過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ゴキブリ仮面
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[共有者]
(生存中)
 
 
マリア
空 ◆KVcg6KyS36
[人 狼]
(生存中)
 
 
うさちゃん
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
ましゅまろ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アテャモ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日本人形
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
すっとぼけ
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
センスなし
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
金玉フェイス
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金髪エムハゲ
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(生存中)
 
 
おかん
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラディッツ
◆U9gLvLX98Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
祝Aクラス
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋はオセロ
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天秤丸
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆0NL.pkS6V6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】冬を思い出そう名付け普通村 〜 133360番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
恋はオセロさん「共有会話みました。なかなかおもしろかったです。それではノシ」
マリアさん「ありがとうございました!>金玉フェイスさん」
恋はオセロさん「しかし有利で引き分けてしまったので次回はもっとうまく進行できるように工夫したいと思います。お仲間ありがとうございました。GMありがとうございました。お疲れ様です。」
ゲームマスター「はいおつおつー 半数以上赤になったのでもうみませーんおつおつー」
金玉フェイスさん「『、、、く』

『同村お仲間お疲れ様だよ』『GMちゃん、村建てありがとう!次こそは螺子伏せてやる』」
金玉フェイスさん「『次は頑張ろう!!』
『最終日付近、吊られない位置にいたのは良かったから、頑張って!』>空ちゃん」
ゲームマスター「GMはコテや酉など名乗らずともしっかり管理できればいいんですよ」
マリアさん「はい!>恋はオセロさん」
恋はオセロさん「しかし私の潜伏役噛み狙いはまったく外れててひどい。これは申し訳ない」
恋はオセロさん「たとえ狐吊れなかったとしてもマリアさんは悪くないので、この場合は変えるかどうかは個々の判断で変わりますので、次回同じようになった場合は考慮してくださいね」
金玉フェイスさん「『栗ごはんちゃんもそうだし、ベルちゃんとか蛙ちゃんとかもそうだね』
『まったく、、、コテ研究してるこっちの身にもなってくれってこれは僕の自分勝手な事情なんだけどね』」
恋はオセロさん「あの場合変えるのは共有もありますので、もちろんそれでも悪くないです!いずれにせよ吊られなかったので、こうやって引き分けとることができました。」
ゴキブリ仮面さん「まぁお疲れ!票を読みきった俺偉いということにしておこう!約束だぞ!」
金玉フェイスさん「『はぁ!?』『GMちゃんちょっと面ァ、貸せや!!』
『コテ名乗れ!!特攻してやる!螺子伏せてやる!コテンパンに叩きつぶしてやる!!』」
恋はオセロさん「パソコン変わったので酉忘れたとかもあるんですよ >金玉さん」
マリアさん「訂正 恋はオセロさんですね ありがとうございました!」
マリアさん「誰か変えるかなーとか考えてました…>恋するオセロさん」
センスなしさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんお疲れ様でした」
金玉フェイスさん「『それにしても、、、』『君達、別酉多すぎ』『まったく、、、』『ま、いっか』」
ゲームマスター「あと金玉フェイスはどうみても金玉にしか見えないので一応」
センスなしさん「オセロ吊り推ししないほうが飽和狙えていいんでがす。
でもラディッツ真に持っていくのは変なのでしょうがないのでがす」
金髪エムハゲさん「グレー吊りがおかん天秤の2人のみという脅威」
恋はオセロさん「マリアさんは自分狼なので、共有ー狼ー?ー?なのはわかりますよね。で最終的に狼は生き残れば勝ちなので、村なのか狐なのかとかわかりませんが、どっちか吊れば狐いなくなって勝ちなので、投票変更してよかったのです。」
金玉フェイスさん「『ちなみに、、、』『最終日は狐候補がおかんちゃんと名前読めないちゃんしかいなくて』『んで二択でどっちか狐の可能性もあるって話だから』
『勝負はいった方がよかったかもね』『外した時、負けるの嫌だっていうなら話は別だけどね』」
ゲームマスター「そしてうさちゃんさんの推理力はすごいと思いました(小並感)」
さん「お疲れ様ケロ」
ましゅまろさん「祝Aクラスさん護衛できてなかったので反省するふりして寝ます」
すっとぼけさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。おやすみなさい」
恋はオセロさん「うん、実は金玉さんの●だしはちょっとびっくりだったけどほぼ勝ちだったのでさすがです。しょうがないですね」
祝Aクラスさん「いやー、これは勉強になりましたよ
最後に引き分けが出てきたのはすごいわ
GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ゲームマスター「マリアさん多分初心者さんなので最後の投票のところしっかり教えてあげてください。まだわかってないみたいなので
GMは眠いので寝ます おつかれさまでした」
ラディッツさん「狂アピはしたんですけどさすがにマリアさんは囲えませんでしたし
しなくて良かったと思ってます。村たてありがとう」
金玉フェイスさん「『あ、そうそう』『お仲間、予定変更で対抗●したのは』『僕が偽でも真でも、君達狼狂でどっちかが破綻しないとか狂の動き制限できるとかいろいろ考えて』『そっちの方がいいと思ってやったんだ』『急でごめんね〜』」
アテャモさん「よくこんなんで引き分け転がりこんできたもんだ」
マリアさん「お二方ありがとうございました!すいませんでした!」
センスなしさん「マリア投票とか血迷ったことしなくて良かったでがーす☆」
さん「金髪エムハゲは人外に見えんかったケロ」
恋はオセロさん「しかし最終日任せちゃって申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「狂狼−真狼からよく持ち直したといっていのかなw」
ラディッツさん「マリアさん・・・( ^ω^)これがマリアのぱわーなの・・・」
祝Aクラスさん「なんか今日関わった村が3つ全て初日占いという大惨事だよ・・・」
恋はオセロさん「ゴキブリはだめなので、どちらか吊れれば勝てる確率高いのでこの場合は変えていいのですよ」
アテャモさん「こえーなぁこれ」
天秤丸さん「ひっでー内訳wwwww」
ゲームマスター「深夜なのに赤がひとりもいないという事実素晴らしい」
マリアさん「いっそゴキブリ仮面さんに入れれば良かったか…」
ゴキブリ仮面さん「なんてことだ・・・なんてことだ・・・」
すっとぼけさん「なるほど」
金玉フェイスさん「『うん』『勝負しに行ってよかったよ』
『まぁ、君が引き分け臨んだのならとめはしないよ』」
おかんさん「お疲れ様」
さん「マリアはセンス吊れば勝ちケロwwwww」
日本人形さん「GMさん…同村の皆さま…有難うございました…」
恋はオセロさん「あー勝ちが・・」
さん「初日占いでよく頑張ったケロ」
祝Aクラスさん「なるほど、これはあんぐりな内訳ですね>金玉」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村は救われましたね」
センスなしさん「なんでマリア票変えしないでがすwwwwwwwwwwwwww」
日本人形さん「占い初日ですか…お疲れ様でした。」
ラディッツさん「お疲れ様でした」
アテャモさん「おつでした」
センスなしさん「御疲れ様でがす☆」
ましゅまろさん「おつした」
天秤丸さん「うほー乙かれ」
うさちゃんさん「お疲れ様でした」
マリアさん「お疲れ様でした」
すっとぼけさん「お疲れ様でした」
金髪エムハゲさん「なぜ」
ましゅまろさん「あ、はい」
恋はオセロさん「マリアさん投票かえていいのですよw」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwww」
祝Aクラスさん「おつかれさまでした」
金玉フェイスさん「『おっ疲れ様〜!!』」
「引き分け」です!(13/09/27 02:49:24)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
金髪エムハゲさん2 票投票先 → センスなしさん
ゴキブリ仮面さん0 票投票先 → センスなしさん
マリアさん0 票投票先 → 金髪エムハゲさん
センスなしさん2 票投票先 → 金髪エムハゲさん
ましゅまろさん「村人だって吊り逃れしていいんだよ」
天秤丸さん「残念狼もあるんじゃね」
うさちゃんさん「マリアさんは優しい狼なんでしょう」
ゲームマスター「マリア狼なら票変えしておわり 位置的にはセンスも金髪も狐あるだろうし」
さん「マリア村だったケロ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
金髪エムハゲさん2 票投票先 → センスなしさん
ゴキブリ仮面さん0 票投票先 → センスなしさん
マリアさん0 票投票先 → 金髪エムハゲさん
センスなしさん2 票投票先 → 金髪エムハゲさん
金玉フェイスさん「『普通にセンスちゃん吊りでいいと思うんだけどなぁ』」
ラディッツさん「初日のは吊り逃れっていうか「ミスです」が通る投票」
さん「お? 票替えないケロ、マリア」
ゲームマスター「もう引き分けでいいじゃん(いいじゃん)」
金玉フェイスさん「『マリアちゃん狩人だったんじゃねぇの?』」
さん「マリアは「今日は誰吊りですか?」みたいな発言ばっかだったしケロね・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
金髪エムハゲさん2 票投票先 → センスなしさん
ゴキブリ仮面さん0 票投票先 → センスなしさん
マリアさん0 票投票先 → 金髪エムハゲさん
センスなしさん2 票投票先 → 金髪エムハゲさん
ゲームマスター「ゴキブリ悩み中」
おかんさん「初日のマリアさんの吊り逃れにご注目ください」
さん「センス狐のマリア狼はあるあるケロ・・・」
金玉フェイスさん「『今度は誰だい?』」
祝Aクラスさん「狼だとしてもマリアに身内票はあったタイミングだろうよ<2日目」
うさちゃんさん「はい負けました」
うさちゃんさん「センス狐は十分にあるんですが」
天秤丸さん「死体なしもねーのに組織表ってのはピンとこない」
恋はオセロさん「私真でみましょう」
さん「ふむふむ。村勝ちなさそうケロね・・・」
金玉フェイスさん「『さぁ、どっちだ!!』」
ゲームマスター「めちゃ更新されてるで 悩んでるだけで」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
金髪エムハゲさん2 票投票先 → センスなしさん
ゴキブリ仮面さん0 票投票先 → センスなしさん
マリアさん0 票投票先 → 金髪エムハゲさん
センスなしさん2 票投票先 → 金髪エムハゲさん
ましゅまろさん「内訳構成が曖昧な状態で最終日迎えるのはなかなか」
金玉フェイスさん「『おい』」
すっとぼけさん「赤いんですかまさか」
恋はオセロさん「最終日突然死はおもしろくないよー!もどってきてー!」
ゲームマスター「今度はエムハゲが悩んでる模様」
うさちゃんさん「マリアさん 0 票 投票先 → 蛙さん
恋はオセロさん 3 票 投票先 → 蛙さん

