過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
捜査員
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にゃんちゅう
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
もふもふ
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
江戸前
◆VyZKkSDatc
[共有者]
(死 亡)
 
 
七不思議
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お掃除三昧
◆wEjLIYBgD6
[村 人]
(死 亡)
 
 
楽天
◆64MbGiewC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
でしでし
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジン
◆bsL02.9wRw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天橋立
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月桂冠
イース ◆19N8RHdvrU
[村 人]
(死 亡)
 
 
深夜特急
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テンプレートとは
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
PLUTO
0km ◆KsKkdpTpyA
[狂 人]
(死 亡)
 
 

みみ ◆omwV6gR/7M
[共有者]
(死 亡)
 
 
金モザ儲
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村村 〜 133359番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分45秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
にゃんちゅうさん「それではGMさま同村さまありがとうでしたー」
にゃんちゅうさん「ログ見ると共有が会話してなさすぎてびっくりw」
でしでしさん「あ、自動沈黙だったでしか」
さん「ではGMさん村立てありがとう。
またどこかで」
楽天さん「村建てありがとうございました」
もふもふさん「村たて乙でした おやすみなさい」
月桂冠さん「みなさんありがとね」
ジンさん「江戸前さんが指定してくれれば1日早く勝ってたのになーと愚痴ってましたけど勝ったのでオーライです」
楽天さん「最終日もそうだけど自動沈黙60はちときついです」
ゲームマスター「またねー」
にゃんちゅうさん「しゃあにゃあです!
いっそ票揃えを提案してもよかったかもしれないですねー><」
ジンさん「金色モザイク信者になります」
でしでしさん「最終日の沈黙はひどいでし
発言させてほしかったでし」
もふもふさん「狼は初日夜に何がしたかったんだと」
金モザ儲さん金色モザイクを見たら潜伏力が上がりました
皆さんDVDを買いましょう
PLUTOさん「ご主人様が素敵な村でした。村の皆さんありがとうございました。」
楽天さん「にゃんちゅうさんすまんかった」
月桂冠さん「ちょっと遅かったくらいで予告もあったのにテンプレさん吊っちまってすいませんでした。」
でしでしさん「おつかれさまでし」
にゃんちゅうさん「ライバル認定www」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼ームおでとうございます」
テンプレートとはさん「お疲れ様でした」
お掃除三昧さん「狼おめ。GMさんありがとう」
月桂冠さん「◆金モザ儲さんの遠吠え 「愛ということで残してあげよう」
◆にゃんちゅうさんの独り言 「にゃあ・・・噛みなさいよね!」
◆金モザ儲さんの遠吠え 「さすがにゃんちゅう我がライバル」
ええコンビや」
楽天さん「お疲れ様でした」
ジンさん「楽天おめでとうございました」
さん「乙でしたー」
PLUTOさん「お疲れ様でした。」
にゃんちゅうさん「うあああ おつかれええ」
もふもふさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/27 01:33:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
楽天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽天さんを狙います。 >>> 金モザ儲 <<<
金モザ儲さんの遠吠え「愛ということで残してあげよう」
にゃんちゅうさんの独り言「にゃあ・・・噛みなさいよね!」
ジンさん「よかった」
金モザ儲さんの遠吠え「さすがにゃんちゅう我がライバル」
にゃんちゅうさんの独り言「うげ」
金モザ儲さんの遠吠え「あー危ない」
さん「うわー」
月桂冠さん「Oh」
もふもふさん「あー」
8日目の夜となりました。(13/09/27 01:33:19)
でしでしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
金モザ儲さん1 票投票先 → でしでしさん
でしでしさん2 票投票先 → 楽天さん
にゃんちゅうさん0 票投票先 → 金モザ儲さん
楽天さん1 票投票先 → でしでしさん
月桂冠さん「がんばれー」
もふもふさん「さてどうなるか」
月桂冠さん「狼は自分以外吊れりゃいいけど村は狼を吊らなきゃいけないんで不利かと思いきや
自動的に狼は敵を一番作らないようにするので、今日だけみると金モザさん浮いてますね」
もふもふさん「初日何話したのか気になってしょうがない<吼え」
ジンさん「せっかく初日吼えなしでいけたのに●もらうとかアンラッキーでした」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
さん「金浮いてるからいけるかな」
ゲームマスター「おおかみはビリにならなければいいらしい」
金モザ儲さん「改めて村アピしますと
PLUTO噛まれる前の日にPLUTO信用発言
と、だいたい吊りたいところ吊って最終日来れたのでそこ辺りです。」
でしでしさん「夜の間は楽天か金モザかと思ったでしけど、ここにきてにゃんちゅうが気になってしまったでし」
楽天さん「にゃんちゅうに大体同意」
月桂冠さん「にゃんちゅうさんいいとこ見てるなぁ」
楽天さん「私はずっと真狩りと同じ立場でテンプレ真を言ってたのが村アピ
狼だったら占いなんにせよつりに来るでしょう」
にゃんちゅうさん「一応自分の意見をはっておきますにゃ」
にゃんちゅうさん「楽天
残った中では村目に見てますにゃ
テンプレ吊りに乗っといてなんだけど、
あそこでテンプレ吊り反対するのは村要素だと思いますにゃ
いつか吊られる上に情報を残すので

