過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うでまくり
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
おやかた
◆L1H2ElqinQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チューリッヒ
take n ◆taken/hW16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幽霊人命救助隊
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガリガリ君
◆9LP3nA7lJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
並盛
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
レビアンダンス
M ◆jfb7UTjylY
[村 人]
(生存中)
 
 
復唱要求
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るるか
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
みきの
◆WwvsmMVAX2
[村 人]
(生存中)
 
 

Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイン
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
この音で
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
溢れ出る
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無念の調べ
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホーネット
なぼな ◆UnOtwn4jpc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 勝利が枯渇した普通村 〜 133363番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の更新終了を確認」
みきのさん「7人2wのこりの可能性あるのに○吊りはさすがにないですよね 視点否定できたけども
呪殺灰噛み狼勝ちEND」
並盛さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
おやかたさん「7人ではやらないですね。
あれが8人なら○吊りしますね。真占でも。」
みきのさん「僕個人としては瞳吊りは勝ち狙った吊りだよ おやかた真でも引き分けは確定してるしね るるかが狐に見えなかたから切ったけども」
おやかたさん「確実に銃殺を見せる際にやりますけどね。
○吊りや共有吊り。」
おやかたさん「GMさん村たてありがとうでした。」
さん「ただ、必要もないのに自分の○投票の疑念を感じない村っていうのは怠惰にすぎないと思いましたけど」
おやかたさん「瞳さんに強誘導されたので、論理的な内訳で反論する間がなかったのでしょう。」
おやかたさん「あの時点で勝ちがあるとしたら
わたし噛みで、「おやかた真」を追い
レビアンLWでるるか、みきので村狐

片方吊って3人になる→狐吊れた

で最終日レビアンを吊るorかみ合わせで銃殺演出しかない。

死体なしの日以降わたし視点の狐が死んでいないで3人になったら勝ちはうすい。」
さん「今回に関して言えば狼の噛みに引っかかって真吊ってるので反省する要素しかないですけどね
私がガリガリさん真切って残り2人で勧めたのも主観的な事で村指導部に共有されてた訳ではないので」
るるかさん「そういえばそうだった>おやかた」
みきのさん「おやかたいきてたらPPというわけですよ」
おやかたさん「ちなみに瞳さんを吊った時点でわたし候補の狐が死んでいない=
それで3人になったので=わたし偽

ここまで確定するので最終日にレビアンダンスさんを吊るのは至難の業。」
ホーネットさん「うでまくり真切られ→柱るるか吊り→仕事終わった狂人吊り→引き分け がたぶん手順でした」
パインさん「皆さんありがとうございました」
おやかたさん「パイン吊ると、勝ちもあるけど負けもある。
実際、瞳さんが強誘導したから基本が負けパターンだったし。」
さん「結果としてうでまくりさん真をおやかたさんの投票まで気がつけなかった私が劣っていたのでしょう」
ホーネットさん「というぐらい村の手順は微妙でした」
パインさん「そうだったのか・・・もっと狐に慣れないとね」
おやかたさん「ぶっちゃけ、みきの、るるかのどちらかを吊れば
引き分けは保障されるだろうから。」
ホーネットさん「狂人噛み入れなければ狼勝っていたのでは」
おやかたさん「投票するかどうかは微妙だったけど。」
さん「世の中には私の想像の及ばない様々な推理がある事を学んだのでそれはそれでありだと思います。
私の想像の範疇で定義してしまった事を逆に申し訳なく思います」
おやかたさん「わかったよ。
反応で。」
パインさん「おやかたさんは俺狐分かってた?」
おやかたさん「噛みなんて2択だしな。」
復唱要求さん「そうだね。残す方間違えたよ。

つか、あそこから最終日まで行けたのが驚きだった」
さん「みきのさんが占い師は自分の推理の一要素のすぎず、占い吊りが必ずしも決め打ちではないっていう推理ならそれで正しいと思います」
るるかさん「狼は俺残してたら勝ってたのにな、残念だったな」
おやかたさん「勝ちに向かう吊りはいい吊りなのだよ。
霊吊り、パイン吊り、いくつかは今でも意味がわからんがきっと意味があるのさ。ははっ」
みきのさん「なにがおかしいかまったくわからない >瞳」
この音でさん2日目 護衛 おやかた 犠牲 ホーネット
◆おやかたさん  「了解。
霊と共有吊りなら狩人保護になりますね。」
おやかたさん 0 票 投票先 → チューリッヒさん
普通ならこんなキチガイ護衛するわけないだろ・・・
ただ、普通なら護衛しないから即噛みありえるんじゃないかな
今日噛まれないならシフトする

3日目 護衛 ガリガリ君 犠牲 無念の調べ
昨日の日記に書いたとおりシフト
おやかたのキチガイっぷりを見るに、あれで即噛まれないなら狼だろう

4日目 護衛 うでまくり 犠牲 幽霊人命救助隊
共有を擁護するわけではないが、
2日目は「ガリガリ護衛だろうから無理だな」で〇噛み
けど3日目に並盛●見て偽だと把握し、占い初日だと思い込み共有噛み
こう考えれば別にうでまくり真はそれほどハズした感じではない
5日目 護衛 うでまくり 犠牲
昼に言ったとおり
ここから先はうでまくりしか護衛しない
パインさん「初日からよく分からなかったな」
るるかさん「GM村立てありがとうございました。
みんな同村お疲れ様でした。
ログ読んで退散します。また機会がありましたら。」
さん「私吊れた時点で復唱さん最終日に吊るのがおかしな進行なんですが、勝ったので官軍ですね」
うでまくりさん「お疲れ様。」
レビアンダンスさん「LIZUMOなら納得。だたつしで納得。」
並盛さん「色々カオスだったからログ見直してくる」
この音でさん「おつかれ
勝ったはいいが吊りが意味不明だった」
みきのさん「パイン独自の狐香り 瞳の猛烈な急ぎ どこをとっても狐くさかった」
ゲームマスター「おつ」
並盛さん「お疲れ様でした」
ホーネットさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
パインさん「お疲れ様です」
おやかたさん「おつかれさま」
復唱要求さん「おつかれ」
みきのさん「おつかれさん」
レビアンダンスさん「おつかれ」
るるかさん「乙」
「村 人」の勝利です!(13/09/27 21:28:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
レビアンダンスさん1 票投票先 → 復唱要求さん
復唱要求さん2 票投票先 → レビアンダンスさん
みきのさん0 票投票先 → 復唱要求さん
るるかさん「ガリガリ真以外なら俺吊りで追えると思ってたけどまーなんでもいいやー状態だったなど」
さん「占い全部死んで、噛まれの○で残り視点グレーを吊って●放置っていう進行がどれだけ愚かかログ見て学べばいいと思いますよ、るるかさんは」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
レビアンダンスさん「みきのどうせ狼だろ。茶番辞めてさっさと投票しろよ」
ホーネットさん「死体なし狐ならパインか瞳で吊れてるので復唱さんのほう狼ですね」
復唱要求さん「レビアンダンスに投票。あとは沈黙で」
みきのさん「どこ真とみても僕村確定なんですよねぇ」
復唱要求さん「おしまいだな」
るるかさん「乙 俺残ってたらレビアン投票予定だった」
レビアンダンスさん「おしまい」
この音でさん「むちゃくちゃだったな
下界では誰も自分の意思を持たず、ただ声のでかいやつに従うだけのやつばかり生き残っている」
るるかさん「死んでた」
復唱要求さん「おはようございます」
おやかたさん「2狼1狐残りだと負けなのでパインさん吊りはミスです。
それは認めます。」
さん「レビアンさんがこの吊り方で狼認定になるなら勝とうが負けようが生存者は義務教育からやりなおした方がいいと思います」
9日目の朝となりました。(13/09/27 21:26:44)
るるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るるかさんを狙います。 >>> 復唱要求 <<<
パインさん「なるほど、無駄吊り狙いの狂人でしたか・・・」
ホーネットさん「銃殺の有無見るにしても柱吊りじゃないと1視点すら詰めないんだなぁ」
るるかさんの独り言「みきのは村でいい」
みきのさんの独り言「引き分け以外ならね」
るるかさんの独り言「投票見るとレビアンダンスはクサい」
みきのさんの独り言「まあ噛まれるね」
おやかたさん「パインさん吊りは銃殺の有無を見るためですね。
わたしが予告し忘れたので無駄吊りとなりました。」
るるかさんの独り言「ヤサシイオオカミダナー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おやかたさん「4人になってレビアンさんとるるかさんで相互ですね。」
さん「おやかたさんの○吊っておやかたさん真とか妄言を吐くならどうしようもないと思いますけど」
パインさん「昨日の私吊りもよくわかりません」
おやかたさん「ガリガリ君かうでまくり真で見ているんじゃない?」
るるかさんの独り言「もちっとはやくかめばー狼ー」
さん「ここで私吊るってどこ真で見てるんでしょうね」
おやかたさん「瞳吊りは明日死体なしが出ますよ。
わたし視点狐生存なんですから。」
るるかさんの独り言「終わらないから2Wはいない」
ホーネットさん「さすがにないか」
8日目の夜となりました。(13/09/27 21:23:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レビアンダンスさん0 票投票先 → 復唱要求さん
復唱要求さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 復唱要求さん
みきのさん0 票投票先 → さん
るるかさん0 票投票先 → さん
ホーネットさん「パイン狩人が消えてないので」
みきのさん「うで真でいいとしても一回灰吊れるから瞳吊りな うで真でキツっしょここ」
さん「おやかたさん真ならグレーに投票してますよ、○に投票するのはそういう事でしょう」
復唱要求さん瞳吊り。こんだけ誘導してくるってことはこれで終わる
レビアンダンスさん自分の○投票は、あの時点でノコノコ出てきたら噛まれるだけだからだろ。
るるかさん「◆おやかた 「占いCO 復唱要求さん○」 」
さん詰んでない環境で自分の○に投票する占い師とかいる訳ないんですよ
噛まれ真で見ても私は○なので復唱さん吊りに従ってください
みきのさん「あ、狼全潜伏ならちがいますね」
レビアンダンスさん「狐でもないし狼でもないので吊られて構いません」
おやかたさん「狐生存確定なんだから
レビアンLW
るるかorみきのが狐までは確定でしょうに。」
おやかたさん「瞳は○だよ。
復唱しっかりしてくれー」
みきのさん「レビアンダンス ガリガリ真なら俺村 うで真でも非狼な
そんあに狼いませんよ」
さん「私狼だと思っても復唱さん狼だと思うなら組む利点はあるでしょう?」
るるかさんLW1Fなら今日全力で狐吊りに動く狼がいそうではあります
復唱要求さん「つまり、瞳狐のレビアン狼ってことか?」
レビアンダンスさん「あ、復誦●もらいだからそれはないか。瞳と複勝で狼か。」
るるかさん2W1Fだったら終わってますが、なんでここで狼柱とか言い出すんでしょう、よくわかりません。
みきのさん「瞳が狐にしか見えないんだよね うん 昨日噛まれるならここやろうし」
レビアンダンスさん「瞳狼なのは確定だと思うんで、みきの狼柱かもしれんね。」
さん「おやかたさん真ならグレーのみきのさん吊りで不都合ないのに自分の○に入れないでしょう」
復唱要求さん「いや、2wあるかもしれんだろ?レビアン吊るべき」
うでまくりさん「あれおやかた狂だったんだ」
ホーネットさん「もうよくわかんないや」
るるかさん「どっちでもいいけど、おやかた真進行するなら昨日のパイン吊りは要らなかったと思います、まる。
パインじゃなくて俺なら、今日みきの、明日レビアンで終わりだよね? ね?」
パインさん「おやかたさん 最後のあれ何?」
おやかたさん「ごめんなさい。
予告しないとでしたね。