組織票もありますしどうみてもマリアですけどね」
天秤丸さん「もしくは狼2騙りか」
金玉フェイスさん「『赤くなってないよね?』」
祝Aクラスさん「こんな面白展開は霊界表示なしだから出来るんだよな
今回は霊界表示なしでよかったと思ったわ」
さん「そういやマリアは吊り逃れしてるし、発言も薄くて怪しいケロが・・・」
恋はオセロさん「投票はよー」
ましゅまろさん「この最終日面白そうですね」
金玉フェイスさん「『ステ=非狼にはならない』」
再投票してください。
恋はオセロさん「さぁどうなりますかね」
ゲームマスター「ゴキブリなやみすぎぃ!」
さん「でもマリアのステっぷり放置っぷりも狼に見えんケロ・・・」
ましゅまろさん「うん」
さん「ああ確かに、僕噛みが狐確認ならオセロも偽濃厚ケロー」
祝Aクラスさん「今回の村は複雑だった、終わったら見てみよう」
うさちゃんさん「センス逆囲いは少々リスク高すぎませんか」
金玉フェイスさん「『まぁ、素直に』『狂狐考慮しないなら』『センスなしちゃんでいいと思う』」
ラディッツさん「それこそ固定概念だと思う>うさちゃん」
天秤丸さん「あーほんまや両偽でマリア狼かもしんね」
恋はオセロさん「ほほう、おわったらみます」
うさちゃんさん「ラディッツ真・・・アテャモが1−1の真−真に見える状況からから狼がなぜか
自殺の対抗霊能CO

恋はオセロ真・・金玉とラディッツが●だしすぎ わざわざ内訳を苦しくしている

両方ありえないんですよ だから両偽です」
ましゅまろさん「しかし日本人形狐で銃殺隠れが狼から見えてたらわざわざ蛙を噛まないという」
さん「両偽あるケロか・・・」
ゲームマスター「共有の夜会話をみるとすごい面白いですよ みなさん終わったら見てみましょー」
さん「確かに、狼での占い騙りなら、早々に仕事終わらせるのも不可解ケロ」
天秤丸さん「俺とおかんで2吊り霊能ローラーラディッツ吊り、オセロ吊り
あー狼吊ってないねグレーからは」
祝Aクラスさん「ゴキブリ仮面の結論が出ないまま終了した件について」
アテャモさん「ゴキブリの思い込みだと思う>両偽」
ラディッツさん「それは僕もわかりません<量偽」
センスなしさん「誤爆か逆囲いかなんてわからんでがす」
ゴキブリ仮面さん「なんで蛙なんだろうね?」
うさちゃんさん「どう見てもラディッツさん狂人でしょう ●出し過ぎなので
狼の動きじゃないですね」
さん「オセロ真・初日狂の真狼ー真狼はあり得ると考えたケロ」
センスなしさん「マリアは初日の無意味な吊り逃れについての弁明がそういえばなかったでがす
ラディッツ狂人で読んでるでがすから、金髪エムハゲへの誤爆もありそうでがす?」
ましゅまろさん「つうかなんで占い両偽という結論になったのかよくわからないんだけど
誰か教えてくだしあ」
ゴキブリ仮面さん「これは困ったことにどっちでも有り得るわけだ!正直オセロ真もある
で、今日の噛み先に注目したいわけだが」
さん「僕噛みがどうしてもラディッツ偽を物語っているように思うんだケロ
どうなのケロケロ
狐は日本人形でFAケロー(楽観」
祝Aクラスさん「これでオセロ狂でマリア狼なら、明日は人狼過去ログ勉強会だわー」
うさちゃんさん「ラディッツさんと金玉さん狼じゃなければ恋さん真だとどこで狼吊れているということになりますので 恋さん真もありません」
恋はオセロさん「これでセンスさんはどっちも誘導できるのですよ」
金髪エムハゲさん「センスの両偽主張なら狼狂ー真狼が本線だろ
狼狂のどっちかから●もらった俺に感想なしってそりゃないよ」
天秤丸さん「狐候補としてカエル噛んだならオセロ真じゃねーの?」
マリアさん「まあ…否定できない>センスなしさん」
ゲームマスター「両偽だとして逆囲いの線はみないんですか?>うさちゃん」
アテャモさん「1wならオセロ視点狐の可能性まだ残る蛙噛みはないはずだし」
ラディッツさん「確かにベジータもマラもとくにみるところは。」
ゴキブリ仮面さん「ラディッツと金玉が偽、ここまでは確定ラインだな
で、残り二人の真偽なわけだが」
うさちゃんさん「ラディッツさんと金玉さんが両方狼で
あんな霊能結果と占い結果出しますか? 無いですよ
せめて霊能○にするとか 占いが●ださないとかでいけば普通に信用とれました」
金玉フェイスさん「『この噛みで得するのってマリアちゃんだけじゃね?』」
センスなしさん「金髪エムハゲとマリアの発言見るところないから知らんでがす」
ましゅまろさん「恋はオセロ真なら生存狐候補って蛙だけだよね
昨日の夜の時点では」
祝Aクラスさん「両偽だとしてマリア残す狼陣営の気が知れないよ>うさちゃん」
うさちゃんさん「私ならノータイムマリア吊りですね」
恋はオセロさん「蛙狐は恐れたということをみないといけませんよ。センスさんが狼で危惧したのでしょう」
おかんさん「両偽で狐把握できてなくて告発できないパターンじゃないっすか?」
アテャモさん「2wなら早噛みこねーとは思ってたが、これ初日狂人か潜伏狂の真狼-真狼か?」
金玉フェイスさん「『ここでマリアちゃん噛まれないのもおかしいっちゃおかしいか』」
ゴキブリ仮面さん「最終的な結論なんだけどな」
センスなしさん「蛙さんは金玉フェイスの誘導から一番に村だと断定したとこでがす…悲しいでがす」
マリアさん「ええ…」
うさちゃんさん「というわけで両偽確定です
つまりマリアさん吊りです」
金髪エムハゲさん「草はやしたけど別にそんな面白くもない」
ましゅまろさん「はあまじはあ」
ゴキブリ仮面さん「どうした!金髪」
うさちゃんさん「けどラディッツさんと金玉さんが狼で●3出して
わざわざ内訳を苦しくはしないでしょう普通」
祝Aクラスさん「●同士での殴りあいか・・・
そしてSG2人が残された、と」
金玉フェイスさん「『あれれ?』」
センスなしさん「おはようでがす!」
さん「僕噛まれるってことは狼は僕狐の可能性を怖がったケロ?」
天秤丸さん「ああ村かい 疑ってすまんな」
マリアさん「おはや」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「おつかれケロ」
祝Aクラスさん「おつかれさま>蛙」
金髪エムハゲさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ラディッツさん「^^」
8日目の朝となりました。(13/09/27 02:36:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> マリア <<<
金玉フェイスさん「『マリアちゃん狼ならグレ噛んでくんじゃない?』」
恋はオセロさん「蛙狐ならおめでとうでいいんじゃないですかね」
うさちゃんさん「恋はオセロ真で最終日に来たら
金玉とラディッツの二騙りってことですね
他に吊れてる場所がないです」
金玉フェイスさん「『それは明日の噛みみりゃわかるよね』」
さんの独り言「オセロ真なら狂初日ケロ?」
祝Aクラスさん「占い残せば金髪占えるし狐ケアはできるってことでしょう>ましゅまろ」
ラディッツさん「マリアが人狼はないですし そもそも僕が偽だとしてもあそこをLW位置にするのって
相当つらくないですか」
うさちゃんさん「両偽だったらどうみてもマリア狼になりますが」
マリアさんの遠吠え「ゴキブリ仮面さん噛むか…」
金玉フェイスさん「『うん』『両偽思考ってことは、、、共有は狐勝ちにしたかったのかなぁ?』」
天秤丸さん「センスなしがLWならいいなあ」
ましゅまろさん「蛙村だったら占いどっち真でもほぼ村が引き分け以下になる吊りなんだけど」
マリアさんの遠吠え「 」
恋はオセロさん「マリアおもしろい」
金玉フェイスさん「『だよねぇ』『やっぱり蛙ちゃんの立ち回りに違和感を感じるんだよ』」
さんの独り言「って、候補がマリアしかおらんケロ」
ましゅまろさん「蛙が今日吊られても吊られなくてもどっちでもいい
という態度をとるのは蛙狼で狼2残りのときだけなんだが」
マリアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「両偽だとして吊りでの狐候補がおかんくらいしかいないですね」
ラディッツさん「吼えなくなりました」
マリアさんの遠吠え「あれこれ大人しく入れた方が…」
祝Aクラスさん「いや、蛙が村で狐不在、1W想定ならありえる発言じゃないかな>ましゅまろ」
さんの独り言「狩人おらんケロ?」
センスなしさんの念話「どっちが狼かわかんないでがすから、狂人候補は減らすでがす!」
恋はオセロさん「おつかれさまですよ」
マリアさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
恋はオセロさん「私が真です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
祝Aクラスさん「おつかれさま>オセロ」
ましゅまろさん「蛙の今日の立ち回りがおかしい」
7日目の夜となりました。(13/09/27 02:32:57)
恋はオセロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
金髪エムハゲさん0 票投票先 → 恋はオセロさん
ゴキブリ仮面さん0 票投票先 → 恋はオセロさん
恋はオセロさん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → センスなしさん
マリアさん0 票投票先 → さん
センスなしさん1 票投票先 → 恋はオセロさん
金玉フェイスさん「『そうなんだよねぇ、、、』
『実は今日、共有の判断がミスってると終わっちゃうんだよね、人狼、、、』」
天秤丸さん「下手すると今日で楽しい人狼 終わり」
祝Aクラスさん「ゴキブリは所詮ゴキブリだったというわけだ
ここで対抗占いを吊る選択肢はないだろうに・・・」
おかんさん「両偽なら引き分けか」
センスなしさん「最終日には行けるでがんしょ。」
さん「決め打って僕吊られでも構わんケロ?」
恋はオセロさん「はぁ、両偽なんてありませんよ・・」
祝Aクラスさん「まあ蛙狐っていう目もないわけじゃないんだよね
金髪→センスの吊り順にして、オセロは蛙占いでいいんじゃないかな」
ラディッツさん「蛙さんは村人 オセロ、マリア、金Mって残してるからマリア→金Mくらいしか出来ない
対抗妖狐なら占う前に吊った共有を恨んでくだちい」
ゴキブリ仮面さん「よし!決めた
恋はオセロを吊ろうと思う 両偽と読んだ」
金玉フェイスさん「『囲い位置のタイミングとか考えるとそうか!』
『騙したな、ラディッツちゃん!!君、狂人だったろ!!』」
恋はオセロさん「蛙→センスなしが理想です」
ゲームマスター「ゴキブリ次第」
さん「吊りがあと2回しかないケロ」
さん「ん? 僕がオセロのグレだけど、オセロ吊るケロ?」
センスなしさん「というか私視点恋はオセロ偽しかないので今日吊るしかないでがす。
金玉フェイスで1w、ラディッツが狂人の場合は2w濃厚でがすー!」
金玉フェイスさん「『狂誤爆の真狂で恋はオセロちゃんが真』『蛙ちゃんが狼とかだったらつじつまあうんじゃね?』」
天秤丸さん「俺はカエルが人外役ありそうだと思ってるけど」
恋はオセロさん「アテャモが単純じゃないか、あれは論外だけど」
金玉フェイスさん「『だから蛙ちゃん吊っておけばいいんだよって思ったら、ラディッツちゃんは占ってるんだよなぁ、、、』」
おかんさん「日本人形銃殺死体なし主張ってそんなにスッキリしないけどなー」
恋はオセロさん「すごく単純な内訳なので惑わされないようにお願いします」
祝Aクラスさん「ふむ、私の中でほぼ内訳確定

