過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
にゃにゃも
◆B0rNgKyWns
[村 人]
(死 亡)
 
 
シズナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
主人公
シオ ◆yA1rAUvPYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神速の異動
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちゅるやさん
◆q7ucgzWvNs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホタルイカ
くれない ◆Ix77DISNy.
[猫 又]
(生存中)
 
 
タエコ
◆ahTapA/0tQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラマトル
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マル
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
受けで立つ
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紙袋
◆tj5JPULRzE
[共有者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちょりお
◆5omVnSp5S6
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍田
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
結婚できない男
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙の月
ぽんつか ◆MAHOYOru7o
[人 狼]
(生存中)
 
 
TELL
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 133368番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「半数以上の赤確認 みなさんお疲れ様っす」
ラマトルさん「村立てありがとです」
ラマトルさん「やっぱり人外が呪殺対応できると、動きの幅が大きくなってより村不利になっちゃいますねえ」
神速の異動さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
紙袋さん「GMさんありがとうございました。相方もおつかれさまです。そしてミス指定すいませんでした;」
結婚できない男さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
受けで立つさん「GMさん村建てありがとでしたー」
結婚できない男さん「つかね、オレにもっと白さがあればよかったの…って話しさ…っていうwww」
紙袋さん「ううっ・・・最終日は指定するもんじゃなかったんですね・・・」
紙の月さん「狩人センサーナイスでした!お仲間お見事!GM様村たてありです」
ホタルイカさん「村建てありがとうございました」
シズナさん「迷わず二択決めて外したらだっさいじゃないですか(・ω・)」
ラマトルさん「◆シズナさん 「ノータイム指定は決めろw外すかもしれないなら迷え!」
kwsk!!」
結婚できない男さん「立ち上る人外臭をどうにかしたいです…っていうwww」
ちょりおさん「盲信してる場合じゃなかったなー」
マルさん「ちょっとログ読んで来ます」
七十七さん「おつかれっすたー」
シズナさん「GM村立てありおー」
にゃにゃもさん「GMさん村建てありがとうございました」
シズナさん「ノータイム指定は決めろw外すかもしれないなら迷え!」
結婚できない男さん「乙っていうwww」
紙の月さん「お疲れ様でした」
主人公さん「おつかれさま! ありがとうでしたー」
ラマトルさん「おつかれです」
ホタルイカさん「お疲れ様でした」
タエコさん「おつかれ」
ちょりおさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れさまーす」
マルさん「お疲れさまでした」
にゃにゃもさん「お疲れ様でした」
受けで立つさん「お疲れ様でしたー」
龍田さん「お疲れ様でした」
シズナさん「おつよーー」
紙袋さんすいませんーーーんOTZ
紙の月さん「やったー」
神速の異動さん真占いCO!!
人 狼」の勝利です!(13/09/27 23:06:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
紙袋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙袋さんを狙います。 >>> 紙の月 <<<
紙袋さんの会話「わ。。。」
主人公さん「わーい」
マルさん「お疲れさまでした」
シズナさん「ただだからといってでっていうも白くはないと言う
でもでっていうは素でこんな感じっていう」
神速の異動さん「勝ったー」
8日目の夜となりました。(13/09/27 23:05:41)
結婚できない男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
結婚できない男さん3 票投票先 → 紙の月さん
ホタルイカさん0 票投票先 → 結婚できない男さん
紙袋さん0 票投票先 → 結婚できない男さん
紙の月さん1 票投票先 → 結婚できない男さん
ちょりおさん「俺なら迷わず結婚に投票してるわwwwww」
ラマトルさん「まじですかっ」
マルさん「真結果出した狂人さんが凄かったということでいいですかね」
シズナさん「タエコ狂人とかどう考えてもあり得ないだろ…
あの発言レベルで霊能出ねーよ」
ラマトルさん「相当迷うねぇ、これは」
主人公さん「3回wwww」
シズナさん「この二択は迷うな。どっちも相当狼っぽい」
主人公さん「最終日指定とか新しい」
マルさん「3回も言うほど意思が固いんですね」
結婚できない男さん「マジで」
ホタルイカさん「指定ちゃうんですかまぁいいですけど」
紙の月さん「受けでたつとつながってるのは結婚」
紙袋さん「おわっ」
ちょりおさん「共有wwwwww」
結婚できない男さん「やめれ 負ける」
紙袋さん指定:結婚できない男
紙の月さん「◆受けで立つ 「●占わないとわかった瞬間噛まなくなるから、○引きたかったら●占った方が良いけどそこは自分で考えて行動しよう」
これな」
紙袋さん指定:結婚できない男
紙袋さん指定:結婚できない男
紙の月さん「◆結婚できない男 「霊ロラは半々くらいだったなロラ後は神速吊りでいいだろもう
そして●出されの処遇は後半占ってもらうとしよう」
早い段階で占い先誘導してる。
●占い誘導は受けでたつもしてた」
結婚できない男さん「●もらってからは紙の月はほぼ空気だったな まぁグレ数吊り数貼ってばっかの
オレが言えた義理じゃないかもだが」
マルさん「二人とも頑張って殴り合ってて良い最終日ですね」
神速の異動さん「最終日なのに霊界は何故か皿になっている件について」
ゲームマスター「スパゲッティはコストパフォーマンスもいいね♪」
ラマトルさん「箸ってうとうとしたらなぜか皿ってうっちゃってましたね^p^」
紙の月さん「結婚できない男は毎朝詰み計算貼ってたし、チャレのタイミングが適切だったならこいつ狼だと思わんか。俺は詰み計算すらしてない。」
紙の月さん「あんだけマル完璧だったのに狼が霊能でるかよ」
紙袋さん「もっと殴りあって;」
結婚できない男さん「◆結婚できない男 「おはよう 休日を一人で過ごして悪いか!!
グレー6名で3吊り 2W、1M始末してあと2Wかいな
にゃにゃも / シズナ / 主人公(●) /
ちょりお / 結婚できない男 / 紙の月(●)
シズナと●どっちかかなオレの印象としては」
5日目
これが受けで立つに●出た日の朝一発言っす村アピとなるかどうか…
狼ならこの状況で仲間を疑う候補には上げんでしょ」
神速の異動さん「正確には
鍋・皿・フォーク・菜箸を洗ってきたのさ。今日はスパゲッティなのさ」
紙の月さん「異動が狂とかw霊能真狼かよw」
受けで立つさん「ともにゃんの中では皿とお皿は違うものらしい」
ホタルイカさん「最初の●は霊ロラなのに役炙りになると思って打ってるんですかね」
紙の月さん「異動は俺に●だしてるが、あの時点でバランス吊りとか言って俺吊りまでありえた。」
結婚できない男さん「紙の月の●は神速狂人の誤爆だったと見ている」
ラマトルさん「なぜ皿しか洗わないのでしょうか。お皿やフライパンは洗わないんですかね。」
紙の月さん「◆マルさん 「●吊りでいいと思います
最初の●が役炙り、二度目の●が逆囲いと勝手に予想しているんですけど」
これな」
シズナさん「なんという狂人」
シズナさん「おつかれ」
紙の月さん「タエコが狂アピにしか見えん。よって異動狼。それで、マルも言ってたけど連●で主人公逆囲いだろ。だから俺狼はない。」
ホタルイカさん「おはよう」
紙袋さん「おはよう」
マルさん「お疲れさまでした」
紙の月さん「おはよう」
結婚できない男さん「おはよう 幸せになって悪いか!?
