過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
ボストン
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きそばメン
yume ◆fYPo6fhIdU
[占い師]
(生存中)
 
 
ハルパス
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(生存中)
 
 
歌舞伎あるある
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おじいちゃん
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い
◆3yUcW0eVns
[村 人]
(生存中)
 
 
アイドル
◆0NL.pkS6V6
[霊能者]
(生存中)
 
 
満月待ち
◆sdtTTvtahk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
音也
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リアル脱出ゲーム
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
水晶玉
ラズビッド ◆d2zyBlD2n.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
餃子の王将
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルベリカ
◆Rosa..EYCI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ちゃも
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アへ声修行
◆9LP3nA7lJg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133361番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
焼きそばメンさん「読み終わり。GM村立てありがとうございました」
音也さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
音也さん「けれど最終日まで残れて勉強になりました!
反省を生かしてもっと精進したいと思います」
音也さん「共有さんには早くから目付けられていたようですね・・・
狼はまだまだ難しいです;」
アイドルさん「◆アイドルさん 「LW警報です! 狐生存濃厚、LW警報です!」
水晶玉さんくらいしか死んだ狐さん候補がいなかったとはいえ、
濃厚はおかしかったですね!NGですっ!!」
アへ声修行さん「ログ読んだら狼側は俺が真と確信して噛んでるようだったので
まあ、仕方ないですな」
ハルパスさん「真っぽいというよりも噛めるところ噛んだ的な印象」
アへ声修行さん「狼側には俺が真に映ったようで、我ながら真占い臭を出してることが
今回の敗因ですね
申し訳ありませんでした自嘲します」
アイドルさん「◆音也さんの遠吠え 「人狼組でおじいちゃん囲んでる・・・」
お、おじいちゃんさん!!」
ハルパスさん「GM村建て有難う御座いましたー。村陣営素村しか死んでないわ」
ボストンさん「GM村立てありがとうございました」
アイドルさん「あ、それ4日目でした」
アイドルさん「ちゃもさん○が呪殺演出の噛み合わせっぽかったからでしょうか」
歌舞伎あるあるさん「某事情ってのは狩狐取り違えてただけです
変なこと考えない方がいいですね」
満月待ちさん「後半はともかく、三日目から狼狼言われたのはなんでなんだ?」
歌舞伎あるあるさん「共有噛みだと 村の流れに共有が乗りやすくなるだけですから
それで占い吊りが早くなるだとかはあまり考えてないです」
アイドルさん「でも今回は素直な内訳でしたね!
同村のみなさん、GMさん、ありがとうございました。」
焼きそばメンさん「僕吊りで間違い無いですよ。面倒の一言で勝利落とすより万倍マシですから」
ボストンさん「ちゃも噛みしといて噛み切りしなかった占い真で潜伏狼見つけられて霊噛んでGJ食らうなんて後手後手に回りまくってるかと」
アイドルさん「×最終日→グレーなし吊り余裕あり」
ボストンさん「或いはちゃも噛みとかじゃなくて狐なんか無視で共有噛んで狐なんて気にしません、残った占いも気にしませんアピールして真残ってても村側に早めの占い吊り誘発させるとかですね」
マルベリカさん「アヘ声修行真でも吊り順さえ間違わなければ勝ててましたよ」
アイドルさん「私が霊能で、占い候補の一人とラインが繋がる。2回。
その占いをほぼ妄信して最終日。私も○をもらう。
安全策なら占い吊ってから●吊りだけど、面倒だからもう終わらせよう!
→ 妖 狐 の勝利です!」
音也さん「反省点だらけです・・・ ログ読みしてきます!」
ボストンさん「アヘ声で真一発抜きなら全然状況は違っただろうけど現実は非情でした」
ハルパスさん「どんな村?>アイドル」
歌舞伎あるあるさん「お疲れ様でした まぁ真狂判別ついてないなら噛み切りましょうということでした 」
満月待ちさん「普通に噛み切れば良かったですね。」
ハルパスさん「先ず銃殺隠れなら占いに真がいる、ちゃも噛みなら銃殺を恐れてる?
って思ったから・・・あーならちゃも以外を予告した方が良かったかな」
アイドルさん「最後の投票、ごめんなさい…
前に、こういう展開で本当に占いがエスパー狐だったことがあって、
念を入れた吊り、したかったのです……」
音也さん「最終日の朝霊能噛めなくて絶望しました」
焼きそばメンさん「また今度お願いします!>アイドルさん
ログ読んできます」
マルベリカさん「村役職全生存なんで人外勝てるわけないですね」
音也さん「相方さん、狂人さん、ごめんなさいorz」
アイドルさん「お疲れ様です、真占いの焼きそばメンさん。
良かったらマッサージなんてどうですか?」
焼きそばメンさん「いや最後の最後に憂さ晴らしで吊られるかと思ったぜ!」
ゲームマスター「お疲れだ。こうしてGMのパンツは護られた」
青いさん「お疲れ様」
アイドルさん「お疲れ様です!」
おじいちゃんさん「共有さん、指定はまだかのぉ」
満月待ちさん「おつかれさま」
音也さん「悪あがき!と思って焦り過ぎました 私は馬鹿か」
マルベリカさん「お疲れ様でした」
リアル脱出ゲームさん「お疲れ様でした。」
ボストンさん「お疲れ様でした」
ちゃもさん「お疲れ様ー」
焼きそばメンさん「わーい」
ハルパスさん「お疲れ様だ」
「村 人」の勝利です!(13/09/27 16:03:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アイドルさん0 票投票先 → 焼きそばメンさん
音也さん4 票投票先 → 焼きそばメンさん
マルベリカさん0 票投票先 → 音也さん
リアル脱出ゲームさん0 票投票先 → 焼きそばメンさん
青いさん0 票投票先 → 音也さん
ハルパスさん0 票投票先 → 音也さん
焼きそばメンさん3 票投票先 → 音也さん
ボストンさん「◆音也さん 「LWCO 焼きそばさん狐です」
焼きそば吊りから入って音也吊りすればいいだけだから意味ない…」
音也さん「LWCO 焼きそばさん狐です」
焼きそばメンさん「まぁごちゃごちゃ考えず音也さんさえ吊ってくれりゃ良いわけで」
音也さん「焼きそばさん、マルベリカさん、青いさんの順で吊りたいです」
ハルパスさんもう良いや、後の確定情報を得るというメリットを取って音也吊りで良いか?
流石にこれが狐とは思えん
アイドルさん「焼きそばメンさん真の場合、死んだ狐さん候補は
初手グレランで吊られた水晶玉さん
共有指定COなしで吊られたおじいちゃんさん、ボストンさん。
です」
マルベリカさん「わかってるよ」
焼きそばメンさん「狐は水晶玉さんっぽいですねぇ」
青いさん「アヘ声真とみるなら青い狼音也狐もありますけど大丈夫ですか」
焼きそばメンさん「霊偽まで考えるならマルベリカさんも吊り候補にはなるのかな?
霊真でも僕吊りまでは正しい進行でしょう。」
マルベリカさん「アヘ声修行真で、音也狐の場合のみ負けるけどそれが最善かなぁ」
歌舞伎あるあるさん「共有はどうでもいいです」
青いさん「青いさんをなにとみてつるんですか 大丈夫ですか」
アイドルさん「狐さんはどこで亡くなられたのでしょう?」
ボストンさん「真噛めたことに期待するなら共有噛みにいって真噛めましたよアピールしといて残った占いの吊りが早くなりそうに噛みで誘導しとくとか」
リアル脱出ゲームさん「完全勝利目指すなら焼きそば→青い→音也でおk?」
ハルパスさん「真狼狐ー真の可能性か・・・銃殺が出てないのがアレだな・・・」
青いさん「あるよ」
焼きそばメンさん「うーんどうしても僕信用できないなら,僕吊りでしょうが……いや進行としては正しいから文句は言いませんよ。とにかく音也さんさえ吊ってくれりゃ良いわけです」
マルベリカさん「あれないっけ」
音也さん「マルベリカさん疑ってたんですが、青いさんが発言数が露骨に落ちたので
仲間が吊れることになって元気なくなったのかなと思ったんですが」
アイドルさん「私視点、怖いのは焼きそばメンがエスパー狐というレアケースですね。」
マルベリカさん「アヘ声修行真はまだあるよね」
青いさん「めんどうなので音也吊ります」
ボストンさん「共有も霊脳も真も噛めてないんだからそりゃ勝てないでしょうね」
ハルパスさんそれとも音也吊って終わらせるか?
焼きそばメンさん「○:アイドルさん 青いさん マルベリカさん
●:音也さん
共有:ハルパスさん,リアルさん
でっす」
音也さん「皆私を吊るのかな?
何としても焼きそばさんを吊っていただきたいんですが」
ハルパスさんじゃあ狐ケアで占い吊ろう(正に外道)
アイドルさん「なんということでしょう
真狩人さんならありがとうございます…
えへへ… マルベリカさんって優しいんですね…」
満月待ちさん「噛み切りが安全策でしたね・・」
マルベリカさん「青い、焼きそばメン、音也吊りきればおk」
焼きそばメンさん「もういませんよ。共有ぐらい。狐は死んでます>ハルパスさん」
リアル脱出ゲームさん「えっと・・・詰んだ?」
青いさん「狼は3日目に予告を見たところで噛み切らなきゃいけなかったの」
ハルパスさん焼きそばメンのグレー誰?
音也さん「死体が無い・・・ 狩り人生きてるの嬉しいですね
でもマルベリカさん・・・?」
焼きそばメンさん「マルベリカさんはおっかけだったんですね」
焼きそばメンさん理由:仕事終わりました。万一ここ狐でも僕の死体と一緒に並べば問題無し。むろん真でしょうけど!
マルベリカさん --------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー 死体ー初日犠牲者
【二日目】護衛ー満月待ち 死体ーアヘ声修行
【三日目】護衛ーアイドル 死体ーちゃも
【四日目】護衛ーアイドル 死体ーなし
【五日目】護衛ーアイドル 死体ー餃子の王将
【六日目】護衛ーアイドル 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
------------護衛理由--------------
【二日目】喋りすぎた感。1票しかもらえてないし占われるかね
わざわざ予告させるってことはアヘ声修行に護衛はいらないって解釈でいいんだろうか
占い単体なら満月待ちのが上、○なら焼きそばメンの方が上。
満月待ち護衛するか。
音也囲いも捨てきれないんやけどその場合信用勝負路線かなっていう

