過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[霊能者]
(生存中)
 
 
重畳
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
アカペラ
◆z6kmU9o3v.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーガ
OGA ◆qJsahSzlcM
[村 人]
(死 亡)
 
 
さっしー
濁液 ◆30LA/k8Npc
[村 人]
(死 亡)
 
 
わははのは
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(生存中)
 
 
浜畑隆一
◆9Ce54OonTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆみ
あう ◆CIF1jKN.sA
[占い師]
(死 亡)
 
 
紺色インコ
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[狩 人]
(生存中)
 
 
チャットモンチー
◆4eEJ/lBj.Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お伊勢参り
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
小銭入れ
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暖色系ビレッジ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セブンスター
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャルム
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(生存中)
 
 
れもん
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 133351番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
紺色インコさん「GJ出てないのに張ってすみません(震)
ちょっと村人の絡みが楽しかったです
GM様村立てありがとうございました。同村の皆様お世話になりました。」
重畳さん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまきしまむ」
重畳さん「俺は見られて気持ちいいから、GJ出しまくったりしたら張るけどね」
わははのはさん「GM村たてありがとう。露出オナニーしてから寝るわ。みんなおつかれ」
紺色インコさん「そんな特殊な性格はしてませんぜ」
紺色インコさん「張らずに終わって未消化な気持ちを晴らしたかった
霊界で張るのは我慢するから…」
重畳さん「霊界でも一緒だけどね」
重畳さん「他人に見られた方がオナニーは気持ちいい派なら別に止めないけど」
わははのはさん「霊界で日記を貼るのもだめってグランマが遺言で言ってた」
紺色インコさん「というわけで共有さんの!!活躍が!!よかったです!!」
重畳さん「あと、終了後に日記張る奴はうんこだと心得ておけ」
紺色インコさんいつか張るつもりだった狩人日記
【3日目】 護衛:いなづま 死体:れもん
霊能出てきたので霊能護衛。
共有がなんだか頼れそうなのでグレラン力に期待して占いからは護衛外す。
まあ噛めるなら噛んでみろ(小声)
わははのはさん「狐の特攻と真の●引きに見えるから、真噛みをしろと思いながら潜伏
もしくは初手●見えた瞬間に●を重ねる」
紺色インコさん「人外は絶対私に絡まないのは何故なんでしょうね
そもそも人外は強く人に絡まないのかな」
重畳さん「単純に言えば、君がナチュラルに臭いのと、人外より村の方が全体の比率が多いから、普通に考えれば高確率になるんだよ」
紺色インコさん「狼に特攻されると狂人はなかなか動き辛い
そんなときはどうすればいいのでしょうかね狂人は。」
暖色系ビレッジさん「チャットモンチーLWだったらいくらなんでも逆囲いが早すぎるのであって狐ですね
共有さんの!!!指定が!!!よかったですね!!!!」
重畳さん「それなあ、インコよ」
紺色インコさん「やっぱり私に絡む人=村 はかなり高確率で当たる
喜んでいいのでしょうか」
重畳さん「狂欠けに果たして意味があったのか
今回の展開だと狂が特攻を選んだ場合以外、狂は霊ロラされにきて片方だけ吊られるか、潜伏してもじもじするか、そんな感じ」
紺色インコさん「「つまり●」をキレイに見落としてました…。」
わははのはさん「それならいいや」
暖色系ビレッジさん「はい、何一つ思った事があってない村でした。
お疲れ様でした。」
紺色インコさん「気付きました。はい。
夜に見返したらばっちり。はい。すみませんでした。>わははさん」
わははのはさん「紺色インコは結局気付いた?霊能の結果騙り」
チャットモンチーさん「ん=、おつかれさん」
小銭入れさん「村建て感謝」
シャルムさん「GMさん、村建てありがとうございました。村のみなさんもお疲れです」
小銭入れさん「おつかれさまでした」
いなづまさん「村建てありがとなのです。」
紺色インコさん「狂人欠けは人狼勝率異様に低いですもんね…」
重畳さん「チャットモンチーみてないとかだめですよ」
暖色系ビレッジさん「お疲れ様でした」
アカペラさん「相方お疲れ様。まさかの狂人欠けか」
わははのはさん「チャットモンチーはいまいち見てなかったな」
紺色インコさん「というわけでゆみさんごめんなさい…」
紺色インコさんいつか張るつもりだった狩人日記
【4日目】 護衛:いなづま 死体:お伊勢参り
昨日共有噛まれたなあ…また共有噛まれないように護衛しないと…
と思ったけどこれって人狼に護衛誘導されているのではないか?と思い
やっぱり共有護衛やめて霊能。
どうやら私はSG認定されている模様。少なくとも噛まれないみたいで安心。
あ、ゆみさん真だったらごめんなさい。
重畳さん「うるさいですねすいませんでした」
シャルムさん「ああ、紺色インコさん役持ちかと思ったら狩人だったのか
疑って申し訳ない」
重畳さん「共有さんの!指定が!よかったですね!」
重畳さん「共有さんの指定がよかったですね」
いなづまさん「チャットモンチーさんが狐さんだったのです。」
小銭入れさん「だめでした」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