ラディッツー金玉ーセンスなしで3W、狂人初日で、日本人形が狐でしょう」
ゴキブリ仮面さん「ラディッツ偽までは昨日の理由で立証されたな、あともう少しだぞ」
さん「ふむ、恋はオセロ視点、僕は村狐狼どれもあるケロね」
ラディッツさん「そこまで思ってなくても共有をバッシングするだけで初日グレランぱわーは足りるかなと」
恋はオセロさん「蛙→センスなし で確実に勝てます」
ゲームマスター「◆アテャモさん 「ゴキブリ残るのかよー」
そんなこと言わないでください・・・w」
金玉フェイスさん「『真狂だよ』
『真吊れて、狐がいなさそうだから共有噛んだんでしょ?』」
金髪エムハゲさん「おはよう」
センスなしさん「じゃあ恋はオセロ吊るでがす。
アテャモ狂人もない、狼も無いとなれば、ラディッツも偽でがす!」
ゴキブリ仮面さん「みなさん、しばしご歓談を」
アテャモさん「ゴキブリ残るのかよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
おかんさん「共有噛んでるし占い内訳真狼で良さそう」
うさちゃんさん「お疲れ様でした」
マリアさん「共有さん噛まれましたか…」
恋はオセロさん「ぐう、銃殺でるほうにかけたけどダメだった」
金玉フェイスさん「『おい、どういう意味だコラ!』
『わりかし、昔は僕』『信用勝負つよかったんだぞ?』」
さん「ケロケロケロッ、おはケロー」
祝Aクラスさん「おつかれさま>うさちゃん」
センスなしさん「おはようでがす!」
ラディッツさん「あの展開ならどうせ噛まれないだろうなと思ったし、
黒引きまたは銃殺まで潜伏でいいかと>おかんさん」
マリアさん「おはようございます」
恋はオセロさん「占いCO 金髪エムハゲは○だったクマ」
7日目の朝となりました。(13/09/27 02:27:19)
うさちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさちゃんさんを狙います。 >>> 恋はオセロ <<<
ましゅまろさん「恋はオセロ真の真狼-真狂だとしたら
日本人形で銃殺隠れててセンスなしラディッツ蛙の狼3残りになる」
金玉フェイスさん「『まぁ、ただ、、、』『恋はオセロちゃんは狐ではないと思うんだよなぁ』
『普通に狂人でいいと思うぜ?』」
ゲームマスター「恋はオセロさんが狼なら確実に●出す日ですね」
祝Aクラスさん「金玉は球磨川アイコンだから破綻してなんぼでしょうw」
ゴキブリ仮面さんの会話「真狼ー真狼の内訳はなぜ否定されるんだっけ?」
恋はオセロさんの遠吠え「 」
ラディッツさん「対抗占えばよかったですね」
金玉フェイスさん「『ないとは言い切れないけど』『そうすると僕が破綻するから、それはない』>名前読めないちゃん」
恋はオセロさんの遠吠え「 」
祝Aクラスさん「ラディッツは3日目に出てきてるからな
センスなし囲い入れてるし充分にありえるんじゃないか?>天秤丸」
さんの独り言「恋はオセロの出方が真っぽかったケロー」
恋はオセロさんの遠吠え「おそらく共有は私吊りたそうにしてるので、うさちゃん死体になっていたらごきぶり仮面さんか蛙さんを噛んで最終日にいってください」
天秤丸さん「真狼ー真狼なんて一応チーム戦だで
そんなハイリスク許可するもんかね」
さんの独り言「ラディッツは確定○作りしてれば、
ましゅまろ○で呪殺GJ演出できたかもケロ」
金玉フェイスさん「『真狂ー真狼が最有力だね』
『真狐ー真狼とかもあるかもだけどさ』>祝Aクラスちゃん」
おかんさん「共有の潜伏しろってので初日もぐったの?>ラディッツさん」
ましゅまろさん「仕事終わってる占いから吊りってやつじゃないの」
ラディッツさん「やっとトイレいけます」
祝Aクラスさん「ありえるとして金玉狼説か
そうなると狂人はどこへ?ってなるな・・・初日か?」
さんの独り言「真狂ー狼真、で良さそうな気がするケロ」
ラディッツさん「お疲れ様でした」
マリアさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
金玉フェイスさん「『あ〜あ』『これは真つっちゃったんじゃない?』」
恋はオセロさんの遠吠え「うさちゃんを噛みます」
祝Aクラスさん「おつかされま>ラディッツ」
恋はオセロさんの遠吠え「さて」
6日目の夜となりました。(13/09/27 02:23:42)
ラディッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金髪エムハゲさん1 票投票先 → ラディッツさん
ゴキブリ仮面さん0 票投票先 → ラディッツさん
うさちゃんさん0 票投票先 → ラディッツさん
ラディッツさん7 票投票先 → 金髪エムハゲさん
恋はオセロさん0 票投票先 → ラディッツさん
さん0 票投票先 → ラディッツさん
マリアさん0 票投票先 → ラディッツさん
センスなしさん0 票投票先 → ラディッツさん
ゲームマスター「たぶん金玉と書き間違え>天秤」
金玉フェイスさん「『共有コンビと蛙ちゃんが強いなぁ!』
『でも、蛙ちゃんは人外っぽいんだよなぁ!』」
ゲームマスター「ゴキブリ仮面が完全に自己主張しなくなってきた」
ゴキブリ仮面さん「そういうことだ!われわれは可能な限り可能性を追うことにする!
ラディッツを吊るぞ!」
ラディッツさん「もう少し解さないとだめだよ いい整体でも紹介しようか」
センスなしさん「アテャモ狂もないし、狼もないとなれば、こりゃアレですねぇ!アレ!」
恋はオセロさん「うーんどっち占うほうがいいんだろう」
天秤丸さん「ラディッツ視点でなんで俺が人外から外れてるんや共有」
さん「アテャモ狼は薄いケロ。金玉フェイスの方が狼濃いケロ。
それがなくても●出し霊能から吊りたかったケロケロ。
今さらどうしようもないので仕事終わったラディッツ吊るケロ?」
センスなしさん「とりあえずエムハゲと私を最終日まで残す進行で問題ないでがす?
あれ、私は途中で吊られるべきでがす?」
ラディッツさん「随分凝り固まってるなあ」
祝Aクラスさん「マリア○か・・・内訳は予想とずれてきたな
ただのSGなのか、まさか残念狩人なのか?いやー、ちょっとこれ以上見えない」
ましゅまろさん「潜伏占い探しか狩人探しが主だろうけど
狩人探しだったら○噛みでもいいね」
うさちゃんさん「というわけでラディッツ真はありません
問題は両偽かどうかです」
ラディッツさん「さいしゅうびにMハゲ吊ってくれるならいいよ」
金玉フェイスさん「『マリア吊れるって言っても、、、』
『ラディッツちゃん視点、全露出してるんだぜ?』『あ〜、そっか』
『君、僕を偽とみているわけだなぁ?』『っちっちっち!違うよ!』
『確かに僕の出方は遅かったかもしれないけど』『僕が偽とかだと占い内訳を真狂にしたのとか、初手ラディッツちゃんの占った、あの名前読めないやつ●だった理由がよくわからないね!』」
ラディッツさん「ああ そうか、露出してるならもんだいないか」
さん「完グレに残してもらって良かったのに、と思うケロ。
完グレ不在は進行に困るケロ?」
ラディッツさん「僕吊りなら2吊りで微妙な位置づけなんだけど
マリアと対抗が占っていないって意味合いでは」
うさちゃんさん「ラディッツさん視点
恋が狂人
アテャモ−金玉フェイス−金髪エムハゲ

なんで初日1−1の真ー真に狼から見える状況で霊能に狼が対抗で自殺するんでしょう」
マリアさん「ラディッツさん指定ですか?」
ゴキブリ仮面さん「諸君!アテャモが狼、この結果を信じるとなると狼が占い1の状況からローラーされにきたことになるな!これは不自然だ!」
ラディッツさん「それ決め打ち?>共有」
恋はオセロさん「あとは蛙さんと金髪エムハゲさんです」
ラディッツさん「占ったケロ でも完グレ不在になったケロ」
おかんさん「祝Aクラス噛みは下界視点ただの確定○噛み
2日目の時点で1-1の共有FOでグレ噛む理由を考えるのがいいと思う」
うさちゃんさん「それではラディッツさん吊りでいきましょうか」
センスなしさん「恋はオセロ視点
センスなし-ラディッツ?(4日目発言より)-XXX
ラディッツ視点
金髪エムハゲ-天秤丸-アテャモ」
祝Aクラスさん「おつかれさま>ましゅまろ」
祝Aクラスさん「おそらくマリアは吊れるだろうけど、
アテャモ吊った以上、ラディッツ真決め打ちだから厳しい気がするな」
金髪エムハゲさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「金玉フェイスから最後に殴られたケロ。
でも僕が狐だと思うなら『吊った方がいいよ』じゃなくて
金玉フェイス視点で真あるラディッツに占わせればいいんだケロw

と思ったら占うのケロ?」
センスなしさん「おはようでがーす☆」
恋はオセロさん理由:
◆マリア 「アテャモさんは何か色々突っ込まれてる(気がしたから入れただけとか言えない)」
初日の投票といい、この発言といい人外にしか見えません。
吊ってほしかった位置ですけど、しょうがないです。
ラディッツさん理由 ましゅまろ村じゃねえの、
って思ってしまったのでマリア吊り候補
なら蛙占いで。
うさちゃんさん「おはよー」
マリアさん「おはようございます」
ましゅまろさん「しんだ」
恋はオセロさん「占いCO マリアは○だったクマ」
ラディッツさん「占いCO 蛙さん○」
さん「ケロケロケロッ、おはケロー」
金玉フェイスさん「『日本人形ちゃん噛みはなんか噛み合わせに見えたのは僕だけ?』
『すっとぼけちゃんはそこまで見てなかったからなぁ』>GMちゃん」
6日目の朝となりました。(13/09/27 02:18:19)
ましゅまろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ましゅまろさんを狙います。 >>> 恋はオセロ <<<
ゴキブリ仮面さんの会話「確かに一理あるな」
ゴキブリ仮面さんの会話「そうなるか!」
うさちゃんさんの会話「まあそれは無くはありません かなり特殊ですが
金玉真で恋−アテャモで狼 ラディッツまさかの誤爆」
うさちゃんさんを護衛します。 >>> ましゅまろ <<<
金玉フェイスさん「『だろだろ〜』『ありがとう!!祝Aクラスちゃん』
『君の推理はよく考えられていて、関心したよ!』
『さてさて、ここから勝てるかなぁ?』」
ゲームマスター「すっとぼけ 日本人形噛みのが重要な気がするよ>金玉」
うさちゃんさんの会話「金玉フェイスがもし真なら
ラディッツ誤爆の狂狼−真です」
うさちゃんさんの会話「なのでラディッツ吊りで問題ありません」
祝Aクラスさん「あー、実は球磨川大好きだぜ>金玉」
金玉フェイスさん「『僕的にはなんで祝Aクラスちゃんが噛まれたのかをしっかり見ていけば』『正解にたどり着けると思うんだけどなぁ』」
うさちゃんさんの会話「恋狂人でアテャモが霊能に対抗とかありえないので
なんで狼視点真か狂かわからん占いが1出てる状態で
霊能に自殺していくんですか」
さんの独り言「僕の意見は別にケロケロ変わってないケロ」
マリアさんの遠吠え「共有放置でも大丈夫な気もしますが…どうでしょう」
恋はオセロさんの遠吠え「 」
祝Aクラスさん「それも兼ねてたんだろうね
5日目のラディッツの●出しを考えると下界に3Wいる気がするんだよ
日本人形はかみ合わせでGJ隠れたんじゃないかね」
うさちゃんさんの会話「アテャモ−恋はオセロ 狼自体は無くはありません
しかしその場合ラディッツ−金玉の結果と矛盾します」
天秤丸さん「ステってローラーとか●吊り挟まると
だいたいタイミングを逸するから嫌だ」
センスなしさんの念話「幸い奇数なので噛まれなければ飽和狙えるでがす?」
金玉フェイスさん「『あと、一応暴露しておくけど』
『僕は球磨川だからね!!』」
おかんさん「初日の恋はオセロ吊りから共有は危ないと思ってたんだがなー
ゆえに初日の消極的柱だったんだがどう勝ち筋見てるんだろう」
ゲームマスター「たしかにそのまんまアレにみえそうでしたね>天秤」
金玉フェイスさん「『まぁ、これはあと両視点でうまく内訳詰めてけば勝てるよね!』
『ふぅ、、、真の僕としては仕事したぜまったく、、、』」
恋はオセロさんの遠吠え「ましゅまろか共有ですかねぇ」
ゴキブリ仮面さんの会話「よし、仕切りは俺に任せるがいい」
天秤丸さん「俺の方も金玉に見えなくもない」
マリアさんの遠吠え「了解です」
さんの独り言「僕が狐だと思うなら、吊った方がいいよーじゃなくて
金玉フェイス視点で真あるラディッツに占わせればいいんだケロw」
恋はオセロさんの遠吠え「マリアさんに○だします。おそらくもう潜伏占いいませんので」
マリアさんの遠吠え「お疲れ様です」
ラディッツさんの独り言「黒出さないほうがよかったな」
祝Aクラスさん「おつかれさま>金玉」
金玉フェイスさん「『おっ疲れ様でした〜!!』」
恋はオセロさんの遠吠え「相方おつかれさま」
祝Aクラスさん「狂人:金玉
人狼:ラディッツ、センスなし、マリア
妖狐:日本人形