狐吊れば村勝ち。
村吊れば引き分けですね。」
さんパインさんで狐吊れたと見て復唱さんを吊りましょう
レビアンダンスさん「あ、俺吊っていいよ。狐生きてて狼2匹生存でしょ。」
さん「おやかたさん真で自分の確定●キープで自分のグレー放置○吊りはしないでしょう」
この音でさん「おやかた真狂だったとは驚いた
2日目噛まれなかったのはガリガリ狼だったからかな」
みきのさんじゃあ僕吊りでいいよ
るるかさん「おやかた真狂かね」
さん「流石にこの投票見たらおやかたさん偽で吊ったの真だったかなって思うんですが」
復唱要求さん「どっち占うか予告していって欲しかったな」
レビアンダンスさん「おやかた狂人だったんだ。」
みきのさん「おはよう」
るるかさん「って言ってたらおやかた食われてる」
この音でさん「霊能吊るようなのしか下界にいないからだよ?」
レビアンダンスさん「おはよう」
おやかたさん「おつかれさまでした。」
復唱要求さん「おはようございます」
るるかさん「おはよーさんまがたべたい
結果と理由と指示だけを糧にしていきます
まぁ自己判断が必要になったらそこから導き出しますけど。

◆おやかた 「占いCO パインさん○」
◆おやかた 「銃殺見たいなら、パイン吊りで必ず見られるけど。
銃殺。」
パイン○って言ってるのになんでパイン吊りなのかがよくわかってない
吊り2あるから? ってこと?」
8日目の朝となりました。(13/09/27 21:18:08)
おやかたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おやかたさんを狙います。 >>> 復唱要求 <<<
ホーネットさん「ほんとだ なんで柱吊ってないんだろ」
おやかたさんの独り言「予告しなかったし。」
るるかさんの独り言「5-3-1」
るるかさんの独り言「しかし本当に吼えないな」
おやかたさんの独り言「俺を噛めば狼勝ちじゃね?」
るるかさんの独り言「ガリガリ真もあったんじゃねって程度で俺の中では終了」
さんの独り言「確定●保持して○に投票とか理解不能なので」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
るるかさんの独り言「なんでもいーやー」
この音でさん「るるかが柱してたじゃん」
みきのさんの独り言「まあ偽だろうけど」
さんの独り言「流石にこの投票見たら復唱→おやかた2吊りは確定ですね」
みきのさんの独り言「おやかた真でもこの吊りは怖いけどね」
ホーネットさん「狩人出ない時点で柱誰かがしなきゃだめなんじゃないの」
さんの独り言「真吊り、狼残りって事ですかこれ」
復唱要求さんの遠吠え「狐が死んだか」
パインさん「あの最後の発言はどういう意味だろう?」
並盛さん「アッ」
るるかさんの独り言「まぁなんでもいいや」
るるかさんの独り言「あれ、俺吊らないんだ」
7日目の夜となりました。(13/09/27 21:13:35)
パインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パインさん3 票投票先 → るるかさん
レビアンダンスさん0 票投票先 → おやかたさん
復唱要求さん0 票投票先 → パインさん
さん1 票投票先 → みきのさん
みきのさん1 票投票先 → パインさん
るるかさん1 票投票先 → さん
おやかたさん1 票投票先 → パインさん
この音でさん「パイン狐だね」
るるかさん俺は怪しいところに入れる。
吊るかどうかは任せる
復唱要求さん「じゃあパイン吊ればいいじゃん」
おやかたさん「銃殺見たいなら、パイン吊りで必ず見られるけど。
銃殺。」
レビアンダンスさん俺吊りで村終わったら鼻からスパゲッティ―食う!!
さん「返答ないならみきのさんに死んでもらいましょう
ギリギリに狐COとかあったら私吊りでみきのさん占いで、それで死なないならそういう事なんでしょう」
復唱要求さん「だな。呪殺頑張って出してくれよ」
るるかさん進行しないなら柱取り消す
るるかさん親方真で絶対進行するっていうなら柱する
パインさん「狐いるんだろうし呪殺出してくれれば安心だけどね」
復唱要求さん「もしくはガリガリ君真だよな。

俺視点、うでまくり真だけはないので」
おやかたさん「レビアンはLWの可能性があるけどな。
自吊り言い出すなら2狼1狐残りだろうな。

最後通告だけど、狩人生きているなら出ろよ。」
さん「何言ってるんです?こういう進行した以上は結果がどうであれおやかたさん真以外の進行なんてありえないでしょうに」
パインさん「まあこうなった以上真で行くべきじゃないかな?」
レビアンダンスさん村は俺吊れ。おやかたに呪殺出させろ。
るるかさん村のみんなに問う
おやかた真で進行しますか
さんじゃあみきのさん指定します 狐COあれば絶対残しますよ
おやかたさん「それでもいいけど。
2人外死亡で狐生存が確定だから。

