過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
タリル
噂の紳士 ◆yRsTNSL3CU
[人 狼]
(生存中)
 
 
スコール
◆52fFM40Rz2
[村 人]
(生存中)
 
 
きのこの山
◆utsM8PVMz6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゼブラ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルサルカ
ランサー ◆DjkHWWyrh6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレフォン
◆29ic3Zm5MU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
走りだそう
◆.Mw0Ij9Na6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちあきちゃん
ラビット ◆Tiaki.diKE
[共有者]
(生存中)
 
 
五十鈴改二
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(生存中)
 
 
マリン
◆V8JrzPXvPo
[占い師]
(死 亡)
 
 
苺ぱんつ
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
守備表示
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(生存中)
 
 
炒飯
くれない ◆Ix77DISNy.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
MM
miya ◆dxXqzZbxPY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲゲイツ
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
響かないコンガ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(生存中)
 
 
水咲
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】夕飯は麻雀豆腐18猫村 〜 133364番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
苺ぱんつさん「じゃあおつ」
苺ぱんつさん「て思ったけどこんだけ戦績積んでて対抗猫しないならもう言っても一生しないか」
きのこの山さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「そういえば村名が麻婆豆腐ではなく麻雀豆腐だということに誰1人としてツッコミを入れなかったようである」
苺ぱんつさん「猫又は対抗が出たら絶対に出るように それだけ覚えてたら勝ち確定のゲームだったからほんとに覚えててね」
ゼブラさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
マリンさん「村立同村ありがとうございます。またご一緒したらよろしくお願いします。」
守備表示さん「GM様村建て感謝。皆様またいつか」
スコールさん「タリルさん人外は見えなかったですね…
GMさん同村さん有難うございました」
炒飯さん「村建てありがとうございました」
守備表示さん「仕事してきっちり生存勝利できて嬉しく思います」
ルサルカさん「ありがとうございました。乙です」
ゲームマスター「狂人の狩人特攻と、狼が真噛むタイミングが非常に上手かった村だと思います。
村陣営としては猫吊れて共有が道連れになったのがあまりにも痛すぎた感じでしょうか。
飽和進行を進めようにも予想以上に狼視点の狐候補数が少なく、村と人外ですれ違いが生じていたように思えます。」
響かないコンガさん「GMさん村立ありがとうございました」
五十鈴改二さん「お疲れ様でした」
響かないコンガさん「タリルさん非狼だと思ってたのにやりますね」
ルサルカさん「これは辛いな」
タリルさん「大勝利」
ゼブラさん「お疲れさまでした」
走りだそうさん「おつかれ村立て産休」
スコールさん「お疲れ様でした」
ゲゲイツさん「おつかれさま」
マリンさん「お疲れ様でした。護衛貰えず村陣営すみませんです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
水咲さん「おつでした」
ちあきちゃんさん「おつかれさま。ごめんね。」
炒飯さん「お疲れ様でした」
守備表示さん「お疲れ様でした」
響かないコンガさん「お疲れ様でした!!!」
苺ぱんつさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(13/09/27 21:20:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
五十鈴改二さん0 票投票先 → 炒飯さん
守備表示さん3 票投票先 → 炒飯さん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → 守備表示さん
タリルさん0 票投票先 → 炒飯さん
スコールさん0 票投票先 → 守備表示さん
炒飯さん4 票投票先 → 守備表示さん
響かないコンガさん0 票投票先 → 炒飯さん
ゼブラさん「ふむ引き分けですか!」
ゲームマスター「狼柱した後の10人夜3w1fでグレーの狐候補噛むってことですか!」
マリンさん「再投票!?」
ゲゲイツさん「いや、今回は霊が生きていて猫の道連れ共有だから村もわかることだよ、それに俺が4w生存って言ってたし>GM」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
五十鈴改二さん0 票投票先 → ちあきちゃんさん
守備表示さん3 票投票先 → 炒飯さん
ちあきちゃんさん1 票投票先 → 守備表示さん
タリルさん0 票投票先 → 炒飯さん
スコールさん0 票投票先 → 守備表示さん
炒飯さん3 票投票先 → 守備表示さん
響かないコンガさん0 票投票先 → 炒飯さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
苺ぱんつさん「まあ一番暗転だったのは守備表示が狼柱して、グレー噛み
噛めて村がまた○柱してきたら無視して残りのグレー噛み
噛めたらPP 噛めなかったら半PPで引き分け
これで負けがなくなってたから正直この噛み筋は無駄なんだけどね」
炒飯さん「さっさと沈黙しろ」
響かないコンガさんいやてか狼視点狐候補2だから2択噛み
むしろ通ればPP
全然オッケーですよ
守備表示さん「や、うっかりこっちが割れても明日勝てばいいんだけどね」
ルサルカさん「なにがダメだったんだ」
炒飯さん「死亡候補テレフォンだけでよく突っ走ったな」
スコールさん「守備さんに合わせますはい」
ゲームマスター「霊界視点や狼視点は正確に狐候補の数は分かりますが、村視点「狼視点は狐候補2以下だからここで○指定しても狼柱せずスルーされる恐れがある」と考えるのはなかなか難しいですねこれ。霊界から見てるから言える事であって。」
響かないコンガさん「ご主人様PPなんて嬉しすぎですぅう!!!!!!!!!!!!!!!」
響かないコンガさん「余韻に浸りながら4点連打。」
ちあきちゃんさんんじゃ村は守備表示さんに投票合わせで
ゲゲイツさん「狼は夜のうちに決め取けよww」
スコールさん「あれーPPなのですかうええ…」
響かないコンガさん「これだから飽和進行なんて幻想なんですよ!!!!」
タリルさん指定:炒飯どやぁ
守備表示さん「というわけでみんなでちあきちゃんに投票ね」
ちあきちゃんさん「そっか」
響かないコンガさん「右下に向かってえぐりこんでいく感じっ 」
ゲームマスター「ルサルカさんお疲れ様でした。」
スコールさん「おはようございます グレ噛み?」
響かないコンガさん「「為」という漢字が好き。 」
マリンさん「ルサルカさん、お疲れ様です。」
ちあきちゃんさん「おはすー」
守備表示さん「おはようございます。楽しいPPの時間です」
7日目の朝となりました。(13/09/27 21:17:38)
ルサルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルサルカさんを狙います。 >>> 守備表示 <<<
マリンさん「せめて守備表示さん吊りでよかったのでは。」
タリルさんの遠吠え「おるかさかりか」
走りだそうさん「所詮こんなもんよ」
スコールさんの独り言「占いに1、猫に1、あと二匹なんだけどさてさて」
響かないコンガさんの独り言「把握できるなら初日の○噛みのタリルくらいしかないのぅ」
苺ぱんつさん「○吊りなんて究極の最終手段だから余裕のあるうちはする必要がない」
響かないコンガさんの独り言「むしろテレフォン狐で吊れとけwww」
守備表示さんの遠吠え「どっちがいいー?」
五十鈴改二さんの遠吠え「ルサルカかな」
響かないコンガさんの独り言「狂人残しの飽和進行は割と危ないと思うけど」
炒飯さんの独り言「ルサルカ残ってる時点である意味終わってるけど」
タリルさんの遠吠え「多数決ですね!!」
ゼブラさん「確かに狂人吊りでいいですね」
ゲゲイツさん「うん別に村は占い吊りでいいんだよね」
炒飯さんの独り言「どっちかは6人まで残るし」
響かないコンガさんの独り言「同時告発でなんとかなるのかね」
守備表示さんの遠吠え「噛めなかったらまあ私が柱でいっか」
炒飯さんの独り言「いやいけるか」
ゲームマスター「あ、確かにそうですね…」
響かないコンガさんの独り言「3−1からグレー噛むわけないもんなぁ
まぁ私狂決め打ちで狼視点狐候補2か」
苺ぱんつさん「今回は別に○吊らなくてもコンガ吊っとけばよかったのに…」
スコールさんの独り言「マリンさんのグレーは
タリル / スコール / ルサルカ / 五十鈴改二
囲い考えるならタリルさんより五十鈴さんかなーっていうのが今の予想
ルサルカさんは村じゃないですかね(適当」
ゲームマスター「スルーしても、狐候補2のうち1人に噛みを使えるので、実質狼は狐候補を1まで絞ってる事にはなるんですよね。それならうどんでもいいかなと思っちゃいます。」
ゼブラさん「あ、日記見てなかったです
それは真でいいですね」
響かないコンガさんの独り言「てか狐把握してないだろwwwまじきついぞこれ私噛まれて終わりとかやめてくれな」
五十鈴改二さんの遠吠え「ルサルカ、スコールの2択か」
炒飯さんの独り言「明日霊能か共有吊ったって後が続かないよなどう考えても」
タリルさんの遠吠え「テレフォン狐でいいんだけど噛めても
半PPからのばんざいアタックしかないし」
響かないコンガさんの独り言「囲い吊れたとか思ってたら真の○やったわ」
守備表示さんの遠吠え「じゃ残りのグレどっちか噛んでかめて明日来たらPPで」
走りだそうさん「そこ狐なんだへー
おつかれ」」
響かないコンガさんの独り言「てか狂人残したまま飽和進行すんの?」
ゲームマスター「走り出そうさんお疲れ様でした。」
マリンさん「明日スコールさんorルサルカさんどっちか噛んでPP?」
