過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[占い師]
(生存中)
 
 
ギルベルト
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狩 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リヒテン
いなり ◆sprme6lNtQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
◆seaNeRo/sE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
琥珀
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】GMが拳で騙りあう646版APH村 〜 133358番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ロヴィーノは、すまなかったとは思うあるが、あのいい方だと村が始まる緊張とも見えてしまう発言ある。トイレに行く、少し待ってほしいなど、分かりやすく申告して欲しいある。GMも万能じゃねえある、協力頼むあるよ」
ルートヴィッヒさん「GMは村建てに感謝する。同村の者もダンケ。楽しかったぞ。
ログをちらちらと読みつつ移動しよう。」
フランシスさん「GMは村建てめるしーね!アントンも護衛ありがとう!
アーサーと同陣営でやんなっちゃう!なんてね。」
アルフレッドさん「さくさく移動するんだぞー!」
ゲームマスター「反省ある場合は、↓で反省会するある。時間あるなら顔出しても良いと思うあるよ
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
アントーニョさん「村立ての王耀はおおきに!同村のみんなもありがとうやで!おつかれさまやんなあ。
アーサーはほんま噛まれてしもてすまんかった。またみんなよろしくしたって!」
アーサーさん「GMは村サンクス。じゃあ紳士淑女のみんなは移動しろよ?」
リヒテンさん「GMは村建て感謝しますの。」
フェリシアーノさん「皆信じてくれてありがとう!アントーニョ兄ちゃんも狩人お疲れ様!」
アルフレッドさん「あ、出てたwwwww」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。何というHE村だろうか。
中立の狼HEに始まり、俺と兄さん、更にはフェリシアーノと本田も同陣営。
DVラインと悪友HE。メシマズも同陣営ではないか。これはどういうことなんだ。
・・・なんというか、今日の不憫は、ロヴィーノ、だったのだな・・・。お疲れ様だ(肩ぽん」
アルフレッドさん「アントーニョの狩人日記見たいんだぞ!」
ギルベルトさん「俺様から溢れるニート臭!(キリッ
ともかくGMは村建てダンケ、ログ読みつつ移動するぜー」
ゲームマスター「狼は、ぐれランしっかり逃れてたあるな。占いに見つかって残念だったあるね。何より、中立狼はGMテンションあがったある!
DVラインも吹いたあるよ!狩人は守るとこ守った堅実だったあるね。
ここに村は助けられた部分多かったと思うある。
投票も謝謝!GM安心できたあるよー」
バッシュさん「GMは村立感謝である。移動するである」
アントーニョさん【トマトとシエスタだけ】狩人日記【してれば楽園やん?】

一日目 護衛:シエスタの 死体翌日:準備でおやすみやで!
理由:おなかぽんぽん痛いのとんでけ〜☆
ロヴィーノ大丈夫やろか…、あかん親分めっちゃ心配やわあ。
でもそんなロヴィもかわええで!

二日目 護衛:フラン 死体翌日:眉毛(アーサーのことやで)
理由:んー…、バランス護衛、やんなあ。フランシスは囲いあらへんし。
発言見ててもどっちも多弁さんやん。せやけどフランシスのほうが頑張ってる感。
眉毛噛まれたら噛まれたでそこ情報にはなるやろ。

三日目 護衛:ロヴィーノ 死体翌日:本田
理由:フランはリヒテン投票しとったけど、あいつ二日目グレラン参加する言うてる。
別に予告票でもなんでもないとちゃうの?眉毛は堪忍したってぇな。
あかんなあ、でも若干フランの占い理由が狩人探しっぽそうで嫌やんなあ。

四日目 護衛:フランシス 死体翌日:無し無しやで。
理由:せやけどここで占い決め打ちなんやろ?村はフランシス真決め打ったってことやん。
そしたら村の意向に従うで。フランシス護衛したる。ここで親分に●きたら親分泣くわ。

五日目 護衛:フランシス 死体翌日:
理由:明日くるやろ…、なあなあくるやろ…?フランシス護衛するわ。
な、ロヴィ許しって。
リヒテンさん「アントーニョ様狩要素は霊界に落としましたの(キリッ
ログ読んでチャット移動しますの、お兄様とHEだったことが、何より嬉しいですわね。」
アントーニョさん「フェリちゃんは真っ白やったわあ、フランはほんまありがとうな!
親分ちょい信じてあげれんくてほんますまんかったわ!」
アーサーさん「フランシスは、その
「あとま、金色毛虫の仇くらいうたせてよね」
れ、礼なんて言わないからな、あ、ありがとうとか、おもってないんだからなあああ」
ロヴィーノさん「俺腹痛いって開始前に言ってる>GM」
本田菊さん「GMさんは村たてありがとうござました。
さて、反省会へ移動しますね。」
フランシスさん「そこ確定○にしても問題ない(キリッとかおもってごめん!ほんとごめん」
フェリシアーノさん「あ」
フランシスさん「アントンだけは狩人ないとおもってた…お見事だわお前…」
アルフレッドさん「フランシスはストライキせずによく仕事したね!そこだけは褒めておくよ!そしてアントーニョはなんで狩人COしなかったんだい?wwwww」
ギルベルトさん「確白狩かよおまえwwww>アント」
アントーニョさん「ルートヴィッヒはすまへん、ロヴィの二手目の占い先やったし、どうもゲルマンこわかったん。」
フェリシアーノさん「ヴェ、おつかれさまであります!」
ロヴィーノさん「ギルベルト●でいいんじゃねーか」
フランシスさん「ギルちゃんはもう占い候補にあがらないほどNEET
初日投票遅くなってごめんね>GM」
バッシュさん「アントーニョとフランシスで迷って迷って…悔しいである」
ギルベルトさん「おつかれだぜぇええ」
ロヴィーノさん「アントーニョはくたばれこのやろー。
バッシュにリヒテンのベッラは早々に囲えなくて悪いな。」
アーサーさん「お疲れ様だ。村は霊能結果なしでよく頑張ってくれた」
リヒテンさん「お疲れ様ですの、ふがいない狼で申し訳ないですの。

ただ、アーサー様噛みはわりと反省はしてないですわね。」
フランシスさん「おつかれさま・・・!ありがとう…対抗が強くてほんとこわかった…!」
ゲームマスター「さっくり投票したあるな。皆お疲れ様あるー!」
バッシュさん「リヒテンにロヴィーノ、すまないである…」
ロヴィーノさん「お疲れ。俺の腹具合を吊ってくれ。村立てぐらっちぇ」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ!」
アントーニョさん「おつかれさまやんなあ。」
本田菊さん「お疲れ様です。フランシスさんお見事です。」
「村 人」の勝利です!(13/09/27 01:20:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フランシスさん1 票投票先 → バッシュさん
ギルベルトさん0 票投票先 → バッシュさん
アントーニョさん0 票投票先 → バッシュさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん4 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん「アントーニョさん、変態護衛=狩人COですかwww」
ロヴィーノさん「もう一回!もう一回!バッシュは今日も転がりますとry」
アントーニョさん「親分もう弾切れやわ…、そのままの意味で変態護衛やで…。>フラン」
本田菊さん「トマトまみれのフランシスさんwww」
ルートヴィッヒさん「アルプスからダイブをしようとすれば山肌をローリンする覚悟が必要ではないか?
それほどまでに勇気を振り絞るとは。さすが、軍人の鑑だな。」
フランシスさん「ルートは、背中をおしてくれてメルシー」
ロヴィーノさん「◆アントーニョさん 「占いランでこの死体なしやもんなあ。あの日フランシス投票したのって親分子分なんやで…。恐ろしいやろ…。」

仲が良くて結構じゃねえかこのやろー文句あんのかカッツォ!」
アーサーさん「あとま、金色毛虫の仇くらいうたせてよね
ぶわっ!!!!!」
フランシスさん「おまえらのせいでお兄さんはトマトまみれ>アントン」
アントーニョさんまあ今日はバッシュ吊りな。わかっとると思うけど。
本田菊さん「下界が楽しそうですねwww
もうアントーニョさんは狩人COしてもいい状況ですが。」
フランシスさん「おかしくはない、おかしくはないよ!でも、狼だったとしたらとても納得のいく発言だと思ったの>バッシュ」
ゲームマスター「このバッシュのRP好きあるwwwwww」
アントーニョさん「占いランでこの死体なしやもんなあ。あの日フランシス投票したのって親分子分なんやで…。恐ろしいやろ…。」
フランシスさん「ご、ごめんね…でもあの妹さん残しておいたらお兄さんの髭ぜんぶぬかれそうで
あとま、金色毛虫の仇くらいうたせてよね」
本田菊さん「あ。そうでした。GJなければ吊りが増えてない///
ちょっと頭回ってないですね。恐れ入ります、すみませんー。」
ロヴィーノさん「あっ…(察し)>アーサーさま」
ルートヴィッヒさん「@2吊り。ただ、残りのメンツ的に素直にバッシュが吊れそうな気はするな。」
ゲームマスター「はらの薬あるよ?!>ロヴィーノ」
バッシュさん「占いランの流れになったら慎重に考えるのは当然である。なにがおかしいであるか!」
アルフレッドさん「◆バッシュさん 「お前が●出したせいで吾輩はアルプス山脈からダイブする心境でリヒテンを吊ってであるのに…。」

バッシュwwwwwww」
リヒテンさん「まぁ昨日占い護衛してる狩がここでぶらすとはちょっと思えないですの。」
フランシスさん「狩人さんにはもう真実みえてるとおもう。お兄さんGJならCOしてお兄さんの真を証明してほしいな」
本田菊さん「バッシュさん吊りで終わらなければ、(今回は終わりますが)
残りロヴィーノ君の狼候補はフェリシアーノ君とギルベルト君・・・と。
昨日、ロヴィーノ君のグレーを1つっておくと、両視点詰みでしたかね。」
バッシュさん「お前が●出したせいで吾輩はアルプス山脈からダイブする心境でリヒテンを吊ってであるのに…。」
フランシスさん「うん中立HEだった、愛のキューピッドがなんか水をさしたみたいになってごめん…」
アントーニョさん「なんや中立の中に割り込んだロヴィがどうも不憫やんなあ。可哀想やんなあ。」
ロヴィーノさん「正露丸は歯痛の為の薬じゃ…」
フランシスさん「RPとはいえリヒテン吊り嫌がっていた。
他の日はお兄さんをやや真めにみる発言があったのに、自分○がロヴィから出た
占いランの日だけロヴィ視点が怖いとお兄さんを吊りたそうな発言をしていた。」
アルフレッドさん「悪友の反応がツボったんだぞwwwww」
フェリシアーノさん「ヴェ…バッシュだったの…!?」
バッシュさんフランシス偽だったであるか!すっかり騙されてたである!
ゲームマスター「死体なしあるね、吊り増えたある。でも、ここで勝負にでる狼、我きらいじゃないね」
ロヴィーノさん「ギリギリも何も、フランシス死体なら今日4人だぞ。吊り回数1回だろ」
アントーニョさん「バッシュ…ぶわっ…!」
ギルベルトさん「中立HE…だとぉ…!?」
フランシスさん「あとはバッシュ狼かもって思ったのは死体なしのタイミングよね。
ロヴィがバッシュ○を出した翌日にGJ,真残ったのわかってチャレってきたんだ。」
本田菊さん「そしてGJ。アントーニョさんはぶらさなかったようで何よりです。」
フランシスさん狩人メルシー!!!
アントーニョさん「ほーら。親分確定○になってもうたあ。なってもうたあ。
せやけどフラン真で決め打ちやろし、親分噛んどる暇なんてあらへんやろ?」
フランシスさん理由:ギルちゃんはパズル一生懸命で村っぽい。
フェリちゃんは素直すぎて村っぽい。消去法で思考の読めないバッシュ占い。
あと、吊られた村人のルートの遺言信じた!めるし!!
フェリシアーノさん「おはよう!昨日は指定みたいだったからルートに投票したよ!
ルートがいなくなって寂しいよ…ヴェ…」
本田菊さん「あ。ギリギリつれないですか。バッシュさん・フェリシアーノ君・ギルベルト君・・・」
ルートヴィッヒさん「ああ。そう言えばそうだったな>ドメスティックバイオレンスライン」
ゲームマスター「っ せいろがーん」
バッシュさん「おはようである。投票はルートヴィッヒだ。
前日に書いたが少し疑っていたので異論はない。
COもなかったであるし。」
ロヴィーノさん「フランシス噛まれたらフランシスのグレーは
ギルベルト、フェリシアーノ、バッシュじゃねえの?吊り回数は?>本田」
フランシスさん占いCO!バッシュ●!!中立がHEなんて…!
ギルベルトさん「ぐーもる。フランの結果が今日でれば詰み。だよな?フェリシアーノちゃんとバッシュと
俺様がフランのグレーだ。フラン真じゃねーなら昨日のGJの時点で狩がCOしてると
思うからフラン真進行でJa。ルッツは非狩。狩はフラン護衛してるはずだしな。」
フランシスさん「占いCO!バッシュ●!!中立がHEなんて…!」
6日目の朝となりました。(13/09/27 01:16:27)
フランシスさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
ロヴィーノさん「吊り切れないだろ?>本田」
アルフレッドさん「変態護衛はよしてくれよ!>アントーニョ」
本田菊さん「DVライン・・・ アーサーさんが即効で噛まれたせいで(ry」
リヒテンさん「もしくは4日目でも。」
ロヴィーノさん「全力でぶち壊したい。その前に俺の腹痛をぶち壊してくれ>GM」
本田菊さん「最悪、アントーニョさんが変態護衛していたとしても。
フランシスさん真を決めうてば、吊りきれるんですよね。」
ルートヴィッヒさん「ほら、中立をロラすれば狼が吊れる、とマニュアルに書いてあってな」
ロヴィーノさん「お前以外どこ噛むんだよ>アントーニョ」
リヒテンさん「3日目に村に黒で信用勝負かなとは>ロヴィーノ様」
アルフレッドさん「◆フランシスさんの独り言 「な、なんか中立HEにみずをさすお兄さん…うう愛のキューピッドなのに
ごめんね」