紺色インコさん「お疲れ様でした」
シャルムさん「お疲れ様でしたー」
重畳さん「おつかれさん」
わははのはさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/09/26 23:49:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
わははのはさん0 票投票先 → 小銭入れさん
紺色インコさん0 票投票先 → シャルムさん
いなづまさん0 票投票先 → 小銭入れさん
小銭入れさん4 票投票先 → シャルムさん
重畳さん0 票投票先 → 小銭入れさん
シャルムさん2 票投票先 → 小銭入れさん
小銭入れさん「なんか勝つかどうかは微妙ですがほんとにおわりそーですね」
シャルムさん「まぁ小銭吊りでは賛成だからいいわ
明日殴りあいで。勘でいいなら紺色インコさんが怪しいといっとこ」
紺色インコさん「じゃあどうせ人外臭いのでシャルムさんから吊りましょう」
小銭入れさん「理由なし誘導勘弁 よりも 他に言うべきことがあるんじゃないですか?」
重畳さん「俺を相手にするくらいなら、他みろよ」
わははのはさん「以上」
わははのはさん「俺の好み」
わははのはさん「センサー」
わははのはさん「勘」
紺色インコさん「じゃあ噛まないでしょう。狼さん的にはしにくい理由があったんでしょうが
どんな理由が考えられるでしょうかね?っていう問題提起。>重畳さん」
シャルムさん「推理なしの誘導は勘弁
理由をどうぞ」
重畳さん「指定すらしませんので」
小銭入れさん「いかにもLWCO準備してますみたいな空気」
重畳さん「もう狐とかどうでもいいですよ」
アカペラさん「狂人ね…まあ占い欠け疑惑な」
わははのはさん「順番は小銭→シャルム」
いなづまさん「あと2吊りなので、狼吊りに全力で良いのです。」
小銭入れさん「シャルム臭いんだけどどっちのくささもあるからちょっとこわい」
重畳さん「吊りどころならSGにしやすいとおもうんですがどうでしょうか>インコ」
わははのはさん「紺色インコと俺以外吊りで終わり。以上」
紺色インコさん「ありがとさん>わははさん」
シャルムさん「狐→狼の順番で吊らないと引き分けor負けで村終わり
狐が死んでた場合なら余裕あり」
わははのはさん「紺色インコはもういいや」
紺色インコさん「まあさっしーさんは吊り処だった
狼さん的にはSGにはしにくかったのでしょう」
暖色系ビレッジさん「お疲れ様でした」
わははのはさん「外してる感」
暖色系ビレッジさん「あれさっしーさん狂人かと思ったけど」
紺色インコさん「起きてこないね」
重畳さん「静かっすね」
小銭入れさん「全力で吊るす気だった ありがてぇ」
紺色インコさん「おはよう」
さっしーさん「お疲れ様でした」
小銭入れさん「おはよう」
いなづまさん「霊能CO:チャットモンチーさんは○なのです。」
シャルムさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/26 23:43:53)
さっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっしーさんを狙います。 >>> 小銭入れ <<<
重畳さんの会話「チャットモンチー吊りの意味
万一のアカペラ真や霊偽時のフォロー
ゆみ真の場合の確定非狼および狐狙い
ぶっちゃけ発言薄くて残す価値がなく、狐かどうかの判断が不可能」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
重畳さんを護衛します。 >>> 紺色インコ <<<
重畳さんの会話「ま、チャットモンチーがログを見返すようなら」
チャットモンチーさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/09/26 23:40:48)
チャットモンチーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わははのはさん0 票投票先 → 紺色インコさん
紺色インコさん2 票投票先 → チャットモンチーさん
いなづまさん0 票投票先 → チャットモンチーさん
小銭入れさん0 票投票先 → さっしーさん
重畳さん0 票投票先 → チャットモンチーさん
さっしーさん1 票投票先 → チャットモンチーさん
シャルムさん0 票投票先 → チャットモンチーさん
チャットモンチーさん5 票投票先 → 紺色インコさん
さっしーさん「結局指定ですか」
紺色インコさん「私につっかかる人は大抵村なのでわははさんは村認定で
指定いらないって言ってる人も○目
する浮かび上がる人が限られる」
シャルムさん「指定入ったね、いいんじゃね?」
チャットモンチーさん「黙っておいたほうがよかったかな・・・」
重畳さん「そんな糞な理由でしなくていい指定しねえよ」
小銭入れさん「わははのはがその部分で反応するならさっきあげた候補から除外してもいいかもしれません」
チャットモンチーさん「噛み付く相手に指定ですか・・・」
わははのはさん「鼻がおかしいから耳鼻科へ」
さっしーさん「各自吊りたいとこを吊ればいいです
霊能がどうしても指定しないなら大文字にして吊りたいとこを貼っておけばいいです」
わははのはさん「紺色インコが狼臭い…?」
重畳さんま、じゃあ、チャットモンチー指定で
さっしーさん「紺色インコさんは狼臭くて怖くて吊れませんが
オーガさん狐と確信すれば怖くないですねインコさんを吊っても」
チャットモンチーさん「メリハリがつくのですよ、こんな流れだと・・・ね?」
小銭入れさん「指定だとLWCOがあるかもしれない 結局のところそのLWCOを信じるかどうかって話になるけど」
重畳さん「指定すらいらんがな」
いなづまさん「さっしーさんなんてどうかなって思ったのです」
シャルムさん「昨日いったけど柱いらない、指定で」
さっしーさん「狼一人しかいませんし指定する意味もないですよね」
チャットモンチーさん「それはどんな手なのですか・・・いなづまさん?」
シャルムさん「共有は霊能に指定させるってことは霊能は確定真で見てるってことね
まぁ8人じゃそうするしかないか」
紺色インコさん「グレランよりは指定のが安定するんじゃないの村的には」
小銭入れさん「さっしーとわははのは吊って最終日かなあ この二箇所狼見てない」
重畳さん「○しかでねー結果なんぞいらん>チャットチンコー」
いなづまさん「共有さん指定で良いと思うのです。」
さっしーさん「怪しいと思ったところに投票するだけの作業ゲーですね」
わははのはさん「もう投票したから、村は指定するなりグレランするなり勝手にしてくれ」
