先輩の中でも今日はイケズサだった木村サンを最初に占ってみるのだよー
木村さんちのスイカもおいしいしこの村終わったら何かもってきてくださいなのだよ☆
黄瀬涼太さん「黒だふせー!!!」
大坪泰介さん「黒出てるぞ!」
黄瀬涼太さん「おはようッス!黒子っちお隣さんッスね!よろしくッス!」
伊月俊さん「おはよう、初日のショーに超歓迎! キタコレ!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは達磨なのだよ。」
葉山小太郎さん「おはよー!」
宮地清志さん「はよー、轢くぞ☆」
紫原敦さん「おはよー」
大坪泰介さん「みんなおはよう」
高尾和成さん「占いCO 木村サン●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/27 23:26:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 木村信介 <<<
ゲームマスター「◆高尾和成さんの独り言 「あ…ごめん…」

ふむ、高尾はどうやら●を引いてしまったようだね。まあ、宮地以外の秀徳3年両方とも狼だから仕方ないな……。」
宮地清志さんの独り言「そぉいっ!」
宮地清志さんの独り言「輝く笑顔とー、瑞々しいパイナップルー」
高尾和成さんの独り言「あ…ごめん…」
緑間真太郎さんの独り言「監督が役持ちでないことを祈ります。」
大坪泰介さんの遠吠え「狂人欠けじゃありませんように(真顔」
緑間真太郎さんの独り言「これ真が初手●だったら狼厳しいな。」
宮地清志さんの独り言「一気に増えた」
大坪泰介さんの遠吠え「だといいなwww」
木村信介さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
大坪泰介さんの遠吠え「噛み頼んだ」
宮地清志さんの独り言「そして吠えが少ないがまあどうせ潜伏だろうしな」
木村信介さんの遠吠え「これで宮地が狂人なら笑う」
黒子テツヤさんの独り言「GMは村建てありがとうございます。精一杯頑張りますね」
大坪泰介さんの遠吠え「了解、俺は●うたれた時は素直に吊られるかもしらん」
木村信介さんの遠吠え「とりあえず、初日はオレが@100で噛むな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
09/27-22:00
(生存中)

よし、何も持って行ってない。いいことだ。」
黒子テツヤさんの独り言「11>9>7>5>3> 5吊り。狼2の狂人1.無駄吊りは2回まで。
7人の日までに、少なくとも1は狼陣営を削らないと…」
宮地清志さんの独り言「やべぇテンション高ぇ俺どうしたw」
ゲームマスター「秀徳陣営ロラで終わる試合だね……。」
宮地清志さんの独り言「あっはっはっはっはw」
黄瀬涼太さんの独り言「あ、秀徳だ」
伊月俊さんの独り言「5吊り3人外か、11人村に比べると1回余裕がある分、村有利だよな」
木村信介さんの遠吠え「グレランは平気だと思う。少人数だし、両潜伏でいいよな?
一応、●CCO用に、占いも用意しとくが。」
宮地清志さんの独り言「そしーて輝くウルトラソイッ☆」
黄瀬涼太さんの独り言「修徳の監督サンは村建てありがとうッス!」
緑間真太郎さんの独り言「霊能か。他の秀徳メンバーはどうしてるだろうか。」
黄瀬涼太さんの独り言「隣が黒子っちだー!!」
大坪泰介さんの遠吠え「5吊り、狐いないし二人とも潜伏するか?」
相田リコさんの独り言「さて、せっかくだしRP占いでも…」
ゲームマスター「集まってくれてありがとう。今日は長く待たせてしまってすまない。
GMは私、中谷が務めさせてもらうよ。

