過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クローム
◆TxT.DLheLk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パンケーキ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
白い恋人
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(死 亡)
 
 
肋骨クッキー
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
グル
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トイサイダー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おふぃす
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
炎の鳥
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ペペン
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクスプローラ
◆xwlQejQmdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
オペラ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1304回狐無し村 〜 133369番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
肋骨クッキーさん「読み終わった
なんにせよトイサイダーさん吊りがでかいから大丈夫さー
こないだはしゃべりすぎて吊られたけど反省しなくて良かった
占いは失敗しても言い訳を用意する当りかわいいので好きです」
クロームさん「ちょっとだけ戻ってきた。発言と遺言票を参考にするタイプなんだが、ちょい指定の入れ方改めてみるわ 沢山のツッコミサンクス。」
ゲームマスター「では、GMも失礼します 皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「まあ、潜伏のメリットが享受できないなら潜伏する必要も薄いかと」
白い恋人さん「GMさん村建てありがとうございました
反省して占い潜伏は24時間控えさせていただきます」
クロームさん「ログ読んでくらぁ みんなお疲れさん」
オペラさん「では退散します お疲れ様でした」
おふぃすさん「村立て同村ありがとうございました」
パンケーキさん「エクスプローラーがもったいなかった程度かなぁ。
GMさん村立てありがとうございましたー」
肋骨クッキーさん「ウラァ ログ読んできます 村立て感謝ー」
白い恋人さん「霊能とかもろもろの村サイドナイスでした
潜伏死すいません ちゃんと勉強してからまた潜伏しに来ます」
トイサイダーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
炎の鳥さん「霊能噛まれて肋骨が全力出してくれたお陰で、俺は肋骨村を追認しまくるだけでよかった>最終日
マジ助かったわ。」
パンケーキさん「すげーすげー<クロームさん」
ペペンさん「絶望村でもなんとかなるね、おつかれ」
クロームさん「村連続吊りはすまねぇな 結果勝てたってことで見逃してくれ
トイサイダー-オペラたぁまたひでぇラインだ」
肋骨クッキーさん「恋人さんは完璧狩人っぽかったので狩人だったって事で良いと思います!」
トイサイダーさん「ふ、ふえぇ。村でも全く同じこと言うんだけどな…気を付けるね…>クローム」
白い恋人さん「(初日先生ナイスだわー 言い訳の材料くれるとかマジ神だわー)」
オペラさん「殴り合い強くなりたいなあ」
クロームさん「霊界のトイサイダーに返信。

◆トイサイダー「炎の鳥占うのー?もうちょっとこう、占い所いたと思うんだけど
まあなにはともあれ霊の指定進行です。ぺペン吊りたいよぺペン」
君だったらもっとガスガス発言してくると思ったんだが。占い印象ぼかしつつステ吊り押しつつすり寄ってきたんで、ああこいつ狼だ吊ろうって」
グルさん「ごめんね右囲ってればよかったね」
パンケーキさん「GMさん村立てありがとうございましたー
オペラはロックできたけど、トイサイダーは無理でーす☆」
ゲームマスター「お疲れ様でした 占いの潜伏死と初日狩を村陣営が取り返した感じですね」
白い恋人さん「要は俺が強すぎたってことでFA(意味不)」
おふぃすさん「初日狩人・潜伏占い噛まれと狼にとっては優勢だったのにな」
炎の鳥さん「白い恋人
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(死 亡)
お前もう占いで潜伏するの禁止なマジで。」
肋骨クッキーさん「うお結局狂人だったのか……こえー!」
パンケーキさん「もう、グル=真占い師 白い恋人=狩人 ってことで考えよう....うん」
クロームさん「お疲れさん」
白い恋人さん「初日狩なので普通に出てても即噛まれる
それを潜ることにより寿命が長くなる可能性を発生させた
狂噛みを誘発したところもGood
占ったパンケーキがどうせ村認定位置なのも見抜いてた
俺の大局観が招いた勝利だな(棒)」
グルさん「お疲れ様でした」
トイサイダーさん「おつかれさまでした 相方ごめん…ごめん…」
パンケーキさん「GJ。お疲れ様ですー」
オペラさん「なんだこの内訳ぇ!! お疲れ様でした」
おふぃすさん「おつかれさま」
炎の鳥さん「おつかれー」
肋骨クッキーさん「やったー!」
「村 人」の勝利です!(13/09/27 22:32:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
肋骨クッキーさん0 票投票先 → オペラさん
炎の鳥さん1 票投票先 → オペラさん
オペラさん2 票投票先 → 炎の鳥さん
パンケーキさん「トイサイダー全然わかんなかったわ―すげー」
トイサイダーさん「( ゚ω゚ )」
クロームさん「ただわかメモバグってふるふるしてたのが可愛すぎてだな」
トイサイダーさん「3日目何か変な発言したっけ?気になったのどれか教えて欲しい>クローム」
クロームさん「いや、トイサイダー3日目の時点で十分臭かったけど寡黙放置が怖かった
12村なら多少吊り余裕あるやろって顔で、その、すまん」
おふぃすさん「案の定戦犯扱いされる潜伏占いであった
どんまい」
トイサイダーさん「わかめもエラーが無ければもっとお喋りしてたのに…のに… 泣いてる」
炎の鳥さん「◆肋骨クッキーさん 「大事なのは,オペラが狼なのか,それとも炎の鳥がマジ囲い即占い処理の厄介魔人なのかどうなのかだよ。ログ読むだけだよもう。」
ああ、そこまできっちり考えるならお前村だな。
2日目の振る舞いが村に見えるよ。」
肋骨クッキーさん「そりゃ関係ないよ。単に霊先で良いっつー話>オペラ
もう良いちゅーの」
パンケーキさん「◆クロームさん 「初日の「こいつ発言抑えてるぜ!」発言って狼に噛み先教えてるような気がしてあんまり好きじゃあないな」
<グレー噛むなら別に構わん。占い師?潜伏する方がげふんげふん」
オペラさん「自分でいうのもなんだが、パンケーキと俺だったら俺の方がはるかに吊られそうじゃね、発言の厚み的に」
パンケーキさん「オペラはともかく、トイサイダーは全くわからなかった。
霊能様英断です<クローム様」
肋骨クッキーさん「大事なのは,オペラが狼なのか,それとも炎の鳥がマジ囲い即占い処理の厄介魔人なのかどうなのかだよ。ログ読むだけだよもう。」
肋骨クッキーさん「まぁ霊とかもうどうでも良いんだよ」
クロームさん「初日の「こいつ発言抑えてるぜ!」発言って狼に噛み先教えてるような気がしてあんまり好きじゃあないな」
炎の鳥さん「しかし、トイサイダーとオペラで2wとかなかなか考えられんかったな。
吊れた中に1wとこの2人で1wが妥当には見えてたんだが。」
オペラさん「村アピはそうだな、終始進行を考えてきてたことかな
あと占い吊りを推さなかったところとか」
肋骨クッキーさん「いや,昨日の時点で充分勝機あったの捨ててるじゃん>おぺら
もしパンケーキ吊りなら即勝利のタイミングだぜ?」
オペラさん「そんなもんか?霊能先噛んだところで最終日グレー3になることは変わらないわけだし」
肋骨クッキーさん「村アピとしては序盤の無茶な多弁や非おふぃす投票なんすよ」
肋骨クッキーさん「まぁそりゃ良いのよ」
パンケーキさん「どこぞの発言を抑えてて潜伏臭がする彼。
狩人じゃなくて占いだったらしいですよ。驚きですね/(^o^)\<クロームさん」
肋骨クッキーさん「実際順番としてはおかしいじゃん?霊噛みのタイミング」
オペラさん「噛み早くなってね?気のせいか」
炎の鳥さん「で、霊能ちゃんと噛むのね。
霊盲信ブラフ撒いてたんだが、ある意味効いた格好か。」
クロームさん「潜伏占いェ…」
トイサイダーさん「白い恋人が狩人でグルが真占いだったんじゃないかな(ぼうよみ)」
肋骨クッキーさん「オペラは正直序盤から疑ってかかってた所ではあるんだよ」
オペラさん終わら・・ない。てことはトイサイダーで狼吊れたのか。
殴り合いしたいところに2Wってので正しかったのか?
しゃーない、グレー考察だ。