ゲゲイツさん「これで明日狼は狐居ないのわかるわけか」
タリルさんの遠吠え「ばんざいアターック」
守備表示さんの遠吠え「別に飽和しなくても十分勝ち目あるのになんでこういう進行にするんでしょうね」
ゼブラさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「これ私もスルーして翌日スコールさんorルサルカさん二択噛みしそうです。
狐噛んだら半PPからの告発、狐生存で村噛んだらうどん、狐死亡済みなら確定勝利」
ちあきちゃんさんの会話「正直非狼が狩人COしてたのに即噛まなかったあたり、コンガさんが狼だとは思うけども」
響かないコンガさんの独り言「守備表示きーぷは辛い」
ゼブラさん「テレフォンさん狐に割と自信があったようです」
マリンさん「走り出そうさんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/09/27 21:14:18)
走りだそうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
五十鈴改二さん0 票投票先 → 守備表示さん
守備表示さん1 票投票先 → 走りだそうさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → 走りだそうさん
ルサルカさん0 票投票先 → 響かないコンガさん
タリルさん1 票投票先 → 走りだそうさん
走りだそうさん6 票投票先 → タリルさん
スコールさん0 票投票先 → 走りだそうさん
炒飯さん0 票投票先 → 走りだそうさん
響かないコンガさん1 票投票先 → 走りだそうさん
ゲゲイツさん「仲間テレフォン狐盲信しすぎだろwwwあたってるけど」
苺ぱんつさん「死んじゃってるけど死亡狐候補テレフォンだけじゃん…」
ゲームマスター「んー狼視点きのこさん狐もあり得るのはありえますね確かに。霊能GJ食らって霊能護衛日記出して狩人COしてきたら大体真で見ちゃいそうな気もしますが…!」
苺ぱんつさん「マジで狼柱出ないのwwwwwww」
走りだそうさん「あいよ」
炒飯さん走り出そうに合わせるように
タリルさん「どっち狂だよ」
走りだそうさん「別に自分はもはや置物ですし、あがくとか指定とか無縁ですし」
スコールさん「あ、そうなんですよその発言誰も突っ込まなかったんですけど、<が反対になってるんですよねすみません」
響かないコンガさんほんじゃまおつぅ〜♪
炒飯さん「村と狐は走り出そうからずらすなよ、走り出そうは捨て票しておけ」
ゲームマスター「その場合8人昼で狂狼狼共○○ググですかね、狂人吊れないとなるとグレ4吊3の勝負。まあ狼は最終日行けば引き分けにはできますが。」
ルサルカさん「狂に入れとくネ」
響かないコンガさん◆スコールさん  「マリン=真狂、響かないコンガさんは狂<【壁】狼、守備さん??ですね。」
やるやーん!!!
走りだそうさん「狂でも処理しとけ」
ゲゲイツさん「これさ別に村は占い両方吊りでいいんだよね・・・狂に指定入れたら狼出てくるわけだし」
スコールさん「あ、いえこちらこそすみませんきつい言い方でした>コンガさん
でも貴方人外確定してるんであまり仲良くすると村から冷たく見られるしィ…」
響かないコンガさん◆走りだそうさん  「はいはい勝っても負けても共有のせい共有のせい」
どんな状況になっても最後まであきらめないのが真の人狼プレイヤーってもんですよ!!!!!!!
ゼブラさん「あとその場合きのこさんが狐だったら吊り増えてキツイですかね」
ちあきちゃんさん同時告発来たら最後合わせで
響かないコンガさん仕方ないんですよそれが仕事だから!!!!>スコール
走りだそうさん「そこ謝るとか面白いな」
炒飯さん「コンガ狐とか見ちゃってるんですかね、まぁいいや」
マリンさん「コンガさんのポジションめっちゃ楽しそうだなあ」
ルサルカさん「ノイズだな」
MMさん「うzっぜええええええええええええええええええええええええ」
響かないコンガさんあすいません2回も同じ発言して
タリルさん「おい占い結果どうした」
スコールさん「大文字うっとうしいです」
響かないコンガさん狼に狐誤認させるのだけはいただけないですからね
狂人です!!!!!!!!!!!!ふぉー!!!!!!!!!!!
五十鈴改二さん「偽占いの◯に決定権とか渡す分け無いじゃないですか」
走りだそうさん「タリルには渡らねぇよ?絶対」
響かないコンガさん狼に狐誤認させるのだけはいただけないですからね
狂人です!!!!!!!!!!!!ふぉー!!!!!!!!!!!
ゼブラさん「なるほど>偶数じゃ狂人吊れない」
ゲームマスター「破綻した後の人外ほど楽しい役職はありません(ゲス顔」
ルサルカさん「確かにスナイプしたね、狼やるわ」
守備表示さん「あ、どうぞどうぞ。狐もういないっしょ」
タリルさん「指定権くれるなら本気出す」
スコールさん「まあ吊り場所には事欠きませんね コンガはあの反応で狐はないや、狂確定と見ていいかと思います。」
響かないコンガさん◆タリルさん  「共有のせいで圧倒的敗北が見えるね」
人のせいにせず最後まで頑張る事をおすすめしますよ!!!!!!!!!!
走りだそうさん「ぱんちゅも自分も共有も全部霊の下位互換レベル」
ゲームマスター「苺ぱんつさんお疲れ様でした。」
ちあきちゃんさんんじゃ走り出そうさん吊るんで狼柱でてください
ルサルカさん「村確定ならまぁ噛むよそら」
ゼブラさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「この作戦のデメリットは12人昼に先に守備表示さんが吊れると、霊能結果を見られてしまうので狂人が吊れない恐れがあるというところでしょうか。」
響かないコンガさん◆ルサルカさん  「狩スナイプ出来る偽占いなんてそう居るとは思えないし」
あんまりなめないでくださいよ!!!!!!
マリンさん「苺さん、お疲れ様です。」
響かないコンガさんおはようーさーん!おはようーさーん!
苺ぱんつさん「狐テレフォンwwwww」
スコールさん「共有残しとは狼さん余裕ですね…」
炒飯さん「●」
響かないコンガさんみんなおはよー!!!!!!!!!!
ルサルカさん「おはよう」
走りだそうさん寝る!
タリルさん「快晴」
苺ぱんつさん「お疲れ様でしたー」
五十鈴改二さん「おはよう」
ちあきちゃんさん「おはすー」
守備表示さん「はいおはよう」
スコールさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/27 21:08:39)
苺ぱんつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺ぱんつさんを狙います。 >>> 守備表示 <<<
ゲームマスター「12人夜で霊能噛んで偶数戻し→12人、10人、8人昼で狂狼狼吊り
噛みは11人夜に狩人、9人夜に霊能、7人夜に共有
6人昼で狼狼○○ググ この形なら狼視点狐候補を噛む必要のない形なので、安定しそうには見えます。」
炒飯さんの独り言「ただこの状況で把握してて告発しないメリットが皆無だよね」
苺ぱんつさんの独り言「本当に狐把握してるなら最終日グレ2の対決になるだろ」
苺ぱんつさんの独り言「死亡狐候補もテレフォンのみ ゼブラは柱だし
なのでまあ普通に飽和進行して最終日勝負でいいよ」
スコールさんの独り言「あ、ルサルカさんいたんだった」
苺ぱんつさんの独り言「4w生存してない内訳は霊偽だけだろ何言ってんだこいつらマジで」
五十鈴改二さんの遠吠え「共有噛もうか」
炒飯さんの独り言「りおらさんっぽい人いないのにこの事故っぷり」
タリルさんの遠吠え「苺から消すか」
守備表示さんの遠吠え「ってことで残るお二方が決めていいよー」
苺ぱんつさんの独り言「あ、共有巻き込まれたから噛めるのか」
タリルさんの遠吠え「確定○どれか」
スコールさんの独り言「ん?まてよ」
守備表示さんの遠吠え「グレー以外ならどこでもいいんですよね」
スコールさんの独り言「囲い候補のどちらかといえば五十鈴さんですね」
炒飯さんの独り言「狩噛みなんてしている以上狐把握もしてるんだろうけどな」
苺ぱんつさんの独り言「狐位置分かってなくてももうグレー噛めないよな」
五十鈴改二さんの遠吠え「どこ噛む?」
ゼブラさん「狼にも狐が分からない以上GMさんが言った通り役噛んで偶数が良かったかもしれない」
ゲームマスター「先にその吊りになるなら霊能噛んじゃって良いんじゃないですかね。」
ゲゲイツさん「うわー狐吊ってたのか」
タリルさんの遠吠え「テレフォン狐でいいんですけど僕的には」
守備表示さんの遠吠え「狐候補二人だけだしなー」
響かないコンガさんの独り言「よーわからんから適当に乱れまくるか」
響かないコンガさんの独り言「タリル狼なのまさかw」
ゲームマスター「ゲゲイツさんお疲れ様でした。」
マリンさん「ゲゲイツさんお疲れ様です。」
ゼブラさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/09/27 21:03:30)
ゲゲイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五十鈴改二さん0 票投票先 → ゲゲイツさん
守備表示さん0 票投票先 → 響かないコンガさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → ゲゲイツさん
ルサルカさん0 票投票先 → ゲゲイツさん
タリルさん1 票投票先 → 響かないコンガさん
走りだそうさん0 票投票先 → ゲゲイツさん
スコールさん0 票投票先 → ゲゲイツさん
ゲゲイツさん7 票投票先 → タリルさん
炒飯さん0 票投票先 → 響かないコンガさん
苺ぱんつさん0 票投票先 → ゲゲイツさん
響かないコンガさん3 票投票先 → ゲゲイツさん
ゲームマスター「そのデメリットはあるんですよね確かに。」
ゲームマスター「この時点で狐候補が3以上いたら狼陣営は狼騙り吊って欲しいかなあ。
でも2以下なら狂人吊って2択噛みでも良いと思いそうですね。」
ゼブラさん「これは狼視点でも狐に見えてしまうかもしれない」
タリルさん「それは罠だきっと多分絶対」
ゲゲイツさん「告発しないけど」
響かないコンガさんごめん4W残ってるなら撤回狂人です
悪かった
タリルさん「僕はゲイツさん狐に見えましたー」
ちあきちゃんさんゲゲイツ吊ります
ゲゲイツさん「後死体なしは狐噛みだった」
苺ぱんつさん同時告発来てもゲゲイツ吊りで
炒飯さん「今更狩噛みとか飽和恐れてない時点で狼を急いで吊ってやる必要がない」
走りだそうさんゲゲイツが狂にみえるんですが
苺ぱんつさん「ゲゲイツ吊りでブラすなよ」
タリルさん「コンゴゴンゴン」
苺ぱんつさん絶対にコンガは吊るな ゲゲイツ吊りで
コンガは5人まで吊るな 以上
スコールさん「コンガ狂だと思う、●連打だし」
ゲームマスター「「狂人は狐COしない」というセオリーを逆手にとって自分を狼に見せる為の狐COですかねこれは!」
響かないコンガさん村は柱しとけよまじでwwww私吊って狼に圧殺されて負けたいんかいww
ゲゲイツさんまじめな話4w生きてるから俺吊らないとたぶん飽和やで
炒飯さん「んなわけねーだろwwwww」
苺ぱんつさん狂人でこの場面で狐COするほど頭がおかしいようには見えないからマジで狐なんだろう
ルサルカさん「私まだ完グレだわ」
走りだそうさん「私はCOありませんよ!