消去法で紙の月しかないじゃん」
8日目の朝となりました。(13/09/27 23:00:48)
シズナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シズナさんを狙います。 >>> 紙の月 <<<
紙袋さんの会話「噛まれるんだろか」
主人公さん「泣いた」
紙の月さんの遠吠え「 」
神速の異動さん「一人分だから簡単だもーん……だもーん……ダモーン……ダモーン……」
受けで立つさん「流石皿洗い芸人wwwww」
ラマトルさん「はやっΣ(゚□゚*州」
紙袋さんの会話「どうしよ」
神速の異動さん「皿洗い終了しました」
紙袋さんの会話「●紙の月>結婚できない男○
で狼2残りもありえちゃうんだよね」
紙の月さんの遠吠え「 」
シズナさんの独り言「両方ではないのか?」
ゲームマスター「家庭的な男性って事でいいじゃんwww」
シズナさんの独り言「◆結婚できない男 「オレ視点は2名のうちどっちかもしくは主人公あたり狼でLWじゃね?としか」 」
主人公さん「おつかれさまー」
マルさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
紙袋さんの会話「これはっ」
紙の月さんの遠吠え「つんだかとおもた」
ラマトルさん「なんでそんなに皿ばっか洗ってるんですかww
なにか悪い事でもしたんですか」
紙袋さんの会話「ええーー」
紙の月さんの遠吠え「占いだったか実行遅かったの」
ホタルイカさんの独り言「うわめんどくせえ」
紙の月さんの遠吠え「ん??」
にゃにゃもさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/09/27 22:56:17)
にゃにゃもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
結婚できない男さん1 票投票先 → にゃにゃもさん
ホタルイカさん0 票投票先 → にゃにゃもさん
にゃにゃもさん5 票投票先 → 結婚できない男さん
シズナさん0 票投票先 → にゃにゃもさん
紙袋さん0 票投票先 → にゃにゃもさん
紙の月さん0 票投票先 → にゃにゃもさん
ラマトルさん「神速さんを狼騙り前提とおくなら、若干村不利っぽだねぇ」
受けで立つさん「趣味:皿洗いwwwwwwwwwwww」
シズナさん「結婚よ紙の月の反応がちょっと不穏だがまー共有に従おう」
にゃにゃもさん「そうなんですか?仲間に指定飛ばないと考えるならCOすると思いましたけど」
神速の異動さん「なぜ、皿洗いが残っていることがバレた……!!
リアルで皿洗う必要があるので、皿洗いしてきますだ……」
主人公さん「なんでそんなに主人公を狼と仮定するんですかね(憤慨)
優秀な村や…」
結婚できない男さん「オレ視点は2名のうちどっちかもしくは主人公あたり狼でLWじゃね?としか」
シズナさん「狼が狩人COするわけないだろう」
シズナさん「何言ってるんだ」
受けで立つさん「調子に乗らずに早く皿洗いに戻れよwwwwww>神速」
マルさん「対抗さん●2つとは僕より優秀な占い師」
にゃにゃもさん「主人公狼なら狩人COで吊り逃れて来そうですしこれで終わりでしょう」
ちょりおさん「狩人まで銃殺GJ主張ですか...これは人外ですね...」
ゲームマスター「けど、わからないままでも狩り噛み起きなきゃまず狼勝てないし
初日銃殺で狩り噛み出来るってのは狼の動きで花丸印だよ>受けで立つさん」
紙袋さんCOなし把握そのまま吊りでお願いします。
主人公さん「誇っていい>神速」
紙の月さん「なにそれLWCOなの?村なら推理残していけよ>にゃにゃも」
ホタルイカさん「貼ってもいいのよ」
神速の異動さん「狼を真占いよりも引き当てたぜ!」
にゃにゃもさん「殴り合い用意したけど必要無かったですね、残念です」
結婚できない男さん「LWであってほしいものだぜ」
にゃにゃもさんCOなし
マルさん「狐だけじゃなく狩人さんまで銃殺してしまったみたいで…」
結婚できない男さん「3分の2っす MAX2Wな状況 」
紙の月さん「ちょりおか七十七なら七十七かな狩人」
主人公さん「真占いの片割れおつかれさま」
シズナさん「おはよう」
紙袋さん指定:にゃにゃも
結婚できない男さん「狩りは死んでいたか…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ホタルイカさん「おはよう」
にゃにゃもさん「おはよう」
紙の月さん「だりい」
紙の月さん「おはよう」
マルさん「お疲れさまでした」
結婚できない男さん「おはよう 幸せになって悪いか!?
グレー3名で2吊り MAXで2W 占い生存○引きで詰み
にゃにゃも / 結婚できない男 / 紙の月(●)」
ちょりおさん「マジか、俺仕事したんじゃん」
7日目の朝となりました。(13/09/27 22:51:59)
マルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結婚できない男さんを占います。 >>> マル <<<
ホタルイカさんの独り言「占い死んでたら結婚できない男吊って最終日かな」
主人公さん「あ、そうなの…>受けで立つ
残った中で狩人あるならちょりおだなーって思ったから噛んだ」
結婚できない男さんの独り言「狩り生存の可能性が極めて低いんじゃないかと」
受けで立つさん「今回のは完全メタだからあれだけど普段は全く分からないよ」
マルさんを狙います。 >>> 紙の月 <<<
ちょりおさん「そういやなんで俺噛みだったの?」
主人公さん「狩人ってどういうところで見分けるのか… わからんね」
にゃにゃもさんの独り言「あー楽がしたかった」
マルさんの独り言「●引いたら詰まないか
しっかりせんと」
紙袋さんの会話「グレーを占ってくれれば吊り切れるのかな」
紙の月さんの遠吠え「用意はしてくか」
紙の月さんの遠吠え「明日勝負ってながれかなーつらー」
紙袋さんの会話「明日こそはにゃにゃも指定したいけど揺れ動きたくなる今日この頃」
シズナさんの独り言「○引きなら紙月吊れば良いだけな訳で」
主人公さん「あれだよ、スクリプト先生が間違って真を二人にしてしまったんだよ…
狂人おつかれさまー」
マルさんの独り言「チャレなら吊り増えて3吊りグレ2で詰みだしどこ占ってもいいか」
結婚できない男さんの独り言「意外とLWあるかもねっていうwww」
紙の月さんの遠吠え「どっちにしろ●処理しといて」
にゃにゃもさんの独り言「狩人いれば終わりだけどいなければ負けかな?とりあえず殴り合いの準備しないとなぁ・・・」
シズナさんの独り言「唯一の○が素村な訳で」
シズナさんの独り言「今夜チャレしなけりゃまず詰みなわけで」
ホタルイカさんの独り言「いくらグレー広いとはいえあそこでチャレしないのかな」
神速の異動さん「ごめんなさいです>主人公さん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マルさんの独り言「2吊りグレ3(今」
ゲームマスター「受けで立つさん 「てか前も初日銃殺で七十七狩人で即噛みした気がする」
なんか覚えがある気が…」
紙の月さんの遠吠え「ばいばい」
紙の月さんの遠吠え「即ちゃれ」
主人公さん「…(絶句)
狩人即抜きすごすぎわろた… おつかれさまでした」
紙の月さんの遠吠え「おつかれ」
神速の異動さん「主人公●は止めた方がよかったかな。むしろ逆囲い疑惑が強まった気もするし」
シズナさんの独り言「これでLWだと思うのだけども」
6日目の夜となりました。(13/09/27 22:47:39)
主人公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マルさん0 票投票先 → 主人公さん
結婚できない男さん0 票投票先 → 主人公さん
ホタルイカさん0 票投票先 → 主人公さん
にゃにゃもさん1 票投票先 → 主人公さん
シズナさん0 票投票先 → 主人公さん
紙袋さん0 票投票先 → 主人公さん
主人公さん7 票投票先 → にゃにゃもさん
紙の月さん0 票投票先 → 主人公さん
受けで立つさん「てか前も初日銃殺で七十七狩人で即噛みした気がする」
主人公さん「主人公の次の活躍にご期待ください!」
シズナさん「俺お前視点で共有同等だからさww」
結婚できない男さん「指定順は考えといて>猫、共有、シズナ」
主人公さん「共有からの指定には従う主人公だから」
紙袋さん「了解。指定考えときますね」
龍田さん「スクリプト先生がいたずらをして占い2狂0にしたらしい」
シズナさん「いいのかよ!」
シズナさん「次の指定先も考えておいたほうが良いかも
吊り逃れきそう」
主人公さんいいよ!