内訳こんなとこじゃないか?」
ゲームマスター「おつかれ金玉」
センスなしさんの念話「あはは、両偽でがす」
5日目の夜となりました。(13/09/27 02:13:38)
金玉フェイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ましゅまろさん1 票投票先 → 金玉フェイスさん
金髪エムハゲさん0 票投票先 → 金玉フェイスさん
ゴキブリ仮面さん0 票投票先 → 金玉フェイスさん
うさちゃんさん0 票投票先 → 金玉フェイスさん
ラディッツさん0 票投票先 → ましゅまろさん
恋はオセロさん0 票投票先 → 金玉フェイスさん
さん1 票投票先 → 金玉フェイスさん
マリアさん0 票投票先 → 金玉フェイスさん
金玉フェイスさん8 票投票先 → さん
センスなしさん0 票投票先 → 金玉フェイスさん
ゲームマスター「そんなことより金玉フェイスさんのアイコンってどうみても金玉にしかみえなくないですか?」
ゴキブリ仮面さん「うん分かった!金玉吊りな!」
天秤丸さん「ラディッツ狼にしちゃ●ぽんぽんだすな。
狩人炙ってるのかな?」
マリアさん「完遂で良いんですよね…?」
さん「2日目から緩いケロw>金髪」
ましゅまろさん「おきてます」
金玉フェイスさん『ちなみに球磨川的狐位置予想しておくね』
『蛙ちゃんの発言見直してみると』『しょっちゅう意見がコロコロ変わってるからここは人外だと思うね』『主張が一点してないから』『たぶん狐』
『早めに吊った方がいいよ!』
センスなしさん「んー?ラインが交差している可能性についても考察するべきですかねぇ?
霊能は決め打ち派だったので昨日は霊能投票やめたのでがすー」
ましゅまろさん「まあセンスなし狼だったらアテャモ狼は1024%ありえないですね」
ゲームマスター「夜意見をいいあってますよ わかりあえてないみたいですが>アテァモ」
うさちゃんさん「ましゅまろさんは寝ちゃってるんですかね?」
おかんさん「狐探しもあったんじゃないか?
噛めたら○、噛めなかったら●打ちで>グレー噛み」
金髪エムハゲさん「アチャモor金玉、天秤、俺 2w吊られでやる気うせた狼って主張は通るだろ>蛙」
ゲームマスター「狼にはもっと強気な噛みしてほしかったですねとここで一言残しときます」
センスなしさん「恋はオセロ偽見えたのでそっち吊ってほしいですけどぉ、
まあ余裕があったら私を吊ればいいんじゃないですかねえ?
霊ロラなんてしてる余裕なんてないと思いますけどねぇ!あははは!」
恋はオセロさん「アテャモ狼とかありえないってちゃんとわかってる人少なそうで残念です」
アテャモさん「なんなの、共有は全く意思疎通してないわけ?」
さん「占い候補の印象より●もらいの印象で言えば
金髪エムハゲは緩すぎて狼には見えんケロ」
金玉フェイスさん『いいよ〜』『僕吊りな〜』『お疲れ様』
祝Aクラスさん「さて、あとは確○さんは傍観してましょうかね」
うさちゃんさん「いや私はアテャモ真でしか見ていませんので
全く読みとそぐいません>ゴキブリさん」
ラディッツさん「キンタマ視点でも僕視点でも終わっちゃうから吊っちゃだめ>センスなしさん」
祝Aクラスさん「2日目夜にすっとぼけ、3日目に日本人形と立て続けにグレーを噛みに来たということは
狩人候補探しということもあるが、狼が囲われてる予定があった可能性が高いということかと思った」
ゴキブリ仮面さん「オッケー!霊能吊るか!それならな!」
金玉フェイスさん「『狐がいたら狐勝ちだね』>センスなしちゃん」
マリアさん「アテャモさんは何か色々突っ込まれてる(気がしたから入れただけとか言えない)」
祝Aクラスさん「天秤丸が人外っぽくなかったので、金玉狂人ってとこじゃないかな
オセロ、アテャモで真だったんじゃないかなーと今でも思ってる」
金玉フェイスさん「『でしょでしょ』『真狂ー真狼の変な内訳だよ』
『ちなみにラディッツちゃん真なら全露出してる』」
センスなしさん「金玉フェイスさん視点は金髪エムハゲさん吊ったらおしまいでがす?」
さん「●はさておきロラ完遂ケロ」
うさちゃんさん「ましゅまろさん何とか言ってやってくださいよ
ガツンと」
祝Aクラスさん「霊界でも内訳が見えないので推理を拡げようか
おそらく真狼ー真狂、ラディッツは狼だろう」
ラディッツさん「偽だと思う方吊れって指示だったから<アチャモ吊り」
マリアさん「霊能完遂ですよね?」
ゲームマスター「おつかれさまですた」
うさちゃんさん「金玉フェイスさん視点なかなかにすごい内訳になってますね」
ゴキブリ仮面さん「アチャモ狼なら相棒の読みともそぐう形になるな!」
ラディッツさん「んじゃ後妖狐だけかな」
祝Aクラスさん「まあ、邪魔だよね、狼にとって確○で発言多い村は」
天秤丸さん「あかん唯一真実に近い村がしんだ」
恋はオセロさん「なんでアテャモさんから吊ったのか」
ましゅまろさん「おはようむら」
うさちゃんさん「おはよー」
さん「先に●出した霊能から吊らないのケロ?
アテャモは怪しかったけど、
金玉フェイスも別の観点でもっと怪しいケロ。」
恋はオセロさん理由:
◆センスなし 「アテャモさんがー、もし狂人ならー、3-1にしたほうが有利でがす。
共有も占いは潜伏してろーみたいな事言ってたんで、霊能は真狼でがす。
でも1-2で●吊ってろみたいな発言してたから気に入らないでがす☆」

やたらまわりがみえている印象がありますし、落ち着いている気がします。
なにか潜んでいる人外さんの臭いを感じたので占ってみました。
ラディッツさん理由 追っかけって言ったけど
フェイクみたいな感じでMはげのベジータ。
発言の減り具合はどうみても意図的。
マリアさん「おはようございます」
ゲームマスター「まるでGM視点で推理してるかのような人ですな 怖いわ」
金髪エムハゲさん「共有噛んでやれよ」
センスなしさん「おはようでがーす☆」
祝Aクラスさん「おつかれさまでした」
おかんさん「↓明日対抗霊吊らない場合ね」
金玉フェイスさん「『霊能CO アチャモちゃん●』