○以前ですよ!」
タリルさん「コンガさん狐なのに吊るの?>炒飯」
響かないコンガさん「狩人に●あてちまったのが運のつきやったな」
炒飯さん「どう見てもコンガが狂人だろwww」
ゲームマスター「狼視点の狐候補:スコール、ルサルカ@2
これ狼視点コンガさん吊りはスルーして明日どっちか噛みに行って狐噛んだら告発で良いような気はします。まあ苺さんとちあきさんが居る限り告発対策はしっかりするとは思いますが」
走りだそうさん「狂人ですかこれ」
スコールさん「走り出そう、苺ぱんつさんは村ですね。マリンさんに占われてる」
炒飯さん「コンガ吊りでいいよ」
苺ぱんつさん「ゲゲイツ吊りで」
タリルさん「よしコンガさんキープでグレー圧縮ですなぁ」
ルサルカさん「走り出そうさんは弁当?」
ゲゲイツさん「どやぁ」
守備表示さん「あ、どうぞどうぞ
狐だそーですから」
響かないコンガさんさっさとグレーから柱させろ
苺ぱんつさんコンガ放置、守備表示吊り
守備表示が狂人なら狼一匹出ろ
炒飯さん「おはよう」
ゲゲイツさん狼CO
タリルさん「占さん方狐COまだですか」
スコールさん「とりあえず狩人も噛まれてるようだしマリン真でもう他の村も追えるよね」
苺ぱんつさんコンガの方を吊る 釣られたくなかったら守備表示は狼COしろ
響かないコンガさん狐CO
五十鈴改二さん「猫はるーになるだけだから出なかったと言ってたけど
先に出たほうが釣られるんだから対抗出た時点で出るべきでしょ」
ルサルカさん「とりあえず破綻釣りね」
響かないコンガさん「でたでたー狐生存未確認状態での飽和進行ww」
ゲームマスター「きのこの山さんお疲れ様でした。」
苺ぱんつさん「コンガの方吊るぞ」
走りだそうさん「あーやっと噛まれるなこれ」
ゲームマスター「猫の呪い先って大体ドラマチックな展開になる場所に当たることが多いような…w」
苺ぱんつさん「死亡狐候補がテレフォンだけだし何とかなるだろ」
守備表示さん「そら出てなかったら吊れますがな
正直予想ガイデース」
タリルさん「マリンが真!!!!!!!」
マリンさん「きのこさん、お疲れ様です。」
MMさん「俺のせい俺のせい俺のせい俺のせい俺のせい俺のせい俺のせい」
苺ぱんつさん飽和進行しようか
響かないコンガさん盛大に破綻お疲れ様です>守備表示
ルサルカさん「おはよう」
五十鈴改二さん「おはよう」
タリルさん「かんだん過ぎる」
きのこの山さん「そりゃそうだお疲れ様でした」
スコールさん「おはようございます
猫なんですぐに出なかったん…
ゲゲイツ吊って守備さん吊ってコンガは狂でいいや
初日でなければマリン真ですこりゃ」
ちあきちゃんさん私が死んだ後の指揮権は苺パンツか霊がとってください
今日は守備表示吊り
響かないコンガさん4日目の結果を抜粋するとやたら吊り先気にしてるから、残ってる人の中で一番狐臭いと思った。
前日の通り予告しますた!マリン漂白噛みで狼ってことでもおっけーですよ!

・・と思ったら破綻してる猫がいるからほぼ狼全露かね
◆走りだそうさん  「共有は4手先まで指定リストあげとけ!」
ゲゲイツさん「☆(・ω<)キャピ」
ゼブラさん「お疲れさまでした」
守備表示さん「おはようございます」
苺ぱんつさん「おはよう」
響かないコンガさん「占いCO 走りだそう○」
走りだそうさん「失望しました、
なんで猫吊れるの?正気?ついて行けないヨ!
真猫の動きだと思うし吊るに至る理由プリーズ」
5日目の朝となりました。(13/09/27 20:57:53)
きのこの山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこの山さんを狙います。 >>> 守備表示 <<<
炒飯さんの独り言「スライドだとは思うんだけどな」
ゲームマスター「霊能と共有連噛みしてその過程で1回偶数に戻してから狩人噛み
想定的には6人2wのグレ4吊り2勝負」
苺ぱんつさんの独り言「飽和した方が良いなもうこれ」
ゼブラさん「呪い回避あったらいいですね」
ちあきちゃんさんの会話「というかコンガ視点狼全露出じゃない」
響かないコンガさんの独り言「守備 ゲゲイツまで吊りかぁ」
苺ぱんつさんの独り言「狐死亡候補はテレフォンのみか」
マリンさん「◆ルサルカさんの独り言 「共有さんは呪い回避するべきだったんじゃないか?他の人に入れるとか」

猫呪いはランダムですよ。共有に責任はないです。」
ゲームマスター「あぁゲゲイツさんも確定吊りだったので5人2w勝負でしたね。これ狼は狩人が護衛してそうな場所噛んで一度偶数に戻しておきたいところですね。偶数に戻して狩人噛み。」
苺ぱんつさんの独り言「まあいいや、負けたら猫のせいだし」
MMさん「相方頑張ってくれー」
苺ぱんつさんの独り言「マリン囲い噛みでコンガ真まであるのかこれ」
ルサルカさんの独り言「共有さんは呪い回避するべきだったんじゃないか?他の人に入れるとか」
ちあきちゃんさんの会話「やれるところまでやるさ」
苺ぱんつさんの独り言「こいつ猫出てるの気づいてないの」
苺ぱんつさんの独り言「◆走りだそう 「失望しました、
猫がでたら、そのときは共有は猫様に謝罪して指揮権お譲りしろよ」 」
ゲゲイツさんの遠吠え「後は任せたとしかいえないけどがんばって」
マリンさん「明日コンガさん・ゲゲイツさん・守備表示さんまで吊りはいけるけど五十鈴さん・タリルさんまで届くかどうか。」
守備表示さんの遠吠え「お二人には負担かけるけどまぁ頼んます」
スコールさんの独り言「ちょっ 何で本当に出なかったんですか昨日
もしくは何で今朝朝一で出なかったんですかええええええ」
ゲゲイツさんの遠吠え「たぶん明日俺吊りだと思う」
ゲームマスター「明日から占いロラが始まりますが、7人で3wのノーミスゲーになりそうですね
ただ村視点死亡狐候補がテレフォンさんしかいないのでこうなったら飽和進行を視野に入れるかなあ」
苺ぱんつさんの独り言「水咲マジキチかよwwwwwww
そこがマジキチとは思ってなかったわ」
タリルさんの遠吠え「おっけ」
ルサルカさんの独り言「ガチだったか」
炒飯さんを護衛します。 >>> きのこの山 <<<
MMさん「はああああああああ!!!!????」
マリンさん「ありがとうございます!>ゼブラさん
人外占えない、で申し訳なかったです。」
ゲゲイツさんの遠吠え「狐の可能性が少しあるし別に狩でも問題ない」
きのこの山さんの独り言「◆水咲「昨日はるーになるから出なかった」
あとで出たら君確実に吊れるじゃないかwwww」
炒飯さんの独り言「まぁ猫が一番悪いからどうしようもないけど」
五十鈴改二さんの遠吠え「タリルと私の生存ゲーか」
守備表示さんの遠吠え「狩人噛みでおk。狐だったとしても困らんし」
スコールさんの独り言「しかも共有もッってったああああああああああああ」
ゲゲイツさんの遠吠え「狩かもうか」
炒飯さんの独り言「占い候補噛んで身内切るわけないもんね」
響かないコンガさんの独り言「真占い抜けたなら狩CO者はどうでもよいねぇ〜」
マリンさん「お疲れ様でしたー共有持ってかれるのきついな……。」
苺ぱんつさんの独り言「酷すぎだろこれwwwwwwwwwwww」
ゼブラさん「狐も死んでるし狼有利かな」
ゲゲイツさんの遠吠え「さて」
スコールさんの独り言「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
炒飯さんの独り言「やっぱそうだよね」
水咲さん「共有道連れるかよ」
走りだそうさんの独り言「ほらな!」
苺ぱんつさんの独り言「クソワロwwwwwwwwwwwwwww」
守備表示さんの遠吠え「正直狙ってやった
後はみんなに任せたぞ」
響かないコンガさんの独り言「後は狐との戦いかwww」
きのこの山さんの独り言「わろちwww」
ゲームマスター「MMさん、水咲さんお疲れ様でした。」
