過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
FH
◆un0jey/sjE
[村 人]
(生存中)
 
 
秘書
◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(生存中)
 
 
らくらくだ
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひろにゃん
ひろにゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アマデウス
◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(死 亡)
 
 
珈琲魔術団
◆BYEwvf7UW6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダンボール生活
◆q7ucgzWvNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
マロングラッセ
◆2w/wgv3u72
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレインソイス
M ◆jfb7UTjylY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天津穴掘り
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソイツ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
Zerozaki

[人 狼]
(死 亡)
 
 
修理不可
◆9LP3nA7lJg
[共有者]
(死 亡)
 
 
トワイライト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス甘栗
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通に普通の普通村 〜 133362番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「あいあい。最後まで残ってた方もご参加ありがとうございました」
天津穴掘りさん「じゃおつおつ
エロGMさんエロ建てエロがとうエロいました」
天津穴掘りさん「まず、視点人外をちゃんと取ることと、人外の自己申告を鵜呑みにしないことだけ、しっかりやってくれ」
修理不可さん「天津さんのログを見直して頑張りますよ
ありがとうございました」
天津穴掘りさん「まあなんだ、あれだ、次からもっと考えてくれればいいよ」
天津穴掘りさん「あと、今回は違ったけれど、仮にだが狩人の護衛履歴が占A→占Aや占A→霊などであった場合は、占いスライド噛みで狐発見という可能性も考えて、ひろを優先して吊るのも手
今回は違ったけどね」
修理不可さん「糞な進行で申し訳ない」
天津穴掘りさん「ただし、らくらくだと珈琲に関しては、本当にどちらもある話なので、「人外の自己申告を信用せず」に考えればそれでいい」
アイス甘栗さん「さて、自分は撤退しますねー ではー」
天津穴掘りさん「残り3人をどうみるか、に関しては確実にこうだとはいわんが、それでも一番安定するのは、ひろを最後にすること」
天津穴掘りさん「あらゆる状況で非狐確定のソイツは、確実に最終日にまわすべきなんだ」
天津穴掘りさん「そうだよ、だからその3人だけでまず考えるんだよ>修理不可」
天津穴掘りさん「狐がどこかはっきり見えない状況で、非狐確定を吊る価値なんて、どこにもないの>修理不可」
アイス甘栗さん「俺が偽でも噛まれが二人いるわけだからどっちか真、あとは理詰めだけかなー今回は。」
修理不可さん「ひろにゃん、珈琲、らくらくだ」
天津穴掘りさん「であるのにそうしたことに頭が全くいかず、状況から吊るべき手順をろくすっぽ考えもせずに、リスクが高くなるだけの糞手順を踏んだ」
修理不可さん「ソイツ以外の狐候補って3人だろ」
アイス甘栗さん「後はまぁ天津穴掘りが大体言ってるから省略しちゃおう。
まぁソイツは狼候補だけど狼より狐先減らさないとまずいんじゃねぇ? って俺は思った程度」
天津穴掘りさん「今回、狩人狼でらくらくだが狐だったら負けているわけだよ
さらに、らくらくだ狼でも潜伏狂がいたら勝てなかったわけだよ」
天津穴掘りさん「らくらくだ狼を安易に信じてるのも糞だし、ひろから吊ったのも糞」
アイス甘栗さん「片方真である場合
・ひろにゃん真→ソイツは村狂
・天津穴掘り真→ソイツは村狼
狐だけはありえない」
天津穴掘りさん「ソイツ吊りだけは100000000000000%ない
むしろ、絶対にやってはいけない吊り」
天津穴掘りさん「とんでもなく>修理不可」
アイス甘栗さん「一番人外が出張ってるパターン(●確定と人外確定の2名は除外)
狩人候補の珈琲魔術団
占いの片方

両方偽のパターン(同上)
占いが狂狼」
天津穴掘りさん「なお、ソイツを吊らずにおいておけば、ソイツ非狼だった場合に、潜伏狂で引き分ける、なんてことも消えるわけだ」
修理不可さん「そんなに糞だったかね」
天津穴掘りさん「そしてその手順が糞だった、というただそれだけのこと」
アイス甘栗さん「一番人外の少ないパターンは以下
●確定 Zerozaki
人外確定 エレインソイス らくらくだ
占いの片方に人外1名
初日狂人か潜伏狂人の○もらい」
天津穴掘りさん「人外は 人外CO2人、霊か霊の●、占いどちらか、ここまで確定していて
5人目だけ、狩人・他の吊られ噛まれの誰か・占い2人目、ということになる

つまり、10人時点から先は、手順だけの問題だった」
アイス甘栗さん「らくらくだ乙ー」
らくらくださん「勉強になります。では、これから用事があるのでこれにて失礼
GMさん、村たてありがとうございました」
天津穴掘りさん「そう、ほんと今回はただの理詰め>アイス」
天津穴掘りさん「覚えるべきは2点
しっかり数字を数えて、状況を読み、人外の言葉を信用せず、最善の詰み手順を探す
共有護衛指示は根本的に欠陥だらけの糞指示」
アイス甘栗さん「今回の場合は単純だったんだと思うのです。
人外は最大5 人外CO者はエレインソイス らくらくだ
そして俺が●出したZerozaki これで3人
+人外か狩人の珈琲魔術団 で4人
ソイツ以外は○もらってるんだったと思った状態なので、ソイツで人外候補
ひろにゃんと天津穴掘りが人外候補、ただし天津穴掘りは食われてるので真狂
人外候補が多いけど、あとは理詰めでいけるくらい単純だと思うんだけどなーなどゴニョゴニョ」
ゲームマスター「投票忘れは割とあることなのでお気になさらず。同じ村で二回やったらアレですが」
アマデウスさん「りょです
GMさま同村さまありでしたー

あと・・・三日目ごめんなさい!」
ズサさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「変態GMではないですけど、赤を半分以上確認してないですけど、管理終了しますね」
アマデウスさん「自分も聞いてるよ ヾ(*´∀`*)ノ」
天津穴掘りさん「ならとりあえずここまで理解出来たか?」
天津穴掘りさん「聞いてたか」
天津穴掘りさん「それではお疲れ様です
変態GMさん変態村建て変態有難う変態御座いました変熊」
修理不可さん「聞いてるけどね」
天津穴掘りさん「まあもう聞いてなさそうだしいいか、いいや、ちんこ、うんこ、ぱんつぱんてぃぺろんぺろん」
天津穴掘りさん「それが真狩人だったら、狩人不在と変わらん」
天津穴掘りさん「あと、1人しか出てない狩人に共有護衛指示を出すのは、基本的に狼だけが嬉しいことなので、やめとけ」
天津穴掘りさん「人外の数を指折り数えるだけだ」
天津穴掘りさん「単純だよ>アマデウス」
天津穴掘りさん「で状況な
ひろは位置的に、ほぼ狂狼で見れる位置
つまり、優先順位としては一番最後になる
ついで狩人とらくらくだだが、らくらくだが真にLWである保証がないし、狩人がずっと噛まれないのも考えどころ
たとえばCOを言わなかったトワイライト狩人で、4日目朝の死体なしは珈琲噛みだってありえる

ただし、狩人とらくらくだどちらがより狼であるかは、個々の判断に拠るので、10人と8人でどちらをどう吊っても構わない」
アマデウスさん「進行は複雑ですからねー
自分は護衛の指示のほうが気になりましたけど」
天津穴掘りさん「かつ、ひろをあとにまわすことで、占い両偽でもほぼ確定でケアできるわけだ」
天津穴掘りさん「で、その中でどこが狼一番あるか? と考える時に、もっとも重要なのは、状況だ
決して「自己申告」ではない
つーか、人外の自己申告なんか信用すんな」
アイス甘栗さん狼COが必ずしも狼でなければならないってわけじゃないぞーって言っとこう・・・
人外には間違いないけど、「狼」じゃない可能性はある
天津穴掘りさん「まず、俺視点でどうなっているか?

