過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
高尾和成
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[占い師]
(生存中)
 
 
小堀浩志
◆Kaijo4Cu1I
[共有者]
(生存中)
 
 
桃井さつき
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
森山由孝
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆tANpVfaNsM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[猫 又]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(生存中)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
◆HSK10.oH0A
[村 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
もっち ◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セミ
エリム ◆ervgBV4CBU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
キリ ◆Evn.y7YNxI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜井良
あやむー ◆/WqIqG0yjE
[狂 人]
(生存中)
 
 
相田リコ
Q ◆pCptsInNr.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花宮真
◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】占い理由禁止18猫村 〜 133352番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
セミさん【日替わりセミの狩人日記】
遅ればせながら発見したので貼っておきます

1日目(サナギ) 護衛=なし 犠牲=初日
・・・・・・・・・・・・・・・。
(ボク、まだサナギなので護衛出来ません・・・)


2日目(ニイニニゼミ) 護衛=高尾君 犠牲=黄瀬君
チ、チ、チ、チ〜〜〜〜〜〜〜〜チ〜〜〜〜〜〜チ、チ、チ!!
(霊能アーマーで、どっちが共有でどっちが霊能かわからないので放置!
ってなわけで占い護衛しますねー、囲いのない高尾君1択です!)


3日目(クマゼミ) 護衛=高尾 犠牲=セミ
シャアシャアシャアシャアシャア、ワシワシワシ!!
(さて、GJ目的で実渕と迷ったけど、まだ高尾に囲いがないぞ!
と言うわけで引き続き高尾護衛するぞ!
殴り合いに参加している辺り、1番真目に見えるからな!)


4日目(アブラゼミ) 護衛=できない
ジ〜〜ジリジリジリジリジリジリジリジリリリリリリ
(こんな遊んでるところ、非狩で見て欲しかったんだけどー・涙)


【以下・霊界にて予定】

5日目 ミンミンゼミ

6日目 ツクツクボウシ

7日目 ヒグラシ
セミさん「カナカナカナカナカナ(最後はヒグラシであります、村立て同村感謝です)」
実渕玲央さん「GM緑間君村たて管理、同村のみんなありがとうございました。
ところでセミさんが狩人さんだったのね人じゃなくてセミなのにw」
小堀浩志さん「GMは村建て同村感謝。同村のみんなもお疲れ様。
またよろしくね。」
セミさん「ツクツクボーシ、ツクツクボーシ
(あんな不等号あったらやれと言われてるようなものじゃないかー!)」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとう!みんなお疲れ様!移動するなー!」
小堀浩志さん「◆桃井さつきさん 「全部相方さんがやってくれたの>GM」
これだけは訂正させてくれ。桃井さんに頼りまくってたよ。優柔不断でごめんね。相方ありがとう。」
木吉鉄平さん「村建て同村ありがとなー(´∀`*)楽しかったぞ!」
花宮真さん「GMは村建て、皆同村感謝…なんて言うかよ、バァカ。
お仲間には悪かったわ。これはホントねぇ。。。」
森山由孝さん「GM緑間は村建て感謝だ!同村の皆もおつかれさま!移動するな!」
ゲームマスター「後ひとつだけ・・・・断られる前提のネタでセミを入れたら拾われて驚いたGMはこちら・・・・」
火神大我さん「あ、移動すんぜ。緑間村たてありがとな!」
桜井良さん「緑間さん(GMさん)は村たてありがとうございました!」
紫原敦さん「村建て同村ありがとー。お菓子用意して移動するね」
相田リコさん「村建て、同村ありがとう。移動するわね」
黒子テツヤさん「桜井君頑張ってたと思います。でも狼2連吊りはどうしても厳しかったですね。」
青峰大輝さん「村建て同村おつかれ、移動するわ」
降旗光樹さん「GMの緑間は村たてありがとう!同村お疲れ様でした!移動するね!」
高尾和成さん「理由ないのって怖いなー、やっぱり。対抗に速度負けちゃったのはごめん!
同村、村立て感謝なのだよ☆移動しまっす!」
ゲームマスター「いい集まりで幸いだった。ありがとうなのだよ(´∀`*)」
森山由孝さん「(*・ω・)テンション上がってしまったあまりいらん発言してしまったな。気分を害したならすまん、謝罪する。」
桃井さつきさん「ありがとー>GM」
黒子テツヤさん「村立同村ありがとうございました。移動しますね。」
桃井さつきさん「あ、移動先貼って欲しい>GM」
小堀浩志さん「お疲れ様。桃井さん色々ありがとう。」
桜井良さん「アホな狂人でスイマセン。
もう消えたいですスイマセン。」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
降旗光樹さん「狼二連はびっくりだったよー みんなセンサーすげえ」
黄瀬涼太さん「同村さんもGMさんもお疲れ様っスよ!」
黒子テツヤさん「桃井さんの占い指示お見事でした。」
セミさん「ツクツクボーシ、ツクツクボーシ、ツクツクボーシ
(お疲れ様ー、ずっと高尾護衛してたぜ!! 7日目までRPしたかった!)」
紫原敦さん「花宮さんは頑張ってくれたから悲しいこと言わないでほしいしー・・・」
ゲームマスター「人事は尽くせたか? 反省はいつもの場所で頼むのだよ。
GMはここで失礼する。言うことも特にないしな」
桃井さつきさん「キャー!!テツ君格好いいぃいい☆」
木吉鉄平さん「お疲れ様だ(´・ω・`)青峰のこと忘れてすまなかった」
桜井良さん「ご主人スイマセンでした・・・・。」
実渕玲央さん「お疲れ様でした。」
相田リコさん「お疲れ様。拙い騙りでごめんなさい」
花宮真さん「お疲れさん。お仲間は悪かったな。」
葉山小太郎さん同陣営にも村の皆にもごめんなさい(´;ω;`)
桃井さつきさん「小堀さんゲーでした(確信」
紫原敦さん「お疲れだし」
ゲームマスター「ゲームセットだな。人外陣営は涙目乙だ」
黄瀬涼太さん「おつかれっス!」
高尾和成さん「お疲れさまでっす☆信じてくれた人はありがとうなのだよ!
くっそ怖かったwwww」
桃井さつきさん「おつかれさまー☆」
青峰大輝さん「おつかれ」
降旗光樹さん「おっつかれー!」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。」
火神大我さん「おつかれ!」
森山由孝さん「おつかれ!」
猫 又」の勝利です!(13/09/26 23:34:34)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん6 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん「蝉に罪はない>相田さん」
火神大我さん「猫又勝ちだな。おつかれさん」
花宮真さん「お疲れさん。戦犯オレでいいぜ。土下座しとくわ。>狼陣営」
黒子テツヤさん「狼はほぼ詰んでいるので夜来たらボク噛んでいいですよ。」
葉山小太郎さん聞いてもらえるかわかんないけど、俺は高尾吊りを推すよ!
紫原敦さん「人外サックサクー。サクサクするのはお菓子でいいよ。あ、トッポ食べそこねた」
ゲームマスター「桃井もいいセンサーだったと思うがな」
黒子テツヤさん「そういうことではないです>桜井君」
相田リコさん「セミくん(さん?)見る度に笑いが込み上げてきて大変だったから八つ当たりしよう」
桃井さつきさん「全部相方さんがやってくれたの>GM」
青峰大輝さん「俺もCOなし落とせなくてスマン>さつき」
桃井さつきさん「気付いたけど、私何もしてないの!?>GM」
森山由孝さん「個人的に桃井さんの指示をふいにした事にちょっとぷんすこしただけだ!すまない!>桜井」
黄瀬涼太さん「セミさんの狩日記見たかったっス…PC大丈夫っスか?(´・ω・`) 」
ゲームマスター「村陣営が圧倒したのだよ・・・」
セミさん「ツクツクボーシ、ツクツクボーシ、ツクツクボーシ
(まあ、霊界にいてて良かったとは思った・・・>フリーズ)」
高尾和成さん「了解でっす!俺信じてくれた人はありがとなー!
個人的に桜井は狂人で見てたし今日で終わると思うぜ!
外してたら恥ずかしいけどwwww」
紫原敦さん「大丈夫ー?PCさん元気になった?>セミ」
小堀浩志さん「高尾真→葉山狼+桜井狼狂
桜井真→高尾狼狂+葉山灰」
火神大我さん「ちっしゅーりょーのお知らせだな。人外さくさく村だったぜ…(´・ω・`)」
セミさん「ツクツクボーシ、ツクツクボーシ、ツクツクボーシ
(フリーズしたので再起動かけてたんだぜー、そして狩人日記が吹っ飛んだぜ・・・)」
黒子テツヤさん「すみません>小堀さん」
花宮真さん「桜井は各視点の狼とグレー管理が課題かな。」
黒子テツヤさん「そうですね。木吉先輩ほぼ確定白ですね。」
小堀浩志さん今日は高尾の黒、桜井グレーの葉山吊り
木吉鉄平さん「桜井真でも高尾真でも葉山→占いロラで終わりだな(´・ω・`) >葉山」
降旗光樹さん「っていうか初日狩投票してごめん…」
森山由孝さん「すまないおちゅちゅく>小堀

葉山→桜井吊りで終わる気がするぞ!」
桜井良さん「高尾さん狼が僕視点では見えているので木吉さん占いました!
共有指示無視してスイマセン!」
桃井さつきさん「大ちゃんごめんね。両方のグレーから狩人が出てきて、大ちゃん吊るしかなくなっちゃって>大ちゃん」
高尾和成さん「つーわけえで!俺のこと信じてくれるなら
今日葉山さん吊り→桜井吊りで希望!
俺視点の狼は紫原・花宮さん・葉山さん・対抗!」
葉山小太郎さん「あ、違う桜井も偽?あれ?」
黒子テツヤさん「葉山さん吊りです。」
小堀浩志さん黒子と森山は落ち着け。
間違うことは誰にでもある。
実渕玲央さん「小太郎吊りでいいと思うわ。」
木吉鉄平さん「桜井は葉山○を出さないとダメだぞ・・・(´・ω・`)」
黒子テツヤさん「桃井さんはお疲れ様です。
高尾君真盲信して葉山さんを吊りましょう。桜井君真なら、指示が出ていたのに葉山さんを占えない桜井君が悪いです。」
森山由孝さん「桜井良さん 「占いCO!木吉さん○」

共有の指示無視とか頂けんな!いただけんぞ!

桃井さつき 「じゃあ占い指示を出すか。
明日は両占いに葉山を占わせて、明日は完全グレの木吉を吊る。
これでどうでしょうか」 」
降旗光樹さん「桃井お疲れ!」
葉山小太郎さん「うううううう夜に必死で考えてたのに結局桜井真じゃないか!!!」
黄瀬涼太さん「桜井君は葉山さんパンダにしてあげてよかったんじゃないかなー…」
小堀浩志さん「森山と黒子は一旦落ち着け」
木吉鉄平さん「(´・ω・`)葉山吊って占いロラで終わるな」
紫原敦さん「さっちんお疲れだし」
青峰大輝さん「なんだと・・・お、おれ光だぜ(´・ω・`)>木吉さん」
相田リコさん「桃井お疲れ様。」
高尾和成さん「よし、これで村視点でも葉山さん狼だよな?
というわけで詰みなのだよ!!」
小堀浩志さん「◆桜井良さん 「占いCO!木吉さん○」

占い先指示は見てないんだな。。
桜井視点で高尾狼か。」
火神大我さん「桃井、おつかれ」
森山由孝さん「桃井さあああああああああんんんんんん!!!!」
花宮真さん「共有、お疲れさん。」
黒子テツヤさん◆桜井良さん 「占いCO!木吉さん○」

何してるんですか?
黄瀬涼太さん「桃っちおつかれさまっス!」
実渕玲央さん「小太郎へ
占いと青峰で2wなら小太郎視点でどっちも真あるわよ?
というか高尾視点でも桜井視点でも小太郎と木吉がグレーよ。
それなのになんで桜井真って言えちゃうのかしら?

8>6>4>だから
桜井君、高尾君どちらもグレーは木吉と小太郎で真狂でみるなら吊りきりできるわね。」
青峰大輝さん「さつきおつかれ」
桃井さつきさん「うわ!?」
小堀浩志さん「桃井さんお疲れ様」
木吉鉄平さん「そうだなフリが噛まれてるから青峰結果出てないのか・・・2wいると思い込んでたぞ!
青峰の存在完全に忘れてた・・・青峰実は黒子と同じ技使えるんじゃないか(´・ω・`)?

