過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イケメン
シオ ◆yA1rAUvPYU
[共有者]
(生存中)
 
 
ばなじうむ
えび ◆xeztegC5Uw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みるくせーき
◆FlcuFFo1CY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリースロー
◆meteow4ukg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーム
◆ot9SlQ67YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アオミドロ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマティ
◆8DJI4NxzMA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミドルショット
◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カグランジ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゲッツェ
◆9g0tPTXQ0w
[共有者]
(生存中)
 
 
リベラ
◆Q3Fq3Y0XsU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133365番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ヒーグさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
アマティさん「GM村立てお疲れ様でした、ログ見てきますね(/・ω・)/」
ラームさん「狂人もすまんかった。
ではGM村縦ありでした、同村一同お疲れ様。」
アオミドロさん「では退散します お疲れ様でした」
アマティさん「やめてくださいww 
あと早々に疑ってすみませんでした!>アオミドロ」
ばなじうむさん「GM村立て・同村ありがとうございました」
アマティさん「うわーん狐怖いぃいい(ノД`)・゜・。」
アオミドロさん「フラグ建てておきながら初手で占われない時点で相当なものだ>アマティ」
カグランジさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。
ログ見返してきますー」
ゲッツェさん「イケメンさんの指示通りっす。GM村建てありがとうございました」
ばなじうむさん無理無理無理
狂人なんて滅多にならないのに占い騙りなんか無理無理無理
ゲームマスター「GMは無実なので拒否権を発動します(震え声)>アマティ」
カグランジさん「まっさか最終日自分吊られるとかいやいやそんなとか冷や汗かいてたから
村勝利でほんと良かったです 最終日吊られとかトラウマなのでほんとうん…」
フリースローさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆様もありがとうです」
ゲッツェさん「カグランジさんの発言は全部村視点でしたのでそこを判断にしました」
アオミドロさん「まあ、噛まれない占いを疑うのは仕方ない
俺があのとき生きてても間違いなく吊ってた」
イケメンさん「とくに共有相方あざーっした…ほんと… 」
アマティさん「そんでGM、屋上か体育館裏、好きな方を選んでください(ジト目)
あんなに狐怖いって言ったのに・・・(ギリィ」
みるくせーきさん「晩御飯が差し狭ているので早いのですが御暇させて頂きます
GMさん同村の皆さんありがとうございました!
相方&狂人ごめんよー」
ミドルショットさん「GMさん村たてと同村おつかれさまでしたー」
イケメンさん「真占いを疑う…それがイケメ…すいませんでした
おつかれさまでしたー ありがとー!」
ゲッツェさん「おっ相方の指定すごかったですね」
ラームさん「いえ、こちらこそごめんね>相方」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ゲッツェさん「お疲れ様でした」
ラームさん「お疲れ様でした」
みるくせーきさん「お疲れ様でしたー
相方さん指定受けてごめんよ」
フリースローさん「お疲れさまでした。発言薄くてスミマセン、共有さんイケメンでした!」
ミドルショットさん「おつかれさーん!」
アマティさん「お疲れ様でしたー!村人さんはおめでとうございます!!」
アオミドロさん「おつかれさまでした」
ヒーグさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
ばなじうむさん「おつかれさま」
カグランジさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/09/27 21:11:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
カグランジさん1 票投票先 → ラームさん
ラームさん3 票投票先 → カグランジさん
イケメンさん0 票投票先 → ラームさん
ゲッツェさん0 票投票先 → ラームさん
ミドルショットさん「自分の日記と日数合わないってことだもんなー<四日目」
アマティさん「なんと!これは・・・うーん・・・
ゲッツェさん考え直すんだ!!」
ミドルショットさん「ラーム指定してたんだからそっち吊りじゃだめなんかなあ」
アオミドロさん「これは再投票になること自体がありえないって・・。
4日目のカグランジの発言が狩人そのままだっつーのに」
ミドルショットさん「割れたーーー」
みるくせーきさん「おお、どうなる?」
ゲームマスター「おっと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
カグランジさん2 票投票先 → ラームさん
ラームさん2 票投票先 → カグランジさん
イケメンさん0 票投票先 → カグランジさん
ゲッツェさん0 票投票先 → ラームさん
ゲームマスター「さて、どちらが吊れるんでしょうか」
ミドルショットさん「<初日」
ミドルショットさん「共有が両方○出されるのもすごいよねー」
アマティさん「◆カグランジさん 「だってー 真狩人ですしー?狩人なら初日から日記書いてるのが普通だと
いままで思ってたからさあ。わざわざ人外が自分から破綻してる日記出したと思ったんだもーん」
凄い余裕を感じますwwさすがカグランジさんw」
ばなじうむさん「◆カグランジさん 「 ◆ラーム「いや、悪いがこの占い吊り以外にない。
 そもそも初日からあれだけ信用度に差があってなぜ噛まれないここまで。」
それじゃあこれ。この発言から占い噛まずに吊りたかった、という思惑が見えますね
というかリベラ護衛の日記書いておきながらこの発言とかおかしーですよ?」
それだと対抗狐主張になっちゃうよ・・・」
ラームさん「自分が思う必要十分な分量しか書かない。足りないと思うならすまん」
カグランジさん「だってー 真狩人ですしー?狩人なら初日から日記書いてるのが普通だと
いままで思ってたからさあ。わざわざ人外が自分から破綻してる日記出したと思ったんだもーん」
ミドルショットさん「あ、そうなんだ ありがとう>アオミドロ」
カグランジさん「 ◆ラーム「いや、悪いがこの占い吊り以外にない。
 そもそも初日からあれだけ信用度に差があってなぜ噛まれないここまで。」
それじゃあこれ。この発言から占い噛まずに吊りたかった、という思惑が見えますね
というかリベラ護衛の日記書いておきながらこの発言とかおかしーですよ?」
イケメンさん「ラームはなんでそんな護衛日記が薄いのだろう
薄い派なの?」
アオミドロさん「GJ出されたら狼絶望的だから。そして狩人2COの状態で共有なんて噛めたもんじゃない>ミドルショット」
ラームさん「ま、あとはカグランジは俺がCOしてきたときに強引にミスを作って俺を吊らせようとしてきたよね、一番最初に」
ミドルショットさん「まじめになんで俺噛んだのか謎なんだけど」
カグランジさん「ともあれリベラ真のラームLWでFA。狐はグレラン辺りでしんでんじゃね?
でもって、ヒーグ噛まれたのも色隠しだったんだろ」
イケメンさん「さあ相手を殴って我こそが真だと証明するがいいよ」
ラームさん「とりあえずリベラ真は発言や占い先から客観的にも日を追うごとに薄くなってる。」
ゲッツェさん「僕はちょっと狩人COのログ見てきます」
みるくせーきさん「相方さんガンバレっ…」
アマティさん「ラームさんVSカグランジさんですか
ラームさんの方が分が悪そうですけども・・・」
カグランジさん「(何言ってんだこの共有達)ともあれGJ出せないのはすまんかった。
13の狼は占い噛まなきゃ詰むってのにわけわっかんねー噛みするんだもの」
フリースローさん「お疲れさまです>ミドルショットさん」
イケメンさん「ラーム・カグランジで狼狐ならそれはそれで」
ミドルショットさん「っていうかリベラ真だったんだ…
おつかれさまー」
ラームさん「じゃあもうカグランジしかいないわ。」
ゲッツェさん「両偽ってこともありそうで嫌ですね」
イケメンさん「ミドルショット噛みありがとうありがとう! さあ殴りあおう」
ゲームマスター「イケメンさん大人気である」
カグランジさん「あれ、ミドルショットしぬの?万が一のばなじうむ真とかあったら
めんどくせーなあとか考えてたからかなり楽になるね」
アマティさん「ミドルショットさんお疲れ様ですー」
ミドルショットさん「俺噛むんだ てっきりイケメンかと」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
アオミドロさん「それみたことかー! お疲れ様でした」
ラームさん「護衛:イケメン
噛むなら共有のニ択だろう、イケメン護衛で。」
カグランジさん「*6日目
護衛:イケメン(共有)
共有二択護衛。まあ潜ってた点があれだけども、
発言だけ見るにはしっかりしてる方護衛しときましょ。
ってことでイケメン護衛するにゃーん。GJ出ると楽なんだけどねえ」
6日目の朝となりました。(13/09/27 21:02:28)
ミドルショットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミドルショットさんを狙います。 >>> ラーム <<<
ゲームマスター「ここで吊りが増えると大きいのですが…はてさて」
ミドルショットさんの独り言「◆ラーム 「狐勝ち防止のためにアオミドロさんorイケメンさん吊り
リベラは自分の○を狐と思うわけ?」
◆ラーム 「護衛先:リベラ
共有の指定もあり、リベラ護衛継続。」
てのひら?」
ゲッツェさんの会話「カグランジさんが狼ですか」
イケメンさんの会話「人外ならここで狩人COしないだろ! っていうのを逆手に取った人外の狩人COにみえてならない」
ミドルショットさんの独り言「ラームはリベラ、カグはゲッツェ護衛
噛まれるならイケメンかな」
イケメンさんを護衛します。 >>> カグランジ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イケメンさんの会話「どこで真狂判断ついたの? って言うならミドルしかないわけで」
ゲッツェさんの会話「何か意図があったんですかね」
アマティさん「でも狼はもう見つかってますし、村が勝つと思いますよ >ばらじうむさん」
ゲッツェさんの会話「カグランジさん共有出してから狩人COってのは」
ゲームマスター「◆ゲッツェさんの会話 「ばなじ真で進めていくんですね」
ばなじうむさんが真でもラームさん狼あるのですよ…」
ばなじうむさん「◆イケメンさんの会話 「ラームとカグランジは別陣営でいいでしょ、狐と狼ならしらぬ」
これは・・・!!
でも勝てなさそう」
フリースローさん「き、きちゅねじゃないですよ(震え声)>ラームさん」
イケメンさんの会話「いえいえそういうわけでは」
ミドルショットさんの独り言「狐狼候補は狩COなんだよなあ
SG枠俺しかいない」
アマティさん「◆ラームさんの遠吠え 「あー、フリースローかアマティ狐だったのか」
そうですよー!(棒)」
イケメンさんの会話「どっち偽だと思う?」
アオミドロさん「俺だったら100%ミドルショット護衛します」
ゲッツェさんの会話「ばなじ真で進めていくんですね」
イケメンさんの会話「ラームとカグランジは別陣営でいいでしょ、狐と狼ならしらぬ」
ミドルショットさんの独り言「夜来たから2w1fはない
あって1w1fか2wかLW」
ラームさんの遠吠え「まフリースローかな」
イケメンさんの会話「狼2狐1はない(キリ」
ラームさんの遠吠え「あー、フリースローかアマティ狐だったのか」
アオミドロさん「占い乙」
ゲッツェさんの会話「何かしら吊れてるんだな」
リベラさん「カグランジさん狐割とマジで怖かったけど良かった」
フリースローさん「お疲れさまです>リベラさん」
アマティさん「リベラさんお疲れ様ですー」
リベラさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(13/09/27 20:58:08)
リベラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リベラさん5 票投票先 → カグランジさん
カグランジさん1 票投票先 → リベラさん
ラームさん0 票投票先 → リベラさん
ミドルショットさん0 票投票先 → リベラさん
イケメンさん0 票投票先 → リベラさん
ゲッツェさん0 票投票先 → リベラさん
イケメンさん「占い吊りで」
リベラさん「カグランジさん⇒ラームさんで勝てますね」
カグランジさん「めんどいもう出る狩人CO リベラ吊りでラーム吊れば終わるよ」
ミドルショットさん「でしょうね
占い吊りか狐ケアか●吊りか」
カグランジさん〜カグランジもといぐわんぜさまの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
前日に狩人の話してたら狩人引くとかやめてください(しろめ)
ぐわんぜさまごっこして遊んでるつもりだったのにィ…
ぼくは素村になりたかった。ともあれ引いてしまった以上は
吊り増やし目指してお仕事頑張るよう…
だが それでも 生きてこそ いきてこそ(※曲ネタ)