霊の●のみが確定●で 対抗 エレイン らくらくだ ってのは、どんな中身もありえる」
天津穴掘りさん「まず狩人とらくらくだからローラー
ただし、手順はより狐がありそうな方から
のちにひろ→ソイツと吊る
3人の中でひろを最後に回すことで、占い真狼のケースで絶対的に安定し、かつ、真狂や真狐のケースでもソイツ狼の場合は安定するわけだ」
修理不可さん「狼COしたエレインソイスを狼確定で見てそう判断すればいいのか?」
ソイツさん「まず占い指示の時点で間違い」
FHさん「俺なら狩人吊ってた」
エレインソイスさん「ひろにゃん狂人だったら村引き分けだったね。」
アイス甘栗さん「ソイツ以外?
狩人あたりかひろにゃんじゃないのかなぁって俺は思ってる」
修理不可さん「占い狐はもっとも薄いって根拠ねえよ」
アマデウスさん「ああsorry
でもみんなが落ち着いて聞けるような文章のほうが
お互いのためだと思いますぜ><」
天津穴掘りさん「ソイツ吊るところは狩人吊りだよ>修理」
天津穴掘りさん「つまり、占い初日で考えるなら最終日占いロラ安定
さらに俺噛まれて占い初日を考えない場合でも、占い狐はもっとも薄いので、狩人・らくらくだ・ひろの中ではひろ最終吊り安定」
修理不可さん「ひろにゃん吊りでよかったのか?」
ひろにゃんさん「まあ落ち着きましょう・・・
とりあえずお疲れ様でしたー
またどこかであったらよろです」
修理不可さん「ソイツ吊りの日にどこ吊ればよかったんだよ」
天津穴掘りさん「説明よめ>アマデウス
占い初日だったとしても、何の問題もねえんだよ」
天津穴掘りさん「さらにいえば、そもそもらくらくだが狼かどうか不明なので、信じてる時点で全員うんこ」
アマデウスさん「一応呪殺がでてない以上 占い初日の狼狂はあったかなー
あったのかなあ」
天津穴掘りさん「次にソイツ吊りは、俺視点で非狐確定&ひろ視点村であり、吊るとしても最終日で確定」
ゲームマスター「あれですよー。今回グレランで狼吊れていましたが、そうではない場合や、狼COが狐の可能性をケアとか色々」
天津穴掘りさん「というか、占いの確定○が実際に確定○なので、共有とか価値なし」
天津穴掘りさん「まず、らくらくだが人外COした時点で、
・占い両偽なら、霊の●、エレイン、らくらくだ、俺、ひろ、で全露出
・俺とひろ視点では狐がどこか不明なだけで、人外4露出
つまり、狩人の護衛は俺かひろで確定」
修理不可さん「吊りきれてるのに何切れてるんだろうね」
FHさん「ソイツ吊りは疑問しかなかったけど
村視点ほとんど詰んでたからな
一応疑問を呈したということで許しておくれ>天津」
ゲームマスター「わくわく」
ダンボール生活さん「おつかれー!」
天津穴掘りさん「他のFHとか珈琲とか残った奴も聞いていけ」
アマデウスさん「ソイツさん吊りの日は狐探しをするべきだったと思いますねー
進行任せておいて申し訳ないですが><」
天津穴掘りさん「どこをどう捻れば、ソイツ吊りなんて糞手順が出てくるんだ」
らくらくださん「おう!粘った私をほめてくれてもいいんですよ!>エレインソイスさん」
アイス甘栗さん「電波ビビビできゅんきゅんするなんてGMったら・・・」
天津穴掘りさん「ほんと糞だ」
ゲームマスター「最後まで赤が一人もでなかったっす。非表示なのに嬉しい限りですー」
ソイツさん「生存勝利とかを価値だと思ってる時点でお察し」
天津穴掘りさん「生存勝利とかいらんから、詰み手順をちゃんとしろちんこぶつけんぞ」
エレインソイスさん「おはすての味方に。狂人初日。狼ご愁傷様」
アイス甘栗さん「prprしないでーやーめーてー>らくらくだ」
天津穴掘りさん「らくらくだが狼COした時点で、俺かひろ護衛指示なら護衛された占い視点と初日占い視点で詰み
共有とか存在そのものがまったくいらねーぞ」
ひろにゃんさん「村立てありでしたー」
アイス甘栗さん「GM村立てありがとうございました。
みんな同村お疲れ様でした。また機会がありましたらば。
ログ読んできますー」
らくらくださんアイス甘栗さんかわいいのでぺろぺろします
秘書さん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「電波の下りで胸がきゅんきゅんしましたよ >アイス甘栗」
マロングラッセさん「GM村立てありがとう。お疲れ様でした」
アイス甘栗さん「かわいくねーし!」
らくらくださん「アイスさん良かったですね!
仲間はお疲れ様ーです」
修理不可さん「ごめんね生存勝利させてあげれなくて>占い、狩人」
アイス甘栗さん「まぁうまくハマればLW要因として残してもらえるしなー>エレインソイス」
ゲームマスター「アイス甘栗さんが全体的に可愛かったという感想です」
ソイツさん「お疲れ様。」
ひろにゃんさん「おつさまですー久々だったので動き悪くて申し訳ない」
FHさん「狼絶望すぎワロタ」
天津穴掘りさん「共有はうんこな指示出すな」
ズサさん「初日狂人だったのか」
らくらくださん「初日狂人かいなーです」
アイス甘栗さん役職が来てくれて、なおかつ仕事もできたので、歓喜の舞
天津穴掘りさん「おつかれさん」
エレインソイスさん「狂人初日なら狼勝てないわな。加担してみたけど。」
秘書さん「お疲れ様でした
初日狂人は辛いね」
マロングラッセさん「お疲れ様でした。あれ?珈琲本当に狩人だったのか」
ズサさん「お疲れ様でした」
アイス甘栗さん「お疲れ様でしたーん。初日狂人かい」
らくらくださん「霊からの占いGJです。でもあの占いが真かは知りません」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
エレインソイスさん「おつかれ」
アマデウスさん「おつかれさまあ」
「村 人」の勝利です!(13/09/27 19:18:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
FHさん0 票投票先 → らくらくださん
秘書さん1 票投票先 → らくらくださん
らくらくださん3 票投票先 → 秘書さん
ズサさん0 票投票先 → らくらくださん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アマデウスさん「おつかれさまー」
秘書さん「2回ともGJだったのか?」
修理不可さん「信じるものは報われる」
天津穴掘りさん「正しくねえよ>珈琲」
アイス甘栗さん「修理不可さん 0 票 投票先 → 珈琲魔術団さん
お、おう・・・」
ズサさん「マジで」
ソイツさん「らくらくだLW確定にしたのが勝手な決め打ちです
そこで無駄な決め打ち1回既にしてますね」
天津穴掘りさん「ソイツ吊りとか1000000000%ねーぞ」
FHさん「沈黙はよ」
マロングラッセさん「www」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
らくらくださん「真実を言いましょう。
狐把握してないです」
珈琲魔術団さん「◆天津穴掘りさん 「しかも、珈琲をなぜか信じる糞共有」
いや、修理不可さん正しいから!」
天津穴掘りさん「修理不可は詰み計算できねーならしょーもない指示出すな」
ひろにゃんさん「共有が珈琲に入れとるww」
アイス甘栗さん「お二方乙であります」
ズサさん「ケアしたのね」
秘書さん「おはよう
今日はLW吊りな」
アイス甘栗さん「ソイツのこしとくべきやったんや!
まぁらくらくだLW確定したんだとおもうんだけどさ」
ゲームマスター「修理不可さんお疲れ様ですー」
FHさん「沈黙」
ゲームマスター「珈琲魔術団さんお疲れ様です」
ひろにゃんさん「珈琲さんおつですー」
9日目の朝となりました。(13/09/27 19:17:08)
修理不可さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
修理不可さんを狙います。 >>> らくらくだ <<<
ソイツさん「別に真狩人なら自分吊られようが吊られまいが使えるチャンス1回なんだから吊ってもらう必要はないと思います」
天津穴掘りさん「じゃこれで確定村勝ち(多分)」
珈琲魔術団さん「お疲れでした」
8日目の夜となりました。(13/09/27 19:16:50)
珈琲魔術団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
FHさん0 票投票先 → 珈琲魔術団さん
珈琲魔術団さん4 票投票先 → らくらくださん
秘書さん0 票投票先 → 珈琲魔術団さん
修理不可さん0 票投票先 → 珈琲魔術団さん
らくらくださん2 票投票先 → 珈琲魔術団さん
ズサさん0 票投票先 → らくらくださん
天津穴掘りさん「ありえるけどね>アイス」
ダンボール生活さん「共有は村放棄を始めてる・・・・」
秘書さん狩人狐で負けたら共有のせいだからな
珈琲魔術団さん「吐いた唾飲まんどけよw >FH
まあ当然の疑問だけどね」
アイス甘栗さん「ひろが狐で護衛GJかわからなくて・・・とか・・・ないか」
FHさん「お前が真ならどっちでもいいじゃなく俺を吊ってくれお願いしますと言うんだよ」
秘書さん「二回GJじゃなくて二回死体無しな」
アイス甘栗さん「今日最終日前日なのだけど
ソイツ吊っちゃってからなんか変だなぁって感じはある」
FHさん「らくらくだ吊れるから適当なこと言ってる狐だわ
珈琲に入れる」
修理不可さん「珈琲吊りたい人はご自由に」
ダンボール生活さん「◆修理不可さん 「珈琲に二回GJされたんだろ」
狐2回噛みもあり得る・・・・」
珈琲魔術団さん「どーっちでもええよ。好きな方を吊れ」
天津穴掘りさん「数字すら数えてないんだからこいつら」
らくらくださん「噛んだけど、まだ生きてるかはいう必要ないので」
修理不可さん「珈琲に二回GJされたんだろ」
天津穴掘りさん「村が馬鹿だからありえなくもないね>GM」
秘書さん「自分はらくらくだLWは分かるが
狩人狐の可能性を捨ててまで吊る場所じゃない」
修理不可さん「狐噛んだんじゃないの?>らくらくだ」
ゲームマスター「コーヒー今日吊って、明日らくらくだから狐COあって引き分けとかになったら…なりませんよね」
ダンボール生活さん「らくらくさんが狐っぽい噂」
ソイツさん「決め打つ必要のない決め打ちは避けるべきであるって誰かも言ってました」
アイス甘栗さん「珈琲はどっちかっていうと狐より狼のほうがありそうなんだよなー」
らくらくださん「自分なんて明日つりでしょ?
どっちでも良いです」
珈琲魔術団さん「しらーん >らくらく」
天津穴掘りさん「唯一まともな思考をしてるのが秘書のみ」
らくらくださん「結局天津穴掘りさんは真だったのでしょうか
頑張ってくれた狂だったのでしょうか」
FHさん「らくらくだでいいな」
ダンボール生活さん「おつ・・・・あとは村に託す!」
秘書さんいんや今日は魔術団吊りが安全です
天津穴掘りさん「しかも、珈琲をなぜか信じる糞共有」
珈琲魔術団さん「僕はなんだっていい」
修理不可さん「らくらくださんもそれでいいよね」
ズサさん「らくらくださん吊りでいいよ」
珈琲魔術団さん「吊り2あるので」
天津穴掘りさん「まあ、初日の発言内容的には、狐のそれなのだけど」
マロングラッセさん「珈琲吊らないのか」
修理不可さん「じゃらくらくだ吊りで」
アイス甘栗さん「さてどーすんだろーねー
らくらくだは普通に狼っぽいからこうなるとらくらくだ最後でもいいのかなー」
珈琲魔術団さん「別にどっちだっていいさ」
秘書さん「狩人吊りで狐ケア
んでLW吊りが安定です」
珈琲魔術団さん「いいです >修理」
FHさん「珈琲は真狩なら自分を吊れと言う場面だけど?」
天津穴掘りさん「すこっと狼COしたあたり、狂もあるとおもうよエレインは」
ひろにゃんさん「おつですー」
ゲームマスター「個人的には共有二人生きているうちは、他の役職護衛でいいかなって。
狩人二人でてるとかなら別ですけど」
アマデウスさん「おつー」
修理不可さん「珈琲さん狐いないのでらくらくだ吊りでいい?」
アマデウスさん「個人的には占い自身に護衛先は任せたかったですけどねえ
共有が意見違ってると問題なので申し訳ないです」
ズサさん「おはよう」
修理不可さん「おはよう」
アイス甘栗さん「ダンボール生活乙」
ゲームマスター「ダンボール生活さんお疲れ様です」
秘書さん「おはよう」
アイス甘栗さん「俺の脳内内訳は真狂ー真 狐はエレインソイス
違ってたら指差して笑ってくれ」
FHさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/27 19:11:17)
ダンボール生活さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンボール生活さんを狙います。 >>> らくらくだ <<<
天津穴掘りさん「zerozakiが早漏噛みして、ひろにゃんが出遅れた狼、とかも普通にあるしな」
秘書さんの独り言「さて、どう転ぶか」
ズサさんの独り言「らくらくださん吊りで終わると思うけどな」
らくらくださんの遠吠え「天津さんを狂に持っていって…無理かな」
アイス甘栗さん「まぁ個人的にひろにゃんは狂目なので狐不在と見て大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど
あくまでこれ霊脳にしかわかってないのよね。w。」
秘書さんの独り言「とりあえず2W以下は確定か」
らくらくださんの遠吠え「やっぱりたいした経験もないのに頭使うもんじゃない」
らくらくださんの遠吠え「今日つれたのが狼だと思わせないと、どうなるんだっけ」
秘書さんの独り言「狐生きてたらもう村ドンマイでいいや」
天津穴掘りさん「そもそも算数が出来ないのなら仕方ないよ」
らくらくださんの遠吠え「 」
らくらくださんの遠吠え「二連GJが痛かったな。連噛みすればよかった」
秘書さんの独り言「明日狩人、明後日狼
6>4>2だし最終日までの吊りはほぼ決まってるか」
アイス甘栗さん「まぁ、俺なら指示従わないで占い護衛してるけどね
ここ指示従うか従わないかで場面がかわりそうだ」
アマデウスさん「おつかれさまー」
ひろにゃんさん「狩人→らくらくだ が妥当ですよねー」
天津穴掘りさん「というか、狩人に俺護衛させておけばよかった、というただそれだけのこと」
らくらくださんの遠吠え「狩吊ったところで、次は自分つり」
ひろにゃんさん「おつおつですー」
らくらくださんの遠吠え「お疲れ様お仲間、一緒に粘ってくれてありがとう」
天津穴掘りさん「狩人→らくらくだ→ひろにゃん、と吊るのが本線だよ」
ゲームマスター「ひろにゃんさんお疲れ様です」
修理不可さんを護衛します。 >>> 珈琲魔術団 <<<
アイス甘栗さん「占い候補乙」
7日目の夜となりました。(13/09/27 19:07:56)
ひろにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
FHさん0 票投票先 → ひろにゃんさん
ひろにゃんさん6 票投票先 → 珈琲魔術団さん
珈琲魔術団さん2 票投票先 → ひろにゃんさん
ダンボール生活さん0 票投票先 → ひろにゃんさん
秘書さん0 票投票先 → ひろにゃんさん
修理不可さん0 票投票先 → ひろにゃんさん
らくらくださん0 票投票先 → 珈琲魔術団さん
ズサさん0 票投票先 → ひろにゃんさん
アイス甘栗さん「ひろにゃん残して狩人らくらくだひろにゃん じゃないの?
吊り数えてないけど@3くらいでしょ?」
天津穴掘りさん「共有護衛とか最も無意味
俺かひろのどっちか護衛させとけばいい」
アイス甘栗さん「ログ消してたから気にしてなかったけど・・・」
ひろにゃんさん「狩人らくらくだがいいんじゃないですか?」
アイス甘栗さん「ソイツ吊るの昨日じゃないやん・・・最終日前日にらくらくだからのソイツでいいやん・・・」
珈琲魔術団さん「この程度の先は読んでほしいものだね」
天津穴掘りさん「単純に共有が不要だと分からない糞共有だった、そういうことです」
珈琲魔術団さん「だから、天津はらくらくだを占えといったんだ >ダンボール」
アイス甘栗さん「ズサもだった・・・だと・・・?」
ダンボール生活さん「狐死んだか、らくらくださんでしょ」
らくらくださん「はっきり言って、どっちが狂か私は知らないので、ひろにゃんさん真なのかもしれませんね」
天津穴掘りさん「ほんと修理不可があほすぎて」
秘書さん「占い吊り把握した、明日は狩人明後日は狼までほぼ確定」
エレインソイスさん「占い噛んでも抜けないし、まさかの占い狐まであったりして。」
珈琲魔術団さん「まあ、俺は狩人だからどうでもいいんだよね。らくらくだとひろにゃんで、らくらくだが狐の狼COが困るという話なんだ」
修理不可さん「ひろにゃんはもう仕事終わってるよ」
修理不可さん「狐いないでしょ」
らくらくださん「狩()が諦めてますね」
ひろにゃんさん「狐まだ生きてて狩人真なら負けますよ?」
修理不可さん「珈琲は俺護衛してればいいよ」
天津穴掘りさん「ダンボール○ FH○ 秘書○ ズサ○ 全部残ってるよ>アイス」
ソイツさん「ひろ狼、らくらくだ珈琲で狼狐なら吊り方ミスで狐勝つけど
それは天津噛みの時点で敗北する噛みなのでないでしょう 俺は狼じゃねーの知ってんだろ?
だいじょうぶだいじょうぶ」
珈琲魔術団さん「別に二択とかめんどくさくない。俺吊ればいいじゃん。もう俺吊りでいいよ」
天津穴掘りさん「ひろ狼・らくだ狼・狩人狐、とかいくらでもあるっちゃある」
アイス甘栗さん「ダンボール・FH・秘書 が残ってるんだっけ? 天津穴掘りの○
メモ消しちゃったから覚えてない」
FHさん「こう進行したなら明日狐だと思うほう投票とか言うのやめろよ>共有」
アマデウスさん「皆さんも乙乙です
変わった村ですねえ」
秘書さん「ごめん、狩人吊りが安定」
修理不可さん「占い吊り安定」
ダンボール生活さん狩人吊って、らくらくださん
狩人吊って、占い吊、らくらくださん
あなたならどれ?
らくらくださん「多分狂お疲れさまです。」
ズサさん「占い吊り把握」
アマデウスさん「おつかれさまですー>GMヾ(*´∀`*)ノ」
ソイツさん「ひろ狂でエレインソイス結果白なら他に狐いないよ天津視点じゃ」
秘書さん「占い吊りが安定」
アイス甘栗さん「共有乙ー」
FHさん「珈琲とらくらくだの二択とかめんどくさ」
珈琲魔術団さん「もう投票したよ。狼は早噛みでよろしくな」
アイス甘栗さん「エレインソイスが○なのになんで狐残ってることになるんって霊脳は思ってます。」
天津穴掘りさん「というか、らくらくだ狼を安易に信じすぎだ」
ダンボール生活さん「おはよう」
珈琲魔術団さん「らくらくだから吊ればいいのにな」
ひろにゃんさん「どっちにろらくらくださん村側じゃないから占う必要なかったんじゃないでしょうか・・」
秘書さん「おはよう」
アマデウスさん「おやおや」
天津穴掘りさん「いや、ひろ狂でらくらくだ・狩人が狐狼ってのもあるんで、なんとも」
珈琲魔術団さん「六日目:護衛:修理不可 無残:
 ◆修理不可さん 「珈琲は護衛占いから外していいよ 共有護衛ね。俺護衛でいい」
 わかりました修理不可さん護衛します」
らくらくださん「ほいほい」
アマデウスさん「おはようー」
ズサさん「おはよう」
アイス甘栗さん「ひろにゃんが●とは考えづらく、狐も考えづらいから、狂人目
よってたぶんエレインソイス狐
らくらくだともう一人いるんだよなーっていう」
修理不可さん「ではひろにゃん吊りで」
ゲームマスター「アマデウスさんお疲れ様です」
エレインソイスさん「狼なのに信じてもらえない悲しみ。」
FHさん「おはよう」
ひろにゃんさん「らくらくださん●」
7日目の朝となりました。(13/09/27 19:02:34)
アマデウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマデウスさんを狙います。 >>> ひろにゃん <<<
天津穴掘りさん「なら占わなくてよかった、ってことなんだろうねエレイン」
ソイツさん「じゃあもうどうでもいいんじゃない」
秘書さんの独り言「うーん...あの狼は狐で見たい気持ちがある」
天津穴掘りさん「ほー」
アイス甘栗さん「あ、エレインソイス○なんだぜ>ソイツ、天津穴掘り」
天津穴掘りさん「内訳考察さえしてれば、ソイツを吊る価値が100%ないことに気付くのに」
マロングラッセさん「ログが気になります >GM」
アマデウスさんの会話「自分もそれでいいとおもいます」
ゲームマスター「狼さんが可愛いですね」
ひろにゃんさんの遠吠え「おっけーですタイミングによって勝てる気がするのですががんばりましょう」
天津穴掘りさん「というか、誰一人まともに内訳考察すらしてねーのか、と」
秘書さんの独り言「占い⇒狩人までほぼ確定
なんで狩人をそんなに信じるのかなぁ」
修理不可さんの会話「ひろにゃん吊って次の日珈琲生きてるなら珈琲吊って最終日らくらくだ吊りでいいんじゃないですかね」
アイス甘栗さん「たぶん@2W狐エレインなんだよなー
だから俺視点ソイツでもいいんだけど」
らくらくださんの遠吠え「ネバーギブアップです」
アマデウスさんの会話「そうですね 仕事終わるはずですし
狩人も吊っておいたほうがいいとおもいますが」
らくらくださんの遠吠え「狩吊らせたところで自分たちはもう勝てません、でも粘ります」
天津穴掘りさん「共有が馬鹿すぎてたまらん」
ソイツさん「乙
従わないほうがいい共有もいるって覚えといたほうがいいね」
ひろにゃんさんの遠吠え「狩人狐に持ってきますのですね」
修理不可さんの会話「ひろにゃん吊りでいいでしょ」
らくらくださんの遠吠え「●でどうぞ」
ひろにゃんさんの遠吠え「はい」
アマデウスさんの会話「素直にらくらくだLWを信じるなら
狐の可能性があるとこを吊りきって最終日らくらくだですね」
アイス甘栗さん「ソイツお疲れ。村か狼のところなのに吊っちゃってどうすんだろう」
らくらくださんの遠吠え「アマデウスさんの方噛みで、狩は噛まないです」
ひろにゃんさんの遠吠え「ってか黒しかないですよね」
修理不可さんを護衛します。 >>> 珈琲魔術団 <<<
ひろにゃんさんの遠吠え「黒でいいですよね」
アマデウスさんの会話「さてさて」
ゲームマスター「ソイツさんお疲れ様です」
天津穴掘りさん「エレインソイスの中身がどうであれ、人外確定だってことだ」
アイス甘栗さん「まぁだからってソイツ吊りもよくわからないけどねー(」
6日目の夜となりました。(13/09/27 18:59:27)
ソイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
FHさん0 票投票先 → ソイツさん
ひろにゃんさん1 票投票先 → ソイツさん
珈琲魔術団さん1 票投票先 → ソイツさん
ソイツさん7 票投票先 → ひろにゃんさん
ダンボール生活さん0 票投票先 → ソイツさん
秘書さん0 票投票先 → 珈琲魔術団さん
アマデウスさん0 票投票先 → ソイツさん
修理不可さん1 票投票先 → ソイツさん
らくらくださん0 票投票先 → 修理不可さん
ズサさん0 票投票先 → ソイツさん
天津穴掘りさん「それで終わってないなら、ソイツ吊りで詰み」
エレインソイスさん「アホは許せるがキチガイプレイヤーが消滅してほしい」
アイス甘栗さん「たぶん共有の中で、エレインソイスが●だって信じきっちゃってるんだよ・・・」
天津穴掘りさん「まず、らくらくだ・狩人・ひろを、どう吊るかって話が先」
ソイツさん「ワロス
信じなくてもいい状況にしろよ」
アイス甘栗さん「最近楽しい人狼があんまりできなくてへこんでるから気持ちはわかるけどw」
修理不可さん「珈琲さんが狩人なんだから信じよう」
アマデウスさん「二日連続GJありますから
初日はないとおもいたいですね>狩人」
ダンボール生活さん「ソイツさん吊は了解しやしたワン!」
天津穴掘りさん「わかっちゃいるが、言わずにいられない>エレイン」
秘書さん「初日先生とか狩人候補で考えられる人はたくさんいますよ?」
ひろにゃんさん「了解」
天津穴掘りさん「しかも下界もみんな従うという糞っぷり」
修理不可さん「ひろにゃんはらくらくだ占い」
FHさん「まあ共有が言うなら従うわ」
ソイツさん「完グレなんていねえよ」
修理不可さん「珈琲が真狩人だから俺護衛指示出してる限り死なない」
ひろにゃんさん「占い指定あります?」
エレインソイスさん「全ての人間が、天津のように頭がいいわけではない。」
アマデウスさん「確定○いっぱいいますからねえ・・・」
らくらくださん「狩吊れば良いんでないの、どっちにしろこちらは詰んでるし」
秘書さん「狐探しで完グレ吊りもしくわ狩人吊りでいい、○は明日占い切りしてからでいいぞ」
天津穴掘りさん「いやだってまともな脳みそねえじゃんこの共有>アイス」
ゲームマスター「ソイツさんは天津さん視点狼しかなくなったので、吊るなら最終日とかそんな感じですね」
ズサさん「共有死なないならいいけどな」
アイス甘栗さん「お願い下界に届け電波!」
天津穴掘りさん「両偽なら、俺 ひろ 霊の● エレイン らくだ で5人外確定
俺真なら、ソイツは予告先なので非狐確定
ひろ真なら、ソイツは○なので村確定