葉山が◎になるならオレを吊って占いロラすれば終わるはずだぞー。
結果割らないと詰むし割ってくる気がしてならないんだけどなー。」
実渕玲央さん「おはよう。」
葉山小太郎さん「【5日目】護衛:高尾 犠牲:
メモ間違ってるっぽくてこんらんしたけど、俺視点どっちでも真はあるのか
やっぱ速さでは高尾かな。桜井もあの速さ安定なのが心配だけどたぶん高尾真、かな」
森山由孝さん「おはよう!相田さんと別陣営で俺は絶望した!!!!」
桜井良さん「占いCO!木吉さん○」
高尾和成さん「占いCO 葉山さん●」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
木吉鉄平さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/09/26 23:29:08)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
桃井さつきさんの会話「そうですねぇ>小堀」
小堀浩志さんの会話「狂なら後出しでパンダにすると思うんだよね」
紫原敦さん「◆森山由孝さんの独り言 「(*・ω・)フラグ乙とか言ったヤツは出てこい!
相田さん吊っちゃう森山さんなんてぶがぶしちゃっていいし」
火神大我さん「セミな…さすがだぜ…」
桃井さつきさんの会話「いや、どっちでも変わらないかもだけどね。偽は必ず●打つはずだから」
火神大我さん「人外は(ry>黄瀬」
黄瀬涼太さん「上の村人達のセミの名前見るたび笑いがこみ上げてくるっス」
相田リコさん「あ、狩人そこだったのねw」
小堀浩志さんの会話「んーーーそれはどうだろう」
降旗光樹さん「不審者ってwwww」
花宮真さん「つーか、グレランで死んだオレが悪ぃんだよ。ホントは戦績的にブレインしないといけねぇ位置だったんだ。
マズい。最近人外の初日の発言がわからねぇ。」
森山由孝さんの独り言「(*・ω・)フラグ乙とか言ったヤツは出てこい!」
木吉鉄平さんの独り言「割って占いロラに持ち込ませなければなんとか目があるってくらいか。
リコが狼だったら意味無いけど」
小堀浩志さんの会話「ああ。終わり」
火神大我さん「人外は人外だろ>青峰」
森山由孝さんの独り言「(*・ω・)素村で生存勝利いけるか?いけるか?」
高尾和成さんの独り言「くっそwwwww最後に●引いたwwwうっえwwwww」
桃井さつきさんの会話「●出した方を先吊りして葉山様子見するのもありかなぁ」
高尾和成さんの独り言「占いCO 葉山さん●」
ゲームマスター「蝉だ(`・ω・´) >狩人」
桃井さつきさんの会話「そういえば●出した方お仕事終了するね」
木吉鉄平さんの独り言「結果割ってくる気がしてならないんだけどな、というか割らないと詰むし。」
高尾和成さんの独り言「・・・もしかして青峰?もしくは木吉さん・・・
木吉さんか!あの発言がブラフだったらすげえwwwww」
紫原敦さん「真狩はオレー(サクサクサクサクサク 嘘だけど(*´▽`*)」
火神大我さん「あ、木吉先輩が村だったな!」
紫原敦さん「不審者wwwww木吉だからしょうがないし」
火神大我さん「総人外っつーか総別陣営?いや、猫又と村は一緒だけど勝利の仕方がちげえし。誠凜勝つぜっつったのがだめだったのか。たしかにこれならどんな結果でも誠凜は勝てるけどよ」
青峰大輝さん「テツはちょっとモフモフなだけの村だぜ>火神」
高尾和成さんの独り言「木吉さんと青峰は非狼か!じゃあ真狩人は誰だったのwwww」
降旗光樹さん「俺と木吉先輩は人だよ!www>火神」
小堀浩志さんの会話「逆でもまた然り」
ゲームマスター「木吉さんは素村なのだよ。不審者だが」
小堀浩志さんの会話「3縄
桜井 葉山○
高尾 葉山●
木吉吊り→高尾真なら葉山→対抗
桜井真なら高尾LW」
桃井さつきさんの会話「木吉と占い2と狩人では3吊りでは全部吊れないもんね」
黄瀬涼太さん「黒子っちは猫さんだし人外じゃないっス!>火神っち」
ゲームマスター「降旗は霊能なのだよ・・・火神」
葉山小太郎さんの遠吠え「これ真狩だとしても偽狩だとしても、ダメなことだよね
ほんとにごめんなさい」
紫原敦さん「ていうか峰ちん以外吊でやってきたの人外しかいなくない?」
桃井さつきさんの会話「残り3吊りだから何かしらの決め打ちが必要になる可能性あり。
葉山真狩でいいと思うけどね」
高尾和成さんの独り言「えwwwwwwうっそマジwwww」
桜井良さんの独り言「これは高尾さん狼で押すしかなさそうです・・・・。
ご主人様本当にスイマセン!
こんなヘボな狂人でスイマセン!」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
相田リコさん「特攻以外の騙り初めてやったわ…手が震えた;」
葉山小太郎さんの遠吠え「俺初めて潜伏の時に日記書けてたんだよー!でも操作間違って消しちゃった…」
小堀浩志さんの会話「間に合うぞ。うん」
火神大我さん「カントクおつかれ、です!」
高尾和成さんの独り言「まー、最悪俺が信用負けして吊られても村勝てるな!良かったぜwww
たぶん相田ー木吉ー紫原ー花宮だろーし。たぶん。葉山さんのアレは素っしょ!」
火神大我さん「あーそーいやフリ仲良死だな。黒子も猫だし、誠凜総人外じゃねえか。」
黒子テツヤさんの独り言「葉山さん真狩人なら狼は詰みなので素直にボク噛んでいいですよ……」
小堀浩志さんの会話「相田狼と見ればパンダだろうがなんだろうが吊り切れる」
桃井さつきさんの会話「狩人は自力で真証明ができる役職。
とりあえず明日は木吉吊りで全視点間に合うよね>小堀」
紫原敦さん「葉山さんが謝ることないしー。指定とんじゃったオレこそごめんねー」
葉山小太郎さんの遠吠え「せっかく初めて狩人日記書けてたのに消しちゃうし…」
黒子テツヤさんの独り言「桃井さんの占い指示が素晴らしいです。見習いたいものです。」
実渕玲央さんの独り言「もったいないからペタリ
3COでたから引っ込んだのかもっていうけどその場合は狂人視点ご主人2騙りか狐騙り濃厚。
ご主人に狐騙りを知らせるためにも占いCOするなり霊能COするべきだと思うわ。>火神君」
桃井さつきさんの会話「さて、葉山占いと明日の木吉吊りで恐らく逃げ切れんはずだが」
ゲームマスター「人外がどんどん消えているな」
相田リコさん「お疲れ様でした」
花宮真さん「相田、お疲れさん。」
降旗光樹さん「カントクおつかれさまです!」
葉山小太郎さんの遠吠え「こりゃ皆にごめんなさいだなー」
紫原敦さん「相田さんお疲れさまだし。騙りありがとー」
森山由孝さんの独り言「相田さんお疲れ様です!別陣営でよしたかなしい!」
青峰大輝さん「相田さんお疲れ」
黒子テツヤさんの独り言「カントク、お疲れ様です。」
黄瀬涼太さん「相田さんおつかれっスー」
紫原敦さん「だってさっちんだもん(サクサクサクサクサク」
5日目の夜となりました。(13/09/26 23:24:06)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 相田リコさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん1 票投票先 → 相田リコさん
小堀浩志さん0 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 相田リコさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん9 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 相田リコさん
火神大我さん「桃井はしゃーねーだろ」
ゲームマスター「青峰のことも呼び捨てていたし、桃井はちょっとずれているのだよ。」
黄瀬涼太さん「村役職が強かったっスね…占いは○圧迫だし指定強いし人外さんドンマイっス」
ゲームマスター「オレは人事を尽くしている。高尾に譲ったのは天命なのだよ」
降旗光樹さん「っていうか村役俺以外強すぎてwwwww」
花宮真さん「◆桃井さつきさん 「今日は相田吊り」
呼び捨てになってんぞ」
葉山小太郎さん「相田さん吊りは了解だよ」
木吉鉄平さん「ん?すまん青峰狼の可能性忘れてた」
森山由孝さん「お前視点、って入れ忘れたが伝わるか!伝わるな!」
火神大我さん「緑間が人事尽くして占いもってってんの期待したんだけどな!」
桃井さつきさん「今日は相田吊り」
桃井さつきさん「葉山は好きなところ護衛していーよ」
葉山小太郎さん「あ、ちょっとメモ間違ってるからグレーが間違ってる?
俺視点桜井真だよね
混乱してるごめん」
高尾和成さん「今日:相田さん吊りで明日俺が結果出して詰みなのだよ!
昨日出た狩人候補は死んでる=呪殺でっす!>桃井ちゃん」
小堀浩志さん「吊り数4だからじゅうぶん足りるんだよな」
降旗光樹さん「俺なんもしない霊能だったなー
共有強いって思ったけどこれは納得だね…」
森山由孝さん「木吉鉄平さん 「高尾真だとこれ、真狩人もう死んでるんじゃないか(´・ω・`)
葉山も狼だったのか・・・」

青峰が狼だったら葉山は非狼だぞ」
木吉鉄平さん「高尾真でも桜井真でもグレーは対抗2+オレと葉山だろ?
狼に占い2騙りの可能性は薄い。残り2w。つまり葉山はオレ視点ほぼ狼なんだが(´・ω・`) >黒子」
桃井さつきさんじゃあ占い指示を出すか。
明日は両占いに葉山を占わせて、明日は完全グレの木吉を吊る。
これでどうでしょうか
火神大我さん「村つえーなこれ…人外順調に吊れすぎだろ…狼も狩人抜いてんのに」
青峰大輝さん「緑間が占いもってってねーかビビってたけど高尾に譲ったんだな」
セミさん「ミーンミーンミーンミーンミーン(黒子さんの言う通り、高尾さん盲信で!)」
実渕玲央さん「私高尾真で見てるから、そこのグレーは木吉、小太郎と対抗ね。」
小堀浩志さん「桜井 木吉葉山
高尾 木吉葉山
対抗に人外1+LW」
高尾和成さん「>葉山さんへ
俺視点対抗に1w1k。で、葉山さんのことは俺まだ占ってないっすよ!」
紫原敦さん「高尾噛んでもグレー吊り切りでいけるし…
お仲間ごめんだし・・・」
桜井良さん「◆葉山小太郎さん 「あれ?桜井真しかない?」
何言ってるんですか!僕が真です!!」
桃井さつきさん「占いロラと狩人・木吉吊りでは1吊り足りないのか」
ゲームマスター「高尾は人事を尽くしたのだよ (`・ω・´)」
森山由孝さん「何だか俺いつの間にかお弁当になってる気がする!そして吊りきりいける気がするぞ!」
黒子テツヤさん「あと木吉先輩、なぜ葉山さんを狼と断定するのでしょうか? ちょっとその発言は聞き捨てなりません。」
葉山小太郎さん「あれ?桜井真しかない?」
桃井さつきさん狐 火神
狼 花宮 紫原
相田
残り最大2人外。
高尾ー桜井で1とグレーに1の流れで
それぞれグレーがキヨシと葉山かな
>高尾 桜井
高尾和成さん「葉山さん真狩人なら俺明日まで結果出せる!というかもう詰み確定だな
桜井となら占い先被り2つあるし!」
黒子テツヤさん「カントク、猫はボクです。」
セミさん「ミーンミーンミーンミーンミーン
(あら、7日目まで用意したのに、もしかして行かないのかしら?
LWの葉山さん、高尾君噛めないですよね)」
小堀浩志さん「狼)紫原、花宮、相田?(狂狼)
狐)火神 あと人外2な」
黒子テツヤさん「基本的に高尾君盲信でいいと思います。後はグレーを狭めていけば詰みです。」
紫原敦さん「森山さんは相田さん吊っていいの?女の子吊に積極的なんて偽物だし」
火神大我さん「高尾だと思ったわ!つーか葉山さんは吊れるよな、対抗勝てると思った。」
木吉鉄平さん「高尾真だとこれ、真狩人もう死んでるんじゃないか(´・ω・`)
葉山も狼だったのか・・・」
相田リコさん「猫だったのよきっと^^;」
降旗光樹さん「おつかれー 噛まれたけどLWにはもってけるね
狐いないし狼露出っていうか狩COだし」
桜井良さん「今日は相田さん吊りですね!把握しました!」
黒子テツヤさん「◆森山由孝さん 「黒子>
なんだかコピペと質問内容がずれてる気がするが、潜伏と騙りで1wずつという可能性は?」
すみません。ボクが森山さんの発言を読み違えていました。失礼。」
黄瀬涼太さん「RP期待してるっス!>セミさん
誠凛二人は仲良死お疲れ様っス!」
森山由孝さん「昨日の投票は桜井。桜井の○先を指定という事は桜井の真切りと判断させて貰ったぞ。
偽目で見ていたところ。ただ青峰は桜井よりかは人外の可能性が低いと見てスライドした。
よく考えれば占い先候補減らした方が良いという指定だったかもしれなかったな。
そういう意図だったら逆らってすまなんだ!