狩人は生きていたら必ず出ろよ。」
パインさん「因みにうでまくりさんにも●だけどね」
るるかさん「んじゃ俺がメモミスしてたようだ。すまん>復唱要求、おやかた」
レビアンダンスさん「じゃあおやかた狼なら狐のほうに●撃つだろうから俺吊ろう。
村絶対終わらないことを保証する。」
パインさん「占ってるよ 」
復唱要求さん「おやかたには占われてる」
おやかたさん「復唱要求は○」
みきのさん「パイン吊って様子見 おやかた視点これでも問題なし」
るるかさん「復唱要求占ってたっけ?」
復唱要求さん「おやかた真決め打ったわけだし、任せるよ」
おやかたさん「残った方を占う。」
この音でさん「俺が狩人だからね」
るるかさん「復唱要求 みきの 俺 じゃないの」
さん「おやかたさんはグレーの指定は3分までにどうぞ」
ホーネットさん「瞳さん狩人でなくて?」
おやかたさんみきの、るるか
おやかたさん吊りが増えたのでレビアンキープ
みきのさん「狩出ないならそういうことよ」
レビアンダンスさん「これは狐生きてるパターンですけど。親方視点の狐って誰?」
復唱要求さん「狐っぽいね」
るるかさん「死体ないのか」
さん「おはようございます」
パインさん「これは狐かな?」
レビアンダンスさん「おはよう」
みきのさん「おはよう」
復唱要求さん「死体無し?」
この音でさん「狐だね」
おやかたさん「占い理由:予告どおり」
復唱要求さん「おはようございます」
おやかたさん「占いCO パインさん○」
るるかさん「おはよーさんまがたべたい
結果と理由と指示だけを糧にしていきます
まぁ自己判断が必要になったらそこから導き出しますけど。

◆瞳 「普通にうでまくりさんの○が生存してれば信じたかもしれないけど、ここまで狐囲い対策きっちりされると狼にしか見えない訳ですよ」
おやかたも○全滅なのにうでまくりをコキおろすのはクサいです。以上。」
パインさん「おはよー 吠え無しということは、吊れたのかな?」
7日目の朝となりました。(13/09/27 21:07:27)
パインさんを狙います。 >>> 復唱要求 <<<
並盛さん「ところで初手霊能投票した面々がずらり」
さんの独り言「おやかたさんと心中するくらいの覚悟はありますが、果たして」
るるかさんの独り言「あ、9時や」
パインさんの念話「吠え無し!?」
おやかたさんの独り言「占いCO パインさん○」
パインさんの念話「その時は狩人CO安定なのかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「3票対4票って自分が勝敗決したも同然ってことなんですねこれ」
るるかさんの独り言「LWかもね かーもね ハイッ」
パインさんの念話「まあ噛まれても私吊りされるんだろうね・・・」
るるかさんの独り言「ってなにもしゃべらないのかよ」
おやかたさんの独り言「瞳が狐じゃねーように。」
パインさんの念話「予告されちゃったね・・・ 真じゃないことと噛まれることを祈るよ」
るるかさんの独り言「正直 瞳がクサい」
おやかたさんの独り言「狼は多分俺を噛む。」
うでまくりさん「乙」
おやかたさんの独り言「うでまくり真でも狐候補残りすぎだろ。
これ狐に負けるな。多分。」
るるかさんの独り言「なんでもえーわ」
6日目の夜となりました。(13/09/27 21:03:56)
うでまくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パインさん1 票投票先 → うでまくりさん
レビアンダンスさん0 票投票先 → おやかたさん
復唱要求さん0 票投票先 → うでまくりさん
さん0 票投票先 → うでまくりさん
みきのさん0 票投票先 → パインさん
るるかさん0 票投票先 → おやかたさん
うでまくりさん4 票投票先 → おやかたさん
おやかたさん3 票投票先 → うでまくりさん
おやかたさん決めうち勝てば噛まれるので占い先パイン予告。
さん「潜伏とか自分の○投票はそれなりに理由あるから納得できるけど○の狐回避が黒すぎて無理」
パインさん「今日はうでまくり吊ね」
うでまくりさん「じゃあ決め打ちを早めたがるのはなんで?
この音噛んでそうする理由あったのかな」
るるかさん「正直おやかたの○も生きてない気がする」
レビアンダンスさん「負けても仕方ないね。」
レビアンダンスさん「自分視点でしか考えられない人は、人の気持ちなんて微塵も考えられないんだよね。」
おやかたさん「銃殺が出なきゃレビアンをキープする余裕はないだろうな。
おれが噛まれたら2残りだからレビアンさん吊ってくれ。
それだけ。」
さん「うでまくりさん真なら明日の決め打ちで勝てば勝てる話なんだから」
復唱要求さん「うでまくりは、自分視点でしか物を言ってないな。
他の大多数の村のことを考えてない」
さん「別にレビアンさんとか死んでもいいでしょ?
狼全露出っぽいからグレー占って生きてれば村認定できるし」
レビアンダンスさん「じゃあ俺ガリガリ真派なんであとは村で適当に吊りをあわせてってください。」
うでまくりさん「確実なおやかた偽を知ってるからね」
この音でさん「色々とダメダメな村だな
ひどすぎる」
うでまくりさん「レビアン吊らないほうが勝てるからだよ」
レビアンダンスさん「占わないで 」
レビアンダンスさん「うでまくりは俺占いで吊ればいいのに なんでそれが分からないの?
ああ人外だからか」
おやかたさん「占い2択でいい。
信じてうでまくりさんを吊ってね。
対抗が狂狐でない限りは即負けにはならない。」
さん「普通にうでまくりさんの○が生存してれば信じたかもしれないけど、ここまで狐囲い対策きっちりされると狼にしか見えない訳ですよ」
うでまくりさん「COなしにそんな魔力はない」
レビアンダンスさん「しかもうでまくりは、俺●出されてからの無駄☆占い」
みきのさん「いいからぱいん吊ろうぜ とうかなぜ占わないのか」
レビアンダンスさん「俺3日目からCOなし言ってんだから、人外狙うらなら俺意外占えよ。
おやかたもうでまくりもなにやってんだか。」
るるかさん「うでまくり視点レビアンダンスは○だから吊ろうって思わないだけじゃないの>瞳」
復唱要求さん「私視点じゃ吊り先決まってるのでなんとも・・」
おやかたさんうでまくりさんは狂人や狐の可能性があるから狼のレビアンさんでなくてうでまくりさんに合わせて欲しい。
さん「占い吊るならうでまくりさんの方だけど」
うでまくりさん「妨害したほうが勝てそうだからな」
パインさん「まあ占い吊は確定だろうね 問題はどっちを吊るかだけど・・・」
さん「うでまくりさん視点で狼陣営っぽいのが2匹消えてるから今日レビアンさん吊って明日決め打ちが妥当なのに、それ妨害しちゃうのが狼に見えて仕方ない」
るるかさん「狐を考えるなら決めうつ日か」
うでまくりさん「占い2択でいいよ」
レビアンダンスさん「ガリガリ真だったってことだね。」
この音でさん「強弁噛みか」
うでまくりさん「じゃどーぞ決め打ってください」
さん「じゃあレビアンさんさようなら」
レビアンダンスさん「うでまくり呪殺狙いで俺占いとは救えないわ。」
この音でさん「おつかれさん」
さん「そこでレビアンさん占っちゃうなrあやっぱりうでまくりさん狼でよさそう」
みきのさん「おはよう」
うでまくりさん【結論:レビアンダンス】

