過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
売り豚
売り豚
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メインヒロイン
あああ
[共有者]
(生存中)
 
 
あかざー厨
あかざー厨
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
あああ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
狩らない◆
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
神など幻影だ◆
神ないと幻影大好き
[人 狼]
(生存中)
 
 
有能コンテマン
ブヒ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バハムー
ちわんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです!
ドラクラ信者
[村 人]
(生存中)
 
 
赤アン
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イツモン
イツモンゲットだぜ
[共有者]
(死 亡)
 
 
井口霧香
イツパン!?
[人 狼]
(生存中)
 
 
アニタス神戸
イマジンフィール信者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定】売りスレ村 〜 133353番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なのです!さん「またねー」
イツモンさん「またねー」
アニタス神戸さん「負けてるー
またねー」
売り豚さん「またねー」
狩らない◆さん「◆」
神など幻影だ◆さん「またぬーん」
もげろさん「またねー」
メインヒロインさん「またねー」
有能コンテマンさん「またねー」
わさわささん「またねー」
あかざー厨さん「秋アニメ本格的に始まる前にまたやりたいな、またねー」
赤アンさん「次の作戦に備えますね(10時間入渠)」
バハムーさん「またねー」
売り豚さん「久しぶりの人狼楽しかったで」
もげろさん「中盤まで生き残れて満足」
バハムーさん「赤アン釣ったときは勝ちかと思ってたが・・
もろたでフラグ建ててしまったのが敗因か」
あかざー厨さん「久しぶりだったけど面白かったわ」
井口霧香さん「とりあえず久々に楽しかったは またねー」
イツモンさん「騙らないわさわさを疑ったのが失敗だった」
井口霧香さんさすが一航戦ですね(キリッ)
狩らない◆さん「隠せない◆隠さないんじゃなくて隠せない◆」
なのです!さん「羅針盤つかえねーな」
赤アンさん「凝を怠るヒソカ」
メインヒロインさん「両方か・・・・・・・・・」
有能コンテマンさんおい、ヒソカ、投票先ドッキリテクスチャーで隠せよ
メインヒロインさん「ぐああああああああああああああああああああ」
神など幻影だ◆さん世界は救われました!
狩らない◆さん「マジかwwwwwww」
赤アンさん完全勝利 S
上々ね
井口霧香さんわさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わさわささん村ンゴwwwwwwwwwwwwwww
なのです!さん「いぐぅぅぅwwww」
バハムーさん「狼有能ーっす」
売り豚さん「勝ったああああああああああああああああ」
あかざー厨さん「村人ンゴwww」
人 狼」の勝利です!(13/09/26 23:12:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
狩らない◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狩らない◆さんを狙います。 >>> 神など幻影だ◆ <<<
もげろさん「村の敗因は最後共有がひよって指定しなかったことだろうな、終盤は指定しないと狼の組織票で押し切られる」
井口霧香さんの遠吠え「狩人オチがあるから噛めないのか」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「0秒でやる 」
赤アンさん「4点◆」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「最期は秘かに終えよう ヒソカだけに」
井口霧香さんの遠吠え「もう早噛みでいいんじゃないの?」
赤アンさん「まあ初日狩人で霊能占いとストレートで噛めてますからね
慢心さえなければ勝てる村でした(キリッ」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「村人がダエモニアだった。ただそれだけだ」
売り豚さん「ヒソカありがとうwww」
メインヒロインさんの会話「つまりどっちか選ばなきゃいけないのか・・・」
井口霧香さんの遠吠え「適当におねがーい」
井口霧香さんの遠吠え「そっち噛んでいいよ」
バハムーさん「あかん・・逆転くらってしまったか」
井口霧香さんの遠吠え「これで狩人がいたっていう展開だとアカンけど」
有能コンテマンさん「戦犯 ヒソカ」
メインヒロインさんの会話「狩らないかなのですのどっちかやられる
もしかしたら俺かも」
あかざー厨さん「オオカミさんの勝ち」
井口霧香さんの遠吠え「露骨すぎて俺に投票やろwとか思ってたのにwww」
わさわささん「たとえ死にそうでも手の平は回さざるを得ないわさ」
バハムーさん「同数だと狼勝ちだっけ?」
有能コンテマンさん「負けたンゴwwwwwwwwwwww」
もげろさん「戦犯、共有」
バハムーさん「ああ負けはないか引き分けか」
井口霧香さんの遠吠え「吊れるんかwwwwwwwwwwwwwwwww」
赤アンさん「組織票最高です」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「ふっ、勝ちだ◆」
なのです!さんの独り言「どしたのわさわさ」
もげろさん「村終わったあああああああああああ」
メインヒロインさんの会話「アカン、これ共有ンゴや」
バハムーさん「あそこから負けてしまうのかー無念」
あかざー厨さん「ええええ」
もげろさん「わさわさ、井口、最後の戦い」
6日目の夜となりました。(13/09/26 23:09:46)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狩らない◆さん0 票投票先 → わさわささん
なのです!さん0 票投票先 → 井口霧香さん
わさわささん3 票投票先 → 神など幻影だ◆さん
神など幻影だ◆さん1 票投票先 → わさわささん
井口霧香さん2 票投票先 → わさわささん
メインヒロインさん0 票投票先 → 井口霧香さん
あかざー厨さん「これは井口くさい」
赤アンさん「あっ」
井口霧香さんわさわさ吊り?