でしでし
薄いですにゃ・・・もふもふ吊ってここが残ったのが
もったいないですにゃ
でも今更吊るかどうかというと・・・
なんともいえないですにゃ

金モザ
一番考えて発言してるように見えますにゃ
頭良さそうですにゃ
村目かどうかというと微妙にみえますにゃ」
金モザ儲さん「満足しました」
でしでしさん「おはようでし!」
金モザ儲さん「金色モザイクは永久に不滅です!」
さん「ここで村勝ったら「共有なんていらんかったんや!」」
楽天さん「にゃんちゅうは村置きしたいからあとの二人で迷ってる」
金モザ儲さん「ひとつ終わる前に言いたいことがある」
ジンさん「自分狼前提で推理されたら票が浮いてますから」
さん「江戸前さん乙っしたー」
金モザ儲さん「Oh…最終日デース 来れたデース!」
月桂冠さん「素村がんばれ」
ジンさん「はや噛み継続するのはいいと思います」
楽天さん「おはよう」
にゃんちゅうさん「おはようですにゃ」
もふもふさん「これで金吊れたら村すげェ」
8日目の朝となりました。(13/09/27 01:26:46)
江戸前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江戸前さんを狙います。 >>> 金モザ儲 <<<
さん「普通の素村の推理力半端ねえwwwww」
ゲームマスター「いてらー」
金モザ儲さんの遠吠え「WAO」
ゲームマスター「お」
もふもふさん「いってらー」
さん「これは・・・」
七不思議さん「そんじゃまぁ、次村行ってきます。」
7日目の夜となりました。(13/09/27 01:25:52)
ジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
金モザ儲さん0 票投票先 → 楽天さん
でしでしさん0 票投票先 → ジンさん
江戸前さん0 票投票先 → にゃんちゅうさん
ジンさん3 票投票先 → 楽天さん
にゃんちゅうさん1 票投票先 → ジンさん
楽天さん2 票投票先 → ジンさん
七不思議さん「私が素村なら人柱したんだけどね。>テンプレさん吊りの日。」
七不思議さん「対抗が予告投票してるのにそこを占っているPLUTOさんが真なら、「ちょっと体育館裏^^」と言いたくなりますよ。」
月桂冠さん「七不思議さんがすっげー抵抗するのが囲いもらった狼に見えてしまったよ。」
さん「自分の頭脳も残念だけど、あの日のアレのほうが残念だったのよね」
金モザ儲さん「無いなら自由に入れるデース」
金モザ儲さん「指定だけはしてくだサイねー」
ジンさん「LWならいいけど噛み早いからわかんないですよね2匹かもしれない」
七不思議さん「噛み時間が不規則だから、占いの出方に遅れが出ても仕方ない。
テンプレートさんはどちらにしても真狂だった。
慌てて吊る必要はない。特に私視点囲いもなかったからね。」
でしでしさん「ジンさんのその発言が気になったのは同意でし」
月桂冠さん「テンプレ吊りもあれだけど七不思議指定入る前に柱でとけばもうちょっと勝ち目あったかもなぁ。
どうせわたしは残せない位置だし。」
金モザ儲さん「なんでよりによって銃殺の日に9なのか
なんでPLUTOは○を対抗に打ってたのか 考えたらわかるですよ」
楽天さん「別に役持ちは共有しかいないので不利だと思いません>ジンさn」
ジンさん「ここで組織票きたらやばいです」
江戸前さん「もはや」
にゃんちゅうさん「共有さん
情報ないから失敗しても仕方ないです
でも指定はほしいです」
江戸前さん「指定する意味無いな」
金モザ儲さん「ちなみに3→3→9 
はテンプレートの占いcoのタイミングです」
楽天さん「てかフツーに考えて予告もしてたし狩りも護衛してたし
テンプレのほうが真だと思いますが」
もふもふさん「そこだよねぇ…<遅起き」
ジンさん「狩人が死んじゃったら不利じゃないですか?」
金モザ儲さん「3→3→9発言目のcoは信用ならんデース
どうせテンプレから●出てもそれを理由に吊ることは無いので
今でもあの投票に後悔はしてまセーン」
ゲームマスター「お疲れ様です」
楽天さん「◆ジンさん 「勝てる気がしません」
あと昨日のこの発言の意味がわからなかったのも」
でしでしさん「楽天さんはテンプレさん非投票のところでし」
月桂冠さん「1匹吊れても2連は無理だろうね」
さん「天麩羅さん遅起きがねぇ・・・」
金モザ儲さん「最悪今日最終日デース
ここ残せば最終日はいけそうって感じの場所ですがー。
ちょっと考え方昨日と変えてにゃんちゅうは残そうデース」
ジンさん「明日になったら4人グレ対決のムリゲーみたいなことになっちゃうから今日で終わるのが幸せ」
江戸前さん「占い吊りにいった時の投票で判断するしかなくねーか」
楽天さん「昨日も言ったけどジン吊りたいです
発言内容薄すぎて村でもこれで最終日来られても困る」
にゃんちゅうさん「江戸前さんだった!」
にゃんちゅうさん「月桂冠さんおそらく最後の指定お願いしますにゃ」
でしでしさん「わかりやすくいくなら楽天さん吊りかと思うでし」
もふもふさん「もう2連で吊らないとアウトなのか」
さん「乙でしたー」
ジンさん「おはようございます」
でしでしさん「おはようでし!」
月桂冠さん「もう1日吊り待ってもよかった」
楽天さん「また早噛みか」
金モザ儲さん「おはようデース」
にゃんちゅうさん「共有はおバカCOとかすると村が不安になるので
間違いを自覚したとしても
最後まで自信持ってやってほしかったですにゃ

って死んでる」
にゃんちゅうさん「おはようにゃす」
楽天さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/27 01:19:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 金モザ儲 <<<
金モザ儲さんの遠吠え「ではMさんさようならデース」
金モザ儲さんの遠吠え「Mのやらしい視線が気になるデース」
にゃんちゅうさんの独り言「共有がおバカCOしたにゃ・・・」
楽天さんの独り言「LWならさっさと噛んでください」
ジンさんの遠吠え「江戸前さんのほうが残したい
反対なら江戸前さんかんでくださーい」
月桂冠さん「テンプレさんごめんね」
月桂冠さん「お疲れ様です」
七不思議さん「次村始まりそうなので逝ってきますね。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
6日目の夜となりました。(13/09/27 01:18:10)
月桂冠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金モザ儲さん0 票投票先 → 月桂冠さん
でしでしさん1 票投票先 → 月桂冠さん
江戸前さん0 票投票先 → 月桂冠さん
月桂冠さん7 票投票先 → でしでしさん
さん0 票投票先 → 月桂冠さん
ジンさん0 票投票先 → 月桂冠さん
にゃんちゅうさん0 票投票先 → 月桂冠さん
楽天さん0 票投票先 → 月桂冠さん
にゃんちゅうさん「昨日なら一番下に」
月桂冠さん「ジンよりでしでし、にゃんちゅうのほうが気になるわなー」
金モザ儲さん「ここ削ったら最終日には行けそうって場所を残せばいいデース」
江戸前さん「機能の投票結果保存できなかったわ」
ジンさん「Mさんはあえて自分の思ってるのと逆の指定にするとか?」
にゃんちゅうさん「見抜きはちょっと・・・;^^」
金モザ儲さん「しかたないにゃぁ…」
さん「うーん、でもお馬鹿な俺が残されそうだな・・・」
楽天さん「○って共有しかいないよ」
にゃんちゅうさん「仕方ないですにゃあ
残ったらお互い殴り合いましょうにゃ(´・ω・`)」
七不思議さん「てっきりジンさんが共有と思ってたのにこれですよ(」
さん「あ、江戸前さん、明日から指定オナシャス!」
金モザ儲さん「んー。もう少し早くそれを出してくれたら考え方も変わったのですがー」
江戸前さん「指定把握」
でしでしさん「明日からは素直に共有と○噛まれていくでしか」
楽天さん「今更COする人とか人外宣言もいいとこだから普通につるべし」
金モザ儲さん「いかにも吊れそうな場所をチェケラしてるみたいに見えまーす」
にゃんちゅうさん「グレスケというか吊りたいリスト