紺色インコさん「おはよう」
チャットモンチーさん「一応あってもいいと思いますよ、共有さん」
重畳さん「自由に発言どうぞ
霊は指定したいところがあればどうぞ」
いなづまさん「狼がつれれば終わるのです。」
チャットモンチーさん「結果待ちはいなづまさんからのだけ」
重畳さん「霊は別に結果いらんぞ」
さっしーさん「では各自自由投票でいいですね」
暖色系ビレッジさん「お疲れ様でした」
さっしーさん「おはようございます」
チャットモンチーさん「おはよう」
いなづまさん「霊能CO;浜畑隆一さんは○なのです。」
わははのはさん「腹が減った」
シャルムさん「おはよう」
小銭入れさん「おは」
6日目の朝となりました。(13/09/26 23:35:03)
暖色系ビレッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暖色系ビレッジさんを狙います。 >>> 小銭入れ <<<
暖色系ビレッジさんの独り言「1w1f1kうーん」
暖色系ビレッジさんの独り言「なんでこれに気付かない あほか」
紺色インコさんの独り言「ねえねえアカペラ●でいなづまさんがLWだって言ったのが何故かわからないの
私がバカなの?なんかうっかり見落としてるの?教えて誰かーーー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
暖色系ビレッジさんの独り言「さっしーが狂人か」
重畳さんを護衛します。 >>> 紺色インコ <<<
紺色インコさんの独り言「ああよかった夜が来た」
重畳さんの会話「ほぼ俺噛まれるケースだけど、さて」
5日目の夜となりました。(13/09/26 23:32:04)
浜畑隆一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わははのはさん0 票投票先 → 浜畑隆一さん
紺色インコさん0 票投票先 → 浜畑隆一さん
いなづまさん1 票投票先 → 浜畑隆一さん
小銭入れさん0 票投票先 → 浜畑隆一さん
重畳さん0 票投票先 → 浜畑隆一さん
さっしーさん0 票投票先 → 浜畑隆一さん
浜畑隆一さん9 票投票先 → いなづまさん
暖色系ビレッジさん0 票投票先 → 浜畑隆一さん
シャルムさん0 票投票先 → 浜畑隆一さん
チャットモンチーさん0 票投票先 → 浜畑隆一さん
ゲームマスター「再投票は一度のみです」
再投票してください。
さっしーさん「今日はなんでまとめ貼らないんですかね」
小銭入れさん「わははは何で見て釣隊の」
シャルムさん「これからも指定でいいよ、柱はいらん」
重畳さん「とつったらぐれらんでいいよLWだし」
暖色系ビレッジさん「まぁ狐オーガ説は納得いくっちゃいくけどさ」
わははのはさん「しねーならグレランな」
紺色インコさん「狩人死んでるとしたらお伊勢さん?ないでしょ>シャルムさん」
さっしーさん「狐はオーガさんですよ
共有もそういってましたし」
わははのはさん「突然死した場合に備えて指定しとけ」
いなづまさん「◆重畳さん 「浜畑を吊ってから、この村は始まる」
さされてるのですよ」
わははのはさん「まぁ、紺色インコ吊りを間に挟めばよい」
さっしーさん「柱いらないって話だったので柱の話なんかしませんよ」
暖色系ビレッジさん「ふーんんじゃ狐臭いとこ3つつってさっしー吊りたいけど最後に」
チャットモンチーさん「いなづまさんは吊ってもいいってだし」
シャルムさん「狼が共有噛まずに狐噛みor狩人生存でGJなら奇数になる
狩人生きててほしいわ。問題は霊能初日だが」
重畳さんああもううぜえ、この村には最初から今まで、1人の柱も出てない
そしてこれからも出ないし出るな
柱の話はそれで終わり
もっと有意義な話をしようぜ
さっしーさん「引き分け狙うのって村視点では難しいですよ
狼がそう考えないとできません>ビレッジさん」
紺色インコさん「LW確定なら霊能も仕事終わりですしね
柱吊るくらいなら霊能吊りでもいいのでは?」
わははのはさん「どっちだろうねぇ?>小銭入れ」
暖色系ビレッジさん「半柱とか吊り耐えねばならない狼が一番やると思うんですけど」
チャットモンチーさん「まとめるのは、あんまりよくない?」
小銭入れさん「それはわははのはさんの一人勝ちという形でですか? >わははのは」
いなづまさん「狼が噛まなければ、そこを残してグレーを吊っていくといいと思うのです。」
さっしーさん「浜畑さんは最後のまとめでも貼って吊られてください」
紺色インコさん「狼特攻少し流行りだしてるぜ
偽認定されても狂人扱いでしばらく放置されるしいざとなればLWCO出来る>小銭入れさん」
わははのはさん「それでこの村は終わる」
暖色系ビレッジさん「4吊りで狐狼で吊らないといけないのに
あなたが村なら柱→狐生存にかけて引き分けこれ狙うってことでいいんですか」
アカペラさん「せ、正解…」
いなづまさん「指定さして狐COなら、私吊りで良いのです。
狐なら狼が噛めばよいのです。」
さっしーさん「吊り先決まってるので問題ないですね」
わははのはさん「紺色インコ吊れば勝てるよ」
重畳さん「浜畑を吊ってから、この村は始まる」
重畳さん「どうせ指定しなくても、吊り先わかってんだろ? そこで」
小銭入れさん「生きてるかどうかも知らん狐なんて保護する必要ないのです」
お伊勢参りさん「人外予想 ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ シャルム」
暖色系ビレッジさん「あなた柱するってそれは引き分け狙うって事でいいの?>さっしー」
いなづまさん「指定を指すと良いのです。」
小銭入れさん「2COってだけで狼特攻完全に頭から抜け落ちてた」
重畳さん「いらん>さっしー」
シャルムさん「さすがに指定進行でいかねば」
重畳さん「じゃチャット非狼確定で」
さっしーさん「柱でもしましょうか
それともオーがさん狐決め打ちで指定しまくりますか」
チャットモンチーさん「アカペラさん●だったんだ」
小銭入れさん「◆さっしー 「霊能偽もありえるのでチャットモンチーさんを吊ってアカペラさんの真の破綻を見せてもらってから吊るってことでいいと思います」
視点めっちゃくちゃすぎるんでこの人村なんじゃないですか多分」
お伊勢参りさん「狩人っぽくしておいたけど、オレは狩人じゃないぜ」
紺色インコさん「おはよう」
さっしーさん「おはようございます」
チャットモンチーさん「おはよう」
暖色系ビレッジさん「これで狐狼の順で吊らないといけないハードゲーになってしまいました」
重畳さん「ふーむ」
小銭入れさん「おはよう」
シャルムさん「おはよう」
いなづまさん
霊能CO:アカペラさん●なのです。