【三日目】アヘ声修行すまんね。
その場合青いがすごく気になる位置ではある。
噛み切りくるならくるでそれもありか。
アヘ声修行真で霊能抜かれるのが一番困るから霊能護衛

【四日目】んーこれ占いに真残ってない気がするんやけどなぁ
今日のが霊能GJ呪殺?ない気がする。普通に真の○噛みにきただけちゃうんかな
霊能護衛。

【五日目】死体なしだってよ。しかもライン繋がったし。
焼きそばメン真もあるのかな。焼きそばメン狼なら狐把握っぽいよね。
誤爆か真なんかねーって感じ。焼きそばメン噛まれるならそれはそれで。
霊能護衛。

【六日目】まぁ●貰いますよね。僕噛まれることはないんじゃない。
満月の色は見たいから霊能護衛。GJ狙うのと迷ったけど
もし霊結果●だった場合、音也吊って夜がきたら焼きそば破綻。
その場合、僕視点青いがLW確定。最終日に青い吊りで霊偽の場合以外おkやね
マルベリカさん狩人CO
焼きそばメンさん「わっはっは」
ハルパスさん「良いセンスだ」
音也さん「おはようです 」
アイドルさんLW警報です! 狐生存濃厚、LW警報です!
青いさん「おはよう」
リアル脱出ゲームさん「おはよう。」
焼きそばメンさん「占いCO:アイドルさん○」
アイドルさん「霊能CO 満月待ちさんは●でした!!

ほっとしました!
ここが○だった場合、焼きそばメンさんは
満月待ちさんが狐じゃない限り破綻でしたね。
個人的には、満月待ちさん狂寄りで見ていたので意外です。

遺言票 → マルベリカさん(満月待ちさん自身の●)」
7日目の朝となりました。(13/09/27 15:57:17)
アイドルさんを狙います。 >>> 音也 <<<
歌舞伎あるあるさん「敗因は真噛めてないこと以外にないですよ」
焼きそばメンさんの独り言「投了せんかいー」
焼きそばメンさんの独り言「噛み遅いぞー」
アイドルさんの独り言「そろそろ死にます!」
おじいちゃんさん「まあ、人外は負けるときは負けるものじゃ」
満月待ちさん「ちゃも噛みで占いのグレーをさらに減らしてるのが結構響いてる気がする」
ハルパスさんの会話「生きている狩人候補3人か」
ボストンさん「即噛みするくらいなら残った真か狂かわからない占いも噛んどくべきだと思います。たいてい護衛は霊脳に移りますし」
焼きそばメンさんの独り言「案外水晶玉さんだったのかも」
焼きそばメンさんの独り言「狐候補はボストンさん,おじいちゃん,水晶玉さんですね。」
満月待ちさん「最初から身内切り主張はするきなかった。
グレー3の対抗を噛んでもどうしようもないと思ったから
霊能噛んで両偽にもっていくしかないと思ったけど」
餃子の王将さん「ここでGJ出たら狼負け濃厚」
ボストンさん「占い噛んでから霊噛みってする人多いけどかなりの悪手だと思います私」
おじいちゃんさん「狼は無茶でも霊噛むしかないのおー」
歌舞伎あるあるさん「某事情から焼きそばの真を切った私が狼陣営にいたのが敗北要因ですね」
音也さんの遠吠え「でも諦めるのだけはしないぞー」
ボストンさん「そこらへんの意図は霊界行ってからの共有会話じゃ意図察せれませんのでわかりません」
音也さんの遠吠え「実際馬鹿なのです!」
ハルパスさんの会話「霊能結果○なら残った占いも吊るしかないだろうな」
リアル脱出ゲームさんの会話「・・・いまさら霊脳偽のケアは不可能ですよね。」
音也さんの遠吠え「霊界から馬鹿って言われてそうで怖いです!」
焼きそばメンさんの独り言「さぁこいオオカミィィイ!
実は俺は一度噛まれたら死ぬぞぉぉお!」
歌舞伎あるあるさん「理想は真無い方の占い切ってそれで一日待ちとかですかね」
満月待ちさん「どこでミスったかな?」
リアル脱出ゲームさんの会話「もし霊脳○だったら焼きそば●、もしかしたら音也が狐?」
アイドルさんを護衛します。 >>> マルベリカ <<<
音也さんの遠吠え「霊能噛めるかな・・・」
ハルパスさんの会話「焼きそばメン……狼:歌舞伎あるある&音也&満月待ち 狂:アヘ声修行 狐:???
満月待ち   ……狼:歌舞伎あるある&焼きそばメン&??? 狂:アヘ声修行 狐:???
アヘ声修行 ……狼:歌舞伎あるある&???&??? 狂:??? 狐:???」
歌舞伎あるあるさん「多分「狼の発言的に」真決め打ちで村勝ち だと思います」
音也さんの遠吠え「 」
アイドルさんの独り言「○だったら焼きそばメンさんは満月待ちさんが狐じゃない限り破綻でしたね」
アイドルさんを占います。 >>> 焼きそばメン <<<
音也さんの遠吠え「 」
アイドルさんの独り言「ほっとしました!」
音也さんの遠吠え「心細すぎるよ・・・」
ハルパスさんの会話「レスター指揮官、共有というのは決め付けてかかり間違っていたらごめんなさいで良いんです」
音也さんの遠吠え「皆おつかれ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。」
ボストンさん「占い切りでもよかったと思うんですけどね。ただグレー狭すぎて身内切りとかもありえたから●吊りには従いましたけど」
6日目の夜となりました。(13/09/27 15:52:10)
満月待ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイドルさん0 票投票先 → 満月待ちさん
満月待ちさん6 票投票先 → マルベリカさん
音也さん0 票投票先 → マルベリカさん
マルベリカさん2 票投票先 → 満月待ちさん
リアル脱出ゲームさん0 票投票先 → 満月待ちさん
青いさん0 票投票先 → 満月待ちさん
ハルパスさん0 票投票先 → 満月待ちさん
焼きそばメンさん0 票投票先 → 満月待ちさん
歌舞伎あるあるさん「●吊りに動かなければ確定的に村負けだと思いますよ」
アイドルさん「今日も一日お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!」
満月待ちさん「特に○べリカ吊りなら、霊能真なら対抗破綻するので是非ともこっちを
吊っていただきたいですが」
音也さん「対抗が出ない霊能はまぁ信用できますもんね
どこに狼いるんだ・・・」
青いさん「満月視点音也吊る主張からの破綻待ちもできるのに、あがらわないのであれば」
アイドルさん「満月待ちさん…今日はもう…お別れですね…。おやすみなさい…。」
満月待ちさん「もちろん、焼きそばか、マルべリカ吊りが最善ですが
そうしてくれるのでしょうか?」
アイドルさん「まあ、満月待ちさん視点、私は真霊じゃなければ狼狐ですね。
客観的に見ても薄いので私を真霊で見てくれてるんでしょうけど。」
ボストンさん「普通は即噛みから連噛みこずに生きてれば真の●かも!?って悠長に考えないと思いますよ」
ハルパスさん「諦めたらそこで試合終了ですよ>安西先生」
マルベリカさん「仮に焼きそばメン狼だとしたら身内切りの日の死体なしは狐噛みなんだろうなってくらい」
焼きそばメンさん「そーだそーだ!」
青いさん「焼きそばが身内切りだろうが満月を信じるに足る理由はない」
ボストンさん「しかし8人残りで両占いのグレーが対抗のみって凄いですね」
満月待ちさん「霊能偽なら、もうどうしようもないと思いますよ>ハルパスさん」
歌舞伎あるあるさん「いや焼きそば真みて完グレ切ってるだけじゃないですか?」
満月待ちさん「霊能結果●の日に死体無しを出せたのがうまかったんでしょう。」
音也さん「ああでも、共有さんが占い指定してくれるなら良かった」
ハルパスさん「霊偽なら3Wまであるのに抵抗しないのか・・・」
焼きそばメンさん「あーそういう方向に。なるほど。」
マルベリカさん「焼きそば、満月待ち視点で狐非生存で対抗と潜伏の2wってことか。満月待ちは偽確定したけど」
ボストンさん「勝てばそれでよしってのはあんまし。今回は狐が早死してたし噛みぬるくて結果余裕な展開でしたけど下手すりゃ負けてる進行ですこれ」
満月待ちさん「まあ仕方ありませんね。」
満月待ちさん「身内切り+囲いですね。
マルベリカー焼きそばー歌舞伎あるあるで3W」
焼きそばメンさん「まず満月さんの●ってどこになるんですかそれ」
音也さん「そこ噛まれるんだ・・・ますます私涙目な状況なんですが」
マルベリカさん「餃子はアヘ声修行以外が占ってるね」
焼きそばメンさん「吊られたどなたかが狐で,対抗狼と音也さん,歌舞伎さんで狼。信用勝負に持ち込んだ……ってとこですね?」
ボストンさん「音也が狩人対抗CO出来なければ終わりかな」
おじいちゃんさん「味方の勝利はうれしいものじゃのおー」
ハルパスさん満月待ち指定
アイドルさん「あ、違いました!
ダメダメダメダメーーーっ!今のNGですっ!!
餃子の王将さんは焼きそばメンさんの初手○ですね!」
音也さん「夜の思考。
嫌な予感がしたけど私ホントSGっぽくされてません?
青いさん、マルベリカさんあたり疑っているのですが。
占いに真は残っているのでしょうか・・・狐も不安ですし。」
満月待ちさん「理由
私がグレ―を数え間違えていなければラストグレーです
昨日狼が吊れていなければ、霊能真ならここ狼でしょうね」
歌舞伎あるあるさん「まぁそのおかげで勝てるんですからいいじゃないですか
たとえ人外として吊られたとしても」
アイドルさん「グレー噛み、ですか?」
マルベリカさん「おはよう」
焼きそばメンさん「占いCO:音也さん●」
音也さん「おはようです」
ハルパスさん「BGM:サクラメイキュウ」
リアル脱出ゲームさん「おはよう」
満月待ちさん「占いCOマルベリカ●」
アイドルさん「霊能CO ボストンさんは○でした。

