過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
あま
亜麻城 ◆HaDDLKrJK6
[共有者]
(生存中)
 
 
非ロリコン
◆LASTDAY.uc
[占い師]
(死 亡)
 
 
霧切
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(生存中)
 
 
おいしいもの
悪い梨 ◇zsyXNuLgj6
[人 狼]
(生存中)
 
 
シニタイ
◆kDvZU1cF2s
[狩 人]
(生存中)
 
 
めぐみ
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Alcohol
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(生存中)
 
 
羅刹
刹那 ◆CROSS..Ras
[人 狼]
(生存中)
 
 
斜掛け三世
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
花煙
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
うでまくり
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジプシー
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんりゅう
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
未来への扉
◆n..QjDCqcI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
餅持ち
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
卒塔婆
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133370番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
うでまくりさん「柱とか訳わかんない事言ってる時点で負けて当然です、人外吊らないと勝てないのは当然ですよ」
霧切さん「きるならそうでしたけど、占い相互でよかったので柱でればよかったですね。そこは反省しています。」
ジプシーさん「占い切るにしても餅持ちからだった気がする
真狂狐狼 しんりゅうのこしてグレー削って最後に吊れば勝てる一番余裕あった
真狂狼狼でグレー狐でもロラで狐が吊れてなければ負けんだけ
●貰いは護衛しない事で他が破綻したし」
うでまくりさん「なににせよ有難うございました」
霧切さん「それではおつかれさまです」
うでまくりさん「トリ縛り無しにしては楽しい村にしてくれたのを感謝すべきなのかもしれません
プレイヤー個人個人に色々な心情があるのでそれをおろそかにしては勝ちはないのかもしれません」
おいしいものさん「でしたか。不安にさせたら申し訳ないと思いました!次は気を付けます!>GMさん」
霧切さん「今回はまぁレアケースでしたけど、非ロリコン吊りがホントもったいないですねぇ。全吊り予定の中から死体なしがでて吊り増えるかもしれないしんりゅう噛みは狼さんうまかったですよ。共有指定なかったのは残念ですが、しょうがないと思ってます。」
おいしいものさん「共有さんはまだ戦績ないみたいだし気にしなくていいと思いますよー
お仲間と狂人、GMさんありがとう」
ゲームマスター「酉必須じゃねえし、問題ねえよ>おいしいもの」
ジプシーさん「共有はグレラン指示が出来ないなら柱募集くらいしようか」
めぐみさん「票がばらけて非ロリコンさん吊れちゃったのが主な敗因だったねー」
羅刹さん「潜伏は1人盲信体制で露骨に信用を上げ、1人が騙りを疑い3w生存勝利が不可能になった場合でも生き残れるようにしておくのが良いんだろうな
非常にお仲間のバランスが良かったと言える」
うでまくりさん「占いグレランで吊ってから勝てると思った人は恥を知れって程度だと思います」
餅持ちさん「お疲れ様でした」
非ロリコンさん「おつでしたー」
めぐみさん「GM村多てありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございましたー」
うでまくりさん「妥当なので仕方ないです」
非ロリコンさん「勉強とかじゃなくて、的外れでもいいから発言しろって言ってるの
共有は希少な確定村人だから中立意見として非常に重要
上手な推理で当てる必要まではない」
おいしいものさん「キーと間違えて自分のトリそのままコピペしてました。。。
すいません>GMさん」
うでまくりさん「お疲れ様でした」
卒塔婆さん「では村建て同村ありがとうございました」
めぐみさん「おいしいものさんの票替えですべてを悟った模様」
おいしいものさん「あれ・・・GMさんごめんなさい!
トリがおかしかったです!」
Alcoholさん「村たてありがとうございました」
卒塔婆さん「ああ、共有4戦目っぽいけど、最新のログで凸死後謝罪なしだよ。
これはちょっとなあ。まあとやかく言うことじゃないか。いいけど。」
霧切さん「おつかれさまです」
あまさん「ごめんなさい。もっと勉強します」
羅刹さん「Alcohol視点俺が狩人で翌日●引きだと詰みじゃないからな
あそこで狩人を炙ると信用は下がってしまうだろう」
ジプシーさん「取りあえず羅刹吊れないのは不味い」
シニタイさん「ログ読んで勉強してきます」
斜掛け三世さん「それでは、みなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
占いさんはごめんなさい。」
花煙さん「GM村たてありがとう」
卒塔婆さん「共有4戦目ぽいしなあ」
めぐみさん「真確定してないあの場面で狩人炙る真占いなんていないような」
シニタイさん「使えない狩人で済みませんでした」
花煙さん「うわー、勉強しなおします」
おいしいものさん「非ロリコンさん吊りが全てですねぇ」
ゲームマスター「各占い視点の人外最大数を数えろよ>村陣営
そうすりゃ、8人でとりあえず騙り狼を吊って、翌日を迎えることはできただろうに」
花煙さん「お疲れ様でした」
羅刹さん「お仲間狂人ありがとう
特にアルコールさんはしんりゅう噛み提案をしてくれて本当に助かった」
非ロリコンさん「それと共有はとにかくしゃべれ
おはステ共有とか本気で要らんわ」
ジプシーさん「餅破綻の段階で察しましょう
占い吊り1日早い」
あまさん「お疲れ様でした」
おいしいものさん「お疲れ様でした。狐と狂人の位置が逆で狂人のカウンターはやはりよくない印象」
めぐみさん「おつかれさまでした」
非ロリコンさん「ってしんりゅう狂人かよ
完全にだまされたわ」
ジプシーさん「おつかれさまでした」
シニタイさん「おつかれ
こんなん無理やw」
羅刹さん「おつかれさん」
卒塔婆さん「おつかれさまでした」
Alcoholさん「おつかれさまでした」
斜掛け三世さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/27 23:22:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
めぐみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めぐみさんを狙います。 >>> Alcohol <<<
うでまくりさん「まず村勝ちとかないと思うんですが、結果を楽しみに待ちます」
Alcoholさんの遠吠え「冗談ですよ
めぐみさんの方が私偽追っているでしょうから、そこ護衛は無いと見て噛みましょう」
おいしいものさんの遠吠え「私も一緒に勝たせてください><」
うでまくりさん「お疲れ様でした」
羅刹さんの遠吠え「めぐみだな」
おいしいものさんの遠吠え「狩人っぽいとこ噛みか護衛されないところ噛み
めぐみさんですかねぇ」
ジプシーさん「Alcohol真or狼
銃殺or狂噛み @餅を確定で破綻させたかった」
羅刹さんの遠吠え「それ仲間だよ」
非ロリコンさん「出方的に狐だと思ったから銃殺してやろうと思ったのに銃殺宣言したら噛まれるしよー
うそ臭いけど狐よりも狩人路線の方がありそうなんだよな」
ゲームマスター「おつうでまくり」
羅刹さんの遠吠え「ここで3w残りと見てグレ護衛しそうな人はうでまくりくらいしか居そうにないな
残りならどこでも噛めるだろう」
Alcoholさんの遠吠え「じゃーおいしいものさん噛んでいい?」
花煙さん「まじかよ」
卒塔婆さん「餅持ち狐でしんりゅう死体にして破綻させるためぐらいしかわからん
あと呪殺主張」
花煙さん「お疲れ様でした」
ジプシーさん「早噛みどうぞ(代理」
おいしいものさんの遠吠え「おーラッキー」
羅刹さんの遠吠え「おつかれ 狩人が確実になさそうな場所を噛もう」
Alcoholさんを護衛します。 >>> シニタイ <<<
非ロリコンさん「しんりゅうが狩人で噛まれた」
6日目の夜となりました。(13/09/27 23:21:08)
うでまくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めぐみさん2 票投票先 → Alcoholさん
Alcoholさん2 票投票先 → うでまくりさん
うでまくりさん4 票投票先 → Alcoholさん
あまさん0 票投票先 → めぐみさん
おいしいものさん0 票投票先 → うでまくりさん
霧切さん0 票投票先 → うでまくりさん
シニタイさん0 票投票先 → めぐみさん
羅刹さん0 票投票先 → うでまくりさん
花煙さん「しんりゅう死ぬ理由が呪殺いがいわからないんだけど誰か教えて」
ジプシーさん「アルコール真は下界霊界含めて3日目までしか追ってない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
めぐみさん2 票投票先 → Alcoholさん
Alcoholさん3 票投票先 → うでまくりさん
うでまくりさん3 票投票先 → Alcoholさん
あまさん0 票投票先 → うでまくりさん
おいしいものさん0 票投票先 → Alcoholさん
霧切さん0 票投票先 → うでまくりさん
シニタイさん0 票投票先 → めぐみさん
羅刹さん0 票投票先 → めぐみさん
非ロリコンさん「逆に、アルコール真ならなんでしんりゅうが噛まれるんだよ
わざわざ狂人噛んで真占いを確定させ、なおかつ真占いを噛まないとか筋が通らんだろ
下界視点でアルコール真考えてるやつは一度冷静になるべき」
花煙さん「え、でも狼がしんりゅう噛むか?
●でてたのに」
ジプシーさん「銃殺GJの後狩人がCOしてそれを言った上で噛まれて
最終日まで占い偽追われ続けた私が通りますよ
λ、、」
ジプシーさん「共有指定で、うでまくり切れば良いんじゃないかな」
非ロリコンさん「死体1って銃殺GJよりは占い被りの方がまだ多い希ガス
綺麗な銃殺GJなんてほとんど観たことない」
Alcoholさん「は?」
うでまくりさん「指定しないならあるコールさん処刑で」
羅刹さん「多分霧切は人外じゃない」
おいしいものさん「詰むのに噛まれなくて、吊ってしまった占いが真なら狼濃厚なアルコールさん吊りしない理由がないですよね」
花煙さん「アルコール真じゃないならなんで昨日しんりゅう死んだんだ」
羅刹さん「普通に考えてアルコールグレーの中から共有がちゃんと指定すべき」
霧切さん「アルコール真じゃないならドMな噛みしてるんですよ。なのであるこーる真でいいのです」
羅刹さん「それ以上それについて喋るなもう黙ってくれ>アルコール」
うでまくりさん「いいですね、今日はアルコールさん吊りで妥協しましょう」
Alcoholさん「しんりゅう死んでいるのに銃殺期待とか勘弁してください
大丈夫ですか」
めぐみさん「共有は指定すべき 票がばらけて変なところ吊れるのは嫌だ」
シニタイさん「いや、それはあなたが真だった時の話ね<アルコール
まだ破綻してない占い師がいるから」
ジプシーさん「死体1を銃殺GJなんて夢物語って誰かが言ってた」
卒塔婆さん「しんりゅうさんの大胆な霊界サービスでしょう」
おいしいものさん「アルコールさんの真切るならアルコールさんを一緒に吊りましょう!>うでまくりさん」
羅刹さん「残念ながらその推理ははずれだ…出直して来い!>うでまくり」
うでまくりさん「真生きてるっていうのは銃殺出たら考えればいいな程度なので」
非ロリコンさん「今気付いたんだけど、オレしんりゅうに投票されてたんだよな
え? なに? 狩人(仮)が自分の生存のために真偽不明の占い殺したの?」
Alcoholさん「狩人出たら詰むんですけど? 私のグレー4で吊り3なので」
おいしいものさん「アルコールさん偽物を私以外にも考えてる人がいるなら頑張ろうかな」
羅刹さん「あまり深く言えないけど、状況次第ではあなた視点でも詰んでないので狩人炙るのはやめよう>アルコール」
花煙さん「あまり適切な発言ではなかったとおもいます
不快にさせてほんとにすいません>餅」
うでまくりさん「ここで羅刹さん狼っていう大胆な推理はどうですかね」
めぐみさん「狩人あぶったからアルコールさん真みたくなくなった」
Alcoholさん「いや、もう正直これ勝負ついてるじゃないですか…
明日私が噛まれるのはわかっているので、狩人がいるならもう出て早く終わらせたいんですけど」
おいしいものさん「私の考えと村の考えが相容れないものだとわかったのでどうでもよくなってしました」
餅持ちさん「はい」
羅刹さん「そういう事だな>シニタイ
そこで噛まれなければアルコールは偽…だと思うんだがそれを読んであえて噛まずに吊らせに来ようと考えてくる可能性もあるのであまり昼に色々と言及できないか」
めぐみさん「偶数だからでなくてもいいような GJでれば吊り増える場面ですし」
花煙さん「餅持ちさんは協議中の暴言失礼しました」
ゲームマスター「おつ花煙」
ジプシーさん「狩人出さないでグレー削るんだろうか」
うでまくりさん「真とかとっくに死んでる訳ですが」
羅刹さん「チャレ日が1日早ければ今日の噛みで真偽をかなり大きく見れたと思うんだが、この噛みじゃまだアルコールが昨日銃殺出しての真の線の方が濃いだろうな」
花煙さん「お疲れ様でした」
Alcoholさん狩人いるなら出ていいですよ
シニタイさん「明日死体なしが出たらアルコール真ほぼ確定ってことになるのか?」
非ロリコンさん「おつかれちゃん」
霧切さん「おはよう」
Alcoholさん「絶対ここ狼だと思ったのにー」
斜掛け三世さん「お疲れ様です。」
羅刹さん「アルコール視点チャレ日じゃなかったっけ?と思ったけどそこ噛みならまだ詰んでないのか」
Alcoholさん昨日で銃殺出たと思うので、素直に私偽を推してくるところを占えばいいですね
Alcohol偽なら今日の死体はどう考えるのでしょう。私が偽だと思うのは結構ですが、根拠が無いのであれば人外にしか見えません。
シニタイさん「おはよう」
あまさん「おはよう」
おいしいものさん「おはよう」
羅刹さん「おはよう」
めぐみさん「おはよう」
Alcoholさん「占いCO おいしいものさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/27 23:13:10)
花煙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花煙さんを狙います。 >>> Alcohol <<<
卒塔婆さん「狩人騙りが起こってるならもうわからんね」
非ロリコンさん「しんりゅうが消極的に狩人COしてるから狼ではないっぽい」
餅持ちさん「あれほんと誤爆だったのかな……」
非ロリコンさん「グレー行くかな
狼視点では狐死んでるんだろうし、狐勝ちあるかもね」
おいしいものさんの遠吠え「3残り狙っていくかどうかはアルコールさんにお任せしまっす!
明日朝の占い結果に合わせて私も動きます!」
羅刹さんの遠吠え「めぐでいい」
Alcoholさんの遠吠え「それか霧切さんかなー」
羅刹さんの遠吠え「じゃあシニタイ噛みかね 花煙は間違いなく味方してくれるぞ」
ジプシーさん「羅刹ぴんぴんしてて、普通に○出したら羅刹吊って考えても良いかもね」
Alcoholさんの遠吠え「めぐちゃんいっちゃう?」
羅刹さんの遠吠え「そうか俺はあんまり慣れてないからその辺は反論しないでおく」
Alcoholさんの遠吠え「うでまくりはロリコンの○だからやめておこう」
斜掛け三世さん「お疲れ様です。」
おいしいものさんの遠吠え「そのどっちかが濃厚ですよ現状では>羅刹さん」
羅刹さんの遠吠え「うでまくり噛んでおいしい○
シニタイ、めぐみ、キリギリ吊りを推す とかは?」
ジプシーさん「●が狩人COしない限りはグレー吊りだと思う……」
おいしいものさんの遠吠え「3残りを狙うかどうかはアルコールさんに任せますよ!」
Alcoholさんの遠吠え「GJは絶対に出したくないから共有噛みだけはしたくないです」
羅刹さんの遠吠え「このゲームってそんなにカオスなのww結果騙りとか狩人の占いとかww」
おいしいものさんの遠吠え「真の結果騙りよりも狩人騙りの可能性のほうがあると思いますけど」
非ロリコンさん「うでまくり●出し→バランスでアルコール吊り

