過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
あき
ベル ◆yTXKj33Yv2
[共有者]
(死 亡)
 
 
絶好調な踊り子
◆q7ucgzWvNs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マーリーオ
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
シニタイ
◆kDvZU1cF2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
タングステン
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
リッチモンド
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゆう
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
トロイド
◆DuGLSIvDhw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ロイド安藤
◆U/fpHrOkHg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エレクトリカル
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暖炉
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
安全装置
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(生存中)
 
 
竜眼肉
◆BYEwvf7UW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(死 亡)
 
 
プルコギ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィズダム
知恵 ◆uO.zezIi96
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑ 普通村 〜 133366番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
みゆうさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ロイド安藤さん「村縦ありがとうでしたー
楽しかったです」
あきさん「GM村立てありがとうございました」
暖炉さん「GM村たてありがとうございました」
ゲームマスター「GMもこの辺で管理終了します お疲れ様でした」
暖炉さん「わかりましたありがとうございますGM」
プルコギさん「GM村立てありがとうございました」
ロイド安藤さん「最終日の霊界会話ですねー」
ゲームマスター「リッチモンドさん 「今日暖炉を噛んで死体無しは2連続GJ
暖炉偽告発の死体なし暖炉吊り狙いで暖炉を告発した

と思わせて最終日勝負が出来る形を作ろうとしたのが昨日の行動です
その際に少しでも村アピになるようにと安全さんに入れました」」
あきさん「たしかに絶好調吊りで霊能真狼を引っ張りすぎた気がします
リッチ狼で考えられてた村には申し訳ない」
暖炉さん「すいませんログのどの辺ですか>GM」
プルコギさん「霊の狼乗っ取り狙いってリスク高すぎるからそんな再々起こることじゃないし基本考えないんですけど引っ張られすぎてた印象です」
エレクトリカルさん「お疲れ様でした 村たてありがとうございます」
あきさん「確かに狐把握してましたね」
ゲームマスター「あ、ログに落ちてますよ>偽告発関連は」
ロイド安藤さん「把握してますねえ」
みゆうさん「偽告発してどうするつもりだったんです?」
ゲームマスター「絶好調真霊でした。内訳予想が霊に狼取られて占いに狼を考えにくい形だったのかなという印象でした。リッチ真狂を引っ張ってしまったのはその辺にありそうですね。」
暖炉さん「トロイドで把握してたみたいですが」
あきさん「狐把握ではなかったからのあの発言だったんですね>リッチ
あの狼COから完全に訳が分からなくなりました・・・」
プルコギさん「絶好調真霊とかマジっすか」
ウィズダムさん「おつかれさまですぅー」
マーリーオさん「お疲れ様でした」
安全装置さん「ふぅ」
暖炉さん「狼はなんで偽告発したんですか?」
プルコギさん「お疲れ様でした」
リッチモンドさん「お疲れ様でした」
みゆうさん「お疲れ様でした」
暖炉さん「お疲れ様でした」
トロイドさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロイド安藤さん「おつかれーい」
あきさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(13/09/27 22:25:52)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
みゆうさん0 票投票先 → トロイドさん
暖炉さん0 票投票先 → 安全装置さん
トロイドさん2 票投票先 → 安全装置さん
安全装置さん2 票投票先 → トロイドさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
みゆうさん0 票投票先 → トロイドさん
暖炉さん0 票投票先 → 安全装置さん
トロイドさん2 票投票先 → 安全装置さん
安全装置さん2 票投票先 → トロイドさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
みゆうさん0 票投票先 → トロイドさん
暖炉さん0 票投票先 → 安全装置さん
トロイドさん2 票投票先 → 安全装置さん
安全装置さん2 票投票先 → トロイドさん
ロイド安藤さん「あやや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
みゆうさん0 票投票先 → トロイドさん
暖炉さん0 票投票先 → 安全装置さん
トロイドさん2 票投票先 → 安全装置さん
安全装置さん2 票投票先 → トロイドさん
ゲームマスター「2連GJを考えれるかどうか、ですが狐噛み偽装は厄介なので今度パクります。」
リッチモンドさん「今日暖炉を噛んで死体無しは2連続GJ
暖炉偽告発の死体なし暖炉吊り狙いで暖炉を告発した

と思わせて最終日勝負が出来る形を作ろうとしたのが昨日の行動です
その際に少しでも村アピになるようにと安全さんに入れました」
トロイドさん「こんな引き分けされても、あとで俺に責任求めんなよ。
2人のどっちかが同じ立場でもまったくおかしくなかった。」
安全装置さん「安全装置吊ってもいいけど、ドロイド狐です。でなければ昨日みゆう吊りを止めたりしません」
みゆうさん「普通に1w1fやと思うけど」
暖炉さん「リッチモンドの行動が意味が分かりません狼だとすると」
みゆうさん「え、いや2wで狐いないなら昨日私吊らせたら狼勝ちなんやけど」
あきさん「なんだろうなんだろう、共有は進行だめだったし優柔不断だったけど
じゃあ指定されたらあんな態度とっていいの?村なら白く見せようよ?
なんかあんなプレイスタイルされたんじゃ黒く見えても仕方ないじゃん<みゆう」
暖炉さん「とても迷ってますけど」
ロイド安藤さん「狐いるならおうどんになる気がします」
暖炉さん「まだ投票はしてませんよ」
トロイドさん「1W1Fと見えてしょうがないなら安全装置ので良い。
しかし実質は1W。価値が消えた安全装置の引き分け狙い。」
プルコギさん「引き分けか、残念」
安全装置さん「暖炉は投票済みだそうなのでみゆうさんよろしく」
みゆうさん「安全装置から明確な狼COが聞きたかったんで」
安全装置さん安全 ドロイドは相互投票
暖炉は安全投票 みゆうはドロイド投票
安全装置さん「狼視点。みゆうを吊ると負けなのがわかってるんです」
暖炉さん「柱とかやめてください」
リッチモンドさん「勝ちに行くにはこの手しかないわけですが
引き分け狙いならしょうがないでしょう」
みゆうさん「あ、はい」
トロイドさん「ウェー。たのむぜ全く・・・。>みゆう」
安全装置さん「狼COです」
暖炉さん「真狂ー真狼の場合は別にそのまま黙っててもよかったですし」
みゆうさん「柱COするけど」
安全装置さんそうだよ。狐把握してなかったらみゆう吊って勝ちに行くでしょ
リッチモンドさん「狩人2連GJだったと村に錯覚させる」
暖炉さん「1w1fなら昨日僕が妖狐だとか言わないと思います」
リッチモンドさん「暖炉を噛んで偽告発 死体なし出して暖炉を狐だと思わせる作戦だった説」
あきさん「おつかれさまでした」
みゆうさん「これ1w1f状態ってことでいいの?」
リッチモンドさん「引き分け狙いだったんですね」
みゆうさん「おはよう」
リッチモンドさん「引き分け狙いじゃなかったんですね」
トロイドさん「安全装置投票済み。」
リッチモンドさん「あらら」
安全装置さん安全 ドロイドは相互投票
暖炉は安全投票 みゆうはドロイド投票
トロイドさん「おはよう。」
リッチモンドさん「明日暖炉噛みなんだけど理解してくれてますかね−」
暖炉さん「安全装置吊って終わりですね」
ゲームマスター「あきおつ」
ゲームマスター「リッチおつ」
暖炉さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/09/27 22:17:03)
あきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あきさんを狙います。 >>> 安全装置 <<<
みゆうさんの独り言「リッチモンドの動きを狂人がしてなんの得になるんですかね。あほちゃうの」
リッチモンドさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(13/09/27 22:16:49)
リッチモンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みゆうさん0 票投票先 → リッチモンドさん
暖炉さん0 票投票先 → 安全装置さん
トロイドさん1 票投票先 → リッチモンドさん
安全装置さん2 票投票先 → トロイドさん
あきさん0 票投票先 → リッチモンドさん
リッチモンドさん3 票投票先 → 安全装置さん
ロイド安藤さん「なんとも難しい局面になりましたねー」
安全装置さんあき と 狼は ドロイドに投票 村と狐はリッチに投票しろ
暖炉さん「リッチモンド狂人決め打ちするんですか真面目に」
リッチモンドさん「狐勝ちになります」
リッチモンドさんしょうがないので狐暖炉さんなので
私吊ってください
引き分けにしましょう
みゆうさん「リッチモンド狂で見てる共有に何言っても無駄か」
トロイドさん「吊りたかったが・・・指定みゆうか。

