過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
とったどー
◆wVdNj09jnE
[霊能者]
(生存中)
 
 
窓に!窓に!
q ◆7IZ5q1Yt2E
[村 人]
(死 亡)
 
 
脊髄バリア
yume ◆fYPo6fhIdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
河豚
◆vduqOYhGZ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まぐろ
ベル ◆yTXKj33Yv2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
充電不足
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイバー
◆S.Fz7JX6EU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツブ貝
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
リリアン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ZEBRA
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マウス
alto ◆hup9bK6mFM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 133354番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ZEBRAさん「GMさん同村さんありがとうございました」
河豚さん「有能な狂人になれるようログ読んで勉強します。
GM村立てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました。」
まぐろさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした
まぐろだけにもうすこし狼には泳がせてもらいたかったなーと思いつつログ見てきます」
ツブ貝さん「GM村たてありでした。同村○しかでない占いなんて狂人と変わらないよね。ログ読み行ってきます」
マウスさん「まあ楽しかったです、ログ読んできます
GMさん同村のみなさんありがとうございましたー」
ツブ貝さん「偶数なんでPP負けはないんです。」
マウスさん「ZEBRAはそこ最後までわかってなかったのか……」
とったどーさん「あの日の狂人吊りは悪手だったかなと。自分が指定できなかったのが敗因、出直してきますー」
ツブ貝さん「あの日狂人吊ってなかった場合最悪で引き分け、負けはない」
とったどーさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございましたー」
脊髄バリアさん「偶数だから狂人放置しとけばグレー吊り3から2ですから,割合は一緒でも最悪引き分けはほんとじゃないでしょうか」
まぐろさん「あの日の狂吊りはまずい
吊り3でグレー3、破綻=狂人1
偶数進行だから○吊っても負け確定じゃなかった
マウスの言うとおり最悪が引き分けで済んだよ>ZEBRA」
充電不足さん「皆さんお疲れ様でした。GM様村建て感謝いたしますです。」
リリアンさん「GMさん村建てありがとうございました」
河豚さん「ちなみに自分吊りの時に投票した人は私狼見ての投票じゃないですよね?単に破綻吊ってことですか?」
ダイバーさん「GMさん村立てありがとうございました」
窓に!窓に!さん「ではまたどこかで。GMさん村立てありがとう」
ZEBRAさん「んー狂人吊りってそんなにまずい?
あの日○吊ったらもう負けでしょう?」
マウスさん「ん?今回の進行のことじゃなくて狂吊らなかった場合のことだったんだが、そう読めるか?>窓」
窓に!窓に!さん「俺は残念ちゃんだから俺の考えはこうであって、理性的な人の考えは違うだろうね」
脊髄バリアさん「さぁログ読もうかと思ったら読むログめっちゃ短かったんでGM村たてありがとうございました」
まぐろさん「結局、食物はみんな狼の食い物にされた村でした
ダブル囲いした河豚に拍手だな」
ツブ貝さん「いや〜この村一番の戦犯は最後まで●引けなかったくそ占い師ですハハハ」
窓に!窓に!さん「最終日最悪引き分けどころか負けあるしねえ
そして勝目がなくなるしね」
河豚さん「◆ゲームマスター 「(まあ フグが破綻しなけりゃもっと円滑に進んでただろ)」
GMに肝をもっていかれた!!」
とったどーさん「マウスさんの発言は間違ってなかった。ブレた自分が戦犯です、申し訳ない。」
ゲームマスター「(まあ フグが破綻しなけりゃもっと円滑に進んでただろ)」
マウスさん「挨拶遅かったのは悪かったと思ってる、しかし最悪引き分けだろ?何が間違ってるんだ?>窓」
まぐろさん「マウスの発言はちゃんとしてた、よく頑張ってくれた
私はもう思い残すことなく予定通りダイバーに食われます」
リリアンさん「相方さん狂人さんありがとうございました
噛み操作ミスるし足引っ張るしで本当すみません…」
窓に!窓に!さん「まあ自分も残念ちゃんなんだけどね・・・・」
ダイバーさん「相方さん狂人さんありがとうございました」
脊髄バリアさん「狂人吊りはダメっすよ」
河豚さん「ふがいない破綻狂人でしたがご主人様の勝利を目に出来てうれしいです」
ゲームマスター「正直周りが悪かったと思う>マウス」
窓に!窓に!さん「◆マウスさん 「なんでだよ言ってること間違ってなかっただろ

