過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
アンマン
◆Kl4aisaqDg
[占い師]
(死 亡)
 
 
バデューサ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カーテン
◆52fFM40Rz2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たぬ
◆L1H2ElqinQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヴァル役員
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(生存中)
 
 
小坊主
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋桜
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[共有者]
(死 亡)
 
 
スタ15
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーニング
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウォルト
空 ◆KVcg6KyS36
[共有者]
(死 亡)
 
 
無限の宿題
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミギー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133357番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
恋桜さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました
もっと精進します!」
恋桜さん「読んできました やはり指定がきちんとできなかったのが大きいですね
霊能さんにも申し訳なかったです;」
ウォルトさん「いえいえ…ありがとうございました!>恋桜さん」
バデューサさん「(;ww;)<GMは村盾ありがとな」
カーテンさん「GMさん同村さん有難うございました
狼様、拙い騙りでしたがありがとうでしたー」
恋桜さん「ログ読みしてきます!」
恋桜さん「初めての共有でしたし、ウォルトさんは頑張ってましたよ!
むしろ何もサポートできなくて申し訳なかった・・・」
ラーニングさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
相方狂人へ重ねて、さんくす。かなりやりやすかったです」
ラーニングさん「こういう状況で、全力で占い師を吊りに行ける狼になりたいです」
無限の宿題さん「では退散します。お疲れ様でした
狂人さんと相方さんはほんとにありがとう」
ミギーさん「順当に負けたな。精進します。GM、同村の皆さんありがとうございました」
ウォルトさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました!」
小坊主さん「まあ何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。
狼さん方おめでとうございます。 ログ見返してきますー」
ウォルトさん「せめて遺言は伝えておくべきでした…>恋桜さん」
ゲームマスター「4日目あたりからずっとLWさんの想定する状況通りに動いていたなあという印象でした 最終日のおきつねさまへの畳み掛けもお見事でした」
カーテンさん「出方だけで見るなら占いは真狂、でどちらかというといきなり信用も糞も取ろうとせず対抗を占ってくる占いは結構残念真あると思います(キリッ」
リヴァル役員さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ミギーさん「真っ向から勝負挑むべきだったか、せめて。」
恋桜さん「根拠ない時は相方はラーニングさん疑ってました!って思いっきり人任せにしちゃっても大丈夫ですよ!w>ウォルトさん」
ウォルトさん「バデューサさんすみません…」
スタ15さん「ラーニングさんですかー狐あるかとは思いましたが狼ですかい」
恋桜さん「お疲れ様でした
無能共有ですみませんでした・・・」
ミギーさん「LWが狐吊りに来てるのはわかったが、霊がそこのランを持ち出した時点で厳しいと思いましたまる」
無限の宿題さん「占い結果を見た瞬間なんとしてもアンマン吊らないといけないと思った
もし自分が素村だったら間違いなくアンマンキープでグレー吊り推してただろう」
ラーニングさん「うん、すげー助かった ありがとう >相方、狂人」
ウォルトさん「お疲れ様でした!相方さんすみませんです!」
カーテンさん「お疲れ様でしたー。ご主人様ありがとうです」
ミギーさん「おつかれさま」
リヴァル役員さん「うーん。すいませぬ
お疲れ様」
ラーニングさん「お疲れ様でした」
無限の宿題さん「おつかれさまでしたー。相方ありがとう」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
小坊主さん「なんで3日目にアンマンを吊ったのか ちょっとよくわからないです。」
スタ15さん「お疲れ様です」
小坊主さん「おつかれさまでした」
バデューサさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
人 狼」の勝利です!(13/09/27 01:00:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スタ15さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタ15さんを狙います。 >>> ラーニング <<<
無限の宿題さん「その結果は非常に信用ができる
一応誤爆の線も考えておくが、基本的に真で見ていいだろう(キリッ」
7日目の夜となりました。(13/09/27 01:00:21)
ミギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スタ15さん0 票投票先 → ミギーさん
リヴァル役員さん1 票投票先 → ミギーさん
ミギーさん3 票投票先 → リヴァル役員さん
ラーニングさん0 票投票先 → ミギーさん
ゲームマスター「◆ラーニングさん 「◆ミギーさん 「俺は、リヴァルLWだと思っている。ラーニングは前日から俺に誘導かけてきて、やや怪しいところもあるが、序盤の発言はかなり村目」
この発言を覚えておけ」
この畳み掛けはうまいですねえ…」
カーテンさん「占いです。GMを占いました。狼でした。投票してください。」
ゲームマスター「ふえぇ…>無限の宿題、小坊主」
ミギーさん「理由は昨日までにいった」
ミギーさん「だが、ここは吊りたくない。俺は、リヴァルだと考える。」
小坊主さん「(GMは確定狼なので即吊りましょうそうしましょう)」
ミギーさん「ラーニングを叩くとするなら、なぜここまで村目のところが噛まれず残っているか?だ。初っ端に○をもらっておいて。」
リヴァル役員さん「そうそう。俺とミギーランなら納得もいったけどな。
まぁどっちにしろミギー吊るんだが」
無限の宿題さん「相方に騙らされた狼と見てつります(にっこり)>GM」
スタ15さん「対抗狐を主張するならそこですねぇ>ミギー」
ラーニングさん◆ミギーさん 「俺は、リヴァルLWだと思っている。ラーニングは前日から俺に誘導かけてきて、やや怪しいところもあるが、序盤の発言はかなり村目」
この発言を覚えておけ
ウォルトさん「ラーニングさんの事は覚えたんですけど根拠が思い付かず言い出せ無かったんです>相方さん」
恋桜さん「村勝ちは無いのが悲しい・・・w
どうせならおうどん見たい」
ミギーさん「そこで、ランさせるのか?俺はリヴァルだと思うんだがな」
ラーニングさん「お前も占われてるから、ミギー真を見るんだったら俺かお前しかいない >リヴァル
で、俺を選んだって事だろう」
ゲームマスター「(GMも「ふえぇ挨拶してから出るものだと思ってました、ごめんなさい><」って言ったら許されるだろうか)」
小坊主さん「信用取れずに即吊りされても自分は知りませんとだけ!>カーテン」
リヴァル役員さん「いや、ラーニングはカーテン占ってるよ。しかも発言もとっても村臭いから村で見たいんだが私は」
ミギーさん「俺は、リヴァルLWだと思っている。ラーニングは前日から俺に誘導かけてきて、やや怪しいところもあるが、序盤の発言はかなり村目」
ラーニングさん「◆スタ15さん 「ちなラーニング、ミギーらんですよ」
構わん、それでいい」
ウォルトさん「次はミギーさんだと思ってたんですが…ラーニングさん人狼でしたか」
ラーニングさん「バデューサは最終的になんだったのか分からないけど狼で無かったのは確か」
カーテンさん「じゃあ今度思いっきり狙って初心者騙りしてみます←>小坊主さん」
スタ15さん「ちなラーニング、ミギーらんですよ」
ミギーさん「護衛外したが、まあ、仕方ない。共有より、判断任せられると思った方護衛だ。決してラーニング吊りたいわけじゃない。」
スタ15さん「ミギーちゃんの意見聞きましょうか」
スタ15さん「あんま乗り気はしませんが最終日ですしねェ・・・」
ウォルトさん「護衛役居なくなって遠慮無く…ですね」
カーテンさん「おつかれさまです」
ラーニングさん「昨日も言ったが、カーテン真のミギー狼で見ます
アンマンの真を考えられないのが大きい」
恋桜さん「相方おつかれさま 何も有益な事残せなくてごめんなさい」
ミギーさん「はい、はずしました。」
ウォルトさん「お疲れ様です…」
無限の宿題さん「共有おつかれー」
スタ15さん「おはよ」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
リヴァル役員さん「昨日ログから必死にラーニングの狼要素とか拾おうとしたんだけど、全然だめだわ。これ村でみたい
狼 ミギー、無限
狂人 アンマン
真占い カーテン
狐 たぬ?
ラーニングもカーテン占ってるから狐なしと。以上より、私はミギー吊を推奨します。」
ミギーさん六日目 護衛 スタ15 死体
◆バデューサ 「まあ、カーテン真と見て私をケアするんであればご自由にどうぞと言ったところだ>スタ15」
狐いたら村勝ちなくなる状況で、真狩りがこんなこと言えるかよ。確実に人外だろ。
そして夜が来た、ということはやはりここ狐でFA。
あとはラーニング、リヴァル役員のどっちか、LWだ。

