過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
月火
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
長岡藩士
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バサロ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白いわんこ
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
ロコモコ
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ステラ
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(死 亡)
 
 
good loser
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
今北社畜
YSK ◆lIw3fFgklE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マヨサラダ
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テラバイト
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねこっち
猫 ◆z8k1NRO1SQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[占い師]
(死 亡)
 
 
神代淳
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(生存中)
 
 
プラス
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
せいな
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 133356番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
長岡藩士さん「村の皆さま、狐娘さま、ありがとうございました!
またどちらかで〜もふもふっ!」
神代淳さん「GMさん、同村してくれたみなさんありがとうございました
発言を見直してきます」
マヨサラダさん「お仲間さんおつです。GM村建てありがとうございました」
せいなさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
マヨサラダさん「狂人がいるってこと自体見抜けないっすよ。でも潜伏狂も狼残りわからないから仕方ない」
プラスさん「GM村立て感謝」
ステラさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
ステラさん「それでも2-1なので、乗っ取りまで見るならやはり霊能吊りが正しいのでしょうね。惜しむらくはグレラン2回か。んー。」
球磨川さん「『まぁ、いいや』『お疲れ様』
『GMちゃん村建てありがとう』『同村はお疲れ様だったよ〜』」
マヨサラダさん「お、おれは破綻してなかったんだ」
せいなさん「あー気付けてなかったです。ごめんね>ねこっちさん」
プラスさん「許さないけど許してやるよ>球磨川」
プラスさん「あんなのキープ不要だよ。共有視点人外COと同義なんだから狩保護も兼ねて即吊りでいい>ステラ」
神代淳さん「狂人残りの時点で万が一の引き分け工作も出来なかったんだね」
ねこっちさん「白いわんこさん誘導、あと、ほぼおおかみのマヨサラダさんに投票してない」
長岡藩士さん「途中まで狩人日記つけてたけど、狩人の護衛先がワンダーだったので、
やがて放棄しましたw」
月火さん「お疲れ様です。
GM村建てアリでした。
球磨川ちゃんまたね」
球磨川さん「『化ちゃんの方だって』>mttmちゃん」
good loserさん「GM様村立てありがとうございます。
同村も乙です。言いたい事の半分も挙げられてなかったし。多分ねこっちしか吊れない村だったんだろうなー。
僕下手クソ乙。」
ステラさん「ロコモコ最悪狂でキープするにしてもグレランで狩人吊ってたような気もするし」
マヨサラダさん「ロコモコさんの共有COはどうしてですか?」
球磨川さん「『いや、ろぶれちゃん吊ってるのは感覚だったかもしれないけど』『tryちゃん吊りは完璧にロジカルな推理だったから関心した』
『村で情報がきちんと整理してあそこ持って行けるのは素晴らしい』
『ビノシュちゃん狐は僕が残れなかったのが原因だから、あんまり気にしなくていいよ』」
せいなさん「狂アピって白いワンコさん誘導とかです?>ねこっちさん」
神代淳さん「球磨川くんすまん……仇は半分しか取れなかった」
長岡藩士さん「狐で勝てたの二回め〜
やはり狐勝ちって、運の要素がほとんどな気がしますです〜」
プラスさん「俺の半分はDIORだったのか>球磨川」
ねこっちさん「ロコモコさん霊はわかった」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
プラスさん「ねこっちも地味にいい仕事してたよな。ただの人外にしか見えなかった」
神代淳さん「長岡さん村目発言かつ、月火さん噛みで長岡さん狼かも?と一瞬頭をよぎったけど、狐だとは思ってなかった
完敗です」
good loserさん「狂狐だったら白いワンコなんて絡まないけどねぇ。
まあそう思われてたならそれは最悪な村人だ。>ロコモコ」
ステラさん「反省点が多いのできちんと反省します」
白いわんこさん「GM同村ありがとうございました」
白いわんこさん「狼2連続であてたんだから良しとしましょう>神代」
長岡藩士さん「神代淳さん、ゴメンねええ」
good loserさん「ロコモコ吊りの時点で村負けは濃厚だったかなー。って。
いや、球磨川噛みが一番厳しかったかな?」
ロコモコさん「good loserが狂狐だと思ってたなあ」
プラスさん「ツッコミどころは色々あるけど、とりあえず狐おめでとう。
これは見事な潜伏勝ちだよ」
神代淳さん「くそ泣きそう」
球磨川さん「『半分あててんだから勘弁してくれ』>mttmちゃん」
ねこっちさん「というか狂アピは自分ではいっぱいしているとおもったけど。投票とかで」
ゲームマスター「狐勝利おめでとうございます」
長岡藩士さん「いろいろと内訳は想定外」
球磨川さん「『まぁ、仕方ないなぁって、、、』『お、、、おい』
『なるほど、、、』『これは、、、』」
ねこっちさん「明日まで粘れば勝てるとおもったけど、ごめん」
good loserさん「ロコモコ真霊能でしたかー。」
プラスさん「まぁDIORじゃないですけど」
マヨサラダさん「ねこっち狂人…」
good loserさん「・・・・・お疲れ」
ねこっちさん「諦めたかー」
月火さん「まぁ化ですけど」
せいなさん「お疲れ様でした。一発目で指定くらうと思わんかったーごめんね」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
プラスさん「おつかれ」
白いわんこさん「おつかれさまでした」
ステラさん「おつかれさまでした」
テラバイトさん「お疲れ様でした。狂人いたんだ」
月火さん「お疲れ様」
球磨川さん「『そうなってくるか』『お疲れ様』」
マヨサラダさん「お疲れ様」
神代淳さん「くそ!!!ごめんなさい!」
長岡藩士さん「皆様ありがとうございました!!」
ロコモコさん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(13/09/27 00:30:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
長岡藩士さん0 票投票先 → テラバイトさん
白いわんこさん0 票投票先 → テラバイトさん
テラバイトさん4 票投票先 → ねこっちさん
神代淳さん0 票投票先 → テラバイトさん
ねこっちさん1 票投票先 → テラバイトさん
ロコモコさん「狼は球磨川狂人、神代狐の内訳をケアしてない」
球磨川さん「『まぁ、いいや』『僕の中身メタはあたる時とあたらない時があるし』
『そもそも、一応この村では弁解しておくけど』『僕のメタってこういう発言してるやつはだれだれと似てるからこういう動きするタイプだよな程度のもだからな』『たとえば、プラスちゃんはDIORちゃんに見えるけど、そうじゃないかもしれない』」
ねこっちさん「LWとかならあきらめないでね」
神代淳さん「テラバイト村ならごめん 既にLWになってることを信じて」
ゲームマスター「月火さんお疲れ様です」