最終日前日挨拶が超遅い
「最悪引き分け」このセリフはなかった」
マウスさん「なんでだよ言ってること間違ってなかっただろ」
河豚さん「お疲れさまですー
ご主人様おめでとうございます!」
ZEBRAさん「ごめんなさい」
充電不足さん「おつかれさま!」
窓に!窓に!さん「おつかれさまでした」
リリアンさん「4日目噛み操作ミスりました ごめんなさい」
とったどーさん「おつかれさまでした。村陣営ごめんなさいー!!」
まぐろさん「おつかれさまでした」
脊髄バリアさん「おつかれさまでしたー。」
マウスさん「お疲れ様でした」
ツブ貝さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
リリアンさん「お疲れ様でした」
ダイバーさん「お疲れ様でした」
窓に!窓に!さん「あばばばばばばばばば><」
人 狼」の勝利です!(13/09/27 00:05:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ZEBRAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZEBRAさんを狙います。 >>> ダイバー <<<
ZEBRAさんの独り言「おええええええええ」
まぐろさん「おつかれさま>マウス」
脊髄バリアさん「あー!」
窓に!窓に!さん「あばばばばばばばばば><」
6日目の夜となりました。(13/09/27 00:05:25)
マウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダイバーさん1 票投票先 → マウスさん
マウスさん3 票投票先 → ダイバーさん
とったどーさん0 票投票先 → マウスさん
ZEBRAさん0 票投票先 → マウスさん
窓に!窓に!さん「もぐもぐ」
まぐろさん「霊界メンバーの胃を痛めつけるのはよしてくれ〜〜」
リリアンさん「うああああ もう心臓に悪い」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ダイバーさん2 票投票先 → マウスさん
マウスさん2 票投票先 → ダイバーさん
とったどーさん0 票投票先 → ダイバーさん
ZEBRAさん0 票投票先 → マウスさん
充電不足さん「ZEBRAさんがワンチャン票替えするかも・・?」
窓に!窓に!さん「引き分けかな」
リリアンさん「割れたー」
脊髄バリアさん「うーんやっぱこうなるか」
まぐろさん「ZEBRAがんばって!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ダイバーさん2 票投票先 → マウスさん
マウスさん2 票投票先 → ダイバーさん
とったどーさん0 票投票先 → ダイバーさん
ZEBRAさん0 票投票先 → マウスさん
脊髄バリアさん「この迷いは良い迷いだと思いたい」
まぐろさん「マウスがいいこと言った!
あとはZEBRAが自身の非(破綻投票)を認められるかどうかだな」
窓に!窓に!さん「最悪引き分け
この発言はないんですよ・・・」
脊髄バリアさん「マウスさんまじその線でせめて!」
マウスさん「どっちの進行でも吊れるのは2人」
ツブ貝さん「まぁ最後まで●引けなかった私が悪いんだ!!!」
マウスさん「最後に引き分けになるにしてもどうせグレから2吊りなんだから、やっぱり狂吊りは間違ってただろ
あの場合だと最悪引き分けで済んだんだから」
ZEBRAさん「ダイバーもうひと押しほしいんだけどな」
充電不足さん「マウスさん吊りの流れかなー」
窓に!窓に!さん「まあ最後まで残されるのは俺含め残念ちゃんだから・・・(涙」
とったどーさん「どこ噛みだったのかは狼さんしか分からないね>ZEBRA」
まぐろさん「狩人候補は私しかいない、私の護衛先など透けてるだろうが!>ZEBRA」
マウスさん「言ってたのか見逃してた>ダイバー」
窓に!窓に!さん「昨日のマウスの挨拶が遅いんが超悪印象なんだよね・・・」
とったどーさん「マウスは4日目の投票で1回目リリアン投票してダイバーに票変えしてるね、理由きいてもいい?」
脊髄バリアさん「あれZEBRAさんってダイバーさん吊り派だと思ったけど違ったか」
ダイバーさん「それについては投票理由きちんといってる
◆ダイバー「霊は指定変更するのかそのまま吊るのかはっきり指示してくれな。
指示なかったから破綻占いに入れさせてもらったぞ。」」
マウスさん「別に両方○なら票見るためにグレランって進行でもいいと思ってたけど?>ダイバー」
ZEBRAさん「初日どこ噛みだったんだろうってのでどっち吊りか決めます」
リリアンさん「◆ZEBRAさん 「初日にリリアンはマウスに投票してますね
身内投票ですかね」
これすごーく迷ったんだけどね わたしの発言の流れ的に身内票できないよね」
ダイバーさん「◆マウス「組織票もまだ考える段階じゃないだろうしね。まあ明日もグレランって選択肢もあるでしょって言いたかっただけ」
どういう状況ならグレランをしようと思っていたのかな?」
窓に!窓に!さん「ZEBRAさん生き残った意味を考えてくれ・・・・なぜ残されたかを・・」
マウスさん正直言ってそこまで村アピできる要素ないんだよねえ
◆ダイバー 「河豚の○グレに戻して吊っていけばいいんじゃないですかね」
この発言にも関わらず河豚投票だったのはなんでなんだろうね、発言と行動があってないけど
充電不足さん「噛みが早いなー。おつかれさまです。」
窓に!窓に!さん「え、ダイバー狼なのか」
ZEBRAさん「初日にリリアンはマウスに投票してますね
身内投票ですかね」
脊髄バリアさん「ZEBRAさん噛むかなーと思ったけど」
まぐろさん「おつかれさま>窓に」
脊髄バリアさん「お,そこ噛むか」
とったどーさん霊能CO リリアン●

残りグレーのダイバーとマウスにLW
殴り合いよろしく
ツブ貝さん「窓にさん乙」
ZEBRAさん「おはよう」
充電不足さん「おつかれさまでした」
ダイバーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/26 23:54:11)
窓に!窓に!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
窓に!窓に!さんを狙います。 >>> ダイバー <<<
窓に!窓に!さんの独り言「今日吊らないで村吊ったら半PPだし、
まあ俺もリリアンに投票しだんだけどね」
リリアンさん「長文つくってたのに噛み操作ミスって心臓止まった…」
河豚さん「ご主人様お疲れさまです〜そしてごめんなさい・・・」
まぐろさん「おつかれさま>リリアン」
ツブ貝さん「狼さんおつ」
リリアンさん「お疲れ様でした」
窓に!窓に!さんの独り言「マウス狼だとおもうは」
5日目の夜となりました。(13/09/26 23:52:57)
リリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
窓に!窓に!さん0 票投票先 → リリアンさん
ダイバーさん0 票投票先 → リリアンさん
マウスさん1 票投票先 → リリアンさん
とったどーさん0 票投票先 → リリアンさん
リリアンさん5 票投票先 → マウスさん
ZEBRAさん0 票投票先 → リリアンさん
まぐろさん「うむ、破綻する狼なんてありえないから狂人確定で残せばよかったのにね」
ツブ貝さん「初日占い先狩か〜。」
脊髄バリアさん「でもその場合は引き分けされるか」
ツブ貝さん「◆マウスさん 「とりあえずのアピールポイントとして昨日河豚投票しなかったことかな
占いのグレ3択から選んでれば最悪でも引き分けだったのになぜ狂吊ったのか」
まったくだ。いわれて気がついたわ。あんた村やwww」
脊髄バリアさん「狂人吊らなきゃ両方吊れてたわけですが」
ダイバーさん「窓にももうリリアンにかまう必要ないでしょ」
リリアンさん「こんなタイミングでアピれとか言われてもねー!
発言見返してください、としか。」
ZEBRAさん「引き分けなんていらないわ」
脊髄バリアさん「白白霊灰灰 で結局2択か。こりゃ相当きついね狼」
窓に!窓に!さん「指定把握です」
まぐろさん「おつかれさまでした>雇い主」
ZEBRAさん「ダイバーの昨日の私への返しは村っぽかったけどねえ