*3日目
護衛:リベラ(占い) 死体:ばなじうむ(占い)
溢れ出る喋り過ぎた感v( ^p゚)vこれ初手噛まれもあるで…
ま、まあ何はともあれ占い二択護衛。あ、霊能?ボロ雑巾ですよ?
まあヒーグちゃん真だとは思うけどねえ。でもってー、昼間も
言ったけど自分飛び出し占いだいっきらいなんだよね☆★
10秒様子見出来ない子が真なら滅びろ。ってことでー、リベラちゃん
護衛するにゃーん。こっちのがしっかり喋ってるしねー。リベラ護衛。

*4日目
護衛:リベラ(占い) 死体:ヒーグ(霊能)
へー、ばなじうむ噛まれるんです?まあ初日の態度的にも予告しとけば
って助言したにも関わらずしない辺り真切ってるんで割とどうでも。
どうせ狂人が噛まれただけやろ。ばなじうむ真とかみたくないでーす。
というわけで、占い護衛継続するよ。今日の占い先が割と嫌なんだけどまあ、
ここで霊能護衛してもねえ…ってことで。護衛継続、リベラ護衛。

*5日目
護衛:ゲッツェ(共有) 死体:
こっれはwwwww透けたかもしれないwwwwwやっちゃったwwwwww
いやあの草生やさないとこれやってけないですよすみませんでした(土下座)
パッと見日記足りなくて破綻してるように見えたねん…仕方ないね…
まあでもグレーだし自分は噛まれないようんきっと大丈夫(震え声)
でー、ラームがリベラ護衛ってことになってるからリベラはきっと
噛まれない。噛まれたら噛まれたで破綻である。ってことで共有護衛にシフト。
ラームさん「いや、悪いがこの占い吊り以外にない。そもそも初日からあれだけ信用度に差があってなぜ噛まれないここまで。」
ゲッツェさん「イケメンさんで合ってます」
イケメンさん「まあ分かってたでしょうけども」
カグランジさん「はいはい知ってたさっさと出ておけってば>イケメン」
イケメンさん共有CO
カグランジさん「ああ、あれか。リベラは自分を占いたいのか。だから○吊りとか言ってんのな?」
フリースローさん「お疲れさまです>アオミドロさん」
ミドルショットさん「相方出せ>ゲッツェ」
イケメンさん「やだふつうに見間違えた>占い」
リベラさん「イケメンさん共有としたら私視点カグランジさん→ラームさんで終了です」
ゲッツェさん「吊り2回」
イケメンさん「そこなんだよね>リベラ視点の吊が足りてる
なんでそうなるまで狼放置してるん?」
ミドルショットさん「今日が銃殺GJ?意味がわからんぞ」
フリースローさん「ふむふむ、●確認ですね。ありがとうございます>GMさん」
リベラさん「いや、呪殺出てないですよ。
今日の結果はラームさん●です」
カグランジさん共有さっさと出ろって言ってんだろ これ以上潜ってるメリットないよ?
ラームさん「ないない、真占いがこんな把握ミスしないから」
リベラさん「狩人CO者の正体は見ておいた方がいいかと思いまして。
もし真狩だとしても私視点吊り足りてるので」
アマティさん「あ、でもそうか、下界は狐が吊れたことを知らないですよね
これじゃあ無駄に村人を吊ってしまう・・・スミマセン村人さん!!」
イケメンさん「これもうリベラ吊って…よくない…? ここまでかまれない占いっているの?
狐の呪殺出たら一発で真確定するこの世の中やで…
それとも今日が呪殺GJとか主張するのかね」
ミドルショットさん「共有でよう」
ラームさん「狐勝ち防止のためにアオミドロさんorイケメンさん吊り
リベラは自分の○を狐と思うわけ?」
カグランジさん「んで、ラームに黒出てるんだったら占いケアしてからラーム吊ればおっけ」
アオミドロさん「おはよう
カグランジは日記の日付足りないと勘違いするのね。
これ自分で初日犠牲者込の日記書いてたせいなんじゃないなんかな、て思う。
なんか突っ込んじゃいけない気がしてならないけど考察してみた。
完グレなんだし最悪の予想が当たってても別に構わないよねっていう
そしてラーム占うメリットって皆無だろ。あの指示をした理由がわからん