LWになってしまったのです。」
5日目の朝となりました。(13/09/26 23:23:09)
お伊勢参りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お伊勢参りさんを狙います。 >>> 小銭入れ <<<
アカペラさん「乙
畳噛んだきがするのに」
重畳さんの会話「さてどうだろうね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
暖色系ビレッジさんの独り言「ゆみピンポ噛みはゆみ真オーガ非狼だった証拠ではあるし
オーガがうだうだCO渋らせてたのは狐って線もあるねぇ」
いなづまさんを護衛します。 >>> 紺色インコ <<<
重畳さんの会話「アカペラ真なら、狼の動きが圧倒的におかしい」
れもんさん「おつ狂人」
暖色系ビレッジさんの独り言「ただのグレラン村だから素直に人外吊るというのもまぁうなずけるか」
小銭入れさんの遠吠え「ないか」
小銭入れさんの遠吠え「吠え多くするいみあるっけ」
暖色系ビレッジさんの独り言「まぁ狼かもしらんから吊ってよいのかしら」
重畳さんの会話「相方おつかれ」
小銭入れさんの遠吠え「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/09/26 23:19:04)
アカペラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わははのはさん0 票投票先 → 紺色インコさん
お伊勢参りさん1 票投票先 → 浜畑隆一さん
紺色インコさん1 票投票先 → 浜畑隆一さん
いなづまさん0 票投票先 → アカペラさん
小銭入れさん0 票投票先 → アカペラさん
アカペラさん5 票投票先 → チャットモンチーさん
重畳さん0 票投票先 → アカペラさん
さっしーさん0 票投票先 → アカペラさん
浜畑隆一さん2 票投票先 → チャットモンチーさん
暖色系ビレッジさん0 票投票先 → チャットモンチーさん
シャルムさん0 票投票先 → お伊勢参りさん
チャットモンチーさん3 票投票先 → アカペラさん
わははのはさん「◆紺色インコさん 「ゆみさん真だと霊能偽ですがね
あまり霊能偽を疑うのも現時点では辛い>暖色系さん」
?」
浜畑隆一さん「共有おちつけ」
紺色インコさん「ゆみさん真だと霊能偽ですがね
あまり霊能偽を疑うのも現時点では辛い>暖色系さん」
重畳さん「●吊り主張するなら100%偽でいいですしね」
小銭入れさん「●キープ言えない段階でどうでもいいのです。」
アカペラさん「そりゃあんたはね>チャット」
さっしーさん「じゃあ負けたら全部オーガさんのせいってことでいいですね
責任ないと楽ですね」
チャットモンチーさん「アカペラさんは信用できないです」
アカペラさん「●吊りです!狐探してないので私吊りはダメです」
小銭入れさん「票投げちゃったあとだから変えられなかったけど実際オーガの最後の方の様子でチャットモンチーに票投げたかったからチャット投票自体はわからんでもない」
重畳さん「あまりみてませんが、まあなくはないでしょうね>男色ビレッジ」
暖色系ビレッジさん「んじゃオーガ狐だったんじゃないの(棒)」
さっしーさん「お伊勢参りさんの朝一でのあいさつで殴っているとこが次々と死んでいくのは果たして偶然なのでしょうか」
紺色インコさん「アカペラさん偽が出てきた以上●吊りは反対です」
暖色系ビレッジさん「真狼の対抗即噛みは見ないのん?」
重畳さん「あ、うざいからって理由で、浜なんとか吊ってもいいですよ
チャット投票者ですし」
お伊勢参りさんあと、オーガにいっておく。無職なら真占いが噛まれた責任の3割ぐらいはお前にある。このゲームでは●打たれて吊られる素村はよい素村なのだ
わははのはさん「紺色インコを吊れば勝てる」
浜畑隆一さん「纏めに今日の霊結果抜けてた」
シャルムさん「お伊勢参りさんももう少し何か発言しない?確認作業以外の何かを」
アカペラさん「狐探してますけど。気になるから占うと言ったんですが>暖色」
重畳さん「柱なんてどこにいるんですかね>おいせまいり」
紺色インコさんそれなら柱よりまとめ吊り先にしましょうよ>お伊勢参りさん
重畳さん「決め打ちません>小銭
ほぼ狂ですけど、狐もありますから決め打ちません」
暖色系ビレッジさん「まとめはたぶんわざとやってるね」
チャットモンチーさん「あ、間違えてました、確かにそうです>いなづまさん」
わははのはさん「◆チャットモンチーさん 「どちらの●もいなづまさんの見立てでは○ということ」
(笑)」
浜畑隆一さん「チャットモンチー吊った方が良かったな」
さっしーさん「霊能偽もありえるのでチャットモンチーさんを吊ってアカペラさんの真の破綻を見せてもらってから吊るってことでいいと思います」
お伊勢参りさんアカペラ吊り→柱吊り→まとめ吊り、でスリルを楽しもうぜ!
わははのはさん「おやすみ」
いなづまさん「セブンスターさんは●なのです>チャットモンチーさん」
小銭入れさん「CO数的には狂だから狂決め打って吊らないのも手」
暖色系ビレッジさん「アカペラ視点は狼全露出で銃殺狙うのが普通ですよね
もう発言から真見なくていいような気がしますが」
チャットモンチーさん「どちらの●もいなづまさんの見立てでは○ということ」
重畳さん「うざすぎてたまらん」
紺色インコさん「一応な
共有で割れてるのも気に食わないけれど昨日チャットモンチーさんに票入れた方々にも理由を聞きたいわ」
さっしーさん「おはようございます」
重畳さん「オーガは馬鹿か狐と断定」
いなづまさん「占いさんは狐COがあればすると良いのです。」
シャルムさん「呪殺出さない限りアカペラ偽で推測していくから
ただ初日霊能が怖い。
奇策を取るのを真と見るか、偽が自分1しか出ないのを確認して結果変えたか?」
暖色系ビレッジさん「ほんなら真狂か真狼と見てアカペラきーぽんでグレーから吊っていく感じでs」
浜畑隆一さん人狼纏め