◆ダイバー
「擦り寄り?意見が合ってたからだよ、その旨ちゃんと発言してるわ>ZEBRA」」
リリアンさん「あのー、今日ミスったら半PPなのわかってます?
そう思われて噛まれないんだよきっと」
窓に!窓に!さん「もっと村アピってよ>リリアン」
マウスさんとりあえずのアピールポイントとして昨日河豚投票しなかったことかな
占いのグレ3択から選んでれば最悪でも引き分けだったのになぜ狂吊ったのか
とったどーさんもういちど言う。指定:リリアン。
まぐろさん「頑張れマウス!ダイバーをやっつけろー!
占い護衛しない狩人なんて狼に間違いないんだ!ワーワー!」
ダイバーさん「村アピするなら俺は怪しいと思ったところ毎日あげていっていたぞ
マウスは進行の話だけで推理はしていない」
脊髄バリアさん「これで海産物は全滅しましたね」
リリアンさん「あの早さの噛みで長文なんか書けますか!
だいたい日記と両立するのだって相当きつかったのよ」
窓に!窓に!さんマウスとダイバーは今日から殴り合ってください
とったどーさん指定:リリアン
マウスさん狂吊るのか……偶数だから放置でいいと思うんだけどなあ
どうせリリアン噛まれてないよね、狩COだけど吊っていいのでは
・素でSGになれる自信はあるのでまあ噛まれない気はしますが、とりあえず吊られないように頑張ります…
噛まれないことへの言いわけですね、はい
・二択当たれ!狼混じりならグレーとか抜いてくるだろうけどそれなら知りません
占いチャレ以外にも霊能噛み、○噛みとかもあると思うんですけど占いチャレがわかってたんですかねー?
リリアンさん「護衛先はZEBRAです 昨日○噛みされたので」
窓に!窓に!さん「◆リリアンさん 「え 早噛み? そしてそれは噛まれてないから吊りとかそういうことかな >窓に」

今日は長文ないの?」
マウスさん「おはよう」
ツブ貝さん「おおう、理由かいてたら朝空けててしかもしんどるわwww」
とったどーさん「リリアンは護衛先おしえてくれ。」
ダイバーさん「占い噛まれるなら狩いないわ
リリアン吊り」
ZEBRAさん「リリアン護衛先どこ?」
窓に!窓に!さん「マウスとダイバーは今日から殴り合っていいと思う」
リリアンさん「え 早噛み? そしてそれは噛まれてないから吊りとかそういうことかな >窓に」
脊髄バリアさん「ZEBRAさんもダイバーさん吊り派ですからこれでもまだ勝てる見込み高めと……」
ZEBRAさん「おはよう」
河豚さん「すいません役見間違えてたwwしにたい・・・」
ダイバーさん「霊は指定変更するのかそのまま吊るのかはっきり指示してくれな。
指示なかったから破綻占いに入れさせてもらったぞ。」
窓に!窓に!さん「占い護衛できない狩りがいるか」
まぐろさん「破綻せずに○出してたらきっと狼勝ちまっしぐらだったんだろう
破綻したとしても吊り稼げたのでいい仕事したよね
同じ食物としては嬉しい限りだ>河豚」
ダイバーさん「おはよう」
とったどーさん霊能CO 河豚○

昨日は最後に指定できなくてすまんかった。
残り2wでもうミス出来ません。
窓に!窓に!さん「リリアン吊りで」
河豚さん「◆充電不足さん 「連続囲いお見事でした。ふぐさん」
リリアンさん村目だったから●打つのが狂人の仕事だったなあと反省しました・・・」
充電不足さん「◆マウスさんの独り言 「やっぱりダイバー、リリアンで2wっぽいな」
ズヴァリ!」
5日目の朝となりました。(13/09/26 23:46:39)
ツブ貝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツブ貝さんを狙います。 >>> リリアン <<<
ZEBRAさんの独り言「を見越して噛まなければ、狼は勝てるわけだしうーん」
ダイバーさんの遠吠え「ではいきましょう
狂人さんありがとうございました」
窓に!窓に!さんの独り言「狩は死んでるぽいな
多弁な狩っているのかな」
ZEBRAさんの独り言「でもリリアン狩はみたいねえ
まあ明日噛まれてなかったら吊りかなあ」
ツブ貝さんの独り言「最後まで●引けずwwwwww」
脊髄バリアさん「リリアンさんこの票変えくさすぎっす」
リリアンさんの遠吠え「ですよね まあもう狩いないと思いますが」
ツブ貝さんの独り言「占いCO:マウスさん○」
マウスさんの独り言「やっぱりダイバー、リリアンで2wっぽいな」
ダイバーさんの遠吠え「ツブ貝噛めなければ負けるか」
ZEBRAさんの独り言「河豚狂ならリリアンの護衛先おかしいねえ
初日から漂白?orベグってたまたま当たった?」
充電不足さん「連続囲いお見事でした。ふぐさん」
窓に!窓に!さんの独り言「占い噛まれたらリリアン吊りで」
ゲームマスター「ダメな吊りするなあ」
マウスさんを占います。 >>> ツブ貝 <<<
リリアンさんの遠吠え「ごめんなさい、わたしもうすぐ吊られますねきっと…
狩人まぐろだったみたいだし、ツブ貝噛む?」
窓に!窓に!さんの独り言「リリアン生きてたら吊りでいいかなもう」
河豚さん「お疲れさまでした。ご主人さまごめんなさい・・・」
マウスさんの独り言「狂吊るのか……偶数だからいいと思うんだけどなあ」
まぐろさん「おつかれさま>スタイリッシュ破綻」
4日目の夜となりました。(13/09/26 23:45:00)
河豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツブ貝さん0 票投票先 → ダイバーさん
窓に!窓に!さん0 票投票先 → 河豚さん
ダイバーさん2 票投票先 → 河豚さん
マウスさん0 票投票先 → リリアンさん
とったどーさん0 票投票先 → ダイバーさん
リリアンさん2 票投票先 → 河豚さん
河豚さん4 票投票先 → リリアンさん
ZEBRAさん0 票投票先 → 河豚さん
脊髄バリアさん「これでダイバーさん吊れたら勝てちゃいますね」
まぐろさん「ダイバーさん 2 票 投票先 → 河豚さん
リリアンさん 2 票 投票先 → マウスさん
河豚さん 2 票 投票先 → ツブ貝さん
全員人外というwww」
脊髄バリアさん「オオカミ,オオカミ,狂人,ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ツブ貝さん1 票投票先 → ダイバーさん
窓に!窓に!さん0 票投票先 → リリアンさん
ダイバーさん2 票投票先 → 河豚さん
マウスさん1 票投票先 → ダイバーさん
とったどーさん0 票投票先 → リリアンさん
リリアンさん2 票投票先 → マウスさん
河豚さん2 票投票先 → ツブ貝さん
ZEBRAさん0 票投票先 → 河豚さん
まぐろさん「ていうか○出されたのに護衛やめるとかないわー>リリアン」
脊髄バリアさん「確認できちゃいましたから,ツブ貝さん噛まれてリリアンさん吊って,4人から1人って落ちっすね」
まぐろさん「河豚を護衛なんかしたことない!
私はずっとツブ貝の殻だったんだ!
訴えてやる!>リリアン」
充電不足さん「真狩りはここに・・・と。」
脊髄バリアさん「あ,指定されたのか」
脊髄バリアさん「リリアンさん出るんだ。」
充電不足さん「真」
リリアンさん「対抗もしいるなら出てもいいのよ?w」
ZEBRAさん「もう海豚吊りでいいでしょ」
窓に!窓に!さん「そのままでいいんじゃない?」
リリアンさん「河豚あなたが庇うと怪しくしか見えないのでやめてくださいw」
まぐろさん「誰が上手いこと言えとw>バリア」
とったどーさん「対抗いない?」
ZEBRAさん「え」
河豚さん「リリアンさん私の〇だから吊らないでホシイナー(しろめ)」
まぐろさん「しかも偶数だから狂人残しても負けはないわけですな>GM」
脊髄バリアさん「まぐろだけに死体でしたね」
ツブ貝さん「破綻吊ると吊りが減る」
窓に!窓に!さん「そのまま吊っていいと思う(てきとう」
マウスさん「日記」
リリアンさん1日目 護衛:無理 死体:初日
久々の狩人です
夜忙しい役を引くと途端に昼のクオリティが落ちるのをどうしようかと考え中
日記と朝ペタが夜のうちに終わらなくて昼もメモ開いて同時進行作業、なんていう地獄を見たことも何度か
素でSGになれる自信はあるのでまあ噛まれない気はしますが、とりあえず吊られないように頑張ります…