馬鹿だろうこの共有」
修理不可さん「ソイツ吊りでいいよ」
ダンボール生活さん「それもありえるね>アマデウス」
修理不可さん「他に狩人いないんだろ?」
ズサさん「そういえば狩人生きてるな」
らくらくださん「え?君たちほんとに私がLWだと思ってるの?
ぷぷぷぷぷ」
アイス甘栗さん「天津穴掘り、とりあえず落ち着けww」
秘書さん「狩人がここまで噛まれないなら吊りしてもいいな」
アマデウスさん「らくらくだ狐もあるとおもいますが」
ダンボール生活さん「そうか>ひろにゃん」
天津穴掘りさん「ごみくそかす共有だった」
修理不可さん「らくらくだLWだからソイツ吊りでいいよ」
アイス甘栗さん「いやうざいかなって自分で思っただけだ>マロングラッセ」
ズサさん「ソイツさん占われたとこじゃないの」
ダンボール生活さん「◆ひろにゃんさん 「あら相方さんが」
どういうことだ貴様!」
天津穴掘りさん「くそごみかす共有だった」
修理不可さん「珈琲は俺護衛でいいよ」
FHさん「ソイツは非狐なんだからほっといてよくね?」
天津穴掘りさん「◆修理不可さん 「ソイツ吊りで」