ゼブラさん「お疲れさまでした」
苺ぱんつさんの独り言「クソワロwwwwwwwwwww」
響かないコンガさんの独り言「くそわろwwwwGJ!!!!!」
きのこの山さんの独り言「ちょwwwwwwwwwwwww」
ゼブラさん「狂人上手ですけどマリンさんも発言良かったと思いますよ」
4日目の夜となりました。(13/09/27 20:53:16)
MMさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
水咲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五十鈴改二さん0 票投票先 → 水咲さん
きのこの山さん0 票投票先 → 水咲さん
守備表示さん1 票投票先 → 水咲さん
MMさん0 票投票先 → 水咲さん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → 水咲さん
ルサルカさん0 票投票先 → 水咲さん
タリルさん0 票投票先 → 水咲さん
走りだそうさん1 票投票先 → 守備表示さん
スコールさん1 票投票先 → 水咲さん
水咲さん11 票投票先 → スコールさん
ゲゲイツさん0 票投票先 → 水咲さん
炒飯さん0 票投票先 → 水咲さん
苺ぱんつさん0 票投票先 → 水咲さん
響かないコンガさん0 票投票先 → 走りだそうさん
ゲームマスター「まあ吊りますよね。」
マリンさん「まあそりゃ猫吊りますよね。偶数&私噛まれの状況で猫回しでよかった。」
ゲームマスター「ってあれ指定されてた上に出てた」
苺ぱんつさん「護衛は守備継続」
ちあきちゃんさん水先さん吊ります
MMさん水咲吊り
きのこの山さん「これ守護護衛しとくべき?」
マリンさん「狩人に●打ち、堂々とした発言で本当にすごいなあというか、いやほんと発言出来ない真で申し訳ないです……。」
スコールさん「水咲さん …なんでじゃあ対抗で出なかったんですかね昨日…」
ゼブラさん「さすがに占い護衛指示は要らないのでは」
ゲゲイツさん「狼が吊られにきた理由がわからん」
ルサルカさん「まぁ普通に霊Gjだとは思いますが」
ゲームマスター「これで狼視点水咲さんが狐に見えたりするかなあ。あのCOの言いたくなさ的に見て。」
苺ぱんつさん「水咲吊り」
苺ぱんつさん「水咲吊り」
守備表示さん「そりゃいくらなんでも拙すぎるんじゃないかい」
苺ぱんつさん「水咲吊り」
響かないコンガさん予告把握した!!!じっくり狐探して投票で予告します!
苺ぱんつさん「水咲吊り」
スコールさん「マリン=真狂、響かないコンガさんは狂<【壁】狼、守備さん??ですね。」
タリルさん「人外最高に人外」
炒飯さん「人外COわろた」
きのこの山さん「◆水咲さん 「猫又CO」
!?」
苺ぱんつさん「水咲吊り」
ちあきちゃんさん「あ、ごめん。守備表示切りっていってたのイチゴさんだった」
水咲さん「昨日はるーになるから出なかった」
走りだそうさんはいはい勝っても負けても共有のせい共有のせい
苺ぱんつさん「◆炒飯さん 「守備表示吊り」

◆ちあきちゃんさん 「コンガさんは予告 きのこさんは霊護衛 潜伏は自由にどこでも守ってどうぞ」

で」
MMさん狩人は占いを護衛しろ
タリルさん「◆水咲さん 「マリン真もあり得るけど、コンガ真を追ってみたいのが俺の立場」
◆水咲さん 「マリン真もあり得るけど、コンガ真を追ってみたいのが俺の立場」
◆水咲さん 「マリン真もあり得るけど、コンガ真を追ってみたいのが俺の立場」 」
水咲さん猫又CO
響かないコンガさん「狩人COしたらずるずる生き残らせてもらえると思ってるんでしょう。
真狩はちゃんと潜っててくださいね!」
ルサルカさん「死体無しからの黒出しなんで狐に黒出しとかも有り得そう」
ゲゲイツさん「守備表示吊りだろ」
ゲームマスター「模範的な狂人の動き方っぽい上に弁もたつので信用高いですよね」
ちあきちゃんさんコンガさんは予告 きのこさんは霊護衛 潜伏は自由にどこでも守ってどうぞ
水咲さん「マリン真もあり得るけど、コンガ真を追ってみたいのが俺の立場」
炒飯さん守備表示吊り
苺ぱんつさん「だから占い指定しろって言ってんだろwwwwwww」
タリルさん「狩人との組み合わせでてないコンガ指定して
COさせてくださいよ」
MMさん指定:水先
ルサルカさん「正直狩吊りたいのが本音ですね」
響かないコンガさん「後私視点狼出まくってますので真剣に狐逝きます!!!
2回連続で外すとか恥ずかしい・・・・」
スコールさん「マリンさんは発言と占い先が微妙かな。
守備真目で考えるにもここは発言少なくて判断材料少ない。
コンガは初日はよかったけど、●のタイミング的に狂人あるかも。
↑昨日書いてましたが、マリン真なら信用下げするような発言した私が悪いんですかね…」
守備表示さん「今日占い切り自体は考えていいけども
偶数になってるんだから一日待つべきだと思うぜよ」
マリンさん「響かないコンガさんの騙りやっぱすごいですね本当に。」
きのこの山さん「しかしマリンさんが真だとすると
昨日のゲゲイツさんと紛らわしい占い理由はなんだったのか」
苺ぱんつさん早く指定しろ昨日みたいになりたいのか>共有
ゼブラさん「猫はもう出ないと後で出たらるうされるのでは」
ルサルカさん「狩スナイプ出来る偽占いなんてそう居るとは思えないし」
響かないコンガさん「ひょぉう私護衛GJに決まってるじゃないですか!」
MMさん「狼は狐をさがしている?」
ゲゲイツさん「どっちかというとコンガは狂っぽいね」
苺ぱんつさん占いに指定して、そっちの占いGJの狩人がいるなら出す これでいけ
タリルさん「共有のせいで圧倒的敗北が見えるね」
走りだそうさん「占いロラからの狩で3は削れる
私はCOないですからね!(重要)」
ゲームマスター「まぁ占い1人噛まれた以上は今日から残った占いロラですね」
ゼブラさん「とりあえず苺ぱんつさんがいる限り大丈夫と思ってました」
守備表示さん「ふむ。こうなるとちょっとわからんな
●打ったほうが当たってて噛まれる、ならわかるんだけど」
きのこの山さん「昨日噛まれない狩人の誕生とか言ってたのに何ですかその言い草」
水咲さん共有から聞かれるまでは何もCOしませんので
タリルさん「コンガ狼だからそこ護衛の狩人いないなら吊っていいよ
死体無しの日ね」
マリンさん「えっ猫何してるの……?」
響かないコンガさん「ここでっ!噛まれないっ!狩人〜♪」
ゲームマスター「ここでの真抜きは狼が強いですね。そして役職炙りの●打ち。しかも真猫。
守備表示さんのファインプレーだと思います。」
苺ぱんつさん占いきり 6吊り最大6人外なんで守備表示を吊ります
スコールさん「マリン噛みの、●が私と水咲さんに出てますね」
ルサルカさん「黒ふたつか」
響かないコンガさん「なるほど守備表示さんが狼ですかわかりました」
きのこの山さん「えー」
ちあきちゃんさん「おはすー」
五十鈴改二さん「そこが噛まれるんですか」
水咲さん「守備表示人外だったかー」
ゲームマスター「マリンさんお疲れ様でした。」
タリルさん「狂人が噛まれたようだねニッコリ」
マリンさん「お疲れ様です。きのこさん真狩人衝撃。」
ルサルカさん「おはよう」
炒飯さん「ゼブラ○」
ゼブラさん「チャレ通ったという」
響かないコンガさん昨日は狐外してしまいましたねぇ仕方がない。
引き続き狐狙っていきますね。狐像の一つとして、
他人にやたら話しかけるというのがあります。この占い候補にちょっかいかけるってのが
占われるの嫌な狐に見えますねぇ。おそらくマリンさん偽をわかってくれてるんだとは思いますが。
◆スコールさん  「◆マリンさん 「狩人に●打ちとか偽ご愁傷様ですね。」
貴方視点真狩人かもしれないのにご愁傷様って人事みたいだよ」
