過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
小さいおじ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンナモノカ
噂の紳士 ◆yRsTNSL3CU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
立待月
◆sdtTTvtahk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロー
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[占い師]
(死 亡)
 
 
勝ち組
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピストン
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
筋肉痛
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[共有者]
(死 亡)
 
 
島風
なのです ◆ezsXIKDAWI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
劇場型
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ときめき
◆BYEwvf7UW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つけあわせ
◆Szt6R77m3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
格闘
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(生存中)
 
 
モル
◆kDvZU1cF2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人形魔獣
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
タルトタタン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
カンゴン選手
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 役職表示なし普通村 〜 133367番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
筋肉痛さん「GM村立てありがとうございました」
格闘さん「村建てありがとうございました」
人形魔獣さん「なんだかんだで最終日まで生き残ったじゃないですか>格闘」
カンゴン選手さん「たまに非表示村に参加しますね>大主教」
島風さん「村建てありがとね、島風今日は休みます。」
筋肉痛さん「お疲れ様でした」
劇場型さん「GMさん、村立てありがとうございましたー
ログ読みとくすだまべちこーんとをして来ます!」
カンゴン選手さん「おつ!ナイスです!」
格闘さん「霊噛み=初手囲いだから○の二択ならこっち吊ろうであそこまで殺されかけるとは思わなかった」
ときめきさん「ありがとう >モルさん」
タルトタタンさん「ピコゼルゥ生きてたんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
劇場型さん「あれ、初日に吊れてる・・・。」
人形魔獣さん「ピストン狼とかやめてやれよ」
島風さん「お疲れ様でした。」
小さいおじさん「お疲れ様」
コンナモノカさん「まー吊られる罠あれじゃ」
格闘さん「お疲れ様でした」
勝ち組さん「お疲れ様でした。勝ち組が勝ちました。」
人形魔獣さん「おつでした」
ときめきさん「やられました」
モルさん「よく頑張った、相方。お疲れ」
劇場型さん「お疲れさまでしたー」
人形魔獣さん「これは村人すごおおおおおおい!!」
タルトタタンさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/09/27 22:56:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
格闘さん1 票投票先 → ときめきさん
タルトタタンさん0 票投票先 → ときめきさん
ときめきさん2 票投票先 → 格闘さん
島風さん「169行った。170って出るの?」
劇場型さん「タルトさんはもう吊れない感じだから・・・」
勝ち組さん「確率は2分の1だから(震え声)」
人形魔獣さん「最終日発言数同数なので大丈夫だ」
筋肉痛さん「◆タルトタタンさん 「よくわかんねーから最終日発言少ないほうに投票するわ」
流石にやらないよな。
これマジで言ってるんならやっぱりタルトタタンさんは残すべきじゃなかったな」
勝ち組さん「流れたログの勝ち組の予想がことごとく当たりそうです。
有能でつらい。」
人形魔獣さん「最終日グレ3択は人外有利なのよな」
劇場型さん「こうなるとときめきさんに入れますね」
島風さん「島風、今やったら159だった。」
格闘さん「なんで1日ずれるのか」
ときめきさん「それ以上におじさんが黒いからね >格闘」
コンナモノカさん「これ、ときめきに500万$」
ときめきさん「これが偽装の可能性もあるが、なにしろタルトが白い。
しかし、これほどの差があると逆に困ってしまう。嵌められてるのでは?と」
格闘さん「人形噛みで黒いと思ったならまだしも、そのタイミングで黒いと思ったなら小さいおじ吊りの日に格闘吊りたいって思うんじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タルトタタンさん「よくわかんねーから最終日発言少ないほうに投票するわ」
ときめきさん「素直に敵である劇場型が噛まれて死んでいるから >タルト」
格闘さん「人形を残すと格闘に票が入らないから人形を殺した形ですよ」
タルトタタンさん「ごめん昨日の投票見てないわ」
人形魔獣さん「◆格闘さん 「格闘が白いことは昨日の人形の投票先と今日の死体からよくわかりますね」
うん?どーゆーことだよ」
筋肉痛さん「ときめきさん狼なら責任感じるな」
格闘さん「格闘が白いことは昨日の人形の投票先と今日の死体からよくわかりますね」
コンナモノカさん「ときめきLWですか」
勝ち組さん「あれあれ」
タルトタタンさん「格闘が真っ黒なのはなんでですか」
ときめきさん「真っ白なタルトと真っ黒な格闘とか辛い」
人形魔獣さん「静かな最終日です」
タルトタタンさん「おはようむら」
人形魔獣さん「なんでタルト噛まれねえんだろうな?」
格闘さん「おはよう」
劇場型さん「む、ぐーぐるのあれ?」
勝ち組さん「白い位置ならそこですよねえ」
劇場型さん「ですよね。お疲れさまですー」
ときめきさん「おはよう」
人形魔獣さん「うわぁあああああああああ!?」
勝ち組さん「実にどうでもいいのですが前日の下村でGoogleのアレが話題だったので
やってみました。170行きました。嬉しい。」
劇場型さん「人形さんかタルトさん噛みかな」
8日目の朝となりました。(13/09/27 22:50:02)