あ、これバッシュ占ったんだね」
ゲームマスター「DVラインも、たまには思い出してあげても良いと思うある」
アントーニョさんの独り言「ギルちゃんやバッシュ、フェリちゃんが狼やっても親分噛んどる暇ないやろ?」
ルートヴィッヒさん「お、これは狼見つかったか。ダンケ、フランシス。
そしてアントーニョがいる以上明日はフランシスが結果を出せる。
安心したぞ。・・・ここで、変態護衛は・・・しない、よな!?」
本田菊さん「そういえばwww >中立HE」
ゲームマスター「もしかしたら我かもしれないあるよ(震え声)>アルフレッド」
フランシスさんの独り言「な、なんか中立HEにみずをさすお兄さん…うう愛のキューピッドなのに
ごめんね」
ロヴィーノさん「なんか俺狂人で対抗こいつって言うのがすげえ多いんだけど。どう信用取れってんだ狼に●出せってか」
リヒテンさん「中立BEなら、何故私とお兄様に投票するしwwwww>ルート様」
アルフレッドさん「あってるぞ!>フェリシアーノ」
アントーニョさんの独り言「ルーイごめんなあ。お前のお兄ちゃんとどっちか気になったん…。
ロヴィの○やってんし…、せやけどゲルマンがこわいラテンのこころ。」
フランシスさんの独り言「占いCO!バッシュ●!!」
本田菊さん「そしてフェリシアーノ君頑張って推理してますねー。
もっとその考察を昼に出していいんですよ!!」
アーサーさん「ktkr」
本田菊さん「お。バッシュさん●をひいたようですね。」
ゲームマスター「そうなんある、我的に表彰ものあるよ!とっても嬉しいね>リヒテン」
フェリシアーノさんの独り言「アントーニョ兄ちゃんが狩人…かな…?」
バッシュさんの遠吠え「リヒテン…。おにいちゃんは寂しいである…」
リヒテンさん「確実に結果見たい狩人ならフランシス様護衛だとは>お兄様」
フランシスさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
アルフレッドさん「アントーニョは狩人だからん守れないんだぞ☆>バッシュ」
本田菊さん「詰むって意味ならばスライド護衛にかけてのフランシスさん連続噛みしかないでしょうねぇ。」
バッシュさんの遠吠え「勇気を出してもう一度フランシス…。
アントーニョ噛んで失敗するよりフランシス噛んで失敗する方がまだマシであるか…。」
ロヴィーノさん「フランシスのグレーにギルベルトがいねえ」
フランシスさんの独り言「きた!!ルート村だとおもってたよ!遺言ありがと!」
バッシュさんを占います。 >>> フランシス <<<
フランシスさんの独り言「ふぇりかばっしゅ」
アルフレッドさん「寧ろ狩人誰だと思ってたんだいwww俺かい?>バッシュ」
ロヴィーノさん「バッシュ視点でも噛むならアントーニョだな。グレー減らせねえ」
フェリシアーノさんの独り言「なんとなく、俺が人狼に仕立て上げられそうだよ…ヴェ…」
ルートヴィッヒさん「よかった・・・投票先あっていた。
そして、フランシス真。フェリシアーノ狩人かとかちらっと考えたが杞憂だったな。狩人弁当ぇ・・・。

・・・て、中立が・・・HEだと・・・!?」
アーサーさん「あ、アントーニョ噛めばビンゴ… 気づくなよ!」
バッシュさんの遠吠え「このままだと占われた時点で終わるのである。今日は占いか?
それともアントーニョ守りか?」
本田菊さん「狩人候補、私とアルフレッドさんしか減ってなかったですし。
どこまでここ2人が狩人にみえたか・・・でしょうかw」
リヒテンさん「おつかれですの。

それは、GM視点、大変嬉しいでございますのよ。>投票はやい」
フェリシアーノさんの独り言「ギルベルトもグレーみたいだから、ギルベルトが人狼…?」
ロヴィーノさん「悪い。俺の初手○が狩人だった>バッシュ」
ゲームマスター「投票しっかりで我安心ある、年寄りを労わる良い村あるな」
本田菊さん「さりげなく生き残り続けるフェリシアーノ君がすごい・・・!」
バッシュさんの遠吠え「狩人いたであるかああああ!!」
アルフレッドさん「ルートヴィッヒお疲れ様なんだぞ!いい遺言投票だね!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ…あと残り少しだね…
ルートは狩人じゃなかったのかぁ…」
アーサーさん「ルートヴィヒはお疲れだ。遺言票ビンゴだぞ」
ゲームマスター「ルートヴィッヒお疲れあるー」
本田菊さん「お疲れ様です。遺言投票正解ですよ。」
ロヴィーノさん「本当はな。そんで芋野郎はどっちの○が怪しいと思ったんだ?」
5日目の夜となりました。(13/09/27 01:10:54)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん5 票投票先 → バッシュさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
バッシュさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん「本来は完グレから指定のほうが安定ですね。」
ゲームマスター「毎度毎度、フェリシアーノは早くに投票する良い子ある。好好!」
リヒテンさん「フランシス様…の○…」
ロヴィーノさん「GJ出たからアレなのかも知れねえけど、進行としては
俺のグレーもかねて馬鹿弟かギルベルトから吊る方が安定だと思う。腹ゴロゴロ」
ゲームマスター「我に名前呼ばせないで欲しいある。年寄をこき使わないでほしいあるからなー」
リヒテンさん「えぇ、よく考えたらアントーニョ様には全く囲いがいなかったですの。」
本田菊さん「ギリギリの狩人COがあっても怪しいから吊ろうぜ!ですね。
(この場合は、偽狩人って分かるから・・・ですけど。)」
ロヴィーノさん「◆アントーニョさん 「ぎりでもそのままつる。」

ぎり?」
リヒテンさん「いえ、狩保護の為の狩の指定」
本田菊さん「吊られてる余裕がない・・・ってそれフランシスさん偽の場合だけですけど。」
フランシスさん「もちろんロヴィ真をたかくみるならおまえの説でまちがってないよ!>ギル」
フランシスさん「もちろんロヴィ真をたかくみるならおまえの説でまちがってないよ!>ギル」
アントーニョさん「ぎりでもそのままつる。」
ルートヴィッヒさん俺は村人!!吊られてる余裕ないぞ!!多分だが!!
ただし狩人ではない
ゲームマスター「仮指定(棒)あるよなー」
アントーニョさん「親分明日噛まれてしまうんやろかあ。それもええなあ…。」
バッシュさん「ルートヴィッヒ指定きてるである!」
ロヴィーノさん「あれ、ルートバッシュフェリギル
明日フェリ○だとして、狼はギルorバッシュ まだ詰んでないか」
本田菊さん「> ルートヴィッヒさん 「ってグレーはフェリシアーノしかいなかった件ぇ」
→ ギルベルト君がステルス。」
リヒテンさん「斬新ですわね>狩の狩指定」
アルフレッドさん「あ、菊じゃないロヴィーノだった」
フランシスさん「ルート、指定きてるよ。メルシアントン、指定とつぜんさせてごめんね」
ルートヴィッヒさん「もし、フランシス以外を護衛してGJを出した狩人がいるなら、その護衛した先とともにCOしてくれれば詰めないか?」
ギルベルトさん「うい了解>バッシュ
別に泣いてねぇし。スンスン>ルッツ
うん、昨日パズルおっついてなかった。解説ダンケ>フラン」
本田菊さん「そっちいくのですかー。まぁ狩人保護(キリッ」
ゲームマスター「ロヴィーノ真進行を取るなら、ギルベルトかフェリシアーノをLWにしたてられるあるか」
ロヴィーノさん「占い吊って良いぜ。安定進行だろ?」
フェリシアーノさん「たぶん狩人なしだと思って、フランシス兄ちゃんを噛んだっぽいよねー」
バッシュさん「占いが1になってGJも出ている辺り、ランはしなくて良いと思うである。
指定があるとありがたいであるな。」
アーサーさん「狩人指示wwwww やばい、腹痛いwwwwwww」
アントーニョさんせやなあ、仮指定:ルートヴィッヒ
フランシスさん「すべてのCOは狩人にまかせてあげて。でないといろいろすけるから>ルート」
ルートヴィッヒさん「占い吊る余裕ないと思うぞ>アントーニョ
フランシス偽の場合は、考えたくないが狼2残りで半PPの可能性がある」
本田菊さん「あ。確かに。アントーニョさんが噛まれても、結果でて詰みますか。」
リヒテンさん「ちなみに狩COはするか迷いましたが、次の日お兄様占われたら詰むのでやめましたの。
まぁ反省点は占われたことでしょうか。」
フランシスさんここでお兄さん吊りはしてほしくない。
ここでの死体なしの意味を考えて。村視点でもお兄さんGJの可能性が高いでしょ
本田菊さん「いや、占いはきめうちですよ!? アントーニョさんwww」
ロヴィーノさん「アントーニョ噛んでも明日占い結果が出る。間違えてアントーニョ二度占いすれば詰んでない」
バッシュさん「すまない。朝一の発言を見る前に貼っていたである。
納得した。 >ギルベルト」
アルフレッドさん「まさしくそうだねwwwwww>菊」
ルートヴィッヒさん「あ・・・・すまん・・・>兄さん」
本田菊さん「ここでGJがでるなら、どうみてもフランシスさんGJ。
真狂・・・ここで狂人が噛まれるか?っていったら・・・ですかね。
フランシスさん狂人で狼2残りなら、PPできるからそこ噛まれない。」
ゲームマスター「何も心配せずに指定できる指定訳あるな・・・うん」
ギルベルトさん「俺もグレージャン!!>ルッツ
お兄様わすれんじゃねーよ!(ぶわぁ」
フランシスさん「えっとね、最悪をさけるならそうだけど、昨日は占いきめうつ日なの。
もし昨日お兄さんを信じているのにお兄さんをつってたら?
残りグレー5不明のまま、残り吊り数2回で1/5で狼つらないとなのよ?>ギル」
アントーニョさん親分に指定求めたってあかんと思うで…、みんなはどうなん?
占い吊りたいん?でも決め打ちやろ?
ロヴィーノさん「狩人が狩人保護をかねて指定wwwwww指定wwwww」
ルートヴィッヒさん「すまない勘違いした・・・>フランシス」
アルフレッドさん「その進行役が狩人なんだぞwwwww>フランシス」
ギルベルトさん「読みづらいが朝一に理由ある>バッシュ」
ロヴィーノさん「混乱してるギルベルトが俺に投票してる件」
リヒテンさん「あれ、詰んでない…?」
ゲームマスター「でれないあるなー。真っ白あるしなー・・・というか、出ない次点でお察しなかんじになってしまうかもしれないあるか」
ルートヴィッヒさん「ってグレーはフェリシアーノしかいなかった件ぇ・・・。
恥ずかしいmkmk埋まりたい。」
バッシュさん「死体なし。狩人生存であるか!良い知らせである!!」
アルフレッドさん「あ、GJなんだぞ」
本田菊さん「狩人保護をかねた指定を狩人に依頼する光景。」
ロヴィーノさん「グレーどころか確定○にいるんじゃねーの」
フェリシアーノさん「ヴェ、狩人さんありがとう!」
フランシスさんグレーにいても進行役いるからでなくていい!
アントーニョさん「あ、死体なしなん?狐はおらへんからGJやんなあ。」
ギルベルトさん「昨日時点7>5>3>1でパズルとしてはフラン吊りではあったはずだよな……?
ちょっと混乱中。