テラバイトさん「中身の無い発言ばかりの長岡やねこっちのほうが怪しいと思うんだけどね」
プラスさん「マヨが○●で連囲いもあるよな、これ」
神代淳さん変更はない
good loserさん「この場面じゃ人外CO=吊りでしょうねー。」
白いわんこさん「まぁ誰の視点でもそうなんだよなぁ>テラバイト」
プラスさん「狐COなら吊りだし、LWCOでも2W狐死亡あるからそのまま吊りなんだよね」
球磨川さん「『んで、今日見る限りだと』『白いわんこちゃん吊りたくなったね』」
テラバイトさんCOないけど、2w残りなら終わるよ
月火さん「まぁモンハンが忙しくて全然できてないのが現状」
白いわんこさん「1w1f残りで噛み適当にやってるならテラバイト狐あるかなと思う」
ねこっちさん「狐COとかLWCOうけつけるよー」
good loserさん「おおっと、ねこっちか。
本当に把握ミス多いな。これはもう厳しいかもわからんね。」
球磨川さん「『神代ちゃんナイス推理!!』」
ロコモコさん「ロコモコ投票者を消せば村勝てるんじゃないですかね」
月火さん「うわさの?」
テラバイトさん「そりゃみんな頑張らないといけないでしょ。人外かどうかに関わらず。がんばって戦って勝負つけるのよ」
神代淳さん「球磨川噛まれはテラバイトへの●出しを防ぐのも兼ねていた可能性も……あるかなと思い」
ねこっちさん「反応がない」
白いわんこさん「指定どうぞっていっておきながらあれだがそこ非狼だと思うな。なぜなら真占い噛んだ時点で囲う必要性がなくなるから」
good loserさん「みんなの本命のテラバイトさんを貫きますか。
狐っぽいって言ってたしテラバイト吊れるとおもったんだけどなぁ。」
球磨川さん「『月火ちゃんって』『化ちゃん?』」
月火さん「久しぶりに球磨川と同村した気がする」
球磨川さん「『よしよし』」
白いわんこさん「ということで神代さん指定どうぞ」
神代淳さん指定:テラバイト
ロコモコさん「狼1残りでも神代は噛まないよ」
長岡藩士さん「◆テラバイトさん「でも頑張るしかないのだ>ねこっち」
これ、お二人がつながってるように見えてしまったのだが」
プラスさん「◆白いわんこさん 「狼2残り 狐はどこかで吊れてる感じですね」
おっとこれは斬りたい発言ですな」
ねこっちさん「狼2のこりなら狐はいないです」
テラバイトさん「うん、噛みがよくわからないな・・なんでグレー噛み続くんだ」
神代淳さん「噛み先は結構悩んでた気がするよ」
白いわんこさん「狼1残りだったら神代さんか私噛むでしょうし」
球磨川さん「『だろうねぇ』『神代ちゃん、噛むとしたら今日噛めばいいし』」
ねこっちさん「GJをいやがっているのかな」
good loserさん「月火さんお疲れ様です。やっぱり僕の吊り候補は村なことが多いなー。」
白いわんこさん「狼2残り 狐はどこかで吊れてる感じですね」
ねこっちさん「おはよう」
神代淳さん「こうきたか……!」
テラバイトさん「おはよう」
長岡藩士さん「おはよう」
月火さん「死んだ」
白いわんこさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/27 00:24:52)
月火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月火さんを狙います。 >>> テラバイト <<<
good loserさん「まあ僕がしっかりしておけばねこっち吊り入ってくれたかな。
・・・狐と予測しているならないか。」
プラスさん「そうだな。わんこと月火は狼には見えないし、バサロ噛みから2Wだろうから、消去法で狼狼狐はテラバイトーねこっち+1の可能性が高い」
神代淳さんの独り言「確定白いなくても引き分け工作って出来るよね」
球磨川さん「『まぁ、手遅れ感ははんぱないけどね』>good loserちゃん」
ゲームマスター「せいなさんお疲れ様です」
せいなさん「グレランで得票してなかったからいけると思ったんだけどなぁ」
球磨川さん「『うん』『僕も初日の発言で違和感しか感じなかったから占ったんだけどね』>プラスちゃん」
神代淳さんの独り言「これは単独吠え?」
good loserさん「・・・・・・・早期?既に手遅れ。」
テラバイトさんの遠吠え「問題は狐だわな。狩りはもう死んだと考える。」
球磨川さん「『僕、予想しておこう!』
『長岡ちゃんとテラバイトちゃんは早期になんとかした方がいいと思う』」
マヨサラダさん「吠えが少ないのが気になりますね」
プラスさん「それ以前の発言のおかしさで吊り位置だったけどな>球磨川
今日俺が残ってたら、バサロ噛みでテラバイト狼なら現在LWはありえないと踏んでテラバイト指定してた」
テラバイトさんの遠吠え「お疲れ様。勝てる気しねええ。」
神代淳さんの独り言「ぜがひでもかちます」
長岡藩士さんの念話「◆テラバイトさん「でも頑張るしかないのだ>ねこっち」
これで二人がつながってるように見えたかもー」
せいなさん「お疲れ様でした。これはきついかな」
神代淳さんの独り言「まだ狐探しにいってくれると信じたい が、無理かな」
good loserさん「せいなさんお疲れ様です。」
白いわんこさんの独り言「狼吊れた感触」
6日目の夜となりました。(13/09/27 00:21:24)
せいなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
長岡藩士さん0 票投票先 → せいなさん
白いわんこさん0 票投票先 → せいなさん
せいなさん6 票投票先 → ねこっちさん
月火さん0 票投票先 → せいなさん
テラバイトさん0 票投票先 → せいなさん
神代淳さん0 票投票先 → せいなさん
ねこっちさん1 票投票先 → せいなさん
球磨川さん「『三日目で僕の占い先にわざわざ○かぶして僕噛んできてるあたりで』
『そこは察してよ、プラスちゃん』『君なら少し考えればわかるはずだ』」
プラスさん「ネタバレとか球磨川最悪だな。吊りで」
せいなさん「ま、それもあるね」
球磨川さん「『そうだね』『テラバイトちゃんは僕が占って●だったからね』」
テラバイトさん「でも頑張るしかないのだ>ねこっち」
good loserさん「んー。狩人生存確認なら今日やるしかないと思ったけどそういう見方もあるのかー。
やっぱり球磨川先輩、だったね!」
ロコモコさん「○位置が神代しかいないんで最終日も○灰灰だよ」
神代淳さん「あぁねこっちが狐臭いからか」
せいなさん「発言。おわり」
球磨川さん「◆月火さん 「狼さんは自らの勝ちを捨てて狐に勝たせるようなことはしないでしょう。
占い噛んどいてそれはねー」

『これはいただけないなぁ』『とくに下界みてて推理うまいなって思っただけに』『中には狐いるなら狐勝ちでいいやってことで勝負をしかけてくる狼もいる』」
白いわんこさん「狼2残りと仮定して私、神代を除いたら狼視点の狐候補現時点3人ですか
まぁそれならでてくるわけないですね」
プラスさん「バサロ噛みを素直に考えるならテラバイトは狼なんだよな」
神代淳さん「じゃあ非狐目で見てる根拠を教えろや」
せいなさん「投票されてるだけで占ってるって思うなら相当あほ。非狐目では見てるけど」
長岡藩士さん「殴るよりは、刀か銃が得意なのだが」
月火さん「狼さんは自らの勝ちを捨てて狐に勝たせるようなことはしないでしょう。
占い噛んどいてそれはねー」
ねこっちさん「がんばれといわれても、情報がほとんどない」
神代淳さん「テラバイトは球磨川が占ってる可能性高いし、非狐と見たいんだけどいいかな?」
good loserさん「ねこっち占い噛まれてから随分しゃべりがゆるくなったね。
やっぱり狼なんだよ!きっと。」
ロコモコさん「マヨサラダが狼なら2残りなんで狐狙ってる場合じゃない。」
球磨川さん「『違う』『ここで神代ちゃんを噛んでも狩人が生きてる場合はgjが発生する』『狼としてやっておきたいことは』『村に余計な情報を与えないことと狐の把握、この二点のみ』『よって、今日「は」神代ちゃんを噛まなくていい』>good loserちゃん」
せいなさん「狐目誘導されて狼っぽいって誘導返ししてるしねこっち狐で見るわ」
神代淳さん「月火さんと長岡さんあたりが伯仲して殴りあえそうだと思ってる
どちらも同程度に村目、戦力的にもそう
ねこっち、白いわんこ、テラバイトは頑張って」
月火さん「多分と使うのは人外の代名詞」
プラスさん「テラバイトとねこっち吊れないのは厳しいなー。どうなるんだろう」
白いわんこさん「狼さん2残りで今晩狐かめそうにないと思うなら出てきてくださいね」
good loserさん「おお、僕が狐だと思ってたところにクリーンヒット!」
せいなさん「多分これで勝ちなくなったと思うけど」
ねこっちさん「狼っぽい発言だね。せいなさん」
テラバイトさん「バサロ狐に見えなかったけどなあ。あんま誰かをロックオンするの狐っぽくない」
せいなさんCOなし