かえようぜ。」
あきさん「リッチは狂人だから余裕なんだよ、と思う>安全装置」
暖炉さん「投票も狩人だし」
トロイドさん「うえぇ。暖炉・・・」
安全装置さん「立地のこの余裕はLWではないのだとおもうのでリッチ吊りを推します」
暖炉さん「昨日言わなかったよねリッチモンド」
みゆうさん「2w1f残りならリッチモンドが柱にくるよ」
トロイドさん「2wのみとみてる。マリオは狼より狐っぽいところだった。」
リッチモンドさん何度も言っていますが自分を吊るなら投票で狐を教えます
昼に言うと狐盾でいろんな策を弄される可能性があるので
みゆうさん「COねぇよ」
あきさん指定:みゆう
みゆうさん「トロイドあたり狐なんじゃないの。マーリーオ村で見てたしLWはないと思う」
トロイドさん「さすがに、リッチが言った通りに狩噛んだりしてるのにリッチ狐とかあるまいさ。
考える必要ない。」
あきさん「2w1f残りならきつねを投票か今この場の発言で告発したうえで狼は噛むように」
暖炉さん「2w1f残りならきつねを投票か今この場の発言で告発したうえで狼は噛むようにというのです共有」
みゆうさん「リッチモンド吊りで告発してもらって、死体なしなら最終日勝負、死体ありなら引き分け。」
トロイドさん「リッチはあした。今日はくさいとこつるよ。
2吊あるんだから。さくさく。」
安全装置さん「リッチモンドさんは狐とLWかどうかだけ言ってくれればそれでいいんだけど」
みゆうさん「2w1f残ってるんじゃない」
マーリーオさん「ん〜狐に見られてたのか〜」
あきさん「霊能と狂人がちょっと自信ない、竜眼肉も狂人っぽかったし」
暖炉さん「リッチモンド吊り一択ですたぶんウィズダムで吊れたか補足してないのでしょう昨日の投票を狐に入れてないので」
みゆうさん「あっそ」
あきさん私の考えている内訳

占い:霧雨魔理沙
霊能:絶好調な踊り子
狂人:リッチモンド
人狼:竜眼肉、エレクトリカル、【みゆう】
妖狐:ウィズダムorマーリーオ
狩人:ロイド安藤
残りの村:安全装置、トロイド、【暖炉】
ゲームマスター「ロイド乙」
リッチモンドさん「さて、今日も自分を吊るなら狐を教えます
ただし・・自分がLWならそのまま終わります」
あきさん「おはよー」
暖炉さん「狐補足してないみたいですね」
トロイドさん「おはよう」
暖炉さん「ロイド安藤」
安全装置さん「真狩りさんありがとうございます」
みゆうさん「おはよう」
リッチモンドさん「おはよー」
ロイド安藤さん「オツカレサマー」
8日目の朝となりました。(13/09/27 22:09:13)
ロイド安藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロイド安藤さんを狙います。 >>> リッチモンド <<<
あきさんの会話「暖炉もいた」
あきさんの会話「占い:霧雨魔理沙
霊能:絶好調な踊り子
狂人:リッチモンド
人狼:竜眼肉、エレクトリカル、【みゆう】
妖狐:ウィズダムorマーリーオ
狩人:ロイド安藤
残りの村:安全装置、トロイド、暖炉」
みゆうさんの独り言「2w1f生きてる気がする」
みゆうさんの独り言「マーリーオさんは村かなぁ」
安全装置さんの遠吠え「狩人噛み 狐発表 リッチモンド吊りまでは行くと思う」
リッチモンドさんの遠吠え「みゆうは安全装置投票しそうですから
暖炉の投票次第ですね」
トロイドさんの念話「くそっ、
さくさく。」
あきさんの会話「もしこれでロイド噛まれるなら
安全装置を村で決め打ってみゆう→リッチで吊っていけばいいよね」
リッチモンドさんの遠吠え「まあどうしても引き分けにしたいなら任せますが、
告発→狐噛み→狐吊り→共有噛みで
最終日暖炉VS未有VS安全装置ですから」
安全装置さんの遠吠え「ちょっと考えさせて」
安全装置さんの遠吠え「狩人噛んで狐発表して」
あきさんの会話「霊能と狂人でなんか自信がない・・・竜眼肉も狂人っぽいんだ」
リッチモンドさんの遠吠え「最終日三択にできますからさすがに普通に勝負したほうがいいでしょう
みゆうさんは吊れそうです」
トロイドさんの念話「わかめも、ログ破壊はテロリズム♪」
あきさんの会話「私の考えている内訳

占い:霧雨魔理沙
霊能:絶好調な踊り子
狂人:リッチモンド
人狼:竜眼肉、エレクトリカル、【みゆう】
妖狐:ウィズダムorマーリーオ
狩人:ロイド安藤
残りの村:安全装置、トロイド」
みゆうさんの独り言「下手にグレランするなら昨日リッチモンド吊っときゃいいのに」
リッチモンドさんの遠吠え「まあ狩人噛むしか無いんですけど
明日正直に狼CO狐噛むみますか」
ロイド安藤さんの独り言「アトハ皆のボーグ魂にカカッテマス!」
ゲームマスター「まりお乙」
安全装置さんの遠吠え「奇数にするぐらいなら明日引き分けでいいと思う」
みゆうさんの独り言「なんかめんどくさい」
ゲームマスター「狩人が折れる形での結果」
ロイド安藤さんの独り言「オヤスミデース」
暖炉さんの独り言「しないということは狐は補足してないのかウィズダムで吊れたんだろう」
マーリーオさん「おつかれ〜」
リッチモンドさんの遠吠え「どうしますかねー」
トロイドさんを護衛します。 >>> ロイド安藤 <<<
暖炉さんの独り言「投票で告発しろよ」
7日目の夜となりました。(13/09/27 22:05:34)
マーリーオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みゆうさん1 票投票先 → トロイドさん
マーリーオさん3 票投票先 → みゆうさん
暖炉さん1 票投票先 → リッチモンドさん
トロイドさん1 票投票先 → マーリーオさん
安全装置さん0 票投票先 → 暖炉さん
あきさん0 票投票先 → マーリーオさん
ロイド安藤さん1 票投票先 → マーリーオさん
リッチモンドさん1 票投票先 → ロイド安藤さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
みゆうさん1 票投票先 → 安全装置さん
マーリーオさん2 票投票先 → みゆうさん
暖炉さん2 票投票先 → リッチモンドさん
トロイドさん0 票投票先 → マーリーオさん
安全装置さん1 票投票先 → 暖炉さん
あきさん0 票投票先 → マーリーオさん
ロイド安藤さん1 票投票先 → 暖炉さん
リッチモンドさん1 票投票先 → ロイド安藤さん
エレクトリカルさん「ここで狼は狐に投票してるのかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
みゆうさん1 票投票先 → 安全装置さん
マーリーオさん2 票投票先 → みゆうさん
暖炉さん2 票投票先 → リッチモンドさん
トロイドさん0 票投票先 → マーリーオさん
安全装置さん1 票投票先 → 暖炉さん
あきさん0 票投票先 → マーリーオさん
ロイド安藤さん1 票投票先 → 暖炉さん
リッチモンドさん1 票投票先 → ロイド安藤さん
トロイドさん「狐護衛とか無茶言うね。」
あきさんゴメン、指定なし!
ちょっとみんなの投票を見せてください!
ロイド安藤さん「コレガ狩人吊りだしの作戦なら
お見事デシタヨ リッチサン」
みゆうさん「狐どこかしってるの>暖炉」
暖炉さん「告発が本当か狩人の護衛成功かが分からないので」
安全装置さん「「狩人は狐護衛。」て狐どこよ?」
あきさん「じゃあロイドは護衛をどこか私以外で適当にして!
狼はロイドを噛んで!
指定はーーーーーーーーーーーーーー」
ロイド安藤さん「狐護衛・・・ドコデシタッケ」
暖炉さん「明日狩人噛みだと狐吊らずにグレー吊りますけど」
リッチモンドさんなので明日は狐噛みはできませんが
そこは村は了承してください
暖炉さん「狩人は狐護衛狼は狐噛みをしてください」
トロイドさん「ていうか、リッチ狼なら、狼です、告発します。あいつ狐です。LWに託しますっていって終えればいいのに。」
ロイド安藤さん「oh
まあ仕事したと思いますしドーゾドーゾ」
暖炉さん「狩人に狐護衛させればいいんですよ」
リッチモンドさんロイドは狐ではなく狩人なので
明日ロイドを噛みます
リッチモンドさん「狩人噛まないと狐噛んでも狩人GJとか言われそうなので」
プルコギさん「ロイドノゴエイデース」
ロイド安藤さん「ブッチャケ狐の存在をほのめかして無駄吊りさせたかったダケ
じゃないかと思ってマスガネー」
トロイドさん「一応言うけど、対抗いたらもう出てしまっていいからね。」
安全装置さん「リッチモンドさんいちおう聞くけどロイド安藤は狐ではないよね?」
リッチモンドさん「狩人了解 明日狩人噛みます
引き分けにするかは私の仲間や村次第です」
ロイド安藤さん「大体ズット共有護衛デース」
暖炉さん「狐告発してもう一度噛まないと狩人いるし信じられないんですが」
ロイド安藤さん「長くて ゴメンネ!」
みゆうさん「あんさ昨日それに対して私昨日返してるけど。読んだ上でそんな誘導するならしらねーけど」
ロイド安藤さん六日目
護衛 あき 噛まれ
ナンナンデスカコレー?
折角GJ出て次から変なとこ護衛してみたかったのに!
まあでもどこ噛んだにしろ今日共有噛むことは
なさそうデスケドネー 抜かれたら困りますカラ
安全装置さん「グレ護衛なら確定○がわかる」
ロイド安藤さん四日目
護衛 あき   噛まれ プルゴキ
ヤラカシデスネー!スッゴイゴメン!
でも、これで魔理沙ちゃん真目ダシ!
狩人死んでると勘違いしたら共有噛むかも!