それでは、再投票には期待しないように。
両陣営、いい試合を期待しているよ。」
宮地清志さんの独り言「村陣営だからとりあえず全員同陣営の可能性はあり、か」
葉山小太郎さんの独り言「ほっ・・・無駄吊りさせないように頑張る!!(フラグ」
伊月俊さんの独り言「おはよう、初日のショーに超歓迎! キタコレ!」
相田リコさんの独り言「ま、まあいいわ。人狼ではなかったし!」
高尾和成さんの独り言「またオレで占いwwww」
黄瀬涼太さんの独り言「狼じゃなくて良かった…(ブルブル」
大坪泰介さんの遠吠え「木村よろしく頼む
秀徳ロラで終わりそうな予感」
相田リコさんの独り言「……」
木村信介さんの遠吠え「狼かよ!よろしくな。」
紫原敦さんの独り言「わーおしごときたー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 23:21:29)
高尾和成さん「よろしくでっす!」
木村信介さん「よろしくな
フラグ建てんなよ…>大坪」
宮地清志さん「よろしくなー、轢くぞ☆」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
相田リコさん「よろしく!」
黄瀬涼太さん「よろしくッス!」
伊月俊さん「よろしく」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ。」
紫原敦さん「よろしくー」
相田リコさん「それフラグですよ!>大坪さん」
葉山小太郎さん「よろしくー!!」
宮地清志さん「それはスクリプト先生に頼まないと………>大坪」
大坪泰介さん「みんなよろしく頼むぞ」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後Tip Offだ。
大坪泰介さん「俺じゃなくて監督にお願いするんだな
秀徳全員同陣営で勝ったら許してくれるかもしれん>宮地」
宮地清志さん「狐なし了解。更新確認!」
伊月俊さん「狐なし了解、信用勝負村ですね」
宮地清志さん「律儀だろ?だから4倍はやめろ。自主練する体力なくなるじゃねーか」
高尾和成さん「配役了解なのだよー」
相田リコさん「わかりました!」
ゲームマスターそれでは更新確認。【23:20】で合わせてくれ。
紫原敦さん「狐いないのりょーかーい」
緑間真太郎さん「配役了解しました。」
黄瀬涼太さん「狐無し了解ッスよー」
葉山小太郎さん「配役了解です!」
ゲームマスター希望は大体出そろったな。

それでは、今回はAの12人狐無村で行こう。純粋な村と狼の勝負だ。
大坪泰介さん「律儀だな」
宮地清志さん「どっちでもいいです」
宮地清志さん「(やべGM監督だったタメ口しちゃった)」
黄瀬涼太さん「お任せするッス」
黒子テツヤさん「Aを希望します」
緑間真太郎さん「GMは監督ですか、よろしくお願いします。オレはA>@で。」
相田リコさん「2ですね」
葉山小太郎さん「ごめんなさいお任せで!」
高尾和成さん「狐あり希望しまっス☆」
宮地清志さん「どっちでもいいぞ」
相田リコさん「GMは秀徳の監督さんね。よろしくおねがいします」
木村信介さん「A>@で
たまにはナシもやってみてぇッス」
紫原敦さん「@かなー」
大坪泰介さん「Aだな」
高尾和成さん「監督がGM!よろしくお願いします!」
伊月俊さん「1で。」
宮地清志さん「秀徳多いなー。
高尾笑うな轢くぞー」
ゲームマスターさて、配役だが、

@狐あり
A狐なし

どちらがいいかな? ちょっとアンケートを取ろう。
どちらの構成でも共有はいないがね。
相田リコさん「大丈夫、キセキがいるわ>黄瀬くん」
黄瀬涼太さん「GMは中谷監督ッスね!よろしくお願いするッス!」
葉山小太郎さん「GMは秀徳の監督さんかー!よろしくおねがいしまーす!」
伊月俊さん「4倍になったw 中谷監督がGMですね、よろしくお願いします」
高尾和成さん「秀徳おおいっスねwww」
大坪泰介さん「おい、宮地がふざけるから監督が来てしまったじゃないか
…GMよろしくお願いします…」
紫原敦さん「GMミドチンとこの監督さん?よろしくね〜」
黄瀬涼太さん「秀徳贔屓反対ッス!」
木村信介さん「カントクがGMッスか!秀徳村だな!よろしく頼むぜ」
宮地清志さん「OTL」
ゲームマスター「人数も12人で締め切らせてもらおう。」
大坪泰介さん「いい案だ、採用>相田さん」
ゲームマスターふむ、ではGMは私、中谷仁亮が務めさせてもらうよ。
大坪、宮地は明日の練習4倍だ。
緑間真太郎さん「ならオレにするのだよ。GMはわっふる感謝する。」
宮地清志さん「お前も(笑)付けてる時点で失礼だろw>大坪」
宮地清志さん「あーそうそう。中谷だ。」
わっふる3さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
大坪泰介さん「おい、マー坊(笑)に失礼だぞ」
相田リコさん「練習3倍とかどうでしょう?>大坪さん」
木村信介さん「何か秀徳多いみたいだからオレにするぞ。
GMはわっふるありがとな」
黄瀬涼太さん「中谷仁亮サン?>宮地さん」
わっふる12さんが木村信介に名前を変更しました。
宮地清志さん「(マー坊の本名なんだっけ)」
宮地清志さん「大坪が職権濫用しようとしてんだけどー。
マー坊(笑)に言いつけてやるー。」
ゲームマスターわっふる3さん:緑間、火神、桃井
わっふる12さん:赤司、アレックス、木村