惰弱な意思・・・!!! 痩せた考え・・・!!!」
羅刹さんの遠吠え「ああ共有噛みはないなGJ出たらめんどくさい
確実に噛めるグレ噛んでおいしい囲って残りのグレ吊らせて勝ちに行こう」
Alcoholさんの遠吠え「おいしいもの○でグレー3択じゃだめ?」
ゲームマスター「おつ餅持ち」
Alcoholさんの遠吠え「なるほど」
おいしいものさんの遠吠え「狩人だと思うんですよねぇ。噛めたということは
狐が生存の可能性が高い」
ジプシーさん「4-1で占い吊りからした村が悪いでFA」
羅刹さんの遠吠え「いや占い真狂狼狐だから告発も何も」
餅持ちさん「お疲れ様でした」
めぐみさんの独り言「アルコールさん視点が一番しっくりくるなあ」
ジプシーさん「とにかく3wなら村に●でゲームセット」
非ロリコンさん「餅乙ー」
Alcoholさんを護衛します。 >>> シニタイ <<<
おいしいものさんの遠吠え「グレーを噛んで死体なしならばアルコールさんが告発
死体出ちゃったら私に●出しでどうでしょうか?」
羅刹さんの遠吠え「悪かった、アルコールがしんりゅう噛んでくれて大正解だった 反対してすまん
残したい度 花煙>霧切>めぐみ>シニタイ