護衛は二択、ここでGJ出せりゃ吊り増えて勝ちだ。
霊はラーニング吊り宣言してるが、これはブラフ気味だと思うんだよね。
正直共有残しても、判断任せられない。
最後まで霊護衛する
ラーニングさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ウォルトさんの会話 「もうグレーに従っていたい…」
そのグレーは人外の可能性もあるのです」
7日目の朝となりました。(13/09/27 00:55:11)
ウォルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォルトさんを狙います。 >>> ラーニング <<<
ウォルトさんの会話「心細いぃ」
スタ15さんの独り言「そうでもないんですかねえ・・・」
小坊主さん「それもひとつの手だと思うけどにゃー 自分はやらないけど>カーテン」
スタ15さんの独り言「カーテン真ミギー狼ならCOするわけがありませんがねェ・・・」
ウォルトさんの会話「村人の方が見えてるよね…」
カーテンさん「初心者ですが初心者騙りをするのは何か嫌で…>小坊主さん」
スタ15さんの独り言「カーテンねぇ・・・・」
ラーニングさんの遠吠え「 」
小坊主さん「いっそ残念真を演じれば良いんじゃないかな<挨拶しちゃったとき」
ウォルトさんの会話「もうグレーに従っていたい…」
ミギーさんの念話「^q^」
ゲームマスター「◆スタ15さんの独り言 「ラーニングORミギー」
霊能さんが非常に鋭い」
ラーニングさんの遠吠え「リヴァルと一揆打ちするつもりが ミギーとになりそうだ」
スタ15さんの独り言「ラーニングORミギー」
恋桜さん「相方、ラーニングさんを疑うと言ったことをほんの少しでいいから思い出すんだー!」
バデューサさん「お疲れ様」
カーテンさん「お疲れ様でした」
ラーニングさんの遠吠え「しっぽ。」
恋桜さん「狩人さんお疲れ様です」
ラーニングさんの遠吠え「さーて」
スタ15さんの独り言「まぁ続いてますねー」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
無限の宿題さん「狩人おつかれー。相方の思うままにいってます」
6日目の夜となりました。(13/09/27 00:50:14)
バデューサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スタ15さん0 票投票先 → バデューサさん
バデューサさん5 票投票先 → リヴァル役員さん
リヴァル役員さん1 票投票先 → バデューサさん
ウォルトさん0 票投票先 → バデューサさん
ミギーさん0 票投票先 → バデューサさん
ラーニングさん0 票投票先 → バデューサさん
無限の宿題さん「占いに真がいたとは言わずとも、狂狐くらいは考えに及びそうな気もするね」
カーテンさん「占いで出る気満々だったのに普通に挨拶しちゃったうわあやっちまった明日●もって出るか…あれ対抗でない護衛取れるかも、やっぱでよ→対抗いた の流れでは本当にどう言い訳するか迷いました」
ラーニングさん「なら、グレーと対抗に平等にチャンスがある筈だろ >ミギー」
リヴァル役員さん「グレに狼いるなら今日は狩人どっちか破綻させに来ると思うけどね。はんだんできなかったんかね」
バデューサさん「まあ、カーテン真と見て私をケアするんであればご自由にどうぞと言ったところだ>スタ15」
ミギーさん「俺視点で、カーテン真はありえないんだよ>ラーニング」
スタ15さん「護衛は俺にくれ共有でもいいけどさ」
ラーニングさん「あの状況でグレーに2Wいたんだったら、しないほうが死期を早めるだけじゃないか? >ミギー」
スタ15さん「LWCOあったらラーニングさん吊ります」
ウォルトさん「バデューサさん吊りましょうか」
ミギーさん「対抗狐で見てるよ。
狼なら、無限吊れるのわかってて狩COしないんじゃね?ほぼ詰み進行じゃん、現状のように>ラーニング」
ラーニングさん「ふつーに考えりゃ、狩人に狼混じりのが濃厚
カーテン真でも通るし死体無しも納得出来る」
スタ15さん指定 バデューサ
小坊主さん「(スペックあるのに潜伏理由説明出来ない占い真目で進むのか下界)」
ミギーさん「まー狼にとっても偶数のが都合がいいだろうけどな」
スタ15さん「ラーニングさんねぇ・・・」
リヴァル役員さん「今日バデューサ吊って、ミギーに霊能護らせればいんでね?
それでもミギーは占い偽のバデューサ狐主張するんかね」
バデューサさん「まあ、カーテン真を追うのであれば私吊りは妥当なところだろうな」
ゲームマスター「あ、共有さん噛みでしたか じゃあGJか」
ラーニングさん「◆ミギーさん 「なにこれ。狼が対抗噛んだか?」
対抗狐で見てんの?」
無限の宿題さん「ウォルト噛みの様子」
小坊主さん「とりあえずウォルト噛むって言ってなかったです?狼さん。」
バデューサさん「ここで死体なし?
護衛先を噛むとも思えないしカーテン偽の狐残りが十分あり得そうだな」
ラーニングさんバデューサ吊りで、明日ミギー、俺、リヴァルのバトルロワイアル勃発
ミギーさん「なにこれ。狼が対抗噛んだか?」
リヴァル役員さん「まぁ破綻しないためには今日死体なしにするしかないわな
とりあえずバデューサ吊ろう」
ゲームマスター「そして死体なし 狐噛み濃厚でしょうか?」
スタ15さん狩人に真はいると見ます
ラーニングさん「ふう」
スタ15さん「おはよう」
ウォルトさん「おはようございます!」
ミギーさん五日目 護衛 スタ15 死体
違うわ。アンマン真、カーテン狂、対抗LWだった場合、うどんがあるんだわ。
こっちの方が本線だった、何言ってんだおれは。
夜がきたところを見ると、カーテン狂だったようだな。
そんでバデューサ狼の場合、つか完グレに無限残してバデューサが狩COする可能性は薄いわ。
じゃ、素直にここ狐でいいだろ。
LWは、リヴァルかラーニング。

◆リヴァル役員 「カーテン→バデューサ→ミギーでいくのかね?狐グレーにいたら悲惨だな」
グレーってどこだよ?やっぱここがLWにしか思えないがね。
バデューサさん「【5日目】護衛先:ウォルト、死体:

指示通り残った共有を護衛させてもらう
ただカーテン偽で尚且つ狐残りの場合は
ちょっと厄介なことになるな」
ラーニングさん「おはよう
カーテン真なら最終的にミギー吊れば終わり。
偽の場合、バデューサ/ミギー/リヴァルに1Wないし1W1F。非常に面倒くさいです。

カーテンの真偽に問わず、今日はバデューサ吊り安定」
リヴァル役員さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/27 00:45:00)
ウォルトさんを狙います。 >>> ラーニング <<<
ミギーさんの念話「そろそろ死ぬな^w^」
ミギーさんの念話「危ない、コピーミス」
ミギーさんの念話「五日目 護衛 スタ15 死体
違うわ。アンマン真、カーテン狂、対抗LWだった場合、うどんがあるんだわ。
こっちの方が本線だった、何言ってんだおれは。
夜がきたところを見ると、カーテン狂だったようだな。
そんでバデューサ狼の場合、つか完グレに無限残してバデューサが狩COする可能性は薄いわ。
じゃ、素直にここ狐でいいだろ。
LWは、リヴァルかラーニング。

◆リヴァル役員 「カーテン→バデューサ→ミギーでいくのかね?狐グレーにいたら悲惨だな」
グレーってどこだよ?やっぱここがLWにしか思えないがね。

おはよう。
アンマンはまだ吊るべきじゃなかったしリヴァル釣りたいのはやまやまだったが、
そこ狩が怖かったんだよ。
占い両偽も十分見えるから、狩吊るくらいなら、ってことで投票したが、失敗だったか?