人形魔獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形魔獣さんを狙います。 >>> ときめき <<<
格闘さんの独り言「タルトがしんでときめき吊りじゃねーかな」
格闘さんの独り言「タルトかときめきのどっちかが死ぬ形」
人形魔獣さんの独り言「小さいおじが狼なら、私がブラフで格闘投票宣言することで
おじ3票、格闘2票みたいな別れ方するかどーか見たかったんだけどそんなことなかったわね」
ときめきさんの遠吠え「三つ巴よりはタルト君優等生にかけようか」
小さいおじさん「投票でみるなら昨日ときめき吊っておくべきだし。」
ときめきさんの遠吠え「どうしましょう」
劇場型さん「つけあわせ投票者:格闘 タルトタタン 小さいおじ 人形魔獣
小さいおじ投票者:格闘 タルトタタン ときめき 人形魔獣
カンゴンさん狼じゃなければ、投票的にはときめきさんが狼目になりますね。」
ときめきさんの遠吠え「うーん」
ときめきさんの遠吠え「人形噛んでも肉の味がしないので、つまらないです」
格闘さんの独り言「普通にLWわかんね」
小さいおじさん「ありがと勝ち組〜」
ときめきさんの遠吠え「噛み先はひねくれていい子じゃない人形です」
島風さん「ときめきさんが狼なのかなって島風思ったよ。」
ときめきさんの遠吠え「タルト君が素直ないい子ならいいんだが」
ときめきさんの遠吠え「あとはタルトを見方につけれているかどうか」
劇場型さん「カンゴンさんかつけわせさんか小さいおじさんに1Wですか。
それだとつけあわせさんかなぁ。」
勝ち組さん「個人的村認定だったおじさぁああん」
ときめきさんの遠吠え「やったーつれたー」
小さいおじさん「お疲れ様」
勝ち組さん「おじさぁああん」
7日目の夜となりました。(13/09/27 22:45:29)
小さいおじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
格闘さん1 票投票先 → 小さいおじさん
タルトタタンさん0 票投票先 → 小さいおじさん
小さいおじさん4 票投票先 → 格闘さん
ときめきさん0 票投票先 → 小さいおじさん
人形魔獣さん0 票投票先 → 小さいおじさん
人形魔獣さん「舌戦ですね>格闘」
格闘さん「ばいばい^^」
劇場型さん「初手囲いに手をつけないのですね」
格闘さん「格闘じゃないんですね〜」
小さいおじさん「まぁ俺は格闘に入れとくや。」
タルトタタンさん「っていうか小さいおじさんつけあわせ吊りで終わるとか言ってませんでしたっけ」
小さいおじさん「うわ、これ格闘だな。」
コンナモノカさん「小さいおじ狼はないだろう」
格闘さん「小さいおじは昨日の段階で1Wだと思ってたくせに今日になって2Wの可能性上げるの」
タルトタタンさん「今2W残りなら片方は小さいおじさんじゃないかなさすがに」
人形魔獣さん「格闘家、貴様の命も今日ここまでだ!>格闘」
小さいおじさん「ときめき村だとどうせ利用してるだけだしな。」
小さいおじさん「タルトが村で2Wなら負けるわそれ。」
カンゴン選手さん「やっとサシミウオ5匹釣れたわ」
格闘さん「人形さんは格闘殺すって主張しないの〜?」
ときめきさん「うん、ちょっと狼にしちゃあ、目立ちすぎなのに生存欲がなさすぎる >人形
いつ吊れてもいい村に見える」
人形魔獣さん「ピストンが対抗村人COなんて舐めプしなかったらタルトが死んでたわよ。
そういう意味でタルト狼だったならビビる>ときめき」
タルトタタンさん「僕は小さいおじさんに投票宣言しますので
もし狼2残りを警戒するなら村は投票合わせたほうが勝算が高いです」
小さいおじさん「噛みで言うと格闘。投票で言うとときめき>タルト」
劇場型さん「私も噛まれるのはタルトさんか人形さんだとばかり・・・。」
ときめきさん「今日は小さいおじさん吊り以外にない」
人形魔獣さん「そもそも二日目にいきなり村人COとか言い始めたのそこだしね>ときめき」
格闘さん「これ聞かれて答え詰まってたら殺そうと思ってただけ >おじ」
小さいおじさん「タルトが誘導してきたっ」
小さいおじさん「カンゴン割と狼で見てたけど、なんか違ったか?って思ってる>格闘」
タルトタタンさん「小さいおじさんは要するに吊れそうなところならどこでもいいんでしょ」
ときめきさん「タルトは村じゃねえかなあ。誘導されている割に生存欲なさすぎて狼に見えない」
格闘さん「これは格闘を殺す噛み」
人形魔獣さん「噛まれるの劇場なのね。てっきりタルトが噛まれるものだと思ってたけど」
勝ち組さん「おつげきじょう。」
小さいおじさん「ときめきでも良いけど。」
格闘さん「ちーさいおじはつけあわせともう一箇所どこ人狼だと思ってたの」
タルトタタンさん「おはようむら」
小さいおじさん「んじゃ格闘吊るか」
ときめきさん「おはよう」
人形魔獣さん「おはよう」
劇場型さん「あ、死んでました!お疲れさまでしたっ」
小さいおじさん「おはよう」
劇場型さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/09/27 22:39:45)
劇場型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
劇場型さんを狙います。 >>> ときめき <<<
ときめきさんの遠吠え「噛みもなあ」
ときめきさんの遠吠え「うーん」
ときめきさんの遠吠え「釣れそうもないなあ」
ゲームマスター「つけあわせおつかれ」
ときめきさんの遠吠え「おじさんは明日つれなければ噛んでもいい」
勝ち組さん「おつけあわせ」
ときめきさんの遠吠え「そもそも誰噛もう」
勝ち組さん「相方も先噛まれお疲れ様でした。ときめきについては
思った以上に他の人が視界の外でした。言えばよかったですね。
勝ち組の不覚。」
ときめきさんの遠吠え「むずかしい」
ときめきさんの遠吠え「○認定をだれにだすか」
ときめきさんの遠吠え「ちょっとからみすぎたなあ」
人形魔獣さんの独り言「タルトタタンが噛まれるんでしょう?知ってる」
ときめきさんの遠吠え「さて、どうしよう」
6日目の夜となりました。(13/09/27 22:34:40)
つけあわせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
格闘さん1 票投票先 → つけあわせさん
タルトタタンさん1 票投票先 → つけあわせさん
劇場型さん0 票投票先 → 格闘さん
小さいおじさん1 票投票先 → つけあわせさん
ときめきさん0 票投票先 → 小さいおじさん
つけあわせさん4 票投票先 → タルトタタンさん
人形魔獣さん0 票投票先 → つけあわせさん
筋肉痛さん「相方お疲れ様でした」
筋肉痛さん「ときめきさんの投票について下界で触れとけばよかったかな。
相方が噛まれると思ってたから明日でいいかとか呑気なこと考えてたけども」
格闘さん「劇場は狼でみるやつが噛まれると思うの」
劇場型さん「明日の朝は絶対に来る訳だし、グレが1人噛まれる訳です。
噛まれるグレがどこかも情報だと思われー。
で、格闘さんは噛まれないと思う。とても思う。」
格闘さん「人型は普通に殴った意見変えると怪しまれるから引っ込めるに引っ込めなくなった狼かそれともどうしようもない奴なのか」
人形魔獣さん「割とおじさんとときめきの殴り合いが唐突に始まったから気になってるのよね
>おじ」
タルトタタンさん「もうマウント取ってるのに殴りあいも何もないだろう」
ときめきさん「最大二匹と思いますが、あなた狼の数わかるのですか? >つけあわせ」