って狩生存ひゃっふぅうううううううう!!!」
フランシスさん死体なし!!狩人生存めるし!!
という訳で狩人保護もかねて出来れば指定をお願いしたいの>アントン
ルートヴィッヒさん死体なし!!!!狩人生存か!!
グレーにいるなら出てきてくれ!!!!
リヒテンさん「でもこれ詰みですの。」
本田菊さん「ただ、逆にこれ狼がアントーニョさんかみづらいか・・・?
お弁当護衛する狩人だって・・・ほら・・・(遠い目」
バッシュさん「ルートヴィッヒ:本田噛まれの理由が進行を取っていたからであるか?
●が出て特に誰が進行を、という印象ではなかった気がする。
噛み先知ってて理由を取ってつけてるのかとやや疑い。」
アントーニョさん「お弁当やーん。むっちゃ美味いなあ!」
ロヴィーノさん「無駄占いざまぁだが死体なし」
バッシュさん「ギルベルト:手順からフランシス吊りを言ってたようだが投票はロヴィーノだった。
ここの理由を聞きたいところである。」
ゲームマスター「死体なしあるか!」
ルートヴィッヒさん「【ロヴィーノ疑い】狩人出ろ、発言から始まり(ここは考え方の相違によるかもしれないが)狼を囲いに行く姿勢のように見受けられるのが気になる。バッシュの占い理由、そこよりも気になるのはむしろ最後の発言だと思うぞ。あまり見ていないのではないかと気になる。」
フェリシアーノさん「ヴェおはよう!
昨日はロヴィーノ兄ちゃんに投票したのは、狩人〜発言が気になったからだよ」
フランシスさん理由:ロヴィ吊り=お兄さん真きめうってくれたとみていいよね?
なら確定○を作って進行役ほしい。アントンは対抗の○の中でもっとも状況白い。
バッシュの発言とか本田噛みの意味を見直すなど、冷静さもあるね。結果は○。
ギルベルトさん「ぐーもる。俺様パズル苦手……!フェリシアーノちゃんのお兄様視点、俺とフェリシアーノ
ちゃんが狼濃厚ってのに気付いた。でも俺白だから、狼いるとすればフランとフェリシアー
ノちゃん?狂人何処。リヒで吊れた可能性?リヒ吊り嫌がったのが釈然としない。投票理由」
本田菊さん「GJ!! が、お弁当ry」
アントーニョさん「ほーら。投票は狼2残り濃厚なロヴィーノよりも、LWわかっとるフランにしたで。
せやけどなんや、みんなロヴィ投票やんなあ。親分ロヴィーノに投票できひんよ…。」
フランシスさん占いCO!アントーニョ○!確定○作り成功!!
バッシュさん「おはようである。
そろそろ占い決め打つ頃だと思ったし、占いランの流れのようだったので投票はロヴィーノ。
昨日の吾輩の占い理由がやはり納得いかないである。RPにこじつけられた印象。」
フランシスさん「占いCO!アントーニョ○!確定○作り成功!!」
ルートヴィッヒさん「投票は【ロヴィーノ】に。フランシス吊りが安定であることは把握している。
しかし、どうしてもロヴィーノを信じきれない俺が居る。ロヴィーノ個人も然り、また、ロヴィーノ○に対する疑問もあってのことだ。」
5日目の朝となりました。(13/09/27 01:05:09)
フランシスさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
ロヴィーノさん「俺としては明日生きてるって言う確定情報が欲しいゴロゴロ
まあ意見としては覚えておくゴロゴロ>GM」
アルフレッドさん「狩人お弁当なんだぞー・・・」
アントーニョさんの独り言「親分狩人になるとやらかすばっかやねんで…。許したって…。」
ゲームマスター「犯人はあへんあるか。」
アーサーさん「うわああああああ お前、そこ、占うなよ」
ギルベルトさんの独り言「パズルとしてはフラン吊りだったよな?」
ロヴィーノさん「◆ギルベルトさんの独り言 「ぐーもる。俺様パズル苦手……!フェリシアーノちゃんのお兄様視点、俺とフェリシアーノ
ちゃんが狼濃厚ってのに気付いた。でも俺白だから、狼いるとすればフランとフェリシアー
ノちゃん?狂人何処。リヒで吊れた可能性?リヒ吊り嫌がったのが釈然としない。投票理由」

対抗の●吊りたがる真もいると思えないんだけどよゴロゴロ」
フランシスさんの独り言「本田はそりゃ村なら噛まれるよね・・・」
本田菊さん「うわああああ 狩人お弁当事件・・・」
リヒテンさん「いっそフランシス様噛まずに狼疑いかけてもいい気はしますの。」
アーサーさん「フランシス、初日俺占いだったし、安心と安定の無駄占いを2度もやったら承知しないからな」
本田菊さん「アルフレッドさんが狼という説も一応・・・ >ギルベルト君」
ゲームマスター「もしフェリシアーノが狩人でCOしたら、ほぼぐれランゲーになったかもしれないあるね。村としては、もし狩人でも黙って吊られて、狼にプレッシャーあたえて、役職の情報ちょとでも欲しいってことだと思うある。初日に狩人CO促せるのは、強気なお前だからだともいえるあると思うね>ロヴィーノ」
フランシスさんの独り言「アントン怪しいけど、状況の白さを信じてよかった」
アルフレッドさん「いや、ロヴィーノ視点グレー吊りでいいと思うぞ。フランシスの○に囲いないし(霊アーサー、噛菊)>ロヴィーノ」
フランシスさんの独り言「占いCO!アントーニョ○!確定○作り成功!!」
ロヴィーノさん「吊られるよりかはマシじゃねーのと思うけどな。
俺なら取りあえず占い噛むし。」
ギルベルトさんの独り言「おk3行収まってる」
ギルベルトさんの独り言「ぐーもる。俺様パズル苦手……!フェリシアーノちゃんのお兄様視点、俺とフェリシアーノ
ちゃんが狼濃厚ってのに気付いた。でも俺白だから、狼いるとすればフランとフェリシアー
ノちゃん?狂人何処。リヒで吊れた可能性?リヒ吊り嫌がったのが釈然としない。投票理由」
リヒテンさん「GJというのは、この編成では1回は出しても構いませんの。
奇数→偶数になるので。だから、GJや襲撃先での反応から、狩人を割り出すが為に、敢えてGJ出てもいい襲撃はしますのよ>本田様」
本田菊さん「フランシスさんはどうか狩人以外を占って・・・!」
ロヴィーノさん「○を信用できないってアントーニョなのかバッシュなのかで変わりそうだが。ゴロゴロ」
本田菊さん「好みの問題かもしれませんが、私は狩人なら出ろ!は好きではないですね。
1手しか狩人の護衛が得られない・・・COせず吊られれば、
そこの護衛があるかも!で狼が噛みづらいかもしれないのに・・・と。」
ロヴィーノさん「トイレは三回くらい行ったんだけど、なんか名残りでゴロゴロしてる。
アーサーさまのスコーン食ったのかも知んねえ>GM」
フランシスさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
アントーニョさんを占います。 >>> フランシス <<<
ロヴィーノさん「馬鹿弟狩人なら出ろが間違ってたと思えないんだがわかんねえ。」
フェリシアーノさんの独り言「ルートが狩人かな…?
でも、今夜噛まれちゃいそうで不安だなぁ…」
本田菊さん「そうですね。安定ならフランシスさん吊り・・・
もしくはロヴィーノ君視点、グレーはギルベルト君・フェリシアーノ君なので対抗狂人とみればグレーどっちか吊れ!!かなとは。」
ルートヴィッヒさんの独り言「投票は【ロヴィーノ】に。フランシス吊りが安定であることは把握している。
しかし、どうしてもロヴィーノを信じきれない俺が居る。ロヴィーノ個人も然り、また、ロヴィーノ○に対する疑問もあってのことだ。」
ゲームマスター「っTOTO >ロヴィーノ」
ロヴィーノさん「グレー吊りなあ。対抗吊りたい。グレーが万が一村狼で失敗すると詰むだろ」
バッシュさんの遠吠え「さて占いはいつ噛んで良いであろうか…」
フランシスさんの独り言「LWは、どこを一番占われたくない・・・?」
アーサーさん「狩人はむしろ安定思考なんじゃないか?
村は、信用勝負にフランシスが勝ったってことなんだろ」
ゲームマスター「皆投票しっかりしてくれて感謝ある、謝謝!」
本田菊さん「ふむ・・・そうですか?私はGJでる=そこを護衛する狩人がいる、
かつ噛みたい狼がいる・・・ってなるかなと思ったのですが。」
ロヴィーノさん「安定進行なら絶対フランシス吊りだと思ったけどよ」
フェリシアーノさんの独り言「狩人さん、まだ生きているのかな…?」
ルートヴィッヒさんの独り言「うわぁ・・・。
ここまでくっきり割ると不安になってくるな。
安定で行くならフランシス吊りだったのだろうが・・・。」
リヒテンさん「お疲れ様ですの。不甲斐ない狼で申し訳なかったですの。」
ロヴィーノさん「原は無事じゃねえ。ってか狩人囲っちまったのか」
アーサーさん「ロヴィーノお疲れだ。」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ…これでロヴィーノ兄ちゃんが真だったらかなりまずい状況だよね…」
アントーニョさんの独り言「え、ロヴィつってまうん?」
本田菊さん「お疲れ様です。 おお、すごい決断力・・・って狩人ェwww
ある意味、狩人が噛まれない気がします。」
アルフレッドさん「ロヴィーノお疲れ様なんだぞ!」
バッシュさんの遠吠え「あー狩人どこであるか…いっそアルフレッドであって欲しいである」
フランシスさんの独り言「うわあああああああああああん!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお」
ロヴィーノさん「お疲れ。悪いな」
ゲームマスター「ロヴィーノお疲れある。腹は無事あるか?」
アルフレッドさん「ぶっちゃけ、フランシス偽なら囲い無いに等しいんだと思うんだけど・・・」
リヒテンさん「私GJ出たら終わりとか考えたことないですわね。>本田様」
4日目の夜となりました。(13/09/27 00:59:36)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランシスさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん5 票投票先 → フランシスさん
バッシュさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、ギルベルトさん、アントーニョさん、投票をお願いします。」
リヒテンさん「それよりは、占いどちらも拮抗してたので、
アーサー様のまとめの方が今回はめんどくさいと思って噛みましたが、
本来なら自分投票の占いは噛んでおきたいですのよ。」
本田菊さん「ここで狩人初日orアルフレッドさんにかけてフランシスさんを噛むかっていう。
GJでたら終わりだし、抜いてもリヒテンさん狼が正しい…って教えるようなものですよ。安定の考えも分かりますけど。」
リヒテンさん「いや、私狼ならフランシス様噛んでGJあるかどうか確かめるって話ですの>本田様」
本田菊さん「お茶を濁すなら、両占い視点のグレー吊り…です。
ロヴィーノ君真の場合がまずい?ならそこのグレーで・・・!
フランシスさんの○が下界にいないんですよ。」
ゲームマスター「【速報】霊界に飯うま来る【歓喜】」
ゲームマスター「ロヴィーノのグレーは、ギルベルト、フェリシアーノあるかこれ。真占いなら、どっちか吊り、主張してもいいあるが」
リヒテンさん「ここでフランシス様ケア吊りが、村視点では正しい進行ではありますの。
フランシス様吊れてくださいまし。」
フランシスさんロヴィ吊り!!!!まだうらないたい!のこりぐれーの色みれてない!
ロヴィーノさん「俺の中ではフランシス狼有り得ると思うぜ。
俺のグレーはギルベルトとフェリシアーノだ。」
ギルベルトさん「え、だってお前視点の狼1吊ってるだろ?あれ?吊り数計算まちがえてるか俺様??」
フェリシアーノさん「ヴェ、今日は占いランでいいのかな…?」
本田菊さん「私は昨日、リヒテンさん吊りを思いっきりおしてますよ!!」
バッシュさん「占いそろそろ決め打つか?
しかしロヴィーノ真だった場合はグレーに最大2いる可能性もあるのは怖いである。」
フランシスさん票がぶれるくらいなら占いラン!!いっとくけどお兄さんの○ないから!
ちゃんとかんがえて!厳しい!
本田菊さん「フランシスさん真ならば噛まれてる??いいえ、狩人候補へってないんですよ。」
ロヴィーノさん占いが狩人を吊らせる真似なんかしねえ。
お前にそっくりそのまま返すぜ。>フランシスの野郎
ルートヴィッヒさん奇数進行。狂人であっても残してはおけんか。
占いラン、でどうだろうか?安定進行がわからない困ったmkmk。
アントーニョさん「まあ最悪フラン視点では一匹狼吊れとるやんなあ。
そんで今日の本田噛みはなんなん?狩人探しなん?本田の発言見返すで。」
フランシスさん「なにいってるの?>ギル」
フランシスさんお兄さんだって余裕ないよ!狼1つれたけど、村人の情報がない!
グレー全部狼候補なの!まどわされないで!
本田菊さん「うーん。私もリヒテンさんの発言はちょっと気になったので、
私が占い師でもああいう理由書きそうですが・・・」
アーサーさん「対抗吊るのか? うーん、真狂が下界に見えてないからなあ。
グレー減らしていきたいんだが…」
ギルベルトさん「フラン:狼狂+1吊 フェリシアーノちゃんのお兄様:狂狼狼
って考えると、手順からフラン吊りか」
ロヴィーノさんフランシス真ならここで占い噛みにこねえことを不思議に思えよ。
狼は2だ。だからグレー噛んでる余裕がある
バッシュさん「妹を吊りたくないが、グレランにして村が吊れたら今日も狼が吊れなかったことになる。だから●が出たリヒテンを吊るのが良さそうである。という意味である。 >アントーニョ」
アントーニョさん「大事なことやからry」
ロヴィーノさん何回でも言うぜ。対抗吊れ。ここで本田噛んでの○出しは狼も有り得るぜ
フランシスさんリヒテンで1つれてる。吊り3回。まだミスはできる。
けど、狩人のことをかんがえればお兄さんの正直な気持ちは対抗吊ってほしい!
フランシスさんリヒテンで1つれてる。吊り3回。まだミスはできる。
けど、狩人のことをかんがえればお兄さんの正直な気持ちは対抗吊ってほしい!
ギルベルトさん「フラン真なら余裕あるが、フェリシアーノちゃんのお兄様真ならやべぇって話だよな」
ルートヴィッヒさん「本田噛まれ。進行をとっていたものを噛むということか。
ここに○を出すフランシスは囲いがないという奇跡。」
リヒテンさん「ちなみにフランシス様の私の占い理由は、村でも言うので解せぬですわ。」
本田菊さん「比較的、フランシスさんが信用を得ているとみて。
ここでロヴィーノ君が吊れることを願いますよ!」
ロヴィーノさん「悪い行数オーバーした」
アントーニョさん「せやねぇ、今日は占い決め打ちやろか。
バッシュ○なん?ちょっと信じられへんねんけど、ううん。
そこただのRPだったん?親分もうわけわからんわーい。」
ロヴィーノさん「だいたい、フェリシアーノに対する言及がおかしいだろ。
指定じゃないからフェリシアーノ吊られないのか?○でもねえのに?
狩人だったりしても、二日目だからCOさせない?吊られる方が良いと思ってんのかよ?
これで真だと思えるんなら、そいつが人外濃厚じゃねえの」
ギルベルトさん「フラン○噛まれ、フェリシアーノちゃんのお兄様からバッシュ○。ふむ」
フランシスさん「7<5<3<1、吊りはあと3回。1回グレランは進行としてははさめるけど、正直狩人保護を思うと、確実に偽のロヴィ吊ってほしい。これは占い師としての正直なところ!だめなら全力で狼狙う!」
リヒテンさん
◆アントーニョさん  「フェリちゃんに狩人COないか聞いとったロヴィは若干狂人アピっぽそうにも思えたし、素直にそう発言したにも思えたで。」