【占】
アカペラ:オーガ● チャットモンチー● 暖色
ゆみ:セブンスター●
【霊】
いなづま:セブンスター●
【共有】
れもん=重畳
【人柱】
小銭入れ
重畳さん「じゃアカペラさようなら」
紺色インコさん「3日目 投票結果。
わははのはさん 1 票 投票先 → オーガさん
紺色インコさん 0 票 投票先 → オーガさん
いなづまさん 1 票 投票先 → オーガさん
小銭入れさん 0 票 投票先 → オーガさん
アカペラさん 0 票 投票先 → オーガさん
重畳さん 0 票 投票先 → オーガさん
シャルムさん 0 票 投票先 → オーガさん
チャットモンチーさん 4 票 投票先 → オーガさん

さっしーさん 0 票 投票先 → チャットモンチーさん
浜畑隆一さん 0 票 投票先 → チャットモンチーさん
オーガさん 8 票 投票先 → チャットモンチーさん
れもんさん 0 票 投票先 → チャットモンチーさん」
アカペラさん「渋るほうだろうがなんだろうが吊るのは当たり前
霊能騙りに面倒だとか村役職にけちつけすぎ
気になるから占う」
暖色系ビレッジさん「おはよう」
小銭入れさん「おはよう」
シャルムさん「おはよう」
アカペラさん「占いCO 暖色○」
チャットモンチーさん「おはよう」
紺色インコさん「おはよう」
いなづまさん「霊能CO:オーガさんは○なのです。
アカペラさんとライン割れたのです!」
お伊勢参りさん「噛み予想 ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ れもん」
4日目の朝となりました。(13/09/26 23:11:57)
れもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんさんを狙います。 >>> 小銭入れ <<<
重畳さんの会話「で、アカペラほぼ狂でしょう」
重畳さんの会話「オーガ狐もなくはないですね」
れもんさんの会話「もしくはオーガか。」
れもんさんの会話「伊勢、わははのはが狐目かな。占い居なくなってから元気になった。」
お伊勢参りさんの独り言「噛み予想 ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ れもん」
小銭入れさんの遠吠え「畳かな」
アカペラさんの遠吠え「いいか?」
アカペラさんの遠吠え「だな。共有でもよろ」
れもんさんの会話「あ、そうか!すまん」
重畳さんの会話「役があるなら狼でしょう」
小銭入れさんの遠吠え「霊噛めなさそうだけど」
いなづまさんを護衛します。 >>> 紺色インコ <<<
アカペラさんの遠吠え「なんかわけわかんない展開。○だす。霊能噛みするか?」
重畳さんの会話「オーガ狩人なら、ゆみが噛まれる道理がありません」
れもんさんの会話「霊結果が見えなければ狩濃厚、そしてそこ噛むなら占い偽。」
重畳さんの会話「ありえないです」
重畳さんの会話「これでLWになるようなら、浜畑とさっしーは後回しで」
れもんさんの会話「まずいな、狩人だったかもよ。」
オーガさん「では我も失礼するぞ」
重畳さんの会話「さてどうでしょうね」
3日目の夜となりました。(13/09/26 23:06:54)
オーガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わははのはさん1 票投票先 → オーガさん
お伊勢参りさん0 票投票先 → いなづまさん
紺色インコさん0 票投票先 → オーガさん
いなづまさん1 票投票先 → オーガさん
小銭入れさん0 票投票先 → オーガさん
アカペラさん0 票投票先 → オーガさん
重畳さん0 票投票先 → オーガさん
さっしーさん0 票投票先 → チャットモンチーさん
浜畑隆一さん0 票投票先 → チャットモンチーさん
暖色系ビレッジさん0 票投票先 → わははのはさん
オーガさん8 票投票先 → チャットモンチーさん
シャルムさん0 票投票先 → オーガさん
チャットモンチーさん4 票投票先 → オーガさん
れもんさん0 票投票先 → チャットモンチーさん
セブンスターさん「俺も次村行きますね。
お疲れ様です」
さっしーさん「サクサクどうぞ」
お伊勢参りさん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ オーガ」
暖色系ビレッジさん「ちゃうちゃう」
シャルムさん「共有両方出たか、でもちょっと遅いよ」
わははのはさん「それが?>アカペラ」
紺色インコさん「渋ってる=村だとでも?>暖色系さん」
オーガさん「チャットモンチーから吊るがいい
チャットモンチーも構わぬな?」
アカペラさん「結果騙りしてましたよね?>わはは」
重畳さんうぜえからまとめはんなくそぼけ
れもんさん「相方合ってるよ。」
れもんさん「このCO数だし、出とくか。 共有CO」
いなづまさん「オーガさん狩は無いのです。」
重畳さん「オーガの反応から、真狂の●が両方狼は普通にありますんで」
わははのはさん「オーガがなんかCOしてもそのまま吊りで」
ゆみさん「次村いきますね 村建てありがとうございました」
オーガさん「何故我からである必要がある
アカペラ真ならチャットモンチーから吊りでいいであろう」
浜畑隆一さん人狼纏め