五日目
護衛 あき  噛まれ 死体なし
ヘッ まだ共有噛んでこねえのか!
ビビってんじゃねえってんだ!
まあこのグレー塗れの中
グレー減らしてくれるんならありがてえぜ
リッチモンドさん「昨日狐吊らなかったのでもう狐は教えてあげません」
ロイド安藤さん二日目
護衛 霧雨魔理沙  噛まれ シニタイ
うーん・・・共有初日なんで
共有護衛も考えたんだけどネー
シニタイが確定○になったからここは占い護衛にスルヨ!
Mrリッチモンドの結果隠しは面白いンダケド
騙りなら結果後から替えれてヤリヤスイ手ーデスカラネー

三日目
護衛 あき   噛まれ 霧雨魔理沙
Ohシニタイ・・・まあ流石にそこ護衛はデキマセン
とはいえこれ以上確定○がいないとコマリマース
共有を護衛シマショウ、占いは真偽ついてマセンカラネー
魔理沙ちゃんは一応狼サン一匹見つけてマスシネー
暖炉さん「偶数で出るとかやめてくれません」
ロイド安藤さんそうですね 狩人CO
マーリーオさん「みゆうさん「狼狙うんなら○吊りは有効だと思うけど、狐狙うんなら微妙いかもね」
みゆうさん「リッチモンドの○ね。人外狙うんならええんちゃう」

おはようさんや
これ見てや、最初は「人外」狙いおkといっときながら後に狼○狐×の変えとる。
これはリッチ白の中に自分がはいっとるから発言の軌道修正した感じが出とる気が
するんやが。ここ狼あるかもやで。 」
リッチモンドさん一応聞きますが、グレー変態護衛している狩人とかいませんか?

グレー変態護衛して狐誤認すると村も狼も不幸しかありませんから
グレー護衛はやめましょう
あきさん「狩人いるなら出てきて欲しいけどどうかな?」
暖炉さん「違うわリッチモンド吊ってもう一度狐噛ませようだ」
安全装置さん「◆暖炉さん 「ウィズダム吊ってもう一度狐噛ませよう 」もう吊ったと思う」
ロイド安藤さん「ウィズダムしんでマース・・・」
みゆうさん「ウィズダム死んでる」
暖炉さん「ウィズダム吊ってもう一度狐噛ませよう」
あきさん「おはよう」
みゆうさん「おはよう」
みゆうさん「おはよう」
トロイドさん「おはよう」
ロイド安藤さん「オハヨウゴザイマース! ロイドダヨー 」
リッチモンドさん「おはよー」
ゲームマスター「ほう」
安全装置さん「また死体なし?」
暖炉さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/27 21:54:14)
あきさんを狙います。 >>> リッチモンド <<<
あきさんの会話「7>5>3でしょ
狐吊れたと信じたい」
リッチモンドさんの遠吠え「まあ、引き分けにするかはお任せします」
安全装置さんの遠吠え「はいです」
ロイド安藤さんの独り言「そろそろ噛まれカネナイデスネー
完全グレーなのはラッキーデシタ」
安全装置さんの遠吠え「リッチモンドが吊れるなら偶数に戻して狐吊って勝負します。狐吊ってくれなかったら奇数にしてまでは勝負しません」
プルコギさん「その人の特徴出るよね>指定」
みゆうさんの独り言「2w1fいそうな気するんやけどなぁ。今日吊らなかったってことはリッチモンドは最終日まで残すんかね」
あきさんの会話「私の視点でみゆうがどんどん黒くなっていくよ」
リッチモンドさんの遠吠え「多分、偶数にすると村の柱が出ると思います
安全さんも適度に柱して村アピすると美味しいかもしれません
やりすぎると吊られますが」
トロイドさんの念話「2w以上ってか2wか」
トロイドさんの念話「2w以上なら投票どうこう言って判断村に任すんじゃなく、狼です。告発です。狐トロイドです。
LWに託します。って終えればいいのに。」
エレクトリカルさん「指定傾向って割と分かりやすいよね」
リッチモンドさんの遠吠え「まあそれは村次第ですね」
みゆうさんの独り言「飼える●がリッチモンドしかいないって告発してくれるんだったら飼う必要ないような。偽告発なら自分の首締めるようなもんだし」
あきさんの会話「リッチがLWなら告発はない
私は狼はLWだと考える
もう既に私視点が破綻してるので厳しい」
安全装置さんの遠吠え「はあくしました」
ウィズダムさん「何で指定してやがるんですぅかー、ぷんぷん」
安全装置さんの遠吠え「最終日4人なら勝負するけど、奇数進行なら引き分け希望です」
リッチモンドさんの遠吠え「紛らわしいですが」
みゆうさんの独り言「トロイド狐ちゃうの」
リッチモンドさんの遠吠え「安藤ではなくトロイドです」
あきさんを護衛します。 >>> ロイド安藤 <<<
リッチモンドさんの遠吠え「トロイド狐でした
しょうがないので共有噛みます」
ゲームマスター「うぃずだむおつ」
ウィズダムさん「吊られたですぅ〜」
安全装置さんの遠吠え「安藤が狐?」
暖炉さんの独り言「ウィズダム狐だといいな奇数のままだし」
6日目の夜となりました。(13/09/27 21:50:53)
ウィズダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みゆうさん0 票投票先 → ウィズダムさん
マーリーオさん1 票投票先 → ウィズダムさん
ウィズダムさん5 票投票先 → リッチモンドさん
暖炉さん0 票投票先 → ウィズダムさん
トロイドさん0 票投票先 → マーリーオさん
安全装置さん0 票投票先 → リッチモンドさん
あきさん1 票投票先 → ウィズダムさん
ロイド安藤さん0 票投票先 → ウィズダムさん
リッチモンドさん2 票投票先 → あきさん
リッチモンドさん「もう指定入っているので狐に入れませんよ」
安全装置さん「リッチモンド吊ったらあと3吊りあるけど?」
あきさん「リッチ狼で狐教えるくらいなら、狼柱でろやー」
リッチモンドさん「先に灰吊りを防ぐために投票先告発すると言ってるのに
これで灰を先に吊るって完全に引き分け狙いが80%じゃないですか」
トロイドさん「ちょっと嬉しいよ。共有。」
ウィズダムさん「リッチモンド吊るですぅ^」
みゆうさん「LWじゃないよー狐知ってるよーって言ってくれてるのに灰吊るのか」
ロイド安藤さん「吊りに決まってマース?」
リッチモンドさん「投票先は共有にします」
ウィズダムさん「なんの指定ですぅ?」
リッチモンドさんグレーを吊るようなので狐は教えません
みゆうさん「リッチモンド吊りでいいんじゃないの。狂人がやる動きじゃないと思うし、ほんとに狐把握したんじゃない」
あきさんじゃあ甘い誘惑にはかられないことにするね
指定:ウィズダム
あきさん「じゃあ甘い誘惑にはかられないことにするね
指定:ウィズダム」
ロイド安藤さん「ソデスネー LWではないですし
吊って教えてもらうのもイインジャナイデショウカー」
ウィズダムさん「教えてもらえばいいですぅ〜」
ウィズダムさん「教えてくれるってゆうんだからぁ〜」
ロイド安藤さん「サッパリ考えがワカリマセーン」
暖炉さん「偶数は嫌です」
暖炉さん「死体なし出すならもう一度噛んでください明日村が柱して」
安全装置さん◆リッチモンドさん 「自分を吊るなら、投票先で狐を教えます」 っていうか、これ非LWCOだよね?
暖炉さん「やっぱ今日吊ってもいいか教えてくれるのなら」
トロイドさん「吊りません〜。飼える●が彼しかいません〜。
指定してれば、うっかり狐吊ることないんだから彼最終日の指定吊しんこうしてください〜。」
みゆうさん「どういうこともなにも狼が狐を囲うなんて意図的にすることじゃないしできることじゃないんだから意味ないってことだよ。○を狐狙いで吊るじゃなくて灰で狐臭いとこ探したらたまたまリッチモンドの○だったってだけになる。そういうこと>マーリーオ」
マーリーオさん「先にマリサのグレー吊りはアカンの?」
リッチモンドさん明日死体なしもう一度出しますので
自分の投票先を吊ってください

ただし、今日グレーを吊るなら狐は教えません
あきさん「私は絶好調、エレクで2W吊れてると思うんだよね
リッチ狂人目が強いんだけど・・・
吊り増えたし吊っていいかな??ねぇねぇどうかな?」
ウィズダムさん「狐ちゃんかわいそうですぅ〜にひ」
安全装置さん「リッチモンド吊り→のあと3吊りあるの?」
ゲームマスター「本当に教えてくれた人物が狐かどうかわからない」
プルコギさん「ロイドさんが胡散臭いのは原作でそういうキャラだから仕方ない」
暖炉さん「4吊りですし人狼は後回しにしたほうがいいと思いますよ」
ウィズダムさん「やったね〜」
リッチモンドさん「昼に狐を教えない理由は、狐キープで飽和進行するような村があるため」
ウィズダムさん「狐把握だよぅ〜」
ゲームマスター「おや親切な狼だな」
ウィズダムさん「吊ります吊らせていただきますぅ〜」
暖炉さん「わかりましたグレー吊ります」
ロイド安藤さん「コレドウイウコト?!」
マーリーオさん「◆みゆうさん「狼狙うんなら○吊りは有効だと思うけど、狐狙うんなら微妙いかもね」