今日は噛みあわせor共有噛んでおいしい囲い」
5日目の夜となりました。(13/09/27 23:08:17)
餅持ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めぐみさん0 票投票先 → 餅持ちさん
Alcoholさん1 票投票先 → 餅持ちさん
うでまくりさん0 票投票先 → 餅持ちさん
あまさん1 票投票先 → 餅持ちさん
おいしいものさん0 票投票先 → Alcoholさん
花煙さん0 票投票先 → 餅持ちさん
霧切さん0 票投票先 → 餅持ちさん
シニタイさん0 票投票先 → 餅持ちさん
羅刹さん0 票投票先 → 餅持ちさん
餅持ちさん8 票投票先 → あまさん
非ロリコンさん「それは狩人COか?
狩人なら黙って吊られるか狩人COして欲しいんだが
共有初日で狩人に騙られると内訳把握が難しくなる」
非ロリコンさん「うでまくり●じゃないの? オレの囲いとかアルコールが言ってたし」
ジプシーさん「おいしいものが村でもヤバイ●食らったら何も言えないくらい黒い」
しんりゅうさん「狩人もういないよ・・・ 昨日死んだよ・・・」
ジプシーさん「非ロリコンの推理だろ
最低で、アルコール-羅刹2w生存(ほぼ3w生存)
明日シニタイ辺りに●が出るんじゃないか」
うでまくりさん「破綻吊って負けるならそれまでってことで」
おいしいものさん吊り4しかなくてアルコールさん偽物の場合を考えたら狼3残りもある
アルコールさんから吊るほうがいいと思います
餅さん狼ならこんな噛みしないでしょ
羅刹さん「2騙りなら共有GJは十分にあり得るが、アルコール視点これ狐騙りなんだから
いずれチャレ想定で噛んでくると思うんだけどなぁその場合共有GJはうすい」
霧切さん「いや私じゃないよ、私はアルコール真でみてるよ?はい?」
シニタイさん「あぁ、はい。そういうことね」
花煙さん「別にGJはAlcoholででたとは限らない
共有とかじゃないの?」
餅持ちさん「別に破綻とか吊るとかどうでも良いけど
勝手に誤解されて「偽見破った」とかドヤ顔されるのが嫌なだけ」
おいしいものさん餅さん吊りしてる余裕ないと思うけど私
下手したら狼3残りですよ
羅刹さん「アルコール偽の場合どこを真で見てるか教えてくれ>キリギリ
前述のとおりしんりゅうはまずない、もちは破綻、つまりロリコンを真で見るということか?」
餅持ちさん「これはちょっとどうなのよ」
花煙さん「餅は破たん確定してるので反論めんどくさいので放置
取りあえず吊ろ」
非ロリコンさん「アルコールとらせつは狼。こんなに怪しいのをどうして放置してるんだ」
霧切さん「アルコール偽ならもう真いないとわかってて噛みあわせしてることにもなるのですけど、その点については考えないので?」
おいしいものさん「ここでアルコールさん噛むなら昨日のグレー噛みはなんなの?
って話になるよ」
めぐみさん「噛みしんりゅうという可能性>シニタイ」
Alcoholさんしんりゅう護衛の狩人がいるなら私チャレはもう無いだろうからGJ狙いなさい
吊りが増えてCOできれば詰みます
羅刹さん「明らかに●を見てから占いCOして理由も全くないに等しいしんりゅうが真に見えない
初手霊能○だから狂人にも見えない
そして死体になっている、これから導かれるのはアルコールが真」
シニタイさん「アルコールの銃殺GJだったら噛みどこになるの、これ?
アルコールか?」
めぐみさん「狼が銃殺隠しにきたという可能性が高いかなぁ」
ジプシーさん「真狂狐狼-霊-共初
狼2騙りは見ない進行だろうけど、Alcoholが狼なら既に囲われてる」
おいしいものさん「アルコールさんですね。失礼」
餅持ちさん「「最後」じゃなくて「最終日」って言えばよかったんだね」
うでまくりさん「とりあえず偽なのを吊ってから考えましょう」
花煙さん「Alcoholの銃殺GJしかないねこの状況」
おいしいものさん「ロリコンさん真で餅さん狐ならアルコールさん狼濃厚でしょ
こうなった以上ロリコンさんも切らないと危ない」
餅持ちさん「ああ、占いロラってのはしんりゅうだけ最終日に回せって意味で言ったんだよ>花煙さ」
うでまくりさん「おはようございます」
羅刹さん「ただアルコール真を追う場合に唯一謎なのが、1死体しか出てない事なんだよな
アルコール視点だと詰みがまだ先なのでチャレはまだだろう」
Alcoholさん「明日結果出せれば詰みますか」
ジプシーさん「餅 狐
しんりゅう真狂
非ロリ真狂狼狐
Alcohol 真狼
か」
ゲームマスター「おつしんりゅう」
おいしいものさん「アルコールさん真なんて追えないですよ」
うでまくりさん「真とか生きてる訳ないんですけどね」
花煙さん「昨日は変なとこで発言切ってごめん
餅視点 wは卒塔婆、しんりゅう、でAlcohol○なので 非ロリコンが固い
なのに占いロラとか君が真占いならいわない。うどんになるから
というわけで投票した

無駄になったけど張らせて。というわけで餅吊り」
羅刹さん「これアルコール盲信で良いのかな
しんりゅうは初手霊能○だからまず狂人の可能性は無い、かと言って真に見えない
そこが真なら多分もっと早く噛まれてる」
しんりゅうさん「おつ」
非ロリコンさん「アレ?しんりゅう狂人だったんか
狐把握できなくて噛んじまったのね。」
霧切さん「この様子だとAlcohol真っぽいんだけどどうなの」
シニタイさん「餅偽だったね、ごめん」
餅持ちさん「噛むなら昨日噛めよ……」
斜掛け三世さん「お疲れ様です。」
非ロリコンさん「正直、素村だったら餅に投票してたかもしれん
臭すぎるもん」
めぐみさん「餅もち破綻」
卒塔婆さん「せっかく4-1なんだから相互でもぐるぐるでもさせながらグレランでいいのにね。●撃たれは視点キープできるし。」
霧切さん「これはおもしろい」
花煙さん「破たん吊り」
ジプシーさん「取りあえず餅を破綻させただけでしかないなこりゃ」
餅持ちさんただの残念村かと思って見逃そうと思ったけど、こんな発言見つけちゃった。

◆花煙さん 「占いロラはすべきでない
これ餅真なら占いロラでうどんになる
だから占い吊りたいなら餅」

俺視点占いロラしたところでうどんになるとは限らない件(非ロリ狐なら)。
これは狐による視点漏れの可能性が高そう。
しかもこの時点では俺を信用してたっぽいらしいが、
それならアルコールから吊れば良いだけで、
俺を一刻も早く始末したいのが見えているようだった。


で、村だったときのために一応言っておくけど、
死にたがりは偽っていうのは吊り余裕も無いのに死にたがる奴のことな。
誰から聞いたか知らないけど、その理由も考えずに猿真似だけしても意味ないから
俺は自分の身を捧げる代償にしんりゅうを最終日に吊るという
最適な進行をしてもらうことを狙っている