今日はとりあえず破綻の相田さん吊りだ! 狐いないから狼めどんどん吊って良いぞ!」
黒子テツヤさん「投票は青峰君です。そこを吊りですか? と思いましたが、既に2w吊れていて完グレなし。そして狩人が2人出ているんですよね。
まだ占いを吊る必要はなく、青峰君は桜井君の○であっても他のグレー。確かにこの場面は青峰君吊りが一番無難ですね。」
小堀浩志さん「霊能+狩候補の2死体なので銃殺

相田さんは破綻なので今日吊りで >桃井さん」
実渕玲央さん「猫は黒子君だし降旗君は霊能で銃殺確定。破綻占い残しておく意味ないわ
相田さん吊りでいいと思うわ。」
紫原敦さん「あ、忘れてただ。誤字誤字」
花宮真さん「あ、銃殺。狐お疲れ。」
降旗光樹さん「昨日は狩COで完グレいなくなっちゃってどこ投票でいいかわかんなくなっちゃったから、
共有に捨て票させてもらいました ごめんなさい…
でも青峰○なら村、あって狐(か狂)なんだよね
桜井の初手囲いの可能性もなくなったね
ただ偽で初手囲いしなかっただけ、もありえるんだよねー」
黒子テツヤさん「カントク破綻ですのでカントク吊りです。」
高尾和成さん「俺のグレーはもう1人だけ!詰みなのだよ☆」
葉山小太郎さん「えっと相田さん破綻orz」
紫原敦さん「火神と降旗お疲れー。相田さん破綻しちゃった」
桃井さつきさんでは指定 相田さん
セミさん「ミーンミーンミーンミーンミーン(これは相田さんが吊れますわー)」
小堀浩志さん「◆相田リコさん 「占いCO 森山さん○」

破綻だな 吊りでいいか? >桃井さん」
降旗光樹さん「噛まれたー」
火神大我さん「高尾ェ…」
桃井さつきさん「完全グレーいないんだから〇の内どれかを吊るに決まってる。
そして共有占いと猫占いしてる高尾と相田の〇は切れない。
当然グレーが一番狭い桜井の〇吊りとなる>昨日の青峰吊り」
森山由孝さん「相田リコさん 「占いCO 森山さん○」

残念ながら相田さん、あなたは破綻です!」
木吉鉄平さん「投票は青峰だな。すまん完グレいないが桜井の真を完全に切って桜井を吊るのは怖かった。
ので指定通り青峰に投票したぞ(´・ω・`)

高尾はずっとオレを完グレ扱いしてるんだがオレはリコの○なんだけどなー。
占いでグレー把握できていないのはちょっとマイナスだなー。
と思ったらリコが破綻か(´・ω・`)」
紫原敦さん「◆黒子テツヤさんの独り言 「紫原君、あの日は指定が来たらボクを炙る場面ですよ。次に生かしましょう。」
狩人COの準備しかしてなかったしー。てか猫忘れたとか()」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。高尾君真占い確定です。」
実渕玲央さん「投票:桜井君
青峰君指定だけど青峰君つりならのこに○出してる桜井君の真きりかなって思って。
それに、桜井君自分がCO遅いのに対抗2人に早すぎっていうだけで遅くてスイマセンも言わないから真切手いいかなって思ってね。」
青峰大輝さん「呪殺乙
火神降旗おつかれさん」
高尾和成さん「呪殺wwwやったwwwww」
葉山小太郎さん「【4日目】護衛:相田 犠牲:
ごめん本当にごめん復元できかった
相田高尾で真狼だとは思うんだけど」
小堀浩志さん「おはよう」
降旗光樹さん「霊能CO 青峰○! 
最大2w1m1fだよ!」
桜井良さん「占いCO!火神さん○」
セミさん「ミーンミーンミーンミーンミーン(ミンミンゼミです、お疲れ様です)」
葉山小太郎さん「おはよー」
木吉鉄平さん「おはよう!」
森山由孝さん「おはよう!」
高尾和成さん「占いCO 火神○」
実渕玲央さん「おはよう。」
相田リコさん「占いCO 森山さん○」
5日目の朝となりました。(13/09/26 23:16:55)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
森山由孝さんの独り言「(泣)」
小堀浩志さんの会話「相田→森山+狩 
桜井→木吉+狩
高尾→木吉+狩
か」
森山由孝さんの独り言「うごけええええええええ」
桃井さつきさんの会話「そうしないと占い禁止村に反しますからね>小堀」
森山由孝さんの独り言「わかめも働けええええええええ」
黒子テツヤさんの独り言「紫原君、あの日は指定が来たらボクを炙る場面ですよ。次に生かしましょう。」
セミさん「>黄瀬
ジ〜〜ジリジリジリジリジリジリジリジリリリリリリ!
(勿論やるよー、用意したネタをやらない手はない!)」
小堀浩志さんの会話「予告占いは共有が指定すべきだったよね」
桃井さつきさんの会話「占い2狩人1or2 ハナミヤと紫原で2ですね」
黄瀬涼太さん「あ、人外全露出っスね、吊りミスらなければ勝ちかー」
火神大我さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
小堀浩志さんの会話「あと表で指示するの桃井さんに任せていいかな?
2人でやると行き違うよね」
黒子テツヤさんの独り言「狼はなぜ昨日セミさんを噛んだのでしょうか。狩人探しをするにしても昨日は実渕さん噛みしかなかったのですが……。」
桜井良さんの独り言「狂人すごく胃痛です・・・・。」
小堀浩志さんの会話「狩人1、占い候補2、+1」
桃井さつきさんの会話「占い指示と護衛指示ですね。霊能を護衛させましょう。ここまでグレーが狭いなら占いは予告占いを指示して噛ませた方がいいです」
黒子テツヤさんの独り言「狼はなぜ昨日」
ゲームマスター「遠慮するのだよ(´・ω・)」
降旗光樹さんの独り言「青峰○なら狐か村なんだよね
桜井の初手囲いの可能性もなくなったね
ただ偽で初手囲いしなかっただけ、もありえるんだよねー」
高尾和成さんの独り言「どうすっかな・・・狩人占うか、それとも木吉さん
つか、俺木吉さんしか占うとこいないし・・ここはたぶん狼、だと
思うんだけど・・んー・・とりあえず狩人占うか」
葉山小太郎さんの遠吠え「火神噛んだ方がいいのか?でもそしたら俺吊られちゃうし、相田さん騙りでLWになっちゃう…」
黄瀬涼太さん「セミさんのRP最後まで見たかったっス…いっそ霊界でやっても良いんスよ?」
セミさん「ジ〜〜ジリジリジリジリジリジリジリジリリリリリリ
(まあ、高尾真だよねー、護衛出来てて良かったー)」
桃井さつきさんの会話「狼2吊りの最大4人外なので明日も占いは切りません」
相田リコさんの遠吠え「わかった」
紫原敦さん「セミの殻をカラっとあげたら食べれそう?>ミドチン」
桃井さつきさんの会話「狩人のCOが30秒あまりでは良い護衛指示もなかったのでしょうーがないと思います」
ゲームマスター「いただくのだよ(ゴクゴク」
小堀浩志さんの会話「視点詰みか」
セミさん「ジ〜〜ジリジリジリジリジリジリジリジリリリリリリ
(7日の命を見越して7日目まで種類用意してたのにー!!)」
葉山小太郎さんの遠吠え「うん、しょうがないから霊能噛んでその後狐探ししようか!」
ゲームマスター「セミは食べ物なのか?」
小堀浩志さんの会話「護衛指定すまなかった」
紫原敦さん「わーいミドチンもありがとー。お返しにつ【おしるこ】」
桃井さつきさんの会話「小堀さんはどう思いますか?>小堀」
相田リコさんの遠吠え「ごめんなさい私も信用とれてる気がしない。共有に投票されてるわ…」
青峰大輝さん「蝉狩人かよ、前日で相田さんがそんなこと言ってた気がしたわ・・・
蝉食った狼まじゆるさねぇ」
高尾和成さんの独り言「うっうぇwwwwwこれどうしようwwwww
木吉さん気になりすぎてつらいwwwww」
桃井さつきさんの会話「後は狐処理さえしくじらなければ恐らく全視点で積みにできる公算高いな」
ゲームマスター「つまいう棒おしるこ味」
紫原敦さん「ありがとー(*´▽`*)(サクサクサクサクサク>黄瀬ちん」
葉山小太郎さんの遠吠え「日記消えたのはマジなんだよ…本当にごめん…
陣営問わず皆にごめんなさい!!!」
火神大我さんの念話「おつかれ青峰、セミ!セミがいねえ下界に未練なかったんだな青峰…」
相田リコさんの遠吠え「いえ…ちょっと詰んだかもしれないわね…狐はどこにいるのかしら」
ゲームマスター「キセキがどんどん死んでいるな」
セミさん「ジ〜〜ジリジリジリジリジリジリジリジリリリリリリ
(青峰お疲れー、狩人抜かれちゃったんだごめんねー)」
桜井良さんの独り言「僕の完グレ木吉さんだけなんですよね・・・・」
葉山小太郎さんの遠吠え「え、なんかごめん…」
桃井さつきさんの会話「指定が遅いと言われているかもしれんが、そもそも狩人のCOが遅いんだからしょーがない」
花宮真さん「青峰、お疲れさん。」
青峰大輝さん「おつかれ」
紫原敦さん「峰ちんお疲れー」
黄瀬涼太さん「青峰っちおつかれ様っス!」
森山由孝さんの独り言「青峰おつかれだ!」
黒子テツヤさんの独り言「青峰君、お疲れ様です。」
紫原敦さん「真にいったり狐にいったりとにかく役職に指定とんじゃってるからねー>黄瀬ちん」
セミさん「ジ〜〜ジリジリジリジリジリジリジリジリリリリリリ
(火神は初日から疑ってたなー、葉山は見えなかった、森山は村っぽかった)」
桃井さつきさんの会話「完全グレーいないんだから〇の内どれかを吊るに決まってる。
そして共有占いと猫占いしてる高尾と相田の〇は切れない。
当然グレーが一番狭い桜井の〇吊りとなる」
4日目の夜となりました。(13/09/26 23:11:53)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん5 票投票先 → 葉山小太郎さん
桜井良さん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
小堀浩志さん1 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
相田リコさん1 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん「つまいう棒>紫原っち」
紫原敦さん「誰も霊界にまいう棒くれないから寂しいし(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「最近狩人2,3CO良く見る気がするっス…」
ゲームマスター「葉山さんはおちゅちゅくのだよ。誤字があらぶってる」
紫原敦さん「峰ちん吊るなら桜井吊じゃないかなー?
村決め打ちで吊るならわかんないけど」
森山由孝さん「黒子>
なんだかコピペと質問内容がずれてる気がするが、潜伏と騙りで1wずつという可能性は?」
葉山小太郎さん「日記消えた」
桃井さつきさん「護衛指示まで出せる時間がない」
木吉鉄平さん「青峰は桜井の白だぞ!?」
黒子テツヤさん「青峰君は桜井君の○ですよ>桃井さん」
葉山小太郎さんごめん焦って似kj機消えた
高尾→相田さん護衛だった
高尾和成さん「くっそwwwwこれ俺占い先読まれる気しかしないんだけどwww
グレー1人じゃんwwwwくそー」
相田リコさん「護衛指定もそれぞれにしたほうがいいわ>共有」
桜井良さん「青峰さんは僕の○です!!!!!!!」
黒子テツヤさん「葉山さん人外にしか見えませんね。火神君の方が真狩人だと思いますよ。」
降旗光樹さん「木吉さんはカントクが占ってるよ!>高尾」
火神大我さん「わかんねーけど、3CO見てやめるとかねーのか?です。つーかみんなセオリー通りに動けるわけじゃねえし!>実渕さん」
紫原敦さん「ギリギリCOは危ない・・」
青峰大輝さん「スライド指定で護衛指示か?」
桃井さつきさん指定変更 青峰
黒子テツヤさん「ギリギリCOなら即吊りでいいですね。ギリギリCOを許してはいけません。」
小堀浩志さん30秒まででCO無ければ吊りで <葉山
桃井さつきさん「葉山さんラスグレですよね。指定しましたよ>葉山」
相田リコさん「早く呪殺が出せればいいのだけど…
速さだけはカチカチ頑張ってるわ」
葉山小太郎さんかりゅうどCO”
黒子テツヤさん「葉山さんCO聞かれていますよ。」
高尾和成さん「完全グレー:木吉さん・葉山さん・火神だな
下手に速度対応されたくないし、今日から対抗の〇占い入るかも、
とだけ言っておくぜ」
ゲームマスター「どっちも人外・・・恐るべし」
葉山小太郎さん「黒子猫了解。相田さんに連続囲いなしか。
うーん、桜井が偽目だけど、遅さで考えて狂目かな。
高尾相田で真狼って感じがする。」
森山由孝さん「火神大我さん 「狩人CO…してもいいよな?頃合的に」
日記を提出する事だ!そしてスライド指定!」
青峰大輝さん「昨日書いた気がするけど初日高尾、桜井で真狂見てた、だから確かに相田さん狼目で見てた。んで3日目見て速度とかも考慮して高尾真・桜井狂・相田狼じゃねーかなって感じで思ってる>実渕さん」
紫原敦さん「葉山さんきちゃだめだしー!!!」
実渕玲央さん「あら火神君はレアケがすきなのね。
じゃあ質問なんだけど騙りが銃殺対応しやすいのに狂人が潜伏狂人するメリットはあると思うかしら?」
小堀浩志さん「これ護衛指定高尾でいいかね >桃井」
紫原敦さん「狩人COの準備しかしてなかったんだし()>黄瀬ちん」
木吉鉄平さん「火神落ち着けー。GJじゃなくて狼吊っただけだぞー。
火神の発言は素なのか?人外がボロ出してるようにも取れるぞー。」
セミさん「ジ〜〜ジリジリジリジリジリジリジリジリリリリリリ
(まあ楽しかったー、お疲れ様ー、GMはわっふるありがとー。
いやあんな不等号ついてるの見た日には1番上を拾わざるを得ないでしょーw)」
桃井さつきさん指定変更 葉山さんでいきましょう
黒子テツヤさん
◆森山由孝さん 「黒子の猫又CO確認した!対抗いないなら真で良いだろ。
今日狼吊れて猫噛み起きたらおうどんだからな。その判断に敬意するぞ!野郎だがな!」