ねこっちさん「神代さんが指定がいい。狼2のこりならめんどい」
good loserさん「正直狼は誰なら誰を吊ってくれるとか考えながら噛むもんだと思ってるし。」
プラスさん「球磨川狂人、ロコモコ霊だったときの絶望感」
せいなさん「ねこっち吊りたいんだけど。すげぇ狐っぽい」
神代淳さん指定:せいな
白いわんこさん「神代さんが指定していけばよい」
球磨川さん「『だろうね』『狼的には』『ここで神代ちゃんを噛む利点がない』」
good loserさん「神代なら狼が吊れないと思ったとかそげなことやねぇのかね?」
月火さん「ここまで来て狩人いると思ってるねこっちはもう幸せそう」
神代淳さん「長岡藩士は相互投票しすぎで村目 狼なら上手かったなと思う
処刑先に投票してることが多いせいなあたり吊っておけば、最低でも1人外はいけそう」
バサロさん「お疲れ様でした」
せいなさん「まぁそこは後半吊れなくなる位置ですし噛んでもらうしかないですよね」
白いわんこさん「狐探してますね」
長岡藩士さん「神代殿が仕切るのも、ありかと思われるがいかがか」
ゲームマスター「バサロさんお疲れ様です」
テラバイトさん「グレ噛みか」
ねこっちさん「狩人いるなら出ていいよ もう吊りふえない」
球磨川さん「『さぁ、テラバイトちゃん即吊りだ!!』」
プラスさん「へえ、今更GJ嫌ったのかな」
good loserさん「バサロさんデスピサロと似てますよね。お疲れ様ですー。」
ねこっちさん「おはよう。」
長岡藩士さん「拙者は断じて、霊能ではないぞ。どういう意図でそんなことを申すのだ」
せいなさん「おはよう」
神代淳さん「生きてた」
長岡藩士さん「おはよう」
テラバイトさん「おはよう」
白いわんこさん「おはよう」
プラスさん「粉使ってないからお好み焼きじゃないよ!>GL」
月火さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/27 00:14:56)
バサロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バサロさんを狙います。 >>> テラバイト <<<
good loserさん「神代噛み入るかなー。」
プラスさん「ロコモコについては球磨川と神代の言ってたやつでFAだろうな。俺もその夜そう考えたし」
マヨサラダさん「これはいけそうな気がするー」
ステラさん「真霊なら共有COはしないんじゃないかなとも思いましたが、そこへんはなんとも。霊能って受動的な役職ですから、出方で真を取らないとどうしようもないと思うんです」
ロコモコさん「マヨサラダ狼なら、ロコモコ霊狂だろうねー。まーほぼ見えてると思うけど。」
球磨川さん「『まぁ、霊界非表示だし』『真実は村終わるまでわからないんだけどね』
『僕もあくまで憶測で霊話してるだけだし』」
good loserさん「あれ?それってお好み焼きなんじゃ・・・?>プラスさん」
テラバイトさんの遠吠え「まあ狩候補は月火ですね。。では130で噛んでよいですか?」
プラスさん「そのままフライパンでちょっと焼き目つけるとジューシーで完璧>マヨキャベツ」
球磨川さん「『だから、狐混じり(?)、霊能不在を教える狂なんだろって思ったよ』>ロコモコちゃん」
月火さんの独り言「占い初日
ロコモコ霊脳
球磨川狂人
神代狼」
せいなさんの遠吠え「あーいいよ」
good loserさん「マヨネーズ使って和えれば全部マヨサラダ。」
テラバイトさんの遠吠え「お疲れ様でした。ロックオンうざいのでバサロ噛んでいいっすか?」
ステラさん「マカロニが入ってるんじゃないかと思ってました」
ロコモコさん「○進行で必ず1生存してる共有相手に、対抗するっていったい」
球磨川さん「『共有の占い騙りって』『ロコモコちゃんが真霊じゃない限り』
『別に悪手でもなんでもないよ』」
マヨサラダさん「だいたいキャベツの千切りですね」
せいなさんの遠吠え「これ狩人おらんのかなぁ。月火さんあたりでも噛みます?」
神代淳さんの独り言「せいな誘導したかった」
球磨川さん「『うん』『それはそれでいいと思うし』『僕もそう思う』
『グレラン村はそんな感じだし』>プラスちゃん」
ステラさん「巡り巡って遅い共有の占い騙りが悪い気がしますね、そこはロコモコさんにごめんなさいです」
プラスさん「マヨサラダって食材何使ってるの?」
マヨサラダさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「マヨサラダさんお疲れ様です」
good loserさん「マヨサラダご馳走様でした。」
せいなさんの遠吠え「相方おつかれさま」
球磨川さん「『だからこそ、君を狂人で見てたんだろ?』『ワンチャン乗っ取り狙った自殺狐がいることにはいる可能性もあるけど、それは少な目かなってことで』」
神代淳さんの独り言「もっと思考落としておけばよかった
今日噛まれるだろうに……」
プラスさん「霊不在のグレラン村はどこが人外臭いとかよりも、ここは最終日には残したくないってところを吊った方がいいというのが持論>球磨川」
good loserさん「共有噛まれない違和感をどうなくすかの勝負。
君たちには簡単な仕事なんだろうなー。羨ましいよ。」
5日目の夜となりました。(13/09/27 00:10:30)
マヨサラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長岡藩士さん1 票投票先 → マヨサラダさん
白いわんこさん0 票投票先 → マヨサラダさん
せいなさん0 票投票先 → マヨサラダさん
月火さん1 票投票先 → マヨサラダさん
マヨサラダさん6 票投票先 → 月火さん
テラバイトさん1 票投票先 → マヨサラダさん
神代淳さん0 票投票先 → マヨサラダさん
ねこっちさん0 票投票先 → 長岡藩士さん
バサロさん0 票投票先 → テラバイトさん
球磨川さん「『その確率はあるっちゃある』『ただ、人外の中でそれをやる人がいるのか、村でそこにこだわってる人がいるのかがわからないとこなんだけどね』>プラスちゃん」
ロコモコさん「共有初日で共有に●。このくらい」
good loserさん「やっぱりネタに走らず生存欲出しとけばよかったなぁ。
残ってた方がやりやすかった。」
ロコモコさん「2日目、共有乗っ取りって絶対成功しませんが」
球磨川さん「『お』『神代ちゃん、僕と同じ結論導いたね』
『僕もそう思うよ』」
プラスさん「つまりロコモコの話題でグレーから注意を逸らしている位置が人外」
月火さん「今日のつりで3w残りはないから大丈夫だ」
マヨサラダさん「なんで潜伏してんすかー」
白いわんこさん「グレー噛まずに共有噛んできたんだからちゃんと狐さがしあててくださいよ」
神代淳さん「ロコモコは狂人潜伏で真狼狐を伝えようとしてたんですよ
共有乗っ取り失敗したら狂人露出して、狼が狐騙りに気付けるでしょう
結果共有騙りだったので失敗しましたが」
マヨサラダさん「長岡藩士さん霊能なんですか? それってヤバイことですよ」
good loserさん「マヨサラダ狼じゃなかった何なんだろうか。
難しいね。><」
球磨川さん「『ロコモコちゃん内訳なんか狐か狂人確定で』
『今は下界視点そんな大層なことじゃあないから』『別に考えなくていいと思うな』」
長岡藩士さん「私の勘では、まだ全部残っていそうな…
何故私に尋ねるのじゃ>バサロ殿」
白いわんこさん「ロコモコ狂狐でしょ」
せいなさん「人外COしたとか関係なしに狼だと思うけどね」
バサロさん「テラバイトさんを吊って長岡さんに霊能結果聞いてみましょう」
テラバイトさん「うーん、マヨ狂、ロコ狐の3w残りもあるのか・・?さすがに考え過ぎかな」
白いわんこさん「今晩狐噛めなかったら飽和になるから吊られにきた狼にしか見えませんが」
球磨川さん「『そだね』『神代ちゃんが狩人なら』『共有護衛以外はすることないからね』」
ステラさん「半熟卵がとろっと」
マヨサラダさん「ロコモコさんが何だったのかマジ疑問です」
ねこっちさん「LWの可能性もちょっとありそうで怖いけど。あきらめたとかないよね?」
プラスさん「デミソースが好きなら美味しいんじゃないかな、ロコモコ」
ゲームマスター「こんな時間にロコモコの話はやめましょう
お腹が空いてしまいます」
テラバイトさん「占2とロコモコで1wは吊れるでしょう>ねこっち」
長岡藩士さん「これは、吊られに来たから、狂人寄りと見る」
バサロさん「まあ、吊れてないと思うんですけどね」
ロコモコさん「神代淳が狩人でないことだけは確か」
白いわんこさん「ここで人外COするのって狼3残りのときの狼じゃないんですかね」
球磨川さん「『パーフェクト吊りしないと村、厳しいなぁ』
『ま、下界を見る限り』『この中で狐候補あぶるなら』『僕は長岡ちゃんになるんだけど』」
ねこっちさん「狼じゃないような言い方」
バサロさん「長岡藩士さん狼吊れてますか?