お前は何がしたいの?」
ひろにゃんさん「対抗でした失礼」
ソイツさん「一番無駄な占わせ方させたよな」
修理不可さん「ソイツ吊り」
珈琲魔術団さん「で、これで何がわかるのですか?」
ダンボール生活さん「おはよう」
秘書さん「占い噛みなのね
占い吊り切りは明日にしたい」
らくらくださん「勝負は投げ捨ててるので、後はご勝手に」
修理不可さん「ソイツ吊りで」
珈琲魔術団さん「五日目:護衛:修理不可 無残:
 ◆修理不可さん 「珈琲は護衛占いから外していいよ 共有護衛ね。俺護衛でいい」
 わかりました修理不可さん護衛します」
アマデウスさん「対抗じゃなくて相方だったのですか」
マロングラッセさん「にゅ?うざいとか言ってないよ >アイスさん」
ひろにゃんさん「あら相方さんが」
修理不可さん「お疲れ」
FHさん「ひろにゃんが○出すなら役職とらくらくだ吊って終わり」
アイス甘栗さん「占い乙ー」
ソイツさん「珈琲の狙い 最後の吊り場所の確保
俺の狙い 明日俺吊り前提で珈琲の立場の確定
共有の狙い 確定白作り←今日どこ吊る気なのか考えてんのかはわかんねーけど」
マロングラッセさん「占いさんいらっしゃい」
エレインソイスさん「動きは真霊能と同じだったからいいと思うよ。真霊で」
アイス甘栗さん「あ、はい、うざくてごめんなさい>マロングラッセ」
らくらくださん「ほいほい」
天津穴掘りさん「おつかれさん」
ゲームマスター「天津穴掘りさんおつかれさまです」
アマデウスさん「おはよ・・・むう」
秘書さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
ひろにゃんさん「秘書さん○」
FHさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/27 18:53:34)
天津穴掘りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天津穴掘りさんを狙います。 >>> ひろにゃん <<<
アマデウスさんの会話「占いはいつ吊ります」
アイス甘栗さん「占いチャレするのかなーどうなのかなー」
アマデウスさんの会話「ですよねえ」
マロングラッセさん「それはよかったね、アイス甘栗さん」
修理不可さんの会話「ただLWなら霊噛むよりも珈琲噛みそうだけどな」
ズサさんの独り言「らくらくさん狐説?」
アマデウスさんの会話「なるほど
でもあの発言で色隠す意味もあんまないとおもいますねえ
狩人をSG候補にということでしょうか」
アイス甘栗さん「そう、あくまで俺は霊脳なのだァ!」
秘書さんの独り言「確定○を作りにいくのは偽らしくないんだよなぁ」
ひろにゃんさんの遠吠え「ほい」
ひろにゃんさんの遠吠え「今日どうなるかだと思いますけど共有か狩人か占い」
らくらくださんの遠吠え「占い噛みましょう」
アマデウスさんの会話「霊能真でLWなのはもう信じてもよさそうですね」
ソイツさんの独り言「狩人噛まないなら霊能噛むだけ無駄じゃねえのっと」
アイス甘栗さん「相当久々に狐と村以外で初日から歓喜の舞踊ってるよ」
修理不可さんの会話「珈琲真で見たから霊噛んだんじゃないかな
護衛いらないといえばいらないし」
ひろにゃんさんの遠吠え「いや
わんちゃんありますよ」
天津穴掘りさんの独り言「早噛みで萎えた狼、とかあんのかね」
らくらくださんの遠吠え「ていうか、詰んでるよねー」
アマデウスさんの会話「そうですね
というか今日コーヒーさんが死んでなかったのが普通に変です
人外変ですけど」
マロングラッセさん「完グレ指定久しぶりで感激した」
ひろにゃんさんの遠吠え「狩人かみます?」
トワイライトさん「エレインソイスさんは狂人だったんでしょうね」
修理不可さんの会話「らくらくだ狐なら明日ソイツと秘書で●が出るよ
そして珈琲死亡」
ソイツさんの独り言「珈琲の狙い 最後の吊り場所の確保
俺の狙い 明日俺吊り前提で珈琲の立場の確定
共有の狙い 確定白作り←明日どこ吊る気なのか考えてんのかはわかんねーけど」
秘書さんの独り言「さて自分もお弁当になるのか」
ひろにゃんさんの遠吠え「占い全白でいいですよね狂人のまま突き進めばよろしゅうですよね」
らくらくださんの遠吠え「ないか、日記的に」
ひろにゃんさんの遠吠え「ないと思いますよ」
マロングラッセさん「お疲れ様でした」
アイス甘栗さん「もしくはまさかの狼かもよ?。w。」
秘書さんの独り言「LWとかなにそれ狐怖い」
アマデウスさんの会話「珈琲さんはらくらくだ狐とみているみたいですね
自分もあるとおもいます」
天津穴掘りさんの独り言「なんだろうねもうほんと、なんなんだろうね」
ダンボール生活さんの独り言「人外coが多すぎで困惑」
アイス甘栗さん「わからないよ? 狐かもよ?。w。」
天津穴掘りさんの独り言「占い師をCOしまくります ソイツさんは村人○白ホワイト非狼でした」
らくらくださんの遠吠え「珈琲狐だったらやだな」
FHさんを護衛します。 >>> 珈琲魔術団 <<<
ソイツさんを占います。 >>> 天津穴掘り <<<
ゲームマスター「マロングラッセさんお疲れ様です」
アイス甘栗さん「マロングラッセ乙ー」
エレインソイスさん「なんだアイスが狂人だったのか。」
5日目の夜となりました。(13/09/27 18:50:07)
マロングラッセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
FHさん0 票投票先 → マロングラッセさん
ひろにゃんさん0 票投票先 → マロングラッセさん
珈琲魔術団さん1 票投票先 → マロングラッセさん
ソイツさん0 票投票先 → マロングラッセさん
ダンボール生活さん0 票投票先 → マロングラッセさん
天津穴掘りさん0 票投票先 → マロングラッセさん
秘書さん0 票投票先 → マロングラッセさん
アマデウスさん0 票投票先 → マロングラッセさん
修理不可さん1 票投票先 → マロングラッセさん
マロングラッセさん10 票投票先 → 珈琲魔術団さん
らくらくださん0 票投票先 → 修理不可さん
ズサさん0 票投票先 → マロングラッセさん
アイス甘栗さん「2Wまでは確定してたりするのでたぶんエレインソイス狐なんだよなーボソボソ」
ダンボール生活さん「意味わからん・・・・>魔術団」
アイス甘栗さん「霊脳からの電波内容
エレインソイスをむいたら○でした」
天津穴掘りさん「それも考えたけど、素直に共有指示でいくよ>珈琲」
修理不可さん珈琲は俺護衛だからな
外すなよ
アマデウスさん「不穏ですね」
秘書さん共有に従え
ゲームマスター「LWCOが狐だとアレですしね」
ソイツさん「占い狐混じりも考えられてんの」
珈琲魔術団さんこれは命令です
天津穴掘りさん「正直こんなぽんぽん人外COとびでると、反応に困るんだよ俺は」
珈琲魔術団さん天津はらくらくだを占いなさい
トワイライトさん「LWCOが狐で他にLWって可能性が十分あるんですが」
修理不可さん「それで占い視点仕事終わるだろ」
ダンボール生活さん「ひろにゃんさんからロラしていけばいいと思うんだが・・・・」
秘書さん「じゃあ共有に従ってどうぞー」
ひろにゃんさん「了解です」
修理不可さん◆修理不可さん 「穴掘りはソイツ占い
ひろにゃんは秘書占い」
トワイライトさん「LWCOが解ければ決まりだし
LWCOが狼なら他を自由に吊れます」
ソイツさん「別にずらさなくていい
霊能噛まれてるんだから人外3消せるのに加えて占いもロラするから」
ダンボール生活さん「狂のなにかなの・・・これ・・・・」
天津穴掘りさん「ん、まあいいけれど」
秘書さん穴堀⇒狩人
ひろ⇒グレ
珈琲魔術団さん「狐と狼のどちらかが確定すれば、あなたから護衛をはずせるのです」
修理不可さん穴掘りはソイツ占い
ひろにゃんは秘書占い
天津穴掘りさん「修理かアマデウスはどっちか答えてね」
ズサさん「LWなら狐も教えてよ」
FHさん「時間の無駄だから狐知ってるなら告発してくれ」
らくらくださん狐は言わない
トワイライトさん「狩人じゃなくLWCOを占いするべきですよ」
珈琲魔術団さん「天津はらくらくだ占いでいいですよ」
アマデウスさん「ああ 狩人二人に占ってもらうのいいかもしれませんねえ
タイミングずらす必要はあるかもしれませんが」
らくらくださん「狩COしてもLWだし無意味。」
秘書さん「狐告白してください、無駄でもいいですから」
修理不可さん「マロングラッセ吊りで」
天津穴掘りさん俺のグレーが狩人含めて3なので、今日は狩人占ってしまっていいか?
ソイツさん「狩人うらなっていいよ」
マロングラッセさんはいな、吊ってください。狐は多分そこの狩人さんでしょ
天津穴掘りさん「んでよ」
アイス甘栗さん「GMに届いちゃった! 下界の誰か俺の電波ひろってービビビ」
修理不可さんじゃあマロングラッセ吊りにしておく
ひろにゃんさん「あっさりすぎませんか・・・」
アマデウスさん「そうですね 役職から吊っていったほうがいいとおもいます」
秘書さん「今LW1Fだろうし柱進行もしていい、指定が安全だろうけど」
マロングラッセさん「狼があっさり殺される村ですね」
ズサさん「これはキープしないときつねうどんになるな」
アイス甘栗さん「でもすげー久々に役職できて楽しかった。
でもせめて噛むなら明日にしてほしかった」
ソイツさん「らくらくだよりマロングラッセのが波立たないとおもったけどいいわ」
アマデウスさん「えっとこれ・・・ええ?」
アマデウスさん「はああ!?」
ゲームマスター「むむっ、電波を受け取りました(「・ω・)「」
ダンボール生活さん「まあ人外coしてくれたら狐出してくれればね・・・・」
マロングラッセさん「仕事が終わった霊能はただの共有(相方不在)ですからね」
らくらくださんLWCOです
珈琲魔術団さん「マロンとらくらくだの好きな方を吊りなさい」
天津穴掘りさん「エレインを2夜に占わなかったのが、ケチのつきはじめか」
FHさん「珈琲最終日残して適当に天津のグレー吊っとけばおk」
修理不可さん指定はらくらくだ
ズサさん「霊能はお仕事終了だから噛まれても問題ない」
アイス甘栗さん「電波ビビビ 誰か受け取ってー」
らくらくださん「霊能さん噛みですか…狩人が偽の可能性が出てきましたね」
修理不可さん珈琲は護衛占いから外していいよ
共有護衛ね。俺護衛でいい
エレインソイスさん「おつかれ」
天津穴掘りさん「うんこ占い師でごめんなさい」
秘書さん「確定○量産中ですか」
マロングラッセさん「エレインさんは人外COしてたよ。狼は虫の息かな」
ダンボール生活さん「○の連続・・・・」
アマデウスさん「霊能抜くんですか
狩人CO放置で」
修理不可さん「アイス甘栗死亡確認」
珈琲魔術団さん「四日目:護衛:天津穴掘り 無残:
 もうずーっと天津護衛でいいんじゃないですかね」
マロングラッセさん「アイスさん食べられちゃいましたね」
ズサさん「真っ白になりました」
ソイツさん「ダンボール占えてるだけマシだな」
ゲームマスター「アイス甘栗さんお疲れ様です」
ダンボール生活さんエレインソイスさん 12 票 投票先 → 修理不可さん
人外だった・・・・・
アイス甘栗さん「乙であります」
らくらくださん「おはよう」
マロングラッセさん「おはよう」
天津穴掘りさん理由:さて確定○作りという名目でズサ占い
まず、エレイン狼が真実として、ここ狼なら俺から先に噛まれてるはず
くわえて、死体なしに対して狐をいち早くいい、さらに重ねて狐という
特に今日を狐噛みという辺りが、自分の位置を考えて本音が出た狐か、俺GJにしたくない狼の本音か、どちらかだろう
つっても今日のセンサーはうんこ爆発なので、あてにならないけれど
というわけで、ズサをさくっと占いますよー
秘書さん「おはよう」
ダンボール生活さん「おはよう!」
ズサさん「おはよう」
アマデウスさん「おはようございます」
FHさん「おはよう」
ひろにゃんさん「ダンボール生活○」
アイス甘栗さん「ああん」
天津穴掘りさん「占い師をCOしまくります ズサさんは村人○白ホワイト非狼でした」
5日目の朝となりました。(13/09/27 18:42:49)
アイス甘栗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイス甘栗さんを狙います。 >>> ひろにゃん <<<
秘書さんの独り言「狼だったか?」
秘書さんの独り言「噛み時間が違うしLW濃厚」
アイス甘栗さんの独り言「今度は遅いのね」
アマデウスさんの会話「占いもどっかで切らないとなあ」
天津穴掘りさんの独り言「占い師をCOしまくります ズサさんは村人○白ホワイト非狼でした」
エレインソイスさん「狐応援する。」
らくらくださんの遠吠え「ここでGJされたら痛いので、自信がなければ狩人でけっこうですよー」
エレインソイスさん「村超余裕進行だからもうあきらめ気味。真占い師抜けなかったし。」
ひろにゃんさんの遠吠え「霊能かみましょう」
ズサさんを占います。 >>> 天津穴掘り <<<
らくらくださんの遠吠え「あと、占い結果作ってから噛んでますか?
噛みがさすがに早すぎると思うんですけど」
アマデウスさんの会話「人外がまともならあれが狐ならなんとかなるでしょう
でもそうならない気もします」
ひろにゃんさんの遠吠え「護衛されたらつらい気がするのですがかけますか」
アマデウスさんの会話「まあ確実に護衛なさそうですよねえ
そして狩人がでてたわけですが」
ソイツさんの独り言「全てのプレイヤーが最善の行動をする前提の吊り」
らくらくださんの遠吠え「まあ、そういうならどうぞ、狩人噛みでも問題はありません」