井口霧香さん「神など幻影だって打ちにくいな 幻影かわさわさ、どっちいこうか」
神など幻影だ◆さん「誰も救えない◆」
バハムーさん「指定しなさそう・・やばい」
わさわささん「イグイグわさわさ」
狩らない◆さん「分からない◆」
井口霧香さん「ぶっちゃけ俺はわさわさなど幻影と思える」
メインヒロインさん「元中の人だからね、仕方ないね」
井口霧香さん「噛まれた共有(イツモン)はわさわさ投票か…メインヒロインは俺か…」
赤アンさん「指定無ければ結構有利ですね」
バハムーさん「俺だったら生き残ってるわさわさ怪しいとかいって
吊っちゃうわ・・村ピンチすぎる」
あかざー厨さん「騙りしないわさわさは村人の可能性高いのよね」
神など幻影だ◆さん「羅針盤は神頼みなのです」
アニタス神戸さん「電ちゃん頼むぞ!」
わさわささん「イグランわさ」
メインヒロインさん「そのつもり」
なのです!さん「羅針盤を回して決めるのです」
井口霧香さん「で、どうすんの?グレラン?」
イツモンさん「死んだけどオーラ眼なかったからいいや」
売り豚さん「今日逃れたら勝ちか」
なのです!さん「わさわさ、神など幻想だ◆、井口霧香」
バハムーさん「なんか負けそうな空気出てきた・・」
メインヒロインさん「イツロー全滅か・・・」
井口霧香さん「共有逝ったあああああああああ」
神など幻影だ◆さん「いつもんごwww」
なのです!さん「共有一人目逝ったです」
わさわささん「共有逝ったああああああああああああああああああああ」
狩らない◆さん「イツモンゴwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「相方いったああああああああああああああ」
6日目の朝となりました。(13/09/26 23:05:47)
イツモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツモンさんを狙います。 >>> 井口霧香 <<<
もげろさん「あそこは確定○潰していけばいいのになぜかグレを潰す狼さん」
あかざー厨さん「バハムー噛みはただのミスかな」
イツモンさんの会話「狐は確実に死んでるから普通は共有噛みそう」
井口霧香さんの遠吠え「イツモンに噛んでみる あえて。」
バハムーさん「俺も噛まれた意味がわからないんだよなあ・・」
わさわささんの独り言「わさ……わさ……」
メインヒロインさんの会話「それがわからないんだよなぁ・・・」
もげろさん「神と井口で迷って神行ったが、井口の方が良かったか・・・」
イツモンさんの会話「バハムー噛みは何だったんだろ」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「共有ラインはきっとくにこしたことないかな?」
メインヒロインさんの会話「なんでもなかった」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「悩みますなぁ」
メインヒロインさんの会話「多分次で」
井口霧香さんの遠吠え「さてここで共有となのです、どっちを噛むべきか」
井口霧香さんの遠吠え「さてここで共有となのです、どっちを噛むべきか」
もげろさん「ふぁ!?なんで俺が死んだんだ」
メインヒロインさんの会話「残るグレーが
神など幻影、イグ、わさわさかな」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「危ないンゴwwww」
イツモンさんの会話「もげろかー」
わさわささんの独り言「もげろンゴwwwwwwww」
井口霧香さんの遠吠え「もげたンゴwwwwwwwwwww」
赤アンさん「後は組織票使えばゴリ押し出来ますね」
なのです!さんの独り言「羅針盤を回して決めるのです」
バハムーさん「そっちかーww」
アニタス神戸さん「そっちかよ!」
あかざー厨さん「えええ」
5日目の夜となりました。(13/09/26 23:02:26)
もげろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もげろさん3 票投票先 → 神など幻影だ◆さん
狩らない◆さん0 票投票先 → もげろさん
なのです!さん0 票投票先 → もげろさん
わさわささん2 票投票先 → 井口霧香さん
神など幻影だ◆さん1 票投票先 → もげろさん
井口霧香さん2 票投票先 → わさわささん
イツモンさん0 票投票先 → わさわささん
メインヒロインさん0 票投票先 → 井口霧香さん