小さいおじさん「霊いなくても狼同士の殴り合いってあるけどせいぜい8人以下からだろうな。
やるとしても。」
人形魔獣さん「一回あったから絶対ないとは言わないわよ。
狼同士で殴り合って村と村の殴り合い演出とか結構あるもの>格闘」
つけあわせさん「2匹いるの?」
劇場型さん「でも3日目の霊能死体的に初手囲いに手を入れたいーたーい。」
ときめきさん「もう一匹は難しい」
つけあわせさん「は?」
格闘さん「うけるwwwww」
小さいおじさん「ときめきは意味がわかってねーな。さよなら」
勝ち組さん「勝ち組の完璧な頭脳は占いに1,カンゴンで1,ときめきで1という
答えを導き出しました。」
格闘さん「人形さんは霊占い不在で狼同士殴りあってるとおもってるのw」
立待月さん「つけあわせの余裕っぷりが半端ない」
劇場型さん「最大2Wなので、つけあわせさんを村決め打ちしないのであれば今日吊りかな。
格好の無駄吊り稼ぎ場所っぽくてイヤだけど、村でも吊って確実に明日が来るのは今日までだし。」
小さいおじさん「つけあわせ出てきたと思ったら。
共有おいしかった?」
ときめきさん「5日目と6日目での意見ですから、序盤と終盤じゃないですよ
5日目◆小さいおじ「初手でタルト吊らないのが悪いってオチだろどうせ」」
人形魔獣さん「ここにきておじとときめきの誘導ラインが気になってしょうがないけど、つけあわせと格闘吊りましょう。
ときめきーおじで狼ー狼はないと思うわ」
つけあわせさん「共有おつ」
格闘さん「劇場型どーしよーかな」
小さいおじさん「吊りも序盤と終盤で意味がちげー>ときめき」
勝ち組さん「勝ち組の意志はきっと誰かが継いでくれるに違いありません」
人形魔獣さん「あんな名前にする勝ち組が悪いのよ>劇場」
ときめきさん「小さいおじさんはつけあわせとタルトとどっちが吊りたいのですか?」
格闘さん「できちゃったの///」
劇場型さん「・・・!(気づかなきゃ良かったのに)<縁起悪い」
タルトタタンさん「おはようむら」
小さいおじさん「つけあわせで終わるんじゃねーのー?」
格闘さん「つけあわせさんやっほw」
勝ち組さん「勝ち組しにました」
人形魔獣さん「勝ち組が退場するのって何気にかなり縁起悪いわよね」
劇場型さん「◆格闘さん「呪殺で吊り余裕もできちゃったのでつけあわせさんは明日ではあなく明後日にしましょう」
吊り余裕も「できちゃった」って言う言い回しも気になってたから、初日の朝1だけでの判断ではないですよ。>パペマペさん」
ゲームマスター「勝ち組おつかれ」
小さいおじさん「おはよう」
劇場型さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/27 22:28:21)
勝ち組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝ち組さんを狙います。 >>> ときめき <<<
勝ち組さんの会話「残されたら勝ち組は村に全判断を委ねるマッシーンになりましょう」
勝ち組さんの会話「狐死んでるしほぼないですけど」
勝ち組さんの会話「生きてたらの話です」
ゲームマスター「カンゴン選手おつかれ」
勝ち組さんの会話「遺言に従ってときめきでも指定しましょうか」
立待月さん「どうあがいても引き分けはなさそうなので狼サイドを応援します」
ときめきさんの遠吠え「つがるーかーいきょぉー、ふーゆげーしきー」
ときめきさんの遠吠え「ま、僕演歌好きなんですけどね」
ときめきさんの遠吠え「ノリでこの村を駆け抜けようぜ!ロックンロール!」
人形魔獣さんの独り言「初手囲いがーっていうけど格闘が村に見えてしょーがないわ」
ときめきさんの遠吠え「おっと、そういや別に深い考えなんてなかったな。」
ときめきさんの遠吠え「そんなに深く考えないでいいのかもしれない」
カンゴン選手さん「ottu-」
ときめきさんの遠吠え「でもよく考えたら、勝ち組GJで偶数に戻してから吊ればよかった」
勝ち組さんの会話「かなしす」
ときめきさんの遠吠え「付け合せが吊れない。つらい」
勝ち組さんの会話「勝ち組は死なず、しかして相方が死ぬ」
5日目の夜となりました。(13/09/27 22:23:32)
カンゴン選手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
格闘さん0 票投票先 → つけあわせさん
タルトタタンさん0 票投票先 → つけあわせさん
劇場型さん0 票投票先 → カンゴン選手さん
カンゴン選手さん6 票投票先 → つけあわせさん
小さいおじさん0 票投票先 → カンゴン選手さん
勝ち組さん0 票投票先 → カンゴン選手さん
ときめきさん0 票投票先 → カンゴン選手さん
つけあわせさん3 票投票先 → カンゴン選手さん
人形魔獣さん0 票投票先 → カンゴン選手さん
勝ち組さん「つーか2Wに大して村、もっと頑張って欲しいです」
人形魔獣さん「私が狼でも朝一挨拶から●もらったら霊能CCOとかは出来ると思うからそこはもういいんじゃない?>劇場」
タルトタタンさん「はい」
劇場型さん「初手囲いに指定ですらなかった!」
格闘さん「そして初手囲いがあるかもしれない、ではなく初手囲いがある大前提で語っている劇場型さんが明日死にます」
勝ち組さん「勝ち組はこうして立つ鳥跡を濁して、美味しいところだけもっていくのです。」
小さいおじさん「◆ときめきさん 「◆小さいおじさん 「グレランで勝とうぜ。」
票合わせ怖くないんですか」
村のが多いんだよっ」
勝ち組さん「僕が死んでから吊りでもすりゃいいんじゃないです?」
人形魔獣さん「占いが銃殺後に即死したから当然共有にしわ寄せが行くと言う構図ね。
今回占い師が悪い訳じゃないけども>勝ち組」
ときめきさん「◆小さいおじさん 「グレランで勝とうぜ。」
票合わせ怖くないんですか」
劇場型さん「人形さんは●が出るかどうか様子見する気配すら見受けられない挨拶位置なので、格闘>人形という吊りソートです。」
格闘さん「カンゴンちからあわせてつけあわせ吊ろ」
ときめきさん「3吊り指定は理にかなっていますね」
小さいおじさん「グレランで勝とうぜ。」
勝ち組さん「終了後でよければ>つけあわせ」
カンゴン選手さん「負け組だわ・・・そんなことでは

終了後倍返しだ!!!!」
勝ち組さん「求めることの多い村ですね」
タルトタタンさん「あと2人分指定しとけ>勝ち組」
人形魔獣さん「少なくとも2吊り残りまでなら、考えてもいいと思うわよ>勝ち組」
つけあわせさん「理由は?」
カンゴン選手さんWow COなし
格闘さん「つけあわせさん今日殺さないってそれほぼ村決め打ちレベルだけど」
カンゴン選手さん「こういうぐれランは誰もが吊りたいってやつは吊っていかないと次に進まないからな
吊り逃れしてっし無能あわせはとりあえず吊っとけ
次の俺のお勧めはたるとね」
人形魔獣さん「一応真ケアしない?>勝ち組」
勝ち組さんカンゴン指定します
勝ち組さん「ただし、当たり前ですけど狩人CO者は速攻吊ってね。
当たり前すぎるけどね。」
筋肉痛さん「ならときめきさん仲間もありえるのかな?」
格闘さん「初手囲い初手囲いいうのって人形狼ならブーメラン処刑法によって死んでしまうのできっと人形は村なのでしょう」
勝ち組さん「こうなると勝ち組もただの○なのです。」
人形魔獣さん「そうね。一応組織票防止なんかのメリットもあるんだけど、ちょっと共有に対する比重が重すぎるから無理にとは言わないわ>勝ち組」