結婚できない男さん「確定○なら指定権はあるな」
紙袋さん了解。指定主人公
神速の異動さん「真占いです。キリ」
シズナさん「お前視点俺は共有と同等だがwwwwwww」
紙袋さん了解。指定主人公
マルさん「遅くなってすみません」
主人公さん「何共有ぶってるんですかー やだー」
シズナさん「gdってグレランだけは駄目だ」
マルさん指定任せて良いですか
シズナさん指定 主人公
ちょりおさん「あれ占い両方真だったの...??」
ラマトルさん「面白いグレー数になったね」
ホタルイカさん「共有は死んでしまったのでしょうか」
にゃにゃもさん「結婚できない男・主人公・にゃにゃも辺りが吊れて終わりそうですね」
紙の月さん「指定進行以外ありえない」
マルさん「●吊りでいいと思います
最初の●が役炙り、二度目の●が逆囲いと勝手に予想しているんですけど」
結婚できない男さん「にゃにゃも / 主人公(●) / 結婚できない男 / 紙の月(●)
4人中3人吊れる なんでちょりお噛んだんだろ」
紙袋さん指定したなら任せるけど、一応指定の準備はしてるよ>マルさん
紙の月さん「どうでもいいしさっさと指定しようぜ」
シズナさん「マルの○が神速の●に指定すんなら文句はないと思うが理解できないなら猫に指定してもらえば良いさ」
主人公さん「神速真? そんなのはありませんね」
主人公さん「これはマルが指定すればいいと思うんだけどどうかね」
受けで立つさん「グレ4吊り3か」
ちょりおさん「おっつ」
シズナさん「ノータイムで主人公吊りで」
マルさん「ちょりおさん噛むのはどういうことだろう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ちょりおさん「あーん」
にゃにゃもさん「楽したかったんですが仕方ないですね」
結婚できない男さん「あらシズナ○っすか結構意外」
主人公さん「グレー)ちょりお にゃも シズナ 紙の月 結婚できない 主人公
把握ミスしてたら主人公の次の冒険のにご期待ください!

昨日のちょりおはなんなの? 驚くほど人外目なんだけどそういうブラフなの?

まあ吊るならにゃも期待ですね、前からのうたがいどこ」
ホタルイカさん「おはよう」
神速の異動さん「しなかったわぁ」
マルさん占い理由:3吊りグレ6、ここは村人引きたいですね
◆シズナさん 「対抗の●は占わなくて良い>マル
最悪を警戒するなら明日は神速の●を吊らなきゃいけないから
明日になればもう狩人保護がいらなくなるしね」
この発言を見て村目線だなと思いました
主人公さん「おはよ」
シズナさん「おはよう」
紙袋さん「おはよう」
神速の異動さん「噛み被りしないかな」
結婚できない男さん「おはよう 休日を一人で過ごして悪いか!!
グレー6名で3吊り 2W、1M始末してあと2Wかいな
にゃにゃも / シズナ / 主人公(●) /
ちょりお / 結婚できない男 / 紙の月(●)

シズナと●どっちかかなオレの印象としては」
にゃにゃもさん「おはよう」
紙の月さん「おはよう」
マルさん「占いCO:シズナ○」
6日目の朝となりました。(13/09/27 22:43:34)
ちょりおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シズナさんを占います。 >>> マル <<<
ちょりおさんを狙います。 >>> 紙の月 <<<
ちょりおさんの独り言「占い噛まれたらおしまいやんけ」
結婚できない男さんの独り言「狩り生存なら… 」
結婚できない男さんの独り言「共有噛みでなくチャレだとやだなぁ でも吊りが増えるか」
主人公さんの遠吠え「おっけ まかせる」
ゲームマスター「狩り1発抜きは見事!!霊界で見てておお〜ってなったよ>受けで立つさん」
紙の月さんの遠吠え「230」
結婚できない男さんの独り言「おはよう 休日を一人で過ごして悪いか!!
グレー6名で3吊り 2W、1M始末してあと2Wかいな
にゃにゃも / シズナ / 主人公(●) /
ちょりお / 結婚できない男 / 紙の月(●)

シズナと●どっちかかなオレの印象としては」
紙の月さんの遠吠え「ちょりおいきますか」
主人公さんの遠吠え「ちょりお噛みたいけど候補あるならそっちでいいよ」
ちょりおさんの独り言「クソがログ消えてもうた」
主人公さんの遠吠え「まじでか 結婚かちょりおかな」
紙袋さんの会話「明日たぶん噛まれないであろう」
紙の月さんの遠吠え「どーでしょ」
紙の月さんの遠吠え「能力実行メタ的に狩人死んでるきがしないんですが」
マルさんの独り言「人外は残り2か」
ホタルイカさんの独り言「グレー6吊り3」
主人公さんの遠吠え「ああそうだった 」
紙の月さんの遠吠え「 」
シズナさんの独り言「●引きに賭けて共有噛んでもしょーがないだろう
●引かれた時点で潜伏LWだし、そもそももうボルコンは出来ない」
紙の月さんの遠吠え「結婚できない男は?」
マルさんの独り言「詰みが遠い…」
マルさんの独り言「3吊りグレ6
明日結果出せてグレ5」
紙の月さんの遠吠え「 」
受けで立つさん「狩人大正解だったから頑張ればいけるいける」
主人公さんの遠吠え「ごめんマルグレーって
ちょりお にゃも シズナ 主人公 紙の月
で合ってるのかね、一日ログ吹っ飛んだ」
紙の月さんの遠吠え「グレ6 吊り3 あと一回グレ噛めるであってるよね?」
紙袋さんの会話「●にゃも>ちょりお>シズナ>主人公>紙の月>結婚できない男○
ちょっと変更」
神速の異動さん「おつかれさまでしたー。狂人ですごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
受けで立つさん「お疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(13/09/27 22:39:02)
受けで立つさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マルさん0 票投票先 → 受けで立つさん
結婚できない男さん0 票投票先 → 受けで立つさん
ホタルイカさん0 票投票先 → 受けで立つさん
にゃにゃもさん0 票投票先 → 受けで立つさん
ちょりおさん0 票投票先 → 受けで立つさん
シズナさん0 票投票先 → 受けで立つさん
受けで立つさん9 票投票先 → 紙袋さん
紙袋さん1 票投票先 → 受けで立つさん
主人公さん0 票投票先 → 受けで立つさん
紙の月さん0 票投票先 → 受けで立つさん
ラマトルさん「グレー噛んでチャレしてくれると嬉しいけど、どうだろうねえ」
ちょりおさん「結婚できない男あたりでいいと思うよ」
にゃにゃもさん「働くのが辛いし占われ柱なんてしてみたいですね」
マルさん「はーい」
受けで立つさん「そうだな! 共有だな!」
ちょりおさん「俺占わないでね^^
無駄になっちゃうから^^」
シズナさん「受けで立つの反応見る限りじゃ最悪の展開はなさそうだけども」
主人公さん「好きなところ占えばいいと思うよ」
受けで立つさん「●引きに賭けて共有噛みかなあ」
結婚できない男さん「ひとまずは完グレ潰してったら? まぁ任せるけど>マル」
マルさん「なるほどわかりました>シズナさん」
ちょりおさん「いや神速頑張ってたじゃん>紙の月」
ゲームマスター「ラマトルさん 「(-ω-。*)ヤラレタ」
これは狼を駆逐しようという村人の意気込みやね」
主人公さん「◆受けで立つさん 「おやすみ」
これは… 男らしくていいと思いますね、釣るけど」
シズナさん「対抗の●は占わなくて良い>マル
最悪を警戒するなら明日は神速の●を吊らなきゃいけないから
明日になればもう狩人保護がいらなくなるしね」
紙袋さんCOなしと判断したので受けて立つさん吊り
紙の月さん「むしろマル真以外をみてたのが驚きなんだが」
ちょりおさん「狼さん猫噛んでもいいんだよん?」
主人公さん「受けで立つを私怨で吊りたいと言ってすいません、私怨も時にはいいんじゃないですかね」
ちょりおさん「受けで立つの諦めっぷりwwwwwwwwマル真確定じゃんwwwwwwwwwwww」
神速の異動さん「全露出しちゃったね……一応……ペコペコ」
結婚できない男さん「ノータイムで受けで立つ吊りやね 予想がHITしてちょっと嬉しい」
紙袋さん受けて立つさんCOありますか?