あかざー厨さん「オオカミさん大ピンチ」
狩らない◆さん「わさわさは薄い、髪的な意味じゃなく」
もげろさん「髪は駆逐する」
メインヒロインさん「元中の人を吊ります」
もげろさん「髪を吊るか」
イツモンさん「イツローのオーラ眼で狼さんを駆逐してやる」
メインヒロインさん「その過去と決別するためにも」
赤アンさん「呪殺した占いの○がグレー扱いされるこの感じ
売りスレ村ですね」
バハムーさん「指定しないとわさわさ吊る流れだわ・・」
もげろさん「けど、わさわさが狼ならこのタイミングで○を噛まないよなぁ」
わさわささん「信じる者は救われるわさ」
メインヒロインさん「私はかつてロボアニメのヒロインをやってました」
アニタス神戸さん「わさわさMVP近いなこれは」
もげろさん「正直、わさわさは信じてない」
なのです!さん「じゃあグレーに適当入れるのです」
狩らない◆さん「せやな」
神など幻影だ◆さん「グレー了解」
アニタス神戸さん「的確に噛んでいくとか卑怯やーん」
メインヒロインさんおk
あかざー厨さん「わさわさキレッキレやな」
井口霧香さん「わさわさは投票がいつもどおりではあるけど、売り豚が囲ってた可能性はないよね?」
有能コンテマンさん「わさわさwww」
赤アンさん「わさわさは自分以外のグレーを吊らせれば勝ち」
もげろさんグレーは、わさわさ、もげろ、神など幻想だ◆、井口霧香 でおk?
メインヒロインさん「アニタス真で見れば
狩らない、なのです!、共有以外でオーラバトル」
イツモンさん「わさわさ、もげろ、神など幻影だ◆、井口霧香がグレー」
バハムーさん「狼の噛みかなり的確だったのか」
わさわささんイグを吊るわさ
100%問題ないわさ
狩らない◆さん「バハムーンゴwwwwww」
神など幻影だ◆さん「バハムーンゴwww」
井口霧香さん「バハムーンゴwwwww」
もげろさん「ここでグレを噛むとか狼さんは勝つ気あるのだろうか」
イツモンさん「バハムーンゴwwwwwwwww」
なのです!さん「グレー消してけば勝てるのです」
メインヒロインさん「バハムーううううううううううううあああああ」
わさわささん「バハムーンゴwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(13/09/26 22:58:24)
バハムーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バハムーさんを狙います。 >>> 井口霧香 <<<
遅刻少女さん「じんろう久々だけど楽しいな」
メインヒロインさんの会話「バハムーが怪しいような・・・」
井口霧香さんの遠吠え「訂正:もげろじゃなくて売り豚とわさわさだった」
アニタス神戸さん「わさわさ相変わらずだなあ」
井口霧香さんの遠吠え「0240バハムー噛みしていい?」
赤アンさん「普通に○を噛んでくれるのが一番有難いのですが」
メインヒロインさんの会話「狼がアニタスを噛んでアニタスがあかざーを呪殺だと思うけど」
わさわささんの独り言「イグが狼なんだろわさそうなんだろわさ」
井口霧香さんの遠吠え「バハムー噛んで、売り豚ともげろのラインがどーこーって疑ってみる?かな」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「バハムー噛みたいかもなぁ」
売り豚さん「わさわさ噛んどけ」
イツモンさんの会話「その二人除いてオーラバトルか」
メインヒロインさんの会話「いいと思う」
井口霧香さんの遠吠え「ここでわさわさを噛んだらアカン気が」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「もう潜伏するしかないかな それか狩人日記をつくっとくとか」
井口霧香さんの遠吠え「そしてわさわさは絶好調」
井口霧香さんの遠吠え「グレーはもげろ、バハムー、わさわさの3人」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「私は、赤城さんの世界を救えませんでしたああああああああ・・・・・・」
イツモンさんの会話「アニタス神戸が真占いでいいよね」
バハムーさんの独り言「アニタス有能だった」
もげろさんの独り言「もろたで工藤!」
メインヒロインさんの会話「アニタス神戸 占 なのです!○ 狩らない◆ 〇

この2人は村確定でいいのかな」
赤アンさん「戦果は霊能1、占い1
上々ね」
わさわささんの独り言「轟沈わさ」
井口霧香さんの遠吠え「さてどうしよう…」