てことで、今日も○進行なら、共有はそうそうに指定してくれ。
リヴァル指定でいいよ。まあなんらかのCOしそうだけど。
俺の生存欲がすごいってどのへんで思ったのか聞いておきたいね、一応。
恋桜さん「ふむふむ そうでしたか!>GMさん
把握が苦手で混乱・・・」
バデューサさんの独り言「【5日目】護衛先:ウォルト、死体:

指示通り残った共有を護衛させてもらう
ただカーテン偽で尚且つ狐残りの場合は
ちょっと厄介なことになるな」
無限の宿題さん「最終日4人にして引き分け提案
ミギー←→バデューサ
ラーニング→バデューサ、もうひとり→ミギーって提案する手もあるな」
恋桜さん「相方は共有始めてって言ってたからなぁ
せっかく夜話せるのに何も有益なこと言えなくてすまない気持ちでいっぱいだ・・・」
リヴァル役員さんの独り言「吊増えないなら死体なしにするって話もあるのか?」
ラーニングさんの遠吠え「とりあえずウォルトを噛もう」
ゲームマスター「ミギーさんが霊護衛の日記書いてるので、ミギーさん偽は少なくとも狼視点で見えている感じですね カーテンさんとミギーさんで狂狐が確定している状況です>恋桜」
カーテンさん「ありゃ、狼様私でGJ出されてしまったんですね…早々に●出すべきでした…」
ラーニングさんの遠吠え「 」
リヴァル役員さんの独り言「しかし明日の死体たのしみww俺でいいよおれで!」
ウォルトさんを護衛します。 >>> バデューサ <<<
ラーニングさんの遠吠え「 」
恋桜さん「GJでしたか ってことは狐は把握されていないわけか・・・」
ゲームマスター「うーん、GMならここで死体なし出してバデューサさん狐ケア吊り→ミギーさん吊りに持ってくでしょうか…難しいところ」
リヴァル役員さんの独り言「無限●なら占い真狂、真狐、狂狐だし、カーテン真ならとっても楽かなーって」
ラーニングさんの遠吠え「引き分けと、リヴァルと殴りあうのどっちがいいかな? >相方」
ラーニングさんの遠吠え「 」
ウォルトさんの会話「どうしよう…」
カーテンさん「あ、狩人真狐でした…すみませんおつかれさまでした」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
小坊主さん「(そしてログを取り損ねるという)」
無限の宿題さん「狂人でGJだされました
そういえば奇数なんだなまた忘れてた 狐の処理がめんどくさいな」
リヴァル役員さんの独り言「結局カーテン真とかって話ですかね」
ゲームマスター「死体なしはカーテンさんGJですねー>恋桜」
小坊主さん「不安に、というか いくら出方が不穏だったとはいえこれは進行ミスと思う。
村はアンマンを何で見てたんだろう 出方がアレ過ぎて逆に占いどっちも
非狼目だったと思うのだけども 放置しておけば良かったのに」
5日目の夜となりました。(13/09/27 00:40:03)
カーテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スタ15さん0 票投票先 → カーテンさん
バデューサさん1 票投票先 → カーテンさん
カーテンさん5 票投票先 → ミギーさん
リヴァル役員さん0 票投票先 → カーテンさん
ウォルトさん0 票投票先 → カーテンさん
ミギーさん1 票投票先 → バデューサさん
ラーニングさん0 票投票先 → カーテンさん
恋桜さん「そういえば死体無しは狐噛み? GJ?」
カーテンさん「吊り数とか考えてる余裕ないんです発言読み込むのでていっぱいなんです>ラーニングさん」
ミギーさん「カーテン吊る必要ないし、霊偽考える必要もっとない>ウォルト」
ラーニングさんカーテン吊り
無限の宿題さん「俺が下界にいたらリヴァル→役職どっちかって順で噛むね」
ラーニングさん「んー?カーテン吊りでいいのか いや、いいわごめん」
スタ15さん「共有はもっとガンバレよ!喋れ!」
ミギーさん「カーテン真なら俺吊り主張より先に自分視点グレのバデューサ吊りでいいはず。その主張はおかしい>カーテン」
ウォルトさん「カーテンさん吊りですか」
恋桜さん「村を不安にさせて申し訳なかったです>小坊主さん」
バデューサさん「まあ、今日はカーテン吊りで構わないだろう
明日もし私に対して狐ケアするのであればそれでも構わない」
スタ15さん「この護衛指示からどこ噛むかを見ると楽しいのでカーテンつります」
ウォルトさん「霊能乗っ取りとかだったら絶望ですね…」
ラーニングさん◆カーテンさん 「ミギーさん吊って下されば終了です(狐いないならですが」
アンタ視点じゃ、両偽でない限り狐はいない
リヴァル役員さん「カーテン→バデューサ→ミギーでいくのかね?狐グレーにいたら悲惨だな」
ミギーさん「アンパン残念真なら、カーテンは狂で確定。アンパン狂でカーテン狼という線もなくはないが、だとすると対抗狐時はうどんになる。対抗をつって欲しい」
カーテンさん「ミギーさん吊って下されば終了です(狐いないならですが」
小坊主さん「共有は3日目アンマン切らないつもりならちゃんと指定入れないと>恋桜」
ゲームマスター「◆ラーニングさん「いないなら、ミギー吊りで終わり。(但しカーテンは真であるとする)」
カーテンさんバデューサさん占ってないのです…尻尾になる予感」
ラーニングさん「カーテン偽ケアなら、俺とリヴァルのランのがいい >スタ15
リヴァルの狼は薄い、てかないだろほぼ」
恋桜さん「おぉぉ 予想は一応?合ってた・・・
相方が遺言を参考にしてくれたらいいなー」
スタ15さん護衛指示 ミギー→霊能 バデューサ→ウォルト
バデューサさん「カーテン視点ではもう仕事終了ということになるな
カーテン視点では当然私が狐の可能性もありえるがな」
恋桜さん「やはり。お疲れ様でした」
ラーニングさん「いないなら、ミギー吊りで終わり。(但しカーテンは真であるとする)」
リヴァル役員さん「おっとミギー●ねえ」
カーテンさん「ミギーさん先吊ってください>スタ15さん」
ミギーさん「●打ちね、やっぱ偽占いだった。」
無限の宿題さん「って、今奇数だったのかすっかりわすれてた 一度GJ出させるべきだったんだな」
スタ15さん指定 カーテン
ミギーさん「無限狼か。対抗は狐っぽいんだよな」
ラーニングさん潜伏狩もしいるなら出ろ
リヴァル役員さん「LWか。狐ケアで狩人吊りますか」
カーテンさん二日目
◆ミギー
「狐生きてるからこそなおさら真吊るべきじゃないと思うが」
真?…何故そう断定的な言い方をされているのでしょうか。何か見えている?
そう思い先に出ていた狩人さんを占います。
ラーニングさん共通グレー:バデューサ(狩)/ミギー(狩)
アンマングレー:リヴァル役員/俺
ミギーとバデューサのどっちかが真狩という前提で、無限の宿題が○の時点でカーテンが破綻。
●の場合はどっちかが狩人、かつ狐死亡済み。
当然、カーテンは狩人を占っているのが前提です。

カーテン真を追う限り、占ってないほうの狩→もう片方の狩 で確実に終わり。
スタ15さん潜伏狩人がいたら直ちに出るように
無限の宿題さん「共有おつかれー」
ウォルトさん「おはようございます…ああ」
カーテンさん「占いCO ミギーさん●」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ラーニングさん「おはよう」
ミギーさん四日目 護衛 スタ15 死体 
指定を受けてしまうとは情けない。
正直発言が薄い自覚はあったのでこの指定は甘んじて受けよう。
さて、これでもし霊から○出るようならカーテンは偽、囲いが発生している可能性が高い。
リヴァル役員が狩COしなかったところを見ると、限りなく狼くさいけどな。
対抗は狐の可能性が高い。
無限で1w吊れてても、リヴァルLWあるんじゃねぇの。
リヴァル役員さん「今日の進行は引き続き指定進行かね。カーテンは狩人占いみたいだからこれで銃殺出れば一気に楽。出そうにないがさ。」
スタ15さん「霊能CO 無限の宿題●」
バデューサさん「【4日目】護衛先:カーテン、死体:

カーテン視点では既に詰んでいるから
護衛する必要はない気がしたが
いかんせん護衛勝負と言ったところだ
対抗は霊能護衛するみたいだから
私は占い候補のカーテンを護衛させてもらう」
5日目の朝となりました。(13/09/27 00:34:23)
恋桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋桜さんを狙います。 >>> ラーニング <<<
無限の宿題さん「あとは共有噛んで狩人吊りに持っていければOK」
恋桜さんの会話「もし狐把握してたら真狩り噛んじゃうということもあるか・・・?」
ウォルトさんの会話「ああ、噛まれそうですね」
小坊主さん「oh… グレが全体的に濃いからミギー・バデューサ辺りいきそうだったけどなあ」
ミギーさんの念話「もう霊死んでようがどうなろうがこれ貼ろう。」
ミギーさんの念話「四日目 護衛 スタ15 死体 
指定を受けてしまうとは情けない。
正直発言が薄い自覚はあったのでこの指定は甘んじて受けよう。
さて、これでもし霊から○出るようならカーテンは偽、囲いが発生している可能性が高い。
リヴァル役員が狩COしなかったところを見ると、限りなく狼くさいけどな。
対抗は狐の可能性が高い。
無限で1w吊れてても、リヴァルLWあるんじゃねぇの。」
ウォルトさんの会話「まあどっちも噛む事は無いんでしょうけど…どうしましょう」
恋桜さんの会話「私はラーニングさんをちょっと疑い始めました」
カーテンさんの独り言「私視点狼候補が2wきついんだけど…」
ミギーさんの念話「つか溶けるんじゃねえの俺」
恋桜さんの会話「共有死ぬんじゃないかしら・・・」
恋桜さんの会話「護衛はそうですね」
ゲームマスター「カーテンさんはミギーさんに●打ちでしょうか」
無限の宿題さん「発言力つぶし
しないと俺に真っ先に目が行きそうだったんだよ」
カーテンさんの独り言「でもこれLW??吊り数数える余裕ない」
ミギーさんの念話「まー霊抜いてくるでしょこれ」
恋桜さんの会話「宿題さんの色にもよるけど、明日の吊りどうしましょう」
無限の宿題さん「狂人さんの仕事ぶりが実に素晴らしい」
ウォルトさんの会話「ミギーさんが霊能護衛、バデューサさんが占い護衛ですよね」
ラーニングさんの遠吠え「 」
バデューサさんの独り言「【4日目】護衛先:カーテン、死体:

カーテン視点では既に詰んでいるから
護衛する必要はない気がしたが
いかんせん護衛勝負と言ったところだ
対抗は霊能護衛するみたいだから
私は占い候補のカーテンを護衛させてもらう」
ラーニングさんの遠吠え「 」
ラーニングさんの遠吠え「 」
ラーニングさんの遠吠え「 」
カーテンさんの独り言「狩人のどちらかに●出す 多分狼はバデさんじゃないかな」
恋桜さんの会話「ミギーさん狐だと思って指定したんだけどなぁ・・・」
リヴァル役員さんの独り言「しかし小坊主噛む余裕なんかあったのかね狼は。今日は共有噛みかな」
ウォルトさんの会話「ですね」
小坊主さん「と思ったら普通にグレ吊りしてた。狼さん狼さんなんで自分噛まれたです…?」
ウォルトさんの会話「狩人が二人ですか…」
恋桜さんの会話「狩人どっちか噛まれたら、残った方吊っていいですよね?」
カーテンさんの独り言「さて困ったぞ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー 狩2露出の完グレは仕方ない(´・ω・`)」
ラーニングさんの遠吠え「お疲れ 誘導するしか道が見つからなかった」
無限の宿題さん「お疲れ様でしたー まあ仕方ないねこりゃ」
リヴァル役員さんの独り言「うーん噛みつきすぎてるな。恰好のSGとして残されそう」
ミギーさんの念話「\(^^)/」
カーテンさんを護衛します。 >>> バデューサ <<<
4日目の夜となりました。(13/09/27 00:29:21)
無限の宿題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スタ15さん0 票投票先 → リヴァル役員さん
バデューサさん0 票投票先 → 無限の宿題さん
恋桜さん0 票投票先 → 無限の宿題さん
カーテンさん0 票投票先 → 無限の宿題さん
無限の宿題さん6 票投票先 → リヴァル役員さん
リヴァル役員さん3 票投票先 → 無限の宿題さん
ウォルトさん0 票投票先 → リヴァル役員さん
ミギーさん0 票投票先 → 無限の宿題さん
ラーニングさん0 票投票先 → 無限の宿題さん
小坊主さん「ていうか○吊りしちゃうのね いっそ昨日柱すれば良かったかな」
ゲームマスター「これは…」
ラーニングさん「無限吊れっての 完グレだ!」
リヴァル役員さん「これは狼というより狐臭いな。日記充実しとる」
ウォルトさん「占い吊りきったらキツイですかね」
スタ15さん指定 リヴァル
カーテンさん「狩人占っていいですか?」
無限の宿題さん「狐っぽいなら吊るべきなんじゃねえのか?とか書いてたら狩人COが来ていた件」
ラーニングさん◆バデューサさん 「仕方ない
狩人COだ」
両方残して無限の占い吊り 護衛指示はさっきの通り
バデューサさん過去の因縁と罪を償う狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
私自身力になれるかどうか分からないが出来る限り頑張らせてもらうつもりだ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してくれるとありがたいな

【2日目】護衛先:カーテン、死体:なし

占いの信用は今のどころどちらも最底辺だが
どちらかと言えばこちらが真っぽい感じがするな
よってカーテンを護衛させてもらう
むしろ狼視点霊能護衛入ってると思って占い噛みに行きそうだからな

【3日目】護衛先:カーテン、死体:

カーテン継続護衛でいいところだろう
アンマン真は切る進行だからな
カーテン偽だったらもう心中でいいな
スタ15さんバデューサ
バデューサさん仕方ない
狩人COだ
小坊主さん「バデュちゃんはよ出て 出て」
スタ15さん「ミギー狐ぽいから吊らない」
ラーニングさんミギー→霊能 潜伏狩いるなら→カーテン 護衛で
ミギーさん「案の定指定受ける始末。
朝一非狩り発言も無駄に終わる」
バデューサさん「狩人か
それじゃあ別のところを指定するべきだな」
無限の宿題さん「対抗入るなら潜ってていい場面だと思うよ、これは」
カーテンさん「日記を早く、と思ったら出してましたね」
リヴァル役員さん「対抗出なくていんじゃね?それで指定変更よろしく」
ラーニングさん「なるほど。」
スタ15さんバデューサ
スタ15さん「俺はエスパーじゃないから共有の考えてることなど黙ってたら伝わらんからな」
ミギーさんミギー狩人日記

初日 護衛 なし 死体 初日
うむ、狩人か。狩人という名前ではありながら、
狩るのではなく守る立場であるとは、不思議なものだな。

二日目 護衛 スタ15 死体 なし
かー占い護衛したくねえわ、これ。
狼視点でも真偽ついてないだろうし、この占いべぐってくる気はしねぇ。
狼が占いで出て対抗噛みにくるなら、知らん。
もうこの占いはどっちも噛まれてくれた方が情報になりそうだわ。
霊護衛。

三日目 護衛 スタ15 死体
まあ、狐噛みだろうな、昨日は。
今日も引き続き霊護衛。占い噛みにくる感じがしねえ。
つーか昼の発言こくしないと指定うけそうだし、あんまり日記に文章割いてらんないわ。
ゲームマスター「と思ったらおきつねさまに指定が」
ミギーさん狩人CO
ゲームマスター「現状一番勝ちに近いのはおきつねさまですかね…?飽和も有り得そうな予感」
ラーニングさん「昨日っから占いの把握ミスが多いなアンタ >ミギー
カーテンの○だぞ、アンタが吊ったアンマンの対抗の○。」
ミギーさん「囲いだとラーニング狼になるけど。だとしたらかなり絶望的状況とも言える>バデューサ」
恋桜さん「COありますか?」
バデューサさん「あとこれ以降は指定必須だ
出来れば200までに頼むぞ」
リヴァル役員さん「これはカーテン噛まれないのも気にしないといけなくなりそうだな」
ウォルトさん「基本的に恋桜さんに任せます」
恋桜さん昨日はごめん 指定:ミギーさん
カーテンさん「そこは村です>ミギーさん」
無限の宿題さん「ひとまずリヴァル吊ろうぜ!とか思ってたら占いに占われていた件」
ラーニングさん「グレー3人、狐考慮しなきゃ一応カーテンは余裕で仕事終了済みと。」
バデューサさん「ここでグレー噛み?
これもしかしたらカ−テン偽で狼が囲われている可能性がありそうな気がするが…」
ミギーさん「まあ、朝にも書いたけど指定どころはリヴァルだと思うがね。」
無限の宿題さん「ひとまず共有はさっさと指定してくれ。しないと昨日のように混乱するだけ」
カーテンさん「初日は私GJで狩人探ししてるのかもですね」
恋桜さん「村目に思ってたところが噛まれている・・・」
ミギーさん今日は即指定でいいぞ
ラーニングさんじゃ、指定しろ 確実に >共有
スタ15さん「共有がしないなら俺がする」
小坊主さん「これは人外勝利まっしぐらなのではなかろうか」
無限の宿題さん「んー、グレー噛みしてくるのねえ。」
ミギーさん「グレ噛みか、今日は。狐狩探し。狐は機能で判別ついてる可能性あるが」
ラーニングさん◆アンマンさん 「予告バデューサ」
占い理由ないし対抗占いとかしちゃう割に、こういう所はキッチリしてるんだよね。
一応真の目もない訳じゃないし、吊るにしても早すぎる。って事で残しましたまる。
共有に指定要求するのが遅かったのは純粋にミスですサーセン。

バデューサ:◆バデューサさん「こうなるとアンマンは狂人目ってところだろう
さすがに狼や狐だとしたら迂闊すぎる」
グレスケと一致してない。グレスケじゃ「慣れてないのも若干ある」って言ってて、尚且つカーテンの真を見てない言い草だったのに突然アンマンの偽にシフトしてる。意見に一貫性が無い。

リヴァル役員:グレー内で最も意欲的にアンマンを吊ろうとする位置。
狼視点でも真偽付いてない以上博打ではある。占い吊りたがるのはむしろ狐目か?