◆スコールさん  「指定変更はやくー」
守備表示さん言動と投票行動が一貫してるから狼よりは狐に見える
完全グレー3だから○占いに移行してもよかったが
ここは気になったので。他は村じゃね?多分
苺ぱんつさん「おはよう」
タリルさん「おはよう」
走りだそうさん「それとガチンコで占い全偽か
やたら狼臭だしてる村がいるのかのどっちかだ」
ゼブラさん「お疲れさまでした」
五十鈴改二さん「おはよう」
MMさん「おはよう」
きのこの山さん「【3日目】護衛:守備表示」
ゲゲイツさん「おはよう」
スコールさん「おはようございます」
マリンさん「占いCO スコールさん○」
走りだそうさん「失望しました、
猫がでたら、そのときは共有は猫様に謝罪して指揮権お譲りしろよ」
水咲さん「おはよー」
響かないコンガさん「占いCO スコール●」
守備表示さん「占いCO 水咲●」
4日目の朝となりました。(13/09/27 20:48:08)
マリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリンさんを狙います。 >>> 守備表示 <<<
ちあきちゃんさんの会話「イチゴさんがしにそう」
苺ぱんつさんの独り言「吊り増えたら先延ばしできるけど」
きのこの山さんの独り言「守備表示を守備表示に」
MMさんの会話「噛んでこないとしたら狐探しかな」
苺ぱんつさんの独り言「明日決め打ちか」
ゲームマスター「●吊れてないとはいえ14人よりは12人で占い1人切ると思うので、狼は明日素村狙いで●ぶち込んで吊らせてから翌日決め打ちで勝ちたいところですかね」
響かないコンガさんの独り言「走り出そうが囲いすぎてもうなんとも」
ちあきちゃんさんの会話「狩人が死んでたら当然破綻吊りで」
MMさんの会話「おう」
ちあきちゃんさんの会話「コンガさん死んでたら守備表示さん当たりでも吊ろう」
守備表示さんを護衛します。 >>> きのこの山 <<<
ちあきちゃんさんの会話「まぁそれもしかたないよ」
マリンさんの独り言「占いCO スコールさん○」
スコールさんの独り言「きのこ真狩人あるかも?マリンさんは発言と占い先が微妙。守備真目で考えるにも発言少なくて材料少ない」
MMさんの会話「役二つ出たのはまずかったな」
水咲さんの独り言「コンガ真で見て行きたいなぁ」
苺ぱんつさんの独り言「噛まれるかなぁ」
ちあきちゃんさんの会話「真狩なら噛まれてくれれば、他占いは○2つもってるし嬉しいね」
水咲さんの独り言「ゲゲイツは狐な気がするけども」
守備表示さんの遠吠え「霊やね。だからアレは真狩人でいいと思うよ」
タリルさんの遠吠え「僕の●見せれば2連囲いは見えにくいのでは」
ゲゲイツさんの遠吠え「噛めなかったら●出さなくてもいいけど」
ちあきちゃんさんの会話「コンガさんの●は結構信用できるかな」
ゼブラさん「◆スコールさんの独り言 「私のほうが戦力にならないから狩人出た段階でとっとと柱出るべきだった
すみませんゼブラさん」
いえいえ僕吊られかけましたし出るのは順当でした」
スコールさんを占います。 >>> マリン <<<
ゲームマスター「狩人噛んで真が○引いたらこれ真視点詰むのでもう噛めなくなっちゃいますね
ここでチャレor霊能連噛みで信用行くかなあ」
響かないコンガさんの独り言「スコールに●どーんでいいか」
ゲゲイツさんの遠吠え「ところでどこで死体なし?」
守備表示さんの遠吠え「アイヨー」
水咲さんの独り言「あそこで出て猫るーにする暇はないと思って出なかったけど」
ちあきちゃんさんの会話「偶数だし、霊噛みとかなら完灰吊りでもいいかもね」
苺ぱんつさんの独り言「こいつ猫なのかマジキチなのかどっちだ」
ゲゲイツさんの遠吠え「真噛むなら●撃ちお願い」
水咲さんの独り言「●が狩人COしたり指定先が猫COしてたり、どうしよう」
五十鈴改二さんの遠吠え「私も囲い候補で吊られそうなんだけど」
守備表示さんの遠吠え「の割りには投票もしてないんだよねぇ」
苺ぱんつさんの独り言「タリルさん 2 票 投票先 → ゲゲイツさん 」
MMさんの会話「●出してきたが・・・どう思う」
ゼブラさん「人外狙いの遺言票先が真猫だった」
スコールさんの独り言「私のほうが戦力にならないから狩人出た段階でとっとと柱出るべきだった
すみませんゼブラさん」
五十鈴改二さんの遠吠え「時間足りなくて出れなかっただけじゃないの>猫」
響かないコンガさんの独り言「超速で狩人あぶりましたのでさっさと噛みましょう
どうせ霊護衛とかしてるようじゃ占いはむはむで終わりですが・・」
タリルさんの遠吠え「真噛んで五十生存ゲーですね」
ちあきちゃんさんの会話「なーに、だいじょうぶさっ!」
守備表示さんの遠吠え「猫どこいったん?」
ゼブラさん「なんてこったです」
苺ぱんつさんの独り言「吠え的に霊GJはないだろ」
ゲゲイツさんの遠吠え「マリン噛みのスコールに●がしたい」
ゲームマスター「ゼブラさんお疲れ様でした。」
きのこの山さんの独り言「噛まれ回避に偽日記を作っておくべきだったかな」
MMさんの会話「すまない」
ゼブラさん「お疲れさまでした」
苺ぱんつさんの独り言「きょうゆうやっべえなこれ」
3日目の夜となりました。(13/09/27 20:43:17)
ゼブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五十鈴改二さん0 票投票先 → ゼブラさん
きのこの山さん0 票投票先 → ゼブラさん
守備表示さん0 票投票先 → ゼブラさん
MMさん0 票投票先 → タリルさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → ゼブラさん
ゼブラさん11 票投票先 → 水咲さん
ルサルカさん0 票投票先 → 炒飯さん
タリルさん2 票投票先 → ゲゲイツさん
走りだそうさん0 票投票先 → タリルさん
マリンさん0 票投票先 → ゼブラさん
スコールさん0 票投票先 → ゼブラさん
水咲さん1 票投票先 → ゼブラさん
ゲゲイツさん1 票投票先 → ゼブラさん
炒飯さん1 票投票先 → ゼブラさん
苺ぱんつさん0 票投票先 → ゼブラさん
響かないコンガさん0 票投票先 → ゼブラさん
ゲームマスター「これ真猫CO間に合わなかったんですかね」
響かないコンガさん「タリルでいいよ囲いだし」
ちあきちゃんさん「ぜぶら」
MMさんぐれランで
苺ぱんつさん「もうグレラン」
きのこの山さん「どうぞってwww」
ゲームマスター「日記からして狼視点も狩人真の可能性が高まったので噛むかなあ。
いやでも真の○2人が両方役職じゃないから、狩人噛んで狂人吊って真噛んで…のルートだと案外狼きついですねこれ、むしろ信用の方がいけるか?」
ゼブラさん僕でいい
ゲゲイツさん「そこ○じゃね?」
ゼブラさん「○はだめ」
苺ぱんつさん「駄目だってばかwwwwwwww」
マリンさん「そこは私の○だよ>MMさん」
ちあきちゃんさん柱でて
スコールさん「◆マリンさん 「狩人に●打ちとか偽ご愁傷様ですね。」
貴方視点真狩人かもしれないのにご愁傷様って人事みたいだよ」
走りだそうさんどうぞ
苺ぱんつさん「そこ○だ」
響かないコンガさん「てか猫は指定されるような発言すんなよまじで」
マリンさん「対抗猫いないならスライドはよ」
MMさん「指定:はしりだそう」
ルサルカさん「猫ですか」
苺ぱんつさん「対抗猫いるなら早く出ろ」
走りだそうさん共有は4手先まで指定リストあげとけ!
水咲さん「変更先が結構いい感じ」
苺ぱんつさん「その次の指定先も考えとけよ」
ゼブラさん「はよ次」
タリルさん「るうううううううううううううれっつうううううううううう」
ゲゲイツさん猫です
きのこの山さん「グレー行って狐噛みもあると思いますよ正直 >水咲」
MMさん指定:ゲゲイツCOは?