4日目の夜となりました。(13/09/26 22:55:02)
赤アンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤アンさん8 票投票先 → イツモンさん
もげろさん0 票投票先 → 赤アンさん
狩らない◆さん0 票投票先 → 赤アンさん
なのです!さん0 票投票先 → 赤アンさん
わさわささん0 票投票先 → 井口霧香さん
神など幻影だ◆さん0 票投票先 → 赤アンさん
井口霧香さん1 票投票先 → 赤アンさん
バハムーさん0 票投票先 → 赤アンさん
イツモンさん1 票投票先 → 赤アンさん
メインヒロインさん0 票投票先 → 赤アンさん
アニタス神戸さん「狐は逝っても狼さん全員生きてるか
そして霊能狩人逝ってるというね」
狩らない◆さん「赤あんまたねー」
もげろさん「やっぱ赤城より加賀だよな」
井口霧香さんカーン カーン カーン
メインヒロインさん「いいと思う」
赤アンさん一航戦赤城が人狼を根絶やしにすることを約そぐわあああああああああああ
バハムーさん「赤あんと売り豚で 狂人1狼1減るから
村もろたでやろ・・」
なのです!さん「カーンカーンカーン」
井口霧香さん「共有!わさわさ!赤アン吊りでええの?」
赤アンさん「一航戦の誇りより多くのボーキサイトと占い師が失われたのだった・・」
メインヒロインさん「霊能初日じゃないかなぁ」
わさわささん「赤城解体わさ」
神など幻影だ◆さん「ダエモニアは狩る◆」
バハムーさん「霊脳は初日か遅刻でいいんかね・・」
もげろさん「赤アン出てこーーーーーーウィwww」
赤アンさん「まあここで対抗占って呪殺しましたなんて言っても信じてもらえないでしょうし」
イツモンさん「赤アン狂人っぽいけど吊るか」
あかざー厨さん「ここ凌げれば勝てたかもなぁ」
有能コンテマンさん「赤アンどこ行ったwww」
遅刻少女さん「赤アン諦めるのかよww」
なのです!さん「赤城さん解体するのです」
神など幻影だ◆さん「ひぇぇwww」
バハムーさん「赤アン吊るかwww」
もげろさんオラ、占いCOしろよ赤アン
バハムーさん「赤アンどこいったん」
井口霧香さん「ヲーーーウィwwwwドックからデテコオオオウィwwww」
赤アンさん「占い師?知らない子ですね」
わさわささん「アニタスが相打ちっぽいわさ」
メインヒロインさん「赤アン 占 なのです!○ 遅刻少女 ○
アニタス神戸 占 なのです!○ 狩らない◆ 〇

アニタス真か」
アニタス神戸さん「「この勝利で慢心していてはダメ」
だが進撃した先で一発大破してしまう赤城なのだった
「一航戦の誇り、こんなところで失うわけにぐわああああああああああ◆」」
イツモンさん「赤アン遅い」
もげろさん「たぶん吊ったのは狂人、アニスタが真、赤アンが狼じゃないか」
狩らない◆さん「ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww」
井口霧香さん「狐ンゴwwwwwww」
なのです!さん「赤城さん出てくるのです」
井口霧香さん「銃殺きたああああああああああああ!!!!」
バハムーさん「誰がうらないだっけ」
有能コンテマンさん「狐逝ったあああああああああああああああああああ」
アニタス神戸さん「ここで死んだらアカンやん・・・」
メインヒロインさん「これは!」
あかざー厨さん「ぐわああああ◆」
なのです!さん「狐ンゴwwwなのです」
わさわささん「狐逝ったあああああああああああああああああああああああああああ」
イツモンさん「呪殺きたあああああああああ」
バハムーさん「狐ンゴwwwwwww」
4日目の朝となりました。(13/09/26 22:50:28)
あかざー厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニタス神戸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニタス神戸さんを狙います。 >>> 赤アン <<<
遅刻少女さん「身内切りしても霊能いないよ〜」
井口霧香さんの遠吠え「了解ーっす」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「りょ!」
井口霧香さんの遠吠え「上手く銃殺とか出ればンゴれるかな」
赤アンさんの遠吠え「噛めなかった場合は井口さん切りで」
井口霧香さんの遠吠え「りょーかいです」
もげろさんの独り言「あ、ログ取るの忘れてた・・・」