噛まれた占い候補のアへ声修行さんの予告先だった方ですので、
非狐の可能性が、他のみなさんよりも、ほんの少し高いです。
割と長文の推理発言も多く、村目に見たいところでした。

遺言票 → 満月待ちさん(占い候補)」
6日目の朝となりました。(13/09/27 15:45:48)
餃子の王将さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餃子の王将さんを狙います。 >>> 満月待ち <<<
焼きそばメンさんの独り言「まぁどちらにしても僕は死ぬやつですかね」
焼きそばメンさんの独り言「霊真でボストン●なら話は別か?」
焼きそばメンさんの独り言「あれそもそも対抗の●すでに無いような……」
ボストンさん「ちょっと狼の噛みが温いと言わざるを得ないですね」
ボストンさん「占い即噛みとかしたら大概霊脳に張り付くんだし共有でも噛めばいいですよね。或いはさっさと噛み切るか」
焼きそばメンさんの独り言「対抗は僕に○打って僕噛みくらいですが苦しいですよ」
焼きそばメンさんの独り言「僕は噛まれ真」
音也さんの遠吠え「了解です
私はマルベリカさんと青いさんを疑っていく形で話していきます」
満月待ちさんの遠吠え「110で」
満月待ちさんの遠吠え「噛み切り安定策でしたか。」
ボストンさん「結果狂だったけど噛まれ占いの予告先で溶けてないんだから狐の可能性も低い。何狙ったんだか」
焼きそばメンさんの独り言「吊り3で」
歌舞伎あるあるさん「そもそも霊能放置で絶対にGJ出ない位置から噛めばよいですね」
満月待ちさんの遠吠え「一応まるべりか●で出ますけど、多分明日私が吊られますね」
ボストンさん「占い真残ってるの見て進行してるんだったらあんなん霊噛みに決まってるし完グレに残すわけ無いでしょ。何言ってるんだろこの共有」
ハルパスさんの会話「それ以前に噛まれ占いの予告先」
リアル脱出ゲームさんの会話「確かに。ほっとけば完全グレーで吊られる位置のはず」
アイドルさんを護衛します。 >>> マルベリカ <<<
音也さんの遠吠え「 」
音也さんの遠吠え「 」
ハルパスさんの会話「ボストンは噛む位置じゃない」
焼きそばメンさんの独り言「うーんこれ勝っちゃうやつですよねー」
ボストンさん「◆リアル脱出ゲームさんの会話 「あの反応は人外ですかねぇ・・・」
はい?」
音也さんの遠吠え「GJでしたか・・・ きついですね」
満月待ちさんの遠吠え「グレー数的に対抗噛みだと吊り切れちゃうので」
ハルパスさんの会話「死体なしが狐噛みならボストン非狐だし狐質可能。
GJなら霊能結果●で狩人生存、村有利」
満月待ちさんの遠吠え「だいぶ厳しいというか、無理っぽいですね。
霊能噛みGJでした」
音也さんを占います。 >>> 焼きそばメン <<<
ボストンさん「お疲れ様でした」
満月待ちさんの遠吠え「 」
リアル脱出ゲームさんの会話「あの反応は人外ですかねぇ・・・」
5日目の夜となりました。(13/09/27 15:40:40)
ボストンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイドルさん0 票投票先 → ボストンさん
満月待ちさん2 票投票先 → ボストンさん
音也さん1 票投票先 → ボストンさん
マルベリカさん0 票投票先 → 音也さん
餃子の王将さん0 票投票先 → 満月待ちさん
リアル脱出ゲームさん0 票投票先 → ボストンさん
青いさん0 票投票先 → ボストンさん
ボストンさん7 票投票先 → 満月待ちさん
ハルパスさん0 票投票先 → ボストンさん
焼きそばメンさん0 票投票先 → ボストンさん
歌舞伎あるあるさん「楽しい霊能連噛み」
アイドルさん「今日も一日お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!」
ボストンさん「人外なら狩人COでもしてますけどね」
アイドルさん「ボストンさん…今日はもう…お別れですね…。おやすみなさい…。」
焼きそばメンさん「なるほど。でもここはまぁ人外でしょうから」
音也さん「正直占いは噛まれたアヘさんが真だったんじゃないんでしょうか
狼と狂で残してて、もう囲われているのでは?」
ハルパスさん「霊能初日だと思ってる訳?」
焼きそばメンさん「ボストンさんCOをどうぞ」
マルベリカさん「16人でも吊り数は一緒ちゃうっけ。死体なしでても吊り増えないだけで」
ボストンさんなし
餃子の王将さん「占いに真がいれば完グレ吊りでも問題ないけど、誤爆や身内切りならアレですよ」
ボストンさん「16人開始で通常よりも吊り回数少ないのも分かった上で完グレ吊る余裕あると思ってるんですかね」
ハルパスさんボストン指定 狩でもCOして情報が欲しい状況
音也さん「焼きそばさんは私に●出すんでしょう?
対抗の初手○って●打ちやすい所だしね・・・」
焼きそばメンさん「そうですねー逆囲いも身内切りも必要無い位置だからその推理合ってると思いますよ>アイドルさん」
リアル脱出ゲームさん「今日占われてるよ 青い>」
青いさん「いやだもうねる」
満月待ちさん「私を何で見て吊るのでしょうか?
生き残っていれば、銃殺のチャンスもあると思うので生かしておいてほしいです」
マルベリカさん「占いに手はかけないのね。完グレ吊ってる余裕あるっけ」
ボストンさん「吊り回数増えてないのと占いが2日目即死でずっと死んでないのも考えた上でですか?>ハルパス」
青いさん「すいませんまちがいでした」
青いさん「俺も焼きそばのグレーですよ」
焼きそばメンさん「4吊り,僕のグレーは役職除いてボストンさんと音也さんのみ。」
音也さん「はい 完グレ吊りは異論ないです」
ボストンさん「あ、ところで満月もう吊っていいんじゃないでしょうかね。護衛してる狩人とかがいなければ」
アイドルさん「正直ほんとに意外でした。
身内切りだとしたら、こんなに潜伏の上手そうな人を切るでしょうか…?
うぅん、判断にはまだ迷います。」
ハルパスさん完グレのボストン吊りでも問題ないな?>ALL
青いさん「じゃあ予告してるのに気付かないあほなところか、いきあたりばったりであほなところに残り狼いるんでしょう
満月があほなだけかもしれないけど」
マルベリカさん「ライン繋がるのかー逆囲い失敗とか誤爆の方で見てるんやけど」
満月待ちさん「いろいろと予想外ですね。身内切りでしょうか」
ボストンさん「そしてこの死体なしはまあ霊GJなんだろうな多分」
音也さん「夜考えたこと。
まずは狼減らすことが先決でした
なので昨日は考えた結果●吊り。
ところで、占いさんは私を狐っぽいというなら占えばいいだけだと思います。」
アへ声修行さん「霊護衛GJだね」
音也さん「おぉ 狼吊れて死体無し? 嬉しいですね!」
ボストンさん「吊れたのか、ありがたい」
青いさん「ほほー?それは驚き」
焼きそばメンさん「きつねじゃないのかーちぇっ」
満月待ちさん理由
銃殺を出したら残り占いの中に真がいるという情報
を村に落とせていいんですが、
対抗の○から銃殺を出すと真確定できる可能性があるので
ここから占わせてもらいます。
なおかつ狼を避けたいので初日の○から
おじいちゃんさん「これで村勝ちじゃのおー」
アイドルさん「死体なしです!」
マルベリカさん「おはよう」
焼きそばメンさん理由:完全グレーはボストンさんのみ。ここは吊っていただく形がベストです。
オオカミ1匹しか吊れてないので4吊りで狼2匹と狐1匹処理しなくてはなりません。
うち対抗が1,対抗が囲った位置に1いそうなので,そしてそれは多分吊れそうだった青いさんですので。
昨日音也さん占いをほのめかしてしまったのでこっちにしときます。
●なら対抗狼で吊られそうな青いさん囲い,でストーリー完結しますね。
ハルパスさん「いずれにせよ死体なしは良いことだ」
音也さん「おはようございます」
ボストンさん「お は よ う じ ょ」
満月待ちさん「占いCO餃子○」
リアル脱出ゲームさん「おはよう。」
焼きそばメンさん「占いCO:青いさん○」
アイドルさん「霊能CO 歌舞伎あるあるさんは●でした!