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
黄瀬涼太さん「WCとコーヒー入れてくるCOッス!」
大坪泰介さん「(…週末の練習量宮地だけ増やすか…)」
ゲームマスター「ではわっふる焼いてきますね!」
様子見7さんが伊月俊に名前を変更しました。
伊月俊さん「わっふるさん以外終わりましたのでキャラ変更しますね」
木村信介さん「今からわっふるありでしょうか…?」
黄瀬涼太さん「あと一人で共有ッスうううう」
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさんのテンプレ確認把握しました! キャラ変更どうぞ!」
宮地清志さん「え、捏造?何がだよ?(ニヤニヤ)」
kariさんが12に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「わっふる待機しつつ飲み物取りに行ってきますー。」
木村信介さんきょ、共有!?胃が痛いなぁ…よろし…ええええええ初日先生!?!?
お、おちゅちゅけ俺ええ!!!
11さんが高尾和成に名前を変更しました。
大坪泰介さん「宮地、ねつ造はよくな…いぞ…!」
高尾和成さん「高尾君大丈夫でしょうか?いただきます」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黒子テツヤさん「ズサ!!△ですほんと素敵です愛してます!!」
木村信介さん「ずざっとくろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:08:14)
宮地清志さん「大坪はアイドルのライブの時はいつもこんなだ。」
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認把握しました! キャラ変更どうぞ!」
高尾和成さんちょwww真ちゃん相方だけど初日wwwww
まあ、エース様に黒星つけるのも嫌だし人事を尽くして勝利を捧げるのだよ☆
伊月俊さん「戻りましたー」
黄瀬涼太さん「オレにしたんで変更希望あったら言って下さいッス!」
相田リコさん「狩人が増えた嬉しさのあまり大坪さんが…ww」
10さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
相田リコさん「私で行かせてもらうわ。希望あったら遠慮なく言ってちょうだい!」
伊月俊さん「再度WCCOです」
黒子テツヤさん「大坪さんwww」
緑間真太郎さん「w>大坪さん」
大坪泰介さん「しまった、俺のキャラじゃない」
大坪泰介さん「狩人わほーい!」
伊月俊さん「11人目来た! これでかなり手ごたえが」
9さんが大坪泰介に名前を変更しました。
ゲームマスター「【朗報】狩人が増えました! 」
さんが宮地清志に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
4さんが紫原敦に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「@2ですね。埋まるといいな。」
高尾和成さん「こんばんは。ズサ失礼します」
8さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
さんが相田リコに名前を変更しました。
5さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 23:02:19)
ゲームマスター「人数については、わっふるを配り終えるまでは〆切りません。
ですので、ズサさんまだまだ大歓迎です!」
黄瀬涼太さん黄瀬>桜井>緑間>桃井 あたりで希望出しておきますー
ゲームマスター「とりあえずグレラン村の形からは脱出したので; みなさん名前変更どうぞ!」
相田リコさん「お、狩もなしか。10人はあんまりやったことないんだよな」
相田リコさん「10人狐共有なし村か?」
ゲームマスター「23時になりました。現在の人数ですと、狼2・狂1・狩なしの構成になります。」
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認把握しました! キャラ変更希望どうぞ!」
黄瀬涼太さんわぁ…。黒子が共有かぁ!よろしくな!……どういう方針で行きたい? ………………なんか喋れよ……喋ってくれよバカあああああオレをぼっちにしないでぇぇぇぇ!
相田リコさん「キャーカッコイー」
黒子テツヤさん「ズサ△…!」
ゲームマスター「8人狐有はマゾすぎますw>わっふる3さん」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「イケズサさんいらっしゃい。」
kariさんが10に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ず、ずさこんばんは…!」
緑間真太郎さん「8人に狐アリのマゾ村でもいいですけどw」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:56:18)
相田リコさん「狂人いるといないとじゃ全然違うしな」
ゲームマスター「あと1人いらっしゃると狂人ありの少人数村が出来るのですが……。」
大坪泰介さん大坪>小堀>緑間>早川 でお願いします
大坪泰介さん「私は希望に関してはどちらでも。時間のない方にあわせます」
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認把握しました!キャラ変更希望どうぞ!」
大坪泰介さんお、相方は水戸部か、頼もしい相方だな、よろしく頼むよ
あれ、でも水戸部しゃべらないから相談できなくない…か?
この中にーコガ様ーコガ様はいらっしゃいませんかー??
ぼっち共有だからCOは今日言うぜ!ktkr!(泣
伊月俊さん「13だと1時間以内で終わるでしょうしね」
相田リコさん「13だからそんな長引かないと思うぞー入ってこいー」
緑間真太郎さん「迷ってる方は是非入ってもらいたいですね。」
ゲームマスター「そうですね、23時までは待って、その人数を見てどうするか再度アンケート取ります。」
伊月俊さん「まあ、普段21時半〜22時半待機なんで、6さん仰るように村建てから1時間区切りで23時区切り辺りですかね」
黒子テツヤさん「おーふえた!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが9に名前を変更しました。
相田リコさん「11時まで待つのはどうだ?
ぶっちゃけ運動会、体育祭シーズンだから増えなさそうだ」
大坪泰介さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:47:32)
紫原敦さん「希望はAですが、みなさんに合わせます」