肋骨はなんかあざとい発言多いんだよなー。ここで霊能に突っ込むというのもなんだか
でもトイサイダーとラインが切れてるのは村要素。身内切りの線もあるが
グレラン大好き野郎に狼って推理できてるのも村っぽいかなと

なら炎の鳥でいいんじゃないかね。
◆炎の鳥 「ま、あとはオペラ吊れば勝てるんじゃね?」
これが最終日への布石を張っているようにしか見えないのなんの
白い恋人さん「お疲れ
内訳に驚いてはいけない>霊」
肋骨クッキーさん「一瞬霊が生きててPPが見えた気がしたけど気のせいでよかったよ」
パンケーキさん「全く有効ではないと思いますけどねぇ」
オペラさん「やっぱ狩人は死亡済だったんかね」
炎の鳥さん◆肋骨クッキー 「これで炎の鳥囲いだったらみんなで死にましょう」
狼の擦り寄りとも取れそうな発言だが、これ、擦り寄りと表現するにはちょっと当たりが強すぎるだろ。
こんなん村だ村。
ゲームマスター「お疲れ様でした、クロームさん」
クロームさん「お疲れ」
肋骨クッキーさん「おはよう」
オペラさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/27 22:27:15)
クロームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロームさんを狙います。 >>> オペラ <<<
肋骨クッキーさんの独り言「もうしらん!オペラ殴るだけのゲーム!」
肋骨クッキーさんの独り言「でも霊狂だとしたら指定がズバリすぎて無いと」
ペペンさん「霊はここで狂人CO準備してないのかなー、結構有効手なんだけど」
肋骨クッキーさんの独り言「やっぱりエクスプローラーオペラ狼で,霊は狂が乗っ取りだよ!とか?PP?」
トイサイダーさん「ですよねー・・・>おふぃす」
グルさん「ゴメンねご主人 右占い飽きてたんだw」
肋骨クッキーさんの独り言「なー,霊狂あるよなこれ?」
オペラさんの遠吠え「つらい」
パンケーキさん「トイサイダーは狩人COしても面白かったと思いますけど」
おふぃすさん「正直狩人COしてもオペラ吊られてたと思う」
ペペンさん「これ噛み先難しそうだねー、肋骨は昨日の投票で白め、占いから炎の鳥も白い
・・・まぁ霊噛むしかないけど」
肋骨クッキーさんの独り言「わかりました!オペラ吊りで動きません!」
肋骨クッキーさんの独り言「オペラは序盤から怪しいと思ってたとこじゃないか!自信を持てクッキー!」
肋骨クッキーさんの独り言「真ー真だと言い切れるならもうオペラ一択だよ」
トイサイダーさん「狩人COして吊り逃れした方が良かったのかなあ。
というか狂人右に〇してくれれば囲いだったのにェ・・・」
白い恋人さん「◆炎の鳥さんの独り言 「ふむ。霊能乗っ取りだな。」
<はは、君か霊かどっちかが噛まれるからその推理はどっかに消えたな」
肋骨クッキーさんの独り言「結局俺吊り派が3人残ってるとこだったわけで」
オペラさんの遠吠え「どう見ても俺吊られる」
肋骨クッキーさんの独り言「俺完全SGで残されてんだよねー霊死んでなかったら笑うぜ?」
トイサイダーさん「ん?潜伏占い…だと…」
おふぃすさん「狼おつかれ」
クロームさんの独り言「かー!ペペンとエクスプローラすまねぇ攻めるなら初手そこ吊りだったわ!すまねぇ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした、トイサイダーさん。」
オペラさんの遠吠え「やだー、尻尾出した俺が残されるとか」
肋骨クッキーさんの独り言「む,2狼では無かったか。さて……?」
トイサイダーさん「相方ごめんねえええええ おつかれさまです」
エクスプローラさん「普通にオペラいきそうかなーってことでお疲れ様でしたの」
炎の鳥さんの独り言「ふむ。霊能乗っ取りだな。」
白い恋人さん「おつかれーしょん
初手の噛みが良くて2日延命されてしまいました>トイサイダー」
5日目の夜となりました。(13/09/27 22:22:49)
トイサイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
肋骨クッキーさん1 票投票先 → トイサイダーさん
クロームさん0 票投票先 → トイサイダーさん
トイサイダーさん4 票投票先 → 肋骨クッキーさん
炎の鳥さん0 票投票先 → トイサイダーさん
オペラさん0 票投票先 → トイサイダーさん
おふぃすさん「そういや肋骨グレスケ族の中にいないのか>パンケーキ
失礼した」
炎の鳥さん「ま、あとはオペラ吊れば勝てるんじゃね?」
パンケーキさん「◆おふぃすさん 「◆クロームさん 「ぶっちゃけグレスケ族に2wの予感しかしねぇ」
予感じゃなくてあなた視点2w以外にないんだけどね」

<鋤骨は「グレスケ族」に含まれてませんよ」
肋骨クッキーさん「さすがに今から偽とは言いづらいがしかし……」
オペラさん「お前しか非投票者いないじゃねえかよ!!>肋骨」
肋骨クッキーさん「ちょいまてや,なんで霊噛まれてないん?」
トイサイダーさん「COないけど村なので吊らないで欲しい、負けてしまう 自分は肋骨が吊りたい。」
ペペンさん「別にいいんじゃない?潜伏も一応メリットはあるし
リスク大きいし面倒だけど」
肋骨クッキーさん「これで炎の鳥囲いだったらみんなで死にましょう」
パンケーキさん「ふーん。そうですか<白い恋人さん」
クロームさん「あっさり過ぎてこえーよ>トイサイダー」
オペラさん「トイサイダーかよ、もっと他に吊りどころないかと」
おふぃすさん「◆クロームさん 「ぶっちゃけグレスケ族に2wの予感しかしねぇ」
予感じゃなくてあなた視点2w以外にないんだけどね」
肋骨クッキーさん「わかりました。オオカミはきっとおふぃす投票者に居ますよ!!!!」
トイサイダーさん「COないよ」
炎の鳥さん「やっと肋骨が本気出してきたか。
じゃあ乗っかろうか。」
トイサイダーさん「でもって村で良いと思ってたパンケーキが噛まれてるしでいきつら
自分は肋骨が吊りたい。というか自分の腹みせずにグレスケが云々とかなにそれ」
クロームさん仮指定:トイサイダー CO言えやああ
エクスプローラさん「肋骨グレスケ出してないのにひでぇwwww」
白い恋人さん「いや、自分の○につつかれて焦ったのよ
で良く見たらあれステいたじゃん、しゃべるんじゃなかったwww状態>パンケーキ」
オペラさん「あと2Wかよふえええええ」
肋骨クッキーさん「つまり,オオカミはグレラン大好きな変態やろうどもですよ。しかも狩人ズバ抜いてその後の展開も見えちゃうタイプ。今思えばエクスプローラなんて怪しすぎて逆に村かよ!って言いたいね!
という訳で今一番強いトイサイダー,時点オペラ推します。2狼て!」
トイサイダーさん「でもって霊結果白とかまじで…まじで…2w残りか
わかめもさんと格闘してて炎の鳥まで見れてなかったんだけど
囲いある可能性は…ううん 昨日占い噛まれてる時点で薄いかなあ…」
クロームさん「炎囲いは見ない、肋骨かトイサイダー」
オペラさん「で、パンケーキ噛まれてるのか、霊能抜かれてたらどうしようか考えていたというのに」
パンケーキさん「<●><●>  <白い恋人さん
潜伏臭を素村に掴まれるぐらいなら普通にCOせよ」
炎の鳥さん「なんか違和感バリバリなんだよなー、グレの状況といい、噛みといい。。。」
クロームさんぶっちゃけグレスケ族に2wの予感しかしねぇ
オペラさん「グレーだったら肋骨が気になる位置。炎の鳥はわからん。トイサイダー村目。
こんな印象だった」
肋骨クッキーさん「でー」
白い恋人さん「【豆知識】占いって2日目に噛まれてたんだって 知ってましたか?(土下座」
パンケーキさん「おはよう。
3日目にあれだけ言ってたのに、指定させるの忘れてた
テヘ☆
さて、トイサイダーは絶対に揺らがないですよ。私

オペラさん<若干、自分でも感情的かなとは思わなくもないが
ヘイトがバク上がりしてるなう。殴るなら殴れと言われたので
容赦なく殴ろうそうしよう。殴ってから考える!!!!脳筋村って素晴らしいよね!!