『なんと狼の霊能乗っ取りでした』『僕、仕事終わったから吊ってくれていいよ』
『お疲れ様』」
さん「ケロケロケロッ、おはケロー」
ラディッツさん「占いCO 金髪エムハゲさん●」
恋はオセロさん「占いCO センスなしは●だったクマ」
5日目の朝となりました。(13/09/27 02:07:43)
祝Aクラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祝Aクラスさんを狙います。 >>> 恋はオセロ <<<
うさちゃんさんの会話「アテャモ真で恋真か占い両偽かです」
ゴキブリ仮面さんの会話「ライン確定リスクも何も共有があの様じゃ普通に狼だって嘗めてかかるだろ
そういう嘗めを引き出した時点で相棒の進行には一定の価値があった」
ラディッツさんを護衛します。 >>> ましゅまろ <<<
おかんさん「というかどっちが真偽かもわからないし決め打てないからロラするのであって片吊りをもうするってのは
天秤丸●って事で進めるんだ=実質占い決め打った」
うさちゃんさんの会話「アテャモさんが狂人で霊能に出るとは思いませんし
確定●になるリスクあるのにグレなんて噛み合わせしてる場合でもないと思いますが」
ゴキブリ仮面さんの会話「確かに占いはどっちも微妙だが金玉とラインが繋がったと言う事実は無視できない
それに両偽なら二騙りか狐騙りか・・・金玉の結果を見ればある程度は分かるか」
マリアさんの遠吠え「え、え」
ゲームマスター「うさちゃんのほうは金玉吊りして霊能吊りきらずにアチャモ残したかったかったくらいだし、明日金玉は吊り切るでしょう」
センスなしさんの念話「明日の朝日は拝めないでがすー☆」
金玉フェイスさんの遠吠え「『明日はマリアちゃん正念どころだから頑張って』」
うさちゃんさんの会話「ゴキブリさんとは全く意見が合いませんね」
天秤丸さん「アテ残すってつったのはオセロとラインが厳密になかったからだろ
ラインがはっきりしてるあす金玉吊らない選択肢はないだろう」
うさちゃんさんの会話「霊能真狼じゃないとライン確定リスクあるのにこの噛みできません
もし真狼じゃなかったら呪殺GJですね」
ラディッツさんの独り言「占いCO 金髪エムハゲさん●」
ゴキブリ仮面さんの会話「オセロ狼らでぃっつ真ー金玉真アテャモ狂ってところだろう
今のところはとりあえず。」
金玉フェイスさんの遠吠え「『そこはどっちでもいいよ』
『呪殺対応だけしっかりできるなら●打ってくれた方がいいかな?』」
すっとぼけさん「初日一手遅れてしまったのがもったいないです」
恋はオセロさんの遠吠え「とりあえず祝Aクラスは噛む」
センスなしさんの念話「まあ私が死ぬので、金玉>ラディッツで吊って云々」
ゲームマスター「●一個だしてるほうから吊ったほうがいいと思ったけどなぁ」
恋はオセロさんの遠吠え「●のほうがいいのかねぇ」
金玉フェイスさんの遠吠え「『どっちにしろ、僕は明日吊られる運命にあると思うから』
『僕視点は真狼ー真狂にしとくよ』」
アテャモさん「共有のお陰でほんと困った」
恋はオセロさんの遠吠え「しまったセンス○予定だったんだけど」
おかんさん「明日金玉吊らないならもう占い決め打ってるのと一緒なんだが」
恋はオセロさんの遠吠え「Aクラス噛むんだけど、あれ?なんであっちつれたの」
さんの独り言「●出した方から吊らないケロ?」
金玉フェイスさんの遠吠え「『ということで』『祝Aクラスちゃんとか面倒なとこ噛もうぜ!』」
うさちゃんさんの会話「まあ仕方ないですね」
恋はオセロさんの遠吠え「あれ?」
天秤丸さん「真霊能が吊れておっさん悲しい」
マリアさんの遠吠え「共有さんは何故割れているのか…」
祝Aクラスさんの独り言「なん、だ、と!?」
すっとぼけさん「ライン戦というよりも、先に●吊ってからのロラって感じなのかな」
センスなしさんの念話「真霊吊ってやんのーwww」
うさちゃんさんの会話「占い初日も出てきたのでアテャモさん残ししたかったんですが」
アテャモさん「吊られるかよ」
ゲームマスター「あら、そちらから吊れるんですねぇ」
金玉フェイスさんの遠吠え「『あはははは』」
4日目の夜となりました。(13/09/27 02:03:02)
アテャモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ましゅまろさん0 票投票先 → アテャモさん
金髪エムハゲさん0 票投票先 → アテャモさん
アテャモさん6 票投票先 → 金玉フェイスさん
ゴキブリ仮面さん0 票投票先 → アテャモさん
うさちゃんさん0 票投票先 → 金玉フェイスさん
ラディッツさん0 票投票先 → アテャモさん
恋はオセロさん0 票投票先 → センスなしさん
さん0 票投票先 → 金玉フェイスさん
マリアさん1 票投票先 → アテャモさん
金玉フェイスさん4 票投票先 → アテャモさん
祝Aクラスさん0 票投票先 → 金玉フェイスさん
センスなしさん1 票投票先 → マリアさん
おかんさん「霊の内訳考えるよりさっさと吊り切って占いが銃殺出すのを待てばいいんじゃないのこんなの」
うさちゃんさん「ゴキブリさんとか無視でいいですよ
ゴキブリなので」
ラディッツさん「あーそうなん?霊ロラすんならその後の吊り候補になんのかなって」
ゲームマスター「あら、共有2人で意見われてる」
ゴキブリ仮面さん「確認なんてしなくていいさ!情報はもう十分分かった」
金玉フェイスさん『決め打ちは危険だから、霊能吊るならロラ!!』
『吊らないならライン戦続行だよ!!』
センスなしさん「センスなし的にはー、アテャモさんに初日投票しただけあって、怪しいとこから出てきたっていう先入観があるのがいけないのかもしれないんですけどねぇ。」
さん「上から過ぎて清々しいケロ>ましゅまろ」
祝Aクラスさん「狐候補筆頭じゃないか>ラディッツ」
ラディッツさん「めんどいからおっかけしていこうかと思ったけど」
ゲームマスター「共有の意思はだいぶ固まってるみたいですね ブレる気配がありません」
祝Aクラスさん「蛙の発言が私と同じで親和性感じるな
真狂ー真狼で見ている
オセロ、アテャモで真ラインじゃないかな」
ゴキブリ仮面さん「相棒の言うことは無視してみんな、偽だと思う霊能に投票してくれ
残ったほうを決め打とう」
天秤丸さん「マジで。金玉が共有になってたわ」
アテャモさん「俺視点で1-2時点の霊能が、狼狂でも狼狐でも、勝手にローラーされるなら出てくる必要も無かったんだがな」
うさちゃんさん「アテャモさんはしばらく残して恋さんとのラインを確認しますよ」
センスなしさん「色々考察が省かれてるけど補完してほしいでがす!」
ラディッツさん「マリアたんは占う価値あまりないと思うけど あるの?>祝Aさん」
ゲームマスター「ゴキブリは共有ですよ」
ゴキブリ仮面さん「よし、それならば村人に決めてもらおうかな!
霊能はどちらが信用に値するか!」
金玉フェイスさん『一応、真の黒引きとか狂誤爆とか狼の●あてとか』『2−2はいろんな可能性があるんだし』
『対抗狼で』『占い真狂でした〜とか笑えないから』『僕を吊るならきちんと対抗も吊ってねってことだけ』『それだけ言えばもう何も言い残すことないや』
ましゅまろさん「蛙さん発言良くなってきたのでやっぱり死ななくていいですよ」
恋はオセロさん「つらいなぁ、対抗狼っぽいし、アテャモのせいで私の信用落ちてる気もするし。ほんとこまる」
センスなしさん「アテャモさんがー、もし狂人ならー、3-1にしたほうが有利でがす。
共有も占いは潜伏してろーみたいな事言ってたんで、霊能は真狼でがす。
でも1-2で●吊ってろみたいな発言してたから気に入らないでがす☆」
マリアさん「どっちなんです…」
祝Aクラスさん「今日は占い先指定させていいと思う
ステ気味なマリアをどっちかに占って欲しい>共有」
ゲームマスター「アチャモについて村の意見がわれてますね」
さん「共有のお遊びのせいで、金玉フェイスは狼の可能性もけっこうある、
アテャモは霊CCOを見ておいて潜ったという点で怪しい、
どうにも判断に困るケロ。いっそロラするケロロ?」
ラディッツさん「両方いかしたままのおもしろ展開でも僕は嫌いじゃない」
アテャモさん「共有の言い分には耳を傾ける気ないぞ」
天秤丸さん「あれ?ゴキブリ結果言った?」
金玉フェイスさん『もう一回いうけど』
『僕吊るならきちんと対抗吊ってね!』
ましゅまろさん「はい」
ゴキブリ仮面さん「◆アテャモ 「霊能CCOで1-1?」
んんwwwwアチャモ氏のその言い訳は苦しいですなwwwww」
ラディッツさん「きんたまー!!!たまたまー!」
うさちゃんさん「では金玉さん吊りで問題ありませんね」
恋はオセロさん「これは銃殺できた可能性もあるのかな、予告しちゃったのがいけなかったかもしれないけども・・」
金玉フェイスさん『僕吊るならいいけど』『きちんと対抗も吊ってよね!』
日本人形さん「アテャモさん…真霊能。
金玉フェイスさん…狼。
これを…言えなかった…。」
さん「◆アテャモ 「1-2になるなら●吊っていいんじゃね?」
◆アテャモ 「霊能CCOで1-1?」
こんな発言しておいて、出なかったのに、確定真霊ぶるのは控えるケロ」
天秤丸さん「ゴキブリマスクが息してない」
うさちゃんさん「おはよー」
ゴキブリ仮面さん「変なところが噛まれますねぇ
昨日のはまだ潜伏狙いと言う大義名分も立ちますけれど」
金髪エムハゲさん「完グレ噛み>共有噛み と思われてる共有」
ラディッツさん「よかった銃殺でなくて」
すっとぼけさん「ちゃんと割れてますねぇ」
ゲームマスター「日本人形さんおつかれさまでした」
祝Aクラスさん「うん、金玉吊りたい!」
ゲームマスター「共有の会話が面白いので終わったらログみてみるといいです」
日本人形さん「死んでました…」
センスなしさん「おはようでがーす☆」
祝Aクラスさん「ちょっと役職の考察

これで完グレは4人か
恋はオセロの占い先が黒過ぎて○もらった私まで残念だよ
ラディッツは投票の件もあって素直に真では見られない
明日の占い結果次第で真偽判断したいな

金玉は2日目の挨拶遅め
アテャモは5番だがまあまあ早い

金玉狼の可能性高いと見て真狂ー真狼の線を押す」
ラディッツさん理由 共有が
微妙とおもたら
確定白つくり(字あまり
アテャモさん「あとやたら対抗が突っ込んできてる感じだから言っとくけど、
2日目潜伏してたのは1-2のまま勝手にローラーされてくれるならありがたいと思ったから。
遅い撤回で出るに出れなくなっただけ。」
恋はオセロさん理由:
◆日本人形 「霊能は…ロラされる…人外が…ロラされるなら…潜っておこう…?>アテャモさん」
◆日本人形 「●が…霊能COした時点で…COしないと…意味…ないよ…?」
◆日本人形 「◆アテャモさん 「霊能CO:おかん○」
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ」
たしかに霊能叩きたくなる気持ちもわかりますが、人外でここまで怪しまれる状況の中で
でていますし、叩きにいくことで信用落としてるように見えました。
マリアさん「おはようございます」
アテャモさんラディッツとライン切れ、吊っちゃってください。狂人だろうけど。
ついでに対抗も吊っちゃって貰えると助かる。
祝Aクラスさん「おはよー!」
ましゅまろさん「おはようむら」
金髪エムハゲさん「おはよう」
天秤丸さん「さーちゃんと割るかな」
金玉フェイスさん「『霊能CO 名前読めない、、、あ!天秤丸ちゃん●』

『まぁ、投票者から推理するのは無理だよねぇ、、、』
『ということで、今日はリストはつけないよ〜』
『これ、おそらく真狼ー真狂とみるのが一番かもしれないね』『まだわからないけど』
『あと、Googleになんて検索かけて読み方とか調べてないからね!!信じてよ!』」
ラディッツさん「占いCO 祝Aクラスさん○」
さん「ケロケロケロッ、おはケロー」
アテャモさん「霊能CO:天秤丸○」
恋はオセロさん「占いCO 日本人形は○だったクマ」
4日目の朝となりました。(13/09/27 01:56:00)
日本人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本人形さんを狙います。 >>> 恋はオセロ <<<
ゴキブリ仮面さんの会話「初日はそのつもりなかったかもしれなくね?」
恋はオセロさんを護衛します。 >>> ましゅまろ <<<
おかんさん「今日の噛みが共有だとすごい違和感」
うさちゃんさんの会話「残念真は得てしてそういうもんです
逆に偽が霊能に出るつもりだったなら
もっと霊能を匂わせる発言してます」
センスなしさんの念話「そういうわけでもないのかな、偽が結構出やすい環境だったと思うけど」
ゴキブリ仮面さんの会話「1−1の状況で狂健在の可能性も高いし普通に偽はあるよ」
おかんさん「でも狂からしたら●の打ち先や銃殺対応考えれば霊に出てもおかしくはなさそう」
天秤丸さん「ライン戦なんてそもそも狼が乗るかもわかんねーのに」
うさちゃんさんの会話「たまには根拠書いてみましたよ
普段は全く根拠レスですが」
センスなしさんの念話「んーでも、アテャモ狂なら3-1にしたほうがいいでがす」
天秤丸さん「占い噛まれたらさー
霊能者の処理にこまるんじゃねーの?」
うさちゃんさんの会話「霊能乗っ取り狼だったとみます
霊能乗っ取り狼なら
◆天秤丸さん  「霊能者ローラーしてなんですっとぼけ噛まれたか考えるか」