月桂冠 三日目はおとなしかったのに、
    4日目で急に発言稼ぎ 気になる

ジン  しゃべって 残すとめんどそう
でしでし 同上 指定するならこの二人だと思うのだが

こんなかんじだったもん>金モザ」
さん「月桂冠に昨日は江戸前さんが投票してたので・・・」
もふもふさん「うわーごめんー!そこ素村なのー!!>下界」
にゃんちゅうさん「Mさんはもうこの際村の意見に左右されないほうがいいまであるかもしれない」
月桂冠さん「COなし」
ジンさん「もう吊り変動しないなら、8グレラン6指定4グレランかな?」
金モザ儲さん「んー。にゃんちゅうの乗っかりが気になるデース」
楽天さん「江戸前指定するならしていいよ」
もふもふさん「本当に何か役持ちに見えたんだがそんなことはなかった<月桂冠」
さん「じゃあ仮指定:月桂冠」
七不思議さん「ともかくお疲れ様。」
楽天さん「真狩人じゃなければ昨日のGJなんですかw」
さん「江戸前さんが俺の馬鹿さ加減に怒って起きてこない。。。」
にゃんちゅうさん「ジン 月桂冠 でしでしあたりがさっさと吊ってほしかったにゃあ」
月桂冠さん「真狩以外ないでしょ」
楽天さん「吊りたいところは今のところジンと月桂冠と宣言しときます」
金モザ儲さん「おはモザイク」
ジンさん「勝てる気がしません」
にゃんちゅうさん「真狩だったんでしょうねえ・・・」
月桂冠さん「6人でグレラン大会やな」
さん「LWでいいんかなもう」
七不思議さん「まあ、そうでしょうな。そして月桂冠さん誘導はミスリーか。」
にゃんちゅうさん「おはやー」
楽天さん「またえらく早い噛みだな」
でしでしさん「おはようでし!」
ジンさん「おはようございます」
さん「早い」
楽天さん「おはよう」
月桂冠さん「おはよう」
もふもふさん「金完全に見えてなかった これは最後まで残りそうだ」
6日目の朝となりました。(13/09/27 01:12:13)
七不思議さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七不思議さんを狙います。 >>> ジン <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
楽天さんを護衛します。 >>> 七不思議 <<<
さんの会話「アレ?吊れた臭い?」
月桂冠さんの独り言「これはしまった。せめて七不思議に指定入る前に柱に出ておけばよかった」
楽天さんの独り言「ジンと月桂冠つりじゃだめなのか?」
ジンさんの遠吠え「噛み先決まったので以後の吼えなしでいいです
もふもふ狼だったことにします
自分明日吊られるので
LWから村に誘導した楽天が怪しいとか言えば吊れそうです」
もふもふさん「おつー」
5日目の夜となりました。(13/09/27 01:10:41)
もふもふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もふもふさん7 票投票先 → 月桂冠さん
七不思議さん0 票投票先 → 月桂冠さん
金モザ儲さん0 票投票先 → もふもふさん
でしでしさん0 票投票先 → もふもふさん
江戸前さん0 票投票先 → 月桂冠さん
月桂冠さん3 票投票先 → もふもふさん
さん0 票投票先 → もふもふさん
ジンさん0 票投票先 → もふもふさん
にゃんちゅうさん0 票投票先 → もふもふさん
楽天さん0 票投票先 → もふもふさん
楽天さん「江戸前あしたからしじしてくれ」
にゃんちゅうさん「ギリCOだとつるしかねえ」
楽天さん「フツーにステのジンとかじゃだめなのか?」
もふもふさん「指定撤回なしならしょうがない COなし 吊っとけ」
金モザ儲さん「相方とコミューにけーション取れてマースカー?>江戸前さん」
月桂冠さん「COあんの?ないの?>もふもふ」
さん「◆もふもふさん 「せめて理由を>M」

控えめな態度が・・・」
楽天さん「江戸前共有かよw
三日目には囲われた狼かと思ってたわ」
月桂冠さん「PLUTOにも囲いはなしね」
七不思議さん「@1回死体なし出たら吊りが増える。それは村にとって大きい。」
もふもふさん「せめて理由を>M」
ジンさん「そこが共有はおいしくない・・・」
金モザ儲さん「もふもふとでしでしが被るからその指定はおっけーデース」
にゃんちゅうさん「もふもふ・・・一番村目にみてましたが・・・」
江戸前さん「ついで共有CO」
月桂冠さん「これはまずいわ」
でしでしさん「守りたい役職もいないし狩人なんてどうでもいいでし」
もふもふさん「おいおいおwwwなんでだ>M」
にゃんちゅうさん「テンプレさんの○を指定したのはちょっとげせないなあ」
楽天さん「共有おいw」
さん対抗がいなければもふもふ吊りで
七不思議さん「もう吊りは増えないからとよろしく。」
もふもふさん「わー(棒」
金モザ儲さん「これにはカレンもガッカリデース」
ジンさん「偶数だから対抗いてもでちゃだめですよ」
もふもふさん「狐居ないし霊能と狼で確実に2人外は吊れるわけだし占い切ってもいいと思ったよ」
さん「対抗はいないかな?」
月桂冠さん「柱でたらでたで柱とか無駄っつってたたくくせによ>もふもふさん
それにもしかしたら狩人は死んでるかもしれなかったんだよ昨日は」
七不思議さん江戸前さんは確定村で。
にゃんちゅうさん「最悪の展開www」
さん「馬鹿でいいよ。
ここまでセオリーどおりだから。」
七不思議さん<七つ目の秘密を知ると死亡する狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日先生】
狩人がなぜ自分を護衛できないのか?謎だ。
基本奇襲攻撃で護衛するのだろうか?

◆2日目【護衛:テンプレートとはさん】【翌日犠牲:お掃除三昧さん】
●を打たれた霊能に焦りはないようだ。謎だ。
占い護衛。…予告やめれ。

◆3日目【護衛:テンプレートとはさん】【翌日犠牲:捜査員さん/PLUTOさん】
囲いがないので護衛するしかない。
なぜならテンプレさんが真占いで噛まれたら次に噛まれるのは私自身だから。