2日目 護衛:河豚 死体:なし
占い二択。判別ついてないとしたら、こういうとき狼は遅かった方抜いてくる気がするんだよね。
なので河豚さん護衛してみます。二択当たれ!狼混じりならグレーとか抜いてくるだろうけどそれなら知りません

3日目 護衛:ツブ海 死体:なし
GJ出せたやった…!連噛みはなさそうと見て今度は違う方護衛してみる。
そろそろ判別ついたかな。なんとなく。結果はりの速さは河豚が早いけど、どうなんだろう。
まだ真偽見分けつかないから交互ってことで。
とったどーさん「日記提出よろ」
リリアンさん狩人CO
ZEBRAさん「破綻吊らない理由はなくない?」
リリアンさん「分かってると思うけど河豚の○はグレー戻しで。」
ダイバーさん「擦り寄り?意見が合ってたからだよ、その旨ちゃんと発言してるわ>ZEBRA」
充電不足さん「まぐろさんお疲れさま。」
窓に!窓に!さん「じゃあとりあえずリリアンさんグレーだし吊られて欲しい」
とったどーさん指定:リリアン
リリアンさん「セルフ破綻のインパクトのあまりに貼るのが遅れたw」
河豚さん「ごめんね、破綻はしたけど狼探すのがんばるよ(キャピ」
マウスさん「ツブ貝視点グレがダイバー、リリアン、マウスだから、俺視点ダイバー、リリアン吊れば終わりか」
リリアンさんマウス
狼混じりでGJ出そうな噛みとかする?なんでそこでレアケにこだわるかな。
グレーなら吊りたさ筆頭。

窓に
ああ、この余裕はたぶん村だ。適当なオーラの割に、言ってることに違和感が全くない。
なので明日はマウス吊りたいです。昨日から言ってますが。
まぐろさん「というか初日囲いかよ
なかなか運がいいな人狼サイド
これは私噛まれちゃったしヤバ目かな・・・」
ZEBRAさん「ダイバーさんは昨日のツブ貝さんへの擦り寄りも臭かったですね」
充電不足さん「◆ZEBRAさん 「初日のGJ、霊○なら占い噛みが濃厚ですね
となるとやはりダイバーで囲われてると考えるのが自然でしょうか」ズヴァリ!」
窓に!窓に!さん「◆リリアンさん 「いやみんな死体見ようよ。まぐろいないからw


ババーン!キャー!」
ダイバーさん「河豚の○グレに戻して吊っていけばいいんじゃないですかね」
とったどーさん「まぐろ偽が確定しましたが狂の可能性が高いので狼狙っていきます」
ZEBRAさん「初日のGJ、霊○なら占い噛みが濃厚ですね
となるとやはりダイバーで囲われてると考えるのが自然でしょうか」
ツブ貝さん「対抗は狂人ですんでPPのほぼない偶数なら放置でいいでしょ」
脊髄バリアさん「窓にさんめっちゃ面白いな」
河豚さん「◆ZEBRAさん 「河豚●1個引いたなら仕事終わりで吊っていいよね?」
ごめんな・・・そういうことじゃないんや」
窓に!窓に!さん「あ、破綻してるのか、俺の脳と同じく」
マウスさん「いや残りのグレから吊っていけばいいのか」
リリアンさんいやみんな死体見ようよ。まぐろいないからw
ZEBRAさん「って噛まれてるしww」
ゲームマスター「吊り3 グレ3 破綻1」
まぐろさん「いやー、発言数はあるけど適当だし、
逆に狩人臭さ抜けて今日まで生き残ると思ったんだけどなー」
ZEBRAさん「河豚●1個引いたなら仕事終わりで吊っていいよね?」
マウスさん「破綻吊りか」
リリアンさん◆河豚さん 「占いCO:まぐろ●」
セルフ破綻お疲れ様ですw そのうち吊られてください
窓に!窓に!さん「俺占うとか、なくない?つって中身を見るところじゃないかな・・・
よってマグロ吊りでいいのかな」
窓に!窓に!さん「俺占うとか、なくない?つって中身を見るところじゃないかな・・・
よってマグロ吊りでいいのかな」
脊髄バリアさん「まぐろさん黒まぐろ派のフグさんはあわや破綻」
ツブ貝さん「対抗破綻しとるな」
ダイバーさん「河豚さんが破綻したわあ」
ツブ貝さん理由:今日はまだグレー潰し。対抗の○は明日以降でいいでしょ。
マウスさんに比べると、なんか印象薄いところ。

結果としては○なんだ。霊結果●でなかったら対抗囲い濃厚
ZEBRAさん「まぐろはまだCOいらない」
まぐろさん「おつかれさまです
そしてスタイリッシュ破綻乙」
脊髄バリアさん「狂人がやらかした」
ダイバーさん「気になったところ

窓に!窓に!さんは2日目はできる人な印象だったけど
そうでもないのかな?あまり推理しないし。」
河豚さん理由:明日占い切る発言があったしどうせミスった自分が切られるなら確〇か●出して吊られるよ・・・
初日囲いみてまぐろさん占う
充電不足さん「◆河豚さんの独り言 「占いCO:まぐろ●」お!」
マウスさん河豚視点グレ:窓に!窓に!、まぐろ、ZEBRA、マウス
ツブ貝視点グレ:窓に!窓に!、ダイバー、リリアン、マウス
両視点残り4グレ、そろそろ確○作りに入ってほしいところだねー
さすがにそろそろ●出るだろう、8>6>4>2で残り3吊り
リリアンさん「おはよう」
ZEBRAさん「おはよう」
まぐろさん「おはよー!」
河豚さん「占いCO:まぐろ●」
とったどーさん霊能CO 充電不足○