ゲームマスター「お疲れ様です」
主人公さん「受けはCOあるの?(テンプレ)」
マルさん「嬉しくないんですけど
しかしこれは対抗の●にも狼いるかもしれないですね」
タエコさん「これで全狼露出したね一応w」
紙の月さん「おやすみ」
ホタルイカさん「おはよう」
紙袋さん「おはよう」
受けで立つさん「おやすみ」
にゃにゃもさん「吊り先けってーい!」
ちょりおさん「おはー」
ラマトルさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
マルさん占い理由:◆受けで立つさん 「●占わないとわかった瞬間噛まなくなるから、○引きたかったら●占った方が良いけどそこは自分で考えて行動しよう」
いいアドバイスをもらいました
ただ●の二人に狼がいないという保証がいまのとこありませんので、受けで立つさんの中身を見てからもう一度考えます
占い先誘導にも見えます
紙の月さん「おはよう」
結婚できない男さん「おはよう 休日を一人で過ごして悪いか!!
グレー7名で4吊り そうそう有利とも言い切れない状況
にゃにゃも / シズナ / 主人公(●) / 受けで立つ
ちょりお / 結婚できない男 / 紙の月(●)

●出されは神速狂人で適当に打ってるんじゃないかと。
よって狼あるかも。あとは潜伏臭がシズナと受けで立つからする」
主人公さん「おはようございます! 偽を吊った後の朝はうまい」
受けで立つさん「おはよう」
シズナさん「おはよう」
マルさん「占いCO:受けで立つ●」
にゃにゃもさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/27 22:33:41)
ラマトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
受けで立つさんを占います。 >>> マル <<<
ラマトルさんを狙います。 >>> 受けで立つ <<<
結婚できない男さんの独り言「おはよう 休日を一人で過ごして悪いか!!
グレー7名で4吊り そうそう有利とも言い切れない状況
にゃにゃも / シズナ / 主人公(●) / 受けで立つ
ちょりお / 結婚できない男 / 紙の月(●)

●出されは神速狂人で適当に打ってるんじゃないかと。
よって狼あるかも。あとは潜伏臭がシズナと受けで立つからする」
紙袋さんの会話「神指定なんてできるわけないよーーーーー」
受けで立つさんの遠吠え「狂人ならわかるように○出し指示しといたけど」
シズナさんの独り言「マルが偽ならラマトル噛みで●打ちだろう」
神速の異動さん「当初目的
@適当に●打って狩人かどうか反応を探ろう⇒誤爆
A主人公が真狂占い見えてるから●打って保護しよう⇒やっぱり誤爆」
紙袋さんの会話「この順で吊りたいけどまだ変則するかもだし、みなさんペラい発言しかしないしどうでしょうか>霊界の相方」
ホタルイカさんの独り言「連打してなかったから速度差分からないから神速真でも擁護出来ないレベルではあるな」
紙の月さんの遠吠え「ボルコンでいいですよ」
ゲームマスター「でも偽って見られてて●は狼守るような考え方に村は陥ると思いますよ
ある意味GJかもです>神速の異動さん」
受けで立つさんの遠吠え「マルは確かに銃殺対応くっそ早いけどさすがに早すぎ感あるから真だと思うよ」
主人公さんの遠吠え「でもラマトルでいーです」
マルさんの独り言「明日結果出して4吊りグレ6
人外は3W
これあんま有利じゃない」
紙の月さんの遠吠え「噛みおね」
ラマトルさんの独り言「あすも○引きなら吊4灰6 ○噛んで○引きなら吊3灰4・●引きなら吊2灰4」
主人公さんの遠吠え「そうそう」
シズナさんの独り言「噛みの違和感は消せて2日間ってとこだろう」
紙の月さんの遠吠え「マルのこと言ってるんじゃないの?」
ちょりおさんの独り言「共有噛み切りだろうな」
シズナさんの独り言「グレーから●2見つけてんなら別に真でもいらんし、神速の真偽問わず主人公は必ず吊る位置だし、明日主人公吊れば狼陣営は3以下。マルが偽でもごり押しはできない」
マルさんの独り言「まいっか(軽い」
受けで立つさんの遠吠え「狂人なんてどこにいるのか」
紙袋さんの会話「相方乙です
一応昨日言ったグレスケですが
●にゃも>受けて立つ>ちょりお>主人公>シズナ>紙の月>結婚できない男○」
マルさんの独り言「●占う前に受けで立つさん占いたいけど狼だったら嫌だなあ」
タエコさん「狼混乱しとるw」
主人公さんの遠吠え「狂人(暫定)噛む? GJ出れば主人公が人柱COするっていう展開はいかがですかね 真ならしらん」
紙の月さんの遠吠え「うい」
ゲームマスター「受けで立つさんの遠吠え 「これはいったい…」
こっちも聞きてぇ」
紙の月さんの遠吠え「なんにせよマルが真の動きしてるんで」
神速の異動さん「主人公にはぶち当てるつもりでいったけれど、紙の月もとか」
受けで立つさんの遠吠え「とりあえずなにはともあれラマトル噛もうか」
紙の月さんの遠吠え「異動真かもしらんね」
にゃにゃもさんの独り言「でぅでぅでぅ」
神速の異動さん「ちょま……2連続誤爆」
受けで立つさんの遠吠え「これはいったい…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/09/27 22:29:03)
神速の異動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マルさん1 票投票先 → 神速の異動さん
結婚できない男さん0 票投票先 → 神速の異動さん
ラマトルさん0 票投票先 → 神速の異動さん
ホタルイカさん0 票投票先 → 神速の異動さん
にゃにゃもさん0 票投票先 → 神速の異動さん
ちょりおさん0 票投票先 → 神速の異動さん
シズナさん0 票投票先 → 神速の異動さん
受けで立つさん0 票投票先 → 神速の異動さん
神速の異動さん11 票投票先 → マルさん
紙袋さん0 票投票先 → 神速の異動さん
主人公さん0 票投票先 → 神速の異動さん
紙の月さん0 票投票先 → 神速の異動さん
ちょりおさん「初日ですべて決まってたな」
神速の異動さん「それだけきっちり考えてくれ。これだけしか言えなくてごめんな」
にゃにゃもさん「考えた、そして決め打ちで神速吊る未来まで見えた」
ゲームマスター「GMやってって怖くなるよwww」
主人公さん「グレーはこんなんでみてた

にゃも:二日目それなりなのに昨日の発言の薄さはなんなのか
    「両視点の詰み」っていうのは両視点のグレーから攻めていこうっていう
    意味だよお…。殴りが雑だと思います先生

受けで立つ:煽りで目立つ。非人外目だけど私怨で吊りたいですね(感情的に)
あとは薄くて見切れませんねうん」
ちょりおさん「全ての可能性考慮しだすときりがないのでマル盲信でいくわ
そして俺は考えるのをやめた」
ゲームマスター「初日銃殺 & 狩り即抜き & 狂人2連誤爆」
神速の異動さん全員考えろ。
自分が真で、マルが狼なら●占いは意味がない。
そして、マルが真だとしても●占いに意味はない。
逆囲いとか考慮するならなおさらだろう?