赤アンさんの遠吠え「対抗噛めたらどうせ吊られるので適当にやります」
井口霧香さんの遠吠え「グレーが少ないから●出さないといずれ破綻しそうですし」
メインヒロインさんの会話「身内切り?そんな堂々とやるかな・・・」
あかざー厨さんの念話「狐は胃がキリキリする」
赤アンさんの遠吠え「身内切りですか」
イツモンさんの会話「売り豚狼ならわさわさも狼臭い」
井口霧香さんの遠吠え「ここらで俺に●出すってパターンも」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「わさわさまた狩人とかだったら笑える」
メインヒロインさんの会話「そしてわさわさがもげろに狙いを定めた」
売り豚さん「霊能も狩人も死んでるし狼死んでないしまだ勝てる」
もげろさんの独り言「てか、あのタイミングで●を出すのは狂人だよね」
井口霧香さんの遠吠え「これで神戸が真ですね…」
バハムーさんの独り言「いやーメイン疑ってた俺まったくのオーラ眼無いわ
もう思考停止しよう」
赤アンさんの遠吠え「今日こそ対抗行ってみます?」
売り豚さん「共有トラップに引っかかるなんて・・・」
赤アンさんの遠吠え「どしたのわさわさ」
メインヒロインさんの会話「赤アン 占 なのです!○ 遅刻少女は○
アニタス神戸 占 なのです!○ 狩らない◆ 〇

霊能は出てきていない、と」
イツモンさんの会話「霊能生きてないのかなー」
あかざー厨さんを占います。 >>> アニタス神戸 <<<
わさわささんの独り言「豚ンゴwwwwwwwww」
井口霧香さんの遠吠え「わさわさ、相変わらず」
もげろさんの独り言「ふぁ!?なんで俺に投票が」
3日目の夜となりました。(13/09/26 22:47:07)
売り豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤アンさん0 票投票先 → 売り豚さん
もげろさん1 票投票先 → 売り豚さん
狩らない◆さん0 票投票先 → 売り豚さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 売り豚さん
なのです!さん1 票投票先 → 売り豚さん
アニタス神戸さん0 票投票先 → 売り豚さん
わさわささん0 票投票先 → もげろさん
売り豚さん11 票投票先 → なのです!さん
神など幻影だ◆さん0 票投票先 → 売り豚さん
井口霧香さん0 票投票先 → 売り豚さん
バハムーさん0 票投票先 → 売り豚さん
イツモンさん0 票投票先 → 売り豚さん
メインヒロインさん0 票投票先 → 売り豚さん
もげろさん「しってた」
わさわささん「わさわさのオーラ眼で獣どもを駆逐するわさ」
売り豚さん偽占いCO
狩らない◆さん「○だから狩られない◆」
赤アンさん「霊能?知らない子ですね」
井口霧香さん「売り豚ー、最期に何かCOあるー!?」
バハムーさん「霊脳が出ないって事はイツロー○なん?」
売り豚さん「じゃああとは頑張ってくれ」
あかざー厨さん「豚は駆逐」
神など幻影だ◆さん「私が埋めてあげますよ、墓守として」
アニタス神戸さん「赤城「作戦会議でしょうか? 食事の途中なので後から行きます」」
もげろさん「豚は死ね」
井口霧香さん「わさわさを信じてました(テノヒラクルー)」
赤アンさん「擬態などで一航戦赤城の目を誤魔化せぐわああああああああああああ」
なのです!さん「豚は殺すのです!」
イツモンさん「わさわさのオーラ眼やばいな」
アニタス神戸さん「共有トラップ決まりましたねえ」
あかざー厨さん「売り豚ンゴww」
売り豚さんメ ガ ン テ
自己犠牲呪文
バハムーさん「イツモンに投票したやつwwwwww」
赤アンさん「この感じ、売り豚は狂人ですかね」
わさわささん「やっぱり売り豚が偽だったわさ」
もげろさん「売り豚偽だったかぁーまたねー」
神など幻影だ◆さん「共有はアク」
あかざー厨さん「●出たか、霊能死んでなけれぱ良いが」
井口霧香さん「売り豚wwwwwww」
アニタス神戸さん「売り豚ンゴwwwwwwwwwwwww」
バハムーさん「わ」
メインヒロインさん相方イツモン!
なのです!さん「売り豚ンゴwwwwwです」
イツモンさん共有CO 相方メインヒロイン
なのです!さん「●が出たのですか」
赤アンさん「呪殺期待ですがそううまく行くでしょうか」
有能コンテマンさん「共有トラップきたあああああああああああああ」
神など幻影だ◆さん「血刻んごww」
井口霧香さん「あれ、霊能は?」
メインヒロインさん売り豚最悪ですよ!最悪!