根拠
呪殺狙い
狐なんて探せないから根拠らしい根拠ないよ。ただ決め打ち日早めたほうがよさそうだからね
おやかたさん「占い理由:◆瞳さん 「正直うでまくりさん盲信する根拠とかさっぱりわからないし、
真と同じくらい狼もあると思うけどガリガリ君真はないと決め打ってる」
いまいち理由が不明だが、ガリガリ君を切っている。
でも占いについて言及しないのは・・・すりより?狐か?」
パインさん「おはよー  いまだにビンゴが生きてる奇跡!!」
復唱要求さん「おはようごいます」
レビアンダンスさん「おはよう」
るるかさん「おはよーさんまがたべたい
結果と理由と指示だけを糧にしていきます
まぁ自己判断が必要になったらそこから導き出しますけど。」
うでまくりさん「占い結果:レビアンダンス白」
おやかたさん「占いCO 瞳さん○」
6日目の朝となりました。(13/09/27 20:57:21)
この音でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レビアンダンスさんを占います。 >>> うでまくり <<<
るるかさんの独り言「おそくね」
この音でさんの独り言「osoi 」
さんの独り言「そうでもないか」
さんの独り言「うでまくりさん真考えるなら決め打ちか」
るるかさんの独り言「●が溶けたらオモシロイノニナー」
うでまくりさんの独り言「チューリッヒってマジギレしてんのかな霊界で」
るるかさんの独り言「ガリガリはまぁ、狂だろ多分」
この音でさんを狙います。 >>> 復唱要求 <<<
るるかさんの独り言「銃殺が出たら 対抗で終わりなのか、残ってる二人視点」
並盛さん「ガリガリ君真はないしうでまくり真でいいんじゃないですか(適当)」
ホーネットさん「おやかた真で真の○(狐がないところ)に黒打ったってのが一番自然に見えます」
復唱要求さんの遠吠え「 」
復唱要求さんの遠吠え「 」
パインさんの念話「どうしよ 占われるかな」
復唱要求さんの遠吠え「 」
復唱要求さんの遠吠え「 」
ホーネットさん「むしろこう噛めるのは囲い一切ないうでまくりさんだけなんじゃないでしょうか」
復唱要求さんの遠吠え「 」
復唱要求さんの遠吠え「 」
さんの独り言「明日はレビアンダンスさんを吊る」
復唱要求さんの遠吠え「 」
復唱要求さんの遠吠え「 」
復唱要求さんの遠吠え「 」
復唱要求さんの遠吠え「 」
復唱要求さんの遠吠え「 」
復唱要求さんの遠吠え「 」
復唱要求さんの遠吠え「 」
ホーネットさん「村に○してる狼騙りはいないんじゃないでしょうかって考えるとうでまくり真も疑問なんですが」
さんの独り言「おやかたさん7割真のうでまくりさん3割真で見てる」
復唱要求さんの遠吠え「うん無理げーだね」
うでまくりさんの独り言「レビアン占いたいんだけどな」
この音でさんの独り言「けど既にまともにゲームする気はない」
この音でさんの独り言「俺だってわけがわからないよ」
うでまくりさんを護衛します。 >>> この音で <<<
ホーネットさん「共有連噛みするのがよくわからないので」
5日目の夜となりました。(13/09/27 20:51:53)
ガリガリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パインさん1 票投票先 → ガリガリ君さん
レビアンダンスさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
復唱要求さん0 票投票先 → うでまくりさん
この音でさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
みきのさん0 票投票先 → パインさん
るるかさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
うでまくりさん2 票投票先 → ガリガリ君さん
おやかたさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
ガリガリ君さん7 票投票先 → うでまくりさん
ガリガリ君さん「わけがわからない」
るるかさん「ぱっと思いつくことは
おやかたはCOなしいったレビアンダンスに●、出しやすいところ
うでまくりは復唱要求、ただしCOなしとはいってないところに●
ガリガリ君はCOなしっていった俺に○」
パインさん「わけがわからないよって
生存欲ないねこの人」
さん「正直うでまくりさん盲信する根拠とかさっぱりわからないし、真と同じくらい狼もあると思うけどガリガリ君真はないと決め打ってる」
おやかたさん「レビアンさんはキープで。」
復唱要求さん「共有がアレなだけで、こんな村になるんだな。勉強になった」
うでまくりさん「わからないなら修行不足です」
おやかたさん票が分かれると困るのでガリガリ君吊りにします。
ガリガリ君に合わせてください。
ガリガリ君さん「わけがわからないよ」
この音でさん「明日おやかた吊るからおやかたは真ならそれまでに銃殺出せ」
さん「いいセリフで誤爆を繰り返す瞳さんは死にたくなりました」
この音でさん「とりあえず一番真ないって言われてるガリガリ吊るよ」
さん「共有が死んだなんだから自分の責任で進めれる機会でしょう?
なんでここで共有の責任が出てくるの?自分で共有の路線を継承するなら責任は全部自分が負うから付いてこい位言えばいいのに、この小心者が」
うでまくりさん「じゃあガリガリ君吊りましょうか?
俺を噛めないようにするために狐じゃなくて狼占ったんだからどうでもいいですよ?」
おやかたさん銃殺は必須だろうし、レビアンで。
明日は占い決めうち。
るるかさん「共有がうでまくり真って言ってたからうでまくり真の進行でいいんじゃねーの」
この音でさん「共有騙り含む霊を吊りなんてもうすでにまともなゲームじゃないからな」
みきのさん「進行とれるひといないから共有の遺言に従う、ただそれだけさ なにも悪くねえら」
ガリガリ君さん「わけがわからない」
うでまくりさん「べっつに3−0で占い3人全員の視点を追うなんてできると思うんならやればいいんじゃないですか?
霊能吊りで1無駄にしてまでそうするなんて随分ハンデ上げますよねと思うけど」
おやかたさん「レビアンでもいいけど投票は合わせないといけない。」
パインさん「まあ私もうでまくり真で行こうと思うので
占い吊でいいと思いますよ」
さん「実際のところガリガリ君狼は薄いでしょうけど、真って考えてる人いるんでしょうか?」
幽霊人命救助隊さん「ガリガリ君→おやかた→復唱要求で吊ってください」
この音でさんこれができないならお前ら終わったあと共有に文句言うなよ
俺は全力で言うからうでまくり真で決め打つ
おやかたさん「ここまで銃殺出ないと対抗狐ありますけど占います?
それとも吊ります?

3狼1狂残りあるので、ガリガリ、うでまくり、レビアンの誰かは吊らないといけない。」
さん「この共有に最後まで指揮を取らせるっていうエンターテインメイントだったら楽しかったのにつまらない噛みですね」
幽霊人命救助隊さん「やっぱりうでまくりさん真でOKですね
復唱要求さんは狼だと思っていました」
うでまくりさん「見えてないよキミ」
この音でさん「俺は共有が全責任を負うものだと思っているから共有の言うとおりに進行してやる
つまりうでまくり真で決め打ち」
るるかさん「おやかた・うでまくりは銃殺したら仕事が終了まで見た」
レビアンダンスさん「吊りたいなら吊っていいよ」
レビアンダンスさん「俺既にCOなし言ってるから」
幽霊人命救助隊さん「お疲れ様でした」
この音でさん「じゃ復唱キープでガリガリかおやかた吊ろうね」
レビアンダンスさん「おはよう」
ガリガリ君さん「投票で占いました」
パインさん「おやかたさんの●か・・・」
うでまくりさん【結論:復唱要求】