◆4日目【護衛:江戸前さん】【翌日犠牲:】
3日目→◆江戸前 「変なのから○モラッテルー」
4日目→◆江戸前 「狩人ならブルート護衛しかない場面だし」
この変容である…だけど、あの共有は守る気にならない。
狩人警戒するなら共有は噛んでこない。ここが村なら噛んでくるだろう。
にゃんちゅうさん「ついてないけど狐もいないし霊能もいないしで
大した情報にならないから悪くないとおもったにゃ
てんぷら吊り」
金モザ儲さん「昨日共有が村アピ求めてたからするけど
◆金モザ儲 「PLUTOの挨拶位置と発言ならまぁ納得できなくは無い」
◆金モザ儲 「PLUTOさんの1日目の結果
偽ならわざわざ対抗○にしてるってのは面白いね」
この辺り、その日の夜にOLUTO噛む予定の狼ならわざわざこっちの
信用上げるような発言はしないですよ」
七不思議さん馬鹿としか言いようがない。
楽天さん「テンプレの真完全に切るってこと?>共有」
でしでしさん「ここでの死体なしはPLUTOさん真ってことでし」
七不思議さん「だいたい、昨日の占い吊りは早計だった。
私視点では占い真偽ついていなかったしね。
江戸前さんが狼で狂人囲い噛みなら知らない。」
さん「七不思議COは?」
にゃんちゅうさん「無能を装って噛まれにくくする情報戦」
ジンさん「早めに行動するのがいいかも」
さん仮指定:七不思議
金モザ儲さん「テンプレートから●出ても吊らないそれを理由に釣らないから昨日の吊りは良かったと思うよ」
月桂冠さん「この共有にはかなりの不安があるけど致し方ない」
もふもふさん◆月桂冠 「占い即吊りは1日まってやってもいいけどグレーから狩人積んのがやだ」
なら柱出ればいいのに 役持ちですか?
楽天さん「共有もう片方出てきて指示頼む」
さん「あ!狐しんでるや☆(大馬鹿」
月桂冠さん「指定や」
にゃんちゅうさん「共有大丈夫ですかw」
でしでしさん「おはようでし!」
楽天さん「狐とか何言ってんだ」
七不思議さん「駄目だこの共有。」
ジンさん「グレランじゃなくて指定だなぁ」
江戸前さん「狩人ありがとう」
さん「狐じゃないのかな・・・」
七不思議さん「あぁ、そうか狐死んでるのか。」
月桂冠さん「狩人GJ」
もふもふさん「昨日銃殺ですよ?>M」
にゃんちゅうさん「狐・・だと・・?>M」
金モザ儲さん「お。死体無し」
にゃんちゅうさん「うほ 確定GJ」
もふもふさん「狩人生存!」
ジンさん「おはようございます」
ゲームマスター「はいさようならー」
さん「GJか狐か」
にゃんちゅうさん「おはようにゃ!
グレラン大会とは言ってたけど、指定大会じゃないのかな」
楽天さん「おはよう」
もふもふさん「おはー」
七不思議さん「人はなぜ朝が来ると挨拶をするのか。謎だ。」
5日目の朝となりました。(13/09/27 01:04:43)
江戸前さんを護衛します。 >>> 七不思議 <<<
もふもふさんの独り言「なんかラグひどいな…30秒ぐらい差が出てる…」
月桂冠さんの独り言「わたしも呪殺だした日に限ってのんびり理由書いてて出遅れて吊られた経験があるので申し訳なくなってきました」
捜査員さん「狼勝ちそうですのでお先に失礼します。ありがとうございました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
楽天さんの独り言「これ相談というより吠え稼ぎの量だろ」
もふもふさんの独り言「七不思議と月桂冠狼?」
月桂冠さんの独り言「ちょっと30秒も遅かったくらいで吊ってしまうのは早かったかもしれない」
ジンさんの遠吠え「明日から噛み任せます」
月桂冠さんの独り言「テンプレ真やったかなあ
もう一日吊り待ってもいいかと思ったんだけど、月桂冠とテンプレで争う構図作られると他に投票するところもなく。」
金モザ儲さんの遠吠え「居るねー。」
金モザ儲さんの遠吠え「どうせこの吊りしたからにはPLUTOの○はなかなか難しいよ」
ジンさんの遠吠え「狩人います」
江戸前さんを狙います。 >>> ジン <<<
ジンさんの遠吠え「じゃあ江戸前もう噛みます」
もふもふさんの独り言「◆月桂冠 「占い即吊りは1日まってやってもいいけどグレーから狩人積んのがやだ」
それでも柱に出ないのは役持ちだからか」
ジンさんの遠吠え「どうしましょう?江戸前か共有かでしでし?」
七不思議さんの独り言「日記を少し厚くしないとあの共有は説得しきれない。」
金モザ儲さんの遠吠え「江戸前くっちまお」
捜査員さん「やめてください > GM」
さんの会話「グレラン大会だから仮指定で七不思議で出しておこうかな・・・」
捜査員さん「今日に限って遅かったのがマイナスでしたね。村余裕ゲーでしたよ」
金モザ儲さんの遠吠え「いやぁ。どうだろ 今日に限って遅かったのと PLUTOがなんだかんだ真臭いよ」
ジンさんの遠吠え「狩人噛めてる自信がありません」
ゲームマスター「お疲れ様です」
七不思議さんの独り言「知らない。」
ジンさんの遠吠え「共有噛まないと厳しいですが」
ゲームマスター「次から初日に捜査員さん占いますー」
ジンさんの遠吠え「真だと思います」
テンプレートとはさん「お疲れ様でした」
金モザ儲さんの遠吠え「狂人だったと思う おつ。」
ジンさんの遠吠え「ありえないですね・・・」
もふもふさんの独り言「狼どこだー」
4日目の夜となりました。(13/09/27 01:00:40)
テンプレートとはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もふもふさん0 票投票先 → テンプレートとはさん
七不思議さん0 票投票先 → 月桂冠さん
テンプレートとはさん7 票投票先 → 月桂冠さん
金モザ儲さん0 票投票先 → テンプレートとはさん
でしでしさん0 票投票先 → テンプレートとはさん
江戸前さん0 票投票先 → 月桂冠さん
月桂冠さん4 票投票先 → テンプレートとはさん
さん0 票投票先 → テンプレートとはさん
ジンさん0 票投票先 → テンプレートとはさん
にゃんちゅうさん0 票投票先 → テンプレートとはさん
楽天さん0 票投票先 → 月桂冠さん
捜査員さん「しかしこの名前にすると人外しかこないわ、だめね」
月桂冠さん「占い即吊りは1日まってやってもいいけどグレーから狩人積んのがやだ」
七不思議さんテンプレートさん吊りたくない人は月桂冠さん投票で。
テンプレートとはさん「では僕支持の人は月桂冠さんに投票してください
僕が吊られたらひとつの指標にしてください」
もふもふさん「毎日それでいくつもりだったんか…>テンプレ」
さん天麩羅吊りで
江戸前さん「狩人ならブルート護衛しかない場面だし」
にゃんちゅうさん「さすがに共有がひるがえさないならMさんつるよ」
月桂冠さん「おめー共有でもないのに指定スンナ」
金モザ儲さん「これはPLUTO真ですね。」
テンプレートとはさん「前日の理由ですよ。もふもふさん」
七不思議さん指定:月桂冠さん
捜査員さん「投票先予告見落とし占いもあるけど、予告しているのは強みだと思うんだけどね」
楽天さん「別にあの占いならテンプレ護衛しててもしょうがないだろ
てか江戸前○とか囲いかと思ってたわ」
月桂冠さん「グレランするなら指定したほうがいいと思うよ
狩人保護のためにもテンプレ吊りでいいと思うんだけど」
七不思議さんテンプレートさんは2日目3日目も占い先予告投票をしている。
それくらい見ておきなさい。
テンプレートとはさん「僕釣られると僕にかなり優しい七不思議さんの立場が危うくなりますけれども
それはそれで頑張ってください」
もふもふさん「なぜに>7」
にゃんちゅうさん「まあまだ情報ださせてもいいかもなあ」
でしでしさん「吊り急ぐ必要はないと思うでし」
ジンさん「七不思議さん吊りで残りグレランかな」
七不思議さんテンプレートさん吊りはない。
さんでは村は天麩羅に投票してください。
明日からグレラン大会ですので村アピのご用意を
月桂冠さん「わりとあきらめもいいみたいなので吊っちまっていいと思うわ」
江戸前さん「狩人いないなこれ」
楽天さん「占いまだ吊らなくていいよ」
ゲームマスター「村が反対するとおもーう」
もふもふさん「ないよー>M」
金モザ儲さん「2日目3人目
3日目3人目でco出来てるのに 今日に限って9人目か」
PLUTOさん「南無」
もふもふさん「先ほどの理由って何さ?>テンプレ」
月桂冠さん「でも遅すぎだろー」
テンプレートとはさん「僕吊りでも狼さん残り2なので頑張ってください」
月桂冠さん「えぇー」
にゃんちゅうさん「ないすわー>きょうゆう」
捜査員さん「急いで吊る必要ないのに」
月桂冠さん「あーでも一応予告してんのか」
さん指定:天麩羅