これがすごく狩人臭しましたわね。」
バッシュさん「吾輩占いあるか。吾輩としては真からであろうと偽からであろうと妹を狼扱いされることへの憤りだったのであるが…まあいい。」
ロヴィーノさん狼2濃厚。もう吊り数ねえ。対抗吊れ。
7>5>3> 吊り回数はあと3回だ
ルートヴィッヒさん「【グレーちらっと】
本田:進行についても懸念している模様。発言数も多い上に内容も納得の行くものだ。
投票も見ているという余裕を感じる。村なら頼れる、狼なら怖いところ。○目で見たいがな。」
フランシスさん「真占いなら狩人を初日に露出させるようなマネなんかしない。
どう考えたって村に不利益しかないのよ。
グレー噛みもはさまず狩かまれたらあとは噛み放題になるのだから。」
本田菊さん「さらに狂人がここで狼囲い・・・ふむ・・・」
フランシスさん「もしフェリが吊られそうで狩人COして1日生きられるだけ。
翌日噛まれたらあとはもうどこでも噛み放題。
ひっそり吊られればグレー噛みもありえる。不在が狼にわかるほうがマズいんだ。」
ルートヴィッヒさん「すまない、俺としたことが寝坊など・・・。
鍛え方が足りんようだ。そして本田噛まれぇ・・・。」
ロヴィーノさん「あ?俺噛みにこねえのか。狩人生存と思ってんのか?
ってことは狼2濃厚だな」
リヒテンさん「お疲れ様ですの。遺言票は、アントーニョ様にしたら不自然になると思って、しなかったですのよ・・・」
アーサーさん「本田はお疲れだ。」
フランシスさん「本当はルートかアントで確定○を作りたかったんだ。
けど、霊能不在で万一パンダになると村が進行しづらいよね。
ごめんやられた…グレーかんでくるか…狼はつれたけど、お兄さん情報おとせなさすぎ・・・!」
本田菊さん「フランシスさん、すみませんね。噛まれてしまいましたねぇ・・・」
アルフレッドさん「あ、狼囲った」
フェリシアーノさん「ヴェ!おはようであります!
今日は黒なしだねー」
本田菊さん「ロヴィーノ君:ちょっと占い理由は微妙ですね。CO見落としって誰でもある
+纏め作ったのは初心者さんがいたからでは?それが発言稼ぎ??
ここで村視点を考えずに対抗つれ!はマイナスです。」
本田菊さん「フランシスさん:初日に狩人を出すものではないのには同意します。
ただグレランでフェリシアーノ君はかなり吊れそうでしたけど? >指定云々
占い理由のレアケ〜はなるほどと。態度は真目にみてます。」
ルートヴィッヒさん「投票は【リヒテン】に。昨日は変なことを言ってすまない。リヒテンにCOが無ければここ釣りで狩人保護をするべきだったか。さらに、占い師の印象はフランシスが上だ。と、言うよりもロヴィーノの態度に疑問を感じる、という方が強いのだが。」
アルフレッドさん「菊お疲れ様なんだぞー」
ゲームマスター「菊あるかーお疲れ様あるよ!」
本田菊さん「っと、お疲れ様です。あらら。推理はあってましたが・・・」
バッシュさん「昨日の霊能噛みは結果隠しかと思ったが、
アルフレッド-リヒテンで終わると考えてしまうのはやはり単純であろうか。
ここは占いの真偽がつかなかったので、進行役になりそうなとこを消したとみたい。」
フランシスさん理由:1匹吊れたけど安心しない、村が吊りで見つけられない位置の色を見る。
本田を選んだのはとても冷静に村を見て話す事ができているから。
ここ狼だったら見つけにくいし、村だったら、全体をうまくひっぱってくれるはず。
アントーニョさん「昨日のバッシュの「今日も狼吊れない」ってどういうことなん?それRPなんか?
それとも内訳しっとる狼さんなん?ちょっと不穏な発言に見えたで。」
ロヴィーノさん<理由>アルフレッド→アントーニョ投票に気づいてねえのな。昨日対抗からの人狼判定を見て
◆バッシュさん「なんだと!リヒテンが狼だと!!吾輩信じたくないである!!」と言い切ってた所。
お前視点フランシス狂人のリヒテン村人の可能性あるはずだよな?何で狼って言い切った?
リヒテンのベッラを狼に仕立てあげたい、狂人フランシスの信用度を上げたいようにも見えたぜ。
バッシュさん「おはようである。投票はリヒテンだ。
吾輩としては妹を吊るなどしたくなかったが、COなかったである。
フランシス真ならここで狼は吊っておきたいところである。」
フランシスさん占いCO!本田は○だったよ!村人さん!
本田菊さん「おはようございます。リヒテンさん投票ですね。
黒だされをみてもすぐには反応せずよるペタ貼りですか?
狩人保護…ではなく「ケア吊り」ですか?黒目に見ます。」
ロヴィーノさん占いCO バッシュは○
ギルベルトさん「ぐーもる。そういや俺様マイペースで一人推理してたけどよ、夜ゆっくり見返してたら、
フェリシアーノちゃんのお兄様は、フェリシアーノちゃんが狩だった場合を危惧しての
アレだったんだろ?そこまで気回るんだなーぐらいにしか考えてなかったが」
アントーニョさん「ほーら。親分はフランシス真目にも思えるんやけど、せやねぇ、
占い理由読んどったら狩人っぽそうなところに打ちよったような印象も受けたわ。」
フランシスさん「占いCO!本田は○だったよ!村人さん!」
4日目の朝となりました。(13/09/27 00:52:50)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> バッシュ <<<
本田菊さんの独り言「余裕がないのはロヴィーノ君真・・・でも、信じたいのはフランシスさん。」
フランシスさんの独り言「アントーニョが怪しいの」
ロヴィーノさんの独り言「つーかよ、対抗の占い理由二日目からずっと6行なんだけど」
アーサーさん「ロヴィーノの占い理由から、バッシュ●でバランス吊り村勝利!
とかになったら笑う」
ゲームマスター「昨日のアントーニョの発言読むに、フランシス護衛だったようにも思うあるなー」
ロヴィーノさんの独り言「◆フランシスさん  「狩人は初日にCOさせるものじゃない!」
◆フランシスさん  「初日にあぶってどうするの?フェリ指定つりのばめんでもなかったよね」

じゃあ馬鹿弟狩人だとしたら、吊られる危険性があってもCOすんなってことか?
この理論だけは対抗おかしいだろ」
ギルベルトさんの独り言「まじかきぃつけねぇと」
ゲームマスター「ただ吊られるなら、後々に狼に騙らせないため。あとは吊り数余裕ないなら、そこで狼吊れるなら自分をグレーからはずす、ということなら意義はあるかと思うある。狼がどこ噛みたいか、を素直にみることもできるあるよ。ただ、めっちゃ村きつくはなるあるが。>あへん」
ロヴィーノさんの独り言「◆フェリシアーノさん  「俺もロヴィーノ兄ちゃんの指摘はちょっと気になったかな。
狩人って出てきたらその日に噛まれちゃうかもしれないよねー」