@朝一のぐれペタについて
<私についてハッキリしないとか言ってるが、普通にコイツモはっきりしない。
つーか「全員吊りたい。占いどこかどうかは推理するけど」という域をでない。
占いを盲信するなら別にかまいませんけど、1しかいない占いに対する
態度じゃねーよ。占いの真偽とか予想ついてます?

◆オペラ 「村決め打ちってとこに妙な反応返してる時点で肋骨クッキーとエクスプローラ吊り候補でいいんじゃないかと思う」
◆オペラ 「パンケーキのグレスケ適当すぎませんかねっと、結局どこを疑ってるのかが謎
俺に関する言及が多いので、俺を殴るというなら殴り返してやる」
<@でも言及したが、とにかく吊りたいところが多すぎる。
こいつは平気で「自分以外の全員を吊れ」とか言い出すタイプで信用できない」
肋骨クッキーさん「パンケーキ噛みですかそこはまぁ火中に居そうなタイプなのに」
トイサイダーさん【考察】
わかメモ復活したあああああああやったあああああああ神はいた
しつこくメモにアクセスしまくった甲斐があったよおおおおおおお
というわけでグレが見れますやったあああああ3・4日目の分見る

パンケーキ:大体ここ村だろ。初日の発言的にはもうちょっと
 喋れんじゃね?とか色々思ってたんだけど、きっちりグレーやら
 色々見て冷静に考えてる辺りとても村目。ここ狼なら自分には無理です
肋骨:◆肋骨クッキー「炎の鳥村決め打ちって大丈夫かね?まぁどうせ村っぽいから吊られないと思うけど」
 初日は13発言もしてるのに3日目になって6、4日目に7と
 落ちてるんですね どうなの?あと占いをいてもいなくてもryとか
 どうかと思うの あと漂白噛みの可能性とかは?色々考えるべきだよ
 というわけで色々と胡散臭くて嫌。割と吊りたい
オペラ:んー、んー?なんだろう、いまいちよくわからない
 グレスケはきっちりしてるけどもうちょっと発言伸ばせそうじゃね?
 感は地味にある よくわからない わからない 保留しちゃだめ?
ゲームマスター「お疲れ様でした、パンケーキさん」
オペラさん占いが噛まれてたので占いに関する考察は放棄
以後グレーに関する考察をしてみる

なんていうかね、村決め打ちたいって言ってる発言に突っ込んでるの見ると吊りたくなる
なんとしてもその対象を殴りあいに持ち込みたいって感じがして。
昨日発言を見返して特に吊りたいとおもったのが
◆肋骨クッキー 「炎の鳥村決め打ちって大丈夫かね?まぁどうせ村っぽいから吊られないと思うけど」
これだな。村っぽいってのもなんか見えてる感がすごいんだ。

あと、炎の鳥が囲いかどうか今一度考察してみるか。
占い真(もしくは結果真)の場合→あのタイミングでかまれるのは不自然じゃない
占い偽(つまり囲い)の場合→噛み場所に困るだろうし、漂白してもおかしくない
つまり→噛みじゃ考察する余地なし

ただなー、態度が微妙なんだよな。あのタイミングで考察してくるとか言い出すあたり
明日吊らなくてもいいが最終日殴りあいたいな、と思う
炎の鳥さんわかメモ一回飛んですげー推理しづらい環境だ。。。。

うーん肋骨なー。。。。。。。
発言量が少ないのは狼な方面だが、
◆肋骨クッキー 「居ても居なくても関係ないね! どうせここグレラン村みたいなもんだ(と思ってる)し!」
これは正しい認識なんだよなあ。。。。。
◆肋骨クッキー 「はーいエクスプローラ派でーす」
これは吊れるところ吊ろう、という魂胆が見えるし。
まあこれで霊結果●なら騙されてやろうか、とは思うけど。
肋骨クッキーさん「しかしここのオオカミはなかなか胆力ありそうなんだよね。
占い1でも淡々と処理。白い恋人さん噛みもなかなか鋭いというか。
じゃあグレラン強いとこは必然怪しいんですがどいつもこいつも強いという……なんだこの村」
肋骨クッキーさん「おはよう」
クロームさん「(白目」
トイサイダーさん「おはよう」
オペラさん「おはよう」
エクスプローラさん「潜伏して初日霊だったらオワタ派なんで潜伏理由いまいち飲み込めんけどなんとなく把握した>白い恋人」
クロームさん「霊能結果:エクスプローラ○