子坊主:リヴァルとは対極的に、アンマン吊りに反対してる位置。
俺も人の事言えないけど、指定とかはしようとしてないんだよね。
んー、でもとりあえず村目か?

無限の宿題:こっちもアンマン吊りたがってる位置。
ただ、意見は筋が通ってる感じ。昨日より村目アップな印象。

ミギー:間に合いませんでした、まる。占え。
カーテンさん「あと、予告するべきだったかもしれませんが、偽者の占い(多分狂?)の方が吊れたほうがいいと思い対抗に入れました
今後銃殺起こっても私しか占い候補がいませんので、村視点でもわかりやすいかと思いますのでもう予告しません」
バデューサさんそれではグレスケだ

リヴァル役員:◆リヴァル役員 「まぁいいや。これもう今日アンマン吊っちゃって問題ないんでね?」

占い吊りに動いてるところだな
どうも生存欲が見えるところだし狐目で見たいところだ

小坊主:◆小坊主 「えっちょ、アンマン吊っちゃうの?グレ削ろうよ
アンマンのがまだ残念真なきにしもあらずだよ!前日思い出せって!」

詰み進行を考えようとしている辺りは村目に見えるところだな
ここは占っておいて欲しいところだ

無限の宿題:◆無限の宿題 「まぁ、アンマン吊りでいいかと思われる。
真だったら進行を勉強してきなさいということで」

ここも占い吊りといっているな
ただリヴァルよりはましといった感じだ

ミギー:◆ミギー 「アンマンもう切るのか?切りたい気持ちはやまやまだけどよ、この行動、残念真がありそうで怖いわ>無限の宿題」

ここも進行をきちんと考えてるから村目で見たいところだ
とりあえず放置だ
ウォルトさん「おはようございます!」
リヴァル役員さん対抗占いに理由なし、2発言
これは真でもいらないですごめんなさいね。指定ない以上、グレー適当に投票するより狩人保護を優先すべき。

俺が昨日やたら得票もらったのは占い切りを進言したからだろうな。今日は共有がしっかり指定進行とってくれ
死体なし出てるから残り4吊だな。一応占いで最低1人外露出として、今日は占い○ならグレー削りでもいいんじゃないか。カーテン真もあんま見る気ないが別に今吊ることもない。
スタ15さん指定進行です
小坊主さん「なんでアンマン吊っちゃうかなあ。アンマン残念真あるって言ったじゃない。」
無限の宿題さんおはよう
流石に対抗を占うような真は切っていいと思う
こういうところを無理して真追っても、結局吊り縄を無駄に減らすだけだったりする
それはともかく、グレー考察進めることにする

現状アンマン吊るな派は小坊主とミギーの二人か。
どっちも発言が濃いのなんの。もう少し発言見て行きたいと思ってる
ただ少なくとも小坊主からは今のところ狼要素拾えないな
ここで俄然として気になってきてるのがリヴァル役員。発言が占いに関するものしかないんだよね
カーテンさん◆リヴァル役員
「いやだから何で10秒じゃなくて対抗でるまで様子見したの?>カーテン」

初日。いちいち突っかかってくるところが私の信用落としにきてる狼に見えたので占います。
それなのに昨日は対抗吊りを促してるのが違和感。
バデューサさん「おはよう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
恋桜さん「おはようございます」
小坊主さん「おつかれさまです」
ラーニングさん「おはよう」
スタ15さん霊能CO アンマン○
カーテンさん占いCO リヴァル○
ミギーさん「おはよう。
アンマンはまだ吊るべきじゃなかったしリヴァル釣りたいのはやまやまだったが、
そこ狩が怖かったんだよ。
占い両偽も十分見えるから、狩吊るくらいなら、ってことで投票したが、失敗だったか?