おはようさんや
リッチモンドの中身が狂であれ狼であれ狐を予期せずに囲うなんてよくあることやろ。
だからの○吊りやのに微妙とはどういうこっちゃ?」
安全装置さん「なんつー正直な偽占いだ」
トロイドさん「3日目マリオさん
◆マーリーオ 「うん?今日は残った霊吊りやろ?黒は明日やろうに。」
◆マーリーオ 「いずれ吊るならさっさと吊っても問題ないやろ?>プルコギさん」
◆マーリーオ 「黒でたで、さっそく吊ろうか。」
吊がホントにどうでもいいんだね。

こことロイドさん。この二人が極端に臭すぎる。
これで狼狐じゃないかな。
狩まじりならごめんだけどしかたないよね。」
みゆうさん「おはよう」
リッチモンドさん自分を吊るなら、投票先で狐を教えます
あきさん「なるほど」
ウィズダムさん「おはよーですぅ〜」
トロイドさん「おはよう」
ロイド安藤さん「what?」
暖炉さん「狐噛んだんだと思います」
リッチモンドさん狼CO 狐発見しました
安全装置さん「ここで死体なし?」
あきさん「おはよう」
ロイド安藤さん「いい朝デスネー ロイドダヨー」
暖炉さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/27 21:44:23)
トロイドさんを狙います。 >>> リッチモンド <<<
暖炉さんの独り言「リッチモンドは6で吊がいいかな」
ゲームマスター「んー意識的にリッチ真を考えているのは暖炉のみのようですが、大体は真かまれくらいのつもりで動いているように見えるのでその内訳でいくのではないですかね>ぷるこぎ」
プルコギさん「あきさんの○があったから〜ってのはあんま気にしてない。挨拶ないのはあれだったけど」
みゆうさんの独り言「安全装置さんが気になる」
安全装置さんの遠吠え「まかせるよ」
プルコギさん「私は普通に真狼−真狂で見てるんだけどね。確定○噛みで信用勝負、チャレンジどっちも対応出来るようにしといてきつくなったからチャレってみたって風に見てました」
リッチモンドさんの遠吠え「トロイドでも噛んでロイドをSGにしてやりますか」
タングステンさん「お疲れさん」
あきさんの会話「トロイドさん 0 票 投票先 → ロイド安藤さん
こいつは村でいい」
安全装置さんの遠吠え「あと3吊り」
ゲームマスター「タングステンおつ」
あきさんを護衛します。 >>> ロイド安藤 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/27 21:40:23)
タングステンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タングステンさん8 票投票先 → マーリーオさん
みゆうさん0 票投票先 → タングステンさん
マーリーオさん1 票投票先 → タングステンさん
ウィズダムさん0 票投票先 → タングステンさん
暖炉さん0 票投票先 → タングステンさん
トロイドさん0 票投票先 → ロイド安藤さん
安全装置さん0 票投票先 → タングステンさん
あきさん0 票投票先 → タングステンさん
ロイド安藤さん1 票投票先 → タングステンさん
リッチモンドさん0 票投票先 → タングステンさん
ロイド安藤さん「と    ロイドは狼だよ。

なんだってー!」
タングステンさん「残り狼2狐
エレクトリカルと霊能に狂人入りと仮定して明日リッチ吊らないとアカン」
マーリーオさん「ト「ロイド」さん
ん?狼COか?」
ゲームマスター「絶好調の出方で霊内訳真狼を見る人が多いですね。それで占いの推理内訳とどうもかみ合ってない印象」
安全装置さん「◆トロイドさん 「とりあえず、ロイドは狼だよ。」 紛らわしい」
プルコギさん「ロイドさんがメガネ外しモードになったのかと思ったらそんなことはなかった」
あきさん「グレーには他狼くらいしかいない気がするんだ」
ロイド安藤さん「((;゚Д゚)ガクガクブルブル」
マーリーオさん「そこは露骨すぎて逆に白く見えるで>ロイド安藤さん」
トロイドさん「とりあえず、ロイドは狼だよ。」
ウィズダムさん「ですぅ〜」
みゆうさん「狼狙うんなら○吊りは有効だと思うけど、狐狙うんなら微妙いかもね」
ウィズダムさん「あきから私の指定に擦り寄ってきたんだろうが」
安全装置さん「グレ吊り=ふつうの進行に戻った」
タングステンさん「俺指定は可も不可もなくだな、無駄吊りではあるが」
ウィズダムさん「は?」
ロイド安藤さん「ヘッ!すり寄りに見えるぜ!
>ウィズダム」
リッチモンドさん「残してさえくれればいつかは呪殺出るはずだからね
狐は指定されたら狩人COなりで粘ってくれー」
あきさん「今日の○吊りは諦めた、明日やる」
トロイドさん「もう、もう僕ポッキー食べてるよ。」
タングステンさん「灰吊りでいい」
ウィズダムさん「あきさん大好きですぅ〜」
タングステンさん「○吊りは微妙、狐と狼を2囲いなら有効だけど」
みゆうさん「そこ普通に灰やん」
ウィズダムさん「やったですぅ〜」
マーリーオさん「あぁ、リッチの白な、いけいけおせおせやな」
トロイドさん「◆タングステンさん 「リッチは明日吊らんといかんので頑張ってくれ」
あ、もう、まったく。」
プルコギさん「ウィズダムあたりで囲ってる気がしてならない」
リッチモンドさん「自分が偽でもキープする場面だと思うんだけど?」
ウィズダムさん「やった」
あきさんよし、なんとか分かった
指定:タングステン
暖炉さん「霧雨魔理沙視点だと真狼ー真狂で考えて1wと狂人一人連れてるので絶対に人外吊る必要がある日でもないので」
ウィズダムさん「○吊るならリッチモンド吊ればいいですぅ〜」
安全装置さん「○吊り、リッチモンド狼なら大丈夫かな」
トロイドさん「リッチは狼であることにかけて最終日だよ。」
タングステンさん「リッチは明日吊らんといかんので頑張ってくれ」
マーリーオさん「グレー吊りのほうが断然有意義やと思うで。」
みゆうさん「リッチモンドの○ね。人外狙うんならええんちゃう」
暖炉さん「3階から吊ったほうがいいですリッチモンド真を考えるのなら」
ウィズダムさん「○ですぅか?」
ロイド安藤さん「リッチ真見てる奴は少ないだろうから
構わないんじゃねえか」
プルコギさん「リッチモンド真を見てないのもあるけど絶好調の出方が全く信用に値しなかったからなぁ」
トロイドさん「意外と長文なっちゃったけど、ぜひよんでね。」
あきさんあと吊り4回?4回だよね?○吊りたいんだけどどうかな?
タングステンさん「霧雨の○もいないからグレ広すぎだわ」
安全装置さん「占い放置でグレ吊りまたは指定吊り。でいいと思う。占いは8ぐらいで真偽就けないといけないけど」
リッチモンドさん「うーん 狐どこにいるんだろう
狼も引けてないし センス無くてすいませんー」
みゆうさん「魔理沙さん盲信してたとこが死んだんでそういうことでしょうね」
ウィズダムさん「はいるですぅ〜」
ウィズダムさん「タングステンさんに指定がはいるですぅ〜」
ゲームマスター「ぷるこぎ乙」
ロイド安藤さん「共有は指定ねえのか」
トロイドさん「人狼を暗記ゲーにするのはやめないかい。内容も未熟だし。」
暖炉さん「グレー吊ります」
プルコギさん「しんだ」
リッチモンドさん「外れかー」
ウィズダムさん「おはよーでぅす。」
みゆうさん「おはよう」
あきさん「あー、なんかそこ噛まれるのはなんとなく分かった」
安全装置さん「おはようさまです」
タングステンさん「あーそこ死ぬのは痛い」
トロイドさん「吊がぎりぎりまで占候補は残す。うん、立派な「セオリー」だよ。
だけどね、それは飼える●がいるならばの話だ。
僕は、どうもリッチ●と確信できない。信用を必死で得ようとしているのに、初回噛みに○を選んでいる。狂人の目が十分にあるように見える。
こんな偽っぽい占の銃殺をかすかに期待して、後々、うどんになる危険性を冒すのかい。
僕はそんな希望は断ち切って、●を最終日吊に置き据えることでうどんを回避する効果を期待するほうがよっぽど良いと思うね。」
リッチモンドさん理由
さて、こうなると状況が変わったね
信用をとるには呪殺しか無い
全力で呪殺狙い
狐は、どこかで尻尾を出している事を祈るしか無い