↑この糞推理が当たってたのでほっとしました」
イケメンさん「ウホッ これはいいクロ
ていうかなんで狩人占ったの… 真狩人だったら噛まれてる可能性十分あったわけで… 無駄占いになった可能性アリアリだったわけで」
リベラさん「共有はいい加減出てきた方がいいのでは・・・」
ゲッツェさん「おはよう」
カグランジさん「もう共有出ちゃって良いよ ていうかイケメンが共有なんでしょ?FOはよ」
ラームさん「あー、これはまずいパターンだ」
アオミドロさん「おつかれさまー。終了だなこれは」
リベラさん理由
予告通り狩人CO者を占います。狼でした。
狩人COしたということはアマティさん狼でLWの可能性もあるかもしれません。
狐勝ち防止のためにアオミドロさんorイケメンさん吊り⇒ラームさん吊りでいきましょう!!
ミドルショットさん「そこ噛むんだ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
カグランジさん【考察】
日記足りてないかと思っちゃったてへぺろ☆ごめーんね!
まあともあれリベラ視点だと大体詰んだことになるんじゃねえ?これ。
イケメン・みるく・ラーム・カグランジに最大2w1f、
でもって多分ここに共有いる筈だし自分も除外でラームLWでFAになるな。

でー、自分ばなじうむの真切ってるんだけど誰かばなじうむ真で
見てる人っているのどうなの?初日のあの飛び出し占いさん。
まあ何はともあれ占いがラーム占ってる筈なので、ここに黒が出ることでしょう。
6>4>、あと2吊り 占いケアしてラーム吊れば良いんじゃね。
アマティさん「アオミドロさんお疲れ様ですー」
イケメンさん「おはよう」
ミドルショットさん「おはよう」
ラームさん「護衛先:リベラ
共有の指定もあり、リベラ護衛継続。」
カグランジさん「おはようございます」
リベラさん「占いCO ラームさん●」
5日目の朝となりました。(13/09/27 20:52:36)
アオミドロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アオミドロさんを狙います。 >>> ラーム <<<
イケメンさんの会話「占いを吊りたいけどーダメかなー」
ゲッツェさんの会話「狩人残すってこともあるのか」
ゲームマスター「うーん、5秒くらいまでに●がなければほぼ○進行だからでしょうかね…? ●なら基本的に占いは朝一で出てくるものですし 基本は初日の占いの様子見というと10秒が目安じゃないかと>フリースロー」
カグランジさんの独り言「だってー 日記って初日から書かない?(言い訳」
イケメンさんの会話「出るときはでまーす!」
ゲッツェさんの会話「んー人外は吊れると思うけど」
ゲッツェさんを護衛します。 >>> カグランジ <<<
アマティさん「噛まれ真教って何かの宗教みたいですねw噛まれることこそが神の教えである、みたいなww >GM」
ゲッツェさんの会話「イケメンさんはずっと潜ってます?」
イケメンさんの会話「吊りたい?」
フリースローさん「様子見=10秒と思ってました。13村では5秒というのは、朝一挨拶が終わるのが5秒くらいだから、ということでしょうか」
リベラさんの独り言「ついに見つけた!!!」
リベラさんの独り言「なんと!!」
ミドルショットさんの独り言「っていうか共有HOのままでいくのねー」
リベラさんの独り言「占いCO ラームさん●!!」
ラームさんの遠吠え「 」
アマティさん「これ占い噛んだら偽ラームさん確定ですよね
でも噛まないと明日正体がバレる・・・これは村勝ち確定ですかね?」
ゲッツェさんの会話「ラームさん明日噛まれてなかったら吊りますか?」
ミドルショットさんの独り言「リベラ真だとしても、だ」
イケメンさんの会話「リベラ視点狼候補 ラーム・カグランジ・イケメン」
ミドルショットさんの独り言「んー 偶数だからPPはないけど半PPくる?
狼吊れてないなら飽和近いけど
っていうかラーム噛み合わせしてくるよねこれ 銃殺みれないじゃん」
ゲームマスター「◆カグランジさんの独り言「ヒーグちゃんたすけてー たすけてーヾ(;ω;)ノ゛」
霊は噛まれ真教に入って霊護衛しないから…(´・ω・`)」
ラームさんの遠吠え「 」
ゲッツェさんの会話「霊能噛まれたってことは昼の時点では2w1fでしょうね」
みるくせーきさん「うーん共有の指定には気づかなかったフリの方が良かったのかなー」
ヒーグさん「◆カグランジさんの独り言 「ヒーグちゃんたすけてー たすけてーヾ(;ω;)ノ゛」
(゚ww゚)<霊界からだと頑張れとしか言えないのだが…」
アオミドロさんの独り言「カグランジ、日記の日付勘違いしちゃうんだ」
アマティさん「カグランジさんが面白いですww」
イケメンさんの会話「◆アオミドロさん  「ん、足りてるのか。完全に思考つられた」」
ばなじうむさん「すまんご主人
やっぱり騙りなんて無理だよ・・・無理なんだよぉ」
ラームさんの遠吠え「俺の方から指定くるとは、これは無理っぽい」
カグランジさんの独り言「ヒーグちゃんたすけてー たすけてーヾ(;ω;)ノ゛」
フリースローさん「お疲れさまです>みるくせーきさん」
アマティさん「みるくせーきさんお疲れ様ですー」
カグランジさんの独り言「透けたくさくて生きるのがつらい」
みるくせーきさん「お疲れ様でしたー」
フリースローさん「はっ!ほんまや>アマティさん」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ラームさんを占います。 >>> リベラ <<<
ラームさんの遠吠え「相方おつかれ、ごめん」
4日目の夜となりました。(13/09/27 20:47:22)
みるくせーきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アオミドロさん0 票投票先 → みるくせーきさん
リベラさん0 票投票先 → ラームさん
カグランジさん0 票投票先 → みるくせーきさん
ラームさん2 票投票先 → みるくせーきさん
ミドルショットさん0 票投票先 → みるくせーきさん
イケメンさん0 票投票先 → みるくせーきさん
ゲッツェさん0 票投票先 → みるくせーきさん
みるくせーきさん6 票投票先 → ラームさん
アマティさん「大丈夫ですよ、どっちも狼ですし >フリースローさん」
ゲームマスター「10秒様子見のセオリー通りじゃないと嫌という人もいますし、●と被ってなければ多少の飛び出しは許容範囲という人もいるので、結局は相性次第というのはあるかもしれませんねえ…難しいところ>ばなじうむ」
フリースローさん「スライド大丈夫かな?」
アマティさん「◆カグランジさん 「四日目の分は?なんでないの?>ラーム 足りないじゃん。」
それ今晩からじゃないと書けませんよ・・・(;´・ω・)」
ラームさん「わけわからん」
カグランジさん「ああいや、足りてんのか?初日の分がないのか。」
ミドルショットさん「四日目は今日だよ?」
ラームさん「へ?四日目の夜今日だけど?」
ゲッツェさん遅くなってごめんみるくせーきさん
みるくせーきさん「COないです」
アオミドロさん「ん、足りてるのか。完全に思考つられた」
リベラさん「吊りはミルクセーキさんあたり?」
カグランジさん「四日目の分は?なんでないの?>ラーム 足りないじゃん。」
イケメンさん「足りなくなくない? 初日は書くかどうかはその人の自由でしょ
どうせ護衛できないんだし」
ゲッツェさん「みるくせーきさんCOある?」
みるくせーきさん「初日先生のことも覚えておいてあげてください…
>ラームさん」
ゲームマスター「◆カグランジさん 「ねえこれ日記一日分足りないよ?」
ん?初日の分がないだけで足りてるはず…」
ばなじうむさん「というか占い師にも滅多にやらないからわからないんだけど、
13村でも占いって10秒待たなきゃいけないもんか?だいたい5秒くらいでいいと思うんだけどなぁ
10秒も待つのは17・18猫村でいいと思ったんだけどなぁ
というか以前参加した13村では5秒くらいで出ていいって結論になったんだがね・・・
やっぱ村との相性かね・・・・」
ヒーグさん「◆みるくせーきさん 「狩人CO把握
対抗早く出ておいで〜」
これは尻尾になるのではないのか?」
カグランジさん「あーそうだな リベラ狩人占え そんで指定変更だ ラームはリベラ護衛な」
アオミドロさん「日記足りない狩人って大概狼じゃね、放っておいたほうがいいかと」
ラームさん「ん?どう足りないのかな?>カグランジ」
イケメンさん「狩人占いはいらないでしょ」
リベラさん「この狩人占った方がいい?」
みるくせーきさん「狩人CO把握
対抗早く出ておいで〜」
アオミドロさん「この間相方つれてても狼は平気で霊能を噛むということを学んでしまってだな」
ゲッツェさん「狩人COかどーしようかな」
カグランジさんねえこれ日記一日分足りないよ?
ラームさん狩人CO
アマティさん「◆イケメンさん 「残り狼2狐1ほぼ生存でしょ、昨日の色わかんないけど
LWの可能性もなくはないから指定必須、狩人もいるだろうしね」
◆アオミドロさん 「霊能噛みとかうぜー。狐がLWCOし放題になるから面倒である
まあ、狼が吊れた場合でも同じではあるが」
大丈夫です、おきちゅねはここですよー(ぴきぴき)」
ラームさん護衛記録