てことで、今日も○進行なら、共有はそうそうに指定してくれ。
リヴァル指定でいいよ。まあなんらかのCOしそうだけど。
俺の生存欲がすごいってどのへんで思ったのか聞いておきたいね、一応。」
リヴァル役員さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/27 00:23:09)
小坊主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小坊主さんを狙います。 >>> ラーニング <<<
アンマンさん「ご親切にありがとうございます…」
ゲームマスター「対抗が人外なのは確定なので、そこよりはグレーに潜んでいる人外さんを探すのが占いさんの仕事なので、対抗占いは終盤の方でいいかなーと思います」
恋桜さんの会話「霊能鉄板護衛な気がするので、そこを抜きにくる狼はいなそうな・・・
たぬさん○でしたし。」
ウォルトさんの会話「護衛はバラけそうな気もしますし…狐ですかね」
恋桜さんの会話「カーテンさん噛まれないなら吊りたいですね」
ゲームマスター「占いさんは初日は●特攻がないか10秒様子見して結果貼り、3日目以降はグレーを占いつつ結果は朝一貼りが望ましいとされています
特に3日目以降は、銃殺や死体、霊結果や対抗の結果を見て占い結果を変えたと思われないようにカチカチして朝一を目指すといいかと」
ラーニングさんの遠吠え「りょーかい」
無限の宿題さんの遠吠え「その後即漂白」
ウォルトさんの会話「カーテンさん吊りでも良いかと思ったんですけど吊れそうにないなと」
ラーニングさんの遠吠え「OK、小坊主噛み100」
恋桜さんの会話「まぁ狩人保護と考えれば大丈夫ですかね
死体無しは狐噛みかなーと思いましたがどう思います?」
無限の宿題さんの遠吠え「今日は発言力の強い小坊主でも潰しておけばいいかと」
ウォルトさんの会話「狼なら相方いますもんね…」
カーテンさんの独り言「私が村ならまず私先に切ってるかな(キャピッ」
恋桜さんの会話「狼は無い気がしたからまだ吊らなくても良さそうって思ってた」
アンマンさん「お疲れ様でした
残念です。勉強します」
カーテンさんの独り言「正直初日の出方でやっべwwww失敗したwwwwwって思ってましたが吊れるもんですね」
無限の宿題さんの遠吠え「どっかでカーテンを漂白噛みしたいところ」
カーテンさんを護衛します。 >>> バデューサ <<<
ウォルトさんの会話「吊らない方が良かったですかね…」
恋桜さんの会話「あら アンマンさん吊れたのか」
カーテンさんの独り言「つれたーやっほい」
ラーニングさんの遠吠え「ふつーに考えたら、真が吊れたはずなんだ」
無限の宿題さんの遠吠え「たぶん真だろう 乙」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
小坊主さんの独り言「アンマンェ・・・」
3日目の夜となりました。(13/09/27 00:18:05)
アンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小坊主さん0 票投票先 → リヴァル役員さん
スタ15さん0 票投票先 → アンマンさん
バデューサさん0 票投票先 → ミギーさん
恋桜さん0 票投票先 → リヴァル役員さん
カーテンさん0 票投票先 → アンマンさん
アンマンさん6 票投票先 → リヴァル役員さん
無限の宿題さん0 票投票先 → アンマンさん
リヴァル役員さん4 票投票先 → アンマンさん
ウォルトさん0 票投票先 → アンマンさん
ミギーさん1 票投票先 → アンマンさん
ラーニングさん0 票投票先 → リヴァル役員さん
小坊主さん「えっちょ、アンマン吊っちゃうの?グレ削ろうよ
アンマンのがまだ残念真なきにしもあらずだよ!前日思い出せって!」
カーテンさん「一応私のほうが出るの遅かったはずですよ?もっとも、私は対抗みえてなかった>無限の宿題さん」
ラーニングさん「指定しろよだったら >教諭」
バデューサさん「あとカーテンは予告継続しておいてほしいところだ
さすがに狼はまだ狐を把握してないだろうからな」
アンマンさん「予告バデューサ」
スタ15さん「なら他指定しろよwww」
無限の宿題さん「まだ狩人保護考えてたほうがましかとすら思ってる>ミギー」
ミギーさん「狐生きてるからこそなおさら真吊るべきじゃないと思うが」
恋桜さん「まだアンマンさん切りません」
ラーニングさん「んー、狂人なら最初っから潜伏取らないと思うんだけどな >無限の宿題
占いが見えて無かったなら霊能にでも出たほうが有益じゃん」
小坊主さん「◆リヴァル役員さん「でも言い訳も謝罪もなにもなしだよ?これでアンマン真も追うの?>小坊主」
ヒント:前日質問 残念真の目もなきにしもあらずだからすっげー嫌だと
自分はいまとても思っている アンマン吊りはまだ早くないかい」
ウォルトさん「両偽考えたら吊りたいところですが…」
ミギーさん「アンマンもう切るのか?切りたい気持ちはやまやまだけどよ、この行動、残念真がありそうで怖いわ>無限の宿題」
スタ15さん「ここでGJだした狩りはでとけよっていうww」
ゲームマスター「おおう、いきなり真占いさん吊り…?」
無限の宿題さん「ん、俺はアンマン狂だと思ったんだがね。出るの遅かったし、無理して出たって印象だった>ラーニング」
スタ15さん指定 アンマン 狐生きてるだろうから真でもいいや
小坊主さん「つーかカーテンもカーテンで貼るのおっそいしさあ アンマンはまだ
残念真の目あるかもしれない、とは思えるんだけどもさ カーテンが納得いかない
結局昨日ちゃんと様子見したメリットデメリット説明してた?してねーだろ」
ラーニングさん「お前が噛まれなくてもウォルトが吊られてる可能性もあったし、
そもそも伏せるなら対抗いなくても伏せる位の気概を持て >カーテン」
リヴァル役員さん「でも言い訳も謝罪もなにもなしだよ?これでアンマン真も追うの?>小坊主」
カーテンさん「あと対抗は何故私を占ってるの?狂人だよねおそらく」
バデューサさん「こうなるとアンマンは狂人目ってところだろう
さすがに狼や狐だとしたら迂闊すぎる」
ミギーさん「どうでもいいけど、指定進行必須だぞ」
無限の宿題さん「まぁ、アンマン吊りでいいかと思われる。
真だったら進行を勉強してきなさいということで」
ラーニングさん「アンマンが真だとしたら、真狂が確定
カーテンの出方的に狂人が一番薄いと思うんだけどな」
ミギーさん「すまん、見間違えたわ>ラーニング」
恋桜さん「今のところどっちも真に見えづらいのですが。
信用はカーテンさんの方が高くはありますけども」
カーテンさん「噛まれないことには結構自信があったので初日はまず潜伏予定だったんですが、そんなに駄目なことだったの」
ミギーさん「違うわ、予告通りに対抗占ってんのか・・・
信用取る気もないけど、人外でもまったくメリットない行動だわ」
小坊主さん「アンマンが色々あれだけど狼だったら相方から指示なりなんなりあるだろ、
ってことでアンマン非狼目ではあると思う。一応占い二人とも残しておいて
今日はグレ削りのが良いと思うんだけど 残念真の目があるっていうのもある」
バデューサさん「なあ、対抗占うのはまだ早いと思うのだが>アンマン」
リヴァル役員さん「まぁいいや。これもう今日アンマン吊っちゃって問題ないんでね?」
ラーニングさん「占い先は被ってない、アンマンが対抗占いだ >ミギー」
スタ15さん占い理由どこだ?
無限の宿題さん「ここで死体なしが出ているのはGJなんだろうか
普段だったらそう思うけど今回はグレーの狐噛まれてるんじゃないかとすら思えるレベル」
ミギーさん「また占い先かぶったのかよ、つかアンマンはなんで対抗に投票してんの?」
恋桜さん「対抗占いはまだやるところではないでしょう・・・」
バデューサさん「そして死体なしか
さすがに狼はグレー噛んでる暇なさそうだからGJである確率が高そうだな」
小坊主さん「アンマンは貼るのも遅いし対抗占いとかちょっとさあ…ねえ何やってんの?」
ラーニングさん弁解をお早めに。対抗を序盤で占うメリットは相当に薄い >アンマン
リヴァル役員さん「結果もおっそいな。やる気あんの?」
無限の宿題さんアンマンはなんで対抗を占ってるの?
スタ15さん「ピキピキ」
ラーニングさん「◆アンマンさん 「占いCO カーテンさん白」
ああ、そういうタイプですか ある種投票に忠実だあ」
ミギーさん「この死体なしは、狐っぽいな。」
ゲームマスター「◆アンマンさん 「占いCO カーテンさん白」
ファッ!?」
小坊主さん【考察】
◆カーテン「●じゃなかったので潜伏する予定でした>バデューサさん」
◆カーテン「霊護衛か共有護衛のどちらかに狩人が絞れるから、
 GJの可能性上がると思ったんだけど>バデューサさん」
ねーです。潜伏占いする以上は潜伏理由とメリットデメリット説明が必須。
なのになにこれ?GJの可能性上げるだけ?説明すらろくに出来ないの?
そもそもの。少人数村で占い潜伏って悪手だと自分思ってるんですけど、
その辺どう思われます?されたら嫌なことはしちゃだめなんだよ???
まあともあれ占いは放置。最悪両偽まで考慮、って共有は言ってたけど
狂人ならともかく狼はこんな出方はしねーだろ。ってことで非狼目ではある。
あ、あとアンマンは前日のアレ的に真あっても割とおかしくないとは思う。

グレー見る。
バデューサ:◆バデューサ「あと文字化けしているのだがウォルト○でいいんだよな>アンマン」
 こういう確認してるのは良いけどー アンマンちゃんと訂正入れてるよ?
 ちゃんと見れてねーんです?むう 占いに突っ込んでばっかりでなんとも。占え
リヴァル:◆リヴァル役員「カーテンは対抗出るまで様子見した理由をどうぞ。
 狂人にしか見えません今のところ」
 ほむ?となるとアンマン真目で見て進めていくのかい?大体同意はするけれど。
 カーテンに突っ込んでばかりでなんとも まあ占っても良いんじゃね
ラーニング:11発言の最多弁。がんがん突っ込んではいるんだけれどもさあ
 んー、なんとなく違和感のあるような?まあいいや占えください
無限の宿題:◆無限の宿題「いやー、なんか面倒くさい占いばっかりだねえ。
 カーテンは潜伏した理由をもうちょい詳しく教えてくれや」
 グレの中だと一番村っぽく感じたかな。冷静に村を見てる印象 占え
ミギー:9発言の多弁所 把握が遅いところでもありますね
 ◆ミギー「占いたちって、カーテン以外いるの?>小坊主」
 ◆ミギー「どっちも理由なく遅いみたいだし、真いないんじゃねえの」
 あとこの発言がどうにも。割と吊りたい位置かな
ラーニングさん◆ウォルトさん 「共有COです」
うむ、炙ったのが悪いのかもしれないが出なくてよかった。
基本的に占いをアテにしたくないんですが、どちらかといえばカーテン真かと。
アンマンさん 0 票 投票先 → カーテンさん
あんま真で見たくないです、アンマンだけに。

バデューサ:乗っかり気味での予告指示。便乗して村アピしようと図ってないか?吊りたい位置。

リヴァル役員:カーテンが狂人にしか見えない、との評価だけどアンマンはどうなん?ちょっとお話聞きたい位置。

小坊主:発言量は多めだが、内容はパデューサと同じ感じ。
ただ、発言量で村目になってる感じ?頭の片隅には置きつつ村目。

無限の宿題:いまいち中身が見えない感じ。
占いには大分突っかかってるがグレーとの対話は無し。占い所。

ミギー:「真がいない」と真っ先に言えてるのは村目な感じ。
占いの見逃しはどっちとも取れるが、ややマイナス?総合的に見て村目かと。
カーテンさん「今のところ最多発言者。でも人へのレスが多いね?
こういう多弁さんこそとっとと占うべきだと思い占います。」
ゲームマスター「そして死体なし 占いさんが起きてこない…」
無限の宿題さん「占いが出てきていない件について」
小坊主さん「これは良い死体無し 吊りが増えたね、狩人か狐かどっちか どっちやろ」
アンマンさん「占いCO カーテンさん白」
ラーニングさん「死体無し、順調な滑り出しです」
リヴァル役員さんグレー広い。とりあえず占い雑感
◆カーテン 「●じゃなかったので潜伏する予定でした>バデューサさん」
真占いなら出て狩人に護衛をもらえるよう動くべき。●じゃないから潜伏ってのは様子見するための言い訳にしか見えない。よってかなり偽くさい。
アンマンもアンマンで占いなのに生存意欲が全く感じられない。どちらかというと狂目。出方からも真はなさそう
よって銃殺が出ない限り、カーテン狼、アンマン狂を考えます。真なら銃殺出して信用させてくれ。

グレでは小坊主はかなりしゃべれそう。占いいるなら早目に色を見ておくことをお勧めしたい。
あとはミギーの生存意欲がすごいってくらいか。
バデューサさんそれではグレスケだ

リヴァル役員:◆リヴァル役員 「カーテンは対抗出るまで様子見した理由をどうぞ。狂人にしか見えません今のところ」

まあ、責める気持ちも分かるところだが
占いの信用をこれでもかと落としてるのが気になるところだ

小坊主:◆小坊主 「これ占いどっちも初日から予告させておいて良いレベルじゃねーの。
どっちも信用ねーよ。アンマンは前日のアレ的に慣れてないのも若干あるか、
とはまだ思えるけど カーテンは?なんなの?様子見した理由は何?メリットは?」

進行に関して良く分かってる感じがするが少々改行で発言稼ぎしている雰囲気があるな
人外だとしたら狐目ってとこか?