ちょっと……驚いています。
正直、発言を見た限りは、潜伏人外臭というのを感じなかったので。

遺言票 → 音也さん(満月待ちさんの初手○)

焼きそばメンさんとラインが繋がりましたが、
狂人さんの誤爆や、
狼占いによる狐さん生存を考えての身内切りの可能性もあります。
ですがとにかく、狼さん一人は吊れました!」
5日目の朝となりました。(13/09/27 15:34:02)
アイドルさんを狙います。 >>> 満月待ち <<<
リアル脱出ゲームさんの会話「ただ音也は何かしら人外役職とみていい気がします。」
ハルパスさんの会話「ん〜・・・」
リアル脱出ゲームさんの会話「ボストンは狩人の可能性も?」
ボストンさんの独り言「アヘ顔以外の結果を全部グレーに戻しても吊り4、グレー7、占いの内訳不明となかなか酷い」
音也さんの遠吠え「はい 色々任せてすみません;」
満月待ちさんの遠吠え「考えさせてください。」
ハルパスさんの会話「ボストン、音也が潜伏狼かー?」
音也さんの遠吠え「対抗噛んだら私は占い釣りしか主張できなくなりそうで・・・」
青いさんを占います。 >>> 焼きそばメン <<<
音也さんの遠吠え「霊能噛んでみます?」
アへ声修行さん「腹減ったのでおやつ」
満月待ちさんの遠吠え「霊能噛み、もしくは対抗噛みですが」
満月待ちさんの遠吠え「どういう路線で行っても厳しそうですね・・」
音也さんの遠吠え「 」
音也さんの遠吠え「 」
リアル脱出ゲームさんの会話「して、何故に満月は私に投票なのか?みす?」
歌舞伎あるあるさん「霊能噛んで噛み通らなかったらあきらめましょう」
アイドルさんを護衛します。 >>> マルベリカ <<<
青いさんの独り言「音也はるる出身で感覚があわないだけじゃないか」
音也さんの遠吠え「 」
音也さんの遠吠え「焼きそばさん真ですかね」
アイドルさんの独り言「えっ!」
ハルパスさんの会話「あー・・・ボストン役持ちっぽいんだよなぁ・・・」
リアル脱出ゲームさんの会話「音也は本気で気になってきたな。」
音也さんの遠吠え「 」
音也さんの遠吠え「 」
音也さんの遠吠え「お疲れ様でした
私疑われ始めています・・・」
満月待ちさんの遠吠え「吠え稼ぎお願いします」
満月待ちさんの遠吠え「お疲れ様、」
4日目の夜となりました。(13/09/27 15:28:47)
歌舞伎あるあるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイドルさん0 票投票先 → 歌舞伎あるあるさん
歌舞伎あるあるさん7 票投票先 → 音也さん
満月待ちさん1 票投票先 → リアル脱出ゲームさん
音也さん2 票投票先 → 歌舞伎あるあるさん
マルベリカさん0 票投票先 → 音也さん
餃子の王将さん0 票投票先 → 満月待ちさん
リアル脱出ゲームさん1 票投票先 → 歌舞伎あるあるさん
青いさん0 票投票先 → 歌舞伎あるあるさん
ボストンさん0 票投票先 → 歌舞伎あるあるさん
ハルパスさん0 票投票先 → 歌舞伎あるあるさん
焼きそばメンさん0 票投票先 → 歌舞伎あるあるさん
アイドルさん「今日も一日お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!」
青いさん「まあいいか 賢い共有か狼が空気読んでくれるでしょう」
焼きそばメンさん「音さん狐っぽーい」
餃子の王将さん「あって身内切りじゃねーの、狼も狐探さないとヤバいし」
アイドルさん「歌舞伎あるあるさん…今日はもう…お別れですね…。おやすみなさい…。」
音也さん「完グレにも1匹くらいいそうじゃないですか?」
ボストンさん「噛まれを真と見るんだったら私は狐はないってことだな。だが予告された?私自身もアヘ顔は真狂予想→即噛み→完グレで残しっぱなし、なんてことあると思います?>アイドル」
マルベリカさん「占いの○とか関係なしに発言がひどいと思う」
青いさん「そんな吊り余裕あるかどうか計算していますか?>音也」
マルベリカさん「共有に聞きたいんやけど、この●吊りは焼きそばメン真を見ての●吊り?」
餃子の王将さん「占い狂狼で 3人外がグレに居れば 5吊りノーミス進行」
音也さん「噛まれない占いの○な自分涙目です
SGにでもする気なのでしょうか」
アイドルさん「個人的に私も音也さんは潜伏臭を感じています。」
リアル脱出ゲームさん「いや、COなし出た●から吊りたい。願わくばラインも見たいし。」
満月待ちさん「だいたい、私の言ってるような理由がなければ
今日も占い噛みのはずですよ。」
マルベリカさん「音也が吊りたいんよなー」
ハルパスさんもう占い噛まれそうにないから予告はいらんな
音也さん「完グレは吊っておいた方がいい気がします
その後に●と占いについて考えていくのは?」
歌舞伎あるあるさん「あ、COは無いです」
餃子の王将さん「両占い視点狂噛まれなのにこのやる気の無さはなんなのかしら」
焼きそばメンさん「満月さんが護衛ぶらし必死っすね。明日噛む気ですかね」
アイドルさん「ボストンさんは、アへ声修行さんの予告占い先だったのです。
ただ、結果も出ていませんし、扱いはどうなるのでしょう…」
青いさん「歌舞伎吊ると明日確実に狼占い吊らないと狐が勝つ恐れがある」
歌舞伎あるあるさん「満月狼があまり腑に落ちないというかそんな感じ」
マルベリカさん「満月待ち狼、焼きそばメン狂の方で見てたんやけど」
焼きそばメンさん「占い噛みは真狂把握してない状態からゆえでしょうね。
僕CO早すぎるからどっちかっつーと真に見えた方を噛んだのかとかそんな感じに考えてます」
満月待ちさん「こんな所だと思います。」
アイドルさん「呪殺GJを演出した噛み合わせに見えて仕方ないですが……
飽くまで憶測です。」
ボストンさん「完全グレーは私だけですね」
満月待ちさん「焼きそば狼で、初日に真偽つかないで対抗噛みで
まだ真の可能性がある対抗の予告先噛みで●出しって露骨すぎな
気もしますが」
音也さん「昨日は囲いについて考えてみました(自分も候補だけど)
○貰いは皆薄さが似ている気がします
意外と素直に初手囲いだったりするのでは?
私ももっと喋らなきゃとは思っているのですが・・・すみません」
リアル脱出ゲームさん「今完全グレー一人でしたっけ?」
マルベリカさん「焼きそばメン狼で見てるん?>歌舞伎」
ハルパスさんそっち●か、なら●吊るか
ボストンさん「噛み切りされない占いに用はない」
歌舞伎あるあるさん「狼の●だと思います」
ちゃもさん「うん、噛まれるわなそりゃ」
満月待ちさん「予告の弊害ですね。」
焼きそばメンさん理由:予告。
「音也さんあの発言レベルでそのまま言うならガチ狐なんじゃないんですか」
満月偽占派。発言数は寡黙と言うより,抑え気味といった印象が強い。
2日目の時点ではアヘ声さん真目と考えを言いつつも立ち位置は決めないスタンス。
マルベリカさん「おはよう」
ボストンさん「おは幼女」
音也さん「おはようです」
ちゃもさん「おつでしたー」
焼きそばメンさん「占いCO:歌舞伎あるあるさん●」
青いさん「おはよう」
リアル脱出ゲームさん「おはよう」
アイドルさん「霊能CO おじいちゃんさんは○でした。