潜伏狂人いないことだけを祈るけふこのごろ
昨日上げ忘れたが肋骨クッキーは失速しすぎて怖いんだな
村置きできるとこいなさすぎて俺の胃がマッハァァァァ」
5日目の朝となりました。(13/09/27 22:17:44)
パンケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンケーキさんを狙います。 >>> オペラ <<<
ペペンさん「そもそも読ませる気ないグレスケって意味ないとおもうし
と結構言い続けてるけどやめないしやめられないのが12人村なのかね」
ゲームマスター「少なくともパンケーキは噛まれそうですね」
白い恋人さん「ぺペンは狩っぽいなという印象だったな@2日目
つか ステいるの見落としてしゃべりすぎたわ すまん」
エクスプローラさん「え、んじゃ明日パンケ吊りなの?」
クロームさんの独り言「まじメモ重い」
エクスプローラさん「CO見えんし色変えてても理由とごっちゃになるしなー。夜のうちに読めよって言われるけど昼にグレスケに対して殴り返さないと人外とか言われるし」
ペペンさん「おふぃす→遺言票俺→誘導先エクスプローラだし」
白い恋人さん「○引きだった&パンケーキがしっかりしてるんで潜伏したら噛まれましたとさ
まあ 俺噛まれだし パンケーキ白いし 結果論初日狩だったし
むしろ狂噛ませたメリットの方が大きかったが 初日狩は超絶結果論だが>エクス」
おふぃすさん「正直考える頭のない俺にグレスケは必要(白目
まあ長すぎるのはいかんね」
ペペンさん「んー、たぶん遺言っていうか吊った人間のっ発言とかみて吊り先決めてるんじゃないかな。この霊は」
トイサイダーさんの遠吠え「了解。がんばる」
肋骨クッキーさんの独り言「今日も今日とてセンサー死滅!」
トイサイダーさんの遠吠え「えっまじで わかメモしんでて泣いてる発言しかしてなかったんだけど自分
ともあれパンケーキ噛みでGO?で良いのかい?」
オペラさんの遠吠え「相方に指定飛ばしたくないんで指定もらったら黙って吊られる」
ペペンさん「正直グレスケって邪魔だとおもう今日この頃、必要なのは霊結果と噛まれ見てからの発言だろうに」
エクスプローラさん「ペペンなんで指定されたんだろなーってすごい疑問だったんだけど、理由とか独り言してた?」
エクスプローラさん「オペラパンケと思ったらそうでもなかったし潜伏真だったしwww」
オペラさんの遠吠え「俺失言やらかしたんで吊られると思う。最終日がんばってくれ」
オペラさんの遠吠え「それは俺も同感」
肋骨クッキーさんの独り言「オペラ>パンケーキ>トイサイダー なんですが,どこが噛まれるのやら」
エクスプローラさん「グレスケ見て思考停止するのやめたほうがいいと常々思うお疲れ様でした」
トイサイダーさんの遠吠え「パンケーキは残したくない そしてわかメモ復活」
ゲームマスター「お疲れ様でした、エクスプローラさん」
クロームさんの独り言「だああああああ」
4日目の夜となりました。(13/09/27 22:12:43)
エクスプローラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
肋骨クッキーさん0 票投票先 → エクスプローラさん
クロームさん0 票投票先 → エクスプローラさん
エクスプローラさん5 票投票先 → パンケーキさん
トイサイダーさん0 票投票先 → エクスプローラさん
炎の鳥さん0 票投票先 → エクスプローラさん
パンケーキさん1 票投票先 → オペラさん
オペラさん1 票投票先 → エクスプローラさん
おふぃすさん「下界視点残り吊り3人外2(狂人含め3)だから
もう無駄吊りができないのが厳しいな」
肋骨クッキーさん「ははは メモ帳派の僕に死角無し」
エクスプローラさん「足掻いたところで指定変更しても最終日吊られるわけだし、占い噛まれで一気に黒くなった炎が逆に白く見えるとか、噛み遅いからグレスケに2wじゃね ぐらいしか投げれんよ」
トイサイダーさん「割とまじで焦ってるんだよおおおお エクスプローラ?いくの?
そこいまいち印象がっていうかなんとも」
オペラさん「村決め打ちってとこに妙な反応返してる時点で肋骨クッキーとエクスプローラ吊り候補でいいんじゃないかと思う」
ペペンさん「◆クロームさん 「エクスプローラ村なら足掻けよ、お前一番吊りたい」
これは指定役がいっていいことじゃないペペン、自分の指定であがけとかひどいペペン」
炎の鳥さん「2日目7発言て誰と誰だっけなあ。。。。ちょっと思い出してくる。」
パンケーキさん「あってる<トイサイダーさん」
クロームさん「霊も占いも○続きだ、涙拭け>トイサイダー」
パンケーキさん「殴るよー。でも、昨日の白い恋人に関しては君は噛んでないと踏んで
エクスプローラー×オペラ ってのは、少し違和感がある。<オペラ」
肋骨クッキーさん「狩人候補2点でいってるのは占い真って事かい」
トイサイダーさん「ガチ泣きしたい気分でいっぱいだよログが見れないんだよ>パンケーキ
まじ助けて ちなみに占い結果は霊〇炎の鳥〇で良かったよね?うん」
クロームさん「エクスプローラ村なら足掻けよ、お前一番吊りたい」
グルさん「あら、初日狩人さんだったんですか
俺占い乗っ取れたと思ったのに」
肋骨クッキーさん「炎の鳥村決め打ちって大丈夫かね?まぁどうせ村っぽいから吊られないと思うけど」
エクスプローラさん「あいよー もうミスんなよ」
パンケーキさん◆クロームさん 「3箇所ほど怪しむ。エクスプローラ、パンケーキ、トイサイダーだ」
<せめて、オペラとトイサイダーのチェンジを要求する。
エクスプローラさん「村で決めうっていいのかね、って疑問もあるべ>パンケ
噛まなくても吊る予定の占いをわざわざ噛む理由 を深読みさせようと、とか裏読んだらキリないけど」
オペラさん「パンケーキのグレスケ適当すぎませんかねっと、結局どこを疑ってるのかが謎
俺に関する言及が多いので、俺を殴るというなら殴り返してやる」
トイサイダーさん「パンケーキは村っぽいと思う、わかめもryで肋骨は発言数数えれてないん
だけども初日の二桁発言的に村?んでも内容はいまいちだった記憶が」
炎の鳥さん肋骨クッキーとかどうだろうな?
肋骨クッキーさん「はーいエクスプローラ派でーす」
クロームさんとりまエクスプローラにGOすっか
パンケーキさんお前もか。泣いていい?わかめも<トイサイダー
おふぃすさん「あ、俺知ってるグル抜かせた狩人
初日犠牲者もといGMだよ」
肋骨クッキーさん「占い
グル
クローム 炎の鳥 ○○」
クロームさん3箇所ほど怪しむ。エクスプローラ、パンケーキ、トイサイダーだ
パンケーキさん「んじゃあ、炎の酉も村で決め打つとして、
エクスプローラーとオペラあたりに手を入れるべきや?」
オペラさん「ひとまず今日はグレー吊って、明日囲い見るか考えるって進行だな」
炎の鳥さん「ふーむ。。。。
占いの挙動がアレすぎて偽めに見たところで噛まれるか。
まあ狼としてはここに生きられても得はしない、ということなんだろう。」
肋骨クッキーさん「居ても居なくても関係ないね! どうせここグレラン村みたいなもんだ(と思ってる)し!」
トイサイダーさん「でもって占い噛まれてるーうー… 情報増えないじゃないですかやだあああ
ともあれ霊の指定進行だよね ごめんわかめもしんじゃって以下略」
パンケーキさん「おはよう
トイサイダー村で決め打つ。あのグレスケ書けて狼だったら尊敬する。
んーでわかめ手メモだけが重い。くそ
げえっ、エラーはいた。くそっ

しょうがない、しょうがないったらしょうがない
昼間に見た印象論でいくぞ。

オペラ<恐らくグレスケのなかで、「白い恋人は薄くない」とか
    言ってたはず。となると、もし白い恋人が狩人狙いで噛まれていたのならば
    それは、白い恋人のことを「発言を抑えている狩人目」と判断したので
    あって、狼像的には当てはまらないことになる(あくまで噛んだ方とは
    当てはまらないのであって、もう一匹については関係なし)

除骨クッキー<一切記憶にない。申し訳ない。
エクスプローラー<これも上に同じ。ごめんね

炎の鳥<グレスケは微妙だったような記憶がある。
恐らく狼でもかけるレベルだったかと

【結論】
トイサイダーはいいとして、鋤骨も村で決め打つか?
3日目の印象が一切なくて自業自得だが恐ろしいが
占い候補も1しかいないし、勇気をもってやるべきだろ。」
エクスプローラさん「わかめも死んだとか聞いてエディションエラー出そうで怖いじゃないですかもー」
オペラさん「うへー、占い噛まれてるのねえ。」
クロームさん「少なくとも真に見えたか、囲いあるとして炎の鳥」
白い恋人さん「おい、グル抜かせた狩人出てこいよ」
トイサイダーさん【考察】
待って待ってわかめもエラーってログ取り込めないんだけど
どうしたら良い?え、困る困るログが見れないどうしよう
一応別窓でログ取ったけどログ読み精度下がるごめんまじごめん

グレーは全体的にどこも占いどころな感じ?
ほむほむ 炎の鳥占いっていうのがやっぱりどうにも気になるんだけども、ううん。
グレーがろくに見れません土下座ものですまじごめん
エクスプローラさん「漂白か真噛みかはおいといて吊りが1つ余裕できましたね」
グルさん「噛まれたっほ」
オペラさん占い喋れよ!おい!判断材料が足りなすぎて困ります
狩人狙ったってのもあんま考察してる感じしないんだよなあ

パンケーキ:発言伸びまくってきてるね。占いへの突っ込みも鋭いな 村目度ややup
肋骨クッキー:発言数減りすぎィ!といっても6はあるわけだが
 白い恋人噛みにも微妙な反応返してるしなあ。吊りどころに昇格
トイサイダー:占ったところに反応。まあ村目でおける箇所 占いどころかと
炎の鳥:占われたことへの反応が微妙かなあ。なんとでも言えそう、放置する
エクスプローラ:占いケア推し箇所。なんか全体的に見えている感のある発言が多い 吊りたいな
ゲームマスター「わかメモが大分重いですね お疲れ様でした、グルさん」
トイサイダーさん「おはよう わかめもがエラーってて泣いてる」
肋骨クッキーさん「おはよう!」
炎の鳥さんうーむ、わかメモが逝った。
グルは偽でいいな。
あまりにも発言少なすぎてどうにもならん。
詰まし方考えてないだろこれ。
GJ出たら狂人として放置できるんだが。
白い恋人さん「占いさんお疲れ」
グルさん「占いCO パンケーキ●」
オペラさん「おはよう」
クロームさん「霊能結果:ペペン○