んだけど、誰だよもうしんりゅうに投票してるハゲ
羅刹さん「ん・・・?」
斜掛け三世さん「まぁ、占い頼らない進行なら4−1で占いロラ進行は絶対なしかっていうとそんなことないですけどね。」
Alcoholさんじゃーみなさんから人気のしんりゅう占いでいきます
ここ占って○で破綻したとしても、私が噛まれたとするなら無意味
ですがまー改めて昨日の吊りを見て絶望したので、逆に私の○に手をつけられるくらいなら
銃殺期待でここ占うのが良さそうですね
おいしいものさん「おはよう」
シニタイさん「おはよう」
羅刹さん「おはよう」
花煙さん「おはよう」
めぐみさん「おはよう」
ジプシーさん「噛み担当が悩んでる」
餅持ちさん「占いCO 花煙○」
Alcoholさん「占いCO しんりゅうさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/27 23:00:37)
しんりゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんりゅうさんを狙います。 >>> Alcohol <<<
ジプシーさん「4-1-FO(初日)で3日目から破綻してない占いロラスタートがそもそも性急だろ」
非ロリコンさん「おいィィィィーーー!?
アレ、CO把握せずに言ってたのかよ! 真切っての発言ならまだしも把握ミスは勘弁してくれよ」
斜掛け三世さん「個人的にはロリコンさん真捨てきれないので、まだ真追えるローラーを提案したのですが、この様でした。
まぁ、いらないことを言ったのが悪いんですが。」
ジプシーさん「しんりゅうの○なんて貰ってなきゃ俺がノイズついでに柱出来たんだけどな >非ロリコン」
卒塔婆さん「進行がグダる村にろくなことはないのだ。と思う。
4−1なるなら餅の狐特攻が強めに見えるかな。餅持ち-卒塔婆の身内切りもあるけどね。」
斜掛け三世さん「非ロリコンさんごめんなさい。把握ミスで安牌とか言ってしまいました。」
Alcoholさんの遠吠え「このままだと飽和しちゃうだろうし」
おいしいものさんの遠吠え「ないでしょ
だって理由が破綻狙いで対抗の○占いだよ
破綻しないからね別に呪殺でも」
羅刹さんの遠吠え「任せる」
非ロリコンさん「進行的にねーよなー。餅かしんりゅう吊りはあったかもしれんが3日目にオレ吊りは絶対ないわ」
ゲームマスター「占い吊ったから、てっきりロラるのかと思ってたら、グレー吊り。
どういう意図での進行なんだろうな」
Alcoholさんの遠吠え「羅刹○がどうにもできすぎてない?」
Alcoholさんの遠吠え「無いとは言えないし、」
羅刹さんの遠吠え「結果騙りとかそんなにあるものなの?」
ジプシーさん「餅持ちさん  「まぁ俺噛まれないから予告いらんよな。共有にでも捨て表しておく」
↑ これ真でも要らない」
Alcoholさんの遠吠え「んーしんりゅう真の結果騙りっぽいんだよね」
斜掛け三世さん「もうどうにでもな〜れって心境です。」
うでまくりさんの独り言「全く勝てる気がしないけど、これどうすればいいんですか?」
おいしいものさんの遠吠え「どっかに●出さないとなのでねぇ」
羅刹さんの遠吠え「餅あんま信用高くないよ グレーから全く吊れない場所か共有噛みでいいんじゃね」
おいしいものさんの遠吠え「吊り増やすとグレーコントロールきつくならないですか??」
餅持ちさんを護衛します。 >>> シニタイ <<<
ジプシーさん「ぶっちゃけ非ロリコン吊りしたプレイヤーは、
非ロリコンがたとえ人外でも進行ミス」
羅刹さんの遠吠え「しんりゅう噛まなくても吊れると思うし奇数濃厚にする意味あんまないと思うけどどうなんだろ」
おいしいものさんの遠吠え「噛まなくていいんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「おつ斜掛け三世」
斜掛け三世さん「お疲れ様でした。」
おいしいものさんの遠吠え「餅さん真で進められても困ると」
卒塔婆さん「ありがとね>ロリコン」
羅刹さんの遠吠え「この中で信用は1番勝ってると思うので、普通にごり押しでいけるかな」
Alcoholさんの遠吠え「しんりゅう噛み
噛めなかったらおいしいもの囲い」
卒塔婆さん「そっかそっか」
非ロリコンさん「ところがどっこい、共有からの投票がトドメです。
これが現実・・・・・・!!!!!!」
4日目の夜となりました。(13/09/27 22:55:23)
斜掛け三世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めぐみさん2 票投票先 → シニタイさん
Alcoholさん0 票投票先 → 餅持ちさん
うでまくりさん0 票投票先 → しんりゅうさん
あまさん0 票投票先 → 斜掛け三世さん
おいしいものさん0 票投票先 → 斜掛け三世さん
しんりゅうさん2 票投票先 → 斜掛け三世さん
花煙さん0 票投票先 → 餅持ちさん
霧切さん0 票投票先 → 斜掛け三世さん
シニタイさん2 票投票先 → めぐみさん
羅刹さん0 票投票先 → めぐみさん
餅持ちさん2 票投票先 → シニタイさん
斜掛け三世さん4 票投票先 → しんりゅうさん
非ロリコンさん「つーか対抗の●からのカウンター占いを銃殺宣言したら吊られたしwww
羅刹狼、アルコール狼、しんりゅう狐までは確定だろ」
ジプシーさん「占いを切ったのは共有じゃないけどね >卒塔婆」
非ロリコンさん「ほいよ >卒塔婆

占い
非ロリコン:あま○うでまくり○
餅持ち:卒塔婆●しんりゅう●
アルコール:羅刹○非ロリコン●
しんりゅう(藁

霊能者
未来への扉:

共有者
あま
初日

吊り
卒塔婆→非ロリコン→→→→→→→→→→→

無残
未来への扉→ジプシー→→→→→→→→→→→」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
めぐみさん2 票投票先 → シニタイさん
Alcoholさん0 票投票先 → 餅持ちさん
うでまくりさん0 票投票先 → しんりゅうさん
あまさん1 票投票先 → シニタイさん
おいしいものさん1 票投票先 → 斜掛け三世さん
しんりゅうさん2 票投票先 → おいしいものさん
花煙さん0 票投票先 → 餅持ちさん
霧切さん0 票投票先 → 斜掛け三世さん
シニタイさん2 票投票先 → めぐみさん
羅刹さん0 票投票先 → めぐみさん
餅持ちさん2 票投票先 → あまさん
斜掛け三世さん2 票投票先 → しんりゅうさん
卒塔婆さん「4−1なったのか それで占い1切った割にPET指示も出せてないというわけ?」
ジプシーさん「あのアイコンが強かった試しが無い」
卒塔婆さん「もどってきたらよくわからないことになっていた」
非ロリコンさん「共有がおはステとかなんのために参加してるんだろーな」
花煙さん「俺つれは真」
めぐみさん「グレーつれし」
おいしいものさん「昨日の吊りが悪手すぎて残る占い真しか追えないのが現状
その中から信用できない占い吊りしかないでしょ」
餅持ちさん「まぁ俺噛まれないから予告いらんよな。共有にでも捨て表しておく」
うでまくりさん「ここでまともな指示せずにうやむやにするから余計に勝てないんだろうなぁ」
羅刹さん「ちょっと長くて読みきれないから夜にじっくり読んで考察させてもらう>アルコール」
花煙さん「なんで死ににいくような発言をするんだ>餅」
霧切さん「共有は指定できない人なので期待できませんが、占い吊りする人は全力で誘導しますので、グレー吊りしましょうね」
斜掛け三世さん「狼全露出するような悪手を踏んでくるなど思いませんので、その可能性は切りたいです。」
羅刹さん「後グレーについて言及しておくと花煙とおいしいものはしっかり考えてる感じがするから村目だと思うよ」
Alcoholさん「餅もちが破綻して私が噛まれてLWがこの村に吊れるとは思えないのですよね
何より銃殺+GJでしんりゅうのみ死体になったときに私吊りとか言い出しそうな人が多そうで多そうで
昨日の非ロリコンが吊れたあたりで、私真で見ての吊りでも偽で見ての吊りも無いような酷い吊りだったので、最善の吊りをこの村に要求するのは無理だと悟りました>羅刹さん」
シニタイさん「霊能噛めたから残してるんじゃないの?
俺たち視点真偽はっきりしてないから。
逆にあんたがどこを真に見てるのか教えてほしい<おいしいもの」
うでまくりさん「明けに真ないのを君たちが生き残らせてそういう吊りやったからには全部処刑してから人外2見つけるくらいの事はやってみるべき」
餅持ちさん「俺の発言が酷いって、素人かなんかですか」
花煙さん「餅の発言がひどいので吊りたくなってきた」
斜掛け三世さん「おいしいものさん>非ロリコンさんの真を完全に切るという進行をするならばローラーでなくてもかまいません。
 でも、私にはそれが出来そうもありません。」
めぐみさん「銃殺隠れなかったら意味あるんじゃないかな あなた視点人外4は見つかったことになるので>alclhol」
羅刹さん「もち視点最大3人外、アルコールとしんりゅう視点最大4人外だろ 切るのは明日からでいい」
しんりゅうさん「1つ真実を教えてあげると
非ロリコンは人外です」
おいしいものさん「◆シニタイさん 「いや、個人的に一番餅持ちさん真あると思ってるから吊らないでほしいかな」