吊られるより噛まれた方がマシだろって突っ込む気にもなれねえ」
アルフレッドさん「良かったじゃないかー(棒)>アーサー」
ロヴィーノさんの独り言「わかめてツールで見ると芋野郎は二日目から4行になってる」
ルートヴィッヒさんの独り言「投票は【リヒテン】に。昨日は変なことを言ってすまない。リヒテンにCOが無ければここ釣りで狩人保護をするべきだったか。さらに、占い師の印象はフランシスが上だ。と、言うよりもロヴィーノの態度に疑問を感じる、という方が強いのだが。」
ロヴィーノさんの独り言「<理由>アルフレッド→アントーニョ投票に気づいてねえのな。昨日対抗からの人狼判定を見て
◆バッシュさん「なんだと!リヒテンが狼だと!!吾輩信じたくないである!!」と言い切ってた所。
お前視点フランシス狂人のリヒテン村人の可能性あるはずだよな?何で狼って言い切った?
リヒテンのベッラを狼に仕立てあげたい、狂人フランシスの信用度を上げたいようにも見えたぜ。」
バッシュさんの遠吠え「あー頑張るであるー」
アントーニョさんの独り言「変態護衛する勇気なんてあらへんのん…。」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
アーサーさん「下界に惜しまれる 俺!」
リヒテンさん「わりとアントーニョ様狩なら、主張からフランシス様抜けるとは思ってましたけど、
どうなんでしょうかね。」
本田菊さんの独り言「リヒテンさんは黒目にみてますが、占い真偽はまた別の話ですね。」
リヒテンさん「奇跡でしたわね。」
バッシュさんの遠吠え「ロヴィーノ噛むのも意味がない。グレーからいくか」
アーサーさん「そういえば、HEじゃないか!
おめでとうリヒテン・バッシュ」
ゲームマスター「昨日、4行になってしまってるやついたあるよー。気をつけるよろし」
ロヴィーノさんの独り言「ああ」
フェリシアーノさんの独り言「霊能のアーサーは噛まれちゃったし、狼の数を把握できないのが辛いなぁ…」
バッシュさんの遠吠え「フランシスが真でロヴィーノが狂であるか。
フランシス噛みたいがおそらく狩人は生存であろう」
リヒテンさん「まぁそこ狩ですわよね。」
アーサーさん「そうか? 少なくとも初日に言うセリフじゃないと思うが…>GM」
ギルベルトさんの独り言「リヒテンで吊れた気がするお疲れ様だぜ。俺様村だぜ。わりぃな」
ゲームマスター「リヒテンお疲れ様ある。奇跡の配役だったあるな!」
ルートヴィッヒさんの独り言「そこ投票か。
リヒテンはお疲れ様だ。」
本田菊さんの独り言「明日はGJなければ6人。占い決めうちと・・・ アーサーさんがいないのが悔やまれる・・・」
アルフレッドさん「菊は大丈夫かい?」
ロヴィーノさんの独り言「ギルベルトに●出そうと思ったんだけど…駄目か」
本田菊さんを占います。 >>> フランシス <<<
ゲームマスター「ただし、狩人噛まれる危険あるから、自分が確実に狼を見つける自信がないとダメね>狩人初日だし」
バッシュさんの遠吠え「さて、吾輩LWである。」
リヒテンさん「流石にフランシス様抜けないと思ったので、アーサー様抜いておきましたの。」
フェリシアーノさんの独り言「今日は少しは発言できた…かな…
俺的にもやっぱりロヴィーノ兄ちゃんは狂人っぽいなぁー」
バッシュさんの遠吠え「リヒテンすまないのである。お疲れ様である。」
アーサーさん「リヒテンお疲れだ。フランシスはよく仕事したな!」
本田菊さんの独り言「さて、わかメモがなんだかぐるぐるして固まりがちで怖い爺です。」
アルフレッドさん「リヒテンお疲れ様なんだぞー」
アルフレッドさん「GM酷いんだぞwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/09/27 00:47:16)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん1 票投票先 → リヒテンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん1 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん0 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん7 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん0 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「フランシスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狩人が吊られるくらいならCOしろ、は。まあ言ってもいいある」
ゲームマスター「占い、2人ともあつくなってるあるね。もうちょっと冷静でもいいかもしれないあるな」
アルフレッドさん「あ、アントーニョ。○貰いなの今気づいたんだぞwwww」
アーサーさん「フランシスの主張、おかしいか? わりと納得の理由だが。
むしろ狂人がわざわざそんなことするか?」
ゲームマスター「【救助】霊界がめしまずに占拠【要請】」
リヒテンさん「それおかしい主張ですわ>フランシス様」
ロヴィーノさん「吊られないと言い切れるか?」
ルートヴィッヒさん「しかし、霊能がいない以上吊ってもわからんというのが本当か。
フランシス・リヒテンランが無難ではなかろうか」
アントーニョさん「まあ今日はCO無しのリヒテンちゃん吊りでええんとちゃうの?
両視点で詰めれば最高なんやけどなあ。明日のロヴィの結果に期待しとこか。」
フランシスさん「狩人は初日にCOさせるものじゃない!」
本田菊さん「COなしならば、リヒテンさん吊りでいきましょう。
もしフランシスさん偽でも狩人保護になります。」
アーサーさん「あー おれもロヴィーノのあの発言は気になった。」
リヒテンさん真狂濃厚の占いよりグレー吊りですの!
ロヴィーノ様は必ず狼見つけてくださいまし!!
ギルベルトさん「つかアーサー死んだ=狼数知らせたくねぇってことなら、アルで吊れてリヒテン黒で最速終了の可能性もあるわな。
結果パズルから言うと俺フラン真よりで見てるからつりてぇ」
フランシスさん「初日にあぶってどうするの?フェリ指定つりのばめんでもなかったよね」
バッシュさん「リヒテンを吊るのは心苦しいが、情報もない以上リヒテンを吊らねばならんか。
今日も狼が吊れないのは怖いのである。」
ルートヴィッヒさん「おっと、リヒテンに●が出ているのか。
吊り数は残り4.アーサー噛まれにより残り狼数がわからない状況。
昨日吊ったアルフレッドが●であれ○であれ、もう1釣りはできるが」
フランシスさん「俺は予告しないっていった。だからこそリヒテンは占われないとおもったんじゃないの」
ロヴィーノさんフェリシアーノ狩人なら吊られる危険がある。
それをCOしろって言ったのがあぶりだし?
寧ろ狩人に潜伏して吊られて欲しいんだよな、フランシスは
本田菊さん「昨日の吼え的には狼つれてなさそうかなとは。まぁ吼えは調整できるともいいますけどね。霊かみ=結果隠し・・・ある意味○でも●でも隠そうとした、には違いないかみですよね。」
アーサーさん「もぐもぐもぐ うちのフィッシュ&チップスの方がうめえ」
フェリシアーノさん「俺もロヴィーノ兄ちゃんの指摘はちょっと気になったかな。
狩人って出てきたらその日に噛まれちゃうかもしれないよねー」
アントーニョさん「フェリちゃんに狩人COないか聞いとったロヴィは若干狂人アピっぽそうにも思えたし、素直にそう発言したにも思えたで。」
リヒテンさん「後、私狼なら今日はフランシス様襲撃しますわね。予告されてるようにも見えるので。
という白アピはしておきますのよ。」
フランシスさん結果的に予告票になったことは理由にかいてる、吊れないならそこグレーに残したくなかったの!
アルフレッドさん「フランシス頑張るんだぞ!」
フランシスさん俺吊りはない。昨日フェリに狩人COうながして狩人あぶりしてたロヴィはだまっていて。
アルフレッドさん「まぁ、泣いてないで一緒にバーガー食べようじゃないか!>アーサー」
ロヴィーノさん予告票しねえって言って投票したとこ占いのも偽だろ。
とっとと対抗吊れ!
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ:アントーニョ○。フェリシアーノに狩人なら出ろ、と言っていたのが気にかかる。
黙って吊られればまだ狩人がいるかもしれない、と言う感情から役職が噛まれない可能性があるにも関わらず、と言うことだ。さらに、対抗がいないなら、という発言。さらに出てくると思ったのかということが気にかかる。」
リヒテンさん「ちなみにCOは無しですが、ケア吊りという理由以外では吊られたくないですの。
フランシス様の占い理由って、わりと狩狙い黒の理由じゃございませんか。」
本田菊さんリヒテンさん、COはありますか??
私はCOがなければそこ吊りがいいと思うのですが・・・!
(確定○も霊も不在。進行迷子が嫌なので小文字発言します。)
フランシスさん「んーここで霊能噛みならアントン囲いは薄いかな…?そこ狼なら俺チャレくるか、狩人候補ぬいてしばらく対抗およがせそう」
ギルベルトさん「そんじゃリヒテンの嬢ちゃんにCO聞いてなければ吊りだとおもうぜ。
アーサー死んだ以上黒でて両視点積みっつーか、黒減らしてパズルしねーとだし」
アルフレッドさん「うわーい(∩´∀`)∩ 褒められて嬉しいんだぞ!>GM」
バッシュさん「霊能が噛まれてしまってはフランシスの結果が真かわからんではないか。
昨日のアルフレッドも狼の可能性があるということか?」
アーサーさん「狩人生存か。。。 アントーニョの野郎、フランシスでも守ってたのか?
べ、別に泣いてなんかないんだからな!」
ロヴィーノさん狂人がわざわざ狼っぽい奴狙うとは思えねえ。
狩人保護ならフランシスを吊れ。初日かアルフレッドじゃなきゃ生きてるはずだ
ゲームマスター「どうしたらいいあるか!霊界がめしまずね!」
アントーニョさん「占い師さんはどっちも多弁やんなあ。
眉毛噛みってことは結果隠しにでもきたん?」
リヒテンさん「フェリシアーノ様は、二人把握した、って辺りが、素直な感じと、
背伸びしてない感があったので、投票避けましたの。」
本田菊さん「霊能噛まれての・・・●ですか。ですが、フランシスさん真ならば狼、
狂人でも誤爆もありえます。リヒテンさん、COはありますか??
COがなければリヒテンさん吊りをしたい所存です。」
フランシスさんアーサーかまれか・・・アルの色はわからないね。アル村人だったら今日吊りミスったらぎりぎりなの。狩人候補は初日とアルだけだし、ここは狼吊って狩人保護して!!
フェリシアーノさん「昨日はギルベルトに投票したよー
理由はなんとなく…かな、はっきりと言えなくてごめんねー」
ロヴィーノさん「霊能噛みにきやがったのか。狼視点、真偽付かなかったからか…
あるいは昨日のグレランで狼吊れたのか?」
ゲームマスター「良い目だったあるね。惜しかったあるー>アルフレッド」
バッシュさん「占いは両方挨拶挟んでCOもほぼ同時。RP占いであるし昨日の時点では判断がつかん。
今日からの結果を見させてもらうぞ。
ただ、フランシスは吊り回数を気にして無駄占いを謝る辺りが好感が持てるである。」
ギルベルトさん「黒でた!で眉毛かまれてんじゃねぇかYO!!」
本田菊さん「ロヴィーノ君:こちらもそこそこは慣れていそうです。
最後のフェリシアーノ君への指摘がちょっと気になりましたが…
ここは狩人は吊られるくらいならCOしろとその前から発言ありと。」
バッシュさん「なんだと!リヒテンが狼だと!!
吾輩信じたくないである!!」
本田菊さん「フランシスさん:やる気満々ですね。信頼とりにいく構え。
挨拶挟みへの理由もしっかり、無駄占いに関する嘆きもありました。」
アーサーさん「アルフレッドは、その、悪かったな、投票しちまって」
本田菊さん「投票結果を見ての分析。つれそうだったお二人は投票移動なし。
つまり吊り逃れはしていませんね。…あれ?今気づきましたが。
>アルフレッドさん 4 票 投票先 → アントーニョさん えっ。」
アルフレッドさん「うわ、アーサーお疲れ様なんだぞ・・・」
ゲームマスター「お疲れあへん」
アントーニョさん「眉毛かまれとるやん…、無残な眉毛しか残ってへん…。」
フランシスさん狼見つけた!今日はリヒテン吊りだよ!!
狼吊りで狩人保護にもなるからね!!
昨日吊ったアルが村人だったらミスあと1回しかできないからね。
ルートヴィッヒさん「【占い師雑感】フランシス:無駄占いをしたことに対し悔やむ姿勢は真摯なものであると思う。
挨拶を挟んだ理由についても詳しく述べられている。慣れた印象を受けるな。
村の進行についても考えたいと言うところも好印象。」
ギルベルトさん「で、宣言どおりアント見返してみたが、コイツの発言ふわふわしてるなーって印象だな。
囲われて安心して発言減ったか?まぁ今日の様子も見てみるけどよ。
そこ踏まえると、占いの印象はフラン>フェリシアーノちゃんのお兄様だな。」
本田菊さん「再投票時に一応アルフレッドさんも見てみました。
こちらのほうがまだ把握発言はできていて、あと
狩人を気にする発言もしていますから…って思ったんですが。」
フランシスさん理由:予告票になっちゃったけど、票入らないなら絶対グレーに残したくない。
本田とも迷ったけど、リヒテンはやたらレアケと噛み筋気にしてるの。
これって狼か狩の特徴ぽい。なら○でも占って損はないと思った。でも狼だったね!
ロヴィーノさん<理由>大文字なのに占いのCOを見おとした理由がよくわからねえ。
潜伏狼が占い欠けを願ってて、CO見おとした可能性が高いんじゃねえの?
このCO数で纏めを作る辺りも発言稼ぎくせえ。狼狙いで占うぜ。
アルフレッドさん「そして中立が狼なんだぞwwwwwwww」
ルートヴィッヒさん「投票は【アルフレッド】に。票が割れたようだが、アルフレッドにもう一度。
テンプレ発言、さらに最後の発言が非狩人であったように思ったので投票させてもらった。
フェリシアーノは・・・。初日で吊るには少し怖い位置だった。狩人である可能性もあるしな。」
ギルベルトさん「ぐーもる!投票フェリシアーノちゃん。わりぃ。バファ吊った方がいい気がした。
もし狼だった場合は騙りだされてそうってのもあるから人外狙いとはずれるんだが……
あ?よく見たらアルのやつアント投票?悪い、そっち投票すりゃ良かった。」
本田菊さん「惜しい眉毛をなくしたっ・・・!」
バッシュさん「おはようである。昨日の投票はフェリシアーノだ。
ここまでの寡黙は露骨と言えば露骨だが、露骨すぎてかえって吊られなそうだと思ったのである。
勿論占われもしない。万が一ここに潜伏がいたら怖いと思った。」
アーサーさん「死んだー」
リヒテンさん「昨日はギルベルト様に投票しましたの。あっさり真狂ー真で見る警戒心のなさとテンプレ臭、両方共手慣れてやがる〜で見極めに来てる感じのなさが気になり、投票いたしましたの。」
フェリシアーノさん「ヴぇー!おはよう!昨日はちゃんと発言できなくてごめんねー」
フランシスさん占いCO!リヒテン●だったよ!!有言実行!!どうだっ!
ロヴィーノさん占いCO ルートヴィッヒの野郎は○
アントーニョさん「投票:アルフレッドやで!なんや様子見発言も多いやろし、占いどころでもないやろ?
最終日残しといたら判断に困る思ったで。
あと親分な、ロヴィから○もらってんねん。把握漏れはひざかっくんや!」
ゲームマスター「お疲れあるよ。菓子でも食って見守るよろし>アルフレッド」
ルートヴィッヒさん「ぐーてんmkmk」
フランシスさん「占いCO!リヒテン●だったよ!!有言実行!!どうだっ!」
本田菊さん「おはようございます。申し訳ありませんが、
投票はフェリシアーノ君に致しました。
ここは占う場所じゃないでしょう。…残します?」
3日目の朝となりました。(13/09/27 00:41:00)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
フランシスさんの独り言「まさかのどーばーらいん」
アルフレッドさん「バッシュはフランシスの霊能○出しの反応とか、グレラン狩人吊れないようにね、とかのどっちもないから怪しんだかなー?>GM」
ロヴィーノさんの独り言「早く対抗噛んで吊ってくれ」
フランシスさんの独り言「予告票しないだから占ってないとおもってよね」
アーサーさんの独り言「バッシュの票のなさがわからん」
ロヴィーノさんの独り言「うー、なんかスッキリしねえ腹痛い」
フランシスさんの独り言「占いCO!リヒテン●だったよ!!有言実行!!どうだっ!」
ゲームマスター「占い理由自重・・・?どこの発言だったあるかね>ロヴィーノ」
アーサーさんの独り言「うーん 発言内容に差がなくて 怪しいところが分からねえぞ
アルフレッド投票は寡黙(発言内容薄い)んだが、同じ理由は
バッシュやギルベルトにも当てはまる・・・」
本田菊さんの独り言「狼2残りっぽいですよねぇ」
ゲームマスター「お、占いは見つけたあるか。狩人も能力実行したあるね。どこ守ったあるかね」
フランシスさんの独り言「吊りのがれないし、大丈夫なことをいのる」
フランシスさんの独り言「アル狩人ぽかったのに・・・・平気かな」
アーサーさんの独り言「アルフレッドは、ロヴィーノの占い先把握してなかったのか?」
ロヴィーノさんの独り言「占い理由自重…?どういうことだ?」
アルフレッドさん「あ、今更だけどお疲れ様なんだぞ!」
フランシスさんの独り言「理由:予告票になっちゃったけど、票入らないなら絶対グレーに残したくない。
本田とも迷ったけど、リヒテンはやたらレアケと噛み筋気にしてるの。
これって狼か狩の特徴ぽい。なら○でも占って損はないと思った。でも狼だったね!」
リヒテンさんの遠吠え「襲撃はアーサー様で。」
フランシスさんの独り言「まずいねこれ 投票しなきゃよかった」
ロヴィーノさんの独り言「俺の自動占い仕事しねえ…」
フランシスさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
リヒテンさんの遠吠え「お兄様に任せますの。@1で。」
フランシスさんの独り言「理由:吊られない位置で怪しい場所の色を見たかった。
本田とも迷ったけど、リヒテンはやたらレアケと噛み筋気にしてるの。
これって狼か狩の特徴ぽい。なら○でも占って損はないと思った。でも狼だったね!」
アルフレッドさん「そしてやっぱりフランシス真だね!」
ゲームマスター「狩人は悩んでるあるねえ。
バッシュ怪しんだ理由あるあるか?>アルフレッド」
本田菊さんの独り言「> アルフレッドさん 4 票 投票先 → アントーニョさん
この投票が怪しい・・・?」
ルートヴィッヒさんの独り言「投票は【アルフレッド】に。票が割れたようだが、アルフレッドにもう一度。
テンプレ発言、さらに最後の発言が非狩人であったように思ったので投票させてもらった。
フェリシアーノは・・・。初日で吊るには少し怖い位置だった。狩人である可能性もあるしな。」
アルフレッドさん「◆アントーニョさん「なんや眉毛霊能なん?すぐのCOは好感度アップやんなあ。」
好感度UPというか、霊能1しか出てないから、俺今のところ真で見たいんだけど
って不審に思って投票してもらったんだぞ!