ラマトルさん「今日は運が悪いみたいだなあ」
結婚できない男さん「神速は狂人かな?なんとなく 混乱をもたらすのが任務って印象」
マルさん「なるほど>受けで立つさん
いいことを教えてもらいました
どうしようかな」
主人公さん「すがすがしいほどに偽が分かってとてもうれしいです、さようなら神速! ありがとう神速! 狩人ゲーですねわかります」
マルさん「出向を命ずる!(ドン」
受けで立つさん「●占わないとわかった瞬間噛まなくなるから、○引きたかったら●占った方が良いけどそこは自分で考えて行動しよう」
龍田さん「この村は占い2だったのか」
シズナさん「神速が狼なら主人公は狼、紙の月は村だと思う」
神速の異動さん共有噛んで信用勝負演出かい? その手には乗らないよ。
今日は自分吊りでいい。ただし、マルが噛まれない可能性が高い。
最大人外数を考えて、きっちり違和感を突いてくれ
結婚できない男さん「◆シズナさん 「主人公のほうは狼かもね」
紙の月同様、逆囲い考慮だね」
紙の月さん「異動とかマジ勘弁。やめろー異動したくない。」
マルさん「まぁ●占わないでもいいですよ」
主人公さん「霊能ロラしたあとにクロ打ち放題楽しそうでいいなあ… 主人公も黒出し放題したいですね」
にゃにゃもさん「神速吊ってからが(狩人の)本番」
紙袋さんまぁ言うまでもなく今日は神速吊りで
タエコさん「誤爆すげえw」
ゲームマスター「ファ!!狂人2連誤爆!?」
結婚できない男さん「神速の異動に何か言われたがマル真決め打っていい状況だろコレ
両名の信用がそれなりに並び立ってりゃ話は別だが銃殺時は速度に勝る信用なし。
結果も理由も圧倒的に出遅れてんじゃん。違ってたらゴメンだが諦めつくわ」
主人公さん「神速からクロもらっちゃった/// 偽決め打ててうれしいですぼく」
シズナさん「主人公のほうは狼かもね」
紙の月さん「異動吊っておやすみ」
マルさん「●出し放題ですね」
神速の異動さん今後の進行
@今日は自分吊りで仕方ない。下手に残されて信用勝負演出の展開になると逆に負ける。
自分吊りになれば、噛みがおかしくなる可能性大。対抗狼濃厚だろうから。そこだけ気付いて
A自分吊りの後は●2を吊ってくれ。それで自分視点の狼を減らせる。
対抗のグレーも減るだろう。マルは占うなよ。
結婚できない男さん「おはよう 好きにお金を使って悪いか!!
グレー8名で5吊り 占い先と噛みが被り状況変わらず
にゃにゃも / シズナ / 主人公 / ラマトル / 受けで立つ /
ちょりお / 結婚できない男 / 紙の月」
ホタルイカさん「おはよう」
にゃにゃもさん「ここで共有噛むなら昨日噛むべきなんじゃ・・・」
受けで立つさん「グッバイ神速」
紙袋さん「相方ー;;おつです」
龍田さん「お疲れ様です」
神速の異動さん◆主人公さん 「霊能ロラ完遂のあと両視点の詰み目指していけばいいと思うんですよねー
真狂だとしたら誤爆もあるっちゃああるだろうし。占い吊りは遅いにこしたこたあない」

占い真狼だったら両方視点の詰みはない。強いて言えば自分が吊られた後に噛みがおかしくなることだけだ。
そして真狂だったらだが、何か見えてるの? と疑問に思ったので占います。結果連続でビンゴだ。
情報持ってるようにしか見えないんだよ。
マルさん占い理由:占い先が噛まれちゃ意味ないので次は噛まれなさそうなところを占います
◆ラマトルさん 「共有噛まれて共有ロラと霊ロラしてる間に狼さんは何人狩人候補噛めるかな?
計算してみよーっと!!」
やたら狩人ブラフのようなものを撒いています
2発言の七十七さんとか噛んじゃうなら、ここはまず噛まないでしょうね
ゲームマスター「お疲れ様です」
シズナさん「おはよう」
紙の月さん「おはよう」
受けで立つさん「おはよう」
ラマトルさん「おはよ」
マルさん「占いCO:ラマトル○」
紙袋さん「おはよう」
主人公さん「おは」
神速の異動さん「占いCO:主人公●」
にゃにゃもさん「おはよう」
ちょりおさん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/09/27 22:24:18)
龍田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
龍田さんを狙います。 >>> 受けで立つ <<<
マルさんの独り言「しかしまいったな」
ゲームマスター「狼視点は普通村と違って厄介なのが猫の存在だったりするね〜」
結婚できない男さんの独り言「神速の異動に何か言われたがマル真決め打っていい状況だろコレ
両名の信用がそれなりに並び立ってりゃ話は別だが銃殺時は速度に勝る信用なし。
結果も理由も圧倒的に出遅れてんじゃん。違ってたらゴメンだが諦めつくわ」
マルさんの独り言「次被ったら流石に吊られちゃうかもしれない」
紙袋さんの会話「そうですね。今一応グレスケ的なの作ってるんで明日の夜に公開しますねー」
ラマトルさんを占います。 >>> マル <<<
紙の月さんの遠吠え「おね」
紙の月さんの遠吠え「120でにゃにゃもいくんでボルコンならそれまでに噛み実行おねです」
受けで立つさんの遠吠え「130で俺が噛むね」
タエコさん「うむ、そうだったw」
ラマトルさんの独り言「理論的には全部○ひきはたぶんないから5人もいかないんだろうけども」
主人公さんの遠吠え「にゃにゃ推奨」
受けで立つさんの遠吠え「もう狩人候補いないけど」
紙の月さんの遠吠え「グレで噛みたいならにゃにゃも」
受けで立つさんの遠吠え「 」
受けで立つさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「猫が居るから猫村は狼4人だよ」
龍田さんの会話「明日は神速吊りですね」
タエコさん「狩人即抜き狼すごいなw」
主人公さんの遠吠え「素晴らしい ていうかどっちが真なのか… 誤爆だと思うけどさ」
神速の異動さんの独り言「占い真狂って見えてるよね、ここ……」
受けで立つさんの遠吠え「ボルコンに切り替えてもいいかもねこれ」
ラマトルさんの独り言「灰10吊5 ●が狩人でも詰まないね」
紙の月さんの遠吠え「万一指定くらったら狩人COします」
神速の異動さんの独り言「主人公に●ぶちかましてみるかな。即吊りには絶対ならないだろうし」
紙の月さんの遠吠え「ないす噛みでした」
タエコさん「狼四匹か!!」
ちょりおさんの独り言「御疲れwwww遺言やめれwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/09/27 22:19:44)
タエコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マルさん0 票投票先 → タエコさん
結婚できない男さん0 票投票先 → タエコさん
ラマトルさん0 票投票先 → タエコさん
ホタルイカさん0 票投票先 → タエコさん
にゃにゃもさん0 票投票先 → タエコさん
龍田さん0 票投票先 → タエコさん
ちょりおさん1 票投票先 → タエコさん
シズナさん0 票投票先 → タエコさん
タエコさん13 票投票先 → ちょりおさん
受けで立つさん0 票投票先 → タエコさん
神速の異動さん0 票投票先 → タエコさん
紙袋さん0 票投票先 → タエコさん
主人公さん0 票投票先 → タエコさん
紙の月さん0 票投票先 → タエコさん
結婚できない男さん「君を信じてない>神速」
神速の異動さん「ある意味吊られるのはもう自分BJでごめんなさいだけど、
●を占わせるな。ここが狼。
対応は大文字で示した通り。」
シズナさん「あふん」
タエコさん「まぁ、霊界でお会いしましょう!!」
結婚できない男さん「◆シズナさん 「あとグレーなら結婚できない男狼だと思いますね、えぇ」
そうだといいですねぇ オウム返しで君が怪しいとでも言っておくかw」
受けで立つさん「両視点詰みとか言って明日狩人指定されたらお前責任とれんの?>主人公」
ラマトルさん「全部○引き想定ならチャレ日までに5人噛めるみたいですよー!狩人候補
◆ラマトルさん 「共有噛まれて共有ロラと霊ロラしてる間に狼さんは何人狩人候補噛めるかな?