カントクが狼の可能性は見ていないんですか? 何か見えていませんか。」
花宮真さん「◆小堀浩志さん 「仮指定:火神」
狐に指定が」
黄瀬涼太さん「人外増える増える…」
火神大我さん【守りたい、じゃねえ!】狩人日記【守るぜ!】
よし、守りたい、じゃねえ、守るぞ!
…初日先生は仕方ねえ、よな?!
【2日目】 護衛:高尾 死体:黄瀬
囲いねーからここしかねえだろ!霊能は共有アーマーあるし!
【3日目】 護衛:高尾 死体:
やっぱ囲いねーのかよ。今朝は早かったから速度はおいといていーか?もっかい高尾な!
小堀浩志さん「起きてるスマン一瞬トリップした >桃井」
火神大我さん狩人CO…してもいいよな?頃合的に
桜井良さん「黒子さん猫又co把握しました!」
ゲームマスター「共有、猫に手練が揃いすぎなのだよ、今回は(´・ω・)」
桃井さつきさん「小堀さーん?起きてます?」
火神大我さん「あ、わりい、2連続狼吊りだ!>桜井」
森山由孝さん「黒子の猫又CO確認した!対抗いないなら真で良いだろ。
今日狼吊れて猫噛み起きたらおうどんだからな。その判断に敬意するぞ!野郎だがな!」
小堀浩志さん仮指定:火神
黒子テツヤさん「というかセミさん噛みなんてしている場面ではないのですがここは。」
降旗光樹さん「ああ、狼吊れたってことか」
セミさん「ジ〜〜ジリジリジリジリジリジリジリジリリリリリリ
(こんな遊んでるところ非狩で見て噛まないでほしかったんだけどー)」
火神大我さん「黒子が猫又か、了解。カントクも初手囲いねーってことだな。ここで出る偽ってのもいねーと思うから真猫だな!」
桜井良さん「◆火神大我さん 「二連GJかよ!指定吊りでCOねえって珍しくね?これ猫あぶりか狩人あぶりはするとこじゃねえの?仲間の狼が投票多かったとこか?」
2連GJ?GJ出てないですよね?スイマセン!」
黄瀬涼太さん「あ、そういえばそうっスね紫原っち指定だったし黒子っちの言う通り猫さん炙ってよかったかも」
相田リコさん「黒子くん猫又だったのね…
それでセミ噛まれはなんだか意外ね」
降旗光樹さん「二連GJ?>火神」
葉山小太郎さん「え、紫原●だったの?いや俺もグレラン入れたけど、どちらかといえば寡黙目で中身見えないからだったっていうかこれ狼囲ってなかったんだよね
もっと囲われてる狼がもっと寡黙なのかブレインが騙ってるのか…
理由なしでブレインの騙りっていうのも微妙かな」
桃井さつきさん「2w吊れてるなら狼どころは吊りたくないです。
はやまさんははなみやから投票もらってます。
間違いなく非狼だと思います>小堀」
青峰大輝さん「テツ猫か、相田さんにも初手囲いなしか
紫原●か、グレランで票偏った二人が狼かよ」
ゲームマスター「銃殺が出ないと狼が危ないのだよ」
高尾和成さん「黒子猫把握したぜ。そこの囲いはなしっと」
セミさん「ジ〜〜ジリジリジリジリジリジリジリジリリリリリリ
(むぅ、種類が尽きる前で良かったけど、もうちょっと種類見せたかった)」
森山由孝さん「高尾 真>狼>狂め
自分を真で見てくれる奴にも擦り寄り臭い発言。人外なら信用貰えて良い位置なのにあえてこの発言が
出来るのは正直、真でみたい。

相田 狂>狼>真め
相田リコ 「桃井が共有把握したわ。対抗と占い先かぶっちゃったわね…」
対抗に囲いナシって情報は相田さんにとっては残念なんでしょうか?ご主人囲えなくて
しょんぼりって見えたので人外目。初日の雑感から狂目。

桜井 狼>狂>真め と雑感。
桜井良 「実渕さんが真っ白ですね!スイマセン!」
↑の相田さんの理由と同じく。投票間違えは狂アピか?と思ったが素で間違えたって感じがした。
同じく初日の雑感で狼>狂め。消去法だな。」
桜井良さん「2人とも早すぎですスイマセン!
降旗さん視点2W吊れたみたいですね!スイマセン!」
火神大我さん「二連GJかよ!指定吊りでCOねえって珍しくね?これ猫あぶりか狩人あぶりはするとこじゃねえの?仲間の狼が投票多かったとこか?」
黒子テツヤさん「占いに狼騙り濃厚なら出る必要なかったですかね……すみません。」
桃井さつきさん「葉山さんでいきませんか>小堀」
実渕玲央さん「2wなら猫噛みおうどんの可能性もあるからここで出れる黒子君は真猫でいいと思うわ。」
降旗光樹さん「黒子が猫又ね!○から出てるし真目でみたいかな」
紫原敦さん「七日の命じゃないけどまいう棒あげるねー>セミ」
花宮真さん「狩人噛んだのか。明日高尾チャレしてくれるといいけど。お疲れさん。」
黒子テツヤさん「紫原君はボクを炙るべき場面だったのではないでしょうか。」
高尾和成さん「くっそ、相田さん早いな。で、また被るのかよ
セミ噛まれは安心したぜ」
桃井さつきさん「むっくんも●なんだ。なるほど」
黄瀬涼太さん「セミさんもう来たwww狩人さん乙っス!」
青峰大輝さん「速度は相田>高尾>桜井だったな
信用取りたい感じでいえば断然高尾が真目
相田さんと良は気になった発言に突っ込んだりしねーんだな
速度が速いのも噛み先で対応できるからか?高尾真、桜井狂、相田狼と暫定的に
ま、火神は発言薄目だしよくわかんねー枠」
紫原敦さん「セミお疲れだしー」
実渕玲央さん「あら初手囲いないだけでみたらあなたの初日視点では高尾君も真狂目ということになっちゃうじゃないそして消去法で相田さん狼目ってことにならないかしら。
初日だけでそう言ってしまうのがお仲間をかばっているようにみえてね>青峰くん

そして占い真偽は高尾>相田>桜井かしら。
私が初手○青峰君にロックかかってるのもあるけど、◆桜井良 「実渕さんが真っ白ですね!スイマセン!」
ってあなた視点占いの対抗がどこに○を出しても私は○なのよ?それなのにこの発言はちょっときになるわ。」
木吉鉄平さん「◆高尾和成さん「2連続囲いなしの狼もいると思うんすけどね。ちょっとすり寄り臭いかな」
高尾が真目とは一言も言ってないぞー?これって擦り寄りになるのか?ちょっと反応が過剰って印象だな!
発言しっかりしていく姿勢は好感があるがどちらかというと狂人目で見てるぞー。
火神への質問が上手く言えないがなんとなくもやっと来てるなー、今のところ。

リコと桜井はどっちもどっちだが、速度で言えばリコが圧倒的に早いなー。
だが噛んでいる狼だから早いっていうのはありえるし、今のところ見分けにくいが真狼目で見てるぞー。」
黒子テツヤさん2w1f濃厚なら出ます。猫又COです。
桃井さつきさん「おはよう」
火神大我さん
昨日すっげえつっこまれてたけど、実渕さん狂だと占いの内訳は狼狐真か、狼狼真のレアケだけど、でも完全にみねえってのもよくねえと思うんだけどちがうんか?」
ゲームマスター「儚い命だったな・・・」
紫原敦さん「七日の命wwww来たらまいう棒あげよっとww」
森山由孝さん「おはよう!」
降旗光樹さん「霊能CO 紫原●!

まさかの二連●吊りで2w1f1m濃厚だよー!
COなしは序盤っていうのもあるけど仲間の狼に指定飛びそうだったから?と予想」
小堀浩志さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
火神大我さん「おはよっす」
桜井良さん「占いCO!森山さん○」
青峰大輝さん「おはよーさん」
実渕玲央さん「おはよう。」
葉山小太郎さん「おっはよーん!!」
高尾和成さん「占いCO 森山さん○」
木吉鉄平さん「おはよう!今日は黒飴が美味しいな!」
相田リコさん「占いCO 鉄平○」
4日目の朝となりました。(13/09/26 23:04:44)
セミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セミさんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
セミさんの独り言「ジ〜〜ジリジリジリジリジリジリジリジリリリリリリ(アブラゼミだよーん)」
桃井さつきさんの会話「ですねぇ。そうすると葉山さんが身内票入れられてるのかなあって邪推してしまいます」
黄瀬涼太さん「セミさんはきっと七日目か八日目霊界来るっスよ…セミさんだし」
小堀浩志さんの会話「うぃ。おそらく紫原は白だ。」
実渕玲央さんの独り言「占い真偽は高尾>相田>桜井」
桃井さつきさんの会話「あくまで●乱舞があれば高尾君優先で、という程度の話なので」
桃井さつきさんの会話「高尾君が●を出してないなら吊りでいいです>小堀」
ゲームマスター「どうでもいいが、セミが生き生きしすぎなのだよ。
断られるのを前提で入れたネタを拾うとは・・・・誤算だったのだよ」
桃井さつきさんの会話「●がなければ木吉さん吊りで」
小堀浩志さんの会話「高尾以外の黒はどうしたい?」
高尾和成さんの独り言「占いCO 森山さん○」
桃井さつきさんの会話「グレ吊りor●吊り⇒相田吊り。ここまではほぼ確定的な流れですね」
セミさんの独り言「(セミの種類に応じてキャラ変えるの楽しくなって来た)」
小堀浩志さんの会話「ああ、すれ違ったが同意見だ<明日グレ吊り」
高尾和成さんの独り言「〇圧迫しかできないのだよwwwいや、下手に●見つけるよりもいいか
ここで●見つけてもなー。あと花宮さん●?んー」
葉山小太郎さんの遠吠え「信用勝負になるけど噛みたいならいいよ」
セミさんの独り言「ジ〜〜ジリジリジリジリジリジリジリジリリリリリリ(アブラゼミだよーん)」
小堀浩志さんの会話「明日までグレー吊り、翌日占い切りに入る」
小堀浩志さんの会話「木吉はアリだと思う」
相田リコさんの遠吠え「霊能かんだほうがいいのかしら」
紫原敦さん「噛んだのオレじゃないもーん>黄瀬ちん」
桃井さつきさんの会話「花宮で1w吊れてるので明日もグレ吊りですが。高尾が●を出したら優先して吊りましょう>小堀」
セミさんの独り言「まあ、高尾でいいか」
桜井良さんの独り言「僕はご主人を囲えているのでしょうか・・・・・。」
葉山小太郎さんの遠吠え「うん。了解だよー」
黒子テツヤさんの独り言「……ないでしょうさすがに。狼なら猫炙るなり狩COするなりしているはずです。」
相田リコさんの遠吠え「誰かみます?」
小堀浩志さんの会話「テンプレ的に狩人狙い噛み(≠霊どうこうでなく)って意味なら一概には言えないがな」
高尾和成さんを護衛します。 >>> セミ <<<
高尾和成さんの独り言「森山さんも村なのだよ☆」
相田リコさんの遠吠え「頑張りましょ」
黄瀬涼太さん「本当だ、順調にキセキが霊界入りしてる」
紫原敦さん「気にしなくていいよ。オレこそ指定くらっちゃってごめんだし。さすがに三日目じゃ狩人COできない(サクサク>花宮サン」
森山由孝さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
降旗光樹さんの独り言「反応的に狼な気がしたけど…
初日で狩あるかと思ったけどこれブラフっていうかなんていうか…?」
黒子テツヤさんの独り言「狼吠えてないのですが、紫原君狼あります?」
桃井さつきさんの会話「木吉さん吊りたいですね。噛まれた黄瀬君もずっと木吉さんに絡んでるんですよね」
相田リコさんの遠吠え「とりあえず木吉くんに○出します」
葉山小太郎さんの遠吠え「うーん、俺も狼苦手だからどこまでいけるかわかんないけど、頑張ろう!」
火神大我さんの念話「んー俺占われねえとこかな?ここ吊れるだろ?」
森山由孝さんの独り言「紫原おつかれ!黄瀬もな!」
高尾和成さんの独り言「俺の〇いねーなー。村目占いの方がいいよな。
実渕さん狩人候補且つ確定村だし」
火神大我さんの念話「紫原、黄瀬おつかれ!」
桃井さつきさんの会話「黄瀬噛みで霊結果見せてきてるんだ。身内票が一票も入ってねえってことはねぇだろ」
花宮真さん「紫原、お疲れさん。悪ぃな、グレランしくじった。」
小堀浩志さんの会話「>2日目雑感
狼)相田 黒子 花宮(投票吊り)>火神、セミ、桜井