【占】
アカペラ:オーガ● チャットモンチー●
ゆみ:セブンスター●
【霊】
いなづま:セブンスター●
【共有】

【人柱】
小銭入れ
暖色系ビレッジさん「なんで渋ってる方に指定入れるのですか」
わははのはさん「◆アカペラさん 「霊能は騙りですか。残念です」
ヒント:狂誤爆」
セブンスターさん「もしほんとならドンマイ」
オーガさん「我とチャットモンチーが両方とも人外で見るならアカペラを吊るがいい
まあ、アカペラの真は見れぬだろうがな」
チャットモンチーさん「アカペラさんはオーガさんに投票していないしね」
暖色系ビレッジさん「ひとまずどっちかに決めてCO聞くのがいいと思いますけど」
重畳さん「COあるならはよいえ」
アカペラさん「霊能は騙りですか。残念です」
シャルムさん「共有もでたか」
重畳さんめんどくせえ、共有CO オーガ吊り
小銭入れさん「はよゆうてください」
小銭入れさん「今やった気づいた」
重畳さん「チャットモンチーはどうでもいいです」
れもんさん「いなづま余計なことすんな。」
オーガさん「我でなくチャットモンチーから吊るがいい」
暖色系ビレッジさん「めんどくせぇえええ」
紺色インコさん「今日はゆみさん狂人の漂白噛みかもね」
お伊勢参りさん「◆いなづまさん 「霊結果は●なのですよ」 わかったわー」
暖色系ビレッジさん「◆小銭入れさん 「ゆみ噛みで占いも増えないならオーガ吊らなくていいかもね」

これは霊能偽って言ってるのと同義だけどそう見てるん?」
重畳さん「ので、誤爆&真の●まであると考えて、オーガ吊ってまた明日」
小銭入れさん「え」
わははのはさん「長文の霊能COはそういうもんだ」
浜畑隆一さん「オーガ、チャットモンチーで●ラン」
オーガさん「霊結果を見てから言え」
シャルムさん「●かい、霊能了解」
小銭入れさん「霊偽見るなら他霊候補は初日だけだし狼は全潜伏を選択したことになる」
いなづまさん霊結果は●なのですよ
れもんさん「オーガさんCOあるん?」
チャットモンチーさん「●●2連続はどっちかに人外がいるのですよ」
重畳さん「で、よくみたらライン切れではなかった」
いなづまさん「グレランで頑張るといいのです。」
お伊勢参りさん「霊能○なのにゆみ噛みっていみわかんね」
わははのはさん「おやすみ」
紺色インコさん「いやほんとまとめ邪魔やねん行間取らんで欲しいのよ>浜畑さま」
オーガさん「アカペラ視点で●が二つ出ておる
チャットモンチーから吊りでも構わぬだろ
アカペラ視点ではどっちから吊っても同じであろう」
いなづまさん「セブンスターさん噛めてたら、霊対抗で出る必要もないのです。」
浜畑隆一さん「◆重畳さん共有?」
れもんさん「霊能の候補は初日だけだな。それ以外はいなづま真と見る。」
暖色系ビレッジさん「ライン切れが噛まれてるというのは?
狂狐やったりしたのほんとに」
小銭入れさん「ゆみ噛みで占いも増えないならオーガ吊らなくていいかもね」
アカペラさん「あ、●出たから黙ってるのほうがわかりやすいな」
チャットモンチーさん「適当かな?」
浜畑隆一さん人狼纏め

【占】
アカペラ:オーガ● チャットモンチー●
ゆみ:セブンスター●
【霊】
いなづま:セブンスター
【共有】

【人柱】
小銭入れ
紺色インコさん「霊能1。真盲信したいけれど初日も見る」
オーガさん「霊能はもう出ぬのか」
重畳さん「オーガ→いなづま→アカペラまで」
いなづまさん「つまり、●なのです。」
シャルムさん「ゆみさん側が噛まれたのか」
ゆみさん「おつかれさまでした 特攻して申し訳ございません」
オーガさん「朝が来たようだな、おはよう」
暖色系ビレッジさん「おはよう」
チャットモンチーさん「霊さんでるかな・」
アカペラさん適当に発言稼ぎしている感じがあります
●だから黙ってるより怪しいです
チャットモンチーなのは他より気になったからです
小銭入れさん「はい」
チャットモンチーさん「おはよう」
小銭入れさん「おはよう」
れもんさん「おはよう」
紺色インコさん「おはよう」
セブンスターさん「お疲れ様です」
さっしーさん「おはようございます」
シャルムさん「おはよう」
アカペラさん「占いCO チャットモンチー●」
いなづまさん「霊能CO:セブンスターさんは○なのです。
とてもライン割れなのです。
だから別に吊る必要は無いのです。結果は狼だった
のです。対抗が出て狼で繋げてくれれば一航船の
仕事はしたようなものなのです。
霊が増えればローラーで占狩保護で良いのです。」
お伊勢参りさん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ オーガ」
3日目の朝となりました。(13/09/26 22:59:22)
ゆみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆみさんを狙います。 >>> アカペラ <<<
れもんさんの会話「なるほど」
重畳さんの会話「セブンスターにすれば狼濃厚な位置なのですが、そこにたいしてかける言葉としては違和感があります
なので、●が出るなら、誤爆と真●を考えてもいいでしょうね」
お伊勢参りさんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ オーガ」
れもんさんの会話「霊●ならまた考える。」
重畳さんの会話「セブンスターがオーガにCO言わなくていい、って言ってるのもひっかかりますけどね」
れもんさんの会話「順当な吊先はオーガさんなんですけどね。」
小銭入れさんの遠吠え「あ」
小銭入れさんの遠吠え「あ」
アカペラさんを護衛します。 >>> 紺色インコ <<<
重畳さんの会話「浜畑は残すとミスリーして村負けに導きそうなだけです」
重畳さんを占います。 >>> ゆみ <<<
重畳さんの会話「わははも」
れもんさんの会話「浜畑は人外なら尻尾出ると思う。」
重畳さんの会話「いなづまは似たような感想ですね」
れもんさんの会話「わははのは、さっしー村