これは狼ではないので必然的に恋真です」
恋はオセロさんの遠吠え「はひ」
さんの独り言「認識したなら出て良かった場面ケロ」
恋はオセロさんの遠吠え「 」
ゴキブリ仮面さんの会話「◆アテャモ 「霊能CCOで1-1?」
んんwwwwこの発言はありえないwwwww
真霊能ならこんなこと言ってる間にさっさと出るべきですなwwwww」
さんの独り言「◆アテャモ 「霊能CCOで1-1?」」
さんの独り言「読み返しても面白いのは、やっぱり表示ありだケロー」
さんの独り言「役職非表示は夜の推理発言も少なくなるんじゃないかケロ?」
うさちゃんさんの会話「この状況で対抗COする霊能が偽だったということは殆ど無いですよ」
さんの独り言「深夜なのでどうでもいいケロね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
金玉フェイスさんの遠吠え「『呪殺だけ気を付けてくれれば』『あとはどうとでもしてあげるよ』」
恋はオセロさんの遠吠え「では噛みは残り55秒ほどでやります。」
ゲームマスター「霊能初日でアチャモ狂,金玉狼はありそうですね
ただアチャモ狂人なら占いにでたほうが有効的な気がします」
うさちゃんさんの会話「アテャモとつながった方を盲信すればいいでしょう」
恋はオセロさんの遠吠え「そうね、それがいいです」
金玉フェイスさんの遠吠え「『いいよ〜』」
ゴキブリ仮面さんの会話「何を根拠に・・・」
さんの独り言「うさちゃんさん 0 票 投票先 → 蛙さん
気に入らなかったケロ?」
金玉フェイスさんの遠吠え「『変則ライン戦と行こうか』『僕が対抗の●を●にするよ』」
恋はオセロさんの遠吠え「ですねぇ。日本人形さん噛みあわせ予定ですがいいです?」
祝Aクラスさんの独り言「これでグレーは4か
オセロの占いどころが微妙すぎて真目切りそう」
センスなしさんの念話「ライン戦するなら偽ラインで決め打たれれば勝機は…ないでがす」
日本人形さんの独り言「アテャモさん…人外で…霊能CO…する理由…。」
うさちゃんさんの会話「恋はオセロ−アテャモで真真ラインですね」
天秤丸さん「共有の出方は有能無能関係ねーと思うけどなラディッツ
乙」
アテャモさんの独り言「おっと、天秤丸○やん」
センスなしさんの念話「真狼-真狂でがす?」
金玉フェイスさんの遠吠え「『これは占いいる可能性高いから気を付けて』」
3日目の夜となりました。(13/09/27 01:50:47)
天秤丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ましゅまろさん0 票投票先 → 天秤丸さん
天秤丸さん10 票投票先 → ラディッツさん
金髪エムハゲさん0 票投票先 → アテャモさん
アテャモさん1 票投票先 → 天秤丸さん
ゴキブリ仮面さん0 票投票先 → 天秤丸さん
うさちゃんさん0 票投票先 → さん
ラディッツさん1 票投票先 → 天秤丸さん
恋はオセロさん0 票投票先 → 日本人形さん
さん1 票投票先 → 天秤丸さん
マリアさん0 票投票先 → 天秤丸さん
金玉フェイスさん0 票投票先 → 天秤丸さん
祝Aクラスさん0 票投票先 → 天秤丸さん
日本人形さん1 票投票先 → 天秤丸さん
センスなしさん0 票投票先 → 天秤丸さん
おかんさん「霊初日の狼狂だってあるんだから霊は2出たらロラという考えにたどり着いた」
すっとぼけさん「ライン戦するのねー。私ならアチャモさんから吊っちゃいそうな」
祝Aクラスさん「さて、ここからの勝ち筋をとくと見せてもらおう>共有
私が共有の仲間であり敵だっ!」
天秤丸さん「しかし割と最初の方からいたのに
退場がはやいのう」
おかんさん「自分なら霊内訳が真狂だとしても霊ロラかなぁ」
ラディッツさん「ゴキブリぺろぺろ」
うさちゃんさん「叩いたら潰れちゃいますからね>ゴキブリさん」
さん「昨日の共有の作戦は、●出て潜伏・霊ロラと思ってステった役職を
吊る可能性が高かったケロ」
金玉フェイスさん「『それっていいわけにならないよ?』
『ログをきちんと終えていないってことになるね!』>アチャモちゃん」
センスなしさん「アースジェットでがす☆>ゴキブリ仮面さん」
ラディッツさん「面白さ重視でいくか確実さをとるか 共有には期待してないので
人狼は共有噛みを推奨します」
祝Aクラスさん「ここで霊ロラ押した奴はあとでチェックしておくぞ
人外か思考停止と判断した」
ゲームマスター「久方ぶりにみますねライン戦」
ゴキブリ仮面さん「相棒はいくら叩いてもいいが俺は叩くな」
ましゅまろさん「何をやっても確定○であることは変わらないからどうでもいいですけど
挙動見て「あ、こいつは残したほうが狼の得になるな」っていう共有は少なからずいるので
そういう共有にはならないよう気をつけたいものですね」
天秤丸さんまぁどう吊ろうがかんけーないわな
COないよ。
センスなしさん「ま、●も出てることですしぃ。ライン戦が一番ですかねぇ?」
ゲームマスター「◆日本人形さん 「天秤さん吊り」 なんか笑ってしまったwwww」
祝Aクラスさん「霊ロラなんてタイミングはもうないんだよ!>共有のせいで
霊2は残してライン見るしか道はない」
日本人形さん天秤さん吊り
ラディッツさん「天秤丸さん何かCOしたいならしていいですよどうぞどうぞ」
さん「ああ占いも増えてたケロね。
噛まれの発言は潜伏占いも狩人もないことはないところケロ」
うさちゃんさん「天秤さん吊り以外の選択肢あるんですか?」
アテャモさん「共有同士で●出して遊んでたようなのに言われたくはない」
金玉フェイスさん『いいよ〜』
『ライン戦でも霊ロラでも好きなほう選んで』
『ただ、ロラするなら、対抗から先にお願い!』
日本人形さん「霊能は…ロラされる…人外が…ロラされるなら…潜っておこう…?>アテャモさん」
センスなしさん「真狼-真狂とも、真狼-真狂とも、はたまた狐混じりとも言えないですねぇ。
不安な時はロラってしまうのが一番だと思いますよぉおお?」
恋はオセロさん「霊能2の時点で潜ったのはローラーになるので対抗にでなくてもよいと判断したのですね」
ゲームマスター「さてさて霊ロラするには1手遅れることになるんでしょうかね」
祝Aクラスさん「天秤丸●ならここ吊ってもいいんじゃないか?」
ラディッツさん「あざといっていうか、本音と建前混ざってるけどね>祝Aさん」
天秤丸さん「ああたんま俺●か
指定すんならしてくれ」
うさちゃんさん「●吊りでラインを確認する絶好のチャンスではないですか」
ゴキブリ仮面さん「出るタイミングもくそも拙者がCOした瞬間が出るタイミングでござるwwwww」
すっとぼけさん「CNにちなんで少しくらいは…と思って(*´σー`)エヘヘ」
日本人形さん「●が…霊能COした時点で…COしないと…意味…ないよ…?」
天秤丸さん「霊能者ローラーしてなんですっとぼけ噛まれたか考えるか」
マリアさん「投票ミスすいませんでした…吊られかけてるし」
金玉フェイスさん「『あ〜』『アチャモちゃん』『僕、真霊能なんだけど、村視点でも言えることがあるぜ』
『なんで昨日出てこなかったんだい?』」
アテャモさん「昨日はほんと共有のお陰で出れんかった」
ラディッツさん「君たちの見る目と狩人に賭けるならたまにはラインでもいいですよ」
ゲームマスター「すっとぼけすぎですよw」
うさちゃんさん「それにしてもゴキブリさんの作戦のせいで
共有の評判が落ちてえらい迷惑ですよ」
祝Aクラスさん「そして変則2−2把握した
ラディッツが占いなのか、ちょっと投票があざとい気がする」
さん「グレ噛みの霊能追加、これ狙いがよくわからんケロ
噛まれの発言読み返してみるケロ」
ゴキブリ仮面さん「僕の投票先を占うとは中々太い奴だな」
ましゅまろさん「蛙さんが死んだら本気出します」
ラディッツさん「霊ふえとる」
センスなしさん「2-2-2でがす」
天秤丸さん「あれ。霊能ふえとるな」
金玉フェイスさん「『あ、あとマリアちゃんも投票してるね』」
金髪エムハゲさん「アチャモ吊り」
日本人形さん「◆アテャモさん 「霊能CO:おかん○」
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ」
すっとぼけさん「じゃなかった。おやすみなさいじゃなくてお疲れ様です」
さん「ん、霊能増えてるケロ?」
うさちゃんさん「おはよー」
ラディッツさん理由 下がいないので上。
僕のセンスが問われる。

理由 ごちゃごちゃするの嫌い、って
無能アピールやめてください

そもそも朝付近の共有の結果見た段階で潜伏は決め込んだので
中途半端に昨日出るとかはしません。
すっとぼけさん「おはようございます」
恋はオセロさん理由:
蛙さんへの強誘導ですが、発言数4のわりに投票ももらわず。
誘導つよいわけでもないですが、気になりましたので
占いました。
祝Aクラスさん「そして簡易グレスケ

○ すっとぼけ>日本人形=蛙=天秤丸≧ラディッツ>金髪エムハゲ>センスなし
  >>>アテャモ>マリア>ましゅまろ ●」
ゲームマスター「おつかれさまでした(すっとぼけ)」
マリアさん「おはようございます!」
アテャモさんグレラン抜けれて助かったけど、共有でああいう時間の無駄遣いやめて欲しいですね。
出るタイミング失った。対抗もいるので今出ます。
吊れたのは寡黙気味のとこだしまあ狼捕えてる訳もないわな。
ましゅまろさん「おはようむら」
センスなしさん「おはようでがす☆」
祝Aクラスさん「まず一言

共有はこの村終わったら夜中反省してこい!
あんな終わり間際の状況で真占いが潜伏とかできるか!
人外の可能性もあるけど残すのが道理だわ<占いCO者
共有に投票続けたラディッツの気持ちがよく分かる」
金髪エムハゲさん「金髪エムハゲさん 1 票 投票先 → マリアさん
アテャモさん 2 票 投票先 → マリアさん
おかんさん 4 票 投票先 → マリアさん
蛙さん 1 票 投票先 → マリアさん

面子が嫌過ぎたから票換えしたけどマリアの吊り逃れ票変えみてげんなり
おはよう」
ラディッツさん「占いCO センスなしさん○、天秤丸さん●」
天秤丸さん「共有の方針は奇抜やのーおはよう」
日本人形さん「ねぇ…一緒に…遊ぼう…?」
金玉フェイスさん「『霊能CO おかんちゃんは○』