つづき>バッシュか悩んだけど、アントーニョのほうがなんかちょっと
怪しく感じたから投票させてもらったんだぞ

勿体ないからペタペタ」
アーサーさんの独り言「投票結果だ


一回目

本田菊さん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん 2 票 投票先 → フェリシアーノさん

アーサーさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん 1 票 投票先 → アルフレッドさん

フェリシアーノさん 3 票 投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん

アルフレッドさん 3 票 投票先 → アントーニョさん

フランシスさん 0 票 投票先 → リヒテンさん

ロヴィーノさん 0 票 投票先 → 本田菊さん

------------------------------------------------------------------

二回目

アーサーさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん 1 票 投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

本田菊さん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん 2 票 投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

フェリシアーノさん 3 票 投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん

フランシスさん 0 票 投票先 → リヒテンさん

アルフレッドさん 4 票 投票先 → アントーニョさん 」
ロヴィーノさんの独り言「占いCO ギルベルトは●
占いCO アーサーさまは○
占いCO アルフレッドは○
占いCO アントーニョは○
占いCO ルートヴィッヒは○
占いCO フランシスは○
占いCO フェリシアーノは●
占いCO バッシュは○
占いCO リヒテンのベッラは○
占いCO 本田は○」
バッシュさんの遠吠え「アーサー噛みでも良いである。リヒテンが噛むか?」
リヒテンさんの遠吠え「私はフランシス様護衛じゃないかと思いますの。」
アルフレッドさん「おっとアントーニョ狩人かいwwwwwwwwそしてバッシュか悩んだのに・・・バッシュに投票すれば良かったんだぞ・・・」
本田菊さんの独り言「ただフェリシアーノ君もアルフレッドさんも吊り逃れはしていない。」
ゲームマスター「アルフレッドお疲れあるよ!面白いところに票あつまったあるねえ」
バッシュさんの遠吠え「狩人はどこ護りであろうか…。○引きだと霊能の可能性も」
リヒテンさんを占います。 >>> フランシス <<<
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ…ちゃんと発言できなかったよ…
次吊られちゃうのかなぁ…」
ゲームマスター「早い投票、謝謝!」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョ俺の〇だ>アルフレッド」
本田菊さんの独り言「申し訳ないが2発言は・・・霊界から見学ツアーして貰いたかった爺です。」
バッシュさんの遠吠え「占い行くか?グレーから行くか?」
ギルベルトさんの独り言「え、そっち吊れんの?」
リヒテンさんの遠吠え「アーサー様噛みたいですの。」
本田菊さんの独り言「まぁメタをいれるならフェリシアーノ君が狩人もありえそうなんですけど。」
本田菊さんの独り言「何故そっちを吊るのでしょうか・・・?」
2日目の夜となりました。(13/09/27 00:35:29)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん4 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん1 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん1 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「同数の再投票がかかったのに合わせて、未投票者告知いれちまったある!
みにくくてごめんあるよー!>< もう一回投票するよろし!」
ゲームマスター「本田菊さん、アルフレッドさん、フランシスさん、アーサーさん、ルートヴィッヒさん、ギルベルトさん、アントーニョさん、フェリシアーノさん、ロヴィーノさん、リヒテンさん、バッシュさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
本田菊さん1 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん3 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん1 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん1 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「フランシスさん、ギルベルトさん、アントーニョさん、リヒテンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うんうん、フェリシアーノは早く投票する良い子あるね。好好!」
ゲームマスター「投票遅かった奴には、10000ヘタもらうあるよ」
ルートヴィッヒさん「大丈夫か?フェリシアーノ、ロヴィーノ、それに本田。兄さんは、まぁその大丈夫だろう。この村は
臀部に尻尾の生えた人狼?とやらがいるらしい。そいつらが俺たちを食っていくそうだ。迷惑だ。
筋肉では負けるとは思ってはいない。奴らに俺の筋肉が食い敗れるのか、見ものだな。ククククク…」
本田菊さん「占い師はどちらも挨拶はさんでいると。
フランシスさんは理由あり、ロヴィーノ君は書いていない・・・ですかね。」
フランシスさん「グレラン参加する」
ルートヴィッヒさん「狐のいない村であるからして、予告表はメリットがないばかりかデメリットがある。
予告表などせず、占い師もグレランに参加するように。」
リヒテンさん「了解致しましたの。大体フランシス様と同じ理由でいいと言うことですね。>ロヴィーノ様」
フランシスさん「アーサーはしっかりしてそうで安心して専念できそう。進行もお兄さん考えながら占うけど、日中の進行おまえもよろしく!!」
アントーニョさん「ほんならグレーのみんなの発言見返すで〜、むっちゃ怪しいところ投票せな!
まだ役かけとか考えでええやろなぁ。」
ロヴィーノさん「もし馬鹿弟が狩人なら何も考えずにCOしろよ。お前やべぇぞ」
ギルベルトさん「とりあえず、○先の態度も見つつ真偽はつけていきてぇ所だな。占いは。
アーサー?真でよくね?」
バッシュさん「占いはどちらも朝一は挨拶をしているな。様子見するつもりはどちらにもあったと見る。
そしてフランシスには囲いなしだな。ふむ。」
フランシスさん「○少ない分、今日のグレランで村がつれると厳しい。明日村を安心させられるようにがんばるね!」
リヒテンさん「後、フランシス様は囲い無しですのね。
ということは、限りなくここは真狂目ですね。」
ゲームマスター「とりあえず、今回のスクリプトの配役は空気読みすぎあるよ?中立HE、DVラインとか、うん」
ルートヴィッヒさん「フランシス:アーサー○
ロヴィーノ:アントーニョ○
霊能師:アーサー」
アルフレッドさん「○進行だしグレランだね!狩人吊られないようにしないと切ないことになるんだぞ!」
本田菊さん「フランシスさん真の場合は無駄占い、偽の場合は囲いなしと。
本日は占い師さんが○引き進行ですので【グレラン】ですね。
狩人さんは頑張って吊られないようにしてください。」
アーサーさん狐もいねえ、占いは予告なんかするなよ
今日はグレランだ。精一杯村アピールをしろよ
フランシスさん「グレランよろしく。予告票は利用されるだけだから狐いないししないからね。
吊りミス2回…明日ばちっと狼ひいてみせる!!」
リヒテンさん「まぁアーサー様真は盲信していいでしょう。
2−1なら真狂ー真目ですが、占いに狼等は、噛み筋を見てから考えてもいいところでしょう。」
バッシュさん「○なら今日はグレランであろう。
占い理由は多少自重するが良い。明日から狼を見つけることに期待するである。」
ルートヴィッヒさん「2−1、フランシスに囲いなしであることを把握した。
霊能のアーサーは、この村の人外数から考えても真霊能師であると見る。
今日はグレランだ。グレーから一人選んで投票するように。」
ロヴィーノさん「対抗狂人なら特攻の可能性はありだろ。
今回理由3行だからそこの理由までは入れなかったぞ。>リヒテンのベッラ」
アントーニョさん「2-1やったら、ほな、真狂でええんとちゃうの?
今日はグレランやんなあ。」
フランシスさん「対抗ロヴィは狼2だし狂人でみてる。アーサーは様子見感ないし、ロヴィ狂人だからアーサーは真霊能。」
ギルベルトさん「お。よく見たら占いはどっちも挨拶はさんでんのな。両方とも手馴れてやがる。」
アルフレッドさん「霊能はアーサーかい!ここは真で見るよ!占いはとりあえずフランシスは囲い無しだね!でもロヴィーノもRP占いだから態度しっかり見ていきたいんだぞ!」
ロヴィーノさん「狐はいねーからな。予告票はしねえ。
腹が反抗期だからログ読みに潜らせて貰う。狩人は吊られるくらいならCOしやがれ」
アーサーさん「内訳は真狂か?
フランシスは囲いがいねえぞ。さっさと狼見つけやがれ」
本田菊さん「おっと、すばやいアーサーさんの霊能CO。
しかもフランシスさんの○からCOですね。
2−1から真狂ー真で見ていきますよ。」
リヒテンさん「ロヴィーノ様も占いですね。
ロヴィーノ様は、挨拶挟んだ理由はありまして?」
アントーニョさん「なんや眉毛霊能なん?すぐのCOは好感度アップやんなあ。」
フランシスさん「アーティ霊能おおお!吊りミス2回までなのにごめん・・・!!
狂人占いよりはマシだけど、これほぼ情報ないやごめん・・・!」
ギルベルトさん「うむ、2−1のスタンダードな進行だな。
真狂ー真で見てグレランで行きたいぜ!ケセッ!」
バッシュさん「2−1か。COはほぼ同時。
占いは真狂で見るぞ。霊能も○見て出てきたし真だと思うである」
ルートヴィッヒさん「おっと・・・すまない。
どうやら俺は10秒ラインのすぐ後のCOを見過ごす傾向にあるようだ。
注意せねばなるまい。」
フェリシアーノさん「占い2人把握したよー!」
ゲームマスター「とりあえず、ロヴィーノは開始前にもっと申告して欲しかったあるよ・・・、開始したら、我にできることは少ないある・・・」
アーサーさん「COが 仲良く並んだ。。。」
ロヴィーノさん「アーサーさまが霊能COですかコノヤロー
対抗がいねえんならアーサーさま真で、フランシスの野郎が狂人だと思うぞちくしょーめ」
アルフレッドさん「占い2把握 真狂だね! 霊能は?」
アントーニョさん「占い二人まで把握やんなあ。○進行やから霊能さんも出てき?」
リヒテンさん「占いはフランシス様でちょっと遅目だった感じです。
霊能様もどうぞ。」
ルートヴィッヒさん「COなしか?
霊能だけでも出てきてくれ」
ギルベルトさん「元気に2COだな!んじゃ霊能もCOしやがれよー!」
フランシスさん「狼引けなかったから挨拶はさむよ。
12村だと狂特攻がけっこう多いの。
準備せずに、偽の特攻。挨拶位置遅くて即噛まれとかごめんだから。」
アーサーさん今日は俺が霊能だな。吊られた奴の言葉を聞く、か。
正直幽霊の声とか恨みがましいのは常々聞いているんだが…
今夜はフランシスの声が聞きたいな。(RP)あの髭の声を聞きたいなんて初めてじゃないか?
本田菊さん「占い2COですね。霊能者さんもCOどうぞ。」
ロヴィーノさん<理由>
なんで俺がアントーニョを占うのに理由がいるんだちくしょーめが!
だいたいお前なあ、馬鹿弟ばっかり見て楽園だとか抜かしてんじゃねえぞこのやろー!
俺のこともちゃんと守りやがれカッツォ!
フランシスさん理由:お兄さんが占い師!?ミステリアスで美しい配役メルシ☆ミ
ま、占うっていったらアーサーしかないでしょ。隣から離れられたし。
どうせ狼乙でしょって思ったのに結果は○。これで狂だったら眉毛むしってやるからっ!
アーサーさん霊能CO!
ロヴィーノさん占いCO アントーニョは○だコノヤロー!
フランシスさん占いCO!アーサーは○だったよ!チッ!!
ルートヴィッヒさん「10」
本田菊さん「〜10秒ライン〜 (占い○引きの場合のCO目安です。)」
ギルベルトさん「10」
アルフレッドさん「HEROが10をお知らせするんだぞ☆」
フェリシアーノさん「ヴェー、おはよう!」
バッシュさん「おはようである!どうやらこの村には狼がいるらしいな。
吾輩の可愛い妹を狙ったりしたらセダーンしてやるぞ!」
フランシスさん「おはよん!世界のお兄さんが朝をお知らせしちゃうよ☆
今日はシンプルに村VS狼村ね。
吊り5回に対して人外は3!ミスは2回までだから気をつけないとね。」
アントーニョさん「ほーら!アルフレッドにひざかっくん☆したるよ!」
ロヴィーノさん「ぼんじょるのだこのやろー!俺がロヴィーノだからな!
お前ら名前間違えたり忘れたりすんじゃねーぞ!
とりあえずアーサーさまが怖いからここ吊りでいいんじゃねえのちぎぎ」
アーサーさん「Good Morning! 目は覚めたか? 占いは速やかにCOをしろよ?
今日の村は、吊:5 人外:3 ミス:2 スタンダードに2-1あたりを予想しておくぜ。」
アルフレッドさん「Good morning!! Who wonder werewolf? >([∂]ω[∂])」
リヒテンさん「近頃お兄様の姿を見かけませんの。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。吊り数は11>9>7>5>3で5。人外は狼が2匹、狂人が1人で計3だ。
ミスが出来るのは2回まで。心してかかるように。以上!!」
ギルベルトさん「ひゃっはあああ!!!朝だぜぇええぐーてんもるげん!!俺様が朝をお知らせするぜ!!」
本田菊さん「おはようございます。本日は皆さん空気をよんで、
すべての発言を3行で収めましょうね。見易いです
し、短い言葉で要点をまとめる訓練になりますよ。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/27 00:27:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バッシュ <<<
フランシスさんの独り言「おはよん!世界のお兄さんが朝をお知らせしちゃうよ☆
今日はシンプルに村VS狼村ね。
吊り5回に対して人外は3!ミスは2回までだから気をつけないとね。」
ルートヴィッヒさんの独り言「あ、2行になる・・・許してくれ・・・」
本田菊さんの独り言「勘で狼予想。フランシスさん・ルートヴィッヒさんとかいってみる。」
ルートヴィッヒさんの独り言「ん、挨拶は1行。把握した。」
ギルベルトさんの独り言「ひゃっはあああ!!!朝だぜぇええぐーてんもるげん!!俺様が朝をお知らせするぜ!!
よぅく眠れたかお前ら?狼の野郎は遅くまで吼えてたみてーだな、回も吼えてたぜ!
こんな夜更かし狼はさっさと吊り上げるにかぎるぜ!さぁ、さっさとCOしやがれ!