ラーニング:どうも発言稼ぎが目立つところだな
占うよりは吊るところか?

無限の宿題:◆無限の宿題 「ひとまず占いは両方予告必須にしたほうがいいんじゃないの。
どっちの占いも信用低いし。真確定できそうな要素があるなら実行するべき」

こう言える辺りは村目ってところだ

ミギー:無難な発言が目立つな
とりあえず放置だ
ミギーさん「結果貼りおせえええ」
カーテンさん「占いCO ラーニング○」
スタ15さん霊能CO たぬ○
村でした

アンマンの真は追えない今日吊ります
ウォルトさん「おはようございます!」
恋桜さん「おはよう 死体がありませんね」
無限の宿題さんおはよう
いやあ占いが両方共清々しいほど信用できません
強いて言うならカーテンのほうが真目か。たださ、俺の質問に答えてくれてないんだよね
アンマンさん 0 票 投票先 → カーテンさん
信用取る気がないのか、おい。予告しろと言っているだろうに

グレーは現状みんな喋っていて好印象
強いて言うなら占いに関する発言を山盛りにしているミギーが気になるか
ミギーさん「おはよう。
◆カーテン 「霊護衛か共有護衛のどちらかに狩人が絞れるから、GJの可能性上がると思ったんだけど>バデューサさん」
なぜ自分が護衛もらうということを考えないの?
霊能より、共有より、占いが何より大事なゲームだと思うけどね。
そしてGJ可能性高い状態でそこ噛む必要が、狼にあるのかね?
なんにせよ納得いく潜伏理由ではないな。