二日目護衛先:リベラ 死体:ばなじうむ
霊能は真だと思うけど、基本は抜かれたら困る占い護衛。
出方、発言等から信用度ではリベラ>ばなじうむ。
よって今日はリベラ護衛。

三日目護衛先:リベラ 死体:
イケメンのグレラン発言は○もらいなのに微妙だが、
基本ベグリと考える、護衛なさそうなほうが噛まれたし。
よって護衛は占いリベラで継続。
ミドルショットさん「霊噛みか
色隠しなのか?
今日も指定だね」
アオミドロさん「完全グレーはラーム、みるくせーきか。みるくせーきだな、うん」
みるくせーきさん「2w1fでしょうし指定さっさとお願いします」
カグランジさん「まあ一応吊れてて色隠しにきた、ってパターンもあるにはあるけど。
吊れてるなら霊噛んでる暇なんてないはずじゃねえ?って思うんだよねえ」
イケメンさん「だめだこの占いすんごく信用できない
◆リベラさん 「霊噛みか・・・。
なかなか人外引けないところから見ても狼吊れた可能性結構あるかな」」
ゲッツェさん指定いきますねラームさんCOありますか?
ラームさん「グレーでダントツ気になるのはグレラン言ったり、三日目になっても把握発言が多いみるくせーき。」
リベラさん「私視点残りグレーは4人、完グレは3人ですかね」
イケメンさん「残り狼2狐1ほぼ生存でしょ、昨日の色わかんないけど
LWの可能性もなくはないから指定必須、狩人もいるだろうしね」
アオミドロさん「霊能噛みとかうぜー。狐がLWCOし放題になるから面倒である
まあ、狼が吊れた場合でも同じではあるが」
ラームさん「占い噛みからの霊能噛みねぇ」
カグランジさん「そういう擦り寄りいらないです>アオミドロ
って言いたいとこだけど実際自分も君が一番村目に見えるわ」
リベラさん「霊噛みか・・・。
なかなか人外引けないところから見ても狼吊れた可能性結構あるかな」
ミドルショットさん「あんだけ言われてて出てこないんだから察しろ、ってところじゃないの?
昨日も出てこなかったしね >アオミドロ

イケメンとみるくせーきはなんでグレランって言ったのかわからないなー
三日目グレランで何をみたいのかなー
みるくせーきはまだしもイケメンはグレランでは絶対吊れないしねー」
みるくせーきさん「霊能噛まれているんですね
今日も指定進行でいいかと。」
カグランジさん「ふえー、ここで霊能噛まれるん?もし吊れてて噛んでるんだとしたら
狼よっぽど自殺願望持ちになんぜ ってことで吊れてないと見る」
ゲームマスター「狩人さんの中身的に多分霊チャレ通るんじゃないかなとは思っていた(こなみ)」
イケメンさん「霊能か…」
ヒーグさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
アオミドロさん「カグランジと思考が一致しまくってるので村目でみちゃいます」
フリースローさん「お疲れさまです>ヒーグさん」
リベラさん理由
◆アオミドロさん 「グレーにいるなら相方出せよ!!>共有」
◆アオミドロさん 「占い先を見て心底ガッカリしている自分がいます カグランジでも占っておいてほしかった」

グレーの中から。吊りどころでは無い方を占ってみます。
初日から共有にCOを強く促している方。
非共有目だし、発言力もありそうな印象なので、早めに正体を見てみたいので占ってみます。
アマティさん「ヒーグさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
カグランジさん【グレスケ】
みるく:◆みるくせーき「とりあえず○進行なんですね。
 そうしたらグレラン継続で行きましょう
 共有相方はグレラン自信なかったら出ておいで」
 全体的に進行をなぞってるだけの発言、そしてグレラン派
 あっこれはないですね吊りましょう。占い位置じゃない
ラーム:◆ラーム「グレラン継続はないわ、狩人保護も兼ねて指定すべき。」
 発言方針自体はぶれてない印象、ただもっと喋れよ!!!と。
 きみもっと喋れるだろう、なんなの?抑えてるの?どうなの?
 よくわかんね。ここ割と占ってみても良いと思ってる
アオミドロ:ここどうせ村だろ グレーの中では一番村目 占っといて

結論:みるくせーき吊る

んでー、色々促されてるにも関わらずHOてことは共有は〇貰いにいるって
解釈をするというか共有相方どうせイケメンなんでしょ?もうFOで良いじゃん感
ミドルショットさん「おはよう」
アオミドロさんおはよう
いい加減そろそろ共有出てほしい。占いが狼囲ったのかすら判断できない

それはともかくとして、ばなじうむ噛みに違和感しか感じない。
占いの真偽がついているくらいしかばなじうむが噛まれる理由がないと思うんだ。
ただベグリの線もそれなりにあるか。どっちにしろイケメンは村目で見てよさそう