まぁ、そうですよね…。まったりRPに徹してらっしゃいました。
最期の忠告が身に沁みます。

遺言票 → ボストンさん(アへ声修行さんの占い予告先だった方)」
満月待ちさん「占いCOちゃも○」
4日目の朝となりました。(13/09/27 15:22:05)
ちゃもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃもさんを狙います。 >>> 満月待ち <<<
アイドルさんの独り言「狩人初日か水晶玉さん?」
ハルパスさんの会話「占いを1人切りたいところだが・・・さて・・・」
リアル脱出ゲームさんの会話「青いは妙に黒く見えるなー。」
焼きそばメンさんの独り言「噛まれませんよーに」
アへ声修行さん「うんこして待ってて」
アイドルさんの独り言「焼きそばメンさんが真に見えないですね」
歌舞伎あるあるさんの遠吠え「ちゃもさん噛みましょうか」
ハルパスさんの会話「もう吊り数5しかないからのう・・・」
音也さんの遠吠え「霊能は護衛ついてるのが怖いですもんね」
おじいちゃんさん「朝はまだかのぉ」
リアル脱出ゲームさんの会話「●出たらそこを、○ならボストンですかね」
歌舞伎あるあるさんの遠吠え「噛み切り安定策ではありますが」
満月待ちさんの遠吠え「霊能噛みでもいいけどー・・」
アへ声修行さん「おじいちゃんが天に召された」
満月待ちさんの遠吠え「歌舞伎さんの意見を聞きたい」
リアル脱出ゲームさんの会話「ちょww」
ハルパスさんの会話「アオォーーン・・・」
音也さんの遠吠え「予告されてますね・・・
対抗噛んだら満月さんも吊らざるを得なくなってしまうけど、大丈夫でしょうか?」
アイドルさんを護衛します。 >>> マルベリカ <<<
歌舞伎あるあるさんを占います。 >>> 焼きそばメン <<<
おじいちゃんさん「おつかれじゃ」
満月待ちさんの遠吠え「対抗噛むべき?」
満月待ちさんの遠吠え「何か、噛み先についてのアドバイスがあればください。」
3日目の夜となりました。(13/09/27 15:17:15)
おじいちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おじいちゃんさん10 票投票先 → ボストンさん
アイドルさん0 票投票先 → おじいちゃんさん
歌舞伎あるあるさん1 票投票先 → マルベリカさん
満月待ちさん0 票投票先 → おじいちゃんさん
音也さん0 票投票先 → おじいちゃんさん
ちゃもさん0 票投票先 → おじいちゃんさん
マルベリカさん1 票投票先 → おじいちゃんさん
餃子の王将さん0 票投票先 → おじいちゃんさん
リアル脱出ゲームさん0 票投票先 → おじいちゃんさん
青いさん0 票投票先 → おじいちゃんさん
ボストンさん1 票投票先 → おじいちゃんさん
ハルパスさん0 票投票先 → おじいちゃんさん
焼きそばメンさん0 票投票先 → 歌舞伎あるあるさん
アへ声修行さん「銃殺出てたらボストン占いはブラフと言って対応したけどね」
ハルパスさん「その場合、狂が狼かこってr」
おじいちゃんさん「ばあさん、今から、あんたのところにいく。」
アイドルさん「今日も一日お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!」
ボストンさん「共有から指示されたとこで断ってもいいことだ。人外なら銃殺対応捨てるようになるしな>マルベリカ」
ちゃもさん「俺占わさせても噛み合わされるだけのオチになりそう」
餃子の王将さん「狐の高笑いが聞こえるようだ、ファッファッファ」
おじいちゃんさん「わしの墓には、まんじゅうを備えておいてくれ」
満月待ちさん「青いさんのおっしゃる通りだと思いますよ。私も」
歌舞伎あるあるさん「そういうセオリーは古い時代でも見たことない」
青いさん「だからすべてをふくめて狐を探すべき」
ボストンさん「まぁ最初っから護衛ブラして即噛み狙ってたんならこの限りじゃないですけど」
おじいちゃんさん共有は、明日は、狼3残り、ほぼ狂残り、ほぼ狐残りで、16人村ということを覚えておくとよいぞ
焼きそばメンさん「あいよ>ハルパスさん」
青いさん「そこは狐じゃなくて狼だったら困る位置だろ 何言ってんだ」
満月待ちさん「了解です。>共有」
ちゃもさん「俺はグレーのまま切らないといけないタイミングまで放置でもいいだろ、この状況」
ハルパスさん焼きそばメンは予告投票
アイドルさん「おじいちゃんさん…今日はもう…お別れですね…。おやすみなさい…。」
マルベリカさん「違うだろ。自ら進んで予告したんじゃなく共有にさせられただけだからそれは意味が無い>ボストン」
音也さん「占い吊りたがりの狐に見えるかもしれないけど、ロラすれば人外確実に吊れるんだよ?」
ハルパスさん満月持ちはちゃも占いで、ここ狐だと困る位置だ
おじいちゃんさん「もし、真占いなら狐さがさせるとよいぞ。わしはそろそろ天国にいくぞい」
満月待ちさん「おじいちゃんなんて、占う所ではないと思いました・・
正直青いさんも微妙な票数でしたが、結構人外あるかなと思ってたので
結果村サイドでしたが」
マルベリカさん「アヘ狂もあるとは思う。ただ満月待ちは真ないかなって印象」
ボストンさん「予告したら護衛はつかない?いや、違うな。人外占いが信頼に大差ない序盤から予告するメリットなんて薄いんすよ。まして3−1−2でFOならグレーが狭い分銃殺の可能性出る可能性も高いんだから」
おじいちゃんさん「COはないのおー」
焼きそばメンさん「なんというか狼っぽいとこ結構吊れそうな投票模様ですよね」
歌舞伎あるあるさん「音也さんあの発言レベルでそのまま言うなら
ガチ狐なんじゃないんですか」
リアル脱出ゲームさん指定:おじいちゃん COあります?
音也さん「あら、アヘさん噛まれてる
尚更占い吊りたいけど、狐さがしもしないとね」
ちゃもさん「あんだけ遅かった俺がいうのもなんだけど、アヘは狂な気がするから占いはまだ残したい」
餃子の王将さん「おじいちゃんに●打てない占いは偽 って言ってんだろ」
音也さん「昨日の投票は水晶玉さん
発言数はともかく推理発言がなくて、気楽な狼かな?って印象。
占いはアヘさん少なくとも真狂?
どこが噛まれるかによるけど、占いは吊りたい気分です」
歌舞伎あるあるさん「あーはい」
おじいちゃんさん「指定はまだかのぉ」
青いさん「なんだ その占い方をする満月偽か」
満月待ちさん「噛めるとこ噛んだって感じですね。」
マルベリカさん「まぁ予告させたら護衛はつかんわな」
青いさん「おはよう」
アへ声修行さん「お疲れ」
ボストンさん「狼はないって言ったのになんで誰も護ってないんですかねぇ…」
ちゃもさん「アヘ噛まれてるしー」
歌舞伎あるあるさん「おはようございます」
ハルパスさん「さて・・・少なくともちゃもは非狼と・・・」
マルベリカさん「おはよう」
アイドルさん「これは厳しいのです」
焼きそばメンさん理由:発言稼ぎが多い風。僕のCO位置とかわりとよく見ようとしてるタイプ。1票しかもらってないのは意外だなぁと。発言内容うすめ
おじいちゃんさん「おはようじゃ」
満月待ちさん理由
◆青いさん 「ぶっちゃけ、いわんほうがいいかなとも思っていたけど、満月持ちと同じこと考えてたよ」
ここで言わん方がいいというなら、別に私が言ってからでも
言う必要はなかったのでは?
と発言稼ぎ+すり寄りっぽい発言が目についたので占います
音也さん「おはようございます」
ボストンさん「おはょぅι゛ょ」
リアル脱出ゲームさん「おはよう。」
餃子の王将さん「食は万里を越える!」
焼きそばメンさん「占いCO:マルベリカさん○」
満月待ちさん「占いCO青い○」
ちゃもさん「おはよう、昨日はほんとすまなかった。」
アイドルさん「霊能CO 水晶玉さんは○でした。