計算してみよーっと!!」 」
マルさん「まぁタエコさんが真なら安心して吊られてください」
にゃにゃもさん「両視点の詰みなんて目指せる訳無いですよ・・・>主人公」
主人公さん「セレ…タエコさんは残せないねえ、霊能はそういう運命だからね、仕方ないね」
神速の異動さん
◆結婚できない男さん 「霊ロラは半々くらいだったなロラ後は神速吊りでいいだろもう
そして●出されの処遇は後半占ってもらうとしよう」

それはないわ。そんなことしたら嬉々として○出して吊れない状態に持ってくだろう。
COないって言うなら吊らせろ。狩人を騙るなら後半おかしくなる。
それを狙うべきだ
タエコさん「まぁ、1吊れたことは考慮しといてくれ!!」
主人公さん「霊能ロラ完遂のあと両視点の詰み目指していけばいいと思うんですよねー
真狂だとしたら誤爆もあるっちゃああるだろうし。占い吊りは遅いにこしたこたあない」
結婚できない男さん「ロラは続行だろう」
受けで立つさん「\タエコーイ/」
タエコさん「ww」
ちょりおさん「却下でwwww>タエコ」
シズナさん「あとグレーなら結婚できない男狼だと思いますね、えぇ」
タエコさん「ここで提案なんだが・・俺を残してくれないかw」
紙袋さん「マルさんの○噛みですか。グレーが減らないですね。
取り合えず今日は霊ロラ続行ですが」
結婚できない男さん「霊ロラは半々くらいだったなロラ後は神速吊りでいいだろもう
そして●出されの処遇は後半占ってもらうとしよう」
神速の異動さん「噛み合わせしておいて、かわいそうな真を狙ってるのか。
さすがに対抗狂人はねーだろうしなぁ。主に2−2的観点で」
紙の月さん「霊能が狂アピくさいので神速の異動狼でよさそう」
龍田さん霊能から●出てるけど完遂で
主人公さん「いろいろとすごい」
シズナさん「正直マル−タエコで真ラインにしか見えないけども」
マルさん「じゃあちょっと占う傾向変えていきますね」
受けで立つさん「てかよく見たら噛み先被りかよwwwwwwしっかりしろwwwwwww」
ちょりおさん「これはタエコ狂人ですわ」
タエコさん「俺がCOするの遅かったから乗っ取り狙った狼だったようだ」
シズナさん「おはよう」
主人公さん「黒でたけど霊能ロラは変えなくていいと思うんですよねー」
にゃにゃもさん「狼やるじゃない」
マルさん「いいとこ噛みましたねほんとに」
受けで立つさん「それでは今日も今日とて作業で」
紙の月さん「ひどい」
神速の異動さん理由
紙の月さん 「神速の異動吊りでおやすみ」
霊能2になっている=私の仕事は出来る限り●を狙って対抗(狼の可能性大)に囲わせないこと。
囲いが少なければ吊りで狼の最大数を減らせる。ゆえ、吊りにきたところを占うよ。結果ビンゴ。
ラマトルさん「おはよー」
マルさん「普通にひどい」
ホタルイカさん「おはよう」
紙袋さん「おはよう」
七十七さん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マルさん占い理由:とにかくグレ狭いですし狩人じゃなさそうなとこ狙いでいきます
ロラだからって2発言が狩人は無い
と信じたいですけど狩人だったらすみません
主人公さん「おはよう」
にゃにゃもさん「おはよう」
受けで立つさん「おはよう」
神速の異動さん「占いCO:紙の月●」
龍田さん「おはよう」
紙の月さん「おはよう」
タエコさん「霊能CO TELL●」
ちょりおさん「おはー」
結婚できない男さん「おはよう 好きなものを食って悪いか!!
グレー9名で6吊り 
にゃにゃも / シズナ / 主人公 / ラマトル / 受けで立つ /
七十七 / ちょりお / 結婚できない男 / 紙の月」
TELLさん「狼減らして今日●引かれる可能性減らしてかつロラでグレ広げた方が狩人殺しやすいのは明らか」
マルさん「占いCO:七十七○」
3日目の朝となりました。(13/09/27 22:15:06)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 紙の月 <<<
マルさんの独り言「占いCO:七十七○」
結婚できない男さんの独り言「おはよう 好きなものを食って悪いか!!