はい、俺けっこう白目剥いてるわけです」
エクスプローラさん「おはようございます。炎の鳥噛まれてるかどうかはおいといて2wなら占いケアでいいんじゃねっすかね」
4日目の朝となりました。(13/09/27 22:06:23)
グルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グルさんを狙います。 >>> オペラ <<<
肋骨クッキーさんの独り言「エクスプローラやオペラが怪しいと思うけど
そういう時は大体違うとこなんですね!」
ペペンさん「なんだ、噛んでくれるならありがたいペペン
これでグレーで発言強い奴が狼だってわかるペペン」
オペラさんの遠吠え「噛めなくても炎の鳥漂白噛みまで見てくれるはず、村は。」
オペラさんの遠吠え「じゃあ占いかんでみますかー」
肋骨クッキーさんの独り言「それともアホな事もっと考えてますか?」
クロームさんの独り言「わかメモ重くて死ぬ」
肋骨クッキーさんの独り言「さぁもうアホばっか言うのやめてまじめに考えますか?」
トイサイダーさんの遠吠え「霊のが噛めそうだなあ感は割と。ただ物量放置してくれないかなあ感も。
占い噛めないと真っぽいしきついかなあ、とは」
エクスプローラさんの独り言「グレスケまみれで発言落ちた気もしたが1減っただけであった」
ペペンさん「明日占い吊ってくれるかどうかペペン
というか昨日の吠えで霊結果○の時点で発言濃いところ狙わないといけないのはわかってるはずペペン」
肋骨クッキーさんの独り言「わかりました! オオカミはきっとおふぃす投票者の中に居ます!」
トイサイダーさんの遠吠え「ふ、ふえぇ ともあれグレスケと日記書いてくるう…
個人的にパンケーキ生かしておきたくないんだけど 占いチャレします?」
クロームさんの独り言「そういう人外な票入れるなって
とりますまねぇ>ペペン」
オペラさんの遠吠え「今日は@占い噛み A霊能噛み
2択」
エクスプローラさんの独り言「ぺペンって文字を見る度に山田のEDが頭を過ぎる」
オペラさんの遠吠え「よくあるよくある 朝市で言い訳すればOK」
白い恋人さん「初手●進行で狩人ゲーのときにステって狩人保護したら初日狩、稀によくあります>おふぃす」
トイサイダーさんの遠吠え「ちょっと待って、わかめもがエラーって仕事してくれない」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ペペンさん」
3日目の夜となりました。(13/09/27 22:01:16)
ペペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
肋骨クッキーさん0 票投票先 → ペペンさん
クロームさん1 票投票先 → ペペンさん
エクスプローラさん0 票投票先 → ペペンさん
トイサイダーさん0 票投票先 → ペペンさん
炎の鳥さん0 票投票先 → ペペンさん
パンケーキさん0 票投票先 → ペペンさん
ペペンさん8 票投票先 → クロームさん
オペラさん0 票投票先 → ペペンさん
グルさん0 票投票先 → ペペンさん
おふぃすさん「狩人吊られないように寡黙になろうとしたのに初日狩人・・・
絶望村じゃないかこれは」
トイサイダーさん「あと問サイダーって自分か!ごめん気付くの遅れた>パンケーキ
白い恋人ってグレーでしょ?狩人狙いとかじゃね、くらいしか」
炎の鳥さん「占い先としては俺は朝一で言った通り、当然のところではあった。
しかし、この辺に狼いる、という感じで○出した狂人という線もあるにはある。
占い先候補が多すぎてな。」
肋骨クッキーさん「正直占いは無難すぎて信用できるかどうかは微妙なとこなんですね」
パンケーキさん「抜かれた後に、グレラン2wは絶対にやらないから」
エクスプローラさん「どっちにしろ明日占いケアするしかないんじゃねーの、とは思ってるけどなあ」
パンケーキさん霊能さん。言わずともわかってると思うけど
明日は、二日分の指定をいれてもらいますからね
ペペンさん「クロームはセンスなさそうだからコレだけ言っとくペペン
明日占い吊ったほうが情報は増えるとおもうペペン」
オペラさん「明日だとGJ出ない限り7人。どのみち占いは吊らないべきかと>ペペン」
トイサイダーさん「ぺペンがCO有無言うの遅いから何かあるのかと思ったらそんなことはなかった」
パンケーキさん「◆グルさん 「狩人狙ったんでしょう
>パンケーキ」
<模範解答すぎて面白味がないですね。狼から狂人だと思われてる可能性に
ついて言及は?」
肋骨クッキーさん「狩人にプレッシャー感じちゃうような神経の細いオオカミさんですから」
白い恋人さん「パンケーキとかどうせ村認定される位置なので 出ても出なくても変わらなかったんじゃね」
クロームさん「おk、村なら地獄で俺を罵っておけ」
オペラさん「ステ吊りは正義だと思っている。多弁の狩人保護にもなるのだ」
クロームさん「遅延COしたら吊るす」
肋骨クッキーさん「まぁ占いが真狂っぽくはなりますかね?」
ペペンさん「COないペペン
これは明日占い妄信派と釣る派で意見分裂で負ける村に見えるペペン」
グルさん「狩人狙ったんでしょう
>パンケーキ」
パンケーキさん「クロームさん、マジ保守霊能の鏡。
まあ役職に手を出してこないなら、そこが順当かな」
白い恋人さん「初日狩なんでこれは出てても初手で噛まれてますねこの狼じゃあ」
トイサイダーさん「って言ってる間にとっくに指定が入ってたでござる ワンテンポ遅れごめん」
エクスプローラさん「霊結果騙りしてないなら狼は頭まわるところっつーことですかね」
トイサイダーさん「炎の鳥占うのー?もうちょっとこう、占い所いたと思うんだけど
まあなにはともあれ霊の指定進行です。ぺペン吊りたいよぺペン」
炎の鳥さん「指定ゲームしたほうがよさげな感じはあるが。」
オペラさん「実に素村っぽいところが占われていたうん。
ひとまずグレーから指定という至極単純な進行でよろしいかと」
パンケーキさん「あらあらまあまあ、村っぽいですねー。つーか杞憂っぽくていいですね<問サイダーさん(グレスケを読んだ感想)
ところでなんで白い恋人死んだの?」
クロームさんまあ真の占いどころか
指定:ペペン CO言えや
ペペンさん「あれでつれてないとか詐欺ペペン
ぜんぜん相談してないとおもうペペンね」
肋骨クッキーさん「占い増えず,グレラン強めな感じの恋人ちゃんが死んじゃってる当り狼の潜伏に対する自信が伺えますね」
炎の鳥さん「占いどころはいいですな。結果も良好。」
エクスプローラさん「炎の鳥かー。素村くせえパンケが素村確定してくれりゃ楽だったんだけど」
白い恋人さん「占いCO:パンケーキ○→トイサイダー●

理由:
【1日目】
隣から2択、肋骨クッキーは質問貰ってるから占わない方がいいか
ってことでもう片方のパンケーキを占う
開始前の発言が挨拶×2だけなのも俺そっくりだしな

対抗2人出るか対抗0とか、汲むべき事情が無ければ
情報量の安定化のために1手潜ります 特攻対策でもあったりする

【2日目】
しゃべりすぎたな謝ろう
潜伏してる以上普段なら後追い占いをするんだが、対抗が無駄占いしている
ってことで多弁から占うか
肋骨クッキーはテンションが高く、村目で見ていいだろう
炎が潜伏狂の話してるあたり対抗狼で相方とかあるのか?とは思うが
対抗が狼なら占いケアで1w吊れるんで何のことはない ここ狼の緊迫度は薄い
よって残った多弁のトイサイダーを占う」
パンケーキさんおはよー