つれてたら私にこっそり教えてくれませんか?」
good loserさん「ロコモコのマヨサラダ添えかー。
なかなか美味しそうだね。」
マヨサラダさん「まあ勝てると思うんで吊られますわ」
ステラさん「ロコモコっておいしいのかな」
プラスさん「これをやってみたかった」
マヨサラダさん「わかんねーっすよ吠えからして2はいそうですが」
プラスさん「指定 ××、狐COある?
××さん「狐CO」
じゃあ吊りで」
せいなさん「知ってた>マヨサラダ」
白いわんこさん「はい吊りましょう」
長岡藩士さん「ロコモコ殿が狩人…!?いや、よもやそんな恐ろしいことはあるまい」
月火さん「結果もクソもないだろうに。
神代護衛でも共有護衛の上を行く護衛先だろうか?」
ロコモコさん「きみにはサラダをつけてあげよう!>good loser」
ねこっちさん「狼何匹残ってる?」
good loserさん「神代なんてかませちゃえばいいのになー。
それならそれでまた情報ができるのに。」
プラスさん「月火は最終日に残したい。ねこっちとテラバイトは最終日に残したくない。」
マヨサラダさん「ぶっちゃけ人外COっす」
球磨川さん「『そだね』『僕、狩人なら今日神代ちゃん護衛してるかな?』」
せいなさん「狩人候補はグレランで死んだ2人じゃないの」
ねこっちさん「マヨサラダさんは人外CO?」
白いわんこさん「それか神代護衛かですかね」
テラバイトさん「噛まれない占を吊ろう。てか結果遅いな」
マヨサラダさん「月火さん吊りますか村っぽいんで」
白いわんこさん「初日霊能だとしたら狩人候補ってロコモコさんしかいませんが」
good loserさん「ハンバーグに目玉焼きが乗ってるように見える。>ロコモコちゃん」
プラスさん「神代護衛もあるっちゃあるけど」
月火さん「霊脳初日なのにどこで死ぬんだろうか」
神代淳さん「村役職消えすぎィ」
ステラさん「相方お疲れ様です」
球磨川さん「『狐か狂人』『動き方的にどっちでもありえるから困ってるけど』
『そこはそんなに関係ないと思う』
『僕視点、狼2ラインが見えてたから』」
プラスさん「狩人も不在だねこれ」
ゲームマスター「good loserさんプラスさんお疲れ様です」
長岡藩士さん「狩人はおらぬのか、これは」
ねこっちさん「おはよう」
せいなさん「おはよう」
白いわんこさん「狩人いませんね」
テラバイトさん「おはよう」
good loserさん「あらら、共有お疲れ。
GJ出てもいいという判断かな?」
プラスさん「しんだ」
白いわんこさん「おはよう」
長岡藩士さん「おはよう」
神代淳さん「マヨサラダ投票ですね」
月火さん「おはようございます」
神代淳さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/27 00:03:21)
プラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラスさんを狙います。 >>> マヨサラダ <<<
マヨサラダさんの遠吠え「共有」
テラバイトさんの遠吠え「そっか16人だったんだ。共有でいいですよ」
せいなさんの遠吠え「GJでても吊り増えないんじゃないっけ」
ロコモコさん「ロコモコなんに見える?」
球磨川さん「『ってこれは僕視点だからそう見えるだけなんだよねぇ、、、』」
マヨサラダさんの遠吠え「吊り増えてもいいなら共有だけどやめたほうがいいかな」
せいなさんの遠吠え「今奇数進行だし共有もう1個噛むのもありかなー」
球磨川さん「『月火ちゃん狼はないんじゃあないかな?』『狐はあっても』」
神代淳さんの独り言「長岡藩士は相互投票しすぎで村目」
テラバイトさんの遠吠え「せいなさんLW任せた。俺マヨの次の次くらいに指定くらいそう。共有護衛で日記つけてるけどおkかな」
マヨサラダさんの遠吠え「共有は危険だよね。どうしましょうか」
good loserさん「お疲れ、まあ僕を吊ることは悪くないけど、月火吊れそうにないなぁ。」
プラスさんの会話「怪しいところっていうより、最終日に残したくない連中」
球磨川さん「『狂人初日だと、初日のCO数と撤回タイミングに違和感があるよ』
『君が狐と過程しても、狂人視点』『潜伏してる狂人視点で3−1で霊能真、狼二騙り(?)と見えることが多い気がするから』
『それなら霊能COから時間空いて、今までのログから対抗いないから』『おそらく真霊能つぶすために』『対抗霊能として出る可能性が高いし、そもそもCO数が足りなくなってくる』>ロコモコちゃん」
プラスさんの会話「マヨ>テラ>ねこっち」
マヨサラダさんの遠吠え「潜伏強いっすねー頼りになるなる」
せいなさんの遠吠え「明日マヨサラダさん吊られだねー」
プラスさんの会話「つりたいところ多すぎわろっしゅ」
プラスさんの会話「相方お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/09/27 00:00:05)
good loserさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長岡藩士さん1 票投票先 → ねこっちさん
白いわんこさん1 票投票先 → good loserさん
せいなさん0 票投票先 → good loserさん
月火さん1 票投票先 → good loserさん
マヨサラダさん0 票投票先 → 月火さん
テラバイトさん1 票投票先 → バサロさん
神代淳さん0 票投票先 → テラバイトさん
ねこっちさん2 票投票先 → 白いわんこさん
バサロさん1 票投票先 → 長岡藩士さん
good loserさん4 票投票先 → ねこっちさん
プラスさん0 票投票先 → good loserさん
球磨川さん「『後は、今日マヨサラダちゃんを吊って』『ライン的にテラバイトちゃんまでは吊れる、ここで2w』『あとは狐とLWをどこで処理するかってのが問題になりそうだね』」
good loserさん「村なら濁さずにCOなしから狩人くらいでもいいと思ってたし。
わざわざ吊っていいよで非狩人確定させる意味がないよ。」
マヨサラダさん「逆囲いなんてそんな稚拙なことしませんでしょ。ほんと信用ないっすね」
白いわんこさん「まぁ占い真の目があまりない状況で逆囲いうんぬんいういまえに私吊ろうとしてるところが狼でしょうね」
バサロさん「当たり前のことを一生懸命繰り返しているのが狼です
そう、テラバイトさんのように」
ねこっちさん「狩人であんなことはさすがにしないはず」
プラスさん「◆テラバイトさん 「マヨサラダ視点、球磨川狂、ロコモコが霊or狐ってとこか。ロコモコ霊でも狐でも違和感ありまくり。球磨川真だったと見るのがいいんじゃない」
ログ読み直したら?」
せいなさん「いまさら占いの真偽を色々言ってる人は遅いと思う」
ロコモコさん「狂人初日はありそーだねー」
月火さん「ぶっちゃけ狩人も共有2択外してるようならいないのとおんなじようなもん」
good loserさん「えー?ねこっちちゃん吊らないの?