異論はないかな?
でしでしさん「結果張りから理由までの速度は速いでし」
七不思議さん
楽天:狼ではなさげだが、何かもっていそう。
でしでし:村要素があまり感じられない。
ジン:ステ
月桂冠:PLUTOさんばかり気にして、テンプレさんは見ていない。不穏。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
金モザ儲さん「う、うーん。」
七不思議さん「PLUTOさん真なら捜査員さん占いくらい避けるでしょうよ。」
月桂冠さん「奇数だしテンプレ残しとく必要もないのでテンプレ吊りましょう」
楽天さん「遅れた理由どうぞ」
捜査員さん「悲しみ。」
もふもふさん「プルート真だったのか…テンプレは銃殺日にしては遅すぎる」
にゃんちゅうさん「悪くない!」
金モザ儲さん「カレンちゃんは天使デース」
さん「これは天麩羅吊りでグレラン大会ですね・・・」
テンプレートとはさん「これはしまった。」
ゲームマスター「はいまたねー」
ジンさん「楽勝ゲーではないようですね」
PLUTOさん「噛まれた、狐溶けてる、でも予告っぽいのしてる」
楽天さん「これ予告っぽいし真でいいんじゃないか?」
ゲームマスター「だがしかし銃殺」
月桂冠さん「いくらなんでも遅すぎ。30秒たってるわ」
天橋立さん「洗濯物を干しに行かねばならなくなりましたので勝負の行方は後日の楽しみにとっておきまする
村が勝ちに蒲鉾を賭けましょう
GM様村立てありがとうございました。」
にゃんちゅうさん「これはもう・・・PLUTOさん真ですわ」
七不思議さん「ここで言葉を失っているのが狼。」
もふもふさん「ちょっと占い遅いよ?」
テンプレートとはさん捜査員の中にスパイが紛れ込んでいるというのは
よくあることなので占いました。