『まぁ、そこは村だったか』『、、、う〜ん』『じゃあ素直に投票者に1wいると考えてよさそうだね!』

『投票者』
『金髪エムハゲちゃん』『恋はオセロちゃん』『祝Aクラスちゃん』『日本人形ちゃん』」
アテャモさん「霊能CO:おかん○」
さん「ケロケロケロッ、おはケロー」
祝Aクラスさん「おはよー!」
恋はオセロさん「占いCO ましゅまろは○だったクマ」
3日目の朝となりました。(13/09/27 01:44:05)
すっとぼけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すっとぼけさんを狙います。 >>> 恋はオセロ <<<
さんの独り言「役職ブラフが無駄になるケロ」
ゲームマスター「作戦の狙いをきちんと示せる共有ですし大丈夫ですよきっと」
さんの独り言「マリアは潜伏占いある位置だったから吊れなくて良かったかもケロ」
アテャモさんの独り言「かといって対抗放っておくのもなぁ。」
アテャモさんの独り言「えー、今から出てもしゃーない気がしてなぁ・・・」
うさちゃんさんの会話「なるほど 今度からそうしましょう」
おかんさん「村の進行が心配」
金玉フェイスさんの遠吠え「『あ』『言っとくけど』『僕、本人だからね』」
日本人形さんの独り言「遊ぼう…?フフフ…遊ぼう?」
恋はオセロさんの遠吠え「了解。では噛みは1:00、すっとぼけにします。後半発言数多いので。」
金玉フェイスさんの遠吠え「『占い候補狙いってことだね』『いいよ〜』」
さんの独り言「別のゲームやってるみたいだケロ」
ゴキブリ仮面さんの会話「騙り解除と同時に指定すればよかったんだYO」
すっとぼけさんの独り言「マリアさん二回目はしっかり吊りに行ってるんですね」
恋はオセロさんの遠吠え「まぁ金玉フェイスさん生存で勝てる気もするので、私とマリアさん犠牲になりそうでしょう」
金玉フェイスさんの遠吠え「『噛み場所とかはタイミングは任せるからね』
『僕はおかんちゃん○で出るから』」
さんの独り言「権限ある役でもないのにインスピレーションだけで
役職当てようとしたり吊り宣言するのが気持ち悪いんだケロ」
うさちゃんさんの会話「強制的に占いを潜伏させるのはなかなか難しいですね」
祝Aクラスさんの独り言「共有はこの村終わったら夜中反省してこい!
あんな終わり間際の状況で真占いが潜伏とかできるか!
人外の可能性もあるけど残すのが道理だわ<占いCO者
共有に投票続けたラディッツの気持ちがよく分かる」
恋はオセロさんの遠吠え「まぁマリアさん死んでも問題はないので、とりあえず今日はすっとぼけか天秤丸どちらかを噛みたいと思っていまう」
金玉フェイスさんの遠吠え「『いいよ』『どっちかはかけてるだろうし(おそらく霊能)』
『呪殺対応だけしっかりしてくれれば、勝てる』」
天秤丸さんの独り言「よく見たら共有●だしかよ」
ゴキブリ仮面さんの会話「どうせなら遅延●にするべきだったか」
ゲームマスター「戦績少ない方がちらほら見えたので表示なしにしました
初日吊られの方には本当に申し訳ないです」
マリアさんの遠吠え「寡黙で吊られるところでした…」
恋はオセロさんを護衛します。 >>> ましゅまろ <<<
金玉フェイスさんの遠吠え「『んで安定の二騙りだから』『マリアちゃんがゲームメイクをしっかりやっていかなきゃいけなくなっちゃったね』」
おかんさん「お疲れ様」
マリアさんの遠吠え「すいませーん」
恋はオセロさんの遠吠え「ごめんね、予想外すぎて吊られ回避ででたよ」
アテャモさんの独り言「共有のお陰で出るタイミング失ってどうしよう」
金玉フェイスさんの遠吠え「『なんか乗っ取れてしまったね』」
さんの独り言「ましゅまろみたいなの気持ち悪いケロ」
恋はオセロさんの遠吠え「マリアさんもうちょっとしゃべってくだしぃ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(13/09/27 01:39:03)
おかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ましゅまろさん0 票投票先 → さん
天秤丸さん1 票投票先 → 日本人形さん
金髪エムハゲさん1 票投票先 → おかんさん
アテャモさん2 票投票先 → マリアさん
ゴキブリ仮面さん0 票投票先 → 天秤丸さん
うさちゃんさん1 票投票先 → 金髪エムハゲさん
おかんさん6 票投票先 → マリアさん
ラディッツさん0 票投票先 → うさちゃんさん
恋はオセロさん0 票投票先 → おかんさん
さん1 票投票先 → マリアさん
マリアさん3 票投票先 → おかんさん
金玉フェイスさん0 票投票先 → おかんさん
祝Aクラスさん0 票投票先 → おかんさん
すっとぼけさん0 票投票先 → アテャモさん
日本人形さん1 票投票先 → おかんさん
センスなしさん0 票投票先 → アテャモさん
ゲームマスター「深夜にしてはステばかりではないですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ましゅまろさん0 票投票先 → さん
天秤丸さん1 票投票先 → 日本人形さん
金髪エムハゲさん1 票投票先 → マリアさん
アテャモさん2 票投票先 → マリアさん
ゴキブリ仮面さん1 票投票先 → 天秤丸さん
うさちゃんさん1 票投票先 → 金髪エムハゲさん
おかんさん4 票投票先 → マリアさん
ラディッツさん0 票投票先 → うさちゃんさん
恋はオセロさん0 票投票先 → おかんさん
さん1 票投票先 → マリアさん
マリアさん4 票投票先 → ゴキブリ仮面さん
金玉フェイスさん0 票投票先 → おかんさん
祝Aクラスさん0 票投票先 → おかんさん
すっとぼけさん0 票投票先 → アテャモさん
日本人形さん1 票投票先 → おかんさん
センスなしさん0 票投票先 → アテャモさん
ゲームマスター「日本人形さんのアイコンのコテの人昔いたけど名前なんだったっけ」
日本人形さん「おかんさん…一緒に…遊ぼう…?」
さん「本気で言ってるなら僕もう寝たいケロ>共有」
うさちゃんさん「まあグレランで頑張りましょう」
ゲームマスター「◆うさちゃんさん 「狼を霊能に引きずり込む&占いを強制的に潜伏させるために騙りました」
でも占いに潜伏させるためというのが占いに伝わらないと意味をなさないような」
祝Aクラスさん「深夜の3分を無駄にした
これはカップラーメンも広島カープもびっくりの無駄さ加減だ」
センスなしさん「(あっこれダメなやつだ)」
天秤丸さん「後出しでごちゃごちゃすんの嫌いやわー
ぱぱっとしてくれ」
金玉フェイスさん「◆うさちゃんさん 「では恋はオセロさん吊ります
占いは潜伏せよと指令を出しました」

『一人よくわからないの出てるけどな』」
恋はオセロさん「共有はアホなのでどうしようもないです」
ましゅまろさん「では蛙さんおつかれさまでした。」
ラディッツさん「共有は吊り範囲内に入れてもいいんですよね個人の自由ですから!」
うさちゃんさん「では恋はオセロさん吊ります
占いは潜伏せよと指令を出しました」
ゴキブリ仮面さん「ちょっと僕を叩くのはやめてください
僕今時のゆとり世代なんで 逆境には慣れてないんで」
祝Aクラスさん「心の中ではうさちゃんもゴキブリも吊りだからな!ここ重要!
そしてオセロ占い把握」
すっとぼけさん「占いが潜伏するかどうかは占い自身が選ぶことです。もう一人出てるし」
恋はオセロさん「さすがに撤回遅くて発言数もとれないのででますよ」
ゲームマスター「さて これは面白い展開だねぇ
一応メリットはわかった」
天秤丸さん「仮にごき真なら金玉わざわざ釣られにきた狼になるのう
狂人特攻でいえば。」
おかんさん「金玉さんが吊れなくなってしまったじゃないの」
金玉フェイスさん「『ってあっれ〜?』」
さん「うわあ、なかなかめんどくさいことをする共有ケロ。
時間がまだあるのが救いケロね。」
日本人形さん「撤回…するなら…もっと…早く…。
共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん」
うさちゃんさん「狼を霊能に引きずり込む&占いを強制的に潜伏させるために騙りました」
恋はオセロさん理由:
CS初進出おめでとうございます
楽天も優勝しましたし、両球団がんばってください。
すっとぼけさん「どうせやるなら相互●とかもっと面白くしましょうよ」
アテャモさんそこ共有ならさっさとそう言えよ・・・
センスなしさん「共有の御遊びのおかげで3分半無駄にしたんですよー」
恋はオセロさん占いCO 祝Aクラスは○だったクマ
金玉フェイスさん『共有がCOしないってのはそういうことだよ』
『さぁさ、さっさと次の展開に行こうよ』『今日は霊ロラでいいよ』
祝Aクラスさん「さて、この共有は生かしておいていいものかね(ゴゴゴ」
恋はオセロさん「すいません、発言抑えてたのででます」
ゴキブリ仮面さん「はい。私は共有者です。」
ラディッツさん「しょうもな」
金髪エムハゲさん「あはい」
すっとぼけさん「共有のお遊びだったんですか」
恋はオセロさん「・・・」
さん「●もらいから吊った方が情報は多いと思うケロ。
まあ、大概が●から吊れるんだろうケロ」
うさちゃんさん撤回共有CO 相方ゴキブリ仮面