根拠
方針としておそらく最後の黒見つけることにします
わざわざ無念なんて噛んでる部分がわざとらしいので復唱要求に決めました
おやかたさん「占い理由:◆レビアンダンス
「並盛○で吊られるの見てたの???これ真ないわー
なんて思う村人はアホです。」
妙にうでまくりの信用を上げたそうなのがよくわからない。」
ガリガリ君さん「占いCO るるか○」
この音でさん「どうせ今回は共有が悪いのだから共有のやりたいようにやらせてやるよ
うでまくり真と共有が決め打ったなら共有が死んだ後もそれで進行してやる
それ以外の進行するなら終わったあと共有叩くの禁止な」
復唱要求さん「おはようございます」
みきのさん「おはよう」
るるかさん「おはよーさんまがたべたい
もう共有が何がしたいのかわからないので丸投げします
結果と理由と指示だけを糧にしていきます
まぁ自己判断が必要になったらそこから導き出しますけど。」
パインさん「おはよー コアラのマーチ無くなった・・・
コアラのマーチ無くても頑張るよ☆」
うでまくりさん「占い結果:復唱要求黒」
おやかたさん「占いCO レビアンダンスさん●」
5日目の朝となりました。(13/09/27 20:45:59)
幽霊人命救助隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幽霊人命救助隊さんを狙います。 >>> 復唱要求 <<<
おやかたさんの独り言「占いCO レビアンダンスさん●」
さんの独り言「これを盲信できる気はしないんですよねぇ」
さんの独り言「真は切らなくても保留して一番真なさそうな人始末しておけばいいかなって思うんですが」
うでまくりさんの独り言「占い結果:復唱要求黒」
るるかさんの独り言「今日明日が占いチャレ日」
復唱要求さんを占います。 >>> うでまくり <<<
復唱要求さんの遠吠え「共有行くわ」
るるかさんの独り言「3−1ってことは欠け考慮はあまりしなくてよさそう」
復唱要求さんの遠吠え「まあ共有噛むのも手ではある。あそこ真認定してるの共有だし」
るるかさんの独り言「何がしたいのかよくわからなくなってます、はい」
ガリガリ君さんの遠吠え「もしくはおやかた噛んでおけばいいかな」
るるかさんの独り言「もう俺いつ吊られてもいいやー」
さんの独り言「潜伏した事も霊吊った事も自分視点○投票も潜伏中の行為なら納得できるんですが、結果的に○全部死亡っていうのが狐囲い嫌ったように見えて仕方ないんですよね」
ガリガリ君さんの遠吠え「無理ですかね、じゃ共有噛んでおきますか」
復唱要求さんの遠吠え「今日チャレるか、1回くらい狩人狙ってチャレるか」
ガリガリ君さんの遠吠え「うでまくりおそらく真でおやかたが狂人ってわかって死んでるホーネットと並み盛りに○結果したのかと、おそらく別のとこ占ってるはず」
るるかさんの独り言「2−2の相方騙りでなんか策があるのかなと思ったらぜんぜんそんなことはなかったでござる」
復唱要求さんの遠吠え「無理じゃね?
なんか、占い真決め打ち具合に違和感があるけどな」
さんの独り言「信用勝ちありきの狐囲わない占い方に見えちゃうのがうでまくりさん最大の欠点じゃないですかこれ」
うでまくりさんを護衛します。 >>> この音で <<<
さんの独り言「勝てるかどうかはともかく村人視点楽しい村だと思います」
ガリガリ君さんの遠吠え「どうしましょうか」
溢れ出るさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(13/09/27 20:41:28)
溢れ出るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パインさん0 票投票先 → 溢れ出るさん
レビアンダンスさん0 票投票先 → 溢れ出るさん
復唱要求さん0 票投票先 → 溢れ出るさん
幽霊人命救助隊さん1 票投票先 → 溢れ出るさん
この音でさん0 票投票先 → 溢れ出るさん
さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
みきのさん0 票投票先 → 幽霊人命救助隊さん
るるかさん1 票投票先 → 溢れ出るさん
うでまくりさん2 票投票先 → 溢れ出るさん
おやかたさん0 票投票先 → うでまくりさん
ガリガリ君さん1 票投票先 → るるかさん
溢れ出るさん7 票投票先 → うでまくりさん
さん「この溢れ出る狐囲いたくない感が盲信に値しないんですよね」
幽霊人命救助隊さん「●吊りです
うでまくりさん真で進行します」
溢れ出るさん「うでまくり真なら並盛○としたところで並盛吊れていたので
潜伏継続して投票すること自体は間違いではないです
そこを叩くのは的外れです」
おやかたさん「ステだしな。」
パインさん「共有さん指定とか無いですか?」
みきのさん「お・・やすみ・・」
うでまくりさん「パインレビアンるるか並盛全員非役職COしてんのに俺が潜伏占いです〜なんて宣伝するほど肝太くねえよ」
レビアンダンスさん「ヤル気出さない溢れ出る吊り。それでいいのだ。」
ガリガリ君さん「共有が意味不明の真決め打ち理論ですね」
並盛さん「何にしてもガリガリ君は吊って欲しいな」
さん「一番真なさそうなガリガリ君吊りっていう手を私共有だったらやりたいかなとか思うんですよこれ」
レビアンダンスさん「並盛○で吊られるの見てたの???これ真ないわー
なんて思う村人はアホです。」
おやかたさん「みきのさんがしゃべっている・・・だと?」
ガリガリ君さん「別に吊って頂けるなら構いませんけど」
幽霊人命救助隊さんよってうでまくりさん真できめうちます
ガリガリ君さん「うでまくり占ってもいいですかね」
みきのさん「さすがにこれには理解できないね」
幽霊人命救助隊さん「偽占いは自由自在に占い結果を作って潜伏占いできますので
わざわざ信用の落ちる結果を出しながら占いCOはしません」
うでまくりさん「占い理由に書いてます」
みきのさん「うでまくりさん 0 票 投票先 → 並盛さん
うでまくりさん 「占い結果 並盛白
この音でさん「うでまくりさん 0 票 投票先 → 並盛さん
なんでおまえ自分の〇に投票してるの?」
るるかさん「○の並盛吊られそうなのにいまさらのこのこ出てくるのは自殺癖があるんですかって思う
かといって狼でもなさそうなので狂目なのかな」
溢れ出るさん「霊いなくなってからっていうか無念の調べさんが共有者じゃないんですか?」
パインさん「あ、ごめん把握できてなかった
うでまくりさんね」
幽霊人命救助隊さん「◆うでまくりさん  「いいよもうなんでも
霊吊ったんなら占い決め打ちでいいんだから黒吊っとけ」

といいながら昨日●投票ならうでまくりさん真ぽく見えますね
偽ならわざわざこんな信用の落ちる占い結果にする意味がありません」
うでまくりさん「霊能吊ったの俺の責任なの?」
復唱要求さん「◆うでまくりさん 「いいよ占い全吊りでめんどくせえ」

本物の占いがこんなこと言わねえよ」
パインさん「え?増えた占いって誰?」
レビアンダンスさん「あふれ出るが、俺吊られるまでヤル気出さないみたいだから吊ろう。
きっと最後までヤル気出さないよこいつ。」
復唱要求さん「霊能いなくなってから●持って出てくる時点でお察し」
おやかたさん「それは結果論
人外がのこのこと出てきたのって霊候補吊ったからってのもあるしね。」
パインさん「ごめんなさい よく分かってなかったんです
>この音でさん」
うでまくりさん「いいよ占い全吊りでめんどくせえ」
並盛さん「うでまくりさん 0 票 投票先 → 並盛さん
待て待て」
溢れ出るさん「レビアンダンスさんが死んだら本気出します」
幽霊人命救助隊さん「霊能非投票に●なら吊りましょう」
復唱要求さん「占い追加かよ」
さん「死人と被りすぎてるのでこの潜伏は狼って事で見ておきます」
おやかたさん「じゃあ、うでまくりさん吊りましょうか。」
るるかさん「3−1かよ 初日の霊脳ロラ意味無いじゃん」
うでまくりさん【結論:溢れ出る】

根拠
ガリガリ狂で見分けついた危険性を考えるのが自然
経費として泣く泣く並盛は切る
ただ占い先は並盛投票のグレの溢れ出るで
この音でさん「うでまくりが出てくるってことは結局3−1の霊で真だったな>おやかた」
みきのさん「今ならいえる共有吊りましょうっ!! おやすみ」
無念の調べさん「本当の意味でお疲れ」
さん「幽霊さんより先に無念さんを噛んでくれるそのサービス精神には好感を持ちます」
レビアンダンスさん「無念かまれってことは、無念の指定の中に狼いるんだよ。」
幽霊人命救助隊さん「おはよー」
うでまくりさん【結論:並盛】