残せるの?そこ?」
テラバイトさん「マヨサラダ視点、球磨川狂、ロコモコが霊or狐ってとこか。ロコモコ霊でも狐でも違和感ありまくり。球磨川真だったと見るのがいいんじゃない」
マヨサラダさん「球磨川さんが狂人で僕の○なので狩人か霊能です。信用ないですよね>ねこっちさん」
白いわんこさん「意味することは一緒でしょ 濁すならもっとちゃんと濁しますし狩人なりなんなりとしてでるでしょ>good」
good loserさん「噛まれない白はできれば明日以降に発言してほしいところだね。
黒塗りよりはもっと大事なことがあるから。」
月火さん「つまり俺の中の筆頭吊り候補はloserとテラバイト」
ねこっちさん「これは逆囲いに失敗したとみた」
プラスさん「共有乗っ取りだとステラ狂人なんすけど^^」
せいなさん「占い真では見ないけど逆囲いはあるかもねくらい。どっちにしろ吊れる可能性はあった位置だしね。今日吊ろうとは思わないけど」
長岡藩士さん「狼は、狩狐を探さぬ気かな」
球磨川さん「『しかし、予想外の共有占い騙りが見えてしまった』
『だから撤回したことが裏目になっちゃったっていう感じじゃないのかなぁ?』」
マヨサラダさん「白いわんこちゃんは黒いわんこちゃんに改名後キープしましょう」
good loserさん「吊ってどうぞよりももっと言うことがあると思うんだけどなぁ。」
ステラさん「おつかれさまでした、ここには村役職しかいないのかな、なんとなくわかります」
テラバイトさん「まあ共有乗っ取りとかレアケでいいでしょ」
ねこっちさん「マヨサラダさんは、ロコモコさんが霊っていいたいんだね?」
バサロさん「ぶくぶく」
神代淳さん「なんでgood lozerは白いわんこを黒塗りする必要があるわけ」
good loserさん「あっちゃー、月下ちゃんに言われ返されちゃった。
これは一本取られた。」
白いわんこさん「なにが?COないよ 吊ってどうぞっていってるじゃん>good」
プラスさん「テラバイトも白いわんこもグレー。そう考えてグレランしてくれ」
球磨川さん「『この噛みをしていく限り、ロコモコちゃんは狂とみても良さそうかもだな』
『狐の霊のっとりというよりは』
『狂人視点、狼二騙りor狐混じりが見えたから』『3−1の霊能乗っ取りでそのまま噛まれる展開を回避するくらいなら、共有スライドした方がいいんじゃないかなって判断っぽいね』」
ゲームマスター「ステラさんお疲れ様です」
good loserさん「え?白いわんこちゃんもっと言うことあるよね??
その反応は黒く見えちゃうんだけど・・。」
月火さん「共有乗っ取りとか考えなくていいことは言わなくていいんだよ」
せいなさん「今日の噛みでこの占いに真なんてないのでどうでもいいです」
ねこっちさん「とはおもったけど、ずっと噛まれなかったら気になるじゃん、噛まれたからもういいけど」
マヨサラダさん「ねこっちさんみたいな人もいるんだから噛み先考えろや狼ー」
テラバイトさん「いや、占いは理由をもう少し書こうよ。そこ吊るとこでしょ」
バサロさん「おはよー」
good loserさん「共有乗っ取りだったらもう負けでいいんだよ?
真抜かれて共有まで偽だったらそれはもう村のせいじゃないんじゃない?>ねこっちちゃん」
せいなさん「黒いわんこちゃんでしたか。それもそれでかわいいですね」
長岡藩士さん「しかし連日、投票先に投票されるという不思議」
白いわんこさん「占い真とみて吊るもよし 逆囲いとみてつるもよし」
神代淳さん「妖狐探す気ゼロか」
長岡藩士さん「昨日ねこっち殿に投票した理由は、発言が無難に思われたからでござる
バサロ殿の反応がないのはつまらぬw」
ステラさん「死にました」
テラバイトさん「おはよう」
プラスさん「マヨサラダの占い結果無視してグレラン続行ね。今日まで」
ねこっちさん「ちょっとほっとした。共有のっとりだったらどうしようとおもった」
白いわんこさん「噛まれたい放題ですね」
マヨサラダさん投票からずっと決めてました。
神代淳さん「おはよう」
せいなさん「おはよう」
月火さん「ふーん」
長岡藩士さん「おはよう」
プラスさん「おはよう」
球磨川さん「『んで』『おそらくなんだけど』
『こんなピンポイントで囲いに来てるのは』『マヨサラダちゃん、テラバイトちゃんを吊らせたくないからなのと、明日、最悪僕でgj出ても』『予告占いしてきた僕の結果とかぶさって』『仲間即吊られ展開をパンダにすることで回避しようとしたんでしょってことで』『狼の2ラインはマヨサラダちゃんとテラバイトちゃんで確定かな』『問題はロコモコちゃんをなんと見るかなんだけど』」
マヨサラダさん「占いCO 白いわんこさん●」
月火さん「おはようございます」
good loserさん「おはよう。結局眠れない一日の始まりに過ぎないんだよ。
あと、僕は誘導はするけど、吊れとまでは言わないから。よろしくぅ!」
4日目の朝となりました。(13/09/26 23:53:17)
ステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステラさんを狙います。 >>> マヨサラダ <<<
ステラさんの会話「マヨサラダさんの真切るなら占い結果完全無視の方が精神衛生上良い」
プラスさんの会話「グレーでしょ、」
ロコモコさん「マヨサラダ噛まれると面白いんだけど」
ステラさんの会話「テラバイトさんの扱い」
プラスさんの会話「バサロに票入ってないのはたぶんメタry」
プラスさんの会話「長岡はともかくねこっちはつってもいいかな」
神代淳さんの独り言「非狩人、非妖狐が透けてるから、僕は噛まれないと思うね
てかそもそも狩人は探す必要もないし」
good loserさんの独り言「ねこっちは残していいか?
素村センサーが反応してるし・・でもなー。」
ステラさんの会話「てかバサロさんに票入ってないんだな」
ステラさんの会話「バサロの判断が出来ないからなんとも言えない」
せいなさんの遠吠え「任せる−」
テラバイトさんの遠吠え「任せます」
神代淳さんの独り言「僕が狩人なら球磨川護衛してやってたのになぁ」
プラスさんの会話「そこ相互表してるね」
ステラさんの会話「長岡藩士かねこっちあたり」
神代淳さんの独り言「吊りたい人がたくさんいる」
プラスさんの会話「狼なら仲間に発言抑えとけって言われてそう
ここ狼なら逆にここが誘導している位置が狼」
マヨサラダさんの遠吠え「噛み先あります? 無回答なら共有にしますけど」
せいなさんの遠吠え「囲いは好きにしていいよん」
テラバイトさんの遠吠え「月火から狩の臭いがする」
プラスさんの会話「good loserさん 2 票 投票先 → 今北社畜さん」
プラスさんの会話「アレは自由に動いてるから非狼くさい。」
ステラさんの会話「誰でしょう球磨川さんの分身さん」
マヨサラダさんの遠吠え「囲いはいらないよね」
長岡藩士さんの念話「真っぽい占いさんが、噛まれてくれたなら、いいんだけどなー」
せいなさんの遠吠え「噛めましたね」
マヨサラダさんの遠吠え「霊能いないみたいなんで発言少なめにしましょうか」
good loserさんの独り言「えっと・・・・・・・・・あらら、マヨサラダの真見るだけ無駄じゃね?