グレー9名で6吊り 
にゃにゃも / シズナ / 主人公 / ラマトル / 受けで立つ /
七十七 / ちょりお / 結婚できない男 / 紙の月」
七十七さんを占います。 >>> マル <<<
紙袋さんの会話「あ、ありがとうございます」
龍田さんの会話「ホタルイカが猫」
神速の異動さんの独り言「せめて●出して反応引き出してやる」
神速の異動さんの独り言「占いCO:紙の月●」
主人公さんの遠吠え「じゃあそこで」
紙の月さんの遠吠え「七十七いいんじゃないですか」
受けで立つさんの遠吠え「やっちゃいたいです」
紙袋さんの会話「ところで猫はでてましたっけ?」
受けで立つさんの遠吠え「七十七が完全に占われるの避けてる動き臭いから」
シズナさんの独り言「◆神速の異動 「2−2になるとか、霊能出てるやつなんなの?」
それは怒る」
マルさんの独り言「いた良かった」
主人公さんの遠吠え「シズナとかにゃもあたりは」
受けで立つさんの遠吠え「霊能噛んで役吊り一人減らしてボルコンのはざまに狩人指定で吊らせるチャンスを増やしたかったんだけどまあ無理か」
紙袋さんの会話「そうですね。そしたら神速吊って・・・それからですね」
マルさんの独り言「◆紙の月さん 「猫でてるよ」
マジですかどこだろ焦る」
受けで立つさんの遠吠え「じゃあ七十七噛むか」
紙の月さんの遠吠え「ボルコンでも噛むなら共有ですよ」
龍田さんの会話「明日は霊ロラ完遂ですね」
紙の月さんの遠吠え「ですねぼるこんより狩人ねらいたい」
紙の月さんの遠吠え「くそげー」
受けで立つさんの遠吠え「グレ吊りにならないんでボルコンして言ってもたぶんこれ無理臭いし」
マルさんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
シズナさんの独り言「どう見てもマル−タエコで真ラインなんですがね」
主人公さんの遠吠え「や、霊能噛む必要ないでしょ」
TELLさん「お疲れ様」
受けで立つさんの遠吠え「霊能噛んでグレー吊ってもらうのはやめた方が良いのかこれは」
神速の異動さんの独り言「というか理由を左隣も右もいないから次の人ってすればよかったぁぁ」
シズナさんの独り言「こいつは吊ろう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マルさんの独り言「狐さんお疲れさまでした」
シズナさんの独り言「◆結婚できない男 「神速狂人で霊能に狼だと猫噛みもなく安心なんだけど
3名吊って狂人と狼がほぼ吊れるのがでかいね」
◆結婚できない男 「共有が霊能守ってるんだろ」 」
神速の異動さんの独り言「用意してなかったぁぁぁぁ!!!」
神速の異動さんの独り言「なぜ霊能に出やがったし……」
受けで立つさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「というかわかめてメモが開かない(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(13/09/27 22:10:35)
TELLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マルさん0 票投票先 → タエコさん
結婚できない男さん0 票投票先 → タエコさん
七十七さん0 票投票先 → TELLさん
ラマトルさん0 票投票先 → TELLさん
ホタルイカさん0 票投票先 → TELLさん
にゃにゃもさん0 票投票先 → タエコさん
龍田さん0 票投票先 → TELLさん
TELLさん9 票投票先 → タエコさん
ちょりおさん0 票投票先 → TELLさん
シズナさん0 票投票先 → TELLさん
タエコさん7 票投票先 → TELLさん
受けで立つさん0 票投票先 → タエコさん
神速の異動さん0 票投票先 → タエコさん
紙袋さん0 票投票先 → TELLさん
主人公さん0 票投票先 → TELLさん
紙の月さん0 票投票先 → タエコさん
ゲームマスター「シズナさん 「初日銃殺出何故出るの渋る」
確かに…GMやってってちょっとどきってするのが、2日目から指定狼に突き刺さったり、初日銃殺だったりする」
主人公さん「やだ…共有だったの… 一個前の発言を取り消したい気持ちでいっぱいですね…
まあいいや、霊能ロラや」
結婚できない男さん「神速狂人で霊能に狼だと猫噛みもなく安心なんだけど
3名吊って狂人と狼がほぼ吊れるのがでかいね」
紙の月さん「猫でてるよ」
シズナさん「初日銃殺出何故出るの渋る」
マルさん「ありがとうございます」
ホタルイカさん「相方初日じゃないならさっさと出てください」
ちょりおさん「霊能はロラされる運命なのだよ」
マルさん「余裕のFOでお願いします
猫さんも占っちゃう自信あるので出てもいいんですよ」
ラマトルさん「共有噛まれて共有ロラと霊ロラしてる間に狼さんは何人狩人候補噛めるかな?
計算してみよーっと!!」
龍田さん相方あってる
シズナさん「相方初日把握」
主人公さん「◆紙袋さん 「っと呪殺出てたからマル盲信」
先生把握が遅すぎると思います! えっ共有FOにするしかないと思うんですけど」
神速の異動さん「共有出ても構わんぜよ。対抗の囲い封じるのが務めゆえ」
紙袋さんじゃあ、出るね。共有CO 相方龍田さん
タエコさん「霊ロらとか霊能で一番やな死に方だわ」
マルさん「2−2かこれはおいしいですね」
主人公さん「テルとたえこ霊能でおっけ? ロラロラしてGO!」
にゃにゃもさん「共有さんFOは?真は決まってるのにトラップ()?」
結婚できない男さん「霊ロラ→神速吊りまでは既定路線」
神速の異動さん「人外に感謝してもいいかな? 即吊りの可能性あったわけだし。
いやはや感謝感激雨あられ」
タエコさん「なんで2−2になるんだよw」
マルさん「対抗さん、ちゅるやさんじさんじゃなくてちゅるやさんさんですよ
自分でも何言ってるのか良く分からないですけど」
ちょりおさん「狐死亡の人外2露出とか勝ち確定だろ」
TELLさん「混ざってないならなにもいうことはないですね
混ざってたら真霊アピしてはいけないんですけども」
紙袋さん「っと呪殺出てたからマル盲信」
ゲームマスター「スモークチーズは無いけど…
木の実ならあるよ(・ω・)モシャモシャ」
ラマトルさん「龍田さんさっさと相方出すべきじゃない?」
受けで立つさん「◆神速の異動さん 「2−2になるとか、霊能出てるやつなんなの?」
完全に人外の怒り方ですねこれは…」
神速の異動さん「ある意味命拾いしたわ。これは助かるわ」
主人公さん「ちょっと霊能CO太字でお願いしたいね、どうせロラるけど」
にゃにゃもさん「おお、これは楽に終わりそうですね」
紙の月さん「共有撤回無しwwwwwwww」
シズナさん「じゃーさっさと相方を出すのだ、ポッター」
結婚できない男さん「って違うんかい」
紙の月さん「わろた2−2とか共有撤回なければ余裕ゲー」
神速の異動さん「2−2になるとか、霊能出てるやつなんなの?」
シズナさん「さすがに共有の霊能騙りだろう」
主人公さん「あ、なんだ2COなの? マルと神速か…
マル真な気がするけどね」
結婚できない男さん「共有が霊能守ってるんだろ」
ラマトルさん「たぶん霊能者さんに共有混じってるんじゃないかなー?」
龍田さん相方騙ってないので霊ロラ
七十七さん「そんなんじゃ甘いよ ベシベシ」
受けで立つさん「なぜ初日銃殺で2−2になるのか これは誰にもわかりませんね」
神速の異動さん「すまない。遅れました」
結婚できない男さん「◆神速の異動さん 「占いCO:ちゅるや○」
まぁまぁの対応だけど理由が遅い偽と断定」
にゃにゃもさん「共有の霊能騙りはいりませんよね?」
ちょりおさん「霊ロラしようぜ」
紙袋さん「占い2かな。○進行だし霊能もどうぞ」
マルさん「対抗頑張りましたね」
ちゅるやさんさん「やぁやぁ皆さん、スモークチーズはあるかい?もう引き分けでいいよ・・・・・」
TELLさん「霊能CO」
タエコさん「○進行確認。霊能CO」
紙の月さん「神速の異動吊りでおやすみ」
マルさん「一瞬固まって終わったと思ったけど間に合ってよかったです」
主人公さん「共有FOにしとけばいいんでない?」
ちょりおさん「続々とCOがwwww」
神速の異動さん「理由
ちゅるやさん大好きだからね。一番この中だとかわいいので」
シズナさん「神速の癖にその程度か!」
にゃにゃもさん「神速()」
主人公さん「これはいい占い」
ホタルイカさん「猫又です」
紙袋さん「朝一○はあく」
龍田さん共有CO
結婚できない男さん「マルさん盲信」
タエコさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マルさん占い理由:自分が一番右なので一番左を占います
なかなかスタンダードでいいと思います
ちょりおさん「これは盲信した」
ホタルイカさん「おはよう」
ラマトルさん「ちゅるやさん……」
七十七さん「おはようございます」
TELLさん「おはようございます」
シズナさん「おはよう」
神速の異動さん「占いCO:ちゅるや○」
龍田さん「おはよう」
受けで立つさん「ちゅるや!」
ちょりおさん「oha-」
紙袋さん「おはよう」
結婚できない男さん「おはよう 一人が好きで悪いか!!」
主人公さん「おはよう、8吊把握」
紙の月さん「おはよう」
にゃにゃもさん「おはよう」
マルさん「占いCO:ちゅるやさん○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/27 22:05:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゅるやさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紙の月 <<<
マルさんの独り言「占いCO:ちゅるやさん○」
紙袋さんの会話「どわっ。誤爆」
神速の異動さんの独り言「占いCO:結婚できない男○紙の月○受けで立つ○七十七○」
ゲームマスター「わかめてメモの接続僕もちょっと悪いかもです」
ちゅるやさんさんを占います。 >>> マル <<<
紙袋さんの会話「渾身の神指定この手で決めるよーDo you know 運命は勝ち取るもの」
ラマトルさんの独り言「村立てありがとです」
結婚できない男さんの独り言「悲報 わかめてメモの接続が超悪い」
ラマトルさんの独り言「425242=19」
紙の月さんの遠吠え「100」