根拠
吠えのテンションが上がってないように思ったので霊能候補投票者以外
分かってて乗れる常識的っぽいグレを探せば並盛だと判断した
ガリガリ君さん「正直なんなのこの村」
復唱要求さん霊能死んでるのに●吊る意味が分からんかった
うでまくりさん「占い結果:
ホーネット白
並盛白
溢れ出る黒」
るるかさん「おはよーさんまがたべたい
もう共有が何がしたいのかわからないので丸投げします
結果と理由と指示だけを糧にしていきます」
溢れ出るさん「おはようむら」
ガリガリ君さん「占いCO みきの○」
パインさん「おはよー 2箱目もなくなったから3箱目」
さん「おはようございます」
おやかたさん「占い理由:◆この音で
「共有にしても1縛りではネタが通用しない可能性も考慮すべきだった」
ネタ?わたしは無念さん共有と思って霊候補吊りにいきましたよ。
なんで2-1で霊真だと思っているの?役欠け考えていないの?
狼全潜伏の狼じゃね?」
みきのさん「おはよう」
復唱要求さん「おはようございます」
レビアンダンスさん「おはよう」
おやかたさん「占いCO この音でさん○」
この音でさん「ちゃんと並盛吊れるくせにチューリッヒ吊った奴とか正直許せんわ
パインのことだよ」
4日目の朝となりました。(13/09/27 20:34:15)
無念の調べさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無念の調べさんを狙います。 >>> 復唱要求 <<<
うでまくりさんの独り言「やべー」
さんの独り言「何にしろ明日から頑張りましょう」
溢れ出るさんを占います。 >>> うでまくり <<<
さんの独り言「霊偽で吊って勝ったのってここのGMさんが霊偽決めうって吊りに行った村くらいしかここ最近記憶にないんですよね。しかもその村でも全力擁護してましたし」
無念の調べさんの会話「お前じゃないことは確かだな」
並盛さん「霊初日、村吊り」
復唱要求さんの遠吠え「狩人かね」
さんの独り言「霊能って個人的に乗っ取りっぽい時は結果真で、疑われてない時に偽なので結局私の実力じゃ疑っても勝率落とすだけなんでしょう」
ガリガリ君さんの遠吠え「復唱さん噛んでもらっていいですよ
銃殺対応できないと厳しいかもですが占い初日ならおやかた噛めば復唱さん生き残れるでしょうし」
溢れ出るさんの遠吠え「瞳さんかレビアンダンスさんが潜伏占いだと思います
いるとするならば」
幽霊人命救助隊さんの会話「ゴミの中に宝物が埋もれていることもあります」
復唱要求さんの遠吠え「俺噛んだ」
復唱要求さんの遠吠え「おやかたが結果騙ってる可能性もあるんだから、
狂人認定はよくない。まあ狂人だとは思うが」
ガリガリ君さんを護衛します。 >>> この音で <<<
ガリガリ君さんの遠吠え「潜伏占いか狩人くらいですけど」
溢れ出るさんの遠吠え「僕は噛んでません」
溢れ出るさんの遠吠え「そうしますか」
ガリガリ君さんの遠吠え「ほーネット噛みのときに実行したの誰かわかりませんが
そのあとに占いか狩人か能力実行遅かったみたいですね」
復唱要求さんの遠吠え「んじゃ145珂噛むよ」
溢れ出るさんの遠吠え「まあどうでもいいですね
もう一日くらいは潜伏占い探しますか
それとも狂人噛みでもいいですし」
るるかさんの独り言「俺吊りって言われても俺に投票できないから並盛にしとくわー」
無念の調べさんの会話「ゴミしかいねえ」
復唱要求さんの遠吠え「賛成」
ガリガリ君さんの遠吠え「無念の調べ噛んでおきますか」
さんの独り言「チューリッヒさんは狂なら霊に出ないタイプだとは思ってましたが、共有混じってる発想はなかったですね」
復唱要求さんの遠吠え「俺もそれはあると思う」
るるかさんの独り言「なんでもええわー」
ガリガリ君さんの遠吠え「共有どうします?」
溢れ出るさんの遠吠え「無念の調べ真霊能かもしれないですね」
並盛さん「吊るのは構わないんだけどちゃんと指定しないとCOいえないじゃないか」
チューリッヒさん「レビアンはもうだめだな」
3日目の夜となりました。(13/09/27 20:29:59)
並盛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パインさん0 票投票先 → 並盛さん
レビアンダンスさん0 票投票先 → るるかさん
復唱要求さん0 票投票先 → るるかさん
幽霊人命救助隊さん0 票投票先 → 並盛さん
この音でさん0 票投票先 → るるかさん
さん0 票投票先 → 無念の調べさん
みきのさん0 票投票先 → るるかさん
並盛さん6 票投票先 → ガリガリ君さん
るるかさん5 票投票先 → 並盛さん
無念の調べさん1 票投票先 → るるかさん
うでまくりさん0 票投票先 → 並盛さん
おやかたさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
ガリガリ君さん2 票投票先 → 並盛さん
溢れ出るさん0 票投票先 → 並盛さん
チューリッヒさん「せやな」
ホーネットさん「4年ぐらいで消えるんじゃないかなw」
みきのさん「かーなしみのーむこーおには」
おやかたさん「実際に真なんだけどね。
つーか、占い鉄板護衛で勝てるゲームで初日霊欠けありそうな2-1なら
霊吊りが正しいんですけどね。」
幽霊人命救助隊さん「並盛さんは普通に●がある位置なので吊りましょう
霊能非投票ですし」
うでまくりさん「最終予定喋ってんのくらいわかれ」
ガリガリ君さん「それで今日●吊らないで
指定先吊るんですか?」
この音でさん「共有にしても1縛りではネタが通用しない可能性も考慮すべきだった」
チューリッヒさん「記録には永遠に残るけどな。下村始まるまでは見てるよ」
並盛さん「◆うでまくりさん 「いいよもうなんでも
霊吊ったんなら占い決め打ちでいいんだから黒吊っとけ」
決め打ちは早いよ、●吊るとしてもね」
さん「なかなか面白い村になってきたとポジティブに考えましょう」
うでまくりさん「お前に責任ないと思ってんの>無念」
レビアンダンスさん「COなし」
パインさん「もうまた矛盾だよ?>共有」
うでまくりさん「いいよもうなんでも
霊吊ったんなら占い決め打ちでいいんだから黒吊っとけ」
ガリガリ君さん「◆幽霊人命救助隊さん 「霊能に投票した人を全員村認定すれば勝てるのでは?
人外が霊能投票なんてマヌケな行動はとりませんよ」