まあいいや。」
プラスさんの会話「予定通りのところ吊れたのに球磨川の分身と同じ投票先という点が気に食わない」
今北社畜さん「おつかれです」
ステラさんの会話「共有票で吊りました」
ゲームマスター「今北社畜さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/09/26 23:48:59)
今北社畜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長岡藩士さん2 票投票先 → ねこっちさん
白いわんこさん2 票投票先 → 月火さん
せいなさん0 票投票先 → 今北社畜さん
月火さん1 票投票先 → good loserさん
マヨサラダさん1 票投票先 → 白いわんこさん
テラバイトさん0 票投票先 → 白いわんこさん
神代淳さん0 票投票先 → good loserさん
ねこっちさん1 票投票先 → 長岡藩士さん
バサロさん0 票投票先 → 長岡藩士さん
今北社畜さん4 票投票先 → マヨサラダさん
good loserさん2 票投票先 → 今北社畜さん
プラスさん0 票投票先 → 今北社畜さん
ステラさん0 票投票先 → 今北社畜さん
ロコモコさん「ロコモコ狼だったら、マヨサラダの騙りを台無しにする共有COだなあ」
球磨川さん「『マヨサラダちゃんは大方』『破綻確定だから(僕か君が狩人騙りしてない限り)』
『その内訳は無理があると思うよ』>ロコモコちゃん」
ゲームマスター「GMの代わりに霊界を盛り上げて下さい>球磨川さん」
マヨサラダさん「へー! 自分投票者に人外いるか見るんですかー?」
神代淳さん「さ、グレー吊ろう」
テラバイトさん「そうすると球磨川真ってことか」
good loserさん「おおっと、僕としたことが真面目になってしまった。
ま、明日から誘導、楽しみにしてるよ。」
せいなさん「ロコモコ狼ならマヨサラダ偽やで・・・」
月火さん「霊脳は初日。コレは確定事項として進める」
ロコモコさん「ロコモコ狼でマヨサラダ真とは」
長岡藩士さん「ちなみに、昨日バサロ殿に投票した理由は、
もちろん潜っておられたからでござる」
白いわんこさん「ロコモコ霊能ならもっとギリギリで共有COすべきでしょ」
good loserさんロコモコ霊能は考えるだけ無駄だから。
やめてよね。無駄な稼ぎは。
テラバイトさん「球磨川狂、ロコモコ狐はちと考えにくいんだよな。。狐があんな自爆行為するかという。。」
ねこっちさん「ロコモコさん狼なら、マヨサラダさんはやっぱりニセだ」
マヨサラダさん「破綻はしてないけど切ってもいいよ。残すなら結果だけ貼って発言はしません」
プラスさん「goodloserちゃんはかわいいね」
ねこっちさん「ロコモコさん霊があるかどうかだけど、普通はない」
せいなさん「可能性とかあほちゃう。別に明言してない以上占ったっていいんだよ。球磨川の○だし突っかかるのやめとくけど>神代淳」
good loserさん「ロコモコちゃん狼ならまだマヨサラダちゃんの真あるよ。
ま、どっちにしてもグレラン村。もしくは独裁村でもいいよ?」
球磨川さん「『う〜ん』『これ、霊能初日っぽいし』
『普通に僕護衛の村圧勝展開だと思ってたんだけどなぁ』『残念』」
プラスさん「狩人保護もぶっちゃけいらない展開だからグレランね。
マヨは吊り4まで残す」
ロコモコさん「いわゆる真でもいらないってやつです」
月火さん「ここで無理にマヨサラダ吊る必要ないので物置にしてグレランですねはい」
ステラさん今日は指定はしないです
長岡藩士さん「霊能殿が出ないなら、初日先生でよかろう」
神代淳さん「既に占ったロコモコを狐とか言っちゃってるしね マヨサラダ」
今北社畜さん「破綻ではないけどマヨサラダの発言が気に入らないので切ってしまいましょう」
せいなさん「マヨサラダ視点あれでしょ。ロコモコ霊能、球磨川狂じゃないと内訳合わないっしょ。どうせ球磨川真のグレラン村」
マヨサラダさん「霊能なんじゃないですか? まあ知らないですよあんな動向する人なんて」
神代淳さん「予告する可能性は十分にあった しかも球磨川噛まれで狼が占われるのを避けたと同時に囲った形にも見えるよね
ただの噛まれ以上に信頼がダウンしてるわ >>せいな」
プラスさん「ロコモコが村役職なら破綻してねーけど」
テラバイトさん「霊欠けっぽいな。ロコモコ真ってことはないよな」
月火さん「しかし俺が狼ならあんなに噛み遅くする必要なく即球磨川噛みするけどね」
ステラさん「大グレラン村の幕開けの予感がしますね」
ねこっちさん「あ、破綻か、ごめん」
good loserさん「おっと、昨日の占い先はロコモコちゃんだっけ?
失敬失敬。」
プラスさん「まー、偽CO云々の前に破綻してんだけどなー」
ねこっちさん「マヨサラダさんは銃殺ださないかぎり信用しない」
good loserさん「というか霊能もいないマヨサラダちゃんも呪殺起きなくてもロコモコちゃん狐で住んでしまう状況。
真でも偽でも苦しいね。」
ロコモコさん「はて、何枠になるんだろうか。人外増える村。」
マヨサラダさん「あーロコモコ占ったんだっけワロチン」
白いわんこさん「もうグレラン村でいいよ」
せいなさん「対抗の投票先だからなに?球磨川予告するって言ってた?>神代淳」
球磨川さん「『せっかくテラバイトちゃん●でたのにさ』
『あんなの考えてるフリした人外なのに』『しかも、これ投下できれば相対的に月火ちゃんが白くなるのに残念だなぁ』」
プラスさん「◆マヨサラダさん 「となるとロコモコさんは狐でした」
偽COありがとうございます」
長岡藩士さん「球磨川殿が噛まれるとは。」
今北社畜さん「これは意外でびっくりですわ」
マヨサラダさん「となるとロコモコさんは狐でした」
バサロさん「球磨川さんが噛まれたのでこれで堂々と言えます
私が人外なら球磨川さんに●特攻しているので私は非人外であることが判明しました」
せいなさん「ロコモコ霊能で気を使ったやつとかないよね?それが怖くてグレランしたんだけど」
プラスさん「占い真狼だろうけど、マヨは10人か9人で吊りね」
テラバイトさん「あれ、球磨川真だったのかなw」
good loserさん「球磨川護衛しないのもどうかと思うけど、昨日球磨川ちゃんを陥れたのは僕だからね。
正直これは・・・ごめんね。」
ねこっちさん「即かみかー」
月火さん「球磨川さんなら噛めると思われたんだろうな」
神代淳さん「マヨサラダさん、対抗の投票先ですよ、そこ」
長岡藩士さん「米百俵の精神だ!」
ゲームマスター「球磨川さんお疲れ様です」
白いわんこさん「おはよう」
マヨサラダさん理由 ◆テラバイトさん「共有騙りだと。プラスの発言注視」
全然、感情がないですね。よもやのプラス+ステラの両偽ならここも仲間の可能性あるでしょう
球磨川さん「『まぁ、そうなるよね』『お疲れ様』」
せいなさん「おはよう」
今北社畜さん「おはよー」
バサロさん「おはよー」
長岡藩士さん「おはよう」
プラスさん「おはよう」
ステラさん「おはよう」
テラバイトさん「おはよう」
マヨサラダさん「占いCO テラバイト○です」
good loserさん「おはよう。君たちは眠れたかな?