外しました申し訳ない。
いまだ2w残りで余裕がありません。
マウスさん「おはよう」
ツブ貝さん「占いCO:窓に!窓に!さん○」
窓に!窓に!さん「そんな馬鹿な!ああ!窓に!猫が!」
ダイバーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/26 23:36:27)
まぐろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぐろさんを狙います。 >>> リリアン <<<
河豚さんの独り言「占いCO:まぐろ●」
ZEBRAさんの独り言「ダイバー狼かな」
まぐろさんの独り言「引き続きツブ貝の殻になる
ダイバー狼に見えないしべぐりだろうな
明日に河豚が噛まれていたら間違いなくそうなる」
脊髄バリアさん「これはオーノー」
マウスさんの独り言「両視点残り4グレ、そろそろ確○作りに入ってほしいところだねー」
リリアンさんの遠吠え「じゃあそこで。また100で」
ZEBRAさんの独り言「リリアン狩人だと思うの」
充電不足さん「オーノー」
ダイバーさんの遠吠え「○の中で狙うならまぐろかな」
充電不足さん「まぐろさん噛まれてしまう?」
リリアンさんの遠吠え「でもグレーは噛めないよね」
ツブ貝さんの独り言「占いCO:窓に!窓に!さん○」
ZEBRAさんの独り言「霊○なら占い噛みが濃厚かねえ
となるとどっちか囲われてるんだろうけど村視点真偽つかない」
ツブ貝さんを護衛します。 >>> まぐろ <<<
脊髄バリアさん「ツブ貝さんは占ってくれると信じてます」
リリアンさんの遠吠え「意外と窓にが狩だったりするかな」
ダイバーさんの遠吠え「狩っぽい所か霊かですね」
まぐろさんの独り言「まあツブ貝はツブ貝なわけだから
騙りも相当上手くやってくるだろうし見えないな
ただ狼ではないことは確定した」
窓に!窓に!さんを占います。 >>> ツブ貝 <<<
マウスさんの独り言「吊れてない気がするけどなあ」
リリアンさんの遠吠え「そうですね…どこ噛みますか」
河豚さんの独り言「ご主人様スケスケな狂人でごめんなたい」
脊髄バリアさん「めっちゃ働きます狂人」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
まぐろさんの独り言「ふぐは何を言いたかったのだ
慌ててる人外にしか見えないぞ」
充電不足さん「河豚さん優秀すぎでしょ、これ・・・。」
ダイバーさんの遠吠え「しっかりGJもらってしまいましたね、申し訳ない。
確○作りにきそうだなあ」
窓に!窓に!さんの独り言「今度こそ吊れたか?」
充電不足さん「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(13/09/26 23:31:24)
充電不足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まぐろさん0 票投票先 → 充電不足さん
ツブ貝さん0 票投票先 → 充電不足さん
窓に!窓に!さん0 票投票先 → 充電不足さん
充電不足さん9 票投票先 → マウスさん
ダイバーさん0 票投票先 → 充電不足さん
マウスさん1 票投票先 → 充電不足さん
とったどーさん0 票投票先 → 充電不足さん
リリアンさん0 票投票先 → 充電不足さん
河豚さん0 票投票先 → 充電不足さん
ZEBRAさん0 票投票先 → 充電不足さん
脊髄バリアさん「ZEBRAさん占うならリリアンさん占いもしてくれそうなんだけどねーどうだろ」
まぐろさん「おう?>ふぐ」
ツブ貝さん「最多得票で怪しいとおもったのは脊髄さんだったってだけだし」
ZEBRAさん「8>6>4>
明日霊○なようなら占いかったぽ切る?偶数進行だけど」
河豚さん「◆まぐろさん 「河豚よ、心に余裕がないのではないか?
同じ食物として哀しいぞ?」」
リリアンさん「ツブ貝怪しい?そこ占い候補だけど。>ZEBRA」
まぐろさん「狙いは占いじゃないのかな
霊能狙ったとしたらバリアが狼ってことになるけど」
マウスさん「囲いじゃなくて狼混じりもあるかもよ判別ついてる場合だと>リリアン」
窓に!窓に!さん「今の所、2日目朝の挨拶順で言うと3〜5が吊られていく

これで霊能●がでなければ俺は戦犯なのか・・・」
ZEBRAさん「ってツブ貝さん占い候補だしわたし○なのね…」
ツブ貝さん「こんなとこで意地張って引き分けもなんかやでしょ。>ZEBRAさん」
リリアンさん「ていうかGJなのね。占い抜いてきたのかな
判別ついてるならダイバーかまぐろが狼だけど、見てみたら囲い臭はそこまでしない」
まぐろさん「河豚よ、心に余裕がないのではないか?
同じ食物として哀しいぞ?」
充電不足さん「はいCOありません。」
とったどーさん指定:充電不足
窓に!窓に!さん「指定された狼も狩COすると思うし」
ダイバーさん「怪しいと思ってたところ占ってくれたツブ貝さん印象アップだわ」
マウスさん「そりゃ当然ね>窓」
充電不足さん「怪しく見えるでしょうね。票替え。」
ZEBRAさん脊髄○なら充電不足吊り逃してるツブ貝さんは怪しいですね

2回目変更者

充電不足さん 3 票 投票先 → ZEBRAさん
充電不足さん 3 票 投票先 → リリアンさん

3回目投票変更者
ツブ貝さん 0 票 投票先 → マウスさん
ツブ貝さん 0 票 投票先 → 脊髄バリアさん
まぐろさん「同意、充電不足は票変えすぎ、人外にしか見えなかった>リリアン」
脊髄バリアさん「>天然?それともあざといのか。
あざといほうでお願いします」
窓に!窓に!さん「指定したほうが狩吊り回避できんじゃないのかな」
マウスさん「占いチャレったか霊能抜きに行ったかかなあ、どっちかはわからん」
リリアンさん「今日は指定進行でしょうね。霊能さん指定お願いします」
充電不足さん「ツブ貝さんの結果張りの速さはとてもいい。」
リリアンさん「あと充電不足さんの票変えが微妙に吊り逃れに見える」
窓に!窓に!さん「グレーをぷちぷちしてこうぜ!」
マウスさん「指定でいいよ、別に無理にグレランしたかったわけではないし、そういう選択肢もあるでしょっていいたかっただけ
そして俺に指定が刺さるんですねわかります」
充電不足さん「これは初日で真狂が判断ついたパターンですか・・・?」
まぐろさん「つーか、両占いが食べ物なんだよな
一人だけハブられてるようでちょっと寂しいよ」
河豚さんごめん理由間違えて消しちまった。
リリアンは発言抑えてる印象あったからここ狼だと後々吊りにくいだろうと思って占った。
とったどーさん「狩人生存確定したので、指定入れます。200目安。喋ってくださいー」
ZEBRAさん「しかし吊りは増えないので進行は変わりません
○進行のようなので霊能さんの指定でいきましょう」
ダイバーさん「GJですね。狩生存わかったので指定進行に異存ないですね?」
窓に!窓に!さん「じゃあ発言の順番順でいくと充電さんが狼なのか?(マイペース的な発言」
リリアンさんなんていうかグレランレベル高いですね。けっこう迷いましたが票変えから推理要素は増えたかなと