発言数5、短文傾向ですね。

投票者(5)
 歌舞伎あるあるさん 音也さん 焼きそばメンさん(占)
 リアル脱出ゲームさん(共) アイドル(霊)

得票次点(4) おじいちゃんさん」
3日目の朝となりました。(13/09/27 15:10:04)
アへ声修行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アへ声修行さんを狙います。 >>> 満月待ち <<<
餃子の王将さんの独り言「食は万里を越える!」
マルベリカさんを占います。 >>> 焼きそばメン <<<
餃子の王将さんの独り言「食は万里を越える!」
ハルパスさんの会話「3−1でローラーっていう発言が経験浅そうだったもんで(メメタァ」
満月待ちさんを護衛します。 >>> マルベリカ <<<
リアル脱出ゲームさんの会話「音也は暫定○だしまだ発言がありそうな見込みはある」
満月待ちさんの遠吠え「110で」
水晶玉さん「この中では一番古株だったのに、、、」
満月待ちさんの遠吠え「銃殺対応に自信が無いので・・
グレーコントロールも微妙な感じだし・・」
ハルパスさんの会話「ん〜・・・少なくともあそこは狩人はないな」
歌舞伎あるあるさんの遠吠え「ちなみに信用勝負してもいいですよ」
リアル脱出ゲームさんの会話「おじいちゃんは明日○進行なら指定したいかな?」
歌舞伎あるあるさんの遠吠え「わかりました そこが真だと思います」
音也さんの遠吠え「騙りやりやすいようにお任せします」
満月待ちさんの遠吠え「とりあえず、アへ顔さんを噛みます。」
音也さんの遠吠え「占いどっちが真だろう・・・」
ハルパスさんの会話「おじいちゃんと音也の発言が戦力外」
水晶玉さん「◆歌舞伎あるあるさん 「水晶玉さんなんか持ってるのでアグレッシブに行きたいならそこで」
ご指摘の通り夢と希望を持っています。」
満月待ちさんの遠吠え「アへ顔さん噛んじゃおうかな?」
2日目の夜となりました。(13/09/27 15:04:54)
水晶玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水晶玉さん5 票投票先 → 青いさん
アへ声修行さん0 票投票先 → ボストンさん
おじいちゃんさん4 票投票先 → ボストンさん
アイドルさん0 票投票先 → 水晶玉さん
歌舞伎あるあるさん1 票投票先 → 水晶玉さん
満月待ちさん0 票投票先 → おじいちゃんさん
音也さん0 票投票先 → 水晶玉さん
ちゃもさん0 票投票先 → おじいちゃんさん
マルベリカさん1 票投票先 → 青いさん
餃子の王将さん0 票投票先 → 歌舞伎あるあるさん
リアル脱出ゲームさん0 票投票先 → 水晶玉さん
青いさん2 票投票先 → おじいちゃんさん
ボストンさん2 票投票先 → マルベリカさん
ハルパスさん0 票投票先 → おじいちゃんさん
焼きそばメンさん0 票投票先 → 水晶玉さん
アイドルさん「今日も一日お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!」
アへ声修行さん「って満月待ち対抗だった」
ボストンさん「アヘ顔は真狂だけど予告するらしいから対応理由とかにはなんないし明日の結果と理由がどの程度か見ものだね」
青いさん「ぶっちゃけ、いわんほうがいいかなとも思っていたけど、満月持ちと同じこと考えてたよ」
餃子の王将さん「できる狼占いは明日霊能を噛まずに●を打つ」
おじいちゃんさん「投票はまだかのぉ」
歌舞伎あるあるさん「水晶玉さんなんか持ってるのでアグレッシブに行きたいならそこで」
アイドルさん「グレーも狭まったので、占いさんは人外発見に勤しんでくださいね!」
アへ声修行さん「私の予言ではハルパスとアイドルとちゃもと満月待ちさんが最終日まで残る予定です」
満月待ちさん「ちゃもさんの反応が無いのを見て、急きょアへ顔さんが占い騙って囲ったとか・・考えすぎでしょうか?
理由も適当ですし」
水晶玉さん「もっとアヘ声で再生されること喋ってくれないと、、、」
リアル脱出ゲームさん「東京オリンピックなら遠い昔にありましたよ?」
青いさん「アヘ声護衛もらう気もないそうで」
ハルパスさん「まあアヘ声修行の出方は狼はない出方だ。狼だとしても信用勝負はやらんだろうからな」
ボストンさん「どう間違えたのか知りたい>アヘ顔」
おじいちゃんさん「東京オリンピックをみるまでは死ねんのじゃ」
マルベリカさん「なんだ間違いか、すげぇことすんなとおもったのに」
ちゃもさん「○貰えたのとグレランは把握」
ボストンさん「狼まだ3匹もいるのか、おじいちゃんが言うなら間違いない」
おじいちゃんさん「わしはまだまだ天国にはいかんぞ」
マルベリカさん「お、おう>アヘ声修行」
満月待ちさん「では、対抗の予告先以外を占いますよ」
アへ声修行さん「間違えですボストンを占います」
歌舞伎あるあるさん「今日の護衛取りたいんだろうね どの役職にしても」
ボストンさん「おじいちゃんは占ったりせずに安らかに天に召されるべきなんだよ」
アへ声修行さん「ではパルパスを占います」
リアル脱出ゲームさんまあ初日だし○進行なんでグレランでお願いいたします。
水晶玉さん「満月さんと相思相愛(ハート」
ちゃもさんPC固まって出遅れた、おはよ
おじいちゃんさん「わしの予想では、まだ狼は3匹生きておる」
アイドルさん「あ、占いさん3人目が出てきましたね。
狼混じりがほぼ確実ですが、狩人さんは私護衛は不要だと思っていますよ」
アへ声修行さん「護衛をよろしくお願いします」
餃子の王将さん「おじいちゃんに●打てない占いは偽」
マルベリカさん「そうか、ありがと>焼きそばメン」
満月待ちさん「○からそういう発言を聞くとテンション下がっちゃうな。」
ハルパスさんよし、アヘ声修行は占い先予告宣言しておけ(噛み抜き対策)
音也さん「霊能は対抗が出ないなら盲信でいいね
噛まれなかったら後半疑っていきたいところです」
リアル脱出ゲームさん「5秒なかったように思う。あって5秒ぴったりくらい?」
歌舞伎あるあるさん「形として最後に出てきた占いをやや真でみたいんだけど
なんかやだ」
水晶玉さん「アヘにがどうして遅れてのかなんて無粋なことは聞きません。」
焼きそばメンさん「だいたいそんくらいっすね>マルベリカさん」
アへ声修行さん「俺の真が確定しました」
アイドルさん「◆満月待ちさん 「おじいちゃん、もう朝ですよ」
◆水晶玉さん 「おじいちゃん、もう朝ですよ」
これ、すごいですね……!」
マルベリカさん「焼きそばメンのCOってどんくらいだった?5秒くらい?」
ボストンさん「結果3−1になったので挨拶諸々関係なく占いは真目です。そして遅い占いは狼の可能性は低く見る」
餃子の王将さん「3−1−2 なら占い真混じりでいいよ」
青いさん「三人の理由の真摯さからアヘ声は信じないことにしました」
音也さん「占い3? それならロラしたいところですね」
アイドルさん「占い2なのに、霊能対抗は出てこないのですね。
何か欠けているか、狼さん全潜伏でしょうか?」
満月待ちさん「こんな偶然あるもんですね」
マルベリカさん「お前ら仲いいな」
アへ声修行さん「理由
ちゃも可愛いよちゃも」
リアル脱出ゲームさん共有CO相方ハルパスさんであってます。
ボストンさん「2−1じゃなかったじゃないですかーやだー」
音也さん「2−1把握 霊能さんは挨拶もCOも早くて真目」
満月待ちさん「おじいちゃん、もう朝ですよ」
水晶玉さん「おじいちゃん、もう朝ですよ」
餃子の王将さん「こんなの両偽に決まってんだろ!」
青いさん「おはよう」
アへ声修行さん「占いCO ちゃも○」
おじいちゃんさん「朝はまだかのぉ」
リアル脱出ゲームさん「2−1かな」
ハルパスさん2−1か、では共有CO 相方生存だ
ボストンさん「2−1以外のなんだっていうんですか」
満月待ちさん「理由
私の次に入村してきた人。
こういう長時間待ちの村だと適当に決めるのが憚られるので。
奇しくも右占いでした」
リアル脱出ゲームさん「15秒経過」
焼きそばメンさん理由:食べ物つながりで
マルベリカさん「おはよう」
ハルパスさん「クルッポー、クルッポー」
アイドルさん「霊能者COしますね。
私、吊られた人が○か●か判るんです。エスパーですから!」
水晶玉さん「おはおはよう」
歌舞伎あるあるさん「おはようございます」
満月待ちさん「占いCO音也○」
ボストンさん「おはようじょ」
音也さん「おはようございまーす」
リアル脱出ゲームさん「おはよう」
焼きそばメンさん「占いCO:餃子の王将さん○」
餃子の王将さん「食は万里を越える!」
アイドルさん「おはようございます、みなさん。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/27 14:57:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 満月待ち <<<
アイドルさんの独り言「頑張ります! サバイバルです!」
餃子の王将さんの独り言「食は万里を越える!」
満月待ちさんの遠吠え「130で噛みます」
音也さんの遠吠え「了解です」
音也さんの遠吠え「人狼組でおじいちゃん囲んでる・・・」
アイドルさんの独り言「ダンガンロンパやったことない知ったかRPですが、
霊能者だとあんまり披露できそうにないですね」
歌舞伎あるあるさんの遠吠え「●打たれたらCO無しで死にます」
音也さんの遠吠え「それでは、お願いします
頑張って村らしく振舞います!」
ハルパスさんの会話「おk」
餃子の王将さんの独り言「ひまだ」
ちゃもさんの独り言「素村かー」
アイドルさんの独り言「GMさん、大丈夫ですか…? 無理しないほうがいいですよ…?」
満月待ちさんの遠吠え「音也さん○で出ます。」
満月待ちさんの遠吠え「じゃあ私が占い騙ります」
リアル脱出ゲームさんの会話「基本FOでおkですか?」
満月待ちさんの遠吠え「騙りましょうか?その場合音也さん囲い要りますか?」
音也さんの遠吠え「まだ経験少なくて不安なのですが・・・」
水晶玉さんの念話「なんかこの村臭い」
マルベリカさんの独り言「GM村建て乙ー」
餃子の王将さんを占います。 >>> 焼きそばメン <<<
音也さんの遠吠え「騙りとかどうします?」
歌舞伎あるあるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
水晶玉さんの念話「村立て感謝」
ハルパスさんの会話「よろしく」
ボストンさんの独り言「むらむら」
ゲームマスター「では、みなさん、GMしばらくトイレに篭りますね」
音也さんの遠吠え「狼だ― よろしくお願いします」
アイドルさんの独り言「やりました! 霊能者です!」
リアル脱出ゲームさんの会話「よろしく。」
満月待ちさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 14:53:01)