◆安全装置さん  「リッチモンドだとすると対抗狂で占いに狼か狐がいるということですか」
占いに狐って言ってるここかな 狐一番ありそうなのは
占いに狐って自分が狐しかありえない 対抗死んでいるからね
でまかせで狐って言ってるよね 推理じゃなくて
この人自身が狐じゃないかな
結果○ 呪殺こい!
タングステンさん「おはよう」
トロイドさん「おはよう。」
ロイド安藤さん「おはよう!ロイドだ!」
暖炉さん「プルコギ」
あきさん「おはよー!」
マーリーオさん「おはようさんや
ホンマにな〜、リッチモンド狼ならエレクトリカル吊ってもまだグレーにいるかもしれん
狼合わせてまだ2残ってんのに●残す意味は皆無やわ。ズレとる言われてもしゃあないな」
リッチモンドさん「占いCO 安全装置さん○」
5日目の朝となりました。(13/09/27 21:34:19)
プルコギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プルコギさんを狙います。 >>> リッチモンド <<<
あきさんの会話「もうね戦犯私でいいですよ、進行ちゃんとできないわ」
エレクトリカルさん「キープすればいいと思いますよ それで1待って対抗吊り
自分最終日吊りがいいと思います 私村ですけど」
あきさんの会話「ん?安全装置は造反じゃなかった」
あきさんの会話「トロイドさん 0 票 投票先 → リッチモンドさん
安全装置さん 0 票 投票先 → エレクトリカルさん
ここも造反か、昨日と違う面子だな」
リッチモンドさんの遠吠え「とりあえず発言多いところを噛んでおきます 
なんとなくこの共有はステ吊りしそうな共有に見えます」
安全装置さんの遠吠え「らじゃー」
リッチモンドさんの遠吠え「じゃあ安全に○にして噛みはプルコギにします」
あきさんの会話「みゆう狩人か?」
シニタイさん「乙」
シニタイさん「LW可能性把握してる時のLWってあんま怖くないって思うの俺だけなのか?
共有のセンサー強すぎて次々と吊って狐勝ちってケースをけっこう経験したから」
みゆうさんの独り言「灰から1w1f探す感じかなー魔理沙さんの○が1人もおらんのがつらいねー」
安全装置さんの遠吠え「お願いします―」
リッチモンドさんの遠吠え「どうします?」
安全装置さんの遠吠え「お仲間おつー」
リッチモンドさんの遠吠え「囲いしといたほうがいいですかね」
リッチモンドさんの遠吠え「お疲れ様でした」
エレクトリカルさん「お疲れ様でした」
あきさんを護衛します。 >>> ロイド安藤 <<<
ゲームマスター「エレクトリカルおつ」
4日目の夜となりました。(13/09/27 21:29:25)
エレクトリカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タングステンさん0 票投票先 → エレクトリカルさん
みゆうさん0 票投票先 → エレクトリカルさん
マーリーオさん0 票投票先 → エレクトリカルさん
ウィズダムさん0 票投票先 → エレクトリカルさん
暖炉さん0 票投票先 → エレクトリカルさん
トロイドさん0 票投票先 → リッチモンドさん
安全装置さん0 票投票先 → エレクトリカルさん
エレクトリカルさん10 票投票先 → ロイド安藤さん
プルコギさん0 票投票先 → エレクトリカルさん
あきさん0 票投票先 → エレクトリカルさん
ロイド安藤さん1 票投票先 → エレクトリカルさん
リッチモンドさん1 票投票先 → エレクトリカルさん
ゲームマスター「真狂ー真狼でリッチ真を追う場合誤爆込みと考えてエレクトリカルを吊るとLWになってLWを吊る危険性が高まるということを示唆しているのかな、暖炉は」
霧雨魔理沙さん「お先に失礼します。おやすみパトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ・・・」
プルコギさん「なぜこの展開で悩むのか。エレクトリカル吊ってリッチモンドはしばらくキープでいい。この話おしまい」
暖炉さん「狂人噛まれて真狂ー真弧のほうがレアでしょう」
みゆうさん「それだったら一発目占いかみきそうだけどね」
暖炉さん「リッチモンド視点だとそれが一番あり得ますし」
暖炉さん「霊能真狼の場合もありますよ」
あきさん「霊ロラ後でLWなわけないよね?私が間違ってるのかな?>暖炉」
トロイドさん「狐まじりとかエレくん・・・。
もう、ポッキーあげるよ。」
ウィズダムさん「マーリーオがずれてるですぅ〜=」
タングステンさん「構わなくはない。真狂ー真狼の場合、チキンレースにはなる
ただ、ここでリッチモンドも●も吊らずにグレー吊りだと●すら吊れなくなる」
ロイド安藤さん「自分は二日目結果隠しやった占いより
まりさチャンを真目でみてマシター
>トロイド」
プルコギさん「リッチモンド真だと竜眼肉の絶好調○と矛盾するんで絶好調真になるけど挨拶もなしでCOもあんま早くない。発言も2−1を喜ばないような霊が真なわけない。よってリッチモンド真も見ない」
暖炉さん「リッチモンド真を全く考えずにエレクトリカルを人外決め打てるのなら吊ればいいです」
エレクトリカルさん「狼混じってるのが分かるなら真噛みますよ」
安全装置さん「占い真狼で対抗噛む狼だとするとリッチモンドをキープすればいい、真狂でリッチ真狂だともう少し様子見ても大丈夫」
シニタイさん「全体的にリッチモンド真を見る気配があまり感じられませんね
まぁ狐残ってる可能性高いし、占いはまだ残しといてもいいかもしれない」
みゆうさん「真狂ー真狼で、竜眼肉狼は考えてないん?>エレクトリカル」
暖炉さん「リッチモンド真でLWLFでLW吊りがあるのでリッチモンド真を考えるのなら●吊はやめたほうがいいです」
エレクトリカルさん「何言ってんだこの人達」
ウィズダムさん「ずれてるのがいやがるですぅ~」
ロイド安藤さん「狐が怖いという事じゃないでしょーかー」
トロイドさん「で、ロイドは真占もエレクト真●なのも分かってたみたいだね。」
あきさん「別に●吊ってLWになるなら構わないでしょ!?」
エレクトリカルさん「狐混じってますよ 主に竜眼肉」
みゆうさん「リッチモンド視点も灰だしエレクトリカル吊りで問題ないと思うけど」
マーリーオさん「リッチモンドは狼の可能性あるし残しでもええんとちゃうか?」
ゲームマスター「ここでそれぞれの考えている内訳が問われる場面ですかね。」
霧雨魔理沙さん「私真で見るなら残った占い吊り●キープ、後のグレランだぜ」
プルコギさん「リッチモンド真とか既に見る必要ないよ」
ウィズダムさん「エレクトリカルやっぱり本物の●ですぅー」
タングステンさん「リッチモンド真でもエレクトリカル吊りは問題無いだろ」
安全装置さん「リッチモンドだとすると対抗狂で占いに狼か狐がいるということですか」
エレクトリカルさん「村」
暖炉さん「リッチモンドは8人か最終日のどちらかで吊がいいです」
ロイド安藤さん「リッチサンは呪殺出してクダサイネー」
トロイドさん「あ、エレクトの前だねやっぱり。
エレクト花王。」
リッチモンドさん「エレクトリカルさんはほぼ狼なのでここで吊るとLWになる危険性もありそうだけど LW吊る前に呪殺出すしか無いなー」
マーリーオさん「普通にグレーでええやろ。●は今んとこ放置でええやろ。」
あきさんCOある?>エレクトリカル
みゆうさん「リッチモンド真の場合困るっけ」
シニタイさん「ふむ
まぁでもこの噛みだと真偽はほぼ判明したような
誤爆だったら霧雨はあれだけど」
トロイドさん「リッチ真は見てないCO。エレクトのあと即吊っていいと思ってる」
ウィズダムさん「やったーですぅ〜」
プルコギさん「はじめはそうだったのかもしれんけど早々に●見つけられて方針を変えたとかかもね>安全装置」
エレクトリカルさん「狼交じってなかったんでしょうね」
ウィズダムさん「誰からも●もらわないですぅ〜・」
ロイド安藤さん「黒キープデスカー?」
霧雨魔理沙さん「占いCO マーリーオ○
 理由:初日の長文考察はイイネ。村っぽいけど同時に生き残りたい感じも微かに
するから占ってみるか。それにここが狩人ってのはたぶんないんじゃないかな?
長文的に考えて、まあ長文は評価出来るが微妙なので占っておくってことで」
暖炉さん「そこはリッチモンド真の場合が困るのでグレー吊です」
エレクトリカルさん「真狂―真狐」
ウィズダムさん「わーい〜。」
タングステンさん「囲いなしだしこれは真噛みだな
リッチモンド即吊りはしないが霧雨真軸で行こう」
リッチモンドさん「対抗が狂人かー
そしてわざわざ噛まれるなら誤爆だよねきっと
狼ドンマイって言っていいかな」
みゆうさん「●吊りでいいでしょ」
安全装置さん「真狼−真狂で信用勝負かなと思ったけど違ったのか」
暖炉さん「グレー吊」
あきさん指定:エレクトリカル
ロイド安藤さん「真っぽいとこが噛まれましタネー」
マーリーオさん「噛まれてもうたか〜」
ウィズダムさん「おはよーございますぅ。」
プルコギさん「シニタイ狩人で一発抜きだったのか?どんまいすぎる」
ゲームマスター「霧雨おつ」
あきさん「おはよー」
暖炉さん「霧雨魔理沙」
シニタイさん「お疲れ」
リッチモンドさん理由 
方針は昨日と同じです
自分を偽で見てる人占い
まあ、○が増えてくるから必ずしも○に●ぶつけられないから
あまりメリットも無くなってきたけど方針がブレるのは良くないし
●引ける可能性も高いと思う