タルトタタンさん「勝ち組は今日中に指定予告していくか
村認定を1人作れ」
小さいおじさん「初手でタルト吊らないのが悪いってオチだろどうせ」
劇場型さん「吊り逃れてるって意味では狩人のいない現状解らなくもないけど、人外が無駄吊り稼ぐ場所としても格好の位置に見えるのがなぁ。<つけあわせさん>カンゴンさん」
ときめきさん「うまく隠れているということですからね >小さいおじさん」
勝ち組さん「それは完全に共有への責任全投げと思考停止を呼びますのでお断りします。
したい気持ちもわかりますが。」
カンゴン選手さん「たるとたたん つけあわせどっちも吊りたいっすわ」
格闘さん「初手囲い初手囲いうっさいわ」
島風さん「島風沈没しちゃったけどピストンさん●だったよ。」
小さいおじさん「視界外だと吊るの?>ときめき」
人形魔獣さん「格闘とつけあわせを順不同で吊りたいわね」
つけあわせさん「相方の遺言きかせてくれ」
タルトタタンさん「おはようむら」
ときめきさん「小さいおじさんが完全に視界外ですので、ここ吊りましょうか」
ゲームマスター「筋肉痛おつかれ」
人形魔獣さん「勝ち組は最終日までの指定遺言して死んで行ってくれると嬉しいわ>勝ち組」
勝ち組さん「2分に指定しますので吊りたい場所と意見をどんどん教えてください。」
劇場型さん「パペマペさんは初日朝1取ってるし、格闘さんのが吊りたいです。
理由は昨日から言ってる様に3日目の死体が霊能であることからの初手囲い疑い。」
モルさん「お疲れ」
つけあわせさん「共有おつ」
カンゴン選手さん「まずつけあわせ吊りだよな順当に」
格闘さん「つけあわせ氏〜」
勝ち組さん「おはようございます」
ときめきさん「おはよう」
筋肉痛さん「お疲れ様でした」
小さいおじさん「おはよ」
劇場型さん「おはようございます」
人形魔獣さん「人形《パペット》魔獣《マペット》☆」
5日目の朝となりました。(13/09/27 22:17:21)
筋肉痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筋肉痛さんを狙います。 >>> ときめき <<<
モルさん「はよ噛めw」
筋肉痛さんの会話「よろしくお願いします」
勝ち組さんの会話「大丈夫です。勝ち組は死にません。」
勝ち組さんの会話「指定は明日してもいいでしょうか?」
筋肉痛さんの会話「多分相方噛まれてしまうんだろうなあ。厳しい」
勝ち組さんの会話「ただ、ピストンを人外、続いてときめきも人外と見るなら
ありな票変えです。」
筋肉痛さんの会話「カンゴンさん考えてみます」
筋肉痛さんの会話「うまく取られてるだけな気もしますよね。ときめきさんのは」
勝ち組さんの会話「ただ、人外ならそんな露骨に動くかなあという感じもしまして。」
勝ち組さんの会話「あ、そこやっぱり気になりました?」
勝ち組さんの会話「役職表示なしは霊界からのやじにビクビクしなくていいので
実に気楽です。」
筋肉痛さんの会話「初日の投票で考えるならときめきさんの票替えは変だとは思いました。
村人COしてないほうを吊りに行くのはないです」
ときめきさんの遠吠え「いいんだけどなあ」
ローさん「と、いうことは? 囲いの中にでもいるのかな」
ときめきさんの遠吠え「今晩は無理。あすつれればいいが」
勝ち組さんの会話「明日はとりあえず、カンゴンを指定したいところです。」
ときめきさんの遠吠え「つけあわせをかみたいが」
勝ち組さんの会話「相方は吊りたい場所はあるでしょうか。」
ローさん「ちなみに小さいおじさんも○だった」
勝ち組さんの会話「つけあわせ、格闘、劇場型、ここは吊られ候補達なので
のちのグレランでも見れる場所、というかグレー達が
よく見てる場所でもあるのでまだいいかなともおもうのですが。」
ときめきさんの遠吠え「まーとりあえず筋肉痛を噛むか」
ときめきさんの遠吠え「GJはいやだなー」
人形魔獣さんの独り言「ふふっ、それでこそやりがいがあるというものだわ。
殲滅天使の名に懸けて人外どもを駆逐してあげましょう☆」
立待月さん「霊能によるとピストンさんが人狼だったので、つけあわせが人狼ってのも薄葬」
勝ち組さんの会話「とてもメタを言うと中の人があの人の可能性があります。」
ときめきさんの遠吠え「狩人いきてるだろーなー」
勝ち組さんの会話「ただ、噛まれる可能性もけっこうある場所なので明日は指定しないでおきましょう。」
ときめきさんの遠吠え「それぐらいでいきましょう」
モルさん「お疲れ
真占い吊るとか村勝ちなくなっちゃうよ」
ときめきさんの遠吠え「いやがんばらない」
ときめきさんの遠吠え「がんばりましょう」
人形魔獣さんの独り言「楽勝ゲーのはずが一転して絶望ゲェムに」
勝ち組さんの会話「霊噛みからの占い噛みを通してくるのなら指定しておいてもいいかもしれないです。」
ローさん「あれ、でもピストン狼だったってんならつけあわせも劇場型も狼投票者だなぁ」
格闘さんの独り言「単純になんも考えてない村か普通に狼か」
勝ち組さんの会話「タルトさんは吊りたいですね。」
勝ち組さんの会話「とりあえず、多弁も多いのでグレランで絶対届かないであろう
位置を指定したいです。」
ゲームマスター「モルおつかれ」
筋肉痛さんの会話「タルトタタンさんはなんなんだろうか」
ときめきさんの遠吠え「まーかめたのはいいんですが」
格闘さんの独り言「人型の思考の半端さ」
ときめきさんの遠吠え「いやーまいりましたねー」
4日目の夜となりました。(13/09/27 22:12:15)
モルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
格闘さん0 票投票先 → モルさん
タルトタタンさん0 票投票先 → つけあわせさん
劇場型さん0 票投票先 → モルさん
カンゴン選手さん0 票投票先 → モルさん
小さいおじさん0 票投票先 → モルさん
勝ち組さん1 票投票先 → モルさん
モルさん9 票投票先 → 勝ち組さん
ときめきさん0 票投票先 → モルさん
筋肉痛さん0 票投票先 → モルさん
つけあわせさん1 票投票先 → モルさん
人形魔獣さん0 票投票先 → モルさん
タルトタタンさん「困ったらピストン投票者ランでもいいですよ」
勝ち組さん「奇数なのでとりあえずモルを吊りましょう。
時には日和ることも勝ち組への第一歩です。」
格闘さん「格闘吊るしたいっていうようならつけあわせは吊りたくない位置にくるとおもいま〜す^^v」
劇場型さん「もしピストンさんが狼だったとしても、最終的にどの占い候補も投票してなかったから。
霊能結果隠すよりは占いチャレでいいはずだし、でもそうしなかった以上は初手囲いに1匹いるのかなって予想。>パペマペさん」
カンゴン選手さん「無いとはいいきれないのとローが2日目後半失速してたから対応文の時間は十分にある」
つけあわせさん「共有はしっかり考えて指定してね」
人形魔獣さん「つけあわせは明々後日よ>格闘」
ローさん「しかし、つけあわせが狩人じゃなかったというのなら、ここ吊りたいなぁ。
時点で劇場型」
タルトタタンさん「今日つけあわせ吊り
明日劇場型吊り
明後日から本気出す」
格闘さん「つけあわせさん殺さないんですか? >人形」
勝ち組さん「指定も勝ち組の全力でいかなければならないようです。」
人形魔獣さん「明日は格闘さんね」
人形魔獣さん「明後日はカンゴン吊りでいいわよ」
モルさん「え、なに、俺真見てたの?