その理論でいくと対抗が真ってことになるので
それはありえないです」
復唱要求さん「昨日のロラ指示といい、共有がカオスすぎて草生える」
無念の調べさん「初日からまともに会話する気も無い気違いが相方って時点でこんな予感はしていた」
ホーネットさん「チューリッヒさん真霊ならほんと事故にでもあったと思って忘れてください」
チューリッヒさん「下村に移住します。お疲れ様」
るるかさん「グレランなのかそうじゃないのかよくわからなかった
共有がやりたいことがあるのかとおもって霊脳投票してみたけどもうよくわからんわ
共有相方どうなってるのかもみえないし」
この音でさん「はあ?ローラーは霊と引きかえに人外1排除した上で狩人保護になるから効果があるんだよ
共有混じりでローラーなんて常識で考えてありえんだろ」
さん「この共有の大物っぷりには私は手も足も出ないようです」
おやかたさん「残念ながら共有の無駄な指定には従えないですね。
それなりにまともな指示でないと。」
ガリガリ君さん「こういっちゃなんだけど
共有がきちんと相方が騙っているのでグレランと
言えばよかっただけだと思うよ
余計な混乱与えただけでしょ」
並盛さん「ちなみにCOなしは指定される直前でいい、ね?」
チューリッヒさん「夜の時点でぐったりですわ」
ホーネットさん「たぶんこの指定だと狼吊り切れないです 4吊り使って狂人しかひっかかってないんじゃないですかね?」
幽霊人命救助隊さん「霊能に投票した人を全員村認定すれば勝てるのでは?
人外が霊能投票なんてマヌケな行動はとりませんよ」
パインさん「結局共有はどうなってるんだろう」
さん「だったらここで無念さんを殺せなかったのは痛恨の極みです」
おやかたさん「ガリガリ君吊っておきな。
後は銃殺が出るまで鉄板護衛でいい。」
みきのさん「いやなんでたかが霊吊っただけでこんなにぐだぐだいってるかわからねえ
たかが霊だぜ?占い共有吊ってないだけましだろ 頭冷やそうぜ?おこなの?」
るるかさん「って見間違えてた。サーセン
まぁなんでもいいや」
さん「え?本当に共有だったんですか?」
レビアンダンスさん「じゃあ俺も先にCOなし言っとこう」
無念の調べさん明々後日の指定:おやかた
ホーネットさん「疲れる前に終わってしまいました」
並盛さん「なんか残されるっぽいんでグレーとして参加続行します」
溢れ出るさん「おやすみむら」
チューリッヒさん「村勝ったら奇跡だと思う」
さん「共有がローラー宣言してるのに共有混じりとか思っちゃう人って本当に額面通りにしか受け取れないんですね
そこまで思考が硬直していると社会でも苦労するので直した方がいいです」
復唱要求さん「んで結局無念の調べ共有でいいの?」
この音でさん「ルールぐらい読んでから参加してこいキチガイ野郎」
無念の調べさん明後日の指定:レビアンダンス
ガリガリ君さん「共有の指定村ですかそうですか」
るるかさんCOなしどーぞ。何を目指してるのかよくわからなくなったので役立たずです
パインさん「あれ?●吊じゃないの?」
レビアンダンスさん「一回ローラー始めたし完遂しなくてはいけませんね。」
おやかたさん「だって無念の調べさん共有でしょ?
真かどうかわからん霊候補なんて吊っていいよ。
初日役職っぽいんだし。」
幽霊人命救助隊さん「共有は無念の調べさんでした
瞳さんしか共有に投票できていないじゃないですか 瞳さんだけ村認定ですね」
無念の調べさん明日の指定:パイン
並盛さん「嘘だ!」
この音でさん「共有のおふざけをまともに受け止めたキチガイ」
みきのさん「おはよう」
さん「真の方吊ったのでローラー続行しましょう」
無念の調べさん指定:るるか
ホーネットさん「レビアンダンスさんは危機感足りてなさすぎじゃないですかねーほか3人はともかく」
るるかさん「お前だよ>並盛」
復唱要求さん「俺占うとかねえだろ。共有の投票先よ?」
溢れ出るさん「おはようむら」
ガリガリ君さん「●ひいたよわっほーい」
パインさん「●でましたか」
並盛さん「●か、誰だよ早くCOいえよな!」
さん「おはようございます」
るるかさん「おはよーさんまがたべたい
もう共有が何がしたいのかわからないので丸投げしたい」
うでまくりさん「わらえねえな」
この音でさん「・・・」
レビアンダンスさん「おひょう」
おやかたさん「占い理由:◆復唱要求
「わけわからん村だな。
ちょっとギリギリまで考えるか」
わけわからん?ギリギリまで考える?
変に村アピをしているようにしか見えないよん。」
幽霊人命救助隊さん「おはよー」
復唱要求さん「おはようございます」
無念の調べさん「霊共の可能性を見ることすらできない馬鹿か
霊共の可能性を見た上で「共有様の仰せは絶対><」とローラーする池沼が多いのはよく分かった
投票者全部吊っていいわ」
パインさん「おはよー コアラのマーチ2箱目突入したよ☆」
並盛さん「サ、サービスサービス(震え声)」
ガリガリ君さん「占いCO 並盛●」
おやかたさん「占いCO 復唱要求さん○」
3日目の朝となりました。(13/09/27 20:23:33)
ホーネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
並盛さんを占います。 >>> うでまくり <<<
ホーネットさんを狙います。 >>> 復唱要求 <<<
この音でさんの独り言「適当に護衛する」
この音でさんの独り言「やる気なくした」
おやかたさんを護衛します。 >>> この音で <<<
溢れ出るさんの遠吠え「はい」
復唱要求さんの遠吠え「んじゃほーネット130」
ガリガリ君さんの遠吠え「そうですか、じゃあ即対抗噛みでいいですね」
さんの独り言「おやかたさん真で無念さん狂人って印象ですが」
溢れ出るさんの遠吠え「グレーならホーネットか瞳でお願いします」
るるかさんの独り言「おはステしたいくらい丸投げしたい」
溢れ出るさんの遠吠え「共有霊騙ってないので無視していいですよ」
復唱要求さんの遠吠え「適当にグレー抜いとけばいいんじゃねえかな」
ガリガリ君さんの遠吠え「おやかたさん真なら投票おかしいですね」
ホーネットさんの独り言「狼の草刈りたい」
溢れ出るさんの遠吠え「対抗即噛みします?」
幽霊人命救助隊さんの会話「まともにやらないほうが肩の力が抜けていい動きができます」
ホーネットさんの独り言「草置いときますね」
るるかさんの独り言「もうよくわからんので丸投げしよう」
無念の調べさんの会話「俺はもうまともにやる気しないわ」
ガリガリ君さんの遠吠え「おやかた狂人ですかね」
復唱要求さんの遠吠え「本当にロラすんのかよ」
ホーネットさんの独り言「wwwwwwww」
チューリッヒさん「これで負けるんなら叩くからな」
ホーネットさんの独り言「笑えないんですが」
るるかさんの独り言「共有」
この音でさんの独り言「冗談キツいぞこれ」
幽霊人命救助隊さんの会話「霊能乗っ取りを未然に防げたのでよかったです」
うでまくりさんの独り言「笑えないですね」
ガリガリ君さんの遠吠え「ええー」
並盛さんの独り言「本当に吊っちゃったよ」
るるかさんの独り言「そんで案外みんなグレランしてた」
この音でさんの独り言「えっ」
無念の調べさんの会話「すげえな 気違いだらけ」
るるかさんの独り言「・・・一番最後やった」
2日目の夜となりました。(13/09/27 20:19:00)
チューリッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パインさん1 票投票先 → チューリッヒさん
レビアンダンスさん2 票投票先 → チューリッヒさん
復唱要求さん2 票投票先 → るるかさん
幽霊人命救助隊さん1 票投票先 → 復唱要求さん
ホーネットさん0 票投票先 → パインさん
チューリッヒさん4 票投票先 → この音でさん
この音でさん1 票投票先 → レビアンダンスさん
さん0 票投票先 → 無念の調べさん
みきのさん1 票投票先 → 幽霊人命救助隊さん
並盛さん0 票投票先 → うでまくりさん
るるかさん2 票投票先 → チューリッヒさん
無念の調べさん1 票投票先 → るるかさん
うでまくりさん1 票投票先 → 復唱要求さん
おやかたさん0 票投票先 → チューリッヒさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → みきのさん
溢れ出るさん0 票投票先 → レビアンダンスさん
パインさん「まあロラでいいんならロラしますわ」
おやかたさん「まあ、ぶっちゃけ無念の調べさんが共有で
チューリッヒさんが不明ってところでしょう。
霊初日を考えればチューリッヒさんを吊っておけばいいです。」
うでまくりさん「復唱要求かもしれんよ」
並盛さん「ここまでテンプレ(大嘘)」
ホーネットさん「瞳さん以外は霊候補に投票禁止でいいんじゃないですか」
さん「平常運転ですよ、無理をしない計画的な人生を送っています」
レビアンダンスさん「まあもう投票しちゃったんでグレランできないんだな これが」
無念の調べさん「いらないのはるるかで決まりだな」
ホーネットさん「瞳さんがやるそうなので後だしの自分は遠慮しておきますね」
みきのさん「よっしゃ幽霊投票で村認定されるんやー」
うでまくりさん「なんか瞳無理してないすか」
レビアンダンスさん「グレランか霊ロラか。そういって発言を稼ぐのです。」
復唱要求さん「わけわからん村だな。
ちょっとギリギリまで考えるか」
ガリガリ君さん「共有の片方が霊能騙っているので今日はグレランです」
るるかさん「え、騙ってるのにマジでロラすんの!?w
マジでするなら従うけどマジなの・・・!?」
ホーネットさん「じゃあ私村認定狙うのでグレランに参加しなくてもいいですか
吊りたい場所は霊に過剰反応してるパインさんです」
この音でさん「その発想はなかったわwwww>瞳」
さん「されたいので」
さん「じゃあ村認定されなたいので幽霊人さんに投票しておきますね」
パインさん「共有さん出なくていいんですか?」
並盛さん「では頑張って共有でない方を吊りましょうまる」
るるかさん「騙ってるのね、ならグレランだな。
実質2−1−2か。欠け考慮」
幽霊人命救助隊さん「共有の方に投票できた村人は特別に村認定してあげます」
溢れ出るさん「江戸っ子でなければそこまでせかせかする理由がないので吊ります」
復唱要求さん「なんでグレランやねん?ロラちゃうの?」
おやかたさん「無念の調べさんは共有か霊か狂人ですが、チューリッヒさんは狼や狐かもしれません。