◆ウィズダムさん  「くっさいくっさいですぅー。●ほんものくさいですぅー」
◆ウィズダムさん  「ローラーするなら●吊りでいいですぅー。」

なんで臭いのか全く根拠レス 理由ありだったら、推理の上でミスリーしている
村人もあるけど、根拠レスで対抗の信用上げばっかりしていたら
そりゃ占うしか無いよねー
結果○だったよ
安全装置さん「占い噛まれ?」
みゆうさん「おはよう」
マーリーオさん「おはようさんや」
ロイド安藤さん「グーテンモルゲン!ロイドだよー!」
ゲームマスター「最近どの村だったかは覚えてないけど非狼の動きをして追加した霊能を真と過程して1日置いて翌日からケアのためにロラ完遂というような動きもあったから、場合によるのかな。」
タングステンさん「おはよう」
エレクトリカルさん「おはようございます」
トロイドさん「おはよう。」
霧雨魔理沙さん「乙」
リッチモンドさん「占いCO ウィズダムさん○」
プルコギさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/27 21:22:03)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> リッチモンド <<<
トロイドさんの念話「噛みと占みると占真狂ぽいんだよなぁ。
でも、絶好調が真にはみえない」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO マーリーオ○」
マーリーオさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
エレクトリカルさんの遠吠え「システムで把握してます」
みゆうさんの独り言「絶好調は真狂濃厚だし竜眼肉から吊った方がよかったんかも」
リッチモンドさんの遠吠え「そして狼から言わせていただけると
遅いのは真占いであって狼はとっとと噛んでいるので
遅いのは真占いに文句言ってください」
あきさんを護衛します。 >>> ロイド安藤 <<<
安全装置さんの遠吠え「おいっすー」
シニタイさん「おつかれさま<霊候補
その人次第ってことだね」
リッチモンドさんの遠吠え「では対抗でいきましょう
早期に●2連とかだされると対抗真にしか見えなくなりますし」
みゆうさんの独り言「囲われた狼が霊能に出るってそうそうないような」
竜眼肉さん「お疲れでした」
あきさんの会話「ウィズダムさん 0 票 投票先 → エレクトリカルさん
霧雨魔理沙さん 0 票 投票先 → エレクトリカルさん
なんだねこれは」
安全装置さんの遠吠え「対抗噛みでも信用勝負でも」
ゲームマスター「竜眼肉おつ」
プルコギさんの独り言「ロイドさんの原作再現率が中々」
絶好調な踊り子さん「おつかれにゃんこ!」
みゆうさんの独り言「久々に3日目占われたなー喋りすぎたかな」
3日目の夜となりました。(13/09/27 21:18:00)
竜眼肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タングステンさん0 票投票先 → 竜眼肉さん
みゆうさん0 票投票先 → 竜眼肉さん
竜眼肉さん11 票投票先 → エレクトリカルさん
マーリーオさん0 票投票先 → 竜眼肉さん
ウィズダムさん0 票投票先 → エレクトリカルさん
暖炉さん0 票投票先 → 竜眼肉さん
トロイドさん0 票投票先 → 竜眼肉さん
安全装置さん0 票投票先 → 竜眼肉さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → エレクトリカルさん
エレクトリカルさん3 票投票先 → 竜眼肉さん
プルコギさん0 票投票先 → 竜眼肉さん
あきさん0 票投票先 → 竜眼肉さん
ロイド安藤さん0 票投票先 → 竜眼肉さん
リッチモンドさん0 票投票先 → 竜眼肉さん
タングステンさん「ただ、●つりということは●が狩人の場合にとんでもなく損だし
ローラーしちゃっていいと思う。残ってる方真確定だなんて狼にもわからないんだし」
あきさん「えーそうなの?>みゆう」
霧雨魔理沙さん「ま、霊ロラ完遂→エレクトリカル これがジャスティス」
安全装置さん「ロラ中の霊を噛む狼も狼だし、ロラ中の霊結果を参考にする村も村。●先吊っていいけど、霊結果は偽かもしれないぐらいの気持ちが必要だよ」
竜眼肉さん「ま、まじか。世の中は悪い意味で広い >プルコギ」
あきさん「噛みから見ると占い真狼っぽいので
破綻はないかなーと思うけどやっぱり破綻してくれないかなー」
ゲームマスター「真霊が残ってる自身があるなら見る価値があるのかもしれない。確実に霊を吊るつもりの進行ならば吊り順に黒増えなどの動きがなければ差異はない。ただ私はロラ派です」
トロイドさん「霊吊派。対抗○出しなら、もう●つりでも参考にはできない。」
竜眼肉さん「君のパソコンから臭がするんですね?わかります >ウィズダム
清潔にしたほうがいいですよ?」
プルコギさん「これロイドさんの原作に実際にあるセリフなんだよ>竜眼肉」
霧雨魔理沙さん「個人的には●吊りでも霊ロラ完遂でもどっちでも良い。どうせ明日
残った方吊るっていうか片落ちの霊能結果なんて役に立たないだろ。
それに村視点、エレクトリカルは狩人候補なんだから残そうとするのが正しいだろうし」
マーリーオさん「うん?今日は残った霊吊りやろ?黒は明日やろうに。」
みゆうさん「むしろ真狂目だとおもうけどなー>あき」
ロイド安藤さん「デースヨネー?
>タングステンサン」
エレクトリカルさん「こういうのが出てくるから」
タングステンさん「霊噛まれはむしろこっちに特だよ。吊り無駄減ってるんだし」
ウィズダムさん「くっさいくっさいですぅー。●ほんものくさいですぅー」
プルコギさん「一応優先順位があるしさ。占い候補の見える●とロラ完遂すべき霊候補。そのあとだよ>マーリーオ」
あきさん「なんかね、絶好調が私の○から出てきたからさ
真狼にしか思えなかったんだよね
狂人なんて結果は信じられない」
竜眼肉さん「日本語でおk >ロイド」
ロイド安藤さん「自分も黒吊りで色見てみたい派
霊かまれならそれもそれでと思いマースガー」
エレクトリカルさん「これで私がロラ後送りにさせるように思われるから竜眼肉吊ればよかったのに」
マーリーオさん「いずれ吊るならさっさと吊っても問題ないやろ?>プルコギさん」
ウィズダムさん「ローラーするなら●吊りでいいですぅー。」
ロイド安藤さん「同情無き同情は同情とは言わず、同情する同情を同情という

デース!>竜眼肉サン」
あきさんよし決めた!
じゃあ今日は霊ロラ完遂で!
竜眼肉さん「なにか問題が?(威圧 >トロイド」
リッチモンドさん「長すぎるのが悪ければもう少しコンパクトにしますー?
私占いで噛まれるの大嫌いなんでどうしても護衛が欲しくて
理由長くなってしまうんです すいませんー」
タングステンさん「俺はさっさとローラーしちゃっていいと思うよ」
プルコギさん「悪い悪くないじゃなくて理由だよ。投票した理由?誰も悪いなんて言ってない>タングステン」
竜眼肉さん「誰か俺に金をくれー!ギブミーマネー」
安全装置さん「この●と霊は両方とも吊るところですCOなければね」
エレクトリカルさん「じゃあ懸けましょう 今いるのが偽です」
ロイド安藤さん「黒吊りデースネー」
シニタイさん「●吊りより霊ロラ続行だと思うんだが、そこらへんどうなんだろう?」
トロイドさん「◆竜眼肉さん 「霊能CO::絶好調な踊り子○
・・・っ・・・そうなんだ。ふーん。」
竜眼肉さん「同情するなら金をくれ! >ロイド」
暖炉さん「私は共有から村認定されてるので占わないでください」
プルコギさん「大丈夫、ロラ終わったらさっさと吊ればいいんだ。まあ●出たからその後になるが>マーリーオ」
タングステンさん「別に悪くはないと思うが>プルコギ」
ウィズダムさん「●つるですぅー。」
マーリーオさん「黒でたで、さっそく吊ろうか。」
トロイドさん「あれは投票、浮いたよ絶対。
占は微妙だけど、霊の見極めだけは自信があるんだ。僕。
あの霊は狼だよ。」
リッチモンドさん「噛みおそーいから信用勝負狙ってきてる可能性もあるなー」
シニタイさん「お疲れ様」
霧雨魔理沙さん「初日から銃殺対策を考えない噛みをするとは・・・度胸あるな」
安全装置さん「おはよう●がでてますねー」
ウィズダムさん「●出たですぅー。やったですー。」
竜眼肉さん「シニタイ人がその生涯を全うしました」
みゆうさん「私占うんだー。占い理由長すぎて読む気失せるけど」
ロイド安藤さん「昨日の投票は先にでた霊能にしたヨー
人外が霊能2にして吊られにくるよりは
人外を巻き込んで真がロラられにくるほうが多いと思ったカラ!
どうせロラなんだけどね スッゴイカワイソ!」
エレクトリカルさん「おはようございます」
あきさん占いは真がいるのでシニタイの○確定は間違いないね
さて、あとは絶好調の○●を対抗がどう出すかが気になる
占いで●が出るなら竜眼肉はは1日様子見で●吊りを先にしてもいいよね?
ゲームマスター「しにたいお疲れ」
プルコギさん「竜眼肉さん投票者の3人は理由聞かせてほしいな」
タングステンさん「おはよう」
ロイド安藤さん「シンダ」
みゆうさん「おはよう」
ウィズダムさん「おはよぅーございますー。ですぅー。」
シニタイさん「まぁ、ですよね」
トロイドさん「真占 霧雨魔理沙 真霊 竜眼肉
狼 絶好調な踊り子ーマリオーエレクトリカル
狂 リッチモンド
狐 不明」
リッチモンドさん理由 
はりきって人外見つけちゃいますよー
まず、占い方針としては対抗真よりで見ているところから
占っていくつもりです もし信用勝負になったら
自分の○に●だされると思うし、偽で見てる人を○にした方がいい