苺ぱんつさん「狩か―とかどうでもいいから早く次の指定しろ」
ルサルカさん「狩か…狼の吊り逃れにしか見えないし」
響かないコンガさん「絶対死なない狩人の誕生ですよみなさん注目してあげてください。」
ゼブラさん「それが即言えた苺さんは村って
二人の○でしたね」
タリルさん「共有さん反省文原稿用紙5枚」
守備表示さん「んー。面倒だな
しかも霊護衛か」
走りだそうさん「狂狼がマリン、コンガで狐が守備表示あたりなら全然ありそう」
スコールさん「指定変更はやくー」
マリンさん「狩人に●打ちとか偽ご愁傷様ですね。」
ちあきちゃんさん「狩かー」
苺ぱんつさん「日記とかいいから早く次指定しろ」
水咲さん「霊能護衛で今日GJとは考えにくいんだがな」
ゼブラさん「指定次々いきましょう」
響かないコンガさん「吊り逃れするところじゃないだろうww」
タリルさん「悪手」
ルサルカさん「何もなけるばつりしかない」
ゲゲイツさん「日記はよ」
苺ぱんつさんグレーから再指定しろ
きのこの山さん【狩人日記】
【2日目】護衛:炒飯
 3−1なら占い護衛すべきかとも思うのですが守備表示さんは少し寡黙気味でいまいち読めず、
 他の二人も早く呪殺したいという意気込みはいいが噛みを怖がる様子があるようにも見えずぱっとしない。
 ボルコンなんてのもありますし霊能護衛をしてみたいと思います。
マリンさん「私視点でもグレーなのできのこさん吊りに問題はありません。」
きのこの山さん「狩人CO」
タリルさん「いいから守備表示以外全力で吊るんだ」
MMさん指定:きのこCOはあるか?
きのこの山さん「いや村は村だけどタリルさんはマジで何が見えてるんだ?」
ちあきちゃんさん「うーん」
スコールさん「ここでの死体なしは占いかグレにいる狐でも見つけたのかな?霊○ですし。」
ゲゲイツさん「死体なしだし●吊りじゃないの?」
タリルさん「きのこは村これは簡単にわかる
なぜなら守備表示以外偽だから」
ゼブラさん「おそよう」
ルサルカさん「その前に回避あるかどうかだが」
ゲームマスター「で霊能結果でテレフォンさん○出たのにも吠え数が7回しかなかった事を考えるとほぼ狼が絞られてきそうで結構苦しいと思うので、狼は吠えを稼ぎましょう(・ω・)b」
響かないコンガさん「タリルさん囲いなんですか?把握しました」
五十鈴改二さん「タリルには何が見えているんだ」
ちあきちゃんさん「指定かー」
苺ぱんつさん「全視点グレーなんでキノコ吊りでいいですねはい」
水咲さん「●に聞いて吊りか?」
マリンさん「偶数になったのでより狐目狙いで占いますね。」
響かないコンガさん「私でGJとかほんとナイスですありがとうございますセンスあると思います狩人さん
霊能GJなら、、、占いを大事にしてください。」
走りだそうさんタリル指定は大歓迎よ!
守備表示さん「まずは祝着至極」
きのこの山さん「さて共有、指定ならばさっさと指定を。」
ルサルカさん「黒出ましたか」
スコールさん「●出てますね あとテレフォンさん投票は占いどころじゃない寡黙だったので早々に吊るべきと判断しまいsた」
苺ぱんつさん「ここでグレー噛んで狐噛みとかありえないのでほぼGJです」
タリルさん「きのこの山は村だから吊るな」
ゲームマスター「霊能GJ 狂人が狩人に● これは流石と言うか上手いですね!」
マリンさん「死体なし。いいことです。」
五十鈴改二さん「GJか狐噛みですね」
ちあきちゃんさん「おはすー」
タリルさん「おせえ」
走りだそうさん「これはテレフォン狼の動きじゃないとおもう」
ルサルカさん「おはよう、平和?」
MMさん「死体なしか」
きのこの山さん「おっおっ死体なしですね」
ゲゲイツさん「いい死体なしでござる」
水咲さん「おお、死体がねぇ」
守備表示さん呪殺狙えって指示もあったもんだから
占われたくなさそうなのを占う。
具体的には発言抑えててなおかつ票少ないとこだね
中身見えないし発言薄いしってことで五十鈴改二がいいか
走りだそうさん「おはよう、悪ふざけが過ぎたんでここから頑張る
さっそく占い全偽とかありじゃね?(爆)」
五十鈴改二さん「おはよう」
響かないコンガさん狐一本吊り狙います!
この人は占いの真偽を早々によく見てますね。
という事はこの人が一番グレーよりも占いが気になっているのですよ。
占いが一番気になる職業って誰かわかりますね。。ごくり。。狐さーん!!!
◆きのこの山さん  「理由に一番気合入れてるのはこんがさんですね」
マリンさん「理由
4発言。初日から他者へ誘導をかけたり狼を探す姿勢を見せていますが、狐については一切触れてないのが気になります。
◆走りだそうさん  「ローラーとか戦力外なんでそこから吊りましょう
吊られたくない奴からそういう吊りシたがる」
こう言ってる割に投票先は特に占い吊りに言及してないゲゲイツさん。この矛盾と上の狼誘導(狐触れず)から狐目と判断し占いました。」
炒飯さん「テレフォン○」
MMさん「おはよう」
スコールさん「おはですー」
ゲゲイツさん「おはよう」
苺ぱんつさん「おはよ」
きのこの山さん「おはよう」
マリンさん「占いCO 走り出そうさん○」
響かないコンガさん「占いCO きのこの山●」
守備表示さん「占いCO 五十鈴改二○」
水咲さん「3発言のテレフォン吊りで●出るなら儲けものってくらいのとこじゃないですか」
3日目の朝となりました。(13/09/27 20:36:56)
炒飯さんを狙います。 >>> 守備表示 <<<
ちあきちゃんさんの会話「分かったよ」
苺ぱんつさんの独り言「7wwww吠wwwwwえwwwwww」
MMさんの会話「俺で行こう
噛まれたらよろしく」
ちあきちゃんさんの会話「イチゴさん囲いなら真噛みくるかもね」
ちあきちゃんさんの会話「指揮どっちする?」
MMさんの会話「イチゴパンツさんは囲いかな」
マリンさんの独り言「狼がしゃべってないなあ。」
ゲームマスター「これゼブラさんかルサルカさんか水咲さんが発言稼ぎに行った猫又に見えそうですね」
きのこの山さんの独り言「霊能を護衛中」
ちあきちゃんさんの会話「五十鈴改二>ゲイツ>水咲>走り出そう
な感じ」
ルサルカさんの独り言「初心者狼が居るとするなら、殴り合いから避けるために有り得そう」
五十鈴改二さんの遠吠え「了解」
響かないコンガさんの独り言「占いローラーにつっこんでるのが狼くさくて●うてないー」
守備表示さんの遠吠え「今日も噛みは俺っちが。予定は120」
ゲームマスター「霊能噛みの方が、○が全員村の確率が高いと思われそうですね。まあ苺さんは残しておくと後々人外陣営が厳しくなる位置ではありますが。」
炒飯さんを護衛します。 >>> きのこの山 <<<
ゼブラさんの独り言「10発言で吊られそうになるのが僕のすごいところ(」
タリルさんの遠吠え「ガンガン守備表示でいい」
ルサルカさんの独り言「苺、タリル暫定白か、初日から囲いあるかもしれないけど狼占いなら」
苺ぱんつさんの独り言「狼お通夜すぎんだろどうなってんだ」
守備表示さんの遠吠え「ガンガン囲ってもイイケドも」
MMさんの会話「それでいいと思う」
マリンさんの独り言「占いCO 走り出そうさん○」
スコールさんの独り言「人外だったらいい票の貰い方をしている」
響かないコンガさんの独り言「占いCO きのこの山●
これで誤爆はないだろう猫だったら
ごくり。。。」
ちあきちゃんさんの会話「占い噛まれてもグレー吊りしたいなあ」
走りだそうさんを占います。 >>> マリン <<<
MMさんの会話「霊能は真目線でいいと思うな」
苺ぱんつさんの独り言「こいつはひでえな」
響かないコンガさんの独り言「タリル村ということはわかった」
走りだそうさんの独り言「割と初手は死にに行って人気投票2位くらいから本気出していこうの
パターンでした。」
タリルさんの遠吠え「流石守備表示」
ちあきちゃんさんの会話「明日は霊噛まれてたら適当に素村目狙って吊ろうか」
苺ぱんつさんの独り言「◆走りだそう 「ローラーとか戦力外なんでそこから吊りましょう
吊られたくない奴からそういう吊りシたがる」
走りだそうさん 1 票 投票先 → ゲゲイツさん 」
MMさんの会話「FOで3−1ねぇ」
五十鈴改二さんの遠吠え「どこ噛む?」
ゼブラさんの独り言「流石に適当に喋り過ぎたと反省しています」
守備表示さんの遠吠え「霊噛み>占い噛みが無難かねぇ」
テレフォンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「テレフォンさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/09/27 20:32:14)
テレフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五十鈴改二さん1 票投票先 → きのこの山さん
きのこの山さん2 票投票先 → ルサルカさん
守備表示さん1 票投票先 → テレフォンさん
MMさん0 票投票先 → 守備表示さん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → きのこの山さん
ゼブラさん3 票投票先 → テレフォンさん
ルサルカさん1 票投票先 → ゼブラさん
タリルさん0 票投票先 → 五十鈴改二さん
走りだそうさん1 票投票先 → ゲゲイツさん
マリンさん0 票投票先 → テレフォンさん
スコールさん2 票投票先 → テレフォンさん
水咲さん0 票投票先 → ゲゲイツさん
ゲゲイツさん2 票投票先 → ゼブラさん
テレフォンさん4 票投票先 → ゼブラさん
炒飯さん0 票投票先 → スコールさん
苺ぱんつさん0 票投票先 → 走りだそうさん
響かないコンガさん0 票投票先 → スコールさん
ゲームマスター「響かないゴンガさんの3発言目と4発言目があまりにも近すぎることに勘づかれるとまずいのかなあ。タイピングスピードが相当早いことが分かってしまったので、間をあけると「何か考えてるのでは」「何か準備してるのでは」と思われてしまう可能性が微レ存…?」
きのこの山さん「パンツ食いたい!」
ゼブラさん「なんとなく」
ルサルカさん「初日からの間違い」
マリンさん「何でグレランに焦るの?>ゼブラさん」
タリルさんローラー
テレフォンさん「ルサルカさんがいる以上、占見極めむずかしそうですね・・・」
走りだそうさんローラーとか戦力外なんでそこから吊りましょう
吊られたくない奴からそういう吊りシたがる
ゼブラさん「な、なに!