紺色インコ、シャルム、いなづま人外

順当な吊先、オーガ」
小銭入れさんの遠吠え「はい」
アカペラさんの遠吠え「占い噛み。●連続する」
重畳さんの会話「とりあえず浜畑は余裕があるならどこかで処理しましょう
残すだけ無駄です」
小銭入れさんの遠吠え「つなぐじゃなくて 割る か」
セブンスターさん「お疲れ様です」
小銭入れさんの遠吠え「霊つなぎますか占い噛みますか」
2日目の夜となりました。(13/09/26 22:54:20)
セブンスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わははのはさん0 票投票先 → セブンスターさん
ゆみさん1 票投票先 → セブンスターさん
お伊勢参りさん0 票投票先 → いなづまさん
紺色インコさん0 票投票先 → オーガさん
いなづまさん1 票投票先 → セブンスターさん
小銭入れさん1 票投票先 → セブンスターさん
アカペラさん0 票投票先 → セブンスターさん
重畳さん0 票投票先 → セブンスターさん
さっしーさん0 票投票先 → セブンスターさん
浜畑隆一さん0 票投票先 → 小銭入れさん
暖色系ビレッジさん0 票投票先 → セブンスターさん
オーガさん1 票投票先 → セブンスターさん
セブンスターさん12 票投票先 → ゆみさん
シャルムさん0 票投票先 → セブンスターさん
チャットモンチーさん0 票投票先 → セブンスターさん
れもんさん0 票投票先 → セブンスターさん
紺色インコさん「◆セブンスターさん 「オーガさんはCOいわなくていいよ」
この反応がなんだか白く見える 私だけかな」
小銭入れさん「なんか言われてるとおもったら認識の違いか」
チャットモンチーさん「小銭入れさん素村のやる気なくなっちゃた系?」
小銭入れさん「◆小銭入れさん 「じゃあ素村CO(をしたセブンスターさん)さようなら」」
暖色系ビレッジさん「てなるとやっぱり狼は黙ってるほうが著しく有利なのかね>シャルム」
重畳さん「流れからして、小銭の素村COさようならは、「では(セブンスターが)素村CO(したので)さようなら」なのだけど、みなさん行間読めないんですかね」
シャルムさん「狐が前に出ることは考えてなかったわ、一応考えておかないとか<さっしーさん」
小銭入れさん「???」
暖色系ビレッジさん「まとめという釣り針に引っかかっちゃだめですよ一番言いたいのは小銭入れ吊りたいってことでしょう?」
さっしーさん「狂と狐の●特攻で両方とも素村だったら面白いですよね」
小銭入れさん「こうしたいの」
紺色インコさん「明日に霊能たくさん出て人外全露出とかなったら面白いのになあ」
小銭入れさん「言えたらかっこいいけどそれは暖色系ビレッジさんの手によって阻止されてしまいました」
チャットモンチーさん「小銭入れさんはどうしたいの?」
シャルムさん「真狂なら明日霊能が1なら真で見る、2ならロラ
でも真狼だと霊能ロラでの2吊りがもったいない
取りあえず明日の霊能結果と人数だけ気にしておく」
アカペラさん「まとめとかいらないです」
重畳さん「まとめとか必要ないです>浜畑」
暖色系ビレッジさん「ここで占いはホントはどっちも護衛もらえず噛まれるかもしれないから対抗の出した●を吊って霊結果見て自分の●は噛まれた時用にキープとか言えたらカコイイ」
さっしーさん「お伊勢参りさんの朝一で初日犠牲者さんを殴ってますので犯人はお伊勢参りさんですね」
れもんさん「れもんはすっぱいよ」
浜畑隆一さん人狼纏め