◆みゆうさん  「まりささんの占い理由が好き」
いきなり対抗の理由が好きとか、言い出したこの人をまずチェック
その他の理由をよく見ると
◆みゆうさん  「相方初日でライン戦するつもりなんすか」
この発言も気になったね さり気なくライン戦を拒否してる感じ?
ロラしろよロラしろよって怨念が伝わってくるかのような発言
グレラン展開になったら困る役職なんだろうね
狐か狼か、狩人もあるけど狩人だとしても
この状況で占いならそんなに手痛くないし
結果○でした
霧雨魔理沙さん理由:タングステンに投票したがな、ありゃ
ブラフだ。3発言しかしていない奴とか誰が占うかっつの。
◆エレクトリカル 「プルコギさんも役持ち目なんですけど序盤の絡みが身内っぽくないので」
初日から誘導発言をするとか度胸あるじゃねえか。その度胸を評価して
占ってやるよ。こういう奴ってのは村なら頼りになりそうだしな
竜眼肉さん「霊能CO::絶好調な踊り子○
対抗はだいたーい狂人でーしたー!ごくまれにきつーねでぃーすがー、そんなん僕シラン」
あきさん「◆ウィズダム「あきさん優柔不断さんですぅ〜??」
実は優柔不断なんですぅー!」
トロイドさん「おはよう。」
ロイド安藤さん「オハヨウ!ロイドだよー!」
プルコギさん「おはよう」
暖炉さん「シニタイ」
霧雨魔理沙さん「占いCO エレクトリカル●」
マーリーオさん「◆タングステンさん「確実に占い師生きてるならロラでもいいかなぁ
もったいないとはやっぱり思うけどねっ」
◆タングステンさん「2-2-1っすかね1-2-1なきもするけど
グレランでいいと思うな。なんかロラの手間もったいないと思うわ」

おはようさんや。
正直何がもったいないのかさっぱりわからんのやがな。
占いとちごうて霊に完璧な真証明手段なんてないんやから
残しとってもノイズになるだけやろ。」
リッチモンドさん「占いCO みゆうさん○」
あきさん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(13/09/27 21:11:18)
シニタイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> ロイド安藤 <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO エレクトリカル●」
エレクトリカルさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
シニタイさんを狙います。 >>> リッチモンド <<<
あきさんの会話「占いは真がいるのでシニタイの○確定は間違いないね
さて、あとは絶好調の○●を対抗がどう出すかが気になる
占いで●が出るなら竜眼肉はは1日様子見で、●吊りを先にしてもいいかも」
リッチモンドさんの遠吠え「初日から能力実行遅い真とか困りますよね」
ゲームマスター「初日からほえは少ない狼だね」
リッチモンドさんの遠吠え「早く噛みたいけどたぶんこの真能力実行遅いし遅めにします」
安全装置さんの遠吠え「りょーかい」
絶好調な踊り子さん「吠えが少ない・・・」
リッチモンドさんの遠吠え「シニタイ噛んで鬼長文理由で護衛引きつけて
明後日占いかみでいきますね」
みゆうさんの独り言「最近共有欠け多い気がする」
竜眼肉さんの独り言「3-1か3-2にしたかったのに、悲しい」
あきさんの会話「さーて、もうね、よくわかりません!
ただ絶好調が狼っぽいのはよく分かった」
ゲームマスター「踊り子お疲れ」
竜眼肉さんの独り言「潜伏狂人したかったのに、失敗しました」
暖炉さんの独り言「霊能は真狼で考えよう」
絶好調な踊り子さん「おつkれー!カレーでも飲みます」
エレクトリカルさんの遠吠え「え こっちが逝くのか」
2日目の夜となりました。(13/09/27 21:06:07)
絶好調な踊り子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タングステンさん1 票投票先 → 絶好調な踊り子さん
みゆうさん0 票投票先 → 絶好調な踊り子さん
竜眼肉さん4 票投票先 → 絶好調な踊り子さん
マーリーオさん0 票投票先 → 竜眼肉さん
ウィズダムさん0 票投票先 → 絶好調な踊り子さん
暖炉さん0 票投票先 → 絶好調な踊り子さん
トロイドさん0 票投票先 → 絶好調な踊り子さん
安全装置さん0 票投票先 → 絶好調な踊り子さん
シニタイさん0 票投票先 → 絶好調な踊り子さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → タングステンさん
エレクトリカルさん0 票投票先 → 竜眼肉さん
プルコギさん0 票投票先 → 絶好調な踊り子さん
あきさん0 票投票先 → 絶好調な踊り子さん
絶好調な踊り子さん11 票投票先 → 竜眼肉さん
ロイド安藤さん0 票投票先 → 絶好調な踊り子さん
リッチモンドさん0 票投票先 → 竜眼肉さん
プルコギさん「最初からそう言えば一々言わないよ私も」
エレクトリカルさん「役っぽい潜伏役職はいらないです」
あきさん「3−1状態や、一時のグレラン指定のときに
発言が怪しくなった人は皆さんチェックしてくださいね
繰り返しますが今日は霊ロラです」
プルコギさん「といっても村役で潜伏してるのなんてもう狩人だけだがね」
エレクトリカルさん「人外っぽいです」
マーリーオさん「勝手に真狼ー真狂と予想しとくで、勘やけどな。」
ロイド安藤さん「ここで潜伏占いとか困るダケデース
でても信頼デキマセーン」
リッチモンドさん「どうせなら自分ひとりだけで結果隠しの効果を実証したかったところだけど
人外もさすがにでてくるかー」
安全装置さん「ロラかじゃあねよう」
シニタイさん「夜どうやって相談しようか?<みゆう」
プルコギさん「人外っぽいって推理ならともかく役持ちっぽいって推理を昼に披露することに意味を感じないな。狼に噛み先情報与えたいの?>エレクトリカル」
霧雨魔理沙さん「まあ初めから信用勝負したくない狼なら変わらないか」
トロイドさん「あ、霊2いたんだね。みのがしてたよ。」
暖炉さん「潜伏占いがいます」
絶好調な踊り子さん「対抗霊能いるの?」
みゆうさん「相方初日だけどシニタイさんが共有になったので関係なかったです」
ウィズダムさん「霊ロラですぅ〜」
霧雨魔理沙さん「ライン戦ねぇ・・・それだと私ますます噛まれそうだな」
あきさん「なんかコロコロと状況変えてしまってすみません
霊ロラ、霊ロラ、ヨロレイヒーです」
竜眼肉さん「まあ、500万出すなら和解も検討しよう」
エレクトリカルさん「察せてなかった」
シニタイさん「まぁどうせ望み通り明日は死ねるだろうし、仕事するよー」
ウィズダムさん「あきさん優柔不断さんですぅ〜??」
トロイドさん「リチ狂、真、真。狼全潜伏。
あとはポッキーたべてるよ。僕。」
リッチモンドさん「相方初日とか自分が死んだら○2しかいないグレランゲーじゃないですかー」
竜眼肉さん「おいおい、結局霊ロラじゃないですか!訴訟」
エレクトリカルさん「プルコギさんも役持ち目なんですけど
序盤の絡みが身内っぽくないので」
ロイド安藤さん「霊能ロラ把握デスヨー」
ウィズダムさん「あれぇ〜??」
シニタイさん「真狼―真狂
真狂―真狼
今考えられるのはこんぐらいかね
狐混じりとか出方的になさそうやし」
タングステンさん「確実に占い師生きてるならロラでもいいかなぁ
もったいないとはやっぱり思うけどねっ」
プルコギさん「んで共有初日か。じゃあ狩人保護も兼ねた霊ロラド安定ですね。グレラン派は滅びなさい」
みゆうさん「あ、はい」
あきさん霊能の怪しいほうへ各自投票をお願いします
みゆうさん「相方初日でライン戦するつもりなんすか」
マーリーオさん「初日かいな、まぁええわ。
真が必ずいるっちゅうこっちゃな」
霧雨魔理沙さんあとシニタイは狩人なら全力で私を護衛しろ、私が噛まれたら次に
噛まれるのは誰か? 分かったな? お前一人だけの命じゃないんだ!
あきさんってことは、グレラン発言したものの霊ロラに方針変更ですね!
安全装置さん霊能ろらじゃないの?
プルコギさん「2−1なら初日が役持っていった(真狂霊)不安出るけど2−2なら気にしない」
ロイド安藤さん「初日相方・・・
占いと霊に真いるだけでもイイデスネー」
シニタイさん「って、相方初日ですか」
ウィズダムさん「グレランですぅ〜?がんばるでえすぅ〜・」
竜眼肉さん「グレランだから、ロラじゃないー、やったー」
あきさん「役欠けなしです」
みゆうさん「あ、2人ともシニタイさん占いか」
絶好調な踊り子さん「2-1-1じゃないですか!やだー!」
安全装置さん「◆あきさん 「ということで2−2なので今日はグレランです
グレーの皆さんは発言マシマシでお願いします」 これはつまりあれがアレしてるアレってことですね」
ロイド安藤さん「ゼンゼン!ゼンゼンナニモモッテナイヨー!?」
シニタイさん「なるほど、ロラしないってことは…(察し」
あきさん再度の撤回CO 共有CO 相方初日です
マーリーオさん「2−2になってもうたな、共有把握やで。」
リッチモンドさん「説明ならしているよー
占い1なら結果を隠した方がいいからね
もちろん吊られそうだと思ったら出したけどね」
タングステンさん「2-2-1っすかね
1-2-1なきもするけど
グレランでいいと思うな。なんかロラの手間もったいないと思うわ」
エレクトリカルさん「ロイドさん何か持ってると思うんですけど大丈夫ですか」
プルコギさん「残念、3−1から2−2へと変わりました」
ウィズダムさん「霊能もでたですぅ〜、わ〜い〜。」
竜眼肉さん「ロラとかやだー」
竜眼肉さん「対抗出てたじゃないですかーやだー」
安全装置さん「占い2霊能1共有1ですか今のところ」
みゆうさん「まりささんの占い理由が好き」
あきさんということで2−2なので今日はグレランです
グレーの皆さんは発言マシマシでお願いします
暖炉さん「おはよう」
ロイド安藤さん「○進行デースネー」
マーリーオさん「3−1まで見えたで、共有はまかせるわ。」
絶好調な踊り子さん「撤回でたねぇ」
シニタイさん「今日は○ロラでいいでしょう」
霧雨魔理沙さん「リッチモンドは何なの?」
竜眼肉さんでは満を持して霊能CO
ゲームマスター「◆リッチモンドさん 「理由&説明
占い1の場合なら自分護衛されるので結果を隠します
占い2以上なら出します」
これは賢い」
あきさん撤回CO 共有CO 相方生存です
安全装置さん「◆リッチモンドさん 「占いCO ???さん○」 これは見たことがない戦法の占いさんですね」
リッチモンドさん「対抗がいるので結果を発表
占いCO シニタイさん○