エレインソイスさん「おつかれ」
ゲームマスター「なんだかおもしろい感じになってきました」
ひろにゃんさんの遠吠え「狂人さんおつです!」
秘書さんの独り言「狼ならキープしてもいいけど、このタイミングは狐で見る」
修理不可さんの会話「占い真狂ならひろにゃん噛んでおけばいいのにね」
らくらくださんの遠吠え「2w死亡ということにして、自分が指定されてもLWCOができます」
アイス甘栗さんの独り言「狐の可能性浮上なう」
アマデウスさんの会話「・・・ちょっと面倒ですねそれ」
ひろにゃんさんの遠吠え「れいのう狩人守ると思うのですが」
珈琲魔術団さんの独り言「共有にセンスがないのはいつものことです。
狩人が優秀な分、共有がへっぽこなことでバランスをとっているのですから」
ひろにゃんさんの遠吠え「れいのう噛んだらかんだで狂人扱いされそうな気もするんだけど」
アマデウスさんの会話「霊能と人外COを信用するなら
これで占いに頼らず狼が二匹吊れたことになりますか」
修理不可さんの会話「霊真ならLW」
ズサさんの独り言「ソイツさん発言なくなってるな」
らくらくださんの遠吠え「今日どうしても霊能が噛みたいです。
あと、狂人お疲れ様です」
FHさんの独り言「ひろにゃん狼じゃねえだろうな」
ひろにゃんさんの遠吠え「狩人かみますか」
ゲームマスター「エレインソイスさんお疲れ様です」
天津穴掘りさんを護衛します。 >>> 珈琲魔術団 <<<
アマデウスさんの会話「今日も一日カオスでしたね・・・」
4日目の夜となりました。(13/09/27 18:38:32)
エレインソイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
FHさん0 票投票先 → エレインソイスさん
ひろにゃんさん0 票投票先 → エレインソイスさん
珈琲魔術団さん0 票投票先 → らくらくださん
ソイツさん0 票投票先 → エレインソイスさん
ダンボール生活さん0 票投票先 → エレインソイスさん
エレインソイスさん12 票投票先 → 修理不可さん
天津穴掘りさん0 票投票先 → エレインソイスさん
秘書さん0 票投票先 → エレインソイスさん
アマデウスさん0 票投票先 → エレインソイスさん
修理不可さん1 票投票先 → エレインソイスさん
マロングラッセさん0 票投票先 → エレインソイスさん
アイス甘栗さん0 票投票先 → エレインソイスさん
らくらくださん1 票投票先 → エレインソイスさん
ズサさん0 票投票先 → エレインソイスさん
トワイライトさん「初日の第二発言で占い吊り発言する狼は見えませんでした」
らくらくださん「狩日記くらい作っとけです>狼さん」
天津穴掘りさん「占い先も決まったので頑張ります」
ズサさん「あとは銃殺出ればばんばんざい」
アイス甘栗さん「人外CO入りましたーどうすんのこれ」
アマデウスさん「いくらなんでも人外やる気なさすぎでしょう・・・
なんなら狐も教えてください」
秘書さん「狼ならキープしたいけど...自分狐にしか見れない、共有に任せる」
アマデウスさん「あああ?!」
ダンボール生活さん「まちがえました↓(泣き目」
マロングラッセさん「ここで人外CO入りましたー」
修理不可さん「エレインソイス吊りで」
アイス甘栗さん「霊脳引いてうれしそうだったのでって言われた。そのとおりだようれしかったんだよ!!」
珈琲魔術団さん「僕はね。霊能引いて喜んでるアイスが長生き出来たらそれで幸せなんだ」
らくらくださん「二連GJだったらいいなーと今思いました
占い噛んで、連噛みしてみたとか」
エレインソイスさんおおかみだけど おやすみ あきらめ
ズサさん「霊能GJだったのかー」
アマデウスさん「狩人了解です
真なら素晴らしい仕事でした」
秘書さん「占い吊りは早いだろ
せめて明日以降にしろ」
修理不可さんエレインソイスに指定変更
COはよ
マロングラッセさん「スライド指定かな?」
珈琲魔術団さん「ではみなさん、さようなら」
修理不可さん指定変更でエレインソイス
アイス甘栗さん「なんか狩人COがきた 日記はよ」
ダンボール生活さん「coあるの?>修理」
珈琲魔術団さん【狩人日記】
初日:護衛:無理 無残:初日犠牲者
二日目:護衛:アイス甘栗 無残:なし
 霊能引いてうれしそうだったので護衛しました
三日目:護衛:天津穴掘り 無残:
 ひろにゃんは噛まれていいので、霊能と天津の二択ですが、天津でいいですかね
天津穴掘りさん「ただ理由をちゃんと見てるのは好印象だ
毎回しっかり理由を書いてるのに、誰も見てないのではないかとたまに不安になるし」
修理不可さん「はよCO無しって言えよ>珈琲」
ズサさん「○もらったけどひろにゃんさん吊りでいいと思う」
珈琲魔術団さん狩人CO
マロングラッセさん「占いは真狼で占いと霊能のスライドGJ〜とかほざいてみる」
トワイライトさん「らくらくだが狐でマロングラッセが狼だったかもしれません」
秘書さん「狐生存だろうし指定は必須
吊りたいのは魔術団、らくらくだ、ソイツ
昨日のトワイライトの遺言関係なくね」
修理不可さん「珈琲が何かしらCOしても次の指定決まってる」
エレインソイスさん「ひろにゃん吊りで超安全だろ。」
らくらくださん「狼って噛んだところにすぐに●出せるほど優秀なんですか?>エレインソイスさん
むしろ初日いきなり吊られてるぐらいだし、そんな強い人いないような気がします」
天津穴掘りさん「これくらいわかれ」
修理不可さん「じゃトワイライトが言ってたので珈琲魔術団吊りで」
ダンボール生活さん「狐はグレにいそうですね・・・グレ指定かな?」
マロングラッセさん「指定でいいと思いますよ。死体なしが出ている以上グレランとかはしないほうがいいですし」
珈琲魔術団さん「出来るものなら、やってみたまえよ >修理不可」
アマデウスさん「指定ですね
修理不可さんお願いできますか」
天津穴掘りさん「すでに確定○がいて増やす価値が低い
噛み合わされるリスクがある
銃殺時に(狼の噛み先によっては)信頼が下がるリスクがある>ソイツ」
アイス甘栗さん「狼が空腹で死んじゃうとゲス顔で言ってみよう」
ズサさん「これで占いは真狂で
狩人イケメンでいいよな」
修理不可さん「指定でいいかな」
秘書さん「狼は狐把握してそうだな
一つは占いGJあるだろうし占い真狂で見るよ」
珈琲魔術団さん「牙がついていない狼なら怖がることもないですね。
引き続きグレを吊りましょう」
ダンボール生活さん「吊数が増える増える」
修理不可さん「片方は狐で片方GJだろう」
ソイツさん「なんでFHが確定白になったらズサ占うのやめんの>天津」
マロングラッセさん「スライドGJなら狩人素敵です」
天津穴掘りさん「引けたらすぱーんと出すよ>マロン」
ズサさん「昨日はGJと思う。
だとすると今日は狐噛みだろう」
FHさん「どっかで霊ケアもしたいから狩人はあと一回がんばってくれ」
エレインソイスさん「死体なし2回。じゃあ狐発見だろ。それで●でないってことは占い真狂。」
アイス甘栗さん「どっちかGJでどっちか狐かねぇ」
天津穴掘りさん「俺のセンサーが糞すぎる代わりに狩人がガチイケメンです」
マロングラッセさん「●がこないですね。そろそろどっちかから出てもいいと思うのですが」
ダンボール生活さん「おはよう」
らくらくださん「狐噛んだ可能性もありますね」
秘書さん「おはよう」
珈琲魔術団さん「狼に牙ついてるの疑惑」
アマデウスさん「さすがにどちらかはGJですね」
ズサさん「死体なし狐把握か?」
アイス甘栗さん「なんだこの死体なし連続」
天津穴掘りさん「いいいいいいいいいやっほおおおおおおおう!!!」
エレインソイスさん「おはよう」
ひろにゃんさん「ソイツさん○」
らくらくださん「おはよう」
珈琲魔術団さん「おはよう」
アマデウスさん「おはようございます」
マロングラッセさん「また死体なしですね」
天津穴掘りさん理由:昨日理由で触れたエレインはあえてパス。さらにFHが確定○になったので対抗○もパス
つまりグレーからになるのだけれど、◆秘書 「非●投票者ランを提案します」
これが若干引っ掛かったので、秘書からいこうと思う
無難な進行ばかり口に出すあたり狐もあるし、ソイツ票が秘書と対抗の2人と考えれば狼もある感じ
てことでどちらでもありえるしどちらが出てもいい、って感じで秘書GO
修理不可さん「早いし死体ないし」
FHさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
マロングラッセさん「おはよう」
アイス甘栗さん「霊脳CO:トワイライトをむいたら○でした」
天津穴掘りさん「占い師をCOしまくります 秘書さんは村人○白ホワイト非狼でした」
4日目の朝となりました。(13/09/27 18:31:36)
天津穴掘りさんを狙います。 >>> ひろにゃん <<<
FHさんの独り言「霊偽も頭に入れないとなんねーのかめんどくさ」
天津穴掘りさんの独り言「占い師をCOしまくります 秘書さんは村人○白ホワイト非狼でした」
アイス甘栗さんの独り言「GM・・・この甘栗あげる・・・
;w;)っ栗」
らくらくださんの遠吠え「頑張ります」
アマデウスさんの会話「噛んでくれるならそれはそれでいいし
すぐに吊らなくてもかもしれませんが」
ひろにゃんさんの遠吠え「がんばってください申し訳ない」
ズサさんの独り言「投票は気を付けよう」
ひろにゃんさんの遠吠え「噛みましょう」
らくらくださんの遠吠え「LWなのを見せ付けましょう。私の潜伏勝負になりますが」
アマデウスさんの会話「そですね 自分もそう思います」
ひろにゃんさんの遠吠え「どっちにしろ吊か」
修理不可さんの会話「●二個霊から出たら吊っていいんじゃないかな」
ゲームマスター「昨日と今日でそれぞれ違う方で再投票でした。同じ人には再投票かけませんのでご注意ください」
らくらくださんの遠吠え「占い真にしか見えないし、占い噛めるなら噛んじゃいたいですね」
ひろにゃんさんの遠吠え「あー占い噛むと私吊になるのか」
天津穴掘りさんの独り言「今日はセンサーうんこですきゅん」
秘書さんの独り言「あれは役職保護だとポジティブに考える」
天津穴掘りさんの独り言「占い師をCOしまくります 秘書さんは村人○白ホワイト非狼でした」
アマデウスさんの会話「進行次第ではどこかで霊を吊らなければいけないのかもと
思ってしまいます」
ひろにゃんさんの遠吠え「占いにしましょう」
秘書さんを占います。 >>> 天津穴掘り <<<
アマデウスさんの会話「今回の死体無しはなんでしょうねえ」
らくらくださんの遠吠え「共有噛んで偽に持っていく…銃殺出れば終わりですね」
ひろにゃんさんの遠吠え「あー占いでもいいかも」
アマデウスさんの会話「アレな人が目立ちすぎて、全員発言薄いです・・・
占いじゃなくてよかった」
ひろにゃんさんの遠吠え「狩人探しか共有噛みですかね」
秘書さんの独り言「トワイライトさんの遺言も考慮しつつ吊り」
ゲームマスター「◆アマデウスさんの会話 「2日連続なのですから、投票が遅いプレイヤーは名前出してもいいと思いますよ
>GM」
あの・・・本日の投票忘れはアマデウスさんです・・・」
アイス甘栗さんの独り言「まぁあれは吊られるわいな・・・」
天津穴掘りさんを護衛します。 >>> 珈琲魔術団 <<<
修理不可さんの会話「おはステ狼ねぇ」
らくらくださんの遠吠え「連噛みするか、占い噛むかで悩みます」
ひろにゃんさんの遠吠え「でしょうね狐は考えにくい」
アイス甘栗さんの独り言「霊脳CO:トワイライトをむいたら○でした」
トワイライトさん「お疲れ様でした」
アマデウスさんの会話「2日連続なのですから、投票が遅いプレイヤーは名前出してもいいと思いますよ
>GM」
FHさんの独り言「誰だよマジ」
らくらくださんの遠吠え「霊能GJ?」
ゲームマスター「トワイライトさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/09/27 18:28:28)
トワイライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FHさん0 票投票先 → トワイライトさん
ひろにゃんさん0 票投票先 → トワイライトさん
珈琲魔術団さん1 票投票先 → トワイライトさん
ソイツさん0 票投票先 → トワイライトさん
ダンボール生活さん0 票投票先 → トワイライトさん
エレインソイスさん0 票投票先 → トワイライトさん
天津穴掘りさん0 票投票先 → トワイライトさん
秘書さん0 票投票先 → トワイライトさん
アマデウスさん0 票投票先 → トワイライトさん
修理不可さん0 票投票先 → トワイライトさん
マロングラッセさん0 票投票先 → トワイライトさん
アイス甘栗さん0 票投票先 → トワイライトさん
らくらくださん0 票投票先 → トワイライトさん
トワイライトさん14 票投票先 → 珈琲魔術団さん
ズサさん0 票投票先 → トワイライトさん
ゲームマスター「再投票です。そろそろ胃が痛くなるので投票の確認をry」
再投票してください。
修理不可さん「占いどっちが真なのか出せないならトライライト吊り
まあお疲れさん」
ソイツさん「バカじゃねえの
霊能結果狼前提の長文をなんで用意してんのって意味だよ
汲み取れねえのかお前>エレインソス」
らくらくださん「あなたにトワイライトさんのなにがわかるのよ!www>珈琲魔術団さん」
トワイライトさん「Zerozaki−珈琲魔術団−らくらくだ
が狼