誰も見てないかと思ってた<カンゴン」
勝ち組さん「にしても狼の肝が太いですね。霊噛み通ったことから狩人欠け予想しての
噛みですね完全に。」
小さいおじさん「◆カンゴン選手さん 「モル真占い無いって情報は割りとありがたい
自ら自滅か」
なんのありがたみもないわっ
真追う気あったの?」
ローさん「単に当てられたらアウトだから一か八かしてきただけか」
人形魔獣さん「◆劇場型さん 「奇数だし、モルさん吊り。
その後つけあわせさんもアレではありますが、3−1なのに占いでなく霊能噛みだった辺り初手○のが吊りたいですねー。」
狼の初手囲いあるから、〇に手をつける必要はあるのね。
とりあえず格闘さんだけ吊っておけばいいわ 」
勝ち組さん「ちなみに僕はまとめててもよくわかりませんでした。勝ち組は晩成型なのです。」
ローさん「○もどうせ共有だし、今日も吊り決まってるしで狩人始末できる気がしないから、
噛めた時のメリットだけを考えて速攻しにきたのかな。
合理的かも」
カンゴン選手さん「モル真占い無いって情報は割りとありがたい
自ら自滅か」
劇場型さん「うん知ってた。察しが悪い人がFOにさせようとしてたけど。<ローさんの○に共有」
勝ち組さん「昨日言ったとおり初日の投票を適当にまとめてみました。
目立った票変えと、得票数です。」
つけあわせさん「こりゃ困ったねえ」
コンナモノカさん「対応しなかったのは好判断でしたね一応完璧な
用意はしてあったのですが」
格闘さん「モルさんいました。忘れてました」
勝ち組さん「格闘 つけあわせ→つけあわせ→劇場型
ときめき つけあわせ→ピストン→つけあわせ
つけあわせ タルト→ピストン→ピストン

1回目 タルトタタン3 つけあわせ ピストン 劇場 4
2回目 タルトタタン2 劇場3 ピストンつけあわせ5
3回目 タルト他数名1 ピストン5 つけあわせ4 劇場3

モル ピストン→ピストン→カンゴン」
小さいおじさん「投票済み」
ときめきさん「それはひどい >勝ち組」
格闘さん「死んでしまうのならつけあわせんさんの処刑を1日早めます」
劇場型さん「奇数だし、モルさん吊り。
その後つけあわせさんもアレではありますが、3−1なのに占いでなく霊能噛みだった辺り初手○のが吊りたいですねー。」
モルさん「さいなら」
ローさん「いや勝ち組共有じゃなかったら怒ってたよ」
人形魔獣さん「あーたーらーしいあーさがきーた。ぜーつぼーうのあーさーだ(棒読み」
筋肉痛さん「相方確認しました」
タルトタタンさん「狩人狩人うるっせえな自力で狼見つければいいだけだろ」
つけあわせさん「共有把握。」
勝ち組さん「しかし安心して下さい、勝ち組が居る限り、勝利は僕らのものです」
ときめきさん「では、モルさんにさよならしましょう」
格闘さん「おはよう」
つけあわせさん「まさかの変態護衛?」
勝ち組さん更に絶望のお知らせです、僕が共有者です
相方は筋肉痛です
カンゴン選手さん「ありえるから驚きもしないな」
タルトタタンさん「おはようむら」
小さいおじさん「昼寝モードだったよ」
つけあわせさん「うわ、やられた」
ローさん「お疲れ様でした」
カンゴン選手さん「はロー」
劇場型さん「狩人初日ですか、そうですか」
モルさん「狩人初日ざまぁw」
島風さん「おつかれさまだよ>コンナモノカさん」
勝ち組さん「ピストン狩人ですか(震え声)」
ときめきさん「おはよう」
人形魔獣さん「狩人初日とか惨いわ」
筋肉痛さん「狩人初日ですか」
ゲームマスター「ローおつかれ」
勝ち組さん「ふ…」
モルさん「おはよう」
劇場型さん「おはようございます」
小さいおじさん「ええ」
人形魔獣さん「ってえ?」
筋肉痛さん「おはよう」
人形魔獣さん「このお茶会にももう飽きたわね。さっさと終わりにしたいものだわ」
4日目の朝となりました。(13/09/27 22:06:09)
ローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローさんを狙います。 >>> モル <<<
人形魔獣さんの独り言「このお茶会にももう飽きたわね。さっさと終わりにしたいものだわ」
小さいおじさんを占います。 >>> ロー <<<
モルさんの遠吠え「この発言で霊能噛み通すかなぁ?」
モルさんの遠吠え「◆つけあわせ

「霊能ガードしとけばいいね」」
筋肉痛さんの会話「あれで狩人なら出直してこいレベルです」
コンナモノカさん「コンナモノデシター」
筋肉痛さんの会話「わかめてメモ使ってたんですが、3日目ログ取り込めなくて黙ってしまいました
真ぽいローさんのほうが勝ち組さんを占っててよかった」
モルさんの遠吠え「通らなかったら、まぁ…後はガンバレ」
小さいおじさんの独り言「だからよっ
死ぬやつ俺に遺言投票してくなよっ
多いんだよっ」
ときめきさんの遠吠え「つけあわせ噛んでもいいですけど」
勝ち組さんの会話「たぶん・・・」
モルさんの遠吠え「そうだね、霊能噛めたし行けるかもしれない」
立待月さん「GMの騙りだって知ってるので大丈夫です」
勝ち組さんの会話「ピストンで吊れた気はしませんがあそこが狩人ではないでしょうね」
格闘さんの独り言「わかめてメモの保存みすったのかしらんけどエラーでる」
ときめきさんの遠吠え「まーロー噛んでみましょうか」
ゲームマスター「コンナモノカおつかれ」
モルさんの遠吠え「ごめん、対応うまくできなくて
そして狂人お疲れ」
格闘さんの独り言「こまった」
3日目の夜となりました。(13/09/27 22:02:58)
コンナモノカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
格闘さん0 票投票先 → コンナモノカさん
タルトタタンさん0 票投票先 → つけあわせさん
劇場型さん0 票投票先 → コンナモノカさん
カンゴン選手さん0 票投票先 → コンナモノカさん
小さいおじさん1 票投票先 → コンナモノカさん
勝ち組さん0 票投票先 → コンナモノカさん
モルさん0 票投票先 → コンナモノカさん
ローさん0 票投票先 → コンナモノカさん
ときめきさん0 票投票先 → コンナモノカさん
筋肉痛さん0 票投票先 → コンナモノカさん
つけあわせさん1 票投票先 → コンナモノカさん
人形魔獣さん0 票投票先 → コンナモノカさん
コンナモノカさん11 票投票先 → 小さいおじさん
ゲームマスター「今のは聞かなかったことにしてほしい。GMとの約束だよ」
ゲームマスター「…ああ。役職表示なしだった」
立待月さん「狩人CO」
ローさん「狐が消えるからな」
勝ち組さん「あとで票の動きを整理して、明日発表しましょう。
勝ち組は細かい仕事が得意です。」
劇場型さん「ピストンさんの無駄な対抗村人COが狩人の戯れとか考えたくない系。>パペマペさん」
格闘さん「呪殺でると 吊り余裕2から3にならなかったっけ???」
勝ち組さん「にしても、昨日の投票は愉快でしたね」
劇場型さん「吊り余裕出来たのですか?
奇数になっただけに見えるのですけれども。>格闘さん」
カンゴン選手さん「霊噛みで信用路線もある
となれば吊られそうになった囲いというのもあるし劇場型、
そして2日目白の格闘人形魔獣は割りと黒目でいいよな」
人形魔獣さん「いやダメだよ。初日とピストンで狩人候補死んでるわ。まぁ、ピストンは流石に狩人じゃあなかったんでしょうけど>つけあわせ」
ゲームマスター「狩人初日なのでそれなりに勝負にはなりますね」
タルトタタンさん「はい」
勝ち組さん「GJが出るまでは伏せるのはよくないと思います。」
格闘さん「呪殺で吊り余裕もできちゃったのでつけあわせさんは明日ではあなく明後日にしましょう」
小さいおじさん「◆つけあわせさん 「明日占い結果○なら結果伏せてもいいよ」
狩初日もありうるからダメ」
ローさん「だがなぁ、狩人生きてる保障も無いし>つけあわせ」
小さいおじさん「因みに投票はとっくに終わっている」
つけあわせさん「明日占い結果○なら結果伏せてもいいよ」
小さいおじさん「ローは好きに占えば良いよ」
劇場型さん「つけあわせさん吊りは解りますが、投票結果的に私吊りは無駄では。>タルトさん」
立待月さん「劇場型に投票している人が悪い」
島風さん「霊噛みや共有噛みでの張り速度は、対応し辛いから信用かなり開いた感じがするねー。」
勝ち組さん「勝ち組ですから。」
格闘さん「♪〜(´ε` )」
ゲームマスター「霊噛みで3日目銃殺が出たら私は諦めることにしています」
ローさん「共有から、占い先について何か要望ある? 範囲指定とか」
人形魔獣さん「うっかりなお茶目なところをPRにして売り出すのね。流石勝ち組というだけあってただでは起きないのね>勝ち組」
つけあわせさん「♪〜(´ε` )」
島風さん「1狼吊れ、狐銃殺、ローさんが信用取れ。」
格闘さん「吊りのがれさん寿命伸びてよかったね」
タルトタタンさん「そのときはもう村勝利で終わってるでしょうけど」
劇場型さん「FOにしないならしないなりの意図があるのでしょう。
グレから占えば良いんじゃないかなと思いますよ。>パペマペさん」
ときめきさん「勝ち組が手強い」
勝ち組さん「勝ち組はこんなうっかりをしても勝ち組です。」