窓に
こういうテキトーな雰囲気が漂うのは狼の時と天然な村の時と両方あるからわかりにくい。
個人的に一番見抜けないタイプです。ただ発言稼ぎ臭はけっこうするかな

脊髄バリア
よく見ると発言数の割にあんまり意味あること言ってないような。
どちらかというと吊りどころでしょうね。
◆脊髄バリア 「僕はおしゃべりは嫌いですから,発言数多いやつ投票しましょう」
それあなたですけどー! ただ自分でこんなこと言っちゃうのは天然?それともあざといのか。

充電不足
◆充電不足 「役欠けがないといいんですが。狂狼ー真とか怖いですし。」
2−1で欠け見るの??狂狼見る根拠なんて昨日の時点ではなかった気がしますが。
怪しいです。

ZEBRA
◆ZEBRA 「占いだからって喋らないでいいなんて思わないことよ?」
これは好印象。いまのところ村目です。占って

マウス
明日からもグレラン進行とか、狩保護は考慮しないの?吊りたい。
ちなみに昨日はずっとここ投票しました。狼目
充電不足さん「死体なしです!GJありがとう!」
まぐろさん「GJのようですね」
脊髄バリアさん「うお狂人が両方囲った」
ZEBRAさんグレスケ

●マウス>充電不足>リリアン>窓に!窓に!○
【結論】マウス吊りを推します

◆窓に!窓に!
中身まだ見えない。占いどころ。
挨拶そんなこだわる理由なくない?
狼潜伏決め打ってたら関係ないで。
他人の発言引っ張って発言稼いでるのは個人的に嫌い。

◆リリアン
発言濃いのにたったの5発言ですか。
抑えてる感が濃厚ですね。

◆マウス
明日グレラン推奨とか村の思考じゃないです。
なんか村っぽい発言したくてミスってしまった狼と見ます。

◆充電不足
投票2回目に票動かしてるけど、対抗には入れてないのは
何アピールなんでしょう。あんまり意味ないような。。
充電不足さん短くグレーな方の印象。
◯>窓に!窓に!さん>まぐろさん=ダイバーさん>ZEBRA=リリアン>>>>●
あまり怪しい人がいない印象です。
まぐろさん「まぐろなちょっと考察

ログ見返したら初日からみんな白熱しすぎだろ!
投票先すごい迷ってしまったじゃないか
しかも投票したところが吊れないし

その中でとったどーの発言の少なさが気持ち悪い
ここ明日は指定していいんじゃないのか?

そして多弁グレー占ってない方は
信用ちょっと低めで見ていくことにする」
河豚さん占いCO:リリアン〇
ダイバーさん「いい意味でも悪い意味でも気になったところを

◆マウス「組織票もまだ考える段階じゃないだろうしね。まあ明日もグレランって選択肢もあるでしょって言いたかっただけ」
こういう意見言えるなら村目かな。

◆ZEBRA「無難過ぎてしゃべることがなくとも村なら思考を落とすべし」
◆ZEBRA「占いだからって喋らないでいいなんて思わないことよ?」
慎重に村の様子を見ているところだね。個人的にはここ占ってほしいかな。」
ツブ貝さん
理由:
◆ZEBRA 「無難過ぎてしゃべることがなくとも村なら思考を落とすべし」
といいつつ、自発的な発言は
◆ZEBRA 「占いだからって喋らないでいいなんて思わないことよ?」
これだけ、てことは村じゃない?

多弁どこで0票もらいなら占いどころだよね。
マウスさん「おGJ」
マウスさん「おはよう」
河豚さん「占いCO:リリアン〇」
リリアンさん「おはよう」
ZEBRAさん「おはよう」
充電不足さん「おはようございます。」
とったどーさん霊能CO 脊髄バリア○