共有初日で●出してて霊能から噛まれてて
挙句まだ噛まれない占いを残せる神経がうかがえないです」
餅持ちさん「2回もグレー吊れば人外1ぐらい吊れると思うが」
ジプシーさん「餅が凄い真っぽい動き」
うでまくりさん「グレランで真かもしれないの吊っちゃうようなら残りの全部抹殺でいいですよね」
羅刹さん「今いる占い3人の視点でまだ対抗吊る必要は皆無だよ。完グレ指定で何の問題もない」
しんりゅうさん「内訳が気になって夜も眠れんわー
対抗占おうが自由だよな」
花煙さん「占いロラはすべきでない
これ餅真なら占いロラでうどんになる
だから占い吊りたいなら餅」
餅持ちさん「しんりゅう最後に吊ってくれるんならローラーでも良いけど。
2回グレー吊れるよね?」
霧切さん「下手するとしんりゅう吊って終わる可能性あるのによくそんなこといえますね、すごいです。>斜掛け三世さん」
おいしいものさん「◆斜掛け三世さん 「もはや占いローラーでいいような気がしてきました。」

それもないですよね。どうしてローラーにするのか理由をどうぞ」
非ロリコンさん「しんりゅうとらせつがしっぽ見えすぎ
共有が仕切ってくれないから不安だけど無職に期待するしかないか」
シニタイさん「いや、個人的に一番餅持ちさん真あると思ってるから吊らないでほしいかな」
めぐみさん「ここで占いローラーしようっていう人は狐っぽい」
羅刹さん「いやアルコール視点しんりゅう占って死体になれば餅もち破綻するからだいぶ村視点詰めやすくなるんだけどその辺考えてくれないか>アルコール」
Alcoholさん「しんりゅうが狐だとして銃殺を出したとしても、私が噛まれたら意味がないですしね」
しんりゅうさん「占いローラーとかないわー ないわー」
おいしいものさん「餅さん吊りでいいですよねこんなの」
餅持ちさん「めぐみに言ってよ。>霧切
ちなみにグレー占うなら狐狙いでジプシー占うつもりだったから結果オーライ」
ジプシーさん「おつGM」
めぐみさん「グレー吊りだと思ってましたが違ったんですね」
非ロリコンさん「餅を切らないならオレも切らない
餅から連続で切られるなら文句は言わないけどさ

そういうもんだろ」
斜掛け三世さん「もはや占いローラーでいいような気がしてきました。」
花煙さん「占ったお前があほだ
占いなんてどうせロラするのに>餅」
うでまくりさん「おはようございます」
羅刹さん「占い1人切ってグレー噛みね…
2騙りで狐探してるか、吊ったのが非狼、そういうことなんだろうな
2騙り以外で吊ったのが狼占いならこの噛みにはならんと思う」
Alcoholさん「餅持ち狂、しんりゅう誤爆まで見ているので嫌です>羅刹さん」
シニタイさん「非ロリコンさん真あったよね?
何で吊れたのか分からん」
あまさん「おはよう」
霧切さん「餅さんはグレーのほうがいいと思いますが」
花煙さん「しんりゅうは1wあるかもなので残し
ここだけは吊れない」
めぐみさん「おはよう」
斜掛け三世さん「おはようございます。」
非ロリコンさん「流してたらイヴアイコン見つけた。ちょっとうれしい」
ジプシーさん「ぐはっ」
餅持ちさん「誰だよ対抗占え言ったハゲ」
おいしいものさん「どうして昨日あんな吊りしたんですか?」
Alcoholさん◆花煙「しんりゅうは出方が狐とみたね」

しんりゅう偽見ているのに、あえてそこに投票せずにグレー投票って
結局それっぽいことを言って占われ回避しつつ吊り数稼ぎたいんじゃないんですか
ジプシーさん「占 餅持ち:卒塔婆● しんりゅう●
真候補1、ここの真は優先して追わなくて良いかな、追わないでも余裕がある

占 非ロリ:あま○ うでまくり○
切られたけど、逆に餅に占わせる為に放置で良かったろ……4-1だぞ

占 Alcohol:羅刹○ 非ロリコン●
真候補2

占 しんりゅう:未来への扉○ジプシー○」
狂ならば潜るべきだった → 真狼狼or真狐狼
狩人COで真狩炙って、グレーの1w生存勝負させるのが筋

しんりゅうの○じゃなければ柱COしてやれたのになぁ……ぐぬぬ
何が言いたいかと言うと、
柱したかったけど破綻してない占いの○だからできなかった
非ロリコンは護衛させない事で1日生かして良かった」
霧切さん「おはよう」
羅刹さん「◆Alcoholさん 「占いCO 花煙さん○」
いやお前しんりゅうか餅持ち占えよ」
しんりゅうさん「理由:2騙りあるかもしれないし対抗の囲いで銃殺破綻狙うわ」
ゲームマスター「おつジプシー」
おいしいものさん「おはよう」
餅持ちさんグレー占ってもすぐに1当てる自信ないし、
焦らず対抗占いしてみることにした。
非ロリコンが吊られたから丁度良いや。
花煙さん「冷静に占い見てきた。しんりゅう狐のきがしてたがこれおそらく
しんりゅうはグレに潜伏していたwだったんだな。で、つられるわけにはいけないから
占いcoしたと、
餅真っぽいってのが俺の結論