相田リコさん「もう結構待ってるしなあ…」
緑間真太郎さん「どちらかというとAですが、みなさんのご意見にもよります。
個人的にはグレラン村はあまり好きではないです。」
黒子テツヤさん「今日はこれ以上の増加を見込むのは難しいと思うので、グレラン村の方が
いいかもしれません。皆さんお時間大丈夫なら、待つのでも構いませんが」
伊月俊さん「金曜なので1と2どっちでもいいですよ」
伊月俊さん「せめて2ケタ入れば締まるんですけどねぇ」
葉山小太郎さん葉山>降旗>諏佐 で様子見します
ゲームマスター「現在の人数は初日含めて8人、この状況ですとグレラン村です。
これから名前変更後、人数増加ない場合、
@グレラン村で開始する
Aもう少し待ってどなたかが入村されるのを待つ
となります。」
相田リコさん「とりあえずグレラン村はできるな」
緑間真太郎さん「@5増えないかな。様子見してないで入ってくればいいのに。」
相田リコさん「どうあがいても絶望。指定されたら狐に勝ち譲ることにしてる>GM」
ゲームマスター「おかえりなさい!>様子見7さん」
伊月俊さん「戻りましたー」
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認把握しました!キャラ変更希望どうぞ!」
相田リコさん「皆ひでえ…」
葉山小太郎さん共有!よろしく!!…ってえええええちょっと待って相方さん初日って!!
お、お、おちゅちゅけ;;
ゲームマスター「狼2人で初手●打たれは絶望ですよね……>6さん」
黒子テツヤさん「とりあえず6さん吊ればいいまではあくです」
緑間真太郎さん「なら●出たらとりあえず6さん吊りましょう。」
相田リコさん「ちなみにここ最近俺が人狼になると、俺か相方に初手●打たれるんだぜ(フラグ)」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
葉山小太郎さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:40:55)
伊月俊さん「様子見しつつWCCOします」
さんが様子見7に名前を変更しました。
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認把握しました!キャラ変更希望どうぞ!」
伊月俊さんふむ、占い霊能狩人が必ずいると言うのは悪くない知らせなのだよ、内訳がわかりやすいからな。
というわけで、1人でもオレは人事を尽くすだけなのだよ。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
伊月俊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:36:15)
相田リコさん相田>桃井>実渕で様子見します
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認把握しました! キャラ変更希望どうぞ!」
黒子テツヤさん黒子>実渕>緑間>黄瀬 で様子見します
相田リコさん初日!?マジかよ…相方に適当に任せるつもりだったのによ…
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認把握しました!キャラ変更希望どうぞ!」
ゲームマスター「くろこんばんは! ありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
宮地清志さん宮地>森山>春日で様子見〜
相田リコさん「こんばんは。支援にきました」
黒子テツヤさんちょ、ひどいっスwwwwなんで俺ぼっち共有なんスかーーーー!!!
助けてーーーー!!笠松先輩ーーーーーー!!!
緑間真太郎さん「わっふるお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:32:44)
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
紫原敦さん紫原>桃井>葉山で様子見します
ゲームマスター「【22:30】になりましたので、キャラ変更希望取を開始します。RPしたいキャラ第一〜第三まであげてください。
わっふるご希望の方はわっふる+番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!テンプレ確認しますね」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:28:53)
ゲームマスター「ちょっと今のペースですとグレラン村も厳しそうなので; いあ!いあ!ずさ!ずさ!」
緑間真太郎さん「ただいま戻りました。って増えませんね…。」
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認把握しました!」
紫原敦さんあっ・・・テツ君ー!?
折角テツ君と共有になれたのにー!おしゃべりできないなんて寂しいよー!
ゲームマスター「いってらっしゃい!>3さん」
緑間真太郎さん「今のうちにWCCO行ってきます。」
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認把握しました!」
緑間真太郎さんちょwww相方初日www
ぶっふぉwww真ちゃんwwwこれwww役欠け無し確定って人事を尽くしたって言うのかなwwwwwwwww
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは、お邪魔します。」
kariさんが4に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:20:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:20:16)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】
この時間になりましたら名前変更希望取を開始します。
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認把握しました!」
宮地清志さん僕に迷惑をかける者は、初日犠牲者でも殺す<●><○>カッ
………いや、どっちみち死ぬじゃないか。それ
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:02:04)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「初日夜、共有相方が初日犠牲者だと知った共有の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大13名、狐・共有あり村予定。
戻る