鋤骨クッキー<いっそすがすがしいほどのブーメラン
       むしろ私は此奴のことは好きかもしれないwwwww

@◆肋骨クッキー 「とりあえず無駄にしゃべってるとこからいきましょう。大体当たるやつです」
<貫録の13発言である。オマエガイウナパート1

A◆肋骨クッキー 「ネタ発言とか基本人外でしょう」
◆肋骨クッキー 「これはだいたいあれでしょ,ぼくとパンケーキと白い恋人が次々食べられるお菓子村」
<オマエガイウナパート2

白い恋人<何か持ってげふんげふん。
まあ、進行とか大好きそうですね。どれくらい働くかによります。
◆白い恋人 「ステから吊れよ>肋骨」
◆白い恋人 「抑えてないですけどね別に>パンケーキ」


トイサイダー<普通に考えれば村だ。つーか二行はつげん多いですね。
私比較的、そういうの嫌いですけど。

炎の鳥<村目で文句ないよ。つーか筆頭じゃないですかね(鋤骨といい勝負?)
柔軟な姿勢も見せてくれてますし。明日からも期待。

ペペン<恐らく明日吊れる。
エクスプローラ<なんかピンボケしてるんだけど、悪意はあんまり感じられない
        ある意味、わかりやすそうな性格してそうなので
        残ってくれて構わない感じか
オペラ <おわらんかった
おふぃすさん「潜伏しといて噛まれるとか戦犯認定されても文句言えないぞ・・・」
トイサイダーさん【グレスケ】
パンケーキ:◆パンケーキ「そう?もうちょっと喋れないかい?君<」
 これは割とそのままパンケーキにも言える気がする。発言見てるに
 もっと喋れそうだとも思うんだけども、その辺どうなんです?むう
 ともあれ村目で良いです占えください
白い恋人:◆白い恋人「霊能が早くて優秀なんだが、無駄占い
 してるのが残念だな 今日はグレラン」
 冷静に村を見てるっぽくて印象良い、村目かな 占って
肋骨:13発言とかなにこれぱない。ただ密度的にはううん…どうなの?
 割とネタ発言とか無駄発言とかも挟んでるしなんとも。
 まあ占ってみても良いんじゃね?
炎の鳥:締め切り発言とかやってて無駄発言してるのがなんとも…
 発言内容自体は村目なんだけど、ううん。割と濃いとこが他に
 たくさんいる分吊り所か?
ぺペン:◆ペペン「早すぎる把握はたいてい潜伏狂だペペン
 最初の発言が長文の時点でかなり臭いペペン」
 寧ろこういう発言してるとこの方が嫌なんですけど 初日の
 吠えの多さ見て潜った潜伏狂人さんか何かですか?吊りたい
エクスプローラ:◆エクスプローラ「あがめたたえてハナからゲーム
 捨ててる狼で真-狼の指定妄信ゲーやっちゃったら悲惨じゃないですかー>パン
 限りなく真だしレアケからは全力で目を逸らしてるよ」
 んー、んー。なんともいえないこの感じ。前半は薄いんだよねえ
 割と吊り位置か?微妙保留
オペラ:◆オペラ「1-1の時点で霊能狼はかなぐり捨てている あるとしても狂人だろうし、偽でも影響は薄い」
 ふんふん 村目っぽいかな、占え
白い恋人さん「すまん、ピンポイントで抜かれたか 一応引きはしたんだが」
グルさん理由:1−1にしようとしてるみたいに見えたので
オペラさん占いは現状発言が薄すぎて考察のしようがないというか
まあ真狂どっちかだろうし当面放置でOK 真だといいなと祈る程度

グレー印象
パンケーキ:白い恋人発言抑えてるって言ってたけど全然抑えてなかったし。
 あちこちに誘導してSG作りたいように見える 結構吊りたいとこ
白い恋人:ああ、霊能○打たれてたねうん。色見えないんで結構占ってほしいと思ってるとこ
肋骨クッキー:ネタ発言多めの割に自分でネタ発言多いところは人外って言ってるのな
 こういう姿勢は嫌いじゃない まあわりと村目かなと
トイサイダー:なーんか、テンプレとか自分で言ってるのがあざといと思う 占ってほしいとこ
炎の鳥:潜伏狂とかあの場面で言ってるあたり狂目はないかと 明日以降の発言を見たいか
ペペン:薄いし吊りどころじゃないかなーと
エクスプローラ:まにあわぬ
ペペンさん「1:37まで1吠え、これはつれただろうペペンね
とりあえず肋骨は狼薄いペペン、あれで身内しない狼いないペペン
ステ吊り指示してる白い恋人もまぁ村だろうペペンね

パンケーキ、トイサンダー、炎の鳥、オペラ、エクスプローラの5択でFAだろうペペン
昨日の時点ではこんなとこだろうペペン」
クロームさん「グレスケ見るだけ見て指定入れるわ」
エクスプローラさん「おふぃす吊れは予定調和的でつっこむ必要ないと思うんだ
ぺペン2票もRPかなーで俺1票も殴られてたし、なんつーかおふぃすがんばれよ…」
肋骨クッキーさん「グレランとは名ばかりのステ吊り! 票集まりすぎてなんか怖い!」
ゲームマスター「お疲れ様でした、白い恋人さん」
トイサイダーさん「おはよう」
炎の鳥さんよし、全員胡散臭いことを確認。
もうね、鉄板で村と言えるところがいなくてお父さん悲しいよ。。。

というわけなので、占いどころは多弁なところ全部となる。
最多弁の肋骨クッキーは無茶な発言による村アピが酷くて1周半くらいして信用できない感じ。
パンケーキは発言量があるように見えるが、引用が3割くらいを占めている。
白い恋人はもうちょっと1発言の量を増やすことができるはず。
というところで、7発言の2人のほうが信用できる感はある。
占うなら俺含めて8発言以上、というところだろう。

3発言の占いにそれができるのかどうか。
肋骨クッキーさん「おはよう」
グルさん「占いCO 炎の鳥○」
オペラさん「おはよう」
クロームさん「霊能結果:おふぃす○

非投票
肋骨クッキーさん 0 票 投票先 → ペペンさん
ペペンさん 2 票 投票先 → エクスプローラさん 」
エクスプローラさん「おはようございます。パンケがきっとグレ脱却してるはずと期待をこめてる
霊能は真だろうし結果遅くてもいいよ」
3日目の朝となりました。(13/09/27 21:55:16)
白い恋人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白い恋人さんを狙います。 >>> オペラ <<<
トイサイダーさんを占います。 >>> 白い恋人 <<<
肋骨クッキーさんの独り言「というか12人ってグレラン強い人多くないですか? そういう層に人気なのか」
おふぃすさん「◆白い恋人 「潜伏とかまずないから無視してよし
霊真を軸に占いの真偽を見極めるゲーム」
おい