わかりますね?」
さん「共有騙りが本当なら尚更ローラーしないといけませんね」
チューリッヒさん「常識的に判断して投票してください」
幽霊人命救助隊さん無念の調べさん か
チューリッヒさん のどちらかが共有です
ガリガリ君さん「霊ロラしなくても結果出しますよ」
この音でさん「縦ビンゴ吊りでいいって」
ホーネットさん「ハッキリさせなくてもいいこともあります」
うでまくりさん「そんなわけないです
数が絶対の真理です 吊り無駄にして勝てるわけあらへん」
ホーネットさん「別にその事実が本当であろうとなかろうとグレランしかできないのでそこを議論する意味はないです」
るるかさん「騙ってるんですか騙ってないんですかそこだけハッキリよろ」
パインさん「無念さん共有?」
並盛さん「まあいいや、ロラっていってるんだからロラだようへへ」
溢れ出るさん「レビアンダンスさんは江戸っ子ですか?」
さん「共有は騙るような相方がおかしな事しだす前に殺した方が村が勝てるという真理にやっと気がついたんですね」
パインさん「はっきりしてほしいんだけど
ロラしていいの?」
この音でさん「今の反応でチューリッヒが共有だと分かってしまった」
無念の調べさん僕は死にましぇん!!
おやかたさん「了解。
霊と共有吊りなら狩人保護になりますね。」
レビアンダンスさん「じゃあ容赦なく相方を吊ろう。」
ガリガリ君さん「青文字にしなくてごめんなさい」
みきのさん「つまりレイしょにちかね」
復唱要求さん「おいwww騙ってねえってことだろそれwww」
るるかさん「共有把握
・・・騙ってるのでロラするの?>共有」
チューリッヒさん「おいw」
パインさん「わけ分かんねぇよ 共有・・・」
並盛さん「(それ矛盾じゃね?)」
この音でさん「相方が騙ってるからローラーとか斬新だな」
うでまくりさん「どっちなんですかね」
ホーネットさん「青字厨ばかりですか」
るるかさん「あとロラするので共有でなくていいとおもいまーす」
幽霊人命救助隊さん共有CO 相方霊能騙っているので霊能ローラーでお願いします
パインさん「霊ロラでいいと思うよー」
復唱要求さん「共有が霊にいるんだろ知ってんだ」
さん「グレランという栄誉に浴せなくて無念の調べさんとホーネットさんは可哀想ですね
同情します」
レビアンダンスさん「2−2霊ロラ。共有は隙にせい。」
並盛さん「サクサクでいいですね、共有も出ましょう」
パインさん「ホントだ ビンゴだ!!」
るるかさん「2−2展開なのでロラでいいとおもいまーす」
この音でさん「霊ローラー」
おやかたさん「占い理由:はじっこ占い」
復唱要求さん「ほぼ同時に占い2か。霊能もどうぞ」
ガリガリ君さん「下段の二人から選びました。名前占いでもないです。位置占いです」
るるかさん「占い2まで確認。」
チューリッヒさん霊能CO
幽霊人命救助隊さん「おはよー」
無念の調べさん霊能CO
レビアンダンスさん「COまだ?」
さん「おはようございます」
みきのさん「おはよ」
ガリガリ君さん「占いCO ホーネット○」
おやかたさん占いCO 無念の調べさん○
溢れ出るさん「おはようむら」
並盛さん「あーたーらしーい あーさがきた」
この音でさん「おやかた-レビアンダンス-パインが同色で縦ビンゴしてるから全部吊ろう(適当)」
復唱要求さん「おはよう!」
無念の調べさん「おはよう」
パインさん「おはよー コアラのマーチがもう無くなっちゃったよ・・・
COある人はサクサクどぞー!!」
るるかさん「おはよーさんまがたべたい」
レビアンダンスさん「おはよぷ」
チューリッヒさん「おはよう」
ホーネットさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/27 20:11:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガリガリ君 <<<
さんの独り言「ああ、なんか違和感あると思ったら」
ゲームマスター「GFしてっから気づかんかった」
ゲームマスター「DIOR」
無念の調べさんの独り言「出たよコミュ障(ノ)'瓜`(ヾ)」
うでまくりさんの独り言「占い結果:ホーネット白」
ホーネットさんを占います。 >>> うでまくり <<<
さんの独り言「楽しいとは思いつつも人外の気分だったのに」
溢れ出るさんの遠吠え「はい」
ガリガリ君さんの遠吠え「潜伏よろしくです
噛み1:30で噛みます」
溢れ出るさんの遠吠え「状況見て色々します」
並盛さんの独り言「OとRが・・・いやわざとかな」
復唱要求さんの遠吠え「どうぞどうぞ。両横だけ銃殺対応します」
この音でさんの独り言「DIORの類似品か」
溢れ出るさんの遠吠え「どうぞ」
ガリガリ君さんの遠吠え「誰も騙らないなら対抗即抜き路線で騙ります」
復唱要求さんの遠吠え「ほい」
溢れ出るさんの遠吠え「なるようになれ」
ゲームマスター「GMはDIRO」
うでまくりさんの独り言「グレー:うでまくり おやかた チューリッヒ 幽霊 ガリガリ 並盛 レビアン 復唱 るるか みきの 瞳 パイン この音 溢れ出る 無念 ホーネット」
無念の調べさんの会話「なんかやりたいことあったらどうぞ」
復唱要求さんの遠吠え「誰か騙る?」
幽霊人命救助隊さんの会話「よろしくー」
ガリガリ君さんの遠吠え「ノープランです」
復唱要求さんの遠吠え「よろ」
溢れ出るさんの遠吠え「よろしく」
無念の調べさんの会話「よろしゅう」
ガリガリ君さんの遠吠え「よろしく」
るるかさんの独り言「村ですかーそーですかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 20:07:04)
無念の調べさん「レズビアンさんと呼ばれるに違いない」
並盛さん「よろしく」
おやかたさん「おれでしたー(テヘペロ」
チューリッヒさん「よろしく」
パインさん「イエローハートは祈りの印!
とれたてフレッシュ!キュアパイン!!」
レビアンダンスさん「お前かよw」
るるかさん「よろしくー」
パインさん「お前かよw」
ゲームマスター「開始」
レビアンダスさんがレビアンダンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「お前だよw」
レビアンダンスさん「げきおこですわ」
おやかたさん「誰だよ(おこ」
ゲームマスター「遅れ1」
ゲームマスター「揃えて」
ゲームマスター「OKっぽいな」
パインさん「コアラのマーチ準備完了!!」
るるかさん「戻りました」
るるかさん「開始予告ないし1分で戻るので飲み物とってきていいですか・・・;;
無くなってた」
さん「1杯800円」
ゲームマスター「よく来た
水だ
つ旦」
かりさんが溢れ出るに名前を変更しました。
kariさんがガリガリ君に名前を変更しました。
溢れ出るさん「こんばんは」
ガリガリ君さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:57:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:57:20)
kariさんがおやかたに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おやかたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:56:35)
さんが無念の調べに名前を変更しました。
さんがうでまくりに名前を変更しました。
うでまくりさん「よろしく」
ぱんなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/09/27 19:54:25)
kariさんがホーネットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無念の調べさん「おいう」
さん」が村へやってきました。(13/09/27 19:54:11)
kariさんがるるかに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったら古い順に蹴り」
るるかさん「どーもー」
kariさんがパインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:51:34)
kariさんが並盛に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが幽霊人命救助隊に名前を変更しました。
kariさんがこの音でに名前を変更しました。
kariさんがみきのに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
並盛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:50:14)
みきのさん「おはよう」
kariさんがチューリッヒに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
きおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:50:01)
さん「こんばんは」
ufuyさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:49:51)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
この音でさん「よろしく」
きおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:49:11)
kariさんがレビアンダスに名前を変更しました。
きおさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:47:14)
ゲームマスター「よく来た」
チューリッヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:45:58)
kariさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:43:40)
ホーネットさん「ばんは」
かりさんが復唱要求に名前を変更しました。
幽霊人命救助隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:41:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:41:04)
復唱要求さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:40:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:34:52)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
レビアンダンスさん「非表示きぼんぬ」
ゲームマスター希望者いたら役職非表示
ゲームマスター次回1950
ufuyさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:27:08)
ゲームマスター「つ旦
つ□」
ゲームマスター「おお、客か。
何年ぶりだろうなあ」
ぱんなさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:24:18)
レビアンダンスさん「ごめん手がつめたくて」
レビアンダンスさん「よりしkじゅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:21:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:06:52)
kariさん「クリームソーダとプリンください。」
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 19:01:34)
ピーチ姫さん「だ・・だめですよ・・・わたし彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/27 18:48:29)
ゲームマスター1925
パインさん「もどりました」
パインさん「リアルの方で飯行ってくるんで、更新時間遅れるかもです」
ゲームマスター「うん」
パインさん「窓際いいですか?」
ゲームマスター「つ旦」
ゲームマスター「いらっしゃい
空いてるとこ座って」
パインさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 18:30:48)
ゲームマスター「食べる物決まったら呼んで。」
ゲームマスター「つ旦」
ゲームマスター「水でいいな?」
ゲームマスター「いらっしゃい
適当に座ってて」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 18:22:18)
ゲームマスター「わっふるある」
ゲームマスター1845
ゲームマスター村騙り全面禁止
戻る