めぐみ投票は
めぐみ 「しんりゅうさんは狐混じり知らせに来た狂人くさい」
これが俺の中でない理論だったからと発言数3→7で多いのに
中身なさすぎるから」
シニタイさん「おはよう」
Alcoholさん「占いCO 花煙さん○」
花煙さん「おはよう」
しんりゅうさん「占いCO 羅刹○」
羅刹さん「おはよう」
餅持ちさん「占いCO Alcohol○」
4日目の朝となりました。(13/09/27 22:45:44)
ジプシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジプシーさんを狙います。 >>> Alcohol <<<
斜掛け三世さんの独り言「10。減りましたが、何とも。」
ジプシーさんの独り言「ついでに護衛の必要が無かった非ロリコンは残せた(噛ませる事で破綻させれる)
4-1で真霊能噛めた直後での4-1をもっと考慮するべきだった気がする」
おいしいものさんの遠吠え「好きなグレー噛みでいいですよ>アルコールさん」
羅刹さんの遠吠え「ジプシーは吊れないから噛んでも良いかもしれん」
ジプシーさんの独り言「しんりゅうの○じゃなければ柱COしてやれたのになぁ……ぐぬぬ」
非ロリコンさん「前にあんな感じの長文コピペ大量にストックしてたことがある
アホくさくてやめたけどね」
ジプシーさんの独り言「占 餅持ち:卒塔婆● しんりゅう●
真候補1、ここの真は優先して追わなくて良いかな、追わないでも余裕がある
占 非ロリ:あま○ うでまくり○
切られたけど、逆に餅に占わせる為に放置で良かったろ……4-1だぞ
占 Alcohol:羅刹○ 非ロリコン●
真候補2
占 しんりゅう:未来への扉○ジプシー○」
狂ならば潜るべきだった」
羅刹さんの遠吠え「共有噛みはロリコン真追われるし、出来ればグレーを噛みたいが
アルコールの○が俺だけだから噛んで信用あげることは出来ない」
Alcoholさんの遠吠え「銃殺対応するから噛み先考えておいてー」
羅刹さんの遠吠え「まぁあれが真でも銃殺は出ないだろうし残して吊らせるか
そんなら噛みは難しいな」
おいしいものさんの遠吠え「しんりゅうさん狩人を見てもいま吊らなくていいし
このまま信用で押し切るならグレーコントロールだけしっかりすればいいかと」
非ロリコンさん「羅刹しんりゅう絶対繋がってるだろ
狐誤爆か?」
斜掛け三世さんの独り言「非ロリコンさんではなく、餅持ちさんと言いたかったけど何故か間違えた件について。」
おいしいものさんの遠吠え「しんりゅうさん噛みしなくていいと思いますけど
吊り増やす必要ないんじゃないかな」
非ロリコンさん「これはひどい」
ゲームマスター「おつ非ロリコン」
羅刹さんの遠吠え「しんりゅう噛んで噛めたらアルコールが銃殺主張
噛めなければ吊らせる方向で良いんじゃないかなと思うけど」
おいしいものさんの遠吠え「一番ありえない吊りしてるけどいいのかな」
餅持ちさんを護衛します。 >>> シニタイ <<<
ジプシーさんの独り言「うえぇ占い切るの早い」
羅刹さんの遠吠え「もち狂人 ロリコン真 しんりゅう狐だと思う」
3日目の夜となりました。(13/09/27 22:40:43)
非ロリコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めぐみさん2 票投票先 → シニタイさん
Alcoholさん1 票投票先 → 餅持ちさん
うでまくりさん0 票投票先 → しんりゅうさん
あまさん1 票投票先 → 非ロリコンさん
おいしいものさん0 票投票先 → 花煙さん
しんりゅうさん1 票投票先 → 非ロリコンさん
花煙さん2 票投票先 → めぐみさん
霧切さん1 票投票先 → シニタイさん
シニタイさん2 票投票先 → めぐみさん
非ロリコンさん3 票投票先 → あまさん
ジプシーさん0 票投票先 → 霧切さん
羅刹さん0 票投票先 → 非ロリコンさん
餅持ちさん1 票投票先 → Alcoholさん
斜掛け三世さん0 票投票先 → 花煙さん
おいしいものさん「餅さん真だったら狼吊ってどうすんのに匹目の」
羅刹さん「ないだろ>めぐみ」
ジプシーさん「グレー吊れ」
しんりゅうさん「かみあわされます」
羅刹さん「つーかロリコンも占い先的に狂人はないな」
めぐみさん「ロリコン教っぽい」
非ロリコンさん「占い先予告 しんりゅう
対抗破綻させちゃるわ
明日の朝楽しみにしとけ」
花煙さん「まあ俺の中の脳内整理を公表してるだけw
あんまりきにしないでくれ>シニタイさん」
おいしいものさん「◆あまさん 「しんりゅうさん吊りですか?」
一番ないんです」
餅持ちさん「共有からの指示があれば従う」
ジプシーさん「いや、しんりゅうが狂なら狩人COがベターだべ?
●を寄越すのが人外で、しんりゅう視点で確定してるだろ?
3-1ならばなおさら狩人炙って、狼に対抗噛ませた方が理に適ってるべ」
斜掛け三世さん「共有は動かないようですね。
相互指示もしないなら、非ロリコンさん吊りが安牌でしょうが。」
しんりゅうさん「ロリコン吊りでもいいよ」
あまさん「しんりゅうさん吊りですか?」
羅刹さん「総合的に見てもちかアルコールが真目であると思う」
餅持ちさん「俺は7:3で狼全露出の狐潜伏だと思ってるけど、どうよ?
状況が状況だけに、占い4だから狐混じりだーなんて理屈にはならんぞ」
おいしいものさんで、真占いは
●出されてカウンターしてる占いを占うこと。そこが死体なら破綻する対抗が出ます
非ロリコンさん「おもしろい流れになったから占い先変えるわ」
めぐみさん「餅さんは対抗占ってもよさそう」
Alcoholさん「モッチーは最後に一言お願いします」
シニタイさん「餅持ち真なら、狼全露出あるかもしれないっすけどね」
羅刹さん「もち吊りは無いと思うがなぁ
しんりゅうは理由だけ見ると物凄く焦ってCCOしたようにしか見えないし、真うすい 狼狐の位置」
ジプシーさん「4-1ね、全体のグレーを1回だけ削って、占いの死体で判断すれば良い流れかな」
花煙さん「しんりゅう狂人だとそれまで狂人ニートでいようとしてたことになる
露出の数考えても狂人は考えにくい。普通に狐だろ」
霧切さん「はい、なにか問題あります? >斜掛け三世さん
現状つらいので狐混じりに見せかけて変な状況になったんじゃないですか」
Alcoholさん「うでまくりさんがすごーく囲いっぽいのですけどどうすればいいですか?」
おいしいものさん「この状況で占い4になるなら餅さんは吊っていい状況です
共有初日で噛まれたのは霊能」
シニタイさん「反論イマイチと言われても困るわw
俺だって昨日の夜何が間違ってんのか頑張って考えてたのに答え出なかったからw<花煙」
非ロリコンさん「餅吊りでいいじゃん」
羅刹さん「しんりゅうは初手霊能○で出てるから狂人だけは絶対にないよ
狂人なら囲える可能性をわざわざ自分で潰してる」
めぐみさん「餅もちさん真だと思うなぁ」
おいしいものさん「餅さん吊りしないなら、餅さんだけ対抗占いを指示
グレーを指定吊りが最善」
斜掛け三世さん「霧切さん>それだと昨日吊られた狼と合わせて、狼全露出ということになっていることを把握されての発言でしょうか?」
ジプシーさん「まぁ、狩人生存が確定してる所を喜ぶしかないべ
霊能は出たのが悪いで良いだろう」
非ロリコンさん「なんか上から目線だけどアルコールなんで遅かったの? ねえなんで?
10秒くらいだよ。きみの発言」
羅刹さん「あれ、しんりゅうも占いCOしてるの」
餅持ちさん「俺は予告占いすべきなのだろうか」
おいしいものさん「共有はさくさく指示出さないと時間ないよ」
しんりゅうさん「もっと潜ってたかったのに・・・・」
うでまくりさん「ここまでやる気満々の狼なら願い通り信用勝負をやらせてあげればいいでしょう」
花煙さん「昨日おいしいものが急に発言がんばってきて謎だったが
反応の仕方がシニタイもいまいち。

「相方初日ですか、役欠け無しですね
真占いがいるってことですか、今出てるにしろ、潜伏してるにしろ」

共有初日の観点から話してるならシニタイの発言は何もおかしくない
なのにシニタイの反論が薄いと図星さされて動揺した人外に見える
まだわからんがこの二人は俺の中でチェック入れとこう」
餅持ちさん「これが、狼FOなのか、狐混じりなのか。それが問題だ」
花煙さん「しんりゅうは出方が狐とみたね」
羅刹さん「餅持ち狼なら、特攻してから「霊能を噛めればそのまま 噛めなければ仲間から霊能に出てくれ」と作戦を練ってる場合もありこの線も切れない
ただこの場合だとアルコール視点2騙りなのでロリコンが真目になる」
ジプシーさん「どう考えても囲えないのを理解してるだろう……
しんりゅう狂としてはお粗末だべ」
霧切さん「真狂狼狼で餅真でいいんじゃないの」
めぐみさん「あ、CCOか」
餅持ちさん「ああ、対抗から対抗に●出てんだ」
うでまくりさん「とはいっても霊能が死んだのは結果論なので占いを守って死んだのは偉大といえます」
斜掛け三世さん「4−1になりますか。」
めぐみさん「しんりゅうさんは狐混じり知らせに来た狂人くさい」
ジプシーさん「はぁ? 俺占うとかいろんな意味で勇気あるな >しんりゅう」
非ロリコンさん「ここは餅持ちが狂特攻。霊能死亡を確認してから出たアルコールが狼か狐と見てくれんかね?
明日生きてたら流れ無視して羅刹占うわ」
おいしいものさん「占い4になるならなおさら餅さん吊りでいいですね」
Alcoholさん「非ロリコンさんって今どんな気持ちですか?」
シニタイさん「しんりゅうがCCOしてますね」
めぐみさん「占い4」
しんりゅうさん「1日目理由:となりの端っこ
2日目理由:鬼長文占い」
羅刹さん「ただ、餅持ちが狼視点真占い(真or狂誤爆)なら霊能噛みになるのは納得する
餅持ちが狼なら潜伏占い狙いになる可能性もあったのではないか」
ジプシーさん「うむ、2日目に占い潜伏が見えていたなら、
>Alcohol:わざと発言を殺してるべ、俺が狼ならここ噛むだろうな
ここを噛めないのは狼弱いべ」
餅持ちさん「しんりゅう飼って対抗の●吊ってって良いぜ」
未来への扉さん「長文アピはゲームわかってないおこちゃまなんだろ」
しんりゅうさん「占いCO 未来への扉○ジプシー○」
うでまくりさん「霊能は恥を知るべきですねこれ」
花煙さん「霊噛まれるなら占いに1wは紛れてるな」
ジプシーさんめぐみ:自分が非占い師って情報を吐きだしちゃったべ……これで明日占いCOしてたら逆に凄い
    占いCOした場合は、餅真ならば狂でOK
Alcohol:わざと発言を殺してるべ、俺が狼ならここ噛むだろうな
うでまくり:無駄にヘイトを買いたがってる
おいしいもの:この誘導の仕方はどちらでもあり得る、噛まれない位置で色を問わないならば占い位置
しんりゅう:時間に余裕があるアピールをしてるべ、3日目の発言で判断しようそうしよう
花煙:が、がんばります
シニタイ:変な誘導されてるべ……
羅刹:どの陣営でも強い位置、占い位置1位
非ロリコン:純粋に多弁だべ
霧切:ステるとは予想外
斜掛け三世さん「個人的には餅持ちさんはもう切ってもいい印象です。」
霧切さん「おはよう」
おいしいものさん「餅さん吊りましょうかねぇ」
ジプシーさん「おはようございます
霊能が悪い」
うでまくりさん「おはようございます」
羅刹さん「この結果を見るとアルコールが真っぽいな 騙り予定の非ロリコンを捉えた結果に見える」
あまさん「おはよう」
非ロリコンさん発言ワロタwwだから占うwww
ってのは冗談だけど、グレーで残すと怖い存在。早めに白黒付けるぜ