FH 狩人

占い真狂

以上が内訳です」
ダンボール生活さん「なんかのキノコでも食べたんかな・・・・・」
FHさん「二日目三日目に適当誘導して当たったらドヤ顔っていうよくあるアレだよ
ほっといていいんじゃない」
ズサさん「トワイライトさんは吊ったほうか無難か」
修理不可さん「全員の役職出せたら残してもよかったけど
トライライト吊るわ」
エレインソイスさん「コピペを知らないソイツも吊りたい。吊り先3つ確定。」
秘書さん「トワイライトは村でも吊り
なにやりたいか分からない」
マロングラッセさん「トワイライトさんの目には新世界が見えているんですよ、きっと」
ダンボール生活さん「勘違いでしょ>トワライト」
珈琲魔術団さん「トワイライトさんはね、いつも僕に辛く当たる。そんな人なんですよ」
アマデウスさん「なんでやねん!?>トワイライト

COありますか!」
ゲームマスター「トワイライトさんが面白いです」
天津穴掘りさん「普通にトワイライト吊っていいと思いますけど、残したいなら残してもいいですよ
私は占う気ありませんが、機会があれば占うかもしれません」
アマデウスさん「狩人で狼とは・・・
新役職か・・・」
マロングラッセさん「ソイツさんが死ぬんですね、わかります」
らくらくださん「トワイライトさんが何したいのかいまいちわかんないですね」
珈琲魔術団さん「おはステの許容範囲は一人までです。二人になった瞬間、さようならなのです」
トワイライトさん私が指定していいんですか?