アンマンに至ってはまったくわからないな。残念真かもしれんけど、
呪殺出ない限り信じられない。

まあ、両占い囲いないけど、
占い両偽、十分あると思います」
リヴァル役員さん「おはよう」
バデューサさん「おはよう」
小坊主さん「我は思う!世にうんちゃらかんちゃら歌詞中略
憎しみの海 泳いでいくのだろう! おはよう!」
ラーニングさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/27 00:11:45)
カーテンさんを狙います。 >>> ラーニング <<<
ゲームマスター「共有さんは指定先とかの相談はしない感じなのでしょうか…」
恋桜さんの会話「占いor狂欠けをとりあえず疑いたいところです」
スタ15さんの独り言「霊能CO たぬ○
村でした」
ウォルトさんの会話「共有初日じゃないから役欠けも大いにありますよね」
ミギーさんの念話「潜伏占いCOしてぇ」
恋桜さんの会話「カーテンさんは予告投票かな?」
無限の宿題さんの遠吠え「まあ、ほぼGJが出ると見て間違いない カーテン護衛の日記つけよう」
恋桜さんの会話「○2つなのでCOして良かったと思いますよ」
ウォルトさんの会話「占いは…情報が少なくて何とも言えないです」
カーテンさんを占います。 >>> アンマン <<<
ウォルトさんの会話「CO…で良かったんですよね」
ラーニングさんの遠吠え「了解。狐は二の次三の次って事で」
カーテンさんを護衛します。 >>> バデューサ <<<
たぬさん「おつかれさまでした。」
無限の宿題さんの遠吠え「ひとまずカーテン噛んでみますか」
恋桜さんの会話「占いがどっちも真に見えません・・・」
カーテンさんの独り言「しっぱいしたてへ…」
ラーニングさんの遠吠え「カーテン噛まないと死にそうだ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/09/27 00:06:45)
たぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小坊主さん0 票投票先 → たぬさん
スタ15さん0 票投票先 → たぬさん
バデューサさん1 票投票先 → たぬさん
恋桜さん0 票投票先 → たぬさん
カーテンさん2 票投票先 → ラーニングさん
アンマンさん0 票投票先 → カーテンさん
無限の宿題さん0 票投票先 → たぬさん
リヴァル役員さん0 票投票先 → たぬさん
ウォルトさん0 票投票先 → たぬさん
ミギーさん0 票投票先 → たぬさん
たぬさん8 票投票先 → カーテンさん
ラーニングさん1 票投票先 → バデューサさん
ゲームマスター「カーテンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「最多弁が狼さん、次点でおきつねさま…これは早々と人外さん発見されそうな予感」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ラーニングさん「カーテンもアンマンもウォルト○だ >無限」
カーテンさん「霊護衛か共有護衛のどちらかに狩人が絞れるから、GJの可能性上がると思ったんだけど>バデューサさん」
恋桜さん相方ウォルトさんで合ってます
ミギーさん「どっちも理由なく遅いみたいだし、真いないんじゃねえの」
小坊主さん「あーあーしかも占い両方無駄占いしてんのかェ…
まあともあれ今日はグレラン明日から指定進行。占いは信用ないんだから
予告しておいた方が良いんじゃねーのって自分は思うよ」
無限の宿題さん「ふむ。カーテンに囲い候補は今のところいないんだね。」
恋桜さん「おっと 把握ミスしてましたすみません」
ゲームマスター「◆アンマンさん 「ウォルト白でいいです」
この言い方はまずい…」
たぬさん「ねむい」
バデューサさん「あと占いはどっちも予告必須だ
信用は最底辺クラスだからな」
ラーニングさん「はい、どうも。 >アンマン」
ミギーさん「アンマンが占いCOしてんのか、文字化けしまくってわからんかったわ。」
リヴァル役員さん「いやだから何で10秒じゃなくて対抗でるまで様子見したの?>カーテン」
アンマンさん「ウォルト白でいいです」
ラーニングさん「文字化けしたのは分かったからさ、○と●どっちなんだよ >アンマン
○として扱っていいのか?」
スタ15さん共有は無駄な時間使わせるなもったいない
小坊主さん「ウォルト白ってアンマン訂正入れてるよ>バデューサ」
恋桜さん「今日はグレラン 各自狼だと思う人に投票をしてください」
ウォルトさん「共有COです」
無限の宿題さん「ひとまず占いは両方予告必須にしたほうがいいんじゃないの。
どっちの占いも信用低いし。真確定できそうな要素があるなら実行するべき」
アンマンさん「理由は特にないです」
バデューサさん「少人数村の場合、潜伏するメリットはないと思うのだが>カーテン」
ミギーさん「占い1なら共有FOでいいだろ?」
小坊主さん「これ占いどっちも初日から予告させておいて良いレベルじゃねーの。
どっちも信用ねーよ。アンマンは前日のアレ的に慣れてないのも若干あるか、
とはまだ思えるけど カーテンは?なんなの?様子見した理由は何?メリットは?」
ラーニングさん現在は2-1-1だ 共有はFOが無難
リヴァル役員さん「え?アンマンもCOしてるのか?2−1でいいの?」
カーテンさん「対抗見えてなかったんです…って書いてるよ下に対抗でないならって>リヴァル役員さん」
スタ15さん狩人へ 霊能護衛>>>>>越えられない課金>>>>共有護衛
きがむいたら占い護衛したれ
ラーニングさん「対抗いるんだけど >カーテン」
ミギーさん「占いたちって、カーテン以外いるの?>小坊主」
バデューサさん「あと文字化けしているのだがウォルト○でいいんだよな>アンマン」
恋桜さん「あら 1−1ですね?」
たぬさん「さわやかな朝たぬ」
アンマンさん「文字化けしました」
ラーニングさん「ひとまずお前は結果の修正をしろ >アンマン
んで、お互いに出遅れの弁解と占い理由を出せ 隣じゃあねえみたいだからな」
無限の宿題さん「いやー、なんか面倒くさい占いばっかりだねえ。
カーテンは潜伏した理由をもうちょい詳しく教えてくれや」
カーテンさん「●じゃなかったので潜伏する予定でした>バデューサさん」
たぬさん「おはよう」
スタ15さんグレラン!占い両偽視野に入れます 占いは吊られたくなければ呪殺をだせ
リヴァル役員さん「カーテンは対抗出るまで様子見した理由をどうぞ。狂人にしか見えません今のところ」
ミギーさん「じゃあ、なんででなかったのか理由を。潜伏するならそれなりの理由があるのではないかな>カーテン」
小坊主さん「…あーのさあ、占いたちさあ 何秒立ってると思ってんの?
なんで潜ってんの?なにやってんの?少人数村で潜伏とかねーですよ?」
ラーニングさん「どいつもこいつも、クソ遅く出やがって…」
アンマンさん「遅くてすみません。。」
バデューサさん「占い出るの遅すぎるぞ>カーテン」
ゲームマスター「アンマンさんの文字化けは一体なにが…」
無限の宿題さん「なんか猛烈な文字化けをしていて結果を理解できない件
まあCO遅いし結果は○なんだろうと思うけど。●だというなら反省するべき」
ミギーさん「真いるなら、潜伏する必要ないと思うぞ。おそらく、狂人が潜伏、初日占いの可能性高いが。」
リヴァル役員さん「0−1で占い欠け濃厚。だとしたら狂人はなにしてんのかね
共有片方でも出してグレランしていいんじゃね?」
ウォルトさん「欠けてそうですね」
カーテンさん初日なのでアイコン占いですぅ。
アイコンがローゼンで一番大好きな第3ドールちゃんだったので占わずにはいられなかったのですぅ!
○だったので潜伏しますぅ!
恋桜さん0−1把握からの共有CO 相方生存
小坊主さん「大グレラン村の始まりですね やだああああああ
霊能確認した 1なら真で良かろ 共有はFOで良いよ はよ出て」
ラーニングさん「◆アンマンさん 「占いco ウォルトさん&#9898;&#65038;」
えーと お帰りになられてもいいかと?」
カーテンさん対抗でないならでるよ
占いCO ウォルトさん○
アンマンさん「ウォルトさん白です」
恋桜さん「役欠けの香りがしますね」
スタ15さん共有でろ
ラーニングさん「占い初日、狂潜伏と見なしてグレラン大会開始。
霊能共有どうぞ」
無限の宿題さん「占いが出てきていない件について。潜伏は意味ないんでいるならさっさと出ること」
アンマンさん「占いco ウォルトさん&#9898;&#65038;」
ミギーさん「占いでないとか嘘だろ。霊能共有どうぞ。」
バデューサさん「おい、なんで占いが出てこないんだ?」
小坊主さん「よしもう占い初日で良いです 霊能共有出ろ」
ゲームマスター「占いさんが出てこない…だと…」
リヴァル役員さん「占いこねええええ初日か?」
スタ15さん「霊能CO」
恋桜さん「おはようございます」
小坊主さん「10秒経過 占い見えない 霊能出てどうぞ」
ラーニングさん「占いがでません」
ウォルトさん「おはようございます!」
無限の宿題さん「おはよう」
ミギーさん「10」
バデューサさん「おはよう
狼と狐退治か
私が力になれるかどうか分からないが出来る限り協力するつもりだ」
カーテンさん「おはようございます」
スタ15さん「おら冒険って聞くとワクワクするんだ!」
ミギーさん「おはよう」
ラーニングさん「おはよう」
リヴァル役員さん「おはようございましたと言っておく」
小坊主さん「…しゃらーん…しゃらーん
そろそろ新説、始めましょうか。
というわけで、おはようございます。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/27 00:00:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラーニング <<<
ウォルトさんの会話「混乱しそうな気も」
スタ15さんの独り言「おら冒険って聞くとワクワクするんだ!」
ゲームマスター「◆カーテンさんの独り言 「7わんわんって潜伏しそうな気がするよご主人様…」
7わんわんという言い方がかわいくて和む」
バデューサさんの独り言「おはよう
狼と狐退治か
私が力になれるかどうか分からないが出来る限り協力するつもりだ」
ゲームマスター「人狼中に布団被るのと打つの邪魔じゃないです…?>該当」
カーテンさんの独り言「7わんわんって潜伏しそうな気がするよご主人様…」
恋桜さんの会話「適当に占いCOして撤回COとかしてみてもいいかな・・・ドキドキ」
小坊主さんの独り言「2:45 32 1:59 31 05 0:54 45 29:8吠え
慣れてるとこにいる?それとも相談ちゃんと出来てない?
ともあれ騙ってはこなさそう」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
バデューサさんの独り言「過去の因縁と罪を償う狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
私自身力になれるかどうか分からないが出来る限り頑張らせてもらうつもりだ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してくれるとありがたいな」
ウォルトさんの会話「了解です!」
恋桜さんの会話「共有慣れてるわけじゃないので、何かあったら
バシバシお願いします!」
小坊主さんの独り言「ください>GM」
ラーニングさんの遠吠え「ん、じゃあ100で」
カーテンさんの独り言「銃殺なら対応できないので」
ゲームマスター「寒すぎてGMも布団被ってるなう>該当」
ラーニングさんの遠吠え「初手●はCCOせずに沈みます。噛みは130で行きます」
無限の宿題さんの遠吠え「噛みは相方に任せる。100で」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
役欠けなしはまた何かの前触れかと思ってしまry どうなるでしょうか」
バデューサさんの独り言「にしても最近狩人と狂人やけに来るようになった気がするのだが」
無限の宿題さんの遠吠え「OK。じゃあこちらはミギーとウォルトで呪殺対応準備しときます」
小坊主さんの独り言「部屋が寒いお…」
ウォルトさんの会話「ですね」
無限の宿題さんの遠吠え「霊能初日っぽい雰囲気だったら乗っ取り狙うかも。
まあ13じゃ共有の騙りもあるだろうから難しそうだけれども」
カーテンさんの独り言「占い1なら出ようか 占い2なら霊にでも」
恋桜さんの会話「おぉ! それなら無難にFOでいきますか?」
リヴァル役員さんの独り言「犬派さんありがとう。夜遅くに少人数村が建ってくれるととっても嬉しいですわ」
ラーニングさんの遠吠え「では、こちらも潜伏で リヴァル役員で銃殺起きた場合のみ出ます」
ウォルトさんの会話「共有初めてです」
ウォルトさんを占います。 >>> アンマン <<<
恋桜さんの会話「久しぶりだ・・・ ○貰う以外はCOしたいです」
無限の宿題さんの遠吠え「よろしくー。こちらは基本的に潜伏予定。
相方が騙るなら任せます。相方が初心者だというなら絶対に騙ること」
ゲームマスター「大変お待たせしました、本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
リヴァル役員さんの独り言「13村の素村は珍しいね」
ラーニングさんの遠吠え「よろしく」
ミギーさんの念話「おきつね来たか・・・」
カーテンさんの独り言「ふ、ふええええ…」
恋桜さんの会話「共有! よろしくお願いしますー」
スタ15さんの独り言「雑巾か・・・」
バデューサさんの独り言「狩人か」
ウォルトさんの会話「よろしくお願いします」
小坊主さんの独り言「わんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛おかわりありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 23:55:14)
ゲームマスター確認しました それでは開始します!
たぬさん「よろしく」
スタ15さん「たぬたぬたぬき」
ゲームマスター「@1」
スタ15さん「よろしく」
アンマンさん「よろしくお願いします。」
小坊主さん「よろしくお願いします」
無限の宿題さん「この休みは、無限の宿題でできていた」
バデューサさん「よろしく頼む」
ウォルトさん「よろしくお願いしますー」
ミギーさん「よろしく」
ラーニングさん「よろしく」
恋桜さん「よろしくお願いしますー」
カーテンさん「よろしくお願いします」
リヴァル役員さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので2351で揃えて下さいませー
kariさんがバデューサに名前を変更しました。
kariさんがアンマンに名前を変更しました。
kariさんがミギーに名前を変更しました。
kariさんがウォルトに名前を変更しました。
kariさんが小坊主に名前を変更しました。
kariさんがラーニングに名前を変更しました。
かりさんが恋桜に名前を変更しました。
kariさんがリヴァル役員に名前を変更しました。
kariさんが無限の宿題に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェック行いますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがたぬに名前を変更しました。
kariさんがカーテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラーニングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:47:53)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:47:15)
アンマンさん「わんわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:45:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターお待たせしてすみません、更新時間延長しますね 次回0000で
ウォルトさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:45:00)
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>赤kariさん」
アンマンさん「真狂狐真
真狂狼真ですかね?」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2345で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リヴァル役員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:32:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんも支援ありがとうございます」
無限の宿題さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:30:53)
案山子さん「案山子です」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/26 23:29:43)
ゲームマスターいらっしゃいませ、今入ってこられた7番目赤kariさんに質問です。
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
アンマンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:27:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カーテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:23:44)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2335で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
恋桜さん「こんばんわんわんお!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:20:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バデューサさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:20:06)
kariさんがスタ15に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スタ15さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:06:51)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2320で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
小坊主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:05:22)
ゲームマスター「少人数村出発したばかりですしのんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る