◆うでまくりさん
 「どこが狼とか真占いとか関係なくジプシーさんが死んだ方が楽しい村になると思うので投票しました」
未来への扉さん「よし」
Alcoholさん難しい読み方の人が右にいました。頭が良さそうなので占っておきます。読み方はラセツだと思います。

◆非ロリコン
「共有片方把握ちゃん。潜伏死するなよー」

明日も片方潜伏とは決まっていないのに、すぐに共有の位置を気にしているのは、●進行下ではかなり浮いています。まるで●が●ではないことがわかっているようですので、占っておきます
ゲームマスター「おつ未来への扉」
おいしいものさん「おはよう」
餅持ちさん◆しんりゅう 「ジプシーのどこかに縦読みのメッセージがあるはずだ」
余裕はありそうなのに発言数は控えめ。わざと抑えてる感
◆しんりゅう 「●が○なら占いしめます」
言ってる事がごく当たり前のIF文

俺マジ仕事しすぎ。あとは俺いなくてもなんとかなりそ
シニタイさん「おはよう」
花煙さん「おはよう」
めぐみさん「おはよう」
しんりゅうさん「おはよう」
羅刹さん「おはよう」
斜掛け三世さん「おはようございます。」
Alcoholさん占いCO 羅刹さん○→非ロリコンさん●
非ロリコンさん「占いCO あま○うでまくり○」
餅持ちさん「占いCO しんりゅう●」
3日目の朝となりました。(13/09/27 22:33:05)
未来への扉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来への扉さんを狙います。 >>> Alcohol <<<
斜掛け三世さんの独り言「あと、噛みが妙に遅いのが気になる」
斜掛け三世さんの独り言「17。何をしゃべることがあるのやら。」
非ロリコンさんの独り言「占いCO あま○うでまくり○」
うでまくりさんを占います。 >>> 非ロリコン <<<
Alcoholさんの遠吠え「れいかむよ」
羅刹さんの遠吠え「了解 噛みはアルコールに任せる」
Alcoholさんの遠吠え「あと霊噛めなかった場合も考えまーす」
羅刹さんの遠吠え「同じくね まあ対応は一応しとくよ」
おいしいものさんの遠吠え「もしどちらか占いに出るなら●どっかにぶつけてもいいと思います」
Alcoholさんの遠吠え「銃殺出たらきっついから潜るかもー」
Alcoholさんの遠吠え「いいよー占いやりまーす」
羅刹さんの遠吠え「OK注意深く発言見てみるよ>おいしい」
羅刹さんの遠吠え「あーじゃあそっちに任せて良いか?
俺もアルコール○翌日違う人○の予定だったけど任せる」
おいしいものさんの遠吠え「何か持ってそうなのは花煙さんとしんりゅうさんでしょうか」
卒塔婆さん「開始前に全員のCNが出そろってから書けるから何のアピにもならないちゃん」
羅刹さんの遠吠え「銃殺が出たら潜る」
Alcoholさんの遠吠え「霊噛めたら羅刹○ロリコン●で出るつもりでした」
羅刹さんの遠吠え「いやもちもち狐と見るならともかく、まず霊能噛みで良いんじゃないかね」
餅持ちさんを護衛します。 >>> シニタイ <<<
卒塔婆さん「GMちゃんおつちゃん」
Alcoholさんの遠吠え「ふむふむ」
羅刹さんの遠吠え「共有が相方初日言ってる以上あれば真霊能だろう 霊能を噛んで狂人も生かしつつ真狂狼の形にしたい」
ゲームマスター「おつ卒塔婆」
おいしいものさんの遠吠え「霊能残すなら私に●でCOでいいですよ
昨日占われるであろう発言はしたので」
羅刹さんの遠吠え「さてどっちが追加で騙りに出るか?噛みは勿論霊能で行こうと思う」
2日目の夜となりました。(13/09/27 22:28:04)
卒塔婆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めぐみさん0 票投票先 → ジプシーさん
Alcoholさん0 票投票先 → 卒塔婆さん
うでまくりさん0 票投票先 → ジプシーさん
あまさん0 票投票先 → 卒塔婆さん
おいしいものさん1 票投票先 → 卒塔婆さん
未来への扉さん0 票投票先 → おいしいものさん
しんりゅうさん0 票投票先 → 卒塔婆さん
花煙さん0 票投票先 → 卒塔婆さん
卒塔婆さん12 票投票先 → ジプシーさん
霧切さん0 票投票先 → 卒塔婆さん
シニタイさん0 票投票先 → 卒塔婆さん
非ロリコンさん0 票投票先 → 卒塔婆さん
ジプシーさん3 票投票先 → 卒塔婆さん
羅刹さん0 票投票先 → 卒塔婆さん
餅持ちさん0 票投票先 → 卒塔婆さん
斜掛け三世さん0 票投票先 → 卒塔婆さん
ジプシーさん「いや、霊能が1で死体無しじゃない限りは〆ちゃダメだろ」
卒塔婆さん「もしかして早く墓石になれってこと!?」
しんりゅうさん「おいばかやめろ」
シニタイさん「なぜか知らんが俺はアウトらしい」
卒塔婆さん「卒塔婆は墓石になるのだちゃん」
斜掛け三世さん「未来への扉さん>把握しました。」
未来への扉さん「しんりゅうさんが潜伏占い師です」
非ロリコンさん「安心しろ。出方に関係なく、この後に霊能出たらローラーだから」
おいしいものさん「シニタイさんが明日噛まれてないなら狼濃厚ですよ
この●が●じゃないのを知ってるような発言しているので
この人は非常に視点がおかしいです」
ジプシーさん「明日COするんだろうからほっとけ >おいしいもの
CO無いなら柱してくれるって事だろ、やっさしー」
しんりゅうさん「●が○なら占いしめます」
餅持ちさん「客観的に言うようにしてるからね。>羅刹
俺は真のときでも俺視点をゴリ押しするような馬鹿な事はしない」
うでまくりさん「どこが狼とか真占いとか関係なくジプシーさんが死んだ方が楽しい村になると思うので投票しました」
花煙さん「残念でしたね
来世はすごいの仕込んできてください>ジプシー」
ジプシーさん「はいはい、役職全生存ね
●進行だけど出てこれた共有は良い子だべ」
未来への扉さん「私が死んで対抗霊能出たら吊ってくださいね」
めぐみさん「共有初日把握 でてるのが偽で伏せてる占いがいたら噛まれませんように」
おいしいものさん◆シニタイさん 「相方初日ですか、役欠け無しですね
真占いがいるってことですか、今出てるにしろ、潜伏してるにしろ」
この人アウト
あまさん「花煙さんありです」
非ロリコンさん「初日かよ!と全力でつっこむぜ」
花煙さん「あまさん 「相方は初日犠牲者さんでしたよ」