>3日目雑感

木吉:できれば今日から指定頼みたいぞ!
葉山「早速1wつれてるのかー。えーっと花宮ってそんなに集まりそうな気がしなかったから、身内はしてないんじゃないかなぁ、って推測してみる」」
セミさんの独り言「高尾、実渕、降旗の3択。GJ狙うなら実渕だがな。」
ゲームマスター「紫原か。キセキが順調に霊界に揃っているな」
黒子テツヤさんの独り言「黄瀬君噛み、ってどういう狙いなんでしょうか。狩人狙い?
それなら、明日は実渕さんが噛まれるでしょう。」
降旗光樹さんの独り言「騙りとグレーで1ずつ?
うわー」
桃井さつきさんの会話「木吉と葉山のどっちかが身内票が濃厚か」
相田リコさんの遠吠え「あと私もまっさきに真切られそう;」
黄瀬涼太さん「紫原っちおつかれっスよ!よくも噛んだなー!がおーっスよ!」
実渕玲央さんの独り言「お弁当なんて噛まれるじゃない…」
相田リコさんの遠吠え「紫原くんお疲れ様。葉山さん指定いかないかしら…」
黒子テツヤさんの独り言「黄瀬君、紫原君お疲れ様です。」
降旗光樹さんの独り言「ねえwwww狼吊れてるwwwwwww」
相田リコさんの遠吠え「まずいわね…」
桃井さつきさんの会話「花宮真さん 6 票 投票先 → 葉山小太郎さん」
桃井さつきさんの会話「◆花宮真 「なんて言うかよ!バァカ! 
とりあえず木吉吊りてぇ(真顔」」
紫原敦さん「お疲れだしー」
葉山小太郎さんの遠吠え「お疲れー!」
3日目の夜となりました。(13/09/26 22:59:41)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん14 票投票先 → 木吉鉄平さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 紫原敦さん
セミさん0 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
森山由孝さん「紫原指定りょうかいだ!」
葉山小太郎さん「占いの速さは相田>高尾>桜井
早いっていうのは真狼目かなーって思う。逆に遅いのは銃殺確認してる可能性あるかなっておもっちゃうから狂目かな。
まあ今日の所だけどね」
木吉鉄平さん「実渕が狂人だったら占いの内訳は何だー?>火神」
高尾和成さん「>木吉さん
2連続囲いなしの狼もいると思うんすけどね。ちょっとすり寄り臭いかな」
紫原敦さん「気になるとこ投票しとくねー」
森山由孝さん「相田さんは2発言。発言自体は少ないが余計な発言をせずグレーの占い先選択に時間を掛けてるともとれる。ボロ出したくない人外とも取れるが。
桜井は呪殺に積極的。狐消したい狼要素にもなる。
高尾は個人的に態度が好印象だな。グレーの発言きちんと見れて
質問返し。○先情報が少ない分真なら期待したいところ。」
黒子テツヤさん「ボク視点カントクも囲いがないですね。桜井君が必然的に怪しく見えます。」
黄瀬涼太さん「占いはー、昨日の時点だと相田さん寡黙?信用採り言ってない感じ。
占いは高尾君=桜井君>>相田さんかな!
葉山さんは囲い見てるのは良いけど今はそこ見る時間じゃないような?
あ、投票は紫原っちっす。役職に目が行っててグレー見てなく見えたので。
ざっと見てると共有撤回なければとか言ってた火神っちが気になるパッション。
わーい!ありがとっス!パッション10割の悲しいもんだけどせっかく書いたので…」
セミさん「シャアシャアシャア、ワシワシワシ!!
シャアシャアシャアシャアシャア、ワシワシワシ!!
(占いは、高尾が結果以外積極的に発言してるな、発言的にグレーゾーンな気もするが
他の占いの発言ももっと聞きたいぞ!)」
青峰大輝さん「んで実渕さん占いもまー分かる位置だよな、初日で多弁どころだし
確定○だし、いまんとこ囲いはあって初手のテツだけだけど、あって占い除けって位置なんだよな」
火神大我さん「指定了解。
狂って可能性を考えてんだ!>黒子」
黒子テツヤさん「葉山さん、把握が遅すぎではないでしょうか。桃井さんが霊能撤回共有COしてからだいぶ時間がたってますよ。」
相田リコさん「紫原君指定ね。把握したわ」
実渕玲央さん「紫原君指定はいいと思うわ。そこ色見れない発言なんだもの
それから、花宮が狼さんね。発言自体はしっかりできてたから村のグレラン力に敬服ね」
ゲームマスター「いいだろう」
木吉鉄平さん「とりあえずわかるのは高尾が2連囲いなしか。
やっぱり狼には今のところ見えないな。紫原吊り把握したぞー」
高尾和成さん「>火神
村目、ていうか。俺視点もちろん村だけどさー
火神って占い欠け見てるの?このCO数で全員から〇もらったやつ
確定村で見ないのは何で?」
桜井良さん「紫原さん吊り把握しました!スイマセン!
明日はもっと早起き出来るように頑張ります!スイマセン!」
葉山小太郎さん「桃井さんが共有、つまり降旗霊能で花宮狼だね
早速1wつれてるのかー。えーっと花宮ってそんなに集まりそうな気がしなかったから、身内はしてないんじゃないかなぁ、って推測してみる」
黒子テツヤさん「紫原君吊り把握です。初手で狼吊り。村有利ですね。」
降旗光樹さん「実渕さんは確定○でいいね
紫原指定把握!」
森山由孝さん「桃井さん相方確認したぞうらやましいぞ小堀!
って事は降旗ほぼ真、って事は花宮は狼か。まずまず順調!
占い先は全員実渕。お前等仲良いな! まる被りで囲いナシって情報になるがグレー狭まらないとも言える。」
小堀浩志さん紫原のCOなし把握。そのまま続行吊りで。
紫原敦さん「その代りまいう棒霊界にお供えよろしくだし」
黒子テツヤさん「火神君、占い初日じゃない限り実渕さんはほぼ確定白ですよ。村目、って発言として微妙ではないでしょうか?」
桃井さつきさん「ありがとう。今日はむっくん吊りね」
青峰大輝さん「昨日の段階で分かる情報なんて少ないだろ
昨日の状況から○貰いの俺視点から落とせる推理を落としただけだ
初手で狼囲ってるかどうかは発言見てかなきゃわかんねーもんもあるんじゃねーのか?>実渕さん」
降旗光樹さん「桃井共有把握w 狼とか言ってごめんねー
アーマーのこtp考えてなかった」
紫原敦さんCOないから吊っていいよー
木吉鉄平さん「まぁ白出した桃井が共有だろうな、桃井−小堀さんで共有把握したぞ!
実渕が真っ白だが全くグレーが狭まらないな。
できれば今日から指定頼みたいぞ!」
黄瀬涼太さん「考察供養して良いっスか?」
高尾和成さん「とりあえず昨日質問したセミは村目の印象。ここ他の候補も
占いそうだから避けた。んで、発言厚めに見せて稼いでるように見える
森山さんは昨日の時点で占うつもりはなかったぜ」
火神大我さん「桃井か!って花宮●だったのかよw
実渕さん真っ白だな。実渕さんの発言村目でみてくぜ」
紫原敦さん「あ、違う共有ごめんだし。」
紫原敦さん「さっちん霊能ねー。
偽だったらここで●だすの勇気いるし、降旗真でみる」
セミさん「シャアシャアシャア、ワシワシワシ!!
(桃井が霊能か、先に出ていたからな、いい霊能アーマーだった)」
小堀浩志さん仮指定:紫原
降旗光樹さん「昨日は挨拶遅くてごめん!
カチカチがんばるねー」
花宮真さん「黄瀬か。ふはっ、お疲れさん。」
相田リコさん「桃井が共有把握したわ。対抗と占い先かぶっちゃったわね…」
黒子テツヤさん「花宮さん●でしたか。村のグレラン力高いですね。
となると昨日花宮さんに投票していないところが狼目ですね。花宮さんに身内票はあまり考えられません。」
実渕玲央さん「桃井ちゃんが共有で降旗君霊能把握よ。」
桃井さつきさん「指定は昨日の打ち合わせとおりでいいと思いますよ>小堀さん」
ゲームマスター「気持ちがいいくらい真っ白だな。実渕さん」
セミさん「シャアシャアシャア、ワシワシワシ!!
シャアシャアシャア、ワシワシワシ!!
(投票は火神、テンプレ発言気味だと思ったから。
花宮とも迷ったが、こっちの方が中身見えない気がした。

占いは昨日ニイニイゼミが、速度重視と言った、確かにそうだ。
だが、結果以外の発言も重視したい、勿論占い先もだが)」
桜井良さん「実渕さんが真っ白ですね!スイマセン!」
青峰大輝さん「さつきが共有か、じゃあ降旗真で花宮さん狼か」
葉山小太郎さん「レオ姉大人気はあく!それと結果割れたならもうアーマー解除していいんじゃないの?って思うんだけど。
アーマーの戦略がイマイチ分かんないから共有判断にゆだねるけどさ」
木吉鉄平さん「昨日の投票は森山さんだなー。なんとなく当たり前のことばかり言って発言をかさまししてるように見えての投票だぞー。

他に気になったのは葉山だな。挨拶も遅いし様子見ありえる+発言も薄め。
ここか花宮が吊れると思ったんだが思ったより葉山に投票が少なくて驚いてるぞ!」
黄瀬涼太さん「素村、俺の素村が…なんで噛んだ…」
火神大我さん「投票花宮→把握おせえ、発言薄目だ!
って早速パンダ?!どっち霊能だよw」
実渕玲央さん「ちょっとわたしお弁当じゃない。おいしそうねー」
森山由孝さん「昨日の投票は花宮だな。比較的テンプレ発言。

花宮真 「と思ったら、降旗も霊能か。ここは朝遅いな。
3−2−1霊能アーマーなら実質共有FOだろ。悪手無しだ。」

アーマーなのを把握してるのに(共有、霊能混じり)朝の挨拶速度を計ってる。
どちらかが真なのか見極めようとしていた人外臭がしたんで投票。
村なら悪かった!っと思ったら霊能結果割れたな。割れた場合でもアーマー続けるのか?」
小堀浩志さん相方桃井確認
高尾和成さん「くっそwwww何で対抗も被ったんだよwww
しかも速度遅れた、これはごめん!」
セミさん「シャアシャアシャア、ワシワシワシ!!(実渕真っ白把握)」
桃井さつきさん●ですか。
霊撤回共有CO 相方小堀さんです
黒子テツヤさん「投票は花宮さん。昼間にもツッコみましたが把握が遅いです。
発言内容も無難そのもの。把握の遅さから人外目であり、かといって狩人臭もしなかったので投票しました。」
相田リコさん「昨日の投票は火神くん
発言数の少ないところで内容薄めの場所を選んだわ」
青峰大輝さん「投票は花宮さん
非狩っぽいなーってとこに投票、発言も無難目だしな
あと紫原は返答?サンキュ。なんとなくメリットもわかった
占いは相田さん寡黙目、高尾、良はまあ喋ってんな。良の対抗に触れる発言はあんまり好きじゃない
信用とりたそうって意味でもとりあえず高尾>桜井>相田ってとこか」
木吉鉄平さん「結果が割れるのか。共有騙ってる方は撤回頼む」
黒子テツヤさん「実渕さん真っ白すぎじゃないでしょうか。」
桜井良さん「昨日の投票は降旗さん・・・・・。
間違えて投票してしまいました!スイマセン!
僕羽虫です!スイマセン!スイマセン!」
実渕玲央さん「青峰君へ
今の段階ではって言うけど初手囲いしない可能性あるのにそれをすぐ考えないで真狂って言ったから私もその発言が気になって言ってみたのよ?
それから霊狂アーマーは狩人に占いを護衛するように仕向けるんじゃなかったかしら?
それで真霊能抜けても霊狂アーマーしてなかったらそのままぬけちゃってただろうし、共有噛みなら狩人保護にもなるしね。
あとそれから青峰君は把握速度がすこし遅いのもきになるわ。」
ゲームマスター「黄瀬か。お前が来るとはな」
黄瀬涼太さん「…おつかれっす…」
降旗光樹さんごめんテンパってログ頭に入ってこなかった…
投票浮いてごめんなさい!
ぱっと見て()内一行だからーでみちゃってたんだ><

んで占い先ね
◆青峰大輝 「占い3なら真狂狼目、俺視点良には囲いなし。今の段階では真狂目ってとこか
で他に役職占いもねーか」
狼が初手で囲うとは限らないから真狂って言い切ったのは?かなー


黒子はしっかり発言してて村目でみておくー
紫原敦さん「投票葉山さん
なんてーか無難っぽいとこ。
夜のうちにみとこう、ってちょっと悠長だし」
葉山小太郎さん「昨日の投票は紫原だよー
ちょっと最後の発言が稼いでる感じしたんだよねー。
なんというか発言が実況気味でちょっと引っかかったかな。」
実渕玲央さん「投票:紫原君
発言数の割りに自分の考えが見れなかったから投票よ。」
セミさん「シャアシャアシャア、ワシワシワシ!!(おはよう、クマゼミだぞー!)」
小堀浩志さん「おはよう」
森山由孝さん「おはよう!桃井さんとアイコン隣りだなんて光栄です!(キリッ)」
木吉鉄平さん「おはよう!飴ちゃんいるかー(´∀`*)?」
桜井良さん「占いCO!実渕さん○」
紫原敦さん「おはよーだし」
火神大我さん「おはよっす!」
降旗光樹さん「霊能CO 花宮さん●!
3w1m1fだよー!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
青峰大輝さん「おはよーさん」
高尾和成さん「占いCO 実渕さん○」
葉山小太郎さん「おっはよーん!!」
実渕玲央さん「おはよう。」
桃井さつきさん「霊能CO 花宮真○
☆投票☆
森山由孝さん 1 票 投票先 → 花宮真さん
火神大我さん 2 票 投票先 → 花宮真さん
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 花宮真さん
小堀浩志さん 0 票 投票先 → 花宮真さん
桃井さつきさん 0 票 投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 花宮真さん

花宮真さん 6 票 投票先 → 葉山小太郎さん 」
相田リコさん「占いCO 実渕さん○」
3日目の朝となりました。(13/09/26 22:52:28)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
小堀浩志さんの会話「セミ」
小堀浩志さんの会話「紫原>火神」
ゲームマスター「村陣営が強すぎて、人外が不利なのだよ・・・」
小堀浩志さんの会話「うぃ。紫原了解。」
桃井さつきさんの会話「そこ吊りが一番情報落ちます」
高尾和成さんの独り言「つか、何で花宮さん吊れたんだ?」
桃井さつきさんの会話「紫原君ですね」
ゲームマスター「発言がやや甘かったのが死因だろうな。花宮さんは」
桜井良さんの独り言「GMさん分かりました!スイマセン!」
小堀浩志さんの会話「参考に指定希望聞いてもいい?」
桃井さつきさんの会話「猫吊りたくないから明日から指定していっていいですよー」
小堀浩志さんの会話「火神実渕」
黒子テツヤさんの独り言「違った、カントクですね。失礼しました。」
桃井さつきさんの会話「霊能CO 花宮真○
☆投票☆
森山由孝さん 1 票 投票先 → 花宮真さん
火神大我さん 2 票 投票先 → 花宮真さん
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 花宮真さん
小堀浩志さん 0 票 投票先 → 花宮真さん
桃井さつきさん 0 票 投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 花宮真さん