狩人は金玉護衛 占いは潜伏して●か呪殺出るまで潜伏しましょう
おかんさん「グレランとか言ってる人は正気なのかい?
ゴキブリ→金玉まで吊り確定よ?」
マリアさん「霊能ロラ把握しました」
ゲームマスター「金玉フェイスがあのしゃべりかただから草生える」
ましゅまろさん「蛙さんが共有COしないなら吊ります。
共有COしたならアテャモさん吊ります。」
ラディッツさん「じゃあキンタマさんが気の使えるアレですか?」
日本人形さん「霊能…ロラ…。」
祝Aクラスさん「ひとまず金玉から吊るか」
アテャモさん「1-2になるなら●吊っていいんじゃね?」
金玉フェイスさん「『ロラしていいよ』
『その代わり、対抗から吊ってほしいかな?』」
センスなしさん「1-2だから寝れませんねぇええ、あーやだやだ」
すっとぼけさん「じゃあ霊能ロラしましょうか」
天秤丸さん「霊能者初日でごき●のパターン
占い初日か潜伏でごき真パターン」
祝Aクラスさん「括弧つけてきた、こいつも相当黒い>金玉」
金髪エムハゲさん「遅すぎるからゴキブリと金玉が横並びレベル」
日本人形さん「じゃあ、グレラン…他に…占いさん…いたら…一緒に…遊ぼう…?」
さん「CCOなので占いも対抗いれば出ていいケロね」
金玉フェイスさん「『安心してたら発言見落としちゃったよ』『あはは』」
マリアさん「11どすか」
ゲームマスター「さてさて深夜特有というかあれですね どうなるんだろう」
ラディッツさん「ゴキブリが真霊でうさちゃんさんが偽なら気を使える人狼がいるはずですね」
すっとぼけさん「他に霊能さんいなかったらグレランです」
金玉フェイスさん『ごめん』『僕対抗霊能』
祝Aクラスさん「対抗がいない・・・ゴキブリなのに白いのか?」
アテャモさん「霊能CCOで1-1?」
金髪エムハゲさん「対抗が出ない驚き」
祝Aクラスさん「ゴキブリなのに霊能とはこれいかに?
とりあえず吊るのは避けておくのがいいな
対抗はいるかな?」
さん「霊能CCOかケロ。あと草うざいケロケロ」
恋はオセロさん「ひどいカウンターをみた」
日本人形さん「他に…霊能さん…いる?」
ゴキブリ仮面さん「これは辛いwwwwこれは辛いwwwww
泣いてもいいでござるかwwwwww」
ましゅまろさん「蛙さんはさっさと共有COしてください」
センスなしさん「おやすエンドでがす☆」
うさちゃんさん「対抗霊能いる?」
天秤丸さん「飛び出しがいないってだけで天秤さん感激」
ゲームマスター「即かまれるくらいなら狐COしとけばいいっていつもいってるだろ!>初日犠牲者」
金髪エムハゲさん「デュフwwwwwwwwwwwwww」
金玉フェイスさん「『え?』『もうこれは寝てていいのかな?』」
ラディッツさん「そりゃちゃばね以外は黒いだろ」
おかんさん「ゴキブリは火星に飛ばしましょう」
ゴキブリ仮面さんちょっwwwww拙者霊能でござるwwwww
祝Aクラスさん「ゴキブリは出て来い!!」
すっとぼけさん「ゴキブリは駆除だぁぁぁぁ!!ってことですねわかります」
うさちゃんさん理由:ゴキブリなので
天秤丸さん「ゴキブリ●だってさ。」
さん「●出てるケロ。COきくケロよー」
金髪エムハゲさん「ゴキブリ挨拶」
日本人形さん「おはよ…。」
マリアさん「おはよう」
アテャモさん「●伏せろー」
祝Aクラスさん「●だふせろーーーーー」
金玉フェイスさん「『おっはよ〜』」
恋はオセロさん「おはようクマ」
ラディッツさん「おはよう」
センスなしさん「おはようでがす☆」
すっとぼけさん「おはようございます」
天秤丸さん「おはよー」
ましゅまろさん「おはようむら」
ゴキブリ仮面さん「おはようございますでござるwwwwよろしくお願いするでござるwwww」
おかんさん「おはよう、お弁当持ったかい?」
アテャモさん「おはよう。吠え11と少なめだったな、潜伏多い?」
金髪エムハゲさん「ポテトを食む日本人形(おかんすっとぼけ)」
さん「ケロケロケロッ、おはケロー」
うさちゃんさん「占いCO ゴキブリ仮面●」
祝Aクラスさん「おはよー!
Aクラスの陰の立役者はキラ
デスノートで次々と強豪打者を消していった結果なのだ(違」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/27 01:30:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋はオセロ <<<
センスなしさんの念話「かみこなのに狐。」
さんの独り言「helloworksys@mhlw.go.jp」
祝Aクラスさんの独り言「眠いわー」
ゲームマスター「◆日本人形さんの 「わたし…メール持ってないの…。
代わりに…人形の館に…招待してあげるね…。」
こわすぎぃ! 」
うさちゃんさんの会話「ではそれで」
ゴキブリ仮面さんの会話「いいよ」
センスなしさんの念話「おはようこしない。」
恋はオセロさんの遠吠え「産毛ですか、では騙りを 1:20ほどです」
ゲームマスター「◆すっとぼけさんの 「これやったら僕…ねるんだ…」
次村いくフラグかな? 」
日本人形さんの独り言「わたし…メール持ってないの…。
代わりに…人形の館に…招待してあげるね…。」
祝Aクラスさんの独り言「おはよー!
Aクラスの陰の立役者はキラ
デスノートで次々と強豪打者を消していった結果なのだ(違」
恋はオセロさんの遠吠え「戦歴は数えてないのでわかりません。数百はいってますけど、このトリではありませんがね」
うさちゃんさんの会話「ゴキブリ●出すので霊能COしてください」
マリアさんの遠吠え「初心者に産毛が生えてます」
金玉フェイスさんの遠吠え「『恋はオセロちゃん騙ってよ』」
ゲームマスター「◆金玉フェイスさんの 「『おい、GMゥゥゥ!!』『ふざけんじゃねぇぞこの野郎!!』
『なんだこのCNは』『僕をバカにしてるのか!?』」
どうみても見たまんまじゃん 」
金玉フェイスさんの遠吠え「『んで、君達どれくらいやってる人なの?』『それによって戦法変えよう』
『あ、僕はもうすぐ300戦なんだけどさ』」
すっとぼけさんの独り言「女の子のふりをしてホモ友人のアドレスを晒す。ゴクリ」
おかんさんの独り言「jyukujyodesu@wakamete.com」
恋はオセロさんの遠吠え「騙りほしければでます。どちらがいいですか」
マリアさんの遠吠え「よろしく」
金玉フェイスさんの遠吠え「『あ』『お仲間よろしく』」
祝Aクラスさんの独り言「よーし、初日はどうせグレランだろうから10発言まで飛ばしちゃうぞー!」
恋はオセロさんの遠吠え「笑いました。よろしくクマ」
ゴキブリ仮面さんの会話「へーイ」
マリアさんの遠吠え「いかにも悪役そうな…」
ゲームマスター「再投票は俺なのでみてます。ただ期待はしないこと。
GMは霊界ではついついポロリしちゃうので雑談しかしませんのでよろしこ。
あと女の子はメアドさらすこと。」
すっとぼけさんの独り言「これやったら僕…ねるんだ…」
金玉フェイスさんの遠吠え「『おい、GMゥゥゥ!!』『ふざけんじゃねぇぞこの野郎!!』
『なんだこのCNは』『僕をバカにしてるのか!?』」
すっとぼけさんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ GMさま村縦ありがとうございますー」
おかんさんの独り言「素村をありがとうございます
村立て感謝です」
センスなしさんの念話「GMさん村建てありがとう死んだ。」
アテャモさんの独り言「霊能かー」
祝Aクラスさんの独り言「村井さんですね分かります」
うさちゃんさんの会話「よろしくー」
天秤丸さんの独り言「無職ニートだお」
さんの独り言「村ケロ」
センスなしさんの念話「死んだ。」
金髪エムハゲさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 01:25:23)
センスなしさん「よろしくね」
マリアさん「よろしくお願いします」
天秤丸さん「GMが怖いこといいはじめた」
祝Aクラスさん「よろしく病」
金玉フェイスさん「『こうかな?』
『It`s All Fiction!』『あはは』『よろしくね』」
ゲームマスター「15病後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
天秤丸さん「よろしく。」
センスなしさん「もどりました」
ゲームマスター「23で揃えます」
さん「表示なしになったケロか・・・」
祝Aクラスさん「それはやめれw>天秤」
ゲームマスター「あとトイレだけです」
天秤丸さん「トイレから飲み物を精製して解決」
ゲームマスター「あ、もどってきたみたいなのでトイレと飲み物次第です」
祝Aクラスさん「戻ってきましたありがとう」
ゲームマスター「時間設定ミスってしまてごめんなさい」
恋はオセロさん「祝Aクラスおめでとう」
祝Aクラスさん「飲み物もってくるわー」
ゲームマスター「トイレいってら」
センスなしさん「ここぞとばかりにお手洗いCO」
ゲームマスター「0117でとまっております」
マリアさん「どちらでも大丈夫だマリァ」
ゲームマスター「まだ@1きませんので」
天秤丸さん「あと一人か」
恋はオセロさん「どちらでもよいです」
日本人形さん「どちらでも。」
日本人形さん「よろしく。」
祝Aクラスさん「ありでいいかなー」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
すっとぼけさん「ありの方がサクサク寝れるかなー」
さん「ある方が好きだケロ」
ましゅまろさん「ありかなしかだったらなしで」
金髪エムハゲさん「どっちでも」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「役職表示どうしたいですか?」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「そろわなくても25まではけれないので」
ゲームマスター「一応赤はいないので更新みますね18で」
kariさんがセンスなしに名前を変更しました。
kariさんが日本人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「センスなし>茶」
ゲームマスター「日本人形>黒」
さん「大体そうですね・・・ケロ」
kariさんがすっとぼけに名前を変更しました。
祝Aクラスさん「大体そのまんまですな」
天秤丸さん「意外と揃ったな」
ゲームマスター「すっとぼけ>桃」
kariさんが祝Aクラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「祝Aクラス>赤」
金髪エムハゲさん「更新確認より10分前に17人」
ゴキブリ仮面さん「(お、Jか?)」
ゲームマスター「更新時間0125に設定したのでゆっくりしてください」
金玉フェイスさん「これってあの人みたいに『』←これつけたほうがいいのかな?」
kariさんが金玉フェイスに名前を変更しました。
日本人形さん「追加アイコン…。」
センスなしさん「こんばんは」
マリアさん「(まんま…?)」
日本人形さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 01:14:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 01:14:18)
すっとぼけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 01:13:56)
祝Aクラスさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 01:13:47)
kariさん「入って早々すみません、事情により脱落」
ゲームマスター「金玉フェイス>紺」
恋はオセロさん「私のはまんまなのか・・・ごくり」
金玉フェイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 01:13:14)
ゲームマスター「全員まんまでつけてるじゃん」
kariさんがマリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「マリア>桃」
さん「まんまじゃないですかァ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 01:12:17)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「飲み物とってきます」
ゲームマスター「蛙>灰」
マリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 01:10:41)
恋はオセロさん「白黒でオセロか・・うぷぷ」
kariさんが恋はオセロに名前を変更しました。
ゲームマスター「恋はオセロ>桃」
ゲームマスター「まーた君か 君は名前がつけづらいな」
さん「こんばんは」
恋はオセロさん「よろしくクマ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 01:06:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 01:05:57)
ゲームマスター次回更新確認時間0125
ゲームマスター「ジュピター ネプチューンは不人気ですね(ガッカリ」
ゲームマスター「これ以上うさぎ系だされたら苦しい」
さんがラディッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラディッツ>灰」
ゴキブリ仮面さん「僕はサターン派です」
kariさんがおかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかん>緑」
ラディッツさん「こんばんは」
ゲームマスター「マーズよりはマーキュリー派です」
さん」が村へやってきました。(13/09/27 00:59:14)
ゲームマスター「セーラームーン?」
ゲームマスター「なんですかそれは」
ゴキブリ仮面さん「マーズランキング1位です」
kariさんがうさちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「うさちゃん>黒」
かりさんがゴキブリ仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゴキブリ仮面>濃い紫」
かりさんがアテャモに名前を変更しました。
おかんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:55:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「http://www.nicovideo.jp/watch/sm8699447?ref=search_key_video
みなさんこれをBGMにして冬の気分になりましょう」
ゴキブリ仮面さん「ポッチャマ」
うさちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:54:13)
ゲームマスター「アテャモ>青」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:53:59)
金髪エムハゲさん「アチャモ」
アテャモさん「アチャモ」
ゲームマスター「思い出せない」
ゲームマスター「そのポケモンなんだったけ」
金髪エムハゲさん「糞タレェ!」
kariさんが金髪エムハゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アテャモさん「おじゃましまー」
ゲームマスター「金髪エムハゲ>紅」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:50:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金髪エムハゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:47:09)
かりさんがましゅまろに名前を変更しました。
ゲームマスター「ましゅまろ>黄緑」
天秤丸さん「りょ」
ゲームマスター「更新確認時間0105」
kariさんが天秤丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「てんびん丸>紫」
ゲームマスター「友達よんできてください」
天秤丸さん「こんばんは。集まるといいね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:42:21)
ゲームマスター入村後追加アイコン設定→それを見てGMが名前をつけます
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉1↑】GMが名付け親な普通村 〜 133215番地
〜 【酉1↑】名付け普通村 〜 133177番地
など」」」」」」
ましゅまろさん「こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:39:51)
戻る