指定
珈琲魔術団
エレインソイスさん「トワイライトも話が通じない感じがするから吊りたい。
ひろにゃん トワイライトまで吊り確定。」
ソイツさん「見えてるフリをしたいお年ごろな奴だったか」
修理不可さん「正確に内訳を教えて>トライライト」
秘書さん「今日は指定の日
トワイライトかソイツ指定が無難」
ダンボール生活さん「確定○が出てた・・・おはステが狼とは・・・・」
マロングラッセさん「◆トワイライトさん 「FHさんは狩人でした」
ん?」
アイス甘栗さん「トワイライトが何を見てるのかがさっぱりすぎる」
アマデウスさん「まあ中身なんにしろおはステ残して後半面倒になる村は多いですからね
トワイライトさん一応COありますか?」
ズサさん「トワイライトさんには何が見えてるんだ」
修理不可さん「占い初日ってこと?>トライライト」
トワイライトさん「FHさんは狩人でした」
マロングラッセさん「おは捨ては残すと後が面倒ですからね。グレランで死んだならそれまでの話ですぅ」
らくらくださん「狼おはステとかどういうことなの」
トワイライトさん「こんなの、どう見てもZerozaki−FH−珈琲魔術団で狼
占い狂人です」
FHさん「つまりトワイライトはこれからひろにゃんの真を追うんだな
俺には無理だから任せるわ」
ズサさん「おはステは吊ってもいいよね」
ダンボール生活さん「おはステしてたのか・・・・わからんかった」
珈琲魔術団さん「では、おはすてのもう片方も吊りましょう」
エレインソイスさん「ひろにゃんでGJ出てるわけないと思うんで、ひろにゃん吊りたい。」
天津穴掘りさん「別におはステ狼非狼なんてどちらでもあるから問題ない>アイス
むしろ大事なのは、これで村勝ちに近付いたこと、だ」
秘書さん「確定○も出来たのか
ひろにゃんが被せた臭いけど」
らくらくださん「おはよう」
ソイツさん「なんでトワイライトそんな長文そんな速さではれんの」
マロングラッセさん「GJだったら素敵ですね」
マロングラッセさん「おはよう」
修理不可さん「今日はトライライト吊り」
アイス甘栗さん「正直おはステ狼で信じられないかもしれないが・・・ガチなんだ・・・
俺は叫びそうになった」
珈琲魔術団さん「ひろにゃんさんの霊圧が消えただと?」
エレインソイスさん「どうせ早噛みだからオハステ吊ったら1吊れるだろって思った。
もう連れてた。」
ダンボール生活さん「おはよう」
秘書さん「非●投票者ランを提案します」
ひろにゃんさん「FHさん○でした」
修理不可さん「死体無しだ」
アマデウスさん「へ 黒ですか・・・あれ」
トワイライトさん「おめでとうございます!
みなさんはおはステ2択に勝利した
エスパーです!

・・最もFHさんは身内票入れている狼なんですけどね」
ズサさん「死体なしおk」
天津穴掘りさん「ひーはー死体なしうぇいあああああああああ!」
エレインソイスさん「おはよう」
珈琲魔術団さん「おはよう」
天津穴掘りさん理由:正直、ステだらけで凄く馬鹿らしいわけですが、まあそれはそれとして
ソイツへの適当な誘導、噛みへの文句と霊を気にした素振り
俺だけでなくひろにゃんも偽連呼するエレインと迷ったが、特に誘導と票先の違いでこちらに
あまりいい占い先ではないかとも思ったが、狼狙いであえていこうと思う
秘書さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
アイス甘栗さん霊脳CO:Zerozakiをむいたら●でした
狼なにやってるん・・・