僕?僕は考え事してたよ。だって一番弱いのは僕だからね。」
神代淳さん「おはよう」
月火さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/26 23:41:19)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヨサラダさんを護衛します。 >>> 今北社畜 <<<
プラスさんの会話「月火は残す位置かな」
球磨川さんを狙います。 >>> マヨサラダ <<<
プラスさんの会話「指定するなら任せます」
ゲームマスター「さあ、GMよりは上手い人が多いですけどね」
ステラさんの会話「ok」
長岡藩士さんの念話「コンコンー」
プラスさんの会話「残った占い10人で吊ればいい」
プラスさんの会話「占い噛まれても即もう一人吊りなんてしないよ」
プラスさんの会話「わんこ、今北は序盤に吊る位置」
マヨサラダさんの遠吠え「テラさん○」
テラバイトさんの遠吠え「では真お願いします」
マヨサラダさんの遠吠え「球磨川100」
球磨川さんの独り言「『余裕だね』」
球磨川さんの独り言「『占いCO テラバイトちゃん●』」
ステラさんの会話「多分マヨサラさんが死にますね」
プラスさんの会話「ロコモコ狼だと、ロコモコが吊られて霊噛みになる展開です。それは薄い。
ロコモコは狂狐。これは固定で考えます」
テラバイトさんの遠吠え「一応囲ってもらえますか」
マヨサラダさんの遠吠え「他に噛みどころあるならいいけど」
テラバイトさんを占います。 >>> 球磨川 <<<
神代淳さんの独り言「狂人潜伏の3−1だと思ったロコモコは、真狼狐ー真で狂人ポジに狐が収まっていることを伝えるがてらに共有乗っ取り狙い、ミスってもほぼ狂人が露出で妖狐騙り知らせ、とかかな
結果として共有騙りで思惑が外れた形になってるけど」
せいなさんの遠吠え「囲いは任せます」
マヨサラダさんの遠吠え「囲う?」
ロコモコさん「この面子って初心者ばかりじゃないんですか?」
テラバイトさんの遠吠え「いきなりチャレますか」
マヨサラダさんの遠吠え「まあ球磨川噛めたら狂人の動きも無駄にならないでしょう」
せいなさんの遠吠え「霊能が気を使ったのかなって思ったんやけどまぁどっちでもいいか」
ステラさんの会話「ういうい」
プラスさんの会話「占い真狼目で見るよ」
マヨサラダさんの遠吠え「狐なら自殺行為でしょうね」
good loserさんの独り言「ロコモコ初日発言あとにCOしていたなら全く信用しなかったけどね。
初日発言前に発言できる時点で偽はほぼないと言ってもいいと思うよ?」
ねこっちさんの独り言「真霊能だろうなあー」
プラスさんの会話「あんなCOしかできない霊能なんていりません」
マヨサラダさんの遠吠え「球磨川さん噛みでいいかな」
せいなさんの遠吠え「ロコモコ霊能なのかな」
テラバイトさんの遠吠え「狐か狂人か。狂人なら何やってんのって言いたいところ」
ゲームマスター「ロコモコさんお疲れ様です」
マヨサラダさんの遠吠え「狂人かな? おつ」
ステラさんの会話「真霊能ならちゃんと撤回すればいいのに…。」
プラスさんの会話「ワロスな展開ですね」
ロコモコさん「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/09/26 23:35:56)
ロコモコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長岡藩士さん1 票投票先 → バサロさん
白いわんこさん0 票投票先 → 月火さん
せいなさん0 票投票先 → テラバイトさん
ロコモコさん9 票投票先 → 今北社畜さん
月火さん1 票投票先 → ロコモコさん
球磨川さん0 票投票先 → テラバイトさん
マヨサラダさん0 票投票先 → ロコモコさん
テラバイトさん2 票投票先 → ロコモコさん
神代淳さん0 票投票先 → ロコモコさん
ねこっちさん0 票投票先 → ロコモコさん
バサロさん1 票投票先 → 長岡藩士さん
今北社畜さん1 票投票先 → ロコモコさん
good loserさん0 票投票先 → ロコモコさん
プラスさん0 票投票先 → ロコモコさん
ステラさん0 票投票先 → ロコモコさん
good loserさん「共有初日発言前だし?」
マヨサラダさん「霊能出てないならプラス占いもアリ?」
テラバイトさん「共有騙りとか、ロコモコは狂人か狐か。狼はさすがにしないだろうしな・・」
月火さん「仮に相方初日が本当なら霊脳が出てこないのはなぜか」
球磨川さん「『僕が最後までのこってりゃ』『どんな内訳だって対応してやるよ』
『だから僕に任せろ』」
白いわんこさん「ステラ プラスが偽だったらこの2人狼しかないでしょ」
ロコモコさん「賢明な方はグレランでどうぞ」
good loserさん「相方いないかわかっていない状況でならロコモコ偽は濃厚だね。
なら吊っていいんじゃないかな?僕としてはグレランできないのがショックだけどね。
いやー、ショックだなー(棒)」
今北社畜さん「君達が共有という証拠をだしたまえ」
ロコモコさん「はいでは2日目霊能吊りですが、がんばってください。」
ロコモコさん「ほんとうに気付いてない人いるんだろうか。」
ステラさんそういうことなのでロコモコさん吊りでお願いします
白いわんこさん「放置してグレー吊ればいいじゃん」
プラスさんプラスーステラで共有です
長岡藩士さん「珍しい展開にござる」
神代淳さん「共有が騙ってた&共有を騙ってたのか とりあえず偽濃厚の単独共有吊ろう」
月火さん「そしてここまでで出てこない霊脳は初日か」
せいなさん「ロコモコ視点霊能潜伏?」
テラバイトさん「共有騙りだと。プラスの発言注視」
マヨサラダさん「俺護衛頼む。対抗勝手に真確定させやがりました」
ねこっちさん「ロコモコさんつりでいいのね」
今北社畜さん「うーん これはローラーですかね」
プラスさん「◆球磨川さん 「『やった〜!!』『僕真確定だ!!』」
ははは、ワロス」
ロコモコさん「つまりそういうことです」
good loserさん「2−0−2or1
あはは、これは僕でも予想できないなー。」
球磨川さん『やった〜!!』『僕真確定だ!!』
ロコモコさん共有が霊能騙ってるのわかってないと、共有COなんて出来ないことは共有が一番よくわかるはずです
good loserさん「うわー、めんどくさいことになってるねー。」
せいなさん「共有騙りわろた」
月火さん「なんという初日」
ねこっちさん「なにがおこってるの?」
マヨサラダさん「ロコモコさん狂人かコノヤロー」
ステラさん「なんか釣れましたから撤回しました」
神代淳さん「共有騙り?なんだなんだ」
テラバイトさん「球磨川ロックされまくってるw」
ねこっちさん「今北さんが共有さんかー」
プラスさんそういうことです。ロコモコ吊り
good loserさん「年には年をね。ほら、近頃勘違いする人も多いからさ。>せいなちゃん」
ロコモコさん相方、初日です
マヨサラダさん「イヤォ」
ステラさん占い撤回:共有CO
相方に○を撃ちました
ロコモコさん共有CO
今北社畜さん「ロコモコさんが共有者ですね?」
ねこっちさん「共有さんはでてフルオープンだ」
神代淳さん「球磨川が偽なら今日吊らないと吊り余裕ないんだっけ」
プラスさん「目がついてないの?>月火」
白いわんこさん「3−1」
せいなさん「それで勘違いする人なんでいないよ>グッドルーザー」
月火さん「いたわ」
good loserさん「球磨川ちゃんはきっと騙りだから吊ればいいと思うよ?>せいなちゃん」
球磨川さん「『だって、僕、占い師だから』
『対抗チェックするたのさ』」
月火さん「ここまで霊脳COなし」
テラバイトさん「おっと三人まで把握。霊能も把握。安定の3-1で共有もCOどぞー」
長岡藩士さん「我が藩には、ガトリング砲があるぞ」
マヨサラダさん「僕を食うならロコモコも食べちゃってってことです」
ロコモコさん「ちょうどサラダがほしいと思ってました」
good loserさん「おっと、占いじゃないからね。
勘違いしないでね。」
せいなさん「とりあえず球磨川吊ろうぜって言おうとおもったのに」
テラバイトさん「占一人だけかい?」
ステラさん理由:前日に右相当だった人です
プラスさん「占い3確認、霊能CO」
白いわんこさん「おはよう」
月火さん「あの球磨川さんの挨拶が遅い」
長岡藩士さん「薩長をロラいたそう」
good loserさん「あれ?球磨川ちゃん●は?
あれがないと眠れないんだけど。」
球磨川さん『理由:悪いけど、僕は占い師という職業が大嫌いなんだ』『こんな結果張るだけの機械役職』
『ってことで、面倒なので右隣のコテハン占います』『この人の指示に従ってください』
マヨサラダさん「理由は付け合せで選びました」
ステラさん「占いCO プラス○」
球磨川さん「『占いCO 神代淳ちゃん○』」
長岡藩士さん「おはよう」
せいなさん「おはよう」
テラバイトさん「おはよう」
ロコモコさん「アロハオエ」
マヨサラダさん「占いCO ロコモコ○です」
ねこっちさん「おはよう」
今北社畜さん「おはよー」
プラスさん「おはよ」
バサロさん「おはよー」
good loserさん「おはよう。君たちは眠れたかな?