グレーは昨日完全に無視してたがみるくせーきが怪しいところだな
◆みるくせーき 「うーんこれは漂白もありえますよねー」
噛み理由の考察を誘導しているようにしか見えないぞっと。発言も薄いし、吊りどころかと
次点でラームか?ここは要素拾えない。あとカグランジは村っぽい
みるくせーきさん「おはよー」
ゲッツェさん「おはようございます」
イケメンさん「おはよ」
ラームさん「おはよう」
リベラさん「占いCO アオミドロさん○」
カグランジさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/27 20:41:27)
ヒーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーグさんを狙います。 >>> みるくせーき <<<
イケメンさんの会話「真狂とみるならどこで見分けついたんだ、っつー話ですよ
昨日しかないよ、噛みきり来い」
ゲッツェさんの会話「占い噛まれると思います」
ゲッツェさんの会話「ギリギリだぁ」
イケメンさんの会話「そうなんだけどね>ミドル 」
イケメンさんの会話「残り3吊、狼2狐1生存」
ゲームマスター「狂人さんは難しいですよねえ…占い騙りが苦手なら、リターンもやや低くはありますが霊騙りに出てロラされに行くという手もあります>ばなじうむ」
リベラさんを護衛します。 >>> カグランジ <<<
ゲッツェさんの会話「ミドルさん昨日○貰いですが」
イケメンさんの会話「多分ここあたりで真でも偽でもクロ出してくるよねえ」
ゲッツェさんの会話「霊能●ならカグランジさんは大分白いと思いますが」
イケメンさんの会話「占い噛まれてなかったらどうしようか」
イケメンさんの会話「ミドルを吊りたい」
ヒーグさんの独り言「霊能CO アマティ君は○だったよ」
アマティさん「◆イケメンさんの会話 「吊りたい ラーム みるく
だけどねー」
ここの共有強すぎませんか(震え声)やだ本当にイケメン」
ばなじうむさん「占い騙りなんて今回含めて2回しかやったことないんでね。
というか狂人に滅多にならないし、正直騙るの苦手ですは>GM」
みるくせーきさんの遠吠え「了解です。」
ゲッツェさんの会話「黒すぎますよね」
ラームさんの遠吠え「じゃあ100霊で」
ゲームマスター「イケメンさんの指定候補が相変わらずイケメンである」
ゲッツェさんの会話「◆みるくせーきさん 「とりあえず○進行なんですね。
そうしたらグレラン継続で行きましょう」
アマティさん「まぁいいです、私の勘が当たりました!
やっぱりラームさんとみるくせーきさんか」
みるくせーきさんの遠吠え「ここで霊チャレいってみますか?」
ラームさんの遠吠え「霊はかめるかも」
イケメンさんの会話「吊りたい ラーム みるく
だけどねー」
イケメンさんの会話「占い噛まれるならそれでいいんだよね、ロラる必要なくなるわけだし
明日あたりゲッツェさん噛まれそうで…」
みるくせーきさんの遠吠え「霊能も共有もどっちも護衛ついてそうですよね。」
ゲームマスター「GMは無実を主張します(目そらし)>アマティ」
ばなじうむさん「お狐さまお疲れ様」
ゲッツェさんの会話「まったく嫌な展開です」
ラームさんの遠吠え「さてどうしましょ」
アマティさん「お疲れ様でしたー(ピキピキ)」
アオミドロさんを占います。 >>> リベラ <<<
ゲッツェさんの会話「ベグりにきそうですね」
フリースローさん「お疲れさまです>アマティさん」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
カグランジさんの独り言「まあグレランしても狩人は吊れないんですけどね」
ゲームマスター「自分が真占いぽく見えるということは、対抗が偽っぽく見える=ご主人に●出されても吊れないかも?と考えるといいかも?>ばなじうむ」
3日目の夜となりました。(13/09/27 20:36:15)
アマティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → アマティさん
アオミドロさん1 票投票先 → アマティさん
アマティさん8 票投票先 → ラームさん
リベラさん0 票投票先 → アオミドロさん
カグランジさん0 票投票先 → アマティさん
ラームさん1 票投票先 → アマティさん
ミドルショットさん0 票投票先 → アマティさん
イケメンさん0 票投票先 → アマティさん
ゲッツェさん0 票投票先 → アマティさん
みるくせーきさん0 票投票先 → アマティさん
ばなじうむさん「真占いっぽく見えてしまってすまないご主人」
ゲームマスター「そしておきつねさまがこちらに…銃殺が出なくなってしまいますね」
ゲッツェさん「グレランは人外吊れそうにないし昨日相方と決めたところでした」
アマティさん「では遺言票残していきますね
あと占いは早めに処理したほうがいいですよ」
イケメンさん「だってイケメン視点、真狂であれば確実にベグりだったからね
占い1噛まれたならロラる場合の1手が減ったわけだし」
ミドルショットさん「指定把握ー」
ばなじうむさん「ついでに理由も載せとく
理由:割りと発言が薄い。フリースローの発言の少なさに隠れてたけど、
人外ありそうだから占う。どっちかというと狐っぽい。」
ゲッツェさん「ではアマティさん吊りますー」
みるくせーきさん「COなし把握」
アオミドロさん「繰り返しで言わないといけないほど重要なことだから
ほんとにグレーにいる共有の潜伏はデメリットばっかり>ミドルショット」
カグランジさん「3日目以降にグレランとか人外が喜ぶだけだよ?なんなの?
狩人保護とか考えないの?ちょっと自分よくわからない」
みるくせーきさん「アマティさんCOないの―?」
アマティさんCOありません、最終日に残せそうにないならどうぞ >共有
ラームさん「なんでこんなにグレラン派がいるんだ?」
ミドルショットさん「それにしても言いすぎじゃない?って
何人か指摘してて出ないんだからそれが共有の方針なんでしょ>アオミドロ」
リベラさん「私は引き続き投票で予告しますね」
ヒーグさん「これ以降グレランはあり得ないと思うよ
人外の票合わせもありえるだろうからな>リベラ」
カグランジさん◆イケメンさん「グレランでいいんじゃない」
きみは いったい なにを いってるのか
グレランしません指定進行安定です共有さっさと指定しろ
アマティさん「占いが噛まれましたか・・・
これはベグリなのか狂噛みなのか・・・
でもここで占いが噛まれると残りが怪しく見えてしまうので困りましたね」
ラームさん「グレラン継続はないわ、狩人保護も兼ねて指定すべき。」
ゲッツェさんアマティさんCOありますか?
アオミドロさん「とりあえずアマティ吊ろうぜ!ここ残したくない」
イケメンさん「グレランでいいんじゃない」
アオミドロさん「占い先を見て心底ガッカリしている自分がいます カグランジでも占っておいてほしかった」
ゲッツェさん「さっさと指定しちゃいましょうかね」
ばなじうむさん「・・・って俺も無駄占いじゃねーか!」
みるくせーきさん「とりあえず○進行なんですね。
そうしたらグレラン継続で行きましょう
共有相方はグレラン自信なかったら出ておいで」
ヒーグさん「あと指定するのであれば早めに頼むよ」
イケメンさん「やだ…リベラの発言があまりにも「霊能偽」を用意しているように見えてならない>真狂ー真ほぼ確定」
リベラさん「今日も引き続きグレランですかね。
狩人保護で共有の指定でもいい気しますが。」
ラームさん「漂白ねぇ、信用とれてなさそうな方噛んでどうなんだろう>みるくせーき」
ミドルショットさん「飛び出し気味の占い候補噛みか
リベラは俺視点二連で囲いなしなんだよねー」
ゲームマスター「噛まれてなければ囲えてましたねえ いいご主人センサー>ばなじうむ」
カグランジさん「でもってミドルショット占うとかリベラェ…そこ吊り所と思うんだけどさあ。
まあともあれ白進行だし指定進行安定 アマティが吊りたい」
アオミドロさん「イケメン-ゲッツェだったらそれで構わないよ
グレーの中に共有がいた場合のことを考えて発言してるんだって>ミドルショット」
ラームさん「昨日も言ったけど、これは二人の占い候補の感じからして噛めそうなほう噛んだって印象。」
ばなじうむさん「と思ったら人外だったでござる」
リベラさん「対抗噛まれましたか。ベグりですね。
真狂ー真ほぼ確定なので狐吊れてない限り2w1fグレーにいるの確定ですね」
フリースローさん「ヨシヨシありがとうございます>GMさん」
カグランジさん「飛び出してた方の占い噛まれるん?そっち信用うっすい上に
予告もしてないやんな 噛めそうな方が噛まれたってだけだろこれ」
ヒーグさん「占い噛みか
護衛がついてなさそうは方を噛みに行ったといった感じだな」
みるくせーきさん「うーんこれは漂白もありえますよねー」
ばなじうむさん「あらら、ここ人外っぽかったんだけどなぁ
やっぱり俺視点グレー狭くなるからか」
フリースローさん「お疲れさまです> ばなじうむさん」
ミドルショットさん「投票はフリースロー
ほとんど把握の4発言だったから入れさせてもらった

グレーではアオミドロが断然気になる
○もらいが共有COで相方出さないんだからイケメンーゲッツェで共有もありえるんじゃないの?
とか思わない?
共有炙りしたいだけの人外にみえたよー」
アオミドロさん「うへー、そっち噛まれるのか」
イケメンさん「おお占い候補よ、噛まれてしまうとは なさけない 」
リベラさん理由
◆ミドルショットさん 「霊能は?」
◆ミドルショットさん 「ていうか○もらいの方が出るんだね」
◆ミドルショットさん 「アオミドロさんは共有炙りしすぎじゃない?」