グレランだと…」
MMさん占いは銃殺狙いでお願いします
ルサルカさん「初心者からって、一応考えるべきかと」
スコールさん「◆走りだそうさん 「噛み時間に対して発言するのは狼」
もしかして:わたしへの誘導」
マリンさん「グレラン了解。」
ゲームマスター「真狂は多めの発言で信用を稼ごうとするタイプ、狼騙りは大人し目なので後1,2発言なにか信用を上げる発言が欲しいところでしょうか」
響かないコンガさん「特に投票先を占うとは名言しませんので狼さんは頑張ってくださいね^^」
MMさん今日はグレランで
ゼブラさん「ここで銃殺狙いますって言う占い候補は割と狂人(ゼブラ調べ」
ルサルカさん「占いロラ早くない?」
水咲さん「占いロラからとか怖すぎるわ>タリル」
苺ぱんつさん「俺が狼なら守備表示は速攻で噛まれるNE!」
五十鈴改二さん「初日から役かけ考えるのってどうなの>ルサルカ」
ルサルカさん「あFOするんだ。殴り合い苦手なんかな?」
スコールさん「FOですね、じゃあ銃殺とっとと占いさんには出して貰いましょうくんかくんか」
タリルさん「占ロラでいいよ」
ゼブラさん「◆マリンさん 「→占いですから! 苺パンツ好きとかじゃないですから!>ゲゲイツさん」
嘘吐きはきらいです」
マリンさん「FOありがとうです。銃殺狙います。」
走りだそうさん「当のパンツはダマ決め込む以上囲い濃厚だな」
きのこの山さん「初日から占い吊りを主張するならいっそ占いロラまで主張をだな」
ゼブラさん「完ステがいないようで安心しました」
MMさん相方はちあきちゃんであってますよ
響かないコンガさん「ああ出てたさんきゅー!」
ルサルカさん「相方生存か役欠け有り得ますね」
五十鈴改二さん「共有FO把握」
響かないコンガさん「共有はできたら出てくださいできるだけ早く銃殺して盲信状態を築きたいと思います」
マリンさん「→占いですから! 苺パンツ好きとかじゃないですから!>ゲゲイツさん」
水咲さん「3-1-2からグレランですね」
ゲゲイツさん「くんかくんかしてればいいさ」
守備表示さん「FO乙」
苺ぱんつさん「ちあきンゴとMMンゴの共有で片腹大激痛」
ゼブラさん「3−1−2把握です
ほらほら喋らない人から吊られちゃいますよ」
ちあきちゃんさん相方MMさんだよ、みんなよろしくね。
水咲さん「って出てきましたか共有」
スコールさん「さくさく3−1ですね。共有の出方は任せてグレランでいいですね。あと寝ていいですか?」
水咲さん「共有出てこないのは吊られない自信あるんだろうな」
ルサルカさん「共有両方潜伏?」
ゲゲイツさん「占いのうち二人がパンツが好きなのはわかった」
ちあきちゃんさん共有者です。相方生きてるよー
ゼブラさん「なるほどなぜすか>テレフォンさん」
MMさん共有者をCOします
マリンさん「初日から占い師の私吊りですか? マジキチ進行にもほどがありますよ>タリルさん」
走りだそうさん「噛み時間に対して発言するのは狼」
水咲さん「いちごパンツ人気だね、しょーがないね、パンツだもの」
きのこの山さん「理由に一番気合入れてるのはこんがさんですね」
ゲゲイツさん「だが待ってほしいこれは3-1ではないのか?」
ルサルカさん「グレラン可了解」
テレフォンさん「私なら・・・その人は占いません。」
MMさん「3-1か」
スコールさん「誰だって苺パンツの中身が知りたくなりますよね(意味深」
ゲームマスター「苺ぱんつさんは名前的に占われやすそうですね確かに」
タリルさん「マリンかコンガ吊って明日」
ゼブラさん「そりゃ苺ぱんつはロマンですものね」
五十鈴改二さん「3-1ならグレランですね」
ちあきちゃんさん「おはすー」
ルサルカさん「道下?」
スコールさん「なんか朝が来るの随分中途半端な時間だった気がします」
ゼブラさん「苺さん人気まで分かりました」
きのこの山さん「グレ‐ラン」
水咲さん「3-1か」
守備表示さんいわゆるひとつのイチ占い。一番最初だからな
マリンさん
理由
→占い。」
響かないコンガさんコンガの視線はとてつもない勢いで、苺ぱんつに吸い込まれた!!!!
占う以外の選択肢がなくなった!
炒飯さん「霊能CO」
苺ぱんつさん「おはよう」
ルサルカさん「おはよう」
炒飯さん「おはよう」
マリンさん「占いCO 苺ぱんつさん○」
ゲゲイツさん「おはよう」
守備表示さん「占いCO タリル○」
響かないコンガさん「占いCO 苺ぱんつ○」
きのこの山さん「我が看板に偽りあり」
五十鈴改二さん「おはよう」
テレフォンさん「おはようございます・・・」
MMさん「おはよう」
ゼブラさん「おはよう」
タリルさん「おせえ」
スコールさん「おはようです」
水咲さん「おはよう、4匹で14吠えとか少なくね?」
走りだそうさん「村人よ! 私を! 吊るな!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/27 20:25:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 守備表示 <<<
ゲームマスター

◆ゼブラさんの独り言 「最近までクーラーつけてたんですね
僕もです」
住んでるところがかなり南の方ですからね。まだ蝉が鳴いてます。」
ゼブラさんの独り言「最近までクーラーつけてたんですね
僕もです」
MMさんの会話「了解しました」
ちあきちゃんさんの会話「もしかしたら霊能騙るかもしれないなぁ
そうしたらグレラン指示お願いね」
ゲームマスター「◆スコールさんの独り言 「最近は朝夜の気温差が激しくて体調がぱっとしないです」
うむ…私も風邪引いちゃいましたねえ…お互いお大事にしましょう。」
MMさんの会話「わかりました」
ゲームマスター「◆MMさんの会話 「この間はどうも」
◆ちあきちゃんさんの会話 「あー!!」
あ、そうか この2人は同じCNで昨日同村してましたよね!」
ちあきちゃんさんの会話「じゃあ一緒にでよっか」
MMさんの会話「占いなしならFOで」
スコールさんの独り言「最近は朝夜の気温差が激しくて体調がぱっとしないです」
タリルさんの遠吠え「囲っていいよ」
水咲さんの独り言「数が少ないけど」
ちあきちゃんさんの会話「とりあえず私は占われてないなら出る気ではいるよ
あとFO派かな」
ゲゲイツさんの遠吠え「共有CO」
五十鈴改二さんの遠吠え「霊能はロラされるだけだから要らん」
MMさんの会話「じゃあ私が出ます」
守備表示さんの遠吠え「噛み120予定」
水咲さんの独り言「というか猫時の戦績悪いからなぁ」
苺ぱんつさんの独り言「10」
ゲームマスター「◆走りだそうさんの独り言 「始発にしては早いとか感じるようになるのはマズイ」
2週間前くらいのどん底?に比べると集まりは良くなってきてますね。」
守備表示さんの遠吠え「や、霊は別にイイデス」
ちあきちゃんさんの会話「いや、やっぱ潜ってたほうがいいかもなー たぶん潜るかも」
五十鈴改二さんの遠吠え「任せた>守備表示」
MMさんの会話「片方とFOどちらにします?」
水咲さんの独り言「大人しめに喋っておかないとあかんか」
タリルさんの遠吠え「霊能CO」
ちあきちゃんさんの会話「んーとりあえず占われてても囲いなしを主張するためにでようかな?」
ゲゲイツさんの遠吠え「誰も騙らないなら全潜伏?」
ゲームマスター「◆マリンさんの独り言 「占いで信用が取れない事に定評があります。」
大丈夫ですよ、頑張って下さい」
守備表示さんの遠吠え「じゃ私が」
走りだそうさんの独り言「始発にしては早いとか感じるようになるのはマズイ」
ゲームマスター「◆きのこの山さんの独り言 「呪殺対応理由を張り切っている時に限って、人外にはならない。」
あるある(頭を激しくたてに振りながら同意)」
ちあきちゃんさんの会話「あー!!」
スコールさんの独り言「占いCO 苺ぱんつさんは○です
理由:苺ぱんつの中身が知りたかった(意味深)
アイコンすら名前のせいでパンツに見えてきました、訴えてやる

これだけ用意はしてたけど」
MMさんの会話「COはどうします?」
五十鈴改二さんの遠吠え「誰か騙る?」
マリンさんの独り言「占いで信用が取れない事に定評があります。」
ルサルカさんの独り言「素村か、とりあえず吊られないようにしようと」
ゲームマスター「◆炒飯さんの独り言 「またかよwwwww」
思いましたw くれないさんの霊能率の高さェ…」
MMさんの会話「この間はどうも」
ゲゲイツさんの遠吠え「よろしく」
テレフォンさんの念話「狐・・・」
マリンさんの独り言「いるかさん、村立てありがとうございます。」
きのこの山さんの独り言「呪殺対応理由を張り切っている時に限って、人外にはならない。」
タリルさんの遠吠え「まぶしっ」
ゼブラさんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
ちあきちゃんさんの会話「よろしくね」
スコールさんの独り言「村人か。多人数初めてだしよかったかも」
マリンさんの独り言「占いCO 苺ぱんつさん○」
炒飯さんの独り言「またかよwwwww」
響かないコンガさんの独り言「ふひひひひひひひひひひひひ」
水咲さんの独り言「猫だああああああ」
五十鈴改二さんの遠吠え「よろしく」
守備表示さんの遠吠え「よろしく」
苺ぱんつさんを占います。 >>> マリン <<<
響かないコンガさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
MMさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。最近寝るときにクーラーがいらなくなってきました。
金曜日の夜は1週間で1番嬉しいですねなんか。
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 20:21:00)
水咲さん「よろー」
ゼブラさん「よろしく。」
走りだそうさん「よろしく」
スコールさん「よろしくです」
五十鈴改二さん「よろしく」
ゲゲイツさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ルサルカさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
MMさん「やってやるです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターでは20:19に合わせてください
かりさんが水咲に名前を変更しました。
kariさんが走りだそうに名前を変更しました。
MMさん「俺はこのままで」
kariさんが守備表示に名前を変更しました。
kariさんが響かないコンガに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤居ませんので、名前思いついた人から変えてくださいねー」
kariさんが苺ぱんつに名前を変更しました。
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
響かないコンガさん「こんばんは」
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:17:48)
ゲームマスター「酉確認しますのでしばしお待ちください。」
kariさんがスコールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
苺ぱんつさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤@1ですので名前変更をお願いしますねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:16:48)