死にたいらしいので呪殺して殺してあげようと思いました♪」
ロイド安藤さん「ナンチュウコト!
>プルゴキ」
絶好調な踊り子さん「霊能coよ〜ん!( *´艸`)」
ウィズダムさん「占い3把握ですぅ〜。」
あきさん「霊能でる?」
ロイド安藤さん「ん 結果隠しデースカー?」
プルコギさん「???って誰だよ」
マーリーオさん「霊能もしゃんしゃんしいや」
霧雨魔理沙さん理由:生きろ!
ウィズダムさん「おはよーございますぅ。ですぅー。」
プルコギさん「ロイドさんうざいっす」
あきさん理由:安定の右隣占い
霧雨魔理沙さん「占いCO シニタイ○」
タングステンさん「おはよう」
みゆうさん「おはよう」
トロイドさん「おはよう。」
リッチモンドさん理由&説明
占い1の場合なら自分護衛されるので結果を隠します
占い2以上なら出します
エレクトリカルさん「おはようございます」
リッチモンドさん「占いCO ???さん○」
あきさん「占いCO 絶好調○」
安全装置さん「おはよう!」
マーリーオさん「おはようさんや、なんや不気味な夜やったなぁ・・・・・
自称占い師の皆さんは早うCOしいや、潜伏なんてありえへんで。」
竜眼肉さん「おはよう」
プルコギさん「おはよう」
シニタイさん「おはよう」
ロイド安藤さん「グッモーニンー!ロイドだよー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/27 20:58:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シニタイさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リッチモンド <<<
エレクトリカルさんの遠吠え「潜りたかったのです ありがとうございます」
安全装置さんの遠吠え「◆リッチモンドさんの遠吠え 「誰も出ないなら私が出ます」 がんばって!」
絶好調な踊り子さんの独り言「霊2なら人外刈れるね!」
リッチモンドさんの遠吠え「誰も出ないなら私が出ます」
あきさんの会話「とりあえず2日目にやれることなんてたかがしれてるわね
騙ってから撤回、さらに相方生存→相方初日だな」
ゲームマスター「なおなぜタングステンにありなしを聞いたかというと一番待ってる人だったから。」
安全装置さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
リッチモンドさんの遠吠え「よろしくー」
プルコギさんの独り言「村人7連続…」
安全装置さんの遠吠え「よろしく」
ロイド安藤さんの独り言「オゥ!ミーが狩人!
狼すっごいかわいそ」
絶好調な踊り子さんの独り言「もふもふ・・・・」
みゆうさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
あきさんの会話「あっ・・・相方は初日だ・・・やばいな、共有そんなに得意じゃないわよ」
みゆうさんの独り言「大統領搭乗機さん村建てありがとうございます!」
トロイドさんの念話「・・・」
エレクトリカルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
マーリーオさんの独り言「全力を尽くそう」
ゲームマスター「GMは大統領搭乗機◆AF1〜〜〜なんとか。
各陣営の健闘に期待。再投票は基本消費制の一回のみ。消費制なのでどこかで使われたら次はかけません。」
あきさんの会話「相方よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「GMは大統領搭乗機◆AF1〜〜〜なんとか。
各陣営の健闘に期待。再投票は基本消費制の一回のみ。消費制なのでどこかで使われたら次はかけません。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 20:54:31)
ロイド安藤さん「よろしくデース!」
暖炉さん「よろしく」
マーリーオさん「よろしく〜」
絶好調な踊り子さん「よろしくんご!」
タングステンさん「よろしく」
プルコギさん「よろしく」
あきさん「よろしくねー」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
ゲームマスター「そろいました 30秒前後で開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ロイド安藤さん「俺はどっちでもいいけど・・・デースね」
ゲームマスター53分揃え そろったら開始します
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「ああ なし把握」
ゲームマスター「んじゃそのまま」
タングステンさん「まぁ「なし」でいいんでね」
蒸留酒さんがエレクトリカルに名前を変更しました。
タングステンさん「どっちでもいいけど」
kariさんがリッチモンドに名前を変更しました。
ロイド安藤さん「オゥケイデース!」
ゲームマスターではタングステンさん 霊界表示あるなしどちらがいいでしょうか?
kariさんがロイド安藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ二人酉おk 名前変更よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リッチモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:49:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「同上」
ロイド安藤さん「ずさああ こんばんわ?」
紅茶角砂糖大盛さんが竜眼肉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:49:05)
ゲームマスター「45分更新前赤だったので蹴り。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅れ2」
ゲームマスター「一人赤くなるかも」
マーリーオさん「パワプロを思い出した・・・」
kariさんがあきに名前を変更しました。
kariさんがプルコギに名前を変更しました。
kariさんがタングステンに名前を変更しました。
kariさんが蒸留酒に名前を変更しました。
kariさんがウィズダムに名前を変更しました。
kariさんが絶好調な踊り子に名前を変更しました。
kariさんが安全装置に名前を変更しました。
ゲームマスター「全トリップを確認。名前変更更新確認取れ次第 開始 名前変更よろしく」
かりさんが紅茶角砂糖大盛に名前を変更しました。
kariさんがシニタイに名前を変更しました。
kariさんがトロイドに名前を変更しました。
kariさんがみゆうに名前を変更しました。
kariさんがマーリーオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんが暖炉に名前を変更しました。
絶好調な踊り子さん「こーんにーちはー!」
あきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:45:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:45:38)
ゲームマスター「今来た水色kariまで酉チェックおk」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プルコギさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:43:22)
マーリーオさん「丁寧な回答ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「詳しくいうならってことですが。今来た方いらっしゃい」
ゲームマスター「赤kariがどの局面(吊り数や序盤中盤等)での狐COを見ていっているのかわかりませんが、狐COして引き分けしか望めなく例え勝ちがなくても自陣営有利に持っていこうとする意志から行われる行為ならば利敵としません。といっておけばいいでしょうかね。」
エレクトリカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:40:22)
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
シニタイさん「オレンジロラから始まる村だと聞きました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:39:10)
マーリーオさん「わかりました」
シニタイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:38:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
安全装置さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:38:12)
ゲームマスター「狐は基本何しても大丈夫くらいのつもりでいいですよ>>赤kari」
kariさん「入らないと思いました」
マーリーオさん「質問です。
自分が狐の時に狼に●だされての狐COは利敵行為にはいりますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トロイドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:35:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
暖炉さん「こんばんは」
ウィズダムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:34:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:34:32)
マーリーオさん「こんばんわ、よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:33:42)
ゲームマスター45分で一度更新確認 それまでは蹴らない。
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜眼肉さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:30:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゆうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:29:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターある程度集まってからわかめてメモで検索とぐーぐる先生で割れのチェックをしますのであとから蹴られても泣かない。蹴られた場合はそういうことです。
kariさん「明日は土曜日です。きっとイケメン達がどんどん入ってきてくれることでしょう。」
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:27:29)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい。」
タングステンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:27:14)
ゲームマスター「立てました。前村そんなに出発から経ってないのでまったり待機勢」
kariさん「こんばんわ。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:26:55)
ゲームマスター酉1↑テンプレ 
禁止行為

・初日のはやがみ
・村人の役職騙り
・システムメタを利用した真証明orそれに準拠する行為
・昼間の初心者CO
・ログ破壊行為(AA等)
・占い理由と結果の同時張り
・利敵行為
・他はwikiのアクセス禁止行為準拠

非推奨行為
・試合放棄行為(完ステ、参加意義を疑う行為等)
・過度なメタ披露
・他人に理解が得られない行為(奇策を実行するorした場合は必ず説明すること。あなた一人のゲームではありません、他人の理解があって成り立つゲームです。)

お願い
入村後一言、挨拶をお願いします。

※必ず行った奇策の説明をしましょう。(その行為が勝ちに繋がっているのは大前提です。)
自分が思っているメリットは話すべきです。またその行為にメリットが少なからずあればそれは是とします。結果BJになったとしてもそこは同じ陣営の寛大さに期待しましょう。殴られる程度は覚悟してください。

※注意 
・酉1↑というのは、わかめてメモに引っかかるトリップのことです=何番で〜〜やってましたはOUT
Namazuにしか掛からないという方はいってもらえればGMが検索します。
戻る