共有CO!
もげろさん「遅刻ンゴゴゴゴゴwww」
狩らない◆さん「少女ンゴwwwwwwwww」
有能コンテマンさん「霊能逝ったあああああああああああああああ」
わさわささん「遅刻少女ンゴwwwwwwwwww」
イツモンさん売り豚またねー
赤アンさんグレーで寡黙なところを
井口霧香さん「遅刻ンゴwwww遅れたw」
遅刻少女さん「ありゃ」
あかざー厨さん「遅刻ンゴwww」
イツモンさん「遅刻ンゴwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「あいちゃんいったあああああああああああああああ」
バハムーさん「遅刻少女ンゴwwwwww」
売り豚さん占いCO
メインヒロイン● 春香さん腹黒ですね
アニタス神戸さん占いCO なのです! 〇
    狩らない◆ 〇

狩れない◆
狩らないんじゃなくて狩れない◆
赤アンさん占い師赤城、出ます!
遅刻少女は○でした
3日目の朝となりました。(13/09/26 22:42:19)
遅刻少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅刻少女さんを狙います。 >>> 赤アン <<<
イツモンさんの会話「なんやどうした」
メインヒロインさんの会話「よく見たらなんで相方に投票してるんだよ・・・」
赤アンさんの遠吠え「じゃあ明日は遅刻少女噛んで○出しますね
240で」
バハムーさんの独り言「メインヒロイン怪しくなってきたわ・・
俺と同じミスかもしれないけどwww」
メインヒロインさんの会話「あああああああ」
井口霧香さんの遠吠え「せやね、どっちがかんでみてもええかも」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「了解です」
赤アンさんの遠吠え「取り敢えず明日は特に何もなければ投票先の遅刻少女○で」
井口霧香さんの遠吠え「順当にグレー?」
遅刻少女さんの独り言「霊能CO 
有能コンテマン ○」
バハムーさんの独り言「よくみたらイツモンって共有じゃねーか・・w」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「真と狂人か 狐が紛れてる可能性はどうなんだろうね」
イツモンさんの会話「COしてなかったらイツローラーされてた」
有能コンテマンさん「なのです!さん 0 票 投票先 → 有能コンテマンさん
アニタス神戸さん 0 票 投票先 → 有能コンテマンさん
売り豚さん 1 票 投票先 → 有能コンテマンさん
神など幻影だ◆さん 0 票 投票先 → 有能コンテマンさん

訴訟」
赤アンさんの遠吠え「今日即噛んでみます?
狐対策にしても1匹ならあまり変わらないので」
井口霧香さんの遠吠え「さてどうしよう」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「イツは有能ではない 何故なら彼はYou No!だからだ」
有能コンテマンさん「狩人いねー」
メインヒロインさんの会話「てかイツローもう一人いた・・・見落としてた」
もげろさんの独り言「イツロ逝ったああああああああああ」
イツモンさんの会話「狼狂真かなー」
わさわささんの独り言「イツローンゴwwwwwwwwww」
あかざー厨さんの念話「なんか懐かしすぎてホッコリしてきたわ」
アニタス神戸さんの独り言「狩れない◆」
赤アンさんの遠吠え「普通に行けば対抗は真と狂人ですが」
メインヒロインさんの会話「赤アン 占 なのです!○ 
売り豚 占 わさわさ○
アニタス神戸 占 なのです!○

うーん」
あかざー厨さんの念話「よしよし」
有能コンテマンさん「ふーんって思っただけ」
狩らない◆さんを占います。 >>> アニタス神戸 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/26 22:38:58)
有能コンテマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤アンさん1 票投票先 → 遅刻少女さん
もげろさん1 票投票先 → バハムーさん
狩らない◆さん1 票投票先 → わさわささん
あかざー厨さん0 票投票先 → バハムーさん
なのです!さん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
アニタス神戸さん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
遅刻少女さん2 票投票先 → もげろさん
わさわささん1 票投票先 → 売り豚さん
売り豚さん1 票投票先 → 有能コンテマンさん
神など幻影だ◆さん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
井口霧香さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
バハムーさん2 票投票先 → イツモンさん
有能コンテマンさん4 票投票先 → 狩らない◆さん
イツモンさん2 票投票先 → 赤アンさん
メインヒロインさん0 票投票先 → イツモンさん
メインヒロインさん「イツローラーって一人しかおらんがな」
赤アンさん「明日はグレーから索敵しますね」
井口霧香さん「久々にオーラバトル? なんかこの言葉がもう懐かしいんだが」