おい」
エクスプローラさんの独り言「減ったなあ」
ゲームマスター「占いと狂、噛みはどっちに行きますかね」
オペラさんの遠吠え「ほいほい」
エクスプローラさんの独り言「潜伏狂として奇数展開のこの村を生き延びればいいの?最終日に狂COしてフルボッコされるの?」
クロームさんの独り言「グル狂なら明日●出すだろ」
エクスプローラさんの独り言「1−1把握したっつーか、挨拶して占い出てなかったから霊能どうぞして占い1だったから発言しただけっつーか」
グルさんの独り言「でも占い1がそんなに信用されないとは思ってなかったよ」
トイサイダーさんの遠吠え「ほむ。あとぺペン辺りが潜伏狂じゃね感。
チャレか白い恋人です?どっちかお任せ 相方が噛みお願いします」
オペラさんの遠吠え「まあ、俺としては占い噛みたい」
肋骨クッキーさんの独り言「おふぃすさんはマジ発言皆無だったとこですね。グレラン強いとこはオペラさん当りか」
クロームさんの独り言「指定とか久々すぎてやべぇ…」
オペラさんの遠吠え「いきなりチャレやってもいいと思う グレー噛むなら白い恋人じゃないかね」
ペペンさんの独り言「吊られたか」
グルさんの独り言「占い初日うぉっほーぅ!!とか思ってた」
おふぃすさん「単純に発言数だけみて吊ったってとこか」
トイサイダーさんの遠吠え「パンケーキ・白い恋人を残すのは危険だってセンサーが言ってる
ちなみに相方どこ噛みたいです?噛み先基本お任せ。」
エクスプローラさんの独り言「まあきれいにそろったこと」
ゲームマスター「思ったより固まりましたね もう少しバラけるかと思いました」
エクスプローラさんの独り言「この2日目の場合最悪のパターンとしては初日霊で狂-狼からの占い潜伏死かしらねー」
肋骨クッキーさんの独り言「何この票の集まりっぷり……怖い」
ゲームマスター「お疲れ様でした、おふぃすさん」
肋骨クッキーさんの独り言「まぁ霊真」
おふぃすさん「でしょうね」
2日目の夜となりました。(13/09/27 21:50:15)
おふぃすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
肋骨クッキーさん0 票投票先 → ペペンさん
クロームさん0 票投票先 → おふぃすさん
エクスプローラさん1 票投票先 → おふぃすさん
トイサイダーさん0 票投票先 → おふぃすさん
炎の鳥さん0 票投票先 → おふぃすさん
パンケーキさん0 票投票先 → おふぃすさん
白い恋人さん0 票投票先 → おふぃすさん
ペペンさん2 票投票先 → エクスプローラさん
おふぃすさん8 票投票先 → ペペンさん
オペラさん0 票投票先 → おふぃすさん
グルさん0 票投票先 → おふぃすさん
ゲームマスター「クロームさん、グルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「発言アベレージ高め おふぃす/ぺぺん/エクスプローラ/オペラ辺りで揺れ動きそうな雰囲気」
パンケーキさん「そう?もうちょっと喋れないかい?君<」
肋骨クッキーさん「絶対当てますからみんな僕に投票あわしてください」
白い恋人さん「ステから吊れよ>肋骨」
炎の鳥さん「ただ、この村では潜伏狂がいたらすげえ暴れられそうだがな。」
ペペンさん「狂−真でも全視点謎ペペンからね」
オペラさん「発言抑えてる奴なんてグレランで吊られるだけだし気にしなくて良くね」
トイサイダーさん「ふむ、そういうことね りょーかいした。>クローム
せやな……これでもし占い欠けだったら自分は泣く」
白い恋人さん「抑えてないですけどね別に>パンケーキ」
肋骨クッキーさん「ネタ発言とか基本人外でしょう」
ペペンさん「というか現状真ー真以外ないペペン
占い先からどう考えても判別付かないペペン」
炎の鳥さん「その意見に関しては割と同意するところではある>オペラ」
パンケーキさん「ふむ。白い恋人は発言を抑えてますかね?」
肋骨クッキーさん「とりあえず無駄にしゃべってるとこからいきましょう。大体当たるやつです」
白い恋人さん「潜伏とかまずないから無視してよし
霊真を軸に占いの真偽を見極めるゲーム」
トイサイダーさん「まあ何はともあれ1−1なので役欠け濃厚ではあるけれども とりま真-真で
見て進めてくっきゃない。今日はグレランで明日は指定進行です(テンプレ)」
クロームさん「発言警戒しとけってことだ、俺も狂欠けのほうが嬉しい>トイサイダー」
エクスプローラさん「あがめたたえてハナからゲーム捨ててる狼で真-狼の指定妄信ゲーやっちゃったら悲惨じゃないですかー>パン
限りなく真だしレアケからは全力で目を逸らしてるよ」
オペラさん「カタカナランだと肋骨クッキーさんの扱いはどうなるんでしょうかね!」
肋骨クッキーさん「いや,僕は見た事あるし,炎の鳥ほど伝説的ではないんじゃないの>炎の鳥」
おふぃすさん「とりあえずは真ー真で見とこう。
狩人は護衛頑張れよ。占いは早く狼見つけてね。」
オペラさん「潜伏狂人なんてそのへんで勝手にくたばっているものである 前実践して感じた>炎の鳥」
パンケーキさん「◆エクスプローラさん 「潜伏真いたとしたら今日のうちに出ておいたほうがいいよって一応言っとくね
狐いないし銃殺手土産に朝一COなんてできやしないんだから」
<なんか微妙に、ピンぼけな発言だが、発言自体に悪意は薄いのかぁ
と感じつつ」
肋骨クッキーさん「とりあえずカタカナランとかどうでしょうね」
白い恋人さん「霊能狼だと初日はなんなの 占いが霊○出してるけど把握してないの>オペラ」
炎の鳥さん「◆肋骨クッキーさん 「それはまぁ真潜伏にも言えちゃいますね>炎の鳥さん」
潜伏する占いなんぞ都市伝説もいいところ。」
トイサイダーさん「いつまで4−1ネタ引っ張るん……全露出なったらそりゃ楽だけどもさ」
肋骨クッキーさん「どこの骨だそれ>パンケーキ」
肋骨クッキーさん「それはまぁ真潜伏にも言えちゃいますね>炎の鳥さん」
ペペンさん「早すぎる把握はたいてい潜伏狂だペペン
最初の発言が長文の時点でかなり臭いペペン」
パンケーキさん「やめろ!!!!なんかやな感じだ!!!<鋤骨クッキーさん」
白い恋人さん「4-1はネタ的な意味でいいだろうな」
オペラさん「1-1の時点で霊能狼はかなぐり捨てている あるとしても狂人だろうし、偽でも影響は薄い」
エクスプローラさん「潜伏真いたとしたら今日のうちに出ておいたほうがいいよって一応言っとくね
狐いないし銃殺手土産に朝一COなんてできやしないんだから」
トイサイダーさん「占い側に欠けじゃね?初日から潜伏狂人考慮するん?>クローム
ああでもナンバだと潜伏狂流行ってんだっけ?まあでも嵌らなきゃ
あれなわけだし考えるだけあれとも思うんだけど」
グルさん「無駄占いでごめんなさいね
明日から頑張るわ」
クロームさん「投げやり狂説くそわろた」
炎の鳥さん「最近、潜伏狂人が流行ってるんで、占いの信用を無駄に叩き落とそうとするところは注意すること。」
肋骨クッキーさん「これはだいたいあれでしょ,ぼくとパンケーキと白い恋人が次々食べられるお菓子村」
おふぃすさん「霊能出ろ発言が早かった炎の鳥さんも釣りたいな」
白い恋人さん「霊能が早くて優秀なんだが、無駄占いしてるのが残念だな
今日はグレラン」
パンケーキさん「◆エクスプローラさん 「クロームは真>>>ロラ目当てor投げやり狂ってことでいいとして、グルどうしようかね」