グレーの中から。
発言数はそこそこあるが、把握が遅かったり発言稼ぎ的な発言も割と多い印象。
非共有っぽい発言もあるので占って正体見てみます。
ゲッツェさん「おはようございます」
アマティさん「昨日の投票先はアオミドロさん
理由は共有の相方をしきりに出したがってましたけど、役職炙りしている人外のように思えたので投票させていただきました」
カグランジさん【グレスケ】
みるく:◆みるくせーき「今日の時点ではばなじうむが人外目
 リベラさん真目で見てます」
 こういうこと言う割には根拠を話したりはしないんだね、
 でもって他は把握発言だったりテンプレだったりで微妙である。
 占い位置じゃないです吊り位置です 村ならもっとがんばれ
ラーム:◆ラーム「発言内容からもリベラのほうが信用度は上だな現状、
 共有無駄占いや予告についてちゃんと言及してるし。」
 冷静に村を見ている印象、ただもっと喋れそうじゃない?とは。
 の割には5発言なんだよねー まあ占っても良いんじゃない?
アオミドロ:飛び出しについて気にすんな発言が気になるけどもまあ、
 共有にFO促してたりでここ村目でよかろ 占っといて
アマティ:◆アマティ「占いは出方だけなら ばなじうむ>リベラですね
 一応参考にさせてもらいますね、明日以降の言動に注目ですね」
 それはなにどういうこと?出た順番じゃなくて?自分ばなじうむの
 印象すっげー悪いんだけどさあ。その辺どう思われます?割と吊りたい
ミドル:◆ミドルショット「アオミドロさんは共有炙りしすぎじゃない?」
 なんで?13村だよ?共有が潜るメリットほぼなしなんだけどね。
 把握も遅いしで吊れば良いんじゃない

結論:アマティとミドルを吊りたい
ばなじうむさん「占いCO ラームさん○」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
アオミドロさんおはよう
他の村が共有を出せって言わないのでひどく困惑してます
共有の潜るデメリット挙げたほうがいいかな
@無駄占いの対象になる Aグレランで吊られたら吊りの無駄 B片方噛まれた時の処置が面倒
◆ゲッツェ「リベラさんは一人分グレーが広くなっていますが頑張ってください」
これ見た時背筋が冷やっとしたよ。

グレー印象。現状吊りたい箇所はアマティとミドルショット。
共有に関する反応がどっちも微妙だし、ミドルショットは発言稼ぎ感
ひとまず共有の相方を炙る事に関するデメリットを問いただしたいところ
みるくせーきさん「おっはよー」
イケメンさん「おはよう!」
ミドルショットさん「おはよう」
リベラさん「占いCO ミドルショットさん○」
ラームさん「おはよう」
アマティさん「おはようございます」
ヒーグさん「霊能CO フリースロー君は○だったよ

ヒーグさん 0 票 投票先 → フリースローさん
アオミドロさん 2 票 投票先 → フリースローさん
ばなじうむさん 0 票 投票先 → フリースローさん
カグランジさん 0 票 投票先 → フリースローさん
ラームさん 0 票 投票先 → フリースローさん
ミドルショットさん 1 票 投票先 → フリースローさん
みるくせーきさん 2 票 投票先 → フリースローさん

フリースローさん 7 票 投票先 → アオミドロさん

まあ発言からして非共有っぽいところが吊れたと言ったところだろうな」
カグランジさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/27 20:30:07)
ばなじうむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばなじうむさんを狙います。 >>> ラーム <<<
フリースローさん「何だか狐さん応援したくなってきました
イケメンさんの疑い先が全部人外・・・」
ゲッツェさんの会話「うーん」
ばなじうむさんの独り言「占いCO ラームさん○」
リベラさんを護衛します。 >>> カグランジ <<<
ゲームマスター「共有さんの指定候補が全部人外とかこわい(こなみ)」
イケメンさんの会話「両方ともシロならどうしよっかなー グレランでもいーんかな…」
ゲッツェさんの会話「それじゃアマティさんにしますね」
アオミドロさんの独り言「グレランならステ吊りに行けよ・・全く」
ゲームマスター「時間切れで発言できないとかあるあるすぎて… ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
フリースローさん「お疲れさまです>狐さん」
イケメンさんの会話「みるくせーきでもいいね>指定先」
ミドルショットさんの独り言「でしょうね」
ヒーグさんの独り言「霊能CO フリースロー君は○だったよ

ヒーグさん 0 票 投票先 → フリースローさん
アオミドロさん 2 票 投票先 → フリースローさん
ばなじうむさん 0 票 投票先 → フリースローさん
カグランジさん 0 票 投票先 → フリースローさん
ラームさん 0 票 投票先 → フリースローさん
ミドルショットさん 1 票 投票先 → フリースローさん
みるくせーきさん 2 票 投票先 → フリースローさん