ということでこの挨拶は供養に出す」
アルフレッドさんの独り言「Good morning!! Who wonder werewolf? >([∂]ω[∂])

テストなんだぞ」
本田菊さんの独り言「3行だと暇ですねぇ。普段どれだけ書いているかという(ry」
ゲームマスター「とりあえず、我は頑張れしかいえないある・・・」
ギルベルトさんの独り言「うい、ダンケ>GM」
本田菊さんの独り言「3行ぴったりで用意しちゃいましたよ・・・w」
ゲームマスター「朝一の挨拶は、空気読めるやつなら1行とかセーブしても良いと思うあるよー。みんな空気読める子だと我は嬉しいあるねー。
3行制限、しっかり確認しておくよろし」
アーサーさんの独り言「準備は万全。隣はアルフレッドと 家の歌メロディがおんなじリヒテンか。
とりあえず、髭を吊れば公衆衛生には役立つな」
ロヴィーノさんの独り言「だいじょばない>GM」
フランシスさんの独り言「理由:お兄さんが占い師!?ミステリアスで美しい配役メルシ☆ミ
ま、占うっていったらアーサーしかないでしょ。隣から離れられたし。
どうせ狼乙でしょって思ったのに結果は○。これで狂だったら眉毛むしってやるからっ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「ロヴィーノだろうか。先程腹痛がどうとか言っていたが。」
本田菊さんの独り言「フェリシアーノ君頑張ってくださいねー!
だいたいスクリプト先生は鬼畜です。」
アーサーさんの独り言「今日は俺が霊能だな。吊られた奴の言葉を聞く、か。
正直幽霊の声とか恨みがましいのは常々聞いているんだが…
今夜はフランシスの声が聞きたいな。(RP)あの髭の声を聞きたいなんて初めてじゃないか?」
ルートヴィッヒさんの独り言「だーいでーんきーん★
・・・こほん、あー、今のは忘れてくれ」
本田菊さんの独り言「王さんが初日に噛まれると・・・南無南無(早
・・・アーサーさんが霊界にいってもお菓子でもてなすんでしょうか。」
ゲームマスター「大丈夫そうあるか?>該当者」
ギルベルトさんの独り言「あ、GM−。朝一挨拶は1行に抑えたほうがいいか?ログの見やすさ的な意味で
はい:パスタ いいえ:ピッツァ
そこまで気にすることでもないかもしれねーけど一応。」
バッシュさんの遠吠え「了解した」
リヒテンさんの遠吠え「@1でお兄様が噛んであげてくださいまし。」
アルフレッドさんの独り言「今日は占いして初日●ぶつけたかったんだぞ([>]ω[<])」
本田菊さんの独り言「占いならルートヴィッヒさん占い、狂人ならフェリシアーノ君○予定でしたー。えぇ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「よし。事前の確認を怠らない。
3行に収めたぞ。」
ゲームマスター「我のRP希望が来たから、我でいくある!皆がんばるよろし!
霊界に来たら美味しいお菓子でもてなしてあげるあるよー!」
バッシュさんの遠吠え「ああ、勝利のファンファーレが鳴り響いてしまった。しかし勝負はこれからである」
ルートヴィッヒさんの独り言「大丈夫か?フェリシアーノ、ロヴィーノ、それに本田。兄さんは、まぁその大丈夫だろう。この村は
臀部に尻尾の生えた人狼?とやらがいるらしい。そいつらが俺たちを食っていくそうだ。迷惑だ。
筋肉では負けるとは思ってはいない。奴らに俺の筋肉が食い敗れるのか、見ものだな。ククククク…」
ロヴィーノさんの独り言「始まったのか、ごめん俺腹痛い」
ルートヴィッヒさんの独り言「大丈夫か?フェリシアーノ、ロヴィーノ、それに本田。兄さんは、まぁその大丈夫だろう。この村は
臀部に尻尾の生えた人狼?とやらがいるらしい。そいつらが俺たちを食っていくそうだ。迷惑だな。
筋肉では負けるとは思ってはいない。奴らに俺の筋肉が食い敗れるのか、見ものだな。ククククク…」
アルフレッドさんの独り言「まぁ、安定のニートなんだぞ(´ε`)ちえー」
ロヴィーノさんの独り言「げ」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ、村人だー!
狼じゃなくてよかったよーヴェー」
リヒテンさんの遠吠え「これだけで勝った気になりましたの。」
ルートヴィッヒさんの独り言「ふむ。素村か。
マニュアル通り吊り数計算などに時間を費やそう。」
バッシュさんの遠吠え「HEで勝利を飾るのだ!」
アーサーさんの独り言「お、今日は霊能だな。
ああ、またロラされる日々が始まるのか?」
ゲームマスター「役職について 初心者の方でもし役職について心配になったら参考にしてね!

村人:自分が村人であること以外のCOはできません。自分の目線から分かる情報を
   武器にしゃべりまくれー!(最終日にPP回避のための狼COだけはできるよ)

占い師:初日から能力実行できます。COはいつしても良いですがAPH村では
    ●引き(狼発見)は朝一CO。そして○引きだったら夜明けから10秒ほど
    対抗から●でのCOがでていないか確認してからのCOが一般的です

人狼:役職のCO(騙り)可能。COする予定なら夜の間に準備を!
  村人を噛んで噛みまくれ!噛み操作を間違えて操作しちゃわないように
  注意です!推奨は夜明け前1:30〜1:00です
  お仲間に初心者ですと相談していきましょう!

狂人:役職のCO(騙りも)可能。
   潜伏しても良いですが、12人村ではあまり良手にはなりにくいです。
   COする予定なら夜の間に準備を!