<この出方と1−1で跪いて崇め讃えないのがむしろ疑問だが
何なんでしょうね?」
ゲームマスター「占い潜伏、狂ー真」
肋骨クッキーさん「はいはい役欠け役欠け」
オペラさん「4-1になってくれれば大変楽なのに。現実はいつも無情なものなのです>肋骨」
ペペンさん「1−1ペペンね、エクスプローラーが1−1把握早すぎるので釣るペペン」
トイサイダーさん「霊能朝一だし出方も良いね、ここ真で見て良さ気 ってことで今日はグレラン
明日から霊の指定進行で良いです。というか1−1とか役欠け濃厚じゃないですかやだー!!」
グルさん「4−1は無いよww」
クロームさん「占い欠けか狂人欠けか潜伏狂か考えろ>村」
白い恋人さん「肋骨さんが朝1どころか4位位な不具合」
パンケーキさん「霊能が頼りがいがありそうで何よりですけど
まあグレランっすな」
エクスプローラさん「クロームは真>>>ロラ目当てor投げやり狂ってことでいいとして、グルどうしようかね」
オペラさん「1-1まで確認した。占い真と狂の両方の線で見ていくのがいいだろう」
炎の鳥さん「というところで、1−1、霊能真把握。」
おふぃすさん「1-1か
今日はグレラン」
肋骨クッキーさん「4-1とかなれよ」
クロームさん「ひでぇグレーの広さだ グレラン」
炎の鳥さん「霊能締め切り。」
パンケーキさん「◆肋骨クッキーさん 「おはよう!絶対朝一でおはよう!」
<残念無念、また明日ってやつ?」
トイサイダーさん「10秒から若干遅れ気味?で占い1確認、霊能も出てどうぞ」
白い恋人さん「1-1か 霊能早いね」
エクスプローラさん「占い1か…」
肋骨クッキーさん「15」
クロームさん「霊能CO」
エクスプローラさん「霊能もおいで」
炎の鳥さん「霊能どぞ。」
グルさん「占いCO クローム○」
肋骨クッキーさん「全然間に合わねえ」
おふぃすさん「おはよう」
パンケーキさん「おはよー」
炎の鳥さん「おはよう。」
ペペンさん「おはようだペペン」
白い恋人さん「おはよう」
オペラさん「おはよう」
肋骨クッキーさん「おはよう!絶対朝一でおはよう!」
トイサイダーさん「トイコンもサイレントもダージュもEXクリア出来ません!
というわけで、おはようございます。トイサイダーです。」
エクスプローラさん「おはようございます。昔はIEデフォでキワモノとしてのNNぐらいだったよねって思いました まる。」
クロームさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/27 21:43:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トイサイダー <<<
パンケーキさんの独り言「11吠えか。まあ標準より少し多い程度かなぁ
この程度だとなんとでもなるからわからないな」
肋骨クッキーさんの独り言「酉割れちゃってたから0からなんだよね〜」
パンケーキさんを占います。 >>> 白い恋人 <<<
ゲームマスター「明日の21時ごろから酉公開村が立ちますので、是非ご参加下さい。
それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
トイサイダーさんの遠吠え「100噛み」
トイサイダーさんの遠吠え「了解した 乗っ取れなかったら泣くのでよろしゅう」
ゲームマスター「投票済みである事の確認です 何も起きません >該当者」
炎の鳥さんの独り言「よし、みにゅーさんいないから、多弁狼はいないな(キリッ」
グルさんの独り言「ご主人はクローム予想(てきとー」
肋骨クッキーさんの独り言「目標12発言」
オペラさんの遠吠え「自分で認めてしまったら負けかなと思ってる
あと、霊能乗っ取り狙えそうだったら狙うかも。」
ゲームマスター「◆パンケーキさんの独り言 「投票後、「沈黙」するとどうなるの?<GMさん」
投票済みである事の確認ですね 何も起きません」
エクスプローラさんの独り言「まあ霊能なり確○の指定ゲーになったらアレですけど」
パンケーキさんの独り言「?(´・ω・`)
投票時間前にやれってこと?」
トイサイダーさんの遠吠え「wwww把握しました あれです自分は確定狐です。日記書いてきます」
肋骨クッキーさんの独り言「クッキーだけにサクサクでてきましたね って言われたいのに無職か……」
パンケーキさんの独り言「投票後、「沈黙」するとどうなるの?<GMさん」
オペラさんの遠吠え「ケアなんて絶対にいりません(威圧)」
オペラさんの遠吠え「それなら両潜伏でいいんじゃないかと思う。初日役欠けなんて幻想」
ゲームマスター「投票はお早めに。投票後「沈黙」コマンドを選ぶとより安心です。
また、霊界での話し合いは穏便にお願いします。」
トイサイダーさんの遠吠え「…うん?相方ケア必須の人だったりします?ともあれ了解、それじゃ自分も潜ります」
パンケーキさんの独り言「村立てありがとうございます。
ところで「村立て」であってます?「村建て?」
あと、明日の宣伝してくれるとうれしいな<GMさん」
トイサイダーさんの遠吠え「方針どうしましょ。自分はグレランで吊られることは無い筈ですが
占われやすいかもしれません 潜伏でも騙りでもどっちでもします」
エクスプローラさんの独り言「気楽な素村 と思いきや素村のほうがなんやかやプレッシャーかかるよねって最近思いはじめました」
オペラさんの遠吠え「こちらは基本的に潜伏する方針。相方が騙るなら任せます」
クロームさんの独り言「俺が雑巾=村滅ぶ おーけーおーけー」
パンケーキさんの独り言「あらあらまあまあ」
パンケーキさんの独り言「そっそっそむら」
グルさんの独り言「狂人キター!!」
おふぃすさんの独り言「まあ普通は村だよね」
クロームさんの独り言「村建てありがとう>GM」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ
・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマはブラウザの名称でした。」
トイサイダーさんの遠吠え「うん、そろそろ来るとは思ってた・・・ よろしく相方」
オペラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 21:38:49)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
グルさん「グルコサミンッ!!」
ペペンさん「よろしく」
パンケーキさん「よろしく」
エクスプローラさん「よろしくお願いします」
トイサイダーさん「よろしくお願いします」
白い恋人さん「よろしくっ」
炎の鳥さん「よろしくー」
グルさん「ぐるぐるぐるぐる」
肋骨クッキーさん「よろしく〜」
クロームさん「よろしゅう」
おふぃすさん「よろしくお願いします」
オペラさん「よろしくー」
ゲームマスターでは、更新揃っているのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します。
一言どうぞ
ペペンさん「おもったより集まるの早いね」
ゲームマスター「復帰しました」
kariさんがペペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「1名更新停止 赤まで待ちます」
エクスプローラさん「アイコン見つからんしなんか似てる0851でいいや」
ゲームマスター更新確認21:36
kariさんがオペラに名前を変更しました。
ゲームマスター「オペラ >わっふるわっふる」
kariさんがグルに名前を変更しました。
オペラさん「わっふるわっふる」
グルさん「ズサ参上」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター名前未変更の方は変更をお願いします 適宜更新もお願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:34:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「回答ありがとうございます。ゲームをお楽しみ下さい >肋骨クッキーさん、おふぃすさん」
オペラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:33:47)
おふぃすさん「霊能CO GM●
さあ俺の仕事はあとは指定だけだ」
肋骨クッキーさん「能力発動をしない(占い師除く)投票をしない,GMが蹴る等」
kariさんがトイサイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター肋骨クッキーさんに質問です。
突然死の起きる条件をお答え下さい。

10番目、青かりさんに質問です。
アナタは霊能者です。先日処刑したGMさんは「人 狼」判定でした。
COをしてみて下さい。
炎の鳥さん「でもわっふるはつまみ食いするmgmg」
かりさんがおふぃすに名前を変更しました。
エクスプローラさん「あざます アイコンあったよね確か」
クロームさん「もぐもぐ。どうも>GM」
kariさんがエクスプローラに名前を変更しました。
楽太郎さんが炎の鳥に名前を変更しました。
kariさんがクロームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おふぃすさん「こんばんは」
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:31:22)
ゲームマスター「エクスプローラ >こんばんわっふる
クローム >わっふるわっふる」
kariさんが楽太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ペペンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:30:47)
ゲームマスター「わっふる少々お待ち下さい いらっしゃいませ×2」
kariさんが白い恋人に名前を変更しました。
炎の鳥さん一度でいいから見てみたい、CN「わっふる」が活躍するところ。
うたまるです。
あ、わっふるは結構です。
白い恋人さん「こんばんは」
パンケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:29:11)
Kariさんが肋骨クッキーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:29:06)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいませ」
クロームさん「わっふるわっふる」
炎の鳥さん「こんばんわー」
トイサイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:28:38)
エクスプローラさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:28:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:28:20)
ゲームマスター「テンプレお借りしました。いらっしゃいませ」
クロームさん「こんばんは」
肋骨クッキーさん「こんばんは」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:27:52)
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:27:47)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【0】<突然死回数:0>
村【4】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1302rd【133348番】初日占いで村勝利


初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【】
占【1】
狂【】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る