ゲームマスター「くそっ、もうだめだー」
ボストンさん「パンツは必要なのか」
音也さん「はい、よろしくお願いします」
アイドルさん「頑張りましょうね!」
音也さん「イケメン来た」
おじいちゃんさん「なるといいのじゃ。」
ゲームマスター今度こそ、30秒後に開始。パンツ
回り続けるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボストンさん「おじいちゃんみたいになりたい」
ゲームマスター「おいおい、GMの腹で次弾装填中だぜ?」
Kariさんが焼きそばメンに名前を変更しました。
焼きそばメンさん「うおお!」
ボストンさん「おじいちゃん」
アへ声修行さん「じゃ枠広げて待てばいいよ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 14:51:21)
水晶玉さん「回り続けるって言っておいて止まっているわけですね」
音也さん「この間にイケメンズサが来たりしないかな」
ゲームマスター「廻り続けてないじゃないか!訴えます」
リアル脱出ゲームさん「最終的にそして誰もいなくなったとか勘弁ですよ・・・」
ゲームマスター「回り続ける待ち」
アへ声修行さん「おじいちゃんタンホイザ砲撃たないでね」
アイドルさん「さすがおじいちゃんの世界観は壮絶です!」
ゲームマスター「だが、一人遅れる不具合」
水晶玉さん「30秒でズサが来るわけがない」
アイドルさん「村人さんが一人少ないだけでしょうか」
おじいちゃんさん「16人じゃと狼が8人、狐が3人じゃ」
ボストンさん「おkおk」
アへ声修行さん「何も変わらない」
アイドルさん「よろしくお願いしますね! パンツ替えてください!」
ゲームマスター「僕のおしりが待てないのだ >歌舞伎」
リアル脱出ゲームさん「16人って内訳どうなりますっけ?」
音也さん「了解、よろしくお願いしますー」
歌舞伎あるあるさん「待つことに関しては大丈夫です」
ゲームマスターでは30秒後に16で開始。俺のパンツにかけて
音也さん「トイレにパソコンを持ち込みましょう(提案)」
アへ声修行さん「布の方が経済的だが。洗うのは嫌だ」
マルベリカさん「どちらでも」
満月待ちさん「どちらでも構いません」
音也さん「16でも構いませんよ」
ゲームマスター「ダメな奴は、俺のパンツにかかってこい」
リアル脱出ゲームさん「3時半までに始まれば何なりと。」
満月待ちさん「トイレを部屋に設置すれば解決ですねー」
アイドルさん「いいですよ!サバイバルです!」
アへ声修行さん「遅れいないならやむを得ないですが」
水晶玉さん16人でもいいよ。
ゲームマスター「布ではだめなんか... >アへ」
リアル脱出ゲームさん「訪問者2名・・・ちょっと望み薄いかなぁ」
ゲームマスター「主にGMの腹とパンツと床のために」
水晶玉さん「このGM臭い、、、」
アへ声修行さん「今度から紙おむつおすすめする」
ゲームマスター「んで、16で始めてもいいかね?」
リアル脱出ゲームさん「おいやめろ GM>」
ワーフールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうすると僕のパンツと床が茶色くなっちゃう>< >アへ」
満月待ちさん「戻ってきたんですねー」
ゲームマスター「申し訳ないが、GMの腹の都合により赤さんさようなら」
アへ声修行さん「GM開始まで我慢してからトイレに行くべき
これテストに出るよ」
ゲームマスター「いや、まったく>アへ」
アへ声修行さん「GMのトイレがなければ」
ボストンさん「赤いのを色変えて塗りつぶそう(錯乱)」
満月待ちさん「最初の方の人なんですね」
ゲームマスター「うーん、ちょっと赤蹴りがしのびないなあ」
水晶玉さん「はじまるぅ?」
ゲームマスターでは1444であわせましょう。一人赤いけど
ゲームマスター「ふう、世界がこんなに光に満ち溢れていたなんて(気分爽快)」
リアル脱出ゲームさん「A木K子でもストラークゾーンな私のほうが異常なんだろうか(頭抱え」
アへ声修行さん「ボストンとロスって時差いくつなのだろう」
アへ声修行さん「ロリだからさ」
アへ声修行さん「君らの愛すべきBBAは死んだ!何故だ!」
ボストンさん「って一方さんが言ってました」
ボストンさん「中学生以上とかBBAだし」
アへ声修行さん「口を慎みたまえ君はロリ王の前にいるのだぞ」
アへ声修行さん「ムスカを悪く言わないで頂こう
もしくはシャア」
リアル脱出ゲームさん「ロ、ロリコンだー!!」
アイドルさん「犯罪者さんがいます……!」
kariさんがハルパスに名前を変更しました。
ボストンさん「8歳なら充分ですね」
アへ声修行さん「タイミングの悪さに定評のあるGM」
水晶玉さん「まだかなー」
ハルパスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 14:38:19)
おじいちゃんさん「孫はまだ8歳じゃ」
アイドルさん「◆ワーフールさん 「じゃあ決めない」
ドSさんがいます……!」
ボストンさん「お孫さんを僕にください」
アへ声修行さん「ハマーンは愛人」
おじいちゃんさん「ミネバ様はわしの孫」
歌舞伎あるあるさん「10分以内に1人来るでしょう」
ゲームマスター「というわけで、ちょっと旅立ってくる」
ワーフールさん「じゃあ決めない」
アへ声修行さん「くたばれカイザーって世界の中心で叫んだ獣はおじいちゃんだったんだね」
ゲームマスター「1分で決めないと、GMのパンツがえらいことになります」
ちゃもさん「その10分で埋まらなかったら16でもいいんでない?」
ボストンさん「今度はロサンゼルスのトイレに行くのか」
ゲームマスター「それとも16で始めたい?」
ゲームマスター「ちょっと長いトイレいってくる(10分)」
ゲームマスター「赤なし」
ワーフールさん「ボストン帰りか」
リアル脱出ゲームさん「14時30分がいつ日本時間と勘違いしていた?
・・・・・・いや、早く戻ってきて欲しいです。」
アへ声修行さん「その白色彗星をジオンがコロニー落としに利用したんだね」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ただいま」
ボストンさん「GMならボストンのトイレで見たよ」
歌舞伎あるあるさん30秒後開始します
ワーフールさん「おじいちゃん、こいつ・・・」
アへ声修行さん「GM帰ってこないぞ、何やってんの」
おじいちゃんさん「わしは、くたばれ、カイザーと叫んでおったよ」
アへ声修行さん「女型の巨人って浮気したヤン提督を懲らしめるためにフレデリカが巨人化したんです。それをユリアンがガンバスターで撃退したんだよね」
おじいちゃんさん「もってかえったが、すぐに白色彗星に襲われたんじゃ」
アへ声修行さん「コスモクリーナーは無事もってこれたのかな?ヤン提督は」
おじいちゃんさん「トップは名作じゃとおもう。マクロス7はいまいちじゃった」
アへ声修行さん「俺の歌を聴けって叫んだのもおじいちゃんだったよね」
アイドルさん「すごい展開になってきました……!」
ボストンさん「ボストンのトイレから帰ってきた」
アへ声修行さん「そこでフォースに目覚めたんだねおじいちゃんは」
アへ声修行さん「ガンバスターが出撃したんだね」
餃子の王将さん◆ゲームマスター 「次回14時30分」
おじいちゃんさん「そこに女型の巨人が襲ってきたんじゃ」
音也さん「(おじいちゃんは一体何者なんだ・・・)」
おじいちゃんさん「わしは、そのとき衛生兵として、ヤン提督と同じ戦艦に乗っていた」
ボストンさん「トイレCO」
アへ声修行さん「もしくは巨人と戦ったときの話でもいいよ」
アへ声修行さん「おじいちゃん早く銀河帝国と戦ったときの話してよ」
アへ声修行さん「焼夷弾で蒸し暑かったんだな」
おじいちゃんさん「あの日の夜は蒸し暑かった」
アへ声修行さん「その間おじいちゃんに戦争の話でもしてもらおう」
かりさんがちゃもに名前を変更しました。
kariさんが満月待ちに名前を変更しました。
kariさんが歌舞伎あるあるに名前を変更しました。
kariさんがボストンに名前を変更しました。
アへ声修行さん「14:30が更新時間だからそれまで我慢だな」
kariさんが青いに名前を変更しました。
おじいちゃんさん「GMはまだかのぉ?」
アへ声修行さん「参加する気のあるのは名前変えておけばいい」
音也さん「GMさん戻られるまでのんびりめにカチカチしておきます」
ボストンさん「GMが赤とか斬新」
kariさんがマルベリカに名前を変更しました。
アへ声修行さん「GMが赤のようだ」
アイドルさん「GMさんが退席中ですけど…もうすぐ戻られると思いますよ。」
かりさんが音也に名前を変更しました。
kariさんが餃子の王将に名前を変更しました。
さんがリアル脱出ゲームに名前を変更しました。
ボストンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 14:14:24)
青いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 14:13:46)
アイドルさん「こんにちは、みなさん!」
リアル脱出ゲームさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/09/27 14:08:49)
水晶玉さん「お?」
餃子の王将さん「おはようこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 14:06:44)
マルベリカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 14:06:15)
アイドルさん「またその話ですか、おじいちゃん……しょうがないですね!」
ちゃもさん「飯を終えてから入ってみたら減ってる(」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 14:05:13)
満月待ちさん「すっかりこの村も広くなったな・・」
おじいちゃんさん「戦争のころは、もっと人が死んだ」
回り続けるさん「前日ローラー村」
音也さん「結構減りましたね・・・」
かりさん「(絶望)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「GM離席につき、遠い赤とピーチとかかしを殲滅します」
karriさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「すみません、それ(トリップ付HN)来月からなんですよ」
ゲームマスター「酉については、自習自得してください」
ゲームマスター「>karri」
水晶玉さん「やメロン>黄色かり