大事なことなので俺も言っておこう」
羅刹さん「◆餅持ちさん 「霊能COって●占いが偽のときは良いんだけど、
真のときはアウトなんだよね」
この発言がどうも当事者ではなく客観的に見ているように見える」
ジプシーさん「縦読みとか仕組むだけの物を持ち合わせてないさね >花煙」
斜掛け三世さん「共有初日、役職他全生存のはずという状況を把握しました。」
シニタイさん「相方初日ですか、役欠け無しですね
真占いがいるってことですか、今出てるにしろ、潜伏してるにしろ」
卒塔婆さん「霊能が出るならこの霊能は共有だと思ったのになんなんですかこれちゃん」
非ロリコンさん「共有片方把握ちゃん。潜伏死するなよー」
未来への扉さん「スクリプト読みしたんですけど初日役もってましたね」
ジプシーさん「なぁに、どうせ面倒で吊れない位置って理由だけで狩人っぽさ0でもサクサク死ぬから安心しとけ >ジプリーアンチ側」
花煙さん「ジプシーの発言を縦読みしようと頑張ってたのに何もなかった
詐欺だ!訴えてやる!」
あまさん「相方は初日犠牲者さんでしたよ」
羅刹さん「いやそれだけ書けとは言わないんだが、暇アピールするなら毎晩占いやグレーに関する考察くらいはしっかりしてくれないと村認定出来ないよって意味だよ>ジプシー」
ジプシーさん「そんな余裕無いべ >しんりゅう
ヘイト下げ乙 >うでまくり 生き残れ」
餅持ちさん「霊能COって●占いが偽のときは良いんだけど、
真のときはアウトなんだよね」
非ロリコンさん「次噛まれなかったらジプシー怪しそうだなー
だって占いにくいし、狼じゃなかったら噛まれるよね」
未来への扉さん「占い初日か狂人初日なので適当に楽しみます」
羅刹さん「いや●進行でも霊能は出たほうが安定する
潜伏して噛まれて万が一乗っ取られたら本当に絶望的になります」
しんりゅうさん「ジプシーのどこかに縦読みのメッセージがあるはずだ」
霧切さん「おやすみなさい」
花煙さん「未来への扉はなんなんでしょうね」
ジプシーさんおいおい、最初のひとまとめと同じ密度で喋ってたら推理が出来なくなるべ >羅刹
めぐみさん「個人的には夜に書いた長文投下は嫌い」
うでまくりさん「ジプシーに投票済み」
あまさん「共有者をCO。相方は生存中」
卒塔婆さん「霊能はばかなの?しぬの?」
シニタイさん「シプシー全部読んだけど俺に関するのが少なすぎる」
ゲームマスター「こういう長文で村アピするのは好きじゃねえな」
非ロリコンさん「ただのネタ発言だからスルーしてくれい >そとば」
羅刹さん「ジプシーはこれからもその勢いで喋れるんなら何も言わんよ」
斜掛け三世さん「霊能COとか不必要でした。」
ジプシーさん「うん、まぁ占い1だし鉄板でいいべ
霊能はテキトーにオッペケペーな事言って噛まれ回避すると良いさね」
餅持ちさん「申し訳ないが長文で村アピはNG」
霧切さん「おそよう」
非ロリコンさん「ジプシーの暇アピ把握
つーかハードル上げないでくれ」
卒塔婆さん「ロリコンって●って意味ちゃん?>ロリコンちゃん」
未来への扉さん「霊能COです」
未来への扉さん「おはよう」
ジプシーさん「なんだ、●進行なら最初からそう言ってくれ
張り切る意味無かったべ」
Alcoholさん「おやすみちゃん」
非ロリコンさん「卒塔婆はロリコンだったのか。処刑だな」
羅刹さん「名前の読み方が分からないから占ったって理由ではないんだなw」
あまさん「おはよう」
めぐみさん「おはようございます 伏せましょう」
シニタイさん「伏せてCO聞こうか」
しんりゅうさん「おはよう」
斜掛け三世さん「おやすみなさい。」
ジプシーさんおはよう

ジプシーの開始前スペック占い
役職じゃないから安心してケロ

めぐみ:最初から居たのに名前変更はかなり後、まったり待つタイプだな
Alcohol:酒に関するワードは放置してればOKだな
うでまくり:判断には困るだろうけど、アイコン勢としては未知だな
あま:このアイコン使う人は多弁じゃない事が多い、占いで1手使うべきじゃないな
おいしいもの:曖昧+ひらがな 中の人のスペックにふり幅があるだろうな
未来への扉:大きく出るタイプと予想、占い位置としてはありだな
しんりゅう:どちらかと言うと2日目を見てから判断して良い名前だな
花煙:趣のある名前、スペック高いと期待してもよさそうだな
卒塔婆:墓石から名前持ってくるとか渋いな、小説とか読みそうだ
    勝ち筋とかも脳内で構築できるタイプの予感もするべ
シニタイ:イキロ
羅刹:途中参加で周りを読み取れるスペックだな、占い位置だべ
餅持ち:洒落の通じる人が中の人だべ、占って良いと思うさね
非ロリコン:冗談を名前に持ち込めるのはプレイヤースペックの表れ
      2日目グレランで死んでなきゃグレーなら占って良さそうだべ
霧切:流行物のアイコンはピンキリあるから、3日目の発言までで判断するべ
斜掛け三世:この人も村の雰囲気に合わせて名前付けた印象だな、初手で占って良いと思うべ

暇アッピルだべ!
卒塔婆さんCOないちゃん
花煙さん「●がでましたね。co聞きましょうか」
非ロリコンさん「おは」
餅持ちさん「隣ちゃん」
卒塔婆さん「おはよう」
羅刹さん「おはよう」
Alcoholさん「おはよー」
おいしいものさん「おはよう」
シニタイさん「おはよう」
花煙さん「おはよう」
斜掛け三世さん「おはようございます。」
餅持ちさん「占いCO 卒塔婆●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/27 22:21:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Alcohol <<<
斜掛け三世さんの独り言「18。結構多いですな。」
Alcoholさんの遠吠え「まいっかー初日は潜伏しまーす」
羅刹さんの遠吠え「じゃあ噛みも任せる」
羅刹さんの遠吠え「そうするか」
Alcoholさんの遠吠え「逆の方が良くないですか?
私が○出してからの潜伏CO」
羅刹さんの遠吠え「噛みは120でおこなう」
羅刹さんの遠吠え「役欠けなら2騙りで信用にいこう」
非ロリコンさんの独り言「占いCO あま○」
羅刹さんの遠吠え「ふむじゃあまず俺が右に○で出る
2−1になればアルコールも騙って2騙りでどうだろう?」
あまさんを占います。 >>> 非ロリコン <<<
Alcoholさんの遠吠え「しんよーできないこともないだろーけど」
ゲームマスター「アイコンか。やたらと増やしてもしょうがねえと思うんだけどな。
一度も使われてないアイコンとかあるんじゃね?」
Alcoholさんの遠吠え「どっちでもいいよー
3日目銃殺だけは自身無いですねー」
羅刹さんの遠吠え「微妙だな ってくらいなら俺が騙ろう 騙りたいなら譲ろう」
羅刹さんの遠吠え「どうすっかな アルコールは騙りたい?」
Alcoholさんの遠吠え「どっちでもいいですよ
右占いで囲いましょーか?」
非ロリコンさんの独り言「再投票無し了解
久しぶりに来たらアイコンがごっそり増えてて目移りした」
おいしいものさんの遠吠え「誰かの建てた方針に乗っかるのが私の作戦です」
羅刹さんの遠吠え「出るつもりがなければアルコール囲うが」
卒塔婆さんの独り言「先読みしようと思ったのに!」
斜掛け三世さんの独り言「そろそろ狂人やりたいです。」
卒塔婆さんの独り言「GMさん村建てありがとう
再投票はない。突然死するなよ。」
非ロリコンさんの独り言「村立てありがと、よろしくです」
斜掛け三世さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
羅刹さんの遠吠え「どういう作戦で行きたいか?俺は騙りでもいいし潜伏でも構わん」
Alcoholさんの遠吠え「よろしくー」
シニタイさんの独り言「一番苦手なやつだ」
おいしいものさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
羅刹さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 22:16:24)
羅刹さん「よろしく」
非ロリコンさん「ロ、ロリコンちゃうわ!」
花煙さん「よろしくお願いします」
卒塔婆さん「よろしくね」
非ロリコンさん「ちゃんと蹴ってくれると安心できる」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
霧切さん「悲しい事件だったね」
kariさんが斜掛け三世に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
斜掛け三世さん「こんばんは」
ゲームマスター「1分待ったけど、挨拶がなかったからな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:14:57)
非ロリコンさん「そーなのかー」
霧切さん「挨拶ではなかったから・・か」
常勝陣営さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんが常勝陣営に名前を変更しました。
常勝陣営さん「村を立てようと思ったら空いてたから参加」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:11:34)
kariさんが餅持ちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
餅持ちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:10:57)
kariさんがめぐみに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
卒塔婆さん「戻」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが羅刹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジプシーに名前を変更しました。
羅刹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:07:40)
月読さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおいしいものに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジプシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:07:14)
kariさんが非ロリコンに名前を変更しました。
卒塔婆さん「wcco」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
非ロリコンさん「ずさー。こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:06:08)
kariさんが卒塔婆に名前を変更しました。
kariさんがシニタイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シニタイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:05:32)
kariさんが未来への扉に名前を変更しました。
kariさんが霧切に名前を変更しました。
kariさんが花煙に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。名前変えとけよー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧切さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:04:37)
kariさんがAlcoholに名前を変更しました。
卒塔婆さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:04:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:03:11)
花煙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 22:01:00)
kariさんがうでまくりに名前を変更しました。
kariさんがしんりゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しんりゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:54:15)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
未来への扉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:52:44)
月読さん「こんばんわ」
月読さん」が村へやってきました。(13/09/27 21:51:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいしいものさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:50:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:48:22)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:47:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あまさん「こんばんは」
あまさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:43:28)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
うでまくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:40:52)
めぐみさん「こんばんは」
Alcoholさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:40:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:40:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:35:18)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る