投票者
FHさん 1 票 投票先 → Zerozakiさん
珈琲魔術団さん 0 票 投票先 → Zerozakiさん
エレインソイスさん 1 票 投票先 → Zerozakiさん
アマデウスさん 0 票 投票先 → Zerozakiさん
アイス甘栗さん 0 票 投票先 → Zerozakiさん
アマデウスさん「おはやいって!」
FHさん「おはよう
ひろにゃんは真-真狂を嫌がって占いに出た狂でいい
若干メタがあるけど残念真は考えない
そういうプレイヤーには見えない」
天津穴掘りさん「占い師をCOしまくります FHさんは村人○白ホワイト非狼でした」
3日目の朝となりました。(13/09/27 18:19:33)
アイス甘栗さんを狙います。 >>> ひろにゃん <<<
らくらくださんの遠吠え「占い初日だといいなー(希望的観測)」
天津穴掘りさんの独り言「占い師をCOしまくります FHさんは村人○白ホワイト非狼でした」
ひろにゃんさんの遠吠え「れいのう誰でしたっけ」
FHさんを占います。 >>> 天津穴掘り <<<
アイス甘栗さんの独り言「2-1なら共有もありうるけど、まだ噛まないかなー」
らくらくださんの遠吠え「でも私、あまり狩センサーはよくないです
頑張って探してみます」
アイス甘栗さんの独り言「俺かグレーか、ってところかなー」
ひろにゃんさんの遠吠え「はーい」
ひろにゃんさんの遠吠え「わんちゃん占い初日あると思うんですけどどうでしょう」
秘書さんの独り言「穴堀真狼、ひろにゃん真狂もしくは残念真
信用は穴堀>>>ひろにゃんです」
らくらくださんの遠吠え「そのあと狩候補探しです」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「ごめんなさいいいい!!!!!!投票したきでいました!」
はい。次から気を付けてくださいねー」
アマデウスさんの会話「そうですねえ 吊り候補でいいでしょう
ただ霊能がいる以上黒でるなら生きてる間に吊ってラインみたいですね」
ひろにゃんさんの遠吠え「おけです」
マロングラッセさんの独り言「あれ?1票だけなんだ」
アイス甘栗さんの独り言「狼なにやってるのー・・・」
アイス甘栗さんを護衛します。 >>> 珈琲魔術団 <<<
らくらくださんの遠吠え「霊能噛みましょう」
ズサさんの独り言「おはステはだめだよね」
修理不可さんの会話「おはステいるので明日もそこ吊りましょう
●出ても放置でいいかも」
アマデウスさんの会話「それに1発言が二人・・・
恐ろしい村です」
ダンボール生活さんの独り言「ごめんなさいいいい!!!!!!投票したきでいました!」
Zerozakiさん「おつですー」
らくらくださんの遠吠え「ていうか、おはステってなんですか。
やる気ないなら来ないでほしかったです」
アイス甘栗さんの独り言「霊脳CO:Zerozakiをむいたら●でした
うそーん!? 」
秘書さんの独り言「結局役職保護できずに中途半端に1票」
ひろにゃんさんの遠吠え「ですねー・・バカした」
アマデウスさんの会話「すっごいアレな占いが出ましたけど
偽決め打ちはしたくないですね」
らくらくださんの遠吠え「占い出ないほうが良かったかもですね」
トワイライトさんの独り言「どう見てもZerozaki−FH」
ゲームマスター「Zerozakiさんおつかれさまです」
アマデウスさんの会話「さてさて」
アイス甘栗さんの独り言「うそーん!!?」
2日目の夜となりました。(13/09/27 18:16:15)
Zerozakiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
FHさん1 票投票先 → Zerozakiさん
ひろにゃんさん0 票投票先 → ソイツさん
Zerozakiさん5 票投票先 → ズサさん
珈琲魔術団さん0 票投票先 → Zerozakiさん
ソイツさん2 票投票先 → マロングラッセさん
ダンボール生活さん0 票投票先 → 秘書さん
エレインソイスさん1 票投票先 → Zerozakiさん
天津穴掘りさん0 票投票先 → トワイライトさん
秘書さん1 票投票先 → ソイツさん
アマデウスさん0 票投票先 → Zerozakiさん
修理不可さん0 票投票先 → トワイライトさん
マロングラッセさん1 票投票先 → エレインソイスさん
アイス甘栗さん0 票投票先 → Zerozakiさん
らくらくださん0 票投票先 → トワイライトさん
トワイライトさん4 票投票先 → FHさん
ズサさん1 票投票先 → トワイライトさん
ゲームマスター「再投票です。投票が終わっているか確認してくださいね」
再投票してください。
アイス甘栗さん「挨拶5番目、ってことは早めだから
1−1を見て霊脳予定を変えた狂人くさいって思う程度なのだー」
ダンボール生活さん「共有把握」
ズサさん「共有FOですね」
ダンボール生活さん「理由も見せて!」
アマデウスさん共有確認OKです
秘書さん「ひこにゃんは偽で見るね
今日はグレラン安定です」
マロングラッセさん「真占いだとしたら護衛もらえずに即死コースじゃないですか。やだぁ」
らくらくださん「出遅れ狂なきがします>ダンボールさん」
修理不可さんというわけで共有CO相方アマデウス
確認よろしく
エレインソイスさん「更新押し忘れてあいさつ後占い師COかよ。ひろにゃん噛まれていいよ。」
天津穴掘りさん「個人的には、こういう、妙なことで無意味に信用はかられる展開は好きじゃないので、ふつーにやってほしいのだけどもね」
アマデウスさん「一周回って残念真まで見えてしまう・・・」
ダンボール生活さん「占い出たんだけど・・・・これ狂のなにかなの?」
ソイツさん「しかも俺とか自分を材料に持っていくのにろくな事がない」
ズサさん「俺を占った人はどじっこなんだね把握」
らくらくださん「ほんとだ。挨拶してんじゃんです。
潜伏予定だったんですか?」
FHさん「修理不可のアレで発言稼ごうとするやつが案外いないのが意外だな」
修理不可さん「ソイツは誘導されてから言葉無くしたみたいだな」
ひろにゃんさん「更新おし忘れてました」
アマデウスさん「すっごい遅い占い・・・
一応遅い理由きいてもいいですか>ひろにゃん」
マロングラッセさん「共有さんは死なない自信があるなら放置でいいんじゃないかな。
乗っ取られたら共有のせいですし」
珈琲魔術団さん「死をもって償うがいい」
秘書さん「ひろにゃんさんあいさつ早いけどなんでこんなに待ったの?」
ズサさん「おーいひろにゃんさん 「占いCOズサさん○でした」
このタイミングでしかも俺に○微妙です」
エレインソイスさん「潜伏できないひろにゃん真のわけがない。」
珈琲魔術団さん「またずいぶんと遅い挨拶後の占いが出たものですね」
アイス甘栗さん「俺占い増えるか見て、でなさそうだから出たのにいまさら出る占いとかどういうことなのーとおもいつつまぁいいや」
らくらくださん「おっと、遅れて出てきましたね、真狂目です
狼がのこのこ出てくると思えないので」
FHさん「共有相方も出していい」
アマデウスさん「グレランしかないですね」
マロングラッセさん「私より出るのが遅い占いさんはいらない子だと思います」
ダンボール生活さん「共有把握しました、グレランですか?>共有」
エレインソイスさん「どうせ明日になったら3−1になるだろ。噛み時間正確にはいつ頃だったんだろう。」
秘書さん「1-1-1まで把握したグレラン安定
ソイツさんを吊りたい」
マロングラッセさん「役かけか、出遅れてそのまま潜った人外さんがいそうですね」
ひろにゃんさん「占いCOズサさん○でした」
ズサさん「青いアイコン吊ればいいと思う」
修理不可さん「準備くらい誰でもするだろ>ソイツ」
ダンボール生活さん「欠け&真も読めるのかな?」
珈琲魔術団さん「1-1ならFOですね」
天津穴掘りさん「早いよそりゃあ>エレイン
俺は常に、実行時間より前に理由を書いてから実行し、あとの時間は連打するもの」
エレインソイスさん「1−1で決め打っていいと思う。共有さっさとFOしようね。」
ソイツさん「何に困るんだよ
占い騙りの準備でもしてんのかお前は」
マロングラッセさん「あれ?気づいたら夜が明けてた。いつの間に」
ゲームマスター「能力実行時間にはなっていたから早噛みではないですね」
アマデウスさん共有CO 相方生存
らくらくださん「甘栗さんは対抗出るかどうか見てから出てきた感じですね」
トワイライトさん「おはよー」
マロングラッセさん「おはよう」
ズサさん「1−1だと欠けあるかもです」
FHさん「霊は朝早くて出そびれたかもしれんがさっさとCOしてくれ
潜伏意味ないから」
ダンボール生活さん「おはよう」
珈琲魔術団さん「予想より朝が早かったので、珈琲の仕込みが間に合いません」
修理不可さん「早く噛んだらこまんないの?>ソイツ」
秘書さん「占い1把握、霊能共有もどぞー」
天津穴掘りさん「正直に言って、遅刻したふりでもしてやればよかったと、今思ってる」
アイス甘栗さんでなさそうだから出よう
霊脳CO
超久々の役職に興奮を禁じえない。ぼろ雑巾だってかまわない。神様ありがとう。
アマデウスさん「1だね 霊能もうでてもいいだろ」
ズサさん「霊能さんは?」
ソイツさん「なんで文句あんの>修理不可」
らくらくださん「おはよう」
エレインソイスさん「早いね。天津吊りたい。役職さっさとCOしようね。」
珈琲魔術団さん「おはよう」
FHさん「えらい早いな」
アイス甘栗さん「朝が異様に早いけど占い1まで確認」
天津穴掘りさん理由:特に無しと思わせておいて、実はある
初日に似た姿かたちであることから、ここで銃殺が出れば箱全滅なのだ
というのは真っ赤な嘘で、ただ単に
◆ダンボール生活さん 「増えたw」
こうしてネタにいち早く反応してくれたのが、ただひたすらに嬉しかった
Zerozakiさん「おはようですー」
秘書さん「おはよう」
ズサさん「はやかった」
修理不可さん「誰だよ噛んだよ」
エレインソイスさん「おはよう」
アマデウスさん「はやいなあ」
FHさん「おはよう」
天津穴掘りさん「占い師をCOしまくります ダンボール生活さんは村人○白ホワイト非狼でした」
ひろにゃんさん「おはよー」
ズサさん「おはよう」
アマデウスさん「おはよう」
修理不可さん「はやい」
アイス甘栗さん「アイスバー甘栗むいちゃいましたmgmg」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/27 18:06:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひろにゃん <<<
らくらくださんの遠吠え「おねがいしまーす」
修理不可さんの会話「アマデウスさんが霊能アーマーされるならそう指示はできますので
お好きにどうぞ」
ひろにゃんさんの遠吠え「狂人の動き見て騙りますねー」
秘書さんの独り言「真-真展開とかないかなぁ
確定呪殺とか共有初日の1-1とかで」
アマデウスさんの会話「kkk」
らくらくださんの遠吠え「騙り下手なんでやってくれるならありがたいです」
修理不可さんの会話「では騙り無しでFO方針で」
天津穴掘りさんの独り言「占い師をCOしまくります ダンボール生活さんは村人でした」
アマデウスさんの会話「やるとしたらそれくらいですよねー」
ダンボール生活さんを占います。 >>> 天津穴掘り <<<
アイス甘栗さんの独り言「ひーぃやっはー!!」
ゲームマスター「初日犠牲者
[???]
09/27-17:16
(生存中)
大体一時間かからずに開始できました。皆様ありがとうございます」
ひろにゃんさんの遠吠え「どちらでもいいです」
ひろにゃんさんの遠吠え「いなかったらやりますよー」
アイス甘栗さんの独り言「霊脳CO文章まで作っといたぜ。」
Zerozakiさんの遠吠え「初心者です・・・」
らくらくださんの遠吠え「いないなら騙りますけど下手です」
秘書さんの独り言「てんぷれ発言ばかりして役職保護を優先する考えでいく」
らくらくださんの遠吠え「騙り希望いますー?」
ひろにゃんさんの遠吠え「作戦任せます」
修理不可さんの会話「霊アマでもしますか?」
アイス甘栗さんの独り言「やっくーしょくっ やっくーしょくっ」
マロングラッセさんの独り言「FH=ファルスハーツと読みたくなるのは、DX厨だからだろうな」
Zerozakiさんの遠吠え「よろです」
ソイツさんの独り言「グレー:FH 秘書 らくらく ひろにゃん アマデウス 珈琲 ダンボール マロングラッセ エレイン 天津 ズサ ソイツ zero 修理 トワイライト アイス」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「北アああああああああああああああ!!!!!」
おめでとうございます 」
ひろにゃんさんの遠吠え「2回目くらいかなーよろです!」
アマデウスさんの会話「騙りどうしますー?」
修理不可さんの会話「初日さんの役もちを真剣に考えます」
アイス甘栗さんの独り言「ぼろ雑巾でもなんでもいい、役職が来たことに興奮を禁じえない」
らくらくださんの遠吠え「五連続狼ー、よろしくです」
秘書さんの独り言「願いは通った、素村だぁぁ」
ズサさんの独り言「ズサなのに村だった。くっ
ズサには役職がというのは迷信だった」
アイス甘栗さんの独り言「神よ!! 感謝します!!!」
マロングラッセさんの独り言「( ̄ー ̄)ニヤリ」
修理不可さんの会話「よろしくです」
アマデウスさんの会話「よろしくおねがいします」
アイス甘栗さんの独り言「霊能者だあああああああああああああああああ!!!」
ゲームマスター「GMは クマー◆KuMa.***** です。皆様ご参加ありがとうございます
再投票はなるべく見ていますが、投票忘れに注意してください
同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票操作はしません。」
アイス甘栗さんの独り言「北アああああああああああああああ!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 18:03:43)
ひろにゃんさん「よろです」
らくらくださん「よろしくです」
秘書さん「素村希望」
天津穴掘りさん「金のエンゼルでいいですよ」
ズサさん「青の役職希望」
アイス甘栗さん「なんでもいいから役職をいい加減くれえええええええ」
秘書さん「よろしくお願いします」
アマデウスさん「よろしく頼みます」
ズサさん「よろしくお願いします」
マロングラッセさん「緑の役職希望」
ゲームマスター「ふ、ふやさないでくださいっ」
FHさん「よろしく」
秘書さん「増えた!?」
アイス甘栗さん「みんなよろしくー」
ダンボール生活さん「増えたw」
ゲームマスター揃いましたー。大体30秒後に開始しますね
天津穴掘りさん「@4」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
アイス甘栗さん「いいけど吹いた」
ゲームマスター「@3」
アイス甘栗さん「名前がwwwwズサwwww」
秘書さん「カチカチカチカチ」
アマデウスさん「ですよねー」
アイス甘栗さん「カチカチ」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します。かちかちお願いします
龍虎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秘書さん「ズサの勝ちー」
ズサさん「ズサこんばんは」
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ」
アイス甘栗さん「ずさがはやすぎたwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 18:00:46)
ゲームマスター更新確認の時間になりました。現在赤1。枠拡張して赤復帰とズサで勝負です
アイス甘栗さん「個人的には水分持ってく系の甘さだと思ってる。人によるかもw」
ゲームマスター「甘いの種類にもよりますね。甘栗のままの甘さだときつそうです」
kariさんが秘書に名前を変更しました。
kariさんがエレインソイスに名前を変更しました。
アイス甘栗さん「中に詰まってる栗ピューレが割りとすげー甘い(個人的主観)から甘いのに耐性ない人にはお勧めできないかもしれない。」
kariさんがトワイライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「ファミマですか。メモメモ」
アイス甘栗さん「ファミマにおいてるのは確認した、ほかはしらない>GM」
ゲームマスター「そんなアイスが出ているのですか。ちょっと試してみたくなりますね」
kariさんがアマデウスに名前を変更しました。
アイス甘栗さん「コンビニでアイスバー甘栗むいちゃいましたを見かけて買っちゃう程度には栗が好き」
ゲームマスター「食欲の秋ですね」
kariさんがFHに名前を変更しました。
kariさんがダンボール生活に名前を変更しました。
マロングラッセさん「秋ですね」
kariさんがらくらくだに名前を変更しました。
kariさんがマロングラッセに名前を変更しました。
天津甘クリさんが天津穴掘りに名前を変更しました。
kariさんが天津甘クリに名前を変更しました。
かりさんが珈琲魔術団に名前を変更しました。
kariさんがアイス甘栗に名前を変更しました。
ゲームマスターえーと現在赤3名。前回更新確認以前の赤はなし。あと5分ほどお待ちください
ゲームマスター「おかえりなさーい」
ゲームマスター「こんばんは」
アイス甘栗さん「ただいまー」
トワイライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 17:53:53)
ゲームマスター「こんにちは」
らくらくださん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 17:53:09)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「はい逝ってらっしゃいませ」
ゲームマスター「あ、忘れてました」
アイス甘栗さん「入って早々だけど花摘んでくるCO」
ゲームマスター「おいすー」
アイス甘栗さん「おいっす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 17:51:23)
ゲームマスター「こんばんはですよー」
マロングラッセさん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 17:50:45)
さんがソイツに名前を変更しました。
kariさんが修理不可に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
修理不可さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 17:49:34)
ゲームマスター「こんばんわん」
アマデウスさん「こんばあんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 17:48:50)
ダンボール生活さん「メイドが2人!」
ゲームマスター更新確認の時間になりました。現在赤1案山子0。次回更新確認18:00
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが龍虎に名前を変更しました。
秘書さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 17:42:05)
ダンボール生活さん「どうも」
ゲームマスター「こににちは」
ゲームマスター「よろしくですー」
天津穴掘りさん「こんにちは」
エレインソイスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 17:36:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 17:36:54)
ゲームマスター「折角なのでいただきます」
ダンボール生活さん「ん・・・可愛い!」
ダンボール生活さん「2651 0136」
ゲームマスター「何か可愛い初日アイコンが欲しいですね」
ゲームマスター「こににちは」
ゲームマスター「そういわれると嬉しいものです」
龍虎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 17:26:40)
ダンボール生活さん「建てありがとう!待ってたよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 17:26:16)
ゲームマスター「はい、よろしくー」
Zerozakiさん「よろですー」
さんがZerozakiに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね」
ソイツさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/27 17:23:12)
ゲームマスター「おいっす」
珈琲魔術団さん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 17:22:33)
さんがひろにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/27 17:21:16)
ゲームマスター「あ、あとテンプレ違反がいた場合、通告なしで人数揃った時に蹴ります」
ひろにゃんさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/09/27 17:20:29)
ゲームマスター次回更新確認…17:45
ゲームマスター「チキンレースに負けました」
ゲームマスター「こんばんは」
FHさん「やっと立った!!!!」
FHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 17:17:51)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
戻る