フリースローさん 7 票 投票先 → アオミドロさん

まあ発言からして非共有っぽいところが吊れたと言ったところだろうな」
イケメンさんの会話「ありうるねえ、それより霊能噛みありそうだけど
狼連れてたら指定進行だねえ」
ゲームマスター「◆イケメンさんの会話 「指定するならラームかアマティあたりがすき」
イケメンさんの候補マジイケメン」
ゲッツェさんの会話「みるくせーきさんはいかにもな発言だったのに共有票のみ」
ラームさんの遠吠え「アマティかアオミドロあたり噛んで見る?」
フリースローさん「共有両方○もらいかなって気はしたんですが発現する前に昼終わってました(´・ω・)」
イケメンさんの会話「指定するならラームかアマティあたりがすき」
みるくせーきさんの遠吠え「じゃあベグリに行きましょう。
指定お願いします」
ゲッツェさんの会話「狼も判断できてないし僕噛まれるかもしれません」
ゲームマスター「◆ばなじうむさんの独り言 「占いCO ラームさん○」
おっと、狂人さん囲い入る?」
イケメンさんの会話「真狂なら見分けついてないはずだからなあ、ベグりもありうるねー」
ばなじうむさんの独り言「占いCO ラームさん○」
ラームさんの遠吠え「占いべくりならばなじうむ噛み、たぶんこっち狂人。もしくは狩人さがすか。」
ラームさんの遠吠え「ごめん、固まった」
ゲッツェさんの会話「占い噛まれたらきついねー」
みるくせーきさんの遠吠え「相方返事してよー」
イケメンさんの会話「共有バレバレすぎわろた」
フリースローさん「あらーお疲れさまです」
ゲームマスター「狼さんとのランになるかと思ったのですが、意外と票が固まった印象」
みるくせーきさんの遠吠え「すみません、昨日いい忘れていたのですが、噛みはラームさんお願いします
今日はどこかみましょうか?」
アマティさんの念話「フリースローさんお疲れ様です!」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ミドルショットさんを占います。 >>> リベラ <<<
2日目の夜となりました。(13/09/27 20:25:01)
フリースローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → フリースローさん
アオミドロさん2 票投票先 → フリースローさん
アマティさん0 票投票先 → アオミドロさん
ばなじうむさん0 票投票先 → フリースローさん
リベラさん0 票投票先 → ミドルショットさん
カグランジさん0 票投票先 → フリースローさん
ラームさん0 票投票先 → フリースローさん
ミドルショットさん1 票投票先 → フリースローさん
フリースローさん7 票投票先 → アオミドロさん
イケメンさん0 票投票先 → みるくせーきさん
ゲッツェさん0 票投票先 → みるくせーきさん
みるくせーきさん2 票投票先 → フリースローさん
ゲームマスター「リベラさん、ゲッツェさん、みるくせーきさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
アマティさん「無理に相方出す必要はないのでは? >アオミドロさん」
ミドルショットさん「アオミドロさんは共有炙りしすぎじゃない?」
イケメンさん「占い2はいまんとこフツーに真狂目。2しかいないなら騙りにでるの
かなりのリスクだよね。それで見ていきます」
カグランジさん「でもって共有はFOしないってことはお察し解釈するんでおっけー?
グレーにいるなら絶対に引きずり出しなさい そうじゃないなら察しとく」
ラームさん「発言内容からもリベラのほうが信用度は上だな現状、共有無駄占いや予告についてちゃんと言及してるし。」
ばなじうむさん「共有はもうFOでいいんじゃないか?
出ないならそれでいいが」
アオミドロさんグレーにいるなら相方出せよ!!>共有
ゲッツェさん「相方はグレランで負けたことがないと豪語しておりました」
リベラさん「まあ今日はグレランですね
吠え異常に少なかったしステ気味のところに狼いそうな気もする」
アマティさん「占いは出方だけなら ばなじうむ>リベラですね
一応参考にさせてもらいますね、明日以降の言動に注目ですね」
カグランジさん「ってことで。飛び出し占い嫌い教に入ってる自分としてはばなじうむの
信用がアレなので予告しておけば、って思うけど。まあ占い2だし初日だしで
その辺は共有次第でもある。もうかたっぽも9秒だしねえ…」
アオミドロさん「で、占いは2なわけだけど、真狼とか狂狼の線も考えておいたほうがいいかもね
ここ最近13人村で占いが2だと違和感を覚えるようになってきた」
フリースローさん「2-1-1、相方生存確認。占いは真狂>真狼、霊能真目で見ておくよ」
ヒーグさん「共有HO確認させてもらったよ
もし相方がグレーにいるのであれば出しておいた方がいいよ」
イケメンさん「HOなんだね、釣られそうにないならそれでいいや
呪殺出る村だからさ、個人特定はできるようにしてほしいね>占い理由」
リベラさん「無駄占い避けたいからFOでもいいと思うけど、トラップ狙ってるのかな?」
ゲッツェさん「リベラさんは一人分グレーが広くなっていますが頑張ってください」
ミドルショットさん「ていうか○もらいの方が出るんだね」
みるくせーきさん「2−1−1把握です
それでは心置きなくグレラン行きましょうね」
ラームさん「相方生存ね、じゃあグレランってことでいいね。」
カグランジさん「へえ?10秒待たないんだ?いけないととてもいけない。人外へのアピか何かかい?
自分飛び出し占いってだいっきらいなんだよね>ばなじうむ」
イケメンさん「共有CO把握ですしおすし
今日はグレランでいいよね。ていうか○もらっといてアレだけど、ばなじうむは
明日からもうちょっと理由がんばってほしいね」
ミドルショットさん「共有HO把握
相方でないならそれでいいや
今日はグレランでいいの?」
アオミドロさん「いいから相方は出しておけって>ゲッツェ」
ヒーグさん「あと共有はグレーにいるのであれば出てきた方がいいよ
グレランで吊られるとか馬鹿げた話だからな」
リベラさん「あー、無駄占いしてしまったか。
私は投票で占い予告しますね」
ゲッツェさん尚、相方は生存してます
アマティさん「霊能は1COですね
対抗がいないなら真目濃厚に見ておきます」
アオミドロさん「まあ3秒くらいの飛び出しなら気にする必要もないだろう
それはともかく共有はさっさとFOすることを推奨する」
みるくせーきさん「今日の時点ではばなじうむが人外目
リベラさん真目で見てます」
カグランジさん「共有は潜るならお察し解釈するけども。最低でも片方は絶対に出なさい。
で、今日はグレラン 明日から指定進行です(テンプレ)」
フリースローさん「2-1-0かな。共有片方は出ておいてほしいよ。
○進行だし今日はグレランだろうけど」
ラームさん「2-1でまぁ無難にいけば真狂かな?理由はあんまり重要じゃないと思うけどね初日は、それに比べたら出方の方がまだ参考になるかと。」
ゲッツェさんじゃあ共有COします
リベラさん「共有片方は出てきた方がいいんじゃない?
まあ今日はグレランでしょうけど」
ばなじうむさん「とりあえず○出たから5秒くらい待っただけだけどなんかいかんか?>カグランジ」
イケメンさん「共有片方でも出るといいと思うよ!」
ミドルショットさん「あ、見落としてたごめん 共有どうぞ」
カグランジさん「見えてないの?とっくにヒーグが出てるじゃんよくみなよ>ミドル」
ヒーグさん「占いの印象としてはばなじうむ君はちょっと飛び出した印象があるような気がするな」
アオミドロさん「占い理由が適当ってのは呪殺出た時に困るので、次からは誰を占ったか特定できる理由を書いてくれ>ばなじうむ」
ミドルショットさん「霊能は?」
ゲッツェさん「カグランジさんは秒数数えてるんですね」
みるくせーきさん「2−1−0把握。
共有一人は出てきたら?」
カグランジさん「おっけー霊能出方良いね、ここ真で良いわ んで?占いども飛び出し気味だけど
それなんか理由あるわけどうなの? あと共有はさっさとFOしてどうぞ」
リベラさん「対抗1ですか。狂人の可能性が一番高いのかな?共有もどうぞ」
イケメンさん「適当すぎひどい>ばなじうむ
2−1確認、共有も出ていいんじゃね」
アマティさん「占い2まで把握済みです
○進行ですし霊能さんも出てきて大丈夫そうですよー」
ゲームマスター「真狂-真、そして両占いさんが共有占いという…」
フリースローさん「占い2かな、ばなじうむさんちょっと早かった印象
共有霊能もどうぞー」
ミドルショットさん「占い2把握 霊能どうぞ
共有は任せる」
ラームさん「挨拶確認、占い2だね。出方はばなじうむが若干飛び出し気味。」
アオミドロさん「ばなじうむが多少飛び出し気味の占い2か。共有と霊能も出ていいんじゃないかな」
みるくせーきさん「今日はグレラン行きましょうか」
カグランジさん「7秒の占いが1、9秒の占いが1の計2確認 霊能出てどうぞ」
イケメンさん「○もらっちゃった/// 2CO?」
ばなじうむさん理由:適当です
リベラさん理由
初日なので理由は特に無いです。適当に隣の方占ってみます。
ヒーグさん白進行確認
それでは霊能COさせてもらうよ
みるくせーきさん「占い2把握です」
リベラさん「占いCO ゲッツェさん○」
ゲッツェさん「おはよう」
みるくせーきさん「おはよー」
ばなじうむさん「占いCO イケメンさん○」
イケメンさん「おはよ」
ミドルショットさん「おはよう
COはさくさく頼む!」
アオミドロさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます
さて、そろそろ寒くなる季節だしアクヴァ高山はそろそろ一般閉鎖した方がよさそうだな」
ラームさん「おはよう」
フリースローさん「おはよ」
アマティさん「おはようございます」
カグランジさん「いのちはね ぼくにも きみにも
ともだちのねずみにも あるんだよ
しってた? ねえ しってたあ? なんてね おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/27 20:18:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みるくせーき <<<
ゲームマスター「◆アマティさんの念話「よっしゃGM後でシメる(さわやかな笑顔)
奥歯吹っ飛ぶぐらいは覚悟してくださいね・・・? >GM」
拒否権を発動します(まがお)」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
さて、そろそろ寒くなる季節だしアクヴァ高山はそろそろ一般閉鎖した方がよさそうだな」
フリースローさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
アマティさんの念話「コンコーン」
フリースローさんの独り言「打つの時間かかるから普通にやろうそうしよう」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ばなじうむさんの独り言「よし」
リベラさんの独り言「吠え少ない・・・何か怖いな」
ばなじうむさんの独り言「占いCO イケメンさん○」
カグランジさんの独り言「2:41 30 23 1:38 05:5吠え
絶対慣れてる おかしい」
ゲッツェさんの会話「占い3出てきたらかなり困りますね」
ミドルショットさんの独り言「これは狼さん強いところなんだろうなー 吼えすっくない」
ゲームマスター「◆ヒーグさんの独り言 「初日でGMに大狼判定でもだそうかな?」
おい おい(震え声)」
ヒーグさんの独り言「(゚ww゚)<私は今回は何もやってないつもりだよ」
ばなじうむさんの独り言「騙りとかめったにやらねえ怖ぇ」
イケメンさんの会話「あとどちらかが白もらえばその人は共有COしなくてもいいかもね
そんな方針でどうですかね」
アマティさんの念話「よっしゃGM後でシメる(さわやかな笑顔)
奥歯吹っ飛ぶぐらいは覚悟してくださいね・・・? >GM」
ゲッツェさんの会話「まあグレランはそこそこいけると思いますが○貰わなければ出ます」
フリースローさんの独り言「ダムダム!(おはよう!)
↑ボールRP」
ヒーグさんの独り言「初日でGMに大狼判定でもだそうかな?」
ミドルショットさんの独り言「屋上??!」
リベラさんの独り言「何か熟練の方が多そうなふいんき」
イケメンさんの会話「お、じゃあFOでいきたいなあ、もちろん黒出れば潜伏しよう」
ラームさんの遠吠え「はい、がんまりましょ」
フリースローさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。