狩人:初日は能力使えないので、翌日から能力実行忘れないように注意です
   護衛日記をつけましょう。なんでそこ護衛を選んだのか自分の考えを
   綴った日記を、狩人COするときは一緒に提出です  」
バッシュさんの遠吠え「なんと…!リヒテンよろしく頼む」
ギルベルトさんの独り言「なんだ素村かよちぇっちぇー」
本田菊さんの独り言「暇爺ですねー。 GMのRP希望は【王耀さん】で。」
リヒテンさんの遠吠え「まぁ!お兄様…!」
アーサーさんを占います。 >>> フランシス <<<
アントーニョさんの独り言「あっかーん!」
フランシスさんの独り言「ふぎゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/27 00:22:04)
アルフレッドさん「皆よろしくなんだぞ☆」
ゲームマスターではでは、ぐっどらっく!!皆さん良い人狼ライフを!
アントーニョさん「ロヴィ大丈夫なん!?親分がいま助けにいったるで!」
フランシスさん「お兄さんとおそろいの桃色系統いいじゃない!よろしくねんっ!」
ギルベルトさん「色かぶりないほうが見やすいよな」
本田菊さん「空気を読めるフェリシアーノ君・・・!?お赤飯をたかねば!!」
フランシスさん「っ(せい○がん)<ロヴィ」
アントーニョさん「フェリちゃん色かぶりせぇへんように変えたん?むっちゃ空気の読める子やん!
親分がふそそそそそそしたるで〜!」
ルートヴィッヒさん「ん、まぁ、その。桃色のアイコンも似合っているぞ。」
本田菊さん「いえいえ。色は自由なので。今日は全員ばらばらですね!」
フランシスさん「色かぶりないほうがログ見やすいしいいよね!」
ロヴィーノさん「やべえ腹痛い」
アーサーさん「全員が栄誉ある孤立だな。大変よろしい!」
ゲームマスターフェリシアーノ君は空気を読める子なんですよ>塩爺さん
更新揃いました!30秒で始まります!
フェリシアーノさん「ヴェ!そういうつもりじゃないんだよー!
変えた方がいいのかなーって思ったんだー!」
ロヴィーノさん「おう!守れこのやろー!」
ルートヴィッヒさん「お、今日は色被りなしか?」
アントーニョさん「ロヴィとフェリちゃんはおれが守ったるで!よろしくやんなあ!」
本田菊さん「おや。爺と同じ色はお嫌いだったようですね…あ、いえ。ピンクお似合いですよ!」
バッシュさん「よろしく頼む」
フェリシアーノさん「これで変わったかな…?
宜しくねー!」
アルフレッドさん「了解なんだぞ☆」
ロヴィーノさん「イヴァンもいねえな…いなくていいけどよ。つーかベッラ少な過ぎんだろこのやろー
アーサーさまはどっか行きやがれください」
ギルベルトさん「更新ぽちぽち」
フェリシアーノさん「19」
フランシスさん「よろしくね〜!」
本田菊さん「よろしくお願い致します。」
ルートヴィッヒさん「その、よろしく、頼むぞ。」
アーサーさん「了解だ。じゃあ、宜しく頼むな」
アーサーさん「面子はわりとスタンダードだな…と思ったが 王の奴がいないのか」
本田菊さん「おや、フェリシアーノ君と私のアイコンは色が同じですね。
頑張っていきましょうね。」
フランシスさん「とお兄さんわっふるをメルスィー!↑がんばっちゃうよ!」
ゲームマスターGMのRPは夜にそっとつぶやいて下さったものを、できたらしますね〜
では、更新確認0:20に合わせてくださいませ!
フランシスさん「ちごーっほっほっほって昔どこかで」
ロヴィーノさん「ちごーはちごーだぞこのやろー」
フェリシアーノさん「ヴェ、色々とミスがあってごめんね!
俺、頑張るよー!」
本田菊さん「そういうネタですね >ちごー」
アントーニョさん「俺でええん?GMおおきになー!あっ、フェリちゃん隣におるで!楽園やん!楽園やんなあ!」
バッシュさん「吾輩であるか。よろしく頼む」
アルフレッドさん「ちごーってなんだいwwwwwwww>ロヴィーノ」
ルートヴィッヒさん「先程は遊んですまないな。遊びにも真剣になってしまった。
アイコン表感謝する。」
8さんがアントーニョに名前を変更しました。
ゲームマスターこのRPはできないー!とか、今日はこのRPしたくないのにGM空気読めやー!などありましたら、GMまでお声かけください
12さんがバッシュに名前を変更しました。
9さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
リヒテンさんがリヒテンに名前を変更しました。
アルフレッドさん「OH!俺かい!皆よろしくなんだぞ☆」
ロヴィーノさんちごーーーーーーーーーーーー!
11さんがリヒテンに名前を変更しました。
アーサーさん「今日は俺だな。紳士的に勝利に導いてやるぜ!」
10さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「俺だな。GMは配役に感謝する。
しばしアイコンを探してくる。」
ギルベルトさん「ログ長くなると鯖負荷もあるからほどほどにだぜー」
ゲームマスター顔アイコン一覧

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
3さんがアルフレッドに名前を変更しました。
5さんがアーサーに名前を変更しました。
2さんが本田菊に名前を変更しました。
7さんがギルベルトに名前を変更しました。
6さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
4さんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「9さん、再度ありがとうございます!」
アルフレッドさん「?!>12さん、2さん」
フランシスさん「楽しいですがログが長くなっちゃうのでほどほどで…w」
ゲームマスター本日の配役です。人名で変更下さい。92名ダメ絶対

初日/塩爺/HERO/髭/眉毛
mkmk/ケセセ/親分/パスタ/チギー
切手/セダーン
本田菊さん「 」
バッシュさん「 」
フェリシアーノさん投票は一分前ですね。打ち間違え等恐れ入ります。
ゲームマスター「テンプレ確認行動、ありがとうございます。
9さんは、次回はもうちょっとRPが分かりやすい文にしていただけるとGMが助かります。恐れ入ります」
フェリシアーノさん「投票は一分前ですね。
遅くなってしまい、恐れ入りますすみません。」
アルフレッドさん「了解でーす!>GM」
フェリシアーノさん投票は一分前
ゲームマスター皆さんのテンプレ確認行動が確認取れ次第、配役を配ります。それまでに花摘み等ある方は済ませておいてくださいね
アーサーさん「愛はないので 読めません! (ドヤア」
ロヴィーノさん「俺にはLoveしかないから読めないね!っていう切り返し>6さん」
アルフレッドさん「それ裸の○様wwwwwwww」
ルートヴィッヒさん「「  」←愛がなければ読めませんよ。
え?あなたは読めますよね? っていうネタをやってみたいと思ったり思わなかったり。」
フランシスさん「誰がうまいこと(ry やまだくーん座布団!」
本田菊さん「愛がなければwww」
アーサーさん「愛がなければ見えない!」
アルフレッドさん「アイwwwww確かにアイですけどwwwwww>6さん」
本田菊さん「修正してなかったことになっている。」
ゲームマスター「♪〜〜〜〜♪ なんの事でしょう>3さん」
ロヴィーノさん「我が輩はkarである。かーなのかかろーらなのかかれーぱんなのか、GMにもわからない」
ルートヴィッヒさん「アイは大事ですよ!!」
ロヴィーノさん「というか修正すればいいのにw」
アーサーさん「カー かもしれません」
アルフレッドさん「10さんwwwwwwwww」
アルフレッドさん「いや、それはあったことにしないと、またやらかしますよ?wwwwwww>GM」
ロヴィーノさん「我が輩はkarである。かるなのかからなのかはまだわからない」
アルフレッドさん「12さんwwwwwww」
本田菊さん「そう、何も見なかったということで。」
ゲームマスター「そうです、皆さんは何も見なかった。kar系というGMの騙りも見なかったんです!」
バッシュさん「吾輩はkariである。名前はまだない」
アルフレッドさん「名前・・・?はて、なんのことですかね?」
琥珀さんが9に名前を変更しました。
リヒテンさん投票1分前には必ず投票するんやしー!
アントーニョさんGMさんが優しいからって再投票に期待するのは無し無しやで!
占い結果をメモしてたら投票が間に合わんくなった〜、とかざらにあるし、親分みたいにゆっくりしとったらあかんよ〜。
ルートヴィッヒさん「名前なんて見えませんでした。中の人なんていなかったんです(キリッ」
フランシスさん「RP配られたらきっと前世のことなんて忘れるよ」
ルートヴィッヒさんGMのベッラに心配かけちゃダメだよぉ!!
1分前までに投票はさっくり終わらしちゃおうね!!
ヴぇ、臆病風に吹かれて真昼間だけどもう投票済であります!!(キリッ
ヴぇえええええええええええルートごめんなさいいいいちゃんとみんなの発言見てから投票時間に投票するからあああああ!!!
お願いだから、打たないでえええええええええ!!!!
ギルベルトさん「名前なんて見なかったんや」
本田菊さん「基本、中身が透けないようにみなさんkariって名前で入ってるんですよ!」
ロヴィーノさん投票は基本的に1分までにじゅごーじゅごーなんだぞ!
万が一もぐもぐもぐGMに未投票者として告知されたらごっくん
次からの再投票処理がなくなるからあいむらびにっと!注意すると良いよ!
まあ俺はHEROだから関係ないけどね!
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「kar系!!!??はずかしいいいいいいい////」
ギルベルトさん悩むのは分かるんだけど、1分前までに投票するのがベストだね!
おいらだって、エリザがGMだったとしてもそこで困らせたりはしないもんねー
バッシュさん投票は1分前に済ませるのが紳士的だぜ?再投票なんてさせんなよばかあ!
アルフレッドさん投票は1分前にお願いします。重くて投票できなかったということもありますし、ログ読んでて気づかなかったとかもありますので・・・時間には注意して投票しましょう
フェリシアーノさん「村立て有難うございました!」
本田菊さんヴェ〜!投票は早めにしないとダメだよー!
1分前あたりを目安にしたらいいと思うよ、告知されないようにしようね!
kariさんが11に名前を変更しました。
アーサーさんヴェー GMさんがいるっていってもね? 再投票って本当は存在しない時間なんだ―。
だから絶対に再投票にならないように投票しなきゃ駄目だよ?
具体的には、えーと、ルートのマニュアルによると、1分前行動なんだって!
本田菊さん「> APHのRP必須村です。kar系の名前で入村し、テンプレを確認ください
↑よくみたらkar系・・・!」
フェリシアーノさん「名前間違えましたorz 恐れ入ります;」
フェリシアーノさんが琥珀に名前を変更しました。
ゲームマスター「フェリシアーノさん。申し訳ありませんが、入村時はkari系の名前でお願いします。次回からはご注意ください」
バッシュさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:59:55)
リヒテンさん「こんばんわ、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:59:30)
ロヴィーノさん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:59:06)
フェリシアーノさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:59:05)
フランシスさん投票は1分前までに!悩んでも30秒前にはすませておくんだぞ!
投票理由なんてアーサー吊りたいでOKさ!!XD
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認して参ります。」
ギルベルトさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:58:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:58:28)
kariさんが3に名前を変更しました。
アーサーさん「村たてありがとうございます。テンプレいただいてきます」
アルフレッドさん「こんばんは村立て感謝します、テンプレ読ませていただきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:58:14)
kariさんが4に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは!村建てありがとうございます!テンプレmgmg!」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:57:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:57:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:57:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:57:44)
ゲームマスター本日の村は発言制限を設けます

1回の発言は3行まで。引用も含めて3行までです。
発言回数の制限はありません
ただし、『次の発言に続く→』等、制限の意味を成さない発言としないよう注意を

役職
 占い師と霊能者の発言(理由、考察含む)も3行まで
 狩人の護衛日記も3行まで(日数、護衛先、死体、吊りについては行に含めず)
 霊能の票まとめは制限を設けません
ゲームマスターこの村はすみっこ◆1bpk〜がGMを務めさせて頂きます。以下のテンプレートをお読みください

1:入村したら、挨拶を一言お願いします
2:入村順に 初日/1/2/3/4/5 と名前を変えて下さい
3:テンプレ内容を読んで、必要な行動をお取りください 

【参加条件】
★日/丸/屋氏のA/P/Hを知っていてロールプレイ(RP)ができる方
★人狼ゲームを楽しめる心を持っている事
★wikiを読み、一度は村の進行を見て理解していること
 ※ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ わかめてwiki ※
 ※ http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html APH人狼wiki ※

【禁止事項】
★暴言、下ネタ、行き過ぎたアドバイス
※ 相手がいるゲームである事を理解したうえで、相手を否定するような発言はお控え下さい ※
★チャット、スカイプなどに入ったままのプレイ。他の村(長期村は除く)との掛け持ちプレイ
★村参加はパソコンからのみで。他の携帯機器などからはご遠慮ください
★昼間の初心者CO(夜はむしろ、どんどん仲間に伝えるのが吉です)
★占い、霊能結果と理由の同時貼り(結果は大文字、理由は小文字で貼るのを推奨します)
★初日の早噛み(狼の吠え時間内の噛み行動) 翌日以降も非推奨です 初日は1:30以降に噛み操作して下さい 
 ※ 能力実行時間の残り1分前には噛んでください ※
★戦略的突然死を含む突然死 投票はお早めに♪
 ※ 再投票は1日に1回まで。ただしGMの操作が間に合わない可能性もあります。 
残り50秒で未投票者に告知、残り20秒で2回目の告知を入れます。
   2回目に告知された方は、何の役職であれ、その方が未投票でも再投票はかけません。注意して下さい ※
★テンプレ確認行動を手伝うこと 困ったらGMに質問してくださいね
 以上のテンプレを読んでくれた方は、小文字で↓について発言をお願いします
 【投票についての注意する事を、好きなキャラのRPで一言】
 
戻る