昨日はフラグのせいで大変だったんだ、、、」
ゲームマスター「残念ながら酉なしは極刑なのです」
karriさん「こんにちはー」
karriさん」が村へやってきました。(13/09/27 13:59:15)
水晶玉さん「30分には始まらないだろうなぁ。」
かりさん「GM元気出せよ
大丈夫次こそ集まる、集まるさ
ちなみにこれはフラグではない」
ゲームマスター「お前、酔っているのか?(自分に) >青かり」
ゲームマスター次回14時30分
かりさん「こんばんは(酩酊)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 13:56:57)
音也さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 13:52:01)
満月待ちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 13:49:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
水晶玉さん「集まるわけがないって言ってるじゃないですか
早く集まってくださいよ」
アイドルさん「せめて毎日食わせてあげてくださいっ!!」
ゲームマスター「はいはい、さっき食べたばかりでしょ。あんまり食べると糖尿病になりますよ >おじいちゃん」
歌舞伎あるあるさん「おじいちゃん、一昨日食べたでしょ」
おじいちゃんさん「ご飯はまだかのお?」
ゲームマスター「わかった、顔といわず全身を洗浄して明日辺り出直してくれたまえ」
ゲームマスター「うーんうーん、入村がないよー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません、出直してきます」
アイドルさん「ぐつぐつ」
ゲームマスターなんか流れ止まっちゃったので、14時まで寝込みます
水晶玉さん「サクサクあつまるわけがない。絶対に」
kariさんがアイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「うんうん、ありえないわー。ホントないわー」
水晶玉さん「ですよねー、そんなサクサク集まるわけがない。絶対に」
ゲームマスター以降、随時更新
ゲームマスター「そんな馬鹿な話あるわけないじゃないか!怒りますよ! >水晶」
案山子だよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 13:28:36)
回り続けるさん「こんにちは」
水晶玉さん「あれ?いやいや、あと数十分で始められるなんて
そんな都合のいい話あるわけないよ、、、」
回り続けるさん」が村へやってきました。(13/09/27 13:27:19)
歌舞伎あるあるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 13:26:39)
ゲームマスター「いままで入村したすべての人にこんにちは」
kariさんがおじいちゃんに名前を変更しました。
アイドルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 13:21:56)
ゲームマスター「いや、横になると言っているオレンジkariに言ったのであって、いま来たオレンジkariに言ったわけじゃないんだが...もうオレンジkariは両方おじいちゃんでいいです」
ゲームマスター「お、おじいちゃん? >オレンジkari」
おじいちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 13:20:18)
kariさん「まだ時間あるだろうしちょっと横になってくるか…」
ゲームマスター「また現れましたか最強の敵が >フラグ」
水晶玉さん「どうせ昼開始だろうなぁ(フラグ」
kariさんがアへ声修行に名前を変更しました。
アへ声修行さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 13:13:33)
ゲームマスター「今日も夕方発進の可能性が高いが、ゆっくりしていってくれたまえ >水晶」
ゲームマスター次回13時30分
kariさんが水晶玉に名前を変更しました。
水晶玉さん「昨日のGMさんか、
昨日ギリギリで参加断念した僕が来ましたよ」
ワーフールさん「狼と戦う前に腹痛という壁が待ってる」
ワーフールさん「腹痛次第だな」
ゲームマスター「ちょっと見ない間に、修行希望者がこんなに...
この飽食の時代に大したものですね」
kariさんがワーフールに名前を変更しました。
ワーフールさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 12:45:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 12:43:29)
kariさん「おはようございませう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 12:37:12)
水晶玉さん「どうせ1時間以内にははじまらないだろうなぁ(チラッチラッ」
水晶玉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 12:28:57)
案山子だよさん「でたピーチ姫さん」
ピーチ姫さん「ああん、ああぁん、気持ちよくしてっ、わたしを気持ちよくしてぇ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/27 12:22:43)
案山子だよさん」が村へやってきました。(13/09/27 12:22:41)
kariさん「汝らに17時開始の祝福を」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 12:21:30)
ゲームマスター次13時
ゲームマスター「23番めで良ければ、惚れてくれて構わんのだぜ?」
ゲームマスター「始まるのはきっと午後なのに、また修行を求める若者がやってきたか」
かりさん「午前村を立ててくださるGMさんは聖者クラスのGMさん。拘束時間が読めない状態で立ててくれる勇気に惚れそうです。」
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 11:41:32)
ゲームマスター「時の流れは残酷なのです」
案山子さん「少し前は1時くらいで村がいっこ始まってた気がする」
ゲームマスター「また修行者が一人やってきたか」
kariさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 11:09:45)
ゲームマスター「今から入村は苦行の末悟りを開くレベルなので責めはしない」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「よろしく ・・・だが」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 11:01:54)
ゲームマスター「昨日は夕方開始だから、今日もそれぐらいかもしれませんね」
ゲームマスター12時チェック
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない
戻る