花宮真さん 6 票 投票先 → 葉山小太郎さん 」
黒子テツヤさんの独り言「○貰いましたが相田さんの真はほぼ見てないです。」
葉山小太郎さんの遠吠え「俺が黄瀬噛むね」
相田リコさんの遠吠え「実渕さんに○出すわね、かみさきはまかせます」
高尾和成さんの独り言「実渕さんは村なのだよ☆」
紫原敦さんの遠吠え「占い抜いとくー?」
ゲームマスター「人事を尽くすのだよ。オレの手を煩わせるな
(訳:再投票無しなので、みなさんどうか早めに投票をお願いします)」
セミさんの独り言「シャアシャアシャア、ワシワシワシ!!(おはよう、クマゼミだぞー!)」
紫原敦さんの遠吠え「どこかむ?」
実渕玲央さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
小堀浩志さんの会話「実渕も見落としか」
葉山小太郎さんの遠吠え「気になった所ある?噛み先」
相田リコさんの遠吠え「はい」
相田リコさんの遠吠え「どこ占えばいいかしら」
葉山小太郎さんの遠吠え「○量産してくれていいよー。朝イチだけ頑張ろう」
桃井さつきさんの会話「霊結果割れたら撤回しますね。あるいは対抗が噛まれれば」
黒子テツヤさんの独り言「真は高尾君じゃないでしょうか。他の2人は昼間に発言ができてないので。」
紫原敦さんの遠吠え「葉山さん身内ごめん」
桃井さつきさんの会話「とりあえずハナミヤ〇で出ます」
高尾和成さんを護衛します。 >>> セミ <<<
黄瀬涼太さんの独り言「あれ?何でそこつれたし。お疲れっス!」
相田リコさんの遠吠え「囲おうか迷ったけど自信ないから辞めたのよね…、花宮くん」
小堀浩志さんの会話「してないしてない。そこは同じくメモった」
紫原敦さんの遠吠え「わー花宮さんお疲れさまだし」
青峰大輝さんの独り言「ちくしょう白目ってどうなるんだ」
桃井さつきさんの会話「そうですね。あると思いますよテツ君で初手囲い」
降旗光樹さんの独り言「んで投票浮いたwww
ごめんテンパってログ頭に入ってこなかった…」
小堀浩志さんの会話「◆桜井良さん 「桃井さんと小堀さんが共有で降旗さんが霊能COですね!把握ミススイマセン!」

霊見落とし 花宮 黒子(相田白」
花宮真さん「あー、やっちまったか。お疲れさん。」
相田リコさんの遠吠え「花宮くんつられちゃったのね…お疲れ様」
青峰大輝さんの独り言「初手○嫌いなんだよ・・・良真で俺のせいで信用下がっちまったらいやだし・・・」
黒子テツヤさんの独り言「降旗君霊能・桃井さん共有でしょうか。」
ゲームマスター「花宮さんか」
葉山小太郎さんの遠吠え「俺も紫原も危ない位置だなー」
桃井さつきさんの会話「私霊撤回なんてしましたっけ?」
小堀浩志さんの会話「相田→黒子囲いもあるかなーって思った」
高尾和成さんの独り言「さて、誰にすっかなー」
桃井さつきさんの会話「◆桜井良 「桃井さんと小堀さんが共有で降旗さんが霊能COですね!把握ミススイマセン!
降旗さんは真で見ます!スイマセン!」」
黒子テツヤさんの独り言「花宮さん、お疲れ様です。」
葉山小太郎さんの遠吠え「お疲れ!」
森山由孝さんの独り言「花宮おつかれ!」
桜井良さんの独り言「すいません!降旗さんに間違えて投票してしまいました!スイマセン!スイマセン!」
火神大我さんの念話「花宮、おつかれ!」
相田リコさんの遠吠え「占い先どうしたらいいですか」
小堀浩志さんの会話「黒子、花宮が匂う」
降旗光樹さんの独り言「えwwww狼吊れた??!www」
桃井さつきさんの会話「とりあえず相田さんは真じゃないでしょうねこれ」
2日目の夜となりました。(13/09/26 22:47:26)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森山由孝さん1 票投票先 → 花宮真さん
降旗光樹さん1 票投票先 → セミさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 森山由孝さん
花宮真さん6 票投票先 → 葉山小太郎さん
火神大我さん2 票投票先 → 花宮真さん
紫原敦さん4 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 花宮真さん
桜井良さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 花宮真さん
セミさん1 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 花宮真さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「木吉鉄平さん、花宮真さん、火神大我さん、紫原敦さん、葉山小太郎さん、相田リコさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「人事を尽くさない奴に救いなどないのだよ (訳:再投票しませんよ)」
木吉鉄平さん「とりあえず高尾は囲いなしで真狂目。黒子と青峰は現時点での雑感だが両方とも寡黙には見えないなー。
グレラン把握したぞー」
桜井良さん「グレラン把握しました!
銃殺を頑張って出します!スイマセン!」
青峰大輝さん「今の段階ではって言ってるけど>実渕さん」
火神大我さん「占い先的にはカントク→黒子も桜井→青峰も初日占い先としてありえるよな。
どっちも発言はちゃんとしてる印象だ」
セミさん「チ、チ、チ、チ〜〜〜〜〜〜〜〜、チ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(占いは村目狙いで占って欲しいかな、変に怪しい所に白で真切りたくないし)」
降旗光樹さん「高尾は小堀さん占いで囲いなし把握
ほかの二人の占い先は夜みておくよー」
森山由孝さん「占いは3CO。なら真狂狼と当たりを付けておこう。
今回は理由禁止、純粋に占い師自身の態度と占い先で真偽判断。
いつも以上に慎重に考察しなければならんぞ、心して掛かる事だな!
現在の情報としては高尾に囲いなしという点だな。真なら無駄占いが痛い、他の占い師たちも含めてだが明日以降に期待する!特に相田さん!」
実渕玲央さん「青峰君
狼が潜伏強くて初手囲いしてない可能性もあるのにすぐ真狂目は早計じゃないかしら?」
花宮真さん「今日はグレランだな了解。
○進行で速度も同じようなもんだから占いはまだなんとも言えねぇな。
今日は速度と占い先次第だからな。そこよく見させてもらおうか。」
葉山小太郎さん「黒子と青峰、ざっとみて黒子はしっかりしてそうかなー。グレラン回避の囲いは要らなさそう。(今みたところだけなら)
青峰は、あるかも?って感じ?まあその辺は夜の内にみておこうかな」
黒子テツヤさん「ボク視点の話になりますが、桜井君が真だとしたら騙りに出た狼は初手でお仲間を囲っていないのですね。」
セミさん「チ、チ、チ、チ〜〜〜〜〜〜〜〜(うん、共有騙りがわかれば、霊能撤回なくていいです!)」
青峰大輝さん「あ、小堀さん共有で高尾も囲いはねーのか」
高尾和成さん「速度だけで判断されんの?占い先の印象は見てくれないのか?>セミ
占い先決めたいし、グレーにも気になったとこは質問していくから!」
黄瀬涼太さん「あ、木吉さん気がついてたっスね、すれ違いごめんなさい!
3-1なら占いは真狂狼でみてくっス、他の可能性は今は頭に入れとく程度で」
降旗光樹さん「占いは3COね 真狂狼濃厚でみるよー」
小堀浩志さんもっかい言っとくね
共有CO 相方は霊能騙ってる(アーマーってやつだ)
今日はグレランで頼むね
実渕玲央さん「占いは高尾君が共有の小堀さん占いで初手囲いなし。
初手○の人はそれが占い師の信用にかかわるから発言しっかりしなきゃね。
もちろん○だけじゃなくてグレーもしっかり発言しないとだけど」
木吉鉄平さん「今のところって言っただろー?その時は共有見てなかった>黄瀬」
青峰大輝さん「占い3なら真狂狼目、俺視点良には囲いなし。今の段階では真狂目ってとこか
で他に役職占いもねーか」
黒子テツヤさん「花宮さん把握遅いですね。」
セミさん「チ、チ、チ、チ〜〜〜〜〜〜〜〜(占いの速度は全員同じくらいですねー。
明日以降、今回は早さ重視で見たいところですので真は頑張ってください)」
桜井良さん「対抗は狂狼が濃厚ですね!スイマセン!」
黄瀬涼太さん「役職占いしてるっスよね?高尾君小掘先輩占いで無駄占いになってるっス>木吉さん」
花宮真さん「と思ったら、降旗も霊能か。ここは朝遅いな。
3−2−1霊能アーマーなら実質共有FOだろ。悪手無しだ。」
森山由孝さん「グレランりょうかい、今日は票の動きを見るのが良さそうだな。
あくまで参考程度にしかならないが、情報の少ない現在では
貴重な判断材料のひとつとなる。」
紫原敦さん「◆降旗光樹さん 「共有じゃないの?
共有でてー」
えー共有でてるし。片方霊能っていってるじゃん」
黒子テツヤさん「となれば注目すべきは桜井君の○先である青峰君です。
今日の村は占い理由が禁止です。だからこそ占いの○先が村目か人外目かは大きな情報です。」
木吉鉄平さん「お、霊能アーマーするのか把握したぞー。すまん降旗見えなかった!
高尾は共有占いで囲いなしだな。」
降旗光樹さん「あ、共有騙りね グレラン把握」
桃井さつきさん「あ、違うか。共有に霊混じりなら3−1なんだね。
真狼狂ー真共で良さそう。高尾さんは囲いなしだから
真狂目に見えるね」
葉山小太郎さん「3-2-1で、共有が騙ってる了解。
まあまずはシンプルに真狂狼で見ていいんじゃないかな。
占い先被りなし、高尾が共有占いで初手囲いなしか。」
火神大我さん「了解、どっちかわかんねえけど霊能1COだな。
占いは3CO、狼狂真>狼狐真=狂狐真>狼狐狂ってかんじで見るぜ!
高尾が囲いなしだな。囲いあるかは黒子、青峰の言動みるぜ」
紫原敦さん「アーマーだとどっちが真かわかんないから、抜きにくいんじゃなかったっけ?護>峰ちん」
高尾和成さん「うわ、無駄占い悪い。んー、占いの方針も言わない方がいいよな?
とりあえずグレランで予告ーとかはしないって言っておくな」
小堀浩志さん相田 黒子○
桜井 青峰○
高尾 小堀○