という冗談はおいておいて
先ほどの理由で僕の思考過程をさらけ出したので
だいたいそれに当てはまっている人を占いました。
人外を探している様子は見受けられないので
占い先としてはよろしいのではないでしょうか
ジンさん「おはようございます」
月桂冠さん「PLUTO真やったか」
でしでしさん「おはようでし!」
江戸前さん「あれ?」
テンプレートとはさん「占いCO捜査員○」
月桂冠さん「呪殺」
楽天さん「おはよう」
にゃんちゅうさん「じゅうさつ!」
七不思議さん「テンプレートとはさん 0 票 投票先 → 捜査員さん」
もふもふさん「銃殺!」
にゃんちゅうさん「おはよう テンプレさんの投票は予告なのか?にゃ」
もふもふさん「おはー」
七不思議さん「人はなぜ朝が来ると挨拶をするのか。謎だ。」
4日目の朝となりました。(13/09/27 00:54:11)
PLUTOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
捜査員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PLUTOさんを狙います。 >>> ジン <<<
楽天さんの独り言「って江戸前○出てたし」
ゲームマスター「アクションを起こすのは大事」
金モザ儲さんの遠吠え「つー訳でがんばぁぁぁぁぁ。」
もふもふさんの独り言「ちょっと気になるね」
捜査員さんの念話「ほーたるのー」
ジンさんの遠吠え「まぁグレランがんばってくださいな」
金モザ儲さんの遠吠え「そんなやる気のある相方を止められようか いや止められない」
もふもふさんの独り言「◆にゃんちゅう 「PLUTOの潜伏もまあ納得だとおもうが」
そりゃ●出てたしねぇ」
楽天さんの独り言「わかメモがぶっ壊れてメモ帳で見てるから把握が大変だ」
金モザ儲さんの遠吠え「よし。じゃあジンさんに任せてみよう」
ジンさんの遠吠え「でしでしですか」
天橋立さん「狼が面白いことしようとしている」
金モザ儲さんの遠吠え「まぁいいや。でしでしは何気に狩人候補強いと思う」
ジンさんの遠吠え「狂噛みならしょうがないかなぁって感じで」
楽天さんの独り言「江戸前あたり次吊りかねえ」
PLUTOさんの独り言「占いCO 楽天○」
金モザ儲さんの遠吠え「狂噛みになりそうな気もするけど」
ジンさんの遠吠え「狂人なら占い○にしないかなっていうのが」
金モザ儲さんの遠吠え「だからー。これはー。どうかなぁぁぁぁぁ。」
金モザ儲さんの遠吠え「吊り先決まってるし ○1個人外だし」
天橋立さん「Mさんは出て下さってありがたかったです
江戸前さんはどうでもよかったですが」
ジンさんの遠吠え「占いCO 天橋立さん○ 右占い
占いCO でしでしさん○ 左占い
占いCO テンプレートとはさん● 銃殺狙い 狩人の護衛貫通狙い」
金モザ儲さんの遠吠え「PLUTO真なら今日出る理由ってあんまり無いんだよね。」
にゃんちゅうさんの独り言「比較的平和にみえるが」
ジンさんの遠吠え「占い噛みで占い騙りいきます 反対ならやめます」
月桂冠さんの独り言「なんかこれ結構ややこしい内訳な気がしてきた」
金モザ儲さんの遠吠え「どうだろ バランス派ならプルート護衛してても変じゃないけど」
テンプレートとはさんを護衛します。 >>> 七不思議 <<<
金モザ儲さんの遠吠え「んー。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジンさんの遠吠え「後から出たほうなら噛める気がする」
捜査員さんを占います。 >>> テンプレートとは <<<
天橋立さん「お疲れ様です」
捜査員さんの念話「銃殺臭いおわた」
ジンさんの遠吠え「占い噛みでいいかな」
もふもふさんの独り言「プルート狂人か?」
3日目の夜となりました。(13/09/27 00:50:07)
天橋立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もふもふさん0 票投票先 → 天橋立さん
天橋立さん11 票投票先 → PLUTOさん
七不思議さん0 票投票先 → 月桂冠さん
テンプレートとはさん0 票投票先 → 捜査員さん
金モザ儲さん0 票投票先 → 天橋立さん
でしでしさん0 票投票先 → 天橋立さん
捜査員さん1 票投票先 → 天橋立さん
江戸前さん0 票投票先 → 天橋立さん
月桂冠さん1 票投票先 → 天橋立さん
さん0 票投票先 → 天橋立さん
PLUTOさん1 票投票先 → 天橋立さん
ジンさん0 票投票先 → 天橋立さん
にゃんちゅうさん0 票投票先 → 天橋立さん
楽天さん0 票投票先 → 天橋立さん
楽天さん「天橋立おつかれ」
月桂冠さん「PLUTOはあって真狂とみる
狼が1仲間吊れてて出てくるなら狂どこってかんじだし」
テンプレートとはさん「ナルホド挑発的な共有ですね」
ゲームマスター「共有の臭いって甘い臭いがしそう」
PLUTOさん「知ってる」
天橋立さん「よし指定把握しました
あとは村の方々頑張って。」
でしでしさん「対抗○をもって出てこれるとこだけPLUTOさんは真に見えるでし」
さんPLUTOさんは朝イチで占い結果を貼ってください
江戸前さん「変なのから○モラッテルー」
テンプレートとはさん「いじょうありませんでした 」
金モザ儲さん「PLUTOの挨拶位置と発言ならまぁ納得できなくは無い」
楽天さん「指示だった
あと共有把握」
捜査員さん「天麩羅って誰だろうと思ってましたが、テンプレでてんぷらかなるほど」
七不思議さん「Mさんの臭いは共有だった件について。」
にゃんちゅうさん「お 出たか」
さん霊ロラで
もふもふさん「共有把握 霊ロラ完遂は当然」
にゃんちゅうさん「共有両生存ならでなくてもいいんじゃね
吊りどころ決まってるし
人外も黒だしにくくなるし」
楽天さん「今日はロラ続行でいいと思うんだが共有は片方出て支持してくれ」
テンプレートとはさん「尿意が押し迫るのでちょっとトイレ異常がないか確認してきます」
江戸前さん「霊吊り把握」
さん共有をCOします。相方は生存中です
もふもふさん「左占いまではいい、だけど自分視点狂人ってのは一昨日の夜にはわからないわけでしょ?>プルート」
天橋立さん「いいかげん共有出ません?片方でもいいんで」
捜査員さん「ローラーですよ。霊能片方残しでもいいですけど、霊能を決め打ちするメリットは少ないですし、吊ったほうがいいでしょう」
七不思議さん共有出ないなら言う。【ロラ完遂】
月桂冠さん「まぁ霊ロラ完遂するしかないね」
楽天さん「2−2ならどっちも真がいそう」
テンプレートとはさん「それでは本日も役持ちを狙って占うことにいたしましょう」
にゃんちゅうさん「PLUTOの潜伏もまあ納得だとおもうが」
七不思議さん「テンプレートとはさんは、●が霊能CCOしても沈黙することもなく余裕。狂人ではなさげ。」
江戸前さん「どうすんのこれ」
天橋立さん「そうだね、昨日の夜書いてるねー>もふもふさん
●が出たからとりあえず潜伏したんじゃない?>Mさん」
さん「占いは速さが命 よって天麩羅真とみてますわ」
もふもふさん「吼えについて書いてたら遅くなった>7不思議」
PLUTOさん「銃殺関係なければ理由に考察書いてもええやろ>もふもふ」
ゲームマスター「○噛んでく方針をとるなら、狩人噛めるなぁ」
テンプレートとはさん「左右両方とも人外だったんですね。今宵はスクリプトまで味方のようです」
でしでしさん「占い増えたでし!
あとかまれはグレーでし、やな漢字でし!」
金モザ儲さん「PLUTOさんの1日目の結果
偽ならわざわざ対抗○にしてるってのは面白いね」
捜査員さん「おそらく真狂ー真狼でしょう」
楽天さん「なんか偉く微妙なとこ噛んできたな
潜伏役噛みねらった?」
江戸前さん「変なの出てキタ―」
七不思議さん「捜査員:1吠えを笑う。狼では笑えない。非狼。
にゃんちゅう:同じく1吠え大丈夫?wという。楽しげなので非狼。
もふもふ:占い特攻に気づくのが遅い。非能力者濃厚。
江戸前:占い妄信発言。若干不穏。
お掃除三昧:霊能に同情。ステ。」
月桂冠さん「PLUTO視点では狂誤爆か天橋立が乗っ取り狙った狼ってことになるの?」
PLUTOさん「真狂−真狼 だね、俺視点」
もふもふさん「テンプレ:左占い、俺視点対抗狂
これ昨日の夜書いたんじゃないの?」
さん「PLUTOがなぜ○しか出てないのに潜伏したのかの件」
七不思議さん「人はなぜ朝が来ると挨拶をするのか。謎だ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
楽天さん「おはよう」
金モザ儲さん「あーりーふれたひびのーすばらしさにー」
天橋立さん「占い増えてんジャネーヨ!!」
お掃除三昧さん「おつかれさまでした」
にゃんちゅうさん「おっと占いでてきた」
もふもふさん「増えるよねー」
でしでしさん「おはようでし!」
ジンさん「おはようございます」
テンプレートとはさん積極的に進行しようとしない俯瞰的な態度が発言から読み取れ、
役を持っているように見えました。
怪しい人物を探している発言が村側に思えましたので
占いました。
月桂冠さん「おはよう」
PLUTOさんテンプレ:左占い、俺視点対抗狂
江戸前:「占い1だから盲信、ガチ護衛で」「明日以降のCOは即吊り」
初日●で真偽ついた狼の失言と見て占い。
捜査員さん「おはよう」
もふもふさん「早いなー」
天橋立さん「霊能CO 深夜特急さん●
占い盲信でいきましょう
これで占い真確定&1w確認で私の仕事が半分終わりました
いつ吊られてもいつ噛まれてもかまいません」
PLUTOさん「占いCO テンプレートとは○ 江戸前○」
さん「おはよう」
テンプレートとはさん「占いCO七不思議○」
にゃんちゅうさん「おはようですにゃ!(キャラ作り)」
もふもふさん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/09/27 00:43:08)
お掃除三昧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お掃除三昧さんを狙います。 >>> ジン <<<
もふもふさんの独り言「死体なし出たら占い妄信でもいいかな」
金モザ儲さんの遠吠え「んー。」
ジンさんの遠吠え「じゃあかみますね」
ジンさんの遠吠え「まぁ狩人噛み路線でもいいです」
金モザ儲さんの遠吠え「まぁいいや。噛み今日は任せます 明日噛ませて下さい」
ジンさんの遠吠え「初手身内切りした路線のほうが面白いかなって」
金モザ儲さんの遠吠え「真一生噛まずに行く感じの」
金モザ儲さんの遠吠え「変則信用?」
ゲームマスター「初日●なら自動沈黙もそこまで影響しないかな」
金モザ儲さんの遠吠え「あばば」
テンプレートとはさんを護衛します。 >>> 七不思議 <<<
にゃんちゅうさんの独り言「2発言二人・・・どうなんだこれ」
金モザ儲さんの遠吠え「それで負けたら納得しましょう」
七不思議さんの独り言「予告やめれ(」
ジンさんの遠吠え「信用勝負にしましょう」
金モザ儲さんの遠吠え「お互い噛みたいところ1手噛んで真噛み勝負でいいですよね」
天橋立さんの独り言「霊能CO 深夜特急さん●
占い盲信でいきましょう
これで占い真確定&1w確認で私の仕事が半分以上終わりました
いつ吊られてもいつ噛まれてもかまいません!」
金モザ儲さんの遠吠え「まさか深夜に会話することも無く死ぬとは」
にゃんちゅうさんの独り言「いようしおっけー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
七不思議さんを占います。 >>> テンプレートとは <<<
深夜特急さん「お疲れ様でした」
ジンさんの遠吠え「お疲れ様です」
にゃんちゅうさんの独り言「人狼メモの調子がががが」
金モザ儲さんの遠吠え「改めましてこんばんは」
PLUTOさんの独り言「占い出るか」
2日目の夜となりました。(13/09/27 00:38:35)
深夜特急さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もふもふさん0 票投票先 → 深夜特急さん
天橋立さん1 票投票先 → 深夜特急さん
七不思議さん1 票投票先 → さん
テンプレートとはさん1 票投票先 → 七不思議さん
金モザ儲さん0 票投票先 → 深夜特急さん
でしでしさん0 票投票先 → お掃除三昧さん
捜査員さん0 票投票先 → 深夜特急さん
江戸前さん0 票投票先 → 深夜特急さん
月桂冠さん0 票投票先 → 深夜特急さん
さん1 票投票先 → 深夜特急さん
PLUTOさん0 票投票先 → 深夜特急さん
深夜特急さん11 票投票先 → テンプレートとはさん
ジンさん0 票投票先 → 深夜特急さん
お掃除三昧さん1 票投票先 → 天橋立さん
にゃんちゅうさん0 票投票先 → 深夜特急さん
楽天さん0 票投票先 → 深夜特急さん
江戸前さん「おやすみ」
さん「共有が出る前に●出しなんだから真でいいよもう(てきとう」
金モザ儲さん「なんかこういう展開なのにいっぱい反応があって面白いです。」
でしでしさん「吊れるところに役職いたら出てると思うでし>天橋立さん」
テンプレートとはさん「共有は出ないみたいですね。
それではボクが共有占いをして共有叩きができる土台作りをいたしましょう」
月桂冠さん「しょうもないことで発言稼がれると後日吊りたくなるわ」
楽天さん「何を黙ってる>金モザさん」
七不思議さん「相方初日の共有なら既にCOしているころだと。」
天橋立さん「挨拶遅いって言われるほど遅いことないでしょう?
早くはないですが」
江戸前さん「明日以降のCOは即吊り」
もふもふさん「どうでもいい>金」
にゃんちゅうさん「むしろ挨拶遅めで様子見してる霊能とか
騙りで占いにも出たかったように見えるわ」
PLUTOさん「返事しようと思ったら突っ込みのために群がってて吹いた>Mと皆さん」
月桂冠さん「なんだよびっくりしたわ」
深夜特急さん「狼が吠えなしで仲間がグレランで吊られないように特攻したかもしれんな」
月桂冠さん「金モザのそれは相方初日とか?」
金モザ儲さん「アイコンはアリスアイコンだけど 本当はカレン派なんデース」
さん「深夜狼 天麩羅真と盲信したい」
ジンさん「ローラる」
天橋立さん「●だから何が潜伏してるかわかりませんよ」
月桂冠さん「霊能伏せでも挨拶遅くなる理由にはなんないよね>Mさん」
もふもふさん「明日増えてたらどうするよ>江戸」
七不思議さん「Mさん…貴方臭いますね。」
にゃんちゅうさん「COじゃなくて挨拶のはなしじゃない?
>M」
でしでしさん「1−2で役かけ考慮はしてもいいと思うでし>天橋立さん」
金モザ儲さん「実は黙ってたけど…」
捜査員さん「ではなぜ狼が挨拶すら1分いないにしないのかを話しましょう。それで狼みえてくるかもしれません。」
楽天さん「こないだ狼が霊能に黒ヒットさせてそのまま狼に霊能乗っ取られた村見たから
霊能はロラ完遂するぞ」
さん「PLUTOさん 「霊能どっちも挨拶遅いんだな」