この名前はバスケ系のRPした方がいいのかな。RPする余裕なんてないだろうけど」
カグランジさんの独り言「だが断る>GM」
ヒーグさんの独り言「ん、誰かフラグでも建てたのか?」
ゲームマスター「あとで屋上へどうぞ>該当」
イケメンさんの会話「外れる気しかしないけど、それでよければ>指定
ゲッツェさんグレランとかは抜けられるかんじ?」
ミドルショットさんの独り言「少人数村久しぶりだなー」
カグランジさんの独り言「え?GMが確定狼?(難聴」
ばなじうむさんの独り言「占いCO イケメンさん○」
みるくせーきさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で狂人に任せましょう。ズサなので占われると怖いのですが…
狩人日記用意しておきますね」
ゲッツェさんの会話「FOでいいです」
ゲームマスター「GMに聞かれても…(震え声)>該当」
ゲッツェさんの会話「指定とか任せていいですか?」
イケメンさんの会話「基本FOで行きたいけどどう?」
リベラさんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
ミドルショットさんの独り言「しょしんしゃCO!」
アマティさんの念話「何でやねん!!妖狐怖いって言ったのに!!
なんでやねぇえええええええええええええええんんんんんんんんん!!??」
ラームさんの遠吠え「じゃあ自分も潜伏で」
イケメンさんの会話「よろしくお願いします。3桁くらいです>参戦数」
ラームさんの遠吠え「よろしく」
ゲッツェさんの会話「イケメン様よろしく」
カグランジさんの独り言「わんわんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛村立てありがとー」
ミドルショットさんの独り言「ふあー村のターンまだ続いてたーーー」
ゲッツェさんを占います。 >>> リベラ <<<
みるくせーきさんの遠吠え「よろしくです。まだ狼6回目ぐらいなので潜伏したいです」
カグランジさんの独り言「日記書いてたらまじで狩人くるとか…」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ヒーグさんの独り言「ふむ、霊能か」
ばなじうむさんの独り言「ファッ!?」
アマティさんの念話「NOぉおおおおおおおおおう!!!!」
フリースローさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 20:13:35)
ゲームマスターそれでは開始します!
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
ラームさん「よろしく」
アオミドロさん「よろしくー」
アマティさん「よろしくです!」
ばなじうむさん「よろしくお願いします」
カグランジさん「よろしゅうに」
イケメンさん「よろしく」
フリースローさん「よろしくー」
リベラさん「よろしくお願いします」
ミドルショットさん「よろしくー」
ゲッツェさん「よろしく。」
みるくせーきさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
イケメンさん「空気をよまずにアイコンを使ったままにする」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2011で揃えて下さいませー
kariさんがラームに名前を変更しました。
ミドルショットさん「わっふるありがとーう>GM」
かりさんがミドルショットに名前を変更しました。
kariさんがゲッツェに名前を変更しました。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんがアマティに名前を変更しました。
フリースローさん「ありがとうございますもぐもぐ(・〜・」
kariさんがリベラに名前を変更しました。
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の方いらっしゃいますので、お名前変更しつつ更新時間までのんびりお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがアオミドロに名前を変更しました。
kariさんがフリースローに名前を変更しました。
kariさんがみるくせーきに名前を変更しました。
ゲームマスターフリースロー>わっふる
かりさんがばなじうむに名前を変更しました。
アマティさん「イケズサさんだー」
ばなじうむさん「キャーズサイケメーン」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがカグランジに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しましたー わっふる少々お待ちくださいな」
みるくせーきさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:04:37)
フリースローさん「ありがとうございます。あとお手数ですがわっふるお願いしてもよろしいでしょうか>GMさん」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックはOKです ズサさん待ち」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アマティさん「おお、大変参考になりました!ありがとうございます! >紫かりさん」
ゲッツェさん「こんばんは」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>紫kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:03:12)
フリースローさん「残り人数が村陣営<狼陣営のときに、狼陣営が票を集めて村人を吊ること>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イケメンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:02:21)
ゲームマスターミドルショット>わっふる
ばなじうむさん「まあ吊りきりできないことのほうが多いとは思うけど」
ゲームマスターふえぇそんな簡単に見れません(震え声)
そしてそんな10番目紫kariさんに質問です。PPの意味をお答え下さいませ
ばなじうむさん「狩人複数出たときは13村なら吊り切り、17村なら今後の噛みで判断ってところ。
13村で17村の話するのもあれだけどね。」
フリースローさん「ぷれみあじゅさつとやらが見られると聞いて(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター更新時間先に延長しておきますね 次回2010で
アマティさん「ふむふむ・・・
狩人COって人外もあっさり騙れますもんね・・・複数COされたときは死ねる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちくださいな」
ミドルショットさん「こんばんわんわんお!わっふるくださーい」
フリースローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:58:06)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:58:02)
きおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きおさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー そして今入ってこられたきおさんは酉ついてないので蹴らせていただきますね」
カグランジさん「指定されたときと黒当てられた時以外は潜ってGJ狙ってれば良いんじゃね(暴論)」
ゲームマスター「13村だと3日目以降のグレランはほとんど見ませんねえ…
狩COは難しいところですが、出れば詰みになるタイミングがベストなんじゃないでしょうか」
きおさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:57:18)
ラームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:56:56)
ばなじうむさん「まあ13村であるとすれば占い初日、霊ロラの場合かな
それぐらいしかグレランすることないと思う
とりあえず、グレ吊りしかなくなった時に狩人COすればいい」
ゲームマスター「そして初心者COそれに準ずる発言はこの村含めてほとんどの村で禁止されてるので、どうぞお気をつけくださいませ(´・ω・`)>今蹴った黒kariさん」
アマティさん「ほほぉそういうものなのですか!ありがとうございます! >かりさん」
カグランジさん「13村で3日目以降のグレラン進行ってほぼなくね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「すみませんが初戦COします…;
後、(U^ω^)わんわんお。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられた黒kariさんは酉ついてないので蹴らせていただきますね」
ばなじうむさん「霊ロラ終わった後に占いの真偽がわからずグレランする時>黄kari
まあ17村の場合なんで13村ではわからんが」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:53:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カグランジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:53:36)
アマティさん「初日先生仕事しすぎですよー!
そういえば狩人のCOタイミングっていまいち分からないんですよねー」
ゲームマスター「13村は単純に計算しても初日先生の就職率60%ですから、って打とうとしたのに送信ミス(´・ω・`)」
ゲームマスター「13村は」
アマティさん「初日先生の就職率ェ・・・」
ゲームマスター「狐の皮を被った狼のGMってただの確定人外じゃないですかーやだー(震え声)」
ばなじうむさん「◆kariさん 「(U^ω^)こんばんわんわんお!」

ま、まさか、狐の皮を被った狼・・・!?
てことは狐はGM!?」
ゲームマスター「初日先生が狼…だと…」
アマティさん「何と鬼畜な(;´・ω・)
「霊能CO 初日●」をやってみたいですww」
ゲームマスター「そして黄色kariさんを銃殺するのは初日先生なんですねわかりません><」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リベラさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:46:43)
ばなじうむさん「黄kariが呪殺されるときいて」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターあ、更新時間延長しますね 次回2000で
基本的には揃うまで蹴りませんのでのんびりお待ち下さいませ
ばなじうむさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:46:18)
ゲームマスター「黄色kariさん初日先生に銃殺されるところまで読みました()」
アマティさん「狩人当たったら怖い(震え声)
おきちゅね様は呪殺怖い(震動声)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アマティさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:33:46)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1945で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アオミドロさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:31:30)
ヒーグさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:31:12)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る