投票者は1回目投票から一貫している。
窓に!窓に!さん 0 票 投票先 → 脊髄バリアさん
ダイバーさん 0 票 投票先 → 脊髄バリアさん
ZEBRAさん 0 票 投票先 → 脊髄バリアさん
窓に!窓に!さん「ああ!そんな!窓に!窓に!」
まぐろさん「おはよー!」
ダイバーさん「おはよう」
ツブ貝さん「占いCO:ZEBRAさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/26 23:24:50)
ツブ貝さんを狙います。 >>> リリアン <<<
ツブ貝さんの独り言「占いCO:ZEBRAさん○」
脊髄バリアさん「護衛いけそうかな」
窓に!窓に!さんの独り言「ここで霊能噛んだらLWと考えちゃうの」
ツブ貝さんの独り言「相変わらず人外引けない占いでございます。」
まぐろさんの独り言「というか我に返ってみるとよくしゃべる狩人だわね
自分自身で狩人だってこと忘れて暴れてしまったよ」
マウスさんの独り言「というか普通に吊られると思った」
リリアンさんの遠吠え「100で噛みます」
マウスさんの独り言「グレランレベル高いなあ」
ダイバーさんの遠吠え「ですね、噛みお願いします」
窓に!窓に!さんの独り言「でもグレーのくせに長文は吊られていいと思います(マジキチスマイル」
脊髄バリアさん「バリアと充電で2択とか非生物担当としては笑えないやつでしたね」
リリアンさんの遠吠え「いってみましょうか 狩はまだ予測ついてないので」
窓に!窓に!さんの独り言「発言多い順から吊るとか、ないわー」
窓に!窓に!さんの独り言「吊れた臭いな」
窓に!窓に!さんの独り言「●がなければ充電でいいか」
脊髄バリアさん「うんうん,けっこうあってた感じ。」
リリアンさんの遠吠え「囲ってくれましたね どこ噛みます?
ていうかなんか喋れなくてグレラン危なくてすみません…」
ツブ貝さんの独り言「占いCO:ZEBRAさん○」
窓に!窓に!さんの独り言「いや、ホントに吊れるとは思ってなかった」
まぐろさんの独り言「まさかの両占いがどっちも食物だった罠
河豚の心には余裕がなかったようだ
ツブ貝を真目と見て護衛する」
充電不足さんの独り言「生き残ったけど、釣られるねこれ。」
ツブ貝さんを護衛します。 >>> まぐろ <<<
ダイバーさんの遠吠え「ツブ貝即抜きいけますかね?」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ZEBRAさんを占います。 >>> ツブ貝 <<<
脊髄バリアさん「ぎゃー」
2日目の夜となりました。(13/09/26 23:19:45)
脊髄バリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まぐろさん0 票投票先 → 充電不足さん
ツブ貝さん0 票投票先 → 脊髄バリアさん
窓に!窓に!さん0 票投票先 → 脊髄バリアさん
充電不足さん3 票投票先 → リリアンさん
ダイバーさん0 票投票先 → 脊髄バリアさん
脊髄バリアさん4 票投票先 → リリアンさん
マウスさん1 票投票先 → 充電不足さん
とったどーさん1 票投票先 → 充電不足さん
リリアンさん2 票投票先 → マウスさん
河豚さん0 票投票先 → とったどーさん
ZEBRAさん0 票投票先 → 脊髄バリアさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まぐろさん0 票投票先 → 充電不足さん
ツブ貝さん0 票投票先 → マウスさん
窓に!窓に!さん0 票投票先 → 脊髄バリアさん
充電不足さん3 票投票先 → リリアンさん
ダイバーさん0 票投票先 → 脊髄バリアさん
脊髄バリアさん3 票投票先 → リリアンさん
マウスさん2 票投票先 → 充電不足さん
とったどーさん1 票投票先 → 充電不足さん
リリアンさん2 票投票先 → マウスさん
河豚さん0 票投票先 → とったどーさん
ZEBRAさん0 票投票先 → 脊髄バリアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まぐろさん0 票投票先 → とったどーさん
ツブ貝さん0 票投票先 → マウスさん
窓に!窓に!さん0 票投票先 → 脊髄バリアさん
充電不足さん3 票投票先 → ZEBRAさん
ダイバーさん0 票投票先 → 脊髄バリアさん
脊髄バリアさん3 票投票先 → リリアンさん
マウスさん2 票投票先 → 充電不足さん
とったどーさん1 票投票先 → 充電不足さん
リリアンさん1 票投票先 → マウスさん
河豚さん0 票投票先 → 充電不足さん
ZEBRAさん1 票投票先 → 脊髄バリアさん
ゲームマスター「まぐろさん、マウスさん、河豚さん、投票をお願いします。」
脊髄バリアさん「当てろよー」
まぐろさん「どうせ真狂ー真なんだろ?あっても真狼ー真じゃないの
真偽なんて初日で分からないんだし、心に余裕があるか見極めたいのよ」
脊髄バリアさん「僕はおしゃべりは嫌いですから,発言数多いやつ投票しましょう」
充電不足さん「初日からアツいですね・・・!」
窓に!窓に!さん「●もないから挨拶の順番で
流石に一番最初挨拶はないと思う(狂信的な思い込み」
マウスさん「組織票もまだ考える段階じゃないだろうしね。まあ明日もグレランって選択肢もあるでしょって言いたかっただけ」
リリアンさん「普通は3日目からは指定でしょうに
ずっとグレランなんて人外喜ばすだけよ」
脊髄バリアさん「なに!きさまさては人外なのか!ゆるさん!>まぐろさん」
充電不足さん「指定進行なら死体無しが出てからじゃないでしょうかねー」
ZEBRAさん「占いだからって喋らないでいいなんて思わないことよ?」
脊髄バリアさん「え,吊りたいですよ。吊りたくないとはちっとも言ってないと思いますけど>リリアンさん」
まぐろさん「私が人外候補筆頭ということだな>バリア」
ダイバーさん「指定する理由は狩保護と組織票回避の二つかな>マウス」
窓に!窓に!さん「あ、霊能は抜きでね」
マウスさん「わかってるよそれは、だけど占い2だし強いて指定進行にすることもないかなと>ZEBRA」
まぐろさん「そういうとダイバーもマウスも生き物になっちゃうからね
どっちも食べるにはちょっと抵抗があるし>ツブ貝」
リリアンさん「脊髄バリアは結局テンプレを吊りたいのかそうじゃないのを吊りたいのかどっちでしょうか」
充電不足さん「役欠けがないといいんですが。狂狼ー真とか怖いですし。」
とったどーさん「狩人保護の観点から指定いれる方向も考えてねん>マウス」
窓に!窓に!さん「◆リリアンさん 「つまり何番目くらいの所を狙うの?>窓に