紙の月さんの遠吠え「じゃあTELL○」
龍田さんの会話「了解」
ラマトルさんの独り言「30」
主人公さんの遠吠え「結婚できない男の呪殺対応だけつくっておく」
マルさんの独り言「ここ最近のゲーム
3−1の霊→即噛みされる
狐→初日銃殺される
村人→3日目吊られる
真占い師→即噛みされる ←NEW!」
受けで立つさんの遠吠え「TELL囲っといたほうがよくね」
TELLさんの遠吠え「囲いたいなら好きにどうぞ」
ゲームマスター「◆結婚できない男さんの独り言 「受けで立つ タエコ ちょりお シズナ が狼と勝手に予想(無責任)」
一人あってるのがまた恐ろしいwww」
主人公さんの遠吠え「狩人COしたら真占いに狩人護衛つかないかな? 好きにしていいけど」
ラマトルさんの独り言「100」
紙袋さんの会話「了解。じゃあ吊られそうだったら出るね」
紙の月さんの遠吠え「TELLさん隣ですけど初手囲いとかいらないですか?」
受けで立つさんの遠吠え「ちょっとわかめてメモ調子悪いなあ」
ラマトルさんの独り言「130」
龍田さんの会話「相方に任せる」
主人公さんの遠吠え「じゃあ初日の噛みは 月 さんにまかせるよ」
TELLさんの遠吠え「初日●でも狩COしますね」
紙の月さんの遠吠え「いいですかね。100かみます」
TELLさんの遠吠え「狩人日記用意する」
ゲームマスター「紙袋さんの独り言 「絶好の共有指定この手でつかめ」
いいね〜わかってらっしゃる♪」
受けで立つさんの遠吠え「どうぞ」
紙袋さんの会話「了解。HOがいい?それともFOがいい?」
結婚できない男さんの独り言「受けで立つ タエコ ちょりお シズナ が狼と勝手に予想(無責任)」
ラマトルさんの独り言「200」
龍田さんの会話「初日は◯貰ってなくてグレランだったら出る」
主人公さんの遠吠え「おねがいしていいすか」
紙袋さんの独り言「絶好の共有指定この手でつかめ」
ちゅるやさんさんの念話「ちゅるちゅるこんこん、こんこんこーん!」
紙の月さんの遠吠え「即抜き目指して騙っていいですか?」
ラマトルさんの独り言「230」
マルさんの独り言「このCNで真占いやるのはいつぶりだろうか」
主人公さんの遠吠え「よろしくー 出来れば潜伏したいけど騙りがいなければやります」
結婚できない男さんの独り言「狼かと思いきや」
ちょりおさんの独り言「最近素村しかやってねぇ!」
紙の月さんの遠吠え「よろしくお願いします」
TELLさんの遠吠え「よろしく」
タエコさんの独り言「ひ〜〜」
神速の異動さんの独り言「くるくるーーーーくるぅぅうぅぅぅ」
結婚できない男さんの独り言「素村っていうwww」
受けで立つさんの遠吠え「よろしく」
龍田さんの会話「よろしく」
マルさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
紙袋さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
※投票の忘れはお気を付けください
感覚を研ぎ澄まして慎重に流れを読み切れ現状の勝率何パーセント?
かち割るのは堅実なゲームセンス!!潜む影法師は悪魔か?
プレイヤならば…潔く散ってやるくらいの覚悟で挑め」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 21:59:58)
ホタルイカさん「よろしくお願いします」
結婚できない男さん「よろしく」
ちょりおさん「よろー」
にゃにゃもさん「よろしく」
主人公さん「よろしく」
タエコさん「よろしゅう」
神速の異動さん「よろしくお願いします」
シズナさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ちゅるやさんさん「にょろーん」
龍田さん「よろしく」
紙袋さん「よろしく」
マルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「OK揃った
30秒後開始」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「58更新確認」
ゲームマスター「セーフ!!」
紙の月さん「ずさ」
kariさんが紙の月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:56:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り行います」
紙袋さん「お待たせしましたCO」
かりさんがタエコに名前を変更しました。
kariさんがちゅるやさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「お待ちしておりました」
ちゅるやさんさん「どうも!」
kariさんがホタルイカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:52:21)
HAムウマージさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「21:55に赤蹴りします」
HAムウマージさん「すいませんできなくなってしまいました」
kariさんがマルに名前を変更しました。
kariさんがにゃにゃもに名前を変更しました。
kariさんがラマトルに名前を変更しました。
kariさんが結婚できない男に名前を変更しました。
kariさんが主人公に名前を変更しました。
紙袋さん「トイレCO」
かりさんが紙袋に名前を変更しました。
かりさんがTELLに名前を変更しました。
kariさんが龍田に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゲームで使う名前に変更お願いします」
kariさんが受けで立つに名前を変更しました。
kariさんがシズナに名前を変更しました。
kariさんがHAムウマージに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
主人公さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紙袋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:49:35)
HAムウマージさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:49:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:49:25)
kariさんが神速の異動に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
神速の異動さん「こんばんは」
ちょりおさん「集まりいいな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:47:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
受けで立つさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:47:20)
ゲームマスター「ちゃお(・ω・)ノ」
ちょりおさん「ちぇりおかwww」
タエコさん「ちゃおっす!!」
ゲームマスター「100円ペットボトルみたいな名前になっちゃったwww」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:46:20)
kariさんがちょりおに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シズナさん「こんばんは」
ちょりおさん「ちょりちょりーっす!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:44:59)
ゲームマスター「(思い浮かばなかった)」
ゲームマスター「ちょりちょりーす」
ちょりおさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:43:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TELLさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:40:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
龍田さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:39:02)
にゃにゃもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:38:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホタルイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:34:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラマトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:31:10)
ゲームマスター「ちゃーっす」
七十七さん「ちょりーす」
七十七さん」が村へやってきました。(13/09/27 21:30:20)
ゲームマスター「おっす」
kariさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:29:11)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
結婚できない男さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:27:51)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
マルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:24:59)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る