●進行なら霊能は伏せとじっちゃが言ってた」
江戸前さん「占い1だから盲信、ガチ護衛で」
もふもふさん「欠けありなら狂人か占いあたり欠けてそうな」
月桂冠さん「そんなアグレッシブなやつなら夜もぺちゃくちゃしゃべってそうだけど>金モザ」
にゃんちゅうさん「まあ時間ありますし話しましょうよ」
金モザ儲さん「まぁ今回のケースは特に考え無くて良さそうですね」
さん「役かけ濃厚なんかな」
七不思議さん「(沢木耕太郎#とは)」
天橋立さん「グレランはないでしょう>でしでしさん」
テンプレートとはさん「今宵の天運は我に味方しているようですね
2択のうち片方は霊能(おそらく)でもう片方は狼の霊能語りでした」
お掃除三昧さん「どっちが真霊能でもかわいそうな展開」
江戸前さん「投票&就寝」
PLUTOさん「霊能どっちも挨拶遅いんだな」
捜査員さん「占いゲーというか狩人ゲーの予感しかしないわ」
金モザ儲さん「むしろそういう仲間なら好き勝手しようとする奴居てもおかしくないけど
>月桂冠」
楽天さん「そういえば沈黙120じゃなかったね
GMさんこれわかってて60にした?」
でしでしさん「グレランでし」
月桂冠さん「対抗出るならローラーですね(棒)」
江戸前さん「霊能2で安心して●投票」
さん「ロラにすんだからこのまま深夜吊りでいいと思うわ」
七不思議さん「霊能ロラすればいいんじゃないかなと。」
もふもふさん「どうせ霊ロラとか言うんなら●吊ろうよ」
天橋立さん「霊ロラなり●吊りなりお好きにどうぞ」
にゃんちゅうさん「対抗でたな
遅かったのは黒で伏せてたってことかな」
七不思議さん「この村は自動沈黙60秒だから60秒間誰もしゃべらなければ沈黙になる。
気をつけろ。」
江戸前さん「占い1だったら●に投票するしかないん茶う?」
にゃんちゅうさん「CCOか」
テンプレートとはさん「それはボクが沢木耕太郎ファンだからです」
楽天さん「占いが霊能に黒ですか」
PLUTOさん「これはくさい」
天橋立さん皆さんお待ちかね霊能COですよっと
月桂冠さん「1アオンで相談なしに●もって飛び出す狼もいないだろうしテンプレートは真狂と予想」
でしでしさん「霊能さん対抗いないでし?」
捜査員さん「これは村余裕ゲーですね」
さん「●吊りでいいと思う」
江戸前さん「おやすみ」
深夜特急さん「なんでいきなり霊能に●出せるんだ」
もふもふさん「って●出てた」
七不思議さん「人はなぜ朝が来ると挨拶をするのか。謎だ。」
金モザ儲さん「金モザ最終回とか嘘だ・・・」
でしでしさん「おはようでし!」
もふもふさん「狼が心配になるレベルの吼えだったな」
楽天さん「なんだあの吠えかた
沈黙してたんじゃないか?」
深夜特急さん霊能CO
さん「これは・・・」
にゃんちゅうさん「狼吠えなさすぎだろ大丈夫なのw」
テンプレートとはさん沢木耕太郎占い
深夜特急さん「おはよー」
PLUTOさん「おはよう」
天橋立さん「おはよう」
楽天さん「おはよう」
月桂冠さん「おはよう」
にゃんちゅうさん「おはようだにゃ!」
さん「おはよう」
ジンさん「おはようございます」
お掃除三昧さん「おはよう」
テンプレートとはさん「占いCO深夜特急●」
捜査員さん「おはよう、1吠で笑ったわ」
もふもふさん「おはー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/27 00:31:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金モザ儲 <<<
七不思議さんの独り言「おいいいいいい!早速か!早速自動沈黙か!」
七不思議さんの独り言「狩人での勝率をぜひともあげたいところ。」
もふもふさんの独り言「狼大丈夫か?これ」
月桂冠さんの独り言「さすがに1アオンはなんも相談できてないじゃん」
七不思議さんの独り言「GMさん村建て感謝。」
月桂冠さんの独り言「これ狼自動沈黙してもうてるよね」
深夜特急さんを占います。 >>> テンプレートとは <<<
捜査員さんの念話「狼なにをしている」
にゃんちゅうさんの独り言「やっとほえたなあ」
さんの会話「あら、ごめん」
金モザ儲さんの遠吠え「お?」
さんの会話「共有会話なしなのか」
PLUTOさんの独り言「霊能に出よう」
楽天さんの独り言「おいGMおかしいぞ」
江戸前さんの会話「よろ」
楽天さんの独り言「なんか沈黙になった?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
楽天さんの独り言「吠えがない」
にゃんちゅうさんの独り言「噛まれるならよかろう