【占】
アカペラ:オーガ●
ゆみ:セブンスター●
【霊】

【共有】

【人柱】
小銭入れ
チャットモンチーさん「オーガさんはへんな自信もってそうだね」
重畳さん「狼はれもん噛んだらいいですよ」
いなづまさん「オーガさんは素村さんなのです?」
ゆみさん「オーガさん狩人なら楽な仕事になりそうですね」
オーガさん「我は決してお主を許さぬ。
やられたらやり返す…倍返しだ>アカペラ」
紺色インコさん「どうかな
ほぼ同時だから真贋なんて今日にはつきそうにないね
オーガさんの朝が遅いのが気になる」
シャルムさん「霊能は頑張って生き残って」
アカペラさん「対抗は狂人ですかね。狂特攻と●引きが被るなんてついてない」
暖色系ビレッジさん「まぁどっちも朝一に貼ろうとしたのは見て取れるけど
オーガが黙ってるならセブンスター吊りですね」
セブンスターさん「オーガさんはCOいわなくていいよ」
わははのはさん「反応的には圧倒的にオーガ狼だけどな」
浜畑隆一さん「人柱吊り」
チャットモンチーさん「ふたりとも早いんで自信はあるんでしょう」
オーガさん「ではセブンスターを吊って明日を迎えるとしよう
アカペラよ、我に●を出したことを後悔するがいい」
れもんさん「早い方だろう。」
いなづまさん「素村を吊るのです。」
浜畑隆一さん「●祭り」
セブンスターさん「COのもち合わせなんてないぜ」
重畳さん「ぬわーー!!」
チャットモンチーさん「どちらを信用するかな〜」
小銭入れさん「じゃあ素村COさようなら」
暖色系ビレッジさん「さっさと反応してくれないと次へ進めないので^^」
わははのはさん「寝る」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
チャットモンチーさん「二人もでたか」
いなづまさん「おはようなのです。青いいなづまの本気を見るのです!」
ゆみさん理由 たばこ嫌い 特にセブンスターとKENT
セブンスターさん「素村CO」
シャルムさん「●二つの占い2ねー」
アカペラさん右占いです。●だったので吊りましょう
れもんさん「おはよう」
チャットモンチーさん「おはよう」
さっしーさん「おはようございます」
小銭入れさん「おはよう」
紺色インコさん「紺色インコ。逆から読んでも紺色インコ。
そんなインコは今日も普通村に清々しい朝をお知らせするため一鳴きするよ。
おはようございまーーーーーす!!!」
セブンスターさん「おはよう」
暖色系ビレッジさん「おはよう」
シャルムさん「おはよう」
アカペラさん「占いCO オーガ●」
お伊勢参りさん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ 初日犠牲者」
ゆみさん「占いCO セブンスター●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/26 22:47:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アカペラ <<<
お伊勢参りさんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ 初日犠牲者」
重畳さんの会話「いきがあってない!!!」
重畳さんの会話「共有CO 相方生存」
れもんさんの会話「おkおk」
れもんさんの会話「2:30ね。」
重畳さんの会話「そして200で相方あってます、と」
れもんさんの会話「息が合ってないwww」
れもんさんの会話「んじゃ、何もなければ残り3:00で。」
重畳さんの会話「○進行で両方グレーなら、230ジャストで2人とも
共有CO 相方生存
としましょうか」
小銭入れさんの遠吠え「●特攻するならCOなし一択か」
れもんさんの会話「私は大体初日にCOします。」
小銭入れさんの遠吠え「CCOは占いでいいよね?なんか他リクエストあればそれにあわせるけど」
重畳さんの会話「わかりました、では、ぴったりいきましょう」
セブンスターさんの遠吠え「別にいいよ。任せる」
アカペラさんの遠吠え「100で噛みます」
れもんさんの会話「んじゃ、COのタイミングは相方任せるわ。」
アカペラさんの遠吠え「いつもこんなもんです。対応できなかったらすいません」
重畳さんの会話「基本に忠実にいこうかと思ってますよ」
れもんさんの会話「ひでえwww」
重畳さんの会話「何もしません」
セブンスターさんの遠吠え「割り切ってるな」
れもんさんの会話「●進行COなし以外潜伏はしません、相方どうします?」
アカペラさんの遠吠え「●の連続出しでもして吊られようと思います」
セブンスターさんの遠吠え「了解。潜伏してる」
重畳さんの会話「では代わりに私が」
お伊勢参りさんの独り言「無職久しぶりな気がする」
セブンスターさんを占います。 >>> ゆみ <<<
アカペラさんの遠吠え「適当に騙ります」
れもんさんの会話「よろしく^^」
れもんさんの会話「という奇策はしません」
お伊勢参りさんの独り言「やった、はっちゃけるぞ」
小銭入れさんの遠吠え「雑魚いので指示あれば可能な範囲で従います」
れもんさんの会話「霊能CO」
セブンスターさんの遠吠え「騙る人いるか?」
重畳さんの会話「よろしくねっ」
アカペラさんの遠吠え「よろしく」
紺色インコさんの独り言「わっしょい狩人だ
頑張るぜ」
れもんさんの会話「おはよう」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
暖色系ビレッジさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
セブンスターさんの遠吠え「よろしく」
小銭入れさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/26 22:42:10)
チャットモンチーさん「よろしく」
いなづまさん「よろしくなのです。」
シャルムさん「よろしく」
アカペラさん「よろしく」
れもんさん「よろしく」
暖色系ビレッジさん「よろしくね」
紺色インコさん「よろしゅう」
セブンスターさん「よろしく」
さっしーさん「よろしくお願いします」
紺色インコさん「ああそういうことでしたか>重畳さん」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「れもんさん、更新をお願いします」
お伊勢参りさん「そろった」
かりさんが小銭入れに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
お伊勢参りさん18人入村しても、定員を17人に下げたあとで1人キックできるから大丈夫
重畳さん「ほんの数行前の会話すら読めないのかね」
紺色インコさん「どっちでされますのん?>GM様」
紺色インコさん「おお本当だ」
シャルムさん「17人普通村ってあるけど定員18人になってるね」
kariさんがアカペラに名前を変更しました。
いなづまさん「艦載機のみなさんを呼ぶのです。」
重畳さん「複利で定員が増え続ける普通村」
わははのはさん「赤が二人いるんでしょ」
いなづまさん「19人に増えたのです。」
お伊勢参りさんかり と kari が復帰するか ずさがくるか
いなづまさん「一航船、いなづま出陣なのです!」
紺色インコさんあえてスルー
いなづまさん「(かっこいいなら変えるのです!)」
kariさんが重畳に名前を変更しました。
kariさんがれもんに名前を変更しました。
kariさんがわははのはに名前を変更しました。
紺色インコさん「ん?18人?」
kariさんがゆみに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紺色インコさん「青いいなづまかっこいー」
kariさんがチャットモンチーに名前を変更しました。
れもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:33:12)
kariさんがシャルムに名前を変更しました。
kariさんがオーガに名前を変更しました。
kariさんが浜畑隆一に名前を変更しました。
kariさんがお伊勢参りに名前を変更しました。
kariさんがセブンスターに名前を変更しました。
いなづまさん「責めるのも苦手なのです。」
チャットモンチーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:31:59)
シャルムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:31:47)
いなづまさん「青くしてもいいのです。でも青いいなづまと言われるのが嫌なのです。」
セブンスターさん「こんばんは」
オーガさん「よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:31:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:31:22)
kariさんが紺色インコに名前を変更しました。
紺色インコさん「こんばんは。一気に増えてきた
村が終わった?」
kariさんが暖色系ビレッジに名前を変更しました。
暖色系ビレッジさん「こんばんは」
浜畑隆一さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:29:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:29:29)
紺色インコさん「こんばんは。寒色系が恋しくなってきた」
いなづまさん「ピンクや紫は、自然にあんまり無い色なのです。」
kariさんがさっしーに名前を変更しました。
さっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:28:18)
いなづまさん「紫もピンクも印象似てるのです。」
紺色インコさん「こんばんは。
アイコンの6割がピンク系というのはあまり見ないパターン」
重畳さん「よろしくなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:22:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:22:31)
アカペラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:19:23)
紺色インコさん「村いっぱいあるから分散してるんですかねえ
もう少し時間かかるかな」
小銭入れさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:12:19)
いなづまさん「よろしくなのです。」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:08:58)
紺色インコさん「こんばんは。」
お伊勢参りさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:07:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 22:06:49)
ゆみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:56:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「GMまで潜伏なのか・・・・」
kariさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:35:01)
わははのはさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/26 21:31:00)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る