霊能 桃井 降旗
森山由孝さん「ああ桃井さん!桃井さんが霊能とは!個人的に相田さんー桃井さんライン希望する!
◆小堀浩志さん 「共有CO 相方霊能騙ってる
アーマーって事だな、りょうかいした。撤回のタイミングはそちらに任せるぞ小堀!」
降旗光樹さん「共有じゃないの?
共有でてー」
桜井良さん「桃井さんと小堀さんが共有で降旗さんが霊能COですね!把握ミススイマセン!
降旗さんは真で見ます!スイマセン!」
黄瀬涼太さん「あ、相方霊能って事はアーマーって奴っスね把握っス。
今日は占いさん理由禁止っスから今後の占い先や速さとか
噛み先次第っスね。当たり前だのくらっかーだけど今日の時点では何ともっス!」
実渕玲央さん「と思ったら降旗くんも霊能で霊能2.
でも霊狂アーマーするのね。じゃあ実質FO。○進行だしグレラン了解よ」
相田リコさん「対抗は今のところ狂と狼で見るわね。
霊能2だけど共有が出ているのね。グレランも把握したわ」
黒子テツヤさん「了解しました。ボク視点ですがカントクと高尾君は初手囲いなしですね。」
セミさん「チ、チ、チ、チ〜〜〜〜〜〜〜〜!!(小堀さん共有把握、霊能は共霊了解です!
では、共有でない方は真で見ますねー)」
桃井さつきさん「対抗の降旗君は狼で二騙り濃厚かな?」
紫原敦さん「降旗もでて霊能騙りならアーマーするんだ。」
木吉鉄平さん「3-1だな、占い先被りも役職占いも今のとこ無いからグレーが狭めでいいな!
共有もさくっと出てグレランしよう(´∀`*)
花宮、オレを吊ったら何かいいことがあるのか?(きょとん」
小堀浩志さん「黄瀬ちゅうゲットか、それは幸先がいいな >黄瀬」
花宮真さん「占い3、霊能1まで確認。○進行だし、共有も出てしまえ。
桃井の出方は早いな。朝も早いし、真目で見てぇ。」
青峰大輝さん「霊能騙ってるって撤回させる気はねーんだな?
霊共アーマーのメリットがよくわかんねーでスマンが把握した」
黒子テツヤさん「3−2ですか? 共有が霊能騙っているなら、残すにせよ撤回するにせよ共有まじりであることは宣言してください。」
高尾和成さん「対抗2、霊能把握したぜ。対抗は狂狼で見る
今回予告できねーから速度・占い先頑張るんでよろしくでっす☆>ALL」
黄瀬涼太さん「黄瀬ちゅうゲットだぜ!>小掘先輩
占い霊能確認!2-2なら霊ロラっスね、共有さん伏せててもよさげっス」
桜井良さん「占い3COと桃井さん霊能把握しました!スイマセン!」
降旗光樹さん「対抗桃井は狼でみるよ」
紫原敦さん「3−1なら、真狂狼で占いはみるしー。
さっちんは朝一挨拶だし出方綺麗で真め。共有さんも片方でてほしいしー」
森山由孝さん「占い3CO確認したぞ!ああ相田さんが占いとは光栄です!今のところ全員グレー占いだな。
白進行なら霊能と共有はとっとと出た方が良いぞ。
この人数だからな、グダると人外に付け込まれる」
セミさん「チ、チ、チ、チ〜〜〜〜〜〜〜〜??(3−2? 撤回有りますかー?)」
火神大我さん「3ー2把握だ!共有撤回はねえのか?」
実渕玲央さん「占いは3COなら真狂狼目かしらね。
今回は占い理由が禁止だから占い師さんは占い先の選択をしっかりして欲しいわ。
霊能は1COだし挨拶位置もいいし桃井ちゃん真目でみたいわ」
小堀浩志さん共有CO 相方霊能騙ってる
今日はグレラン
葉山小太郎さん「3-1だねー!○進行だし共有も1人くらいは出てほしいな!」
黒子テツヤさん「3−1把握です。共有も片方は出てきてください。」
セミさん「チ、チ、チ、チ〜〜〜〜〜〜〜〜(3−1ですね、共有もお願いします!)」
青峰大輝さん「3−1○進行だな、共有も早く出ろよ」
降旗光樹さん「○進行確認 霊能CO」
桃井さつきさん「☆霊能CO☆
私は吊られた人がテツ君と同じ色かどうか見ることが出来ます
高尾和成さん「占いCO 小堀さん○」
桜井良さん占いCO!青峰さん○
相田リコさん
占いCO 黒子くん○」
葉山小太郎さん「おっはよーん!!」
花宮真さん「おはよう、いい朝ですね。なんて言うかよ!バァカ! とりあえず木吉吊りてぇ(真顔」
セミさん「チ、チ、チ、チ〜〜〜〜〜〜〜〜チ〜〜〜〜〜〜チ、チ、チ(ニイニイゼミです、おはよう)」
降旗光樹さん「おはよう!COはさくさく頼むね!」
火神大我さん「おはよーっす!」
青峰大輝さん「おはよーさん」
木吉鉄平さん「おはよう!いい朝だな!・・・なんで緑間はそんなところで無残な姿になっているんだ?」
小堀浩志さん「おはよう。黄瀬にモンスターボール投げたい衝動に駆られるんだが(ぽりぽり」
黄瀬涼太さん「おはようっス!セミさんもう秋になるけど大丈夫っスか?」
森山由孝さん「おはよう!ああ桃井さん!相田さん!この試合が終わったらお茶でもいかがですか?(キリッ)」
紫原敦さん「おはよー(サクサク」
実渕玲央さん「おはよう。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桃井さつきさん「おっはよー☆今日もテツ君格好いいなあ。
一緒に頑張ろうね>テツ君」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/26 22:39:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「おはようっス!セミさんもう秋になるけど大丈夫っスか?」
黄瀬涼太さんの独り言「俺っスね」
火神大我さんの念話「おはよーっす!役職どこだ?」
小堀浩志さんの独り言「緑間がおしるこに囲まれて楽しそう把握」
ゲームマスター「共有と猫が怖い人だらけだな。これは人外不利だ(´・ω・)」
火神大我さんの念話「こーーーーん」
桜井良さんの独り言「初日は無難に青峰さんに○出します!すいません!」
セミさんの独り言「チ、チ、チ、チ〜〜〜〜〜〜〜〜チ〜〜〜〜〜〜チ、チ、チ(ニイニイゼミです、おはよう)」
高尾和成さんの独り言「占いCO 小堀さん○」
高尾和成さんの独り言「おっと、これは俺にだよな?んー、まぁ人外様子上げるのはアリ、かな?
分かったぜ。手間とらせてごめんなー!>真ちゃん」
ゲームマスター「くれたひと助かるのだよ」
木吉鉄平さんの独り言「飴ちゃんいるか?>緑間」
小堀浩志さんの会話「りょーかいしたー
黒の場合潜っとくね」
黄瀬涼太さんの独り言「桃っちが作ってくれるらしいっスよ!おしるこ!」
森山由孝さんの独り言「(*・ω・)つ【おしるこ】」
降旗光樹さんの独り言「あ、緑間は村たてありがとう!」
花宮真さんの遠吠え「100↑」
桜井良さんの独り言「緑間さん つ【おしるこ】」
葉山小太郎さんの遠吠え「相田さん出てくれる?理由なしだから簡単だよ!」
高尾和成さんの独り言「順番逆になったけど、改めて真ちゃんは村立て感謝なのだよ!>真ちゃん
俺も人事尽くして信用とりに行くなー」
黄瀬涼太さんの独り言「みんなの分の対応作ってたんスけど無駄になったっス…」
紫原敦さんの遠吠え「50↑だけど潜伏できないしグレラン苦手」
ゲームマスター「おしるこが飲みたいのだよ・・・・買ってこよう」
相田リコさんの遠吠え「10戦ぐらいよ」
桃井さつきさんの会話「●出しでおはステ、霊能が複数いれば私が撤回してそのまま霊ロラしますね>小堀」
葉山小太郎さんの遠吠え「戦歴言ってねー 俺80↑。潜伏苦手だけど、ちょっと練習したいかな!」
紫原敦さんの遠吠え「オレに●ぶちあてで霊能ロラしようかー?」
ゲームマスター「それくらい自分で判断するのだよ >該当」
小堀浩志さんの会話「おっけー」
桜井良さんの独り言「ご主人様囲えなかったらスイマセン!スイマセン!」
花宮真さんの遠吠え「紫原か相田あたり出るか?」
紫原敦さんの遠吠え「オレ占いしても喋れないから信用とれない」
ゲームマスター「残念だが、占いはオレの相棒が持っていったのだよ。
他顔は人事を尽くすのだよ(`・ω・´)」
葉山小太郎さんの遠吠え「俺、態度で真目は取れないんだよー。黙ってグレー見るほうだから信用とるならちょっと無理かなー。そうじゃなければ出てもいいよ!」
高尾和成さんの独り言「小堀さんは村っと。んー
これって占い先の発言指摘するのも禁止、だよな?
はい:そば いいえ:うどん>GM」
黄瀬涼太さんの独り言「グレラン頑張るっス!あとはミスリーでもしてるっスよ!
緑間っち村建てありがとねー!むらたてで変換すると村盾になるっス!」
小堀浩志さんの会話「戦歴数は何百かだと思うけど腕前は赤子同然COだけしとく」
紫原敦さんの遠吠え「身内切りするー?それならオレ霊能にでるよ」
桃井さつきさんの会話「という訳で私が霊能騙るので、小堀さんは相方霊能騙ってる。グレランで村まわしちゃってください☆>小堀」
森山由孝さんの独り言「(*・ω・)おっとGM緑間は村建て感謝だ。よろしく頼むぞ」
花宮真さんの遠吠え「グレラン抜けられそうにないなら騙り頼む」
黒子テツヤさんの独り言「今日こそ狼になって身内切り2騙りかダブル特攻&霊の3騙りをやりたかったのですが、猫として頑張ります。」
火神大我さんの念話「緑間が占いもってってんの願って潜伏すんぜ!おはみど占い頼む!」
小堀浩志さんの会話「おk。やってみようじゃないか <アーマー」
紫原敦さんの遠吠え「初心者CO。狼苦手。わりとすぐボロでるー」
相田リコさんの遠吠え「いっそ切り捨てて欲しいわ…(遠い目)」
小堀浩志さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
降旗光樹さんの独り言「ロラされる運命かな…生存勝利ェ」
森山由孝さんの独り言「(*・ω・)ああ隣に桃井さんが!くっそう、占い師になったら占ってたのにー!」
葉山小太郎さんの遠吠え「騙り行きたい人はいるかなー?」
小堀浩志さんの会話「嘘つきは閻魔様に舌を引っこ抜かれちゃうぞ?」
黄瀬涼太さんの独り言「村!村!わーい!」
花宮真さんの遠吠え「おい、他しゃべれ」
セミさんの独り言「ミーンミーンミーンミーン(このRPでwwww 初狩人とかwwwww)」
実渕玲央さんの独り言「村ね(´・ω・`)」
相田リコさんの遠吠え「ごめんなさい初心者CO…!よろしく」
桃井さつきさんの会話「猫村なので霊能アーマーがしたいですねぇ>小堀」
葉山小太郎さんの遠吠え「うわー!よろしく!」
紫原敦さんの遠吠え「ふあ!?よろしくだしー」
小堀浩志さんの会話「お、…名前覚えてくれてて嬉しいな。」
火神大我さんの念話「…いや、いーけどよ?初日呪殺でなけりゃーなんでもいいけどよ?」
降旗光樹さんの独り言「ぎゃーー霊能!
しかも二連続とかー」
森山由孝さんの独り言「(*・ω・)よし、素村だな!」
黒子テツヤさんの独り言「あまり猫にいい思い出はないですね。」
桜井良さんの独り言「ぼぼぼぼぼ僕が狂人ですか?」
桃井さつきさんの会話「朝一初心者COだぞ☆」
高尾和成さんの独り言「くっそwwwwwwwこういうときに限ってかよwwwww」
青峰大輝さんの独り言「よし、ニートだな。寝るか」
小堀浩志さんの会話「やりたいことあるなら付き合うよ」
木吉鉄平さんの独り言「なんだ素村か(´∀`*)RPに徹していいっていうお達しだな!」
黒子テツヤさんの独り言「おや、猫ですか。」
花宮真さんの遠吠え「んったく、またかよ…」
ゲームマスター「人事は尽くしたのだよ」
桃井さつきさんの会話「よろしくね。小堀さん☆」
桜井良さんの独り言「え?????????」
火神大我さんの念話「wwwww」
小堀浩志さんの会話「よろしく。」
桃井さつきさんの会話「おっと共有か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 22:34:40)
高尾和成さん「みんなよろしくな!秀徳ぼっちだけど気にしないのだよ!!」
紫原敦さん「よろしくだし(サクサク」
小堀浩志さん「よろしく。いい試合にしよう。」
花宮真さん「ふはっ、よろしく。みなさんいいゲームにしましょうね(棒読み)」
桜井良さん「皆さんよろしくお願いします!スイマセン!」
森山由孝さん「よろしく頼むなー!」
火神大我さん「おう、よろしくな!誠凜がんばろーぜ!」
降旗光樹さん「みんなよろしくなー!」
黄瀬涼太さん「よろしくっスよー先輩がんばりましょー!」
葉山小太郎さん「よーし!頑張っちゃうもんねー!みんなよろしくな!」
紫原敦さん「GMはみどちんかーよろしくー。隣は峰ちん」
相田リコさん「皆よろしく!」
桃井さつきさん「えへっ、今日もテツ君に全力でアタックしちゃうぞ☆」
木吉鉄平さん「よろしく頼む!皆一緒で楽しそうだな!」
青峰大輝さん「よろしくー」
実渕玲央さん「みんなよろしくね」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスターでは、30秒後目安で開始する。人事を尽くして天命(配役)を待つのだよ
火神大我さん「GMは緑間か、よろしくな」
黄瀬涼太さん「あ、GM緑間っちよろしくっス!」
花宮真さん「いらねぇよ!>木吉」
桃井さつきさん「GMは真ちゃんだねよろしく☆」
黄瀬涼太さん「小掘先輩っスね!多分!」
高尾和成さん「俺wwwwいねぇwwwwこれは相田さん、でいいのかな?」
セミさん「ツクツクボーシ、ツクツクボーシ(桃井さん!)」
木吉鉄平さん「花宮だな!飴ちゃんいるか(´∀`*)?」
桜井良さん「黄瀬さんですね!スイマセン!」
実渕玲央さん「GM緑間君よろしくお願いするわ。→はいないわね」
降旗光樹さん「木吉先輩です!」
葉山小太郎さん「→は高尾だー!」
花宮真さん「GM緑間か、まあよろしく。→は火神だな。」
小堀浩志さん「GM緑間把握したよ。よろしく。」
黒子テツヤさん「実渕さんですね。」
桜井良さん「GMさんは緑間さんですね!よろしくお願いします!スイマセン!」
小堀浩志さん「>>セミ<<」
森山由孝さん「降旗だな」
火神大我さん「紫原だな」
相田リコさん「GM緑間君ね、よろしく!」
葉山小太郎さん「緑間がGMかぁ!よろしくなー!」
青峰大輝さん「良」
桃井さつきさん「葉山さんだよ☆」
森山由孝さん「GMは緑間か!野郎なのは残念だが宜しく頼むぞ!」
セミさん「ジジジジジジジジジジ・・・(でもせっかく虫アイコン見つけたからこれで行く、蝶だけど!)」
降旗光樹さん「戻ったよ!GMは緑間か!よろしくな!」
火神大我さん「少なくとも7日以上生きてたらそいつ蝉騙りだから吊っていいだろ、です>実渕さん」
相田リコさん「黒子くん」
青峰大輝さん「んでGM緑間か、よろしく」
ゲームマスター更新確認だ。→にいる人の名前をどうぞ
高尾和成さん「GMが真ちゃんね!了解したのだよ☆よろしくなー!」
黒子テツヤさん「GMは緑間君ですね、よろしくお願いします。」
小堀浩志さん「えっと…これは…まず試合始めの握手でつまずくぞ…(ぽりぽり)<セミ」
花宮真さん「マジでセミ来たのかよ(ゲス顔」
木吉鉄平さん「GMが占いまで把握したぞ(´∀`*)よろしくなー」
セミさん「カナカナカナカナカナ・・・(あ、あれ? 2号ボールいないの?! 変えるべき?!)」
桃井さつきさん「黛(まゆずみ?)って格好いい名字だよね☆」
火神大我さん「青峰セミきたときだけ反応はええな?!」
実渕玲央さん「セミもう秋だけど何日生きられるのかしら?」
ゲームマスター「GMは緑間真太郎で行くのだよ。フラグ乙? 人事は尽くしたのだよ」
紫原敦さん「戻ったよー」
火神大我さん「セミかよwwww」
木吉鉄平さん「黛さんだな!<5番」
花宮真さん「洛山5番の苗字出てたな、そういえば」
黄瀬涼太さん「セミ来ちゃったっス!」
相田リコさん「?!」
森山由孝さん「セミ、だと…!?」
高尾和成さん「ちょwwww真ちゃんがセミになったんだけどwwww」
セミさん「ミーンミーンミーンミーン・・・(みなさんよろしくー)」
ゲームマスター「えええええ!?」
降旗光樹さん「ごめん!WCCOする!すぐ戻るよー!」
黄瀬涼太さん「さっきから青峰っちの扱いが…!」
青峰大輝さん「蝉きた!!!!!!!」
木吉鉄平さん「(*´ー`*)? >小堀さん」
わっふる12さんがセミに名前を変更しました。
桃井さつきさん「(コイツ!?直接頭の中に!!)」
黒子テツヤさん「任せてください。青峰君がボク達の盾になってくれるはずです>桃井さん」
ゲームマスター「バスケットボールと2号も過去にいたような。そして5番さんは苗字が本誌で発覚したらしい。」
小堀浩志さん「(あれは…木吉…鉄平…!)(表情を引き締め)」
桃井さつきさん「人喰いセミとか怖いですね。守ってテツ君☆>黒子」
ゲームマスター「いましたね。セミRP」
花宮真さん「(だが、以前セミPL居たような気が」
小堀浩志さん「(?! …青峰はセミと通信できるのか…?!)」
紫原敦さん「WCCOするねー」
相田リコさん「ミーンミーン(狩人CO)とか…!守れる気がしないwww」
葉山小太郎さん「たっだいまー!!」
火神大我さん「セミは青峰がいなくなったら意思疎通できねえぞ」
セミさん「戻りましたー」
降旗光樹さん「GMさんはわっふるありがとう!俺でいくね!」
木吉鉄平さん「セミが人狼するのか!すごいな!」
ゲームマスター「ダムダム(占いCO GMは腹黒) とか」
火神大我さん「ひゅーーー…シュッ(緑間●!)みてえな感じか」
わっふる3さんが降旗光樹に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「バンバン!(占いCO!)みたいな感じっスかね」