有能コンテマンさん「凶暴村人説www」
イツモンさん「わさわさ常に凶暴やがな」
なのです!さん「共有さん指示ないですか?適当吊るすのです」
有能コンテマンさん「ふーんって思っただけ」
狩らない◆さん「神戸やるか◆」
井口霧香さん「凶暴なのは村人、あったなそんなのw」
バハムーさん「じゃあイツローラーするか・・」
あかざー厨さん「グレランかしら」
メインヒロインさん「死亡フラグ満点のわさわさ」
赤アンさん「(吊っても)100%問題ない?」
アニタス神戸さん「凶暴なのは大概村人だし」
神など幻影だ◆さん「共有把握したです!」
井口霧香さん「共有はあく」
売り豚さん「アニメの価値は売上で決まるのだからアニメを見る必要は無いのですよポップ」
あかざー厨さん「アカン」
わさわささんわさわさを信じろわさ
100%問題ないわさ
メインヒロインさん「共有把握」
なのです!さん「共有さん把握なのです」
もげろさん「わさわさが狼だったら自分から騙りそうだし、わりと信じよう」
井口霧香さん「で、これグレランする?それともいきなり売り豚容赦なく吊るわさわさ吊るか?」
有能コンテマンさん「と見せかけて狐混じってたりすっからなぁ」
神など幻影だ◆さん「占い3かw」
あかざー厨さん「わさわさ凶暴w」
イツモンさん共有CO 相方潜伏
赤アンさん「人狼という種そのものを根絶やしにすることを約束します」
有能コンテマンさん「3人かー狼混じってんな」
もげろさん「真占い、狼1、狂人1だな」
アニタス神戸さん「騙り大過ぎんよー」
メインヒロインさん「白すぎる」
バハムーさん「面白いからわさわさ釣ろうか」
わさわささん把握したわさ
売り豚を吊るわさ
イツモンさん「3人も出てくるかー」
バハムーさん「占いCO多すぎる」
狩らない◆さん「電ちゃんは天使だからね」
遅刻少女さん「占い多いな」
井口霧香さん「占い3人いるやんかwwwwwwwwww」
赤アンさん「人狼?知らない子ですね」
なのです!さん「はわわ 大人気なのです」
あかざー厨さん「なのです真っ白やな」
イツモンさん「電ちゃん真っ白」
井口霧香さん「やはり艦むすは○や!」
神など幻影だ◆さん「初日ンゴ」
アニタス神戸さん占いCO なのです! 〇

電ちゃんは村人(安堵)
遅刻少女さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwww」
売り豚さん占いCO
わさわさ○です
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
アニタス神戸さん「占いCO なのです! 〇

電ちゃんは村人(安堵)」
なのです!さん「初日ンゴwwwwなのです」
あかざー厨さん「初日ンゴwww」
イツモンさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
売り豚さん「初日ンゴwwwww」
有能コンテマンさん「初日ンゴwwwwwwwww」
アニタス神戸さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
赤アンさん占い師赤城、出ます!
なのです!は○でした
井口霧香さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バハムーさん「初日ンゴwwwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/26 22:33:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤アン <<<
メインヒロインさんの会話「はい」
イツモンさんの会話「じゃあ出ようかな」
もげろさんの独り言「狼3なのにかなりアクティブにやり取りしてるな」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「占いいきますか 」
メインヒロインさんの会話「どっちか出ます?」
井口霧香さんの遠吠え「占いお願いします」
アニタス神戸さんの独り言「や電天」
井口霧香さんの遠吠え「今期はとりあえずきんモザっす」
赤アンさんの遠吠え「じゃあ占い騙りやってみますね」
井口霧香さんの遠吠え「黒猫のウェディングドレス SS あとで管理人に見せよう(提案)」
アニタス神戸さんの独り言「一航戦赤城が深海棲艦を根絶やしにすることをぐわあああああああああああああ◆」
赤アンさんの遠吠え「今期はHDDを買いました」
井口霧香さんの遠吠え「誰か占い出る? 正直今回は久々なんであまり考えずにノリだけで突込みたいが」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「神ないと幻影どちらも満足いく円盤だった」
バハムーさんの独り言「久々だからわさわさ吊りでいいよな」
イツモンさんの会話「久しぶりだし適当にやってこう」
もげろさんの独り言「久々だから村人でまったりプレイするか」
井口霧香さんの遠吠え「狼3なんか…」
バハムーさんの独り言「村人ありがたや」
神など幻影だ◆さんの遠吠え「狼かよw」
メインヒロインさんの会話「とりあえずよろっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
メインヒロインさんの会話「やばい無能共有なのに・・・」