ゲームマスター「二人おつかれ」
タルトタタンさん「つけあわせさんと劇場型さん死んだら本気出します」
勝ち組さん「ローさんじゃなかったです、モルさんです。
僕はカタカナをよく読み違えます。」
コンナモノカさん「初っ端から死体になる黄色い奴が悪いのです」
カンゴン選手さん「昨日の段階でローは一番真薄いと思ってたから助かります」
劇場型さん「ローさん妄信で良いと思いますよ、噛まれてるの霊能ですし。
モルさんのCO遅いし、理由まだー?って感じです。」
つけあわせさん「あしたのモル吊りまで安泰」
勝ち組さん「ではコンナモノカとローさんを吊ってからいろいろ考えましょう」
ローさん「じゃあ張り切って狼探すか」
モルさん「ごめん、こんなときに遅くなって」
人形魔獣さん「共有は無駄占い防止にFOしてもらうわよ。もう潜るメリットは皆無だわ」
ときめきさん「ロー盲信でいいですね」
モルさん理由 村人COに敢えて言及してるの気になりました
小さいおじさん「コンナモノカ吊り。
共有は出ておいで。」
筋肉痛さん「粛々と偽占い吊りでお願いします」
立待月さん「ちくしょー。」
人形魔獣さん「モルさんが破綻を免れたわwww」
タルトタタンさん「おはようむら」
カンゴン選手さん「簡単な展開だけど昨日吊ったやつとかまれてたやつしだい」
格闘さん「人狼じゃなかったけど人外ではありましたね」
劇場型さん「まず、破綻してるコンナモノカさん吊りで。」
ローさん「うむ」
勝ち組さん「コンナモノカ、こんなものか…」
つけあわせさん「投票すみ」
モルさん占いCO 立待月○
ときめきさん「おはよう」
小さいおじさん「こ・ん・な・も・の・か」
人形魔獣さん「ローさん真盲信よ」
立待月さん「即死」
ローさん劇場型占おうとしたけどコンナモノカの投票先と被ったのでやめた。
つけあわせ吊ろうかと思ったけど吊り逃れしてるので狩人かもと思い、やめた。
仕方ないからここ。
◆立待月 「狩人だって、村人COできるので気にしない方がいい感じ?
普通に人外狙おうよ。人外が村人COするのってあんましみないですし」
人外が村に味方作ろうとしてるのかも、と思った。
筋肉痛さん「おはよう」
島風さん「霊能CO:ピストンさんは●だったよ。」
劇場型さん「ローさんは対抗のどちらもが入れていない吊り候補への票変えが印象良いですね。
元々私投票で、私の投票先であるピストンさんでない場所への票変えとも取れますし。
ローさん視点だと、私とラインがありそうな対抗はモルさんになるでしょうか。」
コンナモノカさん「いえい」
勝ち組さん「おはようございます」
小さいおじさん「おはよう」
コンナモノカさん「占いCO 劇場型○」
ローさん「占いCO 立待月○」
人形魔獣さん「お茶は紅茶派かしら?それともコーヒー派?
でも私はホットミルク派よ。だって、飲むと心が温かくなるもの」
3日目の朝となりました。(13/09/27 21:55:31)
立待月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島風さんを狙います。 >>> モル <<<
勝ち組さんの会話「不思議な投票結果になりましたね。」
ゲームマスター「よくある」
勝ち組さんの会話「コンナちゃんがよくしゃべりますね。」
筋肉痛さんの会話「あれ、相方票戻しても5票のままだったのか。なんか変ですね」
立待月さんの念話「いきなりとけそうかも?」
勝ち組さんの会話「今日はどこが噛まれるやら。死体なし、歓迎します。」
人形魔獣さんの独り言「お茶は紅茶派かしら?それともコーヒー派?
でも私はホットミルク派よ。だって、飲むと心が温かくなるもの」
モルさんの遠吠え「俺ら二人とも票替えしてるしw」
勝ち組さんの会話「でも勝ち組は最後は相方と意志を疎通しました。
勝ち組ですから。」
立待月さんを占います。 >>> ロー <<<
筋肉痛さんの会話「まあそうなんですけどね」
ときめきさんの遠吠え「なので、霊能噛めると信じて噛みましょう」
勝ち組さんの会話「すれ違う思いですね。」
モルさんの遠吠え「正直潜伏二匹吊られて勝てる気はしないっす」
ときめきさんの遠吠え「ええ」
勝ち組さんの会話「僕も真占いのときややこしい名前の人でうっかりやっちゃったことがあるので」
筋肉痛さんの会話「2回目の投票で勝ち組さんとクロスしてて笑ってしまいました」
勝ち組さんの会話「名前間違えは個人的にはマクロじゃないんだーという印象で
特にかわらないかなーって感じでしょうか」
モルさんの遠吠え「噛まないとまずくねぇすか?
票替えばれたら真っ先に疑われますよ」
ピストンさん「身内に嫌われてたみたいです」
勝ち組さんの会話「とりあえずつけあわせ吊るくらいならピストン>>>タルトだったけど
とても良い結果でした」
格闘さんの独り言「吊りのがれのつけあわせにCOの有無聞いて明日へ」
勝ち組さんの会話「あれはあざとい」
ときめきさんの遠吠え「ええ。あとは霊能を噛むかどうか」
人形魔獣さんの独り言「小さいおじに票が全然入らないくらいの低レベルなグレランだったわ」
筋肉痛さんの会話「個人的には、名前間違う占い(モルさん)って信用できないですね。」
コンナモノカさんの独り言「銃殺対応する気0です」
ときめきさんの遠吠え「身内投票を続けるべきだった」
モルさんの遠吠え「囲い要らないよね?」
ゲームマスター「ピストンおつかれ」
筋肉痛さんの会話「対抗村人CO見逃してましたわ」
ピストンさん「ギギギ」
立待月さんの念話「共有だったら面白かったんだけどなあ。」
モルさんの遠吠え「お疲れ」
ときめきさんの遠吠え「あーやっちまったな」
2日目の夜となりました。(13/09/27 21:51:00)
ピストンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
格闘さん0 票投票先 → 劇場型さん
タルトタタンさん1 票投票先 → つけあわせさん
島風さん0 票投票先 → ピストンさん
劇場型さん3 票投票先 → ピストンさん
カンゴン選手さん1 票投票先 → 小さいおじさん
小さいおじさん1 票投票先 → タルトタタンさん
勝ち組さん0 票投票先 → ピストンさん
立待月さん1 票投票先 → つけあわせさん
モルさん0 票投票先 → カンゴン選手さん
ローさん0 票投票先 → 立待月さん
ときめきさん0 票投票先 → つけあわせさん
筋肉痛さん0 票投票先 → ピストンさん
ピストンさん5 票投票先 → つけあわせさん
つけあわせさん4 票投票先 → ピストンさん
人形魔獣さん0 票投票先 → 劇場型さん
コンナモノカさん0 票投票先 → 劇場型さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
格闘さん0 票投票先 → つけあわせさん
タルトタタンさん2 票投票先 → つけあわせさん
島風さん0 票投票先 → 劇場型さん
劇場型さん3 票投票先 → ピストンさん
カンゴン選手さん0 票投票先 → 小さいおじさん
小さいおじさん1 票投票先 → タルトタタンさん
勝ち組さん0 票投票先 → タルトタタンさん
立待月さん0 票投票先 → つけあわせさん
モルさん0 票投票先 → ピストンさん
ローさん0 票投票先 → つけあわせさん
ときめきさん0 票投票先 → ピストンさん
筋肉痛さん0 票投票先 → ピストンさん
ピストンさん5 票投票先 → つけあわせさん
つけあわせさん5 票投票先 → ピストンさん
人形魔獣さん0 票投票先 → 劇場型さん
コンナモノカさん0 票投票先 → 劇場型さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
格闘さん0 票投票先 → つけあわせさん
タルトタタンさん3 票投票先 → つけあわせさん
島風さん0 票投票先 → 劇場型さん
劇場型さん4 票投票先 → ピストンさん
カンゴン選手さん0 票投票先 → 立待月さん
小さいおじさん0 票投票先 → タルトタタンさん
勝ち組さん0 票投票先 → ピストンさん
立待月さん1 票投票先 → つけあわせさん
モルさん0 票投票先 → ピストンさん
ローさん0 票投票先 → 劇場型さん
ときめきさん0 票投票先 → ピストンさん
筋肉痛さん0 票投票先 → タルトタタンさん
ピストンさん4 票投票先 → つけあわせさん
つけあわせさん4 票投票先 → タルトタタンさん
人形魔獣さん0 票投票先 → 劇場型さん
コンナモノカさん0 票投票先 → 劇場型さん
立待月さん「人間ですね。」
タルトタタンさん「前に進む吊りをして欲しいものですね」
人形魔獣さん「勝ち組は、割と空気が読めない。>勝ち組」
コンナモノカさん「じゃー立さんが人外と思うところに入れるから早く!」」
勝ち組さん「初日ですしね。勝ち組は余裕をもってスルーできる懐の広さがあるのです。」
ピストンさん「僕もつけあわせさんに投票しますね」
格闘さん「立待月さんは人狼ですか?」
島風さん「おいしそうでも食べちゃダメだよ>ときめきさん」
つけあわせさん「意味ない発言稼ぎ酷いね」
立待月さん「狩人だって、村人COできるので気にしない方がいい感じ?