炒飯さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが五十鈴改二に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:16:29)
kariさんがタリルに名前を変更しました。
kariさんがテレフォンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは、更新ありますが残ったお二人の案山子さんも蹴らせてもらいますねありがとうございました。」
案山子さん「いるかさんに蹴られる…興奮してきました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テレフォンさん「こんにちは」
ゲームマスター「あれ案山子さんたち生きてるじゃないですかw
でも、、あと少しの、、命・・(儚げ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:15:40)
kariさんがちあきちゃんに名前を変更しました。
案山子ィ・・・・さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがゲゲイツに名前を変更しました。
kariさんがゼブラに名前を変更しました。
ゲームマスター「後で色々聞き比べてみます!なんか声がしぶそうですね!」
案山子さん「さあ!存分に蹴るがいい!」
案山子さん「蹴られてしまう!!」
ゲゲイツさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:15:01)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新の古い案山子から蹴りますねありがとうございました」
kariさんがマリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水咲さん「ずさー?」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:14:04)
MMさん「私のお勧めは (ぶるらじシリーズ) です☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「20:15以降は更新時間設けず随時更新にしますね。」
スコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:12:44)
走りだそうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マリンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:12:21)
走りだそうさん「こんばんは」
タリルさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:11:46)
ゲームマスター「ちょっと聞いてみますかw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:11:15)
MMさん「ネットで調べてみて、聞き比べるとアレだからwww」
ゲームマスター「了解ですーまにあうことを祈りましょう。」
kariさんがルサルカに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは。間に合えば来るので準案山子と思っててくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「安元大事件は何かわからないですが、MMさんがとても頑張ってくれたのは伝わったので吊りません!」
ゲームマスター「しろたん可愛いですよねー。姉妹キャラ(?)のいるたんも好きです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 20:08:55)
MMさん安元大事件
案山子さん「ちなみに何の病気なのかはいいません。(むぎゅむぎゅ)
まあ実際に抱いてるのはしろたん(2001年Ver)ですけど」
ゲームマスター「面白いこと言ったら指定変更しますよ(ボソッ」
ゲームマスター「むぎゅむぎゅって表現がなんかかわいいので許可します!因みに本物のいるかは結構固いですね…タイヤみたいなさわり心地ですね…w」
kariさんが案山子ィ・・・・に名前を変更しました。
MMさん「トボトボ・・・・・しずしず処刑台に→」
案山子さん「「一方いるかは精神的な病を抱えている人と触れ合うことによって病気を治す」
ならむぎゅむぎゅさせてください。(むぎゅむぎゅ)」
ゲームマスター「人狼において便乗は怪しまれますよ!指定されますよ!!」
MMさん「乗ってみただけなんだ)テヘペロ☆」
ゲームマスター「いかんな信用が低すぎる、無理やり身内切りでもして信用を上げないと駆除されてしまう」
ゲームマスター「一方いるかは精神的な病を抱えている人と触れ合うことによって病気を治してあげるという優しい一面をもっており(印象操作)」
MMさん「イルカを駆逐してやる!!!」
ゲームマスター「いや私はよくホモに好かれるだけで自分自身はノンケですからね…」
五十鈴改二さん「いるかは害獣だから漁村だと駆除ついでに食べてたりする」
ゲームマスター「あ、更新時間20:15に延長します」
MMさん「なんだただのホモか)錯覚」
ゲームマスター「こらそこ!語尾に(意味深)ってつけるとホモが喜ぶのでやめましょう!(真顔)」
案山子さん「いるかさんを食べる(意味深)」
ゲームマスター「(;ω;)ノシ」
ゲームマスター「くじらと同じようなもんなので刺身にして食べるのが美味しいと思いますが、やめましょう(真顔)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません、用事ができました、案山子になります」
案山子さん
| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| |  お前の美味しい食べ方  |
| |                    |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
| 
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ
MMさん「俺だってそうだよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ありがとうございます!またの参加をお待ちしてます。」
ルサルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:58:03)
ゲームマスター「ガイル「くににかえるんだな おまえにもかぞくがいるだろう」
非リアぼっち「俺に家族などおらんお前ふざけているのか」」
案山子さん「頑張りますー。いるかさんもGM業頑張ってください」
ゲームマスター「(今の仕事の時給換算より、昔やってたバイトの方が時給が高かったなそういえば…)」
MMさん「しごとにかえるんだな おまえにもしょくがあるだろう」
ゲームマスター「バイトなら仕方ない、頑張って下さいねー!」
案山子さん「うふふ。でも9時からバ・イ・ト♪
ちくしょおおおおおお!!です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 残念案山子に見せかけて参加者ですよね知ってますよ私の目はごまかせません!」
ゲームマスター「そのAA既に村で4,5回貼られたんですがひどいと思います!wordのイルカ君はかわいい!」
MMさん「今夜は猫鍋だね)ニッコリ」
案山子さん「参加者だと思った?残念案山子でしたー!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/27 19:53:10)
ゲームマスター「あ、ありのまま…今起こったことを…話すぜ!風呂だと思って入ったら鍋だった(ry」
MMさん「これのブレイブルー番見たことあるな」
案山子さん
| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | お前を消す方法       |
| |                   |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
|
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ
案山子さん「案山子をおいておこう」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/27 19:46:00)
案山子さん「こんにちは」
ちあきちゃんさん「いるか鍋か」
MMさん「私の潜在力は53万です)キリッ」
ゲームマスター「更新時間延長19:55にします
んで私は颯爽と風呂に入って来るのでしばらく反応がありませんがご了承ください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:39:35)
ゲームマスター「ふむそれは大所帯だなっていうwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゼブラさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:37:55)
MMさん「友人が猫5匹くらい飼っているので」
ゲームマスター「この語尾は…!もしやあの役職に(フラグ)」
MMさん「ぐでーんとしてるにゃー」
ゲームマスター「んーまだしばらく集まらなさそうかなあ。まあ適当にくつろいでおいてください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちあきちゃんさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:28:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子ィ・・・・さん「ご主人様、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:23:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
MMさん「よろしく」
MMさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:20:20)
守備表示さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:18:44)
ゲームマスター「更新時間延長 19:45にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きのこの山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:16:02)
ゲームマスター「とりあえず19:30までは自由行動にしますね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
五十鈴改二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 18:54:37)
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│朝が冷え込んで秋めいてきましたね │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る