赤アンさんの遠吠え「人狼・・?知らない子ですね」
有能コンテマンさんの独り言「ちっ」
もげろさんの独り言「村人ーっす」
あかざー厨さんの念話「狐かい」
井口霧香さんの遠吠え「うーっす 久々ーっす またねー工藤」
イツモンさんの会話「共有ゲットだぜ」
なのです!さんを占います。 >>> アニタス神戸 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 22:30:09)
アニタス神戸さん「逆神◆」
赤アンさん一航戦赤城、出ます
せやかて工藤さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
なのです!さん「電の本気をみるのです」
赤アンさん
神など幻影だ◆さん「デスノ◆
僕の得意分野だ◆」
赤アンさん
もげろさん「せやかで工藤を吊って、もとたで工藤する計画が」
あかざー厨さん「うんこオニ来いや」
赤アンさん
赤アンさん「ではカウントを」
アニタス神戸さん「銀様いねえ」
井口霧香さん「いそげや工藤」
あかざー厨さん「三人ほしい」
赤アンさん「セーフ」
赤アンさん「そろそろ蹴って開始します」
せやかて工藤さん「ワイはデスノがしたいんや!!!」
遅刻少女さん「あと三人こい」
メインヒロインさん「うーっす」
有能コンテマンさん「工藤じゃないだろ!」
メインヒロインさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:28:10)
神など幻影だ◆さん「くどいねんくどう!」
なのです!さん「沈んだ工藤も出来れば助けたいのです」
わさわささん「どしたの工藤」
アニタス神戸さん「あかんて工藤」
狩らない◆さん「はよしろ工藤」
イツモンさん「イツモンゲットだぜ」
もげろさん「なんやて工藤」
赤アンさん「せやかて工藤さん更新をお願いします」
アニタス神戸さん「焼き加減レアにしといたぜ◆」
なのです!さん「出撃です」
赤アンさん「そろそろ更新をお願いします」
イツモンさん「うーっす」
イツモンさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:25:15)
イグイグした霧さんが井口霧香に名前を変更しました。
有能コンテマンさん「うーっす」
有能コンテマンさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:22:14)
アニタス神戸さん「本音
実は自分も赤アン◆」
バハムーさん「うーっす」
あかざー厨さん「25分でデスノまであと少しなら様子見って感じかな」
バハムーさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:21:23)
井口霧香さんうーっす 本音:ついに俺妹ゲーで黒猫と結婚した!!結婚したぞおおお!!花嫁猫 SSS
イグイグした霧さん」が村へやってきました。(13/09/26 22:20:41)
神など幻影だ◆さん「うーっす」
赤アンさん25分に点呼します
なのです!さん「はわわわ」
神など幻影だ◆さん」が村へやってきました。(13/09/26 22:19:31)
赤アンさん「んー25分?」
売り豚さん「うーっす」
あかざー厨さん「とりあえず開始時間決めましょ」
売り豚さん」が村へやってきました。(13/09/26 22:18:57)
せやかて工藤さん「あと10人でデスノや!」
アニタス神戸さん「掌返しが見れそう」
あかざー厨さん「デスノワンチャンあるで」
もげろさん「わさわさ・・・今夜の人狼も嵐の予感」
あかざー厨さん「わさわさ久しぶりやな」
狩らない◆さん「おっきたきた」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/09/26 22:16:41)
アニタス神戸さん「なんやて工藤」
せやかて工藤さん「うーっす」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/26 22:16:09)
遅刻少女さん「ussu」
アニタス神戸さん「うーっす」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/09/26 22:15:49)
アニタス神戸さん」が村へやってきました。(13/09/26 22:15:39)
赤アンさん「集まらないなあ」
あかざー厨さん「デスノキツいかな」
なのです!さん「うーっすなのです」
赤アンさん「「一航戦の誇り、こんなところで失うわけにぐわああああああああああ◆」」
なのです!さん」が村へやってきました。(13/09/26 22:09:49)
kari◆さんが赤アンに名前を変更しました。
あかざー厨さん「にゃんぱすー」
狩らない◆さん「うーっす」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/09/26 22:07:58)
狩らない◆さん」が村へやってきました。(13/09/26 22:07:37)
もげろさん「うーっす」
もげろさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:06:58)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/09/26 22:04:55)
戻る