普通に人外狙おうよ。人外が村人COするのってあんましみないですし」
人形魔獣さん「真狼狐の潜伏狂人ですか。最近中々見ないですよね>つけあわせ」
ときめきさん「コンナモノカがコンナモナカに見えました。おいしそう」
劇場型さん「カネゴンとカビゴンは音の響きが似てますね」
カンゴン選手さん「勘ゴンってか!カッーww」
勝ち組さん「ああ、そういうことですか 頭の回転が速い勝ち組は
空気を読むことを知っています」
島風さん「コンナモノカさん真で見るよ。決め打ちも島風が一番だよ」
つけあわせさん「在野に狂人でキツネ騙りの可能性あるかもね」
小さいおじさん「タルトタタンはやる気なかったらすぃ」
勝ち組さん「早くも吊り場所が嫌な形で決まりました」
格闘さん「あたらしい響き」
モルさん「間違えてるねwすまんな、ってかよく気づいた<小さいおじ」
コンナモノカさん「カンゴンさんがカビゴンさんに見えた人吊りますよ
初日なんて勘なんです」
島風さん「島風はCOが速いのが大好きだよ!」
ピストンさん「対抗村人CO」
格闘さん「ま〜せん」
人形魔獣さん「タルトタタンなんて見えない」
立待月さん「ほんとだ、よく見てますね>小さいおじさん
狂人アピールとか?」
カンゴン選手さん「FO以外認めま〜せん」
筋肉痛さん「今日はもちろんグレラン。相方吊られないように」
タルトタタンさん「村人CO」
ときめきさん「追いつく必要などない。遅くてもいいのだ。それで十分君を吊れる >島風」
島風さん「フルオープンにしないの?」
小さいおじさん「モルって名前間違えてんのか。占い先。」
勝ち組さん「勝ち組は共有COの把握も早いのです。」
つけあわせさん「タルトタタンさん逆吊り指定?
COある?」
人形魔獣さん「勝ち組だろうが、負け組だろうが、同じ人間じゃない。いがみ合っちゃダメだわ」
タルトタタンさん「Coないようなのでつけあわせさん吊ります。
おつかれさまでした」
劇場型さん「グレから共有COは良いですね。FOにしないなら相方は吊られない場所と見てグレランかな」
立待月さん「護衛に関する話は昼間はタブー扱いですので以下略」
ピストンさん「早めに勝ち組さんを占ってください」
勝ち組さん「もう出てますよ」
ローさん「出たー。良いで」
カンゴン選手さん「とりあえず共有出よう」
島風さん「島風の霊COには誰も追いつけないよ!」
ローさん「共有COせんのかい?」
人形魔獣さん「クスクス、お人形が好きな女の子はお嫌いですか?」
タルトタタンさん「つけあわせさん吊り指定します
COありますか?」
コンナモノカさん「勝ち組み囲いこんでるローとか言う人が
いやしいってことがわかる初日ですね」
筋肉痛さん共有CO 相方生存
つけあわせさん「霊能ガードしとけばいいね」
劇場型さん「島風さんの発言の「も」がどにに掛かる「も」なのか気にしたら負けムード」
モルさん「タルト挨拶遅いっすね」
ときめきさん「誰か!誰かお客様のなかに対抗霊能はいませんか!」
人形魔獣さん「私には既に見えました。
モルさんが真占い師だということが」
勝ち組さん「勝ち組ですから。」
つけあわせさん「霊能盲信展開だ」
ゲームマスター「さて、ザクザクあくたーずの続きやるか」
ときめきさん「島風を吊ろうとした俺の野望がいま潰えた」
筋肉痛さん「3−1ですか。占い多くて○進行ですね」
カンゴン選手さん「島風が隠し例脳かと思ったけど、無駄長文+普通のCOで萎えてますわ」
ピストンさん「勝ち組が○なのが気に食わない」
島風さん「し、島風は別に張り負けたわけじゃないよ」
タルトタタンさん「おはようむら」
ローさん「3-1だと噛まれやすいからなぁ」
コンナモノカさん「一番最初にCOしたので僕の勝ちですね」
劇場型さん「朝1狙ったって言う姿勢が伝わって来ますね、3−1だし霊能は真目な感じ。」
つけあわせさん「3−1だからとりあえず安心した」
人形魔獣さん〇もらいですか?ありがとうございますぅうううう
モルさん理由 →占い。
立待月さん「占い3だと、なんかワクワクするのは私だけでしょうか」
小さいおじさん「3−1までみえた」
コンナモノカさん理由
初日犠牲者の右隣
勝ち組さん「3−1ですね。勝ち組は把握も早いのです。」
島風さん「霊能COも島風が一番!」
つけあわせさん「占どうぞ」
ローさん村なら村を勝ちに導いてもらい、
人外なら即刻退場してもらうことにしたから
カンゴン選手さん「Hello」
人形魔獣さん「え?なんかごめんね>島風」
島風さん霊能CO
格闘さん「おはよう」
ローさん「占いCO 勝ち組○」
ときめきさん「おはよう」
小さいおじさん「おはよう」
モルさん「占いCO 人間魔獣○」
ピストンさん「おはよー」
コンナモノカさん「占いCO 格闘○」
劇場型さん「おはようございます」
勝ち組さん「おはようございます」
筋肉痛さん「おはよう」
立待月さん「おはようございます」
島風さん「おはようございます、駆逐艦島風です。
スピードなら誰にも負けません。速きこと、島風のごとし、です!