桜井良さん「GMさんわっふるありがとうございます!僕でいきます!スイマセン!
バスケットボールにしなくてスイマセン!」
火神大我さん「バスケットボール…?」
わっふる9さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「明らかにおかしいのがあるのは気にしない(`・ω・´)」
ゲームマスター3 2号>赤司>降旗>アレックス
9 バスケットボール>桜井>今吉>原
12 セミ>緑間>笠松>原澤
黒子テツヤさん「戻りました。」
様子見7さんが紫原敦に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「無冠多いしオレにするな。もし見落としがあったら言ってくれ!」
紫原敦さん「紫原大丈夫でしょうか?希望ありましたら、お気軽にお願いします」
様子見4さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「今の内にWCCOだよん」
セミさん「わっふる焼いて頂いてる間にWCCOしますねー」
18さんが実渕玲央に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「大丈夫そうだったから俺に変えちゃったよー!見落としあったら言ってねー!」
黒子テツヤさん「すみません、WCCOしますね。」
11さんが小堀浩志に名前を変更しました。
14さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
実渕玲央さん「実渕さん大丈夫そうなのでいただきます」
ゲームマスター「わっふるさんは様子見さんまで終わったら用意します」
森山由孝さん「今回は占いになったら発言に迷うところだな、気を付けるよ」
小堀浩志さん「第二の小堀さん頂きます」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
16さんが相田リコに名前を変更しました。
相田リコさん「被りなさそうなのでカントクいただきますねー」
10さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬大丈夫そうでしょうか貰いますが見落としや希望ありましたらお気軽にどうぞー」
紫原敦さん「了解しました。ありがとうございます>GMさん」
花宮真さん「交換希望あったら遠慮無く言って下さいね、応じます。なんて言うかよバァカ!」
2さんが森山由孝に名前を変更しました。
8さんが青峰大輝に名前を変更しました。
桃井さつきさん「了解しました。まぁ、村の進行見ながら考えていきますね>GM」
青峰大輝さん「被りなさそうなので青峰いただきますね」
火神大我さん「んじゃ俺もいねーっぽいから変えるぜ。交換希望は気軽に言ってくれ」
ゲームマスター「それはケースバイケースなので、予告のつもりがなかったならおkかな >7」
セミさん「進行役が占い先指定したらいいのでは>13さん」
5さんが花宮真に名前を変更しました。
森山由孝さん「森山希望いないようなので変更させて頂きますね」
さんが火神大我に名前を変更しました。
13さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井さんいないみたいなんで私がもらいますね☆」
ゲームマスター「進行によるかな。下界の人の判断に投げる >13」
紫原敦さん「グレランで投票したところをそのまま占うってのが禁止になるってことですかね?予告するつもりがなくても、そのまま占ったら予告の形になるわけなので」
17さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
桃井さつきさん「あ、だが。例えば狩人が死亡確定したあとで占いに予告させない仕様だと村が不利になるな
この辺どうする>GM」
黒子テツヤさん「被ってなさそうなので黒子いただきますね。」
ゲームマスター「その認識でおk >13」
高尾和成さん「俺に変更させてもらったぜ。もしまだ希望出してない人とか見落としあったら言ってほしいのだよ☆」
桃井さつきさん「予告占い禁止把握。まあ占い理由禁止なら当然だよね。
つまり予告票も禁止って思っていいのかな。>GM」
15さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「了解いたしました。返答ありがとうございます>GMさん
高尾くん被ってなさそうなので変更させていただきますね」
ゲームマスター「予告占いは真占いが有利だと思うんですよね・・・・(´・ω・)」
セミさん「あー、予告禁止ですね、了解です。」
セミさん「「理由」なしで予告だけならアリなんじゃ?」
ゲームマスター「予告占いは禁止で。理由禁止の意味がなくなるし、人外が不利なので」
実渕玲央さん実渕>降旗>伊月>桜井で様子見します
高尾和成さん「票での予告も禁止でしょうか?>GMさん」
ゲームマスター「占い師の自己判断に任せますね。GMがアウトだと思ったら霊界で愚痴っておきます」
花宮真さん「狩人に胃がいつも以上に痛そうな村ですねぇ」
紫原敦さん「すみません。辛いのびくびくなので様子見します><」
相田リコさん「じゃあ逆に占わなかった理由、とかも言ったり聞いたりしちゃダメなのかな」
7さんが様子見7に名前を変更しました。
花宮真さん「すみません、戻りました」
黄瀬涼太さん「アウトなんですね!返答ありがとうございます>GMさん」
相田リコさん相田>桜井>降旗>桃井 で様子見します 色変えミス><
相田リコさん「相田>桜井>降旗>桃井 で様子見します」
ゲームマスター「それも今回はアウトにしますかね >10さん」
桜井良さん「戻りました!すいません!」
黄瀬涼太さん「占い方針とか言うのはありですか?こんな感じで占う的な」
セミさん「了解、占い理由を察してもらえるように殴っちゃっていいわけですねん」
桃井さつきさん「発言で〜が怪しいから明日ここ占う!は占い理由を前倒しで言ってるようなもんだし>GM」
葉山小太郎さん葉山>宮地>小堀>中村で様子見します
桃井さつきさん「占い理由禁止村だと予告占いも禁止かね。
流石に予告占いが出来る仕様だと占い理由もヘチマもないからね>GM」
木吉鉄平さん「理由が無いだけであとは基本普通の村と同じかと>12さん」
花宮真さん「今のうちにWCCOへ失礼します」
桜井良さん「すいません!WCCOです!」
ゲームマスター「それは構いません。ただし、占った理由は答えないでくださいね」
実渕玲央さんちょwwww真ちゃんwwwおはみどとかwwww
やばいwww笑いすぎて発言wwできないwww
花宮真さん花宮>古橋>今吉>木吉で様子見します
セミさん「占い理由禁止ですが、占い先や占い先候補殴りはOK?」
ゲームマスター「(´;ω;`)ごめんなさい、安定のドジGMです」
桃井さつきさん「テンプレからミスディレクション!!>GM」
紫原敦さん「甘め希望できますか?>GMさん」
ゲームマスター「・・・コピペテンプレだから(めそらし」
セミさん「私もわっふるお願いしちゃいます!」
ゲームマスター「わっふるどうぞ。ただし、辛いよ?」
様子見12さんがわっふる12に名前を変更しました。
桃井さつきさん「【ローカルルール】
・占い結果と理由を分けること
テンプレ使い回しの影響か占い理由禁止村なのに占い結果と理由を分けろの文言が>GM」
4さんが様子見4に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん黄瀬>緑間>小金井>木吉で様子見しますー
色変え忘れた…
木吉鉄平さん「様子見しますね」
3さんがわっふる3に名前を変更しました。
紫原敦さん「わっふる大丈夫でしょうか?」
降旗光樹さん「お手数ですがわっふるお願いしますー!」
黄瀬涼太さん「黄瀬>緑間>小金井>木吉で様子見しますー」
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
森山由孝さん紫原、火神、森山、小金井辺りで様子見させて頂きます。順不同です。
火神大我さん火神>緑間>黄瀬>今吉 で様子見します
桜井良さん「すいません!わっふるください!」
高尾和成さん高尾>黒子>赤司>紫原で様子見ます
ゲームマスターこの村は【占い理由禁止】です。占い師は理由を使えない分しっかり真アピールしてくださいね! 速度と発言で信頼を勝ち取れ!!
青峰大輝さん青峰>黒子>実渕>木吉で様子見します
セミさん様子見します
黒子テツヤさん黒子>紫原>今吉>桜井、でお願いします。
小堀浩志さん諏佐>小堀>中村>桜井 希望です
12さんが様子見12に名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井>黒子>黄瀬>緑間>赤司で様子見」
kariさんが18に名前を変更しました。
セミさん「占い理由禁止=人外なっても気が楽だひゃっふう!! ってことかと思われ」
実渕玲央さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
ゲームマスターでは、確認終わっている方から名前希望と変更をお願いしますね
桃井さつきさん「うむ、感謝してもよいぞ☆」
ゲームマスター「珍しくサクサクですね。皆さんありがとうございます(´∀`*)」
黒子テツヤさんたはw真ちゃんマジ安定のおはみどじゃんwwwwww オレも出るぜー霊能CO! 真ちゃんとオレのライン出来上がるぜー!
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:07:54)
ゲームマスター「赤司共有の緑間真占いとか人外がかわいそうです」
桃井さつきさん「今日集まりいいねー>GM」
葉山小太郎さん真太郎が占いか。なら僕の潜伏力を試す絶好の機会というわけだね。
全てに勝つ僕は全て正しい、という事を証明してみせよう。
kariさんが17に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:06:31)
高尾和成さんふむ、真太郎が占い候補か。さすが人事を尽くしているだけある。そして僕も安定だ・・共有COだよ<●><〇>
相田リコさんここまで安定のおはミドリンだと逆に疑って掛かりたくなっちゃうね!
ゲームマスター「人事は尽くした。オレの占いは人外を外さないのだよ(□−□)」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはです。村立てありがとうございます!」
相田リコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:04:18)
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:04:02)
kariさんが14に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんはー!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:02:50)
セミさんちっ、おはみどかよ・・・何かそれだけで信用取れてやがるし、狼としては面倒臭ぇ!
よーし、狩人と緑間と連続して轢くぞ、黒なんて引かせるか!!
小堀浩志さん『ん?最近の占い師は占い先の色だけじゃなくラッキーアイテムまで教えてくれるのか?すごいなー!(にこにこ』
『ンなワケあるかよ木吉!ダァホ!』
桃井さつきさん緑間君のおは朝占いは素晴らしいですね!いきなり狐を射抜きました。緑間君のシュートは落ちなかった訳ですね(黒子
kariさんが10に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん真ちゃん流石wwww占い信者の癖に占い師とかウケルーwwww
あでも初日●あててくるとかやめて欲しいんですけど!CCOするっきゃねえ!
桃井さつきさん「くろこんばんは」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:59:47)
桜井良さん(霊界)
まwwwwwwさwwwwwwかwwwwwwのwwwwwwww
おはみどwwwwwふぁーーーーーーーーwwwwwwww
くっそwwwwww初日銃殺されたwwwwwwwww
kariさんが12に名前を変更しました。
セミさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:58:17)
kariさんが11に名前を変更しました。
小堀浩志さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:57:55)
青峰大輝さんちょ、おはみどじゃないッスか!!
緑間っちが占いってだけでなんか信用しちゃいそうな気がするッス!
黄瀬涼太さん「くろこんばんは村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:57:14)
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさんが9に名前を変更しました。
紫原敦さん緑間君…君は本当に期待を裏切りませんね。占い理由がないからって、おは朝のみちびきで占うのはやめてくださいね(ボク狐なんで)
桜井良さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさんが8に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:54:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:54:25)
kariさんが7に名前を変更しました。
紫原敦さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
火神大我さんええ、緑間占いかよ?別にいいけどよ、お前なんかわけわかんねー理由で占うからわっかりにくいんだけど。
はぁ?今日しし座12位だから狼に違いない?んな理由で●出されてたまっかよ!えっお前らこれ信用すんのか?!…ですか!
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:53:27)
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:51:31)
花宮真さんぶっふぉwwwwwwさすが真ちゃんwwwwww安定のおはみどwwwwww
これで草生やすなとかwwwwww無理っすよwwwwww宮地さんwwwwww
くっそwwwwww朝から笑いすぎて腹痛ぇwwwwww
kariさんが5に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんはっ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:47:15)
ゲームマスター「くろこんばんは」
木吉鉄平さん緑間くんが占いだとそれだけで妄信したくなる不思議ですね。
ですが真占いは火神君です(小波感
kariさんが4に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「こんばんはー、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:41:30)
降旗光樹さんおはよーってえwwww真ちゃん占いマジでwwwwwwこれ銃殺確定だし真占いも確定じゃんwwwwwさっすがおはみど!でも人事を尽くしなのだよ〜wwww
森山由孝さんぶっふぉwww真ちゃんおはみどー!うぇwwwしかも初日呪殺とか人事尽くし過ぎなのだよー!www
(さーて、詰みになるまで護衛出来るよう俺も人事を尽くさねーとな!)
かりさんが3に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは 村たてありがとうございます!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:34:29)
kariさんが2に名前を変更しました。
森山由孝さん「村建て有難う御座います!くろこんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:33:11)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、安定のおはみどになった緑間くんに一言どうぞ

【配役】
占い理由禁止の18猫予定

【RPについて】
人数が揃うか、22:30になった時点で名前変更を開始します。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、できれば譲り合いの精神で円満に解決するよう心がけてください。
戻る