僕?僕はぐっすりだったよ。もうそれはそれは。永遠に眠るくらいね。」
月火さん「おはようございます」
神代淳さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/26 23:28:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マヨサラダ <<<
神代淳さんの独り言「前はヘッドセットつけたまま挑もうとしてたし」
プラスさんの会話「のんびりやりましょう。自由にやります」
神代淳さんの独り言「わかめてやるのに左手をASWDに構えてしまった
FPSでもやるのか」
プラスさんの会話「じゃあ進行お任せします」
ステラさんの会話「は、はひぃ…」
プラスさんの会話「いまなんでもするっていったよね?」
プラスさんの会話「ん?」
ステラさんの会話「許してください
なんでもしますから」
球磨川さんの独り言「『占いCO 神代淳ちゃん○』」
プラスさんの会話「シェフは機嫌を損ねた!」
マヨサラダさんの遠吠え「じゃあロコモコ○130」
テラバイトさんの遠吠え「ではマヨサラダさん騙りお願いします。ねこっち呪殺の場合対応します」
ステラさんの会話「もう作っちゃった・・・ごめん・・・」
プラスさんの会話「今作った。大事にしてあげなさいよ」
球磨川さんの独り言「『僕、占い師って役職嫌いなんだ』
『だって面白くなくない?そうだろ狐娘ちゃん』」
プラスさんの会話「月火 長岡藩士 バサロ 白いわんこ
ロコモコ ステラ goodloser 今北社畜 マヨサラダ
テラバイト ねこっち 球磨川 神代淳 プラス
せいな」
ステラさんの会話「初日は気の向くままにやりますね」
テラバイトさんの遠吠え「最近騙ってばっかなので潜りたいです」
月火さんの独り言「久しぶりにやるなー」
マヨサラダさんの遠吠え「絶対強いと思うんで騙りますよ」
ゲームマスター「この面子なら突然死はないだろうと判断」
神代淳さんを占います。 >>> 球磨川 <<<
長岡藩士さんの念話「GMさま、お世話になります、ありがとうございますー
なるべくヒンシュクを買わないプレイをしたいっ(汗)」
ステラさんの会話「じゃあ今から泣きながら作ります」
せいなさんの遠吠え「強くはないですけどどうぞ」
プラスさんの会話「最終日まで生きてたら差し上げましょう」
テラバイトさんの遠吠え「誰騙る?」
マヨサラダさんの遠吠え「潜伏強そうなので騙っていいですか?」
ステラさんの会話「しりとりができますね」
ロコモコさんの独り言「村建てありがとさん」
プラスさんの会話「一見、名前が似ているようで口にすると全然違う」
長岡藩士さんの念話「うきゃきゃ、狐キター 勝てないけど楽しいのら ウヒヒ」
白いわんこさんの独り言「えー本当にはじめちゃったよ」
ステラさんの会話「グレ表作ってなかったのでください」
テラバイトさんの遠吠え「わおん」
マヨサラダさんの遠吠え「よろしく」
球磨川さんの独り言「『占い師になっちゃったよ』」
ステラさんの会話「よろしくおねがいしますね」
神代淳さんの独り言「球磨川といい勝負出来るよう頑張ります」
good loserさんの独り言「GM様村立て乙です。
さて、どこから攻めようか。」
プラスさんの会話「よろしく」
せいなさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 23:24:14)
ステラさん「きっと待ったらきますよ」
ゲームマスター「この発言の5秒後に開始します
皆さん意気込みをどうぞ」
球磨川さん『ん?』『イケメン?』
『僕のこと?』
good loserさん「17でも突然死は許せない。
そうは思わないかい?球磨川ちゃん?」
ゲームマスター「では16人で行きますね」
白いわんこさん「せめて30までは待ちませんか?」
月火さん「イケメン・・・////」
球磨川さん「『ちなみに16でやるなら絶対突然死しないでね!』」
プラスさん「GM次第でいいよ」
good loserさん「あれ?僕の勘違いかい?
あはは、一番弱いから許してよ。」
月火さん「まぁそうあせらなくても」
白いわんこさん「↑イケメン」
神代淳さん「来てなかった」
神代淳さん「この書き込みが終わってるころには来てるでしょう」
球磨川さん「『待ってもいいんじゃない?』『すぐ集まるって』」
白いわんこさん「17でいける時間じゃないですか」
good loserさん「次のズザが、って意味だと思うよ?
というか、そういう意味だね。>プラスちゃん」
ゲームマスター「特に反対がなければ16人で始めますよ」
プラスさん「16開始するなら定員変更しないと」
こんばんはさんがステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが名前変更したら開始します」
ロコモコさん「どうぞお構いなく」
球磨川さん「『僕、負けないから』『きっと共有になるって思うな』」
ステラさん「まちがえましたこんばんは」
このわたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
長岡藩士さん「よろしく頼もう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:21:11)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
神代淳さん「よろしく」
禁断の果実さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マヨサラダさん「改めましてよろしくお願いします」
good loserさん「よろしく」
プラスさん「はい」
kariさんがテラバイトに名前を変更しました。
プラスさん「ブルマよりスパッツ派」
プラスさん「セーラー服よりブレザー派」
ゲームマスター「kariさんそのままでいいですか?」
かりさんがロコモコに名前を変更しました。
kariさんがマヨサラダに名前を変更しました。
かりさんが長岡藩士に名前を変更しました。
kariさんがgood loserに名前を変更しました。
kariさんがプラスに名前を変更しました。
kariさんが神代淳に名前を変更しました。
kariさんがバサロに名前を変更しました。
good loserさん「こんばんは」
kariさんが今北社畜に名前を変更しました。
kariさんがせいなに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前変更を確認したら開始します」
kariさんがねこっちに名前を変更しました。
kariさんがこのわたに名前を変更しました。
プラスさん「こんばんは」
今北社畜さん「こんにちは」
球磨川さん「『っていうか君達』『僕への挨拶がまだ済んでいないようなんだけど』
『あはははは』」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:17:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:17:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:17:53)
球磨川さん「『いや』『限りなくアウトに近いアウトだよ』」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「予備軍って事はまだ失敗してないのですね」
kariさんが月火に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バサロさん「こんばんは」
ねこっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:16:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:16:35)
禁断の果実さん「ウフフ、ありがと♪」
白いわんこさん「ふつうにかわいいじゃないですか」
kariさんが白いわんこに名前を変更しました。
kariさんが禁断の果実に名前を変更しました。
球磨川さん「『だって』『GM自体が萌えキャラ失敗予備軍みたいなもんだしさ』」
ゲームマスター「禁断の果実>青kari
白いわんこ>肌色kari」
神代淳さん「こんばんは」
テラバイトさん「こんばんわ」
マヨサラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:15:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:15:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:15:38)
球磨川さん「『お前ら、、、』『このGMに可愛いわっふるねだるとか』
『自殺行為でしかないぜ?』」
白いわんこさん「かわいいわっふるplz」
禁断の果実さん「わっふるplz」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『いっくぜ〜!!』『こんばんは』
『僕、降臨!!』」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:10:35)
ゲームマスター「こんばんは」
月火さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:10:00)
ゲームマスター「こんばんは」
ロコモコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:08:57)
ゲームマスター「こんばんは」
せいなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:08:08)
ゲームマスター「こんばんは」
禁断の果実さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:06:16)
ピーチ姫さん「いやっ・・・もっと気持ちよくしてぇ・・・あぁ・・・あんっ・・あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/26 23:06:02)
ゲームマスター「こんばんは」
白いわんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:02:46)
長岡藩士さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:02:19)
このわたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:01:31)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
戻る