朝の挨拶も島風が一番?そうよね、だって速いもん!」
人形魔獣さん「おいで、私のパテル=マテル」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/27 21:39:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モル <<<
勝ち組さんの会話「GM村建てありがとうございました」
勝ち組さんの会話「おかえりなさい。」
島風さんの独り言「更新今した人は遅いよねぇ!」
人形魔獣さんの独り言「おいで、私のパテル=マテル」
筋肉痛さんの会話「戻り」
ゲームマスター「村開始後から全員の更新を確認しました。以後GMは黙ります。」
モルさんの遠吠え「130で」
ときめきさんの遠吠え「ええ」
ピストンさんの遠吠え「すみません、お任せします><」
筋肉痛さんの会話「把握しました。ちょと抜けます」
ローさんの独り言「GM毛むくじゃらなのか(どん引き)」
モルさんの遠吠え「騙りたい人いないなら占い騙ります
噛みは俺が行ってもよいでしょうか?」
劇場型さんの独り言「吠えが少なすぎて、全潜伏よりは即決まった方に見える不思議。」
勝ち組さんの会話「負けフラグをふっ飛ばしてこそ勝ち組です。」
ゲームマスター「初日は村の方が好きなんだが」
立待月さんの念話「狐でできることってなんだろう」
勝ち組さんの会話「勝ち組は基本空気を読んでCOします。ただし、相手を立てるタイプなので
流れ的に引き出したかったら無理やり名前出しても構いません。」
筋肉痛さんの会話「そのセリフは、負けるフラグ…」
劇場型さんの独り言「毛むくじゃらのホモ=GMはあく・・・w」
カンゴン選手さんの独り言「どっちやろね」
筋肉痛さんの会話「指ぷる状態のようです」
カンゴン選手さんの独り言「わかめてが変わったのかクロームなのか」
ピストンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
勝ち組さんの会話「勝ち組が共有となったからには勝利まちがいなしです。」
モルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「15秒で手動再投票。手動再投票時は1分で名前を出して警告。
手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
カンゴン選手さんの独り言「クロームで戻れないなやっぱり」
ときめきさんの遠吠え「こんにちは」
勝ち組さんの会話「二回言われました。指も筋肉痛ですね。」
勝ち組さんを占います。 >>> ロー <<<
劇場型さんの独り言「村立てありがとうございますー。素村でよかったー」
勝ち組さんの会話「よろしくお願いします。」
筋肉痛さんの会話「よろしくお願いします」
カンゴン選手さんの独り言「村あり」
筋肉痛さんの会話「よろしくお願いします」
立待月さんの念話「なるほど。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 21:34:45)
モルさん「よろ」
立待月さん「よろしくお願いします」
格闘さん「よろ」
筋肉痛さん「よろしくお願いします」
島風さん「島風、パペマペに去年あったよ!」
劇場型さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターおk。30秒後開始
kariさんがモルに名前を変更しました。
ゲームマスター33で更新確認
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがコンナモノカに名前を変更しました。
人形魔獣さん「人形《パペット》魔獣《マペット》☆」
かりさんが格闘に名前を変更しました。
kariさんが勝ち組に名前を変更しました。
kariさんがローに名前を変更しました。
コンナモノカさん「コンバンワ」
劇場型さん「普通のインフルは菌じゃないとおも・・・な、なんでもない!」
kariさんが立待月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:31:53)
kariさんがつけあわせに名前を変更しました。
島風さん「インフルを退治しそうな抗体も全滅して重体化しそうだけど、
島風は大丈夫だよ。だって速いもん!」
kariさんが人形魔獣に名前を変更しました。
かりさんがタルトタタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「らっしゃい」
人形魔獣さん「こんにちは」
島風さん「糖衣じゃない苦いやつ。胃から先が麻痺するくらいの劇物だから、体内の菌が全滅してインフルも楽勝らしいよ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:30:00)
島風さん「後は正露丸も飲んだよ。」
ゲームマスター「らっしゃい」
勝ち組さん「にんにく味噌汁を飲んで、暖かくして寝るのです」
つけあわせさん「よろしく」
島風さん「体力を失わない程度に熱いお風呂に入ると殺菌されて大丈夫だってネットに書いてあったよ」
ときめきさん「つ水風呂」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:27:39)
島風さん「うん、猛烈に寒気したよ。それで体温測ったら39度だったよ。
島風はいつも暖かいよ。」
ゲームマスター更新確認時間が過ぎました。現在の赤は@2です。
以降、随時更新確認とします
kariさんがピストンに名前を変更しました。
劇場型さん「熱ある時にお風呂入ると、出てから猛烈に寒気したりしないですか」
島風さん「島風は気合があるから大丈夫だよ」
島風さん「今ちょうどお風呂に入ったし大丈夫だよ」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「風邪引いてる時に狼で占い騙って銃殺対応作ってたらいつのまにか狼が突然死してた思い出」
島風さん「休んでる間に艦隊が押されてしまうから、島風は出るよ!」
ピストンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:25:10)
ときめきさん「もう君は休め >島風
あとパンツは履き替えなさい」
島風さん「関節痛と筋肉痛と嘔吐と熱が39度あるよ。
インフルエンザにかかるのも島風が一番?そうよね、だって速いもん!」
島風さん「島風も今筋肉痛だよ」
kariさんが劇場型に名前を変更しました。
kariさんが筋肉痛に名前を変更しました。
筋肉痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:20:26)
かりさんがときめきに名前を変更しました。
ときめきさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:19:20)
いなづまさんが島風に名前を変更しました。
kariさんがカンゴン選手に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
Kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ローさん「よろしく」
モルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:16:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:16:24)
kariさんが小さいおじに名前を変更しました。
立待月さん「よろしく」
勝ち組さん「楽天セールを見ていたらこんな時間に。
イーグルス、おめでとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:16:04)
勝ち組さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:15:02)
小さいおじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:14:32)
劇場型さん「更新時間までちょっと色々してきちゃいます」
カンゴン選手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:13:43)
ゲームマスター「むしろ2バイト文字使わないとほとんど漏れちゃう気がする」
Kariさん「2バイト文字も使えたんだ」
ゲームマスター「らっしゃい」
劇場型さん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新確認時間[21:25]
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:10:06)
ゲームマスター「んー。次作るときは漢字平仮名英字混ぜると漏れんよ」
Kariさん「了解,教えてくれてありがとう>GM」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
島風さん「よろしくなのです。」
ゲームマスター「らっしゃい」
ピーチ姫さん「あぁん・・・手を入れちゃだめぇ・・・だって・・もぉ心臓・・ばくばくだよ・・ん・・だめぇ・んっ・・はぁ・・・・ぁ・・やだぁ・・いっちゃいそうになるよぉ 」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/27 21:06:08)
ゲームマスター「あ、最初に入村したKariさん。そのトリップ漏れてるから他の使った方がいいよ」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:06:01)
タルトタタンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:05:40)
ゲームマスター「らっしゃい」
格闘さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 21:04:13)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「トリ縛りなしなので役職表示はなしにしときます」
ゲームマスター「らっしゃい」
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:59:29)
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・トリ無しのHN=CNなど、GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【初心者の方へ】←重要!
 http://jinrou.zz.tc/kokoroe を読んでからの参加をお願いします。
 最低でも上のwikiに書かれてある内容に目を通し、
 役職や「3-1」「ステ」「グレー」「ローラー」等の意味が分かり、
 ログを1つでも読んで雰囲気に慣れるまでは参加はおすすめできません。
 参加をしたらできるだけ発言して、推理しましょう。
 人狼・共有者になった場合は、仲間に相談することも重要です。
 また、分からないことが出た時のために、あらかじめwikiを開いておくと便利です。
 叩かれないための役職の立ち振る舞いも載ってますので、参考にしてください。

【オススメ初心者指南サイト】
免許剥奪 - http://www29.atwiki.jp/outstaff/
初心者のための人狼講座@APH - http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
戻る