・・・にゃ(キャラ作り)」
ゲームマスター「夜時間は長めですー
PCの調子が悪いので再投票できなかったらごめんなさいー」
楽天さんの独り言「楽天優勝おめでとう」
にゃんちゅうさんの独り言「最近吊られがちだからなあ
ちょっと残ってみたい」
七不思議さんの独り言「さて自動更新60秒だが大丈夫か。」
天橋立さんの独り言「ぼろ雑巾だーい」
にゃんちゅうさんの独り言「すむーら!」
さんの会話「よろしく」
もふもふさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分45秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 00:28:49)
天橋立さん「よろしくです」
さん「よろしくー」
楽天さん「よろしくお願いします。」
PLUTOさん「よろしく」
楽天さん「どうもありがとう>天橋立さん捜査員さん」
もふもふさん「よろしくー」
ゲームマスター「更新そろったので30秒後にかいししますー」
楽天さん「色ランダムで村に入ったんだけどな」
にゃんちゅうさん「まーくんゲーぱない」
ゲームマスター「3分遅れたら追い出しますよー」
捜査員さん「優勝おめでとう」
天橋立さん「おめでとう>楽天」
さん「英語は難しくて読めないなあ(大馬鹿」
ゲームマスターkoushinkakuninsimasu
楽天さん「なんとなく色的にこの名前」
ゲームマスター「konbanha-」
kariさんが楽天に名前を変更しました。
楽天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:24:36)
ゲームマスター「赤でしたー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがでしでしに名前を変更しました。
kariさんがにゃんちゅうに名前を変更しました。
kariさんが江戸前に名前を変更しました。
kariさんが深夜特急に名前を変更しました。
kariさんが捜査員に名前を変更しました。
kariさんがジンに名前を変更しました。
かりさんがもふもふに名前を変更しました。
テンプレートとはさん「忘れました。ググれば出てきましたよ。」
kariさんが天橋立に名前を変更しました。
kariさんがお掃除三昧に名前を変更しました。
テンプレートとはさん「初代のテンプレートを拝んでみたいものです」
にゃんちゅうさん「おこんばんわあ」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:21:57)
天橋立さん「わかてめの7つの謎について詳しく」
kariさんがに名前を変更しました。
天橋立さん「決まりごと=テンプレじゃなくて
村立てたらまず張るもの=テンプレ だからねえ
他所にはまずないだろうねえ」
さんが月桂冠に名前を変更しました。
kariさんが七不思議に名前を変更しました。
お掃除三昧さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:20:37)
テンプレートとはさん「わかてめの7つの謎に8つ目として加えるべきでしょう」
ジンさん「よろろ〜」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:20:15)
深夜特急さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:19:55)
ゲームマスター「こんばんはー」
もふもふさん「ちょっと飲み物とって来る」
テンプレートとはさん「その他世の中にある数ある決まり事のうちテンプレートと呼称している
しているものも見かけたことはない」
七不思議さん「なますて」
天橋立さん「わかてめ」
PLUTOさん「こんばんは」
PLUTOさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:16:26)
テンプレートとはさん「ちなみにボクが参加した他鯖ではルールのことをテンプレートとよんでいるのを見かけたことはないのでわかてめ特有の習慣」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:15:04)
月桂冠さん「こんばんみ」
さん」が村へやってきました。(13/09/27 00:14:46)
江戸前さん「よろ〜」
ゲームマスター「わかてめ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:13:52)
ゲームマスター「ちょとわかんないですねー」
捜査員さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:13:16)
テンプレートとはさん「わかてめ黎明期のログが見たいのだけれども
もはや見ることは出来ないしボクの参加した時は既にテンプレートになってましたからそれ以前から居る方に伺うしかないのですけれども」
ゲームマスター「ねむい人無理せず寝ましょうー」
天橋立さん「0時回ると少し心配になるもので>灰kariさん」
ゲームマスター「こんばんはー」
金モザ儲さん「金モザ最終回なんて嘘だ・・・」
でしでしさん「ばんわー」
七不思議さん「再投票はさせない方針で皆が頑張ればいい。
というか基本再投票作業なんてGMにさせるもんじゃない。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:11:38)
ゲームマスター「再投票は、最多得票者数が2人以上になったらぜったいします!
それいがいはできるだけするようにしますー」
金モザ儲さん」が村へやってきました。(13/09/27 00:11:31)
天橋立さん「再投票ってするんですか?
しねーどゴラってテンプレに書いてるGMさんもいるけど…」
七不思議さん「ま、初日の早噛み以外は平気でない?」
ゲームマスター「特に狼になった人は夜注意してください!しゃべりましょうー」
もふもふさん「やった事はないけど一応聞いてみた<早噛み」
テンプレートとはさん「何時からルールのテンプレートをテンプレートと呼ぶようになったのか
知ってる方居ますか?
そしてルールと略さずテンプレートと省略するようになったきっかけをご存知のかた居ますか?」
天橋立さん「早噛み苦手。されると色々な意味でいやんなっちゃう」
七不思議さん「注意するのは自動沈黙60秒ってところかな(=ω=)」
もふもふさん「はーい」
ゲームマスター「wikipediaによると早噛みが禁止とは書いていないので、だいじょうぶです」
七不思議さん「おk把握。」
ゲームマスター「いちおうwikipediaによると村騙りは全部禁止になってるから、なしにします」
もふもふさん「被った…」
もふもふさん「初日以降の早噛みと村騙りは?>GM」
七不思議さん「最終日PP回避の村人の狼騙りはあり?なし?」
天橋立さん「了解ですだ」
ゲームマスター「あなたが生きているか確認したいので入ったら挨拶しましょう
占い理由と占い結果は別々にいいましょう
狼は初日は占い師が生きているか確認されたくないので制限時間になるまでは噛まないでください
やったらいけないことはwikiに載っていますからぜひ守りましょう
参加したらだめそうな人はごめんなさいだけど追い出します」
ゲームマスター「了解です>灰kariさん」
フリオフランコさんがテンプレートとはに名前を変更しました。
七不思議さん「ともかくよろしくです。」
ゲームマスター「こんばんはー」
七不思議さん「最小限のルール確認のテンプレートお願いしますだm(=ω=m)」
テンプレートとはさん「よろしく」
七不思議さん「テンプレート前余裕?」
フリオフランコさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:04:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:03:57)
ゲームマスター「こんばんはー」
天橋立さん「お腹すいた」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:03:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:03:22)
ゲームマスター「こんばんはー」
もふもふさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/27 00:02:24)
戻る