3〜5(てきとう」
脊髄バリアさん「おかしい事言うやつは人外です。おかしい事全然言わないやつも人外です。」
ZEBRAさん「>マウス 狩人保護とか考えてないのね…」
リリアンさん「つまり何番目くらいの所を狙うの?>窓に
その推理方法はわたしも嫌いじゃないけど」
脊髄バリアさん「といってテンプレから外れたような素っ頓狂な発言したらやっぱり吊られますからね>ダイバーさん」
窓に!窓に!さん「霊は真 占いは真と狂。グレーぐりぐりしていけば勝てるね。
それだけの村」
ツブ貝さん「自分で食べ物言う無しw。一応うちは生き物ってしといたのに」
まぐろさん「推理材料はないけど、料理材料ならあるぞ>窓に」
マウスさん「なんで指定?明日も●なければグレランでいいと思うけど>ダイバー」
充電不足さん「真狂でしょうかね。明日にはどちらかが噛まれてしまいそうな気がしますが。」
ZEBRAさん「>脊髄バリア グレランですねなどというテンプレ発言のことですね」
ダイバーさん「それもテンプレ発言だぜ>脊髄バリア」
河豚さん「霊能はCO早いし真目だね。対抗は出方見る感じだと狂人。」
とったどーさん「指定進行は明日の占いと噛み見てから。村はどんどん喋ってほしいな!」
まぐろさん「河豚が占いなのか
→に食べ物仲間がいるというのに何故占わなかったのだ!
偽で見るぞ!偽で!完全に言いがかりだがな」
窓に!窓に!さん「今日は推理材料はないから挨拶の順番で適当に投票してみよう(超適当」
マウスさん「霊能はほぼ真で間違いなし。占いは一応真狂で見ておくか
出方ほとんど変わらないし、真偽はまだ全然わからないけど」
脊髄バリアさん「テンプレ通りの発言してる方を順次処理していけば勝てそうな感じじゃないですか?」
ZEBRAさん「無難過ぎてしゃべることがなくとも村なら思考を落とすべし」
ダイバーさん「グレランからの明日以降の指定進行といったかんじかな」
ツブ貝さん「まぁ12人村ならこうなるのが普通だよね。」
河豚さん「2-1把握。今日はグレランで良いね。」
リリアンさん「ほぼ同時の占いで2−1把握。
出方的に何も違和感はないので真狂ー真で見てよさそうですね。グレランしましょう」
ZEBRAさん「霊能CO早くていいね。とったどー真目で見れます」
とったどーさん「占いの出方はほぼ同時ですね。ここから雑談タイム。今日はグレランですよ。」
まぐろさん「○もらったので暴れようかー」
充電不足さん「2−1すね。出るタイミングもほぼ同時」
ダイバーさん「2−1.役職が皆いい出方だな」
窓に!窓に!さん「超普通な出だしだね」
マウスさん「2-1かな占いも霊能も出方はよかった
グレランだねー」
脊髄バリアさん「よしグレラン!」
まぐろさん「2−1把握ですね」
ZEBRAさん「占いは両方とも10秒前後のCOですね」
河豚さん理由:ダイバーさんが狼で喰われるなんてごめんです。
私は丹精こめて作られた養殖です。(ドヤァ
充電不足さん「2まで確認」
ツブ貝さん理由:生き物の中から。
前日の吊り発言もうけて。
最初から村にいた同士だしね。
とったどーさん○進行確認して霊能CO
河豚さん「占いCO:ダイバー〇」
ZEBRAさん「10」
ツブ貝さん占いCO:まぐろさん○
リリアンさん「おはよう」
マウスさん「おはよう」
ダイバーさん「おはよう」
ZEBRAさん「おはよう」
とったどーさん「おはよう」
脊髄バリアさん「超おはよう」
充電不足さん「おはようございます。」
まぐろさん「おはよー!
狼が河豚を食ったら服毒死するんだろうか?
調理兼ねて事前に河豚は吊っておこうか(ぇ」
窓に!窓に!さん「ああ!窓に!窓に!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/26 23:08:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リリアン <<<
まぐろさんの独り言「こっちでいこう」
まぐろさんの独り言「狼が河豚を食ったら服毒死するんだろうか?
調理兼ねて事前に河豚は吊っておこうか(ぇ」
まぐろさんの独り言「狼が河豚を食ったら服毒死するはずだから
事前に河豚は吊っておこうか」
ツブ貝さんの独り言「占いCO:マグロさん○」
ダイバーさんの遠吠え「では噛み操作お願いします」
リリアンさんの遠吠え「了解 わたしも●打たれたらCCOします
130で噛みます」
ダイバーさんの遠吠え「CCOの準備しつつ潜伏してますわ」
まぐろさんを占います。 >>> ツブ貝 <<<
リリアンさんの遠吠え「何もなければ潜伏します。
作戦があるなら乗ります」
まぐろさんの独り言「おっと、喰われる食物を護るのが私の役目ですね(マテ」
窓に!窓に!さんの独り言「村〜 
初日は吊られないようにしよう」
ダイバーさんの遠吠え「よろしく、フラグ回収」
ZEBRAさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ツブ貝さんの独り言「占い〜」
リリアンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 23:04:14)
ゲームマスター「開始」
ZEBRAさん「よろ」
ダイバーさん「やってやんよ>河豚」
まぐろさん「よろしくねー」
窓に!窓に!さん「よろしく」
河豚さん「よろしくお願いします!」
ダイバーさん「よろしく」
リリアンさん「よろしくお願いします」
脊髄バリアさん「生き物多いな よろしく〜」
充電不足さん「よりしく」
とったどーさん「よろしくー」
マウスさん「よろしくー」
ツブ貝さん「よろ〜」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
河豚さん「ダイバーが狼になってまぐろツブ貝河豚を喰ってく展開になったら笑うw」
ツブ貝さん「え〜」
kariさんがZEBRAに名前を変更しました。
まぐろさん「ここでこの名前とは・・・なんだか吊りたくなってきたのは気のせいでしょうか>ツブ貝」
ZEBRAさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 23:01:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダイバーさん「やめてさしあげろ>脊椎」
ゲームマスター「なぜここで赤になる 赤蹴り」
脊髄バリアさん「kariさん 「ツブ貝」」
kariさんがツブ貝に名前を変更しました。
ツブ貝さん「ツブ貝」
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認2300
まぐろさん「いつの間にか揃ったよ」
ツブ貝さん「一気にきてた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが脊髄バリアに名前を変更しました。
kariさんがとったどーに名前を変更しました。
kariさんがダイバーに名前を変更しました。
kariさんが河豚に名前を変更しました。
kariさんがまぐろに名前を変更しました。
kariさんがマウスに名前を変更しました。
kariさんが窓に!窓に!に名前を変更しました。
河豚さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:57:25)
kariさんがリリアンに名前を変更しました。
kariさんが充電不足に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:55:48)
リリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:53:40)
脊髄バリアさん「こんばんは」
とったどーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:52:59)
マウスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:52:31)
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:52:18)
ダイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:51:14)
充電不足さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:49:17)
ゲームマスター「明日また立ててみるわ>桃kariさん」
ツブ貝さん「狂信者はやってみたかった気もするが」
まぐろさん「なるほど、自殺はせずに案山子おきっぱなしってことですか
これはしてやられました>GM」
ゲームマスター「放置村は入村した人もあきれてどっかに行ってしまって真っ赤だと思いますよ>赤kariさん」
まぐろさん「人が来ないのは、廃村候補に人が溜まってるせいですかね
何故GMが見えない村に忍耐強く待つのだろうか・・・」
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
ゲームマスター「人増えないのでぱみゅ村にシフト」
ゲームマスター「集まりそうにない場合は適宜 ぱみゅ村にします」
ゲームマスター次回更新2245
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:18:39)
窓に!窓に!さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:13:09)
ゲームマスター次回更新2225
ゲームマスター※開始後狂人との連絡で忙しいので先に
GMはと金 ◆KYARYZflt6 です
まぐろさん「狂信者1つください(マテ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まぐろさん「こんばんは」
ツブ貝さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:07:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:07:49)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
ゲームマスター◆いつもと違う点

開始後1分までに狂人は
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
の「ツール」の乱数表で人数を12人にして作った乱数表を独り言で貼ってください

GMが開始後1分30秒で狼の位置を番号で教えます

狂人は、開始後2分30秒までに
「狼は○○と△△ですね」と独り言で言ってください

GMが開始3分後にOKかどうか言います

狼は開始4分後(能力実行残り2分)まで決して噛みを実行しないでください
戻る